過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ダルザナ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
蜃気楼
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんこ
あんこ
[共有者]
(生存中)
 
 
谷川九段
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
Triooo
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジムゾン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスト
APTU ◆iMvbEcVw2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメソ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスタ
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(生存中)
 
 

国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラッカラン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 朝一のはずが昼一になった黒猫の普通村 〜 141194番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした。」
座椅子さん「占いでGJ出る迄は占い信用して柱進行しない方がええんかなーと思いました
GM村立て感謝。皆さんお疲れ様でした」
ブルーさん「お疲れ様でした、それではー」
座椅子さん「あと開始後の独り言の方がヨカッタヨ把握した、ごめんねテンパッて共有会話で聞いてしまった>GM」
ライトさん「屍さんは潜伏しない方が良かったと思いますが呪殺良かったですよ」
Trioooさん「屍占いの理由に狼狙いとして曲げて書いてるけど、
早い時間帯に占い1で終わると決めつけてるのは
自分が潜伏してるからという視点がちょっと出ます」
ブルーさん「狼さんがお強い、お見事です。」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
さん「もっと私を責めて下さい」
ブルーさん「屍さん潜伏占いは見抜けなかった・・。」
ライトさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたお疲れ様です」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
ダルザナさん「霊界視点では内訳が見えてる分明らかな違和感になりますが、生存者からは真を偽に見せたい噛みと見えなくもないので見た目以上に占い偽打ちは厳しいと思いますよ」
ミストさん「村建て同村感謝です」
Trioooさん「それはそんなに関係ないかな>怪しんだ場所が狼
ブルーは白認定でやっちゃってるので、コスタとどっちが●にしても
共有に通じるかなという判断です」
ブルーさん「ログ読んでて 人工ダイヤさんが噛まれる位置か?って考えて潜伏占いも考えてたんだけど・・」
蜃気楼さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あんこさん「おつでした」
さん「妖しさだけ振りまいて何もできてなかったなぁ。すまなかった、お仲間に感謝。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました。敬称略すいませんでした。」
ミストさん「お疲れ様です」
ライトさん「指定されたら言いまくろうと思ってて頑張りました」
ジムゾンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
谷川九段さん「GMも仲間もお疲れさまでした!
自分、何も出来ませんでしたが」
ラッカランさん「あんこじゃなくて座椅子が残ってたら変わってたかもな
狩人に●というチャンスがあったし
勝ててもおかしくはなかったかもね
お疲れ様でした」
コスタさん「お疲れ様でした・・・」
ライトさん「共有さんお疲れ様です、狼さんありがとうございます」
Trioooさん「ライト狂人はそれっぽい死に方してたね」
ブルーさん「お疲れ様 参りました」
ゲームマスター「うん。お疲れ様でした。ちょーっと村側にはハードすぎる内訳でしたね。」
あんこさん「ほげー」
ジムゾンさん「怪しんだ場所が両方狼なら、そりゃ●も出されますよね」
ラッカランさん「お疲れ」
Trioooさん「はい」
座椅子さん「村勢すまないー途中違和感も感じてたけどアカンかった」
さん「お疲れ様でしたー。」
谷川九段さん「おつ」
さん「すいませんでした!!」
ダルザナさん「お疲れ様でした」
ライトさん「お疲れ様でしたー!」
ジムゾンさん「お疲れさまでした」
蜃気楼さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 13:24:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ジムゾンさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジムゾンさん
コスタさん0 票投票先 → 谷川九段さん
谷川九段さん1 票投票先 → ジムゾンさん
Trioooさん0 票投票先 → ジムゾンさん
ブルーさん0 票投票先 → ジムゾンさん
あんこさん0 票投票先 → ジムゾンさん
ラッカランさん「初心者共有ならこんなもんだ仕方ない」
座椅子さん「アカンな
昨日の夜にGJ出てなくて占い生きてたら偽もあるかもって話もしておけばよかったんだ村勢すまない」
ラッカランさん「◆あんこさん 「つるべき→ジムそん。
理由は他の方もいっとる。」
やっぱりだめだった」
Trioooさん「むしろそういうのに賭けてるんでしょここで狩人COで回避って」
ジムゾンさん「また、ライトさんが狼ならば今日私を吊る必要はありません。」
ライトさん「ジムゾンさん吊りで!吊り!」
谷川九段さん「ここまできたのなら
ジム損吊るべき」
Trioooさん「ジムゾン放置でグレ吊り、ブルー白認定だけどグレ3いて
そこから1/3吊りで狼残ったら狂人含めて明日PP負けあるんだよ」
あんこさん「つるべき→ジムそん。
理由は他の方もいっとる。」
ジムゾンさん「潜伏狂人生存を考えないのであれば、そもそも今日私を吊る必要がありませんよ。>あんこさん」
谷川九段さん「よし、ジム損吊ろう!」
コスタさん「でも真なら狐いないし吊ってもいいかも・・・?」
谷川九段さん「共有はどう考えている?
俺は待ったを使う」
Trioooさん「ここで吊らないのは、自分の偽決め打ってやる場合だけだよ」
あんこさん「ジムそん放置しちゃうのん?」
ジムゾンさん「今までグレ噛みまくりで、普通なら占いチャレする噛み筋ですよ?>喰さん」
Trioooさん「明日どうせジムゾン吊る気なら下手に1日回してPPの危険犯すのは愚策」
谷川九段さん「んー・・・・」
座椅子さん「占い真で見て死んでたら喰吊りとは言ったけど今日喰吊りするかはわからんな」
ラッカランさん「ここで指定しないと組織で吊れておわるな」
さん「んー、そこ狩人なぁ。
噛みから見たら、素直にいきゃ占い噛めねーって話だけど、」
ジムゾンさん対抗狩人COがおありの方がいましたら、今COしてくださいね。
奇数進行ですよ。
Trioooさん「潜伏狂いると明日逆転PPあるから吊りのがしてる余裕ないよ」
谷川九段さん「んー、いったジムそん放置でもいいですかね
グレーまだ多い感じですが」
ラッカランさん「ただあんこがまったく働かないからな終わった臭いな」
コスタさん「真で決まってるんだが」
ジムゾンさん「私占いで助かりました、そうでなければ真贋つきませんでしたし。
それに私には真証明手段がありますからね。」
座椅子さん「占い偽も追えるけど…とは言ったもののあんこちゃんちょっとキツそうごめんよー」
ブルーさん「正直今日の共有噛みで人工ダイヤ潜伏占いも過ってしまったよ・・・」
Trioooさん「そりゃこの噛みは占い偽なのか偽にしたいかの噛みでしかないので」
谷川九段さん「ふむ」
ラッカランさん「狩人に●あたったのはでかいな
勝ちあるかもしれん」
ジムゾンさん「潜伏占いによる遺言呪殺だった様です。
占いが噛まれない理由=Trioooさんが狼だからですね。」
Trioooさん「ああそういう感じなんですか」
ブルーさん「対抗いるかな?」
コスタさん「じゃあジムゾンさん以外で」
Trioooさん占い理由
なんかねー、そんなに占い真だろう!ってとこじゃないと思うんですよね
それはもう前提で、グレーのどこが狼かを見るのがメインのところで
占いが真か偽か、を注視してる風なのが偽に寄せる目を見てるように見える
さん「……共有噛み、なぁ。」
あんこさん「共有者噛むの……」
ジムゾンさん狼に絶食修行を強いる神父の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
2時間待ちです、長生きしたいです。
欲を捨てよというのは仏教の教えですので、神父である私には関係ナイデース。

【2日目】護衛:Triooo 吊り:ミスト 死体:屍/人工ダイヤ
1−0だし共有占いで囲いないし。
本日はTrioooさんを護衛せよという神託が下りました。

【3日目】護衛:Triooo 吊り:イケメソ 死体:ラッカラン
柱進行は狂狼が吊れずに残ってしまう諸刃の剣だと考えます。
グレランの1度や2度は神の与えし試練なのです。

【4日目】護衛:Triooo 吊り:ダルザナ 死体:蜃気楼
ラッカランさん噛まれて死んでいるという謎展開。
素村の狩人ブラフだったのでしょうか。

【5日目】護衛:Triooo 吊り:ライト 死体:
グレ5吊り3だし、これ以上グレを噛むとは思い難いのでチャレが来ることでしょう。
ところで狂人占いor狩人占い・素村吊りをしてしまった場合、吊り3あっても半PPがあり得るのですがどうしましょうか。
ジムゾンさん狩人CO
コスタさん「ふーん」
ジムゾンさん「チャレ日かと思いましたが共有が噛まれるのですね。」
Trioooさん「なんで生きてんだ」
座椅子さん「一番やなパターんだったな」
ブルーさん「共有噛みは少し不穏だね」
Trioooさん「占い結果:ジムゾン●」
ジムゾンさん「◆喰さん「見えるっつっただけで残したいといったつもりもねーぞ>ジムゾン」
残したいという意図で言ったのでなければ、それこそ意味のない発言稼ぎでは。」
谷川九段さん「ん?」
コスタさん「おはよう」
さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
ジムゾンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/14 13:19:01)
座椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座椅子さんを狙います。 >>> Triooo <<<
あんこさんの会話「おけーー!」
ジムゾンさんの独り言「狂人占いでも狩人占いでも半PPあり得るのですけど・・・w」
あんこさんの会話「座椅子さんに従って勉強しておきます」
座椅子さんの会話「了解ですー取り敢えず狩人っぽくなさそうな人指定狙っていきたいと思います(; ・`ω・´)」
ブルーさんの独り言「なんか人工ダイヤ潜伏占いに見えてきた・・。」
あんこさんの会話「ないですねー。思考あんまりしなくて申し訳ない」
ジムゾンさんの独り言「村吊りをしてしまった場合、吊り3あっても半PPがあり得る恐怖。」
座椅子さんの会話「明日占い死体だったら喰さん指定でいいか
死体じゃなかったら希望先ありますか?」
さんの遠吠え「それは危険すぎる気がする。
俺めっちゃ吊れそうなんに」
ジムゾンさんの独り言「2W1K残りはあり得ますね。」
座椅子さんの会話「狩人候補は人口ダイヤ、ラッカラン、蜃気楼、占い偽は追えなくもないけど…どうしたものか」
さんの遠吠え「ダルザナが残してくれやがったが占いチャレンジしねーっつのが妖しすぎるんだよなぁ。まぁやれる限りやるっきゃねえが。」
ライトさん「狂アピできてたかな、自信ないけど」
Trioooさんの遠吠え「回り道で固めていくならこれね、谷川●打って信用上げて
翌日に喰さん囲って5人の吊りで勝負ならたぶんジムゾンとかこっちついて勝てる気が
じゃなければ今日コスタ●で3残り勝ち勝負かける
これは共有がそこ●か〜?と疑問もつとやや危ない」
ブルーさんの独り言「今更ながら人工ダイヤは噛まれる場所か?ってのは賛成。」
谷川九段さんの遠吠え「占いチャレンジしないのは、怪しいけど、なんとかなりそうだよ」
あんこさんの会話「狩人は誰なのかワカラヌ」
谷川九段さんの遠吠え「えーと、明日8人か

終われるんじゃない?
なんやかんやで」
ライトさん「お疲れ様でしたー、まさかの占い偽だったとか」
あんこさんの会話「ふむ…」
コスタさんの独り言「穴があったら」
Trioooさんを護衛します。 >>> ジムゾン <<<
ジムゾンさんの独り言「【5日目】護衛:Triooo 吊り:ライト 死体:
グレ5吊り3だし、これ以上グレを噛むとは思い難いのでチャレが来ることでしょう。」
さんの遠吠え「やっぱバレてーら 発言にミスが多すぎた。」
ブルーさんの独り言「谷川九段は銃殺の日くらいしか怪しむ発言がなさ気」
Trioooさんの遠吠え「明日勝負かけて終われるかねえ」
コスタさんの独り言「恥ずかしい、ブーメランじゃねえか俺の発言」
座椅子さんの会話「さすがに今日はチャレるだろう」
谷川九段さんの遠吠え「ふぅ。危ない」
5日目の夜となりました。(14/09/14 13:13:47)
ライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジムゾンさん0 票投票先 → ライトさん
さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん8 票投票先 → 谷川九段さん
コスタさん0 票投票先 → ライトさん
谷川九段さん1 票投票先 → ライトさん
Trioooさん0 票投票先 → ライトさん
座椅子さん0 票投票先 → ライトさん
ブルーさん0 票投票先 → ライトさん
あんこさん0 票投票先 → ライトさん
さん「見えるっつっただけで残したいといったつもりもねーぞ>ジムゾン」
ライトさん「潜伏してる狂人は何処だろうねー?」
谷川九段さん「今日あたりチャレンジ来るんじゃないかなー」
ブルーさん「コスタさん、ライトさんを吊るなら今日くらいしか無いか。僕は喰さんを推すけどね。」
ラッカランさん「終わった」
谷川九段さん「ライトオッケーよ」
ジムゾンさん「喰さんか谷川九段さん辺りが狼だと思います。」
ライトさん「指定かかってるからどうしようもないけどいいんだよねー?」
座椅子さん土壇場のCOは吊ります
コスタさん「ああ間違えてた」
ブルーさん「◆喰
「霊初日確定で見ていいかなこれ。んで狂人潜伏、或いは逆。
1−0って結局少ないからね。まぁ占い真決まったなら後は灰潰す感」
3日目のこの発言だね。まぁささやかなもんだけどね。<喰さん」
ジムゾンさん「把握ミスってるところを村に見て残すゲームではありませんよ。
占いが生きていれば勝てるゲームなのに「把握ミスってる場所を村に見て残したい」というのであれば「SG作りたい」という風に見えてしまいます。>喰さん」
座椅子さん「では申し訳ないですがさよならバイバイで」
ライトさん「でもでもー、ホントに吊られてもいいのかなー?」
ライトさん「COないよー」
Trioooさん「潜伏狂だけ残ってると厄介だけどね
霊初日でほぼどこかに居るはずだから」
座椅子さん指定ライトさん
COありますか
蜃気楼さん「把握ミスは貴方でしょう」
谷川九段さん「狂アピじゃないのかな?」
ジムゾンさん「噛み筋が占い真だし、グレ狭めればいいですよ。
吊り4グレ6で囲いなしなら恐らく今晩占いチャレが来るはず。」
谷川九段さん「蜃気楼さんは把握ミスしてなかったよ>こすた」
さん「コスタは徹底的に把握ミスってるが、なんちゅーか逆に村に見えるなこいつ。
んでブルーは俺そんなに狂人がどうこう言ってたか?と聞きたいアレ」
座椅子さん「210で指定しますね」
Trioooさん「理由にも書いてるけどブルーさんはずして残りのグレー5?から吊ればいいよ
そこから狩人出たら実質詰んでる」
谷川九段さん「占いの白増えないのは痛いね
殴り合いになっちゃったら、ラインもわからないし」
座椅子さん「コスタ ジムゾン ブルー ライト 喰 谷川九段
グレー 4吊り 最大2W1Kでがんす」
蜃気楼さん「triooo狼なら普通に噛み合わせ→屍占い濃厚、だけど追えませんね」
ブルーさん「ジムゾンさんが白いからそこ以外の灰指定でいきたいかな」
ライトさん「今さら占い偽はないだろ」
ジムゾンさん「だって囲いないじゃない。<灰噛みが続く>喰さん」
谷川九段さん「こすた狂かな?っていう感じ」
ジムゾンさん「死体占いは残念のひとことですけれど、相も変わらず囲いなしですし。
潜伏占いが遺言呪殺でTrioooさんが狼というパターンなら、今日の占い先は囲うのではないかと思いますね。」
さん「灰噛みなぁ。」
ブルーさん「灰が狭くならないのは残念だ。」
コスタさん「蜃気楼さん把握ミスってたから吊り候補だったはず」
Trioooさん「もったいないな」
ライトさん「グレ噛みかー」
蜃気楼さん「うーんこの」
Trioooさん占い理由
◆ダルザナさん 「では占い真ならブルーさんかラッカランさんを占っておいて下さい」
この2日目発言から素直にブルーさんは外していい気がする。
◆蜃気楼さん 「triooo偽みるなら柱吊りがおかしくなりますからね」
そうなんだけど微妙に占い偽に逃げ道作ってる雰囲気がみえたので。
谷川九段さん「占い高速の寄せ見せてーや」
座椅子さん「グレ噛むの」
コスタさん「おはよう」
Trioooさん「ああそう」
あんこさん「おはよー」
ジムゾンさん「噛み筋が占い真です。」
谷川九段さん「おはよー」
さん「おはよう」
ライトさん「おはよー」
Trioooさん「占い結果:蜃気楼さん○」
ブルーさん「おはよう」
ジムゾンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/14 13:07:20)
蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜃気楼さんを狙います。 >>> Triooo <<<
ラッカランさん「最悪の潜伏と最悪の銃殺+初日霊能の最悪コンボのトリプル役満だぞ
反省したまえ」
ダルザナさん「霊能初日なのにチャレンジが来ないだけで占い偽打ちっていうのはよっぽどの強い意思でないと行えないので厳しいですね」
あんこさんの会話「うんー><」
さん「ちょっと色気出したらこれですよ
ほんとすいません」
ジムゾンさんの独り言「グレ噛み・別のグレ占い・私がグレという場合はCOしてしまうのもありっちゃありですが、でも普通なら明日は共有指定でしょう。」
座椅子さんの会話「気にしないでゆっくりイキマショ(((((((((((っ・ω・)っ」
座椅子さんの会話「喰は占い食われてたら指定してもいいかなって思ったよー
ミスト釣りたい柱進行うんたんかんたん言ってたので狩人ももしかしたーら位」
あんこさんの会話「ふぇ……さっきから識字→発言までにラグがあってごめんね。。」
さんの遠吠え「どっちにしろ今日は灰でいい気がする
共有も共有で二人しかいないし」
ジムゾンさんの独り言「明日の結果は確実に出るのでグレ6吊り4 もしくは グレ5吊り4」
谷川九段さんの遠吠え「まかせるよん☆」
ラッカランさん「ただ、村勝ちの可能性が無いとはいえない
占い偽なんだから占いチャレしなくちゃいけないのにしない
この違和感に気がつければあるいは・・・」
谷川九段さんの遠吠え「囲い把握だよー」
ジムゾンさんの独り言「グレ7吊り4」
Trioooさんの遠吠え「偽バレ前提なら共有噛みに切り換えて後楽にしてもいいけど」
あんこさんの会話「座椅子さんよく見てますねー。喰はあやしす。」
座椅子さんの会話「大丈夫、相方無口だからって言ってたし完ステで皆結構それならって感じだったしわかってくれてるはず村」
谷川九段さんの遠吠え「共有も噛めないね・・・」
Trioooさんの遠吠え「1囲いが無難かな」
ダルザナさん「何があるか分からないのに人外狙って吊らないとアクシデントへの対応力を著しく失うんですよ」
ジムゾンさんの独り言「【4日目】護衛:Triooo 吊り:ダルザナ 死体:
ラッカランさん噛まれて死んでいるという謎展開。
素村の狩人ブラフだったのでしょうか。」
あんこさんの会話「一応の狐警戒発言ととられて特に問題にされてない感じかな……共有者ってのが効いたか」
谷川九段さんの遠吠え「グレーてきとうかみ」
座椅子さんの会話「GJ出なかったら4吊りー」
さんの遠吠え「ダルザナが核心ついてたなぁ。
GJ出せねーから困るんだよなぁ。」
Trioooさんを護衛します。 >>> ジムゾン <<<
ジムゾンさんの独り言「谷川九段辺りを占って欲しいです」
Trioooさんの遠吠え「さてと」
ダルザナさん「お疲れ様でした
愉快犯の潜伏かと思ってましたが、普通に死亡ですか」
座椅子さんの会話「コスタ ジムゾン ブルー ライト 喰 谷川九段 蜃気楼
ここに最大2W1K」
あんこさんの会話「う、うんー。」
ライトさんの独り言「ご主人ー!」
座椅子さんの会話「呪殺出てるからキープいらんよなwwww」
4日目の夜となりました。(14/09/14 13:02:33)
ダルザナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジムゾンさん0 票投票先 → ダルザナさん
ダルザナさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ダルザナさん
ライトさん0 票投票先 → ダルザナさん
コスタさん0 票投票先 → ダルザナさん
谷川九段さん0 票投票先 → ダルザナさん
Trioooさん0 票投票先 → ダルザナさん
座椅子さん0 票投票先 → ダルザナさん
ブルーさん0 票投票先 → ダルザナさん
蜃気楼さん0 票投票先 → ダルザナさん
あんこさん0 票投票先 → ダルザナさん
ラッカランさん「ここまでスーパーハードな村は滅多にみれねぇぞ
まじでこれで勝てる共有がいたら尊敬するわ」
ダルザナさん「柱なんて余計なことをしなければあるいは」
あんこさん「安定感のある村でホッとした」
ダルザナさん「対応から考えればTrioooさんは狼なのでそこ視点で詰む日に噛めず共有でも抜いて強引に勝負してくると考えればそこがポイントになるでしょう
決して村に有利なものにはならないでしょうが」
ライトさん「吊り把握ー、●吊らない意味ほとんどないもんな」
Trioooさん「ラッカランさんはけっこういいとこ噛んでるからなーどうだか」
あんこさん「共有のcoはもういらないかんじよね」
谷川九段さん「うい。
占い明日も期待しとるよー」
あんこさん「共有の」
ジムゾンさん「柱2本吊ってますし、占い真で見てもダイヤさん狩人なら3W1K残りでしょう。
霊能初日なのですからここでダルザナさんを吊らずしてどうするという話。」
ゲームマスター「これで勝てたら実際すごいですね」
座椅子さん「ではダルザナさん吊りでお願いします」
コスタさん「ダルザナさんとキャッキャウフフしてたジムゾンさんが気になってきました」
ラッカランさん「こんなの誰が共有やっても勝てないわ」
谷川九段さん「今日か、明日あたりにチャレンジ来るんでしょうか」
あんこさん「了解ーー。今夜はダルさんかなー」
ダルザナさん「可能性を残す、広い可能性を追うという意味で私吊りでしょう」
ジムゾンさん「ついでに言うと占いに囲いいませんよ、キープするメリットが皆無です(ひそひそ)」
谷川九段さん「黒吊り安定だと想うよん。」
蜃気楼さん「ちなみに狩人が死んでる可能性も考えると村が圧倒的有利とは言い切れないのですよ」
さん「まぁ、そこ●なら、柱なんてしないで少しでも狩人を吊りたかった狼、なのかね。柱うんぬんのくだりから割りと村目で見てたが、まぁ吊ろう。吊ろうか。狐いないんだから。」
座椅子さん「あんこちゃんへ、●吊りでもイーカナー」
座椅子さん「(´゚д゚`) >呪殺」
ダルザナさん「屍さんに潜伏占いができるとは思えないのでまだ生きてるように感じるんですけどね
噛みもそれを狙ってのものなのでしょう」
ジムゾンさん「狐も霊能もいないのに●キープする必要がないです。
贖罪の山羊としてダルザナさんを捧げましょう。」
ラッカランさん「占い戦犯終了」
コスタさん「椅子さんはとりあえず落ち着こうか」
蜃気楼さん「triooo偽みるなら柱吊りがおかしくなりますからね」
ライトさん「何故にキープ?」
谷川九段さん「キープしなくてもいいんじゃないかな?
狐いないんだし飽和進行する必要ないかと」
ミストさん「お疲れ様です」
Trioooさん「なんでキープするんだよw」
さん「狐がいないのにキープとは何なのか」
ブルーさん「え?銃殺出てるのにキープ?」
あんこさん「黒でたかーー」
コスタさん「話題に上がってた人が噛まれとるでよ」
さん「んー、そこ噛みねー。
んで、●出しかー。んーそこ?」
ジムゾンさん「狐いないんですけど。>座椅子さん」
蜃気楼さん「取らなくていいと思います」
ブルーさん「早速考察が間違ってる感じがする・・・」
ジムゾンさん「私とダルザナさん占いを勧めていたので、断然私は白くなりましたね(自分で言う)」
ライトさん「ラッカランさんかまれたか」
谷川九段さん「黒でたねー

それそれ、それを言いたかったんだ>蜃気楼」
座椅子さん「●キープ方針取りたいんでキープしまそ」
ミストさん「ああ、そういうことか。あわてたからいつものノリで言ってしまった」
ダルザナさん「おや?これは面白いですね」
ラッカランさん「は?」
あんこさん「おはよう!」
Trioooさん占い理由
普通に考えて村圧倒的に有利な展開にも関わらず
いろんなとこに細かく突っかかりすぎじゃないですか?なんで?
ダルザナさん「おはようございます」
ジムゾンさん「ラッカランさん、噛まれて死ぬ場所だったのですか。」
ブルーさん「昨日の発言も見て考えたよ。
ジムゾンさん、ラッカランさん、喰さんは役持ちっぽいね、狂人位置を気にする発言もあって喰さん狼はありそうだ。
ダルザナさんは喰さんの中を問わず白っぽい印象を持ったよ。」
コスタさん「おはよう」
蜃気楼さん「Triooo視点屍狐になります>コスタ ブルー」
Trioooさん「占い結果:ダルザナさん●」
谷川九段さん「おはよー」
蜃気楼さん「おはよう」
ライトさん「おはよー」
座椅子さん「おはよー」
さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
ジムゾンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/14 12:56:29)
ラッカランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッカランさんを狙います。 >>> Triooo <<<
あんこさんの会話「残すとしんどいとこ、微塵も思いつかなかったら任せていいですか。」
ゲームマスター「占いは…無茶しやがって…。」
ゲームマスター「なので、共有や真認定霊などから指定受けしない限りはCOの有無を言わないほうが、グレー村としては良いと思います。」
あんこさんの会話「了解〜!」
座椅子さんの会話「230になったら指定して頂けると幸い」
ゲームマスター「食事終了。
CO無し=狩ではない。占いでもない。素村っぽい。でも狼か狐か狂かもしれない。
ということで、村からすれば安心して吊れるところになってしまうんです>ミストさん」
ジムゾンさんの独り言「私占い・私噛みでないことを祈ります、なむなむ。」
座椅子さんの会話「明日●出たらキープでグレ指定にしましょ
あんこさんが残すとしんどい所指定しておkです」
ダルザナさんの独り言「候補1で狩人は死んでないだろうって論法なら指定1個で狩人には当たらないだろうって論法にもなる訳で、ほぼ狼の吊れない柱進行にする理由にはなりませんね
村には残り6吊りしかなかったというのに何故浪費しますか」
あんこさんの会話「okです!」
さんの遠吠え「うん、少なくとも自分は囲わないほうがいい。ヘイトくらい過ぎてる。
逆にこっちだけ囲いもありかもしれんが」
ジムゾンさんの独り言「占いの囲いがない→グレ噛み→・・・ふぁ!」
谷川九段さんの遠吠え「囲いお任せします。
僕は、指定されたら狩人CO逃れします」
あんこさんの会話「屍さんこんなこといってたのか」
ジムゾンさんの独り言「オモイーガー シュンヲ カケーヌケテー」
Trioooさんの遠吠え「がっつり囲うとあとで偽に反転したとき芋づるあるんで
どちらでもいけるようにとりあえずダルザナ●でも打っておきましょうか」
さんの遠吠え「ただ、狐がいないからGJ出せないのがなんとも。」
座椅子さんの会話「初日の発言だけど人口潜伏占いあるんじゃない?って言われればちと思っちゃう感じもあるけどスマートに考えていく方針でいいですか?」
ダルザナさんの独り言「100歩譲って狩人生存が確定すればそのような進行でもいいでしょう」
さんの遠吠え「出ない理由が無い。信用的に考えて。屍占い人工狐でいい。」
Trioooさんの遠吠え「潜伏なくもないけどメンツ見た感じあんまり居なそう」
座椅子さんの会話「◆人工ダイヤさん 「こりゃ占いか狂人欠けっぽいですな」
◆人工ダイヤさん 「とりあえず霊能もCOお願いします」


◆屍さん 「占い1とか不穏」
◆屍さん 「1-0-2とか不穏すぎる」 」
谷川九段さんの遠吠え「まだ潜っている可能性は・・・ないかな?」
Trioooさんの遠吠え「ですかね。どうなんでしょ噛まれないと結局偽と思われそうだけど」
イケメソさん「ちょww占い師wwwwwwww」
座椅子さんの会話「問題は残った占いが真かどうかですねー」
Trioooさんを護衛します。 >>> ジムゾン <<<
コスタさんの独り言「こういうのがあるんだから狼狂は騙らないといかんのでないかと・・・」
ジムゾンさんの独り言「【3日目】護衛:Triooo 吊り:イケメソ 死体:
柱進行は狂狼が吊れずに残ってしまう諸刃の剣だと考えます。
グレランの1度や2度は神の与えし試練なのです。」
ライトさんの独り言「遺言票わっほい」
人工ダイヤさん「お疲れ様でーす」
あんこさんの会話「楽そうな村になり安心して思考停止できます。。」
谷川九段さんの遠吠え「占い遺言銃殺でしょうか?」
さんの遠吠え「うひょー お見事っす。屍微妙とか言ってすまなかったー。」
ミストさん「お疲れ様です」
ブルーさんの独り言「ラッカランは狩人ありそうなんだよねー」
3日目の夜となりました。(14/09/14 12:51:41)
イケメソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジムゾンさん0 票投票先 → イケメソさん
ダルザナさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → イケメソさん
ライトさん1 票投票先 → イケメソさん
イケメソさん11 票投票先 → ライトさん
コスタさん0 票投票先 → イケメソさん
谷川九段さん0 票投票先 → イケメソさん
ラッカランさん0 票投票先 → イケメソさん
Trioooさん0 票投票先 → イケメソさん
座椅子さん0 票投票先 → イケメソさん
ブルーさん0 票投票先 → イケメソさん
蜃気楼さん0 票投票先 → イケメソさん
あんこさん0 票投票先 → イケメソさん
人工ダイヤさん「狼の占い理由はちょっとマズいな

>>そこから増えないことが分かっている=全潜伏決め込んだ狼ぽいと見た

ってあるけど、狂人のことはどう考えているのか? って話になる」
ブルーさん「結果隠しの発言はボクの考えが足らなかったね、と」
谷川九段さん「柱しないのは、ポリシーに反する人もいるんでしょう」
ライトさん「世の中には柱COする狼もいるもので」
ジムゾンさん「ダルザナさんとは気が合いそうですね。
私やダルザナさんはそれこそ占いを戴ければ・・・という場所でしょう。」
ダルザナさん「占い死んだら狼陣営ほぼ無傷で残ってるのが確定する進行やって勝てると思うんですか?
ちょっと将来を考えてなさすぎです」
コスタさん「占い死んだら屍狩人が濃厚」
蜃気楼さん「反応なし」
さん「んでも柱進行なんてつまらんし明日からは柱なんてつまんねーもんでないでほしいけどなあ」
ブルーさん「うん、発言を見なおしてみるよ。<ジムゾン」
あんこさん「把握」
谷川九段さん「?>ブルー」
ラッカランさん「そうか俺が柱しなかったから人外だと思ってる奴らは
あとでほえ面かくことになるぞ」
ライトさん「吊り把握ー」
座椅子さん皆さん今日はイケメンさんでお願いしますね
ジムゾンさん「私はラッカランさんが断然気になってしまいました。>ブルーさん」
ダルザナさん「柱進行提案して村に無駄釣りさせる一方で自分は柱をできないラッカランさんは占い師死んだら即吊りする場所になりました」
ライトさん「霊がいれば狼吊れてるか分かるんだけどねー…」
ブルーさん「ああそうか屍さん狩人もあるか・・・考えが足らなかったね<谷川」
さん「まぁ今は柱のほうが下手に指定するよか安定するわな。」
蜃気楼さん「こうならついでに占われ柱も出る手があります(小声)」
ジムゾンさん「柱COさせるのも手と言いながら、言うだけで柱に立たないラッカランさん。
どうやら業が深いご様子で。」
谷川九段さん「結果隠すのは怖いんですが>ブルー
いつ狩人抜かれるか分からない」
ライトさん「イケメソ柱okー」
さん「CO無し、発言からして残しても得無し、人外を吊りあげりゃそれでいいが残せる位置でもなし、CO無しで狩人等は絶対吊れない、無難じゃねーかね初手グレランじゃ>ダルザナ」
コスタさん「2日連続で柱とはたまげたなあ・・・」
人工ダイヤさん「あー、やっぱり初日霊能ですかー」
Trioooさん「狩人吊らんようにしてくれればなんでもいいです」
ダルザナさん「柱進行提案する割に自分が柱できない人って残っても臭くなる一方なので提案しないか自分が柱になるからそういう進行をしようって言うべきですよ」
ブルーさん「昨日の発言の印象からだと喰さん、ジムゾンさん、ダルザナさんあたりが狼っぽい気がするね。」
イケメソさん「狩人に指定ブチ当てそうな気がしたんで」
ジムゾンさん「理由貼りまでの時間と個人特定の出来る理由ですので、Trioooさん真が本線ですけれど。
というか囲い0なので現状疑う必要がないとも言います。」
座椅子さん「イケメンがイケメン柱してくれるらしいので」
ラッカランさん「イケメン吊りでいい」
谷川九段さん「柱?>いけめん」
蜃気楼さん「・・・面白い?」
さん「さっさと指定していこうか」
ライトさん「でも潜伏してても呪殺起きたら出ない?」
人工ダイヤさん「ないわー、これはないわー」
イケメソさん「COなし」
ブルーさん「狩人ゲーというやつだね、明日以降結果隠しも必要かもね。」
ダルザナさん「特に何を保護する場面でもないのにCO無し言ったから吊るみたいな人外狙ってない喰さんは早く処刑するべきなんですよ」
あんこさん「これはナイス」
ラッカランさん「初日霊能で昨日はCOなし吊ったから
今日の無残が狩人じゃないかぎり大丈夫
だけど柱COさせるのも手だぞ」
さん「霊初日確定で見ていいかなこれ。んで狂人潜伏、或いは逆。
1−0って結局少ないからね。まぁ占い真決まったなら後は灰潰す感」
谷川九段さん「今日から指定お願いしまっせ。
これは楽な展開になったな」
ジムゾンさん「一応潜伏占いが遺言呪殺という可能性もあります。>ラッカランさん」
イケメソさん「おはよう」
人工ダイヤさん「なってこった、屍さん占い師ですか」
ダルザナさん「ちょっと勿体無い気はしますが真確定できたというのは悪くないですね」
蜃気楼さん「って言ってる場合でもないんですがね」
座椅子さん「狩人は占い護衛鉄板でいいです。」
Trioooさん「狼狙いで狐だったのは不本意なんですけど」
ミストさん「お疲れ様です」
コスタさん「グレー潰しゲー?」
ブルーさん「ああ、真だったね良かった。」
さん「やってしまった」
ライトさん「これもう真占いだねー」
さん「うっひょー」
蜃気楼さん「良かった、真実はそこにあったんだね…」
さん「うわぁ」
谷川九段さん「この占い、出来る」
あんこさん「おはようー」
Trioooさん「はい」
ジムゾンさん「おはようございます」
人工ダイヤさん「もう終わったw」
ラッカランさん「占い真確定」
Trioooさん占い理由
まだ時間の早いうちから「占い1とか不穏」と発していて
そこから増えないことが分かっている=全潜伏決め込んだ狼ぽいと見た
谷川九段さん「おはよう」
ライトさん「呪殺だねー」
ブルーさん「やぁ おはよう」
ダルザナさん「おはようございます」
座椅子さん「占い師結婚してーッ!!!」
コスタさん「おはよう」
さん「占いCO コスタ○ 人口ダイヤ○」
人工ダイヤさん「うわーん」
Trioooさん「占い結果:屍さん○」
さん「おはよう」
蜃気楼さん「おはよう」
ライトさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/09/14 12:44:57)
人工ダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Triooo <<<
座椅子さんの会話「取り敢えず明日の占い結果見て●ならソコ吊り、占い増える増える村ならグレ指定って感じにしましょう」
あんこさんの会話「ええ、がんばりましょう!」
ジムゾンさんの独り言「狼に絶食修行を強いる神父の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
2時間待ちです、長生きしたいです。
欲を捨てよというのは仏教の教えですので、神父である私には関係ナイデース。

【2日目】護衛:Triooo 吊り: 死体:
1−0だし共有占いで囲いないし。
本日はTrioooさんを護衛せよという神託が下りました。」
人工ダイヤさんの念話「とりあえず今の占いは真と見る」
あんこさんの会話「状況把握。」
座椅子さんの会話「いやいや、凸死しなけりゃ問題ないです
私も指定とかあまり得意じゃないのでお互いがんばりましょう」
さんの遠吠え「屍は微妙じゃねーか?発言のかさましがすげーなアイツ。
まぁ噛みは騙りにまかせやす」
谷川九段さんの遠吠え「噛みお任せ」
Trioooさんの遠吠え「まかせます。好きにCOしていいよ狩人でも占いでも霊能でも」
人工ダイヤさんの念話「でもそれはそれで狼が厄介なことになるからなー」
座椅子さんの会話「昨日は霊能出てこない出てこないで盛り上がった感じで終わり」
ミストさん「お疲れ様です。COなしってそんなにおかしかったかな」
あんこさんの会話「なるほどです。いえ、正しい判断だったと思います。というか本当遅れて申し訳ない。以後指示あればください。なんでもしたがいます。」
人工ダイヤさんの念話「……初日占いだったらいいのになー」
谷川九段さんの遠吠え「了解。
明日から指定受けたときは素直にCOなしでいいでしょうか?」
さんの遠吠え「ジムゾン イケメソ当たりちと臭いかな」
人工ダイヤさんの念話「2日目 吊り:ミスト 護衛:Triooo 噛み:
これは初日役職でしょうな。
何だか霊能欠けの狂人潜伏っぽい気がします。
まぁ、護衛先を迷わなくて済むのは楽でいいや。」
座椅子さんの会話「ミストちゃんが遅れのあいさつ、CO無し発言、把握発言で実質柱として逝った
霊能は出ていない 占いはTrioooで座椅子○のみ」
人工ダイヤさんの念話「偽狩人日記2日目」
人工ダイヤさんの念話「コーン」
ジムゾンさんの独り言「ミストさん占いの占いが出て来るでもないし、1−0なら潜伏占いがいるのを考慮しても柱吊りでいいかという思考停止っぷり(・ω・)」
座椅子さんの会話「一応凸死からの乗っ取り危険性懸念してFOしてしまったすまない」
あんこさんの会話「ふぇ。戦況がわからぬ。」
ブルーさんの独り言「あんこちゃんはお話してね。」
Trioooさんの遠吠え「屍とかなんか潜りそうだから噛んでみましょうか」
あんこさんの会話「ギリギリみれました。ただいまです。」
谷川九段さんの遠吠え「ミストにこんなに集まるとは想わんかった。
真占い潜伏濃厚かな」
さんの遠吠え「以外と票喰らったなぁ。
潜伏探しましょうか」
Trioooさんを護衛します。 >>> ジムゾン <<<
ライトさんの独り言「ですよねー」
ゲームマスター「リアルトラブルとはいえミストさんどんまい。
凸死なさそうだし大丈夫だな。じゃ、本格的に飯作ってくる。」
人工ダイヤさんを占います。 >>> 屍 <<<
座椅子さんの会話「あんこちゃんおかえり 凸死しなくてよかったよ」
2日目の夜となりました。(14/09/14 12:40:42)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミストさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ミストさん
ダルザナさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ミストさん
ライトさん0 票投票先 → ミストさん
イケメソさん0 票投票先 → ミストさん
コスタさん0 票投票先 → ミストさん
谷川九段さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ラッカランさん1 票投票先 → ミストさん
Trioooさん0 票投票先 → ミストさん
座椅子さん0 票投票先 → さん
ミストさん11 票投票先 → さん
ブルーさん0 票投票先 → ミストさん
蜃気楼さん1 票投票先 → ミストさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → ミストさん
あんこさん0 票投票先 → ラッカランさん
ゲームマスター「壁|ω・`)チラッ」
谷川九段さん「共有護衛する狩人見ました」
さん「霊なんて微妙なところなのに潜伏しちゃうところから先ず不安です。
グレランですがなんかこう、吊り先が決まってる感。
初日のCO無しとか吊れって言ってるようなもんですよ」
ラッカランさん「しないだろ」
人工ダイヤさん「グレラン了解です」
ジムゾンさん「意訳:●2個持って出て来たら狐勝ち防止も兼ねてケア吊りしますよ
こうですね、イケメソさんってば中々に腹黒い思考をお持ちで。」
座椅子さん狩人は共有護衛しなくていいです
ライトさん「グレランだよね」
さん「ほいさ」
座椅子さん本日はグレランです。
ライトさん「やりかたは人それぞれだしねー」
さん「グレランでしょ」
ダルザナさん「では占い真ならブルーさんかラッカランさんを占っておいて下さい」
ゲームマスター「とりあえず下界の座椅子さんに霊界から一言。
開始前に発言がなかなか無かったとはいえ、
共有会話であからさまに相手を疑うことを言ったら嫌な感じになりますので、
独り言とかで言った方が良かったですね。」
谷川九段さん「なぜかミストが柱にされているけどグレランでいいよね」
さん「リアルを話題に出すのはやめよう」
ラッカランさん「潜伏するメリットもあるよ
だから俺は潜伏してる奴が悪いとはいわない
すきにすればいい」
イケメソさん「霊能は潜伏してるなら●2個もって出てくるのが望ましい」
Trioooさん「ひとり1-1ラインを形成します」
ミストさん「いえちょっとブラウザが閉じてしまってですね。すいません」
さん「で今更出たら即吊り とか言ってる人はアグレッシブですね真切れるって訳でもないんですが。まぁ真見ていけないから吊るのはしかたねーけどな。」
さん「勘とかw」
ブルーさん「いや、今日中に出るなら一応の信頼はするほうがいいよ<霊能 噛まれないなら釣る方向だろうけど。」
ラッカランさん「霊能初日だったと考えれば占い真になる
そして占いに護衛がいっている確実に
いいことづくめじゃないか」
ジムゾンさん「つまり潜伏する意味がない。
にも拘らず出ないのであれば、霊能初日ですよ。
受動職で潜ってどうするのですか。」
コスタさん「何故柱なんだ(困惑」
Trioooさん「じゃあ自分が副業で霊能もやりますよ勘で」
さん「それは流石に無理やりすぎる」
人工ダイヤさん「あー……霊能出ないんだったら霊能欠けの狂人潜伏もあり得るか」
ライトさん「初日のCOなしは柱COだよ」
谷川九段さん「明日以降出てきても仕方ないでしょう。」
ダルザナさん「今更出ても乗っ取り否定できないので即吊りしかないですよ
なのに潜伏居たら出ろって言っちゃう人は仲間に騙らせたい狼なんでしょうか」
さん「霊は朝に●だけ警戒して程度に出ないともう信用ねーよ。
占い1じゃ尚更微妙。まぁ何かしら大量に潜伏してそうな人数だわな。」
蜃気楼さん「もう遅いのでこれからの霊COは実質柱COです」
さん「ミストさん何かいうことは?」
ジムゾンさん「霊能がCOするメリット
・乗っ取り防止 ・無駄占い防止 ・役欠けを考慮させる ・無駄吊り防止 ・噛まれれば占い保護」
座椅子さん「霊能は明日以降出ても信頼ないので真見ない方針で行きます。
下手に出るなら今日出て下さいね」
ライトさん「潜伏と欠けかなー…」
コスタさん「ミストさんのそれは何だね?」
谷川九段さん「ここまで言って出てこないのなら、初日濃厚なんですかね」
ミストさん「1−0−2把握です」
イケメソさん「柱ありがとうございます」
ブルーさん「霊能もいるなら出たほうがいい、潜伏霊能はリスクが多いとおもう」
さん「FO了解 相方が不穏だと大概そうなるよな。」
Trioooさん「ハゲ共有とかショックだわーショックではげるわー」
さん「ミストさんは普通に起きてくださいね」
人工ダイヤさん「とりあえず霊能もCOお願いします」
谷川九段さん「グレーは減らないと。
霊は出ないんですね。」
ジムゾンさん「霊能初日に見えるので、占いも狂人も欠けてないと考えますよ」
ミストさん「おくれた!おはようございます。COはないです」
ダルザナさん「潜伏霊能ってメリットないのに結構する人がいますが、潜ってるならもう終了まで出ないでいいですよ」
さん「1-0-2とか不穏すぎる」
コスタさん「ハゲに人権はねーのかよ!?」
Trioooさん「なにも不自然はない」
蜃気楼さん「それでいいですね」
さん「いや、霊もでねーのかよ。
潜伏霊とか信用すんげー薄いぞ」
ライトさん「役職欠けだなー…」
ラッカランさん「霊能がいない事実」
Trioooさん「配役をよく見て下さい。占い師は1です。」
人工ダイヤさん「こりゃ占いか狂人欠けっぽいですな」
さん「HOでもよくないか?」
谷川九段さん「共有片方だけでもどうぞ」
座椅子さん「共有CO 相方あんこ
あんこちゃん割りと無口っ子なので乗っ取り防止で今のウチに出ます」
ブルーさん「1−0は不穏すぎだね、仮にこの占い真でも無駄占いは避けるために共有は出て欲しいけどね。」
イケメソさん「占い初日か潜伏か そんなもん」
ジムゾンさん「ジムゾンは共有の霊能騙りを応援します」
ラッカランさん「共有もFOしちゃいなよ」
さん「占い1って少なすぎない?
とりあえず他も出るだけでい」
さん「役職初日を第一視点に考えます」
ダルザナさん「おはようございます」
コスタさん「占い1か・・・」
人工ダイヤさん「占い1?」
ライトさん「占い1?」
谷川九段さん「占い1で終了かい」
ジムゾンさん「30秒経過で1−0の事実」
蜃気楼さん「霊能や共有はまだでしょうか」
さん「占い1とか不穏」
Trioooさん占い理由:ハゲなので占いました
イケメソさん「おはよう」
コスタさん「おはよう」
Trioooさん「占いCO:座椅子さん○」
ラッカランさん「おほあよう」
座椅子さん「おはよー」
ブルーさん「3−2−1の霊能真共からのグレランまで見えt・・・・という夢を見たのさ。」
ライトさん「おはよー」
さん「おは」
谷川九段さん「おはよう」
さん「おはよう」
ブルーさん「やぁ おはよう」
蜃気楼さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ジムゾンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/14 12:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Triooo <<<
ライトさんの独り言「分かるよGM」
ジムゾンさんの独り言「占いと素村の次に狩人と霊能は好きです(勝てるとは言っていない)」
座椅子さんの会話「あと初心者とかタイプ遅いとかあるなら言ってね(; ・`ω・´)」
ゲームマスター「ひと手間かけるのがめんどくs(ry」
ライトさんの独り言「ニートニート」
ジムゾンさんの独り言「素麺にカリカリに焼いた豚肉を刻んだものをトッピングしてもおいしいですよ・・・。」
ブルーさんの独り言「ボクのお昼はホットドッグだったよ」
座椅子さんの会話「応答ないなら最悪の自体想定してFOしちゃうけどいい?」
ゲームマスター「ごめん嘘ついた確認したわ>該当者
飯なんにしよう。残り物の素麺でいいかな…。」
座椅子さんの会話「了解したサンクス>GM」
谷川九段さんの遠吠え「おk」
座椅子さんの会話「あんこさん大丈夫?」
ゲームマスター「該当者>現状未確認だ。」
人工ダイヤさんの念話「1日目 吊り:無し 護衛:無し 噛み:初日犠牲猫
初日は暇です」
Trioooさんの遠吠え「1分40噛み」
人工ダイヤさんの念話「それでもとりあえず偽狩人日記はつけておこう」
さんの遠吠え「了解 左右銃殺対応だけもっておきます」
Trioooさんの遠吠え「がんばっていきて」
座椅子さんの会話「GM全員ゲーム開始後更新かかってる?」
谷川九段さんの遠吠え「あんこ対応だけしとく」
人工ダイヤさんの念話「自分はいっつもSGになるか怪しまれて吊られるかのどちらかなんで」
ゲームマスター「好きな役引いた人も嫌いな役引いた人も頑張れー。
GMはお腹すいたんで、ごはん食べてきます(訳:再投票ねえぞ!凸死すんなよ!)」
Trioooさんの遠吠え「じゃあ騙りましょう」
ライトさんの独り言「指定吊り来たら暴れるっ!」
谷川九段さんの遠吠え「一応初心者CO」
人工ダイヤさんの念話「潜伏じゃあ」
Trioooさんの遠吠え「わろた>GM」
座椅子さんの会話「あんこさんオキテルー?」
ライトさんの独り言「潜伏っ!」
谷川九段さんの遠吠え「NO騙り
YES潜伏」
コスタさんを占います。 >>> 屍 <<<
人工ダイヤさんの念話「2年ぶりくらいの人狼の2戦目で妖孤とか難易度キツイっす」
Trioooさんの遠吠え「あつっ」
ゲームマスター「ゲームの開始を押すはずがゲームの強制終了押しそうになった。あぶねえ。」
ブルーさんの独り言「GM様はお疲れ様、村建て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
ジムゾンさんの独り言「なんだかデジャヴ・・・また3日目朝に噛まれて死んでいそう(((・ω・)))」
座椅子さんの会話「座椅子ですハゲじゃありません よろしくです」
ラッカランさんの独り言「こんだけまって素村かよぉおおおおおおおおおおおおおお」
ブルーさんの独り言「希望通りだね ありがとう」
ライトさんの独り言「きたぁあああああああ!」
谷川九段さんの遠吠え「ひえっ」
ラッカランさんの独り言「区そぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジムゾンさんの独り言「ぺけさん村立てありがとうです」
人工ダイヤさんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 12:29:18)
コスタさん「よろー」
ブルーさん「村人希望」
Trioooさん「しなばもろとも」
ライトさん「よろしくー」
座椅子さん「平和に暮らしたい!」
ライトさん「今度こそをやりたい、今度こそ」
蜃気楼さん「よろしくー」
谷川九段さん「76歩」
ブルーさん「よろしくね。」
ジムゾンさん「しぬときはまえのめり。」
さん「特になし」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃った。それでは30秒後開始。
意気込みなどどうぞ。
ミストさん「俺はいますよ」
ゲームマスター「そんなの数えちゃだめだ!26分以降、全員の更新がそろえば始めます。」
ライトさん「死体12人目…」
ジムゾンさん「17人に枠が減りました、揃ったようですかね」
ゲームマスター「それでは更新確認をします。」
食事休憩中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジムゾンさん「30」
ゲームマスター「20」
あんこさん「こんー」
ゲームマスター「10」
ミストさん「お、18人ですね」
あんこさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:24:11)
人工ダイヤさん「こんにちは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:23:32)
谷川九段さん「家の裏の川で釣った魚美味しかったよー」
ジムゾンさん「日差しに気を付けていってらっしゃいませ」
ダニエルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ダニエルさん「ダニエル出かけエルヨー」
ライトさん「12の間違いですかね?」
ブルーさん「2人村って始まらないんじゃ・・・」
さん「5人けって2人村やろう」
ゲームマスター「赤@1」
赤ヘル軍団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
蜃気楼さん「こんにちは」
谷川九段さん「ゴミスレでも宣伝されてるのにあと1人が遠い
お魚食べてきます」
ブルーさん「猫村をやろう(ぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:14:05)
座椅子さん魔法の言葉、使ってもいいんだよ…?
ライトさん「びっくりしたじゃん、面白いねそういうの>屍さん」
ゲームマスター「赤不在で拡張するなんてことはしない」
さん赤8
座椅子さん「GM赤はおるんかー」
ミストさん「こんにちは」
ブルーさん「こんにちは」
谷川九段さん「魚釣ってくる」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ブルーさん「ずさー」
Trioooさん「プライベートなのに旅客機とは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:06:50)
ミストさんさんがミストに名前を変更しました。
APTUさんがミストさんに名前を変更しました。
ライトさん「お家でごろごろゲームしてますー」
ジムゾンさん「どこでもドアがあれば旅行にも行きたいですね・・・」
さん「プライベートの超光速旅客機もってるので」
ミストさん「どこかに行くぐらいなら家で休みたいです(泣)」
イケメソさん「今夜婚活パーティーいって無双してくる」
ゲームマスター「脳内旅行って楽しいよね(遠い目」
ジムゾンさん「インドア派なんです!!(半ギレ)」
Trioooさん「往復に1日かかるのに1泊2日とは」
ライトさん「昨日外出して迷子になったから疲れた」
さん「私は1泊2日でロンドン行くけど」
座椅子さん「湿疹出てお外行けない」
ジムゾンさん「(・ω・`」
kariさんがAPTUに名前を変更しました。
さん「3連休なんだからどっかいかないの?」
ミストさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「2居るよ。」
さん「赤いる?」
ライトさん「ズサさんズサさん!今入村したら良いことあるよ!勘がそう告げてるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:54:08)
Trioooさん「来ないと思うから来ないんだよ
来ると思えばやっぱり来ないよ」
ゲームマスター「来ませんねぇ。」
ライトさん「来ない…(・ω・`)」
ゲームマスター「思った以上に減ったので拡張戻し。」
神父ブルーさんがジムゾンに名前を変更しました。
羊飼いレッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
羊飼いレッドさん「私用ができたため、抜けます。 申し訳ありません」
ライトさん「今度またズサしたときにすべらなければいいんだよ>座椅子さん」
座椅子さん「ごめんなさい(´;ω;`)ウッ」
Trioooさん「座椅子がすべったから・・・」
ゲームマスター「赤くならない程度に食事してていいよ」
食事休憩中さん「なんだはじまらんのか」
ゲームマスター「まさか自殺者が出るとはおもわなんだ」
遊び人メロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
座椅子さん「なん…だと……」
ゲームマスター「残念だ。お前は真のズサイケメンではない!」
ジムゾンさん「座椅子さん、輝いてるーう」
さん「蹴り」
座椅子さん「迷える普通村にイケメン参上!!」
座椅子さん」が村へやってきました。(14/09/14 11:30:08)
ライトさん「@2はよダンダンダンダン」
ゲームマスター「赤1になった。実質2か。」
ゲームマスター「赤は2だからあと実質3人なんだがその3人が遠いなぁ。」
ライトさん「↑ズサ」
さん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴリアテさんが食事休憩中に名前を変更しました。
かりさんがTrioooに名前を変更しました。
谷川九段さん「十秒〜」
Trioooさん「おはよう」
与一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:20:40)
ライトさん「死体は埋めておきましょう」
与一さん「すみませぬ所要により抜けまする」
ゲームマスター「ああ…開始前から死体の山が…」
ルリカ@めぁさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カンナ@みぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッカランさん「よろしく」
kariさんがラッカランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:19:30)
gariさんが谷川九段に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
谷川九段さん「昼間の一時
よろしくお願いします」
gariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:16:42)
kariさんがコスタに名前を変更しました。
kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
カカシ@きぉさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コスタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:15:17)
kariさんが与一に名前を変更しました。
モスコーソさんがダニエルに名前を変更しました。
kariさんがモスコーソに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイケメソに名前を変更しました。
与一さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:12:38)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
イケメソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:11:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ダニエルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 11:10:03)
kariさんがライトに名前を変更しました。
kariさんがダルザナに名前を変更しました。
食事休憩中さん「コンヴァンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:57:53)
kariさんが遊び人メロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「揃ったとき:とりあえず拡張。ラスズサと復帰は復帰優先
案山子→赤から蹴ります。11時になるまでは、10時以降の赤は蹴りません。
11時以降は赤を順に蹴り。」
ライトさん「おはようこんにちは」
kariさんが神父ブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:47:47)
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤ヘル軍団に名前を変更しました。
羊飼いレッドさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤ヘル軍団>濃灰kariさん」
羊飼いレッドさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:45:18)
赤ヘル軍団さん「わっふる下さい」
赤ヘル軍団さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:39:49)
ダルザナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊び人メロンさん「過去ログ何番ですか? 見たい。」
ジムゾンさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:17:03)
かかしさん「カンナさんありがとう。」
kariさん「あっじゃあおねがいしますっ
入れなくても過去ログ楽しそうですし!ヤンデレ日記が見たい」
かかしさん「狂愛ルール確認してくる。」
ゲームマスター「1357ですね>赤かかしさん」
かかしさん「いつか立てましょうか?私は初心者じゃありません。」
かかしさん「カンナさん。そのアイコン何番ですか?」
kariさん「ネットで狂愛・被狂愛ルールを見てからすごく気になってるんだけど村が立ってない…」
ゲームマスター「いいえ。身内じゃないですよ。たぶん最初に入った人のまねをしてるだけかと。」
遊び人メロンさん「これって身内? @〜って多いけど」
ゲームマスター「いらっしゃい。支援ありがとね。」
かかしさん「かかしになります。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「やあや。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:05:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:05:18)
案山子さん「参加は出来ないのですが良ければ案山子として使って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 10:00:36)
ルリカ@めぁさん「おはよう」
ルリカ@めぁさん」が村へやってきました。(14/09/14 09:53:09)
さん「46」
さん「!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 09:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。次回更新確認11時」
カカシ@きぉさん」が村へやってきました。(14/09/14 09:36:57)
遊び人メロンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 09:34:28)
カンナ@みぁさん」が村へやってきました。(14/09/14 08:29:29)
ゲームマスター「更新確認10時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る