過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チェシャキャット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンP
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如何様
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶ぬこ
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
チェンメ
◆21uIG5LHes
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンディス
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通信傍受
◆BoN4aXXdzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アポロで梅干し
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸々のあなたで
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴシュク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きつつき
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
チノパンツ
サックス ◆.SEX../K0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
群青
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんもどき
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 141192番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽてちさん「>最初から「ムカつくから吊った」と言えばいいものを
そういうレッテルを俺に貼りたい訳だね
そして全ての責任とも言ってないんだが 柱で吊りたい場所が詰まったのも確か」
群青さん「チノの霊結果が分からんかったから生きてるうちにがんもが真だと叫べなかったぜ
ラインが切れてたら初日と言ってしまった」
チェシャキャットさん「チノパンさん良いキャラしてるね
また会えることを楽しみにしてるよ」
諸々のあなたでさん「柱は狂人でもなんでもあるだろうと思って、かつ1−2の場合たまにグレランをしたがる人がいる、それなら柱吊りの進行も十分あるだろうと思ったのです」
諸々のあなたでさん「>グリーンPさん

どの内訳でも狐噛みなら純粋に対応できるので銃殺の日についてはとくに考える必要がないと考えました。」
アポロで梅干しさん「アポロで、か」
アポロで梅干しさん「>がんもどきさん
チロルチョコって名前借りよう、でも何となく本家の人いそうだな。
アポロチョコにしよう、でもちょっと変えたい。
今食べたいの梅干しだからアポロ梅干し、語呂悪いね。アポロに梅干しだ。
こんな流れ。」
チノパンツさん「結局感情で物事決めてるから、主張に矛盾が発生するんですよね
最初から「ムカつくから吊った」と言えばいいものを柱が全ての責任みたいに責め立てるのは恥ずかしいです。」
如何様さん「別に悪くないと思いますよ。柱→霊能2吊りだと疑問に思いますけど、そうならなかったので」
チノパンツさん「今回、初日柱吊りが悪いとも思ってません」
グリーンPさん「諸々さんは最後どうやって投票先を決めたのですか?」
ぽてちさん「ムカついたのも事実だけどね こういう考え方は前からだし」
アポロで梅干しさん「柱を吊るかどうかは状況で判断することにしたほうが
人外が柱COする可能性が生まれてゲーム的に面白いと思う。
人狼はゲームで、それを面白くする要素になりえるのなら
柱即吊り至上主義はちょっと面白みがないかなーと思っちゃう。個人の感想です。」
がんもどきさん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした
ところでホントになんでアポロに梅干しだったの・・・」
チェシャキャットさん「要するにムカつくから柱吊ったんでしょ」
リンディスさん「GMさん村建てありがとうございました」
如何様さん「柱を吊って次の日から何も見ずに霊能をローラーするってとても無駄なので、柱吊りを選択するなら単純に次の吊りをどうするかということが大事だと思います」
抹茶ぬこさん「柱は状況で判断していいのでは?」
チェンメさん「柱吊ったのはてっきり柱の人が狂人の可能性考慮してとかだと思ったんですけど違ったんですかね。ログ読んだら分かるのかな。」
ぽてちさん「しない 断言する
柱を吊らないのは村で見る見ないという話では無い」
ゲームマスター「まだ人残ってるみたいだけど眠いから管理終了するね。みんなおやすみ(ニパァ」
チノパンツさん「それは一種の意地ですね」
抹茶ぬこさん「そっかー、全部組み合わせて、完全にきめうってしまった」
通信傍受さん「GM同村ありがとうございました」
グリーンPさん「リンディス狼になる内訳ってだけでたいていのプレイヤーは騙せると思ったので、
共有が引っかからなかったのは予想外だったぜ」
がんもどきさん「ちょっと最後テンパりすぎて無茶くちゃになってた。もうほんといろいろすいませんでした。」
ゲームマスター「入村ありがとうございました。あとチェシャは泣き顔二番なんてコテは作らないようにおねしゃす!!」
ぽてちさん「柱は出たなら必ず吊る 人外柱戦術を確立させない為に
だが初日柱を責めない理由にはならない」
アポロで梅干しさん「加担だ罪だって話になる辺り、煽られてるだけなので軽く流したほうが。」
チェンメさん「GMさん村建てありがとうございました。」
抹茶ぬこさん「すまなかった。だれもかこってない。途中のかみあわせ。予告占いを占う。
確定○を作らない。これで真とは思えなかった。」
チノパンツさん「だからあなたは矛盾してます」
さん「GJさえなけりゃ勝てると思ったからな。あそこまで折れないとは思わなかった。」
チノパンツさん「イコールみたいなもんですよ
現に今回は霊能ローラーという選択肢があったのにそれを無視した」
群青さん「村たてありがと」
チェンメさん「楽しかったです。自分が●食らって銃殺が起きるまでは7割くらい占い初日じゃないのかって感じしかしてなかったのでログ楽しみです。」
チノパンツさん「九分九厘素村ぐらいしかありえないであろう柱に投票してるぽてちさんも
その柱を認めたという事なんです」
チェシャキャットさん「GJが怖かったんだと思うよ>抹茶」
ぽてちさん「柱が悪いって言ってるのと 柱を吊らないのは イコールじゃない訳だが」
グリーンPさん「狩人生きてりゃまず共有護衛だからそうとう怖いぞ
>共有噛み」
群青さん「おつかれ」
抹茶ぬこさん「共有噛めばよかったんじゃない?」
群青さん「共有の冷静さにとても驚いた」
リンディスさん「ここまでお仲間が仕事したのに引き分けで終わって悲しいです」
がんもどきさん「途中本気で抹茶狂人だと思ってた。ほわさんの頭が上がりません。」
グリーンPさん「真でも見逃すことはあるさ」
チノパンツさんぽてちさん 0 票 投票先 → きつつきさん

あなたも柱吊りに加担してるので同罪ですよ
さん「勝てなかったな、すまん」
ゲームマスター「狼が共有噛んでアポロ残してたらどうなっただろうなぁ」
抹茶ぬこさん「共有さん、ありがとう。あなたのおかげで負けなかった」
抹茶ぬこさん「予告で完全にがんもどきさんニセとおもったんだけど」
ぽてちさん「柱が悪いって事で終了」
チェンメさん「お疲れ様でした!不利な状況から引き分けまで持っていったのはすごかったですね狼さん」
通信傍受さん「ほわさんのおかげで引き分け」
アポロで梅干しさん「お疲れさま。」
諸々のあなたでさん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「とりあえず突然死だけは出なくて良かったさ」
抹茶ぬこさん「予告したから、間違いないとおもったのに」
通信傍受さん「お疲れ様でした」
がんもどきさん「おつかれさま。予告見てなかったのはホントすまんかった」
リンディスさん「GMさんおやすみなさい」
如何様さん「お疲れ様でした。」
ぽてちさん「お疲れ様」
抹茶ぬこさん「あれ、まちがえた。ごめん」
グリーンPさん「おっつおっつ」
リンディスさん「引き分けかぁ…お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
チェシャキャットさん「乙」
ゲームマスター「全員の赤を確認した」
チノパンツさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/09/14 01:51:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
がんもどきさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → がんもどきさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → がんもどきさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「迷ってるの共有の方」
チェシャキャットさん「うーん両偽考えるならL吊りはありだけど
そうじゃないならLだけは吊ったらダメに思えるけどなあ」
チェンメさん「どちらが迷ってるんだろう」
チノパンツさん「がんもどき視点L吊りで狐勝ちがありえたのが唯一の欠陥ですが
その他は推理も当ててますし共有GJでしたよ」
通信傍受さん「ほわさん頼りっていうのがすごいことです」
チェンメさん「占いの言動よりは1−2で狼1吊れてる所から、追加が出た時点ですさまじく初日占い臭がして怖かったです。冷静に全部の可能性が追える方たちが眩しい。」
ゲームマスター「引き分けか。ここまで来たら変えないだろ」
リンディスさん「ここまで来たら勝たせて欲しいかもw」
如何様さん「柱吊りからL吊まではそんなに嫌いな吊りではないんですよね、個人的には」
ぽてちさん「共有もぬこもお互い こんな奴だから残されてる って思ってるから変えないと思う
引き分けかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
がんもどきさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → がんもどきさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → がんもどきさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「頭おかしいってさんざん言われたけど、結果だけ見るならずっと狼が不利になるように立ち回ってる訳だからなぁ」
チノパンツさん「ほわさんって普通に強いですよね」
リンディスさん「あら割れた」
ゲームマスター「共有もこいつ変えないんじゃね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
がんもどきさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → がんもどきさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → がんもどきさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → さん
チェシャキャットさん「真にそこまで問題があったと言う気も思いもないけど、
独り言で占い嫌いだとか言ってたから多分大して反省しねーんだろうなとは思う」
グリーンPさん「抹茶は変えないでしょう」
ゲームマスター「割れた!?」
アポロで梅干しさん「気に食わない態度取ってる人のいる陣営勝たせたくないから信じないわ^q^
みたいな心情もわからんことはないけど、それ下で表立ってやっちゃダメー('ω'乂)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
がんもどきさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → がんもどきさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → がんもどきさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「最後共有だけ」
ゲームマスター「ぬこ投票」
ゲームマスター「占狼はさっさと投票しました」
如何様さん「霊能者はいつも結果を見ていればいいと思いますよ」
チェンメさん「Lさんの潜伏占い理由が適当だったのはそもそもグリーンさんが見つかるまでは騙る予定がなかったからなんですかね?後でログ読めばわかるかな。」
諸々のあなたでさん「狐噛みあったらあの噛みで別に対応はできるんだけどナァ」
さん「銃殺出るのが分かっていてもそうするしかなかった
ぽてちの結果で対応しても良かったとは思うがな」
抹茶ぬこさん「通信さんを確定○作りで占ったんだよね? それなら、アポロさんを昨日占うべきでは?」
アポロで梅干しさん「霊能の態度が気に食わないときは結果だけ確認して無視すればいいだけなので云々。
今回実際ちょっと臭うだけのボロ雑巾だったんだから、そこに触ってる時間が惜しかった。」
がんもどきさん「別にLはどこ白出しても良かったんだから。仲間はもういないか騙りだったし。」
さん「アヴシュク噛み合わせて隠してたら、チェンメ、がんもどき、Lでローラーになって詰んでいたから」
抹茶ぬこさん「あと、確定○を作らない理由は? 昨日こそ、アポロさん占うべきでは?」
ゲームマスター「狂人初日、真狼ー真狼で潜伏狼三日目発覚にしてここまで持ち込んだLの手腕を素直に褒めてあげたい」
がんもどきさん「L●だよ、ってかそれしかない」
抹茶ぬこさん「しかも、がんもどきさんが真なら、Lさんは狐占いを予告したことになるよ。」
さん「チノパンがリンディス●にした以上●は打てない
だから銃殺で吊りを減らすしかない
だから俺が予告してても銃殺見せるしかなかったんだよ」
チェシャキャットさん「Lは占い理由は見てないけど、狼の3人目がわざわざ出たというのは
狼要素になりにくい それは理解する
けど、それで決め打たれてるってようには見えない 下界の意見的に」
がんもどきさん「信用勝負に出たんでしょ。狂人が出てこないから>ぬこ」
如何様さん「単純に初日に柱を吊らなければ霊ローラー。その村の隙をついてLさんが潜伏で出てきたのが上手いと思いますけどね」
グリーンPさん「最終日適当に投票する村人たちが相手なら入念な仕込みはいらない。
ぎりぎり破たんさせずに最後まで行って最終日大声で誘導すればいいだけだ。
それが通用しないから霊能を騙って説得力のある内訳を作っておく。」
諸々のあなたでさん「がんもどき今日の結果は?」
ぽてちさん「こんなのいるから霊ロラでいい
だから霊ロラを阻止した柱がうんこ」
がんもどきさん「あーうん、Bはごめん自分視点の話だからちょっと無理やりすぎたかもしれない」
抹茶ぬこさん「Lさんは囲いもしないなら、なんのためにでてきたんだ?」
さん「後は勝ちたいか己の意思を貫くかだ>共有」
がんもどきさん「Lが囲いなしな理由は二騙りとグリーンを先に自分が見つけたから」
チノパンツさん「そもそも霊能の態度だけで真があるかどうか考えてる時点でお門違いなんですよね」
諸々のあなたでさん「対応する?って何」
抹茶ぬこさん「あと、チェシャさんを占うべきばしょはわかるけど、狼が噛むべきばしょと重なった?」
ゲームマスター「◆がんもどきさん 「諦めないから。例え予告見逃しただけでLさんに信用取られたって私が真だもの。」
か、かっこういい」
諸々のあなたでさん「B そもそもアヴシュク狐なんて対応する?予告見逃したのは悪かったけどチェシャで溶けたって完全に思ってたんだからさ。」
諸々のあなたでさん「難しい」
チノパンツさん「がんもどきさん視点の真を追うなら呪殺前のL・チノパンランは悪手というだけです」
がんもどきさん「諦めないから。例え予告見逃しただけでLさんに信用取られたって私が真だもの。」
抹茶ぬこさん「Lさんは囲いなしだぞ」
チェシャキャットさん「問題なかったらこうはならないと思うけど……」
アポロで梅干しさん「グリーンPが狼って何度見てもほぇーってなります。お疲れさまでした。」
チェンメさん「吊り順何か悪かったんでしょうか?>チノパンツさん」
抹茶ぬこさん「狐みつけてたの?」
がんもどきさん@ 噛まれなかったのは二騙りだったから。
A チェシャキャットの言動をログで見てください。ネタ発言・煽り発言すべて占い視点は役持ちに見えました。占うべき場所だと思いました。
B そもそもアヴシュク狐なんて対応する?予告見逃したのは悪かったけどチェシャで溶けたって完全に思ってたんだからさ。
C 囲いなかったよ。グレーに2wおくなんてどう考えても信用では自殺行為
さん「人外全露出につき終了」
ゲームマスター「Lがうまくやったって良いと思うぞ」
抹茶ぬこさん「がんもどき吊り」
チノパンツさん「今回の反省点は吊り順の問題だけですよ」
グリーンPさん「おつ干し」
抹茶ぬこさん「おはよう」
グリーンPさん「わかめてプレイヤーの強い所は最終日下手に裏をかかずに
普通にありそうな内訳を想定して投票するところだ。
だから普通にありそうなほうを偽にしておけばまず決め打ってくれる。」
ゲームマスター「乙アポロ」
如何様さん「別に占い師にも霊能者にも結果的にそこまで問題があるようにも見えませんけど」
ぽてちさん「真占真霊が派手にずっこけただけだよねこれ」
チェンメさん「お疲れ様です」
さん「占いCO がんもどき●」
8日目の朝となりました。(14/09/14 01:41:33)
アポロで梅干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロで梅干しさんを狙います。 >>> L <<<
諸々のあなたでさんの会話「つまり占いは真狂っていうかもうよくわかんなくなっちゃったのだ」
諸々のあなたでさんの会話「なぜ噛んで狐把握していたはずの狼がアヴシュクさんの名前を間違えたのか」
チェシャキャットさん「占いも霊もアレだったからその分で戦えてるんじゃないかな」
アポロで梅干しさんの独り言「メモを取り間違えてる可能性あるか、一応ログ見てこよう」
諸々のあなたでさんの会話「待ってこう考えましょう」
チェンメさん「Lさん大胆ですね。でも潜伏の割に占い理由が大分アレだったけど、最終日五分で戦えるのはすごいなあ。」
諸々のあなたでさんの会話「ナイナイ」
アポロで梅干しさんの独り言「決め打たずに進行することでどっちの真も追える? うーんいやいや。」
諸々のあなたでさんの会話「まぁいっか」
諸々のあなたでさんの会話「違和感」
がんもどきさんの独り言「まあいいや、覆らなくてもあきらめないから」
アポロで梅干しさんの独り言「今の投票は占い決め打ち吊り以外ありえないと思ったけれど、まぁ何かあるんでしょ」
諸々のあなたでさんの会話「?」
諸々のあなたでさんの会話「あれ」
ぽてちさん「ゴミカス霊脳の場合は負けていいと思ってる
その次のケースに勝つために」
さんの遠吠え「やっぱりアポロ噛みで」
がんもどきさんの独り言「いや、今回は自分が悪いな。ほんとに予告見てなかったとしたら」
リンディスさん「だからといってひどい霊能が真だと思われるのは困るw」
チェンメさん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> がんもどき <<<
さんの遠吠え「どうだろ、抹茶護衛が一番ないのか、どうだ」
グリーンPさん「これで最後の最後に効いてくるのが、
がんもどき真ならリンディス狼なんだけど、それはどうなのってことですよ」
がんもどきさんの独り言「だから占いはきらいなんだよ」
さんの遠吠え「抹茶狩人はないとみてアポロ噛みかな」
リンディスさん「おつかれ様」
チェシャキャットさん「チノパンツはゴミカスだけどああいうの大体真なんだよね
ゴミカス霊能ほど真の法則はありまぁす」
7日目の夜となりました。(14/09/14 01:37:33)
チェンメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
がんもどきさん0 票投票先 → さん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → チェンメさん
さん1 票投票先 → チェンメさん
チェンメさん4 票投票先 → 抹茶ぬこさん
抹茶ぬこさん1 票投票先 → チェンメさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → チェンメさん
如何様さん「なので別にミスにも見えない」
チェンメさん「捨て票しますね」
がんもどきさんあれで潜伏占いとかありえないから!
チェシャキャットさん「◆がんもどきさん 「チェシャとかどう見ても素村っぽくなかったじゃん。」
お前がそう思うならそうなんだろう お前の中ではな」
アポロで梅干しさん「どう見ても、って説明する来ないよねそれ」
ぽてちさん「俺はL派ってより反チンパンツって感じだったがな」
がんもどきさん◆諸々のあなたでさん 「群青●で出てきた日Lと群青どっち吊ろうか迷ったもん」
チェンメさん「まあなんにせよ占い初日じゃなかったようで良かった。これで村がブレなければ問題ないと思いますよ。」
抹茶ぬこさん「チェシャは偶然、占いと狼の噛みがグレーであったと?」
がんもどきさん「チェシャとかどう見ても素村っぽくなかったじゃん。」
諸々のあなたでさん「群青●で出てきた日Lと群青どっち吊ろうか迷ったもん」
チェシャキャットさん「◆がんもどきさん 「村ももう少し冷静になりなよ」
ワロタ」
抹茶ぬこさん「チェシャキャも銃殺でないのは確定だね」
グリーンPさん「>「チェシャキャット噛み合わせも証明されたな」そうだよ(便乗)」
がんもどきさん「村ももう少し冷静になりなよ」
諸々のあなたでさん「すごい」
諸々のあなたでさん「やーでもL真って無理ダナァ」
抹茶ぬこさん「なんで、確定○つくらずにグレー占ったの?」
がんもどきさん「あーちゃんと見てなかったとしたら悪かった、け、ど」
さん「チェシャキャット噛み合わせも証明されたな」
チェンメさん「私吊りでもいいって言いたかったんですけど、これLさんが狂人だと最悪引き分けだよなあ。
そうじゃないことを願いますね。明日はLさん吊って下さいね!」
諸々のあなたでさん「チーン」
抹茶ぬこさん「あと、がんもどきさん視点、ぽてち占いのほうが普通じゃない?」
がんもどきさん「予告するなら投票くらいしろよ。」
諸々のあなたでさんチェンメから
さんチェンメ吊り合わせ
さん「わかりにくかったのは悪かったがはっきり言ってるんだけど」
チェシャキャットさん「まぁ共有がほわだからまだわからんけど、今日チェンメ吊れて
明日共有死ぬとまず負けそう」
諸々のあなたでさん「って違った」
如何様さん「予告知ってようと知ってまいとぽてち○にすればいいだけなので狼だとしてもおかしいんですよね」
さん「ログとってるやつは見てくれよ」
アポロで梅干しさん「語り過ぎ。」
抹茶ぬこさん「昨日、Lさんに投票したのは銃殺させるためとか? 」
チェンメさん「じゃあ対応の早さ見ても2騙りで良さそうですね。それ以外だとLさん出遅れ狂人くらいしか思いつかない。霊能真狼の情報をもとにしての考えですけど……」
諸々のあなたでさん「よく真狂で信用勝負するナァ」
グリーンPさん「しかし実際わざとじゃないだけに反応が非常に自然なんだよなあ
減点になるんじゃろか」
がんもどきさん「ねつ造じゃなくて?ちょっと見てくる」
抹茶ぬこさん「というわけで、チェンメをつろう」
抹茶ぬこさん「Lさんが予告したのなら、そっちが真かも」
ゲームマスター「残り2吊り。Lはチェンメとがんもどき吊る必要あるから結局決め打ちになんのか」
ぽてちさん「共有やっぱりこいつか
ロクな事しねーな」
さん「最初の死体なしはアヴシュク噛みだな」
抹茶ぬこさん「あー、銃殺でつりへったか」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
リンディスさん「真がやらかしたw」
アポロで梅干しさん「いつも通り、理由を、占い結果と同時に、青文字で貼らないがんもどきさん臭い。」
さん◆Lさん「アヴシュク予告占い」
がんもどきさん「は?予告してたっけ?」
グリーンPさん「これは…真が予告見てなかったパターン!」
さん「チェンメとがんもどき吊りで終了」
諸々のあなたでさん「がんもどきなんで昨日L投票しなかったの?」
チェシャキャットさん「これはがんもどきあかんやろ」
がんもどきさん「霊能狼だったらチノの言う通り二騙りあると思う。
潜伏狂人いるとしたら抹茶ぬこ。それが一番怖い。
抹茶ぬこ非狼は確実と思うんだよね。」
チェンメさん「銃殺!良かった占い初日じゃなかった!」
諸々のあなたでさん「はえ〜」
さん「予告通り」
がんもどきさん「占いCO アブシュク○」
さん「占いCO アヴシュク○」
7日目の朝となりました。(14/09/14 01:32:10)
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴシュクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを狙います。 >>> L <<<
チェシャキャットさん「アポロとぽてちがL派っぽいから
この辺はグレコン上噛んだらダメだよね」
チェンメさんの独り言「Lさん狐だったらおかしくはないのかな。狂人が不在だから出遅れ狂人なのかもしれないけれど」
アポロで梅干しさんの独り言「暇だったので、取り敢えず「こいつはがんもどきを吊りそうだ」オーラを出して様子見」
諸々のあなたでさんの会話「753カァ大変ダナァ」
チェンメさんの独り言「でもチノパンツさん視点リンディスさんは●
霊能真狼ならスタート時点では
?−真狼からの追加偽占い。しかもがんもどきさん真のLさん狼なら潜伏0になるよなあ」
チェシャキャットさん「と思ったらリンディスのことか」
チェシャキャットさん「がんもどき何対抗占ってんだww」
がんもどきさんの独り言「これで狂人だったらリンディスと結婚したかった」
如何様さん「ここでL占うのは少し微妙」
グリーンPさん「グレー数えてないので実は詰んでても知りません」
がんもどきさんの独り言「狼じゃん狂人じゃないじゃん」
グリーンPさん「死体2にできると吊り減らせる。
後は誰を噛んで誰を残すかだ。」
さんの遠吠え「 」
チェンメさんの独り言「ってことはLさんとライン繋がったリンディスさんも怪しくなる」
アヴシュクさんを占います。 >>> がんもどき <<<
さんの遠吠え「翌日抹茶ぬこ噛み合わせて偶数か、ギリギリだな」
リンディスさん「おつかれ」
チェンメさんの独り言「Lさん偽は確定したと」
がんもどきさんの独り言「しかたないね」
諸々のあなたでさんの会話「本当はがんもどき→Lで行きたかったのにナァ」
さんの遠吠え「多分がんもどきはぽてち○」
さんの遠吠え「 」
チノパンツさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チノ乙」
6日目の夜となりました。(14/09/14 01:28:14)
チノパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
がんもどきさん0 票投票先 → チノパンツさん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → チノパンツさん
ぽてちさん0 票投票先 → チノパンツさん
さん3 票投票先 → チノパンツさん
アヴシュクさん0 票投票先 → さん
チェンメさん0 票投票先 → チノパンツさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → チノパンツさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → さん
チノパンツさん6 票投票先 → さん
ゲームマスター「狐把握してるし共有噛んでアヴシュク〇でもいけるんじゃないですか?>グリーン」
チェシャキャットさん「情勢がかなり不安定なので
明日どうなるか全く想像つかない」
グリーンPさん「あ、真が占う時にアヴシュク噛めば良いか…」
グリーンPさん「アヴシュク●にはできんし
○出すと真が呪殺出すとき噛み合わせ必須になるぞ。
グレー残ってたっけ」
チェンメさん「んーでもチノパンツさん視点だと霊能真狼なのか。それで占い噛まれないってなんなんだろう。Lさん狼なのかな」
チノパンツさん「両偽だけはありませんと約束します
どう見てもLさんが占い噛めないから騙った人外にしか見えません。真はいます」
グリーンPさん「おいそれは早いぞ >Lさん」
抹茶ぬこさん「がんもどきつるなら、だから、チノパンつれってw」
如何様さん「霊能○なら吊りはありですが、●なのでチノパン吊りで構いませんね。両偽見ても」
さん「仕方ないからチノパン吊りで我慢するよ」
ぽてちさん「しません」
アヴシュクさん「流れば問題ない」
諸々のあなたでさん他は票がばらけて村が吊れるのでやめてください
抹茶ぬこさん「狐、狼のこりで、狼からつったらまずいだろ? だからチノパンつり」
諸々のあなたでさんがんもどきLランしてください
さん「アヴシュク予告占い」
ぽてちさん「まぁ怖いのは占い両偽だがな
両方噛まれる気配が無い」
アポロで梅干しさん「がんもどきがすごく臭い。」
抹茶ぬこさん「ちぇしゃでとけたのなら、それでもいいけどさー」
グリーンPさん「がんもどき吊られるとアヴシュクが吊れなくなるので
共有の言う吊り方が人狼にとっては一番つらいのだが、
この感じだと霊能吊れそうだな。」
諸々のあなたでさん「真偽不明からスタートしてのチノパン釣りはOKだと思いますけどその発言はヤですねぇ」
チェンメさん「Lさん偽ってのが私視点では確定したけども、やっぱり初日占いがないかどうかが怖いなあこれ。」
チノパンツさん「じゃあ最終日前日に確定人外吊ってくださいというお願いは聞いてもらえますか
5人になる日には弱い村が勝手にブレる頃合いなので」
抹茶ぬこさん「狐候補がどこかわからんでしょうがw がんもどきに銃殺させろよw」
がんもどきさん「あーそっか。そういう考え方もあるのか。>抹茶ぬこ
チェシャキャットで溶けたとは思ったんだけどなー」
アポロで梅干しさん「>がんもどきさん
別にないのであれば、決め打ちを遅らせることが即ちLを庇っていることになる
とは到底なりえないという件についても理解しているでしょうけど、そこは敢えてのミス?」
ぽてちさん「L視点でもチノパンツ確定人外でチェンメキープでいいだろうが」
ゲームマスター「ねこじゃなかった失礼ぬこだった」
諸々のあなたでさんチノパンを真と思うなら狐候補吊りですけど?<抹茶ぬこ
リンディスさん「確かに2−2の普通の内訳は真2狂狼だろうけど、狂人欠けてるのよね」
抹茶ぬこさん「Lさんもチノパンつりでいいだろ? あなたしてん、チノパンもにせ」
ゲームマスター「ねこが言ってるのが正しいような気がするなぁ。ちの真なら狐うどん防止、L真ならチェンメがいるからちの吊っても狐勝利にならない」
抹茶ぬこさん「チノパンを真とおもうなら、なおさら吊りじゃないか」
チェシャキャットさん「この共有頭おかしいな」
がんもどきさん「別にないよ。だからどっち吊ってもいいよって言ったじゃん。
Lをかばってるように見えたから言っただけ。>アポロ」
アヴシュクさん「そしてチェンメが死ぬ事もないであろう」
さん「チェンメ吊りで」
抹茶ぬこさん「いや、ちのぱんつ吊りだってw」
アポロで梅干しさん「霊能の片方を真/偽で決め打てるだけの要素が見られないので、霊能両吊り。」
リンディスさん「◆抹茶ぬこさん 「共有はほっておこう。」
アッー」
ゲームマスター「◆諸々のあなたでさん 「チノパンツは今日は吊らないですよ」
え?」
諸々のあなたでさんがんもどきLラン好きにしていいですよ
抹茶ぬこさん「共有はほっておこう。」
抹茶ぬこさんがんもどきが真なら、狐勝ちをふせぐためにチノパンツつり
がんもどきがニセなら、チノパンツ人外だから、チノパンツつり
諸々のあなたでさんチノパンツは今日は吊らないですよ
がんもどきさん「ま、Lに入れとくけど」
アポロで梅干しさん「◆がんもどきさん 「どこかで決め打たないと吊り数足りないから。」
それが昨日である必要性がさっぱりさらさらなかった件について何かコメントがあれば、どうぞ。」
ぽてちさん「チノパンツ仕事終了したじゃん」
チノパンツさん「狼2騙りで抹茶ぬこさん狂人とかが一番ありそうですけどねこの構図」
アヴシュクさん「しかし諸々のあなたでがこれを拒否するだろう」
チェンメさんCOありません。一応言っておいた方がいいのかな。
通信傍受さん「お疲れ様でした」
がんもどきさん「おいおい、味方してくれた子に●打つんか・・・」
ゲームマスター「通信乙」
通信傍受さん「おはよう」
抹茶ぬこさん「がんもどきが真でも安心して、ちのぱんつり」
諸々のあなたでさん「はら〜」
がんもどきさん◆チェンメさん 「Lさん偽って確証がないので霊能吊りでお茶濁そう」
あれを偽で見れないのは庇ってるの?お茶濁してもどこかで決め打たないと吊り数足りないから。
狐なら偽だろうが占い吊りに来るから○なら村だろうね。
さん「残る人外はチェンメだけだった」
抹茶ぬこさん「じゃあ、ちのぱんつり」
チェンメさんLさん狼で見てるなら2匹目吊りは危険だし、Lさん狐で見てるのなら占い初日確認の為にがんもどきさんに狐占わせる。それでいいと思ったんですが。>共有さん
アヴシュクさん「あまたらす星の雫」
リンディスさん「狩人おつかれ」
がんもどきさん「占いCO チェンメ○」
チノパンツさん「LWになりました」
さん「占いCO チェンメ●」
6日目の朝となりました。(14/09/14 01:21:09)
通信傍受さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通信傍受さんを狙います。 >>> L <<<
リンディスさん「ほ、褒められても勝ちは譲らないんだからねっ!(負けそうだけど)>真占い」
アポロで梅干しさんの独り言「チノパンツ真で見られるだけの内訳的な理由がないのに、
どうしてそう見ちゃう人がこんなにいるの。」
がんもどきさんの独り言「((((リンディス狼だったらどうしよう)))))」
がんもどきさんの独り言「リンディスちゃんは優秀だったと思う。
霊ロラだけで終わらない狂人は素敵な人。」
リンディスさん「「柱は吊る」「霊能2以上は霊ロラ」を必ずしなければならないわけじゃないんですけどね」
がんもどきさんの独り言「狐溶けたかも百パーはわかんないし」
チェンメさんの独り言「でも占い初日でLさん非狼なら今日もうちょっと票が入ってても良かったのかな」
アポロで梅干しさんの独り言「占い師に真が居ないと見るなら占い吊りなんでしょうけど
そこまで考えさせられるほどの状態には見えないでござる。」
如何様さん「最初に柱吊りを選んだ村人はこの進行ではないんですよね」
チノパンツさんの独り言「2騙りの方が普通にありそうですけどね」
ゲームマスター「まぁ、ここで占い決め打ちは外してたら悲しいことになってたと思うけど」
がんもどきさんの独り言「最後の子見つからんなー」
チェシャキャットさん
◆ぽてちさんの独り言 「チノパンツ真と信じきれる共有がわからん
アホなんだろうな」
そうじゃなくてLと切れてるからリンディス切っただけやろw」
さんの遠吠え「 」
チェンメさんの独り言「Lさん狼で見てるなら2匹目吊りは危険だし、Lさん狐で見てるのなら占い初日確認の為にがんもどきさんに狐占わせる。それでいいと思ったんですが。

それにLさん狐だと、狼狐‐真狂の形も考えられるのでいろいろ怖いです。」
ゲームマスター「概ね共有の意見には賛同したいとこ。
◆諸々のあなたでさんの会話 「ここで霊吊る進行だときつつき吊りスタートは変なんだよナァ」 」
ぽてちさんの独り言「霊脳真狂と決め打てるならともかく
あそこ偽なら狼あるのに残すのは怖すぎるわ」
諸々のあなたでさんの会話「えっ私の頭が変?」
ぽてちさんの独り言「チノパンツ真と信じきれる共有がわからん
アホなんだろうな」
さんの遠吠え「これグレ数的に失敗したな」
諸々のあなたでさんの会話「って思いませんか?」
諸々のあなたでさんの会話「ここで霊吊る進行だときつつき吊りスタートは変なんだよナァ」
チェンメさんを占います。 >>> がんもどき <<<
さんの遠吠え「 」
チェシャキャットさん「求心力0の共有かわいそかわいそなのです。。。」
さんの遠吠え「 」
リンディスさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「 」
諸々のあなたでさんの会話「いやーん」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 通信傍受 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/14 01:16:27)
リンディスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンディスさん4 票投票先 → 諸々のあなたでさん
がんもどきさん1 票投票先 → リンディスさん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → リンディスさん
ぽてちさん0 票投票先 → リンディスさん
さん2 票投票先 → チノパンツさん
アヴシュクさん0 票投票先 → チェンメさん
チェンメさん1 票投票先 → リンディスさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → チノパンツさん
通信傍受さん0 票投票先 → がんもどきさん
諸々のあなたでさん1 票投票先 → さん
チノパンツさん2 票投票先 → さん
チェシャキャットさん「誰かが役に立つ柱なんて1%も無いといっててその通りだと思ったよ
てか、ホントのホントに詰みゲーじゃないと意味ないんじゃないの
共有指定が上位互換っぽいし そもそも僕が柱出ると腹立つのは
柱に出た本人以外面白くないからだよ
有効かどうかは関係ない。僕も柱するし」
チェンメさん「Lさん偽って確証がないので霊能吊りでお茶濁そう」
抹茶ぬこさん「なにをあせってるんだ?」
アポロで梅干しさん「ない。」
諸々のあなたでさんリンディスを吊ればだらだらと明日チノパンツを吊る可能性がありますのでL吊りです
アポロで梅干しさん「倍加したところで、しゃべることが」
アヴシュクさん「蒼く光るクチナシとはまさにこれ」
ぽてちさん「共有がアホの子だった
共有の真贋の見方は尊重するけどL吊りは無い」
抹茶ぬこさんLがにせなら、リンディスもニセ。それなら、リンディスからつればいいじゃん
チノパンツさん「別にどっちでもいいですどっちも人外なので
LW吊って負けたらその程度でしょうし」
リンディスさんしたよ
抹茶ぬこさんリンディスさんは柱COしろよ
リンディスさんL吊るなら私から吊って
ぽてちさん「俺はチノパンツ真と信じる事は到底できないが
霊脳よりも占いを先に吊る事はありえない
L吊るならそれよりリンディス吊るべき」
抹茶ぬこさん断る。リンディスつり
チェンメさん「Lさん狼で見るなら残しておかないとちょっと怖いのでは>共有」
リンディスさん「いや、L真なんだけど」
諸々のあなたでさん「占いに真がいると思うなら霊はつながったほう残せばいいじゃないですか<抹茶ぬこさん」
如何様さん「相方の吊り方はそこそこ好き」
抹茶ぬこさん「そうだよ。つるよ。がんもどきが真なら問題ないじゃん」
がんもどきさん「対抗吊ってくれるならうれしいけど偽霊でもいいよ。任せる。」
通信傍受さん「霊能吊らないで、占い片方吊るんだから霊能軸ってことですよね?>がんもどきさん」
諸々のあなたでさんだから今日L吊りです
抹茶ぬこさん「Lがニセだとおもうなら、霊ロラからだろうに」
諸々のあなたでさん「リンディスを吊ったらだらだらともう片方を吊る、その流れになることもあるでしょう。今日の噛みを見れば。<抹茶ぬこ」
アポロで梅干しさん「真がない、という理由だけで占い師候補を吊るにしても、それは残り7人の昼で充分間に合う」
チェンメさん「Lさんがあのタイミングで出た意味が分からない以上(真なら別)、共有が占い初日を考えないのであれば先に霊能吊りからしていきたいんですが」
がんもどきさん「◆通信傍受さん 「Lさんを吊るなら占いローラー?」
なんで占いロラの話になってんの?深夜だから頭まわってないの?」
ゲームマスター「柱COでも役に立つ柱はちゃんとある。まぁ初日からの柱は賛成しかねるけども>チェシャ」
さん「じゃあこの村で学んだな」
諸々のあなたでさん「狼狐と見てです」
抹茶ぬこさんいや、真がないのなら、つながったリンディスつればいいじゃんw
チノパンツさん「チェシャキャットさんで狐死んでるならその心配も無用でしょうけど
ここまで連携感あると2騙りも普通にありそうですよね」
リンディスさん「とりあえず、占いでも霊能でも両視点で狼1匹吊ったことになるし、グレ見ていきたいね」
抹茶ぬこさん「りんでぃすつれよ」
通信傍受さん「Lさんを吊るなら占いローラー?」
チノパンツさん「少なくともこの露出数でどっちもラインがつながるなら両偽の内訳だけは切っていいです
問題はどこに狼が居るかなんですよねどうせLさんでしょうけど」
チェンメさんLさん吊りはLさんの中身何と見てですか?>共有さん
がんもどきさん「狩人狙いで噛み合わさったとしても納得はできるんだよね」
アヴシュクさん「リンディスにしませんか」
諸々のあなたでさん群青さんは吊り候補だったので吊りました
Lさんの動きは真がない、こう判断します
抹茶ぬこさん「そこつるなら、つながった霊から吊ればいいじゃん」
抹茶ぬこさん「霊ロラにしなよ」
ゲームマスター「でもこれ夜張るとメタ入るしなぁ」
がんもどきさん「チェシャキャットが素村で死んだようには思えないんだよね。
狐か狩人か持ってたよ。」
ぽてちさん「チノパンを真と信じきれないなら
狂ではなくて狼かもしれないと疑うべき
昨日は相手より早く結果出してライン切ってきたからね」
通信傍受さん「英文がもしかして書けなかったからですか」
チェシャキャットさん「柱COは「罵ってくれてもいいです」という意思表示だと思ってるので
容赦なく煽ることにしてます」
グリーンPさん「狐把握しているので共有噛める図」
諸々のあなたでさんL吊り
ゲームマスター「占い師の理由に一緒に結果貼るの正直やめてほしい」
諸々のあなたでさん「この噛みなんだっけナァ」
リンディスさん「対抗の英文少し楽しみにしてたのに」
抹茶ぬこさん「霊ろら」
如何様さん「やっぱり真狂ではないですね」
チノパンツさん「明日も共有が死体になったらチェシャキャットで狐死んだと見ていいでしょうね」
がんもどきさん占いCO 通信傍受○
対抗の○占い。ここ狼なら分かりやすい。
違っても自分が囲いないことの証明になります。
正直あんなやる気のない対抗に信用で負けたらかなり悔しいです。
霊騙りのがよっぽどしっかりしてるじゃないか。
チェンメさん「おはよう」
さん「群青が狼だったから後いる人外はぽてちだけ」
ゲームマスター「おつイカサマ」
チノパンツさん「私からの報告は今のところありません」
通信傍受さん「おはよう」
がんもどきさん「占いCO 通信傍受○」
リンディスさん「霊能CO:群青さん●

貼るのが面倒なので、群青投票以外を
がんもどきさん 0 票 投票先 → リンディスさん ←ライン切れ占い
アヴシュクさん 0 票 投票先 → チェンメさん ←発言が変
群青さん 10 票 投票先 → Lさん ←L●
内訳は真狼ー真狂といったところでしょうか。」
さん「占いCO ぽてち○」
アポロで梅干しさん「おはようございます。
昨日実施のメンテナンスに伴うアップデート内容をお知らせしていきます。

01▼1日あたりの発言可能回数倍加。
1日に今までは2発言しか出来なかったところを
仕様改善の結果、なんと倍の4発言まで出来るようになりました!
※発言の質に関しては、今後追って改善に向けて善処してまいります。

昨日のメンテナンスに伴うアップデート内容は以上です。」
アヴシュクさん「月の庭」
5日目の朝となりました。(14/09/14 01:09:56)
如何様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如何様さんを狙います。 >>> L <<<
如何様さんの会話「霊が真狂にもそんなに見えませんけど」
ゲームマスター「深夜村って素村からの柱が妙に多発する時間帯なんだよね」
如何様さんの会話「L狼の場合両偽そこそこあるのではないでしょうか」
諸々のあなたでさんの会話「わたしもその考え大好きです」
ぽてちさんの独り言「初日柱とか 対抗柱とか
そんなの出た時点でもうね」
諸々のあなたでさんの会話「アポロ狼は両偽ですね」
如何様さんの会話「狼の場合はアポロ狼な感覚」
チェンメさんの独り言「Lさんが狼で出るメリットってあっただろうか」
さんの遠吠え「霊ロラになるんかな」
如何様さんの会話「Lは偽なら狼よりも狐っぽい感覚」
チェシャキャットさん「藍さんが英字で参加してるの初めて見たw
βとかДとかもあるのかなw」
リンディスさんの遠吠え「了解」
リンディスさんの遠吠え「 」
如何様さんの会話「さあどうでしょう」
諸々のあなたでさんの会話「お墓の花はコスモスがいいです」
諸々のあなたでさんの会話「私は両偽病に罹っているので手遅れかもしれません」
群青さん「おつかれよ」
ぽてちさんの独り言「やる気でないなぁ
狼引いた時並に出ないなぁ」
ゲームマスター「おつ群青」
さんの遠吠え「噛み120程度」
さんの遠吠え「延々と○を出していく」
諸々のあなたでさんの会話「チェンメの次に指定したかったのでそのまま行ってしまいました」
がんもどきさんの独り言「あ、違うんだ」
アポロで梅干しさんの独り言「確定○ってすごくつまらにゃい」
リンディスさんの遠吠え「じゃあ●出しときます」
通信傍受さんを占います。 >>> がんもどき <<<
さんの遠吠え「霊結果は●でいくか」
さんを護衛します。 >>> 通信傍受 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/14 01:05:13)
群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
如何様さん0 票投票先 → 群青さん
リンディスさん1 票投票先 → 群青さん
がんもどきさん0 票投票先 → リンディスさん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → 群青さん
ぽてちさん0 票投票先 → 群青さん
さん1 票投票先 → 群青さん
アヴシュクさん0 票投票先 → チェンメさん
チェンメさん1 票投票先 → 群青さん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → 群青さん
通信傍受さん0 票投票先 → 群青さん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → 群青さん
チノパンツさん0 票投票先 → 群青さん
群青さん10 票投票先 → さん
ゲームマスター「流石の笑顔さんも眠くなってきました。夜に頑張る狼さんっていつ寝てるんでしょうね?」
アポロで梅干しさん「がんもどきは狐を知ってる vs がんもどきが狐を知っていることをLは知ってる」
群青さん「がんもがラインきれてるなら占いは初日」
がんもどきさん「意味が分からんがいたらまあ占い殺すよ。」
チノパンツさん「Lさんとかそのままステってたら吊られるから占いに出た人外なの透けてますしね」
アヴシュクさん「チェンメは敵だ」
さん「がんもどきは狐を知ってるだろ」
群青さんLはニセだ
がんもどきさん「なんで対抗の君がそれ聞いてくるの?>L」
チノパンツさん「グリーンPが緑色ではなかったということ」
通信傍受さん「◆アヴシュクさん 「チェシャキャット次死ぬ」
この発言の話ですか」
リンディスさん「とりあえず、潜伏が真であることを願いたいですね。」
群青さん「チノの結果なに?」
がんもどきさん「あ、見間違えてた。Lさんが占いで出たのか。だったらアヴシュク非狼で見たい。」
ゲームマスター「チノは挨拶するまで赤くなってびびった」
リンディスさん「wewewolfって入ってる時点で普通にわかると思うけど>対抗」
アヴシュクさん「いいえ妖狐でかまいません>がんもどき」
群青さん「がんもか初日どっちかが真 そしてグレーの狐把握されてると思うな」
通信傍受さん「吊り先が多すぎて混乱」
さん「狐はどこ?>がんもどき」
チェンメさん「●吊り了解です。変則的な形だけど2−2で両占い視点狼1吊りというのはいい形ですね。」
チェシャキャットさん「ぽてちさんがチノ吊って真だったら戦犯なすりつけるとか言ってて
あーこいつ村だわって思ったメタいけど」
がんもどきさん「チェシャキャット狐じゃないことだけ祈るよ。ここ1死体とか不穏すぎる」
如何様さん「はい」
アポロで梅干しさん「Updating now... Updating now...」
ぽてちさん「英語もどきめんどくせぇ」
チノパンツさん「リンディスさんが狂人で後から結果割ってきたら嫌だなと思ったので
彼がネイティブな欧米人じゃないのを祈ってイングリッシュにしました」
群青さん「つってくれてかまわない」
チェシャキャットさん「俺なんて占ってほしくなかったけどまぁしゃーないな」
リンディスさん「朝一取れなかったよ…マモレナカッタ…」
グリーンPさん「今更真面目に結果出しても初日の差があるじゃろ」
ゲームマスター「なんでチノはいきなり英語」
諸々のあなたでさん群青指定
群青さんCOなし
がんもどきさん「アヴシュクが狼ならLは非狼でいい。」
抹茶ぬこさん「霊ロラ」
チェシャキャットさん「チノパンツ清々しいくらいゴミで笑える」
チェンメさん「おおでも霊能とライン切れるならこれはアリですね」
アヴシュクさん「繰り返しましょ」
諸々のあなたでさん「難しいですね英語が読めない私には」
如何様さん「割れました」
チノパンツさん「ライン戦しましょう」
さん初日の右占い

人外探し

人外探し
チェンメさん「Lさんの出るタイミングが」
がんもどきさん占いCO チェシャキャット○
◆チェシャキャットさん 「&#10005;見せない
○どうせ結果わかりきってるだろ?俺はみんなの考え理解してるよアピール」
初め狩人かなんかかと思ったけどそうも見えない。初日に柱を不容易に煽ったりとかね。
ここの色によって他の色もみえてくるんじゃないかな
◆アヴシュクさん 「チェシャキャット次死ぬ」
こことかね。
チノパンツさん「朝一取りました」
群青さん「おはよう」
ゲームマスター「おつチェ者猫」
チェンメさん「おはよう」
ぽてちさん「おはよ」
がんもどきさん「占いCO チェシャキャット○」
通信傍受さん「おはよう」
さん「占いCO 通信傍受○アポロで梅干し○群青●」
アヴシュクさん「引っ越してくるのは待っているのですよ」
リンディスさん「霊能CO:グリーンPさん〇

今回は●吊りなので投票結果は省きます。
占いとライン繋がらず。潜伏がいないなら占い欠けになる。
私視点としては潜伏がいることに賭けて、
がんもどきと対抗吊りしてほしいところだけど」
チノパンツさん「I'm real Medium and I found some corpse. and It's Just a werewolf. Green-P You bastard!」
4日目の朝となりました。(14/09/14 00:58:36)
チェシャキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェシャキャットさんを狙います。 >>> L <<<
がんもどきさんの独り言「狂狐占った?」
ゲームマスター「へぇ、そうなのか通人傍受」
如何様さんの会話「占い狼の場合の狼は今日囲わない以上あんまりない」
がんもどきさんの独り言「チェシャ非狼
素村っぽくはないのよね」
さんの遠吠え「結果はり頑張ってくれたまえ」
さんの遠吠え「占いで出て●打つ」
チェンメさんの独り言「真‐真狂だったらいいな」
リンディスさんの遠吠え「はーい」
如何様さんの会話「そこで死体なしはそこそこありえる」
リンディスさんの遠吠え「 」
如何様さんの会話「そこなら別に文句ないです」
通信傍受さんの独り言「2014年6月30日「新時代の刑事司法制度特別部会」の最終案では
殺人、放火、窃盗、詐欺など9罪種の容疑で通信傍受を可能とし、
さらに通信事業者の立会いは不要とした」
チェシャキャットさんを占います。 >>> がんもどき <<<
諸々のあなたでさんの会話「抹茶狐だと思います?」
グリーンPさん「おつ」
さんの遠吠え「100噛み」
さんの遠吠え「 」
グリーンPさん「霊能騙り決まったな…」
通信傍受さんの独り言「もう残りは傍受しなくても惰性で護衛できるか…」
アポロで梅干しさんの独り言「○進行の空気しか感じなかったからあの文章用意したのに外すとは雑魚。
あるいはがんもどき偽。」
諸々のあなたでさんの会話「チェンメで行きます」
リンディスさんの遠吠え「了解」
如何様さんの会話「抹茶吊りますか」
さんの遠吠え「アヴシュク狐、霊結果○で頼む」
グリーンPさん「よしいいぞ。狐把握してるしこれで真吊れるだろ」
リンディスさんの遠吠え「占いに追加ないっぽいよね。お仲間乙」
ゲームマスター「乙グリーンピース」
がんもどきさんを護衛します。 >>> 通信傍受 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/14 00:53:36)
グリーンPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
如何様さん0 票投票先 → グリーンPさん
リンディスさん0 票投票先 → グリーンPさん
がんもどきさん1 票投票先 → グリーンPさん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → グリーンPさん
ぽてちさん0 票投票先 → グリーンPさん
さん0 票投票先 → グリーンPさん
アヴシュクさん0 票投票先 → グリーンPさん
チェンメさん0 票投票先 → グリーンPさん
抹茶ぬこさん0 票投票先 → グリーンPさん
通信傍受さん0 票投票先 → グリーンPさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → グリーンPさん
チノパンツさん0 票投票先 → グリーンPさん
チェシャキャットさん0 票投票先 → グリーンPさん
グリーンPさん14 票投票先 → がんもどきさん
群青さん0 票投票先 → グリーンPさん
ゲームマスター「【お前らも早くこっちに来いよぉ、こっちは人が少なくて寂しいんだよぉ、お前らも早く俺らの仲間になれよぉおおおおおお!!】」
ぽてちさん「なんで村引いた時にこんな吊り先順番待ちみたいになるんだろう
人外引いた時に吊らなきゃいけない場所が何人も詰まってたら嬉しいのに」
アヴシュクさん「想定内」
グリーンPさん「いやー明日の霊能結果重要だなーこれは明日の霊能結果で決まるわー」
アポロで梅干しさん「想定外」
さん「アヴシュクが死ぬと思うぞ」
グリーンPさん「狼が速く噛んでもすぐ貼れるように真霊能は注意してくださいね!?」
チノパンツさん「違うでしょう」
チノパンツさん「ぽてちさんって吊り増えたこの状況で霊能片吊りしなきゃいけないほど追い込まれてるんですか?」
群青さん「ロラで吊りかせげるのに霊能かみにくるとは思えないが」
アヴシュクさん「チェシャキャット次死ぬ」
チェシャキャットさん「占い1でグレーを真剣に考えるほどやる気今ないんですよ>チノパンツ
柱乱立したし」
諸々のあなたでさん「ああ、いい考えですねチノパンツさん」
アヴシュクさん「だからこの鼓動を破壊する」
ぽてちさん「逆だ チノパンツだけ吊って真だったら戦犯でいい」
グリーンPさん「そこで霊能は真狂の可能性が高いですから、
速いほうを信用するといいでしょう!狂人は真と結果を変えようとするでしょうから!」
抹茶ぬこさん「霊能は朝一勝負だ」
がんもどきさん「初めに結果出してから理由かいてるよ>ぽてち」
チノパンツさん「どっちの霊能が真か考えるぐらいなら今出てる占いとその潜伏人外について考えればいいと思いますよ」
チェシャキャットさん「&#10005;見せない
○どうせ結果わかりきってるだろ?俺はみんなの考え理解してるよアピール」
リンディスさん「結局わからないですよねー…>がんもどき」
通信傍受さん「パンツ見せないみたいな言い方はひわいです」
グリーンPさん「1-2と役職が少なかったので、
狼占いが潜伏占いを狙って怪しいとこを噛み+●だしって所でしょう。
すると狐把握してる可能性はあるな。注意しなさい。」
群青さん「チノパンツ結果みせないのか」
チェシャキャットさん「チノパンツは腹立つけど多分こっち真だと思う」
がんもどきさん「狐、噛まれないと見て共有や霊噛みGJ、素直に噛んできたか>リンディス」
リンディスさん「了解です」
諸々のあなたでさん「霊能二人残したら真偽を見るものですよ<チノパンツさん」
アヴシュクさん「そんな人いません」
ぽてちさん「占い理由に占い結果付けるのを嫌う人がいるので気をつけてね」
諸々のあなたでさん明日の霊能COは朝一でお願いします。
チノパンツさん「私は霊能ですけど文句ありますか共有さん」
群青さん「グリーンP吊り把握」
通信傍受さん「こうなってくるときつつきさんとはなんだったのか」
リンディスさん「死体なしは狐噛みっぽいかしら。即噛みもないことはないでしょうけど」
チェンメさん「●吊り了解です。その後霊能結果見てローラーしていく流れなのかな」
がんもどきさん「グリーンちゃん、さすがに分かりやすすぎたよ。素直に柱なんて占うわけないじゃん!」
ぽてちさん「吊れるのは一日に一人
でも柱とか霊ロラとか●とか吊りたい人がいても3日待ち状態
何だかね」
諸々のあなたでさん「私チノパンツの真偽見ちゃいます」
グリーンPさん「おっとそうですか!残念!村人なので!吊っていいですよ!」
群青さん「占い噛みにきたかな」
チノパンツさん「じゃあ狩人生きてる内にグリーンさんの真偽見ちゃいましょう」
チェシャキャットさん「つっくりっましょー♪
つっくりっましょー♪
さってさってなっにがーでっきるっかなー♪」
如何様さん「はい」
抹茶ぬこさん「とおもったら、●なら●からつってもいい」
群青さん「おはよう」
チェンメさん「吊り増えましたね!ラッキー」
がんもどきさん占いCO グリーンP●
理由:抹茶を占ってくれなんてどう見ても占われたくない人ですよね分かりやすいので占います。
占われ柱は占うメリットをちゃんと説明してくれなければ占いません。
メリット説明と共有の許可が出た場合のみ占います。
諸々のあなたでさんグリーンP吊ります
ぽてちさん「おはよ」
チェシャキャットさん「やる気〜やる気〜でろ〜」
通信傍受さん「おはよう」
抹茶ぬこさん「死体なしなら、霊ろら」
グリーンPさん「おはようございます」
チノパンツさん「おはようございます」
さん「おはよう」
諸々のあなたでさん「いきなりですかぁ」
チェンメさん「おはよう」
がんもどきさん「占いCO グリーンP●」
アヴシュクさん「今日も日差しが強い」
リンディスさん「霊能CO:きつつきさん〇

あの柱が狼なわけないものね。
対抗は出方的に狂人かしらね。

リンディスさん 2 票 投票先 → きつつきさん
がんもどきさん 0 票 投票先 → きつつきさん
ぽてちさん 0 票 投票先 → きつつきさん
チェンメさん 0 票 投票先 → きつつきさん
諸々のあなたでさん 0 票 投票先 → きつつきさん
チェシャキャットさん 0 票 投票先 → きつつきさん
グリーンPさん 0 票 投票先 → きつつきさん
群青さん 0 票 投票先 → きつつきさん 」
アポロで梅干しさん「おはようございます。

T.銃殺発生
  A.潜伏占い師の登場→該当者の前日の様子を確認。
  B.占い1のまま→特になし。

U.銃殺発生せず→特になし。

想定されていないエラーが発生しない限りは霊能ローラー開始。おやすみなさい。」
3日目の朝となりました。(14/09/14 00:47:22)
アヴシュクさんを狙います。 >>> L <<<
アポロで梅干しさんの独り言「1日2発言まで。」
如何様さんの会話「抹茶猫狂人はそこそこありうる展開」
がんもどきさんの独り言「グリーン狼、あとチェシャキャット」
如何様さんの会話「はい」
諸々のあなたでさんの会話「芽吹いた春というのに飲むのは抹茶〜」
リンディスさんの遠吠え「霊能が狼狂なのが微レ存…」
通信傍受さんの独り言「傍受完了」
諸々のあなたでさんの会話「明日のあなたは緑色〜」
通信傍受さんの独り言「ガガ」
ゲームマスター「◆Lさんの遠吠え 「アヴシュク」
いきなり狐把握か。」
通信傍受さんの独り言「ガガ」
諸々のあなたでさんの会話「ではグリーンPで行きます」
グリーンPさんの遠吠え「ロラになっても地のパンツから吊って霊能結果で攪乱するぞ!」
さんの遠吠え「アヴシュク」
リンディスさんの遠吠え「霊能CO:きつつきさん〇」
さんの遠吠え「120で噛む」
さんの遠吠え「きつつきはさすがに○でいい」
リンディスさんの遠吠え「1-2だと霊ロラしない人もいますからねー」
グリーンPさんの遠吠え「きつつきの霊能結果は○でいいと思うが…
●にするメリットあるかなあ。」
如何様さんの会話「指定or柱吊り」
さんの遠吠え「騙る準備はしておく」
がんもどきさんの独り言「くそわかりやすい」
グリーンPさんの遠吠え「あるいはこのまま最後まで生き残ってもいいぞ」
リンディスさんの遠吠え「了解です」
グリーンPさんの遠吠え「リンディスさんにお願いがあるんじゃが、
対抗の霊能結果は○にしてほしい。
そうすりゃ霊能真狂に見えて、狂人占いを噛むだけで真占いが吊れるからな。」
グリーンPさんを占います。 >>> がんもどき <<<
きつつきさん「お疲れ」
ゲームマスター「思ったより割れたなぁ」
がんもどきさんの独り言「なんぞこの村」
チェシャキャットさんを護衛します。 >>> 通信傍受 <<<
ゲームマスター「きつつきおつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/09/14 00:42:44)
きつつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
如何様さん0 票投票先 → チノパンツさん
リンディスさん2 票投票先 → きつつきさん
がんもどきさん0 票投票先 → きつつきさん
アポロで梅干しさん0 票投票先 → チノパンツさん
ぽてちさん0 票投票先 → きつつきさん
さん0 票投票先 → チノパンツさん
きつつきさん8 票投票先 → 抹茶ぬこさん
アヴシュクさん0 票投票先 → 抹茶ぬこさん
チェンメさん0 票投票先 → きつつきさん
抹茶ぬこさん2 票投票先 → リンディスさん
通信傍受さん0 票投票先 → チノパンツさん
諸々のあなたでさん0 票投票先 → きつつきさん
チノパンツさん4 票投票先 → リンディスさん
チェシャキャットさん0 票投票先 → きつつきさん
グリーンPさん0 票投票先 → きつつきさん
群青さん0 票投票先 → きつつきさん
ゲームマスター「【アハハッ、初日先生が殺されちゃったねぇ。早く狼を殺さないとみんな死んじゃうよ?だからぁ、ほらぁ、早く投票しちゃいなよ】」
アポロで梅干しさん「//・霊能の決め打ちが出来るようになる可能性が、柱吊りによって生まれる可能性の低さ
//・柱の色を見る行為の無意味さ

//結論:霊能ローラー」
グリーンPさん「じゃあ抹茶占えば!?」
チェンメさん「どっちでもというのが一番困るような」
諸々のあなたでさん1−2の1柱COからなので柱のきつつき吊りからでちょっと変則的に進めますが相方が反対であればそれに従います
アヴシュクさん「抹茶ぬこ祭壇」
グリーンPさん「共有者が言うから仕方ないから柱を吊ろう。仕方ない仕方ない」
きつつきさん「霊ロラになったので占われ柱します」
群青さん「吊り稼ぎにきた狂人にみえる」
如何様さん「霊能でも柱吊りでもどっちでも」
抹茶ぬこさん対抗占われ柱
さん「チノパンツ吊って●ならきつつきも●だろう」
きつつきさん「占われ柱します」
ぽてちさん「とりあえず吊りたいところが吊れない暇な展開になりそうだ」
チェンメさん「きつつきさんが占われ柱するなら吊らない方針ですか?共有の指示変更がなければそのまま柱吊りになっちゃいそうです」
がんもどきさん「占われ柱は悪手では?」
抹茶ぬこさん「きつつきさんは4日目につろう」
アヴシュクさん「目覚めようこの瞬間を」
リンディスさん「まぁ対抗出る前だったから、柱は潜伏保護で考えられたけど」
抹茶ぬこさん「えー、霊ロラのほうがいいよ」
きつつきさん「占われ柱します」
諸々のあなたでさん柱吊り指示変わりませんが、相方の指示に従ってください
きつつきさん「霊ロラ把握」
チノパンツさん「わざと遅くしました」
抹茶ぬこさん「柱があったから、吊られないだろうという作戦だー」
群青さん「共有ともに確認おけ」
チェシャキャットさん「全角だから壊れない
ダイアモンドは壊れない」
アヴシュクさん「壊れないてゆーか構わないチェシャキャットを知っているから」
抹茶ぬこさん「それなら霊ろら」
がんもどきさん「チノちゃんそれは遅いよ」
リンディスさん「残して寝落ちされるのも困るけどね」
ぽてちさん芝生やすな
ログが壊れる
チェンメさん「あ、了解しました>共有さん」
チノパンツさん霊能CO
グリーンPさん「まあいいいかとりあえず一通り揃ってるし。」
如何様さん「嫌がらせのように残すのも手ですね」
抹茶ぬこさん「柱は3日目からだろー」
通信傍受さん「別に結婚していなくても共有にはなれるはずでは…?>諸々のあなたさん
それに安易に誓いは立てない方がいいですよ」
チェンメさん「結婚とはつまり相方COということで間違いないですか?>諸々のあなたでさん」
リンディスさん「占い1だけね。まぁ潜伏いるかもしれないし、まだ役欠けは考えないでおこう。」
チェシャキャットさんで、でた〜wwwwwwwwww
やる気ない・気に入らないからってすぐ柱奴〜wwwwwwwwwwwwwwww
抹茶ぬこさん「もう柱?」
ぽてちさん「いらねー>きつつき」
群青さん「何もないならグレランがんばるしかない」
ゲームマスター「一瞬霊能赤になってちびった」
抹茶ぬこさん「とりあえず、青系アイコンランでいいかな?」
諸々のあなたでさん柱吊り指示
がんもどきさん「あ、潜らなくて良かった!噛まれない!占い1なら護衛もらえそう(ぱぁあ」
如何様さん結婚はしていませんがあなたでさんが相方です
グリーンPさん「あれ!?なんか役職少なくないですか!?すげえ少ない!」
アヴシュクさん「誓われたくありません」
諸々のあなたでさん霊能の潜伏は許さん
きつつきさん「柱COします」
チノパンツさん「おは」
抹茶ぬこさん「朝一、共有COはめずらしいね」
チェシャキャットさん「冷静な台詞なんて求めてない>ぽてち」
諸々のあなたでさん如何様と結婚していることを心の底から誓います
さん「おはよう」
ぽてちさん「朝一で共有が出るメリットは無いと思う
人外の●特攻リスクを下げるだけ」
グリーンPさん「そのプログラミング言語みたいのはなんだよ」
アヴシュクさん「夕焼けの時間です」
きつつきさん「おはよう」
チェシャキャットさん「離れていた時間を埋めてみたい」
ゲームマスター「初日乙」
チェンメさん「朝一共有COから始まる展開は新しいですね」
群青さん「気持ちのいい朝」
がんもどきさん理由:どうしてもその名前が気になるんだよおおおおおおおおお!
リンディスさん霊能CO
抹茶ぬこさん「おはよう」
きつつきさん「おはよう」
通信傍受さん「おはよう」
グリーンPさん「こんにちは」
がんもどきさん「占いCO アポロで梅干し○」
きつつきさん「おはよう」
チェンメさん「おはよう」
群青さん「おはよう」
アポロで梅干しさん「おはようございます。
●進行→COなければ吊り、あれば何か喋ります。
○進行
*-x(x<2) グレラン、おやすみなさい。
*-x(x≧2) 霊能ローラー、おやすみなさい。」
アヴシュクさん「夕焼けのマージナル」
ぽてちさん「おはよう」
チェシャキャットさん「約束は光る銀河の彼方」
リンディスさん「おはよう」
如何様さん「共有者をCOします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 00:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンディス <<<
がんもどきさんの独り言「占いCO アポロで梅干し○」
ゲームマスター「ありがとうなのですよぉ(ニパァ>該当」
諸々のあなたでさんの会話「僕は君についていこう〜」
チェシャキャットさんの独り言「泣き顔二番ってコテ作っていいですか?>GM」
がんもどきさんの独り言「笑顔さんのRP村のときのRPがとても好きなんですよー」
諸々のあなたでさんの会話「あなたの好きにすればって呟いてみる」
諸々のあなたでさんの会話「心の底からカミングアウト〜」
諸々のあなたでさんの会話「君と僕とで食べた焼肉〜」
グリーンPさんの遠吠え「残りの2人でロラしないように説得すればいいだろ!」
如何様さんの会話「共有者をCOします」
グリーンPさんの遠吠え「心臓が動いていることをさして生きているというなら、
まあ生きているね」
がんもどきさんの独り言「まさか笑顔さんの村で占い師になってしまうなんて(ガタブル」
諸々のあなたでさんの会話「よろしく!」
諸々のあなたでさんの会話「明日デートしたらもう月曜」
如何様さんの会話「よろしく」
リンディスさんの遠吠え「それはロラされろと?w」
如何様さんの会話「yorosiku」
諸々のあなたでさんの会話「どうしているの、こんな土曜の夜に気がつけばもう日曜」
グリーンPさんの遠吠え「たまに霊能者を騙りなさい」
リンディスさんの遠吠え「グリーンPは生きてる?」
グリーンPさんの遠吠え「こんばんhあ」
諸々のあなたでさんの会話「あなた一人で〜」
ゲームマスター「笑顔さんの分まで楽しんで来てください
GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.
再投票は笑顔さんの気分次第です」
諸々のあなたでさんの会話「えっ…」
ぽてちさんの独り言「あーよかった
1日3村やって3回とも狼なんて事にならなくて」
諸々のあなたでさんの会話「こんにちは!」
がんもどきさんの独り言「一番苦手役職キターヽ(´▽`)/」
アポロで梅干しさんを占います。 >>> がんもどき <<<
リンディスさんの遠吠え「よろしく」
チェンメさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
諸々のあなたでさんの会話「How are you?」
リンディスさんの遠吠え「なんでまた狼なんだ…」
がんもどきさんの独り言「ヽ(´▽`)/ニパー」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 00:30:48)
諸々のあなたでさん「全力で届けこの笑顔」
ゲームマスターそれでは第一回笑顔杯はじめたいとおもいまっす!!
諸々のあなたでさん「がんばります」
ぽてちさん「よろしく」
グリーンPさん「ザッザッ」
リンディスさん「よろしく」
がんもどきさん「行進!整列!」
ゲームマスター30秒後テイクオフ!!
ゲームマスター「間違えた更新を確認した」
ゲームマスター「全員の行進を確認した」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサは名前変更してもええんやで?」
kariさんが群青に名前を変更しました。
ゲームマスター更新28分でそろえて下さい
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
ゲームマスター「更新は全員順調。ズサと共におっぱじめるぞおまえらあああ」
kariさんがグリーンPに名前を変更しました。
群青さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:27:44)
ゲームマスター「赤消滅しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリーンPさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさっせー」
ゲームマスター「チェシャキャットって言えばもうすぐデートアライブの11巻発売日じゃないですかヤッター」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:27:22)
kariさんがチェシャキャットに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
チェシャキャットさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:25:14)
ゲームマスター「おつ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「やっぱりやめときます!」
ゲームマスター「いらっさっせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:23:41)
ゲームマスター「一度でいいから誰も蹴らずにゲーム始めてみたいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
アポロで梅干しさん「アポロで、梅干し。>がんもどき」
ぽてちさん「名前は早めに変えてくれって事だね」
kariさんがチノパンツに名前を変更しました。
kariさんがきつつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさっせー」
チノパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:22:25)
ゲームマスター「いつも間違えて赤じゃない奴けるんじゃないかってドキドキするよね」
kariさんが諸々のあなたでに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさっせー」
諸々のあなたでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:21:30)
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
かりさんが通信傍受に名前を変更しました。
チェンメさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
通信傍受さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:20:45)
がんもどきさん「アポロで・・・梅干し?」
kariさんが抹茶ぬこに名前を変更しました。
kariさんがアポロで梅干しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃっせー」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
チェンメさん「ちょっとトイレ行ってきます」
抹茶ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:18:59)
kariさんがチェンメに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさんがリンディスに名前を変更しました。
かりさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:16:31)
チェンメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:15:02)
アヴシュクさん「こんばんは」
ぽてちさん「http://hamusoku.com/archives/8527499.html
ちょっと面白そうだと思った
周りに一緒に遊ぶ奴いないからやっぱり買わないと思うけど」
アヴシュクさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:14:29)
ぽてちさん「それかな」
がんもどきさん「Miiファイターのことかな?」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
きつつきさん「こんばんは」
ぽてちさん「スマブラ3DSね」
ゲームマスター「あのAKB出てきたところでアボンしたんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:13:03)
ぽてちさん「ちょっと紹介ページ見てみたけど
自分好みのキャラ作れて動きまわせるのこれ?」
ゲームマスター「おいおい明日は日曜日だぞ。気合い入れろよおまいら」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 00:11:57)
ゲームマスター「ゲームは面白いぞ、いつでも新しい冒険に心が躍るのがわかる」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
リンディスさん「ブラックピット出てきた」
ぽてちさん「どんなゲームが出るかとかいう情報収集すら最近はしてないや
昔はゲームに夢中だったのに」
ぽてちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:07:07)
リンディスさん「ウルフいるのかな?ルキナまで出したけど」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:05:59)
がんもどきさん「狐はフォックスいるし」
がんもどきさん「むらびとは出たからウルフが残っていればスマブラで人狼ごっこできるよね。」
リンディスさん「9月10月は欲しいゲームが重なって困る」
ゲームマスター「しかしGMは10月に発売のモンハン4Gにお金貯めてるからスマブラは買わないと決めたのさ」
がんもどきさん「みんなが忘れた頃に買いにいくよ・・・お金ないから」
リンディスさん「思ったよりキャラが小さくて見づらい気がする。
リトルマックは結構楽しい。全体的にスピードが速いからそれなりに爽快かな>GMさん」
がんもどきさん「狐で狼とか超ハイスペック人外」
ゲームマスター「あ、そういえばスマブラ3DS発売じゃん。どう、遊び心地は」
ゲームマスター「かわいいので村認定しました」
リンディスさん「↑スマブラでマルスばっかり使う奴」
がんもどきさん「ヽ(´▽`)/がおー」
リンディスさん「↑狼」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
がんもどきさん「平和な素村より狐で暴れたい(その前に初日銃殺」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:58:53)
ゲームマスター「ガソリンスタンドのバイト行ったらペルソナ使えるようになるってホントかな(ワクテカワクテカ」
アポロで梅干しさん「こんばんは……もう素村で平和に生きたい……チラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
がんもどきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:56:16)
リンディスさん「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
リンディスさん「あ、文字化けした」
リンディスさん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさん「黄kariの発言が役持ちになるフラグにしか見えない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:53:03)
リンディスさん「こんばんは…もう素村で平和に生きたい…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:52:21)
ゲームマスター「私のテンプラより早いだとぉ?」
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「【テンプラ】
初日早噛み
自動占い
システムメタ
突然死
村騙り
その他もろもろ」
karioさんが如何様に名前を変更しました。
如何様さん「よろしく」
karioさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:48:20)
戻る