過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パクチー
ichika ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
さり
さり ◆j13wM/fqHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
一期一会
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠蟻議
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救済
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
限界
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
摩訶出未餡夏
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[共有者]
(生存中)
 
 
LINEやってる?
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
顕現する未来
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仁義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
週休2日制
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
江戸川コナソ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Air-K
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オスライム
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o【酉20↑】o レギュラー満タン普通村 〜 141191番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
限界さん「GMさん村立てありがとうございました」
限界さん「あーこの発言は、仁義さん護衛してたから出た発言か」
限界さん「俺が引き分けにすることも出来たんだよな−。仁義さんは最終日安全圏にいる狼面してたから、悩む理由でもあった。」
救済さん「狩人COするべきか悩んでたんだよー、GJ出せなくてそっち村でそっち護衛してりゃ勝ち確定だもん、その意が発言にあからさまに出ちゃった時点でまぁ色々と完全アウトだわなー>限界さん」
パクチーさん「最終日吊が増える確率は33%」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
限界さん「◆救済さん 「ああくそ、そっち村かよ」
これはきつかったな。悩んだあげく投票した発言でもある。くさすぎた。」
パクチーさん「確率からしたらそうかもしれないが、救済という存在は確実にCOしなければ吊で消費されるというのを意識しないといけない>オスライム」
週休2日制さん「でも自分で先導するのはやりたくねーな うん」
一期一会さん「LWが生き残ればいい形ってのは初日から決まってましたし、何の問題もないですね >仁義」
限界さん「救済さん村でみれる要素もあったが、狼で引き分けたとしたら戦犯になっちゃうから投票しちゃったな・・・」
救済さん「最終日前にCOだけは考えてなかった。あそこからGJ出さねばって思ってたから。
ただ、最終日で朝一にCOしなかったのは完全に自分の失態。村にはすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
オスライムさん「昨日でたら狩人噛まれるだけ そして結局2択
昨日でないで潜伏すれば 狩人生存で護衛チャレ+2択
よって潜伏のほうが勝率が高い」
週休2日制さん「GJ出したら勝ちだからCOの場所は結果論であり、それを言うならパクチー狩人かどうかを吟味すべきなのよ」
ゲームマスター「最後灰護衛だったのですね
0割が5割となったのでかなり惜しかったと思います」
限界さん「最後の投票悩んでたの俺だが」
LINEやってる?さん「まぁパクチーVS仁義の方が可能性はあったみたいだな
それでも負けだろうけど」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
仁義さん「普通に狂人と相方売りました」
一期一会さん「チロル吊れたのがおおきかったかな」
限界さん「確かに救済さんは疑われまくってたから最終日来る前にCOしておいたほうがよかったとおもう。」
週休2日制さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
犠蟻議さん「おつ」
週休2日制さん「まあチャンスはあった」
LINEやってる?さんおつかれ(笑)
てか、LINEやってる?(笑)
パクチーさん「パクチー死にません。というか昨日の時点で狩人死んだとこないから
昨日でておけば、救済は真狩人だよ」
限界さん「んー。ごめんなさいだな」
仁義さん「怖いなグレー護衛」
救済さん「朝一にするべきだったところをなんだかんだ考えちまったのが悪かったなぁ。
普通に考えて、生きる意味がねえじゃんね。」
ゲームマスター「おはようございます」
一期一会さん「おつん 相方達つよすぎ」
Air-Kさん「おつかれ主人たち!!勝ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。」
森羅崎飯雄さん「くそおお」
摩訶出未餡夏さん「うーん、申し訳ない…」
週休2日制さん「お疲れ様」
救済さん「お疲れ様でしたー。」
仁義さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 01:06:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
限界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界さんを狙います。 >>> 仁義 <<<
Air-Kさん「おつ。」
9日目の夜となりました。(14/09/14 01:06:47)
救済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → 救済さん
限界さん0 票投票先 → 救済さん
仁義さん1 票投票先 → 救済さん
救済さん3 票投票先 → 仁義さん
一期一会さん「終盤になって狩人COってのがなぁ
朝一ならまだしも」
LINEやってる?さん「昨日出る手はあったかもだけど、
それならそれでパクチー死ぬんで一緒」
パクチーさん「どうせそこSGだろ。」
チロルチョコさん「狩人候補数的にCOが有利かな」
オスライムさん「昨日出たところで結局パクチーと仁義の戦いになって負けだっただろう
それならGJ出す確立があるかぎりこのほうがまだ勝率は高かった」
週休2日制さん「GJ出せば勝ちだったしまあ多少はね?」
Air-Kさん「昨日出たら狼が楽なだけだと思うぞ」
ゲームマスター「やっちゃえバーサーカー」
LINEやってる?さん「することで有利にも不利にもならない気がするけど、
俺が共有の立場で下界に居たらムカつくと思う(小学生並の感想)」
パクチーさん「位置からしたら昨日でるべきだった気がする」
週休2日制さん「パクチー狩人かどうかを見るお仕事に」
Air-Kさん「この日記なら、出して正解だと俺は思う」
一期一会さん「あっ」
摩訶出未餡夏さんでは、救済さん吊りで。真なら申し訳ないけどね
Air-Kさん「分厚いの出た〜」
仁義さん「パクチーと俺どっちなら吊れるか考えてこうなったんでしょう」
救済さん「GJ出せなくて嘆くに決まってんだろ」
森羅崎飯雄さん「COするのかー」
救済さん「どうせ俺吊りか、相手吊りかだろ?
ここで潜る意味がねーすわ」
救済さん狩人日記
2日目 護衛:顕現する未来
占い4とかめんどくっせええええええええ
◆一期一会 「霊能から撤回はいるかな」
こういうの口に出す奴は撤回してほしいのかね。

◆顕現する未来 「占い指示はあるなら共有さんがお願いしますね」
ちゃんと銃殺出したい真に見えるかな。
LINEやってるはかみにくい位置のはずだ。非狼で護衛どころだからな。
ただ、狂人だったら痛手。判別はできてなさそうだけど。仮にできてたら真は吊れてる。
ここらへん護衛しとく。

3日目 護衛:顕現する未来
何も見えてこねぇ。
死体無しは狐噛みかGJ確実。狐GJだとしたら一番厄介。
真なら連噛みの可能性は有り得る。この状況下で護衛はブレやすいからな。
Air-K真狐で見てるのは実際問題割とそう。
一期一会が対抗占いきるとか言うんじゃマジ鉄板続行系でいいんですけどね畜生。
江戸川コナソ占いしたLINEはちと真切りたい。
となると2択。不安だが続けて顕現護衛にする。あいつ俺占いたそうにしてたけど本気だったら泣くぞ

4日目 護衛:限界
これ十中八九顕現狐なんじゃねえの。まぁ一期噛んだ可能性はあるけど。
LINEはなんだったのかね……。まぁ霊護衛するよ。
共有は後回しでいいかな。摩訶出未餡夏噛ませたくねーけど、ちとここの霊結果は出しておきたい。
まぁ、多分摩訶出未餡夏噛みそうな気がするけどさー。

5日目 護衛:摩訶出未餡夏
狐死亡濃厚なので発言だけ見て有益そうなところの護衛に移ります。
やっぱ顕現狐で狐GJ出してるなこれ。 あーせつねー。
限界のほうが噛まれそうな気がしないでもないけど、こっちは霊偽ってケースを考えたらってのがある。
十中八九ねえけどな。まぁ共有護衛してくよ。

6日目 護衛:摩訶出未餡夏
引き続きココ。
現在村の主導権を握ってるのはココ。主導の相方が噛まれるっつのもあるけどな。
ただ、発言内容的に、こっちのほうが狼からして邪魔になるんじゃねえかなって思う。
だから週休2日制は知らん。霊はわかんねーな。まぁここ噛みが一番ありそうかなって。
ここ一番抜かせたくないかなって。

7日目 護衛:摩訶出未餡夏
ぶちあてたから鉄板

8日目 護衛:仁義
勝負どころだよなぁ。
◆オスライム 「狩人ではないから間違いなく明日はグレー噛まれる」
実際問題、ここで狩人残すのは博打だって。偶数なんだからな。
つーか、俺吊りの流れに動いてる。気がする。んがー、ここでGJ出せればいいんだがなあ
パクチー狼妄信灰護衛でレッツエンドゴー
救済さん「何処を噛んだんだろうねー って、あそこで噛み先見えてた奴が狼に見えたから」
一期一会さん「すごいなぁ」
週休2日制さん「どっとにしても犠蟻議かばってるのが痛すぎるし無理だろ」
仁義さん「昨日の発言も今日の発言の前振りでしょ。
俺疑ってるような発言も」
救済さん「あー つーかCOしない意味がない」
仁義さん「そうですね。狼ならAir-K吊り誘導もしませんね。
偽わかっているのに」
仁義さん「グレー噛みするメリットがあなたにしかないんですが」
限界さん「犠蟻議さんが狼である以上、偽確定で判明しているAir-Kさん吊り誘導も村アピになるよ。」
救済さん自分の推理が外れてて悲しまない人っているんですかね……>限界
仁義さん「狩人もいるし俺とパクチーが両方誘導してきたのでグレー噛みですよね。
指定外してくれた共有とかは残して」
救済さん「とりあえず村アピ1個だけしとく。ここまで来て負けんのもアレだしなぁ。
初手で一期一会投票、まぁそれ以外は推理もおもっくそはずしてあれですけどね」
週休2日制さん「どうしてもロラの話で考えが合わなかったな」
限界さん「◆救済さん 「ああくそ、そっち村かよ」
狼判明して良かったんじゃないの?」
週休2日制さん「まいいや」
仁義さん「占いロラ押してたところが狼だったというだけですね」
LINEやってる?さん「霊能と共有LINEやってるかな〜w」
救済さん「犠蟻議吊りで身内も殴ってた、完璧な位置だわな。」
仁義さん「考えてたけど迷う必要なかったみたいです」
LINEやってる?さん「ギギギ誘導したからでしょ」
摩訶出未餡夏さん「村認定が死んだ…」
限界さん「おはよう」
仁義さん「おはよう」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
救済さん「ああくそ、そっち村かよ」
Air-Kさん「おつ。」
9日目の朝となりました。(14/09/14 01:00:16)
パクチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁義さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
ゲームマスター「ドキドキしてきました」
週休2日制さん「なんでそんなに仁義村置きなんだ」
仁義さんの遠吠え「救済俺と勝負しようぜ」
一期一会さん「すごいよねー 潜伏力すごい  >ぱくちー」
ゲームマスター「狩人は霊能か共有の2択護衛のはずです」
仁義さんの遠吠え「 」
パクチーさんの独り言「仁義が狼ならすごいねぇ」
一期一会さん「グレー2択 狼も狩人」
ゲームマスター「グレー噛んで確○に2択を迫る戦いですね」
仁義さんの遠吠え「真っ向から勝負だ」
Air-Kさん「おつ。」
救済さんの独り言「あああああああああああああ」
仁義さんの遠吠え「グレー護衛ならお手上げ」
オスライムさん「おつ」
限界さんの独り言「なんで俺投票なんですか」
LINEやってる?さん「と思ったけどGJ出たら終わりなのかー(吊り2グレ2)
流石に怖いなぁじゃあ」
パクチーさんの独り言「GJだせば勝ち。まぁおそらく二択勝負にしてくるやろ」
パクチーさんを狙います。 >>> 仁義 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/14 00:56:14)
オスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → オスライムさん
限界さん1 票投票先 → オスライムさん
パクチーさん0 票投票先 → オスライムさん
仁義さん0 票投票先 → オスライムさん
救済さん0 票投票先 → オスライムさん
オスライムさん5 票投票先 → 限界さん
LINEやってる?さん「素直に2択通すんじゃない?
霊かみそ」
パクチーさん「別にそこでもいいけど、吊先がよくわかんねー

  犠蟻議 と救済ってつながってたやん」
限界さん「この吊り順結構きついんだけど」
一期一会さん「寝ぼけてたようです」
オスライムさん「あとは共有にまかせた」
一期一会さん「(゜o゜;」
Air-Kさん「かといって今日COしたら、明日噛まれるだけで終わるという」
摩訶出未餡夏さん「では、オスライムさん吊りで」
救済さん「なんだかなぁ。
一番吊りてえところが吊れねえ」
限界さん「救済さん吊ってから考えたかったな」
パクチーさん「救済さん
 「噛みから考えて、そこ狼だったらあんまりにも吊りやすいように持って生きすぎだろ。
そこ村だろ多分」

生き残れないよ君は」
オスライムさん「狩人ではないから間違いなく明日はグレー噛まれる」
週休2日制さん「狩人CO対決でも2吊りあるからローラーじゃない?」
限界さん「あら、そっちなの」
オスライムさんCOなし
限界さん「どのみち半数以上が救済さん吊りしたいとおもってるからな」
Air-Kさん「まあでも難しいとこだなあ。狩がもうほとんどここ護衛ってわかってる分だけ、グレ護衛されてたらと思うと怖かったりもする」
摩訶出未餡夏さんオスライムさん、COあればどうぞ
オスライムさん「すくなくとも狩人保護にはなる」
仁義さん「そこで終わらないなら割と悩むね」
森羅崎飯雄さん「GMが村側の貧乏神っぽいことを把握した」
限界さん「柱とかありえないんだが」
救済さん「柱出させてどうなんだよ」
LINEやってる?さん「オスライムはなんで柱出させようとしてるんだw」
一期一会さん「詰みか、詰ませないために狩人CO対決」
週休2日制さん「未来狐なのに●打ちか」
パクチーさん「私は初手人外吊、犠蟻議人外誘導した事実。これはまさに事実」
Air-Kさん「普通にグレ噛みなんじゃないかと思ってるけど、どうなんだろうね明日。」
オスライムさん「とりあえず柱ださせるか指定するかどっちかはしてくれ」
オスライムさん「今日グレー吊れば、狼は明日グレーを噛む」
救済さん「オスライムはそれちゃんといえるんじゃ村で見ていいかなぁ。
仁義は犠蟻議誘導かけてたのが、うーん」
パクチーさん「圧倒的に吊先が決まってる状況ですね。こんなこといってるとヘイトあがって怪しまれますけど。で、俺が怪しいんですよね、救済さん」
週休2日制さん「吊り増えれば詰みですな」
チロルチョコさん「もう一回吊り増えればかなり大きい」
救済さん「パクチー吊ろうぜパクチー」
オスライムさん「ここで狩人COさせるのは悪手
狩人が生存してれば勝てるゲーム」
救済さん「別に指定してきゃいいだけだろ無理に出さないで」
摩訶出未餡夏さん「ああ、失礼、COなしで」
限界さん「犠蟻議さん●なら救済さん一番臭くなるな」
パクチーさん「そして4人いるうちの占い真偽を間違えなかった人です←ここ重要」
オスライムさん「共有は柱出て欲しいなら柱を出させろ
指定して狩人さけられるなら指定でいい」
ゲームマスター「いつの間にか村側に傾いてました。テレビでサッカーを観ていてトイレに行った隙に点が入れられた時のような気分です」
仁義さん「なら救済吊って終わらなければ考える」
一期一会さん「おつん相方」
限界さん「犠蟻議さん村なら、吊り反対してた救済さん村かなっておもって
パクチーさん投票したんだけど」
摩訶出未餡夏さん「さて、狩人はCOどうぞ」
救済さん「村置きしたのにアレは酷すぎる
泣きたい」
週休2日制さん「仁義吊れるのかいな」
Air-Kさん「あ〜でも霊能生きてるんだった。あんま意味なかった」
パクチーさん「じゃあ私は初手、人外吊ったの確定ですね」
週休2日制さん「お疲れ様」
オスライムさん「ってことは狩人生存ってことね」
摩訶出未餡夏さん「いや、まあ、うん、ですよね」
パクチーさん「ですよねー」
Air-Kさん「おつ。ここで噛みとおしたのはでかい」
森羅崎飯雄さん「頼む勝て!」
オスライムさん「おはよう」
限界さん「霊能結果 犠蟻議さん●でした。」
救済さん「おはような」
パクチーさん「おはよう」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
Air-Kさん「まあまあ。全然勝負になってるし問題なし>蟻さん」
仁義さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/14 00:50:17)
週休2日制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週休2日制さんを狙います。 >>> 仁義 <<<
限界さんの独り言「じゃあ救済さんで良さそうだね」
オスライムさんの独り言「そして日記もペラペラ」
犠蟻議さん「失敗した」
週休2日制さんの会話「狩人あぶっておいてあれだから真はないと思うの」
犠蟻議さん「狩言及は無駄だったな」
摩訶出未餡夏さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
限界さんの独り言「ここ狼か」
オスライムさんの独り言「貼る時間が遅すぎる」
週休2日制さんの会話「まあ吊りますわな」
摩訶出未餡夏さんの会話「ちゃんと日記があれば別だけど」
オスライムさんの独り言「これは偽狩人でいい」
摩訶出未餡夏さんの会話「ぎりぎり狩人COは信じないことにしております」
犠蟻議さん「おつ」
Air-Kさん「おつ。」
救済さんの独り言「吊っちゃうのwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「しむう」
7日目の夜となりました。(14/09/14 00:49:15)
犠蟻議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → 犠蟻議さん
犠蟻議さん6 票投票先 → 仁義さん
週休2日制さん0 票投票先 → 犠蟻議さん
限界さん0 票投票先 → パクチーさん
パクチーさん1 票投票先 → 犠蟻議さん
仁義さん1 票投票先 → 犠蟻議さん
救済さん0 票投票先 → 犠蟻議さん
オスライムさん0 票投票先 → 犠蟻議さん
Air-Kさん「まあ、狩でろよとか言ってなければいい手だとは思うんだけどなあ。」
一期一会さん「おろろろ」
一期一会さん「だからこそ噛むこともある、かな」
森羅崎飯雄さん「これはひどい」
Air-Kさん「ワロタw」
犠蟻議さん狩人日記

2日目
なし/初日

3日目
一期一会/なし

4日目
週休2日制/江戸川コナソ

5日目
週休2日制/さり

6日目
週休2日制/なし
救済さん「噛みから考えて、そこ狼だったらあんまりにも吊りやすいように持って生きすぎだろ。
そこ村だろ多分」
仁義さん「問題ない指定」
限界さん「狼の仲間の意向もあるだろうが、犠蟻議さん狼だったらさりさん噛まなくね。」
パクチーさん「おk、いい指定」
オスライムさん「まぁ最終日になるまで占い残してるとかにならないなら
別にいいけど、それで狩人吊れる可能性もあるし
俺は絶対ロラ推してた」
パクチーさん「犠蟻議が村とか信じらんね。そこでAirの真偽判別ついてる可能性が高いからそこは吊候補。オスライムと犠蟻議は吊で消費しなきゃならないと俺は思ってる」
救済さん「おーいおいおい
大丈夫かそれ」
Air-Kさん「オスライムさん 「でなくていいし、出る意味がない」

出る意味はないけど指定は必須。なんで霊能も共有も動かないのか。」
週休2日制さん「大丈夫だった」
仁義さん「どうするんだよ。指定じゃないのか」
ゲームマスター「GMおトイレ」
摩訶出未餡夏さん犠蟻議さん指定
犠蟻議さん「ああ偶数かすまん」
救済さん「村置きした直後に不安要素かよマジなける
パクチー吊ろうぜ」
週休2日制さん「相方大丈夫か?」
限界さん「なので狂狼だとしたら狂人は戦パンダよ。狐狼でみていい」
オスライムさん「でなくていいし、出る意味がない」
救済さん「偶数なのに狩人出して何になんだよ>犠蟻議」
仁義さん「狂狼でもグレー吊りから霊能結果見るという選択は間違ってないよ。
霊能結果見てからでも遅くはないからね>オスライム」
LINEやってる?さん「救済ちゃんが何言ってるのかわからないw
Air-Kは噛みじゃないんだけどw」
犠蟻議さん「無駄吊りしてる暇ないぞ」
パクチーさん「LINE狼ないっていってるし、森羅吊は無駄吊だっていってるし、
未来は偽だっていってるし。これ村アピね」
週休2日制さん「でなくていいよ」
限界さん「狂人は狐COしないで吊られるのがお仕事です」
犠蟻議さん「てか狩人でろよ」
救済さん「犠蟻議はもう流石に囲いだなんだ考えないで村でいいんじゃないかな。
噛みの流れから見て、ちとどっちかっていうと漂白と魔逆の事されてる気がする」
オスライムさん「ということだ」
犠蟻議さん「吊るのは構わんが余裕ないことをしっていってるよね?」
パクチーさん「はっきりいってわるいけど。」
Air-Kさん「仁義さん 「だから犠蟻議か救済吊ろうぜ」

まあ、ここまで誘導してりゃあ身内票は疑われないか。違和感ない。」
一期一会さん「5灰3吊り1狩人  もう1GJあると詰んじゃうか」
週休2日制さん「いわゆるかくに…ゲフンゲフン」
パクチーさん「どういう理屈か。
というか初日と二日目の発言みれば俺の発言は狼にはできませんよ?」
オスライムさん悪いけど俺は少しでも可能性があるかぎり
最大限リスクを減らす考えだ
だからLINEでGJだった
で狩人が2連続ではこないだろうと高をくくって
護衛を外してLINE無残もないとはいえないし
霊能噛んでGJ→LINE無残ももちろんありえる

確立は0%ではない

たった1%でも狂狼のリスクがあるのなら
俺は先に吊ったほうがいいと考えてる
それはこの村が終わっても
俺のポリシーは絶対に変わらない
次の村でもおなじように占いは吊るしきっていた
のこりの占いが狐だと確信しないかぎり
オスライムさん「昨日の仁義の質問に答える」
仁義さん「だから犠蟻議か救済吊ろうぜ」
救済さん「それじゃ俺はパクチー吊り主張。
理屈は昨日の通りです。」
限界さん「狩人いきてるので引き続き指定ですね」
摩訶出未餡夏さん「早噛みしたので、てっきりLWだと思ったんですがね」
パクチーさん「じゃあ遺言通りオスライム吊りましょうか。」
週休2日制さん「ほー」
摩訶出未餡夏さん「○…?」
パクチーさん「ですよねー 」
限界さん「霊能結果 チロルチョコさん○でした。」
週休2日制さん「ワッショシワッショイ」
一期一会さん「さりコマンド教えて下さい!」
仁義さん「俺の吊りたいところは変わらない」
パクチーさん「で、結果は?」
摩訶出未餡夏さん「おはよう」
週休2日制さん「おはよう」
Air-Kさん「おお〜。死体なし〜。」
犠蟻議さん「あらGJ」
救済さん「おはよう はえーよ」
パクチーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
パクチーさん「おう」
仁義さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/14 00:42:14)
摩訶出未餡夏さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
摩訶出未餡夏さんの会話「狩人を出すかを迷ってる」
限界さんの独り言「村人だったか、さーせん。」
週休2日制さんの会話「犠蟻議噛まれないかな ないか」
Air-Kさん「おつ。」
仁義さんの遠吠え「狩人生存」
Air-Kさん「まあでも、村の雰囲気が完全にラインさん真って空気になってる分だけ、
蟻さんが噛まれずに残ってても違和感はない。」
摩訶出未餡夏さんを狙います。 >>> 仁義 <<<
LINEやってる?さん「てか、LINEやってる?(笑)>チロルチョコちゃん」
一期一会さん「おつん」
6日目の夜となりました。(14/09/14 00:41:30)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → チロルチョコさん
犠蟻議さん0 票投票先 → チロルチョコさん
週休2日制さん0 票投票先 → チロルチョコさん
限界さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん7 票投票先 → オスライムさん
パクチーさん0 票投票先 → オスライムさん
仁義さん0 票投票先 → チロルチョコさん
救済さん0 票投票先 → チロルチョコさん
オスライムさん2 票投票先 → チロルチョコさん
一期一会さん「噛み残されたわけでもなく、吊ったわけだしね
蟻が目に留まるとしたら明日からかな」
仁義さん「GJか狐だけど少なくともLINEやってる?GJなら護衛が入っていると思われる。
ならどういうことになるかな?」
限界さん「俺護衛GJもありえる」
一期一会さん「残念ですね〜」
Air-Kさん「初手で狼ズから俺ニセが見えたことがマイナスポイントにならなきゃ
いいけどなって思ってたけど、これなら問題なさそうだ」
週休2日制さん「未来狐なら●打ちは博打な感じが否めないがないとは言えないのがな」
摩訶出未餡夏さん「あと、占いが真狂狼狐が確定で、霊能真濃厚なわけで。
だったら占い吊りきりで問題ないとも思ってます。」
パクチーさん「死体なしでるなら、Air偽わかってるのかなぁという予想
Airの真偽は犠蟻議でわかってたんじゃねえのかと思う」
オスライムさん「真でGJもあるし狐かみもあった
ってかのこりが狂狼の可能性は否定できないだろ>仁義」
救済さん「偽占いなんて中身が見えねえのに残せるわきゃねえよ」
ゲームマスター「さりたんバッテリー切れちゃったみたいです」
チロルチョコさん「死体なしは未来噛みと予想」
Air-Kさん「うん、不気味なくらいに。>GM氏」
一期一会さん「相方達つえーなー  騙って正解大正解」
仁義さん「狂狼残りなら死体なしはなに?>オスライム」
週休2日制さん「正直死体なしの時点で把握されてるんだろうから内訳しだいだろ
ほんとあの死体なしはなんだったんだ」
チロルチョコさん「そら逃れられるじゃん>魔訶」
ゲームマスター「狼ズがまったく槍玉に上がりませんね」
パクチーさん「全体的に発言が薄い+最終日まで君は残らないならさっさと吊ってしまえという主張<オスライム

チロルチョコとかいうしゃべれるところではなくてオスライムみたいな意見が分からないところ吊ったほうが人外吊れるよ」
チロルチョコさん「◆救済 「占いローラーしようか。
んで、グレラン村。LINEとAir-K どっちが真だったんだかね。」
◆オスライム 「両方キープする意味がわからん」」
摩訶出未餡夏さん「私噛んでチロルさん吊りが逃れられますかね? 相方死んでるならともかく」
LINEやってる?さん「チロルは○いのに(笑)
この共有LINEやってない(笑)」
オスライムさん「だからなんで俺つりなのか根拠言えよ適当すぎんだろ」
犠蟻議さん「占いロラは俺も言ったな」
Air-Kさん「救済さん 「チロルはチロルで吊っちゃっていいんじゃないの感。
噛みがどうこうなんて話をする奴マジ発言稼ぎ感。」

いや〜、それはねーわw」
オスライムさん「占いロラ発言がそんなにひどいとは思えないんだけど
俺もいったけど狂狼残りの可能性があるんだし
確実に狐残ってる確証なんてどこにもないんだぞ」
チロルチョコさん「とりあえず救済とオスライム吊っとけばいいんでないかって感じ」
仁義さん「問題というか狼ならどうしたいかと考えてみてくれ>週休2日制」
救済さん「そんな逃れ方するんじゃもう吊り待ったなしでいいです」
チロルチョコさん「◆摩訶出未餡夏 「ああ、チロルは●がなければ、いの一番に吊りに行ってましたね」」
救済さん「チロルはチロルで吊っちゃっていいんじゃないの感。
噛みがどうこうなんて話をする奴マジ発言稼ぎ感。」
パクチーさん「俺ってグレーの中で一番白いと思ってるけどちがうの?」
週休2日制さん「占いロラ主張に問題あるかな?」
仁義さん「俺と同じ考えしてるから俺的には最村なんだけどな」
犠蟻議さん「ちがうのかw」
チロルチョコさん「共有が昨日誘導してて行かされているということははずれ」
オスライムさん「◆パクチーさん 「オスライム吊主張」
ちな理由は」
摩訶出未餡夏さんでは、そこチロルチョコさん吊りで
犠蟻議さん「そこ狩人じゃねえの・・・?」
チロルチョコさん「COなしだけど」
チロルチョコさん「さりたん死ぬならパクチーさんをとりあえずマーク」
パクチーさん「オスライム吊主張」
救済さん「とりあえずパクチーは流石に言葉選びが悪かったな、不快にさせたことは申し訳ない。
でもって、そこ吊りたい。あんなことに便乗発言とかもうねもうね」
摩訶出未餡夏さんチロルチョコさん、COあればどうぞ
オスライムさん「俺には誰が狼っぽいかまだわからんから誘導もできない」
一期一会さん「さりちゃんコマンド教えて下さい!」
森羅崎飯雄さん「FUUUUUUUUUCK」
チロルチョコさん「占いロラ主張したところから吊るのがよさげ」
パクチーさん「おはよう」
週休2日制さん「さり死ぬと」
限界さん「仁義さんは村で見てる」
犠蟻議さん「まあ●だよなあ」
週休2日制さん「おはよう」
オスライムさん「残り狼2なわけね」
仁義さん「引き続き救済か犠蟻議吊りを押す」
犠蟻議さん「おは」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
救済さん「LINEの囲いはねえな。これで。」
限界さん「霊能結果 一期一会さん●でした。」
Air-Kさん「おつん。」
救済さん「おはよう」
仁義さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/14 00:35:02)
さりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩訶出未餡夏さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
LINEやってる?さん「あちなみに僕はLINEやってない(笑)
てか、ガラケー(笑)」
週休2日制さんの会話「仁義は残したくない個人的に」
森羅崎飯雄さん「丸痴さんとLINEできる幸せがこようとは」
さりさんを狙います。 >>> 仁義 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
週休2日制さんの会話「チロルチョコ指定でいいすか?」
Air-Kさん「ん〜なんて飽きっぽいヤローだ」
一期一会さん「そういう君はLINEやってる?」
LINEやってる?さん「ごめんもういっぱい集まったからいい(笑)>Air-Kちゃん」
週休2日制さんの会話「護衛ついてなさそうという視点なら私からでしょうが奇数なので相方から来るでしょうね…」
Air-Kさん「あ、微妙に手抜きしやがったwみんなとか言いやがったwww」
LINEやってる?さん「オスライムがSGだけど、他は○いねw
てか、みんなLINEやってるのかな?(笑)」
一期一会さん「一発でライン噛めてたらもっと楽だったんでしょうねー
見る目なすぃ」
週休2日制さんの会話「両キープ派は残したくないですなあ」
Air-Kさん「さあ、アレを聞く時間だぜ、さんハイッ>LINEやってる?」
摩訶出未餡夏さんの会話「噛まれるなら私からですかね」
仁義さんの遠吠え「相方お疲れ」
救済さんの独り言「◆パクチー 「予想してるのに、その言いぐさひどいな<救済」
ちと言葉選び悪かったな すまない」
犠蟻議さんの遠吠え「はい」
一期一会さん「おつかれさまでした」
週休2日制さんの会話「さり共有霊能と噛まれるんですかね」
仁義さんの遠吠え「さり噛み」
ゲームマスター「さすがのチロルチョコさんですね」
Air-Kさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/09/14 00:32:00)
一期一会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さりさん0 票投票先 → パクチーさん
一期一会さん9 票投票先 → 摩訶出未餡夏さん
摩訶出未餡夏さん1 票投票先 → 一期一会さん
犠蟻議さん0 票投票先 → 一期一会さん
週休2日制さん0 票投票先 → 一期一会さん
限界さん0 票投票先 → 一期一会さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 一期一会さん
パクチーさん1 票投票先 → 一期一会さん
仁義さん0 票投票先 → 一期一会さん
救済さん0 票投票先 → 一期一会さん
オスライムさん0 票投票先 → 一期一会さん
Air-Kさん「(俺、聞かれてもいないのに返事しちゃったんだぜHAHAHA・・・)」
チロルチョコさん「そもそもLINE初日噛んでないとおもうよ>限界」
オスライムさん「工藤なんで死んでしもたんや」
限界さん「まあ狩人がLINEやってる」
摩訶出未餡夏さん「無難&便乗発言、ってそんなに好きじゃないんですよね。●だからとりあえず話とけー、的な感じで」
パクチーさん「予想してるのに、その言いぐさひどいな<救済」
ゲームマスター「RPが戦局を左右する要素となるのは素晴らしいことですね」
森羅崎飯雄さん「私は、まだ聞かれてもいないんだがね。はっはっは  はぁ」
限界さん「LINEやってる?さんを偽に見せて噛みやすくしてるところとか、●吊り賛成の所」
一期一会さん「私が狼なら囲うかどうかですよね  普通囲わないとみたからこそ○だしたかもしれませんしそうじゃないかもしれません」
チロルチョコさん「いや結構重要じゃんw>救済」
Air-Kさん「(でも、返事した途端に聞かれなくなるんだぜアレ>森羅崎飯雄さん)」
救済さん「何処を噛んだんだろうねー んな事わかるわきゃねえだろ。
そんなこと考えて発言稼ぎしてる人たちって何なんですかね」
チロルチョコさん「いまいちぴんとこないかんじ。どのあたりが?>限界」
江戸川コナソさん「LINEやってるのRP結構好き。」
摩訶出未餡夏さん「ああ、チロルは●がなければ、いの一番に吊りに行ってましたね」
森羅崎飯雄さん「LINEさんのRPぶれないな」
限界さん発言見てて遅くなったんだけ
3日目
◆チロルチョコさん 「森なんとかさん吊りでいいと思う」
◆チロルチョコさん 「吊られそうな江戸川○はLINEさん偽要素」
これってつりたくなっちゃうよね
摩訶出未餡夏さん「そこ狐はないんですよ>一期一会さん」
パクチーさん「相互占いしてたら、そこが〇かどうかわからなかった」
救済さん「Air-Kの○が尾引くなぁ。」
LINEやってる?さん「てか、LINEやってる?(笑)>江戸川コナソ」
一期一会さん「残してもいいよ  狐だよ〜」
パクチーさん「情報はあるでしょ。さりと江戸川がLINEは〇でてるっていうのは情報だと思うけど」
オスライムさん「狐が占い騙ると大抵狼に有利な状況になる
それを考えてやってるのかねぇ・・・」
摩訶出未餡夏さん「一期一会狼が一番ないと思ったんだけどね。また吊り切ろうか」
仁義さん「○なら一期一会吊るしかないですね。
やはりグレーを吊りたかったな」
パクチーさん「そうかもね<チロルチョコ
じゃなきゃ、LINEが噛まれるわけない」
チロルチョコさん「一番情報ないパターン」
限界さん「吊り4で潜伏狼2を見つける」
チロルチョコさん「初日未来噛まれじゃないかな。狐で。で●でスライド噛み。」
週休2日制さん「未来○ならK狐のほうがあるか… まあ知らん」
救済さん「そっち○かよ。正直もんだな
ローラーしてひき潰す感覚」
江戸川コナソさん「ま〜ん(笑)」
さりさん「グレーランダムですね」
犠蟻議さん「吊りきり」
パクチーさん「狐死亡ね。」
チロルチョコさん「じゃしょうがないから占いつりですね」
摩訶出未餡夏さん「そこ○?」
オスライムさん「コナン君が死ぬなんて前代未聞やで!!」
チロルチョコさん「おはよー」
さりさん「おはようございます、」
限界さん霊能結果 顕現する未来さん○でした。

2日目狼投票関係
限界さん 0 票 投票先 → 一期一会さん
救済さん 0 票 投票先 → 一期一会さん

一期一会さん 2 票 投票先 → 顕現する未来さん
摩訶出未餡夏さん「霊能どうした」
一期一会さん「名探偵コナン、死す」
救済さん「へーそこ噛んでくれるのか楽だなぁ。」
犠蟻議さん「おは」
仁義さん「グレー吊ってからでも遅くないだろうに」
週休2日制さん「江戸川死ぬか」
週休2日制さん「おはよう」
救済さん「おはよう」
パクチーさん「おはよう」
江戸川コナソさん「お疲れ様でした」
Air-Kさん「おつ。」
一期一会さん「へろー」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
仁義さん「おはよう
犠蟻議か救済を吊りたいですね。
占いロラ押していたところ人外とみているので」
5日目の朝となりました。(14/09/14 00:25:50)
江戸川コナソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸川コナソさんを狙います。 >>> 一期一会 <<<
限界さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
週休2日制さんの会話「あとは江戸川君、さり、とかが死ぬかどうかの様子見ですか…」
摩訶出未餡夏さんの会話「一期一会噛みで狐…ねぇ…」
一期一会さんの遠吠え「とりあえずさりからいきますかな」
摩訶出未餡夏さんの会話「さりさん噛んでくれるのが一番うれしいんだけどね」
週休2日制さんの会話「一期一会噛み死体なしだったんですかね」
一期一会さんの遠吠え「偶数は偶数でメリットがないわけではないので」
一期一会さんの遠吠え「共有からでもいいですけどね」
仁義さんの遠吠え「結局残せない位置だからどっちから噛んでもあまり変わらん」
週休2日制さんの会話「あとは潜伏狼を吊るだけですね」
一期一会さんの遠吠え「じゃコナンからいきましょうか」
犠蟻議さんの遠吠え「まあかまわんが」
週休2日制さんの会話「そうですねー 未来狐はないでしょう」
LINEやってる?さん「ここで占い2キープするのはグレから狼2匹見つけるのすら自信の無い
草食系みたいな考え方(笑)LINEやってないキモオタ(笑)」
犠蟻議さんの遠吠え「さり噛んだらたぶん私つられる」
顕現する未来さん「霊能噛んでくれると思ったのになぁ」
救済さんの独り言「犠蟻議漂白ならぬ漂黒噛み?」
摩訶出未餡夏さんの会話「顕現する未来は狼、一期一会は狂狐、ってとこかね」
救済さんの独り言「LINEわざわざ噛んだ意味だよなぁ。
コナソとか村に見えんのだがな あれなんなんですかね」
仁義さんの遠吠え「コナソかさり噛みだな」
Air-Kさん「仁義さん 0 票 投票先 → 犠蟻議さん
ここで身内票見られたら絶望なんだがなあ。俺ならやらない」
救済さんの独り言「狐GJで顕現狐だったんじゃねえの
ここで露出するわけにもいかないからいえないけどさあ」
一期一会さんの遠吠え「狐処理コンプリート」
パクチーさんの独り言「キープが正解だったかも」
顕現する未来さん「お疲れさまでしたぁ」
Air-Kさん「あおつかれ。」
4日目の夜となりました。(14/09/14 00:21:26)
顕現する未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さりさん0 票投票先 → 一期一会さん
江戸川コナソさん0 票投票先 → 顕現する未来さん
一期一会さん2 票投票先 → 顕現する未来さん
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → 顕現する未来さん
犠蟻議さん1 票投票先 → 顕現する未来さん
週休2日制さん0 票投票先 → 顕現する未来さん
限界さん0 票投票先 → 顕現する未来さん
顕現する未来さん9 票投票先 → 一期一会さん
チロルチョコさん0 票投票先 → オスライムさん
パクチーさん0 票投票先 → 顕現する未来さん
仁義さん0 票投票先 → 犠蟻議さん
救済さん0 票投票先 → 顕現する未来さん
オスライムさん1 票投票先 → 顕現する未来さん
LINEやってる?さん「僕護衛してないとかLINEやってないよねw
LINE便利だょ〜メールと違って楽だし(笑)」
Air-Kさん「墓穴を掘る展開になってしまったな。」
顕現する未来さん「コナン君ったらキープする気ない癖に〜」
週休2日制さん「●出してきたんだから吊られるまでがセット」
ゲームマスター「狩人はLINEやってないみたいです」
LINEやってる?さん「てか、LINEやってる?(笑)>洗濯」
江戸川コナソさん「両方キープでいいよ〜」
摩訶出未餡夏さん「占い内訳、初日にAir-Kさん逝ったので、正確にはわかんないんですよねぇ」
顕現する未来さん「明日私です;;」
LINEやってる?さん「江戸川占えたのは結果的には大きいかなw
狩人と相性悪そうなんで多分どっちみち今日死んでるしw
ここは放っとくと100%死ぬところw」
仁義さん「霊能生きてるうちにグレー吊って霊能結果見ようぜ」
顕現する未来さん「じゃあ共有の指示で一期一会さんから吊りです」
一期一会さん「人狼計算機のさりちゃん、こういう時はどうすればいいですか」
江戸川コナソさん「両方キープでいいよ。」
顕現する未来さん「さっすが共有〜」
仁義さん「グレー吊りを押すよ。
ここで占い吊りを押しているのは狼にしか見えん」
オスライムさん「残った占い狂狼の可能性があるかぎり
吊り切りがベストだろ」
週休2日制さん「未来狐なら反省すればいいよ」
顕現する未来さん「やっぱり一期一会さんから吊りですね」
犠蟻議さん「指定する?」
顕現する未来さん「あっそうですよね」
顕現する未来さん「まだお墓も立ててないのに」
限界さん「キープは狼がつれなかったとき狼に走らさせて吊りを増やすってことだよ。」
仁義さん「そうすれば仮に狼吊れなくても引き分けまで持ち込めることができる」
顕現する未来さん「えっなんでわたしから?」
オスライムさん「これで狂狼ならどうすんだってはなし」
チロルチョコさん「グレから●吊れたらめでたくロラ作戦とかも」
一期一会さん「うむ」
限界さん「まあ進行は共有にまかせます」
摩訶出未餡夏さん「占いランでもいいんですがね。まぁ、顕現する未来さんから吊りますかね」
救済さん「犠蟻議が何なのか。っていうのが気になるんだよなぁ。めんどくせーなぁ。
真は一人なんだから、さりか犠蟻議かどっちか灰なんだよ事実。
そこが囲いだったらかったるい展開。
まぁ灰吊るけどね」
オスライムさん「両方キープする意味がわからん」
顕現する未来さん「私の一票で一期一会さんを吊って見せます<ありんこさん」
さりさん「占い両方キープでもいいかもですね」
仁義さん「両方残すのもありだな。
グレー吊って狼一匹吊れてからロラでもよさそうだよ」
犠蟻議さん「別にこれから真証明が必要な場面もないから狐は釣られてくれ」
チロルチョコさん「吊れなかったときの保険とか>犠蟻議さん」
江戸川コナソさん「ま〜ん(笑)」
オスライムさん「断る>一期一会」
週休2日制さん「でもこうなるならAir-K狐かもね」
パクチーさん「一期一会さん
 「無謀とかああいう系の奇策厨なら、その「狼はない」って思考を逆手に出てくるんだよ >パクチー

あとメタ推理を下界に張るのはやめてもらいたいね。そういうのは自分の中で完結するものです」
オスライムさん「LINE真でいいよ普通に
ただ、初日のGJはなんだったのかって話だが」
犠蟻議さん「狐を残す意味がない」
顕現する未来さん「バックからの高い打点でストロークを撃ちます」
チロルチョコさん「あるいは占い両キープという鬼畜な進行も」
犠蟻議さん「未来
決めるのはお前じゃねーよw」
一期一会さん対抗狐CO  残して
仁義さん「真噛まれとみてさしつかえなさそうだな。
あるとしてAir-K真で狂噛まれだけどAir-K真にみえない」
オスライムさん「HAHAHAHAHA」
顕現する未来さん「一期一会さんから吊ります」
犠蟻議さん「占いロラしよう
確実に人外2匹つれる」
LINEやってる?さん「護衛もらえてない(笑)
流石に江戸川占って●出されたらまぁもらえない(笑)
てか、LINEやってる?(笑)>狩人」
救済さん「占いローラーしようか。
んで、グレラン村。LINEとAir-K どっちが真だったんだかね。」
顕現する未来さん「エッチ」
顕現する未来さん「いやん」
オスライムさん「ドッ^^」
顕現する未来さん「狐COローラー指示します」
チロルチョコさん「昨日なんだったんだろう」
犠蟻議さん「w」
顕現する未来さん「対抗狐CO」
ゲームマスター「コンビニでWebMoney買ってきてください」
Air-Kさん「筋金入りだなw>LINEやってる?さん
俺やってる。聞かれてないけど答える俺」
顕現する未来さん「狐CO」
江戸川コナソさん「(笑)」
摩訶出未餡夏さん「まぁ、全吊で行きましょうか」
顕現する未来さん「引き分けにならないナァ」
チロルチョコさん「とりあえず苺とみらい破綻」
犠蟻議さん「おは」
週休2日制さん「真逝きましたか」
パクチーさん「LINEがグレー二回占っててよかったね」
さりさん「いちごいちえさん破綻ですね」
救済さん「まぁそこ真狂だよな。」
一期一会さん「あららら」
LINEやってる?さん「てか、LINEやってる?(笑)>GM」
顕現する未来さん「すみません、嘘ついちゃいました」
限界さん「全ローラーですね」
一期一会さんGJで発言が減ったオムライスかチロルの2択
◆チロルチョコ
「吊られそうな江戸川○はLINEさん偽要素」
占い先に注視しているあたり、何か役職持ちの予感がパティーン
オスライムさん「残ってる占い全員吊り」
パクチーさん「おはよう」
週休2日制さん「おはよう」
江戸川コナソさん「おはよう〜」
顕現する未来さん◆救済さん 「まぁ無難な●なんだよな、それ 灰の●だから。
LINE●ぶつけられたからってそこ吊るとか流石に早すぎるんだっつの。
相互占いはちゃきっとやるならやらせての方向性がアレ」
無難な●なんだよな、それってなんだかちょっと言葉が少なすぎるけど、私のことを注目している気がします。
吊られてからあそこ真だと思ってたって言い出すのもちょっといただけないと思います。
初日の発言も見てみましたがその感想は抜けませんでした。
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
仁義さん「おはよう」
Air-Kさん「おつ。」
救済さん「おはよう」
さりさん「おはようございます、汎用人狼計算機さりです。」
限界さん「霊能結果 森羅崎飯雄さん○でした。」
顕現する未来さん「占いCO救済○」
一期一会さん「占い結果をCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(14/09/14 00:15:05)
LINEやってる?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LINEやってる?さんを狙います。 >>> 一期一会 <<<
週休2日制さんの会話「なるほど」
Air-Kさん「確定銃殺さえ出なきゃどうとでもなるなる」
摩訶出未餡夏さんの会話「指定ならチロル一択」
救済さんの独り言「部屋が寒いお」
救済さんの独り言「なまってるな腕が」
週休2日制さんの会話「指定先も考えておきますか」
顕現する未来さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
ゲームマスター「そこで初日の囲いがネックとなりますか」
週休2日制さんの会話「なるほど」
摩訶出未餡夏さんの会話「●なら対抗一期一会さん占わせますよ」
一期一会さんの遠吠え「ほい 110」
週休2日制さんの会話「れいのう結果○なら顕現する未来吊り●ならどうします?」
一期一会さんの遠吠え「LINE噛みでいいんだよね?」
摩訶出未餡夏さんの会話「占い候補噛みならば、さりさんは村でいいんですがね」
仁義さんの遠吠え「違う。ライン噛み」
パクチーさんを占います。 >>> LINEやってる? <<<
一期一会さんの遠吠え「ん?相方達は、顕現噛みを推してるの?」
週休2日制さんの会話「占い候補噛み死体なしですかねえ」
仁義さんの遠吠え「吊り減るだった」
摩訶出未餡夏さんの会話「霊能噛んでGJ、占い噛んで狐やGJ、まあ吊が増えたのは喜ばしい」
森羅崎飯雄さん「狩人ファイトだよ。」
仁義さんの遠吠え「遺言銃殺なら吊り増える」
一期一会さんの遠吠え「噛めちゃった場合がめんどい」
仁義さんの遠吠え「また死体なしでも霊能とライン切れから狐だとしても吊れる」
一期一会さんの遠吠え「昨日噛んだのは、顕現ね」
Air-Kさん「救済さんの独り言 「めんどくせーなこれ。
死体無しが出てもすんげーめんどくせえ
狐GJだとしたら困る」

なー。」
犠蟻議さんの遠吠え「もう一回噛もう」
救済さんの独り言「なんか今日めんどくせーしか言ってねーきがする」
一期一会さんの遠吠え「霊能かLINEか  2択」
仁義さんの遠吠え「LINEやってる?噛みでいいんじゃね」
週休2日制さんの会話「死体なしとは狩人イケメソですな」
救済さんの独り言「めんどくせーなこれ。
死体無しが出てもすんげーめんどくせえ
狐GJだとしたら困る」
ゲームマスター「ここで真抜ければあとは狼ペースでしょうか」
森羅崎飯雄さん「さて、どうなることやら」
一期一会さんの遠吠え「狐噛みか狂人GJ   狩人がLINE護衛で狐噛みなら最悪パティーン」
Air-Kさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(14/09/14 00:10:07)
森羅崎飯雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LINEやってる?さん0 票投票先 → 一期一会さん
さりさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
江戸川コナソさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
一期一会さん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
犠蟻議さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
週休2日制さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
限界さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
顕現する未来さん1 票投票先 → 救済さん
森羅崎飯雄さん11 票投票先 → オスライムさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
パクチーさん0 票投票先 → 顕現する未来さん
仁義さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
救済さん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
オスライムさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
Air-Kさん「どうなんやろね。その辺は狩の性格次第って感じに思うけども、実際のところはよーわからんな。」
ゲームマスター「どうでしょう。LINEさん護衛したくないみたいなことを言っていたので、
霊以外の占いを護衛してて今晩は霊護衛でしょうか」
犠蟻議さん「jほい」
一期一会さん「灰占うぞ  奇数だし対抗占いにもうメリットがない」
森羅崎飯雄さん「霊能が●だったなら呪殺狙いもありだが>2行目ミス」
週休2日制さん「発言的にね」
チロルチョコさん「まあ未来さん頑張ってるしとりあえず吊っておけばて感じ」
顕現する未来さん「やっぱり救済かわってる」
Air-Kさん「救済さんが俺真で見てたってことは、LINEさんは護衛してなかった
系の話で落ち着くんだろうか」
LINEやってる?さん「死体なし出たの見るとそれっぽいねw>共有ちゃん」
森羅崎飯雄さん「LINEはグレーの潜伏狼見つけた方が良い。
霊能が●なら呪殺ありだが、
霊能が〇なら潜伏狼みつけてそれと対抗ローラーで仕事終了と言い切ってくれ」
パクチーさん「二騙りか狐騙りだよん<限界さん」
さりさん「完全に村認定ができない状態で15なら吊ればいいのではないでしょうか、とさりは思いました。」
週休2日制さん「Air狐よりは狂人のがあると思うよ」
救済さん「自分から何処何処占うって、いいきったら銃殺対応できんよ。
あそこは真狐に見える。>顕現する」
限界さん「パクチーさん内訳どんな風にみてんの?」
江戸川コナソさん「LINE狼は無いとかマジで言ってるのは流石にヤヴァイゾ☆」
一期一会さん「パクチーはLINE真でみているってことだな、それ」
森羅崎飯雄さん「死体なしが出た以上、まさか霊能護衛GJではあるまい。
真占いは生きているとみて構わないと思うよ」
パクチーさん「だって、3人外占いにはいってるのに、そんなすぐに人外みつけれるわけないじゃんっておもってしまいます」
LINEやってる?さん「どうだろうね〜
Air狐もあるからあんまり対抗占う気のりはしないかなw」
パクチーさん「無駄吊だとおもうけどなぁ その●吊は」
救済さん「とりあえずそこ吊ってみて霊見つつ、のがいいんじゃないかね。
まぁ、昨日あそこでしゃんとできなかった次点で後手後手な流れだよね」
森羅崎飯雄さん「前回死体なしあとに
明確に狩人COせずに狩人っぽい吊りのがれしたら
普通に●出されてても噛まれたから、今回も噛んでくれないかと思ったがね。
胡散臭い男ですまんね」
パクチーさん「Air吊は初日の反応から間違いなく真ないから切りました。
占いに3人外はいってるのは確実なので、グレー投票よりも、占い候補を
吊ったほうが人外吊れると思ったからね」
顕現する未来さん「救済はAir真で見てたんだ」
犠蟻議さん「あした霊能○な気がするけどね・・・」
救済さん「まぁ無難な●なんだよな、それ 灰の●だから。
LINE●ぶつけられたからってそこ吊るとか流石に早すぎるんだっつの。
相互占いはちゃきっとやるならやらせての方向性がアレ」
一期一会さん「無謀とかああいう系の奇策厨なら、その「狼はない」って思考を逆手に出てくるんだよ >パクチー」
仁義さん「それもあるが発言的にも真で見れなかった>限界」
摩訶出未餡夏さんでは、森羅崎飯雄さん吊りで
LINEやってる?さん「そっか(笑)>共有ちゃん
LINEすごい便利だよ〜w」
森羅崎飯雄さん「あらら聞かれたら答えるしかないな。
COなしだよ」
チロルチョコさん「吊られそうな江戸川○はLINEさん偽要素」
限界さん「そんな理由で投票したのか・・・>仁義さん」
Air-Kさん「さて、こうなると救済さんがどこ護衛したかってことが結構問題だったりするなあ。霊能護衛とかであればそれでOK。一期一会さん護衛してくれてたら
なおヨシ。真占護衛なら、、、まあ狩抜きゃOK。

こんな感じか」
パクチーさん「一期一会から吊でいいんじゃないかな。さすがにあの出方で、LINEが狼はないと思うけど」
江戸川コナソさん「LINE護衛の狩人いないならLINE吊り。」
森羅崎飯雄さん「しんらざきな。私を吊ってもいいことはないがね。」
摩訶出未餡夏さん森羅崎飯雄さん、COあればどうぞ
週休2日制さん「LINEやってない(笑)」
オスライムさん「普通に占い噛んで噛めなかったとおもうよ?
だから最悪真占い吊ってる可能性も考慮はする」
救済さん「Air-Kって何で吊られたんですかねあそこ。個人的に真見ていけそうに見えましたけど」
顕現する未来さん「けど対抗占いは指示欲しいのでぶぶん」
仁義さん「Air-K●ならさり確定○扱いでよかったんだけどな。」
森羅崎飯雄さん「方向性決まったのかい?共有さん」
LINEやってる?さん「グレー占いでいいかな?>共有ちゃん
てか、LINEやってる?(笑)」
さりさん「狐混じりみたいなので、占い先をはっきりさせると良いのではないか、とさりは提案します。」
犠蟻議さん「●にしてもどっちよ」
一期一会さん「吊り増えありがたや  LINE狼なら2騙りもあるだろうしその場合は霊能噛みかな」
チロルチョコさん「森なんとかさん吊りでいいと思う」
摩訶出未餡夏さん「昨日はすまんかった。今日からは私が主導する」
仁義さん「死体なしなら●吊りでいい」
週休2日制さん「吊られるような発言したほうが悪いということで」
森羅崎飯雄さん「霊能結果は〇だがGJ出たってことは真占い生存ってことじゃないか?」
パクチーさん「ここで、死体なしでるならAirの真はないと思う」
顕現する未来さん「●引いたので今日は対抗占いたいです〜」
週休2日制さん「Air-K○すか まあいいや」
救済さん「死体ねーなあこれ」
江戸川コナソさん「はい狐混じり」
オスライムさん「あ^〜いいっすね^〜」
森羅崎飯雄さん「GGGJJJJJ!」
一期一会さん対抗吊りなので、対抗占い。
昨日も言ったようにLINEは狼狐を中心でみているので占いにいく
LINEやってる?さん
理由:指示もないのに対抗は占わないw
僕投票したところから素直に占うよ〜
てか、LINEやってる?(笑)
犠蟻議さん「おは」
パクチーさん「おはよう」
限界さん霊能結果 Air-Kさん○でした。

◆仁義さん 「Air-K吊り」
吊り誘導をした仁義さんはともかく
パクチーさん 2 票 投票先 → Air-Kさん
森羅崎飯雄さん 1 票 投票先 → Air-Kさん
誘導にのったお二人は怪しくなりますね。
救済さん「おっはー」
Air-Kさん「あ〜タイミング悪いなこれは」
顕現する未来さん対抗狐混じりで考えたら普通に狼っぽい森羅崎飯雄さん、一票ですし遠慮なく占います。
相互を恐れてるのか、護衛を固定して欲しいのか、
いろいろ入り混じったような発言ですね。
◆森羅崎飯雄さん 「護衛指示もなし?
共有が何も言わないならグレー占いのがいいぞ。
呪殺対応されやすいからな」
さりさん相手に発言稼ぎしておけばいいやーという考えが見て取れます。
仁義さん「おはよう」
さりさん「おはようございます、汎用人狼計算機さりです。
皆様の推理のお手伝いをしますので可愛がってくださいね」
週休2日制さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「スパコンは壊れているようだし、
共有や霊能はリーダーシップ皆無のようだし。
ここは私がまとめるしかないね。はっはっは(ぇ
さて……さすがに4分の1で真占い吊ったとは思いにくいが。
まあ真占い吊ったとしても霊能さえ生きていればなんとかなるかな。
霊能が●だったら当然ローラーはストップかな。」
LINEやってる?さん「てか、占い師やってる(笑)
さり○/江戸川コナソ○」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
一期一会さん「占い結果をCO LINEやってる?●」
顕現する未来さん「占いCO森羅崎飯雄●」
3日目の朝となりました。(14/09/14 00:03:25)
顕現する未来さんを狙います。 >>> 一期一会 <<<
摩訶出未餡夏さんの会話「占い護衛なんぞ現状必要なし」
週休2日制さんの会話「このジレンマ」
顕現する未来さんを護衛します。 >>> 救済 <<<
週休2日制さんの会話「でも占いもまもってほしいという」
摩訶出未餡夏さんの会話「ここで霊能護衛しない狩人はおらんよ」
さりさんの独り言「俺このゲームで生存勝利したら田舎に帰ってバッテリーと暮らすんだ。と、さりはフラグをたてておきます。」
ゲームマスター「狼崖っぷちになるかもしれません」
週休2日制さんの会話「れいのうが死体になってるとあまりおいしくないすな」
江戸川コナソさんを占います。 >>> LINEやってる? <<<
犠蟻議さんの遠吠え「おk」
森羅崎飯雄さんの独り言「スパコンは壊れているようだし、
共有や霊能はリーダーシップ皆無のようだし。
ここは私がまとめるしかないね。はっはっは(ぇ
さて……さすがに4分の1で真占い吊ったとは思いにくいが。
まあ霊能さえ生きていればなんとかなるかな。
霊能が●だったら当然ローラーはストップかな。」
Air-Kさん「ま、でも狼視点ではハッキリニセってわかってるから
何とかなるだろう。(と楽観視)」
一期一会さんの遠吠え「候補がなきゃ、顕現噛むけど」
仁義さんの遠吠え「もしくは狐吊れたとみて霊能噛んでもいいけど」
さりさんの独り言「このゲームで生存勝利したらマスターにバッテリーを申請します。」
Air-Kさん「さーなあ。釣ってから考えようって人多いからねえ。」
一期一会さんの遠吠え「噛めるのはどっちもどっちの氣がしてならない」
週休2日制さんの会話「では任せたでござる」
一期一会さんの遠吠え「で、どっちだと思う」
救済さんの独り言「RPなのはわかってるが わかってるが!”」
摩訶出未餡夏さんの会話「じゃあ昼は主導するよ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。というかペット指示も出してないので、ローラしちゃうのですかね?」
仁義さんの遠吠え「占いどっちか噛めばいいだろう。」
救済さんの独り言「LINEやってるくそうざいから感情論で護衛したくない」
一期一会さんの遠吠え「噛み先提案があれば」
週休2日制さんの会話「どっちでもいいよ」
さりさんの独り言「さりのデータバンクには、占い4は相互らしいですよ」
週休2日制さんの会話「おもむろに偽くさいからしゃーない」
一期一会さんの遠吠え「さてどーすかね」
摩訶出未餡夏さんの会話「てか、昼の指示私がするの? どうするの?」
Air-Kさん「ま、OK。しかし真抜くのはムリぽいなこれは」
さりさんの独り言「PETが流行なのですね」
週休2日制さんの会話「狩人に期待」
摩訶出未餡夏さんの会話「何故占い吊るのか」
犠蟻議さんの遠吠え「狂人か狐さんおつ」
犠蟻議さんの遠吠え「わろた」
2日目の夜となりました。(14/09/13 23:58:46)
Air-Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LINEやってる?さん2 票投票先 → オスライムさん
さりさん0 票投票先 → パクチーさん
江戸川コナソさん3 票投票先 → LINEやってる?さん
一期一会さん2 票投票先 → 顕現する未来さん
Air-Kさん4 票投票先 → 江戸川コナソさん
摩訶出未餡夏さん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
犠蟻議さん0 票投票先 → LINEやってる?さん
週休2日制さん0 票投票先 → Air-Kさん
限界さん0 票投票先 → 一期一会さん
顕現する未来さん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → Air-Kさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 江戸川コナソさん
パクチーさん2 票投票先 → Air-Kさん
仁義さん0 票投票先 → Air-Kさん
救済さん0 票投票先 → 一期一会さん
オスライムさん1 票投票先 → パクチーさん
ゲームマスター「村人の自主性に任せるスタイル」
森羅崎飯雄さん「最後出た占い吊りはねえって」
さりさん「共有さん、相互指示をした方が良いのではないでしょうか」
顕現する未来さん「占い指示はあるなら共有さんがお願いしますね」
Air-Kさん「アホ>仁義さん」
江戸川コナソさん「最後に出た占い吊ってPETが一番だゾ☆」
救済さん「最近は2騙りはやってるから後手後手に回るのが嫌なら今吊っちまえばいいでしょ。
そこらへんは好み。適当な奴一匹吊っちゃったほうが早い気がするけどね。一番偽くせー奴を」
チロルチョコさん「4人目は先には吊らないのがお約束」
仁義さん「Air-K吊り」
Air-Kさん「おい、んで俺どこ占えばいいんだよコラ。
何もないなら顕現する未来さん占うぞ俺は」
森羅崎飯雄さん「護衛指示じゃない 相互指示だ」
オスライムさん「真狂狼狐が一番濃厚だな
あって狐が狼の場合だ」
森羅崎飯雄さん「護衛指示もなし?
共有が何も言わないならグレー占いのがいいぞ。
呪殺対応されやすいからな」
LINEやってる?さん「えーw
例えば真狂狐だったら私出ない方がいいわけでしょw>Air-K
てか、LINEやってる?(笑)」
犠蟻議さん「とりあえずLINEつりでよくないか?」
チロルチョコさん「占い理由長いのと4人めでのペア相互おすすめ」
オスライムさん「霊能ロラなんてない」
犠蟻議さん「何だよこの村・・・・」
一期一会さん「奇策脳だとその思考を逆手に取った動きしてくるからな >摩訶」
仁義さん「二騙りならLINEやってる?真狼だが
狐騙りなら真狂でいいだろうね」
森羅崎飯雄さん「霊能1なんだが……大丈夫かいこのスパコン」
救済さん「ちゅーか霊は一匹撤回してたのな。損な展開だなぁ。」
Air-Kさん「そんなことは占ってないから知らんよ>LINEやってる?さん
もしかしてあんたはウラをかこうとして出てきた狂人って可能性も
全然あるわけでな。さすがに狐とは思ってねーけど」
さりさん「まず、霊ローラーですね」
顕現する未来さん「なんでもどこでも僕の力をお見せしましょう」
オスライムさん「普通に狐が騙ってるタイプでしょ」
LINEやってる?さん「どうでもいいけど指示するなら最低でも1:30までにはしてねw>共有ちゃん
てか、LINEやってる?(笑)」
救済さん「2騙りならだからこそPETで勧めたほうがいい気がするけどな>パクチー
とりあえず占い指示はちゃんとしてくれ」
ゲームマスター「ぺぺぺぺぺっとぺうー」
摩訶出未餡夏さん「4人目が狼よりかは真狂で見りゃいい。私の霊能CO取り消し後だからね。」
一期一会さん「4人目が狼なら2騙り信用勝負路線だけど、狐もあるあるな出方
灰にいて死を待つより出てギャンブルタイプ」
Air-Kさんこれなら、俺にぜひ顕現する未来さんを占わせてほしい
仁義さん「さり占ってないAir-K吊ってPETしようぜ」
パクチーさん「PET反対ー!理由は二騙りだと無駄占いになってグレーが広くなる」
LINEやってる?さん「私狼なら残り3人の内訳は何かな?>Air-Kちゃん
てか、LINEやってる?(笑)」
森羅崎飯雄さん「さり非囲い決定。
さりに〇出してない占い吊ってPET進行ってやつで良いのでは?
さすがにそこ真占いはないだろ!多分」
犠蟻議さん皆様もう一度COお願いしますね
江戸川コナソさん「あれれ〜?初日犠牲者さんのケータイに犯人は救済って書かれてるゾ〜。」
週休2日制さん「CCOとは言ったがカウンターCOとは言っていない」
顕現する未来さん「はぇ〜」
救済さん「さり大人気」
Air-Kさん「LINEさん狼が本線だなこれは」
さりさん「さりが人外なら、朝一挨拶張りをしているので、もしさり●が見つかってラインが出来てしまえば足を引っ張る事になります」
仁義さん「PETでいいんじゃね。」
パクチーさん「最近だとめずらしくね?潜伏する人大石<顕現する未来ちゃん」
森羅崎飯雄さん「さり〇多すぎ笑えないww」
チロルチョコさん「さりたん人気」
オスライムさん「初日から出すぎ」
摩訶出未餡夏さん「4COww」
LINEやってる?さん理由:さりちゃんアイコン可愛いね〜^^
前日も目立ってたし。てか、LINEやってる?(笑)
顕現する未来さん「先飯をさんは視点確定狼っぽいでぶね」
限界さん「何故アーマーを外しちゃうんだ」
救済さん「どの当たりがCCOなのかわからんがグレランな。そういうことか。
まぁ初日から霊ロラしてもつまらんしな」
LINEやってる?さんあっじゃ出るねw
狼狂狐だと思うけど対抗するの面倒だしw

てか、占い師やってる(笑)
さり○
森羅崎飯雄さん「CCOって何にカウンターしたんだい?」
摩訶出未餡夏さん「OH,やっちまったか」
さりさん「さりは○を一杯もらえて嬉しいです。」
仁義さん「占い3でどこが珍しいんだよ>パクチー」
Air-Kさん「さりさんが村人とは全然限らないわけなんだがね>森羅崎飯雄さん」
犠蟻議さん「共有のCCOとかw」
チロルチョコさん「限界さんのほうが黒文字でCOしてる分乗っ取り狙いっぽい」
顕現する未来さん「えっパクチーさんの国では珍しいんですか?」
LINEやってる?さん「共有ちゃん霊能かな?
てか、LINEやってる?(笑)」
森羅崎飯雄さん「3−2霊能ローラーからの、4日目以降はさりさんの
スパコンを用いた指定進行で村勝ちは安泰だね……はっはっは」
摩訶出未餡夏さん「対抗出るならいいや、共有CO」
週休2日制さん共有CCO グレラン
犠蟻議さん「共有HOのグレランだね」
救済さん「さり人気だな。
共有は指示だけ出せ。」
一期一会さん「霊能から撤回はいるかな」
さりさん「3−2ですね」
オスライムさん「霊能ロラ」
チロルチョコさん「共有撤回がありそうな感じの3−2」
顕現する未来さん「キャッキャッ」
パクチーさん「占い3とかめずらしい。いいねb」
江戸川コナソさん「おはよう〜」
摩訶出未餡夏さん占い3確認、霊能CO
Air-Kさん理由:ざーっと眺めてて全部蟻って漢字に見えた。
森羅崎飯雄さん「さりさん人気過ぎ良いいい」
一期一会さんなんか優秀そうな人狼計算機のようなので占っておきます
詳しく話も聞きたいし
限界さん「霊能CO」
顕現する未来さん「理由:斜め上に見えるその先に…」
パクチーさん「おはよう」
犠蟻議さん「おは」
限界さん「おhqよう」
一期一会さん「占い結果をCO さり○」
救済さん「おはよー」
Air-Kさん「占い結果は、犠蟻議さん○」
顕現する未来さん「占いCOさり○」
LINEやってる?さん「おはよーw
てか、LINEやってる?(笑)」
仁義さん「おはよう」
週休2日制さん「おはいお」
仁義さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。初日さんがそこに転がってなければ最高の朝だねえ
なかなかGMの忠告は面白いと思うよ。初日先生は突然死率0だろうからねえ」
摩訶出未餡夏さん「愚度毛忍具」
さりさん「おはようございます、汎用人狼計算機さりです。
皆様の推理のお手伝いをしますので可愛がってくださいね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/13 23:51:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一期一会 <<<
Air-Kさんの独り言「HEY!僕が占い師だ!
占い結果は、犠蟻議さん○」
森羅崎飯雄さんの独り言「初日さん能力実行とかねーじゃねえか!
突然死するわけがない!!!!!>GM」
犠蟻議さんの遠吠え「おk」
一期一会さんの遠吠え「囲いとかは不要そうですね?」
犠蟻議さんの遠吠え「46」
顕現する未来さんの念話「GMが早く死ねって言ってる…」
一期一会さんの遠吠え「噛み 110」
一期一会さんの遠吠え「吊り稼ぎするだけなら特攻なんですけどね
深夜テンションなら2特攻とかもありですけど、まぁそういうノリではないでしょう」
摩訶出未餡夏さんの会話「はーい」
ゲームマスター「初日犠牲者先生を見習って、突然死をしないようにしましょう」
週休2日制さんの会話「相方はお好きにどうぞ」
一期一会さんの遠吠え「じゃ騙っておきますね」
週休2日制さんの会話「普通にでますな」
一期一会さんの遠吠え「潜伏Lw無理です 信用勝負も無理です
やれるのは使い捨ての占い騙り狼、あと特攻など」
さりさんを占います。 >>> LINEやってる? <<<
週休2日制さんの会話「4649」
仁義さんの遠吠え「騙る人いるかい?」
仁義さんの遠吠え「よろしく」
犠蟻議さんの遠吠え「よろ」
救済さんの独り言「ぱぱぱらぱっぱぱぱー」
オスライムさんの独り言「くっそ」
Air-Kさんの独り言「おっしゃ!世界の力を見せてやるぜ(`・ω・´)」
一期一会さんの遠吠え「よろしくですよー」
摩訶出未餡夏さんの会話「相方よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 23:46:31)
仁義さん「よろしく」
さりさん「よろしくです。」
顕現する未来さん「はい」
救済さん「よろしくー」
週休2日制さん「4649」
Air-Kさん「HEYよろしく」
さりさん「さりは現役でまだまだやれるのです」
森羅崎飯雄さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に始めます
森羅崎飯雄さん「いや、やはり私かw」
森羅崎飯雄さん「おっと、赤予備軍は私だけではなかったようだね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「赤くなっちゃいました」
一期一会さん「ロストテクノロジーです?」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
さりさん「ぐすん、ぐすん……」
ゲームマスター「人で楽しむっていやらしいですね」
さりさん「人狼計算機のさりは人狼プレイヤーをサポートする役目ですので」
チロルチョコさん「さりたんコマンド結構ログ消失期間に埋もれちゃってる気がする」
さりさん「さりは満タンになるまで貯めてるから大丈夫ですけど、
人で楽しみたいのでしたらさりは抜けてもいいですよ」
ゲームマスター名前変更待ち&23:43で合わせます
さりさん「バッテリーがまんたんにならないと参加できないので」
LINEやってる?さん「てす」
ゲームマスター「さりさんは参加します?バッテリーは大丈夫ですか?」
kariさんがLINEやってる?に名前を変更しました。
kariさんが犠蟻議に名前を変更しました。
さりさん「今日もさりは使われませんでした。」
一期一会さん「さりたんに次会えるのは1000番過ぎてからか」
kariさんがオスライムに名前を変更しました。
オスライムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:41:26)
kariさんが仁義に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さりさん「まだ現役なんです。まださりはやれるんです。」
kariさんが救済に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが一期一会に名前を変更しました。
さりさん「さりは超高速CPU、Intel SXCPU 33Mhzが使われています。」
救済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:40:31)
kariさんが江戸川コナソに名前を変更しました。
kariさんがパクチーに名前を変更しました。
さりさん「最近は減りが早くて、1村参加するのに1000番台くらい休息しないといけないのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが顕現する未来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:38:57)
犠蟻議さん「ナローバンドですがよろしくお願いします」
kariさんが摩訶出未餡夏に名前を変更しました。
さりさん「いつか、さりたんコマンドのログをマスターに見せて、さりはまだ現役ですよ。だからバッテリーをくださいっておねだりするのです」
さりさん「参加する電力が無いので、参加できなくなります。
こっそりマスターの電源を電気代が上がらない程度に充電していって
また貯めた頃に参加するのです。」
パクチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:37:42)
kariさんが週休2日制に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
さりさん「いらっしゃいませ>kariさん」
ゲームマスター「バッテリーがないとどうなるのですか?」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:36:49)
さりさん「さりたんコマンドが使われないままだと、さりはバッテリーを申請する事ができないのです。」
さりさん「いらっしゃいませ>kariさん」
森羅崎飯雄さん「東京都西の方の府中村でしょうかここは……」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:34:17)
さりさん「記録よりも記憶に残るさりたんコマンドはロマンがあると思いませんか?」
顕現する未来さん「こんばんは」
さりさん「さりたんコマンドを記憶している人は少ないかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:33:39)
kariさんが限界に名前を変更しました。
さりさん「さりたんコマンドは、ログ消失期間。4万番台後半から5万番台後半くらいで、1万番台が消えたあの時代にばら撒かれました。」
ゲームマスター「GMはクラウドと言われても超究武神覇斬しか出てきません」
犠蟻議さん「私の他に今だに音声帯域でネットしてるひといますか?」
さりさん「さりは最新のクラウド人狼計算機から廃害とか言って馬鹿にされているのです」
kariさんがAir-Kに名前を変更しました。
一期一会さん「言ってることの大半が理解できてないからしゃーない」
さりさん「いらっしゃいませ>kariさん」
限界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:28:13)
さりさん「誰も相手してくれません」
さりさん「あげぽよですあげぽよ」
さりさん「さりたん /テンション ↑
でテンションをあげる事もできます」
週休2日制さん「オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:24:51)
さりさん「チャットだから自然そうですが、実際の私はビープ音なんです」
さりさん「いらっしゃいませ」
犠蟻議さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:22:32)
さりさん「人狼計算機のさりもクラウドに対応したいです。Sum関数で喜んでるさりなんて、最新型の人狼計算機に駆逐される運命なのです。」
摩訶出未餡夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:21:30)
さりさん「クラウドもいっぱい出てますし」
さりさん「そうですよね、コマンドライン型のさりなんて、もう流行らないですよね」
さりさん「いらっしゃいませ>kariさん」
Air-Kさん「っしゃおらこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:19:38)
さりさん「さりはもう少し大人のおもちゃでありたいのです。」
さりさん「昔は集まるまでに、さりをおもちゃにしてくれたのに、みんな大人になってしまいました。」
ゲームマスター「ほうほう」
さりさん「さりたんコマンドは過去ログから見つける事ができます。いっぱい探してさりで遊んでくださいね。」
さりさん「さりたん /Sum 1,2,5,8,1
のように指定する事で引数の和を計算する事ができます。」
さりさん「マスターがSum関数をさりの機能に組み込んでくれたのです。」
さりさん「最近、さりはちょっぴり嬉しい事があったのです」
さりさん「さりたんコマンドを入力すると、今でも現役で動きますよ」
ゲームマスター「把握しました」
さりさん「人狼計算機、さりは1年前で32戦していたと思っていました」
さりさん「NAMAZUを足したら足りてないです?」
一期一会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:08:37)
江戸川コナソさん「ハイオク満タンでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:07:50)
ゲームマスター「さりさん戦績不足です><」
kariさん「生中二つと唐揚げ一つおねがい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:05:54)
さりさん「こんばんは、私はハイオクでお願いします。」
ゲームマスター「こんばんは」
さりさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:03:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:02:07)
LINEやってる?さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:00:47)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o
戻る