過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
かるめん
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラビアン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイム
ミニュー ◆444LoR/LfU
[共有者]
(生存中)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫派
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
図書館
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 141190番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。ではまた来月。」
タイムさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ユダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プハーさん「あいさ>GM」
ユダさん「みにゅーにどうしてそこまで殴られたのか不可解だったのだが」
猫派さん「お疲れ様でした」
直進さん「おつかれんか」
ゲームマスター「自分が忘れてなければ3分の規制をかけます メモっときますね>ぷはーさん」
ユダさん「騙らいぶら警戒…」
かるめんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
直進さん「あの吊りたいかどうか?って質問に対する最も白い回答は吊りたい!!!!って言うことなんだよね」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
花岡隊長さん「はずしすぎて残念」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ベルさん「みにゅーがついにしにゅーに・・・」
プハーさん「あと、早漏申し訳ない。来月は自重しませう」
図書館さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
プハーさん「おつかれさまでした。なんやかんやで2人外陣営でしたが3日目指定からのがれたい」
ユダさん「みにゅーの酉いつもと違う」
ベルさん「うん、普通に日記に夜時間追われてたからなんだな
さっきの直進と同じ感じだったわ>隊長」
猫派さん「迷いを出し過ぎて何も言えなかった もうちょい何するか決め打ちしないといけないなと反省」
花岡隊長さん「ベルは若干鈍かったのは演技かどうかはしらんが狩だったからだな 納得した
カルメンは鈍くなかったから ユダも白かったけど」
かるめんさん「村内ではむしろ警戒する枠だったり だってつよいもん>ぷーさん」
直進さん「猫派はかなり村人目だと思ったけど逆にそうか狂人はあるわな」
ゲームマスター「LWタイムがマッギョ真に持ち込む為に図書館狼に仕立て上げたいが為に
図書館が狐確認にアラビアンを噛んだ、という主張をする為にアラビアン噛みは有り
かもしれない。ないつさんの手のひら返しを恐れて村目と言ってる位置噛みで
村要素をあげようとする作戦、というの…は… ああだめだ露骨だな。」
図書館さん「まぁ、頑張ったよ、うん」
ベルさん「直進の死体を見て、呪殺GJか噛み合わせ・・・ごぼー真だろって思ったが
思考をさらけ出したのがまずったな>図書館」
プハーさん「メメタァ>CARMEN」
かるめんさん「なんでそこGJでそんなに私狩人疑ってるんですかwwwww」
花岡隊長さん「今回は微妙だった センサーが
人外目で見てたとこが両方共有とか」
直進さん「今回我ながら白かったと思うけど占いが死なないことにはどうしようも」
図書館さん「タイムで死体なしでかるめん狩人かもと思ったけど、ベルから危険な感じを察知した」
プハーさん「相方すまん、吊り逃れでもなんでもすべきだったかもしれん」
直進さん「かるめん噛まれはそりゃあありがたいわな」
アラビアンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ベルさん「私はそこまでメタだけでやる>ぷはー」
かるめんさん「さすがにそこまでメタだけでやらない>ぷーさん」
ベルさん「図書館は私噛みが引き分けに持ち込めた要因ですね
あそこでかるめんとかアラビアン噛んでたら日記出してたし」
プハーさん「そこ護衛とかカルメン狩だろにしか思わなかったな」
図書館さん「アラビアン噛んだらマッギョ視点の狐確認で噛んだと思われてこっち吊られると思って噛めなかったんだよなぁ」
ゲームマスター「正解はアラビアン噛みでしたねー。そこからかるめんさんとキタローくん次第。」
プハーさん「うん>みにゅ」
直進さん「そりゃあ無理ですわ」
タイムさん「俺GJ・・・?」
キタローさん「アラビアン庇いすぎで狂にしか見えんかったぞwwww」
かるめんさん「普通に身内誘導だったのか ライブラさん怖いわ」
マッギョさん「共有残りはびびった」
プハーさん「アラビアン噛みが正解かwwwww」
ゲームマスター「ふむ バランスはそこそこ問題なさ気ですね。来月もこれで立てますか」
ベルさん「2GJだったね」
アラビアンさん「猫派人外当たってたのですね。」
花岡隊長さん「つか直進狐かよ」
ベルさんベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
油断してたらなんと狩人になった
さて、どうしよう・・・
とりあえず適当にしようそうしよう・・・

【2日目】 護衛:タイム 死体:なし
図書館は噛まれ真でいい、3日目に出てきた占い候補吊りまくるだけだわ
霊能噛みも消極的だと思うので恐らくない
戦力噛みが濃厚なのでタイム護衛、狐でも知らない

【3日目】 護衛:キタロー 死体:なし
タイムGJの可能性が高そうだしマッギョ狼目
だとすると図書館はまだ噛まれないと見るので
霊能噛みを予防するキタロー護衛だな

【4日目】 護衛:マッギョ 死体:直進
タイムGJかつぷはー黒ならマッギョ狼の線は非常に低い
さらに言えば霊能噛みで得するのはどちらかというと図書館
狂狼図書館の真マッギョ噛んで・・・あると思います、マッギョ護衛

【5日目】 護衛:キタロー 死体:
3日目霊GJならマッギョが直進噛み合わせをするとも思えない
どちらにせよ占いはここで噛まれないので護衛を外す
占い相互指示なら片○のかるめんとタイムは残したいはずと見て再度霊能護衛
直進さん「ワロタ」
図書館さん「というか、みにゅーGJってどういうことだよwwwwwwwwww」
花岡隊長さん「いや、それはよぎったんだよ確かに」
猫派さん「共有残りコレはヒドイwww」
プハーさん「くっそwwwwwwwwww」
花岡隊長さん「おそろしいやつだったわ」
ユダさん「うーん、占い見誤ってたかすまない」
かるめんさん「みにゅりん殴ってごめんね」
ベルさん「そこが共有か」
キタローさん「おまえら共有かよwww」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます(引き分け的な意味で)」
かるめんさん「なるほど… おつかれさまでした」
タイムさん「お疲れ様でした」
プハーさん「おつかれさん、吊り逃れしようかどうか迷ったわすまん>相方」
猫派さん「ご主人お疲れ 仕事しなくてスマン」
ベルさん「おつかれさまでした」
花岡隊長さん「お疲れ様」
アラビアンさん「おつっした」
図書館さん「そりゃ無理だwwwwwwwwwwwwwwww」
ユダさん「お疲れ様でした」
マッギョさん「おつかれさまでした」
図書館さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/09/14 00:03:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
タイムさん2 票投票先 → 図書館さん
図書館さん2 票投票先 → タイムさん
アラビアンさん0 票投票先 → 図書館さん
キタローさん0 票投票先 → タイムさん
ベルさん「あそこで噛まれるとはついぞ思わなかったわなあ>かるめん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タイムさん2 票投票先 → 図書館さん
図書館さん2 票投票先 → タイムさん
アラビアンさん0 票投票先 → 図書館さん
キタローさん0 票投票先 → タイムさん
ゲームマスター「まあ、うん。人外側は最大引き分けまでなんですよね」
プハーさん「引き分けだなぁ、票変えは期待できそうにない」
ユダさん「◆図書館さん 「俺狼だとしたらなんでプハー吊りにいってるのさ?
俺が狼で騙りに出ているのに潜伏狼吊りに行ってどうやって勝つって言うの?
そこおかしいだろ」
身内するタイプではないよねぇ」
直進さん「理にそぐわないことをしうるやつだということを忘れていた>隊長」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タイムさん2 票投票先 → 図書館さん
図書館さん2 票投票先 → タイムさん
アラビアンさん0 票投票先 → 図書館さん
キタローさん0 票投票先 → タイムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タイムさん2 票投票先 → 図書館さん
図書館さん2 票投票先 → タイムさん
アラビアンさん0 票投票先 → 図書館さん
キタローさん0 票投票先 → タイムさん
かるめんさん「今更だけど狩人が潜伏死してるのすごい痛いよねって」
花岡隊長さん「図書館ーぷはーならぷはーはあそこで吊り逃れしないといけなかったんじゃないのか?」
アラビアンさん図書館はグレランで吊れるから騙ったんだよ
かるめんさん「◆タイムさん 「あと単純にかるめんさん残した方が楽しいし わざわざ噛まん」
すき」
タイムさん「なんのための公開だよ」
ベルさん「◆タイムさん 「じゃあ噛みメタはなかった事にして」
吹いた」
キタローさん「はーい」
図書館さん「そうやって噛まないだろうってメタ利用するために噛んだんだろ」
タイムさん「メタ村なんだからちょっとくらい使ったっていいだろうが!」
タイムさんじゃあ噛みメタはなかった事にして
かるめんさん「でもなぁ ライブラさん狼なら霊能○とかせずに普通にみにゅーさんに●打つような」
花岡隊長さん「ライブラって普段からあんまり村目で見えないから判断が難しい」
タイムさん「あと単純にかるめんさん残した方が楽しいし わざわざ噛まん」
キタローさん「噛みメタだけで感情吊りしたいなぁ」
直進さん「猫派が狂人だったりして」
タイムさん俺が狼ならマッギョを偽で見て先に吊った霊を残すよりかるめんを残した方が安定性が高い
ユダさん「みにゅー狼は薄いかなあやっぱり」
ベルさん「マッギョ真、図書館ーぷはー狼、直進狐、狂初日」
直進さん「はいはいはーい!>GM」
図書館さん◆タイムさん 「まず俺130噛み派なんだよ。プハーと俺なら騙ってすらいないのにわざわざ100で噛まない」
メタが入る村だから調整して村主張するために噛み時間わざと変えたんだろ
かるめんさん「ペロッこれは乗っ取りのパターン…とか ないか」
プハーさん「みにゅの中身がわからん、村のみにゅならもっと火力高くないか?」
ゲームマスター「テンパってる時とか根拠にならないこと支離滅裂なまま口から飛び出るよね >直進さん」
アラビアンさん「花岡吊るすとき狐ならあんなに怖がりません」
かるめんさん「んーでもこのみにゅりんやっぱ村かも」
ユダさん「わかんなすぎ」
タイムさん「吊りに行ってる?ただ指定が出たから緩やかに従っただけだろ>図書館
それに現に俺さえ吊れば勝てる状況じゃねえか。相方吊れてもいくらでも筋はある
それを分かっててここまで進めたんだろ」
花岡隊長さん「発言単体でみるならマッギョが真目だとは思う」
アラビアンさん「あと、私狐は切ってください>キタロー」
ゲームマスター「ネタバレをぐっとこらえるだけの簡単な。
今の内に内訳予想をしておくと良いと思います 全役職の。」
アラビアンさん「どうせ吊れないと思ったんじゃね?>キタローさん」
タイムさん◆図書館さん 「いやいや、タイムLWだって
勝てるゲームをみすみす逃す気か!?」
棒読み臭いんだよ
図書館さん「俺狼だとしたらなんでプハー吊りにいってるのさ?
俺が狼で騙りに出ているのに潜伏狼吊りに行ってどうやって勝つって言うの?
そこおかしいだろ」
直進さん「なんか超根拠にならないこと言う奴って逆に村だよね」
ベルさん「ていうか、図書館に噛み跡すらないんだよね
ここで村負けなら日記出せなかったのが痛かったってことになる」
タイムさん「下の通り>キタロー
吊れないと見て早めに伏線うっといたんだろ」
キタローさん「噛みメタ言われるとぐっと萎えるんですよね」
アラビアンさん「図書館吊しかないつ」
花岡隊長さん「130噛み派とかなんお根拠にもならない」
タイムさん「プハーへの投票はただの身内票。それ以上でもそれ以下でもない」
かるめんさん「◆図書館 「この段階でそう言ってくるってなんかみえてそうだな、お前
吊り先に作りたい人外にしか見えないわ>プハー」
これがずっとひっかかってる」
直進さん「初日とかじゃない?>ベル」
キタローさん「効きますが図書館の初手狼投票の意図はなんだと思いますか?」
図書館さん「いやいや、タイムLWだって
勝てるゲームをみすみす逃す気か!?」
タイムさんまず俺130噛み派なんだよ。プハーと俺なら騙ってすらいないのにわざわざ100で噛まない
タイムさん初日吠え14なのに狼が騙らないのはおかしい
アラビアンさん「マッギョが真だった。そんだけ」
猫派さん「タイムーぷは―はおかしいそれはおかしい
かといって図書館ーぷは―も違和感」
ベルさん「狂人どこいった??」
図書館さん「へ?
なんで俺吊り?」
アラビアンさん「占いロラでいいんだよ」
タイムさん「それしかないだろ>キタロー」
キタローさん「そっすか」
タイムさん◆タイムさん「アラビアン狐だとしたら真狂だから結局引き分け>かるめん
どっかで博打打たないとダメ」
どうせこれが視点漏れとか言われるだろうから訂正しとくよ。狼混じりもありましたごめんなさいね。
アラビアンさん「なら図書館吊」
タイムさん図書館狼です。
キタローさん「タイムさんは何を主張するの?」
図書館さん「というわけでタイムLWで狐死亡確定」
アラビアンさん「潜伏狂ありうると思って恐かったすぎる」
ゲームマスター「ああ、これは・・・」
マッギョさん「ものの見事に俺の真見てるところだけ噛まれているというな」
かるめんさん「うわ下界に噛まれて喜ばれた」
かるめんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かるめんさんおつかれさまです」
図書館さん理由:占ってないのはキタローとタイムだけ
夜きたのでタイムがたいがいLWだろうから完全勝利のためにキタローを占う
かるめんさん「えっ噛んでくれるんだ!狼やさしい!」
アラビアンさん「やったカルメン噛まれた」
ベルさん「いや、図書館ーぷはーは普通にあると思うけど>隊長」
キタローさん「おはようじょ」
タイムさん「おはよう」
図書館さん「占いCO キタロー○」
7日目の朝となりました。(14/09/13 23:58:10)
かるめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるめんさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
花岡隊長さん「図書館ーぷはーって微妙じゃない?」
ベルさん「マッギョの信用がなかったことを考えると潜伏狂がいても占い真偽ついてなかったと思うし」
花岡隊長さん「みにゅ狼が自然なんだけどな」
直進さん「推理する楽しみはずでさぴあーど」
マッギョさん「でも俺視点のLW露出するしメリットに対してデメリットが大きい気も」
アラビアンさんの独り言「かるめんかキタロー噛むしかないか」
花岡隊長さん「内訳がわからんちん」
ベルさん「溶けないことが見えてるからじゃないかな>マッギョ」
ゲームマスター「ああ、でも噛もうにも噛めないのか・・・ふむ」
かるめんさんの独り言「ライブラさん狼ならなんであそこでライン切ったのか謎」
図書館さんの遠吠え「 」
かるめんさんの独り言「でもさ」
アラビアンさんの独り言「私が生きてたら引き分け以上」
タイムさんの独り言「プハーへの身内票をどうやって覆すか」
ベルさん「このままならアラビアン噛まれればタイム吊って狼勝ち
かるめん噛まれるなら図書館吊りに動いて村勝ちか引き分け」
花岡隊長さん「狂狐目だから吊らないでいいところではあった」
図書館さんの遠吠え「んー、キタローとかるめんで悩む」
タイムさんの独り言「さて…よりによって狼なのか…」
かるめんさんの独り言「噛みがおかしくないですかねこれ」
図書館さんの遠吠え「となるとかるめん?」
ユダさん「でもライブラの占い先の方が整然としてるよ」
図書館さんの遠吠え「アラビアン噛んだらマッギョ真目でみられるかもだから噛めない」
かるめんさんの独り言「ていうかどっちみちライブラさんみにゅーさんしか占う所なかった件…」
図書館さんの遠吠え「かるめん、アラビアン、キタロー」
タイムさんの独り言「ぶっちゃけ、霊噛んでくれれば引き分け以上は確定なんだよな」
アラビアンさんの独り言「占いロラ主張のわたしが噛まれる」
マッギョさん「タイム狂なら相互占い提案する理由が謎」
ゲームマスター「そこ噛んでおかないとまずいですよ、狼さん。」
かるめんさんの独り言「計算が間に合わないにゃん」
アラビアンさんの独り言「図書館視点タイムは噛めない」
直進さん「いや仕事自体はほぼ終わってる決め打ちに負けたんだろう」
図書館さんの遠吠え「どこ狂人なんだろ
あとはGJがぜったいでない位置はどこだ?」
猫派さん「おや 終わると思ってたけど意外だな」
タイムさんの独り言「両偽だとしてもかるめんさんは信じたい」
図書館さんの遠吠え「アラビアン狐だったらおめでとう」
キタローさんの独り言「直進はまた狩人だったのか」
タイムさんの独り言「両偽は知らない」
ベルさん「タイムが柱に出なかったからな・・・狂人なんだろう」
マッギョさん「なんで仕事終わってない占いをわざわざ吊るすのか」
アラビアンさんの独り言「はい、ロラロラ」
図書館さんの遠吠え「 」
マッギョさん「おつかれさま」
ゲームマスター「マッギョさんおつかれさまです」
ユダさん「終わんないのか」
タイムさんの独り言「◆タイムさん「アラビアン狐だとしたら真狂だから結局引き分け>かるめん
どっかで博打打たないとダメ」
これが視点漏れダーとか言われるんだろうなあ」
ベルさん「マッギョ、真だろ」
かるめんさんの独り言「はいはい噛まれない噛まれない」
6日目の夜となりました。(14/09/13 23:53:10)
マッギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッギョさん5 票投票先 → アラビアンさん
タイムさん0 票投票先 → マッギョさん
図書館さん0 票投票先 → マッギョさん
かるめんさん0 票投票先 → マッギョさん
アラビアンさん1 票投票先 → マッギョさん
キタローさん0 票投票先 → マッギョさん
プハーさん「ん?あ、いやなんでもない」
ゲームマスター「既にいくつか正解は出てましたよ」
ベルさん「タイム→キタロー→マッギョ→キタロー
タイムとキタローでGJか狐噛み」
かるめんさん「んー?」
マッギョさん「どーせ対抗はタイムに●をかます」
プハーさん「うん、すごいな>ベル」
アラビアンさん「私が狐じゃないので勝てます」
タイムさん「アラビアン狐だとしたら真狂だから結局引き分け>かるめん
どっかで博打打たないとダメ」
かるめんさん「あとこのみにゅりんほんとわかんないまじ占って超占って」
マッギョさん「アラビアン狐は余裕で見られるので相当焦っている>タイム」
花岡隊長さん「◆アラビアンさん 「大体占いロラでいいと思うよ」 」
ベルさん「すごいよ>直進」
かるめんさん「それ狐いたら勝てないじゃないですか>アラビアン」
花岡隊長さん「アラビアンやっぱ狂だろ」
アラビアンさん「大体占いロラでいいと思うよ」
タイムさん「それ以前にアラビアン狐の可能性プッシュしといた方がいいんじゃないの>マッギョ」
マッギョさん「村が残ってどうこうって場面でもないから。」
かるめんさん「もういっそアラビアン吊りでよくない?って気がしてきた」
図書館さん「マッギョ吊るの?
LWでタイム狐の可能性あるから他先吊ってどっちか占った方が安全だと思うのだけど」
直進さん「どこ護衛で死体なしでたの?>ベル」
アラビアンさん「この局面で2人外なら何が何でも生き延びないといけない」
タイムさん「なんか全体的に分からないんだけども」
マッギョさん俺吊りとしても、最終日図書館吊らないで負けたら知らないぞ?
キタローさん「COあれば聞きますよLWとかなら言ってください」
アラビアンさん「この局面で2人外なら何が何でも生き延びないといけない」
ベルさん「さすがにまだ噛まれないと思ったんだがな」
かるめんさん「残しとけばアラビアンで呪殺出る可能性を切れないのがなんとも」
直進さん「対抗狩人CO」
アラビアンさん「生存欲出すのは村なら当然」
ベルさん「うん、狩人よ」
マッギョさん「流石にグレー広すぎてなぁ」
タイムさん「ごめんなさいマッギョ吊りと間違えました><」
キタローさん吊り指定 マッギョ
かるめんさん「なんでここまで吊り増えてるのに詰まないんですかね…」
図書館さん「まぁ、俺は今日どっちか占えばいいだけだからな
○がでてくれるのが最善だからどっち占うかよく考えるわ」
タイムさん「あ」
アラビアンさん「マッギョ吊は問題なかろう」
ユダさん「なんだベル狩人か?」
タイムさん「いや思ってねーよ>アラビアン
思ってるんだったらマッギョは吊らない」
ベルさん「マッギョ真見た私が噛まれた意味を察してくれ」
かるめんさん「んーと」
アラビアンさん「◆タイムさん 「マッギョ仕事終了。アラビアン吊りで一切問題ない」 」
タイムさん「「マッギョ吊りで問題ない」って点?」
マッギョさん「ここでアラビアンが異様な生存欲を見せてる件」
アラビアンさん「私を狐だと思うか?」
直進さん「タイム●打って勝ち」
タイムさん「ごめん、どれに対して?>アラビアン」
花岡隊長さん「マッギョ視点あらびあん狐があるので仕事は終わってない」
プハーさん「みにゅ狂人なのかこれ?」
アラビアンさん「お前正気か?>タイム」
キタローさん狩人さんでてこーい
タイムさん「アラビアン狐の可能性はあるけどね>かるめん」
マッギョさん潜伏狂みないのならアラビアン吊って殴り合いでいいです。
かるめんさん「昨日見返したらないつさん人外もありそうでもう」
アラビアンさん「真を切ってるわけではない。これが手筋だ」
花岡隊長さん「決め打ちだな」
花岡隊長さん「図書館視点対抗狂もあるからなー残せないな」
プハーさん「マッギョ吊りはいけん」
ベルさん「狂人死んでるかな、アラビアンかみにゅーが狂なんじゃないか?」
かるめんさん「あれ、マッギョ視点狐いないの?」
図書館さん「ベル噛み?よくわからんとこ噛むなぁ
まぁ、俺視点マッギョとタイムのどちらかが狼だから狐残ってた時の吊り順だけかな、怖いのわ」
マッギョさん「俺視点アラビアン狐残ってるからね。」
タイムさんマッギョ仕事終了。アラビアン吊りで一切問題ない
ユダさん「にゃんこ狐だった?」
アラビアンさん「マッギョ視点の狐は居なくなったので安心してマッギョ吊ります」
キタローさん「それと狩人はCOするように」
タイムさんマッギョグレー:アラビアン
図書館グレー:タイム+対抗
マッギョさん悪いけど俺の真を切られる根拠が本気でわからない
かるめんさん「これ噛みおかしいしどう見ても真狼 あとみにゅりん占ってよまじわかんないから」
タイムさんならマッギョ吊りでいいわ
かるめんさん「まあキタローさん生きてるからいいけど」
マッギョさん「なんか知らないけど俺視点のグレーが狭まってくれました」
プハーさん「ベル噛むのか」
直進さん「ライブラ狼なのにプハーが狩人COしないのはなあ」
かるめんさん「一番指示役できなさそうな人を○にするとかおかしいから(私情)」
キタローさんマッギョの真を切ります
図書館さん「対抗は俺狼主張なのね」
タイムさん「ベル噛み?」
アラビアンさん「ああ、ならマッギョ吊っていいね」
タイムさん図書館偽なら狐、マッギョ偽なら狼だと思ってる 直進噛まれはどちらかというとマッギョ偽に傾く噛み
って事で。図書館が溶けてないならマッギョ偽でいいと思う。狼濃厚だから吊るのは明日になるけどな
逆に、2死体出てるんだったらほぼベルが狼 要するにどちらにせよベル吊りたい
マッギョさん「マジ?ベル噛んでくれるの?」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
ベルさん「おつかれさまでした」
花岡隊長さん「マッギョ真ならアラビアン狼ベル狐 あるいは逆」
かるめんさん「私を確定○にするとか許さないから」
図書館さん理由:グレはタイム/かるめん/対抗
タイムはどうも狼候補でみてる人が多いようなので、銃殺狙いでかるめん占います
対抗は死体と占い先一緒ってのが狐目には見えないので放置
マッギョさん理由:俺は俺の○を信じて対抗を占う。
正直狐よりかは狼のほうがまだありそうだけど
ベルさん「おっと噛まれた」
直進さん「ものもらいくせえ」
キタローさん「おはようじょ」
アラビアンさん「おはよう」
タイムさん「おはよう」
図書館さん「占いCO かるめん○」
マッギョさん「占いCO 図書館●」
6日目の朝となりました。(14/09/13 23:47:39)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
アラビアンさんの独り言「初日のグレランで吊ったかな?」
ゲームマスター「目薬さして寝ろください おつかれさまです >直進さん」
花岡隊長さん「図書館真ならタイム狼で対抗狐」
ユダさん「みにゅーが狂ポジ取りに来てる狐なのかなあ」
ユダさん「よく休めよ>直進」
アラビアンさんの独り言「マッギョ 占い?
タイム 〇マッギョ 村目
図書館 占い
かるめん 〇マッギョ
ベル 〇図書館
アラビアン 〇図書館
キタロー 霊能」
プハーさん「血涙!?」
アラビアンさんの独り言「流石にこうしておくか」
かるめんさんの独り言「みにゅりんに村決め打たれると疑いたくなる症候群」
アラビアンさんの独り言「マッギョ 占い?
タイム 〇マッギョ 村
図書館 占い
かるめん 〇マッギョ
ベル 〇図書館
アラビアン 〇図書館
キタロー 霊能」
直進さん「目から血が出てきたので離脱」
かるめんさんの独り言「こんなわかりにくい村で私を確定○にしたりしたらゆるさないです」
プハーさん「ベルが村臭くないんだよな。でも、占いに手かけるつもりないなら狐臭くもない」
マッギョさんの独り言「直進以外グレー噛まれてないやんけ」
かるめんさんの独り言「なんで直進さん噛まれてるん?」
ベルさんの独り言「【能力発動】アナタはキタローさんを護衛しています。」
タイムさんの独り言「図書館はベル占ってくれた方がよかったか、これ…」
キタローさんを護衛します。 >>> ベル <<<
ベルさんの独り言「カルメンかタイム・・・いや霊能だな」
ユダさん「かるめんかベルで2死体でそうな感じ」
花岡隊長さん「狐ほぼ生きてるから多分大丈夫だろ」
図書館さんの遠吠え「対抗、タイムで吊るしか手はない」
直進さん「推理する楽しみは消えた!何故だ!」
ベルさんの独り言「ベルも噛まれない」
図書館さんの遠吠え「で、かるめん噛み」
タイムさんの独り言「あとは俺が俺自身の吊りをいかに避けるか」
図書館さんの遠吠え「かるめん○だすしかないかな」
ベルさんの独り言「多分、占い相互したら、マッギョが白、図書館が黒を出して、占いは噛まれない」
図書館さんの遠吠え「 」
マッギョさんの独り言「なーるほど、対抗狼か」
タイムさんの独り言「図書館偽なら狐目 マッギョ偽なら狼目」
アラビアンさんの独り言「ならかるめんか」
キタローさんの独り言「アラビアンーカルメンで共有っぽ」
タイムさんの独り言「◆マッギョさん「まぁタイムがそこまで言うなら占ってみるわ」」
かるめんさんの独り言「これ噛まれた方がいいやつ」
かるめんさんの独り言「ないつさんが何言ってるかわからない」
図書館さんを占います。 >>> マッギョ <<<
キタローさんの独り言「狩人でも炙ろうかな」
プハーさん「でも、マッギョ狼なら直進噛みあわせなんて露骨なことするか?」
花岡隊長さん「ライブラは真でも割と鈍いときあるから」
タイムさんの独り言「あとは直進が噛まれた意味」
かるめんさんの独り言「このみにゅりんちょうわかんない」
図書館さんの遠吠え「 」
タイムさんの独り言「溶けろ」
ベルさんの独り言「なんとなーく全部GJだったらいいなって考え」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまです。」
花岡隊長さん「おつおー」
猫派さん「大体図書館真マッギョ狼だと思うんだけだけどなー」
5日目の夜となりました。(14/09/13 23:42:36)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッギョさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
タイムさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
図書館さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん6 票投票先 → タイムさん
かるめんさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
アラビアンさん0 票投票先 → マッギョさん
キタローさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
プハーさん「え?」
ユダさん「ライブラの発言が鈍いかなぁ、んー」
直進さん「プハーの相方が吊れうる位置にいたからぷはーは狩人COせずに沈んだだから
狼候補は吊れうる位置にいた人だから占いや○にいない」
猫派さん「ワタシは素村じゃないけどな」
花岡隊長さん「非常にタイムが狼だと思う
直進噛みってのはそういう意味もあると」
キタローさん「柱合っても花岡吊りです」
アラビアンさん「猫狐とか考えてるんか?>all」
プハーさん「ワタシ スムラ ヨ? >直進」
タイムさん「怖くねえよ。白いもん>花岡隊長
あとベルのがよっぽど黒いし結局柱COしてるんだし諸々問題ないじゃん」
かるめんさん「隊長さんが狼で柱するの見たことないんで」
ベルさん「タイムが柱できるならそれでもいいけど、隊長吊りのほうがいい
で、占いは相互」
マッギョさん「計算してないけど俺視点詰められなくなるかもしれん」
アラビアンさん「狼吊ったら負けるんだぞ。安易な柱で」
かるめんさん「これ占い両方生きてたらいけるやつじゃないんですか」
マッギョさん「隊長柱でいいから。俺の○から柱出す意味ない。」
花岡隊長さんてかタイム視点で俺吊り言うのって怖くないの?
非狼見えてるからじゃね?
アラビアンさん「だから怖いんだよ」
ベルさん「ふむふむ、ここで柱出来る隊長はやっぱりLWはまずないし、狐もないわ」
タイムさん◆花岡隊長さん 「柱だよ当然吊って問題ない」
だそうで
かるめんさん「なんでさ ○柱って詰まなくなるじゃん!」
図書館さん「真狐でみてる人多いの?
対抗が狐?ちょっとそれは違う気がうするんだけどなぁ」
アラビアンさん「無くて結構。ほかが白くて花岡以外グレーに吊りたいところがなかった」
タイムさん「真狐だと思うなら相互占いでいいじゃん>アラビアン」
花岡隊長さん「柱だよ当然吊って問題ない」
キタローさん「指示 マッギョの○柱しろ」
かるめんさん「あ、はい」
マッギョさん「まぁタイムがそこまで言うなら占ってみるわ」
かるめんさん「普通に隊長さん吊りでいいと思うんだけど」
直進さん「だからこれ余裕で詰め切れるから柱募るべきだと思う」
タイムさん「飽和じゃない、おうどん。よく間違えるんだよこの2つ!」
アラビアンさん「で、占い真狐だと思うから占い投票する」
花岡隊長さん「アラビアンがオレにしか誘導してないから村要素が一切ない」
ベルさん「隊長は村なら柱って言って安心させてくれ
アラビアンないつの言うことはあまり信用しないほうがいいから」
タイムさん相互占いで多分溶けると思うんだ そしてベルがLWだとも思ってる
だから隊長吊りでいい
マッギョさん「しっぽでもなんでもない」
かるめんさん「飽和?1wなのに?」
キタローさん「そうか」
マッギョさん「そもそも対抗狐でみてないんで占う気ないから。」
タイムさん「飽和恐れるなら隊長吊りのがいいのか」
アラビアンさん「花岡狼と思うから投票しない」
花岡隊長さん「まあ占いに真がいれば詰むかな?これ」
直進さん「プハーが狩人COしない時点で占い真狂」
マッギョさん「こんなもん占い先に対して噛みは1/2で当たるしそんな理由で狼見られても困る」
図書館さん「◆マッギョさん 「図書館狐としても占う気はない。ランで吊るす」
これ尻尾だろ。真なら吊り数減らないんだし、銃殺で真確定させてやるくらい言うはずだ」
ベルさん「アラビアンなーいつが電波発してるマネをしてるようにしか見えない」
かるめんさん「それでまだ詰まない?」
アラビアンさん「花岡吊は怖いからやだ」
タイムさん「基本的に村目としか思えない、今回は>かるめん
だから殴るつもりも殴り返すつもりもない。だから殴らないで」
花岡隊長さんCOはない
かるめんさん「完グレ吊るのが一番詰められそうな気がするけど」
ユダさん「みにゅー狼なら露骨過ぎないか」
プハーさん「ベル狂だろこれ。村じゃねぇ」
キタローさん花岡さんにCOキキマッスグマ
花岡隊長さん「マッギョが真なら初日にCOすべき発言数だった
あまり生存意欲がないように見えた
真狼というより狂狐目」
アラビアンさん「でベルが柱するわけ?」
かるめんさん「あと3吊りだよね」
タイムさん隊長吊って相互占い あるいは○に手をかけて相互占い がいい
ベルさん「で、完グレの隊長さよならでどう?」
かるめんさん「ふえぇ」
マッギョさん「対抗の○のうちどちらかを占うとだけ言っておいた>ベル」
図書館さん「ここで占い先と死体が一緒ってのは対抗が狼の気がしてマッギョ吊りは怖いのだけれど」
タイムさんああ、そういえば。絶対に殴り返す気はないんで >かるめん
ベルさん「んじゃ、占い相互しなよ」
かるめんさん「ベルさん割と村っぽいと思ったんだけど…」
直進さん「(棒)」
キタローさん「図書館狐なら負けないのでいいです〜〜〜〜」
タイムさん「ただ、完グレが隊長しかいないのが面倒くさい」
ベルさん「マッギョさ、予告してたっけ?」
かるめんさん「みにゅりんが殴り返してくれない(´・ω・`)」
アラビアンさん「真狐だと思う。その上でマッギョ狐だと思う」
花岡隊長さん「ベルはわからん」
直進さん「どうみてもみにゅー狼すぎて辛い」
マッギョさん「図書館狐としても占う気はない。ランで吊るす」
かるめんさん「昨日の誘導先からすると真狼ならライブラさん真目なんだけど
発言見るとマッギョさん真にも見えてくるし あと真狐だったりするとこの考え全部パーに」
タイムさん「隊長よりベルの方が人外目」
花岡隊長さん「タイムが狼だとは思うんだよな
だからマッギョが偽じゃないと合わないんだけど」
キタローさん「アラビアンはどこ吊りたいか教えてー図書館のグレーで」
アラビアンさん「ノ」
直進さん「全て見えてたけど発言に全て出しちゃうタイプだから死を免れない」
タイムさん図書館狐な気がするんだけど
アラビアンさん「花岡は今日は吊りたくない」
図書館さん「ふむ、これは対抗狼か?
ちょっと考え直さないといけないかも」
マッギョさん「グレーはともかく霊能に真見られてないのはきついわ」
ベルさん「ねえ、マッギョつりたいって人どのくらい?」
マッギョさん「ここで呪殺が出たなんて楽観視はしたくないので噛み合わされたとみます」
タイムさん図書館のプハー投票より、図書館は狂狐目。狼はほぼない 直進も同じく村目
かるめんに殴って来い宣告、及び殴られてるけど殴り返すつもりはない
花岡隊長とベルならベルの方がより人外目。マッギョの狼もほぼないだろうから狼か
タイムさん「はあ」
かるめんさん「ぶっちゃけわからないです」
キタローさん「別に真見てないからいいよ〜〜〜>マッギョ」
かるめんさん「一番白いと思ったとこが噛まれたわ」
タイムさん「おはよう」
ベルさん「直進が死んだ、噛まれるところだったか?」
アラビアンさん「花岡とマッギョしか吊りたいのおらん」
かるめんさん「おはようございます」
花岡隊長さん「死体になるのか マッギョの占い先が」
プハーさん「おつ直進」
マッギョさん「うん、やらかしたね。まじでごめん」
ゲームマスター「予感的中おめでとう。おつかれさまです >直進さん」
ベルさんグレスケで白いと思ってたところばかり残ってしまったのでつらい
○ (タイム)>(かるめん)>(直進)>花岡隊長>(アラビアン) ●
図書館によるアラビアンの囲い発生が一番ありそう
直進さん「うん」
図書館さん理由:◆ベル 「これはマッギョ真もあるんじゃね?」
昨日急にてのひら返しましたね。俺を吊りにかかる準備をし始めた狼とみてここを占います
マッギョさん理由:まぁちょっと悩んだけど冷静にこっち。
暫定○に柱を求める理由が分からなかった
あとアラビアンがそんな狼くさくない
キタローさん「おはようじょ」
ベルさん「5日目こそ朝イチでおはようございます」
アラビアンさん「おはよう」
花岡隊長さん「アラビアンが狂の場合 占いに狐 ままありうる
カルメンまでは村認定していいかなという印象 ベルが当落線上
ああ、でも占い単体で見たら図書館のが黒くなってきた か」
マッギョさん「占いCO 直進○」
図書館さん「占いCO ベル○」
5日目の朝となりました。(14/09/13 23:36:07)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
直進さんの念話「死ぬやつ」
ユダさん「狼ぷはー 狼まっぎょ 狂みにゅー 狐CARMEN?」
アラビアンさんの独り言「おはよう」
タイムさんの独り言「村なんだけど 気持ちは人外って感じだ」
プハーさん「CARMEN狩くさいかな」
かるめんさんの独り言「なんかなぁ 殴らないなら村認定してきそうなんだけどそれもないしうーん?」
猫派さん「大体狼がどうしようもなくなって泣き叫んでる図しか浮かばねえ・・・」
ユダさん「狼ぷはー 狼まっぎょ 狂みにゅー 狐ベル?
狼ぷはー 狼CARMEN 狂みにゅー? 狐まっぎょ?」
マッギョさんの独り言「狩人みにゅーあたりかな」
直進さんを占います。 >>> マッギョ <<<
キタローさんの独り言「どこつろうかなぁ」
図書館さんの遠吠え「狐囲っててマッギョ真だったらもう知らん」
ベルさんの独り言「【能力発動】アナタはマッギョさんを護衛しています。」
プハーさん「かるめんは多分村 ライブラ真 ごぼー狂? メンツ的に潜伏狂しそうなのが多いからわからないな」
ベルさんの独り言「再度GMサービス」
マッギョさんを護衛します。 >>> ベル <<<
アラビアンさんの独り言「マッギョ狐だね」
アラビアンさんの独り言「ああ、わかった」
かるめんさんの独り言「村ならいつももうちょっと見極めようとして来るよねって思ったんだけど気のせい?」
ゲームマスター「これは絶食」
図書館さんの遠吠え「 」
アラビアンさんの独り言「直進は図書館の〇だった」
アラビアンさんの独り言「で、あと3吊か」
図書館さんの遠吠え「つまり直進噛み」
かるめんさんの独り言「だってかまってくれないんだもん()」
図書館さんの遠吠え「◆猫派 「ぶっちゃけ信用できない。狂>狼>真でみておく」
占いかもな」
かるめんさんの独り言「まあ、よくわかんないから殴り合ってみようぜ!くらいのあれ」
図書館さんの遠吠え「占い初日だったのか?
猫派さんの可能性もあるか」
キタローさんの独り言「猫派で狐吊った可能性あるのかなぁ」
図書館さんの遠吠え「2GJだったら泣く」
タイムさんの独り言「狐噛み→霊噛みGJと見る」
図書館さんの遠吠え「 」
直進さんの念話「絶対噛まれた」
タイムさんの独り言「◆花岡隊長さん「夜のうちにタイムーアラビアンで共有という俺の中で恐ろしい可能性が浮上した」
やるじゃん」
ユダさん「あっていうか霊結果黒なの忘れて推理してた」
ゲームマスター「ユダさんおつかれさまです。」
プハーさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/09/13 23:31:07)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → ユダさん
タイムさん0 票投票先 → ユダさん
図書館さん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん9 票投票先 → かるめんさん
直進さん0 票投票先 → ユダさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ユダさん
かるめんさん1 票投票先 → ユダさん
ベルさん0 票投票先 → ユダさん
アラビアンさん0 票投票先 → ユダさん
キタローさん0 票投票先 → ユダさん
プハーさん「◆花岡隊長さん 「流石面目躍如って感じ」
◆花岡隊長さん 「昨日の吊られ際の両偽云々の件とか最高に真っ黒だったじゃんぷはー」(#^ω^)ピキピキ」
花岡隊長さん「アラビアン狂かな?」
かるめんさん「殴られようとしてるんじゃなくて そこまで視野から抜けてるのはなんでなのかと思っただけ>みにゅーさん
ていうかむしろ私が殴ってるんだけど」
ベルさん「これはマッギョ真もあるんじゃね?」
ユダさん「>ベル 狂人狙いで囲ったんじゃないの?」
直進さん「ぶっちゃけみにゅー村ならここで柱してほしかったゆーだいの柱イラン」
タイムさん「みにゅーの癖に はぶっちゃけ腹立つ」
アラビアンさん「吊り際が黒かったのは同意」
花岡隊長さん「流石面目躍如って感じ」
花岡隊長さん「昨日の吊られ際の両偽云々の件とか最高に真っ黒だったじゃんぷはー」
タイムさん「無理やり捻出するならこれくらい」
アラビアンさん「思いっきり尻尾見せてくれてありがとう」
ベルさん「ベルさん、レスポンスは大体遅いです>ユダ」
タイムさんなんで殴られようとしてくるの? >かるめん
わざわざ殴られなくても村目で見てもらえてるならいいじゃん
かるめんさん「ぶっちゃけみんな白いのではい
さすが酉公開ですねと」
直進さん「ごめん勘違いだった>アラビアン」
マッギョさん「対抗狼なら即うどんになる確率が0だからむしろありがたいレベル」
アラビアンさん「明日生きてる確定の役職ね。了解>直進」
プハーさん「あーこれ、にゃんこ共有くせぇな」
ベルさん「ていうかさ、図書館真で見てたけども、見てたけども
ここでタイム狼ならマッギョに囲われることもないはずじゃん」
図書館さん「んー、占い先はよく考えるわ
まだ予告はしない」
直進さん「プハー白いと思っていた+消去法+みにゅーの癖に白くない>みにゅ」
直進さん「プハー白いと思っていた+消去法+みにゅーの癖に白くない>みにゅ」
花岡隊長さん「それをもってして「薄い」というのはおかしい 強誘導がすぎる
ただこことタイムならタイムの方が黒いと思う
どっちかは○なわけだし」
アラビアンさん「何について言ってるの?直進さん」
ユダさん「あとベルは珍しくレスポンスが鈍いので、占われ避けたい狐目なのかなあって」
かるめんさん「そっかわたし○だったの忘れてたわ>みにゅーさん
でもいつももうちょっと殴って見分けようとしてくるじゃん」
キタローさん「狼狙いならかみ合わせするだろうしやめてほしいなぁ>マッギョ」
直進さん「返答は明日返す>アラビアン」
プハーさん「ばれたからいいや。狼しか知らない情報教えちゃうぞv( ^p゚)v(聞かれたら)」
タイムさん直進は溜めてるの?俺が狼本命ならどの辺か教えてほしいんだけど
マッギョさん「確定○できればうまいし、既に対抗に狼が囲われてたら後々発見するのが遅れそうだから>キタロー」
ユダさん「CARMENの昨日のにゃんこ○に対する反応とかあざとすぎて
あざという時のCARMENが出てる気がしている」
直進さん「プハ狼ってことは、占いも○も狼ではないんだよだからカルメリンマッギョ図書館狼はおまえら疑わなくていい
この主張をしてる俺ぐらいあって」
タイムさん「分からなくなってきた」
花岡隊長さん「そもそもな」
花岡隊長さん「初日から誰が怪しいとか占いが真目とか言う必要があるとはそこまで思ってない>あらびあん」
マッギョさん「ここで狼発見できたら超うめぇ」
アラビアンさん「なので花岡を人外と思った。おかしいか?>直進さん」
キタローさん「対抗○は何狙いですか?>マッギョ」
タイムさん「じゃあ許さなくてもいいよ別に。>ユダ」
図書館さん「んー、対抗の囲いはタイムとかるめんか。。。
まだグレも広いからなぁ」
かるめんさん「いや占い真狂はない気がするんだけど
ぷーさん誘導とゆーだいさん誘導ですよ?狂がそんなとこ吊れって言えないって」
ベルさん「かるめんはなあ、3日目で発言ランクは落ちてきたけど村っぽい
隊長が露骨に村認定繰り返してるのが非常に気になってはいる」
タイムさんどこが狼か聞かせてもらおうか >直進
ユダさん「>みにゅー 絶対に許さない 私はあなたが潜伏狂人の時にこっぴどく誘導されたの許してない」
直進さん「これで挨拶見れるとか○目以外の何物でもない>アラビアン」
花岡隊長さん「それ相当ハードル高いだろ どんだけ俺に期待してるの?>アラビアン」
アラビアンさん「誰が怪しいとか占いが真目かどうかとか何一つ言ってないじゃん」
タイムさん「面倒くせえな」
かるめんさん「わあそれめっちゃ村目やん>隊長さん」
マッギョさん「ふつーに対抗狂で思考停止してたわ」
ベルさん「まあ、2村目って大体こんなもんなんですよね>直進」
直進さん「みにゅーは狼本命すぎるから占う必要無い」
アラビアンさん「え?全体的に薄くない?>直進さん」
かるめんさん「なんか視野外にいきすぎてて寂しいです!
真面目に言うとそこまで見てないのは違和感があります!」
花岡隊長さん「かるめんもベルもタイムとアラビアンに比べたら村目」
プハーさん「◆キタローさん 「霊能CO プハー●」
ななななんでぇ霊偽かよよよ」
図書館さん「ファ!?なんでそこで俺が狐になるんだろう??
タイムの考え方がわからんなぁ」
タイムさん「村っぽいから あと○だから>かるめん」
キタローさん「狐見てもいいけど呪殺出す気がいがないと見ます」
直進さん「図書マッギョ非狼でプハ狼ならこれアラビアンかベルかみにゅで本命みにゅー」
ユダさん「私残ってても迷惑掛けそうだからいさぎよく死ぬね
みにゅーさんひとことどうぞ」
マッギョさん明日は対抗の○を占うかもしれないでーす。どこかはもちろん噛み合わせ等を考慮していわない
タイムさん「でなんかユダ村っぽいから謝っときますね!!!ごめんなさい!!」
ベルさん「Q.ぷはーさんどうしていつも黒く見えるの?
A.狼だったから」
花岡隊長さん「◆直進さん 「花岡の二日目の発言を見て中身がないというのは流石にないつはおかしい
ベルはなんかそこまで狼っぽくないけど、村っぽくもないなんか魔力切れてる。吊りたくは無いけど他より吊りたい感じ」
ですよねー」
かるめんさん「みにゅりんなんでいつもみたいに殴って来ないん」
キタローさんマッギョさんは対抗狂意外で見たら吊ります
アラビアンさん「ユダさんは非狼だな。
2日目
プハーさん 8 票 投票先 → ユダさん 」
直進さん花岡の二日目の発言を見て中身がないというのは流石にないつはおかしい
ベルはなんかそこまで狼っぽくないけど、村っぽくもないなんか魔力切れてる。吊りたくは無いけど他より吊りたい感じ
花岡隊長さん「ふむ
マッギョが偽かなあ」
タイムさん「初手でGJ、かつ二手目でもGJ どっちか狐噛みが濃厚
図書館狐なんじゃないか と思う」
直進さん「ユダ絶対村なのに無駄な事しやがって」
かるめんさん「ゆーだいさんは昨日見返したらやっぱ吊りたいと思いましたけどそこLWの可能性あるんじゃないですか」
ゲームマスター「了解です。行ってらっしゃいませ >にゃんこさん」
直進さんユーダイ絶対村目だろ狼で挨拶の遅さとか見れない占いCOに加え狩人日記までつくっている絶対素村
カルメンは理論的にも発言的にも白いので村。プハー狼がかなりあってその場合みにゅー怪しいので放置
消去法で吊る場所はアラビアン、ベル。
マッギョさん「ユダ柱かよ。人外候補筆頭だと思ってたわ」
図書館さん「プハー狼か、人外目だったものな」
花岡隊長さん「いい展開」
直進さん「おはよう」
タイムさん◆ユダさん 「じゃあ柱」
じゃあ吊りでいいんじゃないすかね
かるめんさん「で、昨日ライブラさんがぷーさん吊り誘導してたんで」
かるめんさん「昨日占いがどっちも妥当な所指定を推してる
狂人ができる動きじゃない
ということで占い真狼 もしくはワンチャン狐混じりってとこ」
ベルさん「あら、図書館からアラビアン○が出るのか、非常に意外」
キタローさんじゃあユダ吊ります
アラビアンさん「マッギョ偽だと思うのは変わらない」
ゲームマスター「◆タイムさん「ややややるじゃん」
(震え声)」
花岡隊長さん「夜のうちにタイムーアラビアンで共有という俺の中で恐ろしい可能性が浮上した」
猫派さん「ちょい離脱 終わるまでに戻れるといいな」
ユダさん「じゃあ柱」
図書館さん「死体なし!」
マッギョさん「ぷはーの俺に対する態度が異様だと思ってたら狼さんでしたか」
タイムさん占いはマッギョのが真目。かるめんも直進も囲いはなさそうではあるが 真狂?
吊りたいのは引き続きユダ。俺が攻撃的だから人外、ってのは分かるが「狂人」なのは何故?
隊長は村目…だと思いたいが。殴りがまだ続くようなら考える ベルが微妙 アラビアンは村目
キタローさん柱請求
プハーさん「死体無wwwww牙無しwwwww」
かるめんさん「じゃあ図書館真濃厚かも」
アラビアンさん「そうなのか」
ベルさん占いは 図書館>マッギョ で真狼で見てるんでユダーマッギョのラインは切る
村目 :○ (直進)>タイム>(かるめん)>花岡隊長
人外目:● アラビアン>ユダ
図書館さん理由:◆アラビアン 「ああ、マッギョ偽だね」
擦り寄り感がすごい。短文ばかりの多弁で推理の過程を明かさないのも人外要素なのでここを占う
ベルさん「やるじゃん」
ユダさん灰:狂みにゅー>(CARMEN狼?)>ベル狐?>>ないつ>隊長>(直進)○
みにゅー怖すぎ狂人ぽい。ごぼー偽なら二手でCARMEN囲い入った感。猫○に対する反応が
あざといし。ベルは珍しく鈍い、狐目か?直進は昨日殴り返してこなかったので村目に後退
タイムさん「ややややるじゃん」
花岡隊長さん「いいじゃん」
マッギョさん理由:まぁ純粋に占って損のない位置っていうのと、
ユダ吊りプッシュがかなり強烈だったことに着目して占い先として選択。
ここでタイム●だったらユダは相対的に村度UPっていう理論。
かるめんさん「狼餓死しちゃう」
タイムさん「おはよう」
アラビアンさん「おはよう」
キタローさん「霊能CO プハー●」
ユダさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「両偽とか言い出すならぷはー人外だろうな
そこを看破してる直進はやはり村目 ゆーだいは確かに白い タイムがやはりにぶい
タイムーアラビアンーマッギョーぷはーあたりで4人外くさい」
図書館さん「占いCO アラビアン○」
ベルさん「4日目こそ朝イチでおはようございます」
マッギョさん「占いCO タイム○」
4日目の朝となりました。(14/09/13 23:24:38)
キタローさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
キタローさんの独り言「役噛みダヨナー」
プハーさん「囲いは必要ない位置だけど○に置いてても不自然な位置ではなくない?>GM」
花岡隊長さんの独り言「アラビアンータイムで共有とかそういう恐ろしいことがあるのか?」
マッギョさんの独り言「人外なら狐>狂>狼って感じだったし」
ゲームマスター「元から3行に収まるようにメモ帳の幅を調整しておくのおすすめ >該当」
タイムさんの独り言「マッギョ真、図書館狐、ユダベル狼 狂どっか」
花岡隊長さんの独り言「問題は共有殴ってる可能性がるってことな」
花岡隊長さんの独り言「3行確認は大事」
ゲームマスター「直進さんなら囲い要らない気もしますけどね」
タイムさんの独り言「ユダーベル」
花岡隊長さんの独り言「両偽とか言い出すならぷはー人外だろうな
そこを看破してる直進はやはり村目 ゆーだいは確かに白い タイムがやはりにぶい
タイムーアラビアンーマッギョーぷはーあたりで4人外くさい」
プハーさん「ぜってぇ直進で囲われたとしか思えないんだよな。ライブラさんじゃ下手すりゃグレランで死ぬ可能性あるし占い出たってのがしっくりくる感じがする」
マッギョさんの独り言「タイム○。完全に知ってました」
図書館さんの遠吠え「 」
アラビアンさんの独り言「吊られ際は人外目だなぷはー」
花岡隊長さんの独り言「タイムーアラビアンーマッギョーぷはーあたりが人外くさい」
タイムさんを占います。 >>> マッギョ <<<
図書館さんの遠吠え「みにゅー護衛されててGJだったら笑うしかない」
図書館さんの遠吠え「ホントは噛み先で対応したいのだけれど、ここは霊噛まないときつい」
図書館さんの遠吠え「アラビアンでも占っておくかなぁ」
図書館さんの遠吠え「 」
猫派さん「秘密>ぷは―
でも、いつか2手目吊りの魔の手から逃れられなくなるとは思ってた
それが今日だった」
図書館さんの遠吠え「 」
キタローさんの独り言「自分で決めるよりグレー1を村決め打って意見聞く方がイイよねー」
図書館さんの遠吠え「 」
キタローさんの独り言「直進さん愛しルー」
プハーさん「やってもーたって、え、狩人?>猫」
図書館さんの遠吠え「占い先で呪殺対応は厳しい」
ゲームマスター「プハーさんおつかれさまです」
図書館さんの遠吠え「みにゅー呪殺対応用意して霊能噛みかなぁ」
タイムさんの独り言「タイムさん 0 票 投票先 → ユダさん
アラビアンさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
我が道を往く共有」
図書館さんの遠吠え「これは困ったね、引き分けしかないかなぁ」
プハーさん「おつっした。霊能が変わっても3日目指定の運命から逃れられません」
ベルさんの独り言「【能力発動】アナタはキタローさんを護衛しています。」
図書館さんの遠吠え「みにゅー狐か」
ベルさんの独り言「GMサービスね」
キタローさんを護衛します。 >>> ベル <<<
図書館さんの遠吠え「 」
キタローさんの独り言「ねみぃ」
3日目の夜となりました。(14/09/13 23:19:38)
プハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → プハーさん
タイムさん0 票投票先 → ユダさん
図書館さん0 票投票先 → プハーさん
プハーさん8 票投票先 → ユダさん
ユダさん2 票投票先 → プハーさん
直進さん0 票投票先 → プハーさん
花岡隊長さん1 票投票先 → プハーさん
かるめんさん0 票投票先 → プハーさん
ベルさん0 票投票先 → プハーさん
アラビアンさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
キタローさん0 票投票先 → プハーさん
花岡隊長さん「恨むんじゃない疑ってるんだよ」
アラビアンさん「まあ、私が狼ならタイムさんはもういませんよ^^」
直進さん「吊れない位置に狼がいて狼は狩人Coする」
ベルさん「なんか図書館じゃないけど追いつけてない・・・
夜に見てこよう」
マッギョさん「あと潜伏するから変に悪目立ちはしたくなかったんだよ」
かるめんさん「ここは酉公開ですよ☆>マッギョさん」
タイムさん「殴られると村目に見えるんだよ俺。 >アラビアン」
直進さん「プハーが狼だと思うから>カルメン」
プハーさん「あと、便乗臭いがユダもなんかいまいちつかめない」
花岡隊長さん「まあまっぎょが占いCOしてる時点でまっぎょを疑っている俺のセンサーが間違ってないことは確か」
直進さん「もともと真狂展開でそれが言えるならライブラは真狂目」
マッギョさん「8発言で発言少ないとか言われてもとても困るんですけど。周りが多いだけです」
図書館さん「タイムはなんでそこまで強く言えるんだろ」
かるめんさん「ここで突然の非狼認定 なんで?>直進さん」
タイムさん「自分が黒認定されただけで恨んでるの?>花岡隊長
だったらどんなグレスケにするのが好みなんだよ。言ってみろよ」
ユダさん「>マッギョ 他人に絡んであたりを取っていくスタイルなのはいつものこと
私があなた黒で見てるから敏感に噛みついてくるの?なら占えばどう?」
アラビアンさん「花岡村目とか正気か?>タイム」
プハーさん「両偽は視野入れとけ」
直進さん「いやこれなら予告してほしいんだけど」
ベルさん「みにゅー占ってみたら?偽っぽいマッギョのほうから」
プハーさん「ただ、ぶっちゃけごぼーもあの発言の少なさで占いCOってのはなんか違和感ある」
直進さん「占い真狂囲い無しかな
占い噛み競うではある」
タイムさん絶対ユダ人外だってこれ。俺を信じろ!!信じるなら占え!!
図書館さん「あ、俺も予告しないからな」
花岡隊長さん「ふーん アラビアンはまあ俺の中でも人外寄りの位置だな
昨日みにゅー村っぽい言ってたし」
直進さん「じゃあ多分グレーに狼がいる
占い狼騙ってなくてカルメンも狼じゃない」
マッギョさん「個人的にはタイムと同じくユダ吊りたい。他人へのツッコミ以外なにもしてない」
ゲームマスター「視野を狭めてガンガン攻撃するみにゅーさんは狂狐濃厚ですね」
かるめんさん「最近指定されてセンスないなっていうの流行ってるんですか」
アラビアンさん「ぷーじゃないだろ」
ユダさん「大文字連呼して忙しそうだ」
図書館さん「プハー吊か、いいんじゃないかな
そこなんか見えてそうだし」
キタローさん「ぷーがなんかCOしたら考えます>ユダ吊」
タイムさん「で隊長は村目に昇格しとくわ。正直面倒くさいのもあるけど」
アラビアンさん「そんな村目判断は割と悲しいな>ベルさん」
ベルさん「直進の理論に追いつけない!!狐ではないって言われて嬉しいような嬉しくないような」
かるめんさん「ていうか全体的に白くてわからない
このパターンの時は強い所に人外がいてうまく隠れてるパターン
だからわかりにくい戦力枠さっさと占っといて ○で噛まれてもいいから」
プハーさんセンスないな。ない
ユダさん「この視野狭窄なみにゅーは狂人目に思えてくる
攻撃性を増すのはむしろみにゅー自信が人外の時」
直進さん「プハーが狩人COしなければ狼はグレ―にいる」
プハーさん「吊り先作るならもっと吊れそうなとこ作るわ>ライブラ」
マッギョさん今日は予告しないんでよろしく
タイムさんユダ吊りたいんですけど
花岡隊長さん「過敏っていうかそれがおかしいと思ったから突っ込むんだ当然だろ>あらびあん」
直進さん「狂人でもない狼はある」
タイムさん「露骨に動くんだよ。俺が見てる限りじゃ>ユダ」
キタローさん指定 ぷー
直進さん「ベルは狐ではないと思うだから」
ベルさん「毎度おなじみ、アラビアンないつの誘導がベルに向いてきた
じゃあこのないつさんは村目になってきた」
直進さん「そもそもユダは吠え考察が丁寧だったあまりこういうので要素取りたくないが
カルメンはまあわからんそれよりプハー指定ベルは占いCOの道をふさいでる」
アラビアンさん「そうだよ>花岡」
ユダさん「キタロー君それじゃどこ指定か分からない」
図書館さん「この段階でそう言ってくるってなんかみえてそうだな、お前
吊り先に作りたい人外にしか見えないわ>プハー」
タイムさん「「>>>」はユダが明らかに黒いって事を意味してる>花岡隊長
ぶっちゃけ他の人達みんな白く見えるんだよ」
マッギョさん「初日に占いに対する態度を濁したのはわざとです」
プハーさん「あんまり主張強くないしな。ただ、ライブら真ではあまり見てない。つーか直進で囲ったようにしか見えない>隊長」
かるめんさん「えっ今日のゆーだいさん割と白かったじゃん」
花岡隊長さん「だとしたらちゃんちゃらおかしい」
アラビアンさん「いや、殴られたことに過敏すぎるだろう>花岡」
花岡隊長さん「俺のか?>アラビアン」
ユダさん「>タイム そんなに露骨に動かないよ人外時は
動くとしたら終盤ゴリ押しするタイミング」
ゲームマスター「◆キタローさん「指定 ぱぴ  ぷうううううううううううううううう」
わらった」
かるめんさん「みにゅりんはどうせわからないんで占ってください」
直進さん「素で遅れた他意はない
それが見れてるならお前は村目>ユーダイ」
アラビアンさん「発言の「数」だけで内容がないよう>花岡」
花岡隊長さん「消去法でその位置にくることがあるか?
これみにゅー鈍いわ 昨日もなんとなく鈍くて1村目いなかったからかなと思ったけどそうでもないかもしれない」
かるめんさん「ぷーさんがここで擦り寄ってくるのがすごい気にくわないです!!!!」
マッギョさん「結果的に直進占ったほうがよかったかもしれない。いろいろな意味で」
タイムさん「んでー、マッギョが占いCOしてくると微妙なんだけど。
図書館はそれほど真には見えなかった」
ベルさん「でも、あれ、ユダのグレスケでマッギョが一番黒いのか・・・
そうするとユダーマッギョのラインがないってことになるから微妙になった」
キタローさん指定 ぱぴ  ぷうううううううううううううううう
図書館さん「ごぼーさんが対抗か
頑張らないと信用とれないか、これは
気合入れなおさなければ」
アラビアンさん「花岡人外じゃないの?」
プハーさん「えーカルメンはおそらく村だから。残していい>キタロー」
かるめんさん「却下^^>キタローさん」
アラビアンさん「ようするにこの3人の誰が吊れても構わない」
タイムさん「その口調も攻撃してるように聞こえるかな >ユダ
攻撃的というか、攻めの姿勢というか。とにかく決断を急ぎたがってるように見える」
ユダさん「直進昨日なんで挨拶遅かったの?」
かるめんさん「あと今日の直進さんは面白いから村だと思います」
花岡隊長さん「ぷはーはよく見てない」
プハーさん「ライブラー直進の2wだな。投票的にも、今日の占い先的にも」
マッギョさん「グレランの時はまじで危ないと思ったわ>プハー」
キタローさん「かるめん吊りたかったなぁ」
直進さん「なんとも言えない>キタロー」
ユダさん「ごぼーさん狼目で見てたんだが」
アラビアンさん「ベルは狂人ぽい。狼狙いなら花岡かマッギョ」
ベルさん「ああ、それ同意、なんかユダが村認定したがってたり狼臭いんだ>タイム」
かるめんさん「猫派狼ならないつさん非狼認定しようと思ったのに」
タイムさん「消去法だよ >花岡隊長」
花岡隊長さんおいオレがその位置なのはなんでだ?>タイム
ユダさん「>みにゅー どこら辺が攻撃してるように見えた?
ライブラ真で見てただけなんだけど」
プハーさん「マッギョが追加で出てくるのか。しかし、これへたすりゃ危ない位置だべ」
タイムさん「初日っから決め打ちすぎ。「図書館妄信した」だとか「タイムは村目」だとか。」
かるめんさん「は?猫派○なの」
直進さん「いやこれ絶対プハー人外目」
マッギョさん「あと死体なしは非常にいい展開だ。吊索ふえた」
キタローさん「アラビアンはどう思う?>直進」
ベルさん「マッギョ偽くさいなあ」
タイムさん攻撃的なユダって大体人外なんで吊りたいです
かるめんさん「ぷーさんかベルさん辺り だと思った」
花岡隊長さん「ああ、あと猫派は薄かったし吊り位置だとは思った
特に村要素はなかったが考えが深い風もなかったから 以上>タイム」
マッギョさん「村のグレラン力の高さに感謝してます!もっというと俺に0票であることに!」
アラビアンさん「ベル人外目」
プハーさん「いいね」
図書館さん「死体なし!」
ゲームマスター「そしてこの死体無しである」
ユダさん灰:●マッギョ>直進>CARMEN>ないつ>>>>隊長>ベル>みにゅー>ぷはー○
ごぼーは占いに対する態度が微妙なので殴りたくない人外目か?直進は珍しく挨拶遅いし
1発言目がカルメンだなと意味不明なので狂アピか?発言多いけどフラフラしてる印象。
直進さん「猫派はむしろあそこまで言えるなら村。人外は周りに合わせる。これは猫吊った中に人外
占いの出方が好きじゃないと言えるのは村なのでマッギョ村。一番反応臭いのはプハー
吊りたいとも吊りたくないとも言っていないレスポンスで発言稼ぎ」
花岡隊長さん「なるほどな」
ベルさん「やるじゃん」
かるめんさん「やったぜ。」
直進さん「おはよ」
タイムさん●ユダ >>> 花岡隊長 > マッギョ > かるめん 直進 > プハー > アラビアン○
ユダの攻撃性が人外時のものに見える。吊りたい
図書館はなんか悠長さと棒読みさ加減が人外っぽいかなーとは 対抗待ち
プハーさん○カルメン>アラビアン>隊長>みにゅ>直進>マッギョ>ベル>ユダ●
カルメンはこのテンションなら村臭い。ごぼさんは生存欲が見えない
テンション無駄に高いベルあたり吊ってみたい。ユダはセンサー
アラビアンさん「ああ、マッギョ偽だね」
かるめんさん「おはよう」
ベルさん投票は猫派:やっぱり薄いしキタローに便乗してたからだ
村目 :○ かるめん>直進>タイム>花岡隊長
人外目:● マッギョ>ユダ>アラビアン>プハー
図書館さん理由:直進はさっさと色みたいところナンバー1なので
ここ狼だったらさっさと占っておかないと吊れないと思ってるので真っ先に占う
ユダさん「おはゆーだい!」
マッギョさん理由
・初日犠牲者
下にいたから占いました!とても臭い位置だと思いました!
あともちろん初日は潜伏します。
 
・かるめん
◆かるめん「私達の間を引き裂く者は吊ります!共有だろうと吊ります!」
こういう冗談を吐くところは冗談でも気になるっていうのと、
盲信発言に対して妙なツッコミ返してるのが気になったため。
タイムさん「やるじゃん」
ベルさん「負けた」
花岡隊長さん「ほう」
キタローさん「霊能CO 猫派○」
アラビアンさん「おはよう」
花岡隊長さん「今回の直進は今のところ村目
図書館のCOは問題ないが特別真要素でないこともちゃんと発言している
ユダは衝動的に投票したけどマッギョの方が若干鈍いかな てか抑えてる感」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
タイムさん「おはよう」
図書館さん「占いCO 直進○」
ベルさん「3日目も朝イチでおはようございます」
マッギョさん「占いCO 初日犠牲者○、かるめん○」
3日目の朝となりました。(14/09/13 23:12:48)
タイムさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
キタローさんの独り言「猫さんが占いだったらやだなぁ」
マッギョさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○、かるめん○」
かるめんさんを占います。 >>> マッギョ <<<
ゲームマスター「よし そのままでいきましょう >該当」
花岡隊長さんの独り言「今回の直進は今のところ村目
図書館のCOは問題ないが特別真要素でないこともちゃんと発言している
ユダは衝動的に投票したけどマッギョの方が若干鈍いかな てか抑えてる感」
かるめんさんの独り言「◆タイム 「かるめんさんテンション高いのはいいけど上がれば上がる程分からなくなってくんだよ」
テンション高いのあなたのせいですよ」
キタローさんの独り言「みにゅーさんのためにカルメンさんにしようかなあ」
図書館さんの遠吠え「100噛み」
プハーさんの遠吠え「おk」
図書館さんの遠吠え「じゃあみにゅ噛みで」
キタローさんの独り言「アラビアン、かるめんでいいかなぁ」
ゲームマスター「酉公開村は一気にグレランボーダーも密度も上がりますからね…どんまいですよ」
図書館さんの遠吠え「 」
プハーさんの遠吠え「みにゅベルかなぁ。潜伏してきそうなのはここらへん」
かるめんさんの独り言
◆アラビアン 「タイムさんは人外の時のねっちょりべっちょり気持ち悪い感がない」
ひっどwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ほう ブラフ込み込みなのかと思うとぞくぞくします >該当」
キタローさんの独り言「なぜ積極的に図書館吊いう人吊るのでしょうか」
かるめんさんの独り言「なんかやっぱこれ以上発言伸びないんだよなぁ なんでだろ」
プハーさんの遠吠え「霊噛みでもいいけど、色は見せたいな」
図書館さんの遠吠え「直進○予定でいく
噛み先考えてほしい」
ベルさんの独り言「【能力発動】アナタはタイムさんを護衛しています。」
ベルさんの独り言「GMへサービス」
直進さんの念話「いやこれ絶対猫派村だろ」
花岡隊長さんの独り言「お腹痛い」
タイムさんを護衛します。 >>> ベル <<<
プハーさんの遠吠え「潜伏しそうなとこから噛みたいな」
猫派さん「やってもーた やりそうだな―とは思ってたんだよな・・・。
最近の動き方への迷いがもろに出た形」
アラビアンさんの独り言「みにゅー保護できたらっきー」
プハーさんの遠吠え「相方殴ったから私吊られても真にみられるはず(安易」
図書館さんの遠吠え「直進占いたいくらいか」
キタローさんの独り言「猫は投票者ラン」
かるめんさんの独り言「ふっ吊られなくてよかった」
図書館さんの遠吠え「全然わからん」
プハーさんの遠吠え「怖すぎる」
マッギョさんの独り言「俺0票って衝撃的なんだけど。死ぬかと思った」
ベルさんの独り言「ふむふむ」
ゲームマスター「猫派さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/09/13 23:07:47)
猫派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → 猫派さん
猫派さん5 票投票先 → かるめんさん
タイムさん0 票投票先 → 猫派さん
図書館さん0 票投票先 → プハーさん
プハーさん2 票投票先 → ユダさん
ユダさん2 票投票先 → 直進さん
直進さん1 票投票先 → プハーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ユダさん
かるめんさん2 票投票先 → 猫派さん
ベルさん0 票投票先 → 猫派さん
アラビアンさん0 票投票先 → 猫派さん
キタローさん0 票投票先 → かるめんさん
ゲームマスター「グレランボーダーさっきより上がってるじゃないですか楽しそうだな」
ゲームマスター「ねっちょりべっちょりwwwwww」
ベルさん「いた」
ユダさん「迷いのあるみにゅーは村目」
ゲームマスター「◆アラビアンさん「タイムさんは人外の時のねっちょりべっちょり気持ち悪い感がない」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マッギョさん「昼の段階からこのひと吊りたいって言えるのすげぇな」
かるめんさん「ないつさんの電波っぷりがいつものことだからどっちかというと村寄り」
ベルさん「あれ、ていうか霊能も出てない感じ?」
猫派さん「訳が分からない>アラビアン」
花岡隊長さん「猫派とか一切見てないわ
夜見ておこう>タイム
まあ猫派見てもよくわからんことが多いが」
プハーさん「カルメンに余裕がありすぎる。たぶんこれは村臭い。
みにゅカルならテンションもっとおかしいはず」
直進さん「レスポンス遅い所間に合わない」
タイムさん「あ、ごめん猫派そんなに村目じゃないかも 発言が薄い」
かるめんさん「そりゃいつもよりのってますから>にゃんこさん」
キタローさん「出てきた以上は追え>図書館」
アラビアンさん「猫派ぐっどないつ」
ユダさん「キタロー君噛まれた時のために村目位置を考えておくべきですね、これは」
ベルさん「さて、発言数が異常になってきたけど、猫派がどうも伸び悩んでいます」
猫派さん「カルメンさん吊りたいかも このノリノり観はちょっといつものカルメンさんじゃないかも」
タイムさん「かるめんさんテンション高いのはいいけど上がれば上がる程分からなくなってくんだよ」
かるめんさん「ゆーだいさんって盲信発言してるんだ見えてなかった」
アラビアンさん「タイムさんは人外の時のねっちょりべっちょり気持ち悪い感がない」
花岡隊長さん「村目狼目とかというより考えが浅いところから吊っていきます
それが一番正解に近づくと思う
だからみんな必死で考えてこようね 夜の間」
図書館さん「発言多くておえねえー
お前らしゃべりすぎだー」
プハーさん「え?初日段階ってことでいいよね?ごめん水マシになるけど>直進」
タイムさん「んじゃアンタ的には猫派は人外?>花岡隊長
ハッキリと「占い吊りたい」って意見を出せてるのは逆に村目だと思う」
直進さん「はいはいはーい!はいはいはいはあーーーーい!>アラビア」
ベルさん「よみがえるな、永遠に墓下でみにゅーを待ってなさい>かるめん」
アラビアンさん「ゆーだいさんみたいな盲信は人外ならできないはず」
キタローさん「結構草目の反応したのいるのでそこ吊ってください」
直進さん「うわっ村目で見たところに村目で見られるとトラウマが」
猫派さん「予告は必要ないでしょ この村のメンツならたいてい占い護衛に行くでしょうし
だからこそ誰も噛まないし」
アラビアンさん「逆に、ゆーだいさん、タイムさんは村っぽいね」
花岡隊長さん「◆タイムさん 「ぶっちゃけここで占い吊り反対してる人って村だよね」
そもそも占い吊ろうとか言う発想が出てくる時点で論外だと思います
苛烈な言い方かもしれんが」
プハーさん「あー初日段階でってこと?確かに朝一なら堂々としてて客観的に印象はいいかもなんだけど>直進」
かるめんさん「こうして私怨を煽っていく…!そして票が集まる!
だがしかし私は無敵だから吊られても甦る!」
マッギョさん「それについては俺とわりと意見正反対。人外のほうが無難な意見ばかり主張しそう>タイム」
ユダさん「あーでも14発言あったからライブラ真でも3日目騙りたかった狼が紛れてるかもしれないですね
さっきの村の直進の推理を参考にしますが」
ベルさん「まあ、こんな誘導で出てくる真占いならとっくに出てるね
よしよし、まあ明日でも許す」
キタローさんグレラン指示だしてますからね
タイムさん「逆に、積極的に吊りたがってるのも村。だから直進と猫派は村目」
直進さん「狼が対抗で出てきてもありな展開なので予告自体はありだが本人の自由」
ゲームマスター「いやしかし、この譜面だと共有COありでも面白そうだったですね。面子も相俟って。」
ベルさん「ラブライブラ>ぷはー」
かるめんさん「ていうか初手ライブラさん吊りとかマジで言ってんの
明日対抗出て来なかったら絶望するやつじゃん」
猫派さん「たんに真にみえないと言いたいだけだ>」
花岡隊長さん「ややもクソもCOのタイミングは占い0あるいは2を確認して出てくる以外は早い方がいい 早ければ早い方がいい」
タイムさん「ぶっちゃけここで占い吊り反対してる人って村だよね」
プハーさん「ベルが露骨にライブらとライン繋げてくるんか」
アラビアンさん「冷静に読めてる風には見えない。よって狼で見ます。
狐の生態についてはわからんちんなので他の人に任せます」
ベルさん「ハッピーエンドの選択肢もあったのに・・・ひどい・・・>かるめん」
マッギョさん「ひとまず自分としてはグレランに1票投じておきまーす」
直進さん「いやそうじゃなくて反対に様子見>プハ」
図書館さん「あ、予告はもちろんしないのでー」
ユダさん「>ぷはー 潜伏死する方が怖かったのでは?
ライブラさんあまり発言伸ばす印象ないし」
直進さん「タイムとか俺とか反対した所が人外になりうるのは
ライブラが狼だった時だけで最終日に人外要素になりうるしライブラ狼だとはそんな思わん」
タイムさん「まあ、発言自体はそのうち見ていきますが
あとかるめんさん虐めるなよ吊るぞ」
プハーさん「様子見っていうか、グレラン力に自信あるなら問題なくない?>直進」
かるめんさん「私達の間を引き裂く者は吊ります!
共有だろうと吊ります!」
ベルさんていうかさ、ここでライブラ偽だとして
対抗で出てこない占い師のほうが信用置ける気がしないけど?
アラビアンさん「猫派さんは挨拶位置微妙、実況のみ
出てる占いの信用落としの発言のみ」
キタローさん「別に発言引き出したかっただけなんでグレランでいいですよ」
花岡隊長さん「どう考えてもグレラン潜伏死するよりCOした方が建設的だろうが真占いでも
特にライブラはグレラン強いタイプじゃないんだから」
タイムさん図書館がちゃんと飛び出してるのはやや真要素だと思うんだ
特攻がない事も理解した上でCOしてる
マッギョさん「ただしこの段階で出てくる占いはほんっとうに好みじゃない」
かるめんさん◆ベルさん 「タイム吊ってかるめんに絶望を味わわせるか
かるめん吊ってタイムに絶望を味わわせるか
二人とも残してハッピーエンドにするか、どれがいい?>タイム、かるめん」
ベルさん吊りましょう!!!!!!
ユダさん「>直進 潜伏環境でないってどういう意味?」
プハーさん「一応聞くけどさー。いや、さっきの私が言うのもあれだけど、もしこれで対抗出て即抜きされたらとかいうデメリットは考えなかった?>ライブラ」
図書館さん「え?なんで吊られなきゃいけないの???」
ゲームマスター
◆ベルさん「タイム吊ってかるめんに絶望を味わわせるか
 かるめん吊ってタイムに絶望を味わわせるか
 二人とも残してハッピーエンドにするか、どれがいい?>タイム、かるめん」
かるめんさんから吊りで」
直進さん「いやこれ様子見してるほうがくさいだろ」
タイムさん「最初っから吊る理由は薄い それだけ」
直進さん「ライブラはこれ潜伏環境でないことを前提にしてるから
少なくとも役職関係ない」
かるめんさん「やだ!今このタイミングでは図書館さん吊りたくないです!」
ベルさん「タイム吊ってかるめんに絶望を味わわせるか
かるめん吊ってタイムに絶望を味わわせるか
二人とも残してハッピーエンドにするか、どれがいい?>タイム、かるめん」
タイムさん「理由?チキってるだけだよ>キタロー」
猫派さん「吊るなら俺は乗る>キタロー」
マッギョさん「ほったらかしでグレランでいいと思うよ。この段階で占い吊りはない」
花岡隊長さん「流石ぷはーナチュラルに吊りたいこと言ってくれるな」
アラビアンさん「まあ1だからいいや」
ユダさん「キタロー君真面目にやって
なんで初日からライブラ吊るのさ」
ベルさん「はい、ライブラ吊りはまだ早いです!
きっと恋愛ボケかましてるだけだと思うんで!>キタロー」
図書館さん最近俺やってないんだから潜ったらグレランっで吊られる危険性が高すぎるだろうが!
キタローさん「ではタイムさんどうぞ」
かるめんさん「私いますごいテンション高いので殴られても泣きません!!!」
アラビアンさん「猫派が狼だな」
花岡隊長さん「◆プハーさん 「◆図書館さん 「占いCO 初日犠牲者○」
え、出てくるの!?なんでさ!!」
さっきの村で散々議論してたのにまだそういうこと言うの?」
プハーさん「まぁいいや。さっきと同じじゃ味気ない
とりまグレラン。キタローはこの速さなら盲真」
タイムさんノ >キタロー
直進さん「反対に決まってるだろすっとこどっこいが」
猫派さん「ぶっちゃけ信用できない。狂>狼>真でみておく」
ユダさん「潜伏狼強いライブラが騙るなんて私見ませんよ」
直進さん「ふぁ?」
かるめんさん「でもまあ潜るかどうか微妙な線か。
このグレランこわいもんねわかる」
マッギョさん「あぁ中身がライブラさんだからか。まぁしょうがなし。
個人的には潜っててほしい派だけど」
直進さん「いや占い出てくるのアリだよこれ」
タイムさん「どうせ特攻もないから飛び出しも理に適ってる。グレランで吊られそうなのも分かる
特に違和感ないから放置でグレランね!!」
キタローさんじゃあ図書館吊で反対意見がある人は手を挙げて述べるように
直進さん「すぐ反応はできるか。まあ様子見てもいいかな」
ベルさん「吠え14
きっと狼はだらだら相談したけどやっぱ潜りたいって思ったんじゃないですかね」
アラビアンさん「占いは初日にCOすべきじゃないんじゃないの?」
花岡隊長さん「霊能対抗はいないな?
じゃあキタロー真で」
プハーさん「◆図書館さん 「占いCO 初日犠牲者○」
え、出てくるの!?なんでさ!!」
図書館さん「うん?対抗はいないのか
欠けているのか、潜伏を選んだのか」
ユダさん「あ、COするライブラは真 盲信した」
かるめんさん「ライブラさん初日で出ちゃうんですか」
直進さん「最初の村にいたメンツで恣意的に吠えを稼ぐメリットがあるのは稼ぐ側と見られてない人だよ
ベル狼なら調節しそうないつは薄葬」
ベルさん「あ、空気読めてないライブラ発見!」
猫派さん「おや今回は占いが初日から出るですね」
タイムさん「ふむ 図書館なら出るか」
かるめんさん「ちがうもんねー!!!>直進さん」
マッギョさん「この段階で飛び出しているあれな占いがいるまで把握した」
アラビアンさん「おはよう」
花岡隊長さん「理解できる」
ユダさん「吠えは14。さっきとは打って変わって静かな立ち上がり。
静かで真面目であまり仲良くない2狼が丁寧に相談している印象
静か目といえばライブラ!…この周辺のライン見ておこ(適当」
ベルさん「さっきはいきなり噛まれたからねえ・・・
下界の感覚がイマイチピンと来てないのがきついな」
図書館さん理由:え?いらないよね?
プハーさん「あと霊能はもうさっさと出ろ。ロケットでもなんでもいい。待たなくていい
遅めに出て余計なノイズになるほうが今後に悪影響だ」
キタローさん「霊能CO」
ベルさん「再度ベル天使降臨」
直進さん「カルメンだな」
ユダさん「おはゆーだい!」
キタローさん「お」
猫派さん「おはようございます」
花岡隊長さん「おはようございます
みにゅー直進カルメン以外は占いはCOした方がいい
みにゅーも初手噛まれそうだし占いならCOした方がいい」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!早漏で申し訳ないッ」
かるめんさん「おはようございます
私ならギリギリ潜らない吠え」
マッギョさん「おはよう」
図書館さん「占いCO 初日犠牲者○」
タイムさん「おはよう 吠え14だけどどうせ占い出るかどうかは微妙な線。狂人は潜るの濃厚?
どこ吊れるか割と読めないグレラン。占い師は危険を感じたら一刻も早く出ろ
ということで朝一頂きました。」
ベルさん「朝イチでおはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/13 23:00:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
かるめんさんの独り言「なんかもう、ちょうたのしい!!!」
直進さんの念話「これ朝一で霊が出ない意味がない」
かるめんさんの独り言「吊られたら泣く!」
ベルさんの独り言「即死はしたくないなあ」
アラビアンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「あっ 次回から自重します >該当」
マッギョさんの独り言「あ、1日分あたり3行か。安心した」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のグレランをたのしみにしてます(えがお)」
直進さんの念話「透けた」
かるめんさんの独り言「殴られても泣かない!」
マッギョさんの独り言「1人あたり3行だということにしとこう」
ベルさんの独り言「14」
猫派さんの独り言「いっておいてアレだがそれやるのたいてい狂人相手だから
透けたかも知れない>GM」
図書館さんの遠吠え「身内はさすがにつらい」
花岡隊長さんの独り言「さっきの村わんおーEricaに気づくの遅かったな俺」
直進さんの念話「どうみてもみにゅーの発言じゃないか」
プハーさんの遠吠え「知ってる!!頑張る!!身内でもいいわよ!!」
かるめんさんの独り言「とかいってどうせ昼間になれば殴り合いになるんでしょしってる」
アラビアンさんの独り言「藤虎さんか」
初日犠牲者さんを占います。 >>> マッギョ <<<
ベルさんの独り言「まあないか」
マッギョさんの独り言「占い理由に初日占いネタはさみたいけど、それを含めても占い理由3行以内じゃないとだめなのかな」
ベルさんの独り言「占いCOでもする?」
ゲームマスター「(「・ω・)「~~~ ぱわーをめておに! >該当」
タイムさんの独り言「しかし、寒い・・・。水風呂耐久レースからの雨中突っ切りが響いたかな」
アラビアンさんの独り言「ライブラさんはみずがめ座の方な気がする」
キタローさんの独り言「霊能CO」
かるめんさんの独り言「みにゅりんと同陣営になるにはいくら課金すればいいですか!」
図書館さんの遠吠え「あ、ぷはー占う気ないから頑張れ!(まがお」
猫派さんの独り言「GM−!せんぷくきょうじんぱわーをください!」
キタローさんの独り言「この村だったら狂は霊能騙って指揮つぶしが最良かなぁ」
ベルさんの独り言「11」
ベルさんの独り言「ていうか狩人が自発的にCOする場面がほぼねえ」
直進さんの念話「むそーかだと思ったんだけどなあ」
アラビアンさんの独り言「「このみにゅーさんは村」これならいいよね?」
プハーさんの遠吠え「あいさー」
図書館さんの遠吠え「プレミアム呪殺だったら泣く」
プハーさんの遠吠え「了解です震え。なんかすでに最終日まで生き残るビジョンが見えない」
ベルさんの独り言「はいはーい」
ベルさんの独り言「8」
タイムさんの独り言「ふつーに話せる状況でやってみたいペアではあったな」
図書館さんの遠吠え「100噛みでー」
猫派さんの独り言「だがやはり狐ケアが面倒になるのがな。」
ゲームマスター「ルールは全て前村同様です。占いは初手初日犠牲者占い固定、
全てにおいて3行ルール(占狩は1日分)、共有会話なし。あと霊界非表示です」
アラビアンさんの独り言「これで存分に殴り合える」
図書館さんの遠吠え「でないと俺の方が初手グレランで吊られる可能性高いから(震え」
キタローさんの独り言「グレー村のほうが状況よく見えるっていうのに」
アラビアンさんの独り言「OK規制ありがとう>サブレちゃん」
かるめんさんの独り言「あれっみにゅーさんの酉が違う」
プハーさんの遠吠え「了解。初手で吊られるかもだが死ぬ気で頑張る」
キタローさんの独り言「だるいなぁ」
図書館さんの遠吠え「朝一COしてやんよ!」
ベルさんの独り言「なんか役職が見えます」
キタローさんの独り言「殺気と同じ漢字なら働かないといかんのだけど」
猫派さんの独り言「やれることは幅広いが・・・どうするべ 
共有いないなら司令塔つぶすのも悪くはない」
かるめんさんの独り言「素村になるまでがクライマックスだった気がします(真顔)」
プハーさんの遠吠え「初日はさっき霊以外全潜伏だったがどうしましょ」
ベルさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ユダさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
タイムさんの独り言「ナンバ組共有把握」
アラビアンさんの独り言「噛めないつ」
花岡隊長さんの独り言「やる気が出てきた」
図書館さんの遠吠え「占いにでも出るわ」
かるめんさんの独り言「うん 前日フラグ立てすぎたから役職見る前の緊張感が半端なかった」
ユダさんの独り言「そむそむゲット」
アラビアンさんの独り言「ちょ」
キタローさんの独り言「雑巾」
花岡隊長さんの独り言「ほむん一番気楽」
プハーさんの遠吠え「まーじーかーよー」
猫派さんの独り言「おおう・・・やってくれるぜ」
直進さんの念話「くそおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユダさんの独り言「やったあ」
図書館さんの遠吠え「狼かよ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はしません。突然死するな下さいね?投票勧告もしませんよ。

【注意事項】
※「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定です。騙りはご自由にどうぞ。
※「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りは最終日PP回避目的の場合のみ許可します。それ以外の場合はだめ、絶対。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※発言引用分除く占い理由/霊結果纏め/狩人日記(1日分)、にも制限があります)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
マッギョ = ごぼー ◆Maggyo.evE
猫派 = にゃんこ ◆nyancoToys
タイム = ミニュー ◆444LoR/LfU
図書館 = ライブラ ◆Libra.9uzc
プハー = poh ◆9HS3.VU4Bk
ユダ = Yudai ◆o5LetpuraQ
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
かるめん = JOKER ◆o.qXXXXp.o
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
アラビアン = ないつ ◆1NtdY/5xP2
キタロー = キタロー ◆KITAROObQQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 22:55:52)
ゲームマスターGMはすむら派です。開始
キタローさん「変換できなかったので却下」
ベルさん「フラグを建てる資材がないですね」
キタローさん「すっそん」
プハーさん「早漏だったから挨拶もきっと朝一だろう」
図書館さん「アイコンと役職は関係ない!」
マッギョさん「霊能CO よろしく」
花岡隊長さん「俺この村が終わったら仕事辞めるんだ」
猫派さん「狐は嫌だ狐は嫌だ狐は嫌だ・・・!!」
タイムさん「すっそん派は保護します!」
かるめんさん「すむらCO」
アラビアンさん「すっそん派は?>タイムさん」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。フラグ建設をどうぞ!
ユダさん「そむら(きょうゆう)くれ」
タイムさん「マイナスは呪いのことですから!>ベル」
ゲームマスター「@2」
マッギョさん「マイナスとマイナスは足してもマイナスだ」
かるめんさん「ちょっと課金して10票くらい投票する権利手に入れてくる>猫派さん」
図書館さん「無敵つまり噛まれても死なない=狐COだな」
タイムさん「そむら派は吊ります」
ベルさん「マイナスって自覚あったんですね>タイム」
ユダさん「そむらくれ」
猫派さん「無敵らしいんで初手はカルメンさん吊ってお茶を濁しましょう」
タイムさん「マイナスとマイナスかけたらプラスになるんですよ」
かるめんさん「跳ね返す」
ゲームマスター「同じく呪いをかけてやりましょう」
かるめんさん「もう吊りとか言われても目に入りません私は無敵です(キリッ」
キタローさん「別陣営になる呪いをかけた」
図書館さん「吠え多かったらかるめんみにゅーの2wか」
ゲームマスター準備完了。22:54で揃えてください
かるめんさん「えっめっちゃテンションあがったんだけど」
ベルさん「タイム→かるめんで吊り」
かるめんさん「みにゅりん!みにゅりん!ヽ(´∀`*)ノ」
猫派さん「よしミニューカルメンランだな把握」
プハーさん「みにゅさんに●まで見えた」
タイムさん「プリーズ護衛」
花岡隊長さん「これはさっきより分かりづらいこと請け合いの面子」
マッギョさん「ミニューさんは問答無用で初手占いしたいけどできない」
タイムさん「来ちゃいました…」
アラビアンさん「さてみにゅーさんを噛む作業に入るか。」
かるめんさん「みにゅーさんがいる…!」
アラビアンさん「巨人ファンだからね!」
ユダさん「うるさい人ばっかりだな(じとめ」
ゲームマスター「だからナンバのGMはテンプレ時点でどう見ても特定可能だと」
ベルさん「ナンバはないつさんだったか」
アラビアンさん「私の場合はyomiuriのくだりがあるよ」
案山子さんがキタローに名前を変更しました。
9さんがかるめんに名前を変更しました。
永遠の2番手さんが猫派に名前を変更しました。
図書館さん「さっきの村で前日に名前出されていたからきてみた」
直進さん「ほらやっぱナンバのGMないつさんじゃないじゃん」
プハーさん「早漏った」
さんがタイムに名前を変更しました。
セブンスヘブンさんが直進に名前を変更しました。
天使さんがベルに名前を変更しました。
11さんがアラビアンに名前を変更しました。
五郎さんがプハーに名前を変更しました。
ベルさんが天使に名前を変更しました。
アラビアンさん「そっちかよ」
Wさんが図書館に名前を変更しました。
ロッキー大佐さんがユダに名前を変更しました。
ゲームマスター「建てたい、ですね」
小さな巨人さんがベルに名前を変更しました。
さんがマッギョに名前を変更しました。
8さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや酉公開村自体は自分が立てないのでお気遣いなく」
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = ごぼー or マッギョ
2 = にゃんこ or 猫派
3 = ミニュー or タイム
4 = ライブラ or 図書館
5 = プハー or 駆け込み注意
6 = Yudai or ユダ
7 = 直進 or ストレート
8 = 花岡隊長 or ゆうやみ
9 = ジョーカー or かるめん
10 = ベル or 魔王
11 = ないつ or アラビアン
12 = キタロー or かかっしー
プハーさん「了解です。早漏で申し訳ない。なんなら来月自分が1村目建てたほうがいいのかこれ」
花岡隊長さん「この短い文章で2つも誤字を混ぜてくるとは相当の使い手」
マッギョさん「5さんがウルトラマンだったら入村できなくなる」
かるめんさん「3分だけ待ってやる?」
アラビアンさん「2回分だから2回分じゃ?>五郎さん
(鬼畜提案)」
猫派さん「1孫目が3分かかった村が最近あっただろうか」
ベルさん「3分待てばいいんだ>五郎」
ゲームマスター「1村目だけですね きみにだけ3分制限をかけましょう >5さん」
プハーさん「来月制限って1村目だけ?おかわり含む?>GM」
アラビアンさん「直進さんにしかみえない>案山子さん」
猫派さん「通報しますた」
キタローさん「治すのめんどくさくて 犯ります」
ゲームマスター「名付け準備中ですので少々お待ちを」
花岡隊長さん「ズサ案山子だと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「参加で良いんですよね? >案山子さん」
キタローさん「うっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/13 22:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アラビアンさん「どうも」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:46:56)
kariさんが五郎に名前を変更しました。
kariさんがセブンスヘブンに名前を変更しました。
プハーさん「申し訳ない。今後は自重します>ALL」
ゲームマスター「まあですね。ご歓談しつつお待ちください」
ゲームマスター「今度からGMが「解除」って言ってから入村してね!!!<前村参加者」
kariさんが小さな巨人に名前を変更しました。
直進さん「集まらないかもしれないし別にOK」
マッギョさん「そもそも現段階で埋まってないのでセーフでいいのでは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
直進さん「22:44だったからまあセーフちゃあセーフですね」
kariさんがロッキー大佐に名前を変更しました。
花岡隊長さん「えーと何番目だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
プハーさん「ごめん、時間だけ見てフライングしてしまった。抜けたほうが吉?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:42)
ユダさん「セフセフ」
ゲームマスター「で。解除って言う前だったので来月制限かけますよろしいですね? >5番目黄緑kariさん」
直進さん「クソ重い」
かるめんさん「こんばんにゃん」
花岡隊長さん「こんばんは」
ユダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:23)
ゲームマスター=====入村制限解除=====
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:44:00)
図書館さん「間違えた」
kariさんがWに名前を変更しました。
図書館さん「W」
ゲームマスター「いやはや先月の酉公開に引き続き占いが欠けるとは
まあ村が勝ったので無問題ですね!」
kariさんが永遠の2番手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさんがに名前を変更しました。
猫派さん「さっきの村はヒドイむらだったね・・・(しろめ)」
kariさんがに名前を変更しました。
図書館さん「こんばんは」
タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:42:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:42:38)
ゲームマスター「22:44に入村制限解除予定です」
マッギョさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター=====ただいま前村参加者は3分間の入村制限中です=====

【9月の酉公開狐村追加ルール】
・朝ペタ系統全てに3行縛りが存在します。n分割して貼り付ける、という行為も禁止。
 グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く)、全て該当します。
 但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし。
・『共有者』のCOを禁止します。昼間に「共有」という単語を出すこと自体非推奨です。
 1ヵ所(=相方)が確定村だというのが判るだけの素村、という扱いになります。
 (ですので、普段の霊アーマー等をすると村騙りに該当します。発見次第凸死処理。)
・『占い師』は、「1日目夜の占い先を初日犠牲者に固定」とします。必須事項です。
 初手呪殺が発生したらそれはつまり初日呪殺です。グレランゲー頑張れ。
※禁止事項が破られた場合、その場で対象を凸死処理をする可能性があります。

■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が3↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可とします。)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:41:55)
戻る