過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(生存中)
 
 
中国産
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨音リズム
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
どれにしよう
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃふてん
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OT
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来を僕の手に
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
核語り
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
カネキクン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロメテウス
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ささみ
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
利休
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速雄
勇気 ◆valor/dQ2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モブ子
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(生存中)
 
 
キロパイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141188番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆいちゃんさん「この辺にしとくんだよ!お目汚し失礼しました!」
モブ子さん「僕はOT、ふぃふてん、狂人位置まで当ててるし昼間の発言でも誘導してますよ
ただ実況発言するだけじゃ「村に貢献する」とはいえませんよ」
ゲームマスター「戦術的な議論や検討は推奨だが、罵り合っても何も得るものはないだろ
その辺にしとけ」
ゆいちゃんさん「推理してないって、自分を棚に上げてよく言えたものだね!」
速雄さん「俺>どれにしよう」
ゆいちゃんさん「狂人ならゆいちゃんだって三日目および吊られた日に投票してるんだけどね!
その程度で何を偉そうにしてるのかわからないよ!」
未来を僕の手にさん「私、生きてたとき、全然意見言えなかったけど、狼当てることできたよっ」
モブ子さん「君一人がくそつまらない事で癇癪起こすせいでみんな不快になるんだよ?
我慢を覚えようね」
速雄さん「お疲れ様です」
モブ子さん「僕は雁狂人まで当ててたけどゆいにゃんは何も推理してないじゃん
何でそんなに偉そうなの?」
どれにしようさん「このゲーム初日まともな発言してた人って噛まれた人とぽえまーと狼以外いましたっけ・・・」
モブ子さん「霊界でクソ狩人とか暴言吐いてた奴が言った所で心に響くものがないんだけど」
利休さん「ログ流し読み終了。GM様ありがとうございました」
ゆいちゃんさん「思考するゲームなのに、正常な思考ができない状態でゲームに参加するなんてありえないんだよ!」
ゆいちゃんさん「これは煽りじゃなくて純粋な怒りなんだよ!」
雨音リズムさん「どの発言てわけじゃなくて、2日目→3日目の発言の増やし方が狼狐に見えただけです、すみません>どれにしようさん」
ゲームマスター「まあ、いいや
狩人が普通にやってりゃ普通に村が勝ってた展開だ
結果はその通りになったわけだしな」
ふぃふてんさん「やーらかしたなー お仲間狂人スマン
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
どれにしようさん「GMさん村立ありがとうございました〜」
OTさん「煽りスタイル途中で変えられるほど器用じゃないんですサーセン><」
未来を僕の手にさん「軽いジョークにゆいちゃんはおこなのね。。。」
モブ子さん「ゆいちゃんが何にキレてるのか分からないけど」
ゲームマスター「すげえブーメランだなw」
プロメテウスさん「ゆいちゃんが狼にしか見えなかったんで「あれ?どこが狂人だこれ」とか思ってたわ」
ゆいちゃんさん「村が終わればお疲れ様、でいいんだよ!
わざわざ煽りに行くとか頭おかしいとしか思えないんだよ!>OT」
モブ子さん「最後プロメテウス臭すぎてやばかったけど僕は狼2匹に誘導してますよ」
どれにしようさん「まーモブ子さん完ステに気付いたのが3夜だったんであれですが」
ゲームマスター「占→霊と抜かせた狩人も間抜けだが、無駄に狩人騙って負けを確定させた狼も間抜け
いい勝負っちゃいい勝負か」
ゆいちゃんさん酒飲んで人狼やってんじゃねえよカス!
どれにしようさん「雨音リズムさんが私のどの発言に反応してるかは大体予想できてますが、これ全陣営で言うんでちょっと修正しておいてください」
核語りさん「狩人さんはGJだそうとおもわなくていいから
確実に占い護衛してほしかったです。お疲れ様でした」
OTさん「えwwwなんでゆきちゃんこちらサイドなんwwwww」
雨音リズムさん「いやぁ、さすがにふぃふてんさん狼でしょうし他では吊れてないでしょう」
どれにしようさん「スッとモブ子さん吊りましょうよ〜と思いました」
ふぃふてんさん「すまんな。中国噛みだったわ。狩人いるとか露とも思ってなかった」
さん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
プロメテウスさん「あれ ゆいちゃんで吊った感覚あったんだけど全然違ったわ」
雨音リズムさん「雁さん狂人なんですね」
どれにしようさん「お疲れ様です〜」
ゆいちゃんさん「終了後に煽ってんじゃねえよクソ共有!」
ささみさん「おつかれさまでした」
OTさん「お疲れー 終わりました(^O^)」
雨音リズムさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「おつかれさま!」
利休さん「お疲れ様でした」
核語りさんおわってますが?>OT
未来を僕の手にさん「おつ」
中国産さん「お疲れ様でした」
モブ子さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ふぃふてんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 23:38:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
OTさん3 票投票先 → プロメテウスさん
雨音リズムさん0 票投票先 → OTさん
核語りさん0 票投票先 → OTさん
プロメテウスさん2 票投票先 → OTさん
モブ子さん1 票投票先 → プロメテウスさん
さん0 票投票先 → モブ子さん
ゆいちゃんさん「これって雁ってちゃんと呼ばないのはネタかなにかなのかな?」
プロメテウスさん「雁はささみに投票されていたので予告と見て噛んだとも取れなくもない」
核語りさん「いや終わるだろこれ」
雨音リズムさん「ちなみにどうして雁さんは占い護衛外したんでしょう」
OTさん「最終日プロメテ鷹っぽいやつとモブ子で悩めばええよ
もうしらねーよwwwww」
中国産さん「すまんね」
核語りさん「本当にない?あったらどうするの?>OT」
プロメテウスさん「中国の位置は占いの○なんであそこで対抗COするならGJ出た日の護衛先変えて狂アピするはずだけどな」
ゆいちゃんさん「クソ狩人!」
ゆいちゃんさん「戦犯にならないでよかったとか思うのなら
初めからまともな護衛をするんだよ!」
どれにしようさん「同じ事してると何度でも叩かれると思います」
OTさん「多分(笑)ねーから 安心しろ」
中国産さん「やっぱり占い1でほぼ真の時はストーカー護衛したほうがいいという教訓でしたね」
どれにしようさん「基本的に占い消さなきゃどうにもならない狼はいつチャレってくるかわからないので普通に占いに張り付いておいてください」
核語りさん「OT吊りで多分終わるよ」
OTさん「しらーねからwwwwなんでプロメテウスつれねーんだよwwwww」
さん「モブ子さん吊りましょうよ」
速雄さん「勝っても戦犯級だと僕は思いました」
雨音リズムさん「雁視点だと中国産狂人になるんで、それだけあるか考察します」
プロメテウスさん「と思ったけどこいつも護衛先一緒か 護衛先違うなら狂アピあるかなと思ったけどなんとも言えんな」
どれにしようさん「あそこで銃殺GJ出た後、村がどう判断するかって感じですかね・・・」
OTさん「プロメテウス→でモブ吊るつもりはほぼない。最終日に来たら鷹っぽいやつの発言に期待しようか」
ふぃふてんさん「モブ子がんばってくれ」
速雄さん「狂人アホなんかな。黙って吊られたらいいのに」
核語りさん「OTLWで見てる」
中国産さん「終わった。戦犯にならないでよかった」
雨音リズムさん「雁さん残して見ても面白そうですよ」
モブ子さん「プロメテウスから吊れば?」
プロメテウスさん「中国最悪狂人で死体なしの位置が同じなんでどうせ噛まれると考えてたけど雁は護衛先違うのね」
核語りさんじゃOT吊り
未来を僕の手にさん「ああ、ごめんごめん
おおかみ1だったw」
雨音リズムさん「ふぃふてんさんはさすがに狼ですよね」
さん「見ての通り」
どれにしようさん「ビシッとOT指定できればそれで」
核語りさんそれ狩人CO?>雁
未来を僕の手にさん「引き分けの流れ?
村勝ちはなくなった?」
雨音リズムさん「これは勇気ありますね」
さん「先にプロメ、モブ子さんから吊ってください」
中国産さん「お疲れ様でした」
OTさん「なんでプロメテウスつらねーんだよ
プロメテウスから吊っとけば吊り増える可能性があったのによ」
ふぃふてんさん「プロメテに指定いく自信はあった
めっちゃつながり見せてたから >GM」
核語りさん「まぁ中国産がCOしないでもあの狩人吊りにいけなかったのは
正直悪かった」
どれにしようさん「狂人あっぴーあ」
プロメテウスさん「おはよう」
雨音リズムさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ中国産」
さん「狩人CO 護衛ささみ(未来)→キロパイ(ささみ)→雨音リズム(キロパイ)→雨音リズム()→核語り()」
ふぃふてんさん「狂人が初手プロメテ吊ってくれればワンチャンあったのだが
惜しい」
7日目の朝となりました。(14/09/13 23:33:04)
中国産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国産さんを狙います。 >>> OT <<<
ゆいちゃんさん「こういう村で勝つとクソ狩人が調子に乗るから
ゆいちゃん的には負けてくれたほうがいいくらいなんだよ」
ゲームマスター「それで潜伏に指定変更されたらどうすんだ
少し考えて狩人COしろや」
ふぃふてんさん「まけたなーすまん」
雨音リズムさんの会話「狩人でチキンレースするのはやめてほしいところ」
どれにしようさん「○というか共と霊ですね」
ふぃふてんさん「狩人位置を特定したかったから出たけど」
どれにしようさん「狩人死んだと思ってるなら潜狂保護でがっつり○噛みまくっていいんですけどね、どうせグレーに狩人いるならどうしようもないんですし」
雨音リズムさんの会話「共有護衛してGJ出てなんになるんですかね」
核語りさんの会話「真占い守らないでどこまもってんだって話」
核語りさんの会話「狩人はGJを出すのが仕事なんじゃないんだよな」
ゲームマスター「黙って吊られた方がマシだったな」
OTさんの遠吠え「 」
雨音リズムさんの会話「○にいた狩人が奇数を偶数にしたところで何にもならないですよね」
ふぃふてんさん「やらかしたなあ。中国産さんだったわホントスマン」
核語りさんの会話「明日間違いなく中国産が無残になってる」
OTさんの遠吠え「 」
雨音リズムさんの会話「うーん」
雨音リズムさんの会話「この投票見ちゃうとそうなっちゃいますね」
核語りさんの会話「プロメテウスはまずない」
核語りさんの会話「そして多分、OTと雁で終わる」
雨音リズムさんの会話「プロメテウスさん狼あるんですかね」
どれにしようさん「◆核語りさんの会話 「日記書いてない時点で偽決め撃っていいよあんなの
日記書いてないってことは、狩人死んだと思ってる狼濃厚なんだし」
なるほどそれは一理ある」
核語りさんの会話「日記書いてない時点で偽決め撃っていいよあんなの
日記書いてないってことは、狩人死んだと思ってる狼濃厚なんだし」
雨音リズムさんの会話「というか狼でしょうけど」
OTさんの遠吠え「 」
OTさんの遠吠え「 」
プロメテウスさんの独り言「死体なしの位置が同じだから真狼だと思うけどふぃふてんが狂人の場合はその限りではないか」
雨音リズムさんの会話「さすがに偽でしょうけど」
雨音リズムさんの会話「その位置が狩人だと何も得しないですね」
未来を僕の手にさん「ん、これはOT大丈夫なのかな?」
中国産さんの独り言「あれ、狼まdいるのか」
核語りさんの会話「やっぱりどうかんがえてもあれが狩人にはみえないから投票した」
ゲームマスター「そして人外丸見えの投票結果」
ふぃふてんさん「ごめん油断したわ」
雨音リズムさんを護衛します。 >>> 中国産 <<<
ゲームマスター「おつふぃふてん」
ふぃふてんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/13 23:27:57)
ふぃふてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
OTさん0 票投票先 → プロメテウスさん
雨音リズムさん0 票投票先 → ふぃふてんさん
ふぃふてんさん5 票投票先 → プロメテウスさん
核語りさん0 票投票先 → ふぃふてんさん
プロメテウスさん3 票投票先 → ふぃふてんさん
モブ子さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
さん0 票投票先 → プロメテウスさん
未来を僕の手にさん「ヤフー人狼なんてあるんだ。知らなかった」
どれにしようさん「ふぃふてんさん 4 票 投票先 → プロメテウスさん
まぁ大丈夫ちゃう」
ゆいちゃんさん「わかめてやめて新興のyahoo人狼にでも行ってくればいいんじゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
OTさん0 票投票先 → プロメテウスさん
雨音リズムさん0 票投票先 → プロメテウスさん
ふぃふてんさん4 票投票先 → プロメテウスさん
核語りさん0 票投票先 → プロメテウスさん
プロメテウスさん4 票投票先 → ふぃふてんさん
モブ子さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんが思わずRPを忘れるほどのクソ狩人」
未来を僕の手にさん「確かにそうだね、そういえば>ゆいちゃん」
雨音リズムさん「中国産さんはほぼ死ぬ位置なのでCOしていいですよ」
プロメテウスさん「死体なしの位置おなじか」
核語りさんじゃ中国産は雨音護衛
ふぃふてんは俺護衛
プロメテウス吊り
どれにしようさん「まぁ基礎の基礎から頑張ってって感じですね」
さん「ふぃふてんさんの発言から何も考えずに占い霊能外すようにも見えないんですけどね」
ゆいちゃんさん「クソ狩人」
プロメテウスさん「共有護衛の方がないと思うけどなー」
ふぃふてんさん「はい?」
雨音リズムさん「ではふぃふてんさん吊りで」
中国産さん狩日記
---1日目---
護衛先;なし
理由:護衛できない

---2日目---
護衛先;ゆいちゃん
理由:占い護衛は芸がなさすぎる。ここはギャンブル護衛ってのが面白い。
   役もってそうな所護衛

---3日目---
護衛先;核語りさん
理由:まだ、占いチャレンジ噛みこないでしょ。楽観的にいこうよ!
   なので共有護衛。

---4日目---
護衛先;雨音リズムさん
理由:占いチャレはえーーーーーーーー!!!霊能は偽の可能性もあるし
   あとは共有護衛でいこうと思う

---5日目---
護衛先;雨音リズムさん
理由:護衛するところが共有しかない事実
中国産さん「狩人CO」
核語りさん「狩人あるわけないだろ・・・」
ゆいちゃんさん「それで中国産はなぜ出ないのかな!
ここでグレーから対抗が出てこないなら狼からは丸わかりなのに!」
雨音リズムさん「いえ、一日残します」
未来を僕の手にさん「占い抜かれて日記ないのは信用度薄いね」
ふぃふてんさん「はい、○から護衛します」
核語りさん「あーなしって言ってるからそこ吊りで・・・」
雨音リズムさん「ふぃふてんさんは真なら3択護衛ガンバってください」
どれにしようさん「まじで強い村人順に吊ってるやん><」
核語りさん「いや、相方狩人吊っていいよこれ」
プロメテウスさん「なし」
雨音リズムさんプロメテウスさん指定します
OTさん「じゃ、なんで護衛外したかとどこごえいしてたかだけおせーて」
さん「なんで護衛外したかは真狩人がいても聞いても意味ないことなんでいりません」
ふぃふてんさん「護衛外した時は、暫定白噛み読みでした 申し訳なかった」
プロメテウスさん「そこが狩人だって言うなら雁吊ってみたいかも」
中国産さん「じゃ、ふぃふてん吊りでいいだろ。
狩人潜伏でいい」
雨音リズムさん中国産さんが狩人の場合のみ対抗COお願いします
核語りさん「いい、これは吊っていい」
どれにしようさん「日記ないから偽ってのも割と糞な感じなんですが」
未来を僕の手にさん「これは、そのまま吊りになりそう」
プロメテウスさん「日記なくなんで護衛外したか説明 んで今日の死体なしの位置」
OTさん「ワロスwwwww」
さん「そのまま吊りますか」
核語りさんなんで日記ねぇんだよ
ふぃふてんさん「死体なしは、雨音リズムです」
雨音リズムさん「まあ偽者ですよね」
OTさん「COはよ」
ふぃふてんさん「日記はありません」
ふぃふてんさん狩人です
ふぃふてんさん「やっぱりプロメテよか
モブ子雁OT と思うんですよ」
プロメテウスさん「確かにそこ狩人はなさそうだけどなー」
中国産さん「吊り先把握」
雨音リズムさん「ふぃふてんさんです」
雨音リズムさんふぃふてんさん指定させてください
核語りさん相方指定していいですよ。誰が狼かわからないので
プロメテウスさん「おはよう」
核語りさん「なんで、その力を占いに分けてやらなかったんだぁああああああああ!!」
雨音リズムさん「グレにいるならその方も吊り候補外せるんで」
どれにしようさん「狩人もですが指定する順番がよくわからないですね><
これで終盤モブ子指定したら発狂します」
OTさん「あと1頼んますわー」
ふぃふてんさん「これはいいですね」
さん「思考できて喋れる人が喋らないのは占われ避け、噛まれ避けがありますが
今回は早々に占い師が噛まれている事もあってステ吊られ避けの人外の方を推します」
核語りさん「糞狩人・・・」
中国産さん「まさかの狩人生存」
OTさん「ええやん」
雨音リズムさん「なんで狩人生きてるんですかね」
核語りさん「は?」
雨音リズムさん「おはよう」
中国産さん「おはよう」
モブ子さん「?」
ふぃふてんさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんとは全く相容れそうにないクソ狩人だね!」
6日目の朝となりました。(14/09/13 23:20:43)
雨音リズムさんを護衛します。 >>> 中国産 <<<
ふぃふてんさんの遠吠え「あの、狩人いるんだけど」
雨音リズムさんの会話「ふぃふてん、プロメテウスあたりになると思われますが」
雨音リズムさんを狙います。 >>> ふぃふてん <<<
核語りさんの会話「村確定には思えない」
ふぃふてんさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「おつゆいちゃん」
核語りさんの会話「問題はこっから
正直あと誰が狼っぽいかわからない」
ふぃふてんさんの遠吠え「共有か中国どっちがいい?」
雨音リズムさんの会話「OTさんが村に見えてしまうんですが、相方的にどうですか?」
ゆいちゃんさん「狩人のせいで負けちゃう村だね!」
OTさんの遠吠え「吠え減らそか 好きにかみんシャイ 」
5日目の夜となりました。(14/09/13 23:19:07)
ゆいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
OTさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
雨音リズムさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ふぃふてんさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
核語りさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん7 票投票先 → さん
プロメテウスさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
モブ子さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
どれにしようさん「なんか強そうな村人から死んでいきますね」
モブ子さん「じゃあOTさんは諦めてふぃふてんさん吊りますか」
ゆいちゃんさん「村認定を出すってすっごく愚かだと思うんだ!」
さん「5人か最終日に私が残ったら喋らなかったら問答無用で吊ります>共有
一言しゃべったという事で生存欲ありそうなので」
速雄さん「これ俺が村なら勘弁して欲しい狩人だな。平和を出すんじゃなくて噛まれたらやばいところ護衛しろよ」
ふぃふてんさん「逆?」
OTさん「ふぃふてんさん一昨日と言ってること逆ですけど
いつから針逆に振れたんですかね」
雨音リズムさん「最終日までいけたら好きにしてくださっていいですよ」
モブ子さん「雁がヘタクソな狂アピしてる」
中国産さん「ゆいちゃんは初日からなんか持ってるなと思ってた所。
狩人いないみたいだから、狼かな」
プロメテウスさん「それは狼数わからないから何とも
逆にそれをアピールするならくさいかなーって思った>ゆいちゃん」
核語りさん「モブ子はもう村側で置いておいてください、私の責任でいいので」
OTさん「昨日まで完ステやん」
ふぃふてんさん「プロメテが俺村見とか怖くなるのでやめてほしいですね」
さん「そこ吊ると終わりそうな雰囲気」
ゆいちゃんさんないよ!
さん「ステしてないですよモブ子さん」
核語りさん指定、ゆいちゃんCOあればどうぞ
ふぃふてんさん「プロメテは置いておいて後回しにして判断していい位置だと思っています」
ゆいちゃんさん「いやー、ゆいちゃんは人気者だね!
これだけ攻撃を受けたら逆に白くなれそうなもんだけど!」
雨音リズムさん「そうやって個性を出していくのはいいことだと思います」
OTさん「あの状況でステ出来ねーよ派なんでモブさんはスルーで
保険の吊りを昨日使ったんでもう昨日言ったとおりでいいです」
プロメテウスさん「逆にふぃふてんあたりは発言に気を使ってる感じじゃなく自由に喋ってる感じ ここは村っぽいかね」
ふぃふてんさん「ゆいちゃん>モブ子 ではあるけど印象は」
中国産さん「多分そう思う。狼@1だろ>雁」
プロメテウスさん「若干くさいかなーと思ったのがゆいちゃん
ラインがつながったことによる考察をなにも落としてない上にとても気を使ったような発言スタンス ここかなーとなんとなく思った」
OTさん「吊り1無駄に使っちゃったんでモブ狼の対応ができんくなりやした。
 つーことで プロメテウスから昨日挙げた人たちロラ」
さん「普通に狼吊れたと思いますよ」
ふぃふてんさん「モブ子はそのままなら逆張り考えれたんだけどね」
核語りさん「特にモブ子さんも推理とか意見言ってください」
中国産さん「噛み早くなかったか?」
ゆいちゃんさん「グレー6吊り4だと、誘導をしないといけないからめんどくさいね!」
さん「生存欲を示したのでモブ子さん吊りでいいです」
核語りさん「さて2分で指定しますから話してください」
中国産さん「おはよう」
未来を僕の手にさん「あり?霊も噛まれちゃった」
雨音リズムさん「おはよー」
ふぃふてんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつキロパイ」
ゲームマスター「独り言によれば「まだチャレ来ないだろう」だそうだ>護衛してない理由」
プロメテウスさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
5日目の朝となりました。(14/09/13 23:13:07)
キロパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キロパイさんを狙います。 >>> ふぃふてん <<<
中国産さんの独り言「---4日目---
護衛先;雨音リズムさん
理由:占いチャレはえーーーーーーーー!!!霊能は偽の可能性もあるし
   あとは共有護衛でいこうと思う」
OTさんの遠吠え「どっちゃでもええで」
雨音リズムさんを護衛します。 >>> 中国産 <<<
どれにしようさん「○は潜伏狂人あるから素直に霊能から噛んでいくんじゃないかなーと予想」
未来を僕の手にさん「よく考えたら、1−1で共有護衛するのってあまり意味ないような・・・」
プロメテウスさんの独り言「あとはささみの投票先の雁
占われると見てのチャレンジはあるかもしれんけどこれも安直」
雨音リズムさんの会話「そうなんですよね、どこかでリスク負う意味でモブ子さん吊らないのはアリなんですよね」
核語りさんの会話「直感でゆいちゃんいきます」
ふぃふてんさんの遠吠え「オーケー霊いく
もう噛む感じでいいか」
OTさんの遠吠え「 」
ふぃふてんさんの遠吠え「どれにしようから吊るとかびっくりした」
核語りさんの会話「どっちにしても狐もしんで占いも死んで
村側不利な状況にはかわらない
やはりモブ子はつりたくない」
OTさんの遠吠え「霊→中国かな」
どれにしようさん「雨音リズムさんはこうなんかメタ的な吊り方が好きなんですかね」
雨音リズムさんの会話「そうですね、ゆいちゃん、プロメテウスさんあたりを優先しても良かった気がしました」
OTさんの遠吠え「 」
どれにしようさん「なんで占い護衛されてないのん><」
OTさんの遠吠え「流石ええ村人やな。一発で村ってわかるわ。そして素晴らしい投票先」
核語りさんの会話「あれで人外ならたいした演技だわ」
プロメテウスさんの独り言「誘導返すのってよっぽどじゃないとしたくないんだけどOT確かにくさいんだよね あとゆいちゃん ここくらいしか臭そうなとこないな」
ふぃふてんさんの遠吠え「霊噛む?」
核語りさんの会話「なんかまったく人外にみえなかったね・・・」
ふぃふてんさんの遠吠え「なんかいけちゃった」
ゲームマスター「おつどれにしよう」
雨音リズムさんの会話「ちょっと先走りすぎましたかね、すみません」
4日目の夜となりました。(14/09/13 23:10:49)
どれにしようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → プロメテウスさん
OTさん2 票投票先 → プロメテウスさん
雨音リズムさん0 票投票先 → どれにしようさん
ふぃふてんさん0 票投票先 → どれにしようさん
核語りさん0 票投票先 → どれにしようさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → どれにしようさん
プロメテウスさん2 票投票先 → どれにしようさん
どれにしようさん6 票投票先 → OTさん
キロパイさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
モブ子さん0 票投票先 → OTさん
さん0 票投票先 → どれにしようさん
どれにしようさん遺言ですが、霊共の前にグレーが噛まれたら必ず理由があるので推理に生かしてください
モブ子さん「じゃあどれにしよう吊らずにOT吊ってくれますか」
どれにしようさん「あーせめて占い死んでなかったらモブ子吊りからまた明日となったのに困るなぁモブ子の扱い」
ふぃふてんさん「ゆいちゃんかしらねえ」
核語りさん「そうだな、モブ子は頼むから勝ちたいなら喋ってくれ」
OTさん「プロメテウス ゆい ふぃふてん 鷹っぽい人 で1吊り余ります」
どれにしようさん「まー頑張ってください、霊能も明日死ぬので誘導線から最終日を目指す感じでいいのでは?
おそらく普通にグレ3とかになるでしょう」
雨音リズムさん「モブ子さんも完ステ始めたから貫こうじゃなくて喋りましょう
もう保護する役職なんてないんですから」
プロメテウスさん「じゃあ無理やりあらさがしでもして明日以降に生かしますかね」
中国産さん「ちゃべらないと吊っちゃうよ」
どれにしようさん「大体カネキクンが狩人だったのかもしれませんね」
雨音リズムさん「どうあがいてもグレランで狼吊るしかないんで」
ゆいちゃんさん「なんで完ステから吊らないんだとは思うけどね!」
OTさん「狂狐ならできますけど狂なら噛まれる可能性がある。
狐ならご覧のとおり。なので私の意見に賛同してくれる方は
プロメテウスさんに投票してください」
雨音リズムさん「話すことないかもしれないけど、村人は喋ってくださいね」
核語りさん「一度指定したら変更はしないから」
どれにしようさん「OTさんは私をかばってますが、私はOTさん狼だと思ってるんですよね
発言精査したらプロメテウスさんがいい発言してるなーと思ってるのにそこ誘導ですから」
未来を僕の手にさん「うーん。霊より○優先ですかなぁ
そこが狩人ってのが不運ですわい」
速雄さん「まあ素直に動いたし生存欲は出さなかったと自負してる
負けでもともとで動いたし」
ふぃふてんさん「でてきたら笑いますけど >中国産」
OTさん「あの洞察力は人外ではできません。」
どれにしようさん「どうでもいいですが、速雄さん占い位置と言った私のセンサーをもう少し称えてくださいよ」
さん「速雄さんが占い師ならば占うタイミングとしては微妙だと思いますよ」
ゆいちゃんさん「別に速雄が真だろうとおそらく結果は変わらないんだよ!」
中国産さん「今から占いでてきても即吊るからね」
OTさん「あっ指定ゲーやったな。そこ吊りはホントにやめたほうがいいと思います」
核語りさん「まぁ外れかどうかは終わってからじゃないと分からないしな」
どれにしようさん「後は完ステしてる人に今日はCOを聞いてさしあげるべきかと思います
潜伏占い、占われ避け狐狼、ただの狩人保護村人 どれもありそうですが、終盤は扱いに困るので

これ書いてたら死ぬのが決定していました」
プロメテウスさん「速雄が占い師という線みてみたけど発言見る限り無さそうか」
雨音リズムさん「5吊りありますし、いきなり吊らない選択肢もありますよ」
ささみさん「人外なら吊れないだろうなと思って占った
狐でよかったのかな」
ふぃふてんさん「プロメテウスは置いておいていいと思うけどね」
どれにしようさん「残念ながら外れです」
ゲームマスター「こりゃあ、次に噛まれるのは○の狩人だよなあ」
さん「逆にCOがあって吊らない選択肢があるんですか」
どれにしようさん「あ、ないです」
ささみさん「おつかれさまでした」
どれにしようさん「3日目の総評としては
カネキクンが「発言の弱さ」から吊られた印象

村目に見たいのは「身内切りならCO数少ないでしょ」という類の発言をしてる人ですね」
雨音リズムさん「グレ7吊り5ですって」
OTさん「仰るとおりなのでモブどれにしよう村決め打って
取り敢えずプロメテウスを吊って明日」
速雄さん「最悪だと思うんだけど」
核語りさんどれにしようさん指定しますCOありますか
雨音リズムさん「なんにしても狩人いないってことなんで」
プロメテウスさん「おはよう」
さん「カネキクン狩人ですね」
中国産さん「はい、グレラン村突入」
未来を僕の手にさん「占い仕事したね」
ふぃふてんさん「なんつー しかしナイスだった」
雨音リズムさん「チャレンジ早くないですかね」
核語りさん「うーわ一番面倒なパターン」
ゲームマスター「まさかの遺言銃殺w」
雨音リズムさん「おはよー」
中国産さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ゲームマスター「おつささみ、おつ速雄」
ふぃふてんさん「おはよう」
さん「どれにしようさんを吊れば何かしら吊れると思います」
キロパイさん「『○』」
速雄さん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/09/13 23:04:11)
速雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんを狙います。 >>> ふぃふてん <<<
雨音リズムさんの会話「いえ、まだいいですよ」
雨音リズムさんの会話「2>3日での発言数の増え方は不自然ですので」
核語りさんの会話「ほう、ではそこを指定しますか」
雨音リズムさんの会話「ちなみに私はどれにしようは狼狐の位置だと睨んでます」
雨音リズムさんの会話「となると、ちゃんと参加しようとしてる人よりも参加する意志のない人を吊りたくなっちゃいます」
核語りさんの会話「というわけで、ゆいちゃん指定します」
ゲームマスター「さて、狩人の独り言が霊界サービスか否か」
雨音リズムさんの会話「あんまり村認定とかはどこもしたくないですね」
ふぃふてんさんの遠吠え「ちゃれー」
中国産さんの独り言「俺噛みこないでね」
未来を僕の手にさん「占い抜かれてまう><」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
核語りさんの会話「モブ子が狼とは思えないんだよね」
ふぃふてんさんの遠吠え「一応個人的センスで狩人っぽいのは中国史化のこってない」
OTさんの遠吠え「あんちゃんきめーや チャレしないなら中国でええわ」
ふぃふてんさんの遠吠え「130」
ふぃふてんさんの遠吠え「よーしぱぱちゃれっちゃうぞ」
核語りさんの会話「ゆいちゃんが臭いですねぇ、まぁ狩人もあるんだけど」
ふぃふてんさんの遠吠え「中国→占い か 今日チャレ」
OTさんの遠吠え「中国産は狂っぽくて噛みたくない。しかし、こういう場合ホントに狂の可能性は極めて低い(体験談)なので チャレするか中国かどっちかやな。きめてえーで」
雨音リズムさんの会話「ベタにいくならモブ子指定ですが、どうしましょうか」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
核語りさんの会話「ただ単純にこいついたのかよって忘れてただけなきもしますが」
カネキクンさん「おつかれさま」
ふぃふてんさんの遠吠え「占い追加はしないでいこうかな」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
雨音リズムさんの会話「ささみさんにオーラがなさ過ぎて不安ですが、真で見るのが妥当なんでしょうね」
ふぃふてんさんの遠吠え「3削れたんだよね狩人候補」
核語りさんの会話「モブ子に票がながれないのはきな臭いってのはありますね」
未来を僕の手にさん「あり、鉄板しないタイプの狩人ですかい」
OTさんの遠吠え「 」
プロメテウスさんの独り言「完ステ気付かなかった」
OTさんの遠吠え「どうやろ? あんまりベテランはいなそうやから堅実な狩人の可能性が高いイメージ」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
雨音リズムさんの会話「ほぼ村人だと思いますがモブ子さん吊っておきたかったけどなぁ」
速雄さんを占います。 >>> ささみ <<<
中国産さんの独り言「---3日目---
護衛先;核語りさん
理由:まだ、占いチャレンジ噛みこないでしょ。楽観的にいこうよ!
   なので共有護衛。」
雨音リズムさんの会話「いやなグレランですね」
核語りさんを護衛します。 >>> 中国産 <<<
ふぃふてんさんの遠吠え「チャレる?」
核語りさんの会話「そこ吊れるんだ・・・」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつカネキクン」
3日目の夜となりました。(14/09/13 22:59:39)
カネキクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → ふぃふてんさん
OTさん1 票投票先 → プロメテウスさん
雨音リズムさん0 票投票先 → モブ子さん
ふぃふてんさん1 票投票先 → カネキクンさん
ささみさん0 票投票先 → さん
核語りさん0 票投票先 → モブ子さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → さん
カネキクンさん6 票投票先 → どれにしようさん
プロメテウスさん1 票投票先 → カネキクンさん
どれにしようさん1 票投票先 → カネキクンさん
キロパイさん0 票投票先 → カネキクンさん
モブ子さん2 票投票先 → OTさん
さん2 票投票先 → カネキクンさん
速雄さん0 票投票先 → カネキクンさん
核語りさん「投票の動きをみたい、ただそれだけ」
さん「それなら指定でもすればいいのに」
カネキクンさん「うーん、今日の投票先はどれにしよう・・・」
OTさん「オッシャルトオリデス」
雨音リズムさん「それくらい」
どれにしようさん「ささみさんはいちいち霊結果を確認して占い結果を貼ったスピードではありませんでしたね」
雨音リズムさん「生存欲ある人を今日のうちから吊るのはやめてほしいかな」
ゆいちゃんさん「真真で見て違和感を覚えたら突っ込んでいけばいいね!」
カネキクンさん「しかし真ー真で狩人吊っちゃうのが最悪なパターンですね」
ゆいちゃんさん「両方偽だとゆいちゃんには手が負えないので
最低でもどっちかは真だと考えるようにするよ!」
未来を僕の手にさん「あっ、自分狼ヒットしていたから噛まれたのかなるほど」
OTさん「お言葉ですが身打ち切りなら昨日の時点で可能性がほぼ無くなるのではないでしょうか?」
どれにしようさん「個人的に●くらい以外全員ステ気味だった昨日は真の●だろうが特攻だろうが理想的な初日だったと思うけど
その発言に対してどーこー総評をつけて速雄さんとは感覚が合わないとは言っておきます」
速雄さん「カネキ吊ろうよ」
さん「身内切りの感じではないです。偽であるとしたら狐狂の●当てです」
ふぃふてんさん「ぬるい進行する共有ですなあ」
核語りさん今日だけグレランでいきます
明日以降は完全指定ゲーになるでしょう
カネキクンさん「1−1のラインがつながったとはいえまだまだ油断は禁物です
あらゆるレアケースを想定しましょう」
OTさん「プロメテウスさんはどうでしょうか?>どれにしようかさん」
ふぃふてんさん「プロメテウスはいい視点を持ってますね」
どれにしようさん「キロパイさんはただセンサーで怪しい人に投票しただけじゃないですか」
中国産さん「安全です>雁」
雨音リズムさん「身内切りにしちゃ、ささみさんに気合いが感じられないんで」
プロメテウスさん「身内切りなら今日出てくる役職が圧倒的に少な過ぎると思うけど」
OTさん「私のOTにはいちいち意味があったのですよ。まぁ村の貢献度から考えたら無意味なんですけどね」
速雄さん「そうっすか。僕としては狼が一番不意を付かれる場面(占いの真偽別にして)なので一番人外透けると思ってます>どれにしよう」
核語りさん「まー身内切りもなくはないよね」
どれにしようさん「というわけで、速雄さんは朝一に色々頑張ったので今日は吊らないであげましょう、その代わり占い位置だと思います」
中国産さん「キロパイさん 0 票 投票先 → カネキクンさん
この投票がすごく狼臭するのですが」
さん「中国産は○ってことはわかります」
ふぃふてんさん「1-1でつながるならはなほじでいいんじゃないですかね」
カネキクンさん「身内切りも特攻誤爆もありえますねぇ」
プロメテウスさん「未来はなに言ってるかわからなかったから何狙いで噛まれたか知らんけど」
OTさん「プロメテウス吊って明日や」
どれにしようさん「ラインつながりのCO増えないというのは、結構真ー真目でみれそう」
中国産さん「対抗霊能ないのですか?」
未来を僕の手にさん「うおっ
ちりりさんに冷凍さん。
自分噛まれてよかったです・・・」
ささみさん「なんだかすごい勘違いしてたので占ってみた」
核語りさんとりあえずみんな語りあってください
グレランか指定するかは2分前に決めます
雨音リズムさん共有COで相方核語りさんです
さん「未来さんが共有ですか」
どれにしようさん「速雄さんにツッコミますが
初日●進行なんて全員が役臭出してステ気味にしておきゃーいいんですよ
全員ネタ発言なんだから」
雨音リズムさん「1−1でラインつながるんですね」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ゲームマスター「おっ、狩人を占ったか。偉いぞ、真」
OTさん「いみわからない発言に私の発言が含まれていない!ズバリあなたは出来る人ですね!」
プロメテウスさん「まあ利休の様子見てたら霊結果●出るよな」
未来を僕の手にさん「アレェ?」
ゲームマスター「おつ未来を僕の手に」
カネキクンさん「おはよう」
速雄さん「総評
雁:多分夜時間に考えた渾身のボケを披露したくて仕方なかった人。非狐読み。
どれにしよう:揚げ足取り魔人。性格なのかどうかわからんが吊り稼ぎたい役かもしれん。
中国産:利休が占いCOしたように見えたって発言無理があるだろ。何特攻だよって言う突っ込みに返しが見つからなかった。無能認定で吊られたくない人外っぽい。
カネキクン:把握ミスしたら狂アピしだした。役なかったらびっくりするレベル。」
核語りさん共有CO
中国産さん「おはよう」
ふぃふてんさん「おはよう」
速雄さん「意味分からない発言セレクション
◆雁さん 「占い師は潜伏してください」
お前はどの段階でささみ真切ってんだよ
◆どれにしようさん 「では雁さんを吊ればいいのですか?」
条件反射かよ。把握しろや
◆カネキクンさん 「霊能さんはいませんかー?」
テンプレ魔神かよ。状況考えろ。
◆中国産さん 「すごい狂人臭がしますね>利休」
狂人ならCCOするだろ!感覚じゃねえか。
◆カネキクンさん 「占い師が1人しかいないのでこれは利休さんが確定狼です」
自分の把握ミス取り戻すの諦めて狂アピに徹してんじゃねえよ!」
雨音リズムさん「おはよー」
どれにしようさん「狼が一番どれにしよーかなって思ってたはずだよね」
プロメテウスさん「おはよう」
ささみさん「占いCO 中国産○」
キロパイさん「諦めて強がるローラが霊能者をします
『●』」
3日目の朝となりました。(14/09/13 22:52:11)
未来を僕の手にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来を僕の手にさんを狙います。 >>> ふぃふてん <<<
雨音リズムさんの会話「霊能・共有はまあ発言抑えてるでしょうね」
未来を僕の手にさんの独り言「21発言か。
3の倍数だね相棒。
いやいや7の倍数でもあるよ相棒。
そうかい。」
核語りさんの会話「しね」
核語りさんの会話「役職者ならしゃべらないほうがいい」
核語りさんの会話「この場合カンステしてても問題はない」
雨音リズムさんの会話「モブ子が完ステですね」
未来を僕の手にさんの独り言「それにしても狼の吠えが多いね
さぁ、霊がどこかとかを喋っているんじゃないか?
そうか。ここは1つの大事な場面だよね。
そうだね」
OTさんの遠吠え「よろしく」
ふぃふてんさんの遠吠え「じゃあかむ」
核語りさんの会話「私もでますよ」
ふぃふてんさんの遠吠え「まかせた」
OTさんの遠吠え「まぁ噛みまかせるわ」
ふぃふてんさんの遠吠え「あ、あんたがかむんかww」
雨音リズムさんの会話「私は明日出ますね」
プロメテウスさんの独り言「◆中国産さん  「違うや、利休が占いででてたと勘違いしてた」」
OTさんの遠吠え「おめーひとのはなしきかねーなwwwww
わいといっしょやなwww」
核語りさんの会話「問題ないむしろこの状況なら発言抑えてくれたほうがいい」
雨音リズムさんの会話「この展開で狼・狐は当然占われを避けるもの」
どれにしようさんの独り言「一番しゃべってるのがポエマーと●くらいってのが 結構珍しい」
ふぃふてんさんの遠吠え「露骨に未来削るわ」
OTさんの遠吠え「ラインつながって占いCOは部が悪すぎよ」
ふぃふてんさんの遠吠え「まあ130噛みで」
未来を僕の手にさんの独り言「さて、自分が怪しいと想ったところに入れたがどうだろうか?
うーん、そうだな。キロパイも利休に入れてないのだし大丈夫じゃないか?
オッケー。ならいい」
雨音リズムさんの会話「喋れるのに発言抑えている人が多くて困りもの」
ふぃふてんさんの遠吠え「そーやなー」
OTさんの遠吠え「狂人わらんかったら狩人ゲーやな
割ったら占いCOでもするかね?」
核語りさんの会話「まーね真偽不明だね
霊能がいきてればいいけど」
どれにしようさんの独り言「特に進行論を初日からどーたらこーたらは他の参加者を見下してる気がするね!」
雨音リズムさんの会話「明日には分かることですけれど」
ふぃふてんさんの遠吠え「占いでる?」
雨音リズムさんの会話「占い師のオーラのなさと利休さんの反応的にほぼほぼ特攻に見えちゃいます」
中国産さんの独り言「---2日目---
護衛先;ゆいちゃん
理由:占い護衛は芸がなさすぎる。ここはギャンブル護衛ってのが面白い。
   役もってそうな所護衛」
OTさんの遠吠え「じゃ、その中からわし噛むんやで」
どれにしようさんの独り言「初日●進行とか役職COしたい人だけCOして後はこーやって全員ステ気味になるのがいいんじゃないかなー今回理想的ではなかろうか」
中国産さんを占います。 >>> ささみ <<<
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
中国産さんの独り言「キロパイさん 0 票 投票先 → カネキクンさん 」
ゆいちゃんさんを護衛します。 >>> 中国産 <<<
ふぃふてんさんの遠吠え「どうするかね」
プロメテウスさんの独り言「◆利休さん  「霊能と共有と狂人は共有COしろ」」
OTさんの遠吠え「ツラゲやな」
ゲームマスター「おつ利休」
ふぃふてんさんの遠吠え「・役持ち臭
未来を僕の手に、
中国産、雨音リズム、カネキクン、」
利休さん「お疲れしませんでした」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
OTさんの遠吠え「 」
ふぃふてんさんの遠吠え「 」
ふぃふてんさんの遠吠え「辛い」
2日目の夜となりました。(14/09/13 22:47:40)
利休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中国産さん0 票投票先 → 利休さん
OTさん0 票投票先 → 利休さん
雨音リズムさん0 票投票先 → 利休さん
ふぃふてんさん1 票投票先 → 利休さん
ささみさん0 票投票先 → 利休さん
核語りさん0 票投票先 → 利休さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → ふぃふてんさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 利休さん
カネキクンさん2 票投票先 → 利休さん
利休さん13 票投票先 → カネキクンさん
プロメテウスさん0 票投票先 → 利休さん
どれにしようさん0 票投票先 → 利休さん
キロパイさん0 票投票先 → カネキクンさん
モブ子さん0 票投票先 → 利休さん
さん0 票投票先 → 利休さん
速雄さん0 票投票先 → 利休さん
未来を僕の手にさん「ぐにゃあ」
さん「いまさん」
キロパイさん「誘惑な水を垂らしますよ>カネキクン」
利休さん「よう」
どれにしようさん「やあ」
OTさん「オッシャルトオリデス」
プロメテウスさん「格語りが解散したのに戻ってきた把握」
利休さん「大体ここまでの会話で参加者の実力はわかっただろうから、
それに基づいた行動をすればよい」
カネキクンさん「占い師が1人しかいないのでこれは利休さんが確定狼です」
未来を僕の手にさん「テ・ケリ テ・ケリ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは村の天使だから狂人にはなれないんだよ!」
中国産さん「狼CO、狐COは受け付ける」
キロパイさん「誘惑な水を飲み干しましょ」
核語りさん「霊能だけは出ちゃだめ」
中国産さん「違うや、利休が占いででてたと勘違いしてた」
利休さん「全員狂人村というのはどうだろうか」
OTさん「仰るとおりです」
キロパイさん「鏡を見ませんか>雁」
ゆいちゃんさん「じゃあこれは何特攻になるのかな!>中国産」
未来を僕の手にさん「ざわざわ・・・」
ふぃふてんさん「何物も出さなくてよいのです……」
中国産さん「すごい狂人臭がしますね>利休」
OTさん「仰るとおりです」
利休さん「よくないといえばやめてくれるのなら拒否します」
さん「雨音リズム」
キロパイさん「与えられるから与えるのは支配されるようで」
雨音リズムさん「落ちついたところで利休さんをリンチします。よろしいですか?」
利休さん「霊能と共有と狂人は共有COしろ」
速雄さん「何一点のどれにしよう」
核語りさん「はい解散」
OTさん「仰るとおりです」
カネキクンさん「霊能さんはいませんかー?」
中国産さん「これは安全ですね」
キロパイさん「嘘はつかない感情」
ふぃふてんさん「寝ましょうか」
ささみさん「右占いしてみました」
どれにしようさん「では雁さんを吊ればいいのですか?」
OTさん「仰るとおりです」
利休さん「なんにもありません」
核語りさん「●がCOなければ吊り」
プロメテウスさん「おはよう」
利休さん「お茶でも飲んでで落ち着けよ」
中国産さん「おはよう」
未来を僕の手にさん「おやすみ」
速雄さん「っこはよ」
速雄さん「っこはよ」
カネキクンさん「おはよう」
さん「占い師は潜伏してください」
核語りさん「おはよう」
ふぃふてんさん「おはよー」
雨音リズムさん「おはよー」
速雄さん「おhがよ」
ささみさん「占いCO 利休●」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
どれにしようさん「どれにしよーかな」
キロパイさん「私は無防備になる」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/13 22:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぃふてん <<<
未来を僕の手にさんの独り言「それでは発言稼ぎだけ頑張ります
おう、吊られないように頑張ってくれ」
未来を僕の手にさんの独り言「相方、寡黙で行きますか?多弁にしますか?
そうだな・・・多弁でも変な意見しか言わないから寡黙でいいぞ
了解しました」
OTさんの遠吠え「囲いを要求する潜伏のプロ(自称)」
利休さんの遠吠え「どっちでもいい。平均的には初手囲いはいい手だ」
ふぃふてんさんの遠吠え「おk」
OTさんの遠吠え「ほしいれす(^O^)」
未来を僕の手にさんの独り言「相方COどうしますか?
そうだな。僕は村人だから潜ることにするよ
了解しました。」
雨音リズムさんの会話「いろいろご相談させていただきます。」
ふぃふてんさんの遠吠え「じゃあ、俺が騙るか
130 囲いいる?」
OTさんの遠吠え「潜伏のプロだから任して(自称)」
核語りさんの会話「●あるならそのまま●吊りますが」
ささみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
利休さんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでもいいのよ」
雨音リズムさんの会話「ああ、そうでしたか。良かったです。」
ふぃふてんさんの遠吠え「基本即抜き路線になるが」
核語りさんの会話「いや、初日はおそらくグレランにする予定です
初日から指定は素村だとつまらないのでね」
未来を僕の手にさんの独り言「最近、違反が多くて物騒だねぇ」
ふぃふてんさんの遠吠え「相方が潜伏いけるなら騙るけど?」
OTさんの遠吠え「いれば譲ります いなけりゃかたろうかな」
中国産さんの独り言「狩人か、酔ってるけどがんばる」
雨音リズムさんの会話「えっと初日から指定飛ばしていくおつもりですか?」
OTさんの遠吠え「とくになっしん」
速雄さんの念話「でも狩人日記とかは作っておく」
核語りさんの会話「特に希望がなければ私が指定していきますね」
OTさんの遠吠え「語りたい人居ますー?」
速雄さんの念話「狼に負けない」
雨音リズムさんの会話「嫌いな人多いみたいですけど、私も好きです>共有」
ふぃふてんさんの遠吠え「何かあるなら乗るけど」
利休さんを占います。 >>> ささみ <<<
速雄さんの念話「村陣営の勝利が私の勝利」
プロメテウスさんの独り言「14戦は最低やってない」
ふぃふてんさんの遠吠え「オウフ よろしく」
速雄さんの念話「狐か。負け前提でぶらぶら動いて運よければ勝てるだろう見たいな感じでいいわ」
未来を僕の手にさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
OTさんの遠吠え「お、よろしく」
核語りさんの会話「共有が一番楽しいよね」
ゲームマスター「土曜日のこの時間に1時間以上待つとはなあ」
雨音リズムさんの会話「モチベーションが高いのはいいことですね」
雨音リズムさんの会話「相方よろしくお願いします」
利休さんの遠吠え「よろしく」
核語りさんの会話「やっと共有ひけた」
どれにしようさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
プロメテウスさんの独り言「狼全然来ないなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 22:36:35)
速雄さん「おyろ」
ふぃふてんさん「よろしく」
雨音リズムさん「よろしくお願いします」
中国産さん「YO!RO!」
未来を僕の手にさん「未来を僕の手に」
ささみさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター揃ったー!!
ゲームマスター「@1」
kariさんがモブ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「あ、復帰した」
かりさんが速雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「…っと、待ちくたびれて赤になっちまったやつが1人出た」
速雄さん「あせttないsぞ」
速雄さん「はやさこそわれのsきょうj」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「焦るなよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
速雄さん「こんあbんは」
ゲームマスター「ちょっと待って人が増えないようなら、赤蹴って16人で始めよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:32:30)
未来を僕の手にさん「雁木囲いの雁かな。
ずさずさ」
ゲームマスター「んじゃ、枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
karioさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
karioさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:31:30)
ふぃふてんさん「背狂は特殊村の中でもおもろいからな。シェア別れてそうだ」
ゲームマスター「その辺とかぶってる住人もいるのかね」
どれにしようさん「背狂やRP村まで立ってますし」
ゲームマスター「さすがに「15人で始めようか」とは言えないしなあ」
雨音リズムさん「16/17でズサってこないって異常事態ですよ」
ゲームマスター「赤がいなければ魔法の呪文も使えるが」
ゲームマスター「これはきっとカーラジオ野郎の呪いだな」
未来を僕の手にさん「なかなか来ないですね
明日日曜日嬉しいです」
ゲームマスター「まあ、赤1も止まったままなんだが」
ゲームマスター「あと一人がなかなか来ねえな」
kariさんがどれにしように名前を変更しました。
かりさんが雨音リズムに名前を変更しました。
kariさんがOTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが利休に名前を変更しました。
モブ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:11:36)
キロパイさん「こんばんは」
キロパイさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:10:28)
kariさんが中国産に名前を変更しました。
kariさんが未来を僕の手にに名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんが核語りに名前を変更しました。
雷電さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どれにしようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:08:41)
kariさんがささみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふぃふてんに名前を変更しました。
kariさんがカネキクンに名前を変更しました。
プロメテウスさん「よろしく」
プロメテウスさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:07:17)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
利休さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カネキクンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:03:09)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:02:52)
未来を僕の手にさん「月が綺麗ですね」
kariさんが雷電に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:01:18)
雷電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
核語りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:49:42)
kariさん「私のことは嫌いでも、わかめてのことは嫌いにならないでください><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気づかないうちに名付け村が終わってる
生存10人で村勝ちとはひどい人外虐殺村だったんだな」
OTさん「きっとツッコミ待ちやったんや! すまん!突っ込まれへんかった すまんなぁ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:43:55)
OTさん「それで、人狼が廃れ出した頃にあの人は今!的な感じのことが繰り返されるんやで」
ゲームマスター「つーか、AKBの総選挙とやらは人気投票だろ
それを元ネタにしてるのに「強さの基準にしよう」という提案に無理がありすぎる」
OTさん「結局顔が売れてる奴が選挙1位とかになっちゃうから人狼名人とか言って
中村名人とかそういうたぐいの人が出ちゃうんだろうなぁ」
OTさん「けど、結局投票方式だから結局票を多く集めた奴が強いということなんで
ちょっと、外連味とか出しちゃって 「人狼とは宇宙である!キリッ」とか
「人狼とは二律背反である!キリィッ」とかそういうやからも出てくるんやろうな」
OTさん「200文字でそいつの実力を表すのなら現状 戦績と勝率と鯖とか人狼経験を披露するのがベストだと思うんだけど」
ゲームマスター「ただのネタだろw 真剣に考えるほどのことじゃねえよ」
OTさん「今更だけど200文字で人狼を語ってどの様にして強さを推し量ろうとするのかの説明がなされてないからすごく気になる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぃふてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:35:25)
OTさん「アイパッドにキーボードってくっつくのかな?
アイパッドくらい画面広くてキーボードくっついてたら箱でやるのとあんまり変わらん気がするけどそこのところはどーなんだろう」
ゲームマスター「まあ、10↑で縛ってるんだし、問題のある環境からのアクセスって心配はいらんとも思うんだが」
OTさん「携帯端末でもADSL通信できる」
ゲームマスター「ふむ。状況を説明してくれりゃそれで良かったんだがね。
失言にツッこまれて逃げたようにしか見えんな」
OTさん「耐久力」
OTさん「カーラジオ(カーボン製のラジオ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
OTさん「強さを図るなら指標を押そうじゃないか(データ厨)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「今聞いていたんだが、から解らないんだろう?」
雨音リズムさん「こんばんわ」
kariさん「ADSLでやってるがそういうなら出るわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:27:29)
kariさん「それを、今後の人狼の強さの基準にしよう」
ゲームマスター「携帯端末からのアクセスは御法度のはずだが」
OTさん「5000¥なら他の本買うます」
ゲームマスター「ちょいと聞きたいんだが、カーラジオを聞きながら人狼ってのはどういう状況なのかね>ベージュkari」
kariさん「本は俺が作る。人狼最強だと自負する奴は俺の所に200文字以内で人狼を騙れ。
自費出版の電子書籍にすっから、大量に買って応募してくれ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「大丈夫だ。俺がプロデュースする」
OTさん「よろしーく」
kariさん「一冊5千円で一枚ハガキつけてさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:24:20)
kariさん「AKBみたいにさ、人狼戦略本とか作って選挙してみたらどうだ?」
kariさん「でな、よく人狼でも俺が上手いとか俺が最強だとかいう人が出てくるだろ」
kariさん「AKBの選挙で誰々が一位になって感動したとかハガキを読んでんだよ」
kariさん「今、カーラジオを聞いてたんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくな。」
kariさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中国産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:19:10)
ゲームマスター「上村埋まったばかりだし、名付け村が終わるまでは集まらんだろ
のんびり待つわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る