過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やみ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
きたろー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
Erica
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝と夜の物語
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルメリン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 141186番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます
どうせだったら占い欲しかった…」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
花岡隊長さん「我ながらすごくよく見えてた気がする」
朝と夜の物語さん「GMさん同村の皆様有難う御座います。お疲れ様でした。」
プハーさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゆーだいさん「狂アピっぽい感じで書いた臭い日記が隊長に看破されて涙目」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
直進さん「おそらく占い吊る日〜ってのは村人なら夜の間に考えるだろうしそれで疑うのは妥当」
プハーさん「霊から指定貰わなかったらワンチャンか。どっちにしろきつい展開だ」
ベルさん「2日目に噛まれたけど村が勝てたならそれに越したことはないな
噛まれる素村は良い素村」
花岡隊長さん「GM村建てありがとう」
ゆーだいさん「>ベル そうですね、もっと露骨にベル吊り叫ぶべきでしたね」
ゲームマスター「では少し早いですが村管理を終了します。また次村でお会いしましょう!
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
花岡隊長さん「素村ではありえないレベルだった。狩人で安心したわ>直進」
わんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
えりかさんは最後まで頑張ってくれてありがとうなのです!」
カルメリンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
プハーさん「じゃあ単純なセンサーかな。理屈とかそんなんはない。ただ村臭くないとは思った>隊長」
直進さん「◆直進さん  「狼は吠え数的に三日目占いCOする方針をとってたと思うんだよな
エリカyudaiプハーわんおあたりがその方針を見越して発言してるように見えた
ここに占いと狼と狂人があるかな」
占いに執着してる勢で詰めてよかったんだな」
ベルさん「ゆーだいのベル投票は恐らく狂アピかと>エリカ」
Ericaさん「みんないままでありがとう。おつかれさまでしたー!」
やみさん「本当同村ありがとうございました、GMはありがとうございました。
こんな指示役で申し訳なかったです!」
わんおさん「プロキオン○は狐ありそうでできなかったや>ゆーだいさん」
花岡隊長さん「いや、共有が臭くなる要素無いだろ>ぷはー」
ベルさん「カルメリンが共有だから狼臭はなってたってことにしよう
前日の話は複線だったんだ!!」
ゆーだいさん「初日な感じはしてたから狂狼のまま最終日まで行ければと思っていた」
プハーさん「死体になるまでは絶対CARMEN人外と思ってたけどねv( ^p゚)v」
カルメリンさん「ぷーさんにくさいとかいわれたのでしにます」
Ericaさん「うーん、勝って終わりたかったけど、頭こんがらがったし、むらおめでとなの。占い初日なら初日で狂人アピほしかったにゃーくらいなの。」
やみさん「隊長さんとかるめんさん共有かなとはおもった、他?
キタローくんとあるばちゃんが狼に見えなかったっていうか・・・。」
わんおさん「プハー狐はベル○見た瞬間ありえそうだなとは思ったけど、ゆーだいさん狂は予想外」
直進さん「まあ隊長から思考足りないって言われてるけど狩人だからだよって言えなかったアレ」
ゲームマスター「じゃあまあいけると踏んで2村目立てますね 今村参加者は3分の入村規制があります。
3分経過したら規制解除の旨を青字で出しますので、入村はそれ以降にどうぞ。」
きたろーさん「ぷーが真じゃないなら占い初日ですよね(キリ」
プハーさん「臭くて死体ならあぁ、共有かって。単純な勘だけど>CARMEN」
花岡隊長さん「共有わかるってすごいな>ぷはー」
ゆーだいさん「ALBA囲いが弱すぎたなー」
カルメリンさん「なぜわかった>ぷーさん」
Ericaさん「直進さん噛まずにきたろー噛みだったかなあ」
花岡隊長さん「ぷはー狐が見えてないってのが素村じゃない証左かなあ>直進」
ベルさん「すごいな、共有なし、初日占いなし、占い欠け、ここまで村不利な要素がくると人外が空回りするのか」
わんおさん「えりかさんと相棒ならやはり占い初日になる運命!()」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )勝てば官軍と違うの? >あるばちゃん」
カルメリンさん「COできない共有ってほんと心臓に悪いですね!」
直進さん「狩人日記
初日
「狩人か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」
狼たちは占い噛みを求めて狩人を探し求める。世はまさに、大狩人探し時代!

二日目 護衛【プハー】この展開で狼は霊能を噛んで来ない潜伏占いを狙う
ありそうなのがプハーとエリカ。人外目出ない方を護衛する
プハーの方が2票貰っているので狼の可能性が低いから護衛

三日目護衛【やみ】これで占いが噛まれるようなら残りの占いを吊ればいいだけだと思うし
プハー狂人想定だけど残り真狼で占い噛みに来ないと思うんだよな
ほんでyudaiの隊長占い理由が謎く隊長も白くないのでこれは囲いだと思うからなおさら占い噛み来ない。わんおも謎

四日目護衛【やみ】わんおは流石に噛まれないと思うんだよな隊長狼だと思うから霊噛みで勝負してくるように見えるので霊護衛
わんお噛まれようが予告があるので戦える展開と思ったんだけど隊長予告はマジでいらないなあ・・
まあ、噛まれるのは霊だと思うので護衛します占い噛みが来るなら昨日

五日目護衛【やみ】これ、狼確実に狐探すよな。狐生存で狐誤認した場合は勝ち目がなくなるはず
狐護衛狐噛みなら意味ないしこれ誤認避ける為にGJ狙わないべきなのでは
狐吊れてる場面が全然ないから流石に狙うだろこれは」
プハーさん「CARMEN共有はわかってた」
ゲームマスター「まあ占い初日でも村が勝ったのでルール緩和必要ないですね^^」
Ericaさんわんお、やっぱり私たちショニキを占いにする力があるのね!!
花岡隊長さん「うん」
やみさん「指定役が弱いやつでごめんなさい!
ありがとうみんなああああああああああ。」
プロキオンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
って、ちょっとGM待とうか、これはいったいどういうことなの?」
朝と夜の物語さん「隊長さん共有だったのか―」
ゆーだいさん「ご主人より先に死んだから許して…」
ベルさん「・・・占いが欠けてたのか、ロラ大正解だ!」
花岡隊長さん「納得いきすぎる内訳」
ゆーだいさん「囲いが間に合わなかったなすまん」
わんおさん「初日占いくそわろた お疲れ様ですー」
カルメリンさん「占い初日wwwwwwww」
Ericaさん「うらないしょにちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝と夜の物語さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂人が真代行してましたね」
直進さん「占い初日wwwwwwww」
きたろーさん「お疲れ様です」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
カルメリンさん「お疲れ様でしたー」
Ericaさん「わーんごめんねっ おつかれさまんさ!」
直進さん「プハー狐か」
花岡隊長さん「お疲れ様」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
やみさん「お疲れ様でしたっ!!」
プハーさん「【2日目】
 護衛:ベル(グレ)
おそらくこの魔王は村です。思考が濁ってない
なんで馬鹿正直に霊能護衛しなくちゃいけないんですか?
私は、私が護りたいところを護ります
 死体:()
吊り:

こんなピンポイントで死体になってる護衛日記書きなおす時間なかったわッ!!
おつかれっした。でも、多分真でも普通にこの動きするつもりでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 22:37:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Ericaさん3 票投票先 → きたろーさん
プロキオンさん0 票投票先 → Ericaさん
やみさん0 票投票先 → Ericaさん
きたろーさん1 票投票先 → Ericaさん
直進さん「だといいなあ・・遠い目」
朝と夜の物語さん「こーん!>直進さん」
わんおさん「ほむ、なるほど>隊長さん」
直進さん「狐?狐?>朝と夜」
花岡隊長さん「占いのCO数は関係ないよ
霊能が出てない→霊能初日やんけ!って思ってCO
この発想のが自然>わんお」
ベルさん「正直、今回は早々に噛まれたこともあり、全然見えてなかった」
朝と夜の物語さん「アルバさんかなあ」
直進さん「というかnave狐じゃなければおうどn」
直進さん「途中まで隊長ーゆーだいだとばかり」
ゆーだいさん「キタロー君狐でおうどんだなこりゃあ」
直進さん「ただキタロータイプの狼はすごい苦手だから万が一があるかも」
直進さん「わんおエリカは昨日見えた」
ベルさん「狐が残ってたらおうどん」
カルメリンさん「おそらく最終日? ←あざとい
え、そこ狼だと思ってたんだけど ←あざとい
あざとさ指数の高い最終日」
花岡隊長さん「きたろーは村だろ
一番村に見えるが」
直進さん「エリカはキタローに誘導するよなそら」
Ericaさん「確かにわんおの○で臭いんだろうけど、あの展開で囲われる意味ある!?」
きたろーさん「真」
プハーさん「Ericaが論点ずらしてばっかでまともな殴り合いをしてこない。うん、やっぱわんおEricaだ」
プロキオンさん「それじゃあぷはー白見たとき中身は何だと思った>きたろー」
きたろーさん「◆Ericaさん 「もしかして:ぷー狐の吊り逃れ」
その可能性はずっといってるやんなにをいまさら」
Ericaさん「吠えメタだけで決めるとかかたはらいたいわあああああああ!!!!」
直進さん「キタローとALBA残りの最終日とかやばすぎるけどALBAーわんおであんな吠えにならん」
ゆーだいさん「Ericaがキタロー吊りたすぎてだいたい狼」
プロキオンさん「ただきたろー狼だとあれだけ吠えるかな?というのはあるんだよね」
Ericaさん「もしかして:ぷー狐の吊り逃れ」
ゲームマスター「共共狼、って内訳なら茶番して良いですが そうでない下界での共有COは以下略 >かるめんさん」
わんおさん「◆やみ「だって占いでないとふぁってなったんだもん>出遅れ」
でも占い0の状況で人外が乗っ取りにきますかね?>隊長さん」
花岡隊長さん「そこまで考えが及んでないのが問題
0-1だから真だろwww
っていうのがね>わんお」
Ericaさん「何よりあのCOで拒絶反応出たのが大きいかなあ ぷー真はね、もうね、ぽいぽい」
きたろーさん「ぷー○でなえましたん>ALBA」
ゲームマスター「あるばちゃんが珍しくあざといことしてますね」
きたろーさん「ぷー狂ならCOする価値がないかつ霊能○から真狐ゆーだいどうみても偽だからぷー真=全グレーという発想を理解していただきたいなぁ」
プロキオンさん「そういえばきたろーは4日目は6発言だったような」
ベルさん「アルバもキタローもエリカと比べると村っぽいから困る」
花岡隊長さん「逆にわかってて出てないなら百パーのっとりじゃん>わんお」
カルメリンさん「え、茶番に許可とかいるんです?>さぶれさん」
Ericaさん「ふええプロキオンが直進さんの票で私殴ってくるよう。」
直進さん「ここでのじんがいようそはわんお狼がすぐに見えること」
わんおさん「(共有とか存在すっかり忘れてた)」
カルメリンさん「うんエリカさん狼ありそう 時点がアルバさん
乗っ取りは頭になかったな」
ゆーだいさん「電池切れしていないALBA」
きたろーさん「ぷー狂はないし真偽はいま論点にすべきとも思わないな」
ゆーだいさん「そうか共有いたんだね」
プハーさん「共有は思考組み込んでなかったな。臭かったカルメンが死体で出るならおそらくここが共有。あーあんまり言わないほうがいいのか霊界でも」
Ericaさん「きみきつねだとぷはー真だから考えたら負けだと思ってるんだよお!!>きたろー」
花岡隊長さん「まあじゃあErica吊りだな」
ゲームマスター「共有茶番を許可したのは3人最終日のみですよ」
プロキオンさん「昨日の直進さんのEricaさんの非狼目からの狼目のぶれが気になったんだけどこうなるとErica狼は割とあり得るような気がする」
ベルさん「狂欠けなんじゃないの?」
きたろーさん「てかゆーだい真でもぷー真でも変わるのはALBA○だけなのにこだわりすぎやろwww」
花岡隊長さん「絶望の最終日」
ゆーだいさん「Erica狼-きたろー狐?」
Ericaさん「というかキタローさんゆーだい偽については語るけどぷはー真要素出してたっけ?」
直進さん「共有残ってたとしてもこれ狼狐残りがほとんど」
わんおさん「霊は○進行確定なら即出ていいと分からなかっただけだと思ったけどなあ」
やみさん「一応わんおの囲い候補はエリカさん。
殴り合いですね。」
カルメリンさん「ここで共有が二人とも残ってて茶番やる展開に期待!」
きたろーさん「どうでもいいけどエリカさん俺を狐で見て吊りにかかってるでしょwww」
直進さん「ちなみに俺狩人だよ」
Ericaさん「ぷはー真はここで見たら死ぬ未来しか見えないから私はゆーだい真を追う。」
直進さん「狼狐残り間違いないよこれほぼnave狐ぐらいしかない」
カルメリンさん「ふわめんって響きかわいい」
花岡隊長さん「少なくとも初日は乗取りみる>カルメン」
わんおさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「最大1w1fあるいは1w1m残り。」
Ericaさん「ほんとに直進さん噛まれた…
ゆーだい真だとおもう→プロキオン村認定して残り二人からかんがえるの。
これだとキタローさんになるなあ」
プハーさん「よし、ビンゴ。これならやっぱりEricaだ」
プロキオンさん「ちょっと待って、そこ狼だと思ってたんだけど」
やみさん「あ、三行超えたごめんなさい!」
朝と夜の物語さん「直進さんお疲れ様でした。」
ベルさん「エリカだな」
直進さん「あんなこと言えば俺噛まれるに決まってるよな」
きたろーさん「どうしようか」
ゆーだいさん「直進しんだか」
直進さん「おつかれ」
ゲームマスター「直進さんおつかれさまです。」
花岡隊長さん「マジかよ」
ベルさん「さすがにこの内訳で霊能乗っ取られたら諦めていいんじゃないかなって初日に思った」
プロキオンさん「おはようございます」
Ericaさん「おはよう」
やみさん霊能CO わんお●でした!!よかった!よかった!
残り1w(真狂狼or真狐狼or狐狂狼←これは嫌だ)で狐は生存しているか不明であります。
恐らく最終日?
きたろーさん「おはようじょ」
ゲームマスター「殴り合いが捗りますねv( ^p゚)v >ふわめんさん」
6日目の朝となりました。(14/09/13 22:30:29)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> Erica <<<
カルメリンさん「えっ乗っ取り見るの」
カルメリンさん「ていうかほんと占いの情報少なすぎて」
ゲームマスター「いやしかしこの下界の面子で最終日とか恐ろしいですね」
花岡隊長さん「やみの初日の動きを見て乗取り見れないのは考えが足りてないと思う」
直進さんの独り言「すごい冷や汗が流れ始めた」
直進さんの独り言「噛み筋は適応」
直進さんの独り言「キタローとALBAは露骨であったが・・うーん」
花岡隊長さん「狩人にしてもにぶすぎる」
ベルさん「いや、むしろエリカが叫んでそう」
直進さんの独り言「吠え数見ておいた方がよかったかな・・」
直進さんの独り言「真狂狼がほとんどで狐誤認の方が痛い」
やみさんの独り言「helpmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!」
ゆーだいさん「この吠え数は…ちょくすいん」
Ericaさんの遠吠え「…がんばる!さいごだもん、かつもん」
Ericaさんの遠吠え「うーん、」
Ericaさんの遠吠え「ちょくしんのこしだと。。。」
直進さんの独り言「まあなら無理。」
カルメリンさん「直進さんは狩人でも面白いと思うんだけど」
直進さんの独り言「んー、真狂狐?」
Ericaさんの遠吠え「直進噛みだとキタロー狐すててあるばつり」
やみさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
ゆーだいさん「やみさんの指定センス次第だなあ」
Ericaさんの遠吠え「 」
やみさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああん」
カルメリンさん「そうですね(にっこり)>ベルさん」
ベルさん「直進狩人あるんじゃないの?」
プハーさん「いや、これ直進が狂人臭いな。3日目に占い切り拒否してる」
Ericaさんの遠吠え「素直に直進さんでいいのかなあ・・・」
ゲームマスター「そうだね・・・ ぐりーんだね・・・ >該当」
花岡隊長さん「この直進が素村ということはないだろう流石に
今日わんおを保護する動きをしたなら狂人の可能性はあるが」
ゆーだいさん「わんおが囲ってこないから情報が落ちない」
Ericaさんの遠吠え「ぷはーしん?しらん」
Ericaさんの遠吠え「ゆーだい真だからあるばむらだよなあ」
ベルさん「狂人が噛まれていてくれればいいんだけどな>カルメリン」
Ericaさんの遠吠え「 」
Ericaさんの遠吠え「私情まるだしでいいならプロキオンかむけど」
花岡隊長さん「わんおを吊らない選択肢はありだった」
きたろーさんの独り言「この投票だと俺を狼にみせられないから俺噛みでもするんじゃないの
狐探しも兼ねて」
わんおさん「お疲れ様です」
プハーさん「この布陣でいくならおそらくわんおーEricaでFA」
わんおさん「直進さん狐じゃなくて狼って言いたかったのになぜこう肝心なところで間違えるのか」
ゲームマスター「めっちゃわかるわ >該当」
やみさんの独り言「助けてだーりんいねえええええええええええ!」
朝と夜の物語さん「わんわんさんお疲れ様です。」
ベルさん「最終日に2人外は確定で吊れてますが、逆にほぼ2人外残りになる進行ですね」
Ericaさんの遠吠え「ぶっちゃけね、噛むとこなやむ。」
やみさんの独り言「胃が痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
直進さんの独り言「狩だから思考足りなかった。俺もよく狩人に誘導する>隊長」
Ericaさんの遠吠え「ひとりに、なっちゃったなあ。」
プハーさん「やみ偽なー。あんまり乗っ取りするタイプではないような気がする」
やみさんの独り言「うわああああああああああああんうわああああああああああああん」
ゲームマスター「わんわんおつかれさまです。」
Ericaさんの遠吠え「わんおおつかれさま!」
花岡隊長さん「霊真ならぷはーで狐が吊れてる可能性が極めて高い」
やみさんの独り言「よかたあああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/09/13 22:25:27)
わんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → Ericaさん
Ericaさん1 票投票先 → わんおさん
プロキオンさん0 票投票先 → わんおさん
わんおさん4 票投票先 → きたろーさん
やみさん0 票投票先 → わんおさん
きたろーさん1 票投票先 → わんおさん
カルメリンさん「直進さん村の時はもっとおもしろい気がする()」
ゲームマスター「吊りが増えること前提の進行になってる気がします」
プハーさん「んーでも、狼側は別に占い出る必要ないのかもな。グレーは広い訳だし。両潜伏でも進めれるといえば進めれる」
ベルさん「でもなあ、ぷはー、ぷはー、ここで狐吊れてないかなあ」
カルメリンさん「え、なんでわんおさん吊らないの」
わんおさん「ない」
きたろーさん「狐がたぶんないってなんだよwwwwww」
Ericaさん「だってこの霊結果だと考えざるを得ないよ!!>きたろー」
わんおさん「きたろー君最終日に残したくない」
プロキオンさん「狐交じりだったらその狐のせいにしてわんお吊りでいいと思うんだけど」
やみさんわんお吊りでごめんんんんんん!
ゆーだいさん「直進狼なら露骨すぎないか」
きたろーさん「ゆーだいの真なんざおうのかよww>エリカ」
わんおさん何度も言うけど直進さん狐は多分ない ので私を信じてくれるならきたろーかプロキオン吊って
ベルさん「どっちにしてもわんおを急いで吊るのは避けたほうがいいだろうねえ
する意味があるかは分からないけど狐盾にもなるか」
ゲームマスター「その気になれば狐は村と同化出来るんですよ」
直進さん「じゃあ俺噛まれそうなのでみんなはわんおに投票で俺は狼っぽい所に遺言投票する」
Ericaさん「具体的に言うとぷはーが狐だったあれ
真ゆーだい狼わんおの」
カルメリンさん「◆直進さん 「ぺろっこれはブラフ」
わろた」
やみさん「わんお吊りかプロキオン吊り……?でも狼が囲うならわんおだけど。」
プロキオンさん「あまりこういう言い方はしたくないけど僕狼だったらグレランレベル的な意味で初日に出てると思うんだけど>やみ」
花岡隊長さん「やみー直進とかそういう」
Ericaさん「わんお偽で占い真狼狐の可能性ってあるのかなーって思った>直進さん」
プハーさん「なーんかALBAたんがふわふわしてるなぁ」
ゲームマスター「わんお残しは盲信ルートになりますね」
きたろーさん「ぷーが狂人あると思う?ならわんお視点ぷーが狐なのは昨日の時点でわかってるはずなんだよ
よって呪殺はないっていう」
わんおさん「狼混じりだと思ってたから今だいぶ焦ってる>直進」
直進さん「ぺろっこれはブラフ」
花岡隊長さん「直進人外にしか見えん」
直進さん「んー、あの吠え数で狼騙らないってのも違和感だし狂人がCOしてくるのも違和感だし」
ゆーだいさん「狼わんお-Erica 狂ぷはー 狐直進?」
カルメリンさん「えっわんおさん吊っとこうよと思うんだけど」
やみさん「直進さんは指定したくない(なんでか)」
プロキオンさん「そういえば昨日カルメリンが噛まれたけどぷはー真ルートで行くんだったら狐探しの噛みとしても適合するんだよね」
きたろーさん「そのそもこの噛みがかみ合わせでしかあり得ない」
朝と夜の物語さん「噛みあわされたっぽい?って発言がなんか真に見えないな」
わんおさん「今日の占い理由にも書いたけど、直進さんは村っぽいと思うんだ のできたろー-プロキオンだと思う
きたろー君ならこういう吠え稼ぎよくしそうなイメージあるし」
直進さん「突っ込んでた」
Ericaさん「ゆーだい真、かな きたろーか直進に潜伏いて囲ってないように見える」
直進さん「わんお視点まず真狂狐なことに突っ込むべきでは」
やみさん「プロキオンorキタローくん指定いれたい、わんおもでも残せるか・・・?」
きたろーさん「俺は村ですし直進が狼に見えないので却下します」
プハーさん「ほぼ内約は自分ので正解かなぁ。ゆーだい狂あるかもだが。」
直進さん「わんお噛まれたら狩人グレーにいたらひっぱりだして
隊長がかなり狼だからそこ最後吊ってグレーの狐狙いでALBAかキタローで悩んでた」
カルメリンさん「キタローさん村だと思う 直進さんが何だろうこれすごい微妙」
ベルさん「霊結果的にはもうこれわんおは狼濃厚じゃない?>隊長」
ゲームマスター「(これ真実に辿り着く村いるのかなあ…)」
花岡隊長さん「わんおー直進か?だとするとゆーだいが真?」
Ericaさん「わんお狼だと今日そこのどこか吊って負けになる可能性あるよね(まがお>わんお」
きたろーさん「はあ」
直進さん「んーかなりわんお真想定で進めてたから、正直思考がとまってる」
きたろーさん「直進さんは村でいいんですよね?」
わんおさん私視点、直進、きたろー、プロキオンに2w なのでこの3人のうちから吊ってほしい
ゆーだいさん「おうどんが近いよ」
やみさん「狐がいない可能性はある、その場合明日噛みと追って今日人狼吊れなければ負ける。」
プロキオンさん「あと今日の死体はわんお狼の噛み合わせにしか見えないところなんだけど」
花岡隊長さん「あ、違うそうすると矛盾するか」
カルメリンさん「この情報にならない感」
ベルさん「ああ、隊長は村だった、安心した」
Ericaさん「でも初日の吠え明らかに真狼の吠えだったしなあ、…うーん?」
直進さん「エリカは非狼目」
直進さん「霊結果で偽を露出させるならこれは囲いに言ってないと思う」
花岡隊長さん「霊結果○なら直進ーEricaでゆーだい狂のぷはー狐と予想」
きたろーさん「今は2w1f残りが濃厚ですねー」
ゆーだいさん「ああああ露骨な噛み合わせだよもう」
朝と夜の物語さん「えっ隊長死ぬの。花岡さんお疲れ様でした。」
Ericaさん「わんお視点で対抗狂狐なのね」
きたろーさんじゃぷー真√でいいです
プロキオンさん「これ最悪2W1F残りってところだよね」
やみさん「ここで狼吊れないと負けるよね、うん。
でも占い候補二人とも○だから真狂ありえるし狂狐もありえる。」
わんおさん「真狂狐か、じゃあこれ噛み合わせされたっぽい?」
直進さん「わんお吊って狐探してもらおう」
プハーさん「んーここで隊長死ぬなら本格的にわんおーErica」
Ericaさんプハーの真を感情で捨てて、ゆーだいわんお両視点詰めてる
ベル死体めりん死体でゆーだいさんのグレ異様に狭いから詰められるかな
花岡隊長さん「一日前の話になるが、ぷはーは普通の感覚として対抗2見えて、
ベル占いでベル死体も見えて、COしないのは薄い かつ挨拶が早く、
もともと占い結果持ってた速度じゃなかった。だからわんお真で追いたい」
直進さん「正直わんお真にしか見えなくyudaiは絶対偽だと思う
キタローは確実にyudaiとラインが繋がってない。ALBAはわからん。隊長はラインを切りに行ってる」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまです。」
Ericaさん「おはよう」
直進さん「そんな馬鹿な」
わんおさん理由:常時吠えが多い展開でどこがこういう吠えをしそうかと考えてみた。
正直プロキオン占うかすごい悩んだけど、ここ狼ならそういう吠えをしなさそう。そうなると直進、隊長の二択。
でも直進さんは村に見えるんだよね…なのでかなり消去法で申し訳ないけど隊長さん占い
やみさん霊能CO ゆーだいさん○(白しか出ない)
ゆーだいさん 6 票 投票先 → わんおさん
残り2吊りの2w残り。ギリギリギリ。頼りなさすぎる指示役。
きたろーさん「おはよう
エリカさんは俺が2日目のゆーだいの発言引用しているの見てくださいな
お願いだから」
プロキオンさん「おはようございます」
カルメリンさん「グレーどっちかなら直進さんかなあ」
わんおさん「占いCO 花岡隊長○」
5日目の朝となりました。(14/09/13 22:19:06)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> わんお <<<
花岡隊長さんの独り言「その場合狂人がいないが」
ベルさん「さすがに、今回は2日目夜で噛まれたから推理できそうにないなあ、パスで」
プハーさん「真 ぷはー 狂 隊長 狼 わんおーErica 狐 ゆーだい」
朝と夜の物語さん「うーん、ゆださん狂目に見てたけどなー」
やみさんの独り言「霊能CO ゆーだいさん○(白しか出ない)
ゆーだいさん 6 票 投票先 → わんおさん
残り2吊りの2w残り。ギリギリギリ。頼りなさすぎる指示役。」
花岡隊長さんの独り言「ゆーだいー直進 でぷはー狐 どう?」
プハーさん「いいや、銃殺出るまで潜伏する気満々だったんで>ゆーだい」
ゲームマスター「そろそろ内訳予想とか出しておくと良いと思うのです。村終了後の答え合わせの為に」
ゆーだいさん「あーきたろー君発言減り過ぎてるね」
カルメリンさん「ぷーさん潜伏狂じゃないの?」
直進さんの独り言「わんおの予告が隊長以外ならわんお噛みでも狩人COで戦えたのに」
ベルさん「わんおの占い理由に真を見れないんだよな、ぷはーの出方もそうだったけど
だから消去法でゆーだいが真目なんだ」
プハーさん「きたろーがゆーだい殴りまくってるんだよな。このラインはない」
ゆーだいさん「ぷはーは吊られに来た狂人ていうところか」
プハーさん「わんおーEricaかな。ゆーだい狐 狂が隊長?」
ベルさん「グレー噛みもう1回してもいい展開だし」
カルメリンさん「わりとゆーだいさん真あるんじゃないかと思えてきたんだけど」
Ericaさんの遠吠え「援護できたらする、かな」
Ericaさんの遠吠え「呪殺GJ主張おねがいします」
ベルさん「ここまで噛まれない直進も違和感だよなあ」
Ericaさんの遠吠え「おっけー!」
直進さんの独り言「【やみ】」
やみさんの独り言「わかんないよおおおおおお!もう指定とかわたしのせいでむらまけたらごめんねええ」
Ericaさんの遠吠え「だね、霊噛みはGJ出そう
多分これ私が狩人日記勝負する奴になるかな」
わんおさんの遠吠え「100」
わんおさんの遠吠え「じゃあ隊長さん噛めたら○、噛めなかったら●で」
ゆーだいさん「直進-わんおかなあ」
プハーさん「私は狐臭かったと思った。初手で占いたかったが、ここで単純な○だったら信用がゲシュタルト崩壊しそうでやめた」
わんおさんの遠吠え「それはしゃーない」
Ericaさんの遠吠え「隊長噛んでいいんじゃないかな…?」
わんおさんの遠吠え「ふむ GJは嫌なのでとりあえず霊噛みは避けたいけど」
花岡隊長さんの独り言「ぷはーは普通の感覚として対抗2見えて、ベル占いでベル死体も見えて、COしないはずないと思う
かつ挨拶が早い 占い結果持ってて張り替えた速度じゃなかった だからわんお真で追いたい」
カルメリンさん「なんか最近いつも殴られてる気がする」
ベルさん「ベル噛みするのは隊長かかるめん、あとはエリカだな」
ゲームマスター「ですよ。1日分、って言っておくべきでしたね >ゆーだいさん」
Ericaさんの遠吠え「直進さんは完グレ残しでいいんじゃないかな ここ狐だったらごめんする」
やみさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
Ericaさんの遠吠え「あと狐処理できてるかどうかによる」
プハーさん「ALBA占いは囲い狙いじゃねーなー。そこ○は分かりきってたし。狂人の手じゃない」
ゆーだいさん「不当に殴られた感」
Ericaさんの遠吠え「真狂狐主張だと直進隊長キタロープロキオンが狼候補になるね」
直進さんの独り言「これは狐目を狙いにいく展開。言っておけばよかった」
ゆーだいさん「1日分3行引用除くはOKだよね?」
ベルさん「かるめりんが非常に狼臭かったんだけどねえ」
わんおさんの遠吠え「●だとどこ噛みがいいですかね?」
直進さんの独り言「そこ予告はマジで勘弁してほしかった>わんお」
花岡隊長さんの独り言「俺予告しちゃうかー」
プハーさん「ベルは狂じゃない。むしろ狼陣営もベル狂の可能性があるんだからそれを踏まえて噛んだんなら、視野広い印象。それに該当するのは隊長と直進なんだがなー」
わんおさんの遠吠え「隊長さん噛んで○?」
Ericaさんの遠吠え「わんお視点真狂狐のがたたかいやすいなら●でいい」
朝と夜の物語さん「ゆださんお疲れ様です。」
花岡隊長さんの独り言「相方乙」
カルメリンさん「そういつもいつも潜って噛まれてたまりますか」
ゲームマスター「ゆーだいさんおつかれさまです。」
やみさんの独り言「えっぐえっぐ、ごめんねみんな・・・」
やみさんの独り言「もういやだああああああああああああああああ」
ゆーだいさん「ぷんぷんだよもう」
やみさんの独り言「ふぁっ」
わんおさんの遠吠え「○●どっちがいいです?」
カルメリンさん「狂人じゃないですよん」
4日目の夜となりました。(14/09/13 22:14:06)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん6 票投票先 → わんおさん
Ericaさん0 票投票先 → ゆーだいさん
花岡隊長さん1 票投票先 → ゆーだいさん
プロキオンさん0 票投票先 → ゆーだいさん
わんおさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
やみさん0 票投票先 → ゆーだいさん
きたろーさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ベルさん「頼む、狂人はかるめんで噛まれていてくれ!!」
カルメリンさん「ベルさんそれ狂アピですか?(深読み)」
プハーさん「わんおは信頼できない。初日から占いの姿勢じゃなかったあれは。
わんお狼ゆだ狐。潜伏はErica」
ベルさん「狂人だったら初日に占いCOしてますね」
ベルさん「ここで嘘ついてかき混ぜるのも面倒なんで白状しますが私は全くの役なしです」
Ericaさん「やみにせはむりげー」
わんおさん「全力で人外探す がんばる」
ゆーだいさん「わんお吊り」
Ericaさん「真切ってるわけじゃないよ思ったこと言っただけだよ?」
朝と夜の物語さん「私投票じゃないゆださんが偽っぽいなーと言う感じです。わんおさんの方が容赦なくて信頼できる。」
やみさん「わんおは予告お願いしますううううううう!」
花岡隊長さん「もうやみ偽は追いづらい展開」
わんおさん「了解 じゃあ予告する」
ゲームマスター「ああ、霊界では共有当てとかもどうぞご自由に」
ゆーだいさん「>Erica なんで私の真切るような発言してるの?なんか見えてるの?」
プハーさん「共のほうは特に考えてなかったな。カルメンの可能性はありえるが」
プロキオンさん「プハー真だとするとベルで呪殺が起こった可能性もあるんだよね
ただ潜伏狂候補筆頭のベルで対応するかって言うのもありそうだし」
Ericaさん「発言引用は除外じゃなかったけ>3行」
直進さん「わんおは予告OK」
カルメリンさん「これ割と私の発言から透けててもおかしくないんだよな」
花岡隊長さん「すげえ微妙なラインだ
昨日真が吊れた可能性もあるが狐が吊れた可能性もある」
やみさん「ゆーだいさんの言い分がわかるんですけど私の計算がおかしいだけかもしれないんですけど、ごめんなさい。直進さんは夜考えるので。
わんお決め打ったわけでもないです、ごめんなさい。」
ゆーだいさん「>やみ ていうか霊2連続白なら私吊られてる暇ないんだけど!
わんお吊ってよ」
直進さん「うんそうだよね
だから俺がわんおを殴る理由はあんまないけど
隊長の判断根拠が気になったんだよね>ALBA」
Ericaさん「ゆーだいさんはALBAさん狐ケアで占ったって言えば真っぽかったかなあって思うの」
きたろーさん「正直ALBAの色見てもライン見れない位置なんでゆーだいの占い理由はダメダメなので真追う必要ないです」
わんおさんゆーだいさん吊るなら予告していい? グレー広いから明日噛まれる可能性ありそう
直進さん「あの世でGMに教えてもらえ>yudai」
朝と夜の物語さん「霊界でも言っちゃいけない気がした」
ゲームマスター「グレの広さと最大人外残数考えたらほぼ決め打ちの場面のような。」
プロキオンさん「あとここでカルメリン噛まれるってことはわんお狼じゃない限り囲いはないってことだと思うんだよね」
プハーさん「多分狂人潜ってる。わんおの占い先が絶対狼と思ったけどなんかちげぇな」
朝と夜の物語さん「あ、いえ、共…の方です>ぷはーさん」
ゆーだいさん「だれでもいいけど、3行理由に発言引用は含まれるの?ないの?教えて
間違ってたら謝るからさ」
花岡隊長さん「ゆーだいが占いなら俺が誘導しようがどうしようが「早めに色をみる」という意味はないということ>ゆーだい」
直進さん「狼の理由はかならずなんらかの歪みを生むはずだから」
わんおさん「うん、ありがとう>にゃーにゃー」
Ericaさん「めりんかゆーだい吊りたかった、でFAなの?これ>きたろー」
きたろーさん「もう霊能軸の殴り愛だからなんでもいいや」
直進さん「残り狼混じり想定で狼が囲われたとなると」
わんおさん「とりあえず私が狼なら真っ先に相方囲うんですがそれは 相方に必要な盤面作ってあげたいものだし>ゆーだいさん」
ベルさん「天使だからね!>ぷはー」
直進さん「謎、というか騙り目によくある発言引用に理由を付け加えた感じの発言に見えたけど
3行というレギュレーションを守ってたからyudaiより印象がよかった>わんお」
ゆーだいさん「>やみ 直進吊りたくなってきたんだけどもしくは占わせて」
Ericaさん「ごめんちょっと久々むらで頭こんがらがってる可能性がびれぞん>隊長」
きたろーさん「どうでもいいけどエリカに返答
昨日の時点でユー大吊の理由は述べてるからそっち参照してね」
ゆーだいさん「>直進 答えてよ私の質問に」
花岡隊長さん「◆直進さん 「おそらく占い吊る日だけど狐処理がこれ非常に大変」
多分村ならこういう言い方しねーだろ
狼目」
プロキオンさん「別に分かり切ってることだと思うけど意味深な関係なんだしゆーだいが僕をALBA呼びしても違和感ないと思うんだけど>わんお」
プハーさん「いや、このベルは絶対村。確信できる>つかなぎ
いつもみたいに思考が黒くない」
やみさん指定:ゆーだいさん
占い切っていきます。真完全に切るわけではないですがごめんなさい。
わんおさん「ごめん、私の理由のどの辺が謎だった?>直進さん」
花岡隊長さん「あとエリカマジで考えてる?霊乗取りを見るんだから
◆Erica 「えーでも、それってやみさん人外乗っ取りを追うってことだよねえ>隊長
それこそ0-2になったらどうするのって思うけどなあ やみさん偽はないよー」
これは的外れ」
直進さん「おそらく占い吊る日だけど狐処理がこれ非常に大変」
ベルさん「これはすごくマゾな噛みですね
一転して隊長が非常に怪しい位置になってきちゃいましたが」
カルメリンさん「ちがうもん>ぷーさん」
ゲームマスター「まあ潜伏ですし占い理由は1日分毎でカウントってことで良いです 日記同様に」
ゆーだいさん「ていうか普通にわんおが自分の囲い候補潰して、私を吊り上げようという噛みにしか見えないんですけど」
朝と夜の物語さん「カルメンさん噛まれるのか…じゃあ真狂孤?」
Ericaさん「真吊れたかもっていうけどぷはーあそこで潜る意味ってあったっけ?>きたろー」
直進さん「何故yudaiの占い理由だけを見たのか教えてほしい」
カルメリンさん「グレーに潜伏人外いるならアルバさんかエリカさん予想だった」
花岡隊長さん「言えるよ 直進はもう俺の中で人外目」
わんおさん「狂人があそこでCOするかっていうと微妙、なのでどちらかというとぷはーさんは狐目のような気がする
そうなるとゆーだいさん狼目?」
直進さんわんおも理由とってつけた感じには見えなかった?>隊長
ゆーだいさん「>直進 ガン無視ってあれ?発言引用は含まれないんじゃなかったけ?
私が間違ってたら謝る」
きたろーさん「案外なんてレベルじゃなく真吊れた可能性高いですよ」
花岡隊長さん「わんおにも囲いがなかったので占いロラ続行でいい」
朝と夜の物語さん「カルメリンさんお疲れ様でした。」
Ericaさん「噛みはわんおの○、と」
プハーさん「うっそ、絶対カルメン人外と思ったのに!!」
やみさん「占い3COなので2人外確定なので占い切りたいような。
うーん……直進さんだけ完グレかな。」
直進さん「隊長がそれ言えるのか」
プロキオンさん「ぷはー白だったら案外真占い吊れたとかあるんじゃないのかな?」
カルメリンさん「せっかく超珍しく人が白く見てたらそれとかぷーさん吊れとけ 吊れたけど」
ゆーだいさん「>隊長 どういうこと?」
直進さんわんおとyudaiの三日目の占い理由が謎いので囲いが入ったと思う。どっちが黒いかと言えば3行がん無視のyudai
かるめりんも隊長もグレーを見ている人数が少ないのでこれは村目で置けない。隊長の俺誘導は別にそういうこともある
占い切るか非常に迷うわこれ。おそらくyudaiが狼で囲いあり
Ericaさん「寝坊したー。ぷはー○かあ」
花岡隊長さん「じゃあゆーだい吊ろう 昨日まで囲いはないが」
わんおさん「名前間違えてますよ>ゆーだいさん」
プハーさん「なかったな。なんか指定遅かったしこのままでいいやとしか思ってなかった。
それに霊から票貰い→占いCOとか指定回避狙いでしか見られないと思ったし。それなら昼の間に霊が心変わりするほうに賭けた>つかなぎ」
直進さん「おはよう」
ベルさん「あれ、カルメリン・・・狼じゃなかったのね」
朝と夜の物語さん「寧ろベルさんはきょ…ゲフンかなーって思ってました。」
きたろーさん「ぷー狂はないよ」
ゆーだいさん理由 初日はがんばってたけど、昨日はなんか7から5に発言後退してますね。
けど皆なんか吊る気なさそうなので、私が色を見ておいた方が良さそうですね。
Ericaさんかんぐれすけ→○ 直進 プロキオン きたろー ●
疑い返しじゃなくて占い2CO見てすぐゆーだい吊りって言ったのがアレ 理由ください
プロキオンは狐までならあるかも、狼ではない
ゲームマスター「カルメリンさんおつかれさまです。今日はふわふわしてましたね」
わんおさん理由:確定○作りにいくか悩んだんだけど、積極的に人外狙いたい気持ちがやっぱりある。
ので、レスポンスとはいえ霊偽という単語を何度かちらつかせているえりかさん占い。
ちくしょいさんへの反応が素だとすると、ここが一番発言が固いというのもある
カルメリンさん「あ、はい お疲れ様でした」
やみさん霊能CO ぷはーさん○(狂狐かなとみたいけれどこれで真占いだったら埋まる)
プハーさん 9 票 投票先 → カルメリンさん
GJでないかぎり残り3吊りでまだ1wもつれていないのです。
きたろーさん「おはよう
霊能白だったら割と絶望だねzzz・・・・
霊能黒なら直進エリカあたりが白くなるかな」
花岡隊長さん「ゆーだいの占い理由が偽。真占いならあの占い理由で俺を占う必要がない
2死体なければゆーだい吊りでいいはず
霊結果●ならもう少し考える」
プロキオンさん「おはようございます」
ゆーだいさん「占いCO ALBA○」
ベルさん「いや、隊長はあれ村だと思う
直進は引き続き把握鈍るなら狩狐目だと考えておいたほうがいいかな」
わんおさん「占いCO Erica○」
4日目の朝となりました。(14/09/13 22:07:16)
カルメリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメリンさんを狙います。 >>> わんお <<<
花岡隊長さんの独り言「あれだけ言ってるのに伝わらないものか?」
花岡隊長さんの独り言「マジでエリカ考えてないな」
やみさんの独り言「霊能CO ぷはーさん○(狂狐かなとみたいけれどこれで真占いだったら埋まる)
プハーさん 9 票 投票先 → カルメリンさん
GJでないかぎり残り3吊りでまだ1wもつれていないのです。」
ベルさん「はい、嘘です!v( ^p゚)v」
カルメリンさんの独り言「三行てすと」
ゲームマスター「願いが叶いそうですね おめでとうございます >該当」
カルメリンさんの独り言「よく考えたらぷーさんが占いなら初日にCOしてると思うんだわメタ的に
◆プハー「潜らせろよ!!」 らしくない台詞だから吊った
あと昨日グレー吊りとか言ってるのは咄嗟に進行間違えました☆いつものことですね!」
朝と夜の物語さん「な、なんだってー!!(゜ω゜)>ベルさん」
プハーさん「あと、カルメンは絶対人外。隊長も直進誘導がなんか大人げない感じがする。
ほぼわんおーカルメンと見る。」
カルメリンさんの独り言「噛みで退場もしくは最終日に二人とも残って茶番したいです」
朝と夜の物語さん「やみさんに票貰ってましたが速攻潜伏解除は考えなかったのです??>ぷはーさん」
ゲームマスター「グレ吊ってる暇なんてないですしね。
占い3なら通常の13村でも2手目から占い切り必須の場面でしょう」
直進さんの独り言「隊長ーyudai」
花岡隊長さんの独り言「まあわんおの真を追いながらゆーだい吊りかな 呪殺が出なければ」
ベルさん「ていうかつかなぎさん、実はもう占い師は昨夜噛まれたんですよ」
わんおさんの遠吠え「めりんちゃんかみ」
カルメリンさんの独り言「…これ、私吊れるんじゃないの?もうなんかこわいわCO禁止の共有」
Ericaさんの遠吠え「…わたしががんばる!」
やみさんの独り言「わあああああああああああああんうわあああああああああん」
プハーさん「そこまで頭回ってなかったな。ほぼ銃殺狙いでしかCO解除する気なかった。
ちなみに今回ベルと噛みあったが絶対このベルは狐じゃなかったんでそのままでした」
わんおさんの遠吠え「まあ○打つ場所は明日考えましょうか 100」
Ericaさんの遠吠え「めりんちゃん噛みでもいいよ」
やみさんの独り言「指定役できないんだよえっぐえっぐ・・・」
ゆーだいさんの独り言「ALBA○or●」
Ericaさんの遠吠え「●打ちは直進さん以外のとこにしないとだめ、たぶん」
ベルさん「そうだね、対抗2いるならさっさと出ないとね
そうじゃなくても2票もらいなのだしね」
わんおさんの遠吠え「かるめりん噛みにしてみるのもあり?」
Ericaさんの遠吠え「(ごめん発言あんまりみれてない
直進●はぜったいだめ」
朝と夜の物語さん「(GMサービスなのだろうかそれともガチ会話なのだろうか…」
わんおさんの遠吠え「ふむ、じゃあえりかさん○にしますね」
Ericaさんの遠吠え「3−1占いロラだから確かにGJ出そうだね」
直進さんの独り言「のyudai」
直進さんの独り言「3行がん無視」
プハーさん「なんでここで出ないのとか言われたけど、グレー無駄に広い訳だし2死体引っ下げて真を確実にものにしてから潜るつもりだった。」
わんおさんの遠吠え「あれなら狐目に●打つのもあり どこが狐っぽい?」
やみさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
Ericaさんの遠吠え「そだね私は囲いほしいな、どっちやるにしても」
わんおさんの遠吠え「霊噛みはGJ出る気配結構あるけど・・・」
ゲームマスター「対抗2見えた時点で即潜伏解除しなきゃいけない場面でしたね」
Ericaさんの遠吠え「ちょっとわんおのが不利目かなあ、信用するなら狐目探して理由手伝うよ」
カルメリンさんの独り言「どうせ隊長さんも同じようなこと言ってる」
ゲームマスター「投票時間はちゃんと3分あるはず >該当」
カルメリンさんの独り言「情報なさすぎわろりーぬ」
Ericaさんの遠吠え「やみさん噛んで信用か、ゆーだいさん噛み切って私の勝負、だけど後者自信ない!!」
わんおさんの遠吠え「信用取るならえりかさんに○打つ」
朝と夜の物語さん「ぷはーさんお疲れ様です。」
ベルさん「ぷはーおつかれ、潜伏失敗したね」
カルメリンさんの独り言「共有しか占ってない占いェ…」
わんおさんの遠吠え「信用でもいいですけど、どっちに信用傾いてるのかがわからない」
プハーさん「 2死体出るまで潜ってようと思ったらこれだよ。おつ」
ゆーだいさんの独り言「わんお真かなあ」
ゲームマスター「プハーさんおつかれさまです」
プロキオンさんの独り言「なんか投票時間が短い気がするのは気のせいなのかな?」
花岡隊長さんの独り言「ここまで票が揃うなら真占い吊った可能性がある」
ゆーだいさんの独り言「ご主人だったかなあ 狐だったらいいなあ」
わんおさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
やみさんの独り言「指定役いやだよおおおおおおおおおお!」
Ericaさんの遠吠え「うーむ、信用いくにはきつめ?」
やみさんの独り言「わあああああああああああん」
3日目の夜となりました。(14/09/13 22:02:15)
プハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プハーさん9 票投票先 → カルメリンさん
直進さん0 票投票先 → プハーさん
ゆーだいさん0 票投票先 → プハーさん
Ericaさん0 票投票先 → プハーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → プハーさん
プロキオンさん0 票投票先 → プハーさん
カルメリンさん1 票投票先 → プハーさん
わんおさん0 票投票先 → プハーさん
やみさん0 票投票先 → プハーさん
きたろーさん0 票投票先 → プハーさん
ベルさん「その発言がGMサービスだったら泣くけど、カルメリンは高確率で狼だろうなとは」
朝と夜の物語さん「ベルさん噛まれてるのを見て速攻であの顔文字晴れたならすごいなあ。それとももともとさらに潜るつもりだったのだろうか」
ゲームマスター「役職見えてるからかもしれないですが今日のかるめんさんは比較的わかりやすいですね」
朝と夜の物語さん「○わんおさん>ゆださん●かなあなどと思っていたらぷはーさんの新規CO」
ベルさん「ぷはー狐だったかな」
ゲームマスター「どちらにせよ占い3なら占い切るので指定そのまましかやりようがない」
花岡隊長さん「占い切り」
カルメリンさん「もう一人のグレーにCOがあるならしといた方がいい場面 ておそいな」
やみさん「そのままで!」
Ericaさん「吊っていいよ」
プハーさん潜らせろよ!!
やみさん「?」
直進さん「そのままでいいだろこれは」
花岡隊長さん「まあなくはない>エリカ」
ゆーだいさん「なんだこのCO」
Ericaさん「なんで潜ってんの>プハー」
直進さん「この展開で狂人はCOしない」
わんおさん「はい?」
プハーさん初日占い理由
だが、死体だ

ベル占い理由
おそらく、このベルは村です。思考が濁ってない。冷静
グレーが無駄に広いので早めにできそうな○は作っておきたい
狂人でもなさそうだとは思う
きたろーさん「はぁ」
ベルさん「でも○なのか、じゃあわんおーカルメリンで2Wだな」
カルメリンさん「はいきましたー」
直進さん「あと俺が狼ならこれ囲わせるほうが効率いい
真狼見えてる八日の発言だが」
カルメリンさん「失礼な>ぷーさん
やっぱ吊れときなさいもういい()」
プハーさん占いCO初日犠牲者○ ベル○
わんおさん予告って必要? 正直ゆーだいさんって狂も狼もありそうで
花岡隊長さん「こういう強誘導すると俺狂人で見る発言が誰かから出たりするけどそういうところはかえって村だったりする」
きたろーさん「ぷはーは朝と夜に投票してないので論外ですねー」
プロキオンさん「ただ狩人は死体なし出して吊りを増やしてほしいところなんだよね
まだ計算しきれてないけど占い生かしておいても詰みは結構遠いところだし」
ゆーだいさん「対抗狼目で見てるから予告入れないよ?」
ベルさん「カルメリン吊ってくれ、こんなに噛みに言及するカルメリンが村なわけが無い」
やみさん「遅くてごめんなさい!」
Ericaさん「今までの同村経験則じゃだめ?>隊長」
カルメリンさん「だーかーらーさー」
プハーさん「あーていうか今占い結果みた。かるめん○なんか。なおさらわんおの真がみれない」
やみさん指定;ぷはーさんで!
直進さん「私的にはエリカかプハー
夜が来ればまた撤回する」
カルメリンさん「私から見て白いぷーさんとか相当白いから吊らなくていいって」
わんおさん「とりあえず二人のグレーから指定してほしいです」
花岡隊長さん「◆Ericaさん 「素でミスって言ってる時の直進さんだいたい村だと思う」
なんの理論的根拠もない 悪印象」
カルメリンさん「ベルさんどう見ても役職狙い噛みだと思うんだけど」
Ericaさん「なんかプハーが誘導せずに陣形論云々しか喋ってないのがやだなーって。」
きたろーさん「えーエリカ吊りたーい」
やみさん「直進さんまだ指定いれたくないなっていうのはわたしだけかな?」
プハーさん「直進は今回視野外だった。あと、もうALBAは残せ。ここ吊ってもおそらく無駄にしかならない」
ゆーだいさん「あーCO把握ミスしてたのか」
わんおさん「素で間違いわろた」
直進さん「やみ指定はよ」
直進さん「考察は明日以降挽回したいとしか言えん・・」
カルメリンさん「まあメモには「分からん後回し占え」って書いてあるので強く反対もしないですけど」
ゲームマスター「指定必須の場面ですが、はて。時間がそろそろ危ういのでは?」
Ericaさん素でミスって言ってる時の直進さんだいたい村だと思う
ゆーだいさん「>花岡隊長 なんであなたが指示出してるの?
いや私の○なんだけどさ」
わんおさん「ほんとに吊りたいと思うなら初日から投票するんじゃないかなって思ったのです>カルメリン」
プロキオンさん「ベル占いだったらそれこそ噛まれ防止に出るべきだったような気がするんだけどね
あざとい枠なんだし」
花岡隊長さん「吊らない理由がない」
プハーさん「真狼なら自ずと明日の死体でわかる、狐入りもあり得るが、どっちも狐でそんなことしないとは思う」
Ericaさん「ちくしょいwwwwwwwwwwまじですかなでもふ」
やみさん「それを夜に考えて気づいたので霊能が出遅れた、ごめんなさい。
と、まあ出方に関してはここまで。 どうしよう。」
きたろーさん「霊能○なら投票者の中に確実に狼いるからそこからラン」
カルメリンさん「えっ直進さん吊るの」
花岡隊長さん「村でもするミスだが考察が弱い」
ゆーだいさん「ベル狼じゃなかったのはだまされたが、まあ対抗は普通に狼で見とくっすよ
あの数だったしね」
カルメリンさん「くさくないし!>キタローさん」
Ericaさん「えーでも、それってやみさん人外乗っ取りを追うってことだよねえ>隊長
それこそ0-2になったらどうするのって思うけどなあ やみさん偽はないよー」
花岡隊長さんじゃあ直進吊ろうか
直進さん「申し訳ない完全にミス」
わんおさん「とりあえず二人のグレーから吊ってくれればいいです にゃーにゃー指定してね」
カルメリンさん「わんおさんの占い理由がなんか不思議
あるばさんSGにするなら投票もすると思うんだけど」
直進さん「やみなんか非占い目だなとか発言を見て思ったけど霊COを見逃してた」
きたろーさん「囲い臭いのはカルメ林の方だし狼はまだグレーにいるッぽいな」
プハーさん「意見噛みがおそらく多。村とは思ったが狩人には見えない>犬」
やみさん「やみの出方に関しては申し訳ないと思ってる。
ただ私が初日占い先固定されてるんだからその意味理解してなかったし。」
プロキオンさん「ゆーだいは占いで出ているよ
それでも即吊安定なのかな?>きたろー」
花岡隊長さん「真狼かなーという印象」
直進さんごめん今気がついた>エリカ
わんおさん「真なら朝一で貼れるでしょう?て意味の遅いってことでした>ゆーだいさん」
花岡隊長さん「まあわんおは占いCOするなら許す」
きたろーさん「「>きたろー 初日から先生占いを追うの?
ていうか今日は真面目ですね、吊らないでいいか」
昨日の時点で占いの発言には見えないな」
カルメリンさん「いや片方は正解してるからいいのか…」
Ericaさん直進さんなんで昨日霊投票なの?
プハーさん「そう、」基本はその進行。<霊」
わんおさん「ベルさん噛みってなんだろう、意見噛み? そこあんまり役職持ってるように感じなかったんだけど」
直進さん「隊長かるめりんには潜伏に対する驚きが合ったように見える」
花岡隊長さん「◆Erica 「やみさんに突っ込んでる人はさー、0-1の霊にカマかけてるってことに気付こうよー。」
何故ならこの発言があるから 占いは潜伏しているから0-1の霊能が真の保証はない むしろ出方が悪ければ乗取りしやすいぶん積極的に疑っていくべき」
ゆーだいさん「>わんお 遅くないだろ。あなたの2つ後ろなだけだよ?」
カルメリンさん「あ、ゆーだいさん占いか
ていうか昨日黒いと思ったのが二人とも占いだったんだけどつら」
プロキオンさん「僕としては昨日朝と夜の物語に投票したところあたり指定してほしいんだよね
そのあたりはきたろーの誘導に便乗しただけのような気がするし」
直進さん「おそらく二日目に狼派追加占いCOすることを決めていて
三日目占いCOがくることを考えているメンツ」
プハーさん「やみ霊能なんだが、霊乗っ取り見てた?>たいちょう」
Ericaさん「◆花岡隊長さん 「エリカーやみは少なくともない」
いやそれ霊偽なんですけど大丈夫か隊長」
やみさん「ベルさんは白いなと思ってたから噛まれて寂しい。
ふむ、共有不在だともしかして:霊能指揮?」
朝と夜の物語さん「お疲れ様でした。」
ゆーだいさん「>きたろー なんで?」
Ericaさん「19吠えしてるあたり真狼の占いCOなのかなあこれ」
わんおさん「ゆーだいさんの対抗まで見えた 貼るのおっそいけど」
プハーさん「えーわんおがここで占いCOしてくるのかよ。万重は視野外」
直進さん「これならエリカかプハー」
ベルさん「外れてるかなあ」
カルメリンさん「ベルさん村だったんか 変態オーラがないとは思ったけど」
ベルさん「投票は朝と夜の物語 理由:アルバより薄かったから
村寄り  ○ プハー>直進>きたろー>Erica>花岡隊長
人外寄り ● カルメリン>プロキオン>ゆーだい>わんお」
直進さん「ベルを狙うのかまあ潜伏しそうな所でもあったが
これは明らかに占い狙い」
ゆーだいさん「饅頭臭い言われすぎてて辛い」
花岡隊長さん「エリカーやみは少なくともない」
カルメリンさん「とりあえず昨日のぷーさんが私から見ても白かったからこれ相当白いなと思いました」
プハーさん「ベル村は知ってた」
直進さん狼は吠え数的に三日目占いCOする方針をとってたと思うんだよな
エリカyudaiプハーわんおあたりがその方針を見越して発言してるように見えた
ここに占いと狼と狂人があるかな
プハーさん潜伏2wということは強いとこにいそう
○ベル>キタロー>ALBA>直進>隊長>Erica>饅頭。ただしここから変わる
CARMENは狐候補 わんおは短文稼ぎがなんとも言えない
やみさん「夜に考えてた。霊能ロケットで出てもよかったんだよね、よく考えたら。
占い先固定なんだから。ごめんなさい、久々でそこまで思考回らなかった。」
Ericaさん正直事故が怖いから非占してるとこに投票したよ!プハーと朝と夜の物語で迷った感じ。
占いCOしてこないなら正直プハーか直進は吊りたいかな?
後者はやみさん投票マジ謎。
きたろーさん「ゆーだい吊りで」
花岡隊長さん「やはり村目だったな」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
ゆーだいさん理由1 ほんとだったら位置占いしてを占いたいんだけど、残念ながら
今日はそういうルールじゃないので、素直に初日犠牲者さんを占うのです。
発言で信用取っていくしかないね。がんばるだいだい。

理由2 まあ皆発言稼いで大変ですね。私の天敵はここ
いつも視点が浅いとかグレスケが残念とか言われて睨まれて面倒なので、
とっとと占っておきますよ。ていうか占い出そうとしてたのが不穏

◆花岡隊長
「占いは出るならすぐ出ていい
様子見は意味がない 対抗の数をみてCOするかどうか決めるならまだわかる」
朝と夜の物語さん「そういや直進さんってやみさん投票なのですね」
直進さん「おはよう」
ベルさん「おつかれさまでした」
わんおさん理由:だからああああああああああああなんで占いなのおおおおおおおおおおおおおやだああああああああああああ!!!
風邪!引いてるって!言ってるでしょうが!!!!!
初日先生なので理由は省略

理由:ぶっちゃけどこが狼かさっぱり分からんちん(´・ω・`)朝と夜投票者から占うかなあ。
◆カルメリン「いや、昔8発言のアルバさんを村認定したら狐だったことあるからあんまりわかんないですよ>ゆーだいさん」
これを言ってて朝と夜投票というのが、プロキオンを最終的にSGにしたい感じにも見えたので
きたろーさん「カルメリンとゆーだいカルメリンとゆーだいカルメリンとゆーだい
カルメリンとゆーだいカルメリンとゆーだいカルメリンとゆーだい
直進は村ぺーので放置花岡は俺に投票していたので放置」
カルメリンさん「おはようございます」
Ericaさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
きたろーさん「おはよう」
ベルさん「おおう」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
やみさん霊能CO 朝と夜の物語○でした。
昨日の朝と夜の物語さん投票者→キタローくん、わんお、かるめんちゃん、べるさん、えりかさん
朝と夜の物語さん 5 票 投票先 → プハーさん
ゆーだいさん「占いCO 初日犠牲者○ 占いCO 花岡隊長○」
花岡隊長さん「ああだめだ直進は村目でうてない まだ初日だからなんともいえないが
どう見ても最村目は俺 この水準なら直進は俺を村目で見ててていいはず
ベルは村っぽい」
わんおさん「占いCO 初日犠牲者○ かるめりん○」
3日目の朝となりました。(14/09/13 21:55:11)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> わんお <<<
ゲームマスター「(経験論)」
ゲームマスター「まあ大体初日のグレラン吊り位置投票者に人外いますよね」
朝と夜の物語さん「一気に占い出るかな。それともまだ潜伏するかな。wkwk」
ゆーだいさんの独り言「ご主人騙るのかなあ」
やみさんの独り言「霊能CO 朝と夜の物語○でした。
昨日の朝と夜の物語さん投票者→キタローくん、わんお、かるめんちゃん、べるさん、えりかさん
朝と夜の物語さん 5 票 投票先 → プハーさん 」
ゲームマスター「さてはて。明日どうなるかたのしみですね」
プハーさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
朝と夜の物語さん「警戒と言うか進行が割となんでやねんって方向に進む自覚があるので…(しろめ)私を吊ったのは村か狼だと思いますよという」
Ericaさんの遠吠え「わたしのかんですけどね」
わんおさんの遠吠え「ベルさん噛み? 了解」
Ericaさんの遠吠え「まおまおかなー」
わんおさんの遠吠え「なにもなければ100でかるめりんあたり噛み 他に噛みたいところあったら残しといてください」
Ericaさんの遠吠え「わんおにまかせる!!(」
Ericaさんの遠吠え「ベルさん安牌かなあ わからんけどとりあえずベルさん的な」
プハーさんの念話「霊が投票してくるのがめんどくさい」
朝と夜の物語さん「非占い濃厚で噛まれ位置ではないんで、こんな感じにグレランで処理して貰った方が良かっただろうな。などという素村ブラフ」
わんおさんの遠吠え「それでいいかも 個人的にはかるめりん噛みたいかなあ」
わんおさんの遠吠え「それじゃえりかさん放置で朝と夜投票者から適当に占っときますね」
Ericaさんの遠吠え「狂アピかもしれんからのこしとこ?ちくしょいは」
Ericaさんの遠吠え「直進さんのやみさん投票なんでだろ」
花岡隊長さんの独り言「ベルが村っぽいかな」
わんおさんの遠吠え「直進も非占い目かなあ」
Ericaさんの遠吠え「囲いはすぐ必要ってわけじゃないかな、わたしは」
わんおさんの遠吠え「どこだろう、ぶっちゃけどこも潜伏占いしそうだけど」
ゲームマスター「つかなぎさん最近警戒されてますからね…… どんまいです」
ゆーだいさんの独り言「ご主人どこー?」
花岡隊長さんの独り言「◆Erica 「やみさんに突っ込んでる人はさー、0-1の霊にカマかけてるってことに気付こうよー。」
にぶすぎる
思考停止してるに等しい」
ベルさんの独り言「想像以上にえぐいわ」
Ericaさんの遠吠え「とりあえずプロキオンぷはーは非占いでいいかにゃ」
プハーさんの念話「割としゃべってるつもりだったが10しかいかなかったか」
カルメリンさんの独り言「グレラン大会まじこわいたすけて」
朝と夜の物語さん「しってました。お疲れ様です。」
きたろーさんの独り言「まじで」
Ericaさんの遠吠え「せふせふ!潜伏占いしそうなとこ噛む?」
ゲームマスター「朝と夜の物語さん、おつかれさまです。」
カルメリンさんの独り言「吊れなくてよかったあああああああ」
プハーさんの念話「いい位置」
2日目の夜となりました。(14/09/13 21:50:04)
朝と夜の物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プハーさん2 票投票先 → わんおさん
直進さん1 票投票先 → やみさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ベルさん
Ericaさん0 票投票先 → 朝と夜の物語さん
ベルさん1 票投票先 → 朝と夜の物語さん
花岡隊長さん0 票投票先 → きたろーさん
プロキオンさん0 票投票先 → 直進さん
カルメリンさん0 票投票先 → 朝と夜の物語さん
わんおさん1 票投票先 → 朝と夜の物語さん
やみさん1 票投票先 → プハーさん
朝と夜の物語さん5 票投票先 → プハーさん
きたろーさん1 票投票先 → 朝と夜の物語さん
ゲームマスター「自分が下界にいたら非占いCOしてるプハーさんを吊ります」
ゲームマスター「たのしそうでなによりです」
ゲームマスター「発言ボーダー7、2名除いて他が全員2桁発言 #とは」
カルメリンさん「正直つられる方が悪いからいい」
朝と夜の物語さん「どうしてそんなに敵視されてるんですかねえ(震え)」
プロキオンさん「それだったら占えばいいよね>カルメリン」
ベルさん「ぷはーは補正がかかってるから多少臭くても問題ないと思いますが」
プハーさん「マジで?思考相寄れねんだが。俺がずれてる?>わんお」
Ericaさん「わんおむりしないでえええええええ!」
やみさん「わんおのはつげんにかえしただけです>ぷはーさん」
直進さん「これ、素直に臭い所吊っていいのか非常に迷う展開」
ゆーだいさん「ぷはーは私のつかなぎさんへのツッコミに被せてこないでください!!」
きたろーさん「朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい」
わんおさん「ヒント:風邪>直進」
花岡隊長さん「アルバは流石に占いならCOしてると思う」
ベルさん「◆きたろーさん 「むしろ出てきたら吊るレベルだったわ」
きたろーが真面目にやっていて頼もしい」
Ericaさん「プハーが不毛なツッコミしてる。吊られたいのかな?」
プハーさん「責任転嫁しないでよー!!むしろまっとうな思考ですからねこれぷんぷん>やみ」
朝と夜の物語さん「スクロールした感じ若干遅いかなーと思いつつ、でもそれって初めの方に色んな人の発言が集中したから遅く見えただけでタイミング的には遅くなさそうだなと思ったのです>ゆーだいさん」
プロキオンさん「こっちも少人数は結構久々だからすっごく必死になってるんだけど>ゆーだい」
カルメリンさん「キタローさんこわいです」
わんおさん「とりあえずは明日占いが潜伏続行なんて血迷ったこと考えなければいいです それだけ」
直進さん「確かにわんおかたいな発言が」
きたろーさん「朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい」
Ericaさん「前にグレラン逃れようと10発言近くしてたときあるよあるばさんは>ゆーだいさん」
ゆーだいさん「>きたろー 初日から先生占いを追うの?
ていうか今日は真面目ですね、吊らないでいいか」
花岡隊長さん「ベルは考えてる様子が見受けられる」
カルメリンさん「いや、昔8発言のアルバさんを村認定したら狐だったことあるからあんまりわかんないですよ>ゆーだいさん」
花岡隊長さん「◆わんおさん 「占いはここまで出ないなら出ないでしょ>隊長さん」
こういうのって俺としては微妙な発言だと思うんだけどわんおはあまり要素とれないからなー」
やみさん「プハーさんがそういってるから?ってなった>わんお」
ベルさん「いやー、つまりさ、吊られそうな狂狼は占いで出てくるって思ってたわけよ>ぷはー」
きたろーさん「むしろ出てきたら吊るレベルだったわ」
プロキオンさん「逆に言うとキタローはあんな吠えするイメージがないんだよね
よって非狼と見て放置してもいいような気がするかな」
プハーさん「一応聞くが、やみが偽ならなんに見える?>つかなぎ」
直進さん「ALBAが占いで潜伏する訳ないから保護とかいうとエリカ辺りに目をつけられそうだし、実際効率悪いと思う」
カルメリンさん「霊能はでてよかったんじゃないですか」
Ericaさん「そういう余裕のあるベルさん多分村側なのかなーっておもった。」
きたろーさん「つーかこれ初日先生占いなら占い0当然じゃないか何やってんだよ俺」
ゆーだいさん「発言しないときのALBAは人外(私調べ」
やみさん「出遅れたのは申し訳ない。
ただ占い○確認から出るがいつものスタイルだったからでなくてぱにくった>ALL」
わんおさん「霊は潜らなくていいでしょ>やみ」
カルメリンさん「てか、気持ち悪い吠え発言は私のパクリだから私情で吊ろうと思ったけど
よく考えたらそれ言うのって非狼が多そう説」
プハーさん「オマエ昨日潜伏するだろうな占いはーって言ってたやんけー!>魔王
ただ、狼が出てくれるなら好都合ではあった。自ずと占いはみすみす噛めない位置になるだろうし」
ゆーだいさん「>つかなぎ いや私も牽制したけど、ここでやみさんの真見ないのはさすがに」
花岡隊長さん「俺の見立てではカルメン、直進以外ならどこが吊れてもおかしくない
そんなにアルバガード発動させたいの?」
ベルさん「現時点で発言数ダントツで直進がトップ
アルバは最下位」
直進さん「あまりこの展開で発言すると透けるのか
でもこれ狼絶対三日目に占いCOすると思うから占いいるなら出ていい」
Ericaさん「0-1なんだからほぼ真なんだしやみさんつつくよりグレーにおらおらすべし>ゆーだい」
わんおさん「19吠えとか正直狂人に潜れって言わんばかりの吠えだと思ったけどね
明日2-1になるなら真狼>真狂で見たい感じはする」
カルメリンさん「ていうかあんまり占いに触れすぎると透けるだけな気がしてきた」
やみさん「潜った方がいいの・・・?んー・・・?
そこはよくわからなかったごめん。まあ遅れたのも申し訳ない。」
プロキオンさん「あと占いは潜伏みたいだけどゲゲゲが怖かったら出るってのもありなんじゃないかな?」
きたろーさん「朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい朝と夜吊りたい」
ゆーだいさん「とりあえずあんな気持ち悪い吠えするのはベルだけだからここ吊ろうよ」
カルメリンさん「直進さんが↑狼についてまで真面目に考えてて草」
花岡隊長さん「占いグレラン死が最悪なのをわかってない
そんなに吊れない自信があるのか?
(露骨な非占いアピ)」
朝と夜の物語さん「ふむー。やみさん真決定。でいいかな。まさかの霊欠けとか見なくてもいいタイミングだよねえ。そもそもどういう方かをしっかりは知らないのだけど」
プハーさん「今回は霊能主軸で初日占い先は固定だから。
自ら存在露出するよりかは潜ったほうが建設的>霊能」
Ericaさん「大グレラン大会、うっかり何かを吊らないようにがんばるだけだよ!」
ベルさん「さて、ぶっちゃけ占いが出てくる前提で色々考えてたんだけど、どうしようかな」
直進さん「あの吠えで狼すら占いで出ないのは」
プロキオンさん「ちょっとやみさん様子見過ぎなんじゃないの?
今回のルールでは朝一で出ても良かったと思うんだけど>やみ」
ゆーだいさん「>Erica どういうこと?」
花岡隊長さん「きみたちあんまり考えてないようだね」
わんおさん「占いはここまで出ないなら出ないでしょ>隊長さん」
カルメリンさん「0−1でしょ?」
やみさん「あと私が潜伏できるわけがないし占い出遅れかとおもったんだもん。」
ゆーだいさん「まあでも自分が占いなら初日に出て護衛貰いたいと思うんだけど
噛まれない自身があるのかしら、噛まれないなら越したことは無いけども」
直進さん「というか占い潜伏強いと思うんだけど選びそうな所がたかがしれてるのがアレなんだよな」
Ericaさん「やみさんに突っ込んでる人はさー、0-1の霊にカマかけてるってことに気付こうよー。」
プハーさん「狂人はどうせあの吠えでも潜る
ただ、めんどくさいのが、これから指定が狼に当たっても潜伏占いCOしてくる可能性があるのが面倒」
カルメリンさん「気持ち悪い吠えですね!っていうのをパクった人を吊ろうと思ったらわんおさんが
でもここ吊るとGMの恨みが()」
わんおさん「ごめん気付くの遅かった>えりかさん」
花岡隊長さん「占いは出るならすぐ出ていい
様子見は意味がない 対抗の数をみてCOするかどうか決めるならまだわかる」
きたろーさん「そうか直進村盲信した>直進」
やみさん「だって占いでないとふぁってなったんだもん>出遅れ」
朝と夜の物語さん「キタローさんいわく直進さん狼とのこと(棒)」
わんおさん「と思ったら霊見えた 見づれええええええええええ」
直進さん「そういうレスポンスって多弁にあたる確率が高くなるだけ」
Ericaさん「◆わんおさん 「え、霊能初日なの? なにそれこわい」
やみさんが霊能出てるよ」
ベルさん「やみさん出てましたか・・・気付かなかった」
きたろーさん「直進か・・・狙いはつかなぎだった」
直進さん「残念ながら違う>きたろー」
カルメリンさん「なるほど 潜伏に自信がある所が占いと
じゃあ妥当なとこ吊っていいんじゃないの感」
わんおさん「え、霊能初日なの? なにそれこわい」
Ericaさん「やみさんが出てきて0-1かあ、グレランでいいのかな?
初日か潜伏してるかだね」
ゲームマスター「昔やった初手初日犠牲者占い固定村は初日は占い出ない方が良いらしーですよ?」
ゆーだいさん「やみさんどうしてCO遅れたのですか?
お聞かせ願いたい」
プハーさん「それは何も問題はない。むしろ、占いは2死体ひっさげて潜伏解除するくらいでいい>物語」
朝と夜の物語さん「まあいいや。真潜ってるなら吊られないようにお願いしますねー」
花岡隊長さん「おそいなぜだ?
○進行もなにも当たり前だろう」
プロキオンさん「僕としてはどうせ初日犠牲者占い何だし霊能は朝一で出ても良かったと思うんだけどな」
やみさん「なんで占いいないんだよ!!だあああん!!!」
直進さん「まあ占い0で流石に乗っ取りは来ないと思う」
きたろーさん「↑狼」
ベルさん「逆だな、霊能出ていい」
花岡隊長さん◆やみさん 「○進行確認(もしくは初日銃殺の場合)からの、霊能COだにゃ☆」
やみさん霊能だにゃあああああああああああああ!
ゆーだいさん「占い誰も出ないゲー」
直進さん「霊能出ないなら占い出ろ」
カルメリンさん「えっ私って初手しぬ枠ですよこの前しにましたし>隊長さん」
Ericaさん「もしかして;しょにきのいたずら」
ベルさん「さて、占い師は出ない方針を採ったらしい」
やみさん「○進行確認(もしくは初日銃殺の場合)からの、霊能COだにゃ☆」
花岡隊長さん「霊能はせめてはやく出るべきだろう」
きたろーさん「じゃあ大グレラン大会すっか」
ゆーだいさん「みんな挨拶はやいお…」
朝と夜の物語さん「占い0…だと…」
直進さん「吠え数的に狼が占いを騙る感じなので占いは潜伏を選んでくれるって私信じてる。三日目に追加COすればいい
狼が即噛み路線なら初手で囲ってこない。」
プハーさん「よし、占いどもわかってるな」
わんおさん「とりあえず霊能さん出てどうぞ」
Ericaさん「ん?」
直進さん「普通に出遅れた」
ゲームマスター「先生、おつかれさまです」
ベルさん「吠え19
きっと狼はめっちゃ騙りたかったんじゃないですかね」
ゆーだいさん「吠えは19。序盤から飛ばしめ。ていうかお祭りとはいえ吠え過ぎ。
こんな気持ち悪い吠えするのはベルだけでいいね(暗黒微笑
はやく吊ろう」
わんおさん「なぜベルさんに勝てないのか」
プハーさん「速報 カルメリンでも潜る吠え数」
Ericaさん「10」
直進さん「あまり挨拶をする意味がない」
きたろーさん「おはようじょ」
ベルさん「今日のベルは天使をコンセプトに進めます」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
カルメリンさん「おはようございます 19とか気持ち悪い吠えですね!!!!!
これ言えたんで割と満足です今!! 気持ち悪いとこ吊りましょう!」
花岡隊長さん「今日の一番の焦点は占いCOするか否か
直進とカルメンと俺はおそらく初手ラン死しないだろうが
それ以外はCOしておいたほうがいい」
朝と夜の物語さん「おはようございます。」
プロキオンさん「おはようございます
最近少人数村参加したくてもできない状況続いたから
グレランはお手柔らかにね?」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
Ericaさん「朝一でなでもふ!!!!!!!!
じゅうきゅうほえwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww」
やみさん「おはようございますにゃあああああああん!!」
わんおさん「おはようございます 19吠えとか気持ち悪いところに狼がいそうですね!!!(言ってみたかった)」
ベルさん「朝イチでおはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/13 21:42:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんお <<<
カルメリンさんの独り言「気持ち悪い吠えですね!って言ったとこ吊る」
きたろーさんの独り言「●つかなぎ>エリカ>プロキオン>他」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
最近少人数村参加したくてもできない状況続いたから
グレランはお手柔らかにね?」
ゲームマスター「まあ面白い布陣なので、どうなるか楽しみにしてましょうか」
やみさんの独り言「おはようございますにゃあああああああん!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
カルメリンさんの独り言「テンションあげていく気分です」
カルメリンさんの独り言「19 これはきもちわるい(確信)」
ベルさんの独り言「19」
ベルさんの独り言「おーけー>GM」
朝と夜の物語さんの独り言「はーい先生。了解しました(´ω`)ノ」
わんおさんの遠吠え「(`・ω・´)ノシ」
ゲームマスター「【9月の酉公開狐村追加ルール】
・朝ペタ系統全てに3行縛りが存在します。n分割して貼り付ける、という行為も禁止。
 グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く)、全て該当します。
 但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし。
・『共有者』のCOを禁止します。昼間に「共有」という単語を出すこと自体非推奨です。
 1ヵ所(=相方)が確定村だというのが判るだけの素村、という扱いになります。
 (ですので、普段の霊アーマー等をすると村騙りに該当します。発見次第凸死処理。)
・『占い師』は、「1日目夜の占い先を初日犠牲者に固定」とします。必須事項です。
 初手呪殺が発生したらそれはつまり初日呪殺です。グレランゲー頑張れ。
※禁止事項が破られた場合、その場で対象を凸死処理をする可能性があります。

再掲。こっちが正しいです すみませんでした!」
カルメリンさんの独り言「18」
わんおさんの遠吠え「それじゃ115くらいで 楽しんでいきましょ!」
カルメリンさんの独り言「吠えでも数えましょうか…」
ベルさんの独り言「17」
Ericaさんの遠吠え「かみじかんおいといてー
がんばろーね!たのしもー!」
ベルさんの独り言「15」
わんおさんの遠吠え「あるばさんぇ」
花岡隊長さんの独り言「今日の一番の焦点は占いがCOするか否か
直進とカルメンはおそらく間違いなく吊れないだろうがそれ以外はCOしておいたほうがいい」
わんおさんの遠吠え「それはお互い様(´・ω・`) がんばりましょ」
Ericaさんの遠吠え「あるばさんをいけにえにできればたぶんなんとか!!」
プハーさんの念話「グレーが無駄に広いから潜伏のほうが吉なんだろうなこれなら」
カルメリンさんの独り言「共有なのに独り言しか言えないの寂しいですね」
わんおさんの遠吠え「ほむ、それじゃ騙っていいです?」
Ericaさんの遠吠え「抜けらんなかったらごめんね、」
ゲームマスター「あ、まずった 占い理由霊結果纏め狩人日記全部制限あります
夜のテンプレミスってました 前日のテンプレ参照してください」
わんおさんの遠吠え「まあとりあえずグレラン抜けてからどうするか考えましょうか()」
ベルさんの独り言「10」
直進さんの独り言「◆ゲームマスター 「今回追加ルールが複数あるので全員よく確認しておいてください。
・「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定
・「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨」
・グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く)、全て該当します。3行」
プハーさんの念話「うーん、悩むなぁ」
直進さんの独り言「日記だと透けるから日記占い理由」
やみさんの独り言「さぶたんむらたてありがとう!」
カルメリンさんの独り言「やだこわい………」
Ericaさんの遠吠え「わんお騙るならゆずる!」
わんおさんの遠吠え「ああそっか、初日は初日先生占いだった」
カルメリンさんの独り言「…ていうか、これ私吊れたら戦犯じゃないですか」
きたろーさんの独り言「俺が素村な時点で欠けなしは3/11だからなぁ」
プロキオンさんの独り言「それにしても最近少人数村参加したくてもできない状況続いたからどうなるか全然分からないんだよね」
ゲームマスター「ちなみに役職非表示にしてあります。霊界は無法地帯(意味深)ですので
暴れすぎない程度にでしたらご自由に。最後まで推理をお楽しみください。」
直進さんの独り言「GM,昼貼ったテンプレだと日記も3行になってなかったかい・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)」
朝と夜の物語さんの独り言「ぴよぴよさん村建て有難う御座いますぴょー」
Ericaさんの遠吠え「騙る準備はできてないし、COするとて3日目に出ようって思ってる。」
わんおさんの遠吠え「せやな(まがお)」
わんおさんの遠吠え「どっちか占いで出ます? 私もこのメンツだとグレランどうなるか分からない」
朝と夜の物語さんの独り言「>酉変更スレ」
直進さんの独り言「・グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く)、全て該当します。3行」
ゆーだいさんの独り言「潜ったところで何が出来るのかと言う」
ベルさんの独り言「さて、何も出来ない」
カルメリンさんの独り言「まあ大体「丸投げさせて>< 助けて><」になるんだけど()」
Ericaさんの遠吠え「私たちがペアだから占い初日だよ(まがお」
朝と夜の物語さんの独り言「です。まあいっかーなノリでいましたがやっぱり書いた方がいいんですかね…>Ercaさん」
ゆーだいさんの独り言「潜っちゃおうかな」
プハーさんの念話「初日から占いCOしてもいいかもしれねぇよなこの展開なら」
朝と夜の物語さんの独り言「やったー初手吊で狩人&狐保護だー!」
ゲームマスター「あっ(察し)」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
直進さんの独り言「狩人日記
初日
「狩人か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」
狼たちは占い噛みを求めて狩人を探し求める。世はまさに、大狩人探し時代!」
カルメリンさんの独り言「隊長さんと組むなら共有会話してみたかったな」
Ericaさんの遠吠え「どーだろう、指定に弱いけど」
わんおさんの遠吠え「これは草」
ゆーだいさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ベルさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
きたろーさんの独り言「欠けだな」
直進さんの独り言「占いCO初日犠牲者○


「人外か?欲しけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてを初日犠牲者に置いてきた!!」
占いは人外を探し求め占い続ける。時はまさに、大占い潜伏時代!!(やってみたかった)
吊れそう、占い0だったら出る。対抗占い2なら気が向いたら出る」
カルメリンさんの独り言「よりにもよってwwwwwwwwwww」
花岡隊長さんの独り言「一番いらねえ役職がキター」
Ericaさんの遠吠え「最後に組むのが貴方ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆーだいさんの独り言「まじかー」
きたろーさんの独り言「そうか」
カルメリンさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
わんおさんの遠吠え「あっはい」
プハーさんの念話「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
直進さんの独り言「マジで引くのか」
やみさんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はないです。突然死するな下さいね。したら末代までひよこが憑きますよ。

【注意事項】
※「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定です。騙りはご自由にどうぞ。
※「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りは最終日PP回避目的の場合のみ許可します。それ以外の場合はだめ、絶対。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
poh ◆9HS3.VU4Bk = プハー
直進 ◆epCTyaj3q2 = 直進
Yudai ◆o5LetpuraQ = ゆーだい
Erica ◆FOREVERFSQ = えりか
ベル ◆Bell.YRX7w = ベル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o = 花岡隊長
ALBA ◆WXPjGgPRJE = プロキオン
JOKER ◆o.qXXXXp.o = カルメリン
犬派 ◆WanWano/bQ = わんお
やみ ◆zDk9zQjRJ2 = やみ
Neve ◆Neve07pcc. = 朝と夜の物語
キタロー ◆KITAROObQQ = キタロー」
カルメリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 21:38:13)
ゲームマスター開始
ゆーだいさん「手汗掻いてるよう」
ベルさん「昼間に発言出来ないかもしれないので、先に
朝イチでおはようございます」
やみさん「よろしくでっす!」
Ericaさん「みんな、ありがとう。よろしくおねがいします。」
きたろーさん「うい」
花岡隊長さん「がんばります」
わんおさん「がんばります」
ゆーだいさん「うおおおおおおお」
プハーさん「この瞬間を、待っていたんだー!!」
直進さん「村人CO」
カルメリンさん「番号覚えて打とうとしたら87と78が逆になりました!>ベルさん」
ベルさん「意気込まないスタイル」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
プハーさん「あれって律儀に書くものなの?いや、私は変えてないが>Erica」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。意気込みをどうぞ!
やみさん「こちらこそそもそも久々ですがよろしくですの!>つかなぎさん」
Ericaさん「でもつかなぎさん酉変更スレには書いてないんだっけ」
やみさん「つかなぎさん?お名前は存しております!」
朝と夜の物語さん「初めまして…ですかね?一応以前はつかなぎという名前でやっていました。へぼへぼですがどうぞよろしくお願いします>やみさん」
ベルさん「カルメリンが動画だったのを見逃しはしない」
Ericaさん「つかなgゲフゲフ>やみさん」
ゆーだいさん「ALBAちゃん潜伏狂人だと臭いなーと思いつつ捕まえられない」
花岡隊長さん「きたろーはふざけてても真面目でもわからん」
きたろーさん「真面目か・・・無理ゲーだな」
やみさん「朝と夜さん私知らないかも、お初めまして?(ぺこり」
ベルさん「何度もしてるのを目撃しているがな>プロキオンルバ」
Ericaさん「どきどきするなあ・・」
花岡隊長さん「特殊ルールだからセオリーが固定化されていない
こういうとき割と弱いんだよな アドリブが効かないから」
やみさん「よろしくおねがいしますの!」
ベルさん「きたろーは保護したい」
わんおさん「(`・ω・´)>Ericaさん」
カルメリンさん「私が最初から知らないわけないでしょ>ぷーさん」
ゆーだいさん「きたろーくんは初日から真面目にやったら吊らない」
プロキオンさん「(初手吊り的な意味で)危険だからしないよ>ベル」
ゲームマスターOK 全員いますね? 21:36で揃えてくださいな
きたろーさん「おっぱい」
Ericaさん「わんおだいたいむらがわだよ、こういうルールだとね」
プハーさん「みにゅーがいないのでカルメンのテンションが下がっているようです」
やみさん「いえいえ、おもいっきり一人称とか変えてたのでお気にせず>えりかさん

ベルさんそれはいってはいけない」
Ericaさん「ただいまなのーもふもふー」
ベルさん「私、そもそも狂人引かない気がするし」
わんおさん「素村です>< >ゆーだいさん」
花岡隊長さん「マジックジョンソン」
プハーさん「ベルはそんな喜々としてはやらないと思う。ただ、中途半端な吠えなら潜りそう>ゆーだい」
ゆーだいさん「GMに擦り寄るわんおは人外」
ベルさん「甘いな、潜伏狂人候補はベル以外にも、やみ、プロキオン、わんお、ぷはーもだ>ゆーだい」
Ericaさん「のみものたしてくる!」
直進さん「闇鍋は闇」
わんおさん「GM…!」
Ericaさん「あと、やみさんだったのね。しつれいしました。」
ゲームマスター「全員名前変更確認 用事がある方は今のうちに言ってくださいな。
全員戻り次第更新揃えます」
きたろーさん「対抗WCCO」
やみさん「ところで:闇鍋が候補なのはなぜ」
ゆーだいさん「潜伏狂人候補はベルだけ!」
ゲームマスター「わんお → 夢の国 → 夢と魔法の国!(夢と魔王ってタイプミスしたのは秘密)
→ 魔法 → マジック ただの連想ゲームですねハイ」
やみさん「やみです、お久しぶりですの!」
6さんが花岡隊長に名前を変更しました。
レナさんがEricaに名前を変更しました。
ゆーだいさん「Ericaならなでもふ言うと思った」
Ericaさん「GMはわかってるね、名前の意味 きらいじゃないよ」
直進さん「彼は巨人軍だからヤクルトファンの私とは相容れない」
Ericaさん「でも、どうせEricaってよばれるよね」
11さんが朝と夜の物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「前にナンバの方でユダってついてたなあって >ゆーだいさん」
4さんがレナに名前を変更しました。
わんおさん「ちょっとトイレCO」
カルメリンさん「たまにはこっちで」
セカンドチルドレンさんが直進に名前を変更しました。
ベルさん「10はやみちゃんか」
ゆーだいさん「旧約聖書 #とは」
8さんがカルメリンに名前を変更しました。
わんおさん「(マジックってどっからきてるんだろう)」
やみさん「にゃっはー☆」
プハーさん「バルーンってなんだ?」
10さんがやみに名前を変更しました。
ゲームマスター「← わかりやすい仕様 or 本人の要素っぽいのを勝手にGMがつけた →
お好きな方を。」
Yudaiさんがゆーだいに名前を変更しました。
綾波01さんがプハーに名前を変更しました。
大天使さんがベルに名前を変更しました。
案山子さんがきたろーに名前を変更しました。
9さんがわんおに名前を変更しました。
7さんがプロキオンに名前を変更しました。
5さんが大天使に名前を変更しました。
ゆーだいさん「ちっ」
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = プハー or バルーン
2 = 直進 or ストレート
3 = ゆーだい or 旧約聖書
4 = Erica or レナ
5 = ベル or 大魔王
6 = 花岡隊長 or ゆうやみ
7 = ALBA or プロキオン
8 = ジョーカー or カルメリン
9 = わんお or マジック
10 = やみ or 闇鍋
11 = ネーヴェ or 朝と夜の物語
12 = キタロー or ロ×コン
3さんがYudaiに名前を変更しました。
ベルさん「2と6は頭いい」
カルメリンさん「2がさっきから頭いいオーラ出してる」
ゲームマスター「はい では名前配布しますね」
きたろーさん「案山子じゃないです」
直進さん「テンプレが違うからないつじゃないと思うけど」
ベルさん「これは新しい」
ゲームマスター「いらっしゃいま……………参加しますよね?」
きたろーさん「おっす」
やみさん「此処にいる時点で10戦してるのは確定か。。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/13 21:30:30)
Ericaさん「がんばれるひとはがんばれ、かな」
Ericaさん「最近の集まり方をかんがえると、おかわりなんて無謀なんじゃないのかなーって>GM」
kariさんが11に名前を変更しました。
朝と夜の物語さん「ついうっかり入ってしまったなどと」
朝と夜の物語さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ナンバのGMはどう見ても いえなんでも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:29:29)
ゲームマスター「(はて、おかわり立てる時間あるのだろうか)」
ゆーだいさん「ないつさんはナンバ立ってるからこっちこないつ」
カルメリンさん「3がゆーだいさん」
ベルさん「10はないつ」
ゆーだいさん「>10 酉見れば分かる」
直進さん「身内っぽいとこない人って少人数村で10戦詰んでない層だと思うからあまり変わらないと思う」
ゆーだいさん「>5 なぜわかった(ドキッ」
やみさん「俺はみんなしらないんじゃないかとおもう存在なので。。」
プハーさん「酉公開でこんなに待つのは初めてだな」
Ericaさん「身内っぽいとはいってこないひといるかも」
カルメリンさん「新しい組み合わせだな…」
ベルさん「隊長と直進をくっつけようとしてる3が実は嫉妬してる説」
花岡隊長さん「わかるのがそのくらいなんだなあ」
直進さん「始まる前から既に5人死亡」
ゆーだいさん「隊長は本当に直進が好きね」
プハーさん「乙、お大事に>12」
花岡隊長さん「◆セカンドチルドレンさん 「狼も共有と似たような動きができるのでワンチャン」
発言傾向だけでなくこういう分析がすぐに出てくるのは直進」
やみさん「お大事に>12」
プハーさん「直進とはそんなにユーモアだったか、あぁ、ユーモアだ」
Ericaさん「お大事にねー>12」
ゲームマスター「おっと おつかれさまです。ご自愛ください >12さん」
カルメリンさん「2は面白いから直進さん」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「今いる方の分まで準備完了。イケズサをお待ちください」
12さん「ごめんなさい頭痛ひどくなってきたんで抜けます すみません」
直進さん「共有CO禁止でも12狐有りよりはぬるいから村不利にはならんと思うけどね」
プハーさん「経験してないのでなんとも。一度経験してまた改めて答えたいので今は保留でいいです?>GM」
ゲームマスター「OK まあバランス見て多少村側の制限緩和する、くらいで。」
直進さん「アンケートとるならその村内での方が良さそうだけど俺はこのルールでいい」
花岡隊長さん「確定で2は直進」
ベルさん「村が圧敗した場合、おかわりでは共有CO制限は解除してもらいたい感じです>GM」
Ericaさん「あまりにもおにちくだったら変えてもいいんじゃないかなー」
やみさん「問題ない>GM」
ゆーだいさん「共有が偽占い分かって強誘導したら人外に見られるのねむねあつ」
ゲームマスターあ、今の内にアンケート取っておきますね。おかわりやるとして同一ルールで良いですか?
あと、今村入村者は次村は3分間の入村制限かけます。お気を付けて。
ベルさん「逆に言うと共有は狼目に見られるかも」
ゆーだいさん「ぶっちゃけ1村1時間かかるから時給にして1000円以上じゃないと割り合わねえな」
直進さん「狼も共有と似たような動きができるのでワンチャン」
花岡隊長さん「2が直進」
Ericaさん「課金兵さんですか?>3」
カルメリンさん「戦績が売れたら大儲けできるのに」
ゆーだいさん「私が最初に7あるばちゃんって言ったんだからね!」
直進さん「合計いくらになる?>3」
花岡隊長さん「共有には相方がわかってるから相方●を出した占い偽が自動的にわかるわけでそれをどこまで表現するかが具体的に示せないので構造的に欠陥があると言えるルール」
ベルさん「7は本格的にアルバ、同意>1」
ゆーだいさん「戦績なら1村100円で売ってあげるのに」
プハーさん「挨拶以降動きがないので7は本格的にALBA」
Ericaさん「崖じゃなかったね>11」
ゆーだいさん「次村であいましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです。また機会がありましたらお待ちしております」
直進さん「「戦績か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!!」
11は参加を追い求め戦績を重ね続ける。世はまさに、大戦績稼ぎ時代!」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「迷惑という訳では… ただ、現状ですと参加条件満たしておりませんので。
おかわりでは制限多少緩和しますので、もし宜しければそちらに、
ということでも良いでしょうか? >11さん」
11さん「崖」
11さん「自殺します」
11さん「わかメモとか、全く使わないので全然分からなかった
すまぬ、すまぬ」
ゆーだいさん「私にみくだりはん突きつけないで」
やみさん「5がベルとおもう。。」
直進さん「狩人日記も占い理由も何もかも三行半ね」
11さん「あー迷惑かかってる感じなら蹴ってもらってかまわないです」
やみさん「ライブラでもきんたでもない。。。名前もないその辺のモブ。。」
ベルさん「ライブラはいない、私のセンサーがそう告げている」
Ericaさん「元12の現10さんは、ライブラさんじゃないならきんたさんですか?」
カルメリンさん「LWCO相方初日犠牲者」
ゲームマスター「あ、他の方々はチェック完了済みです わからないことあったら青字で
言って貰えないとたぶん気付かないんでよろしくおねがいします(こごえ)」
直進さん「占いCO初日犠牲者●」
プハーさん「◆3さん 「もぅマジムリ…特攻しょ」
この発言を覚えておきましょう」
やみさん「俺足りてたよかった。。。」
ベルさん「3さんには村人を与えてくださいおねがいします」
カルメリンさん「特攻しても共有トラップは発動しないのか」
ベルさん「旧酉だったりしないですかね、酉変更スレにあれば」
ゆーだいさん「もぅマジムリ…特攻しょ」
ゲームマスター「わかメモに載っていないものであれば、村番地を出して貰えれば。」
直進さん「11は激怒した
11は提出の仕方がわからぬ」
11さん「提出の仕方が分からぬ。すまぬ、すまぬ」
ゆーだいさん「>4 さんくす」
花岡隊長さん「ていうか相当人外有利なルールだよな」
ゲームマスター「古い順から検索してみましたが、14年からの村ログが出てきますね
それ以前のものはありますか? >11さん」
やみさん「元存在しない12の現在10。。ズサだったはずなのに。。」
Ericaさん「霊界非表示だよ>3」
ベルさん「4さんが今、カップ麺の蓋を捨てた気がした」
ゆーだいさん「の方が良いな」
ゆーだいさん「霊界非表示?」
11さん「ほとんどナマズかと」
ゲームマスター「基本的にわかメモで検索してるのでわかメモ外だと提出して貰えるとGM喜びます」
Ericaさん「ただいまー」
ベルさん「番号変更が入り乱れてて9以降がよくわかんない」
ゲームマスター「あ、ちなみに名前配布とかまだ全然用意出来てないのでご歓談しつつお待ちください」
直進さん「namazuで探すとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戦績@1だけ足りてないです。わかメモに反映されてない村などありますか? >11さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゆーだいさん「真ズサはアルカナ」
わんおさん「13村だけどPP回避目的の村騙りOKなのかー」
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:14:35)
Ericaさん「ちょっとだけはなれます」
ベルさん「お待たせしました」
kariさんが11に名前を変更しました。
Ericaさん「ひとりぼっちじゃさみしいよ>セカンドチルドレン」
11さん「こんばんわ」
プハーさん「6は死なないわ。私が守るもの>8」
ゲームマスター「と、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おつかれさまです。またのお越しをお待ちしております >11さん」
12さんが10に名前を変更しました。
ゆーだいさん「モエルーワ!!」
直進さん「すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し そして わたしも消えよう 永遠に!! 」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カルメリンさん「かぶったから6吊りで」
直進さん「私はライブラ」
花岡隊長さん「神々の」
カルメリンさん「神々の」
プハーさん「チルドレンの」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:12:11)
11さん「出ますね、失礼しました」
わんおさん「暇を持て余した」
花岡隊長さん「お前だったのか」
やみさん「俺ライブラじゃない。。。」
11さん「あ、少人数村カウントですね、わかりました」
ゲームマスター「了解しました。ナマズ見てきますね」
カルメリンさん「いや私だ」
プハーさん「12はうp」
ゆーだいさん「わたしがライブラだもん!」
11さん「6/7までのなまずで検索すればいくらかは出ると思うのですが
13人村カウントだと足りてないかもしれません」
やみさん「(「・ω・)「こんこんお!」
花岡隊長さん「ライブラはだもんとは言わない」
Ericaさん「12ライブラさんですね」
ゲームマスター「・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)」
ゆーだいさん「1がちくしょいかも?」
やみさん「11までしかなかったんだもん。。。」
ゲームマスター「入村頂けたことは大変嬉しいのです、おかわりでは酉制限緩和しますので、
もしお時間合うようでしたら、そちらに…!先程も案山子さん蹴りましたので、
今からルール変更したらさっきの案山子さんに申し訳が立たないので。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「では消えます・・・」
11さん「戦績って普通村のですか?」
プハーさん「わしは?>3」
ゆーだいさん「8がかるめんで6がみにゅー」
花岡隊長さん「テンプレ的にズサは番号なし」
カルメリンさん「私のも出てこないな」
ゲームマスター「ううん、申し訳ありません 最下段の黄緑kariさん、オレンジの11番さん、
共に戦績足りてないですね… テンプレに記載してあります通り、
少人数村オンリーで10↑、としております。」
ベルさん「ちょっと雉を撃ってきます」
プハーさん「6はyudai」
Ericaさん「5はベルさんだよ>3」
花岡隊長さん「おいおい俺の番号が出てこないな」
ゆーだいさん「ずさはライブラ」
kariさんが12に名前を変更しました。
やみさん「こんばんは」
ゆーだいさん「9がぷはー」
13さんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:08:21)
プハーさん「2が隊長」
ゲームマスター「酉チェック中ですので少々お待ちを」
ベルさん「3がみにゅー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん蹴り」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゆーだいさん「5はちくしょい」
11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:07:28)
花岡隊長さん「案山子は別酉で入っちゃった系でしょうね 動きが10戦以下のそれではない(名推理)」
ベルさん「消去法で7がかるめん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
ゆーだいさん「4がつかなぎしゃんで7があるばちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:06:34)
ゲームマスター「あ、ありがとうございます。揃った際に蹴らせて貰いますね >案山子さん」
kariさんが9に名前を変更しました。
案山子さん「名前案山子にしましたが今から蹴っちゃってもOKでっせ?」
わんおさん「こんばんはからの5分ほど離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:05:49)
ベルさん「人外に有利なルール、これは真の村力が試される!!」
Ericaさん「ぎゅーっ。>3」
ゲームマスター「あ、ちなみにいつも通り役職表示もないです。最後まで推理をお楽しみ下さい。
霊界での村人騙り等は制限かけませんのでご自由にどうぞ。」
ゆーだいさん「部屋寒くて震える」
花岡隊長さん「会話もなしね そのほうが多分推理は冴える」
ゲームマスター「では9さん蹴りますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「ううん… 気持ちは嬉しいのですが、今回はこのような制限を設けてますので…。
ではおかわりでは多少緩和しますので、もしお時間平気なようでしたら、その時は是非 >9さん」
直進さん「あんたバカァ?(暴言)>3」
01さんが綾波01に名前を変更しました。
9さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「自殺したくないんで蹴ってください」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゆーだいさん「セカンドチルドレンは9文字だから吊り」
案山子さん「あ、そうですか、ごめんなさい。
参加してみたかったのですが……。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者から数えて10番目の赤kariさんは戦績足りてませんね。

・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
こうなってますので、今回は案山子扱いさせて頂きます。
また機会がありましたらお待ちしております。」
kariさんが01に名前を変更しました。
ベルさん「GM村建て感謝感謝!」
kariさんがセカンドチルドレンに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター今回追加ルールが複数あるので全員よく確認しておいてください。
・「占い師」は初手(1日目夜)は初日犠牲者占い固定
・「共有者」はCO禁止。会話なしです。「共有」という単語を出すこと自体非推奨
7さんが3に名前を変更しました。
直進さん「この間、わずか0、1秒である」
案山子さん「こんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:01:23)
花岡隊長さん「俺が一番礼儀正しいことが証明されてしまった」
ゆーだいさん「下のなんだこれきもいw」
直進さん「 「kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:39)
「kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)」
花岡隊長さん「挨拶最速」
プハーさん「こんばんわ」
カルメリンさん「はやいっ こんばんは」
ゲームマスター「い、いらっしゃいませ(震え声)」
Ericaさん「むらたておつかれさまです」
ゆーだいさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:47)
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:00:28)
ゲームマスター【9月の酉公開狐村追加ルール】
・朝ペタ系統全てに3行縛りが存在します。n分割して貼り付ける、という行為も禁止。
 グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用分除く)、全て該当します。
 但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし。
・『共有者』のCOを禁止します。昼間に「共有」という単語を出すこと自体非推奨です。
 1ヵ所(=相方)が確定村だというのが判るだけの素村、という扱いになります。
 (ですので、普段の霊アーマー等をすると村騙りに該当します。発見次第凸死処理。)
・『占い師』は、「1日目夜の占い先を初日犠牲者に固定」とします。必須事項です。
 初手呪殺が発生したらそれはつまり初日呪殺です。グレランゲー頑張れ。
※わからないことがあったら前日の内にGMに質問してください。
※禁止事項が破られた場合、その場で対象を凸死処理をする可能性があります。

■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可とします。)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る