過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
陸奥
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羨望
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
グレネード
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デーモンの召喚
にゃんこ ◆nyancoToys
[占い師]
(死 亡)
 
 
素麺
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
クローム
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
くるみ
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
kari ◆1Cz5bN8eQk
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰れないふたり
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
りんご
雪月花 ◆ccSGh0d9LU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文字化け
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1614回12人狐無し村 〜 141185番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレネードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
りんごさん「終始慌ただしいことこの上なかったので、記録見て勉強します。GM様、同村の皆様ありがとうございました!」
グレネードさん「ふたりはそんなに臭いと思ってなかったんが、狼視点だったのかな
文字化けが狂人かと思ってた」
グレネードさん「本日3村目でかつナンバ3連続狼とか辛い」
帰れないふたりさん「グレネードさんが吊れなくても私が吊れるからきつかったでしょう
私も人外の動きでしたから>グレネード」
くるみさん「むー、もっと精進します。
GM様、同村の皆様もありがとうございました!相方狂人さんはごめんなさい!」
陸奥さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れさまでした」
グレネードさん「1吊り逃れれば引き分けだったのに悔しいな」
デーモンの召喚さん「占視点もとっても臭かった>グレネード」
帰れないふたりさん「私の夜の発言を見てもらえれば>グレネード」
素麺さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
帰れないふたりさん「ジェノサイドなので仕方ないと思います
羨望とクロームが白かったですし霊能もよく見てましたし>グレネード」
グレネードさん「狂人視点臭かったか?」
帰れないふたりさん「対抗狩人COでりんご吊り、があってもだめだ私が狩人で出てしまうとグレネードが先に吊れてしまうよね」
グレネードさん「>ふたり」
グレネードさん「全員から疑われてたから噛めるところなかった
票入れた羨望噛んでクロームとタイマンかなあ」
りんごさん「もうあの状態でどうして吊られなかったのかと。1度でも仕事できてよかったです…>羨望さん」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
帰れないふたりさん「私が今日吊れても百パー明日グレネードさん吊れると思って言ったんですけど裏目に出たかな
クローム噛みで最終日。。。でも霊能が残ってたらきついか」
クロームさん「というか4日目グレランにしなければ文字化けさん吊られずに済んだのになあ
なんで吊れるのかと思ったら人外票2じゃねえか」
デーモンの召喚さん「では、お疲れ様でした」
羨望さん「素麺〇なかったらどうなってたか分からない>りんごさん」
グレネードさん「クロームも羨望も白くて叩き辛かった」
くるみさん「お疲れ様でした。未だ初手●貰った時の動き方がわかりません…
相方さん、狂人さん申し訳ございませんでした!」
羨望さん「初手生き延びたのはありがたかったです>りんごさん」
帰れないふたりさん「だって私が村なら絶対グレネードさん吊ってるし
あきらかに私も人外でしたからグレネードー帰れないふたりロラで終わるの確定状態」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羨望さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
クロームさん「ミスリーではあると思ったけど吊られた後の案を出せるのは白いと思って
もう1人疑ってたグレネードに判断を変えたんだが両方人外という…」
ゲームマスター「組織票綺麗に叩きこまれてたけど
霊能が守りきったねー」
帰れないふたりさん「もうこれしかないと思った>クローム」
グレネードさん「ソーメンが票動かすようには見えなかったから大丈夫と思ったのだが」
羨望さん「GMさん長時間ありがとうね」
帰れないふたりさん「下界でもすごくわかりやすかったです>りんご」
りんごさん「お疲れ様でした。色々と申し訳なさすぎる狩人でごめんなさい本当に」
グレネードさん「もう1回粘ってから票変えたかったのに…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
クロームさん「帰れない二人は最後遺言として羨望を提案したのが白いと思ったら狂か」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
帰れないふたりさん「対抗狩人COできなかった狂人が使えませんでしたね」
羨望さん「ああ、やっぱり人外票か」
デーモンの召喚さん「お疲れ様でした アー怖かった」
陸奥さん「お疲れ様でした。」
帰れないふたりさん「お疲れ様でした」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
グレネードさん「お疲れ様でした」
素麺さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/14 01:12:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
羨望さん2 票投票先 → 帰れないふたりさん
クロームさん0 票投票先 → グレネードさん
陸奥さん0 票投票先 → グレネードさん
グレネードさん3 票投票先 → 羨望さん
帰れないふたりさん1 票投票先 → 羨望さん
素麺さん0 票投票先 → グレネードさん
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
羨望さん2 票投票先 → 帰れないふたりさん
クロームさん0 票投票先 → グレネードさん
陸奥さん0 票投票先 → グレネードさん
グレネードさん2 票投票先 → 羨望さん
帰れないふたりさん2 票投票先 → 羨望さん
素麺さん0 票投票先 → 帰れないふたりさん
りんごさん「霊界からみると、すごくわかりやすいんですけど…」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
りんごさん「がんばれ…!」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「見事に人外が組織票」
デーモンの召喚さん「すごく・・・票で透けてます・・・」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「霊能まちー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
羨望さん2 票投票先 → 帰れないふたりさん
クロームさん0 票投票先 → グレネードさん
陸奥さん0 票投票先 → グレネードさん
グレネードさん2 票投票先 → 羨望さん
帰れないふたりさん2 票投票先 → 羨望さん
素麺さん0 票投票先 → 帰れないふたりさん
くるみさん「(´・ω・`)らんらん」
りんごさん「がんばれ村!」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
デーモンの召喚さん「ただ狂吊れだと霊噛まれた後そうめんがどう転ぶか怪しいかもしれない」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
帰れないふたりさん「ここで決め打つ」
素麺さん「すみません、でも明日以降まとめ役いないし、どうしたらいいのかわからなくて>羨望さん」
羨望さん「グレランにした意味は思い出してほしい>霊能」
クロームさん「初手で囲いをもらった狼にしてはくるみをあまりにも叩きすぎてる>グレネード」
デーモンの召喚さん「◆陸奥さん 「帰れない二人とグレネードでラン」
この指示が出るならなんとかなるかな・・・」
帰れないふたりさん私を吊るなら羨望を必ず明日吊れ
グレネードさん「おかしいなんで羨望とクロームがそんなにふたり吊りおすのか分からん
ここ狂狼なんじゃないの?」
陸奥さん帰れない二人とグレネードでラン
羨望さん「そういうこと言うのは軽率です>素麺さん」
帰れないふたりさん「村を吊った投票者を吊る、なら指定で足りるでしょう
票の動きも見れるグレランにしただけ
それは自分の都合のいいように曲解しすぎ」
クロームさん「帰れないふたり吊りたいな」
グレネードさん「>クローム 羨望の白さって初手位置以外にある?
むしろ位置的に黒いと思うのだが」
羨望さん「霊能の思考開示は不要」
羨望さん「帰れないふたり吊でいいね。」
素麺さん「リンゴさんかまれてしまった今、霊能は噛まれる可能性高いし思考開示してくれると助かります
正直どうしていいのかわからないので」
羨望さん「疑いをただ振りまいてるだけです。狼探そうとしているわけではない」
グレネードさん「帰れないふたりは私以外のグレの中で一番発言濃い位置
明日残ってるようだったら私が潰すかもしれないけどあまり狼は見てない」
クロームさん「羨望初手囲いに見えないし、グレネードも白いから消去法>素麺」
帰れないふたりさん「ああ、そういうことね」
羨望さん「帰れないふたりは怪しいところだけ上げて村目位置を言っていない」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
デーモンの召喚さん「ちょーっと今回抜かれたのは切ないっす」
羨望さん「目的もなくグレランしたわけではないことを思い出せと言うこと」
素麺さん「クロームさんは何で帰れない二人さんをあやしんでるんですか?」
帰れないふたりさん「対抗狩人が出ない、1w吊れてる、グレランにしない意味がない」
陸奥さん「真狩りはいるなら出ろと言った筈。票も踏まえてほしかった>グレラン」
グレネードさん「帰れないふたりと私はスケあってるから、逆に羨望とクローム吊りたいのだが」
クロームさん「グレネードが狼なら、占い噛んどいて発言と行動が一致しないはずはない」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
羨望さん「グレランにした意味は、村を吊った投票者を吊るためだ」
帰れないふたりさんグレランにしない意味がない>羨望
りんごさん「というかもう色々と各方面に本当に申し訳ない」
グレネードさん「>陸奥 スケの中で書いたが、りんご真置きするなら意味ないことに気付いたすまん」
素麺さん「りんごさん真でしたか 村にばかり投票してすみませんでした」
羨望さん昨日グレランにした意味は何だ?>霊能
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
クロームさん「羨望はくるみちゃんと叩けてたし、帰れない二人吊ればいいと思うよ」
グレネードさん「結局文字化け臭かったし、残してもミスリーされそうだったから吊った」
陸奥さん「グレネードは何故昨日指定するべきと言ったか聞いてもいいか?」
帰れないふたりさん「狼位置じゃない位置が消去法で村目位置になるんですよ>羨望」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羨望さん「以上から、残り二日で帰れないふたりとグレネードを吊り切ります」
グレネードさん結局グレ広いパターン…
くるみの相方潜伏位置を見ていく
グレランないとか言っちゃったけど、りんご対抗出ないなら真でいいか
りんごなら霊鉄板護衛しそうだし

●羨望>クローム>>帰れないふたり>(りんご)○

羨望 初手囲いがはかどる位置 初日12→翌日7の後退ぶりは
相方の信用をあげようとして初日発言かさましたように見える

クローム 下の提案自体はしごく村目だが、他の発言は薄い模様
初日からくるみ吊りを推してるのは、ライン切りたい相方か?
◆クローム
「羨望も狼じゃないだろうから、グレネード、帰れない二人、俺を吊り切ればいい」

帰れないふたり 相変わらず発言多いので村目
だいたい私のスケが一致していて村置きしたい所
帰れないふたりさん「投票してから気づいたけれど日記ダウトですね確かに
しかも今日は6発言もしているし
デーモン死体を朝になってから書き加えることができたのか?っていう
まあでも対抗が出ないなら真なんでしょうねえ

LW位置として考えやすいのは羨望、クローム
ここは二人共相方を切りにいくスペックもある
羨望は12→7になったのとりんご騙り予定狼説が人外要素」
素麺さん「◆文字化け「りんごぐらい吊る余裕あるが明日からは真面目に吊り先考えろよ」
なんか他人事だし、発言も今日から軽くなってて、怪しいです
狂アピなのかなとおもったので投票しました。
◆羨望「私なら自身が騙るよ>帰れないさん」
怪しいと思ってたけど、この発言は狼ならしないかなと思った。村カナと思った。
◆グレネード「りんごはCOあったら言った方が良い」
村っぽい発言だなと思った。

◆クローム「対抗いるなら出ろ」
狂人に出ろと言っているのかなという風に見えた。」
りんごさん「おはようございます!」
陸奥さん「霊能CO 文字化け○
言わ恥ず」
帰れないふたりさん「おはようございます」
羨望さん「グレランの意味は村を吊った投票者を吊ること。
臭い二人が村投票者なので吊り切ります。

帰れないふたりは村目位置を言ってない。
グレネードはグレスケが私やクロームさんと全く逆。」
グレネードさん「おはようございます。」
クロームさん「おはよう
なんで文字化け吊ったの?」
素麺さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/14 01:01:59)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> グレネード <<<
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
陸奥さんの独り言「羨望村目に転向」
帰れないふたりさんの独り言「羨望かクロームを噛んでおけば紛れが起こりやすい」
りんごさんの独り言「というか信じてもらえてない気がするしな。」
陸奥さんの独り言「アカン一瞬バグった。あせった」
りんごさんの独り言「今夜はこれは私かなー…」
帰れないふたりさんの独り言「ああ、羨望を先に噛んだ方がいいね」
りんごさんの独り言「まだ狼2か、1に減ったか…」
帰れないふたりさんの独り言「むしろなんで今日グレネードが吊れてないのか不思議なレベルですね」
くるみさん「あれ、下界がよくわからないよ…吊れてよかった…?
文字化けさんお疲れ様です、狂人ないと思って●出させていただきましたごめんなさい」
グレネードさんの遠吠え「()」
陸奥さんを護衛します。 >>> りんご <<<
グレネードさんの遠吠え「()」
グレネードさんの遠吠え「89」
帰れないふたりさんの独り言「明日なんとかしてりんごか羨望を吊らせよう」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
陸奥さんの独り言「ここ投票者がいたら、と思ったんだがその文字化けが死んで終わらないか」
グレネードさんの遠吠え「()」
クロームさんの独り言「なんで文字化け吊ってんだよ」
陸奥さんの独り言「◆グレネード 「>陸奥 グレランはない」
…真狩りか?」
りんごさんの独り言「なんというか、あの方に入れたいって方いたけど吊れる位置じゃなかった。ごめんクロームさん。」
文字化けさん「おっつー」
帰れないふたりさんの独り言「グレネードが狼じゃなかったら驚くんですけどそれは」
ゲームマスター「こえええええええ」
デーモンの召喚さん「・・・え?なんでそこが吊れるの?」
グレネードさんの遠吠え「狂人しんじゃったかな?おつ」
クロームさんの独り言「はあ?」
帰れないふたりさんの独り言「狩人COすべき場面だった 流石にビビリすぎた」
4日目の夜となりました。(14/09/14 00:57:08)
文字化けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羨望さん0 票投票先 → 帰れないふたりさん
クロームさん2 票投票先 → 帰れないふたりさん
陸奥さん0 票投票先 → クロームさん
グレネードさん1 票投票先 → 文字化けさん
帰れないふたりさん2 票投票先 → 文字化けさん
素麺さん0 票投票先 → 文字化けさん
文字化けさん3 票投票先 → グレネードさん
りんごさん0 票投票先 → クロームさん
デーモンの召喚さん「狩人がいて、文字化け非狼決め打ちなら4グレ3吊りか
クロームがむら臭いしなんとかなるでしょう」
素麺さん「対抗いないし放置でいいですがりんごさんは」
文字化けさん「グレねーどのことだよ」
グレネードさん「>陸奥 グレランはない」
クロームさん「でも対抗いないならりんご真だろ」
グレネードさん「パイナップルとかなんなんだよ 文字化け狂人か?」
素麺さん「りんごさん、今日の無残まで日記に書いてるね」
羨望さん「対抗が居ないということは真だ。真が潜ってるならすぐ出ろ。」
クロームさん「パイナップル?」
りんごさん「んで二日目デーモンさん噛まれたから色々と土下座したくなってた」
陸奥さんえっ、本当に他に狩人CO者いないの?
じゃあグレラン
文字化けさん「パイナップル吊ります」
帰れないふたりさん「>グレネード」
グレネードさん「>文字化け 狩ブラフとか説明になってないのだが」
帰れないふたりさん「発言傾向」
デーモンの召喚さん「ふええ・・・そこにおいたGMが悪いんだよう・・・」
クロームさん羨望も狼じゃないだろうから、グレネード、帰れない二人、俺を吊り切ればいい
グレネードさん「>帰れないふたり 昨日から気になってたんだけど文字化け狩見るのはどういう意図で?」
羨望さん「ああ、じゃあ素直にグレランでいいんじゃないか?」
帰れないふたりさん「それは私視点では根拠にはならない>羨望」
りんごさん「この人数で霊能1なら霊能護衛と思って」
陸奥さん「りんごの日記がダウトなんですがそれは」
文字化けさん「(´・ω・`)狩りブラフだよ言わせんな」
帰れないふたりさん「文字化けはじゃあなんなの」
羨望さん「私なら自身が騙るよ>帰れないさん」
グレネードさん「んーりんご狩人かうーん」
陸奥さん「対抗いたら出て下さいね」
文字化けさん「(´・ω・`)ふぁああああああああああ」
帰れないふたりさん「マジか」
素麺さん「りんごさん狩人ですか」
クロームさん「対抗いるなら出ろ」
グレネードさん「あーただここで占い噛みにくるってことは強い位置に狼いるのかしら」
陸奥さんまあ非狩り、残せない位置として指定する。
指定:りんご
素麺さん「今日も真面目に吊先は考えた方がいいと思う…
りんごさん村なら発言して挽回したほうがいいですよ
思ったこと言うだけでいいと思います」
帰れないふたりさん「くるみに騙らせて潜るのって羨望とかクロームとかそのあたりですね
噛み度胸的にも」
りんごさん「狩人CO。

狩人日誌

2日目
どうしよう初日いなかったからわからない。
必死にログを追ったけど、とりま2−1?
なら霊能。陸奥さんを護衛します。

→陸奥さん

3日目
GJきた。
この少人数なら占い真−狂人の霊は真でいいだろう。
今日も陸奥さん。

→デーモンさん!」
くるみさん「ふむ…相方に初手身内切りを頼むという酷い狼になるわけですね!>GMさん
そして真占いさんお疲れ様でした、初手で占ってくれてどうもありがとうございます(´∀`*)ウフフ」
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
グレネードさん「>陸奥 帰れないふたりは昨日発言伸ばしてきてたから村目と思う
初日もそんなに引っかからなかった」
羨望さん「それだったら挨拶があそこまで極端に遅れることはないか」
クロームさん「りんごはよくわからん、あんまそこ占い噛んできそうにないような」
文字化けさん「りんごぐらい吊る余裕あるが明日からは真面目に吊り先考えろよ」
羨望さん「違うなすまん」
帰れないふたりさん「そうでした記憶を失ってました>そーめん」
羨望さん「あれ」
りんごさん「扱いに困る色々申し訳ない>グレネードさん」
陸奥さん「帰れない二人にものすごーく指定を入れたくなったぞ。まあ指定は200でする」
グレネードさん「りんごはCOあったら言った方が良い」
羨望さん「多分、りんごが騙ろうとした方の狼」
素麺さん「それだと昨日の死体なしが良く分からないです>帰れない二人さん」
帰れないふたりさん「多分狼じゃないですけど仕方ない」
クロームさん「狩人生存確定なのに何やってんだ」
ゲームマスター「確信があるなら相方に黒切りしてもらうのも
ありかと」
グレネードさん「デーモン死んでるとか」
帰れないふたりさん「じゃあステから処理しましょう」
文字化けさん「(´・ω・`)しょんなー」
りんごさん「完全に寝坊」
デーモンの召喚さん「え・・・いやいやいや 狩人やってくれるな」
帰れないふたりさん「狩人初日だったのですね」
羨望さん「じゃあ、りんごぐっばい」
陸奥さん「あっ、はい()」
りんごさん「おはようございます。」
素麺さん「りんごさん 0 票 投票先 → デーモンの召喚さん
投票気になったけど、
ただ、りんごさんがからぼえするかな…とおもったので、りんごさんは放置でいいと思う

◆帰れないふたり
「文字化けとか狩人筆頭だしそこに●打たない方が良かったんじゃないですかねえ」
狩人筆頭は思っても言わないほうがいいと思った…怪しいです」
クロームさん「は?」
グレネードさんりんご 扱いに困る
●クローム>羨望>帰れないふたり>文字化け○

・クローム 私の発言に追従したり、発言稼ぎに必死な印象が少し
くるみの相方だとしても申し分ない発言位置
◆クローム
「文字化けが逆囲いを指示するようにも見えないしね」

・そーめんへのツッコミの早さとか村目で見てたけど、
よく見たら発言落としてるね、中庸位置

・帰れない 発言伸びてきてるしまあ村目でいいんじゃね 占っておいて

・文字化け 逆囲い?見ない。村放置
陸奥さん霊能CO くるみ●

デーモンの動きからして狂特攻は無い筈。よって真でいい
狩人は此処を鉄板護衛してください。
文字化けさん「(´・ω・`)らんらん」
帰れないふたりさん「ファッ」
グレネードさん「おはようございます。」
羨望さん「おはよう」
クロームさん「状況
デーモン:真占い 素麺:○ 陸奥:真霊 文字化け:狼の●
ここまでが白い人々
グレー:羨望、グレネード、クローム、帰れないふたり、りんご
うーん、りんご普通に黒いなあ投票的にも、初日もみかん吊ってるし
羨望よくわからんけど囲いはなさそう」
帰れないふたりさん「おはようございます」
素麺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/14 00:50:15)
デーモンの召喚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーモンの召喚さんを狙います。 >>> グレネード <<<
陸奥さんの独り言「此処の指定は怖い」
陸奥さんの独り言「羨望狩人もある気がしてきて」
ゲームマスター「あるある」
文字化けさんの独り言「クローム狩人じゃないかなー」
デーモンの召喚さんの独り言「罰ゲーム!」
陸奥さんの独り言「まあ狩人保護で吊ってもいいかなあ。」
グレネードさんを占います。 >>> デーモンの召喚 <<<
帰れないふたりさんの独り言「幸いグレーは広い グレネードが村ならワンチャンあるんですけど」
陸奥さんの独り言「りんご村目なのに残したくない衝動が。」
グレネードさんの遠吠え「()」
陸奥さんの独り言「真初日の身内切りさえ見なければだいたい誤爆も無い筈」
陸奥さんを護衛します。 >>> りんご <<<
羨望さんの独り言「初心者二人を狼に固めるとかスクリプト先生マジ悪魔」
帰れないふたりさんの独り言「確定○作れとか言っとけば良かったかな?」
りんごさんの独り言「となるとこれは陸奥さん護衛は外せない…でいいよな、白黒みないと。私が噛まれるとかあるかな?」
グレネードさんの遠吠え「()」
くるみさん「相方すみません…」
グレネードさんの遠吠え「()」
文字化けさんの独り言「おとなしくしてますー」
陸奥さんの独り言「グレネードor羨望かなあ」
帰れないふたりさんの独り言「まあこっちは違う可能性も高いですけど」
グレネードさんの遠吠え「どうしようかなあ」
くるみさん「お疲れ様でした。初手●出されるってなんとなく初日に直感することってありません?主に前日はしゃぎすぎたとかネタにされたとか。
そういう時ってどうするのが最善なんでしょうか。グレネードさん●囲いしとけばよかった…?」
帰れないふたりさんの独り言「あとは文字化けが狩人かなっていうそのくらい」
帰れないふたりさんの独り言「グレネードが狼じゃないなら喜ぶんですけどまあ狼でしょうね」
りんごさんの独り言「うわああ私一人で怪しい。どう見ても怪しい。明日吊られるかも…」
ゲームマスター「お疲れ様」
グレネードさんの遠吠え「()」
羨望さんの独り言「りんごぐっばい」
文字化けさんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
グレネードさんの遠吠え「相方おつ」
3日目の夜となりました。(14/09/14 00:45:07)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羨望さん0 票投票先 → くるみさん
クロームさん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん8 票投票先 → 文字化けさん
陸奥さん0 票投票先 → くるみさん
グレネードさん0 票投票先 → くるみさん
帰れないふたりさん0 票投票先 → くるみさん
素麺さん0 票投票先 → くるみさん
デーモンの召喚さん1 票投票先 → くるみさん
文字化けさん1 票投票先 → くるみさん
りんごさん0 票投票先 → デーモンの召喚さん
ゲームマスター「グレネードさん、投票をお願いします。」
文字化けさん「じゃあ俺は占いGJに1ジンバブエドル」
羨望さん「絶対にありえないとは言えないよ。ただ、先にGJ主張で狂が出るパターンがあることを頭に入れとけってことだ」
クロームさん「というかくるみGJだったら嬉々として夜明けすぐに出るよね」
グレネードさん「>そーめん そりゃそうなのだがそれ何も情報落ちないっていう
いきなり占いチャレするのは薄い気がするので霊噛みかな?」
くるみさん「狼だからこそ私を吊りに行ってるのでしょう視点漏れですか?>デーモンさん」
帰れないふたりさん「多分霊能GJ」
デーモンの召喚さん「そもそも文字化けが狼ならくるみ吊りに行くはずがないという投票」
素麺さん「霊能GJかデーモンGJでしょと思う」
クロームさん「文字化けが逆囲いを指示するようにも見えないしね」
帰れないふたりさん「もうだいたいわかっちゃった」
グレネードさん「くるみが逆囲いをしてくるようには見えないし、文字化けは村置きしていいと思うよ」
文字化けさん「くるみGJはあり得ませんぞwwwwww」
羨望さん「デーモン真 くるみ狼
狩 真狂 狂が先に出るパターンがある そんだけ」
帰れないふたりさん「仕事は終わってないけど選手生命が終わった感じですね くるみさん」
素麺さん「恥ずかしいです、すみませんでした>羨望さん」
デーモンの召喚さん「ワタシでGJ出ているなら、○の位置を狼に教えない方が
グレが噛みで狭まる可能性が高い>グレねード」
クロームさん「文字化け先に吊ったら情報をみすみす捨てることになる」
くるみさん「相方の狩人COを促す狼さんですか?多弁気味なので放置でしたが>帰れないふたりさん」
陸奥さんよし。いないな?くるみ吊り
羨望さん「素直な内訳だよ」
帰れないふたりさん「罰ゲーム!」
グレネードさん「>羨望 よく見てるな、村目に後退
◆羨望さん 「◆素麺さん 「くるみさん仕事終わってるんでいいとおもいます」
終わってないですよ」」
帰れないふたりさん「普通に真狼でしょう なにもおかしくないよ>デーモン」
クロームさん「くるみの霊結果が●なら文字化けがかなり白くなるからくるみ吊りだろうねー」
帰れないふたりさん「と思ったんですけどどうせ破綻覚悟だろうから関係ないですかねぇ」
文字化けさん「そうかー」
デーモンの召喚さん「◆羨望さん 「そいつおそらく狂だから」
お前さん内訳どう見ているんだい?」
羨望さん「◆素麺さん 「くるみさん仕事終わってるんでいいとおもいます」
終わってないですよ」
帰れないふたりさん「文字化けとか狩人筆頭だしそこに●打たない方が良かったんじゃないですかねえ」
陸奥さんくるみGJが出た狩人がいたら出てくれ。無ければくるみをつる
くるみさん私の●の文字化けさんと 私のランでお願いします
グレネードさん「>デーモン 結果隠す意味って?」
素麺さん「◆羨望「くるみ吊はちょっと怖い」
羨望さん 0 票 投票先 → くるみさん
あわよくば、を狙っている人外なのかなとおもう。
デーモンさんにも占ってほしいです
とか思ってたら自分が占われてた 無駄占いさせてしまって申し訳ないです」
クロームさん「霊能がくるみGJの狩りいるか聞けよ」
グレネードさん「文字化けは発言薄すぎて臭すぎたので安易にそこ黒打ってきた印象」
帰れないふたりさん「なんにせよくるみ噛みでGJの可能性は著しく低いですね」
羨望さん「そいつおそらく狂だから」
デーモンの召喚さん「つーか死体無しなら結果隠してもよかったな スマン」
素麺さん「くるみGJはないとおもう」
りんごさん「投票理由はメタですみませんがログ追い切れなかったので、もう一人ステで名前あがってたみかんさんです…」
素麺さん「くるみさん仕事終わってるんでいいとおもいます」
文字化けさん「羨望さんは割とライン切りにかかってる狼あると思います」
羨望さん「くるみGJの狩が居ても吊っていい」
クロームさん「文字化けはCO言わなくていいよ」
グレネードさん「デーモン即チャレか?霊噛み?」
帰れないふたりさん「なるほどねー」
デーモンの召喚さん「・・・チャレしないと勝てないと踏んだんですね
その度胸だけは褒めてあげます」
陸奥さん「狩人有難う。」
羨望さん「くるみさんの●は吊りたくないのでくるみさんを吊りたいです」
クロームさん「くるみでGJ出した狩りいなければくるみ吊りでいい」
グレネードさんていうかりんごみかんはどうにかならないのか
もっと喋ってくれないと票入れるしかないのだが
残念ですが票から色はとれないですね、今回

圧倒的吊り位置→りんご 
次点位置→文字化け 発言6の割に中身がない 攻めるならこっち

ていうかグレ白いな。羨望で囲われている可能性もあるかもしれん
昨日の発言ふわふわしてたし
帰れないふたりさん「ここで死体なしが出る噛みとは」
文字化けさん「そっかー」
デーモンの召喚さんくるみ即吊りに行ったところは非狼目でいったん放置
羨望・クローム・文字化けは除外
そしてT発言の林檎を占う勇気はない。
残りの3人で気になったのは素麺。
◆素麺 「初日からなんでそんなにくるみさん吊りたいんですか>羨望さん」
一番くるみをかばってた場所。狩候補削りたい人外とみる。
挨拶早いし狂人も薄い。
素麺さん「GJですね!」
くるみさん理由 
中身がない多弁ほど怖いものはない!というか中庸がいない!
◆文字化け 「羨望さんが矛盾したこと言い始めた気がする県」
この最後の発言からして喋れるスペックはあるはずなのに隠してる感が満載なのです。
りんごさん「おはようございます!今日はちゃんと目覚めた!」
陸奥さん「霊能CO みかん○

指定は200予定」
くるみさん「占いCO 文字化けさん●でした」
グレネードさん「おはようございます。」
文字化けさん「おはようじょ」
クロームさん「おはよう」
帰れないふたりさん「おはようございます」
素麺さん「おはよう」
デーモンの召喚さん「占いCO 素麺は○だった。」
3日目の朝となりました。(14/09/14 00:39:03)
陸奥さんを狙います。 >>> くるみ <<<
帰れないふたりさんの独り言「羨望から噛んでいくべきかな」
帰れないふたりさんの独り言「霊能さんが割とそういうタイプじゃなさそうなのが救い」
素麺さんを占います。 >>> デーモンの召喚 <<<
陸奥さんの独り言「デーモンの狼特攻ならあり得るとは思うけど狂は無さそう」
帰れないふたりさんの独り言「グレネード本命 素麺次点 以下同率」
りんごさんの独り言「えええと、とりあえず霊能は一人?んじゃ霊能で。もう一人いらっしゃったらどうしよう」
くるみさんの遠吠え「逆囲いか囲いか、全く別のところに●出すかします。
相手の占の結果見て貼り決めます。 噛みは100 では霊能行きます」
グレネードさんの遠吠え「あいかたいきてるー?」
陸奥さんを護衛します。 >>> りんご <<<
グレネードさんの遠吠え「デーモン即噛みは怖いよねぇ」
陸奥さんの独り言「まあ羨望は吊れないのでデーモンのグレ削っていこうかなあ」
陸奥さんの独り言「デーモン狂の特攻はありえなくはないけど、その後の反応があれだなあ。狂人なら明日にでも●打ちがある筈。」
グレネードさんの遠吠え「噛みは霊能かなあ」
りんごさんの独り言「どうしよう、ログ追い切れなくて」
帰れないふたりさんの独り言「どうみてもくるみが狼なのでその相方を探す作業」
クロームさんの独り言「りんごじゃなければまあ良い」
グレネードさんの遠吠え「不運だったね…明日切られるでしょうから私囲っちゃってもいいかも」
陸奥さんの独り言「あっ、これは私噛来るやつですね。」
羨望さんの独り言「ならりんごも吊っていいね」
陸奥さんの独り言「羨望-くるみ本線かなあ」
デーモンの召喚さんの独り言「もうちょいだったんだが・・・」
羨望さんの独り言「このグレランwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
陸奥さんの独り言「うん。まあ村だと思ったけど」
2日目の夜となりました。(14/09/14 00:34:01)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羨望さん0 票投票先 → くるみさん
クロームさん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん4 票投票先 → みかんさん
陸奥さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん5 票投票先 → りんごさん
グレネードさん0 票投票先 → りんごさん
帰れないふたりさん0 票投票先 → みかんさん
素麺さん0 票投票先 → みかんさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → くるみさん
文字化けさん0 票投票先 → くるみさん
りんごさん2 票投票先 → みかんさん
素麺さん「初日からなんでそんなにくるみさん吊りたいんですか>羨望さん」
デーモンの召喚さん「くるみ吊れそうなら俺も当然入れるからな」
グレネードさん「くるみも結構喋ってるのな、うーん」
陸奥さん「復帰したなら良い。りんご村なら村でまあ挽回してくれ>りんご」
帰れないふたりさん「私が占いならデーモンの召喚占ってましたね
攻撃力2500なのに防御力1200っていうのは低いと思いますので」
くるみさん「リンゴさんおかえりなさー。戻ってこれただけでも良かったですよ!」
クロームさん「じゃあ完ステもいないしくるみ吊りー」
羨望さん「ならみかんとくるみのランでいいんじゃないか?」
みかんさん「グレランでよくない?」
素麺さん「リンゴさん戻ってきてよかった」
文字化けさん「羨望さんが矛盾したこと言い始めた気がする県」
羨望さん「うん、居た良かった。」
クロームさん「あ、りんごもいたか」
グレネードさん「>羨望 人外数に比して吊り数多いこの村でいきなり攻める必要はないと思うが」
羨望さん「りんご吊が怖いんだ」
りんごさん「すみませんメタで本当に申し訳ないけど落ちた!」
文字化けさん「ふぁwwwwwwww」
羨望さん「ああ、ちがう」
クロームさん「グレーで吊れる位置に狩人いたら嫌だからくるみに入れるわ」
くるみさん「私の占い先傾向としては中庸どころを狙います。
多弁は村で判断してください、ステは吊ってください。私は吊らないで下さい。」
羨望さん「くるみ吊はちょっと怖い」
素麺さん「くるみさんは明日以降の占い先と占い結果と理由がしっかりしてないと信用できないので頑張ってほしいです」
デーモンの召喚さん「OK,無理に人外狙わなくていいからな
狩人ゼッタイ吊らないことだけ意識してくれな
ここで吊れて死んだりしたら笑えない」
羨望さん「みかん吊っていいんじゃないか?」
文字化けさん「この村結構おいしそうなCN多いね」
グレネードさん「>デーモン 吠え多かったから潜り決め打ってた可能性もあるから普通に臭いところ狙った方が良い」
帰れないふたりさん「狼はどう考えても騙り予定だったしくるみがそうならもう1wの挨拶位置はつかめない
くるみが真でデーモン狂なら挨拶遅い位置に狼がいる可能性が高い」
羨望さん「最初から待ってた私に〇打つとか鬼畜すぎるので吊ります>くるみ」
クロームさん「みかんは一応発言があるね」
陸奥さんうーん。まあ思考は開示しないで行きますがグレランでまずは
グレネードさん「吠えメタ的に初心者騙らせられてそうだから喋ってない方がだいたい偽」
素麺さん「吊数少ないし、村なら喋ってほしいな」
デーモンの召喚さん「とりあえず私視点でおくれ狂人いる可能性が濃厚
しょっぱな出遅れたところは占わない宣言して置くぞ」
羨望さん「てかりんごおるんか?」
クロームさん「羨望潜伏狂人も切れそう、くるみ吊りがいえるなら」
羨望さん「みかんとりんごが挨拶ないね」
帰れないふたりさん「まあデーモン真として、くるみのCCOは騙り予定のそれだったから
もう一匹は特別挨拶が遅いとも限らないですからね」
くるみさん「最初かズサか迷った結果一番最初にいた方にしました。
吠え数だけで真切られるのは悲しすぎるのですが…」
グレネードさん「衝動的に吊りたいけど、1日残して噛まれてなかったら吊りでいいだろう
真ヒットもいきなり切れる訳ではない」
陸奥さん「りんごがいないのか」
陸奥さん「くるみも羨望も早めにいた位置だねーなんでげすい占い場所()」
文字化けさん「おやすみ」
羨望さん「挨拶足りないぞ」
クロームさん「あれだけ吠えてて狂人が占い騙るわけがない」
素麺さん「昨夜は14吠えでしたね。狼騙りくるかなっておもいました
占い真狼かなとおもいます」
帰れないふたりさん「◆羨望さん 「くるみ吊るか」
挨拶遅いけどこういうことは言えるのか」
くるみさん「ふむ、対抗が私に●出しと。私視点狂人特攻の目が強いですね。」
グレネードさん「CCOですか、霊能は?」
素麺さん「くるみさんCCOですか 手打ちの伏せと同じ速度だけど理由ちゃんとしてるし用意はしてた感じですね」
みかんさん「朝一黒かぁ」
クロームさん「くるみの真追ってる人いる?いないなら吊り」
帰れないふたりさん「絶対真狼でしたけどね 吠え的に」
デーモンの召喚さん「はい CCOお疲れ様です ではグレランお願いしますね」
陸奥さん「霊能CO」
羨望さん「くるみ吊るか」
帰れないふたりさん「なるほど」
グレネードさん「吠えは14。終盤ドッと増えたし、だいたい狼騙ってくる。
かつ入念に打ち合わせしていると思われるので、初心者目の方が狼目な感じでスタート」
クロームさん「あ、これはデーモン真だね」
くるみさん理由 最初っからいらした方ですね、最初の方かズサの方かどっち占うか迷ったのですが
丁度上にいらっしゃいましたし占ってみることにします。
文字化けさん「そうか」
羨望さん「おはよう」
デーモンの召喚さん占い理由 
真ん中位置占い。対抗が位置占いするなら、真ん中の彼(彼女?)が最も占い先が被りやすいはず。
初手の占い先被りは、占いの両視点に囲いが無いことが確定するからメリットの方が大きい。
素麺さん「伏せですね」
くるみさん「占いCO 羨望さん○でした」
文字化けさん「おはよう」
陸奥さん「おはようございます。
てっぺん回ってるしどうせグレランレベルお高いんでしょう」
グレネードさん「おはようございます。」
帰れないふたりさん「おはようございます」
クロームさん「おはよう」
素麺さん「おはよう」
デーモンの召喚さん「占いCO くるみは●だった。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 00:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみ <<<
帰れないふたりさんの独り言「おはようございます」
みかんさんの独り言「アイコン悪目立ちだったし;」
陸奥さんの独り言「供養」
陸奥さんの独り言「羨望、クローム、くるみを占っている占いが居たら真切ります(適当)
位置占いならしゃーない(震え声)」
陸奥さんの独り言「14吠え。潜伏狂人に気を付けてGO」
帰れないふたりさんの独り言「供養」
くるみさんの遠吠え「似てるけど違います(´;ω;`)!」
帰れないふたりさんの独り言「占いCO デーモンの召喚○

占い理由
攻撃力2500にしては防御力1200は低いと思ったから」
くるみさんの遠吠え「私はくるみです!」
グレネードさんの遠吠え「あ、相方みかんさんと勘違いしてた」
くるみさんの遠吠え「羨望さんのことです>最初から〜」
陸奥さんの独り言「そーめんが占いじゃない限り占われそうにないな」
くるみさんの遠吠え「はいー。グレネードさん右上なので明後日囲いますね」
帰れないふたりさんの独り言「ああ、また潜伏しないといけないのかな?」
グレネードさんの遠吠え「最初からいなかったですよ><」
くるみさんの遠吠え「じゃあ上占いで○出しますねー、理由は最初からいたので敢えて占って差し上げましょう的な。」
グレネードさんの遠吠え「噛み時間は100でお願いしてもいいかな?」
帰れないふたりさんの独り言「先月は酉公開に参加できなかったから今月はしたい」
グレネードさんの遠吠え「もしくは翌日でも可」
陸奥さんの独り言「陸奥-りんごで考えていた時期が私にもありました。」
帰れないふたりさんの独り言「遅くまでお疲れ様です」
ゲームマスター「出発したこと自体に感無量レベル
参加マジでありがとう」
グレネードさんの遠吠え「わかりました、じゃあ騙りお願いします
私は早目に囲ってください 上占いでもいいかも」
陸奥さんの独り言「へぼなりにがんばるもん!(´;ω;`)」
みかんさんの独り言「村だ★一日目につられる悪寒」
デーモンの召喚さんの独り言「あっ・・・ ゴメンナサイ・・・」
陸奥さんの独り言「セサさんこの配役は一体(しろめ)」
くるみさんを占います。 >>> デーモンの召喚 <<<
素麺さんの独り言「村立てありがとうございます」
くるみさんの遠吠え「前日最多発言しちゃってるので占われる危険性ががが。
占い騙りしてもいいですか?」
クロームさんの独り言「GM3時間待ちお疲れ様です」
陸奥さんの独り言「GMさん村建て感謝感謝。
何この威圧」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
グレネードさんの遠吠え「相方さんどんな感じですか?グレラン抜けられそうです?」
くるみさんの遠吠え「よ、よろしくお願い致します!」
グレネードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
帰れないふたりさんの独り言「うわあ」
陸奥さんの独り言「いやあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 00:22:49)
みかんさん「よろしくです」
帰れないふたりさん「よろしくお願いします」
羨望さん「GMさんありがとう」
りんごさん「よろしくおねがいします」
デーモンの召喚さん「滅びのバーストストリーム!」
陸奥さん「よろしくどうぞ」
くるみさん「よろしゅうお願い致しますー」
文字化けさん「よろしく」
クロームさん「よろしく」
グレネードさん「GMさん長々とお疲れです よろしく」
素麺さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。
一言どうぞー」
ゲームマスター0:20に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「トイレ組が帰ってきたら更新確認」
くるみさん「ただいまなさいー」
りんごさん「おかえりなさい〜>グレネードさん」
みかんさん「ご愛読ありがとうございました」
グレネードさん「もどり」
くるみさん「ちょっとお花摘みに行ってきます(WCCO)」
デーモンの召喚さん「俺たちの戦いはこれからだ!」
陸奥さん「〜GM先生の次回作に御期待下さい〜」
陸奥さん「揃った。やったぜ!(何もしていない)」
ゲームマスター「やった!第3部完!」
グレネードさん「wcco」
&#13044;さんが文字化けに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
かりさんが&#13044;に名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:12:47)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
くるみさん「えっ、案山子召喚…!?」
kariさんがグレネードに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/14 00:12:29)
くるみさん「まだ召喚途中だったのにデーモンが…?つまり他にも召喚者が…!?」
ゲームマスター「いでよズサ!」
召喚成功さんがクロームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが帰れないふたりに名前を変更しました。
kariさんがデーモンの召喚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが召喚成功に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
デーモンの召喚さん「我が名を呼びし者は誰だ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:10:31)
AFKさんが羨望に名前を変更しました。
kariさんが素麺に名前を変更しました。
羨望さん「ただいま」
くるみさん「あと二人だー!召喚の儀を執り行う準備をしないと!」
素麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:09:39)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰れないふたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:08:37)
みかんさん「集まりそうな雰囲気になってきたかな★」
くるみさん「13村終わったですねぇ。来てくださるかどうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「13おわったある」
グレネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 00:05:56)
ゲームマスター「ぎゃー魔法がとけるー」
クロームさん「24時を微妙に過ぎるけど13村の終了待ってもいいかもね」
くるみさん「キャーGMがへんたいだー!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんが陸奥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ガラスの靴をペロペロしよう!」
くるみさん「ああ、私の愛しい方は24時の鐘が鳴ったらもう共に居られないのですね…!
(意訳 案山子さんお疲れ様です(・ω・))」
ゲームマスター「わかったぜ(涙目)」
kakasiさん「親に、パソコン使っていいのは、12時までよって言われてもうた
ごめんなぁ。カカシで応援するなぁ」
kariさんがくるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい(歓喜)」
みかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:39:19)
ゲームマスター「ビクンビクン」
陸奥さん「こんばんは。全てを委ね以下略」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:33:39)
くるみさん「それも止むなし、GMさんに全てを委ねます」
ゲームマスター「いらっしゃい(大歓喜)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:28:28)
ゲームマスターさて12:00までに人数が集まらなかったら
消化でいいですか
ゲームマスター「らーぶーらぶー」
くるみさん「私死んでもいいわ」
kakasiさん「月が綺麗ですね」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/09/13 23:15:34)
ゲームマスター「きっとそうだね(まがお)」
くるみさん「3dsさんのスマブラが先日発売されたんですよ。…買わないんだから!
極めると別次元になると聞きましたが、人狼もそうなるのでしょうかねぇ>動き」
ゲームマスター「スマブラに限らないですが、アクションゲームの玄人って
別次元の動きですよね」
ゲームマスター「そうなんです?」
くるみさん「スマブラブームの波に逆らってこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 22:59:34)
ゲームマスター「いってらー」
kariさんがAFKに名前を変更しました。
羨望さん「揃った時居なかったら蹴ってください」
羨望さん「すまない。ちょっと席外します。」
クロームさん「13がもう1村建ってるから2330くらいかなスタート」
ゲームマスター更新時間を22:50に延長します。
ゲームマスター更新時間を22:20に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい(余裕」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:33:02)
ゲームマスター「余裕です(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロームさん「あと9人ぱっぱと集まってGMを土下座させよう()」
クロームさん「こんばんは」
クロームさん「更新時間設定ミスに追い込む会の者です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:22:16)
ゲームマスター更新時間を22:00に盛大に設定します!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:12:20)
羨望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:11:54)
ゲームマスター「13がとり公開だったかー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612th【141141番】初日村人で狼勝利
1613th【141154番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る