過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
58
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カノッサ
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
液化天然ガス
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクター
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
チーザ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮮血
◆1pbzeyfcVI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福島
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
aid
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
196度
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
リディーペヤハ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い衝動
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ガチホモ三銃士
やるか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラじゃない
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
金輪際
◆sp1sBMPAI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
囀る法則
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シャイなGMの普通村 〜 141184番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
液化天然ガスさん「GM村建て乙」
ネクターさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
aidさん「乙」
カノッサさん「GMさん、同じ村のみんな、今日はありがとう」
液化天然ガスさん「囀る法則吊りになったのが予想外だった
狐処理の目処見えてたので吊り逃れして大丈夫だと思ったけど悪手だった。お仲間スマン」
ネクターさん「ソッチのほうが信頼度も上がるし美味しいですもんね>銃殺時に完璧な対応」
囀る法則さん「狐噛みじゃなかったから●2つ出しても良かった?」
青い衝動さん「村立ありがとうございました」
液化天然ガスさん「狐噛みなら圧殺狙ってグレーに残しつつ、銃殺の時には完璧な対応決めるのが本命だね」
ゲームマスター「死体なし●だからといって狐かみ●出しとは限らんよね」
青い衝動さん「○で死体なし出てたのか こりゃ全くわかりませんでした」
鮮血さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「○噛みGJ」
ネクターさん「そーなのかー>液化」
58さん「内訳誤認は仕方ないと思う。お疲れ!」
液化天然ガスさん「狐噛み即●出しは基本的に悪手」
金輪際さん「GMありがとうございました」
196度さん「どうせ僕吊りだと最終日液化吊りになるのでやめて液化真狩人に賭けることにしました」
囀る法則さん「リディさんでGJ」
ネクターさん「死体無しはリディー辺りじゃないの?」
液化天然ガスさん「○噛み>青い」
青い衝動さん「これ死体なしどこで出てたんです?
狐即噛んで黒だし?」
鮮血さん「内訳大誤認すぎるな。すまんかった。」
囀る法則さん「お仲間ありがとう」
カノッサさん「あえて言おう、自分は影の薄いタイプだから発言もペラペラになると!(実を言うとこれ言うの3回目」
58さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「チーザが残ってたらPPもあったな。おつかれ」
液化天然ガスさん「狂人は素直に吊られてくれよ」
囀る法則さん「おつかれさまでした」
196度さん「村人として生きます」
鮮血さん「お疲れ様でした。ほわっ」
ネクターさん「狩人の占い騙りだったんだなーお疲れ様ー」
ゴリラじゃないさん「お疲れ様でした」
青い衝動さん「金輪際さん真か…マジかよ」
あややさん「お疲れ様でした」
液化天然ガスさん「お疲れ」
カノッサさん「勝ったよ。」
金輪際さん「おつかれ!!ないすきょうゆう!!!」
チーザさん「お疲れ様」
青い衝動さん「お疲れ様でした」
カノッサさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 22:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ネクターさん0 票投票先 → 液化天然ガスさん
196度さん1 票投票先 → 液化天然ガスさん
青い衝動さん0 票投票先 → 液化天然ガスさん
鮮血さん0 票投票先 → 液化天然ガスさん
液化天然ガスさん4 票投票先 → 196度さん
aidさん「終わってから言おうぜそう言うの。
今はどうなるか見守る感じで」
チーザさん「狩人が代役したようなものだけど」
チーザさん「狂人がすっかり村だなぁ」
196度さん「じゃあ液化吊る」
あややさん「占い候補も噛まれてる時点で」
196度さん「ハァ?」
196度さん「狼がでてこないんだもの」
液化天然ガスさん「196で終わるだろこんなもんは」
196度さん「液化の吊りたいところでいいよ」
あややさん「狐CO吊って、霊能もいない時点で占い結果の価値を下げているのは事実だけど」
ネクターさん「196吊りでいいよ…」
鮮血さん金輪際を偽でみるなら、昨日液化キープではなく吊りといっていたのでね。
196度さん「噛まれない狩人を残すなら方針をちゃんと決めないとだめですよ?<ネクターさん」
196度さん「液化がわかってないので液化吊りで諦めてもいいですけど」
液化天然ガスさん奇数進行したかったら196護衛してやるよ
それで偶数になったら俺吊っていい
リディーペヤハさん「共狩をアレなのがもらっちゃこうなるだろうな
噛まれてよかった
GMさん村たてありがとうございました」
58さん「自分ならカノッサ○の時に出ない金輪際はもっと早く吊っちゃうかもな
福島真で残りは全偽で。」
ネクターさん「液化狐を懸念してって事で?>196」
196度さん普通にネクター吊ります
液化天然ガスさん「196吊って終わらなかったら吊る位置だろう俺は」
鮮血さん液化狐ケアと奇数進行がしたいんだ
196度さん「なんで先吊るんですか?」
金輪際さん「素晴らしいな共有。。」
196度さん「囀る真の場合は僕がLWでしょう?」
ゴリラじゃないさん「196度吊りが村に取ってベストな進行か」
あややさん「以上です、何かあれば反論どうぞ。」
58さん「終わった」
液化天然ガスさんお断りだ
196度さん「ほーらね」
196度さん「囀る真でなんで福島の死体なんですか?」
ネクターさん「>◆196度さん 「囀る真なら液化から吊りが正しいですけど?」
>◆196度さん 「法則真なんてないでしょう」
なんで液化吊りなの??」
鮮血さん悪いけど今日は液化吊ります。
青い衝動さん「囀るさん真、福島さん狂あややさん狼なら狩人を探す噛みになると思うんですけどね」
196度さん「むにゃむにゃむにゃ」
液化天然ガスさん「あややCCOだから福島噛みで福島真に見せたかったんじゃないかってのが本命>青い」
196度さん「あの死体見て何寝言いってるんです」
196度さん「法則真なんてないでしょう」
あややさん「この展開で、狂が残されて狩人の護衛云々でほかのグレ吊れるなら福島さんの占い騙りが結果無駄な情報を村に与えた聖で悪手になっていると言っても過言ではございません。」
青い衝動さん「ネクター液化の2Wさえなければ196度さん吊っていいとは思うんですけどねこれ
金輪際さん吊っててなぜ液化さん噛まれてないんでしょう」
196度さん「囀る真なら液化から吊りが正しいですけど?」
ネクターさん「法則真なら君は黒いんだぜ?残す理由ってあるのか」
ゲームマスター「98でもいいや」
カノッサさん「>◆液化天然ガスさん 「196吊って終わればいい」
あなたが吊られなきゃ終わりませんがな」
液化天然ガスさん「狂人読み>青い衝動」
196度さん「僕を何で見て吊るんですか?」
196度さん「ハァ?」
青い衝動さん「液化さん福島さん何で見てます?」
196度さん「液化狐なら明日噛んでちょ」
鮮血さん「金輪際真は切っていいかなって共有視点では見てるがね」
ネクターさん「196吊りして後は最終日に考えよう」
液化天然ガスさん「196吊って終わればいい」
リディーペヤハさん「狩人ォ??」
あややさん「やっぱりポケモンの厳選で、一発で理想の性格出すよりは高くないと思うので97で」
青い衝動さん「金輪際さん真はもう自分の中で切ってます
カノッサさん指定されてて○持ってるのに出れないはないことに夜気づきました」
ネクターさん「皆金輪際真見ないの…」
あややさん「多分今なら、残されるならしないと思うので95%で」
リディーペヤハさん「おつかれさまでした」
液化天然ガスさん「護衛はネクター」
ネクターさん割りと金輪際真も見てるから完グレ吊ってもええんちゃうんですかって言おうとしたら時間切れでしたーッ
青い衝動さん「おはようございます」
液化天然ガスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/13 22:34:50)
リディーペヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リディーペヤハさんを狙います。 >>> 液化天然ガス <<<
あややさん「戦術を実行する上において、村側がリスクをおって、またそのリスクまで推測されれば信用される可能性が低いかもしれないのに狩人が占いCOなんて実行する意味あると思いますか?」
金輪際さん「チーザさんうまいですね・・村人に粉するの」
ゲームマスター「90%以上BJだと思うけど、狩人の占い騙り」
チーザさん「出方合ってたと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リディーペヤハさんの独り言「あと液化真はふつうにアリ」
あややさん「この展開程思考停止って言葉が有効な場合はあんまりない。」
金輪際さん「僕あの出方間違ってました??」
青い衝動さんの独り言「よくよく考えたらカノッサさん指定されてるのに出れないはないわ
囀るさんor福島さん」
あややさん「狩人が占いCOして、各メリットを推測した場合でも、狩人の占いCOがBJになる可能性の方が高いですね。勿論GJになる場合もありますよ。」
ゴリラじゃないさん「信用出来ずにごめんよー占いさん」
リディーペヤハさんの独り言「いまさらさえずる真かも、とかなにやってんのさ」
金輪際さん「福島wwwwwwwwwww」
鮮血さんの会話「金輪際がグレー指定してくれって言ったらまだ信じたのに。」
金輪際さん「ほいほい」
青い衝動さんの独り言「金輪際さん狼っぽい」
カノッサさん「本物の占い師おつ」
あややさん「4で占い噛まれる時点で、村が占いがどこが真かって考えることより、グレー見た方がいい。」
7日目の夜となりました。(14/09/13 22:31:14)
金輪際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクターさん0 票投票先 → 青い衝動さん
196度さん0 票投票先 → 金輪際さん
金輪際さん5 票投票先 → 液化天然ガスさん
青い衝動さん1 票投票先 → 金輪際さん
鮮血さん0 票投票先 → 金輪際さん
液化天然ガスさん1 票投票先 → 金輪際さん
リディーペヤハさん0 票投票先 → 金輪際さん
囀る法則さん「なら2個目の黒も悪くなかったか・・」
あややさん「所詮結果論って、結果そういう最悪なパターン前提に話してます。それじゃないと何も生まれませんから。
又は噛まれ回避でやって、噛まれなくても、その意図が全然成り立たない可能性も高い状況での狩人COを村が考えるかも分かりませんし私なら殆どは官会えません。」
ゴリラじゃないさん「196度の臭さが囀るの真を上げて、相対的に金輪際の信用が下がってる。」
金輪際さん「あの日記はさすがにないでしょう」
金輪際さん「天然さん吊りでたのみましょ。。。」
196度さんあ、絶妙なパンダ撃ったんですね
鮮血さん「わすれてた。>ネクター」
ネクターさん「いや私ぶっちゃけあやや狐で見てたわ>金輪際」
金輪際さん「狼があの状況でのこのこでてきますかね。みんな真狂狼とみてましたよねあの時。」
青い衝動さん「囀るさん真だと福島さん噛みだけが謎なんですよね」
196度さん「パンダは絶妙じゃないでしょう」
あややさん「狩人は占いを護る役割が6か7割くらい占めてるんですけど、グレに1吊り消費して尚且つから、吊り数が増えた上で、完グレからの狩人COって狩人が噛まれれば十分にグレ減らして占い候補が噛まれても村はグレ範囲を狭く取れる状況でもあるので」
液化天然ガスさん噛み操作してんのお前だろ。自分で言え>金輪際
ネクターさん「青い衝動もグレなんじゃないの?>鮮血」
液化天然ガスさん「福島真も可能性としてはあるけど196パンダが絶妙すぎて囀る法則真で見る」
196度さん「迷ってちゃいけないということを僕は学びました」
金輪際さん「いえあの、なぜあなたが噛まれないのかっていう質問です>天然ガスさん」
196度さん「シンプルシンプル〜」
196度さん「福島真だわ」
鮮血さん「金輪際真みるならリディと液化吊って終わりだし。
福島or法則真見るなら○生きてるから判断できるでしょ。」
金輪際さん「完全グレーは他にもいましたね」
196度さん「ネクター狼だわ」
液化天然ガスさん「囀る法則真で全露出しちゃってるから俺●にするしかない苦しい狼なんじゃ無いのお前?>金輪際」
ネクターさん「吊りなんぼだ3?」
あややさん「違いますか?」
青い衝動さん「だから金輪際さんが真にはこの結果から見えないです」
金輪際さん「二日連続で狩人生きてるってなぜなんでしょう」
あややさん「ていうか、占い候補が3人なら漂白噛みくらいあってもいいです。
死体なし出て、グレ1減った状況下から真占い視点だとどうしてもグレ数が少なくなって狼としても難しい状況なので」
青い衝動さん「液化さんは完全グレー あややさんが狼で狐COしてしまうと指定が飛ぶ位置でしたよね」
液化天然ガスさん「昨日aid噛みだったんだぞ?>リディーペヤハ
GJ狙うならお前しかないだろ」
196度さん「はぁい」
ゲームマスター「◆ガチホモ三銃士さん 「福島さんの〇が狼囲ってたらあなたは福島さん噛みますか?」 それで福島噛まれたら最悪じゃん。漂白噛みってあるよね」
金輪際さんえーとですね、天然ガスさん
なぜあんなに日記は薄かったのですか?
そしてなぜあなたは噛まれないのですか?
青い衝動さん「そこが狼だとあややさんが狼という説はかなり薄くなりませんか」
鮮血さんまぁ今日金輪際吊るけどね。
ゴリラじゃないさん「福島狩人ww」
ガチホモ三銃士さん「あとで」
リディーペヤハさん「真じゃないと思うけど真狩なら共有護衛しとけ」
あややさん「囲ってるなんて確証もないですよ」
ゴリラじゃないさん「お疲れ様でした」
液化天然ガスさん「金輪際吊り待ったなし」
あややさん「だから噛まれ回避から狩人は占いCOしてるんでしょ!!」
囀る法則さん「噛みませんでした!>ガチホモさん」
196度さん「ほらね」
金輪際さん「そうですね、日記の薄さからして普通に偽ですよね。しかも噛まれないし。日記の中に推理もないし僕偽をただ主張し続けてるだけだし。」
ネクターさん「おはよう」
金輪際さん「液化天然がす●」
鮮血さん「おはよう」
青い衝動さん「おはようございます」
液化天然ガスさん「護衛はリディーペヤハ」
液化天然ガスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/13 22:24:54)
ゴリラじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラじゃないさんを狙います。 >>> 液化天然ガス <<<
あややさん「いやだから、占い候補を増やす事によっての狩人占いCOのデメリットは、村に対して内訳を誤認することじゃん。それで3人にして、狼視点で占い候補が3人に見える状況下だとその狩人が噛まれる可能性って結構あるんだけど。」
ガチホモ三銃士さん「福島さんの〇が狼囲ってたらあなたは福島さん噛みますか?」
58さん「流石に狩混じりは考察してなかったな…という、そういうお話
狩人の生存有無や延命よりも、内訳的に混乱するなぁ」
ガチホモ三銃士さん「確定で噛まれるという想定で話してるのがまずちゃんちゃらおかしい」
金輪際さんの独り言「●が出た気分嫌いじゃない」
ガチホモ三銃士さん「占い3なら、あややさんが噛まれる可能性もありますし、信用路線で、福島さんが噛まれない可能性もあります。
所詮結果論ですよね」
あややさん「何で噛まれ回避から言っちゃいけないの!!!」
液化天然ガスさんの遠吠え「おかしい
狩COした日に青い衝動吊って3残り目指してたはずなのにどうしてこうなった・・・」
ガチホモ三銃士さん「あややさん 「狩人が占いに出れば3人になるんですけど

そうですね。で、なんで狩人がかまれるんですか?」
カノッサさん「トイレ行ってたんかーい!>液化天然ガスさん」
ネクターさんの独り言「スマートならこれ」
あややさん「一応噛まれ回避でやってるんだから、噛まれる前提で考えるのは当然です。」
囀る法則さん「むむー」
ネクターさんの独り言「真狂狐狼」
ガチホモ三銃士さん「狩人がCO回避で占いCOなんてたまにありますよ」
液化天然ガスさんの遠吠え「トイレ行ってた
お仲間お疲れ」
あややさん「狩人が占いに出れば3人になるんですけど」
液化天然ガスさんの遠吠え「 」
ガチホモ三銃士さん「で、なんで狩人が噛まれる前提になってるのか私にはわかりません」
aidさん「なんかもうわかんねえなこれ」
青い衝動さんの独り言「噛んで直●出さんよなー むー」
チーザさん「勝つのは無理じゃないかなー」
あややさん「初手ならありだと思ってるけど」
ガチホモ三銃士さん「あややさん 「大体の状況で占いがいなきゃ価値ないじゃん、狩人なんて」

狩人が指定された時点で占いは2人でてたはずですが?」
ネクターさんの独り言「青い衝動吊ろうよーって気持ちが大きすぎてやばいですね」
青い衝動さんの独り言「狼で狐当てたように見えたから真噛んだ」
囀る法則さん「これはきついのかなあ」
あややさん「これがヒント」
チーザさん「狩人COして真狩人が更に出ると人外全露出になるからCOしなかったけど…
狩人そこかいな…」
あややさん「大体の状況で占いがいなきゃ価値ないじゃん、狩人なんて」
カノッサさん「突然死出るんじゃないかと思ったけどそんなことなかったからほっとした」
196度さんの独り言「チーザッチーザッチーザッ」
あややさん「後、占い候補3なら噛まれ回避にすらならないよ」
チーザさん「お疲れ様」
液化天然ガスさんを占います。 >>> 金輪際 <<<
カノッサさん「チーザさんおつ」
6日目の夜となりました。(14/09/13 22:20:22)
チーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクターさん0 票投票先 → チーザさん
チーザさん5 票投票先 → 液化天然ガスさん
196度さん0 票投票先 → 金輪際さん
ゴリラじゃないさん0 票投票先 → チーザさん
金輪際さん2 票投票先 → 液化天然ガスさん
青い衝動さん0 票投票先 → チーザさん
鮮血さん0 票投票先 → チーザさん
液化天然ガスさん2 票投票先 → チーザさん
リディーペヤハさん0 票投票先 → 金輪際さん
ガチホモ三銃士さん「噛まれ回避できての撤回狩人CO狙ったんでしょ。
あと3日目に狩人噛まれてもいいはさすがにない」
あややさん「三日目の狩人なんて噛まれていいけど」
196度さん「リアクションおかしいよね」
金輪際さん「銃殺でるまでまったということですたとえ自分の○が吊られようとしていてもね」
ゴリラじゃないさん「196度さんは福島の真を追うということですかそれは?」
チーザさん「ただまあ、昨日囀る吊りはいらなかったねぇ…改めて考えると」
鮮血さん最悪私死んだら金輪際吊れば良いよ。最終日まで残すかは村判断だから。
196度さん「金輪際さんが銃殺を出すまでって言ってるのに、あのタイミングで出るんだもの」
196度さん「金輪際さんの発言見た上でやっぱり金輪際さん吊りがいいですよ」
あややさん「こういう村見ると初日は指定か柱の方が有効だなぁ」
チーザさん「金輪際真だからじゃないかい」
金輪際さん「僕の発言みたらわかりますでしょう>ゴリラさん」
青い衝動さん「囀るさん真で福島さん狂狐に見えてたらそこ死体になってないと思うしなぁ」
ゴリラじゃないさん「なんで金輪際さんの真追ってるんですか?」
196度さん「ハァ」
液化天然ガスさん「実はその許可を待っていた>GJ狙い可」
ガチホモ三銃士さん「吊回避で、占いギドラってよくあることだとおもうけど」
金輪際さん「書いてますよ>青い衝動」
196度さん「ハァ?」
ゴリラじゃないさん「なんで金輪際さんはボクの質問を無視するんですか?
聞かれたらまずかった事だから答えたくないから無視するんですか?」
液化天然ガスさん「最終日吊りは金輪際よりも196が安定だろ>鮮血」
青い衝動さん「福島さん呪殺だと狼どこ噛んだんだってことになるから金輪際さん真ないと思いますこれ」
鮮血さんで、GJ狙って護衛していいから>液化
カノッサさん「>◆196度さん 「私もゴリラと結婚します!」
あなたの中の人は人間だからゴリラと結婚できないと思うんだけど……。」
リディーペヤハさん「あややの○の、とかあやや狼みてるの。
じゃあなんで鮮血はさえずる投票したんだろ。
よくわかんないなぁ。はあ」
鮮血さん死ぬなら死ぬでいいんだよ。●ぶつけられたら最終日残り安定だろうが>液化
196度さん「占い4でてあややが狐COして福島が死んでる時点で金輪際に液化ガス占わせる意味はありません」
金輪際さん「チーザさんは村決め打っていいと思いますよ。。狼としたら上手すぎます」
青い衝動さん「法則さんじゃない、福島さんだ」
チーザさん「金輪際吊りはないんでどーぞ」
チーザさん「あー俺に指定来るのか」
196度さん「金輪際吊りまぁす」
ネクターさん「>◆青い衝動さん 「嘲るさん狂 あややさん狐 法則さん真 の場合は法則さんが噛まれてる可能性はある」
なんか内訳おかしいから直して再提出して」
196度さん「私もゴリラと結婚します!」
液化天然ガスさん「金輪際残して俺占わせてもどうせ噛みあわせで俺が死ぬか、そうじゃなきゃ●ぶつけるかの2択」
196度さん「ゴリラが喋りだした!」
196度さん「カノッサ○の日に出なかったのがヘン」
金輪際さん「では液化さん占いますね」
青い衝動さん「嘲るさん狂 あややさん狐 法則さん真 の場合は法則さんが噛まれてる可能性はある」
カノッサさん「>◆チーザさん 「そして噛まれない狩人」
いやもう死んでるし」
鮮血さんで、今日はあややの○のチーザ吊りたいけど
囀る法則さん「僕は破綻してたの?」
ゴリラじゃないさん「なんで金輪際は占い4になった時でなかったの?
なんで金輪際は自分の○のカノッサが指定された時でなかったの?
なんで金輪際は●もらいCCOのあややを占わなかったの?
なんで金輪際は噛まれそうな狂っぽい福島を占ったの?」
チーザさん「そして噛まれない狩人」
196度さん「金輪際はさぁ」
ネクターさん「>◆196度さん 「囀る吊り」 ← ●もらってるし分かる
>◆aidさん 「囀る吊れぇ!!」  ←????
と思ったらaidさんが噛まれてるっていうな」
鮮血さん金輪際は液化占っていいよ。
チーザさん「よくよく考えたら、残り4吊りあるしね>ネクターさん」
aidさん「ちょっとどういうことなのこれ。」
196度さん「ほーい」
液化天然ガスさん「金輪際が俺を占えないならやはり真考えなくて合ってた」
aidさん「ん?<福島」
aidさん「ん?<福島」
リディーペヤハさん「金輪際投票」
ゴリラじゃないさん「おはよう」
金輪際さん「にしても昨日の日記は薄すぎやしませんかね」
チーザさん「はい」
鮮血さん「おはよう」
金輪際さん「法則さん狂 あやや狼 福島狐
で、誤爆して法則噛み→GJand銃殺・・・この推理は結構自信ありますねはい。狩人視点も真狂狼だと思っていただろうし。で、あややさんの○3つが気になります。共有と、村濃厚のチーザさん、そしてネクター。チーザさんは多弁で発言が厚いです。囲いあるとしたらネクター。」
カノッサさん「aidさんおつ」
液化天然ガスさん「護衛は鮮血」
ネクターさん「法則投票したけどそれでも法則破綻じゃないから残すべきだったんじゃないのか…?と投票後に気がついた。」
58さん「あやや噛みで●打ちだったの?」
金輪際さん「占いCO ネクター○」
液化天然ガスさん「おはよう」
青い衝動さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/13 22:12:40)
aidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aidさんを狙います。 >>> 液化天然ガス <<<
196度さんの独り言「アーメン」
196度さんの独り言「つまり金輪際は偽占いではないでしょうか?」
58さん「頑張れ相方」
196度さんの独り言「金輪際が潜伏占いするならカノッサ吊りの日に○ででないとダメ」
196度さんの独り言「難しい」
カノッサさん「>◆196度さんの独り言 「狼を吊るぞ吊るぞ吊るぞ〜」
狂人といえど元はと言えばただの人間だもんな。」
囀る法則さん「●の2つめ出さない方が良かったのかなあ
真占い師噛みできたと思っちゃった」
液化天然ガスさんの遠吠え「0130に噛みます」
液化天然ガスさんの遠吠え「んで196と相方で最終日戦う的な」
196度さんの独り言「狼を吊るぞ吊るぞ吊るぞ〜」
液化天然ガスさんの遠吠え「あとはネクターかなぁ」
リディーペヤハさんの独り言「鮮血も囀る投票してるし
なにやってんのほんとに」
カノッサさん「どちらにせよ狼だったけどね>囀る法則さん」
ネクターさんを占います。 >>> 金輪際 <<<
液化天然ガスさんの遠吠え「私と金輪際で2消費したい」
鮮血さんの会話「あ、やっぱなし」
チーザさんの遠吠え「了解 噛みお願いします」
鮮血さんの会話「あとは金輪際が真か狐かでいい。」
ネクターさんの独り言「いいや共有も入れてるしという考えて明日も生きよう」
リディーペヤハさんの独り言
◆aid 「囀る吊れぇ!!」
◆aid 「んだな。さえずる196吊りの順番でも良いけど。」
◆aid 「金輪際吊りじゃ駄目?」
コレなんだよ」
チーザさんの遠吠え「残り4吊りをどうするかだね」
青い衝動さんの独り言「真吊ったまであるんだけど」
カノッサさん「囀る法則さんおつ」
液化天然ガスさんの遠吠え「aidとリディー噛み切りですかね」
aidさんの独り言「あーやっべ囀る吊りより196度吊りだったなこれ」
囀る法則さん「わたしが吊られたくないて言ったら液化さんに指定いっちゃった><」
鮮血さんの会話「さすがに液化狩人はねー」
チーザさんの遠吠え「お疲れ様」
液化天然ガスさんの遠吠え「なんてこった」
ネクターさんの独り言「法則投票したけどそれでも法則破綻じゃないから残すべきだったんじゃないのか…?と投票に気がついた村。」
鮮血さんの会話「いいや、迷わん」
58さん「どっち吊っても良いのよ」
5日目の夜となりました。(14/09/13 22:08:09)
囀る法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
囀る法則さん5 票投票先 → ネクターさん
ネクターさん1 票投票先 → 囀る法則さん
チーザさん0 票投票先 → 青い衝動さん
196度さん2 票投票先 → 囀る法則さん
ゴリラじゃないさん0 票投票先 → 196度さん
aidさん0 票投票先 → 196度さん
金輪際さん0 票投票先 → 囀る法則さん
青い衝動さん2 票投票先 → 鮮血さん
鮮血さん1 票投票先 → 囀る法則さん
液化天然ガスさん0 票投票先 → 青い衝動さん
リディーペヤハさん0 票投票先 → 囀る法則さん
あややさん「福島狩人でやりたい事は分かるけど、利敵に近いわなぁ」
カノッサさん「誰が吊られるのよ……今日は」
ガチホモ三銃士さん「しょぼすぎw」
aidさん「囀る吊れぇ!!」
196度さん囀る吊り
ゴリラじゃないさん「遅いよ」
液化天然ガスさん護衛記録

初日 護衛:なし 死体:いつもの人

2日目 護衛:囀る法則 死体:なし
ここ以外に無い。

3日目 護衛:囀る法則 死体:福島
死体無しやったぜ。以下継続

4日目 護衛:囀る法則 死体:
以下継続
鮮血さんグレラン。
チーザさん「最悪の場合だと、福島真とかもあるんだから占いロラ見据えて吊った方がいい
金輪際真で見てるけどね」
196度さん「なんで僕ウルフルなの?こんなんさぁ僕●な訳ないじゃん」
青い衝動さんじゃぁ私で
ガチホモ三銃士さん「液化天然ガス指定とか神だね(*'ω'*)」
金輪際さん「おそらく狂なんで法則さん放置でもいいかと」
ゴリラじゃないさん「狐は狼が探してくれるやろ」
ネクターさん「日記はよ」
液化天然ガスさんあほ
狩人CO
青い衝動さん「法則さん噛むならあの日は噛まないと思いますよ
狼視点死んだ狩人あまりにも少ないし 護衛いくならあの日は囀るさんだったでしょう」
196度さん「その指定はなしでしょう」
液化天然ガスさん「逆じゃね?>ゴリラ
囀る法則真の進行なら金輪際吊って196をLWにするのが普通」
あややさん「この展開程思考停止が最善って思える程の展開はあんありない」
196度さん「はい?」
チーザさん「グレ吊りはないと思うんだけどなぁ」
囀る法則さん「狐探さなければならないのだとおもう>ゴリラさん」
aidさん「んだな。さえずる196吊りの順番でも良いけど。」
あややさん「もう狐候補が吊られてる時点でいらないんだよな、占いの情報」
196度さん「って思ったけど銃殺なら金輪際視点対抗狂人でのGJもあるね」
鮮血さんじゃ、液化天然ガス指定。
リディーペヤハさん「自分の頭でかんがえたら?>鮮血」
金輪際さん「法則さん狂 あやや狼 福島狐
で、誤爆して法則噛み→GJand銃殺」
ゴリラじゃないさん「囀る吊るのなら196吊って金輪際LWにしつつ。
明日囀る吊って金輪際の真を追っていく形でいいじゃん。
それだと両視点良い形で最終日までいけるよ。」
液化天然ガスさん「そもそも真残りならグレー吊りで充分」
囀る法則さん「変更してほしいなあ
196さんと金輪際さん吊りもしなきゃだし」
196度さん「おかしいよね<青い衝動」
チーザさん「金輪際真だと思うのでそのまま吊りどーぞ」
青い衝動さん「大反対ですね 完全グレーから吊りましょう」
196度さん「ない!」
青い衝動さん「GJとしてどこでGJ出るんです?>金輪際さん」
鮮血さん反対意見多いなら変更するけど
チーザさん「えへへ〜」
196度さん「えへへ〜」
196度さん「噛まれてるって言っちゃいましたね」
196度さん「おっと」
金輪際さん「銃殺と噛みが重なったと昨日いいましたがおそらく銃殺+GJだと思うんです」
液化天然ガスさん「囀る法則真で見ての進行だろ
それとも福島真とか言い出す気か?
言っとくが金輪際真は見ねーぞ」
囀る法則さん「金輪際さんが狼か狐か分からないから、でもaidさん○だし狼でもいいかなって思うので」
196度さん「4占いがいて1噛まれてるんだから残り処理でいいんですよ」
ネクターさん「>◆青い衝動さん 「金輪際さん視点あややさん狼で固定で見るのは割りと視点おかしいとは思いました」
金輪際目線あやや狂狼確定なんだし狂なら偽の●打ちに抵抗するか?って話になるんじゃないのかね」
青い衝動さん「グレー詰めで問題ないと思います」
青い衝動さん「5で占い師吊る必要全く無いですね
人外CO1吊ってるんで最大4ですよ」
鮮血さん福島が銃殺だとしたら囀る法則は偽だし、
福島噛まれだったら噛むタイミングとして囀る法則より優先ってのは変だしってことで。
囀る法則さん「僕はあと狐か狼かをいっぴき見つけなければなりません」
ゴリラじゃないさん「くそすぎるよ。それ。」
196度さん「悪くない!飛び散る鮮血、嬲る小鳥、ヘイケンタッキー」
aidさん「金輪際吊りじゃ駄目?」
青い衝動さん「金輪際さん視点あややさん狼で固定で見るのは割りと視点おかしいとは思いました」
液化天然ガスさん「は?」
aidさん「あ、はい」
囀る法則さん「なんで?>共有」
リディーペヤハさん「金輪際も狼狂でみていいぞ
どうみても理由が1日で書かれているからな。」
ネクターさん「>◆青い衝動さん 「狐が死んでるか真狼残りの噛み」
これおばちゃんよくわからないから説明して欲しいけどあやや狐って事を言いたいって事でおk?」
196度さん「ああ、僕ってなんて自意識過剰なんだろう…」
鮮血さん悪いけど囀る法則吊るよー
58さん「へ!?何この内訳」
ゴリラじゃないさん「金輪際真はねーよ。金輪際は追加騙り狼。」
囀る法則さん「こまった!>< >196狼くん」
196度さん「ことに今日になって気がつきました」
チーザさん「とりあえず囀る吊りで」
196度さん「液化天然ガスって私のことじゃなかった」
金輪際さん「◆ゴリラじゃないさん 「金輪際は追加の騙り狼。」「狐かよ。」
潜伏占いにあせった狼かと思いました。。。白だして追いつめていきたいですね」
液化天然ガスさん「囀る法則のグレーを粛々と減らせばいい」
196度さん「って良く見たら」
チーザさん「初日ステのゴリラ占いて…」
aidさん「うっしそれじゃ灰指定な一発きっちり頼むよ」
196度さん「私を吊りたがっていた58さんが死んだ!」
青い衝動さん「狐が死んでるか真狼残りの噛み」
金輪際さん「占いCO ゴリラじゃない○」
58さん「ヮ(゚д゚)ォ!お疲れ様」
囀る法則さん「言ってることがずっと筋が通ってる人だったので占いしようと思います。
僕が気づかなかった二騙りとかもしっかり見れている人だなと印象に残ったので。」
リディーペヤハさん「まーがんばって吊り上げてくれよ共有」
ゴリラじゃないさん「うほ」
チーザさん「はい」
鮮血さん「おっはよ」
カノッサさん「58さんおつ」
ネクターさん「おはよー」
囀る法則さん「 aid白」
液化天然ガスさん「おはよう」
青い衝動さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/13 22:01:02)
58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
58さんを狙います。 >>> 囀る法則 <<<
リディーペヤハさんの独り言
◆金輪際
「潜伏占いCO 196度○ カノッサ○ 福島 ○
理由:銃殺or黒見つけるまで潜伏すると心に誓ってた。
初日からカノッサさん内容薄すぎて初心者狼と予想。他の浮いた発言は福島さん 「1-1だとたいてい占い偽だよね」とかだけどここは後々吊られそうだからおいとこ。にしても潜伏占いとか心臓バクバクですわ銃殺を切に願いまする。
うわ占い3人でてきおったわ、狂狼狐だろうな次点で狂狼狼ってとこ。うーん、はやく銃殺だしたいけどグレーも減らしたいな。法則さんは狂だと思うんだよな。福島さんかなあ狐。指定もらってでるのは狼<狐だもんなあ。わからんから福島さん占う。○キタコレ。

どうみても1回で書いている」
鮮血さんの会話「噛みがかさなったって考えるのも普通。」
鮮血さんの会話「だから福島狐で金輪際真はありうる。」
58さんの会話「196度ってパンダか」
鮮血さんの会話「あ、やっぱなし」
鮮血さんの会話「そしてもうゴリラ村認定でいいよねって人数騙りでたよ」
58さんの会話「あーでも二騙りしてるなら福島噛まないよね?」
あややさん「私が村で、私占い指示出さないなら金輪際さんに情報を出さない指示を下しますね。」
カノッサさん「>◆囀る法則さんの遠吠え 「呪殺もうないよね!」
だって狐吊られたもん」
58さんの会話「囀る視点、あやや―196度―もう一人
福島狂、金輪際が狐か狼か」
鮮血さんの会話「金輪際が謎い」
ゴリラじゃないさんを占います。 >>> 金輪際 <<<
鮮血さんの会話「法則が真狂狼であやや身内込みの●って考えたほうが納得できる」
囀る法則さんの遠吠え「呪殺もうないよね!」
囀る法則さんの遠吠え「58さんいってみる?」
58さんの会話「ですよねー
じゃあ囀る真路線かなぁ」
青い衝動さんの独り言「いやその組み合わせで福島さん死ぬはないわ あややさんが確実に死ぬわそれ
チーザさんで判別ついてるとかなら別だけど」
液化天然ガスさんの遠吠え「チーザ囲いなら無くはないでしょうが、液化天然囲いは絶対に無し」
鮮血さんの会話「さすがにあやや狐噛みして●だしは狼側からしたらさすがにしないとおもうけどねぇ」
あややさん「長文占って思考停止盲信する人はレベルが低いと思ってるので長文占いを致しましたけど、●打たれちゃあんまり意味ないんですよね」
カノッサさん「おつ>あややさん」
液化天然ガスさんの遠吠え「もしくはリディー噛みかなぁ」
チーザさんの遠吠え「金輪際は噛めないでしょうね」
58さんの会話「もう真死んでるんじゃない?」
58さんの会話「あやや噛んで死体無しで●打ち、うーん」
青い衝動さんの独り言「囀るさん狂あややさん狐だったら死体なし出てるか福島さんが死んでる」
囀る法則さんの遠吠え「囲いしないほうがいいですよね><」
囀る法則さんの遠吠え「はーい」
あややさん「お疲れ様でした」
青い衝動さんの独り言「これ福島さんで呪殺だとしたら狼側どこ噛んだって話になるんですけど」
58さんの会話「カノッサ占いで○出ててこれなら
◆金輪際 「カノッサさんは昨日も薄かったもんね発言」
金輪際も吊って良さそう
問題は狐との内訳」
液化天然ガスさんの遠吠え「共有噛み切りでいいんじゃないですかね」
囀る法則さんの遠吠え「福島さん偽物だったのかなあ・・
福島さんを噛みました」
4日目の夜となりました。(14/09/13 21:56:10)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
囀る法則さん2 票投票先 → あややさん
ネクターさん0 票投票先 → あややさん
チーザさん0 票投票先 → あややさん
196度さん0 票投票先 → あややさん
あややさん10 票投票先 → 囀る法則さん
ゴリラじゃないさん0 票投票先 → 金輪際さん
aidさん0 票投票先 → あややさん
58さん0 票投票先 → あややさん
金輪際さん1 票投票先 → あややさん
青い衝動さん0 票投票先 → あややさん
鮮血さん0 票投票先 → あややさん
液化天然ガスさん0 票投票先 → あややさん
リディーペヤハさん0 票投票先 → 囀る法則さん
ゲームマスター「狩人の騙りは真占いを破綻させるからなあ(トオイ目」
あややさん「私を吊ればほぼ敗北です、なんとかの法則さんに入れます。従ってください」
196度さん「長すぎて吊ってから読みます<可愛いあやや〜」
リディーペヤハさん「いいわけないだろ>さえずる」
aidさん「やったー^^」
チーザさん「金輪際があやや狐見てないか」
カノッサさん「>◆196度さん 「えっ…もしかして私の年収狐すぎ…?」
なぜ年収を気にするんだ」
あややさん初日で狼、三日目で、狼可能性としては考えられますが村は最低人外数を考えて計算するのが最善の策ですよ。そもそもつれてるのならば6人で柱して5人に奇数、3人で最終日にできます。情報としては関係ないです。私を残す事により理想の最終日を確立できるのは確定しています
鮮血さんいいよ。>金輪際
196度さん「もう一人占い死んでる時点で残り処理していいんですよ」
リディーペヤハさん「占狐なしで狼3をグレ指定で吊り上げるつもりならまあ自信のある共有なんだろうな」
青い衝動さん「それ真出てきたときに狩人COとかされてて狐COされると詰むんで
狼視点ではやらないと思います>ネクターさん」
囀る法則さん「私が狼で●が狐なら結局●吊りでいいのでは>リディさん」
金輪際さん「グレー占いでよろしいですかね>共有」
58さん「58が囀る真とか一回でも言った?>196度さん」
196度さん「えっ…もしかして私の年収狐すぎ…?」
チーザさん「◆aidさん 「誰が殺した<58」
クックロービン」
ネクターさん「>◆青い衝動さん 「あややさん狐、囀るさん狼だとしたら黒出さないと思いますけど」
霊能いないし狐めんどッってなったら●打ちしてってのもするんじゃないのかなー安易な考えか」
ゴリラじゃないさん「金輪際にあやや占わせて、グレ吊りでもいいのよ。」
金輪際さん「法則さん狐、あやや黒、福島さん狂か
法則さん狂、あやや黒、福島さん狐か」
196度さん「あのー、これで囀る真だと思ってるんですか?<58さん」
リディーペヤハさん「さえずるの2日目と3日目の占い結果みればかんだとこに●だした以外ない。
理由は対応文だったしな」
鮮血さんあやや吊ります。なんか無駄っぽそうだし。
チーザさん「あややが狂狼でここで狐COする旨みってないと思うんだけどな
金輪際は4人目のCOで福島死体見て出てきてるし、ほぼ非狐非狼」
青い衝動さん「あややさんが初日狼釣れてないこと知ってるらしいんで狼なんじゃないですか?」
あややさん「3吊りです、占いローラーして、全部村吊ったとしたら残り3吊りで2W吊るゲームなので>196度さん」
囀る法則さん「金輪際さん狐か狼なんですけど、占いしなくて大丈夫ですよね?」
液化天然ガスさん「あやや吊れ馬鹿>58」
aidさん「ゴリラがまともな事言ってるからゴリラの言うようにあやや=金輪際2W見るんであややまず吊るす。」
58さんあややキープで液化天然ガス吊りでも良いのよ?>相方
福島さん「いやーこれは全視点で何が何だかわからなそうで」
196度さん「残り3吊りなんですか?」
ゴリラじゃないさん「狐かよ」
あややさん「2騙りで、占い噛む意味がないです。」
aidさん「占わせるだけ無駄だ
人外は人外で吊れ。」
リディーペヤハさん囀るつりで5人まであややはつりたくない
ゴリラじゃないさん「なので、狼2騙りのあやや真、狼:金輪際、囀る法則、金輪際 狂:福島にみえます。」
58さん「ででーん」
液化天然ガスさん「それな。福島はどう見ても狂人だったしどう見ても噛める位置だった>ゴリラ」
58さん無し
あややさん「じゃあ占ってください。お願いします。銃殺出たらしにます。」
aidさん「うるせぇしるかそんなもん<あややさん」
チーザさん「金輪際はどうしたいか、だが」
囀る法則さん「あーそっか二騙りがあるのかあ」
青い衝動さん「あややさん狐、囀るさん狼だとしたら黒出さないと思いますけど」
金輪際さん「共有さんをはじめ村の皆様方熟考お願いします。占い3でここででてくる度胸狼なんていないです僕真です」
196度さん「だって言いたかったのだもの…」
チーザさん「あややを金輪際に占わせるのはありだと思う」
カノッサさん「あなた狩人じゃない>福島さん」
鮮血さんこれどうする?信用する?>相方
aidさん「196度視点はな」
あややさん狐です、残り3吊りで2W吊れると思ってるんですか?
液化天然ガスさん「無い>鮮血」
196度さん「あややー?おかしぃぞぉー」
囀る法則さん「なんで196さんがいうの!」
58さん「囀るでGJでて福島漂白……ハッ、aid…お前ってヤツは…」
ガチホモ三銃士さん「福島がかまれちゃうと内訳が安定しなくなるよん」
カノッサさん「>初日からカノッサさん内容薄すぎて(by金輪際さん)
だから影薄いタイプだから発言もペラペラになると(ry」
ゴリラじゃないさん「福島は噛めそうな方を噛んだという感じ。
金輪際は狐とみるのなら●を貰ったあややを占うべきだった。
福島を占って死体が出ているのは、金輪際が狼で噛めそうな福島を噛んだという事。」
チーザさん「とりあえず、狼2騙りで福島噛みはないから狐騙りでしょ。これ」
鮮血さんとりあえずあやや吊ります。依存ある人いれば反論どうぞ
ネクターさん「ありそうなのは法則が狼、あやや狐でヤル気の無い理由と見られそうな福島真だと思うよ…って思ってたらコレだよー」
196度さん囀るとあややから吊り
あややさん狐COするので、占わせてみてください
リディーペヤハさん「3名占いが出てCOしてこれない潜伏占いとか」
196度さん「すみません福島真はちょっと無理だと思いまぁす」
囀る法則さん「金輪際さんは狐ですか?」
液化天然ガスさん「んで196度囲いで全露出」
青い衝動さん「福島さん呪殺だとしたら今日どこ噛まれたって話になりませんか」
チーザさん「でも、占い結果と理由は同時出しダメ」
金輪際さん「噛みと占いが重なったと予想」
196度さん「じゃあ金輪際先生真で」
鮮血さんなんだこれ
58さん「ククク…アイツは占い四天王の中でも最弱…」
aidさん「誰が殺した<58」
ゴリラじゃないさん「金輪際は追加の騙り狼。」
ネクターさん「占い4とか謎過ぎて…なんだよ昨日の内訳妄想パーじゃないかプンプン」
福島さん「俺占い師としての仕事したしいいよね」
液化天然ガスさん「あやや、金輪際の2騙りじゃねーのこれ」
チーザさん「金輪際の出方いいね」
58さん「福島は死んだ>aid」
ガチホモ三銃士さん「うわーうわー」
カノッサさん「狩人が死んだー!(驚き」
aidさん「はいあやや吊り。」
鮮血さん「おはよう」
196度さん「ウッソダロオイ」
金輪際さん「死体一つかよ!!」
58さん「まだ増えるの?」
aidさん「福島狐あやや狼で見るからその辺まとめてローラー。」
あややさん理由:
aidさんと液化天然ガスさんは占いません。吊ります。
これは理解してください。○出たらどうしよもないんです。
思考とまっている人達占っても仕方がないので。
今日は私の真を追ってくれて、一番村に勝利を捧げてくれそうな
ネクターさんを占いました。
◆ネクター 「法則かあやや真を見て進めておいて福島ワンチャン位でいいんじゃないですか」
ネクターさんは私の真を追ってくれる人です。
この人を吊らせるのは村としてかなりもったいないです。
なので、占います。
人外ならそれはそれでいいので。
囀る法則さん「発言が多い人なんですけど、稼いでる感じがありました。福島さんばさって切れるのは狂人分かってるから?
一番に狐発見しましたねって言ってるのは決めつけてるのが変な感じがしたので」
リディーペヤハさん「さえずる狼、あやや狐だ」
58さん「おはようござ」
196度さん「え…」
ゴリラじゃないさん「おはよう」
あややさん「占いCO ネクターさん○でした」
チーザさん「はい」
金輪際さん「潜伏占いCO 196度○ カノッサ○ 福島 ○
理由:銃殺or黒見つけるまで潜伏すると心に誓ってた。
初日からカノッサさん内容薄すぎて初心者狼と予想。他の浮いた発言は福島さん 「1-1だとたいてい占い偽だよね」とかだけどここは後々吊られそうだからおいとこ。にしても潜伏占いとか心臓バクバクですわ銃殺を切に願いまする。
うわ占い3人でてきおったわ、狂狼狐だろうな次点で狂狼狼ってとこ。うーん、はやく銃殺だしたいけどグレーも減らしたいな。法則さんは狂だと思うんだよな。福島さんかなあ狐。指定もらってでるのは狼<狐だもんなあ。わからんから福島さん占う。○キタコレ。


液化天然ガスさん「おはよう」
リディーペヤハさん「まあそうでしょう」
ネクターさん「おはよう」
囀る法則さん「196度黒」
青い衝動さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/13 21:49:32)
福島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福島さんを狙います。 >>> 囀る法則 <<<
あややさんの念話「占いCO ネクターさん○でした」
鮮血さんの会話「真面目に組織ならうどんが怖い」
58さんの会話「結局あやや吊るというアレ」
鮮血さんの会話「液化はキープ狼位置であやや吊っとくか」
青い衝動さんの独り言「囀る狂 あやや真 福島狼だけ薄くある感じ
ほかは大体囀るさん真でしょ」
58さんの会話「液化天然ガスいく?」
リディーペヤハさんの独り言「さえずるの理由、ガチホモ投票者の対応文だしなぁ
フクシマかまれそうだなぁ」
囀る法則さんの遠吠え「はい」
囀る法則さんの遠吠え「真噛みしても」
鮮血さんの会話「それが無理ならガチホモ投票者を吊るが。」
液化天然ガスさんの遠吠え「福島噛みでいいよ」
カノッサさん「初日=霊能ですか」
ガチホモ三銃士さん「残念(*'ω'*)」
囀る法則さんの遠吠え「あややさんは狂人だと」
チーザさんの遠吠え「私○出してるから」
58さんの会話「村側には見えないし吊ってしまって良いんじゃないかな」
チーザさんの遠吠え「あややは偽だよ」
液化天然ガスさんの遠吠え「じゃあ○狐であやや真、福島狂かな」
カノッサさん「>◆ガチホモ三銃士さん 「やっと獲物がきたか ケツ出せこらぁ!」
残念、中の人は女です」
鮮血さんの会話「あやや明日死亡してなかったら吊っていいかな?村納得してくれるかどうかわからんけど。」
チーザさんの遠吠え「狐なら狐で真噛みからの道筋になるし」
囀る法則さんの遠吠え「真占い師かみませんか?」
58さんの会話「ね。これは流石に村も気づくと思うけど。」
囀る法則さんの遠吠え「リディさんだから狐じゃないかなって」
囀る法則さんの遠吠え「○かみました」
チーザさんの遠吠え「狩人が護衛してたかもしれないね もっかい噛んでもいいかも」
カノッサさん「言おうと思ったがタイムアップだったのでここで言う
影薄いタイプだから発言もペラッペラになります>金輪際さん」
ゲームマスター「GMが赦してやろう」
液化天然ガスさんの遠吠え「○噛みって言ってた気がするけど福島にしたの?」
鮮血さんの会話「すげー組織誘導っぽいよね。」
ガチホモ三銃士さん「やっと獲物がきたか ケツ出せこらぁ!」
58さんの会話「狂誤爆で福島真は…どうかな」
チーザさんの遠吠え「○だよね?」
リディーペヤハさんの独り言「発言にはそぐわないが、あのとっさの●出しからして、出た順に
狼狐真ぽい。」
58さんの会話「囀る法則さん真で、あやや普通に狼じゃないですか」
ネクターさんの独り言「狼2見ないのは霊能居ない居ない村で占いに2騙りって狼側滅茶苦茶不利だからしないと思う。」
囀る法則さんを護衛します。 >>> 福島 <<<
カノッサさん「ここからカノッサの独り言ターイム!」
福島さんを占います。 >>> 金輪際 <<<
液化天然ガスさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
58さんの会話「◆あやや 「今日の晩御飯はガチホモ三銃士さんです。吊ります。」
票集めっぽいですね」
リディーペヤハさんの独り言「「潜伏したので信用勝負に持ち込みます。
狂が誤爆しなければ、占い候補は噛まれません。
つまり、私の占い結果に価値が残る可能性が高いです。」
これがどうにも・・・」
カノッサさん「というか、最初からしてないけどねw」
鮮血さんの会話「どう思う?」
囀る法則さんの遠吠え「福島さん真だよねGJもらっちゃったね」
ネクターさんの独り言「法則真 あやや狼 福島狐
法則狂 あやや真 福島狼or狐
法則狼 あやや狐 福島真」
チーザさんの遠吠え「LNGか」
カノッサさん「赦しを願っても無理でした」
チーザさんの遠吠え「LPGさん凄いなぁ」
3日目の夜となりました。(14/09/13 21:44:41)
カノッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
囀る法則さん0 票投票先 → カノッサさん
ネクターさん1 票投票先 → カノッサさん
チーザさん0 票投票先 → カノッサさん
196度さん0 票投票先 → ネクターさん
あややさん2 票投票先 → カノッサさん
ゴリラじゃないさん0 票投票先 → カノッサさん
aidさん0 票投票先 → あややさん
58さん0 票投票先 → カノッサさん
福島さん0 票投票先 → カノッサさん
カノッサさん12 票投票先 → あややさん
金輪際さん0 票投票先 → カノッサさん
青い衝動さん0 票投票先 → カノッサさん
鮮血さん0 票投票先 → カノッサさん
液化天然ガスさん0 票投票先 → カノッサさん
リディーペヤハさん0 票投票先 → カノッサさん
あややさん「俺のCCOで信用下がるのはなんとかの法則の方なんだけどね」
ネクターさん「あやや狐はあるんじゃないの。狐噛みの●打ちとか」
チーザさん「占い候補を即吊るのはダメよ」
ゴリラじゃないさん「うほ」
青い衝動さん「初日占い師の信用あげてた位置2つから占いCOとか囀りさん真目さらに上がったなって感じです」
aidさん「俺の気分が良い<あやや」
196度さん「>鮮血さん
で、死体があるのに残った占い候補がアイツ狼って書いてるパターンですよね」
あややさん「それだから、思考レベルの低い人達は。。。」
リディーペヤハさん「真狂狼よりむしろ真狼狐にみえる」
aidさん「長文思考停止推奨占いとか見るに堪えん。吊ってやろう」
鮮血さん占いは予告しなくていいから、朝一結果張りと理由をしっかり特定できるように書くこと。
あややさん「占いロラに何の価値があるのか教えてください>aidさん」
金輪際さん「カノッサさんは昨日も薄かったもんね発言」
囀る法則さん「なんで?」
aidさん「それじゃあややから吊って占いロラるか」
あややさん「液化天然ガスさんを占ったら、囀る法則さん吊りますね。完グレに残して吊らせます>囀る法則さん」
鮮血さんとりあえず各自は占い内訳推理を朝発言するように
196度さん「明日は3行でお願いします」
カノッサさん「指定された。COはない。
神聖ローマ皇帝のハインリヒ4世は裸足のまま3日間断食と祈りを続けて教皇に赦しを願ったけど、自分はそんなことしないよ!」
ネクターさん「法則かあやや真を見て進めておいて福島ワンチャン位でいいんじゃないですか」
囀る法則さん「福島さんもガチホモさん投票だよ」
チーザさん「まぁ、囀る真だろうなぁ」
金輪際さん「霊能いない痛さがじわじわ・・」
青い衝動さん「あとから出た2名視点ほぼほぼ狐が狼に捕捉されてる形なんで
予告とか一切いらないですよ」
あややさん「でも私に●ぶつけるのは想定外ですね、そこは認めてあげましょう。」
ネクターさん「指定されたから仕方がなくだと思うよ>リディー」
液化天然ガスさん「狂人だろこれ
もう囀る真にしか見えない」
あややさん「長文にする事で村民を盲信させることができます。
今のクソ雑魚低脳のレベルならそれだけでこの人達は盲信するんで」
196度さん「飛び散る鮮血味わう屈辱」
aidさん「指定貰ってんだよ<福島さん」
リディーペヤハさん「ああ指定くらってたか」
aidさん「指定だの●だの貰うなら最初から出ておけよ」
58さん「真狂狼ぐらい揃ったかな」
鮮血さん指定:カノッサ
リディーペヤハさん「フクシマが出た理由がひたすらわからん」
196度さん「めんどくさいから福島だけ吊りまぁす」
カノッサさん「しかも憎たらしいて言われた……。だから世界史ネタなのに……。」
囀る法則さん「狂人かなあ」
58さん「占い増える増える村ワロタ…」
福島さん「なんだおまえら」
チーザさん「かわいくない潜伏占いがどんどん出てくる」
液化天然ガスさん「んで囀るが狼もう1匹引いたらそいつかあややに狐噛みだったかどうか聞けば良い」
金輪際さん「どんどんでてくるね占い。よいことだ」
196度さん「ワロタン」
鮮血さんなんだこいつら。
aidさん「お、平和か」
青い衝動さん「なんだこいつら」
ネクターさん「占い増える増える村ァ」
福島さん■1日目理由:右
■2日目理由:対抗の○
リディーペヤハさん「さえずるが真なら狂ぽいからです>196」
あややさん「私が狼狂であっても理由で対応する必要はないです。なぜなら『初日占い理由撲滅委員会だからです』で済むことができます。」
福島さん占いCO aid○リディーペヤハ○
チーザさん「3日目の理由も、5行ぐらい潜伏うんうんで水増ししているし」
ゴリラじゃないさん「ゴリラじゃないはゴリラまで読んだうほ」
福島さん「読んでたら日が暮れてまうで」
金輪際さん「てかなんで昨日ガチホモ吊りなのだ。。ステのゴリラに投票した俺がバカみたいじゃないか・・」
鮮血さんとりあえず指定:福島
青い衝動さん「福島さんかネクターさんがグレーだと吊りたいですかね」
196度さん「ガチホモさんは票貰いすぎですねなんでですか?」
あややさん「私が真なので」
液化天然ガスさん「狐噛みだとするなら狼が囲うわけはないのでチーザ吊ればよい」
58さん「憤死するやつ」
あややさん「予告いりますか?これでどっちの真を追いますか?狼ならこのCOに意味あると思いますか?」
チーザさん「特に初日」
囀る法則さん「これガチホモさん吊りした人が怪しいと思っていいですか」
福島さん「三行にまとめろ」
カノッサさん「キノガッサとは一切関係ない。世界史ネタだから。>あややさん」
チーザさん「占い理由長すぎというか、それ全部銃殺対応になりそうですね」
リディーペヤハさん「なげーーー」
あややさん「勝ちました」
金輪際さん「GJより狐噛みでしょうな・・こりゃ。」
青い衝動さん「じゃぁキープしつつグレーから指定でいいです」
鮮血さんあやや理由ないなら即吊り
あややさん占い理由:
58さんは196さんと違って漢字が入ってなくて空気読めてなくて
カノッサさんはキノガッサと名前似てて憎たらしいので
液化天然ガスさんが害を及ぼしそうなので
ネクターさんは語尾がいいので
チーザさんはチーズみたいな名前しといてあえてザにしてるのが気に入らないので
鮮血さんはどこかのアニメで聞いた事あるので
福島さんは危険なので
aidさん芦田まなと似てるので
196度さんは196度飛んでるので
青い衝動さんは意味がわからないので
ガチホモさんはガチホモなので
ゴリラじゃないさんは当たり前の事いってるので
金輪際さんは唯一占い理由が思いつかなかったので
囀る法則さんは漢字が読めなかったので
ここまで占い理由かけますけど、初日の占い理由って意味ないんです。
なので、初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

潜伏理由:
潜伏のよさを知るために潜伏しました

1-0です、潜りました。
出る意味はありますけど、潜伏死する気はありません。
そもそも○占っているので
潜伏死したら徹底的に叩いてください。僕は謝罪します。
潜伏したので信用勝負に持ち込みます。
狂が誤爆しなければ、占い候補は噛まれません。
つまり、私の占い結果に価値が残る可能性が高いです。
信用勝負にモってきやすい展開なので白い位置を占います。
一番白いと思ったのはチーザさんでした。
まず前提下として、発言量と発言数が極端に少ない人、このどっちかを選択いたします。
ゴリラじゃないさんは明日吊れるので占ってもあんまり意味がないです。
なので量が一番濃いチーザさんを占いました
リディーペヤハさん「あーらーら」
囀る法則さん「狼ひきました!!!」
液化天然ガスさん「CCOとか分かり易すぎ」
58さん「あややさんCCOか」
福島さん「狐発見ぽいですね 指定したほうがいいです」
196度さん「チケットのキャンセルは不可です」
チーザさん「はい」
あややさん「占いCO 鮮血さん○でした チーザさん○でした」
カノッサさん「死体が……ない。」
ネクターさん「おはよーう」
囀る法則さん「ガチホモさんに誘導してたらしっかり吊れていました。
わたしはそこまで気にならなかったのでこの人占いしてみます。
霊能者いないからこれで少しはっきりするとおもいます。」
196度さん「狐発券しましたね」
鮮血さん「おっはよ」
58さん「おはよう」
あややさん「おはようございます」
青い衝動さん「おはようございます」
金輪際さん「おはよう」
ゴリラじゃないさん「うほ」
囀る法則さん「あやや黒」
液化天然ガスさん「おはよう」
福島さん「おはよう」
カノッサさん「おっはーよう」
3日目の朝となりました。(14/09/13 21:37:39)
リディーペヤハさんを狙います。 >>> 囀る法則 <<<
196度さんの独り言「予約とったの失敗した気がしたなぁ」
青い衝動さんの独り言「福島さん
あややさん
ネクターさんあたりかな」
青い衝動さんの独り言「占い欠けもありそうだな」
58さんの会話「確かにそうだ」
鮮血さんの会話「霊いないから身内してもな」
液化天然ガスさんの遠吠え「了解」
囀る法則さんの遠吠え「おそくなるかも」
液化天然ガスさんの遠吠え「狂人が居るらしいですが期待せずにやりましょう」
58さんの会話「そんなに変な事言ってたっけ」
カノッサさんを占います。 >>> 金輪際 <<<
58さんの会話「ガチホモ吊りは結構意外だね」
液化天然ガスさんの遠吠え「福島かあやや」
58さんの会話「狼ならもっと身内入りそうだし村なんじゃない?」
鮮血さんの会話「そこまでガチホモ吊られる発言でもないし組織票で狼3人混ざってるんじゃないだろうか」
リディーペヤハさんを護衛します。 >>> 福島 <<<
リディーペヤハさんの独り言「ちーざだな」
チーザさんの遠吠え「特に無し」
58さんの会話「ずっとステられると辛いね」
液化天然ガスさんの遠吠え「 」
囀る法則さんの遠吠え「誰に黒丸だしてほしい?」
チーザさんの遠吠え「異議なし」
あややさんの念話「占い理由:
58さんは196さんと違って漢字が入ってなくて空気読めてなくて
カノッサさんはキノガッサと名前似てて憎たらしいので
液化天然ガスさんが害を及ぼしそうなので
ネクターさんは語尾がいいので
チーザさんはチーズみたいな名前しといてあえてザにしてるのが気に入らないので
鮮血さんはどこかのアニメで聞いた事あるので
福島さんは危険なので
aidさん芦田まなと似てるので
196度さんは196度飛んでるので
青い衝動さんは意味がわからないので
ガチホモさんはガチホモなので
ゴリラじゃないさんは当たり前の事いってるので
金輪際さんは唯一占い理由が思いつかなかったので
囀る法則さんは漢字が読めなかったので
ここまで占い理由かけますけど、初日の占い理由って意味ないんです。
なので、初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

潜伏理由:
潜伏のよさを知るために潜伏しました」
鮮血さんの会話「こういうときステ吊ってくれないと吊り時逃すから嫌いなんだが」
リディーペヤハさんの独り言「占いが真であればフクシマは非狼認定でよかろう」
58さんの会話「ゴリラ吊れなかったね」
液化天然ガスさんの遠吠え「○噛んで邪魔なとこに●投げましょう」
ゴリラじゃないさんの独り言「これで吊られないとかわかめて終わってるな」
青い衝動さんの独り言「言うほどつるとこかそこ?
そこ吊るくらいならゴリラじゃないさんとか吊ってよかったと思うけどね」
196度さんの独り言「アグレッシヴ〜な吊りだね」
リディーペヤハさんの独り言「おおおつれるとはスバラシイな」
カノッサさんの独り言「さて、明日はどうなる?」
2日目の夜となりました。(14/09/13 21:32:44)
ガチホモ三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
囀る法則さん0 票投票先 → ネクターさん
ネクターさん2 票投票先 → チーザさん
チーザさん1 票投票先 → ゴリラじゃないさん
196度さん0 票投票先 → 福島さん
あややさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
ガチホモ三銃士さん5 票投票先 → 福島さん
ゴリラじゃないさん4 票投票先 → aidさん
aidさん1 票投票先 → ゴリラじゃないさん
58さん0 票投票先 → カノッサさん
福島さん2 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
カノッサさん1 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
金輪際さん0 票投票先 → ゴリラじゃないさん
青い衝動さん0 票投票先 → ネクターさん
鮮血さん0 票投票先 → ゴリラじゃないさん
液化天然ガスさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
リディーペヤハさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
aidさん「でもゴリラだからか日本語喋るの辛そう」
ネクターさん「真占いなら呪殺出せば皆手のひらクルッってするからええねんで」
リディーペヤハさん「◆青い衝動さん 「霊欠けで出ないってことは今出てる占いの方の信用が上がるということです」
霊かけが理由ででてくる潜伏占いとかなんで潜伏選んだよってくらい意味ない」
196度さん「そんなんで潜伏真の占いさんは大丈夫なんですか?」
福島さん「◆ガチホモ三銃士さん 「1−1なので、でてる占いは偽だと思います」
ここは非常に狂人っぽいで
吊っても損はないと思われ」
ガチホモ三銃士さん「霊能いなくても、囀るさんが真とは限らないと思います。
潜伏占い師がいるんじゃないでしょうか」
青い衝動さん「ネクターさんが狼把握しました」
196度さん「なんか囀るさんの発言狂人っぽくなってきましたね」
チーザさん「潜伏占い出ないのは珍しいな。ゴリラちゃんと息してるし」
aidさん「ゴリラだからって燈ほ票ぐらいできるだろ森の賢者舐めるなよ」
ネクターさん「法則さんが真なら人外皆ニートなんですけどヤル気あるんですか」
あややさん「今日の晩御飯はガチホモ三銃士さんです。吊ります。」
カノッサさん「じゃあ自分も適当に誰かに投票するわ」
リディーペヤハさん「真占生存確定好き」
チーザさん「◆aidさん 「俺お前のこと誤解してたから死んでもらってもいい?<チーザさん」
やだ…この人強引…(キュン」
196度さん「じゃ福島さんにしまぁす」
囀る法則さん「霊能者いないなら騙りしてない狼がドンマイですねうける」
ゴリラじゃないさん「おはよう」
金輪際さん「あ、真とはまだ限らんけど」
ガチホモ三銃士さん「発言的に囀るさん真ないとおもうんですよね。
理由としては、占い偽っていっても反応があんまりかえってこないから」
ネクターさん「ゼロ。出てたのゴーヤだけ>カノッサ」
チーザさん「まぁ、ゴリラが突然死すると霊能初日とは限らなくなっちまうんだけどな」
金輪際さん「真ー無とか恐怖」
液化天然ガスさん「真真じゃなかったけど真−初日なので何ら間違ってない」
青い衝動さん「霊欠けで出ないってことは今出てる占いの方の信用が上がるということです」
aidさん「俺お前のこと誤解してたから死んでもらってもいい?<チーザさん」
福島さん「占い偽とか言ってたとこ吊りましょう」
カノッサさん「霊能CO者0になったのかな?」
リディーペヤハさん「潜伏占いCOでも出ない限り占い噛みはすぐに来るもんじゃないから片方伏せがそこそこ意味を持つ展開だけどな」
aidさん「あってるじゃねーか!!」
福島さん「占い真ですよね!最初からそう思ってました」
あややさん「進行は真-真で見る前提で進めますよ」
aidさん「違うじゃねーか!<撤回共有」
196度さん「全然見えないですけどノンケですよ<ガチホモさん」
チーザさん「◆58さん 「撤回共有CO 相方鮮血」
ですよねー」
58さん「護衛ブラしてもアレなので。」
ネクターさん「霊能初日で見ます」
カノッサさん「試しに打ったらちゃんと「囀る」って出た>リディーペヤハさん」
液化天然ガスさん「あややより紋舞らんの方が好きなのであややは無視します」
チーザさん「ゴリラが突然死しそうだな」
58さん撤回共有CO 相方鮮血
ネクターさん「フォントちっちゃくで黒団子の塊やねん、有難う>リディー」
福島さん「占い妄信してるとこを吊るのがバランス的に良い」
鮮血さん言うまでもなくグレラン
ガチホモ三銃士さん「僕が占い師にみえたならノンケですね<196度さん」
196度さん「あややさんは多分紅茶のリプトンくらいだけど発言おさえてますね」
リディーペヤハさん「さえずるが読めないって中々だなきみら」
金輪際さん「共有はFO希望。」
囀る法則さん「緑はくすんでいるのは苦手です青いさんのやつとか」
液化天然ガスさん「1−1で真真見れない人は2−1でも両偽言う人
ただひたすらに疑心暗鬼になって自滅するパターン」
あややさん「無駄占いされたくないなら、FOすべきです。潜伏という意味のない行為はしないでください」
チーザさん「58が霊能撤回共有COして、霊能初日って判明して潜伏占いが続々出るパターン」
ネクターさん「青い衝動なのにアイコンが緑なのでくすんでますね」
ガチホモ三銃士さん「◆福島さん 「1-1だとたいてい占い偽だよね」
◆液化天然ガスさん 「1−1なら真真でいい」
◆ガチホモ三銃士さん 「1−1なので、でてる占いは偽だと思います」

この意見の相違がおもしろいです」
福島さん「正直者は地獄をみるぞ」
鮮血さん共有CO
aidさん「俺と戦えよ<チーザさん」
カノッサさん「自分も読めない>ネクターさん」
196度さん「これでガチホモさんも福島さんも占いCOしないっていうんだからやってらんないでげすよ!」
青い衝動さん「なんか私の緑が汚いみたいな風潮になってる気がしますけど!?」
58さん「ゴーヤ、潜りまーす!」
aidさん「闘わせるなよ<チーザさん」
囀る法則さん「狼はおとなしい人たちなのでしょうかさがすぞ〜〜」
金輪際さん「初日役持ちか潜伏かこれは。。しらんけど」
aidさん「信じてやれよ<福島さん」
ネクターさん「1-1でシンプルな形、なのはいいけど占いの名前なんとかの法則さんのなんとかが読めない」
チーザさん「◆福島さん 「1-1だとたいてい占い偽だよね」
◆液化天然ガスさん 「1−1なら真真でいい」
ファイッ!」
カノッサさん「緑っていいよね>囀る法則さん」
あややさん「共有はFOしない意味ないのでFOしてください」
ガチホモ三銃士さん「1−1なので、でてる占いは偽だと思います」
196度さん「おはーよー」
福島さん「1-1だとたいてい占い偽だよね」
液化天然ガスさん「1−1なら真真でいい」
リディーペヤハさん「くっ○だと・・・」
囀る法則さん「カタカナが難しいのだけど、ハで終わる感じがなんかすてきだったので
鮮やかな緑も綺麗です」
鮮血さん「おっはよう」
チーザさん「おはよう」
ガチホモ三銃士さん「おはよう」
あややさん「おはよーございます」
金輪際さん「おはよう」
58さん「霊能COするでち」
囀る法則さん「占い師をしてます、よろしく
リディーペヤハ白」
福島さん「おはよう」
ネクターさん「おはよう」
aidさん「おはよ」
カノッサさん「おっはーよう」
液化天然ガスさん「おはよう」
青い衝動さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/13 21:25:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 囀る法則 <<<
196度さんの独り言「めんどくちゃい…」
58さんの会話「特にこだわりは無いので、普通に撤回します」
196度さんの独り言「許可がいるって書いてある」
196度さんの独り言「どうしよう」
196度さんの独り言「まずいナァ」
58さんの会話「1-2とか?」
金輪際さんの独り言「占いとか久々すぎる」
鮮血さんの会話「こっちから相方58と呼びかけて霊共スイッチブラフするのもできるよ」
58さんの会話「アーマーが必要そうなCO数だったら潜りましょう」
鮮血さんの会話「アーマーしたいならそうなるよう進行するけど?」
囀る法則さんの遠吠え「リディーペヤハ白 150で」
カノッサさんの独り言「ちなみに中の人は高1のとき、世界史でクラス1位を2回とったw
理由:なめこのマスコットが欲しいから」
液化天然ガスさんの遠吠え「囲って欲しくなったら言います
ぞれまでは囲い要りません」
58さんの会話「早めに霊能騙るでち」
囀る法則さんの遠吠え「へたくそだけどがんばります!」
58さんの会話「人衣一体!」
鮮血さんの会話「普通に出るけど相方はどうする?」
カノッサさんの独り言「中の人曰く「今回は世界史ネタにした」」
液化天然ガスさんの遠吠え「様子見します」
196度さんを占います。 >>> 金輪際 <<<
チーザさんの遠吠え「では潜ります」
囀る法則さんの遠吠え「占い師しようかなあ」
チーザさんの遠吠え「よろしく」
鮮血さんの会話「よろしく」
58さんの会話「しく」
液化天然ガスさんの遠吠え「よろしく」
58さんの会話「よr」
aidさんの独り言「むらー」
囀る法則さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カノッサさんの独り言「ま た 村 人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 21:21:27)
196度さん「よろしくでーす」
あややさん「よろしくお願いします」
金輪際さん「よろ」
鮮血さん「よろしく」
ネクターさん「よろしくね」
カノッサさん「よっろしくー」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがリディーペヤハに名前を変更しました。
リディーペヤハさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃っているので随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:18:38)
ロイドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
カノッサさん「まあ正確に言えば窒素の沸点がマイナス196度なんだけどね>196度さん」
かりさんが液化天然ガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
液化天然ガスさん「よろしく」
196度さん「また一つ賢くなりました」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:16:07)
196度さん「その数字なんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック」
カノッサさん「マイナス196度だったら液体窒素だね>196度さん」
kariさんがゴリラじゃないに名前を変更しました。
ゴリラじゃないさん「赤0」
ゲームマスター「赤1」
196度さん「このシリーズ多い」
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんが鮮血に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は15分と言ってしまったので15分で」
kariさんが金輪際に名前を変更しました。
kariさんが196度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青い衝動に名前を変更しました。
kariさんが福島に名前を変更しました。
鮮血さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:11:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガチホモ三銃士に名前を変更しました。
かりさんが囀る法則に名前を変更しました。
kariさんが58に名前を変更しました。
kariさんがチーザに名前を変更しました。
kariさんがネクターに名前を変更しました。
金輪際さん「こんばんわ」
青い衝動さん「こんばんは」
kariさんがロイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:10:03)
kariさんがカノッサに名前を変更しました。
カノッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:09:41)
福島さん「よろしく」
58さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:09:17)
aidさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:09:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ボケがすすんどるなぁ」
aidさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:08:58)
ゲームマスター「GMは見なかったことにするぜ」
kariさん「蹴ってください><」
ゲームマスター「蹴ろうか?」
ゴリラじゃないさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ハンドルネーム?トリキーもらしてる?」
kariさん「あっ!しまった
シャープ付けるの忘れとった・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:08:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:07:53)
ゲームマスター「そうそう」
ガチホモ三銃士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:07:33)
kariさん「ん?俺のこと?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認9時15分」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:03:45)
196度さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 21:03:24)
ゲームマスター「最初のかりさんの隣のkariさんはトリップはつけてないんだね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:59:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:58:45)
ネクターさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:56:38)
kariさん「上村が終わったかな」
ロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:54:00)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:50:24)
ゲームマスター「更新確認は9時」
囀る法則さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:46:51)
ゲームマスター□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
□占い結果と理由は別発言にしてください
 理由の中に結果を記述する事は許可します
□初日の早噛みを禁止します
 能力実行時間になってから噛み操作をしてください
□入村したら挨拶してください
 挨拶のない人は蹴る場合があります 
□初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい
 Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る