過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
小さきもの
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[占い師]
(生存中)
 
 
かくれんぼ
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(生存中)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(生存中)
 
 
未来予想図
◆qJhYhhTBm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅立ちの詩
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニブルヘイム
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖少女領域
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Presto
◆53iEy.44hg
[共有者]
(生存中)
 
 
さらば
◆GlK5kDCro.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
jihad 
◆fiVy/B7fRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キスのひとつで
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
天体観測
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミス・パラレル
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ワールドエンド
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピエロ
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ投げつけ普通村 〜 141183番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
旅立ちの詩さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
旅立ちの詩さん「今回の場合だと相方がかくれんぼさんだったから正直にまだ経験が浅いことを夜会話で言っていればちゃんとわからないところは補足しつつ教えてくれたと思うよ、強くなりたいなら他人のやり方から学ぶのが一番、センサー強いから優秀ではないのよ、残念ながら」
ミス・パラレルさん「知らなかったことは覚えていけばいいだけだと思います。
私はこれで失礼します。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもまたどこかの村でお会いしましょう。」
旅立ちの詩さん「これ正直、初日銃殺なら朝一で結果貼りましょうレベルのセオリーだからコレ理解できてないなら、まだ共有になったら基本相方に任せるべき」
ミス・パラレルさん「ここが分かってなかったからこの言い合いになってたんですね。
役に立てたなら良かったです。>Prestoさん」
Prestoさん「ミスさん、ありがとう。勉強になった」
Prestoさん「その作戦はちょっと知らなかったです。ただ、狩人生存の可能性を考えて、かつ占いがニセの可能性も考えてなら、指定のほうがいいかとおもってしまった。」
Prestoさん「なるほど、そういうことでしたか。」
旅立ちの詩さん「あなたが指定しようとすることで村が混乱することを理解できてなかった
初日銃殺だしたのに遅れてきた占い師が”えっ、なんで?”って言って吊られるのと同等、今回の内訳でニブルさんが真で一応可能性あるから吊るなよとか言ってて許せるのかって話」
Prestoさん「で、ずっとまっていたけど、残り時間がせまっているのにプリズムさんが指定しなかったので、自分が狼だとおもっているところを指定したほうがいいとおもった。」
ミス・パラレルさん「占いが結果を隠すのは、狼が○を順番に噛んで潰していくのを防ぎ、狼にグレーの狩人を噛ませて詰みを速めるため。
なので、共有が指定をすると占いの○にぶつけてしまう(狼に○の情報が伝わってしまう)危険があるので、占いが指定してくださいっていうのが今回の想定進行だったんじゃないんです?」
Prestoさん「ただ、もし、混乱したのであればすまない。かくれんぼさんとも聖少女さん吊りのあとは、話し合おうとしたし、指揮権もまかせた。夜会話をみてください」
Prestoさん「かくれんぼさんの考えは自分にはわからない。申し訳ないが」
Prestoさん「村が混乱しないように、指定をしっかりとするつもりだった」
Prestoさん「いや、%は適当だけど
共有だけは100%村だよ」
旅立ちの詩さん「それと共有の役目は村の進行であって指定ではない、村が混乱する状況を作ったって一点のみで今回の共有の仕事はBJって言える、かくれんぼさんにはすまんけどまぁもうちょい早く相方の手綱を握って欲しかった」
ピエロさん「まず初日銃殺で狼を吊った後に占い師が結果を伏せて指定するメリットをよく考えましょうね」
ピエロさん「ここまで言って分からないならたぶん別のゲームをやってるのでもう何も言う事はないですはい」
かくれんぼさん「その%どっからきてんだよ」
Prestoさん「ピエロさん、共有が指定する進行でもいいのでは?」
かくれんぼさん「だからさあ」
Prestoさん「共有が指定するな。プリズムが指定しろ。99%真だからってこと?」
ピエロさん「プリズムさんが非狼なら例え狂人だとしても指定させていい。
仮に狼ならあの死体無しの状況はあり得ないから切れる。
結論:プリズムさんが指定する進行で何の問題も無い。」
Prestoさん「かくれんぼさんは、どういうこと? 何が問題っていってるんだ?」
Prestoさん「あの場合、プリズムさんが指定しても、自分たちが指定しても同じ。
プリズムさんが100%真でもね」
かくれんぼさん「それが先に来てるからこういう態度なんだよこいつは」
Prestoさんかくれんぼさんはそういってるんだよ? プリズムさんが真だから指定させる。
共有が指定するよりいい って
かくれんぼさん「自分が叩かれるのがイヤなんだろ本当にわかってないんじゃなくて」
旅立ちの詩さん「狼が初日銃殺で2騙りにでるか、あの速度のあの位置であの理由を貼れるかとかね
なによりあの状況で霊2噛みするアホ狼と霊2連護衛想定しながら発言だけで聖少女狂人とかいってるのがもうね」
かくれんぼさん「身の保身しか考えてねえのがわかったから」
Prestoさんいや、プリズムさんが指定する。 私たちが指定する
私たちが指定するほうが間違っている っておもっているのがわからない
かくれんぼさん「もういいよ」
Prestoさん「プリズムさんが指定をあてられる可能性は自分たちと同じでしょ?」
ピエロさん「◆かくれんぼさん 「その1%追いたい奴がなんでニブルヘイム吊るんだよアホか」
これ」
Prestoさん「で、プリズムさんが真でもいいじゃないですか?」
Prestoさん「可能性があるので、自分たちが指定しましょう っていったの」
かくれんぼさん「いないほうがマシって誰もが言うくらいひどい」
ピエロさん「99%こうだけど、1%でこうだから〜
まずその1%ってどこから出てきた数字なのか。」
Prestoさん「いや、だから、プリズムさんニセときめうってないってw」
かくれんぼさん「ひどい」
Prestoさん「そんなにひどい指揮だった?」
かくれんぼさん「ダブルスタンダードどころの騒ぎじゃねえぞ」
かくれんぼさん「その1%追いたい奴がなんでニブルヘイム吊るんだよアホか」
Prestoさん「ちゃんと、かくれんぼさんにも夜話したはずなのに。それが1日おくれたのは申し訳ないけど」
ピエロさん「占い狼狼で初日真占いで2連続GJですかそうですか。
理論上ありえなくはないですがさすがにもう付いていけないので好きにすればいいです。」
かくれんぼさんレアケースは基礎できるようになってから考えろ
旅立ちの詩さん「まずこの状況の人狼を確率論で語ろうとしてるのが間違い」
Prestoさん「だから、99%プリズムさんが真だとおもうけど、共有なら、その1%
のニセにもきをつけたほうがいいでしょ?」
かくれんぼさん「発想が突飛すぎんだよ」
Prestoさん2回とも狼占いで、2回とも霊GJがある可能性は?
かくれんぼさん「Prestoさんは自分の暴走を正当化してえのはわかるけど」
Prestoさん「騙り役とは別の狼が銃殺対応しててでたとか。」
かくれんぼさん「ざけんな」
かくれんぼさん2回とも狩人が占い護衛外して2回ともGJ出る確率1%もねえよ
Prestoさん「占いが狼の場合は2騙りもありえるよ。ピエロさん」
ピエロさん仮に占いが狂人だと思ったとしても、狂人からは狼が分からないのに指定させて問題あるんですか?
Prestoさん「プリズムさんが99%真だとおもったけど、一応、霊GJもあるとおもったので、占いに指定させたくなかった。この説明が遅れたことはごめん。」
かくれんぼさん「Prestoさんがどうしても占いに指定させるなと言ったので
占いの吊りたいところを聞いて
そこに「自分が」指定するつもりでした>ピエロさん」
さん「もうそのままでいいんじゃない(適当)
俺は優しくないからもう出るわ」
Prestoさん「それはあとでもいったけど、占い護衛GJじゃないときが危険だとおもったから」
ピエロさん「そもそも本指定も何もかくれんぼさんが2日目に言った進行で何の問題も無かったですよね」
プリズムさん「その前の日じゃないの」
かくれんぼさん「ずっとこのスタンスです」
かくれんぼさん「◆かくれんぼさん 「明日占い結果○なら隠して占いが指定」 」
ピエロさん「何をどうやったら暫定○に指定が飛ぶのか」
かくれんぼさん「2日目から私は一貫してますよ」
Prestoさん「あのあと、ぷりずむさんが指定して、かくれんぼさんが考えて、本指定で、残り20秒で、ちいさきものさん指定とかになったらやばいよ」
かくれんぼさん「柱何人も出てるのに速度を気にする必要があるのか」
かくれんぼさん「信頼関係築くつもりがないなら相談しなくていいですよ
ただし独裁するなら叩かれる覚悟はしてね」
Prestoさん「いや、遅いんだもん。さすがに。」
ピエロさん「この指示見た後なら聖少女領域さんがCO言わないのも妥当」
Prestoさん「聖少女つりのときは、さすがにここ村はないだろうっておもって指定したけど、そのあとは、ちゃんとかくれんぼさんに話したとおもったけど。うーん」
かくれんぼさん「頼まれましたけど結局自分で全部やってるじゃないですか」
かくれんぼさん「できればプリズム偽かもしれないとおもった理由も添えてください」
Prestoさん「で、そのあとは、ちゃんと話したよね? 夜の会話で。しきもかくれんぼさんに頼むって」
天体観測さん「下手に柱COよりは交換もてますけどね
聖少女さんの動きの方が。潜伏狂人に見せかけた狩人?こわーーーいみたいな」
かくれんぼさん「コミュニケーション大事ですよ」
ピエロさん「◆かくれんぼさん 「明日占い結果○なら隠して占いが指定」
これでしょ。この進行で何の問題も無い。」
かくれんぼさん「じゃあそういってください」
Prestoさん「指定はどっちかがやるべきだとおもったけど。かくれんぼさん」
ミス・パラレルさん「完全に騙されました>天体観測さん
初日の発言で同陣営認定しすぎましたね。次回は是非同じ陣営で戦いましょう。」
Prestoさん「聖少女さんの動きで、村側陣営とは思えないよ。さすがに。」
天体観測さん「ちなみにああいうときは占い真だと思っても吊った方がいいよ
ヘタに残すより決め打った方が、噛みなどで
占い偽の雰囲気に気付きやすいから。」
かくれんぼさん「相談無しに勝手に暴れられたら何を共有しているのかという話」
プリズムさん「聖少女領域の動きも意味不明だったから共有だけの非じゃないでしょ」
天体観測さん「パラレルさんを騙し切れたので嬉しく思います。
今度は同陣営になれるといいね。私こんなんですが」
かくれんぼさん「そもそも2日目の昼に私が進行提示してますから」
Prestoさん「多分狂だとおもったんだよ。100%まではおもわないけど」
Prestoさん「初日の決め打ちは村の総意だとおもうけど。」
さん「100%占いが真偽つかないことは理解してて
指定したところが狂人と疑わないのは何故なんだ・・・」
Prestoさん「む、どこがまずかった?」
小さきものさん「GM、同村者、同村ありがとう」
かくれんぼさん「ほんとに」
かくれんぼさん「なんで村に非難されてるかは省みたほうがいいですよ>Presto」
未来予想図さん「天体観測さん狼だけ間違ってましたぁ
GMさん同村さんありがとうございましたぁ」
プリズムさん「さらば○圧殺のつもりで占ったのに●出たのはくそわろたけど」
Prestoさん「いや、100%占いが真かどうかはきまってないから、自分の指示がいやなら、相方がさくっとしていしたほうがいいとおもう」
かくれんぼさん「僕は悪くない」
キスのひとつでさん狼が良く見えているようで
お疲れ様でした
かくれんぼさん「共有、とひとくくりにするのやめてください」
ワールドエンドさん「共有なんにもおかしいとこないですよ」
小さきものさん「ある意味事故だしなぁ」
ミス・パラレルさん「◆天体観測さん 「パラレル信じてたよ!!>頑張れよな!」
ありがとうございます。発言の臭い村ですが頑張ります。

この発言を夜に貼るつもりだったのにどうしてくれるのでしょうか(震え声)>天体観測さん」
さん「共有は進行誤ってるのに気がついてないからたちがわるい
このままこの進行続けてたらいつか痛い目みるぞ・・・」
プリズムさん「好きで呪殺した訳じゃないし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キスのひとつでさん共有様すみませんでした
かくれんぼさん「僕は悪くない」
旅立ちの詩さん「お疲れ様でした、そこ狩人かぁ、だいたん」
かくれんぼさん「共有相方が占いに指定させるなといったから
占いの吊りたい所を僕が指定する形をとろうとしただけなんです」
Prestoさん「聖少女さん狂だとおもったんだけどなあ」
ミス・パラレルさん「えっ!?」
さん「久しぶりの糞村」
ワールドエンドさん「おつかれさま」
Prestoさん「狩人ありがとう」
キスのひとつでさん「おつ」
小さきものさん「なんつーか…お前ら落ち着け」
ピエロさん「勝っちゃいけない試合なので全陣営負けでいいです」
プリズムさん「おつかれ」
聖少女領域さん「お疲れ様でした」
未来予想図さん「おつかれさまでした」
小さきものさん「乙」
Prestoさん「おつかれ」
かくれんぼさん「僕は悪くない」
天体観測さん「狂人は怒っていいww 糞でしたねww
無謀の一言」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 21:24:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
旅立ちの詩さん0 票投票先 → 天体観測さん
キスのひとつでさん1 票投票先 → Prestoさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → ミス・パラレルさん
天体観測さん8 票投票先 → キスのひとつでさん
ピエロさん0 票投票先 → 天体観測さん
ミス・パラレルさん1 票投票先 → 天体観測さん
Prestoさん1 票投票先 → 天体観測さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 天体観測さん
さん0 票投票先 → 天体観測さん
プリズムさん0 票投票先 → 天体観測さん
小さきものさん0 票投票先 → 天体観測さん
かくれんぼさん「占いに仮指定させてそのまま即座にそこを本指定するつもりだったんです」
天体観測さん「パラレル信じてたよ!!>頑張れよな!」
ピエロさん「こんな事いうのもアレだけどこれ村陣営勝っちゃいけない試合ですよね」
キスのひとつでさん私吊り
さん「まー天体観測が村なら明日チャレあるでしょ・・・(呆)」
ワールドエンドさん余裕ない人が人狼という反論をするならミスさんは狼が確定でみつけれるのでは?
かくれんぼさん「僕は悪くない」
Prestoさん「プリズムさんもかくれんぼさんも指定したいのなら、早めにやってほしい。一応、狩人COがあれば、やばいから」
天体観測さん「遺言だが、ここまできたら柱村認定でいいんじゃね
むしろ柱残して占い偽にも余裕持たせて吊り使えー」
ミス・パラレルさん「天体さんは村だと思いますが、ほぼ詰んでいるので関係ないですね。」
かくれんぼさん「夜会話見て察してくださいよ・・・」
Prestoさん天体観測さんつりで。
小さきものさん「潜伏狂人とか忘れてたな>プリズム
まあそれでも今日狩人生きてりゃ詰む」
旅立ちの詩さん

◆Prestoさん 「天体観測指定 おそい」
おまえがな!しなくていい時はやいのにな!」
ワールドエンドさん「まずこの期におよんで指定がどうたら言ってる時点で間違ってる」
さん「キスのひとつではどうするつもりだこいつ・・・」
かくれんぼさん「仮指定しないんですか」
天体観測さん「なし!」
ミス・パラレルさん「それなら私もっと余裕ないはずですよね?>ワールドエンドさん」
小さきものさん「占い偽なら詰んで無いけれど占い偽だったら諦めるレベルだから
普通にグレー削れば良いよ」
かくれんぼさん「はやく」
プリズムさん「潜伏狂人考えるならその限りじゃないよ>天体観測」
Prestoさん天体観測指定 おそい
さん「はやく指定しろよ・・」
ピエロさん「指示が噛みあってないので夜のうちにちゃんと相談しといて下さい」
ワールドエンドさん「ミス・パラレルが最終狼でしょう」
かくれんぼさん「はやく」
天体観測さん「吊り5なら何も心配いらなくね?グレー5だろ」
旅立ちの詩さん「小さな可能性も潰していくなら今この村全体でこのダメ共有の無視を決定事項とすべき」
Prestoさん「もう、俺が指定しようか? ぐだぐだすぎるよ」
ワールドエンドさん「そもそも占い偽なら占い吊りで終わるので」
小さきものさん「すげー頭痛え」
キスのひとつでさん共有投票済み
ミス・パラレルさん「実質的に真占いでいいと思いますが、念を入れることは悪いことではないです。本指定は共有さんにしてもらいましょう。」
ピエロさん「占い初日も見るから俺が指定するというのならそれでいいですが、じゃあ結果伏せろって指示なんなんですか」
かくれんぼさん「本指定しなきゃいけないんだから」
Prestoさん「相方はすなおに自分で指定すればいいのに」
かくれんぼさん「はやく!」
さん「ってか柱吊りでいいだろ」
プリズムさん「小さな可能性を切り捨てていくのが有能なプレイヤーですよ
まあ別に好きにすればいい」
かくれんぼさん「というわけでプリズムさん仮指定をおねがいします」
小さきものさん「まあ詰んでるな」
ピエロさん「結果は伏せろ。でも指定は俺が出す。占いは真決め打ちしない。

何言ってるのか分かりません」
Prestoさん「一応、霊GJも考慮したほうがいいからね。1%以下だとはおもうけど」
小さきものさん「キス/天体/ミス/ワールド/ピエロ グレー5
11>9>7>5>3>1」
ミス・パラレルさん「共有がそう決めたならその進行でいいと思いますよ」
キスのひとつでさん共有吊りでもかまわんよ私は
ワールドエンドさん「自分が狂人であると気が付いてないですからね何人か」
天体観測さん「同情するぜ!!>プリズム」
さん「共有は未来に生きてんな」
旅立ちの詩さん「◆Prestoさん 「なら、指定は、相方がやります」
それ夜のうちに相方に言ってなかったらさすがに怒るぞ?」
プリズムさん「狂人3人くらい居ませんかこの村」
かくれんぼさん「すいません」
Prestoさん「これなら、ほぼプリズムさんが真でいいはず」
天体観測さん占い偽とかあるのかよ……死体なし2連続だぞ
ピエロさん1%でも偽がある占い師に指定させない方がいいとか正気で言ってるんですか?
じゃあ結果伏せろなんて指示出さないで下さい。
ワールドエンドさん「うるさい」
天体観測さん「占い偽とかあるのかよ……死体なし2連続だぞ」
かくれんぼさんPrestoさんとの相談の結果
1%でも偽の可能性がある占い師に指定はさせないほうがいい
ということなので
プリズムさんの仮指定後
(仮指定を受けたものはCOを言わず)
かくれんぼの本指定を待つ形でおねがいします
プリズムさん「キスのひとつでは生理的に無理だから占えない」
小さきものさん「んーライン繋がってるのに偽ってあるのかね」
Prestoさんなら、指定は、相方がやります
ミス・パラレルさん「死体が出たということは、霊能GJ→占いGJでしょうかね。狼にちょっと同情します。」
旅立ちの詩さん「そこ○かぁ」
天体観測さん「当たり前だがラインつながるね!」
キスのひとつでさん共有投票済み
未来予想図さん「おつかれさまでした」
ワールドエンドさん「おはよー」
かくれんぼさんPrestoさんとの相談の結果
1%でも偽の可能性がある占い師に指定はさせないほうがいい
ということなので
プリズムさんの仮指定後
(仮指定を受けたものはCOを言わず)
かくれんぼの本指定を待つ形でおねがいします
Prestoさん「旅立ち○かー」
さん「さらば●」
旅立ちの詩さん「おはようございます」
ピエロさん「おはよう」
プリズムさん「小さきもの○ 旅立ちの詩○」
天体観測さん「おはようじょ」
小さきものさん「おはようー」
ミス・パラレルさん「まるで世界はパラレルパラレルパラレルパラレル…」
5日目の朝となりました。(14/09/13 21:18:52)
未来予想図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予想図さんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
小さきものさんの独り言「こんな村だとやる気無くすなぁ…
狩人としての仕事放棄したくなるぐらいに。しないけど」
ピエロさんの独り言「なんかもう狩人も柱COすればいいんじゃないかな」
Prestoさんの会話「自分の予想では、聖少女が狂、または、キスのひとつでが狂の可能性もちょっとありぐらい」
旅立ちの詩さんの独り言「あとは占い師がいやでも●を引いて終了って感じだろうか」
天体観測さんの遠吠え「ワールドエンドもないはず。3択であってほしい」
Prestoさんの会話「ただ、旅立ちさんがCOなしいったので、ここ狩人はないのは確定している」
小さきものさんの独り言「何かどころの話じゃ無い」
天体観測さんの遠吠え「〇の数では詰んでる気がするんだがなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
Prestoさんの会話「多分、プリズムさんが真でいい。でも、1%でもニセの可能性があるなら、指揮は共有がやるべき」
Prestoさんの会話「それで頼む、占いに指揮はまかせないように」
小さきものさんの独り言「何か違う」
プリズムさんを護衛します。 >>> 小さきもの <<<
Prestoさんの会話「ほぼプリズムさん真だとおもうけど、一応、指定はこっちがしたほうがいい」
天体観測さんの遠吠え「CO言ってないものこのへん?」
ミス・パラレルさんの独り言「狼も2GJ出すとか、まさか既にゲームを捨てているんでしょうか?霊能GJ→占いGJとかだったら狼に同情します。」
かくれんぼさんの会話「以降指定は私がやります」
小さきものさんの独り言「こんな村で勝っても嬉しくない」
天体観測さんの遠吠え「小さきもの
かくれんぼ
未来予想図
天体観測
ミス・パラレル
ワールドエンド」
かくれんぼさんの会話「わかりました」
さらばさん「おつかれさま」
旅立ちの詩さんを占います。 >>> プリズム <<<
Prestoさんの会話「相方ー。
一応、霊能で連続GJもあるんだから。
占いに指定をまかせるのはやめてくれ。

もし、指定したいのなら、かくれんぼさんがやってくれ。」
4日目の夜となりました。(14/09/13 21:14:30)
さらばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旅立ちの詩さん1 票投票先 → さらばさん
キスのひとつでさん0 票投票先 → Prestoさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → さらばさん
天体観測さん0 票投票先 → さらばさん
ピエロさん0 票投票先 → さらばさん
さらばさん11 票投票先 → 旅立ちの詩さん
ミス・パラレルさん0 票投票先 → さらばさん
Prestoさん1 票投票先 → さらばさん
かくれんぼさん0 票投票先 → さらばさん
さん0 票投票先 → さらばさん
プリズムさん0 票投票先 → さらばさん
小さきものさん0 票投票先 → さらばさん
未来予想図さん0 票投票先 → さらばさん
小さきものさん「なんかもう頭痛くなってきたんだがお前ら落ち着け」
Prestoさん「いや、さらばさん吊りのどこが心中なんだよ?」
ワールドエンドさん「たまにはおべんきょうしたほうがいいですよ>夢さんへ」
ピエロさん「今昼じゃなくて夜ですよね?にも関わらずこれですか。」
さん「いや確定●ならさらば吊りでいいよ
俺がいってんのは指定で狩人あたる可能性あるのにふざけるなってこと」
キスのひとつでさん共有と心中するな
自分の考えを持て
ワールドエンドさん「夢さんは自分が間違ってるってみとめたくないのかな?」
旅立ちの詩さん「◆Prestoさん 「●なら●といってくれ。」
占い師さまが狼に吊り余裕にあたりをつけるためのヒントをららないといけないというのか」
キスのひとつでさん「私に投票私に投票私に投票私に投票」
天体観測さん「にしてもひどいな……死体は出てないがなぜか追い詰められてる気がする。
ボロやCO炙りが酷いんだよな」
ミス・パラレルさん「さらばさんはプリズムさんの●なんです?ならプリズムさんは朝一でその結果だけは貼るべきだと思いますよ。」
キスのひとつでさん私に投票
ピエロさん「沈黙投票済み」
ワールドエンドさん「あまりにも無茶苦茶な論理を振りかざす人が増えましたよね」
さん「確定してねーよ>ワールド」
さらばさん「共有で死体なしでてるのか」
Prestoさん全員、さらばさんに投票お願いします
ピエロさん「なんかもう勝っても負けてもぐだぐだだからどうでもいいです」
プリズムさん「●って言ったらつまらないじゃん」
Prestoさん「●なら当たり前だけど、そこつるよ」
キスのひとつでさん今日以降は共有に投票するアレになります
ピエロさん「かくれんぼさん以外が発言するたびに勝ちが遠のきます。」
ワールドエンドさん「この時点でワールドエンドの村が確定」
さん「いや●あるならだせよ?」
天体観測さん「手のひらくるくるしすぎwwwwwwwww」
未来予想図さん「プリズムさん頼りは噛まれたときに困るから普通にグレーの狼吊るつもりで吊った方がいいですぅ」
Prestoさん「●なら●といってくれ。」
ピエロさん「狩人噛ませて負けたい村人が多いようですね。
もう好きにすればいいです。」
キスのひとつでさん明日以降共有にCO促されてもCOしなくていいです
共有はただの○と思いましょう
旅立ちの詩さん「例外は占い師が自分占ってる時ぐらいだな」
さらばさん「え、うらない偽か」
ワールドエンドさん「ではそのままさらば吊りで」
Prestoさんごめん、さらば吊りに変更 ●ならそっちつりにしてください
ミス・パラレルさん「怪しい村人が多いのはともかく、共有か占いか、どちらが指定するかははっきりしてほしいですね。
初手対抗占いを吊った経緯から、占いが指定をして共有がそのサポートをするのが筋だとは思います。」
さん「共有に従うってことは狼に有利になるだけだぞ・・・
明日もどうせ柱以外を指定すんだろ?」
かくれんぼさん「はい」
かくれんぼさん「占い師の指定に従ってください今後は」
Prestoさんあ、それなら、さらば吊りで
天体観測さん「キスのひとつでは自分が占われてるかもとは思わないの?」
ワールドエンドさん「噛みから考えるにさらば吊ったほうがいいよ」
かくれんぼさん共有者の指定は無視してください
指定受けてもCO有無言わなくていいです
ピエロさん「はあ。初日のかくれんぼさんの発言誰も読んでないんですね」
プリズムさん「COなしっていうかさらば●なんですけどね」
かくれんぼさん「共有者の指定は無視してください
指定受けてもCO有無言わなくていいです」
天体観測さん「うん、聖少女さん投票者だし良いと思うよ」
キスのひとつでさん狩人保護したい村は私投票
共有と心中するアレな人は勝手にどうぞ
PrestoさんCOなしいったから、旅立ちさん吊りでおっけ
かくれんぼさん「この共有無視していいですよ」
ワールドエンドさん「もっとしっかり教える人いなかったのかな
かわいそうに」
さん「たまたま確定だっただけだろ(呆)」
小さきものさん「さらば吊りで良いな、これは」
かくれんぼさん占いに従ってください
プリズムさん「今日はさらばさん吊りで」
ワールドエンドさん「夢さんぐらいになってしまうともうだめだな
対処のしようがない」
旅立ちの詩さん「いいよ、死体無しでてるのに占い師より先に指定するような共有じなに言っても無駄だ、死なせろ」
キスのひとつでさん柱COしたモノを残しておくのですか
さん「まじでアホすぎる・・・
これで指定して狩人あたったらどうすんだ・・・」
Prestoさん聖少女が狩人じゃないのは確定だよ。キスさん。どこが使えないんだ?
天体観測さん初志貫徹もいいが、噛みからみても投票者に狼いると思うよ。
逆に指定されると分かってて柱投票する狼などいない!!
ワールドエンドさんではさらば吊りで
聖少女領域さん「狼騙されたか!吊られたが役目は果たしましたよ」
ワールドエンドさん「夢さんはもうだまってていいですよ」
ミス・パラレルさん「キスの一つでさんが狂アピしている素村の場合
狼の噛みからは逃れられるでしょうが、早々に指定されてしまうことは明白。
そうすれば6吊り3人外の昨日の状況では狼を喜ばせるだけの話。
なのでキスの一つでさんは素村ではない。吊っていいと思います。
狩人だったら知らない。」
さらばさん「COありません」
Prestoさんじゃあ、旅立ちの詩さん吊りで
小さきものさん「マジで狼何やってんの?
霊噛みとか共有噛みしようとしてる訳じゃないよな?何だこれ」
ピエロさん「2連続で死体無しとかどこをどう噛んだらそうなるんですかね」
ミス・パラレルさん「まるで世界はパラレルパラレルパラレルパラレル…」
キスのひとつでさん共有使えないので・・・
プリズムさん指定:さらば
天体観測さん「これは……聖少女吊りのなかに狼いるな確実に。
聖少女が狩人だと思ったからこそのこの噛みでは?」
さんあのさぁ・・・
聖少女吊り先にしてキスのひとつで後にする
メリットってなんなの?
旅立ちの詩さんCOありません
未来予想図さん「ニブルヘイムさん吊り慎重派のミスパラレルさん、旅立ちの詩さん、ワールドエンドさん、
天体観測さん、柱のキスのひとつでさん残しでいいですぅ
柱吊るなら昨日ですぅ

◆ミス・パラレルさん 「多分天体観測さんは村でしょう。聖少女領域さんが何故プリズムさんに投票済みだったのかが気になりました。」 」
ワールドエンドさん「そこよりもさらば吊ればいい」
さらばさん「おはよう」
さん「聖少女領域○」
キスのひとつでさんこの村は滅びるべき
ピエロさん「はいおはよー」
旅立ちの詩さん「狼牙ないのでは」
未来予想図さん「おはよう」
Prestoさん指定 旅立ちの詩さん
旅立ちの詩さん 0 票 投票先 → キスのひとつでさん
ワールドエンドさん「おはよー」
小さきものさん「おはようー」
Prestoさん「あれで狩人はないって」
旅立ちの詩さん「おはようございます」
プリズムさん「今日は僕が指定しますね」
天体観測さん「おはようじょ。聖少女の朝一の発言見直したけど、
本当にひどかったですね……。」
4日目の朝となりました。(14/09/13 21:08:12)
さらばさんを占います。 >>> プリズム <<<
ピエロさんの独り言「旅立ちさんの言うことも分からなくもないですが、狼がよほどの事しない限り両視点詰みとかありえないので、ニブルさん残した所で結局後から吊りますよね。
結局真見ないなら初日に吊りでいいです。」
聖少女領域さん「狂アピしてる狩人のふりをしたんだけど、狂アピが強すぎた」
プリズムさんを狙います。 >>> さらば <<<
さらばさんの遠吠え「占いかむね」
さらばさんの遠吠え「おk」
天体観測さんの遠吠え「昨日もだけど、行くのであれば噛んでいただきたい。
責任がのしかかるw」
Prestoさんの会話「狩人さえ生きていればかてる」
さらばさんの遠吠え「占いかみしかない」
さらばさんの遠吠え「ピエロが狩人だと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様 ちょっとGM席外します」
天体観測さんの遠吠え「少女狩人はねえなぁ……狂人臭いが
ここで失敗すると……吊り増えるのですが」
天体観測さんの遠吠え「非狩人
◆ピエロさん 「いきなりチャレったんですかね」
まっすぐすぎ 二日目みてもないはず

狩人っぽい
◆ミス・パラレルさん 「霊能護衛GJだと思います。」
(あえてはずす?)
未来予想図
(誘導激しい生き残りたい?)」
プリズムさんを護衛します。 >>> 小さきもの <<<
さらばさんの遠吠え「おーい」
Prestoさんの会話「まあ、一応ですね。」
さんの独り言「全ての可能性を考慮したほうがいい
決めうちでやってたら万が一をひくぞ」
かくれんぼさんの会話「べつにいいけど」
さんの独り言「アホすぎるだろ」
かくれんぼさんの会話「占いに任せたほうがよかったとおもいます」
Prestoさんの会話「ここが狂は間違いないはず」
さらばさんの遠吠え「少女狩人あるから占いゴー」
聖少女領域さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/13 21:04:30)
聖少女領域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旅立ちの詩さん0 票投票先 → キスのひとつでさん
キスのひとつでさん4 票投票先 → ピエロさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
天体観測さん0 票投票先 → 聖少女領域さん
ピエロさん1 票投票先 → 聖少女領域さん
さらばさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
ミス・パラレルさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
Prestoさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
聖少女領域さん9 票投票先 → キスのひとつでさん
さん0 票投票先 → キスのひとつでさん
プリズムさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
小さきものさん0 票投票先 → 聖少女領域さん
未来予想図さん0 票投票先 → キスのひとつでさん
ピエロさん「共有がぶれないのはありがたいですがどのみち柱のせいで狩人候補1人狭まってるんで>小さきものさん」
ワールドエンドさん「夢さんしゃべらなくていいですよ」
ミス・パラレルさん「共有に従いましょう。異論があるなら占いが言うはず。」
Prestoさん「決め打ちタイプなので明日からの指定は柱投票者からにするので」
プリズムさん「何度もいうけど柱占う気なんてないからそのつもりでね」
さん「たとえ、聖少女が人狼だったとしても
万が一狩人の可能性があるかぎり柱吊りだろ普通に」
ワールドエンドさん「ゲームとして成立してない」
小さきものさん「共有がブレねーのがありがたい所」
Prestoさん「なので、村は聖少女さんにいれてください」
さらばさん「つまんねーから狩人でてきてかまれろよ」
さんこの共有だめだ、柱吊りな
さん「人狼プレイヤーの鏡」
Prestoさん聖少女さんつりで。柱投票したひとは明日から指定する
旅立ちの詩さん「ただ狩人保護じゃなくてただの無能吊りだから>キスのひとつさん」
小さきものさん「訳わかんねえな」
天体観測さん「分かってないな、ここで柱吊っても
明日狩人に〇出して噛まれたら同じこと。
占われたいCOだと思えばいい」
ミス・パラレルさん「いや、占いは結果かくしてる>天体観測さん」
キスのひとつでさん木主
プリズムさん「柱占う気はない」
さん「仮に狩人じゃなかったとしても柱でてるんだから
明日でいいだろ」
旅立ちの詩さん「柱でたから柱吊り」
キスのひとつでさんハシラハシラハシラハシラハシラハシラハシラ
ピエロさん「じゃあ最終局面でニブル真決め打ちしてプリズム吊れるんですかあなたは>旅立ちさん」
Prestoさん「どうみても狂人じゃん」
未来予想図さん「狂人の占われ柱が面倒ですぅ>天体観測さん」
ワールドエンドさん「夢さんももうしゃべらなくていいんじゃないですか」
聖少女領域さん「わかった何も言わずに死にます。」
プリズムさん「じゃあ柱でいいんじゃない私生きてれば勝てるゲームなんで」
キスのひとつでさん狩人保護の柱吊り
Prestoさん狩人なわけないだろうに。聖少女さん吊りでいいです
天体観測さん「聖少女吊り キスのひとつでは〇もらって狩人の代わりに噛まれればという」
さんいや、柱から吊れよ、万が一狩人だったらしゃれにならん
ミス・パラレルさん「聖少女さんが吊られたくなさそうですね、じゃあ吊りでいいと思います。狩人COがあるならどうぞ。」
旅立ちの詩さん「ニブル真なら負けでいいよ、は人狼というゲームの本質から外れてるから嫌い」
Prestoさん「だめ、聖少女さんつり」
天体観測さん「ぶっちゃけ柱は占った方がよくね?
この状況で痛いのは狩人に〇出して狩人が噛まれることだと思うのだけれど」
小さきものさん「聖少女把握」
キスのひとつでさん私吊り
ピエロさん「3日目のこのタイミングで柱吊って何か得することあるんですか?
明日の占い結果見えたら詰むんですか?」
未来予想図さん「柱はどうせみなさん残さないので柱から吊りですぅ」
聖少女領域さん「柱いるから柱から吊ろう(2回目)」
さん「狩人生存ゲーなんだから、柱募集して吊っていく感じでいい」
Prestoさん「聖少女さんでいいですよ」
天体観測さん「すまん投票済みだった……」
ワールドエンドさん「わかってないからやるんでしょうね
実に迷惑な話だ」
Prestoさん聖少女さんつり。発言がどうみても狂 
小さきものさん「んー何、どこ吊るの結局」
聖少女領域さん「柱いるから柱から吊ろう。」
ワールドエンドさん「利敵行為なのわかってるの?」
ピエロさん「不要な柱のせいで狩人候補が1人狭まりました」
さん「いや、柱吊りでいい」
Prestoさん「プリズムさんは、柱でも占ってて」
小さきものさん「まあどこGJであれ、狩人生存は確定だから良かったんじゃねーかとりあえず」
ワールドエンドさん「まーた人外に味方するだけでなんの意味もない柱が出てきた」
聖少女領域さん「プリズム吊って狩人保護。」
さん「ここで柱できる奴はできるやつ、そして柱を吊りでいい」
ミス・パラレルさん「多分天体観測さんは村でしょう。聖少女領域さんが何故プリズムさんに投票済みだったのかが気になりました。」
プリズムさん「聖少女領域さんでもいいよ」
ピエロさん「いらない柱しないで下さいほんとに>キスのひとつさん」
Prestoさん聖少女さんつりでおっけ
キスのひとつでさん「あ指定あったか」
聖少女領域さん「共有噛み。しかも2択負けしてる。」
キスのひとつでさん柱CO
ピエロさん「指定出てるみたいなのでCOなければそこ吊りで」
プリズムさん「チャレ早くないそれ」
旅立ちの詩さん「じゃあ占い師さんが指定」
ミス・パラレルさん「霊能護衛GJだと思います。」
さん「しょっぱなからチャレしたとしたら愚か」
小さきものさん「ふーん、ニヴル狼だったんだ、狂人だと思ってた」
天体観測さん「おおGJ!」
さらばさん「おはよう」
Prestoさん「狂でしょうから吊ります」
未来予想図さん「ニブルヘイムさん吊れたのでニブルヘイムさん吊り慎重派残しでいいですぅ

◆ミス・パラレルさん 「一応、うっかり真の可能性もあるのでニブルさんはキープしておけばいいのではないでしょうか?霊能2出てるみたいですし。」
◆旅立ちの詩さん 「霊2だから霊ロラでいいよ、ニブルは適当なタイミングでしょっぴく」
◆ワールドエンドさん 「ではニブルヘルムさん放置しておきましょう」 」
ワールドエンドさん「おはよー」
プリズムさん「えっ」
旅立ちの詩さん「おはようございます」
ピエロさん「いきなりチャレったんですかね」
Prestoさん聖少女領域さん指定
理由、投票から
聖少女領域さん 0 票 投票先 → プリズムさん
聖少女領域さん「おはよう」
未来予想図さん「おはよう」
ミス・パラレルさん「まるで世界はパラレルパラレルパラレルパラレル…」
天体観測さん「おはようございます。
昨日はニブル真なら負けでもいいよって言った人がいるが、
勝つために即吊りはありえるんだ。ヘタに残すと噛みの揺らぎがみえにくい
ぶっちゃけ決め打ちしておいた方が噛みから占いの真偽が判定しやすいんだよ」
さん「ニヴルヘイム●」
小さきものさん「おはようー」
ピエロさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/09/13 20:58:13)
プリズムさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
かくれんぼさんの会話「お〜」
ミス・パラレルさんの独り言「素直に見ると、6つり3人外??なにこれ酷い。」
小さきものさんを占います。 >>> プリズム <<<
Prestoさんの会話「まあ、明日からがんばろう」
天体観測さんの遠吠え「噛みたくない奴なら ピエロ 小さき者
明日も探すの頑張ってみるけど 未来予想図とか怪しい」
かくれんぼさんの会話「さすがにね」
天体観測さんの遠吠え「ごめんいない。」
さらばさんの遠吠え「噛みたい奴いるならいいよ」
天体観測さんの遠吠え「100分の1で殺れるしグレー減らないし、いいのかな?
確かに発言から狩人はまだ絞れないが。あと吊りも増えない」
小さきものさんの独り言「初日ぐらい外しても良いだろ」
天体観測さんの遠吠え「慢心を狙うのか?」
小さきものさんの独り言「護衛:夢」
天体観測さんの遠吠え「なんだと!?」
プリズムさんを護衛します。 >>> 小さきもの <<<
ニブルヘイムさん「おつかれさま」
Prestoさんの会話「これはしょうがないな。あまりにも遅かった」
さらばさんの遠吠え「占いゴー」
天体観測さんの遠吠え「狩人初日であれ。」
2日目の夜となりました。(14/09/13 20:53:13)
ニブルヘイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旅立ちの詩さん1 票投票先 → 小さきものさん
キスのひとつでさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → ミス・パラレルさん
ニブルヘイムさん10 票投票先 → プリズムさん
天体観測さん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
ピエロさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
さらばさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
ミス・パラレルさん1 票投票先 → ニブルヘイムさん
Prestoさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
聖少女領域さん0 票投票先 → プリズムさん
さん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
プリズムさん2 票投票先 → ニブルヘイムさん
小さきものさん1 票投票先 → ニブルヘイムさん
未来予想図さん0 票投票先 → 旅立ちの詩さん
ゲームマスター「お疲れ様 すまんね」
ワールドエンドさん「狩人生存どうたらとかいってるやつは占い噛まれた後役にたたないから吊ろう」
ニブルヘイムさん「うう・・・ごめんなさい
負けても僕のせいにしないで」
キスのひとつでさん「共有でもつります」
小さきものさん「事実から霊偽あるかも?って一応言ってるだけです>旅立ち」
ミス・パラレルさん「なんかもう偽でいい気がしてきた…>ビール缶が倒れた」
プリズムさん「どっちにしろ投票先で思考読まれるの嫌だから」
キスのひとつでさん「今日ニブル以外を投票した人は吊ります」
ピエロさん「遅刻した理由も何も、もうプリズムさん真は揺るがないのでニブルさん真なら負けでいいです」
ニブルヘイムさん「遅れた理由はちょっとビール缶が倒れて・・・」
プリズムさん「ニブルヘイム今日吊ってくれるなら狩人保護にもなるし乗るよ」
小さきものさん「理由あるなら良いや、それに村陣営のメリットがあるかはともかく>夢」
旅立ちの詩さん「とりあえず小さきものさん吊りかな、この時点で霊能の真偽とか気にしてるのは後半の釣り先探してる狼だろ」
ワールドエンドさん「最短で狼殲滅するゲームだろ」
天体観測さん「◆旅立ちの詩さん 「ニブルヘイムさん共有把握」
◆さらばさん 「おはよう」
◆ピエロさん 「どうせ信用ひっくり返らないからニブルヘイムさん吊りでいいです」
この同タイミングでこの意見の食い違いはなかなかヒントになると思うん
ですよね。どっちが村人の反応っぽいかというね」
聖少女領域さん「プリジムに投票済み」
ミス・パラレルさん「真を追うかどうかはニブルさんが遅刻した理由によりますね。呪殺出たの見えてました?>ニブルヘイムさん」
ワールドエンドさん「どこをどうみたら狩人生存ゲーだと思えるんだ」
ピエロさん「詰み遅れるんですが>夢さん」
jihad さん「村たてありがとうございました。」
さん「霊能初日で指定されたら狩人COという奇策をしてみたかった>小さきもの」
天体観測さん「◆小さきものさん 「夢は対抗出てからCCO遅いんだよねー、最悪吊るのもアリ」
同意する。対抗出るのかよってはつげんは何となくおかしい気がする。
対抗共有見破って出てきた可能性もある。
逆に、ニブルヘイム共有じゃないと即見破ったところも怪しい
要するにピエロさん」
ニブルヘイムさん「やはり素直に→を占っておくべきだったか」
さん「狩人生存ゲーなんだから俺吊りでもいい」
旅立ちの詩さん「適当にグレランでいいよ、面倒くさい」
小さきものさん「潜伏理由をどうぞ>夢」
かくれんぼさん明日占い結果○なら隠して占いが指定
ワールドエンドさん「ゲームは相手が楽しませてくれると思ってるお客様はおかえりください」
未来予想図さん「ニブルヘイムさん擁護派から指定でいいですぅ」
jihad さん「なにそれひどい…
どうしても一回はゲームしたいので別村入ります…
潜伏占いしようかなとか思ってたのに…」
さん「あーそうだな、だって俺潜伏する予定だったし」
ピエロさん「連投すみません」
未来予想図さん「おはよう」
ピエロさん「一応ニブルヘイム真も見て両視点詰みめざそーぜとか言ってる所を明日から指定していけばいいです」
Prestoさん「ニブルさん吊りで。みんなの意見もそうみたいなんで」
小さきものさん「夢は対抗出てからCCO遅いんだよねー、最悪吊るのもアリ」
ピエロさん「一応ニブルヘイム真も見て両視点詰みめざそーぜとか言ってる所を明日から指定していけばいいです」
かくれんぼさん「情報出すな黙っとけ」
ワールドエンドさん「ではニブルヘルムさん放置しておきましょう」
さらばさん「つまんね」
ニブルヘイムさん「ちょっと噛み遅くなかったです?」
キスのひとつでさんニブルヘイム投票済み
かくれんぼさん「おやすみ」
旅立ちの詩さん「霊2だから霊ロラでいいよ、ニブルは適当なタイミングでしょっぴく」
さん「絶対対抗共有だろうとは思った」
ゲームマスター「名前とスクリプトを恨んでください」
ミス・パラレルさん「一応、うっかり真の可能性もあるのでニブルさんはキープしておけばいいのではないでしょうか?霊能2出てるみたいですし。」
小さきものさん「2−2とかいう訳のわからん
共有混じりならさっさと撤回しろよ?」
ワールドエンドさん「はい」
かくれんぼさん「吊り先確定」
天体観測さん「2−1だ。ってそっちが共有?」
ワールドエンドさん「では真狼ー真狂ですね」
Prestoさん撤回共有CO
聖少女領域さん「おはよう」
jihad さん「ちょwwwww」
ニブルヘイムさん「すまん、、、」
ピエロさん「ニブルヘイムさんに投票済みです。
残してもどうせ最後決め打ちの場面でこっち吊るので置いてても仕方ないです。」
小さきものさん「ニブルは理由出し遅いのでプリズム真で行く感じ
位置占いじゃないのも好感度UP」
Prestoさん「ニブルさんつりでいいや」
さん対抗でるのかよ霊能CO
ミス・パラレルさん「私と天体観測さんが共有だったらこの村は完璧でしたが、そうではないので残念です。」
天体観測さん「え、2−1?」
プリズムさん「じゃあ信用勝負でいきましょう」
かくれんぼさん共有CO
旅立ちの詩さん「ニブルヘイムさん共有把握」
さらばさん「おはよう」
ピエロさん「どうせ信用ひっくり返らないからニブルヘイムさん吊りでいいです」
ニブルヘイムさん「■理由:←←↓→」
プリズムさん「つまんねーな対抗出ろよ」
ミス・パラレルさん「プリズムさんほぼ盲信でいいと思います。」
天体観測さん「相方と共有になれなかった訴訟」
ワールドエンドさん「かわいそうに」
さん「おはよう」
jihad さん「うそでしょ」
Prestoさん「霊能CO」
小さきものさん「プリズム確定真でGO」
ピエロさん「じゃあFOして指定ゲーでどうぞ」
ニブルヘイムさん「占いCO jihadさん○」
Prestoさん「おわった」
プリズムさん私たちは小さなジハード(戦争)から大きなジハードに戻る。
本当に信者とは、一途にアッラーとその使徒を信じる者たちで、
疑いを持つことなく、アッラーの道のために、財産と生命とを捧げて奮闘努力する者である。
これらの者こそ真の信者である。
天体観測さん「おはよう!」
ワールドエンドさん「おはよー」
ピエロさん「はいおはよー」
ミス・パラレルさん「まるで世界はパラレルパラレルパラレルパラレル…」
小さきものさん「おはようー」
旅立ちの詩さん「おはようございます」
プリズムさん「占いCO jihad○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/13 20:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jihad さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニブルヘイム <<<
旅立ちの詩さんの独り言「おはようございます」
かくれんぼさんの会話「おー」
小さきものさんの独り言「狼の意思疎通取れてるのか非常に気になる吼え
というか後ろの方で増えた辺りあえて抑えていたようにも見える」
ワールドエンドさんの独り言「つまり共有騙りは序盤するのには向いていない」
Prestoさんの会話「がんばろう」
ワールドエンドさんの独り言「村人が占い初日を考えてくれなくなる」
jihad さんの念話「(来なかったりして)」
ワールドエンドさんの独り言「共有騙りのデメリットとして」
jihad さんの念話「これは騙りくるな」
さんの独り言「対抗霊能が出なかったら潜伏するか」
jihad さんの念話「狐で勝ったことないけど大丈夫かな。まあ、狂人を出させないようにはしたい」
ニブルヘイムさんの遠吠え「よし、ではその作戦で」
さらばさんの遠吠え「わかりました」
天体観測さんの遠吠え「身内切り、私が臭く占いCCO
出てきた真占い即噛み……そして、LWと狐の潜伏勝負でどうかね」
かくれんぼさんの会話「わかりあmした」
jihad さんの念話「卒業を思い出しちまっただろ…何してくれてんだ…」
小さきものさんの独り言「吼えがすっくねえ」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認しました 皆様頑張ってください」
ニブルヘイムさんの遠吠え「対抗即噛みでよいなら騙りましょう」
jihad さんの念話「占いCО 旅立ちの詩〇」
ミス・パラレルさんの独り言「ってか吠え少なくないですか??」
天体観測さんの遠吠え「今日は狼しか引かないな」
さんの独り言「狩人COしてぇなぁ」
Prestoさんの会話「様子見して吊られそうならでます」
ワールドエンドさんの独り言「なんでもできる役職ができました」
かくれんぼさんの会話「よろしく〜」
Prestoさんの会話「よろしく」
jihad さんの念話「どうせなら潜伏占いしよ
二日目に三人出たら潜伏のまま」
小さきものさんの独り言「吼え遅いから余り喋らなさそうなところにいるかな?」
さらばさんの遠吠え「よろしく」
jihad さんを占います。 >>> プリズム <<<
ニブルヘイムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
小さきものさんの独り言「狐欲しかったかな…んんん」
ミス・パラレルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
jihad さんの念話「まじでかwwww」
小さきものさんの独り言「…えっヤダ何これ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 20:42:07)
jihad さん「あらためてよろしく」
ピエロさん「よろしく」
ミス・パラレルさん「よろしくお願いします。」
小さきものさん「よろしゅー」
ゲームマスター「揃ったので30秒くらい後に開始」
ミス・パラレルさん「せっかくだから聴かせてもらいましょう。」
jihad さん「ここまで来てか…」
ゲームマスター「@1」
天体観測さん「しょうがないその曲聞きながら人狼しろってことか」
ゲームマスター「死んでから暇があったら聞いてみるといいかもしれません」
小さきものさん「後で聞きますね>GM」
ゲームマスター「元ネタ一覧(つべがあるのはつべ 無いのはニコニコ)
風 〜旅立ちの詩〜   http://bit.ly/1pdLnlU
キスのひとつで     http://bit.ly/1pdLptX
ワールドエンド     http://bit.ly/1pdLs95
ニブルヘイム      http://bit.ly/1qvm0Cd
天体観測        http://bit.ly/1qvm4Sv
ピエロ         http://bit.ly/1qvmcS4
さらば         http://bit.ly/1qvmrwo
jihad          http://bit.ly/1qvmzMg
ミス・パラレルワールド http://bit.ly/e0hBt7
Presto         http://bit.ly/1qvnah3
かくれんぼ       http://bit.ly/1qvnlcq
聖少女領域       http://bit.ly/1s0L0CP
夢           http://bit.ly/iA6zoY
プリズム        http://bit.ly/1qvokJu
小さきもの       http://bit.ly/1qvpIvJ
アイシテルのサイン   http://bit.ly/1qvs8dK」
jihad さん「よろしくおねがいします」
かくれんぼさん「スタンバイ!」
ミス・パラレルさん「まるで世界はパラレルパラレルパラレル」
天体観測さん「デュエル!」
ゲームマスター「39分で更新揃えてください」
かくれんぼさん「戻りました」
ゲームマスター「戻ったので枠戻した」
いっちさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ミス・パラレルさん「ズサさんとの一騎撃ちでいいと思います。」
jihad さん「ちょっとまっててあげようよ」
jihad さん「よかった」
キスのひとつでさん「蹴り」
ゲームマスター「いえ 濡羽色さんです」
jihad さん「もしかして私だった?」
ゲームマスター「枠広げました」
ゲームマスター「残念なおしらせ 赤発生」
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんが旅立ちの詩に名前を変更しました。
kariさんが聖少女領域に名前を変更しました。
回遊魚さんがワールドエンドに名前を変更しました。
0さんがキスのひとつでに名前を変更しました。
kariさんがさらばに名前を変更しました。
kariさんがPrestoに名前を変更しました。
kariさんがニブルヘイムに名前を変更しました。
kariさんがjihad に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが0に名前を変更しました。
kariさんがミス・パラレルに名前を変更しました。
kariさんが小さきものに名前を変更しました。
位置確認1さんがピエロに名前を変更しました。
kariさんが未来予想図に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 旅立ちの詩 キスのひとつで ワールドエンド ニブルヘイム
天体観測 ピエロ さらば jihad ミス・パラレル
Presto かくれんぼ 聖少女領域 夢 プリズム
小さきもの 未来予想図
ゲームマスター「お名前配ります」
キスのひとつでさん「17ガイイヨ」
jihad さん「ズサが召還されました」
ミス・パラレルさん「本当にくるとは…。相方すごいですね。」
未来予想図さん「よろしく」
jihad さん「魔法の言葉だ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:34:58)
ミス・パラレルさん「もう16人で始めましょう」
ニブルヘイムさん「ん?呼んだ?」
jihad さん「イケメン↑」
ゲームマスター「私にはフィアンセがいますのでその愛に応える事はできません >赤kari様」
ミス・パラレルさん「いつから中身が透けていると錯覚していた?」
天体観測さん「名付け村なのに中身すけすけってどうなのw」
キスのひとつでさん「スキスキスキスキスキスキスキ」
天体観測さん「狂気>赤仮」
jihad さん「灰色kariの自演を過去ログで見るのも楽しそうだな」
ゲームマスター「なんでしょうか」
キスのひとつでさん「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
天体観測さん「ひょっとして私だった?」
ゲームマスター「赤が復帰したので赤無し」
kariさんがいっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小さきものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:29:18)
ゲームマスター「赤蹴り いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミス・パラレルさん「(これで本当に自分しか喋ってなかったら冗談抜きで恥ずかしいな…)」
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:27:51)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:27:18)
ミス・パラレルさん「やだ恥ずかしい///」
ゲームマスター「色被ってない人は大丈夫だろうけど被ってる人とか似てる人は今の内に確認用に変えといてもいいですよ」
天体観測さん「そして名前変更した瞬間が相方の自演がばれる恥ずかしい時」
天体観測さん「別に名前が変わるしいいでしょう」
kariさんが位置確認1に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ミス・パラレルさん「普段なら色がかぶっているから色を変えるところですが、今回はあえてこのままの色で行きます。」
ゲームマスター「不穏蹴り」
jihad さん「灰色がいっぱい喋っているのです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
聖少女領域さん「こんばんは」
kariさん「非表示希望」
ミス・パラレルさん「なら非表示希望と言っておこう 相方も言うんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:25:08)
ミス・パラレルさん「なら非常時希望と言っておこう 相方も言うんだ」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとう」
4分33秒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖少女領域さん「こんばんは」
天体観測さん「なら非表示希望と言っておこう 相方も言うんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:24:33)
ここは名づけ村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さらばさん「非表示希望します」
4分33秒さん「曲名と言うことでひねってみた(蹴られる意味で)」
ミス・パラレルさん「相方確認、相方は私の相方さんであっています。」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:23:44)
jihad さん「イケメン↑」
ゲームマスター「非表示希望あったら言ってください 3名以上の希望があれば非表示にします」
天体観測さん「ちょ、私の相方さん自演やめてください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミス・パラレルさん「なん…だ…と…?>自作自演」
4分33秒さん「これで結構」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピエロさん「非表示希望でお願いします」
ネームレスさんが4分33秒に名前を変更しました。
jihad さん「うおっしゃ埋まったあ」
天体観測さん「ここまで対抗の自演」
4分33秒さん「いや違うな」
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:22:33)
ミス・パラレルさん「では是非私と同じ灰kariさんとは似た名前でお願いしたいところですね。配役は占い霊能コンビが希望です。」
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
jihad さん「バリトン記号とかソプラノ記号とかモルデントとかアレグロとかワルツとか
なにそれ私気になります。」
ミス・パラレルさん「ダメだ、四分音符と八分音符が文字化けしてしまいます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「2030帰還CO」
天体観測さん「おい、俺と色同じ奴キャラが被ってるぞ!」
Prestoさん「こんばんは」
ゲームマスター「番地忘れたけどファイアーエンブレムの名づけ村がめちゃくちゃ見にくかった記憶ある」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:20:57)
4分33秒さん「じゃ都々逸か浪曲で統一」
天体観測さん「♪ ♯ ♭ とかかと思ったよ なにげに休符とかPCでないのな」
ミス・パラレルさん「♯、♪、♭、&#9835;、&#9836;、あと何があるでしょうか?>音楽記号」
天体観測さん「記号かよ!」
ゲームマスター「そういう統一も考えたんだけどカタカナばっかりで把握しにくいとかいう事態になりそうなのでやめました」
4分33秒さん「音楽記号で統一してくれたら評価する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミス・パラレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
jihad さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:16:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「鳥魚」
さらばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:15:30)
キスのひとつでさん「クラシックでおながいします」
ワールドエンドさん「名づけだなって思いながら入って速攻で忘れて名前付けたので鳥頭とよんでください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「適当に考えてたんだけど何かで統一した方がいいかなと思って今回は曲名で統一しました」
ピエロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:13:57)
天体観測さん「(フラグ?)」
天体観測さん「さぞ良い名前がくるだろうな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:13:23)
キスのひとつでさん「良く考えたら今日は風呂の日じゃなかった」
ニブルヘイムさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:09:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:09:24)
かりさんが回遊魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワールドエンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 20:08:02)
風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ここは名づけ村さん「よろしく」
ここは名づけ村さん」が村へやってきました。(14/09/13 20:05:12)
ゲームマスター「い(って)らっしゃいませ」
キスのひとつでさん「風呂いってきます」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:53:36)
ゲームマスター「それもそうだね 消しとこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
4分33秒さん「異議1で通るなら希望3の意味ないな」
4分33秒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:43:49)
ゲームマスターこの村は名づけ普通村です
全員揃ったら配布するのでそれまで名前はkariのままでどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村埋まったから建てとく 欠員が出たら前村優先でお願いします」
旅立ちの詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:26:09)
ゲームマスター□村人による騙りは全面禁止とします
□占い結果と理由は別発言にしてください
 理由の中に結果を記述する事は禁止します
□初日の夜時間噛みを禁止します
 能力実行時間になってから噛み操作をしてください
□入村したら挨拶してください
 挨拶のない人は蹴る場合があります 
□初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい
 Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「テンプレちょっとまっておくれ」
戻る