過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はっさく
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イケメンズサ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
北京
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
命綱
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダブルアーサー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスうまい
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神羅カンパニー
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイ
◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
計算弱い
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
純 ◆Qw2QqobIrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラン
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アックマン
やるか
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無口なGMの普通村 〜 141181番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モスうまいさん「お疲れ様でした
お仲間お見事」
ダブルアーサーさん「どうもありがとうございましたー」
ダブルアーサーさん「発言見てもランが人外というのも村というのも見えないし
メアリーが真というのも見えない、最終日まで来てコレで狐の生死不明なので
引き分けが妥当とこう落ち着きました」
球磨さん「皆さんお疲れ様、GMさま村建てありがとうー。」
千夜さん「村建て同村ありがとうございました」
千夜さん「って僕は思ってる!」
千夜さん「間違える云々じゃなくて、喋ってくれた方が分かりやすいし情報も意見も聞けるので」
ランさん「村有難う言葉足りずで申し訳ないっぽ」
命綱さん「残るだけ残って間違えるタイプの村人って居ますよね!!」
イケメンズサさん「GMさん皆さんありがとうございました」
千夜さん「はっさくを確実につれる状況まで置けるっていう理由くらい。」
千夜さん「でも北京さんも残れば本気出すので、結果的にはそこまで影響出ないか」
千夜さん「指定されるまでに」
千夜さん「小夜さんが有益っぽいこと喋れるなら、最終日に北京はっさくローラーできた。」
千夜さん「まぁそれに大してもある程度占い師を処理するという戦術幅も広がってくるか。
噛み筋が不自然にもなり難い。」
イケメンズサさん「球磨さんが北京さんをステを理由に吊り先に挙げていたのに
更にステなランさんの名前が出なかったのをもっと考えるべきだったのか」
千夜さん「でも狼から、狼のライン切りの可能性も追えるかな」
ダブルアーサーさん「北京吊りが間違いだったというのは非常に難しい」
はっさくさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
千夜さん「霊能狼の内訳は、モスうまいさんが狐COしてない時点で少しは弱くなる。」
はっさくさん「そもそも霊能偽だと思うなら私吊りの日に吊らないと間に合わないよね」
イケメンズサさん「ダブルアーサーさんにも推理があったんだろうけど
今回の最終日の状況で引き分け狙うってのは流石にどうかと思った」
北京さん「ここが地獄か…」
千夜さん「球磨さんが村なら、ランさん届いて最終日ダブルアーサーさんと北京さんとタイさんの最終日にはできたんですけど」
メアリーさん「アーサー、、、」
命綱さん「どんな状況であっても自分が吊られるのが一番アウトっていうところは
考えて動いた方がいいとおもいますよ」
ゲームマスター「なんか自滅ぽい終わりかただったね。おつかれ」
アックマンさん「ダブルアーサーが何考えてるのか俺にはわからん」
タイさん「最終日霊偽おいはそりゃ無理だよ<アーサー」
千夜さん「お疲れ様でした」
小夜さん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れ様でした」
球磨さん「お疲れ様ーお仲間ありがとう」
千夜さん「お疲れ様でした」
はっさくさん「ギリギリ狩人COしてラン吊り出来たのかなぁという不安」
ダブルアーサーさん「お疲れさまでしたー」
ダブルアーサーさん「はっさく狐カァなるほどねぇ」
はっさくさん「狼おめでとーお疲れ様ー」
ランさん「おつかれ」
命綱さん「おつかれさまでした」
イケメンズサさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/09/13 20:53:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> ラン <<<
はっさくさん「自分の首絞めた村死んだ村」
8日目の夜となりました。(14/09/13 20:53:07)
ダブルアーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → ランさん
ダブルアーサーさん2 票投票先 → メアリーさん
タイさん0 票投票先 → ダブルアーサーさん
ランさん1 票投票先 → ダブルアーサーさん
命綱さん「はっさく吊っておいてランも霊も怪しいから分けるとか言われたら
なにいってんだおまえがしねって」
はっさくさん「ダブルアーサー村ならこの動きめちゃくちゃキツくないのかなー」
イケメンズサさん「ランさん吊ってほしい!
俺が生きてても迷ったとは思うが」
ダブルアーサーさん「どうぞ好きに」
ダブルアーサーさん「メアリー投票シマス」
タイさん「考えよう」
命綱さん「それは言われるよな昨日ラン投票ならまだ通じるけど」
メアリーさん「ラン吊る?ダブルアーサー吊る?」
ダブルアーサーさん「ぼかぁ生きるよ!」
ダブルアーサーさん「昨日までがメアリー真の吊りで今日は保険、こういう訳です」
イケメンズサさん「でも狼からは真に見えたんだろう」
ダブルアーサーさん「はっさくで狼でメアリー真、とこの可能性を追ったわけです<タイ」
千夜さん「狂人ですけどね」
タイさん「じゃあなんで昨日はっさく吊ったの?吊るされたいの?ラン吊ればよかったのに死にたいの?」
ダブルアーサーさん「可能性だけじゃなくて細かく責めてください」
イケメンズサさん「メアリーさんは2日目に対抗で出てるし真狂噛み切りなら真決め打てると思った」
ダブルアーサーさん「ぼかぁ人外って十分あるだろうナァ」
千夜さん「予告占いって喋れそうな位置に占うのが一番いいかと思います。」
イケメンズサさん「だから吊り余裕あった時に吊ろうって言った」
はっさくさん「霊能偽で最悪のパティーンに怯える村人ダブルアーサーさん」
命綱さん「アーサーはどうしてもメアリーが狼臭い病にかかった」
ダブルアーサーさん「狼狐の可能性があるわけです」
イケメンズサさん「もうタイ人に悪い人いない理論でランさん吊ろうぜ!」
ダブルアーサーさん「メアリーランともに占われていないこう仮定すると」
メアリーさん「もうひとつ加えておく
ダブルアーサーが人外→ある」
千夜さん「ランさんは発言力的にも最終日に持っていく位置じゃないので、ある意味難しいんですよね。」
ランさん「霊能者うたがえない」
イケメンズサさん「ダブルアーサーさんはなんで引き分け狙うんだ」
ダブルアーサーさん「ぼかぁ村人ですタイ人ですよ」
ダブルアーサーさん「ぼかぁ狐だったらね勝ちに行けばいいんですよ」
タイさん「んなもん追えないでしょー。」
球磨さん「ランねーちゃん頑張れクマ」
ダブルアーサーさん「メアリーが人外→ある
ランが人外→ある
こうです<タイさん」
イケメンズサさん「村人たちがんばってー」
メアリーさん「引き分けにこだわるところが狐っぽい<ダブルアーサー」
タイさん「◆ダブルアーサーさん 「メアリーとランで相互して引き分けで終わりです」
コレ何?」
ダブルアーサーさん「いいえ?<タイさん」
命綱さん「ものっそい普通の話を本逆さにして読んでる感じいいですね」
はっさくさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ランさん「ダブルさんとの戦い」
タイさん「狐CO?<ダブルアーサー」
イケメンズサさん「おお、ラン狼だったのか!」
ダブルアーサーさん「メアリーとランで相互して引き分けで終わりです」
タイさん「おはよー」
ランさん「おはよう」
イケメンズサさん「乙」
ダブルアーサーさん「ッシャー」
メアリーさん「霊能COはっさく○」
ダブルアーサーさん「いい噛みダァ〜」
はっさくさん「アーサー残せば狼ワンチャン」
8日目の朝となりました。(14/09/13 20:47:17)
イケメンズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンズサさんを狙います。 >>> ラン <<<
イケメンズサさんの独り言「くっそー分からん!」
ダブルアーサーさんの独り言「タイ人外はないなぁ」
ダブルアーサーさんの独り言「ッシャー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダブルアーサーさんの独り言「もういいのだメアリー吊るのだ」
ダブルアーサーさんの独り言「ヽ(`Д´)_(`Д´)ノ」
命綱さん「カラフルですね」
イケメンズサさんの独り言「タイについても俺は何度か疑う発言してるし、やはりタイ狼でも不自然か
噛みだけ見たらダブルアーサーは黒くなるけど」
はっさくさん「←端皆役職持ちじゃないか」
ダブルアーサーさんの独り言「メアリーが人外→ある
タイが人外→ある
ランが人外→ある」
イケメンズサさんの独り言「ラン狼ってのが一番しっくり来るが、その割にラン疑ってた俺をずっと残してる訳で」
ダブルアーサーさんの独り言「タイランメアリーでどうやって引き分けにするのだ!」
はっさくさん「お疲れ様」
命綱さん「おー」
イケメンズサさんの独り言「明日残された場合どうしたもんか」
アックマンさん「勝ったかなこれで」
タイさんの独り言「そこ吊らないと思ってた位置なのに」
ダブルアーサーさんの独り言「キャー」
7日目の夜となりました。(14/09/13 20:44:31)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はっさくさん3 票投票先 → ランさん
メアリーさん0 票投票先 → ダブルアーサーさん
ダブルアーサーさん1 票投票先 → はっさくさん
タイさん0 票投票先 → ランさん
ランさん2 票投票先 → はっさくさん
イケメンズサさん0 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん「キック入れるって言われても私はそれはないと思ってるよって言ってるじゃないか」
命綱さん「はっさくちょっと喋るようになっちゃったキャラぶれた」
タイさん「もうこことここ吊る!っての決めてきました」
タイさん「タイキックいれますよ<はっさくさん」
はっさくさん「タイの命綱狂囲いで○出しの噛まれ真見せと見るんならタイ狼あるけどさすがにそれはないんじゃない?」
ダブルアーサーさん「難しい」
ダブルアーサーさん「僕残って明日あったら引き分けになるナァ」
タイさん「なんで俺を入れるんだよ」
イケメンズサさん「そもそも人外候補と言う意味なら俺以外全員そうだけどな」
はっさくさん「はっさく ラン ダブルアーサー がグレーですはい」
ランさん「ランとラン」
はっさくさん「ダブルアーサーもグレだった」
メアリーさん「グレランかぁ」
タイさん「二回も狐噛むのかごうせいだなぁ」
イケメンズサさん「いや狐狼残ったとしても引き分けにならないと思うけど
狼から狐噛みなきゃ」
ランさん「うん」
はっさくさん「後昨日のあれ
見るのかってメアリーさんに対しての発言ね。まぁ私もあるかなって思うからラン投票にしたけど>ズサ」
タイさん「よし・・・それじゃグレランしてみるか!」
はっさくさん「グレーは私とランちゃんだねぇ」
イケメンズサさん「だな>タイ」
ダブルアーサーさん「そう」
ダブルアーサーさん「引き分けっぽいナァ」
タイさん「あとダブルアーサー?」
タイさん「確認するけど灰はランはっさく」
はっさくさん「おはよーう寝坊」
千夜さん「ほわさんにはとても期待してますよ」
イケメンズサさん「別に今日から狼狙いでも狐狙いでもどっちでもいい」
ダブルアーサーさん「狐はもう探しません」
ダブルアーサーさん「明日は保険で今日狼狙うから」
千夜さん「この村で情報出そうなのが、ダブルアーサーだけで後を考えるのが難しい」
メアリーさん「狐探しますか?」
ランさん「おはよう」
命綱さん「久しぶりに見たけど相変わらず頭おかしい感じでいいですねほわわわ」
ダブルアーサーさん「無難だよねぇ」
イケメンズサさん「今日もグレランね
指定して狐に当たってもLWCOされたら同じなんで」
イケメンズサさん「おはよう」
メアリーさん「霊能CO北京○」
タイさん「共有を連続で噛んで行くスタイル」
7日目の朝となりました。(14/09/13 20:38:51)
アックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アックマンさんを狙います。 >>> ラン <<<
イケメンズサさんの独り言「明日はっさく吊って最終日ラン」
ランさんの遠吠え「はっさくダブル」
ダブルアーサーさんの独り言「そこでメアリーさん真の場合は明日終わらせます」
球磨さん「乙北京〜」
イケメンズサさんの独り言「タイについては命綱を信じていいかな
タイ狼なら俺噛んだと思うし」
ダブルアーサーさんの独り言「最終日残ったらメアリーさんに投票します」
ランさんの遠吠え「狐かんじゃいかんのかん」
イケメンズサさんの独り言「ダブルアーサーはちょっと届かない」
命綱さん「ここでランに入る投票はもったいないわー」
北京さん「ここが地獄か…」
イケメンズサさんの独り言「北京よりははっさくだと思ったな」
ランさんの遠吠え「狐どこ」
6日目の夜となりました。(14/09/13 20:36:59)
北京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はっさくさん2 票投票先 → ランさん
メアリーさん0 票投票先 → タイさん
ダブルアーサーさん0 票投票先 → 北京さん
タイさん1 票投票先 → 北京さん
北京さん3 票投票先 → ランさん
アックマンさん0 票投票先 → はっさくさん
ランさん2 票投票先 → 北京さん
イケメンズサさん0 票投票先 → はっさくさん
イケメンズサさん「メアリー偽は薄いんじゃね」
北京さん「最終日タイさん、はっさくさんで戦うがいいとおもいまーす」
ダブルアーサーさん「私が共有ならメアリー→北京なのに」
イケメンズサさん「囲い(狼)と見るなら吊るなよ>はっさく」
ダブルアーサーさん「難しい」
北京さん「指定把握で〜す」
ダブルアーサーさん「そのメアリー理論だとペキン吊りは今日はナシって方向だよね」
はっさくさん「狼特攻●だし次囲いはないだろ〜からの囲いと見るのか」
タイさん「北京吊りじゃだめなんか?」
アックマンさん「グレラン。死ぬ気でキツネねらってください」
千夜さん「少なくともランさん吊れる事はないので。吊れた場合は命綱さんにランさん占い指示出せなかった私が悪いって事でいいです。」
タイさん「ん〜〜?」
ダブルアーサーさん「北京大学主席なのに箸がペキンとか言ってるんだもん」
北京さん「◆北京さん 「確定○より先に共有噛み」」
メアリーさん「もすうまいからも白もらってるから
さりげなく怪しい北京」
イケメンズサさん「残された恥ずかしい奴だって言いたいのか!」
アックマンさん「指定まってる感じか?」
ダブルアーサーさん「◆北京さん 「確定○より先に共有噛み」」
イケメンズサさん「まあダブルアーサー狐はなさそうかな
初日からああいう動きするんなら」
ダブルアーサーさん「はい北京吊り」
命綱さん「でも指定しないと北京とか吊れて
イケメンとアーサーが騒いでタイ吊れて負けるんですよこれ実は」
メアリーさん「北京吊り?」
北京さん「確定○より先に共有噛み」
ダブルアーサーさん「ウォメンクァオタイペイチンラ」
ダブルアーサーさん「ヨッシャ」
ダブルアーサーさん「狼ってより狐っぽいナァ」
イケメンズサさん「別に指定でもいいけど狐もLWCOするだろうから
その場合は噛み先指定とかやってね」
ダブルアーサーさん「うん」
ダブルアーサーさん「いや」
千夜さん「ありがとうございます!!!!!!!!」
北京さん「ヒー><」
ダブルアーサーさん「あまずいナァ」
イケメンズサさん「狩人いるとか思ってない」
ダブルアーサーさん「北京吊りまぁす」
イケメンズサさん「狼候補は多少限定したが狐は分からんな」
アックマンさん「これは共有が指示いるかんじか?狩人(笑)いるとみて指定したほうがいい?」
北京さん「いい噛みだナァ」
ダブルアーサーさん「この噛みだと北京ランが吊れるのではっさくさんやダブルアーサーさんについて考えて見ましょう」
ランさん「そだ」
タイさん「北京・はっさくランじゃね?」
メアリーさん「あと一人なのかな?」
命綱さん「さすがですね!!!!!!!!」
千夜さん「勝ちました。お疲れ様です。」
ランさん「おはよう」
イケメンズサさん「おお吊れてたのか!」
タイさん「狐を吊るかー」
ダブルアーサーさん「いい噛みだナァ」
タイさん「おはよう」
イケメンズサさん「おはよう」
はっさくさん「おはよーう」
メアリーさん「霊能CO球磨●」
6日目の朝となりました。(14/09/13 20:30:20)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> ラン <<<
イケメンズサさんの独り言「北京は非狼でいいか」
ダブルアーサーさんの独り言「霊狼だと狐特攻カァ」
命綱さん「ランさんなんてどうせ黒いとこ指示されても拒否してやったわ」
千夜さんの会話「態々狼が不利になる方向にも進みませんし、狐ケア1が妥当ライン」
ダブルアーサーさんの独り言「霊の狐乗っ取りなら狼ちゃんが教えてくれるもん」
イケメンズサさんの独り言「ラン狼なら俺噛まれるかな」
千夜さんの会話「命綱さんにランさん予告指示出せばよかったですね」
ダブルアーサーさんの独り言「まいっか」
命綱さん「あ、いけそう」
千夜さんの会話「ランさんは必然的に村狼位置って考えるのが妥当なので」
ダブルアーサーさんの独り言「?」
千夜さんの会話「でははっさくさんに指示を出します。」
ダブルアーサーさんの独り言「霊能狐じゃないな」
千夜さんの会話「5グレで噛み筋が3つ
吊り数が3回です。グレ噛みなんてしないでしょう。」
ダブルアーサーさんの独り言「んじゃあ」
ダブルアーサーさんの独り言「新羅噛みってのが」
イケメンズサさんの独り言「球磨で吊れてるかどうかは微妙なとこ」
千夜さんの会話「最終日に情報が出る指示を出します」
千夜さんの会話「小夜はもうちょい喋ってくれたらその二人を吊り切る事ができた」
アックマンさんの会話「北京は村置きでいい」
ダブルアーサーさんの独り言「噛みは霊のっとりっぽいんだけどナァ」
ランさんの遠吠え「 」
アックマンさんの会話「漂白をみるか否か」
アックマンさんの会話「漂白をみるか否か」
千夜さんの会話「何か、弁明の言葉でもない限り6人でランさん吊りは固定」
イケメンズサさんの独り言「こうなるとランを吊るタイミングに困る」
ダブルアーサーさんの独り言「そこで指定が私にささるんですか?」
イケメンズサさんの独り言「護衛ついてそうな場面で占い噛み2回通るんなら狩人死亡濃厚だよなあ
吊り増えは狐噛み以外で期待出来ない」
ランさんの遠吠え「 」
千夜さんの会話「霊能結果○の場合
はっさくか北京のどちらかを最終日まで村置きする。
で、明日はそのどちらかを吊る。」
ランさんの遠吠え「 」
ダブルアーサーさんの独り言「北京も吊れるのかなぁ」
球磨さん「お仲間役に立たないクマでごめん」
ダブルアーサーさんの独り言「村の感じだとランが吊れるだろうナァ」
ランさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
ランさんの遠吠え「 」
千夜さんの会話「小夜がまともならもうちょい喋って欲しかった」
イケメンズサさんの独り言「ランは狼ありそうだった上に情報出す気なさそうだから
1回余裕ある今日に吊っておきたかったな」
球磨さん「おつクマ」
命綱さん「はっさくかー無理だな
潜っててもそこ占いは7日目になっちゃう」
5日目の夜となりました。(14/09/13 20:25:22)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はっさくさん0 票投票先 → 球磨さん
メアリーさん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん9 票投票先 → 北京さん
ダブルアーサーさん0 票投票先 → 球磨さん
千夜さん0 票投票先 → 球磨さん
タイさん0 票投票先 → 球磨さん
北京さん1 票投票先 → 球磨さん
アックマンさん0 票投票先 → 球磨さん
ランさん0 票投票先 → 球磨さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 球磨さん
ダブルアーサーさん「真狂は固定だよ狼は霊による」
はっさくさん「命綱が偽で狼サイドで噛む理由って真偽ついてなかったかタイが実は●で噛まれ真演出位だよねぇ
ヤムチャ○持ちで出てこなかった辺りガンと潜伏決めてた真だとは思うよ」
球磨さん「はっさくも発言に入ってないクマよ?北京は寡黙の中でも一番気になってた体クマ。<イケメン」
タイさん「でも占い候補真狂狼固定なんだろう?」
イケメンズサさん「命綱は初日の俺のジョークに理由で言及してたあたりも余裕ありそうだったしな」
ダブルアーサーさん「ペキンのギャグつまんなかったからね」
イケメンズサさん「単純にオーラで言えば命綱のが真っぽかったよ
ただタイについては初日から人外目で見てたから迷ってる感じ」
球磨さん「ものすごく見逃しててクマ。寡黙位置から吊って欲しかったタマよ・・」
北京さん「ぃやっはぁあああ!!!」
イケメンズサさん「ランもかなりの寡黙だけど、なんで北京は吊り先でランは吊り先じゃないんだぜ>球磨」
ダブルアーサーさん「ヤッター」
千夜さん「狐COなら後2秒以内にしてください」
ダブルアーサーさん「864で3人外」
タイさん「◆イケメンズサさん 「少なくとも計算弱いは正しい結果だけを出していた」
それでタイさん保留ってどうよ」
球磨さんCOなし クマ
ダブルアーサーさん「そのまま指定変更なし」
ダブルアーサーさん「イケメン村なのはすぐにわかってるのにクマさんとぼけてるよね」
北京さん「占い候補噛み」
イケメンズサさん「少なくとも計算弱いは正しい結果だけを出していた」
千夜さん◆千夜さん 「球磨さんに指定します」
はっさくさん「モスが狼なので2W1F最大
計算と命綱噛まれてるので狼目線計算が真に見えて噛んだって事になるのかねー」
イケメンズサさん「いかんのか>タイ」
千夜さん「球磨さんに指定します」
タイさん「ラン占い予告してたから吊りたい気持ちは分かるけどイケメンそれでいいの?」
イケメンズサさん「村置きも何も俺は確定○だよ!
占いに狩人交じりとか霊能が占い騙りしてたとかの内訳でなきゃ」
ダブルアーサーさん「球磨吊り」
千夜さん「どちらにせよ狼にとっても霊能残す事にメリットがある展開なので」
北京さん「おはようだ北京!」
ダブルアーサーさん「占いの信用だけで言えば命綱のが高い」
球磨さん「イケメンはもう村置きでよさ気だクマ。寡黙を指定して吊るクマ!北京とか。」
イケメンズサさん「とりあえずラン吊らないか」
ダブルアーサーさん「もう暫定○全部吊り上げタイ」
ランさん「グレラン大会ぽ」
イケメンズサさん「タイ非狼置きはちょい保留させてくれ」
アックマンさん「相方指定よろしく」
タイさん「それとも漂白見る?」
命綱さん「狼は吊れるぽいけど狐残っちゃうかな」
球磨さん「カミキリだクマ・・・」
ダブルアーサーさん「ヤムチャのせいじゃん」
タイさん「昨日の時点までの〇は非狼置きでよか?」
ランさん「おはよう」
イケメンズサさん「真狂なら噛まれるだろうなあ、と思ってたよ」
アックマンさん「おはよう」
メアリーさん「霊能CO小夜○」
イケメンズサさん「うん」
球磨さん「おはようだクマ!」
ダブルアーサーさん「真噛まれたわ」
命綱さん「ですよねー」
はっさくさん「おはよーう」
5日目の朝となりました。(14/09/13 20:18:16)
命綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命綱さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
千夜さんの会話「故にグレー調整の噛みもあると考えていいでしょう。」
命綱さんの独り言「占い結果:球磨●」
球磨さんを占います。 >>> 命綱 <<<
ダブルアーサーさんの独り言「その後の発言とつながらない気がするナァ」
イケメンズサさんの独り言「ヤムチャ狩人と見て計算弱い噛みにいったのかな」
ダブルアーサーさんの独り言「◆球磨さん 「ファ!?ックマ」
これがとぼけてる感満載」
千夜さんの会話「狼死亡の内訳で、狂っぽい占い候補が露出してる状況ですね。」
千夜さんの会話「ちょっと計算がおかしかったです。」
イケメンズサさんの独り言「命綱が明日噛まれてた場合はどう見るか
特にタイ吊るか迷うね」
千夜さんの会話「ランさんも最終日に吊ってはいけない位置なので」
球磨さんの遠吠え「ヤムチャ狩人だったっぽいな」
千夜さんの会話「小夜さんの意見に関しては正しいですね」
アックマンさんの会話
◆命綱さん
 「こんなに同情を集めない●も珍しい」


◆命綱さん
 「仕方ないな足元がお留守だし」

この発言して初日ヤムチャ〇らしい」
千夜さんの会話「でも4噛みのうち、狐生存なのでグレ噛みも発生しておかしくない状況ですか」
はっさくさんの念話「誰が〜真占いか〜わかんない〜」
球磨さんの遠吠え「アイアイサー」
イケメンズサさんの独り言「ただ俺が狼から非狩人決め打たれていた可能性もある」
ランさんの遠吠え「いのちづなでいいよ」
球磨さんの遠吠え「あいよーボルコン気味に行くのかな」
小夜さん「銃殺出ないなら狐勝ちですね」
千夜さんの会話「◆小夜 「ここまで性急に占い噛みを決断した理由はランさん予告なのでそこを念頭に置く事ですね」」
命綱さんの独り言「ずっと潜伏できるパターンだったのにもったいないなあ」
ランさんの遠吠え「いいよ」
ランさんの遠吠え「そうか」
イケメンズサさんの独り言「ランさん狼なんかな」
ランさんの遠吠え「イケメンかんで」
千夜さんの会話「最終日におけるグレ吊り数は4回です。
情報を出すためにも、最終日手前で占い候補さんを吊ります。」
球磨さんの遠吠え「命綱噛んでいいかな?狩人いなさそうだし。」
千夜さんの会話「内訳は命綱狂の内訳がです。
万が一死体なしが出るようならば、狩人の真は見てあげましょう。」
小夜さん「お疲れ様でした」
イケメンズサさんの独り言「命綱は偽要素もいくつかあるが、命綱のオーラは真っぽい感じ
と言うか計算弱い噛む狼なら命綱真でも噛み切るだろうから、
明日噛まれなかったら疑うぐらいで良いか」
千夜さんの会話
4噛みで、○が
○、共、共、霊
つまり、グレが噛まれることがない展開です。」
4日目の夜となりました。(14/09/13 20:13:00)
小夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はっさくさん0 票投票先 → 小夜さん
メアリーさん0 票投票先 → 小夜さん
球磨さん0 票投票先 → 小夜さん
ダブルアーサーさん0 票投票先 → 小夜さん
千夜さん0 票投票先 → 小夜さん
タイさん0 票投票先 → 小夜さん
北京さん1 票投票先 → 小夜さん
アックマンさん0 票投票先 → 小夜さん
ランさん0 票投票先 → 小夜さん
小夜さん11 票投票先 → 北京さん
命綱さん0 票投票先 → 小夜さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 小夜さん
命綱さん「展開もあるけど全然占い当たりそうにないのよね 見えない」
はっさくさん「潜伏死するよりはいいんじゃないの?>ズサ」
小夜さん「ここまで性急に占い噛みを決断した理由はランさん予告なのでそこを念頭に置く事ですね」
北京さん「そ、、、それは>球磨さん」
球磨さん「明日は北京を釣りたいクマよ(ニコリン」
イケメンズサさん「潜伏占いが4日目に解除するのはよくあるけど、今回の状況だと微妙じゃね」
命綱さん「真ですよ真ですけどね」
命綱さん「命綱さんは狼よりは狐の方がやりかねない出方だと思います!
狼ならおとなしく潜伏してますね!」
ダブルアーサーさん「クマさんが狼は自然かなぁ」
イケメンズサさん「ただ命綱狂だとタイ以外の○の出し先が微妙
狼狐だとアグレッシブな出方」
北京さん「指定把握で〜す」
球磨さん「潜伏解除に◯3つか銃殺って聞いたことがあるので割りとアリじゃないか?<イケメン」
ダブルアーサーさん「モス狼/計算弱い狂/命綱真or狼-メアリー狐
これで行きましょう」
小夜さん「おやすみなさい」
メアリーさん「紛らわしいってww」
イケメンズサさん「タイは初日おやすみ言ってからしゃべってたのと
昨日共有のウケとか気にしてたのが凄く人外っぽく見える」
球磨さん「名前的に紛らわしいからいい指定だクマ!」
イケメンズサさん「痛いのは嫌いじゃない>タイ」
アックマンさん「わかりました」
北京さん「占い候補噛み」
小夜さん「ありません」
タイさん「タイキックやりますよ<イケメン」
球磨さん「とりま寡黙位置から指定していいんじゃなイカ?」
アックマンさん小夜さんCOありますか?
ダブルアーサーさん「タイ○はンダネ」
アックマンさん「指定します」
命綱さん「狂人そういう死に方してくれるなら囲い噛みもないし
ずっと潜伏しときゃあよかった」
イケメンズサさん「何よりタイ○に納得がいかない!」
ダブルアーサーさん「どっちにしろ狩人ヤムチャだからいいよ」
小夜さん「狼で見てた命綱さんからCOが出たので北京さん吊りに変更します」
球磨さん「命綱真ならそーとー嬉しいクマね」
北京さん「おはよーう」
イケメンズサさん「しかも狩人死んでそうなのにこのタイミングで出てくるのか」
ランさん「かまれとる」
命綱さん「いまいち当たり引ける気がしなかったので
状況に関わらず今日出とこうと思ってました」
はっさくさん「ヤムチャ●打たれてるなか出なかった潜伏霊能真を見ましたが盲信は怖いですね…」
イケメンズサさん「昨日霊能両ライン切れ発生時点で潜伏解除しなかったのはなんでだ」
ダブルアーサーさん「じゃあ命綱か初日だね」
命綱さん占い理由
1d
いちばん弱そうだったのでつい。
2d
ひどいことになったのはヤムチャのせいだ俺は悪くないよ。
イケメンの優しさが嘘くさい。心が無い。
3d
なんか頑張って進行仕切ってて必死っぽい。
ちゃんとしてそうな割りに共有の騙りを察せないのも微妙。
タイさん「理由は?」
千夜さん「狩人不在です」
球磨さん「ファ!?ックマ」
小夜さん「おはようございます」
ダブルアーサーさん「ふーん」
命綱さん「あっ狂人乙ったラッキー」
計算弱いさん「計算よわかったー」
イケメンズサさん「なんだと」
ランさん「おはよう」
はっさくさん「おはよーう」
イケメンズサさん「おはよう」
タイさん「なんだこれ・・・」
球磨さん「おはようだクマ!」
メアリーさん「霊能COモスうまい●」
命綱さん「占いCO:ヤムチャ○イケメンズサ○タイ○」
4日目の朝となりました。(14/09/13 20:05:46)
計算弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計算弱いさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
イケメンズサさんの独り言「村なら共有のウケとか気にせず提案すりゃいいと思う」
千夜さんの会話「指定するね、ステ位置に一手使う。」
イケメンズサさんの独り言「やっぱここ違和感あるな」
イケメンズサさんの独り言「◆タイ 「モス吊って霊能ローラーとかしたいけど多分共有にウケなさそう。」」
命綱さんの独り言「そんな結果で出てくるなよ派だけど事故らないうちに出ようか」
イケメンズサさんの独り言「まあモス偽でいいか
今日の発言見ても」
タイさんの独り言「モス視点メアリー乗っ取りあるんだよなぁ結構」
タイさんを占います。 >>> 命綱 <<<
アックマンさんの会話「みないよ」
イケメンズサさんの独り言「メアリーさんは対抗で出ているように見えるし狼狐は薄そうだけどメアリー狂モス真は有り得る」
アックマンさんの会話「霊能偽は」
ランさんの遠吠え「狂人どこ」
アックマンさんの会話「iiyo」
球磨さんの遠吠え「ワンチャンチャレってみようかな?」
ダブルアーサーさんの独り言「2−1で2偽なので真一君はモスになるんだナァ…」
ダブルアーサーさんの独り言「モスに真オーラはないのだけれど計算弱いがすごく偽に見え、
霊能も人外に見える」
千夜さんの会話「ごめんね」
命綱さんの独り言「さっぱりわからんな」
ランさんの遠吠え「明日うらなわれるそう」
イケメンズサさんの独り言「ライン切れ発生から計算弱いがCOするまでの間が長かったので
人外が状況に応じて占い騙りをしたようにも見えるんだよな
ただ現状では噛まれと俺に○なので囲いは一切ないし
明日以降の結果や状況が不自然でなければ真で見ていいかな」
ランさんの遠吠え「わからん」
計算弱いさんの独り言「モスが○なら楽だが」
ランさんの遠吠え「おつかれ」
モスうまいさん「お疲れ様でした」
球磨さんの遠吠え「ダブルアーサー狂人さんかな?」
3日目の夜となりました。(14/09/13 20:00:55)
モスうまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はっさくさん1 票投票先 → モスうまいさん
メアリーさん0 票投票先 → モスうまいさん
球磨さん0 票投票先 → モスうまいさん
ダブルアーサーさん0 票投票先 → タイさん
千夜さん0 票投票先 → モスうまいさん
タイさん2 票投票先 → モスうまいさん
北京さん0 票投票先 → はっさくさん
アックマンさん0 票投票先 → モスうまいさん
ランさん0 票投票先 → モスうまいさん
小夜さん1 票投票先 → モスうまいさん
モスうまいさん10 票投票先 → 小夜さん
計算弱いさん0 票投票先 → モスうまいさん
命綱さん0 票投票先 → モスうまいさん
イケメンズサさん0 票投票先 → タイさん
モスうまいさん「2-1で霊妄信とかありえん 目ぇ覚ませ」
タイさん「そんなもん配慮したかないよ、自分らの勝手でやってるのにって計算弱いさんが言ってました<共有」
計算弱いさん「俺噛まれたら、ランは狐じゃない」
ダブルアーサーさん「あんまりモス吊りたくない」
計算弱いさんじゃあ、明日はラン占う。
モスうまいさん「森羅○で出てくる典型的人外」
タイさん「はいじゃ2-1-2ライン切れモス吊りで」
千夜さん共有なので占わないで下さい。仮に共有じゃなくても共有がスイッチっぽく振舞ってる時点で共有混じりです。
イケメンズサさん「これならモス吊らなくてもいいと思うけど」
ダブルアーサーさん「モス上手いさぁなんかないの」
計算弱いさん「それなら、もぐっとけばよかった。人外2つれるとおもったのに」
球磨さん「ここで霊能占い出すのは印象悪いクマ、灰占いがいいクマ。<計算」
計算弱いさん「まじ共有なのかよ」
アックマンさんもう一度言うね。相方は千也さんのほうです
はっさくさん「混乱村」
北京さん「共有把握」
はっさくさん「一応お互いの相方確認よろしく」
メアリーさん「もう千夜怪しすぎるというか」
命綱さん「ふつうに考えてそこ共有だろ」
千夜さん「多分この程度の霊能騙りは占い候補を噛ませやすくするだけなので正式に撤回いたします。相方さんごめんなさい。」
アックマンさんめんどくさい、撤回相方千夜さん こっちがものほん
ダブルアーサーさん「霊初日を見るっていうかモスからオーラがない」
イケメンズサさん「メモ書き直すのが面倒くさいぜ」
計算弱いさん「千夜さん多分狐のはず」
メアリーさん「となると計算弱いさんを押した千夜も?」
命綱さん「なんかとんでもないこと言い出してるぞこの占い」
計算弱いさん「多分、対抗が狂で霊能に狐がいるはず」
千夜さん共有なので占わないで下さい
計算弱いさん明日は、千夜さん占う。共有でないのなら
はっさくさん「霊初日見ないならモス吊りでいい」
イケメンズサさん「霊能両方とのライン切れ発生時点ですぐ出てほしかった」
タイさん「はいモス吊り」
北京さん「2-1-2」
ダブルアーサーさん「1日目の理由が無駄に書いてあるので計算弱いさん偽でしょう」
計算弱いさん「計算弱いので、詰みとかはよくわからないが、これならでるよ、霊2だし」
イケメンズサさん「占い乗っ取れそうだから出たようにも見えるが囲いないし一応信用しとこう」
命綱さん「今出ておかない理由ほとんど無いからね占い」
モスうまいさん「破綻じゃねぇよ
共有騙りに意味が無く霊偽だっただけの話」
千夜さん「計算弱いさんを護衛してください」
メアリーさん「占い増えた!」
計算弱いさんFF7だっけ?
懐かしいな。
もし、FFじゃなかったらごめん。
ちなみに、セフィロスのBGMはかっこいいよな。

◆イケメンズサさん 「ヤムチャなら仕方ない」
◆イケメンズサさん 「俺はイケメンだからグレランしてやるよ!
イケメンが優しいのは世界の常識」
ネタ発言が多いけど、飲茶なら仕方ないのセリフがちょっときになった。
狼仲間だけど、仕方が無いって意味にもとれる。
その場合はモス狂の誤爆だろうけど。
アックマンさん狩人さんがわかりやすいように相方いっておきますね。
相方メアリーです
球磨さん「2人いる霊能が両方偽の内訳は?<モス」
ダブルアーサーさん「まだまだ焦る時間じゃない」
計算弱いさん占いCO 神羅カンパニーさん○ イケメンズサさん○
ランさん「破綻吊り」
計算弱いさん「まあ、これならでとこう」
タイさん「モス吊って霊能ローラーとかしたいけど多分共有にウケなさそう。」
千夜さん「やっぱりこの程度の撤回ならやめました、撤回共有CO アックマンさん相方です。」
球磨さん「悪魔が共有とか、訴訟クマ。」
モスうまいさん「はい霊脳偽」
イケメンズサさん「ここでCOないなら占い初日or潜伏死かな」
タイさん「ありえて霊初日狂狐。
飲茶ー霊脳に狼は無い」
命綱さん「みんながもっとヤムチャを信じてやらないから!」
モスうまいさん占い理由
発言は皆薄い
の中でさらに薄い場所占い
なのに発言数は確保してるという
北京さん「かわいそう」
はっさくさん「霊能は結局2なんだなー」
小夜さん「おやすみなさい」
ダブルアーサーさん「モス上手いって私か」
命綱さん「よくわからないけど結局千夜が共有なんでしょう」
モスうまいさん「重かった」
球磨さん「ライン切れ破綻でいいクマ、特攻釣りでいいんじゃなイカ?」
ランさん「おはよう」
モスうまいさん「占いCO 北京さん○」
ダブルアーサーさん「だからヤムチャさんグレランって言ったのに」
メアリーさん「邪魔だなぁ邪魔だなぁ」
イケメンズサさん「占い出てこいや」
アックマンさん共有COします。モス上手い吊
計算弱いさん「ヤムチャさんは無罪だった」
小夜さん「おはようございます」
命綱さん「ふえない」
神羅カンパニーさん「おつ」
タイさん「やっぱモス吊り」
ダブルアーサーさん「かわいそう」
タイさん「それじゃグレランー」
イケメンズサさん「ヤムチャ無罪かよ」
千夜さん「撤回霊能CO ○」
千夜さん「撤回霊能CO ○」
はっさくさん「ヤムチャは犠牲になったのだ…」
計算弱いさん「おはよう」
命綱さん「おはよう」
イケメンズサさん「おはよう」
タイさん「おはよー」
アックマンさん「おはよう」
メアリーさん「霊能CO ヤムチャ○」
はっさくさん「おはよーう」
球磨さん「おはようだクマ!」
3日目の朝となりました。(14/09/13 19:53:17)
神羅カンパニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神羅カンパニーさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
千夜さんの会話「北京さん>球磨さん>小夜さんって感じで」
千夜さんの会話「やっぱりやめましょう。相方は 共有CO メアリーさん相方と言ってくれませんか?」
アックマンさんの会話「じゃあそこで」
イケメンズサさんの独り言「◆タイさん 「1-2●吊りおやすみ」
これ言ってから割と喋ってるのはなんでだろう」
命綱さんの独り言「占いCO:ヤムチャ○イケメンズサ○」
千夜さんの会話「北京三でいいと思います。」
タイさんの独り言「吠え減らしてきたなー」
イケメンズサさんの独り言「●進行だったがステは少ない」
モスうまいさんの遠吠え「噛み押したいならもいちどどぞ」
モスうまいさんの遠吠え「俺は北京が気になる」
イケメンズサさんを占います。 >>> 命綱 <<<
小夜さんの独り言「そうでないとああいう動きや言動をする必要を感じません」
球磨さんの遠吠え「神羅さんが共有でないなら役持ちかなぁって」
モスうまいさんの遠吠え「メアリー噛みなら信頼系?
自信なぞもちろん無い
あったらここまで狼嫌いじゃない」
小夜さんの独り言「真霊能が共有COして霊能が騙ったままの奇策とかに見えちゃうんですが」
アックマンさんの会話「わかりました。指定どっちがします?」
ヤムチャさん「生き返らせてくれ><」
命綱さんの独り言「潜伏いまいちだしなあ。4割ぐらい噛まれそうな気する」
モスうまいさんの遠吠え「さて 今日は噛み放題だ
占いを探せば狩人なんて関係ない」
千夜さんの会話「FOしてなるべく、指定進行を取る予定です。」
イケメンズサさんの独り言「ダブルアーサーさん 0 票 投票先 → アックマンさん
ガチで優しい人がいた」
球磨さんの遠吠え「メアリー噛みだろうか?」
命綱さんの独り言「ヤムチャなんか占うんじゃなかった」
イケメンズサさんの独り言「ヤムチャってなんか虐めたくなるよね」
2日目の夜となりました。(14/09/13 19:48:25)
ヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はっさくさん0 票投票先 → ヤムチャさん
メアリーさん0 票投票先 → ヤムチャさん
神羅カンパニーさん0 票投票先 → ヤムチャさん
球磨さん0 票投票先 → ヤムチャさん
ダブルアーサーさん0 票投票先 → アックマンさん
千夜さん1 票投票先 → ヤムチャさん
タイさん0 票投票先 → ヤムチャさん
北京さん0 票投票先 → ヤムチャさん
アックマンさん1 票投票先 → ヤムチャさん
ヤムチャさん14 票投票先 → 千夜さん
ランさん0 票投票先 → ヤムチャさん
小夜さん0 票投票先 → ヤムチャさん
モスうまいさん0 票投票先 → ヤムチャさん
計算弱いさん0 票投票先 → ヤムチャさん
命綱さん0 票投票先 → ヤムチャさん
イケメンズサさん0 票投票先 → ヤムチャさん
北京さん「おk」
神羅カンパニーさんヤムチャ
千夜さん狩人は占い護衛してください、じゃなきゃ撤回する意味ないので
球磨さん「『そうかな?』『嬉しいよ』」
命綱さん「あのおっさん相手なら楽勝とか言ってたのになぁ。。」
ダブルアーサーさん「夜探してきます」
ヤムチャさん「あと霊能炙りだした共有は氏ね」
ダブルアーサーさん「寒いギャグ行ってた人はどこいったんだろう」
モスうまいさん「普通に共有相方生きてるのか
それでなお相方潜伏なら撤回しない方が良かったかなとは思う」
イケメンズサさん「俺はイケメンだからグレランしてやるよ!
イケメンが優しいのは世界の常識」
アックマンさん「タイさん 「んじゃFOしとけば?」

FO推奨するのはちょっと引くかなぁ。役職(特に狩人)の噛まれないように、●なら役職COはなるべくひかえたほうがいいべ」
命綱さん「泣いた」
ダブルアーサーさん「球麿さんがクマっぽい」
北京さん「指定把握」
イケメンズサさん「優しい人はグレランしようぜ!」
タイさん「明日死体なしが出てたり呪殺が起こって霊能が死んでて共有初日だったりするならいいんじゃない?<アックマン」
ヤムチャさん「二回戦の景色を見てみたい」
メアリーさん「と思ったらグレラン?」
イケメンズサさん「おっとここで●出されのヤムチャさんグレラン希望」
球磨さん「◆ヤムチャさん 「今日はグレランにしてくれないかな」
その物言いは村に見えないクマよ・・・。」
ダブルアーサーさん「私は吊られたくないので他の人でお願いします」
はっさくさん「遅くね?>アーサー」
メアリーさん「黒釣りJK」
千夜さん「グレランという名のヤムチャさん吊りですね、分かります。」
ダブルアーサーさん「わかりましたグレランにしましょう」
アックマンさん「タイさん明日吊りたいかなぁ」
ダブルアーサーさん「●出てるね」
ヤムチャさん「今日はグレランにしてくれないかな」
メアリーさん「邪魔だなぁと思ってたら対抗消えた」
ランさん「おやすみ」
ダブルアーサーさん「非連結粉末スティック!」
球磨さん「狩人候補が減ってるのがちょっと残念なのです<千夜」
千夜さん「相方は出た方がいいと思いますけど、相方に任せますね」
モスうまいさん「ん? 共有初日?」
タイさん「んじゃFOしとけば?」
命綱さん「COする人がさもそれが絶対かのような態度取るからじゃないかな?>何で否定される」
北京さん「1-1-1」
イケメンズサさん「少数派は迫害されやすいから>千夜さん」
タイさん「◆北京さん 「壁に耳あり障子にメアリーwww」
そして俺は波乗りジョニーwwwwww」
アックマンさん「●でたのみてから君でたの?千夜さん」
神羅カンパニーさん狩人は占い護衛
ヤムチャさん「永遠の一回戦ボーイとは俺のことだ」
千夜さんCOないそうなので、撤回共有CO致します
計算弱いさん「飲茶さんつってねる」
イケメンズサさん「俺は●でも霊能出ていいと思うけど、特に対抗いたら出た方が利点多いぜ」
球磨さん「北京を釣りたいクマね(ニッコリ」
アックマンさん「足元がお留守でしたね。ヤムチャさん」
千夜さん「●進行の霊能COってメリットめちゃくちゃあるのに何で否定されるんですか?」
ランさん「なにかあるのかい」
北京さん「壁に耳あり障子にメアリーwww」
命綱さん「こんなに同情を集めない●も珍しい」
小夜さん「おやすみなさい」
ヤムチャさん「また一回戦敗退か・・・」
球磨さん「千夜さんだけならスルーでも良かったけどメアリーさんも出ちゃってるクマね・・・」
イケメンズサさん「ヤムチャなら仕方ない」
千夜さん「霊共でしょう」
小夜さん「おはようございます」
はっさくさん「>CNヤムチャは人外
そうなのか」
タイさん「1-2●吊りおやすみ」
神羅カンパニーさん霊能と共有は伏せるように
ヤムチャさん「おはよう」
計算弱いさん「霊能がでてるし」
命綱さん「仕方ないな足元がお留守だし」
アックマンさん「アクマックン光線」
タイさん「伏せてない千夜」
イケメンズサさん「千夜さんへの反応で大体わかるね」
神羅カンパニーさん「やあ」
球磨さん「ヤムチャさんにCOきいて夜戦クマね」
メアリーさん「霊能CO」
ランさん「おはよう」
モスうまいさん占い理由
CNヤムチャは人外
これは桃栗鯖では常識
タイさん「伏せろベジータ!」
はっさくさん「おはよーう」
イケメンズサさん「おはよう」
メアリーさん「おはようございます」
アックマンさん「おはよう」
命綱さん「おはよう」
千夜さん「霊能CO」
モスうまいさん「占いCO ヤムチャさん●」
計算弱いさん「おはよう」
球磨さん「おはようだクマ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/13 19:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モスうまい <<<
千夜さんの会話「アーマーは霊能2にするがあんまり占い保護にならないので!相方が霊能共有スイッチするなら止めませんよ!!」
アックマンさんの会話「わかりました」
千夜さんの会話「あくまで、人外の霊能騙りの抑制と、寝坊した真霊能にも信用上げるためなので」
イケメンズサさんの独り言「「お前全然待ってないだろ!」と言うGMの突っ込みが今頃霊界で行われているはずだ」
タイさんの独り言「きちんと時間指定してるんだから俺らはそれに従うだけ<GM」
千夜さんの会話「基本はそうする予定です。」
イケメンズサさんの独り言「全く・・・無駄に待たせやがって」
アックマンさんの会話「霊能騙りしてから撤回するってこと?」
球磨さんの遠吠え「自分は発言が黒くなる人なので頑張って潜るけどいつでも切ってイイクマ」
千夜さんの独り言「ロマンスかな」
モスうまいさんの遠吠え「かまわんさ 更新時間を先に決めてた訳だしな>GM
ただ俺に狼配役するのはやめてくれ」
ダブルアーサーさんの独り言「やだこのGM無口じゃない…」
ゲームマスター「GMはしゃべりすぎた。以後黙る」
球磨さんの遠吠え「うわぁ・・・ご愁傷さまだクマ。」
命綱さんの独り言「占いCO:ヤムチャ○」
ゲームマスター「更新時間の5分前に揃っていたのだな。待たせてすまんかった」
ヤムチャさんを占います。 >>> 命綱 <<<
モスうまいさんの遠吠え「ここ20戦の狼率が7割オーバーしてる多分」
イケメンズサさんの独り言「人外にガンガン誘導して吊り上げてイケメンな活躍出来るように頑張るぜ」
球磨さんの遠吠え「いいよいいよ!楽しく行こうじゃなイカ!<特攻」
千夜さんの会話「けど状況によってはします。」
ダブルアーサーさんの独り言「TDじゃきつすぎる」
モスうまいさんの遠吠え「まぁ 真面目にはやります」
千夜さんの会話「FOと霊能騙りがしたいです。殆どの状況でアーマーはしません。」
球磨さんの遠吠え「自分も狼は大の苦手だクマよ・・・」
モスうまいさんの遠吠え「特攻していいかい?」
ダブルアーサーさんの独り言「おっほっほっほっほ」
モスうまいさんの遠吠え「狼一番嫌いなのに」
命綱さんの独り言「うらないます」
モスうまいさんの遠吠え「狼多すぎて本当にもう嫌だ
突然死したいくらい嫌だ」
ランさんの遠吠え「よろしく」
タイさんの独り言「素村ー」
はっさくさんの念話「(角位置妖狐ってはやりなんですか)」
ダブルアーサーさんの独り言「うふふ」
球磨さんの遠吠え「え??」
千夜さんの会話「よろしくお願いします」
アックマンさんの会話「よろぴく」
モスうまいさんの遠吠え「もう嫌だ」
イケメンズサさんの独り言「村人か」
球磨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 19:37:01)
メアリーさん「よろしくお願いします」
千夜さん「よろしくお願いします」
ダブルアーサーさん「ほーい」
はっさくさん「よろしく」
イケメンズサさん「よろしく」
球磨さん「よろしくまー」
モスうまいさん「よろしく」
ゲームマスター「始める!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「35分揃ったら始める」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
タイさん「ちょうどよかった。」
イケメンズサさん「ズサよろ」
ゲームマスター「イケメンが・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:35:37)
森羅崎飯雄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れたら蹴るぞ」
ゲームマスター「一人だけ待ち」
ゲームマスター「イケメンはよ」
さんが神羅カンパニーに名前を変更しました。
タイさん「森羅崎じゃなく森羅なんだ」
ゲームマスター「森羅イケメンやな」
神羅カンパニーさん「ドスジャギィに勝てない・・・」
ゲームマスター「じゃあ更新確認33分で」
ゲームマスター「ログもみてないがなw」
森羅崎飯雄さん「喋るくらいなら私のボケに突っ込んでほしいよね
全く、空気が寒すぎてハンサムになるところだ」
タイさん「一瞬で村が滅ぶ」
球磨さん「17人狼村・・・」
命綱さん「狼17人村ですね」
ゲームマスター「ちょっと待ってね。一応酉一括検索だけかける」
メアリーさん「わーい」
ゲームマスター「全員黒です」
メアリーさん「GM赤いますか?」
ゲームマスター「更新確認時間ぴったりだ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
命綱さん「そろそろ無言で蹴るはず」
タイさん「まさかのGM不在」
千夜さん「更新時間7時30分か」
球磨さん「時間クマ」
モスうまいさん「時間だ」
タイさん「タイキック」
kariさんがダブルアーサーに名前を変更しました。
北京さん「蹴り」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「あるミカンの上にアルミ缶 ふ……はっはっは」
タイさん「2」
kariさんがに名前を変更しました。
タイさん「3」
タイさん「4」
kariさんが計算弱いに名前を変更しました。
タイさん「3」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
かりさんがモスうまいに名前を変更しました。
kickさんがタイに名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
タイさん「名前を変えろ」
かりさんが命綱に名前を変更しました。
kariさんがランに名前を変更しました。
kariさんがアックマンに名前を変更しました。
kariさんがはっさくに名前を変更しました。
命綱さん「こんばうわー」
計算弱いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:25:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:25:21)
球磨さん「ウィークリー任務が終わらんクマ」
kariさんが小夜に名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
モスうまいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:22:45)
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
小夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:21:27)
ランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:21:03)
ヤムチャさん「こんばんは」
アックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:20:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:20:17)
メアリーさん「(・_・;)」
神羅カンパニーさん「蹴り」
北京さん「よろしく」
北京さん「北京で箸を買ったらすぐにペキンと折れちゃったアルよ!!」
北京さん」が村へやってきました。(14/09/13 19:18:34)
teaさんがkickに名前を変更しました。
タイさん「よろしく」
teaさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:17:51)
神羅カンパニーさん「蹴り」
森羅崎飯雄さん「へーい、これ滑ったからって蹴られたりしないよな……」
千夜さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:12:02)
ダブルアーサーさん「…」
森羅崎飯雄さん「ふーとーんが……ふっとんだ!!」
ダブルアーサーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:10:02)
森羅崎飯雄さん「無口なGMにつっこませるためにボケまくりたいと思います。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:09:34)
球磨さん「こんばんわ」
神羅カンパニーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:08:57)
メアリーさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:08:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:08:23)
はっさくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 19:07:58)
ゲームマスター「更新確認7時30分」
ゲームマスター□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
□占い結果と理由は別発言にしてください
 理由の中に結果を記述する事は許可します
□初日の早噛みを禁止します
 能力実行時間になってから噛み操作をしてください
□入村したら挨拶してください
 挨拶のない人は蹴る場合があります 
□初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい
 Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る