過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒い太陽
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
七転八倒
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴン太
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どM
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケイ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑い飯
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるめ
◆0F0YcQPJ7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
がんばるぞい
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寿司
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
おせん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハレバレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
愛宕
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるまさん
◆/EySzQ/jvM
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 141180番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フランドールさん「GMありがとう。失礼します。」
おせんさん「いえいえ、黒い太陽さんも騙りありがとうございました…フフフ
狐囲いは噛み切っていれば不利になった可能性はありますが
今回は狂の囲い候補として吊れた事で逆に有利に働いたのではないかと思います…フフフ」
サイリスさん「GMは村建てありがとな」
うるめさん「GMさん 村建て有難うございました」
愛宕さん「真噛まれてたのか」
愛宕さん「おつかれさまです」
おせんさん「お仲間達お疲れさまでした…フフフ
GMさん同村の皆さま有難うございました…フフフ
またどこかで…フフフ」
黒い太陽さん「あちゃー狐囲ってたか。信用低くて狼には悪いことをした。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
どMさん「女王様に叩かれてくる。でも、狩人ありがとう」
フランドールさん「パーフェクト負けゴメンだ。」
ケイさん「囲い候補必死で潰してるの考えれば囲い候補噛んだ方がGJ出ても戦えたと思うんですけどね」
ハレバレさん「流石に発言聞き終わるまで投票するようなナメた真似はしません」
どMさん「狼にパーフェクト負けで、みんなから叩かれることに興奮してたのに・・・」
フランドールさんフラン19背狂村立てておきます。気になった方はぜひご参加を。
ゴン太さん「おつかれさまでした
狩人マジGJ」
ハレバレさん「流石にあれなかってもわく吊ってたと思いたいけどね」
黒い太陽さん「お疲れ様でしたー」
さん「あの投票はスマナイな」
ハレバレさん「狩人様様だな」
どMさん「投票ですけたなあ。」
ケイさん「お疲れ様でした」
七転八倒さん「お疲れ様、すまんかった…お仲間…」
だるまさんさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ」
うるめさん「お疲れ様でした」
どMさん「狩人がMVPか」
フランドールさん「おつかれ、昨日の投票で助かった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サイリスさん「お疲れさまだ」
どMさん「おお、あたった」
おせんさん「お疲れさまでした…フフフ
狩人のグレー護衛GJにやられましたね…フフフ」
ハレバレさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 19:19:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → フランドールさん
ハレバレさん0 票投票先 → さん
フランドールさん1 票投票先 → さん
フランドールさん「逆囲いするならもっとはやく2日目でやってるのに中盤でやるのはSG狙いだろう。」
ゲームマスター「二人投票済み」
どMさん「桶さんが自分も狼だとおもっているけど、どうかな。」
さん「自分囲いだと・・・?フラン逆囲いとか?」
サイリスさん「俺は涌が狼だと思うな
初日の七転八倒投票が身内票に見えてきた」
おせんさん「どうなるのでしょうね…フフフ」
ハレバレさん「話聞いてんのかタコ」
フランドールさん「なのに涌さん。はればれ投票。勝利を確定させたいとあせったのでは」
ハレバレさん「話聞いてんのかタコ」
どMさん「がんばるさんはすごかったな」
フランドールさん「狼は昨日の時点で村を釣れば勝利確定。」
ハレバレさん「なるほどね」
どMさん「これで、フランさんが狼ならお手上げ」
さん「村アピ ずっとおせんを吊りたいと言ってたよ」
ゴン太さん「村を救った死体無しだったな」
ハレバレさん「フランはそれ以外で無いの?」
おせんさん「ハレバレさんは迷わず涌さんに投票すると思ったのですが違うのでしょうか…フフフ」
フランドールさん「理由。昨日の投票で七転八倒(狼)と涌さんだけが霊能に背いた。」
ハレバレさん「迷ってるんで村アピよろしく」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「いやーー長かったね」
おせんさん「しかし狩人にはやられましたね…フフフ」
フランドールさん「涌さん。LWでは」
ハレバレさん「やっと最終日2択までこぎつけたな」
どMさん「桶さん投票予定だった」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/13 19:14:10)
どMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どMさんを狙います。 >>> 涌 <<<
おせんさん「霊能噛みでいいのではないでしょうか…フフフ」
さんの遠吠え「大丈夫だ・・・・・・」
おせんさん「相方はハレバレさんか霊能を噛むはずですからハレバレさん吊りにはならないと思いますよ…フフフ」
どMさんの独り言「桶さんかフランさんどっちかだよなあ」
ゴン太さん「だといいけどな」
うるめさん「霊能の言動は霊界サービスだと思いたい」
おせんさん「非表示の村は狼だと霊界で喋りにくいですね…フフフ
村人だと霊界非表示は楽しいのですが…フフフ」
ゴン太さん「狼は霊能残しそうだなあ
最終日ハレバレさん吊れたら笑うぞ」
フランドールさんの独り言「涌さん。lwフラグ」
うるめさん「涌さん吊りで村勝ちか」
七転八倒さん「お疲れさん」
どMさんの独り言「おお、最終日までこれたぞ」
がんばるぞいさん「涌さん 0 票 投票先 → ハレバレさん」
さんの遠吠え「お疲れさま・・・・」
ゲームマスター「ハレバレ吊ったらまけっていうの普通ならわかるけど」
がんばるぞいさん「七転八倒がゴリ押しかけてきて草」
おせんさん「霊能の人は初心者さんなのでしょうか…フフフ」
うるめさん「七転八倒さんが狼っていうのは解った」
8日目の夜となりました。(14/09/13 19:10:48)
七転八倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七転八倒さん3 票投票先 → ハレバレさん
さん0 票投票先 → ハレバレさん
ハレバレさん2 票投票先 → 七転八倒さん
フランドールさん0 票投票先 → 七転八倒さん
どMさん0 票投票先 → 七転八倒さん
がんばるぞいさん「あんま言いたくないけどハレバレ理解してやってんなら利敵行為なんすけど〜w」
だるまさんさん「じゃあ負けたら全責任を霊能に押し付けましょう」
おせんさん「明日最終日勝負ですね…フフフ」
ケイさん「ハレバレさんが指定入れればいいだけなのに随分と迂遠な抗議方法ですよね」
七転八倒さん「つか、ハレバレ吊らんと終わるんじゃない?」
ゴン太さん「なんでだよ」
どMさんじゃあ、七転さんつりで
ハレバレさん「じゃ吊れよ>どM」
フランドールさん「沈黙推奨」
どMさん「ハレバレさんが狼なきもするが 」
さん「まじで意味ない・・・」
ゲームマスター「グレランするなっていってるんでしょうに。
確定〇が柱してなにになるんだ」
がんばるぞいさん「飽和進行っていうか飽和」
七転八倒さんCOなんぞあるわけない
ハレバレさん「結局指定すんのマジで意味ねぇ」
がんばるぞいさん「昨日の昼間に飽和進行を一から十まで教えこむには時間がなさすぎた」
おせんさん「これでハレバレさん吊りにはなってほしくないですね…フフフ」
ゴン太さん「ハレバレさんで死体なしでてる狩人死んでるんだからハレバレさん狼柱はないですよー
涌さんのはアレだけど」
どMさんわかった、七転八倒さん指定
ケイさん「この霊能も大概ですが、霊能初心者透けてる状況の確定○なのに柱しちゃうハレバレさんの方が問題ですね」
ゲームマスター「一番視点的に霊能がみえるはずなのに柱吊とか・・・」
がんばるぞいさん「せっかく3w残りでGJ出したじゃんかよ・・・」
どMさん「狼柱がありそうだけど」
がんばるぞいさん「やめてマジで・・・」
サイリスさん「ダメだこの霊能早く何とかしないと」
おせんさん「勿論負けるよりは勝ちたいですがこれで勝ってもなんだかすっきりしません…フフフ」
がんばるぞいさん「こいつら何してんの?w」
さん「自分が柱に出ようか?」
ゴン太さん「だめだーこの霊能ハレバレさんに投票しそうで怖い」
フランドールさん「はればれは狼柱なのか?」
うるめさん「霊能……」
がんばるぞいさん「やめろやめろ」
がんばるぞいさん「ハレバレやめちくり〜w」
おせんさん「ハレバレさんは村人確定なのではないでしょうか…フフフ」
ハレバレさん「ああ 吊っていいよ」
ゲームマスター「この霊能の思考が俺にはわからない」
どMさん「柱は絶対につるってきめているので」
ハレバレさん「おうそうか じゃ吊ってくれ」
七転八倒さん「この場面での人柱COの無意味さと言ったら…」
フランドールさん「人柱禁止」
ゴン太さん「2狼残りなんだから村は票合わせないとだめでしょグレランっておい」
どMさんじゃあ、柱つり、柱はのこせない
おせんさん「ほぼ勝ちと思ったところから一気に劣勢になってしまいました…フフフ」
どMさん「じゃあ、指定する。」
フランドールさん「決め打とう。それで負けたら悔いはない」
ハレバレさん「2wでグレランするなら人柱COします」
七転八倒さん「俺吊ってどーすんだ。吊るならフランでも桶でも吊っとけばいい」
ハレバレさん「死ね>どM」
さん「よく考えたら7人生存の時点で狐なかったね」
どMさん「グレランでいくか?」
どMさん「●だった」
フランドールさん「7転つってよし。」
どMさん「おお、真狩人だったか」
さん「狩人お疲れ」
がんばるぞいさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
フランドールさん「かりうどおつ」
おせんさん「相談して一番護衛のなさそうなグレーを噛んだつもりでしたが読まれてしまったようですね…フフフ」
ハレバレさん「七転吊るかね」
七転八倒さん「おはよう」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/13 19:05:18)
がんばるぞいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
さんの遠吠え「あそこでGJ出なかっらね・・・」
がんばるぞいさんの独り言「まじうんこすぎませんか」
うるめさん「あの場面でGJは痛いよね」
がんばるぞいさんの独り言「偶数にしたくないんだけどw」
おせんさん「でも仲間が誰なのかは言いませんよ…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「護衛真だなぁ。悔しいなあ」
がんばるぞいさんを狙います。 >>> 七転八倒 <<<
さんの遠吠え「噛みはいつでもOK」
がんばるぞいさんの独り言「結果騙りとかじゃないっすよね?w」
おせんさん「霊界非表示ですが、もう狼なのは分かってると思うので素直に狼視点で話しますね…フフフ
GJを出されたのは非常に困りましたね…フフフ」
どMさんの独り言「やっと1匹か」
がんばるぞいさんの独り言「◆どMさん 「ゴン太さんは○だった すまん結果いうの忘れてた」

これマジだよね?」
さんの遠吠え「自分囲い臭くて・・・吊られる気が・・・」
ゴン太さん「七転八倒と涌で2狼なのかなー」
うるめさん「涌さん初日囲いはありそうなので、涌さん吊りをしたいね」
七転八倒さんの遠吠え「もう噛んじゃいますか」
さんの遠吠え「了解した」
七転八倒さんの遠吠え「おとなしく噛みに行きますか、がんばるぞいを」
おせんさん「お疲れさまでした…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「いや、四択か…」
だるまさんさん「その中ならフランドールが非狼っぽいから決まったようなものでは」
さんの遠吠え「gjが出た」
七転八倒さんの遠吠え「うーん、二択ミスった…」
ゲームマスター「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(14/09/13 19:02:29)
おせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七転八倒さん0 票投票先 → おせんさん
さん0 票投票先 → おせんさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → おせんさん
おせんさん6 票投票先 → フランドールさん
ハレバレさん0 票投票先 → おせんさん
フランドールさん1 票投票先 → おせんさん
どMさん0 票投票先 → おせんさん
ハレバレさん「がんばるぞいは言いたいことわかるけど霊護衛してね」
うるめさん「七転八倒さん、フランドールさん、涌さんの中に2人が狼」
がんばるぞいさんおーい
がんばるぞいさん3w生存なら僕狩人確定でバレバレ村なんですけど???????????
どMさん「おせんつって、がんばるぞいがあす噛まれるかどうか」
がんばるぞいさん「初心者COやめてくださいマジでw」
がんばるぞいさん3w生存なら狐いませんよ?

今7人です
がんばるぞいさん「視点整理出来てる?」
がんばるぞいさん「視点整理出来てる?」
がんばるぞいさん「視点整理出来てる?」
どMさん「がんばるは狐か狼の可能性があるので盲信しない 」
さん「おせん吊りが遅い」
うるめさん「がんばるぞいさんとハレバレさんが村陣営って確定」
がんばるぞいさん「今3wだよね?」
おせんさん「フフフ…」
七転八倒さん「狐生存あるなら終わってるんでね?」
フランドールさん「了解。」
がんばるぞいさん「村村村狼狼狼霊 だったんですよ?」
どMさんとりあえず、おせんつり
さん「がんばる狐だね・・・・」
ハレバレさん「どMはガチなのかブラフなのか相当反応にこまる」
がんばるぞいさん「いやゴン太村なら 昨日の時点でGJ出さなきゃ村負けだったんですけど」
だるまさんさん「あ、○なのか」
フランドールさん「狐いるなら霊能も狼?」
どMさん「がんばる狐はあるので、油断はできない」
がんばるぞいさん「バレバレ噛んでGJだよね?」
うるめさん「狼3残りで、7人なら狐は居ないので、
狩人は真しか無いよ」
がんばるぞいさん「今3w生存だよね?」
がんばるぞいさん「今3w生存だよね?」
ゴン太さん「◆どMさん 「狩人いないなら、狐生存」
霊能視点3狼生存で7人なら狐死亡確定じゃないのかよ」
がんばるぞいさん「ゴン太○ならバレバレと僕確定○みたいなもんなんですけど?w」
ハレバレさん「フランさんベーグルの意味解説してもらっていい?」
がんばるぞいさんゴン太○ならバレバレと僕確定○みたいなもんなんですけど?w
だるまさんさん「ここでおせん吊るなら、今までの行動に意味があったように思えないけど」
フランドールさん「霊能結果はよ」
がんばるぞいさん「ファッ!?」
どMさん「ゴン太さんは○だった すまん結果いうの忘れてた」
がんばるぞいさん「結果見せてくださいよぉ〜〜」
ケイさん「ゴン太さんで狼吊れたって事なんじゃないですか
狼2人村だと思ってるのでなければ」
フランドールさん「なぜベーグルが起きたと思う?」
うるめさん「霊能結果○出せよ」
七転八倒さん「何故に英語w」
ゲームマスター「確定GJ」
がんばるぞいさん「今2wAlive?」
どMさん「明日偶数にするように」
おせんさん「占いなので吊らないでほしいのですが…フフフ」
がんばるぞいさん「僕狩人なんですけど?w」
さん「おせんさん噛んだとこ教えてください」
がんばるぞいさん「今2wですよね?w」
うるめさん「霊能が解ってないw」
どMさん狼は引き分け狙うなら、がんばるぞいかんでね
フランドールさん「おせんつりたい」
ハレバレさん「俺護衛しなくていいから明日霊護衛してね>がんばるぞい」
がんばるぞいさん「バレバレならやばいぞw」
おせんさん「占いCO どMさん○。村人でしたよ…フフフ」
がんばるぞいさん「おせんどこ噛んだか言え」
さん「生きてるのね狩人」
ハレバレさん「は?俺護衛?」
どMさん「じゃあ、おせんさんつり」
がんばるぞいさん「はい」
どMさん「狩人いないなら、狐生存」
うるめさん「GJでた、狼はどこ狙ってるんだ」
ゴン太さん「狩人いるー」
フランドールさん「きつねいるのかな?」
がんばるぞいさん狩人CO おせん○ 笑い飯○  どM○ どM○ バレバレ○
がんばるぞいさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どMさん「狩人いるならでて」
さん「おはよう」
七転八倒さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/13 18:57:18)
ハレバレさんを狙います。 >>> おせん <<<
さんの遠吠え「OKですよ」
おせんさんの遠吠え「涌さんも構わなければハレバレさん噛みを実行します…フフフ」
どMさんの独り言「桶だな」
おせんさんの遠吠え「ハレバレさんなら流石に護衛はつかないですかね…フフフ」
フランドールさんの独り言「どうやらまだ終わっていないようね。」
七転八倒さんの遠吠え「ハレバレかな」
おせんさんの遠吠え「まさかのGJがあり得るので出来るだけ護衛されなさそうなグレー噛みでいきたいと思います…フフフ」
笑い飯さん「狼がグレさえ噛めば確定な状態なんじゃないですかね。」
フランドールさんの独り言「まだ続くの?わけわからん。」
おせんさんの遠吠え「狐死亡にかけて思い切るのもいい手だと思いますよ…フフフ」
ケイさん「ところで非表示なのにそこまで言っていいので?GMさんは」
さんの遠吠え「勝ちですね・・・よくわからん共有でした・・・」
どMさんの独り言「明日どこを指定するか」
おせんさんの遠吠え「一番GJでなさそうな人は誰でしょうか…フフフ」
ゴン太さん「謎の指定」
七転八倒さんの遠吠え「すまん、ちょっと日和った」
うるめさん「狐死亡まで確定」
ハレバレさんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
おせんさんの遠吠え「飽和が怖いので吊って下さいとお願いするか迷ってました…フフフ」
黒い太陽さん「お疲れ様」
フランドールさんの独り言「おつかれ、まけました。」
おせんさんの遠吠え「GJ以外で勝ちましたね…フフフ」
ケイさん「じゃあ確定で村負けですね」
6日目の夜となりました。(14/09/13 18:55:04)
ゴン太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七転八倒さん0 票投票先 → ゴン太さん
さん0 票投票先 → おせんさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ゴン太さん
おせんさん3 票投票先 → フランドールさん
ハレバレさん0 票投票先 → ゴン太さん
フランドールさん1 票投票先 → おせんさん
どMさん0 票投票先 → ゴン太さん
ゴン太さん4 票投票先 → おせんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
七転八倒さん0 票投票先 → がんばるぞいさん
さん0 票投票先 → おせんさん
がんばるぞいさん1 票投票先 → ゴン太さん
おせんさん3 票投票先 → フランドールさん
ハレバレさん0 票投票先 → ゴン太さん
フランドールさん1 票投票先 → おせんさん
どMさん0 票投票先 → ゴン太さん
ゴン太さん3 票投票先 → おせんさん
うるめさん「ゴン太さんは村なんだ」
どMさん「ぎりぎり狼COは一番前の人に投票」
ゴン太さん「吊ってくれって初日から言ってたから吊らないよって言ってあげたのに」
がんばるぞいさん「あけてびっくり」
ハレバレさん「ゴンタ狐だけはやめてもらいたいな」
どMさん「負けはどっちも同じだよ」
がんばるぞいさん「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
どMさん「ゴン太吊り」
フランドールさん「3w残りはパーフェクトゲーム。2w残りは完封負け。」
どMさんおせん吊りしたところを明日から指定する
がんばるぞいさん嫌なら「吊ってくださいお願いします」って言えよ狼
お前の負けだ・・・
ケイさん「ゴン太さんが村なら確実に吊れますが、狼なら反抗が多くておせんさんが吊れるかもしれません」
がんばるぞいさん「ゴン太吊って狐勝ちにしようぜw」
だるまさんさん「ケイが狼なら確実に黒い太陽を噛んでいるわけでもないから
その選択肢も取るだろうという推定のもと吊る」
どMさんどっちにしても明日ゴン太さん吊るから、負けなら同じ
がんばるぞいさん「愛なき時代に愛を。」
フランドールさん「私は確実におせんつりたい。3w負けは勘弁」
がんばるぞいさん「やさしい世界に感謝」
どMさんゴン太さん吊りでどうぞ
ゴン太さん「村はおせん投票でねー」
がんばるぞいさん「久々に狐勝てる感じ^^」
さん「おせんに投票した・・・おやすみ」
ゲームマスター「狩人いてGJだせない
村のセンサーミス
狐がいるとおもってる村もいる。
負けてしかるべきだなぁ」
七転八倒さん「さすがにおせん吊りでいいだろ…」
うるめさん「ゴン太さん吊ったら村が負けるのは確実です」
どMさん「ゴン太さんつりで」
ゴン太さん「おせん吊りでいいでしょう」
さん「また変なとこを・・・・おせん素直に吊りましょう」
がんばるぞいさん「ゴン太とか3日目にCOなし言ってたけどなー」
ゴン太さん「あの私村なんで狼3残ってるなら村負けますよその指定>霊能」
フランドールさん「なぜそうなるの?反対」
ケイさん「私が狼でグレー噛んでまで私狼で見て吊るようにセッティングしたと思っていたのが不思議です」
だるまさんさん「ゴン太吊って様子見ですね」
うるめさん「負けた」
ハレバレさん「おせん吊り以外なら指定は早くしないとダメだよ>霊」
ゴン太さん「初日共有で対抗いない霊能なのにそんなこというの>ハレバレ」
黒い太陽さん「だよなー
俺偽と仮定してケイ狼で俺噛まれないわけない」
がんばるぞいさん「ぶっちゃけフランドールが狐探ししたい狼に見えるw」
どMさんゴン太さん指定
さん「おせん吊りだね。3w残りで狐の生存もあるかもしれない・・・・」
フランドールさん「村人釣った時点で村負け。」
七転八倒さん「てか、霊能真でいいんだよな? そこ別の何かじゃないのか?」
ハレバレさん「霊能吊れば狼出てきたりしないかな」
がんばるぞいさん「こんな村嫌だああああああああああああ助けてくれええ!!!」
うるめさん「なんだって、○……すべてはずした」
がんばるぞいさん「うわああああああああああああああああああ」
フランドールさん「3wまるのこりじゃないか」
おせんさん「ではフランドールさんかハレバレさん吊りでお願いしますね…フフフ」
がんばるぞいさん「ケイ○なら黒い太陽真の可能性もあるかもしれない・・・w」
七転八倒さん「霊能はどうしたんだw」
どMさん「○だった」
がんばるぞいさん「結果だしてくり〜w」
黒い太陽さん「お疲れ様ー」
フランドールさんきょうはおせんつりね。
だるまさんさん「お疲れ様でした」
おせんさん「狼は私を吊らせようとしているみたいですね…フフフ」
どMさん「じゃあ、指定するか」
ケイさん「そのケースなら共有抜いて霊におせんさん吊らせて終わりなので村は確実に負けの間違いでは?」
おせんさん【理由】
◆ハレバレ 「狐が吊れたタイミングは寿司……だけですね」
黒い太陽さんで狐は吊れていますよ…フフフ
例えその内訳が分からないにしても何故ここで狐が吊れたタイミングを考えるのでしょうか…フフフ
あえて内訳を分かってないふりをしている非狼に見えたので占います…フフフ
がんばるぞいさん「やべえよやべえよ」
ゴン太さん「おはよう」
フランドールさん「dるまおつ」
さん「おはよう」
おせんさん「占いCO ハレバレさん●。人狼でしたよ…フフフ」
七転八倒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/13 18:48:53)
だるまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんさんを狙います。 >>> おせん <<<
がんばるぞいさんの独り言「3wなら僕が真っ先に狐狙いで噛まれる位置でしょうね」
笑い飯さん「その場合はおせん噛みがほぼ確実に入るんで、負けは無いですね>うるめさん」
うるめさん「おせんさんが狐で、狼3残りだと負け確定ですが……」
おせんさんの遠吠え「明日はなんとか吊られにいきます…フフフ」
ケイさん「ただ残念ながら私が狼なら黒い太陽さんが狂でも狐でもとりあえず噛んでおかない理由がないという事ですよね
死体無しでも噛み切りが通っても私は白くなるのにグレー噛んでそれを放棄するなんてほぼありえない訳で」
おせんさんの遠吠え「では共有噛みでいきますね…フフフ」
さんの遠吠え「狐探した方がいいような・・・」
おせんさんの遠吠え「とは言え死んでいるかも知れない狐を探す為にグレーを減らして
相方達が吊られては元も子も・・・」
七転八倒さんの遠吠え「狐いないと思うんだがなぁ。探すならグレー噛みだけど」
うるめさん「8>6>4なので、村だとしても、おせんさん吊りでギリギリ間に合います」
七転八倒さんの遠吠え「噛むなら共有か霊能」
おせんさんの遠吠え「こうなると狐探しをすべきですかね…フフフ」
ゲームマスター「吊数に余裕ないなら、見えてる人外を吊るけどなぁ」
さんの遠吠え「何故なんだろうね?どこ噛むの?」
おせんさんの遠吠え「吊ってもらえませんでしたね…フフフ」
うるめさん「ケイさん吊りには賛成です
そこで真偽ついた可能性がありますし、おせんさんから吊ってしまうと、
吊りにくくなる位置です」
フランドールさんの独り言「共有全責任の人狼。社会にも通ずるところありそう。」
ケイさん「ここでおせんさん吊るよりはずっとマシな手だとは思いますよ
私吊りでも」
さんの遠吠え「分からん共有ですね」
七転八倒さんの遠吠え「霊能を共有騙りと見るが如何か」
黒い太陽さん「お疲れ様ディス」
ゲームマスター「おつかれさま」
どMさんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
ケイさん「お疲れ様でした」
黒い太陽さん「断固として拒絶した奴以外には責任あると思うけどな。
共有の責任だなんだって言って責任逃れしてる奴には責任あると思うけど」
5日目の夜となりました。(14/09/13 18:43:49)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七転八倒さん1 票投票先 → ケイさん
だるまさんさん0 票投票先 → ケイさん
さん0 票投票先 → ケイさん
ケイさん8 票投票先 → 七転八倒さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ケイさん
おせんさん0 票投票先 → フランドールさん
ハレバレさん0 票投票先 → ケイさん
フランドールさん1 票投票先 → ケイさん
どMさん0 票投票先 → ケイさん
ゴン太さん0 票投票先 → ケイさん
うるめさん「おせんさんが真なら、黒い太陽さんが狐」
がんばるぞいさん「アッラーフ・アクバル!」
さん「負けは共有の責任です」
だるまさんさん「責任は村の全員に、ありまぁす!」
おせんさん「責任等と言う話は今する事じゃありませんよ…フフフ」
どMさん「俺を残したら村勝ちにしてやるよ」
がんばるぞいさん「魔法の言葉「ごめんなさい」があるじゃん」
フランドールさん「人狼はいつからワンマンになったのか?」
だるまさんさん「だーるーまーさーんーが ころんだ」
七転八倒さん「霊能が責任を共有になすりつけたw」
がんばるぞいさん「よっしゃ責任逃れできるぜ!w」
サイリスさん「おせん視点だともう狐は死亡済みなんだよな」
ケイさん「口だけの責任って何の意味があるんでしょうか
負けたら責任とってトリキーでも公開するんです?」
ハレバレさん「脳障害みたいな出方しておいて大したいいようだなw>霊能」
フランドールさん「了解。」
がんばるぞいさん「ケイ狐ならCOしちくり〜」
ゴン太さん「フランドール逆囲いなんてあるかなあ
きっと仲間にはさわらないようにしてる気がするんだが」
うるめさん「今まで狼を外し続けてきた私には、もう自信がない……」
どMさん共有と霊能がいってるんだから、従うように。村負けになったら、共有がすべての責任を負います
だるまさんさん「そうそう どMのくせに分かってるな」
さん「もういいです、ケイ吊ります」
おせんさん「呪殺での証明は出来ませんが私が真である事は皆さんに伝わると思いたいです…フフフ」
ケイさん「グレーの狼吊りしか村勝ちはないですよ
私吊りもおせんさん吊りも結局は失敗でそれが村を有利にしたりはしません」
フランドールさん「けいは明日釣り」
どMさん「けいつりでいいんだよ。どうせ、おせんつったあとにけいつるなら、さきにけいでいいじゃないか」
フランドールさん「便乗反対」
だるまさんさん「おせんなんて吊ってどうするんだよ
そこが人外なんて分かってるけど今じゃないだろ」
ハレバレさん「じゃ逆に聞くけどおせん吊って明日どうするの」
七転八倒さん「共有がそこまで言うなら、今日はケイ吊りでいくか…」
フランドールさん「おせん狼とよんでいます」
がんばるぞいさん「じゃあケイ吊りに便乗しま〜すw」
サイリスさん「俺は人と狼を見分ける力も、死んだ人の魂を見る力も、誰かを守る力も、誰かと絆を結んでることもないただの村人だ>うるめ」
さん「なんでケイなんか吊るのよ・・・・おせん吊りしかありません」
ゴン太さん「おせんが順当に狼ってことですね霊能結果見るに」
どMさん「けいつりでいい」
がんばるぞいさん「涌吊らない?」
おせんさん「対抗が狂狐ならフランドールさん吊りでラインを見てもらうのが最善かと思います…フフフ」
フランドールさん「すいません。身内切りではありません。」
ハレバレさん「ケイ吊りでいいですよ」
どMさん「だめです。おせんつったところは明日から指定します」
ケイさん「黒い太陽さん狂狐で私が狼なら噛み切りを行ってない理由がないっていうのに気がつけないあたりがだるまさんの限界なんでしょう」
フランドールさん「おせんつりたい。」
どMさんケイつりです
ハレバレさん「海老沢って身内って意味じゃないんだけどw」
七転八倒さん「見えてる狼でも吊らんと、霊結果○見えてないんだから、一人でも吊るべきだろうに」
さん「いやおせん吊りましょう>だるまさん」
がんばるぞいさん「寿司で狐吊った自信ありまぁす!」
フランドールさん「海老沢でもないよ。」
ハレバレさん「狐が吊れたタイミングは寿司……だけですね」
おせんさん「対抗狂狐だったのですか…フフフ
どMさんはもし結果騙りなら早めに撤回して下さいね…フフフ」
うるめさん「何の躊躇もなく、そこを指定する共有に痺れる」
ゲームマスター「狼吊れてないのに、ケイ吊とはいったい」
ゴン太さん「おはよう」
ケイさん「ここで見えてる狼吊っても村勝ちなんてないと思いますが」
さん「この●は逆囲い臭いぞ」
どMさん「けいつりはあく」
おせんさん「フランドールさんは飼い狼でお願いしますね…フフフ」
がんばるぞいさん「おせん今だ狐COをするんだ!」
七転八倒さん「○か。ならおせん吊ろうか」
フランドールさん「狼おせん。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
だるまさんさんじゃあケイ吊り
おせんさん「呪殺ではなかったですが人外と言う意味では当たってましたよ…フフフ」
笑い飯さん「殺された。お疲れです。」
ケイさん「おはようございます」
フランドールさん「おせんはにせか。」
どMさん「○だった」
七転八倒さん「霊能はよ」
がんばるぞいさん「今日も一日がんばるぞいっ」
おせんさん【理由】
◆フランドール 「もう占い師が一人消えた時点でなにかかわった。」
◆フランドール 「黒い太陽。つってかまわん。」
対抗吊り主張は良い事ですが、この人の場合とにかく占い候補を吊りたいように思えました…フフフ
3日目にも占いローラーを提案するような発言が見られた上に初日から挙動が村人っぽくないので占います…フフフ
黒い太陽さん「お疲れ様」
フランドールさん「おはよう」
さん「おはよう」
七転八倒さん「おはよう」
おせんさん「占いCO フランドールさん●。人狼でしたよ…フフフ」
5日目の朝となりました。(14/09/13 18:38:15)
笑い飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑い飯さんを狙います。 >>> おせん <<<
うるめさん「サイリスさん(狩人)ってありそう」
黒い太陽さん「COしたら非公開の意味ないじゃないですかやだーー!! 真占いです>< >うるめ」
うるめさん「奇数にならない予感」
ゲームマスター「奇数になれば村も有利なんですけどね」
うるめさん「黒い太陽さんが狂人ですよね?」
おせんさんの遠吠え「占い噛み路線では元々騙り占いはいずれ吊られる運命ですよ…フフフ
お仲間達頑張って下さい…フフフ」
さんの遠吠え「OK。明日おせんさん吊られますね・・・・」
七転八倒さんの遠吠え「なるほど、飽和対策なら了解した」
おせんさんの遠吠え「個人的にはサイリスさんで狩人が噛めた感がありますけどね…フフフ
明日私が吊られるでしょうから狐がいても飽和はまだ先になります…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「把握。だが、霊能○だと、おせんさん吊られんかね?」
フランドールさんの独り言「高等戦術しないほうがたのしいかもよ。」
おせんさんの遠吠え「狩人候補削りも兼ねて笑い飯さんを噛もうと思います…フフフ」
ケイさんの念話「これで黒部さん狼だったりしたら村にはもう勝ち目ないんじゃないですか」
うるめさん「◆ケイ「狂人っぽい寿司さんに死んでもらいましょう」
真狐狂を考えず、真狐狼を考えているのは視点漏れに見えるんですよね」
さんの遠吠え「狐どこだーーー?」
七転八倒さんの遠吠え「俺も危ういけどな…霊能どうしようか」
ケイさんの念話「自分村だったら絶対占い師に手をつけたりしないんですが、結構笑い飯さんとか自分への反対=人外って言い出すタイプである危惧があるのでもっと擦り寄るべきだったかもしれません」
おせんさんの遠吠え「うるめさんが真でしたね…フフフ
相方のセンサーのおかげで有利に進みました…フフフ」
さんの遠吠え「自分吊られそうな雰囲気」
どMさんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
七転八倒さんの遠吠え「真死亡。狐勝負かね」
黒い太陽さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/09/13 18:33:12)
黒い太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七転八倒さん1 票投票先 → 黒い太陽さん
だるまさんさん0 票投票先 → 黒い太陽さん
黒い太陽さん10 票投票先 → がんばるぞいさん
さん0 票投票先 → 黒い太陽さん
ケイさん0 票投票先 → 七転八倒さん
笑い飯さん0 票投票先 → 黒い太陽さん
がんばるぞいさん1 票投票先 → 黒い太陽さん
おせんさん0 票投票先 → 黒い太陽さん
ハレバレさん0 票投票先 → 黒い太陽さん
フランドールさん0 票投票先 → 黒い太陽さん
どMさん0 票投票先 → 黒い太陽さん
ゴン太さん0 票投票先 → 黒い太陽さん
うるめさん「ケイさんが狼は確実だと思う」
笑い飯さん「え、吊り増えたらチャンスが1増えるのがなくなるのは嫌じゃない?」
ケイさん「逆に飽和が遠のいたら狼は○ばっかり噛めて笑い飯さんも死ぬかもしれない訳なんですが」
がんばるぞいさん「ぶっちゃけ真あるとは思ってるけど涌はどっかで吊った方がいいと思う」
黒い太陽さん「がんばるぞいにぶっ殺すぞとか言われた直後に吊られて死ぬとかちょっと癪ですが
それ以外の未練は大有りだわ大有に決まってるわ」
さん「だっら自分含め初手○ローラーでもする?」
ゴン太さん「占い噛んできたってことは狼には信用勝負する気ないんだよ
噛みきりこなかったのはもう真噛めてると見ていいんじゃない」
ハレバレさん「あったら流石にグレーは噛まねぇと思うけどなぁー」
フランドールさん「もう占い師が一人消えた時点でなにかかわった。」
ケイさん「もう真占い死んでますと言わんばかりの完全グレー噛みなのに狩人に指定があたってなにが困るんです?」
がんばるぞいさん「ぶっちゃけフランドールは誰かが行ってたけどもう吊れないと思う」
黒い太陽さん「俺の○吊るなよー
さっさと銃殺でも出しておきゃよかったが、できなかった俺の力不足。
村はできる限り頑張ってくれ。ていうか俺吊るんだから吊り上げてみせてくれよ?ん?」
がんばるぞいさん「ぶっちゃけおせんは結構真あると思う」
七転八倒さん「あるんか…俺が見えてないのか…」
おせんさん「対抗吊りで問題ありません…フフフ
明日こそ噛まれると思いますが、このタイミングなら遺言呪殺は有利になると思うので呪殺を出せるように頑張りますね…フフフ」
がんばるぞいさん「ぶっちゃけ初手の○ロラすればLWになりそう」
笑い飯さん「飽和回避できる狼が喜ぶと言うけれど、今日みたいにグレが噛まれる可能性も考えるとグレ吊りは後に回すと言う手もあるし、指定が狩人に刺さる危惧もあるんだが。」
さん「初手囲あるかしれない、その場合自分も候補」
フランドールさん「初手囲い。ありそう。」
七転八倒さん「初手囲いするかね。いきなり占いチャレする狼が」
ケイさん「グレランとかするなら七転八倒さんにでも指定入れて色見た方がまだいいと思うんですが」
フランドールさん「了解。」
フランドールさん「高等戦術?なにそれ?おいしいの?」
ハレバレさん「ただじゃ2囲いはどことどこよ?って聞かれても困るし
この二人のグレランじゃ生き残る自信あるのでグレランでも良いですよ」
だるまさんさん黒い太陽 吊り
がんばるぞいさん「囲いじゃねーよぶっ殺すぞ」
うるめさん「○を噛まないのは、囲いが有ると見ていいでしょう」
黒い太陽さん「がんばるぞいはすんげー狼くせーよ 囲いくせーよ。 初手囲いがあるかはしらんけど。」
うるめさん「狐探しでしょうね」
ハレバレさん「グレーは僕とフランドール君ですね
まぁ吊れる気は全くしておりませんが……
わざとグレー噛んでグレー指定やめさせる、フランドールさんは
そんな高等戦術を使えるような頭に見えませんので」
どMさん「グレランでいくか」
がんばるぞいさん「サイリスは黒の太陽の信用落としていた所」
さん「狂狼残りあるな・・・だったら初日○に狼いるかも・・・てか自分も初日○だけど」
ケイさん「グレー指定して狼吊れれば占い師に混じっているであろう狼を最終日に固定できるので焦って吊っても飽和回避できる狼しか喜びませんよ」
おせんさん「噛まれるのも嫌ですが吊られるのはご勘弁願いたいです…フフフ
対抗だけ吊って下さい…フフフ」
七転八倒さん「吊るなら太陽かね。真いるとは、あまりおもっとらんが」
愛宕さん「じゃあ私はスカイリムをやってきます」
笑い飯さん「グレ指定入れたいなら入れてもいいけど、人外吊れなかった場合ホントのギリギリになるよ。」
ゲームマスター「ここで灰噛みねぇ」
がんばるぞいさん「灰噛むなら灰に狼は残ってないということじゃね(適当)」
フランドールさん「黒い太陽。つってかまわん。」
ゴン太さん「残った占いは全部始末すればいいんじゃない
多分真噛まれてるよ」
うるめさん「これは、全く当たらないケースだ」
黒い太陽さん「灰噛みなー。
何を狙ってんだか」
だるまさんさん「OK.」
笑い飯さん「黒い太陽さん切って、結果●なら残りは残し。結果○なら残りも吊りでいいと思います。」
愛宕さん「というか、仮にうるめさんが真でも狂人が狼囲えてないなら
狼視点からも狂人不明なはずだ」
がんばるぞいさん「じゃあ七転八倒吊ろうぜ」
おせんさん「あらあら、噛み切りにこないのですね…フフフ
狼は私を狂人だと思っているのでしょうか…フフフ」
ケイさん「狐狼かもしれませんが」
七転八倒さん「わぁい、確定○ …喜んでいいのか、これは。フラグか」
ハレバレさん「グレー噛みとかナメ村ナメ太郎ですね」
フランドールさん「共有は残り2ふんまでの指定よろしく。」
ケイさん「狂狼残りで囲われた可能性結構あると思ってます」
どMさん「○だった」
うるめさん「なんだって、疑ってい所が死んでいる」
笑い飯さん「昨日と違ってずいぶん悩んでからの噛みだな。」
おせんさん【理由】
◆七転八倒 「占いの真贋ついて噛みかも、ベグリかもわからん。
ので、グレラン続行だろう」
◆七転八倒 「占い抜きか…」
悲観的な発言をしたかと思えば楽観的な発言が混じっています…フフフ
発言の雰囲気がころころ変わっているのが気になったので占いました…フフフ
ケイさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
がんばるぞいさん「今日も1日がんばるぞいっ!」
サイリスさん「って俺かよ
お疲れさまだ」
愛宕さん「おつ」
黒い太陽さん◆七転八倒 「下手な誘導すんなや狼さんよぅ>ハレバレ」
お前が下手な誘導すんなよお
人外って言えばいいところをなんで狼なんて確定させたんでしょうね。
まぁ言い回しの都合上って奴で村な気もしますけど占っておきますね
◆七転八倒 「霊能は結果いいなさいなw>どM」
後霊能の信用をさりげなーく下げたそうにしてる。
ゴン太さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
さん「おはよう」
黒い太陽さん占いCO 七転八倒○
サイリスさん「おはよう」
おせんさん「占いCO 七転八倒さん○。村人でしたよ…フフフ」
七転八倒さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/13 18:27:15)
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを狙います。 >>> おせん <<<
愛宕さん「うるめさんの霊界真オーラが半端ないが狂人かもしれないし。。。」
愛宕さん「おおっ霊界非表示だ」
サイリスさんの独り言「おはよう」
うるめさん「私なら漂白で噛み切る」
黒い太陽さんの独り言「なんかおれまた狼に見られてる??????」
ケイさんの念話「どうせ2連村吊りでしょうから」
さんの遠吠え「了解」
ケイさんの念話「狼が勝つか狐が勝つかの村になりそうな気がしますね」
おせんさんの遠吠え「サイリスさんを噛みますね…フフフ」
うるめさん「七転八倒さん、がんばるぞいさん、フランドールさん、涌さん、ハレバレさんは村で考えている」
さんの遠吠え「真にしろ狂でも万が一狐でも噛んだ方がいいね」
七転八倒さんの遠吠え「把握。共有が変な動きしてよーわからん」
おせんさんの遠吠え「身内切りは下策かと思います…フフフ」
おせんさんの遠吠え「グレー噛みをしてなんとか吊らせてみましょうか…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「あとは、俺に●打つか。…下策かねぇ」
笑い飯さんの独り言「俺の命もあまり長くなさそうだな。」
黒い太陽さんの独り言「寿司はなんだったんだ?」
七転八倒さんの遠吠え「残すのもありとは思うけどなあ。信用に差はなさそうだし。」
うるめさん「ケイさん、サイリスさん、愛宕さん、ゴン太さんしか視界入ってなかった」
黒い太陽さんの独り言「銃殺対応はもうしないでいいや。真抜かれたっぽいから。
潜伏占い狂狐狼とかマジあったら負けでいいってレベルのアリエンティー」
おせんさんの遠吠え「ただ噛み切らないで真残りの場合が不安ですね…フフフ
どうしましょうか…?フフフ」
フランドールさんの独り言「共有の指定遅い。ころころかわる。心配です。」
黒い太陽さんの独り言「変なの多すぎて動きが作りにくい」
愛宕さん「どうも」
さんの遠吠え「占い噛みきりですか?」
愛宕さん「グワーッ」
笑い飯さんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
黒い太陽さんの独り言「ケイ●かベグかどっちかな。
めんどくせーなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
うるめさん「愛宕さんを占うか迷ったところだけど、
サイリスさんを占うべきだったか」
おせんさんの遠吠え「◆寿司 「なかなかアグレッシブな狐だ」
誰かが指摘していましたが
もしかして寿司さん潜伏狂人で黒い太陽さん狐なのでしょうか…フフフ」
3日目の夜となりました。(14/09/13 18:21:57)
愛宕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七転八倒さん1 票投票先 → 愛宕さん
だるまさんさん1 票投票先 → 愛宕さん
黒い太陽さん0 票投票先 → 愛宕さん
さん0 票投票先 → 愛宕さん
ケイさん0 票投票先 → 七転八倒さん
笑い飯さん0 票投票先 → 愛宕さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 愛宕さん
おせんさん0 票投票先 → 愛宕さん
サイリスさん0 票投票先 → 愛宕さん
ハレバレさん1 票投票先 → 愛宕さん
フランドールさん0 票投票先 → ゴン太さん
どMさん0 票投票先 → 愛宕さん
ゴン太さん1 票投票先 → ハレバレさん
愛宕さん10 票投票先 → だるまさんさん
うるめさん「吊る場所が変わった、この流れは……吊るなという電波が届いたのか!!」
うるめさん「なっなんだって、占った所が吊られてしまう
これが、噛まれると言うことなのかぁぁぁ!」
がんばるぞいさん「いやいや僕が」
ケイさん「メモとれてないんでしょうか」
ゴン太さん「指定ころころだな」
黒い太陽さん「やっぱやめおったこの共有……」
フランドールさん「指定変えるな共有」
愛宕さん「僕は村人ですね
残った占いに真がいるなた狐残ったほうがいいし・・・いいかな・・・」
ハレバレさん「あたごでもいいよ」
どMさん「愛宕が狐COしたら俺つり」
おせんさん「どMさんは確定霊能なので吊りませんよ…フフフ」
サイリスさん「そこはいいところだ>だるまさん」
笑い飯さん「指定っちゃ、一旦指定したらそこ吊るもんだ。特にCOの有無言っちゃったらな。」
さん「明日また占いのどっちかが噛まれたら残った占い吊ましょう」
黒い太陽さん「俺の真完全に切りおったこの共有
ひでえ話があったもんだ」
がんばるぞいさん「愛宕吊ろうぜ」
ゴン太さん「ということは黒い太陽の真を切るのね」
愛宕さん「残った占い師が噛まれるかどうかで生存中の○の怪しさも変わってきます」
だるまさんさん愛宕指定
フランドールさん「了解。おやすみ」
ハレバレさん「○指定するなら占いでいいと思うけど」
ケイさん「3日目で○とか吊る意味ないので七転八倒さんでも吊っておきましょう」
おせんさん「私視点はグレーなので構いませんよ…フフフ」
どMさん「○つるぐらいなら、俺つれよ」
ゲームマスター「〇指定。。。」
ゴン太さん「COなし」
黒い太陽さん「ぶっちゃけただのノイズ残してそこが狼で負けるとか一番癪
それ以上に妖しい奴がいれば別ですがね」
サイリスさん「あと共有は指定したほうがいい
ここでグレランは危険過ぎるぞ」
笑い飯さん「茶色勢がテレパシーかわしてるぞ。」
どMさん「ごんたまるだよ」
七転八倒さん「狩人いらんとか、村ならあり得ん発言だろ…」
だるまさんさん「やっぱやめよ」
ゴン太さん「明日占い噛みきってくるか、昨日で真贋ついてるかどっちだろうね」
だるまさんさんゴン太指定
がんばるぞいさん「ゴン太吊ろうぜ」
サイリスさん「真抜かれたとなると黒い太陽が狼目のような感じがするんだよな
昨日出るの微妙に遅かったし」
ハレバレさん「占い師抜かれたんで狩人もいらないし」
ハレバレさん「フランドールは昨日吊れなかったらもう興味ない」
笑い飯さん「黒い太陽さんが占われ●引かれも想定して出てきた狼なのかなー。占い理由的にもそんな感じがする。だとするとあとはおせんさん真があるかどうかって感じかなー。」
愛宕さん「オーラて」
がんばるぞいさん「グレランがんばるぞいっ!」
七転八倒さん「下手な誘導すんなや狼さんよぅ>ハレバレ」
ケイさん「真狂狐見えてる狼ならわざわざ発言に出して怪しまれる事をする必要ないので潜伏狂人が狐騙りを知らせようとしたのかなと思ってます
そういうの考えずに霊結果は?とか言っちゃう七転八倒さんって考える時間なくて他の事にリソース使ってそうに見えますね」
フランドールさん「フランにオーラ。べつになさそう。」
だるまさんさん「焦りすぎ」
おせんさん「対抗の雰囲気的に私を残すと言う事はないと思うので狩人に護衛されるのを期待しております…フフフ」
黒い太陽さん「すまん、がんばるぞいとフランドール吊る予定しか頭に無かった>サイリス」
ゴン太さん「占い一人噛まれてるやないかーい」
がんばるぞいさん「どんなに戦術を理解いていてもオーラ力がなきゃ勝てませんよ」
うるめさん「おせんさんが狼で、ククク……って笑っているに違いありません。」
ハレバレさん「七転八倒吊ればいいとおもうよ」
がんばるぞいさん「オーラ厨的に言わせてもらえば」
がんばるぞいさん「オーラですかね」
さん「ベグりかなー?それとも昨日の段階で真偽がついたか?」
黒い太陽さん「ハレグゥ?
人の名前を間違えるのは失礼ですけどそれにいちいち突っかかるの発言稼ぎがなんちゃらかんちゃら」
七転八倒さん「占いの真贋ついて噛みかも、ベグリかもわからん。
ので、グレラン続行だろう」
フランドールさん「私は真ぬかれの狂人狼残りと推定」
サイリスさん「あと黒い太陽のゴン太占いは印象悪いな
そこ確か共有の投票先だったはずだ」
愛宕さん「なんでですか? >がんばるぞいさん」
ゴン太さん「まだグレーリストが完成してないのに朝になっていた」
うるめさん「計算した結果、ケイさんが狼だと算出できました。」
ハレバレさん「ハレバレだ」
笑い飯さん「バレバレさんではなくハレバレさんですね。」
がんばるぞいさん「うるめさん一番真狂っぽいと思ってたんですけどね」
ケイさん「サイリスさんもバレバレさんも占ってない時点であんまり真残ってるように見えませんが」
愛宕さん「そりゃあ、占い師が3人もいては狩人も守るのが大変だよな」
笑い飯さん「とりあえず判断つかずの適当噛みもあるのでグレランかグレ指定続行で。」
サイリスさん「占い噛まれるのか
ベグリも判断ついての噛みもあり得るところなんだよな」
七転八倒さん「霊能は結果いいなさいなw>どM」
ゴン太さん「おはよう」
寿司さん「真が噛まれてしまった・・・」
がんばるぞいさん「お客様の中に霊能者はいませんかー?」
黒い太陽さん「さよなら狂人先生
がんばるぞいとか吊りどころ占うとか囲いですか???」
フランドールさん「これ占いローラーしてはまずいですか?」
おせんさん「あらあら、対抗が噛まれていますね…フフフ
即噛みされなかったのは良かったのですが、噛み切られそうですね…フフフ」
どMさん「○だった」
うるめさん「この時、死んでいることに気づく(この間30秒)
お疲れ様でした」
笑い飯さん「うるめ・・・死んでしまうとは情けない。」
さん「あら占い一人死亡してる」
愛宕さん「おはよう」
どMさん「おはよう」
七転八倒さん「占い抜きか…」
笑い飯さん「おはよう。」
サイリスさん現状グレーで怪しいのは愛宕だ
発言が霊能への挑発しかしてないという印象だ
ここは占わずに吊るところだろう
おせんさん【理由】
寿司さんの発言が謎なのは確かですが、しつこく絡みすぎているように思いました…フフフ
また初日から誘導する人は占う事で情報が増えると考えております…フフフ
がんばるぞいさん「今日も1日がんばるぞいっ!」
黒い太陽さん◆ゴン太 「どMさん遅いけど吊らないよ。噛まれてくれればいいよ」
そもそも吊るだなんて発想が出てくるほうがおかしい。
どっちにしろ今日残すしかあるまい。そんでほとんど霊能の話しかしてねぇ。
◆ゴン太 「占い狩人保護になるしね」
吊っても噛まれても保護になりますね。無難発言乙。
うるめさん「霊能は真なのに噛まれればいいっていうのはなんかね
◆ゴン太「どMさん遅いけど吊らないよ。噛まれてくれればいいよ」」
フランドールさん「おはよう」
ケイさん「おはようございます」
黒い太陽さん占いCO ゴン太○
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
うるめさん「占いco ゴン太さん○」
サイリスさん「おはよう」
おせんさん「占いCO がんばるぞいさん○。村人でしたよ…フフフ」
七転八倒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/13 18:15:24)
うるめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるめさんを狙います。 >>> おせん <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
サイリスさんの独り言「おはよう」
おせんさんを護衛します。 >>> がんばるぞい <<<
ゴン太さんを占います。 >>> うるめ <<<
七転八倒さんの遠吠え「護衛入ってないといいなぁ」
おせんさんの遠吠え「ではうるめさんから噛みましょうか…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「んー、真を見るならうるめかねぇ」
さんの遠吠え「どこ噛むのかは教えてください」
おせんさんの遠吠え「無駄占いはありませんが初日共有なので噛み切ってもグレーは少し広くなります…フフフ」
フランドールさんの独り言「がんばるぞいさん。ごめんなさい。共有乗っ取りはよくあると思っていました。霊能初日と決めうっていただけにすいませんでした。」
おせんさんの遠吠え「つまらないですが真偽不明なら噛み切りでもいいかと思います・・・フフフ」
愛宕さんの独り言「真霊能潜伏してるならゴン太くらいしかいなさそうだな
たぶんどM真だと思うけど」
ゴン太さんの独り言「共有初日か。なら霊能は真でいいね。あんな遅いってのは潜伏するつもりだったのかな」
ケイさんの念話「色々と邪魔な要素が多いので狼を見つけるのは難しい村ですね
無難にやりすごして勝利を狙う方針で」
寿司さん「おつかれさま」
七転八倒さんの遠吠え「噛み先は任せますよ。現状怪しいのもいないし」
フランドールさんの独り言「みおとした?」
おせんさんの遠吠え「どちらを噛むかは悩むところですね…フフフ」
さんの遠吠え「誰が真なんだーーーー」
黒い太陽さんの独り言「対抗がどうこうとか狼がどうこうとか
そういうの以前にすんげえめんどくせえこの村」
ゲームマスター「おつかれさま」
おせんさんの遠吠え「寿司さんが霊能護衛に反対していますが
村の雰囲気的に霊能護衛がありそうなので占い噛みでいいでしょうか…フフフ」
2日目の夜となりました。(14/09/13 18:10:52)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七転八倒さん1 票投票先 → 愛宕さん
だるまさんさん0 票投票先 → ゴン太さん
うるめさん0 票投票先 → 寿司さん
黒い太陽さん0 票投票先 → 寿司さん
さん0 票投票先 → 七転八倒さん
ケイさん0 票投票先 → 寿司さん
笑い飯さん0 票投票先 → ハレバレさん
がんばるぞいさん1 票投票先 → 寿司さん
おせんさん0 票投票先 → フランドールさん
サイリスさん1 票投票先 → 愛宕さん
ハレバレさん2 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん2 票投票先 → サイリスさん
寿司さん5 票投票先 → がんばるぞいさん
どMさん0 票投票先 → 寿司さん
ゴン太さん2 票投票先 → ハレバレさん
愛宕さん2 票投票先 → ゴン太さん
フランドールさん「ここは普通村です。」
ケイさん「人外だとは思わないので生かしておいてあげますが、人狼が気に入らない人を吊るゲームならがんばるぞいさんつってるとこでしたね」
七転八倒さん「護衛先は任せればいいさね」
ゴン太さん「がんばるぞい」
サイリスさん「共有初日で対抗いない時点で真確定だと思うんだが>ゴン太」
寿司さん「霊能護衛は禁止です
絶対に噛んできませ〜ん」
がんばるぞいさん「グレランがんばるぞいっ!」
フランドールさん「がんばるぞいさん。ごめんなさい。ゆるしてください。」
ゴン太さん「占い狩人保護になるしね」
サイリスさん「それはさておき3−1−1で無駄占いもなくグレーは狭いからここで狼を吊りあげたいところだ」
がんばるぞいさん「フランドールさんここ猫アリじゃありませんよ!!!!!」
ケイさん「寿司さん吊って○以外が出ると思ってるがんばるぞいさんも中々残念ですね」
ゴン太さん「どMさん遅いけど吊らないよ。噛まれてくれればいいよ」
だるまさんさん「どんな義務教育受けてきたんですか」
おせんさん「出来れば役職ではなくグレーを見てほしいものですね…フフフ」
黒い太陽さん「フランドールはノイズで4日目吊り。」
フランドールさん「霊能の遅さにがっくし」
七転八倒さん「共有霊能騙り掛けるんだったら、いくらなんでも遅いんだよなぁ…
というわけで、真か何か別の課を見る」
どMさん「何がおこってるんだ?」
うるめさん「寿司さん吊りまで決まっているなら、何も話すこと無いね」
さん「共有偽ないはwwwwww」
愛宕さん「君が真なことはわかったから、
最初になぜCOしなかったのか聞かせてもらおう」
黒い太陽さん「では発言のおかしい寿司を吊りそれを連呼して発言稼ぎをしたがんばるぞいを吊りましょうね
僕は適当に人外探します。」
がんばるぞいさん「寿司さんが僕に弁解してくれないので吊って色見ようと思います」
フランドールさん「対向いないなら真で見るしかないy」
笑い飯さん「そういうのは霊界かゲーム後にやってください>がんばるぞいさん」
ハレバレさん「初日で何が起こったら共有乗っ取れるんだよw」
寿司さん「占い護衛でお願いします
即噛みきます」
おせんさん「共有が偽なら対抗共有が出ているはずですから問題ないですよ…フフフ」
どMさん「あれ、対抗でねえ」
フランドールさん「共有のっとりもよくある戦術です。」
サイリスさん「共有偽だったらすでに対抗出てると思うのだが>フランドール」
がんばるぞいさん「フランドールさんそんな事言うと猫村に参加してあげませんよ」
ケイさん「狂人っぽい寿司さんに死んでもらいましょう」
ゴン太さん「寿司さんの発言はおかしいけどそんな連打せんでもええがな」
黒い太陽さん「相方初日騙りの乗っ取りCO狙いですね」
七転八倒さん「共有疑ってどうするw>フランドール」
笑い飯さん「ここで霊能COが出たら共有が相方初日を撤回するんですね分かります。(ゲス」
さん「遅い>どMさん」
どMさん「みんな、俺をせめてくれ」
愛宕さん「吊らねえよバカ」
ハレバレさん「ここで相方騙る意味はないので」
おせんさん「対抗がいないなら吊りませんよ…フフフ」
寿司さん「霊能だって潜伏したいときがあるんです
放っておいてあげてくださいよ」
フランドールさん相方初日を名乗る共有もあやしい。
愛宕さん「霊能いることはいるらしいぞ」
どMさん「吊ってくれー」
サイリスさん「って相方初日かい>だるまさん」
どMさんじゃあ、霊能CO
ハレバレさん「相方初日ならいますね」
おせんさん「なんとなく潜伏霊能がいそうな気はしていましたよ…フフフ」
七転八倒さん「む、相方初日把握。霊能ドコー?」
ゴン太さん「今更出る霊能なんて信じませんよ」
さん「霊能はいるならCOは今日中だよーーー」
ケイさん「下手に霊能護衛とかして占い抜かせるって自体が発生しないだけ幸運なのかもしれません
結局3−1って大体は真占い師が生きてないと勝てませんから」
笑い飯さん「霊能締め切ったのでハレバレさん吊りましょう。(こなみ」
うるめさん「知らないで名前つけていたとは……どん引きやで」
七転八倒さん「共有FOでいいのでは? 考えがあるなら、HOでもいいが」
がんばるぞいさん「なんで狐出てるって分かるんですか?」
がんばるぞいさん「◆寿司さん 「なかなかアグレッシブな狐だ」」
がんばるぞいさん「◆寿司さん 「なかなかアグレッシブな狐だ」」
がんばるぞいさん「なにこれ?」
サイリスさん「霊能は初日でいいだろう
ここで出ない霊能は信用したくない」
がんばるぞいさん「◆寿司さん 「なかなかアグレッシブな狐だ」」
だるまさんさん相方初日犠牲者
霊能出て
フランドールさん「遅れる霊能は真でもつる。」
黒い太陽さん「霊能初日でいいですよ。霊能潜伏とかメリットないんで。」
七転八倒さん「っと、マジで霊能なしか。なら真狂狼濃厚でグレラン頑張るべ」
寿司さん「なかなかアグレッシブな狐だ」
さん「あれ?霊能出ないのね」
ハレバレさん「遅れる霊能なんて出なくてよろしい」
フランドールさん「3−0霊能初日フラグ」
うるめさん「さあ、グレランの始まりだぁ」
どMさん「霊能死亡」
七転八倒さん「それだと霊能おらんのだがw >ハレバレ」
おせんさん「霊能は初日または潜伏でしょうか…フフフ」
笑い飯さん「本人たちのことよく知らないんですよね、名前つけておいてなんだけど。」
さん「占い3把握」
ゴン太さん「霊能初日なのかな」
サイリスさん「占い3人確認だ
黒い太陽は若干遅い感じがしたな」
ハレバレさん「霊能締め切り」
だるまさんさん共有CO
おせんさん【理由】
右隣占いです…フフフ
湧水と言うのは美味しそうですね…フフフ
うるめさん独特の交互にボケとツッコミが変わる芸風が面白いので占いました。
ケイさん「おはようございます」
だるまさんさん「おはようう」
黒い太陽さん右は初日左と上は位置の都合上無し 下しかねーじゃねーか占い
さん「おはよう」
ハレバレさん「おはよ」
黒い太陽さん占いCO ケイ○
寿司さん「おはよう」
がんばるぞいさん「今日も1日がんばるぞいっ」
うるめさん「占いco 笑い飯さん○」
おせんさん「占いCO 涌さん○。村人でしたよ…フフフ」
愛宕さん「こんにちは」
フランドールさん「おはよう」
どMさん「おはようー」
笑い飯さん「おはよう」
ゴン太さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
七転八倒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/13 18:03:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おせん <<<
うるめさんの独り言「そっか、永遠の謎だね」
うるめさんの独り言「私も知らない」
ケイさんの念話「村陣営で一番楽しいのが村人だと思ってるから回ってこないんでしょうか」
うるめさんの独り言「だから占い先は誰も解らない」
うるめさんの独り言「知っているかい、霊界非表示なんだって」
サイリスさんの独り言「おはよう」
おせんさんの遠吠え「分かりました…フフフ」
七転八倒さんの遠吠え「二日目に●打たれたらCCOで占い、そのほかは狩人で出ますわ」
おせんさんの遠吠え「1:30で噛みますね…フフフ」
さんの遠吠え「一応銃殺対応用意しときます。」
ケイさんの念話「2窓排除の観点から考えると最初から霊界非表示の方がいいような気がしますが
仮に2窓ができると思って潜入してる人が居れば直前に非表示にしても結局その2窓の2プレイヤーは有利にならないだけで存在してるって事になっちゃいますから」
おせんさんの遠吠え「右隣占いで初日囲いでいいでしょうか…フフフ」
おせんさんの遠吠え「護衛を取れるように頑張りますよ…フフフ
呪殺対応は3人までならなんとか頑張れます…フフフ」
おせんさんの遠吠え「では占いCOしますね…フフフ」
さんの遠吠え「じゃあ任せます」
笑い飯さんを占います。 >>> うるめ <<<
ケイさんの念話「本当に狐よく回ってきますね?」
愛宕さんの独り言「がんばるぞいとバルバロイって似てない?」
七転八倒さんの遠吠え「ではお任せしまする」
さんの遠吠え「よろしく」
ゴン太さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フランドールさんの独り言「そむらか。」
七転八倒さんの遠吠え「よろしゅう」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
おせんさんの遠吠え「お仲間達が潜伏に自信がありましたら占い騙りをやろうと思います…フフフ
方針としては2日目夜に状況を見て信用勝負か占い噛みを選ぶ形でいきたいと思います…フフフ」
黒い太陽さんの独り言「うっわこれかよ」
おせんさんの遠吠え「よろしくお願いいたしますね…フフフ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 17:58:57)
ゴン太さん「よろしくお願いします」
黒い太陽さん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
おせんさん「皆様よろしくお願いいたします…フフフ」
ゲームマスター「そろいました 開始します」
ゲームマスター「@1」
フランドールさん「厳しいね。(仕方がないことかもしれない)」
ケイさん「100戦やって4回以上突然死してるなら排除されても仕方ない気はしますね
低戦績ならそれ以上に色々なリスクがありますし」
愛宕さん「名前変更しました」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
ゲームマスター「では更新確認57」
フランドールさん「私は気にしないです。」
愛宕さん「こんにちは」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター「ですです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:54:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ズサにちは」
フランドールさん「そーなのかー・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:53:52)
ゲームマスター「突然死率高い人多いですねぇ」
kariさんがゴン太に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:52:47)
さん「非表示楽しいよね・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴン太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:50:51)
ゲームマスター「@2こないですね(´_ゝ`)」
おせんさん「霊界非表示なら村人が一番楽しめそうですね…フフフ」
フランドールさん「非表示なのね。了解。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「随時更新で。そろったら更新確認します」
kariさんががんばるぞいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだるまさんに名前を変更しました。
kariさんがハレバレに名前を変更しました。
kariさんがどMに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
憐珂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寿司に名前を変更しました。
どMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:44:47)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2 あとは更新そろってるので早めにできそうですね」
寿司さん「こんばんは」
フランドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:44:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
teaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:44:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
ハレバレさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:43:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:43:35)
おせんさん「この村は突然死が出なさそうですね…フフフ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが七転八倒に名前を変更しました。
うるめさん「突然死常習犯だったのか、それなら納得だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:42:10)
kariさんが黒い太陽に名前を変更しました。
kariさんがケイに名前を変更しました。
ゲームマスター「突然死3%越えは蹴るようにしてます」
kariさんが笑い飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑い飯さん「こんばんわ」
おせんさん「宜しくお願いいたします。」
おせんさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:40:45)
がんばるぞいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:40:33)
うるめさん「何故蹴られたんだ」
さん「こんばんは」
ケイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒い太陽さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:37:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは 多分飯で案山子になるかもしれない」
kariさんがうるめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:35:27)
うるめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:34:19)
だるまさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
teaさん「よろしく案山子かもしれん」
teaさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:27:20)
ゲームマスター「憐珂さんはトリップついてないので参加できません((+_+))」
ゲームマスター「憐珂さんはトリップついてないので参加できません((+_+))」
憐珂さん「こんにちはー」
憐珂さん」が村へやってきました。(14/09/13 17:21:17)
ゲームマスター「更新確認 1740」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七転八倒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 17:08:12)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る