過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
豚自演
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
目が点
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりも
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
12
12 ◆TWELVEO2a.
[狂 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もがみん
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズサリオン
YSN ◆sOlUrSa9z6
[占い師]
(生存中)
 
 
天気になあれ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PM4:01
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイハイ事件
QP ◆QPD2QUXm12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
事件再び
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンデンス
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファナ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーシィ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉幾三
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141179番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイハイ事件さん「村建て同村ありがとさんでしたー」
クグロフさん「GMは村建てありがとな」
もがみんさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様でした〜。
村人さんチーム、おめっと!」
豚自演さん「GM、同じ村のみんな、今日はありがとう。
お前なんていなくてもよかったと思っているかもしれないけど。」
12さん「普通に狼に合わせても4−3で負けだから、自分が動くしかないと思ったけど、目が点さんに3票揃ってるから駄目だった。発言弱くてすまなかった」
マーシィさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。指定されるへっぽこ狼ですいません」
豚自演さん「暇すぎた。」
コンデンスさん「潜伏狂人にひやひやさせられる展開続くなあ。こわいわホント
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。相方ありがとー」
もがみんさん「まさか、ハイハイさんが狐とは。そりゃ呪殺も出ないよ。」
天気になあれさん「グレ指定で狼吊れたから真鉄板できたのもありますね」
吉幾三さん「1回様子見吊りケア吊りしたらPPだべ、恐ろしかばい」
ゲームマスター「占いGJ食らった時点で目を離してましたが、特に波乱はなかったようですね」
目が点さん「ハイハイ狂で12とかどう見ても村だと思ってたから朝になった瞬間ズサ投票してたわー 狂人ごめんね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
ハイハイ事件さん「狂人霊能に出るかなとか思ったらそんなことは無かった件」
もがみんさん「共有さんがマーシィさんを見つけてくれたのが勝因かな。ありがとね!」
ゲームマスター「おつかれさま」
豚自演さん「勝ったね。やったね。」
ロイヤルさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ファナさん「最終日に関していえばもがみんさん、吉幾三さん、ズサリオンさんで確実にPMさんに3票なので動きようがないですよね」
コンデンスさん「霊共スイッチは聞いてますけど、狐狂スイッチは聞いてませんよ!」
豚自演さん「お疲れ」
ロイヤルさん「お疲れさまでした」
吉幾三さん「お疲れ様」
クグロフさん「お疲れ様」
12さん「お疲れ様でした。無理だった」
まりもさん「おつかれさまでした」
ズサリオンさん「お疲れ様」
ハイハイ事件さん「おつかれさま」
マーシィさん「お疲れ様でした」
コンデンスさん「お疲れ様でした」
目が点さん「お疲れ様でしたー」
天気になあれさん「お疲れ様でした」
事件再びさん「おつかれ」
PM4:01さん「お疲れ様」
ファナさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 17:34:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
12さん0 票投票先 → 吉幾三さん
PM4:01さん3 票投票先 → ズサリオンさん
もがみんさん0 票投票先 → PM4:01さん
吉幾三さん1 票投票先 → PM4:01さん
ズサリオンさん1 票投票先 → PM4:01さん
PM4:01さん「俺吊ったら引き分け」
コンデンスさん「はよ投票しよう」
天気になあれさん「3−1だと潜伏狂人の存在がすっぽ抜けて油断しちゃうんですよねー」
吉幾三さん「奇数で狂生存たぁ、恐ろしか村ばい」
マーシィさん「そういうことでしたか。ありがとうございます>目が点さんコンデンスさん」
12さん「今日はPM4:01さん吊りでいい」
コンデンスさん「いやーホント狐が狂人位置にいて、潜伏狂人はこわい」
豚自演さん「雪国=吉幾三さんか。ダメだ、全然分からん」
12さん「昨日は間違えた」
吉幾三さん「ハイハイ狐なら、銃殺でなかった理由納得だべ」
天気になあれさん「12さんが潜伏狂人だ、って改めて言った方がいいですよね」
コンデンスさん「いや、村の投票先が2つの時にやらないと、票ブレが期待できないからじゃないかな >マーシィさん」
ハイハイ事件さん「おつかれ」
目が点さん「評価数が多くてブレやすい昨日がベスト。」
もがみんさん「PMさん吊りでよろしく。」
PM4:01さん「ズサ吊って雪国吊り」
マーシィさん「天気になあれさんお疲れ様です」
ズサリオンさん「PM吊りで終わりだな」
12さん「おはよう」
吉幾三さん「おはよう」
PM4:01さん「占い理由 ラスグレ」
目が点さん「お疲れ様ー」
天気になあれさん「お疲れ様でした」
マーシィさん「負ける未来しか見えません。狂人が明日まで待っていればもう少しでもチャンスは増えたような気がしますがごちゃごちゃ言っても仕方ありませんよね」
ズサリオンさん「狂いても勝ちなんだから票ブレはやめてくれよ」
もがみんさん「霊能結果:●」
豚自演さん「天気になあれさんお疲れ」
PM4:01さん「12○」
8日目の朝となりました。(14/09/13 17:31:30)
天気になあれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気になあれさんを狙います。 >>> PM4:01 <<<
もがみんさんの独り言「まぁ、明日PMさん吊れば問題無いしね。」
コンデンスさん「狼への票ばらけさせて、だな」
ファナさん「村が狂人、目が点さん、PMさんに分散して天気さんに3票さされば狼勝ちも無い訳ではないので」
コンデンスさん「狼の票をばらけさせて、狼勢の3票固めれば村吊りワンチャン
狂人位置見えたから、5人PPがいけるっていう思考ぽい」
もがみんさんの独り言「12さんが潜伏狂で、占い狐交じりだったとか・・・?」
目が点さん「票済ませた奴がいることを見て、ばらけさせて本当に村が吊れれば狼側は勝てる。
理屈はわかってるが俺が既にズサ票入れちまってたという事実。狂人何故お前が生きてる」
ハイハイ事件さん「自分と占いに票バラけさせようとしたんじゃないか?」
ファナさん「やっても成功率は1%とかそんなものでしょうけど、やらない0%よりマシという判断でしょうね」
マーシィさん「狂人どうした」
PM4:01さんの遠吠え「 」
天気になあれさんの独り言「全偽の12さん狼に見えましたね、いやひやひやしました」
コンデンスさん「あの最後の大文字は票ぶらして村吊ってみたいな思惑だったんかな」
吉幾三さんの独り言「霊偽は追えない、残7・2Wで何でPPっぽい発言を」
PM4:01さんの遠吠え「噛まれないために変な行動した狩人かねぇあれ」
もがみんさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
12さんの独り言「狼にも通じなかった。理屈で勝ち目はないと思ったけど駄目だな」
コンデンスさん「目が点かPMで どっちよ? みたいになってたからちょっとあぶねーなと思った」
マーシィさん「目が点さんお疲れ様です」
天気になあれさんの独り言「ズサリオンさん 2 票 投票先 → 目が点さん
じゃまあ真でしょうか」
PM4:01さんの遠吠え「12って一番真を真ポジションに押し上げた奴じゃん」
目が点さん「うっそ そっち狐かよ。お疲れ様でした。
完全にハイハイ狂で見てたから票済ませてたよ。」
事件再びさん「何あれワロス」
天気になあれさんの独り言「潜伏狂人ですか?」
PM4:01さんを占います。 >>> ズサリオン <<<
PM4:01さんの遠吠え「なにあれ?」
コンデンスさん「うん、よかった」
ハイハイ事件さん「おつかれー」
豚自演さん「目が点さんお疲れ」
ロイヤルさん「奇数なので狐歓喜展開は望めませんね・・・w」
コンデンスさん「これ、ワンチャンやばいか」
7日目の夜となりました。(14/09/13 17:26:59)
目が点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天気になあれさん1 票投票先 → 12さん
12さん1 票投票先 → 天気になあれさん
PM4:01さん0 票投票先 → ズサリオンさん
目が点さん3 票投票先 → ズサリオンさん
もがみんさん0 票投票先 → 目が点さん
吉幾三さん0 票投票先 → 目が点さん
ズサリオンさん2 票投票先 → 目が点さん
事件再びさん「狂人が動いた」
コンデンスさん「PM4:01-ハイハイ事件-12-目が点●-マーシィ●

ででーん」
豚自演さん「狐であるあなたが死んだから>ハイハイ事件さん」
ファナさん「噛み順より単純に潜伏狼に目をつけてるところ多かったのが一番狼には厳しかったんでしょう」
コンデンスさん「むしろ素直にボルコンするのが一番勝ちあったのではないかと思ったが
共有2名が狼捕捉してて狐占いに出てるから結局無理か」
ハイハイ事件さん「狐に勝ち目はないんですか!?」
12さん狂人GJ、じゃあ狼勢は天気になあれさんに投票で勝利の美酒。
天気になあれさん「はい、目が点さん吊りですね」
12さん「PM4:01さんから吊り?どっち」
事件再びさん「あんな噛み方したら狼勝てねーよなー
ズサ噛めなかったにしても霊落とすだけでも組み立てようあったろうに」
天気になあれさん「PM4:01先吊りしても明日目が点さん吊るし、そうなるとズサ狂のときPPになるリスクは同じですからね」
もがみんさん「12さんの吊り順で合わせるよ。」
吉幾三さん「んだべ、ズサは占われる場所だべ」
PM4:01さん「あるよ」
コンデンスさん「だねー
吊りたいとこ一致してて、めっちゃシンパシー感じてた >事件再びさん」
12さん「ズサリオンさん吊りしても意味ない」
ズサリオンさん「12の吊り順だ」
天気になあれさん「目が点村なら、狼はズサリオン噛まなきゃならないわけで」
天気になあれさん「全偽、ズサ狐の可能性も追って目が点吊りましょう」
吉幾三さん「やはり狩人が仕事した時点で、詰んでたんだべぇ」
コンデンスさん「俺も予想外 >12狂人」
事件再びさん「2人とも目が点マーシー大当たりでしたね」
天気になあれさん「目が点から吊りも面白いですね」
ズサリオンさん「それでいい。俺を吊る未来は無い」
ロイヤルさん「PMさん視点は ハイハイ(狂)−ズサ−ファナ●−もがみん−吉幾三●」
PM4:01さん「んじゃズサから吊りでいいな」
コンデンスさん「占霊狩がきっちり吊り順把握してるので狂人介入余地なし
いけるね」
12さん「目が点さん→PM4:01さん→ズサリオンさん」
目が点さん「占い3で占い全偽とかねぇ。数的に大博打。」
事件再びさん「12狂人は予想外」
豚自演さん「>◆PM4:01さん 「おら東京さいくだ●」
誰と思ったら吉幾三さんか」
吉幾三さん「PM視点【マーシィ● ファナ● 吉幾三● ハイハイ狂 ズサ狐】だべ」
PM4:01さん「ちゃんと●吊れよ あと対抗も」
天気になあれさん「目が点さんはファナさん吊らせてる場合じゃなかったですって」
もがみんさん「天気になあれさんの順でOK。」
ズサリオンさん「目が点+PMだな」
12さん「おはよう」
マーシィさん「事件再びさんお疲れ様です」
天気になあれさん「PM4:01→目が点でいきますよ」
目が点さん「占い全偽と霊偽どっちのほうがあるかな?」
吉幾三さん「なんてことするだぁ」
ズサリオンさん「○な」
事件再びさん「おつかれ」
豚自演さん「事件再びさんお疲れ」
吉幾三さん「おはよう」
コンデンスさん「相方乙」
天気になあれさん「おはよー」
ハイハイ事件さん「おつかれー」
コンデンスさん「おっと、ライン切れ見えるのか
ならPM→目が点確定だな」
PM4:01さん「おら東京さいくだ●」
もがみんさん「霊能結果:○。
ってなると、PMさんが狼ってことになるかな。」
目が点さん「おやすみ」
7日目の朝となりました。(14/09/13 17:20:06)
事件再びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事件再びさんを狙います。 >>> 目が点 <<<
ロイヤルさん「ファナさん吊ってラインが切れるので、ズサさんよりも先にPMさん吊れると思います」
もがみんさんの独り言「霊能結果:○。
ってなると、PMさんが狼ってことになるかな。」
PM4:01さんの遠吠え「どーぞ
よしいくぞう●」
豚自演さん「>◆ズサリオンさんの独り言 「12が狩か」
残念、違います」
目が点さんの遠吠え「ですよねー」
PM4:01さんの遠吠え「いやもう俺もどっちでもいいや」
マーシィさん「ファナさんお疲れ様です」
コンデンスさん「◆吉幾三さんの独り言 「まぁでも普通は吊4、ファナ● → 目が点● → ズサ → PM」

ちょっと不安だな」
目が点さんの遠吠え「私は即効で済ませました。
霊能と共有どっち噛もうかなー お好きな方どうぞ」
目が点さんの遠吠え「3−1で両偽提唱は考えてなかったなあ」
ズサリオンさんの独り言「12が狩か」
ファナさん「狐位置だけ予想外でしたが、問題なく勝てますね」
もがみんさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
吉幾三さんの独り言「詰んでるのに、初日警戒して負けはイカンべぇ」
ハイハイ事件さん「おつかれー」
PM4:01さんの遠吠え「この後に及んで投票遅い奴はなんなんだー」
吉幾三さんの独り言「まぁでも普通は吊4、ファナ● → 目が点● → ズサ → PM」
ファナさん「お疲れ様でした」
豚自演さん「ファナさんお疲れ」
もがみんさんを占います。 >>> ズサリオン <<<
6日目の夜となりました。(14/09/13 17:17:04)
ファナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天気になあれさん0 票投票先 → PM4:01さん
12さん0 票投票先 → ファナさん
PM4:01さん2 票投票先 → ファナさん
目が点さん0 票投票先 → ファナさん
もがみんさん0 票投票先 → ファナさん
ファナさん7 票投票先 → PM4:01さん
事件再びさん0 票投票先 → ファナさん
吉幾三さん0 票投票先 → ファナさん
ズサリオンさん0 票投票先 → ファナさん
コンデンスさん「パンダ狩人の可能性を見てないから狩人、という視点だったということか」
コンデンスさん「あのCOなしはかなりありがたかった」
コンデンスさん「クグロフさん狩人読みしてたので、CO言わなくていいよ! って言ったら
COないって言われたので、あ、はいじゃあパンダ吊りますになった」
ロイヤルさん「狂人さんが人外COしちゃうと、真の信用落とすだけに留まらずどの占い視点でも人外枠すべて埋まってしまうのがかわいそうですね。
いい位置にいますが吊り数的に活躍の場面がなさそうです。」
マーシィさん「共有の指示的確すぎて憧れる」
吉幾三さん「2WPP来ないから、たしかに破綻チェックもアリといえば」
ハイハイ事件さん「共有の指示が的確すぎた」
天気になあれさん「全偽だと思ってるわけではありませんが」
天気になあれさん「全偽だと一歩遅れるのがファナ吊りです」
天気になあれさん「目が点さんが村人なら自分吊らせて霊能護衛させる場面ですよ」
吉幾三さん「グレ4もあるPM吊る意味が…ハイハイ○残り真狼だし」
PM4:01さん「かみ合わされるなこりゃ」
もがみんさん「うん。ボクが確実に人外じゃないことを証明してもらうためにも占ってもらっていいと思うんだ。」
12さん「ファナさん吊りで霊能占いして、明日生きてたら磐石でしょ」
ファナさん「天気さんがいれば大丈夫でしょう
私吊りの霊占いで」
ズサリオンさん「ファナ吊るなら霊だな」
コンデンスさん「4吊りあるから狂人が介入する余地なく終わるかな」
マーシィさん「コンデンスさんお疲れ様です」
天気になあれさん「ファナ吊るなら霊占いですね」
ファナさん「今回はPMさん吊りで正解ですが、状況が不確定な村視点ならより広い可能性をケアできる方が優れた進行だとは思いますよ」
ズサリオンさん「もがみん占うのか?」
豚自演さん「狐はもう死んだよ」
天気になあれさん「万が一の全偽対応のためにもPM吊りのファナ占いをお願いします」
12さん「ズサリオンさんの今日の占い先は霊能」
吉幾三さん「ファナ狐と思ったが、素直に吊れるならドコ行ったんだべぇ狐」
コンデンスさん「おー天気狩人でしたか。共有2名の予想当たりだ
そして、中身見てあの指示の的確さの理由がわかった」
豚自演さん「コンデンスさんお疲れ」
天気になあれさん「PM4:01吊りファナ占いの方が無駄がなくていいと思うんですが
PM●ならファナは非狼でしょうし」
ハイハイ事件さん「狐の影におびえる・・・てのもないからねw」
吉幾三さん「ズサ真なら、豚狐になるのかね」
ズサリオンさん「占い先はもう無いがな>ファナ」
天気になあれさん「PM4:01吊ってファナ占って
目が点、ズサリオン両方吊っても一応吊り1余ります」
事件再びさん「ファナ吊るよ」
コンデンスさん「っと、そうなるのか
これは詰めかた誤ると って思ったけど普通にズサ真でいけばいけるや」
PM4:01さん「占い理由 囲いつぶし」
吉幾三さん「おはよう」
ファナさん「じゃあ狩人確定生存なので狐ケア兼ねて私吊りで」
ハイハイ事件さん「おつかれー」
コンデンスさん「お疲れ様でした 素村かい」
もがみんさん「霊能結果:○」
PM4:01さん「占いCO 天気になあれ○」
天気になあれさん「おはよー」
12さん「おはよう」
ズサリオンさん「吉幾三○」
事件再びさん「相方が死ぬ予想的中」
ファナさん「おはようございます」
目が点さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(14/09/13 17:09:27)
コンデンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンデンスさんを狙います。 >>> 目が点 <<<
コンデンスさんの会話「吉幾三 こうなると狐だけどな
狩人狐イメージ」
PM4:01さんの遠吠え「テンプレは Wiki読めだけだった気が」
目が点さんの遠吠え「詰んだあのとき ぼくはメモをなげすてた」
吉幾三さんの独り言「【ズサグレ】目● ファナ 幾三 だべ」
ハイハイ事件さん「ズサに○打った時点で狐としてはどうしようなかったな」
コンデンスさんの会話「天気ありそうにみえてきたな」
目が点さんの遠吠え「テンプレすてちまったから早噛み禁止だったら面倒なので制限時間明け直で共有噛み」
もがみんさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
コンデンスさんの会話「まあ、ズサが占ってない方 吊りでいいや」
事件再びさんの会話「天気かね」
ハイハイ事件さん「PM狼は見えていたからそっち●でよかったかもね」
12さんの独り言「やることがない」
もがみんさんの独り言「ってなると、意外とPMさん真もあるってわけか。」
吉幾三さんの独り言「【投票】ファナ → マーシィ● 情報的にはPM不利は続くべ」
事件再びさんの会話「このまま村人噛んでほしいね」
コンデンスさんの会話「吉幾三 じゃないとすると誰だろ」
コンデンスさんの会話「狩人は生きてるな」
マーシィさん「ハイハイ事件さんお疲れ様です」
事件再びさんの会話「共有も霊能も占いもおそらく狩人も生きてるんだが」
コンデンスさんの会話「吉幾三 もあるけど」
PM4:01さんの遠吠え「適当に噛んでいいよー」
天気になあれさんの独り言「ズサ偽と霊偽とどっちありそうかですけど」
目が点さんの遠吠え「せつねぇですね。
完全にPM真視点みても詰んでますし早噛みでもしたほうがええんすかね」
もがみんさんの独り言「ハイハイさんが狂人ね。」
コンデンスさんの会話「共有死ぬだろうなあww」
ズサリオンさんの独り言「吉幾三○」
吉幾三さんを占います。 >>> ズサリオン <<<
事件再びさんの会話「相方が死にます」
PM4:01さんの遠吠え「いや仕方ないよ」
天気になあれさんの独り言「ハイハイさん全然真じゃなかったですね」
事件再びさんの会話「3-1で役職噛まないとこうなる」
PM4:01さんの遠吠え「俺が占い引くと こんな展開でも狩人初日なんだがなー」
目が点さんの遠吠え「全然狩人生きてたなー すまんかった。」
コンデンスさんの会話「死体を当てていくスタイル」
豚自演さん「ハイハイ事件さんお疲れ」
ハイハイ事件さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/09/13 17:06:24)
ハイハイ事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天気になあれさん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
12さん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
PM4:01さん1 票投票先 → ハイハイ事件さん
目が点さん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
もがみんさん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
ファナさん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
事件再びさん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
コンデンスさん0 票投票先 → ハイハイ事件さん
吉幾三さん1 票投票先 → ハイハイ事件さん
ハイハイ事件さん9 票投票先 → PM4:01さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 吉幾三さん
天気になあれさん「うん、吉幾三占いが嬉しいです」
吉幾三さん「こりゃ前祝いの酒の準備だべ」
事件再びさん「しとるがな」
ファナさん「ズサリオンさんは吉幾三さん占いで護衛は霊能鉄板でいいと思います」
目が点さん「?
なんで?>天気」
ズサリオンさん「プレゼント無いと言ってたけど占うの?」
もがみんさん「今日はハイハイ吊りだけど、明日からは確実に共有さんが進行してね。」
吉幾三さん「50%でPM真まで確立上がったなら、案外狐もう居ねぇかもしれねえべ」
天気になあれさん「目が点さん、ほぼほぼ狼COですよね、それ」
コンデンスさんハイハイ吊りだよー
天気になあれさん「やっぱりファナさん吊りはやめましょう
ハイハイPMと吊ってる間にファナ、吉幾三をズサリオンさんに占ってもらいましょう」
PM4:01さん「厳密には「破綻」じゃないけどな
ハイハイは偽だけど」
目が点さん「ちんとうで流してこうか。」
目が点さん「ハイハイは破綻してるし残りの占いも狼見つかってる。
詰んだなー」
目が点さん「あー、うん。この主張有り得んわなー。
ズサリオン狼でPM真でハイハイ狂
これしか通らんがな。」
吉幾三さん「全視点3W発見として。@完グレ詰めるだけだべ」
ハイハイ事件さん「んじゃ、ぐっばい」
ズサリオンさん「そうか、期待してたんだが」
PM4:01さん「勝ち確定ならそれでいいや」
コンデンスさん「ハイハイも全露呈したから安心して死んでくれ」
ファナさん「もう勝ち確定なのでそれを祝っててください」
天気になあれさん「狐は吉幾三さんあたりじゃないでしょうか?」
ファナさん「残念ながらないですね」
12さん「全視点詰みなので終了」
天気になあれさん「ハイハイ→ファナ→PMって吊ってけばいいんじゃなでしょうか」
ズサリオンさん「あと狐なんだが、ファナは俺にプレゼントとかないの?」
ファナさん「占い3と私と目が点さんの5吊りなので後は狐処理だけ」
目が点さん「あの出方ならやっぱ狂人濃厚かね。
狼にしては博打が過ぎる。狐なら尚更。」
吉幾三さん「こりゃぁ腕の良い狩人様だべぇ」
天気になあれさん「吊り増えたので、ズサリオンさん視点でも詰みですよね、どうやら」
ファナさん「納得の結果ですね
もう詰んだんじゃないですか」
事件再びさん「ハイハイ吊りでいいよ」
コンデンスさん「ハイハイ吊りで」
吉幾三さん「おはよう」
ハイハイ事件さん指示通りの予告占い。囲い候補でもありますが
ファナとどっち占うか迷ったんですが、発言的にぶれぶれなファナはどちらかというと指定して吊る位置じゃないかと思いました。
逆に天気になあれは共有でもないのに進行とろうとしているのは気になりますが、その提示した案じたいはそれほどおかしいものではない。
逆にここが狼だと占って●でない限り吊れない位置ではないかと思ったので占います
ズサリオンさん「ハイハイは投票予告だし、ファナを占おうと思ったが
PMがファナ投票刺してたからやめとく。ファナが気にしてた目が点いくわ。
12は普通に村だろ、というくだりも気になったしな」
ファナさん「おはようございます」
12さん「おはよう」
コンデンスさん「自分の予想が怖い」
豚自演さん「死体なしか」
事件再びさん「おはよう」
ズサリオンさん「目が点●だったわ」
マーシィさん「平和…」
ハイハイ事件さん「占いCO 天気になあれ○」
コンデンスさん「おはよう」
天気になあれさん「おはよー」
目が点さん「おはよう」
もがみんさん「霊能結果:○
ハイハイさんライン切れ、ね。」
PM4:01さん「占いCO ファナさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/13 17:00:39)
ズサリオンさんを狙います。 >>> PM4:01 <<<
コンデンスさんの会話「霊死んでなかったら、結果次第でってとこだな」
ハイハイ事件さんの念話「平和でねーよな」
コンデンスさんの会話「さあ、目が点 さよならの時だ」
もがみんさんの独り言「霊なんていなくていい発言していたの、誰だっけ?」
事件再びさんの会話「もうだいぶ狭いけどね」
事件再びさんの会話「よいよ」
豚自演さん「霊能は本物だよ〜」
コンデンスさんの会話「狼吊ってるから、ズサリオンのグレー明日も詰めたいんだけどいいかね?」
ズサリオンさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
吉幾三さんの独り言「偽の霊軸コースに持っていくはずだべ」
ハイハイ事件さんの念話「クグロフ●はけっこー自信あるけど」
吉幾三さんの独り言「何で霊を噛みに来ないかだが、そもそも3-1偽霊なら占い即噛み」
コンデンスさんの会話「あと、マーシィ●だな」
目が点さんを占います。 >>> ズサリオン <<<
天気になあれさんの独り言「すごくハイハイさん護衛したいけど状況がそれを許さないという葛藤」
もがみんさんの独り言「そうなると、ハイハイさん真目で見ている人が少々いるから厄介だなぁ。」
コンデンスさんの会話「・ハイハイ事件
PM4:01-ズサリオン狂---クグロフ●

○:ロイヤル、

目が点 / 12 /天気になあれ /ファナ / 吉幾三


・ズサリオン
PM4:01-ハイハイ事件---

○:天気になあれ、ロイヤル、12、

目が点 / ファナ / 吉幾三」
目が点さんの遠吠え「あ、後一昨日遅かったのは狼じゃないことはわかってましたよ 狩人と占いどっちが遅かったんだか。
今日で両者全滅してくれればいいのですが」
もがみんさんの独り言「噛みはボクだろうね。たぶん。」
吉幾三さんの独り言「つまり、ズサ偽でも囲ってない」
吉幾三さんの独り言「ズサ天気も隣同士、ここ囲いも捨てるべ」
PM4:01さんの遠吠え「りょーかい 噛めたら狩人って出ても仕方ないしね」
事件再びさんの会話「グレー結構狭いな」
ファナさんの独り言「PMさん吊りは確実なのでハイハイさんが万が一真でもほとんど勝てるので対してケアの必要もないですが」
コンデンスさんの会話「ハイハイ視点狐濃いのそこだからそこ予告はすげーいい」
吉幾三さんの独り言「12ズサで●●なら、3日目発言は絶妙だべ ナイナイ」
クグロフさん「お疲れさまだ」
目が点さんの遠吠え「こっちは一応狩人日記ゴリゴリ書いてる程度。
使い道無さそうだけどね」
もがみんさんの独り言「PMさん真狂…ってか、狂真って感じ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンデンスさんの会話「まー後1個あるとしたら死体なし」
事件再びさんの会話「まあ霊だろうね」
豚自演さん「ハイハイ事件さんは狐だよ〜」
ファナさんの独り言「誤爆があるかなって程度ですね」
もがみんさんの独り言「ってことは、ハイハイさん狼、PMさん狂、ズサさん真で見てもいいのかな・・・?」
目が点さんの遠吠え「いや、ズサリオン行くしかねー気がしますよ。」
コンデンスさんの会話「そして死体予想はいい感じになってきた
明日は天気か霊
十中八九霊」
天気になあれさんの独り言「そして私予告はもったいないんですよね」
事件再びさんの会話「ハイハイも案外悪くねーな」
PM4:01さんの遠吠え「で 対抗噛んでいいかい?
何か策があるなら乗るけど」
マーシィさん「クグロフさんお疲れ様です」
クグロフさん「何だよこの内訳!!!」
コンデンスさんの会話「いいとこ予告するジャン」
もがみんさんの独り言「ハイハイさんライン切れ、ね。」
天気になあれさんの独り言「ハイハイさん真っぽいなあ。今日の感じ。」
豚自演さん「クグロフさんお疲れ」
事件再びさんの会話「ハイハイ事件さん 0 票 投票先 → 天気になあれさん」
4日目の夜となりました。(14/09/13 16:56:08)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天気になあれさん1 票投票先 → クグロフさん
12さん0 票投票先 → PM4:01さん
PM4:01さん1 票投票先 → ファナさん
目が点さん0 票投票先 → クグロフさん
もがみんさん0 票投票先 → クグロフさん
ファナさん3 票投票先 → クグロフさん
事件再びさん0 票投票先 → クグロフさん
コンデンスさん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん7 票投票先 → ファナさん
吉幾三さん0 票投票先 → クグロフさん
ハイハイ事件さん0 票投票先 → 天気になあれさん
ズサリオンさん0 票投票先 → ファナさん
クグロフさん「それだったら昨日目が点かクグロフを占ってほしいなというべきだったんじゃねーのか?>ファナ」
もがみんさん「占いなら、きっちり占う場所を見つけて欲しいんだけど>PM4:01さん」
クグロフさん「俺はズサリオン真目に見てるから霊が噛まれたとしても村がぶれないことを祈ってるぜ」
吉幾三さん「何で偽狩騙らないか疑問だが、3-1霊は疑えないべぇ」
天気になあれさん「PMさんの○に●ってだけで結構ハイハイさん真目も今日になって出てきたんですよね」
目が点さん「霊能の結果次第ではファナ吊っておきたいなぁ。
なんちゅーか 必死に取り繕ってる気がすんですがね」
PM4:01さん「つーか占う場所が無い」
ハイハイ事件さん「おk、じゃあぎりぎりまで発言追うから」
ファナさん「私は目が点さんを占うべきだったとは思いますが、クグロフさん占いでも普通に考えられる範疇という話です」
コンデンスさん「いいよ >ハイハイ」
豚自演さん「何もしてないけどねw>ロイヤルさん」
ハイハイ事件さん「ってことは私予告ね。えっと投票で良い?」
天気になあれさん「聞いてもらえた。言ったかいがあるね。」
もがみんさん「ボクは今日の結果が残せただけで満足だよ。」
コンデンスさんクグロフ吊り
ハイハイは占い先予告
天気になあれさん「わーい」
クグロフさん「ん?昨日は目が点『だけ』占えばそれでいいとか言ってなかったか?>ファナ」
天気になあれさん「むしろそれしかないと思ってるんですが」
PM4:01さん「まー俺の○吊らないのもいいと言えばいいけど
吊って霊結果見ての俺真見てもらうのもこの信頼状況じゃアリかなと思ってたとこだった
狼占いが信頼勝ってるから占い噛みにこないんだろこれ」
コンデンスさん「クグロフがCOなし言ったので、そうしますね」
ロイヤルさん「おつありですよ、豚自演さんもお疲れさまでした」
ファナさん「霊死んでも困りませんし、噛まれなかったら1人破綻する訳で」
コンデンスさん「そだね。天気になあれの意見を採用する」
12さん「さっさと占い吊ればいいのに。この展開自分が狼だったらどう考える?グレー噛みして狩人潰して、ワンチャン狙いでズサリオンさん噛み、が狼のセオリーじゃない?なんで、その作戦に村人が協力してグレー吊りするのか謎だよ」
目が点さん「12とか普通に村だろ
んでこのパンダ、吊る価値があるかっていったら正直微妙な感じだなぁ、まぁ吊りたいけどね。」
天気になあれさんクグロフ吊りでハイハイさん予告でいいですよ
マーシィさん「ロイヤルさんお疲れ様です」
吉幾三さん「オラへの3票は、狼占占だったのか。人気者は辛いべぇ」
天気になあれさん「ハイハイさん視点でPMさん狐は噛み筋的にないでしょう。そこ狼です。
なのでクグロフさん吊っていいです。」
ロイヤルさん「狩人視点真に囲いなしだし安泰安泰(・ω・。」
コンデンスさん「あーまったごめん」
クグロフさん「まあハイハイはここで黒出すあたり狂人ってところだろうな」
ファナさん「そこのパンダだったら吊っちゃっていいじゃないですか」
PM4:01さん「占い理由
二日目に俺に投票するような奴は占って○出てもどこまでも信じてくれないから占わない
つーか俺真見てない場所は全部同じ
まだ中立な場所占う」
ファナさん「目が点さんとクグロフさん以外占うのって何目的なんでしょうね」
事件再びさん「マーシーは一致で吊ったから俺もやるけどね」
天気になあれさんハイハイ事件さんは予告してクグロフさん吊りでいいんじゃないですか?
コンデンスさん指定:吉幾三 逝ってみよう
豚自演さん「ロイヤルさんお疲れ」
吉幾三さん「ひえー、おったまげたべ」
天気になあれさん「ほぼほぼ確定○な人噛まれました」
事件再びさん「たのむよ相方」
クグロフさんCOなしだ
コンデンスさん「やるでしょ? >相方」
ゲームマスター「おつかれさま」
事件再びさん「じゃあ予定通りに相方」
事件再びさん「すごいよ相方」
コンデンスさん「はいパンダはCO言わんでいいです」
ファナさん「おはようございます」
吉幾三さん「おはよう」
事件再びさん「さすが相方」
天気になあれさん「おはよー」
ハイハイ事件さん理由 初日、二日と積極的に意見を出しているところ・・・なんですが
初日に比べると二日目の意見の大半は誰かへの返信という形でのっかかる形が多くなっているのが気になった
あと「ある程度グレーが狭くなってんだし、最悪狼全囲いで狩が吊れちまう可能性もあるんだから指定のほうがいいと思うんだが>目が点」
ズサリオン真とか初日から言っておきながら狼全囲いっておかしい発言もあるので占って見ましょう
12さん「おはよう」
ズサリオンさん「信用あるから青文字よりも●を引け、と言った所
発言数少ないが、長文考察が多いから吊りづらい所。」
ロイヤルさん「お疲れさまでした」
もがみんさん「霊能結果:●
目の付けどころがシャープな共有さんだね。」
クグロフさん「おはよう」
事件再びさん「おはよう」
コンデンスさん「おはよう」
PM4:01さん「占いCO クグロフさん○」
目が点さん「おはよう」
ハイハイ事件さん「占いCO クグロフ●」
ズサリオンさん「12○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/09/13 16:48:50)
ロイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイヤルさんを狙います。 >>> PM4:01 <<<
事件再びさんの会話「おっけ」
もがみんさんの独り言「でも、霊能噛まれることで情報が少なくとも与えられるからなぁ…。」
コンデンスさんの会話「いや、霊結果●ならいくぞうでいくわ
○なら目が点」
吉幾三さんの独り言「ハイハイの『この展開なら、すぐ噛みに来ないだろう』は
狼が、こういう理由書くのかな」
コンデンスさんの会話「じゃあ、いくぞうにすっか」
もがみんさんの独り言「ロイヤルさんが割と狩目。」
コンデンスさんの会話「もしくは霊能」
ハイハイ事件さんの念話「まァ、実際かなり黒い気はするけどね」
豚自演さん「大丈夫、本物はまだ生きている」
マーシィさん「いつも素直な村に見られてる気がする、発言が足りないんだろうなぁ…」
コンデンスさんの会話「目が点狩人はないなーと思う
今日はクグロフかロイヤル死ぬ」
もがみんさんの独り言「この結果は残したいなぁ。」
天気になあれさんの独り言「さすがに全偽になるような出順じゃなかったなあ」
ロイヤルさんの独り言「占:ズサ 狂:ハイハイ 狼:PM が1番ありそう。」
吉幾三さんの独り言「理由みると、ズサとても狂っぽい。
『狂なら霊COじゃ?』にとても反応しているような、ちがうような」
ハイハイ事件さんの念話「さて、狂っぽく●打たねば」
事件再びさんの会話「まあどっちでも」
天気になあれさんの独り言「全偽じゃないことを祈ります」
事件再びさんの会話「真濃いとこいるしいくぞう吊る方が好みかな」
もがみんさんの独り言「やーん、噛まれたくない〜。」
もがみんさんの独り言「でも、結果隠しでボクが噛まれていそう…」
目が点さんの遠吠え「読みきれないなぁ。真偽も護衛も。」
もがみんさんの独り言「霊能結果:●
目の付けどころがシャープな共有さんだね。でも、結果隠しでボクが噛まれていそう…」
PM4:01さんの遠吠え「昨日遅かったのは俺じゃないよ 一応」
事件再びさんの会話「ファナだったらいくぞうだけど目が点しか見えない
目が点は狩人あるかもだけど」
コンデンスさんの会話「◆目が点 「指定でいいよ。するんじゃするべき。グレランでも利はあるけどなー」

グレランで狩人吊り殺したいです>< に見える」
PM4:01さんの遠吠え「狂なら●出してほしかったねぇ」
コンデンスさんの会話「よか吉幾三かな」
事件再びさんの会話「死体あったっつーの」
目が点さんの遠吠え「うい、了解です。」
目が点さんの遠吠え「占いはもうズサリオンが信用かっさらってますしねえ。
占い通るかの話です。ズサリオン噛みぬいておこうにも、といいつつ狂人あったらめんどっちい。」
PM4:01さんの遠吠え「ロイヤル噛んで次の噛みで占い噛みかな」
事件再びさんの会話「よきにはからえ」
もがみんさんの独り言「昨日のは銃殺GJは無いだろうな…。噛み合わせのほうがよっぽど多そうなイメージ。」
コンデンスさんの会話「次点、ファナ」
豚自演さん「Zzz……(最初に吊られて死んだので暇をもてあましているようだ)」
事件再びさんの会話「◆目が点さん  「銃殺GJよか単なる死体無しの方が有り得そうだよね」
ズサリオンさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
コンデンスさんの会話「明日は目が点を処刑します」
PM4:01さんの遠吠え「どうすっかなと言われても 俺に信頼勝ちする腕は無いしな」
ゲームマスター「おつかれさま」
事件再びさんの会話「やるじゃん」
もがみんさんの独り言「ほう、●か。だとすると、ボクが噛まれそう。
マーシィさんは素直な村っぽく見えてたし、ボクも○だと思ってたから。」
マーシィさん「お疲れ様でした」
コンデンスさんの会話「というか死体予想どうよ。大当たりだべ
ふっふー」
ロイヤルさんの独り言「吊り死はしなそうですが噛まれて死にそうです(・ω・)」
12さんを占います。 >>> ズサリオン <<<
目が点さんの遠吠え「マーシィお疲れ様。
どーすっかねえこれ。俺もすぐ補足されそうだしなあ」
豚自演さん「マーシィさんお疲れ」
コンデンスさんの会話「俺も12は置いておいていいに追加した」
コンデンスさんの会話「◆マーシィさん 「呪殺GJの可能性もありえますからね…」

多分狼に当たったと思う」
PM4:01さんの遠吠え「お疲れ様」
事件再びさんの会話「こいつむらでよさそうだよ」
事件再びさんの会話
◆12さん 「PMさんが真だとしたら、ハイハイさんが狂人、ズサリオンさんが狼でしょ。
そしたら狼視点でPMさんが真だと分かってるんだから、昨日の信用なら確実に噛んでる。変態狩人がPMさんを護衛していない限り呪殺GJはない。薄すぎる」

12の言うとおりPM真で呪殺GJあるとするならば霊GJくらいしかなさそう」
3日目の夜となりました。(14/09/13 16:43:50)
マーシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天気になあれさん0 票投票先 → マーシィさん
12さん0 票投票先 → PM4:01さん
PM4:01さん1 票投票先 → マーシィさん
目が点さん0 票投票先 → マーシィさん
もがみんさん0 票投票先 → マーシィさん
ファナさん0 票投票先 → マーシィさん
マーシィさん11 票投票先 → ロイヤルさん
事件再びさん0 票投票先 → マーシィさん
コンデンスさん0 票投票先 → マーシィさん
クグロフさん0 票投票先 → マーシィさん
吉幾三さん1 票投票先 → マーシィさん
ロイヤルさん1 票投票先 → マーシィさん
ハイハイ事件さん0 票投票先 → マーシィさん
ズサリオンさん0 票投票先 → 吉幾三さん
ロイヤルさん「3−1は3日目に占霊が噛まれてることが多いですからね。
予告するなら2日目かチャレ日前日かで、それ以外の日に予告は微妙でしょう。」
目が点さん「銃殺GJよか単なる死体無しの方が有り得そうだよね

グレランって何度も続けて票の動きみねーと何もみえてこねーと思うよ。十分リスクはあるがな。>クグロフ」
コンデンスさん「割と面白い村ですな」
吉幾三さん「山の狩人様がドコ守ってるか次第だべぇ」
天気になあれさん「狼的に真狂判別ついてないんでしょうね
ズサリオン噛むとPMは破綻するけど、ズサリオンの方が真ぽくも見える
だからハイハイを安易にも噛めないからひよってのグレ噛みでしょう」
ズサリオンさん「全体、いい発言が足りねえな」
クグロフさん「ある程度グレーが狭くなってんだし、最悪狼全囲いで狩が吊れちまう可能性もあるんだから指定のほうがいいと思うんだが>目が点」
12さん「PMさんが真だとしたら、ハイハイさんが狂人、ズサリオンさんが狼でしょ。
そしたら狼視点でPMさんが真だと分かってるんだから、昨日の信用なら確実に噛んでる。変態狩人がPMさんを護衛していない限り呪殺GJはない。薄すぎる」
もがみんさん「ボクとしても、12さんは気になるところだったなぁ。
共有さんの意見にもちろん乗っかるけど。」
ロイヤルさん「呪殺GJの場合、GJはPMさんではない場所で出てると思いますよ。
昨日のCO結果的にPMさんを護衛する狩人は少ないと思います。>マーシィさん」
目が点さん「PM4:01即吊りを提唱した12とか何いってんのとか思うけど状況が状況だからここらへん村で置いとく。
マーシィ吊りって無難だなあそこ。」
マーシィさん「そうですか…吊りたかったんですか…」
PM4:01さん「言いたい放題言ってる奴いるな」
まりもさん「狂人潜伏で狐が占いにいるのかあ」
ファナさん「後は目が点さんだけ占っておけばそれでよいです」
クグロフさん「そこは素直すぎる村って印象があるんだよな
俺としては12を指定してほしいってところなんだが>コンデンス」
吉幾三さん「オラぁ、そんな博打恐ろしくてできねぇ」
ゲームマスター「素直に○噛めば狩人だったのに」
マーシィさん「呪殺GJの可能性もありえますからね…」
ファナさん「吊ろうと思っていたところを処理できたので今日の目標は達成されたと言えます」
ロイヤルさん「やったぁ、マーシィさんは2日目に予告いらないとか言ってる場所だったので吊りたかったとこだから単純に嬉しいです。」
ズサリオンさん「指定すんのかよ」
吉幾三さん「ズサ狂狼なら、1/2確立で仲間割れだべ」
事件再びさん「PMは護衛もらえる位置じゃないので呪殺GJだとしたらGJはPMじゃないだろうね」
コンデンスさん「では、そのままで」
ゲームマスター「おつかれさま」
豚自演さん「今日のは銃殺GJじゃ無い。」
マーシィさん「COなし」
クグロフさん「今日から指定するべきだぜ>コンデンス」
ハイハイ事件さん「というかはよ>指定」
目が点さん「指定でいいよ。するんじゃするべき。グレランでも利はあるけどなー」
コンデンスさんまーしぃ 逝ってみよう
もがみんさん「指定してもいいかもね。」
マーシィさん「指定していいですよ」
PM4:01さん「銃殺GJあるぞこれ」
ファナさん「この形ならPMさん真でも銃殺GJ出ないので普通に狼で噛み合わせでしょうね」
天気になあれさん「ハイハイさんとズサリオンさんで占狂でしょうかね」
事件再びさん「していしていい」
マーシィさん「グレ噛みで占いか」
コンデンスさん「指定していーい?」
吉幾三さん「占2人から投票され、ここは恐ろしい村だべぇ」
目が点さん「PM視点銃殺+死体無しがありうるんだねーへーそうなんだすごいねー
ていうか朝来るの遅すぎ」
12さん「別に青文字で信頼取り頑張らなくても、ズサリオンさんは信用されてる。そんな発言作る時間があるなら推理してさっさと●引いてほしい」
クグロフさん「なんかこれPM4:01狼の噛み合わせっぽい感じがするんだよな」
天気になあれさん「そしてこれどう見ても噛み合わせですから、PMさん狼でしょう」
ロイヤルさん「PMさん視点呪殺GJを主張したい場面です、何故なら3−1で3日目の朝だから。」
吉幾三さん「オラの家の豚を勝手に吊っちゃイカンべぇ」
天気になあれさん「PMさんの真はないと思ってるのでただのグレ噛みでしょうね」
豚自演さん「まりもさんお疲れ」
まりもさん「おつかれさまでした」
PM4:01さん占い理由
俺に投票してるアホはほっとく
◆まりもさん 「占い二人視点でほぼ狼占い見えてるのね!」
狂は見えたけど 狼と断言した覚えは無い
狼と断言できるのは狐くらいなもんだ って事で狐狙い
結果予告占いになった 1票だし
ハイハイ事件さん
理由 「ズサリオンさんが信用高いと一概には言えませんが、現状を鑑みるにズサリオンさん真狂かつ霊能に回らなかった意味を考えるとPMさんの真は薄く見えますね。」
中庸目の意見というと聞こえはいいが、逆に言うと占い候補全部を敵に回したくないようにも見える。
この展開で即占い噛みに来るというのも考えにくいため早めに銃殺を狙って狐目なここ占いで
ファナさん「おはようございます」
ズサリオンさんPMが真の場合、俺は何で霊に回る必要があるんだ。
俺が狼の場合、ハイハイ事件に囲ってもらって霊に出てローラーされたらどうすんの?
俺が狂の場合も出る意味がほぼ無し。
こういう言動はのっかりの水増しだろうと思った。
吉幾三さん「おはよう」
事件再びさん「おはおはよ」
豚自演さん「しばらく豚自演の独り言タイム」
天気になあれさん「おはよー」
マーシィさん「おはよ」
目が点さん「おはよう」
コンデンスさん「おはよう」
もがみんさん「霊能結果:○
発言も完全にテンプレだし、票を集めやすかったんじゃないかな。」
12さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ハイハイ事件さん「占いCO ロイヤル○」
ズサリオンさん「ロイヤル○だったぜ」
PM4:01さん「占いCO まりもさん○」
ロイヤルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/13 16:36:51)
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイヤルさんを占います。 >>> ズサリオン <<<
コンデンスさんの会話「ズサ死んでたらぶちギレ」
豚自演さん「クグロフさんフライングしないの」
クグロフさんの独り言「おはよう」
コンデンスさんの会話「◆吉幾三 「こりゃぁ占の命は短そうだべぇ」

ちょいちょい気になる」
事件再びさんの会話「ぶたじえんの方くさい」
まりもさんを狙います。 >>> PM4:01 <<<
12さんの独り言「霊能抜けるんじゃないかな」
まりもさんの独り言「ロイヤルさんありがとう」
コンデンスさんの会話「役職数言及してるやつおおすぎでなー」
事件再びさんの会話「してなかった」
事件再びさんの会話「役職の数に言及してたので」
ハイハイ事件さんの念話「真狂狐だと余裕で死ねる」
事件再びさんの会話「いくぞうは結構くさかった」
ハイハイ事件さんの念話「狂欠けの占い真狼狐だと少しだけ有利になりそうではあるが」
コンデンスさんの会話「・吊りたい
マーシィ>目が点>吉幾三>まりも>ロイヤル>」
コンデンスさんの会話「気が合うね」
ハイハイ事件さんの念話「ほぼズサリオン真」
ハイハイ事件さんの念話「占い欠け・・・はないよね」
目が点さんの遠吠え「了解、お願いします。」
豚自演さん「中の人が変な名前付けるから……。(だって中の人は変な人だもん)
本当は豚じゃないよ物質だよ!ブタジエンって名前の物質だよ!
合成ゴムの材料だよ!」
目が点さんの遠吠え「多分ズサリオン護衛きてると思うし、ここぶち抜くっつーのは博打過ぎるんよ。
そこ狂人なら狂人様万歳で楽だけどさ」
ハイハイ事件さんの念話「なんだろーな、占い真狂狐?」
PM4:01さんの遠吠え「まりも噛み合わせるかな んじゃ」
事件再びさんの会話「死体なしならマーシーとか吊ればいいんじゃないですかね」
コンデンスさんの会話「まりもかクグロフが死んでいる予想」
ハイハイ事件さんの念話「偽占いから○もらえたのなら潜伏でも良かったかっもしれん・・・」
ロイヤルさんの独り言「1人も占い候補の票が絡んでない場所が吊れました、明日の霊能結果が楽しみです。」
コンデンスさんの会話「わかってる狩人ならズサ護衛なので大体死体なしのはず
もしくはグレ噛みor霊噛み」
目が点さんの遠吠え「ロイヤル まりも当たり狩人臭いかなあ」
もがみんさんの独り言「狐か村人かはボクはわかんないんだけどね。
占い視点…じゃないや、狼視点、真狂がはっきりわかっている展開だね。

狩人さん頑張って〜!」
吉幾三さんの独り言「ノータイムでPM4:01吊りたいべなぁ」
マーシィさんの遠吠え「これからいくらでもひっくり返せます、吊られないように頑張ります」
事件再びさんの会話「あす破綻が出るか死体なしが出るかですね」
ズサリオンさんを護衛します。 >>> 天気になあれ <<<
目が点さんの遠吠え「ズサリオン真に見えるけど、あれじゃ十中八九護衛ついてるよね。
めんどくせーなあ 銃殺でないこと祈って狂人噛みも面倒ですぜ」
コンデンスさんの会話「だいたいズサ真」
もがみんさんの独り言「豚さんは○、と…。
理由なく誘導する12さんの方が吊られると思ったんだけどなぁ。」
コンデンスさんの会話「俺もPM真は切れると思う」
吉幾三さんの独り言「家畜を粗末にしちゃぁイカンべぇ」
ゲームマスター「おつかれさま。CNに祟られましたねw」
天気になあれさんの独り言「この状況なら護衛箇所は1つです
他が噛まれる分には仕方ないといった感じ」
豚自演さん「わいはすでに死んでいる」
事件再びさんの会話「ズサ真でいいんじゃないです」
PM4:01さんの遠吠え「展開が悪かったなー」
事件再びさんの会話「PMは一番護衛もらえにくいところってことを自覚した方がいい」
2日目の夜となりました。(14/09/13 16:31:27)
豚自演さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天気になあれさん0 票投票先 → 豚自演さん
まりもさん1 票投票先 → 豚自演さん
12さん2 票投票先 → PM4:01さん
PM4:01さん3 票投票先 → まりもさん
目が点さん1 票投票先 → 豚自演さん
もがみんさん0 票投票先 → 12さん
豚自演さん4 票投票先 → PM4:01さん
ファナさん0 票投票先 → マーシィさん
マーシィさん2 票投票先 → 吉幾三さん
事件再びさん0 票投票先 → 豚自演さん
コンデンスさん0 票投票先 → 目が点さん
クグロフさん0 票投票先 → 12さん
吉幾三さん3 票投票先 → PM4:01さん
ロイヤルさん0 票投票先 → マーシィさん
ハイハイ事件さん0 票投票先 → 吉幾三さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 吉幾三さん
まりもさん「占い二人視点でほぼ狼占い見えてるのね!」
目が点さん「とりあえずグレランして明日を見るしかねーよ。
今はこれ以上情報なんて出ねーんだし」
ファナさん「ハイハイ事件さんの言動が明らかに騙りなのでズサリオンさん真でよくなりました」
12さん「PM4:01さん吊ろう」
コンデンスさん「おやすみおやすみ」
事件再びさん「しないんですか」
クグロフさん「予告はまだしなくていいんじゃねーのか?>事件再び」
ロイヤルさん「ズサリオンさんが信用高いと一概には言えませんが、現状を鑑みるにズサリオンさん真狂かつ霊能に回らなかった意味を考えるとPMさんの真は薄く見えますね。」
12さん「少なくとも2−2で○貰いの位置から狼狐が出るわけはないと思うから、あって狂。だからPM4:01さんは自分の中でほぼ偽確定で見てる」
天気になあれさん「騙りでズサリオンさんみたいな動きできるなら強いなーって思いますが、
他2人の占い師と比較しても真にしか見えないですね」
PM4:01さん「予告しねーよ しっかり探す」
ハイハイ事件さん「○もらった狂が噛まれないよう騙りに出るケース」
吉幾三さん「都会ではグレランちゅうのが流行ってるのかぁ」
PM4:01さん「はいはい どんどん喋ってね」
事件再びさん「PMは真なら予告していいぞ」
マーシィさん「最初は予告はいらないでしょう」
ファナさん「2−1○噛みってあんまりないので占い2見て出たならあんまり狂人って感じしませんね」
ズサリオンさん「クグロフはいいな。俺が狂でも狼でも、このCOは意味がねーわけだよ」
目が点さん「最初から予告がどうとか考える必要があるのかという話。
何を考えてるんですかね」
まりもさん「霊能は真でよさそうと思いますね」
クグロフさん「今日はグレランでいいと思うぜ」
12さん「出方からしてズサリオンさん真じゃないかな」
ロイヤルさん「乗っ取り抑制兼受動職が潜伏しないでくれというところでは。
よく解らないならどうしてそうしたのか想像するのも楽しいですよ。>まりもさん」
豚自演さん「2−2じゃないんだ、3−1なんだ」
マーシィさん「3でしたか」
クグロフさん「信用が高いのはズサリオンだな
騙りが白貰いで出てくるってことは考えにくいところだし」
目が点さん「まぁ霊は真でいい。3−1だしあれで潜ってる霊も霊で論外。
グレランしてさくさく吊りあげようか」
ハイハイ事件さん「とりあえず対応されるの面倒だから最初のうちは予告入れない」
PM4:01さん「2-2で対抗狂とかレアケやべぇとか思ってた」
まりもさん「霊能アーマーしないならなんで共有はとりあえず霊能COするのかよくわからない今日この頃」
ロイヤルさん「結果的に3−1じゃないでしょうか、共有さんが撤回されてますし。」
天気になあれさん「PMさん視点だと○もらいの狐・狼が果敢にCOしてることになるので、早くも真が薄れました」
ズサリオンさん「俺占いだからな」
事件再びさん「いつまで2-2のつもりなんですか」
目が点さん「3−1−2。こうなるんじゃアーマーにしといたほうがよかっただろうね2−2じゃ撤回して2−1−2に戻したい人数だけど。
めんどくせーなー」
クグロフさん「3−1−2確認したぜ」
ハイハイ事件さん「霊能1に戻ったって事はグレランか?」
コンデンスさん「適当に狼吊りあげてください。以上」
ファナさん「もう何人霊能者が出ようとローラーにならないって分かっちゃうのが何ともあれですね」
まりもさん「2−2ですかね
共有騙ってないなら霊能ローラーでいいと思います」
ロイヤルさん「○かつ村判定でも早期噛まれの確率が上がりますが、ズサる以上以下略ですね」
マーシィさん「2-1-2か、グレランですね」
コンデンスさん相方事件再びであってますCO
事件再びさん「3−1になるという事件」
天気になあれさん「現場から四つん這いで去っていく犯人の足跡があったのですが違いますか?>ハイハイ事件さん」
豚自演さん「霊能COがいつのまに2人も」
ズサリオンさん「PM狂なら噛まれあるから出る」
クグロフさん「2−2まで確認したぜ」
吉幾三さん「こりゃぁ占の命は短そうだべぇ」
事件再びさん「相方ですCO」
コンデンスさん撤回共有CO 相方ぴんぴんしてる
ズサリオンさん潜伏占いズサリオン
銃殺、●引きで出る。後は流れでお願いします。

1日目 天気になあれは○だったぜ
クグロフさん「PM4:01視点だと対抗は狂人ってことになるな」
もがみんさん「朝一挨拶を狙っていたんだけどね。3番目になっちゃった。」
ファナさん「おはようございます」
マーシィさん「2-2ですね」
ズサリオンさん「こりゃだめだわ」
事件再びさん「事件2号が占われるという事件」
PM4:01さん占い理由
と・な・り
ロイヤルさん「PMさん視点対抗狂人の2−1でしょうかね」
豚自演さん「占い2COなのか」
もがみんさん「霊能CO。」
吉幾三さん「おはよう」
ハイハイ事件さん隣占いとどっちか迷ったけど、まあ安定のズサ占いで。
ズサる以上、初日占いのリスクくらいは背負ってもらおう。
●、もしくは狐だったらドンマイ
まりもさん「14あおーん」
PM4:01さん「占いCO ハイハイ事件さん○」
コンデンスさん「霊能CO」
事件再びさん「また事件か」
ハイハイ事件さん「占いCO ズサリオン○」
マーシィさん「おはよ」
まりもさん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
目が点さん「おはよう」
天気になあれさん「おはよー」
事件再びさん「ち」
豚自演さん「おっはー」
コンデンスさん「おはよー」
12さん「おはよう」
もがみんさん「おはよう!いい朝だね。」
ロイヤルさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/13 16:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PM4:01 <<<
もがみんさんの独り言「お疲れ様ですっ>GMさん」
コンデンスさんの会話「よしきた」
事件再びさんの会話「早さ勝負だ」
コンデンスさんの会話「占いきらいはわかるなあ」
クグロフさんの独り言「おはよう」
コンデンスさんの会話「同じく対応します」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
事件再びさんの会話「呪殺でたら対応します」
事件再びさんの会話「一番嫌いなのは占い師 次点霊能者」
クグロフさんの独り言「おはよう」
コンデンスさんの会話「ま、がんばりましょー」
もがみんさんの独り言「提督、仕事しようよ〜と隣のPCから5分おきに聞こえる。仕事しろ。」
事件再びさんの会話「グレラン嫌いだから狩人嫌い」
コンデンスさんの会話「全然ひかんけど」
コンデンスさんの会話「自分は狩人スキー」
PM4:01さんの遠吠え「対抗即噛みで騙りは 初日の護衛だけ奪えばいいんだけどね」
コンデンスさんの会話「狼スキーか相方」
目が点さんの遠吠え「紙は騙りに任せる」
もがみんさんの独り言「そういや、昼の時間に草を生やす人が減ったなぁ。いい傾向なんだろうね。」
マーシィさんの遠吠え「了解、噛みは私が100でします」
事件再びさんの会話「10戦くらい来てない」
事件再びさんの会話「狼したかった」
目が点さんの遠吠え「了解。そのくらいはさせていただきますう。」
ハイハイ事件さんの念話「銃殺気にしなくて良いのはメリットw」
コンデンスさんの会話「めんどくさいから初手呪殺してくれないかな(他人任せ」
事件再びさんの会話「指定は必要ないところではしなくてよいよ」
目が点さんの遠吠え「ぶっちゃけ騙りも潜伏もどっこいどっこいに苦手だから二人に任せるよ。
必要ならガンガン殴って漂白材料にでもしてくだせえ」
PM4:01さんの遠吠え「じゃハイハイ○ 1分半
狩人候補とか潜伏占い候補とかは探してといてね」
ハイハイ事件さんの念話「まあるるだと背徳に気を使って騙れんことも良くあるので騙ってみましょう」
もがみんさんの独り言「死体が転がってて、いい朝も何もないけどw」
コンデンスさんの会話「りょーかい
初手グレランからの指定進行というテンプレで行きましょうか」
事件再びさんの会話「はい」
豚自演さんの独り言「わいの中の人は理系です、どうでもいいけど」
PM4:01さんの遠吠え「占い騙って信頼勝負したいなら俺斬ってもいい」
もがみんさんの独り言「おはよう!いい朝だね。」
12さんの独り言「久しぶりだから今どんな風にやるのか、わからないなあ」
ハイハイ事件さんの念話「どしよっかなー」
コンデンスさんの会話「自分は普通に出ます
乗っ取り防止に一瞬霊能騙るかもしれません」
もがみんさんの独り言「朝一挨拶狙うぞー!」
事件再びさんの会話「普通にCOして普通に進行したいです」
目が点さんの遠吠え「了解」
ハイハイ事件さんの念話「ショックのあまり少し固まっちまったぜ」
吉幾三さんの独り言「村人じゃねぇべ オラ農民だべ」
PM4:01さんの遠吠え「対抗即噛み前提で騙ろうかな」
コンデンスさんの会話「連共有かー
なんかやりたいことあります?」
もがみんさんの独り言「ボロ雑巾、乙なのです。」
豚自演さんの独り言「村人ばっかなんだけど運が悪いだけ?それとも逆?」
ハイハイ事件さんの念話「いきなり難易度ベリーハード(はぁと)」
コンデンスさんの会話「よろしく」
マーシィさんの遠吠え「潜伏します」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ロイヤルさんの独り言「ふふ。3連続素村v(・ω・。」
まりもさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
PM4:01さんの遠吠え「よろしく」
もがみんさんの独り言「そんな予感がしていたんだ…。」
目が点さんの遠吠え「よろしくー」
PM4:01さんの遠吠え「ほんと狼率高すぎ」
豚自演さんの独り言「村人wもう何度目だw」
天気になあれさんを占います。 >>> ズサリオン <<<
マーシィさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロイヤルさんの独り言「村立てありがとうございます」
事件再びさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 16:19:23)
PM4:01さん「よろしく」
天気になあれさん「よろしくです」
もがみんさん「よろしくー」
マーシィさん「よろしくです」
ハイハイ事件さん「よろしゅうなー」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
吉幾三さん「よろしく」
ロイヤルさん「よろしくお願いします」
コンデンスさん「よろしく」
豚自演さん「よろー」
まりもさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では体感30秒後に開始」
ズサリオンさん「よろしくな」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
目が点さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってます。ずさが名前変えたら始めます」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ようこそ」
ズサリオンさん「訓練された俺には、この程度のずさはノー関係だぜ」
kariさんがハイハイ事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは全員、更新2分以内。あまり待つようだったら16人で始めてしまいましょう」
PM4:01さん「長く待ってるってそれだけでリスク高いんだから
ズサは少しくらいリスクあってもいい」
マーシィさん「イケズサー」
ズサリオンさん「ふっ、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 16:16:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで懲りずに赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「それだと、ずさが来た途端に赤が復帰して、ずさを蹴らなきゃいけなくなるのが嫌なんですよ>両方待つ系」
ハイハイ事件さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 16:15:51)
目が点さん「この欲張りさんめ」
豚自演さん「確かにwiki直ってた>GM」
PM4:01さん「最近の流行りは枠増加して復帰とズサを両方待つ系かな」
マーシィさん「復帰待ってても来ない人は来ないですけどね…」
ゲームマスター「蹴らずに復帰を待つ方が良かった系?」
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「引き続き赤蹴り」
ゲームマスター「ようこそ」
ロイヤルさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 16:09:00)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
リーオンさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
豚自演さん「豚言うなw>目が点さん」
吉幾三さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 16:06:16)
豚自演さん「ありがとう>マーシィさん」
目が点さん「わかったよ豚」
マーシィさん「間違えて呼ばないようにしますね、豚自演さん」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通にそう略されると思いますよ」
豚自演さん「間違っても「豚」って呼ばないでね(汗」
kariさんがマーシィに名前を変更しました。
kariさんがコンデンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さんが事件再びに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより随時更新とします。赤2」
クグロフさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 16:01:29)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがPM4:01に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございました」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ×4」
かりさんが天気になあれに名前を変更しました。
kariさんがもがみんに名前を変更しました。
kariさんが目が点に名前を変更しました。
kariさんがファナに名前を変更しました。
コンデンスさん「こんにちは」
事件再びさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:58:53)
さん」が村へやってきました。(14/09/13 15:58:46)
マーシィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:58:34)
ファナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:58:24)
ゲームマスター「ようこそ×4」
kariさんが豚自演に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:56:58)
豚自演さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:56:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:55:29)
もがみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:54:25)
ゲームマスター「ようこそ」
目が点さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:47:16)
ゲームマスター「ようこそ」
PM4:01さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:41:19)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:39:50)
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ようこそ×2」
べっほいさん「べっほいもウィキ最後に読んだのいつだったっけなーヽ(´▽`)/うーん」
12さん「よろしく」
12さん」が村へやってきました。(14/09/13 15:38:37)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:37:59)
まりもさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:37:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:37:01)
ゲームマスター「あ、直ってる。管理人さんが久々に仕事したっぽい?」
ゲームマスター「…と言うか、「wiki読め」って言われても、今、アクセス禁止事項のページが壊れてますよね」
ゲームマスター「ようこそ」
天気になあれさん「読めと言われても読みません」
天気になあれさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 15:33:21)
ゲームマスター「更新確認15:45。その後はある程度人数が集まるまで15分ごとにチェック」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター                   ,l'''''''l,,,  ,ll'''''ll,           ,ll''''''ll,,
                  ll,   lll  ll   ll          lll    l
                   'll,,,,,ll'''  ll   ll           ''ll,,,,,ll''
 ll'll,,,    ,,,ll''l,,,,    ,,,l''l,,,  ,,,l''ll,,  lll   l   ,,,,l''l,,,  ,,,ll''l,,,
'll   ll,   ,ll'   ll   ll'   ll ll   ll   lll   l   ,,ll''   lll   ll   l
 ,   ll   l'  ,  ll  ,ll'   l'  ll   ll   ll   ll ,,ll'''  ,,,l'''   l   ll
 ll   ll, l'  ll,  ll, l'   ll'   l   ll   lll   ll'''  ,,,ll''    lll   l
 'll,  'll,,l'  ,lll,  'll l'   ll   ll   l  lll     ''ll,      ll   ll
  'll,  'lll  ,ll ll,  llll   l'    l   ll   lll   ,,,ll,,  ''ll,,     ll   ll
  ll,  ll  ,ll 'll  ll'  ll'    ll   ll   ll   ll ''ll,   'll,,   ll   l
   ll, ''  l'   ll 'l  ll'     ll   l  lll   l  ''l,,   'll,,  ll   ll
    ll,,  ,ll'   ll,  ,,ll'     l,  lll   ll,  lll    'll,,  ll'  ll,  ll
    ''''''''     ''''''''      '''''''''    '''''''      '''''''   ''''''''

           ,,,,,,,,,                       ,,,,,,,,
         lll   l,                 ,ll'''ll,,     ,ll' 'll,
         lll   ll                 l,  'll      ll   ll
         lll   ll,,,,,,,,,,,,l'''''''''ll,        ll,  lll,ll'''''''''''''   ''''''ll,,,,
         'll           ,,ll      ,,ll     ,,,,,,,,,,,   ,,,,  ''''l,,,
            ll   ll'''''''''''''''''''''''       ,,ll'''    ll'''  ll'   l' ''''ll,,,   'll,
            'll   l,           ,,l''  ,,ll,   ll, ,l''  ,ll'    'll,   ll,
           'll   ll          ,l'   ll'' ll,  'll,,ll'  ,ll'    'll   ll
   ,,,,,l''''''''''''''''''''   'll,,,,          lll   l'   ll,  ''''  ,ll'       ll   ll
  ,,l'''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,     '''''ll,,,,       ll   ll   'll,   ,ll'       ,,l'   ll'
  l'   ll''''     ll   ,,,,   ''''ll,,     ll   'll,,,,,ll''''    'l,   ,,,,ll''   ,ll'
  ll   'll,,,,,,,,,,,,,,,ll''   ll'''''ll,,,,   '''ll   ''ll,,      ,,,lll,,,,,lll,,,,,ll''''''  ,,,ll''
  ''ll,,,          ,,ll''   '''ll,,,,,,,ll'     '''''''''''''''''''   ll''     ,,,,,ll'''
    '''''ll,,,,,,,,,,,,,,,ll''''''                   ''ll,,,ll'''''''''
戻る