過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メス
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
◆vHZKjY8w6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリア
◆BUsn0Hl01s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラドラ
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
マルス
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルフレ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひとつだけ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
16人目の
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

昼村の神様
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユニティ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃車確定
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食べるラー油
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
白銀
◆ZrkcI736HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141178番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルフレさん「乙でした」
マルスさん「GMさん村建てありがとうございました」
マルスさん「お疲れ様でした。」
イリアさん「むらたておつ」
イリアさん「狐教えなければ5で霊結果●見せて村が狐吊らなければ死体なし出して引き分け拾える」
ひとつだけさん「共有が当てそうで噛んで霊能に当てられたんで読み違い
残れなくてすまんかった」
如月さん「他の人はどうかわからないけど、俺だったら無いなw最終日偶数の日に4グレーは避ける。」
イリアさん「先に告発すると狼指定された後引き分けできなくなる」
ルフレさん「いやー6>4は霊噛まれるかなー的希望的観測>如月」
ひとつだけさん「共有噛まない方が占い吊り切ってくれたのかな」
食べるラー油さん「お疲れした」
16人目のさん「告発タイミングに関してはどのみちグレー指定飛ぶから意味ないよ」
ドラドラさん「GM同村感謝…」
如月さん「俺もミスリーしてたのでごめんね>ぽんぽこさん」
如月さん「6人時に16人目のさん吊りは確定なので、逃れる必要性はもう2噛みですね>ルフレさん」
イリアさん「死体なしなくてもひとつだけ吊る予定だったし狐は惜しかった」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
ぽんぽこさん「如月さんすまん^^」
ドラドラさん「怖い進行だった…廃車狼なら狐勝ち濃厚だった…」
ゲームマスター「最初に占い師を噛めて、途中までは狼ペースでしたけどね」
人工ダイヤさん「うわー、全然駄目だった」
ルフレさん「もう1噛みのがれていればなあ・・・」
ひとつだけさん「おつかれさまでした」
如月さん「お疲れ様でした。狐に救われました。」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
ユニティさん「お疲れ様でした」
イリアさん「おつかれ」
ドラドラさん「おつかれさまだ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
16人目のさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 15:29:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
16人目のさん2 票投票先 → 如月さん
如月さん1 票投票先 → 16人目のさん
ドラドラさん0 票投票先 → 16人目のさん
如月さん「一つ言い訳をさせてもらえるなら、ドラドラ吊り前提のルフレへの護衛指示だったからなー。ひとつだけ吊りになると思ってなかったんだすまんな>ドラドラさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぽんぽこさん「^^」
ユニティさん「ギリギリで告発でよかったのではって感じですね」
16人目のさん「じゃあ如月吊っておわり」
9日目の朝となりました。(14/09/13 15:28:49)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 16人目の <<<
8日目の夜となりました。(14/09/13 15:28:38)
ルフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
16人目のさん0 票投票先 → 如月さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ルフレさん
如月さん2 票投票先 → ルフレさん
ルフレさん3 票投票先 → 如月さん
ドラドラさん0 票投票先 → ルフレさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドラドラさん「霊能護衛鉄板させておけば霊能抜かれればルフレ狐できめうてたのによ…」
ルフレさん「あくまで俺はぽんぽこ投票貫くと宣言してやるよ」
16人目のさん「如月で合わせ」
16人目のさん「取り返しがつかない」
ドラドラさん「ぽんぽこ・如月・ドラドラと3グレーもいるのに」
16人目のさん「もう票投げてしまった」
如月さん「16人目のがルフレ狐告発してからのルフレが狩人CO。
しかもルフレはGJ出したことに喜ぶよりも【やってくれるじゃん】発言が先
これが狐じゃなくてなんなんだよ。」
ルフレさん「俺はぽンぽこ吊って欲しいかな
そこ吊って最終日3人になれば俺の容疑は晴れる訳で」
ドラドラさん「これで2w残りならしらないぞ」
如月さん◆ルフレさん 「へえ やってくれるじゃん 狩人cOだ」
◆16人目のさん 「ルフレ」
◆ルフレさん 「・・・誰?」
◆16人目のさん 「ルフレ」
◆如月さん 「と、狩はもう吊り増えないからCOしておけ。狩CO無ければ狐生存確定。」
◆ひとつだけさん 「だれやねん」
◆16人目のさん 「明日軍師くんもう一度噛みます」
◆ひとつだけさん 「2残りなら狐噛みっすよね」
◆ドラドラさん 「じゃあ今日俺吊ってまた明日平和出してもらおう」
◆如月さん 「ルフレとドラドラは村でいい。現状村にしか見えないし、そこを非村で考えてもらちが明かない。
なので狼はそこ狐に対応するためにもそこ噛んどけ。
◆ひとつだけさん 「◆如月さん 「廃車さんは本当に真なら、吊られて霊結果見てもらって、真狂の●ということでドラドラ吊り。でもいいと思うんです。」

つまりこれ真狂だって知ってましたよね」
↑ちなみにこれは『廃車さんの主張』の話ね。俺はドラドラ吊る気ないよ。昨日の発言でも言ってるけど。」
◆ぽんぽこさん 「お?」
◆如月さん 「吊りが増えたのはいいことだ。」
◆ルフレさん 「おや 吊りが増えたね」
◆16人目のさん 「軍師くんは妖狐でした」
◆ルフレさん 「おや 吊りが増えたね」
◆イリアさん 「霊結果○」
◆ひとつだけさん 「なんやなんや」
◆如月さん 「よしよし。」
◆ドラドラさん 「よしよし」
◆ルフレさん 「おはよう」
如月さん「めんどくさいから発言貼るわこいつら。これで分からないのがめんどくさい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルフレさん「私狐をあくまで追いたいならグレ吊りすればいい
狼狐残りならそれで引き分けるだろうからな」
16人目のさんルフレは死にたくないなら如月投票で合わせること 即沈黙
ドラドラさん「2w残りだったらどうするんだよだから霊能護衛しておけって言ったんだ」
如月さん「無い無い。16人目のが先にルフレ狐指定してる時点でない。」
ルフレさん「2人外じゃないな 2wか」
イリアさん「7で告発したらグレー指定するに決まってるだろ」
ルフレさん「待て、私視点2人外残りの可能性あるんだが?>如月」
ぽんぽこさん「おつかれー」
如月さん「霊能最終指定GJだった。」
イリアさん「おつかれ」
如月さん「それじゃ、ルフレ→16人目ので終わり。」
ドラドラさん「おっ奇数意地だな…」
ルフレさん「16人目護衛したよ」
ルフレさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/13 15:23:47)
イリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリアさんを狙います。 >>> 16人目の <<<
イリアさんの独り言「昨日も7で告発して自爆した狼がいたな」
ゲームマスター「おつかれさま」
16人目のさんの遠吠え「一発目でくらったらどうしようもない」
如月さんの独り言「狼吊ってれば勝ち。吊って無ければ引き分け。
それだけの話。」
ひとつだけさん「おつかれさまでした」
16人目のさんの遠吠え「2回指定逃れる必要あったけど」
ひとつだけさん「ここでそんな指定入るとは」
ルフレさんの念話「狐とか無理ゲーやん・・・」
16人目のさんの遠吠え「お疲れ様」
ルフレさんの念話「あかん どうにもならへん・・・」
16人目のさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/09/13 15:22:00)
ひとつだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひとつだけさん5 票投票先 → 16人目のさん
16人目のさん1 票投票先 → ルフレさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ひとつだけさん
如月さん0 票投票先 → ひとつだけさん
ルフレさん1 票投票先 → ひとつだけさん
イリアさん0 票投票先 → ひとつだけさん
ドラドラさん0 票投票先 → ひとつだけさん
イリアさん「ひとつだけ指定」
ドラドラさん「霊能結果見させることが大事だ」
16人目のさん「霊能者が噛まれればそれはそれで嘘告発だったということになるだけです」
如月さん「ひとつだけ死にたくなさそうだなぁ。狼こっちなんか?」
ルフレさん「文句ないとも>16人目 」
16人目のさん「ルフレさん自称狩人なら文句無いですよね」
ドラドラさん「明日偶数になるなら16人吊ればいいんだよ」
ひとつだけさん「吊り3フルに使わなきゃ足りないんだから16人目しか吊る気ないよ」
ぽんぽこさん「◆如月さん 「俺がSG位置にされてるし、引分で十分。」
自分でSGとかいえるなんて尊敬()しちゃうなあ^^」
ドラドラさん「どっちにしろ狐残りだとするなら村が吊れるなら霊能噛めないからな狼は」
ルフレさん「いや、霊護衛するとGJだされて私が狐にされるじゃないか!>ドラドラ
死体無し出ないとこごえいしますよっと」
イリアさん「ひとつだけ指定」
16人目のさんルフレは16人目護衛
ひとつだけさん「なんでこの状況でグレ指定になってんのw」
ドラドラさん「じゃあ霊能護衛でいいぞー」
ひとつだけさん「昨日狼吊れないで、グレ5?で霊能噛んだというんじゃ
いくらLW瀕死といえでも無茶」
ルフレさん「OK>如月
どのみち俺の非狐を証明するために死体無し出さないようにしなきゃならんからな」
如月さん「俺がSG位置にされてるし、引分で十分。」
ドラドラさん「ひとつだけと如月が残ってる時点で村勝ち難しいだろうからな…」
イリアさん「ひとつだけ指定」
16人目のさん「ここぞとばかりに私で吊り数稼ぐの >ルフレ」
如月さんドラドラ吊って、ルフレは明日16人目の護衛すること。
ドラドラさん「俺村だから吊って明日また平和出ればいいんじゃねぇか?
ルフレ噛まれるなら2w1fは否定される…」
ルフレさん「それは俺のいつもの癖だ>ひとつだけ」
如月さん「うんじゃ、ドラドラ吊っとけばいいよ。どうせぽんぽこが狼で2W1Fの状態。」
ルフレさん「ここぞとばかりに私で吊り数稼ごうってか?」
ひとつだけさん「そのcOの文字に焦りが見えててなかなかいい感じ」
イリアさん「ひとつだけ指定」
ぽんぽこさん「16つってルフレつりか」
さん「ここの正しい進行はグレー吊り」
ルフレさん剣と魔法を使いこなす狩人日記
初日 護衛できない
僕の護衛で戦局を変える!
3−1なら占い護衛派だよ。

2日目 護衛 16人目の 噛まれ ユニティ
対抗は共有・・・だよな?霊護衛宣言してくれてるし遠慮なく占い護衛できるね。
◆16人目の 「もし神が共有者でないのなら、面倒かもしれませんが共有者は出てもHOでお願いします」
これがいえるあたり印象いいので、16人目を護衛しようか

3日目 護衛 イリア 噛まれ 神
真狂噛み切るならいっそその方が分かりやすい盤になるだろう。
対抗も護衛するみたいだけど、霊護衛を外すわけにはいかないね。

4日目 護衛 イリア 噛まれ メス
良く考えたら対抗共有ならいっそ護衛してやれば良かったのか?失敗したかも
とりあえず霊護衛鉄板。ここ抜かせたら俺の信用が地に落ちる。

5日目 護衛 イリア 噛まれ 食べるラー油
もう鉄板 なにも考えられない。ここ護衛するしかないじゃない!

6日目 護衛 イリア
もうね、俺泣きたい。もう仕事出来る気しないけどグレ護衛で狐誤認も困る!
16人目のさん「そうですか」
ドラドラさん「軍師くんって誰だ…」
ひとつだけさん「そうですか」
ルフレさん「へえ やってくれるじゃん 狩人cOだ」
16人目のさん「ルフレ」
ルフレさん「・・・誰?」
16人目のさん「ルフレ」
如月さん「と、狩はもう吊り増えないからCOしておけ。狩CO無ければ狐生存確定。」
ひとつだけさん「だれやねん」
16人目のさん「明日軍師くんもう一度噛みます」
ひとつだけさん「2残りなら狐噛みっすよね」
ドラドラさんじゃあ今日俺吊ってまた明日平和出してもらおう
如月さん「ルフレとドラドラは村でいい。現状村にしか見えないし、そこを非村で考えてもらちが明かない。
なので狼はそこ狐に対応するためにもそこ噛んどけ。
◆ひとつだけさん 「◆如月さん 「廃車さんは本当に真なら、吊られて霊結果見てもらって、真狂の●ということでドラドラ吊り。でもいいと思うんです。」

つまりこれ真狂だって知ってましたよね」
↑ちなみにこれは『廃車さんの主張』の話ね。俺はドラドラ吊る気ないよ。昨日の発言でも言ってるけど。」
ぽんぽこさん「お?」
如月さん「吊りが増えたのはいいことだ。」
ルフレさん「おや 吊りが増えたね」
16人目のさん「軍師くんは妖狐でした」
ルフレさん「おや 吊りが増えたね」
イリアさん霊結果○
ひとつだけさん「なんやなんや」
如月さん「よしよし。」
人工ダイヤさん「死体無し」
ドラドラさん「よしよし」
ルフレさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/13 15:16:25)
ルフレさんを狙います。 >>> 16人目の <<<
ドラドラさんの独り言「ぽんぽこは狐か村だからそれ以外だな…」
ルフレさんの念話「なんつーか 疑いの目が向いてないのも困りもんだ」
ゲームマスター「◆食べるラー油さん  「共有噛まれました」 」
ルフレさんの念話「さて 最終日に霊能噛んでくれて4人最終日が私にとってもっともありがたいが・・・ 噛まれそうなんだよなー」
ひとつだけさんの遠吠え「じゃあそれでー」
16人目のさんの遠吠え「ルフレがドラドラ疑ってないって宣言してたしルフレ→ドラドラが妥当なところかな」
ドラドラさんの独り言「またメモ取り忘れた…」
ひとつだけさんの遠吠え「いやむしろ霊GJ食らって吊り増やして狐ケアしたかったなーと」
16人目のさんの遠吠え「霊噛まなきゃGJなんてでないんだし狩人あんま気にしなくていいよ」
人工ダイヤさん「ないよね?」
16人目のさんの遠吠え「ルフレ狐ならどうやっても吊れそうにないし告発するかな」
ひとつだけさんの遠吠え「狩人いるのかなこれ ありそうなの如月さんぐらいに見える」
人工ダイヤさん「は? 神さん真狩人ですか?」
ひとつだけさんの遠吠え「うーん任す」
如月さんの独り言「狼が吊れてないならほぼほぼ負けかねぇ。」
16人目のさんの遠吠え「狐噛み当てた場合って告発ほしい?」
ゲームマスター「おつかれ」
ルフレさんの念話「残りは16−ぽんぽこかな・・・?」
ドラドラさんの独り言「もうひとつだけ如月が残っててどう勝つんだ…」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
16人目のさんの遠吠え「ルフレ消すのが無難かな」
6日目の夜となりました。(14/09/13 15:11:54)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひとつだけさん0 票投票先 → 如月さん
16人目のさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん5 票投票先 → 16人目のさん
如月さん1 票投票先 → ぽんぽこさん
ルフレさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
イリアさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ドラドラさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ぽんぽこさん「如月さん 「ルフレさんは危惧の仕方などなどから見て村。
ドラドラさんは微妙なところあるけど、占いロラが確実な状態で自分で吊れって言えてるところを見ると村めに思う。ぽんぽこ、人工ダイヤが残ってる結局嫌なパターンだ。」
残念でした。私は村でげす^^」
ルフレさん「誤爆ならわざわざあの日俺を吊れと主張しない>ドラドラ
それはあんたが生き残る必要のない役職である証明だ」
ドラドラさん「狐保護でいいだろう…狼が探して噛めば吊りが増える…」
人工ダイヤさん「あ、明日には占いロラ完遂してくださいね」
如月さん「ぽんぽこと人工ダイヤさんの比較で行くと、ぽんぽこのほうが叩き方などに用意周到さがみられる割に自由度が低い気がする。なのでこっち狼が本線。」
ドラドラさん「ルフレはなぜ俺を疑わないとかいえるんだおかしいだろ…霊能結果から○がみえたら誤爆もみるだろ普通…」
如月さん「で、ひとつだけさんは良くも悪くも印象がねぇ。」
如月さん「ルフレさんは危惧の仕方などなどから見て村。
ドラドラさんは微妙なところあるけど、占いロラが確実な状態で自分で吊れって言えてるところを見ると村めに思う。ぽんぽこ、人工ダイヤが残ってる結局嫌なパターンだ。」
人工ダイヤさん「……狐保護?」
ひとつだけさん「16人目残しでいくなら如月さん先に吊っちゃっていいんだけど」
ルフレさん「◆如月さん 「あと俺がLWなら漂白の方選んでるわ普通に。なんでこの位置で潜伏グレーのLW勝負せないけんねん。」
俺があんたの立場ならそう主張するために噛み切らないからな」
16人目のさん「狐いないけどね」
ドラドラさん「もう狐と狩人を保護するだけの進行だ…だから俺を吊って吊り増やさせろ…」
ルフレさん「ドラドラは俺は疑ってね―から安心しな>ドラドラ」
ひとつだけさん「廃車吊ってドラドラ吊ってまでの流れみてるLW」
人工ダイヤさん「イリアさん霊能は真でいい
乗っ取りはあの発言数の少なさからすると有り得ない」
16人目のさん「当然16人目狐だったとしても狼に指定刺されば告発がくる それだけです」
ぽんぽこさん「如月さんは位置的に戦えないので今日吊りましょう(ゲス顔」
如月さん「あと俺がLWなら漂白の方選んでるわ普通に。なんでこの位置で潜伏グレーのLW勝負せないけんねん。」
16人目のさん「そうすえば占い結果で16人目視点は狭まりつつも偽だったケースも追える」
ドラドラさん「あとから誤爆狼とかいわれて吊られても困る…」
ルフレさん「完遂すると先にグレ狼吊ったら負けになっちまうだろ
先にグレ0−の人外狙いで吊ってから16吊りだろ」
人工ダイヤさんCO無し
ひとつだけさん◆如月さん 「廃車さんは本当に真なら、吊られて霊結果見てもらって、真狂の●ということでドラドラ吊り。でもいいと思うんです。」

つまりこれ真狂だって知ってましたよね
イリアさん「人工ダイヤ指定」
如月さん「なんでも位置だけで考えないでほしいけど俺もその考えしそうだから何とも言えん。」
ドラドラさん「俺を3日目に吊らない時点で村勝つ気あるのか…それなら今日吊っておけ…」
16人目のさん「16人目を狼だとおもうのなら、そこを狼と仮定したうえで潜伏狼狙いで指定いれればいいじゃん」
人工ダイヤさん「ロラは完遂
どっちにしろユニティさん噛まれてるんだから
今日までに銃殺出てないなら偽でいいし」
如月さん「うーんミスってたね。16吊って残り2吊、狐不明狼1ってとこか。」
ひとつだけさん「ならこれもう如月さん潜伏LWでいいと思うんですけどw」
ルフレさん「なら飼い狼にしてグレー削ろう
如月が一番位置的に残せない」
ドラドラさん「じゃあ廃車狂人か…16人目キープで」
ひとつだけさん「あーそっち○なのね」
16人目のさん「狂狐なら順番すら気にする必要がなくなった」
ぽんぽこさん「16狼か」
ルフレさん「如月>ドラドラ」
16人目のさん「ひとつだけ ぽんぽこ 人工ダイヤ
おしまい」
如月さん「霊結果が重要だけど見せていいってことは○なんかね。」
人工ダイヤさん「共有おつ」
イリアさん霊結果○
ルフレさん「ああ、共有・・・ なんてこったい」
ひとつだけさん「そんでそんで」
ドラドラさん「占いに狼がいるんだからロラは怖いぞ…先に潜伏狼吊りだろ…
ところで16人目の3日目の占い先って誰だ…」
ルフレさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
16人目のさん「ドラドラ○」
6日目の朝となりました。(14/09/13 15:04:38)
食べるラー油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べるラー油さんを狙います。 >>> 16人目の <<<
メスさん「大体誰も神が真狩人なんて思ってねえだろ」
メスさん「今は流したから構わねえよ<GM」
16人目のさんの遠吠え「GJこわいけどまあいっか」
ゲームマスター「ああ、確かにちょっとまずかったかもしれませんね>初手○の内訳」
人工ダイヤさんの独り言「イリアさんは真霊能でいいだろう
あれが狼とかの乗っ取りだったらもっと喋っているはず」
16人目のさんの遠吠え「誘導位置的にはルフレノーマークだけどひとつだけつりにきてないからもったいない気も」
人工ダイヤさんの独り言「ユニティさん真、廃車確定さん狼、16人目のさん狂」
ひとつだけさんの遠吠え「ちょっと急に当てそうな雰囲気もあるので共有噛みでいっとこか」
人工ダイヤさんの独り言「つか、狼吠えねぇ」
メスさん「ちげぇよ。全て吊られた人間が悪いんだよ」
ひとつだけさんの遠吠え「昨日よりは生きやすくなった気分
ドラドラは将来的には噛もうかと思ってるんだけど
ダイヤとかそこ狼で見てる人の扱いでどうなるか」
人工ダイヤさんの独り言「狐は……ひとつだけさん?」
ゲームマスター「おつかれさま」
メスさん「霊界非表示なのにさらっとGMが内訳バラしててワロタ。そこはいいけどな」
如月さんの独り言「ルフレさんの言ってる懸念は至極真っ当なんだよな。だからこそ反論しないでスルーするしかないわけですが。」
ルフレさんの念話「なんでこんな俺霊能につっかかられてんのかな・・・」
廃車確定さん「全て共有が悪い」
5日目の夜となりました。(14/09/13 15:00:06)
廃車確定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひとつだけさん0 票投票先 → 廃車確定さん
16人目のさん1 票投票先 → 廃車確定さん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 廃車確定さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 廃車確定さん
如月さん0 票投票先 → 廃車確定さん
ルフレさん1 票投票先 → 廃車確定さん
廃車確定さん7 票投票先 → 16人目のさん
イリアさん0 票投票先 → ルフレさん
食べるラー油さん0 票投票先 → 廃車確定さん
ドラドラさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ルフレさん「逆囲い、な」
廃車確定さん「16人目吊ってください」
ルフレさん「百囲いは危うくないか?>人工ダイヤ
まるすで吊れてる以上、吊り余裕あるからライン確認でドラドラ吊れるリスクは十分あった」
ドラドラさん「ドラドラ廃車狼確定とか身内切りだぞ人口ダイヤ何いってるんだおまえは…」
廃車確定さん「なんで俺偽だと決め撃てる
それこそ狼の思うつぼでしょ」
16人目のさん「色々最悪の可能性考えてもどのみち狐勝ちのリスクがつきまとう」
ぽんぽこさん「如月さん 「ぽんぽこ>ドラドラ
そしてぽんぽこは3日目なのに2日目の発言引用でのメスへの誘導。
これはそう誘導しようと思って用意していた狼に見えるので、ぽんぽこは残したくない。」
あなた2日目からそればっかりですね^^
ほかの方にまで誘導とは面の皮厚いですね^^」
ドラドラさん「ぽんぽこか…ぽんぽこ如月orひとつだけ メスは人口ダイヤ吊りたがっていたから人口ダイヤもみておかなければならないだろう…」
如月さん「廃車さんは本当に真なら、吊られて霊結果見てもらって、真狂の●ということでドラドラ吊り。でもいいと思うんです。」
16人目のさん「いらないか予告」
人工ダイヤさん「ドラドラさんと廃車確定さんが狼かな
昨日の●は逆囲い。柱宣言も共有指定が優先されるだろうから……」
ルフレさん「皆ないと思ってるから君指定な訳で・・・>廃車確定」
廃車確定さん俺は狼でも狐でも狂でもない真占いだ
16人目のさん「うるさいのでさっさと死んでください」
廃車確定さん俺を真あると思うなら16人目からにしてくれ
16人目のさん「普通に考えて噛まれませんが」
ドラドラさん「多分メスを役職でみてた奴が噛んだ…狩人は絶対ない発言だから噛むにはおかしいところだ…」
ひとつだけさん「廃車さん狼COするならしちゃってキープされた方がいいよ村的にも狼的にも」
廃車確定さん「16人目の態度見て真には見えないだろ」
16人目のさん「今日は予告します」
ルフレさん「廃車確定視点、霊結果○を見て貰えばあとはどうにでもなるんじゃないの?」
如月さん「ぽんぽこ>ドラドラ
そしてぽんぽこは3日目なのに2日目の発言引用でのメスへの誘導。
これはそう誘導しようと思って用意していた狼に見えるので、ぽんぽこは残したくない。」
廃車確定さんだから真占いだから後にしろ
せめて1日まて
ルフレさん「ぽんぽこだと思う>ドラドラ」
ひとつだけさん「わりとあっさりしたところにラス潜伏がいそうな気がする」
ドラドラさん「メスを発言稼ぎだなんだって言ってた奴は誰だったか…3日目だけメモを取り忘れてしまったんだ誰か教えてくれ…」
廃車確定さん「ドラドラが狼だから俺噛めないだけ」
16人目のさん「最初の予告は噛み切り警戒、噛み切りがなかった為予告なしのほうが呪殺で大逆転できると判断しました」
メスさん「おつ」
食べるラー油さん「今日からローラー 指定 廃車確定」
ルフレさん「全員初手無駄占いだったわけだし、真偽ついてないなら真狂噛み切りはいりそうなものなんだよね
そういう意味では、如月●っていうのは現実的にあり得る気がしてきてる」
廃車確定さん「俺から吊ってどうやって勝つつもりだ」
如月さん「で、霊結果●であればそのまま16人目のさんは残していい。」
ひとつだけさん「昨日噛み切る気なかったのがどうなんでしょうね」
ドラドラさん「視点詰みするようなこんな噛みするわけないだろう…
あとメス役職はない…何でみて噛んでるんだ…」
如月さん「ロラするなら廃車さんからでいいと思います。」
16人目のさん「ドラドラ ひとつだけ ぽんぽこ 人口ダイヤ +対抗」
如月さん「昨日予告して今日予告しなかった理由があれば教えて>16人目のさん」
16人目のさん「視点詰みました」
人工ダイヤさん「メスさん噛み……狐探しっぽいかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひとつだけさん「はい」
廃車確定さん「占いロラするなら対抗からにしろ」
ルフレさん「占い切のお時間だね ドラドラの反応が非常に村目だったし
廃車の方を吊りたい」
ドラドラさん「廃車が囲っただろう…」
イリアさん霊結果○
メスさん「しんだ。」
ぽんぽこさん「占いロラ」
16人目のさん◆ルフレ「ドラドラがなぜそこまで一つだけにこだわるのかがよく分からないな」
そりゃ人外だと思ってるからこそ拘るんでしょう
それを確認するために実際ひとつだけの発言が黒く見えるかどうかの確認が入りそうなのですが、
先にドラドラへ噛みつくあたりがイマイチ
廃車確定さん「予告通り占い
廃車確定さん 0 票 投票先 → ひとつだけさん 」
16人目のさん「占いCO ルフレ○」
ルフレさん「おはよう」
廃車確定さん「ひとつだけ○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/13 14:53:48)
メスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メスさんを狙います。 >>> 16人目の <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
人工ダイヤさんの独り言「でもこうなったら狼じゃなくて狐っぽいのを探した方がいいか」
16人目のさんの遠吠え「ほい」
人工ダイヤさんの独り言「柱宣言したのがいかにも怪しい」
ひとつだけさんの遠吠え「占い先は自分以外でどこでもいいよ」
16人目のさんの遠吠え「ドラドラが周囲から白認定されてきたら噛む理由ができるんだけどなぁ」
ひとつだけさんの遠吠え「狩人候補でメスかな」
16人目のさんの遠吠え「占い切りが始まって、色見られること考えたら正直どこ占いでもそこまでかわらんけどね」
人工ダイヤさんの独り言「ドラドラさん逆囲いっぽいかな」
白銀さん「おつー」
ひとつだけさんの遠吠え「ドラドラ相手にするのにやりづらくなりそう」
16人目のさんの遠吠え「廃車○見られたときってドラドラ白く映りそうだなぁ」
ひとつだけさんの遠吠え「あーごめんちょっと今日は触らないでおいて欲しい他占いでたのむ」
人工ダイヤさんの独り言「……狼吠え少ない」
ルフレさんの念話「完グレは4か 占い真残りの可能性あるなら噛み切り行きそうだし
真が沈んでる、でいいんだよな・・・?」
16人目のさんの遠吠え「占いCO ひとつだけ○」
ひとつだけさんの遠吠え「いい狂人だけどドラドラ厄介だなーどうしようかな」
人工ダイヤさんの独り言「そろそろ占いをロラした方がいい気がしてきた」
16人目のさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさんの独り言「廃車確定さんは偽でいいかな」
4日目の夜となりました。(14/09/13 14:49:16)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白銀さん8 票投票先 → 人工ダイヤさん
メスさん0 票投票先 → 白銀さん
ひとつだけさん2 票投票先 → 白銀さん
16人目のさん0 票投票先 → 白銀さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 白銀さん
人工ダイヤさん2 票投票先 → 白銀さん
如月さん0 票投票先 → 白銀さん
ルフレさん0 票投票先 → 白銀さん
廃車確定さん0 票投票先 → ひとつだけさん
イリアさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
食べるラー油さん0 票投票先 → 白銀さん
ドラドラさん0 票投票先 → ひとつだけさん
ユニティさん「左から2列目全吊りしてから占いローラーで狼には勝てそうな気がしますが」
16人目のさん「ドラドラは非狼位置 勿体無い」
ドラドラさん「だから柱っていってるだろ…」
廃車確定さん「ギリギリCOしても吊りだ」
如月さん「廃車さんはほぼ狼固定で見て(ついでにドラドラさんはその関係で非狼で見てる)ので吊らなくていいです。狐かもしれないけどそれなら狼が噛んでね。」
メスさん「じゃあドラドラさん柱してよ」
ぽんぽこさん「◆メスさん 「死体なしも出てないのに狐誘導とかどれほど俺を買い被ってるんだよ<ぽんぽこりん」
◆人工ダイヤさん 「何で自分が狐?
まだ狼は狐把握できていないと思いますけど?」
お?ズバットきりこんじゃったかな^^?」
ドラドラさん「全占い視点でグレーなんだ…これで残されて後から吊りますとか言われても進行おかしいんだ…」
ルフレさん「みてないな>メス
それなら今日も占いに噛みが入るか死体無しかのどちらかだろう」
16人目のさん「ギリギリCO用にだれか柱CO準備しておいて」
メスさん「ん?ルフレさん真狂狐見てないの?」
ルフレさん「占いどもはサクッともう一人噛まれたら考えやすいのに・・・(飼い狼的な意味で)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドラドラさん「あれはどうみても共有だろ…
狩人候補生きてる可能性高いからグレー指定するより俺を吊れ…
飼い狼は占いにいるんだ…」
人工ダイヤさん「何で自分が狐?
まだ狼は狐把握できていないと思いますけど?」
如月さん「ところで白銀の反応が無いんだが。」
メスさん「死体なしも出てないのに狐誘導とかどれほど俺を買い被ってるんだよ<ぽんぽこりん」
廃車確定さん対抗が予告しないから今日は予告します
メスさん「お前らの中に神が狩人だと思っていた奴はそっと手をあげろ
ノ」
16人目のさん「願い事ひとつだけ」
ルフレさん「ドラドラがなぜそこまで一つだけにこだわるのかがよく分からないな」
ぽんぽこさん「メスが誘導してるダイヤは狐なんでしょうね^^」
廃車確定さん「ネタだろうけど神狩人だと本当に思ってたやついるのかよ」
如月さん「メスさんうぜぇw」
ドラドラさん「廃車が狼ならひとつだけ狼の救済もあるのだ…ひとつだけを吊ればいい…」
メスさんえ?神狩人じゃねえの!?マジで!!
如月さん「人工は昨日の発言で狼ぽさが抜けたので放置してぽんぽこの方行きたいんだが。」
ドラドラさん「真がないといって●を打つのは常套手段だ…」
食べるラー油さん「指定 白銀」
ルフレさん「ですよねー>共有
うすうすそう思いながら噛んだんじゃね?狼も」
16人目のさん「今日は予告しません」
メスさん「白銀は噛まれなきゃ明日吊るす
今日は人工ダイヤ吊るぞー」
ドラドラさん「マルス狼ならいい…俺を吊って○が出るからそうしたらひとつだけと如月をロラしたらいい…」
如月さん「マルス殺戮吊ってるから微妙だなー。」
さん「イリヤ護衛 どらどら吊り」
ルフレさん「おや 狼つれたのね なら吊り余裕あるし白銀に手をかけたい本音」
ぽんぽこさん「いい指定や!!」
メスさん「ぽんぽこりんは命を繋げー」
ドラドラさん「ひとつだけ如月をロラしてから考えればいい…」
白銀さん「神w」
メスさん「あ〜そんじゃ如月吊りはちょっと置いておくわ人工ダイヤ吊り」
如月さん「霊結果●か。そしたらぽんぽこどっちかなー。」
人工ダイヤさん「あ、共有だったのか」
16人目のさん「やるじゃん」
16人目のさん「噛み切りこない以上対抗狐はないので●は非狼認定しませんか」
食べるラー油さん「共有噛まれました」
ひとつだけさん「神は死んだ」
メスさん「おはよ」
イリアさん霊結果●
ドラドラさん「廃車狼だろう…ひとつだけ吊った方がいい…」
さん「おつかれさまでした」
ひとつだけさん「おはよー」
廃車確定さん「神is共有」
ルフレさん「・・・いやいや、共有でしょ?」
人工ダイヤさん「狩人お疲れ様でした」
ドラドラさん「一気通貫が2翻ということに憤りを覚えるぞ…」
白銀さん「へえ神噛まれるのか」
廃車確定さん今回は狐狙いの占い
◆ドラドラさん 「神の狩人COに反応しすぎてたところはまだ指定するには怖い…ひとつだけでいい…」
◆ドラドラさん 「白銀はメスの把握漏れを指摘しただけであって本人は把握漏れしていない…」
村側視点で有益な発言をしているところ占い
結果●
ここで銃殺だせばかなり有利だったのでつらいところ
◆ドラドラさん 「ルフレの投票先に○が出てるぞ…何か感想はないのか…」
誘導されているところに狼はいなさそうかな
ぽんぽこさん「おっす」
白銀さん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
16人目のさん「予告先の人物は○でした」
人工ダイヤさん「おはようございます」
廃車確定さん「ドラドラ●」
4日目の朝となりました。(14/09/13 14:42:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 16人目の <<<
さんの会話「16人目のさんが人外COしているからです」
食べるラー油さんの会話「どうして?」
さんの会話「16人目のは確定偽なので吊っていいでしょう」
人工ダイヤさんの独り言「如月さんどうだろうなー」
ドラドラさんの独り言「メモとりそこねたので辛いです」
ルフレさんの念話「よく吠える狼さんだこと・・・」
食べるラー油さんの会話「了解」
さんの会話「相方さんが噛まれるまで出ない予定です」
16人目のさんの遠吠え「じゃそれで」
16人目のさんの遠吠え「噛みたい位置ある?」
ひとつだけさんの遠吠え「なんでもいいから神噛みでいいんじゃない?」
人工ダイヤさんの独り言「神さんは明後日ぐらいまでに噛まれてなかったら吊っていいな」
16人目のさんの遠吠え「それなら他噛みでもいいけど」
16人目のさんの遠吠え「ん」
16人目のさんの遠吠え「あ、盗賊王子お疲れ様でした」
ひとつだけさんの遠吠え「えーそっか真噛めてるとおもうけどな」
食べるラー油さんの会話「神さんは何時ごろ出る予定です?」
16人目のさんの遠吠え「護衛はいってたらそんときゃそんとき」
ゲームマスター「おつかれさま」
16人目のさんの遠吠え「 」
16人目のさんの遠吠え「 」
16人目のさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさんの独り言「ちょっとメタだけど、噛み遅かったから占いに狼混じりは確定だと思う」
16人目のさんの遠吠え「真ありそうな挙動なので噛み切ります」
ひとつだけさんの遠吠え「まあそんな感じかなと思ったのもあって騙らなかったので」
マルスさん「お疲れ様でした。」
16人目のさんの遠吠え「初日にシスコピ騒いでるの居たけど、初日ってそもそも狩人は能力発動なんてできないよね」
3日目の夜となりました。(14/09/13 14:37:42)
マルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白銀さん0 票投票先 → さん
メスさん0 票投票先 → マルスさん
マルスさん9 票投票先 → ぽんぽこさん
ひとつだけさん1 票投票先 → マルスさん
16人目のさん0 票投票先 → マルスさん
ぽんぽこさん2 票投票先 → マルスさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → マルスさん
如月さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ルフレさん1 票投票先 → マルスさん
さん1 票投票先 → マルスさん
廃車確定さん0 票投票先 → マルスさん
イリアさん0 票投票先 → ルフレさん
食べるラー油さん0 票投票先 → マルスさん
ドラドラさん0 票投票先 → ひとつだけさん
如月さん「GMがちゃんと上で見てるはずだから変な考えは心の中にしまっとけ。」
メスさん「GMが居る村でリア狂なんぞでるわけねーだろ アホか」
マルスさん「こういう確信犯だしさー」
白銀さんその発言やめろって
メスさん「今日んとこは共有指定らしいから従ってやるよ
あとそれ言うのが遅すぎる、昨日言ってろよ<ぽんぽこりん」
ルフレさん「噛み切られるんならそれはそれでいっそ分かりやすいんだがねえ・・・」
ひとつだけさん「色んな意味で死んでもらった方がいいのにあんなの」
マルスさん「神って名前だけでリア狂警戒しちゃうからな…
リア狂が若干トラウマになってるのかも>ドラドラ」
16人目のさん「占い文だけで配役が入れ替わるようなスクリプトは存在しません」
ドラドラさん「COないならいい…攻める指定だなククク…」
さん能力発動 引き続きイリアさんを護衛します
ぽんぽこさん「◆メスさん「誰だよ霊能いないって言ったヤツいるじゃねーかごめん。」
ここ吊りましょうか
あからさまな発言稼ぎです。」
ひとつだけさん「2日目から狩人のシスコピができると思ってる人を吊らずにどうする
と思ったけどそもそも起きてこないね」
如月さん「人工ダイヤさんぽんぽこさんあたりが残る展開にはしたくないんですけどね。」
ルフレさん「おっといってたらしてい刺さった 嬉しいね」
廃車確定さん「対抗が予告してるなら俺は予告しないでいいな」
ドラドラさん「神の狩人COに反応しすぎてたところはまだ指定するには怖い…ひとつだけでいい…」
メスさん「16人目のさんが囲い狙ったような占い分だから吊りたいんだよなー」
ひとつだけさん「白銀さんがどうみても最底辺だったろw」
マルスさん「COなし」
16人目のさん「では予告はそのままで」
ルフレさん「マルスは自分の意見出したがらない感じあるからここ吊りたいかな」
ドラドラさん「白銀はメスの把握漏れを指摘しただけであって本人は把握漏れしていない…」
如月さん「○が2つ重なっただけで何を言ってるんだか。そしてべぐりまではほぼ確定のこの状況で何を言ってるんだか。」
メスさん「吊れば分かる<人工ダイヤさん」
人工ダイヤさん「占いはもう一人噛まれたんだから
銃殺出たらラッキーと思って放置でいいですよ」
マルスさん「共有が息してない?」
食べるラー油さん「指定 マルス」
ドラドラさん「マルスはまだ怖いところだからひとつだけ吊りがいいだろう…

◆ひとつだけ
「使えないやつは見つかったようだな・・・」
これで白銀投票はどこが使えないとみて投票してるのかわからない…」
ルフレさん「割と攻めたつもりだったからな>ドラドラ
意外と言えば以外ではある でもまだ残りの二人の真は切りきれん」
メスさん「囲い狙いと非狐吊り狙いの両方ですね。」
ぽんぽこさん「そこかまれならベグリきそうですね。。。。」
人工ダイヤさん「如月さんは狼の囲いあるかもしれないけど
逆にユニティさん噛まれた日での囲いは危ない」
16人目のさん「どうしてもメス吊りたいという意見があれば他予告します」
マルスさん「とりあえず、残ったとこ真狼か狂狼だし、銃殺出るまでは真が噛まれたと考えてグレ吊って行けばいいと思う。」
メスさん「如月さん吊れば占い視点狐は吊れませんね?
殺戮天使さん狐見ます?見ないなら如月さん吊りましょう」
ドラドラさん「ルフレの投票先に○が出てるぞ…何か感想はないのか…」
ルフレさん「◆メスさん 「じゃもう面倒だから残り占いロラで霊能軸でどうぞそれか如月さん吊りでも」

ロラはまだしも如月吊りは狙いがわからんのだが」
ひとつだけさん「何が残念って白銀さんを処分してる暇がなくなるのが残念」
16人目のさん予告対象:メス
ぽんぽこさん「おっす」
如月さん「とりあえず人工さん吊りましょうそうしましょう。」
メスさん「じゃもう面倒だから残り占いロラで霊能軸でどうぞそれか如月さん吊りでも」
ゲームマスター「おつかれさま」
廃車確定さん「噛まれたのは狂人だから問題ない」
ドラドラさん「真噛みか狂噛みかわからないが廃車真だけはない…」
マルスさん「占い一人噛まれてるね」
16人目のさん予告占いします
メスさん「おはよう」
ルフレさん「へえ ユニティが真狂か ベグリっぽいか?」
さん「イリヤさん護衛しました」
ひとつだけさん「あらあら」
如月さん「だるいめんどい」
イリアさん霊結果○
人工ダイヤさん「占い噛まれたか」
マルスさん「おはよう」
廃車確定さん◆如月さん 「広すぎるって言ってる人はグレーいくつか把握してから言ってるのかね?
発言稼ぎと見て吊りたいくらいなんだが。」
序盤狼は知的とみられる発言をしたがる経験がある
私の過去のデータからみてもこいつが怪しいといっていた
◆如月さん 「霊占い以外被りのないことはいいことだ。グレランしましょう。」
初日の発言で狼見つけられる人っていいよね
ユニティさん「お疲れ様でした」
16人目のさん偉そうになんか言ってるけど言ってる中身ってかなり適当なんですよね
どういうことかって、最後の発言なんて自分の気持ち伝えただけでまるで人外吊る気のある発言じゃないんだよ
ドラドラさん「跳ね手抱えてるときの喰い断だけは許せない…」
ルフレさん「おはよう」
廃車確定さん「如月○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
16人目のさん「占いCO 如月○」
3日目の朝となりました。(14/09/13 14:30:58)
ユニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニティさんを狙います。 >>> 16人目の <<<
食べるラー油さんの会話「あーそこも薄いですね」
さんの会話「マルス」
如月さんを占います。 >>> ユニティ <<<
人工ダイヤさんの独り言「狼吠えないな」
ドラドラさんの独り言「クククマルス・如月・ひとつだけロラだ…」
人工ダイヤさんの独り言「殺戮の天使さんは発言1か」
食べるラー油さんの会話「指定所とかあります?
白銀辺りは発言薄いですが」
マルスさんの遠吠え「ユニティかな」
人工ダイヤさんの独り言「それはないか」
人工ダイヤさんの独り言「16人目のさんも実は共有で、明日になったら占い撤回とか」
白銀さんの独り言「神自由奔放すぎんよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
殺戮の天使さん「擬似シスコピはどうなんだるか」
ルフレさんの念話「やっべ 票貰えなかったし まあグレー広いしなんとかなるっしょ?」
16人目のさんの遠吠え「他二人真だとおもうのってどっち
挙がってた人噛む 130」
マルスさんの遠吠え「流石に神吊りではなかったか」
ひとつだけさんの遠吠え「ユニティ噛みでいってみよー」
ドラドラさんの独り言「廃車は真切れる…狩人が出たという焦りがない…」
人工ダイヤさんの独り言「神さん共有かね」
如月さんの独り言「うん。1票程度なら予定内。」
16人目のさんの遠吠え「神は共有者だと思うので放置」
殺戮の天使さん「おつ」
ひとつだけさんの遠吠え「出ない方がいい気がしたので出ませんでした」
16人目のさんの遠吠え「追加しなかったのね」
2日目の夜となりました。(14/09/13 14:26:20)
殺戮の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白銀さん3 票投票先 → さん
メスさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
マルスさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
ひとつだけさん2 票投票先 → 白銀さん
16人目のさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
ユニティさん0 票投票先 → マルスさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ひとつだけさん
如月さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
ルフレさん0 票投票先 → 如月さん
殺戮の天使さん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 白銀さん
廃車確定さん0 票投票先 → ひとつだけさん
イリアさん0 票投票先 → 白銀さん
食べるラー油さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
ドラドラさん0 票投票先 → メスさん
白銀さん「シスコピすんなks」
殺戮の天使さん「完グレの意味」
ぽんぽこさん「おっす」
マルスさん「何か聞きたいのかもしれないけど、何も言わないよ」
ルフレさん「さすがにその言い方はシスコピを連想させるからヤメロ>神」
人工ダイヤさん「神さんがフリーダムすぎるw」
ユニティさん「はい、頑張ってください」
ドラドラさん「廃車それを言ってしまっては神の狙いがバレバレじゃないか…なぜ言うんだ…」
メスさん「いや今からグレー数えるのってつまされたくない狼ぐらいなんじゃねえの?<如月さん」
さん能力発動 イリアさんを護衛します
ユニティさん「真の占い先以外は結局○でも囲い候補が増えるだけなのに見た目上の完全グレーの広さを嘆くのは不可解ですね」
廃車確定さん「たとえば神が狩人ではなく共有だったとする
共有が狩人をすくったことになるからメリットにはなるのではないだろうか」
ぽんぽこさん「これは黒吊りたいですね・・・」
如月さん「広すぎるって言ってる人はグレーいくつか把握してから言ってるのかね?
発言稼ぎと見て吊りたいくらいなんだが。」
ルフレさん「まあ逆に考えるんだ グレー広いということは人外囲われてないんだ
つまり狙えば吊れる(確信)」
ドラドラさん「プレイスタイルを否定されるのはいただけない…何をしようが自由だ…」
メスさん「とりあえず生のノリでとりあえず神吊るのやめろよお前ら」
16人目のさん「グレー広大でも確実に当たり箇所が3つあるわけだから悲観することはない」
人工ダイヤさん「グレー広すぎる」
ゲームマスター「○が共共霊という不具合」
ドラドラさん「マルスはもう少し潜伏うまくした方がいい…」
ぽんぽこさん「グレー広大ですねー」
如月さん「ちゃんと謝れるなら許してやろう。
占い被りはないけど暫定○結果的にいねえじゃねえか。悲しい。」
メスさん「ざわ・・・ざわ・・・
そう言うRPプレイいーから<ドラドラさん」
白銀さん「把握漏れか」
ルフレさん「○に狩人いたら狩人視点その占い護衛したいだろうしな>湯にチィ」
ひとつだけさん「使えないやつは見つかったようだな・・・」
ドラドラさん「その時メスに電流が走る…っ」
マルスさん「神は生きてたら吊ればいいか。グレラン」
ぽんぽこさん「白もらいは全員役ですか」
メスさん「誰だよ霊能いないって言ったヤツいるじゃねーかごめん。」
人工ダイヤさん「あ、イリアさん霊能でしたか」
ドラドラさん「イリアが霊能COしてるのに…」
ユニティさん「バランスで考えたら護衛入るところなんですが、今時バランス護衛ってする人いるんでしょうか」
ルフレさん「人工ダイヤさん 「霊能はいないんですかね?」
◆イリアさん 「霊能だよ」 」
如月さん「◆イリアさん 「霊能だよ」 >嫁>人工ダイヤさん」
廃車確定さん「まー狩人じゃないでしょ」
メスさん「〇貰いだって言ってんだろ霊能いねーんだよ<白銀」
白銀さん「そうか」
食べるラー油さん「今日はグレランで」
ひとつだけさん「よくあるはなしだよ」
白銀さん「神さん吊るか」
メスさん「神さん〇貰いだし狩人COしてっから放置でグレランの流れー霊能いねえや」
16人目のさん「少なくとも囲いがないのは分かって頂けたと思います」
人工ダイヤさん「霊能はいないんですかね?」
マルスさん「あれ、本物の神?」
ドラドラさん「死ねばたすかるのに…」
ぽんぽこさん「おっす」
ルフレさん「神がご乱心?」
廃車確定さん「初手狩人CO久しぶりにみた」
如月さん「霊占い以外被りのないことはいいことだ。グレランしましょう。」
16人目のさん「もし神が共有者でないのなら、面倒かもしれませんが共有者は出てもHOでお願いします」
ひとつだけさん「さすがゴッド常人とはやることがちがう」
ドラドラさん「その手はくらわない…」
メスさん「は?<神さん」
マルスさん「あれ、そういえば神いるのか。あの神じゃないみたいだけど」
ルフレさん「ほむ 久々に素直な3−1を見た気がするな」
食べるラー油さん共有CO 相方生存
ひとつだけさん「すごい揃い方」
人工ダイヤさん「占い3ですか」
ユニティさんイリアさんを占う3つの理由

・初期ネームがkariではなく仮である事
・初期アイコンである事
・前日寡黙である事
さん「狩人CO」
白銀さん「おはよう」
廃車確定さん食べるラー油
右隣占い
メスさん「残念、ロンだ<ドラドラ」
16人目のさん右占い
本物もvipや消化村だけじゃなくて普通村きてくださいよー
イリアさん「霊能だよ」
ゲームマスター「また化けてる。蹴った方が良かったかもしれませんね」
食べるラー油さん「おはよう」
ユニティさん占いCO イリアさん○
廃車確定さん「占いCO 食べるラー油○」
16人目のさん「占いCO 神○」
如月さん「おはよう」
イリアさん「ohyou」
ひとつだけさん「おはよー」
ドラドラさん「メンタンピンドラドラ裏なし 満貫」
マルスさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ルフレさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/13 14:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 16人目の <<<
殺戮の天使さんの独り言「弊μ垰劼砲導稜Гい燭靴泙靴燭箸海蹇」
ユニティさんの独り言「昨日の今日で潜伏占い等という気にはなれません」
食べるラー油さんの会話「とりあえず初日黒じゃなきゃ出るわ」
人工ダイヤさんの独り言「ホントに久しぶりだな」
さんの会話「共有CO 相方生存でCOしてください」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
ひとつだけさんの遠吠え「了解噛みよろしく」
16人目のさんの遠吠え「130噛み」
人工ダイヤさんの独り言「実は人狼は2年ぶりくらいCO」
16人目のさんの遠吠え「2だったら頑張って潜伏してみてくれ」
16人目のさんの遠吠え「占い3になったら追加で出てきて」
16人目のさんの遠吠え「俺普通にでるから」
16人目のさんの遠吠え「どうしようかな」
食べるラー油さんの会話「あんま上手くは無いCO」
マルスさんの遠吠え「マジでかwww」
ひとつだけさんの遠吠え「じゃあ2人とも騙って即抜きしてマルスさんが頑張ればいいね」
マルスさんの遠吠え「どっちがやる?」
ひとつだけさんの遠吠え「かぶってるよ」
マルスさんの遠吠え「了解です」
ひとつだけさんの遠吠え「即噛み前提で騙ります」
さんの会話「よろ」
食べるラー油さんの会話「ヒエッ・・・共有か
よろしく」
16人目のさんの遠吠え「騙るから適当に即抜きして後頑張って」
ルフレさんの念話「うおいおいおいおい これはいかんざき」
白銀さんの独り言「あー素村か」
マルスさんの遠吠え「よろしく」
ひとつだけさんの遠吠え「よろしく」
イリアさんを占います。 >>> ユニティ <<<
人工ダイヤさんの独り言「村かー」
ドラドラさんの独り言「村建てありがとうございます」
16人目のさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 14:14:32)
廃車確定さん「よろしく」
食べるラー油さん「よろ」
マルスさん「よろしく」
ルフレさん「よろしく」
ドラドラさん「よろしく」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
16人目のさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に始めます」
メスさん「プラチナ」
白銀さん「 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
さんがひとつだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
さんがイリアに名前を変更しました。
kariさんがドラドラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「14:10で更新揃えます」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「赤いません。人数が揃ったら更新確認します」
ドラドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:09:42)
コロコロアニキ♂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが食べるラー油に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
食べるラー油さん「よろ」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:08:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
白銀さん「殺戮の天使って化けるのか」
イリアさん「おはよう」
ゲームマスター「赤3」
さん」が村へやってきました。(14/09/13 14:08:10)
ぽんぽこさん「うっす」
ゲームマスター「ようこそ」
るるからの刺客さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廃車確定さん「よろしく」
kariさんが廃車確定に名前を変更しました。
如月さん「赤の数はいいから蹴るか拡張するかしようぜw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:07:25)
いおりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤は蹴りますね」
ゲームマスター「赤5」
如月さん「OKOK」
殺戮の天使さん「再起動してきた」
ゲームマスター「ようこそ」
縺薙・さんが殺戮の天使に名前を変更しました。
白銀さん「んちゃー」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:05:56)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるし、この状況で案山子は必要ないので蹴りますね」
如月さん「化けてんね。>縺薙・さん
とりあえずPC再起動してきた方がいいんじゃ。」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ×2」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
ぽんぽこさん「トイレー」
縺薙・繝。繝シさんが縺薙・に名前を変更しました。
kariさんが縺薙・繝。繝シに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんがマルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:03:44)
メリーさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メリーさんさん「すいません抜けます」
メスさん「名前変えんだろ
でなきゃ鳥首晒しだ」
kariさんが16人目のに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
如月さん「16人目の案山子とは…」
ルフレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:01:38)
如月さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 14:01:28)
ゲームマスター「ようこそ×3」
kariさんがユニティに名前を変更しました。
人工ダイヤさん「こんにちは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:59:20)
白銀さん「色被った」
白銀さん「ふー」
ユニティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:58:53)
ぽんぽこさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:58:07)
メスさん「(*'ω' *)人(*'ω' *)二人は幸せに暮らしました
一人じゃ寂しいだろうがオラァ!!!」
メスさん「刺客はどうでも良いがその顔文字が気に入らない」
ゲームマスター「ようこそ×2」
メリーさんさん「(そういえばるる何かエラーってましたね)」
16人目のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:54:36)
るるからの刺客さん「(*'ω' *)吊られたな バカどもめ!俺はるるからの刺客!」
るるからの刺客さん」が村へやってきました。(14/09/13 13:52:51)
ゲームマスター「ようこそ×2」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:48:06)
マルスさん「アイクつえー…」
ひとつだけさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/13 13:45:00)
kariさんがいおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
マルスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:13:48)
ゲームマスター「ようこそ×2」
いおりさん「次更新まで離席しますねー。」
kariさんがコロコロアニキ♂に名前を変更しました。
メスさん「よろしく案山子かもしれん」
メスさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:02:05)
いおりさん「こんにちはー。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 13:00:59)
ゲームマスター「ようこそ」
メリーさんさん「よろしくお願いします」
メリーさんさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:55:26)
ゲームマスター「前村にズサ負けした方々とお見受けしますw」
ゲームマスター「ようこそ×2」
白銀さん「よろしくー」
コロコロアニキ♂さん「はえーよホセ」
ゲームマスター「更新確認13:00。以後、ある程度人数が集まるまでは15分ごとにチェックします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:52:02)
ゲームマスター「注釈その1
村人による騙りは最終日PP回避のためでも不可。
注釈その2
早噛み禁止は初日のみ。2日目以降は状況に応じて仲間と相談の上、狼の裁量でどうぞ。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
戻る