過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マークリアリ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
枕営業
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法石
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐藤刑事
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリメーラ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パッパラパー
◆vHZKjY8w6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
3連休
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
経験値アップ
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
だむりふ
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
蘇生アイテム
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 

国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
三毛猫
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しあーん
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスペナ回避
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141177番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
経験値アップさん「チートアイテムつかったな。」
コリーさん「GMは村建てありがとうございます」
さん「縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ 繝シ縺ョ逧・ァ倥∈縺ョ繝。繝・そ繝シ繧ク縺ァ縺吶€・」
枕営業さん「こわ」
蘇生アイテムさん「誰か翻訳機持ってこい」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
さん「縺ッ縺≫ヲ
繧ィ繝�ぅ繧ソ縺後ヰ繧ォ縺縺」縺溘j縲√ユ繧ュ繧ケ繝医r諢丞峙縺励↑縺�枚蟄励さ繝シ繝峨〒隱ュ縺ソ霎シ繧薙□蝣エ蜷医↓逋コ逕溘@縺セ縺吶」
枕営業さん「お仲間おつ GM村立ありがとう」
デスペナ回避さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
経験値アップさん「課金ガチャまわしてくる。おつかれ」
枕営業さん「正直霊界にいてもついていけなかった、むらつよい」
しあーんさん「お疲れ様でした。さようなら」
蘇生アイテムさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
3連休さん「村陣営全ての人に感謝します。村建て同村ありがとうございました」
佐藤刑事さん「村建てありがとう」
デスペナ回避さん「魔法石さん吊って終わらなかったら考えようという人ばかりだったのでしょう・・・w」
佐藤刑事さん「お疲れさmでした」
マークリアリさん「乙カレー」
経験値アップさん「俺狼は変だろー。どうかんがえても」
しあーんさん「おつかれさま、うん足ひっぱってたな俺」
魔法石さん「お疲れ様でした」
パッパラパーさん「村たて乙」
さん「ん全」
3連休さん「おつかれさまでした 魔法石さん指定入ってましたっけ?」
三毛猫さん「あれ?そういう流れだったっけ?
まあ村おめw」
プリメーラさん「お疲れ様でした」
コリーさん「お疲れさまじゃよ」
ゲームマスター「おつ」
枕営業さん「おつかれさま」
経験値アップさん「それでいいんだよ」
蘇生アイテムさん「お疲れ様でした」
デスペナ回避さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 13:57:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
魔法石さん5 票投票先 → 経験値アップさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → 魔法石さん
経験値アップさん1 票投票先 → 魔法石さん
マークリアリさん0 票投票先 → 魔法石さん
さん0 票投票先 → 魔法石さん
デスペナ回避さん0 票投票先 → 魔法石さん
三毛猫さん「それもありますけど、狼でも村でも狐でも不利になることを言いつつ、自分を占わせる。この発想自体がでづらいし、人外でこの発想は出ても実行には移さない。得がありませんから。
そういうことを大真面目にやっている雰囲気があったので村認定だったんです。」
3連休さん「霊能噛まれてるのに偽みるのも変ですよね」
魔法石さん「俺が村だという情報観点から」
ゲームマスター「課金してるからこそ胸を張って言える、この遺言よ」
三毛猫さん「共有で残り狼数分かってないのにアレだけ詳細に霊騙りして指定も入れないとかどんだけだよあり得ないよ。」
デスペナ回避さん「しあーんさんが考えなしに吊り逃れた村の可能性も考慮して、吊りに余裕あるうちにどちらにせよ吊りを使う場所であるという考えは5日目時点で既に述べていた通りです。
手を入れずに村置きなんて出来ませんし、自分以外を吊り切れるだけの吊り数があるのであればなおのこと無茶な決め打ちは不要でしょう。>魔法石さん」
魔法石さん「お前のその位置なら今日つられた方がいいよ。蘇生アイテム残されるから>経験値アップさん」
経験値アップさん「まあ、俺つってもいいけど、明日は絶対に魔法石つれよ。」
蘇生アイテムさん「指定役がいなくなって怒涛のグレラン村です」
プリメーラさん「経験値アップさんの村要素っていうのは黙って流していればいい場面で人外はあんな目立つ事をする必要がないって事なんでしょうけど、そこ残して最終日来ると気持ち的に厳しいっていうのはありますよね」
経験値アップさん「魔法石が9割方狼だよ」
蘇生アイテムさん「僕はデスペナ回避村置きしてるので明日は魔法石吊りなのは当然の流れです」
マークリアリさん「いや小芝居ってのは「共有の」さ 霊能を騙っただけだと思ってるから」
経験値アップさんそれでも、俺つるのなら、明日は100%くるので、魔法石つっとけ。
明日がきたら、俺が村人なのは確定だからな。
魔法石さん「デスペナ回避さんは僕の質問に答えて!!」
デスペナ回避さん「吊り逃れていたにも拘らず狩人が他にいて、そして状況的に狐噛み把握ではないと考えるので消去法でしあーんさんが人外候補筆頭と考えました。>魔法石さん」
魔法石さん「でもまぁ一番バランスよさそうな吊り位置なんだけど」
経験値アップさん「あれを人外が言ういみないから。霊噛みも占い噛みも作戦は夜にきめられるし」
魔法石さん「あんまり位置関係から見だせる投票じゃねーかなぁ」
3連休さん「共有じゃないです霊能ですって言わなかっただけでも助かりました」
三毛猫さん「この展開で魔法石吊れないならちょっと困り者だぞ。」
経験値アップさん「小芝居とおもうなら、それもいいけど、俺狼なら、あれいわずに、霊噛んでるな、狩人護衛がつかないのは確定だし」
魔法石さん「俺は経験値アップ吊りたいけど、終わるならそれでいいし」
蘇生アイテムさん「デスペナ回避村置きしてグレーひき潰す
さよなら経験値アップ 一番残すとめんどくさい。」
魔法石さん「経験値アップと殴りあうより、デスペナ回避と殴りあう方が村に情報出せる」
三毛猫さん「完全には乗ってなかったけどねー。
だから3連休さんのことも相方とか一言も読んでないし、共有と言う言葉も1回も発していない。」
マークリアリさん「霊能がどうこうってあれ 小芝居だと思うから全く信じてないんだけど」
魔法石さん「しあーんの位置がいるからそうでもないかな」
魔法石さん「票見たら経験値アップさんは吊れにくそうな位置だけど」
魔法石さん「◆デスペナ回避 「まあ、霊能結果はさておき。
狩人がコリーさんであり、狩人が真であると狼が確信出来る何か(GJ)があったのでしょう。
ということから初手吊り逃れのしあーんさんは残せないし絶賛人外筆頭に見ます。」
狩人が真であると狼が確信できる何か、GJがあった場合
なぜ、『しあーんさんが人外候補』という推理に成り立つのか教えてください」
デスペナ回避さん「霊能が噛まれるなら訂正後の霊能結果が真結果と。」
魔法石さん「おはよー」
経験値アップさん「おはよう グレラン続行 正直、魔法石のほうが狼っぽいきはするが」
マークリアリさん「おはよう」
3連休さん「霊能おつかれさまです。乗ってくれてありがとうございました」
デスペナ回避さん「おはようございます」
枕営業さん「おつかれさま」
蘇生アイテムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/13 13:50:53)
三毛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛猫さんを狙います。 >>> 魔法石 <<<
3連休さん「真面目な話相談する相手がいなかったですから…」
マークリアリさんの独り言「セフセフ」
しあーんさん「いや、相談してなさそうな雰囲気だったから>共有」
3連休さん「狼が霊能欠けみてくれるなら信用勝負してくれる期待もあったので」
3連休さん「占いに護衛を固定させるためのスイッチですがそんなに不穏でした?」
魔法石さんの遠吠え「三毛猫噛んでどうするか」
3連休さん「佐藤さんを吊った時点で個人的には占った先が非狐確定という方がやりやすかったというだけでした
狐吊りを昨日までやってから残りの吊りで狼吊りでいいかなと」
三毛猫さんの独り言「まあいいや。LW時くらい素直に楽しむか。」
魔法石さんの遠吠え「きびしー」
しあーんさん「うん、正直なんか共有は不穏だと思ってた」
デスペナ回避さんの独り言「村の可能性も考えて吊りに余裕あるうちに吊りたいと言った5日目の発言の通りです。」
三毛猫さんの独り言「やっぱり指定したほうがすんなり終わったかな」
枕営業さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/09/13 13:45:53)
しあーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法石さん2 票投票先 → しあーんさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → しあーんさん
経験値アップさん0 票投票先 → 魔法石さん
マークリアリさん0 票投票先 → しあーんさん
さん0 票投票先 → 三毛猫さん
三毛猫さん1 票投票先 → 魔法石さん
デスペナ回避さん1 票投票先 → しあーんさん
しあーんさん4 票投票先 → デスペナ回避さん
プリメーラさん「個人的にグレーから人外狙うにしても狼に比べて狐は難しいと思ってるのもありますが」
経験値アップさん「そのせいで、三毛猫さんの発言がおくれたのがいかん。せめるなら、即共有COすべきだったな。それでも、俺ならかむけど」
だむりふさん「吊りを減らしたくないっていうが狐銃殺すれば
最終日までは来る占い結果だっただろう」
しあーんさん「村勝ちのために吊ってくれ」
魔法石さん「LWの展開ですし、理想の最終日を目指しましょう。」
魔法石さん「ただ、しあーんさんを残すと終盤バランスが悪くなるので吊ります」
佐藤刑事さん「グレラン村とかLWがCOなしで吊れて狐勝ちってのがよくよくあるわけだから呪殺した方がいいと私も思う」
ゲームマスター「そうだよね狐狙いの吊りって偏りまくってるし狐非生存決まった方がやりやすい」
三毛猫さん「ただこれ、霊能側から考えると、共有の誘いに乗って、共有相方あんたじゃないから人外だね!って言われる可能性が怖いから、あんま軽々しく乗れないんだよ。」
3連休さん「吊りを減らしたくなかったんですよね」
魔法石さん「誘導している根拠が『吊り逃れしている』という根拠しかないので」
経験値アップさん「あれにひっかかる狼はだめだけどな」
魔法石さん「デスペナ回避さんって固定観念に捕らわれてるように見えましたけどそうでもないんですね」
プリメーラさん「勝つならどうせ殺さなきゃいけない狐狙うのが一番村有利じゃないでしょうか
5吊り4人外より4吊り3人外の方がずっと楽に思えます」
魔法石さん「狼の霊能が共有に混じってるって思わせにくい。占い護衛指示さえ出していればアーマーの上位互換なんだから」
しあーんさん「昨日も言ったが吊ってもらってもかまわんぞ、村にあまり貢献できてないし」
蘇生アイテムさん「どっちにしろ灰4吊り3で灰を一人村置きして灰ひき潰すゲーム」
三毛猫さん「もう大体決めてんですけどね。この人狼でしょって人。」
魔法石さん「やっぱり強いですよねその作戦。」
デスペナ回避さん「まあ、霊能結果はさておき。
狩人がコリーさんであり、狩人が真であると狼が確信出来る何か(GJ)があったのでしょう。
ということから初手吊り逃れのしあーんさんは残せないし絶賛人外筆頭に見ます。」
経験値アップさん「なんだ、LWか」
マークリアリさん「銃殺のあった日に死んだ占いの○だからと言って
俺が非狼で無い可能性が絶たれたわけではないからな(レアケ脳」
三毛猫さん「指定が必要なら指定します。」
魔法石さん「共有初日から霊能共有スイッチ、ですか」
蘇生アイテムさん「共有は初日でいいです
だむりふの○から出てくるなら許します」
三毛猫さん「というわけで、グレランでいいですかね。村の力を信じます。」
しあーんさん「ということはLWだけってことか」
経験値アップさん「共有初日だよ」
蘇生アイテムさん「デスペナ回避村置きしてグレーひき潰す
さよならしあーん」
3連休さん「プリメーラさんは狼だと思って占ってもらったんですが狐でした…」
デスペナ回避さん「枕営業さん●で佐藤刑事さん●なら狩人CCOしたコリーさんを噛まないのではないでしょうか?」
魔法石さんちょっとまってください、共有の一人はどこにいるんですか?
経験値アップさん「あー、デスペナがグレーか。すまん」
しあーんさん「おはよう」
三毛猫さんちなみに、枕営業さんと佐藤刑事の投票ですが、
コリーさん 0 票 投票先 → 枕営業さん >>
枕営業さん 1 票 投票先 → だむりふさん >>
佐藤刑事さん 0 票 投票先 → マークリアリさん >>
となっているため、マークリアリさんが多少非狼目です。
枕営業さん「おつかれさま」
魔法石さん「詰んでませんよ、デスペナ回避さんがいるので>経験値アップさん」
3連休さん「2w吊れてたんですねよかったです
しあーんさん吊って魔法石さん吊りの最終日でしょう」
経験値アップさん「いや、魔法石、しあーん、俺がグレーじゃね?」
デスペナ回避さん「しあーんさんと魔法石さん吊って終わらなかったら、私と経験値さんでふぁいッ!という風に思いますよね。」
三毛猫さん霊結果騙った理由
狼に狂人として残してもらうため。

霊結果を撤回した理由:
狼側からハメ太郎狂人が確定したため。
また、ハメ太郎に●をすると、2日目の投票結果から誤推理が起こる可能性があるため。
マークリアリさん「詰んじゃいないだろ吊り数1足りてない」
三毛猫さん霊能結果を撤回します。
2日目パッパラパー○
3日目枕営業●
4日目佐藤刑事●
5日目ハメ太郎○
狐はプリメーラ固定。
つまり、ハメ太郎が狂人確定です。狂人潜伏が無くなりました。
3連休さん「おつかれさまでした」
魔法石さん「おはよーございます」
蘇生アイテムさん「おはよう」
マークリアリさん「おはよう」
経験値アップさん「これ詰んでないか?
しあーんと魔法石吊ればおわるんじゃね?
俺つっても大丈夫だし。」
デスペナ回避さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/13 13:39:52)
3連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3連休さんを狙います。 >>> 魔法石 <<<
デスペナ回避さんの独り言「狂人さんが狐狩といい感じに占ってる辺り魔法石さんとしあーんさん吊り自体は良さそうですけれど。」
マークリアリさんの独り言「しあーんさんか魔法石さんでいいんじゃないかな(蒼白」
3連休さんの会話「死体の話しかしてない魔法石さんも吊りたいですけど生きてませんね」
デスペナ回避さんの独り言「経験値アップさんと誤認してたです、泣きたい・・・。」
マークリアリさんの独り言「指定先決まったら即投票して離脱したいので早めの指定を頼みたいでござる」
デスペナ回避さんの独り言「あ、蘇生アイテムさんは○でした。」
魔法石さんの遠吠え「デスペナ回避さんか私の最終日です。」
魔法石さんの遠吠え「 」
マークリアリさんの独り言「噛まれたいんですけど(脂汗」
魔法石さんの遠吠え「 」
マークリアリさんの独り言「やばい腹具合がよろしくない」
デスペナ回避さんの独り言「蘇生アイテムさん 0 票 投票先 → しあーんさん
屍さん 2 票 投票先 → しあーんさん
デスペナ回避さん 1 票 投票先 → しあーんさん
霊能初日に見えていたのに身内票なんて薄いのだから、残り2吊りをしあーんさんと魔法石さんに使えば終わりそう。」
蘇生アイテムさんの独り言「どこを村沖するって話じゃないかな」
3連休さんの会話「霊能が佐藤さんの結果を騙ってくれてるとかいう期待をしてしまう」
魔法石さんの遠吠え「しあーん吊って、経験値アップ吊れます」
ハメ太郎さん「お疲れやでぇ」
魔法石さんの遠吠え「霊ならBJ、狂なら吊られるだけありがとうさん」
三毛猫さんの独り言「狂人が死んだ?となると狼側からは透けたか。まあいい。」
枕営業さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/09/13 13:35:08)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
経験値アップさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
マークリアリさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん9 票投票先 → 三毛猫さん
三毛猫さん1 票投票先 → ハメ太郎さん
3連休さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
デスペナ回避さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
しあーんさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん「悲しい」
三毛猫さん「人外でも村でも指定されていい奴なんていないよ。いいやつは狂人くらいだ」
3連休さんハメ太郎さん吊りです
佐藤刑事さん「ギドラがんばれー」
ハメ太郎さん相方3連休さんです、確認をお願いします

今日は三毛猫さん吊りです、
なぜなら3連休と三毛猫という名前はかぶって見辛いからです
経験値アップさん「いや、ハメ太郎が指定されることを見越して、ケンカする作戦とか言う奴がいるだろうか」
しあーんさん「別に指定されても良いぞ俺は」
3連休さん「枕営業さんのところでハメ太郎さん吊りでしたね、平和出て指定変えてしまったのがだめでした」
魔法石さん「蘇生アイテムさんは固定観念に捕らわれている状況ですね」
デスペナ回避さん「人外COならいいや吊りましょう。」
経験値アップさん「ハメ太郎、狼だと、俺、誘導されているから。狼じゃない可能性が増えたぞ」
コリーさん「霊能は早く結果撤回した方がよくないか?」
魔法石さん「ハメ太郎さんを地獄へ突き落とします。」
デスペナ回避さん「しあーんさんが考えなしに吊り逃れた村なら3日目に噛まれてても良さそうなものなので基本狼でしょう。
ただ考えなしに吊り逃れた村の可能性も存在はしているので、吊り1余裕あるうちに吊っておきたいです(霊能結果見られないでしょうが)」
経験値アップさん「共有、いってなかったじゃん 」
蘇生アイテムさん「ふむ、ハメ太郎狼と。
潔いなお前。」
三毛猫さん「要は吊ってくださいってことですね>ハメ太郎」
佐藤刑事さん「ギドラwww」
ハメ太郎さん「あ、共有COでもおっけーです^^v」
魔法石さん「残り吊り数が5で、6グレーの状況は狼が漂白さえしてなければグレーは噛めないので」
ハメ太郎さん霊能COでお願いします
蘇生アイテムさん「経験値アップは昨日の発言的に村だけどそれ言うのは共有が言えば十分なんだよね別に
今日からなんかすんげー強誘導始めるんじゃとか思ってたけど、狐いなくなっちまったなぁ。」
枕営業さん「霊結果騙る意味ないんじゃ」
3連休さん「ハメ太郎さんとしあーんさんが村なら負けるというだけなので」
ハメ太郎さん占いCO → 占い増える村
狩人CO → 狩人増える村
LWCO  → 喜んで吊られる
狐CO  → 狐増える村
プリメーラさん「明らかにこの方が村有利で占われ柱とか全く要らないと思うんですよね」
経験値アップさん「いや、村アピになるかなーとおもってさ。三毛猫
ちなみに、俺狼なら、あれいわずに、君を即噛みするよ。」
しあーんさん「のこり3wってことか霊結果正しければ」
3連休さん「ハメ太郎さん吊って明日村がしあーんさん吊ればいいんじゃないですか?」
蘇生アイテムさん「基本的に言動がくせーよ」
マークリアリさん「銃殺出なければ6人で5吊り 最大4人外
銃殺出れば5人で4吊り 最大3人外

狐エンドを考慮しなくて良くなるんだし後者の方がお得だろ」
魔法石さん「何でガッカリするのか分からないんですけど、偶数にしたというデメリットが発生しただけで、○に狂がいるケースや、狐を消滅できたという状況から村は逆転できる方向へ進みました。」
佐藤刑事さん「つえー」
しあーんさん「ってビンゴかよおい!?」
蘇生アイテムさん「村おきした途端にこれかよお
とりあえずしあーん吊ろうか」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
三毛猫さん「吊り余裕1しかないので指定して>3連休さん
あと経験値、よく分かってるのはいいがああいうこと言うな。」
経験値アップさん「狼3のこりと」
プリメーラさん「お疲れ様でした」
デスペナ回避さん「しあーんさん吊りましょうよ。」
しあーんさん「おはよう、今日はほぼ占いが噛まれるから指定ゲーだな」
デスペナ回避さん「あ、はい(呪殺チラリ) では残り3Wですね。」
だむりふさん「なるほど・・・」
枕営業さん「おつかれさま」
3連休さんではハメ太郎さん指定します
佐藤刑事さん「共有は完全に課金してる」
経験値アップさん「狼大喜びですなあー。あとは狩人いないから、がんがん噛める」
蘇生アイテムさん「そこ狐かよお」
魔法石さん「いやこの銃殺は結果的にGJですよ?」
枕営業さん「「ハメ太郎しあーん吊りで最終日というかんじですが」って」
デスペナ回避さん「・コリーさんが狩人である
・しあーんさんは初日吊り逃れでパッパラーさんを吊っている
・霊能初日で票変え身内吊りは考え難い
以上のことより狩人の真贋が付いた上での狩人噛みと考え、しあーんさん狐で噛まれたという可能性は捨てます。
しあーんさん狼での吊り逃れと考えても「枕営業さん狼ならばコリーさん噛みで佐藤さん確定破綻はさせないはず」なのでパッパラーさんと枕営業さんは非狼でしょう。」
3連休さん「あれー…」
蘇生アイテムさん「おはよう」
マークリアリさん「おーたいしたやつだ」
魔法石さん「見事です。」
デスペナ回避さん「おはようございます」
経験値アップさん「あーあ」
三毛猫さん「霊能結果→パッパラパー○、枕営業○、佐藤刑事○」
5日目の朝となりました。(14/09/13 13:29:40)
プリメーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だむりふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だむりふさんを狙います。 >>> 魔法石 <<<
プリメーラさんの念話「多分この占い師は全面的に肯定してあげないといけないタイプでした
屍さん占いからして」
3連休さんの会話「ハメ太郎しあーん吊りで最終日というかんじですが」
プリメーラさんの念話「5回試行して4回当たり引くより4回施行して3回当たり引く方が楽の間違いでした」
コリーさん「なるほどな>佐藤刑事」
魔法石さんの遠吠え「 」
魔法石さんの遠吠え「 」
魔法石さんの遠吠え「 」
佐藤刑事さん「GJ」
だむりふさんの独り言「○全員生きてるから悪くはない
いい勝負になるんじゃないかな」
佐藤刑事さん「いやいや問題はないよー魔法石さんに本気出してもらおう」
コリーさん「そういえば死体なしはGJと狐噛みどっちだったんだ?>狼ス」
プリメーラさんの念話「普通に考えて6吊り狐含む吊り4が5吊り狐確定死亡の吊り3より村有利っていうのがありえないんですよね」
佐藤刑事さん「あれ霊能」
魔法石さんの遠吠え「コリー●GJ」
コリーさん「ここで2死体が出るとグレー5の4吊りになるんだよな」
3連休さんの会話「佐藤さん狼でしょうから明日はハメ太郎さん指定してグレラン頑張ってもらいましょう」
デスペナ回避さんの独り言「2日目と3日目のログが飛びました・・・(震」
ゲームマスター「最悪狐勝ちまであったんだしここでの呪殺はそんな痛くないと思うけどなー」
魔法石さんの遠吠え「 」
3連休さんの会話「屍さんで狂人占ってしまってるような気がしますね」
魔法石さんの遠吠え「 」
魔法石さんの遠吠え「予告されたかった」
佐藤刑事さん「お疲れ様でした。」
プリメーラさんを占います。 >>> だむりふ <<<
枕営業さん「おなかまおつ
速攻で指定貰ってごめんよ」
4日目の夜となりました。(14/09/13 13:25:31)
佐藤刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
プリメーラさん1 票投票先 → 佐藤刑事さん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
経験値アップさん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
だむりふさん0 票投票先 → プリメーラさん
マークリアリさん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
さん0 票投票先 → 3連休さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
三毛猫さん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
3連休さん2 票投票先 → 佐藤刑事さん
佐藤刑事さん10 票投票先 → 3連休さん
デスペナ回避さん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
しあーんさん0 票投票先 → 佐藤刑事さん
魔法石さん「この展開で銃殺出したら偶数になるだけなんで、実際に銃殺出す云々は105円のものが108円になるくらいどうでもいい事で実はグレーも噛まれない状況でs」
ハメ太郎さん「いやお前の中身がなんなのかなんてお前以外誰も分からんよ>経験値
だからそのお願いは村にとって全く意味もないから言う必要がないだろ?

なのにお前は言った、それだけの話。」
経験値アップさん「だから、狂でも俺うらないはない。狐を占わせないといけないからな」
佐藤刑事さん「呪殺起こした方がいいに決まっておる」
三毛猫さん「どれが正しいかってのは諸説あるだろうけど、ただ今のやり取りの中で一番村度上がったのは経験値」
経験値アップさん「○はでないんだよw しあーん。明日占いが噛まれるから」
経験値アップさん「えー、狼がいやがることをいってると思うがなー。蘇生アイテム」
枕営業さん「吊り減ったな」
しあーんさん「◆経験値アップさん 「俺でいいだろ? 俺が狐ならそんなこというはずないんだから」
○もらいたい狂人に見えるな」
プリメーラさん「多分経験値アップさんの中身が何であれ分かり合えないんだろうと思います
狼より狐をみつける方が遥かに難易度が高いの考えたら狐保護とかしても村負けやすくなるだけだと思いますけども」
マークリアリさん「吊り減っても狐が明確に排除されるからOKだろ
狼占いじゃ100%結果を公表できないんだし人外候補が減らない」
蘇生アイテムさん「経験値アップはめんどくせえなあ。」
デスペナ回避さん「呪殺すれば吊り4グレ5では。
そして○3+共有2人が残るし、別に狐狙いで分が悪い様には思えませんけれど。」
ハメ太郎さん「ここで呪殺を出せば、
チームプレーを乱しゴールばかり狙う本田さんと同レベルだぞ!!」
魔法石さん「今日で佐藤刑事さん吊りで1吊り消耗するのでグレに5吊りなんですよね」
だむりふさんはいプリメーラ占います
経験値アップさん「俺でいいだろ? 俺が狐ならそんなこというはずないんだから」
3連休さんプリメーラさん占いで
蘇生アイテムさん「下手に狐占って溶かすの怖がるくらいじゃ共有でも占わせればいいんじゃねえの。」
ゲームマスター「狐にLWCOさせない為に霊能結果伏せ続けるってのも面白そう」
経験値アップさん「狼が望んでいることはなんだ? ここで銃殺にきまってるじゃないか」
だむりふさんまじかよ、じゃー3連休が指定しろよ
経験値アップさんおいおい、ハメ太郎。俺が狼なら、銃殺してほしいと頼むよ。
狐処理ができて、あとは噛みほうだいで、吊りが減るんだぞ?
魔法石さん「だむりふさん視点のグレは6人ですか」
3連休さんそうですね呪殺でなさそうなところ占いでお願いします
蘇生アイテムさん「ここでだむりふ噛まないんじゃコリー噛む意味ねーだろ。」
経験値アップさん「狐銃殺したら吊りへるだろうがw」
ハメ太郎さん「◆経験値アップさん 「銃殺したくないなら、俺うらなえ。」
(あ、これは人外発言)」
マークリアリさん「プリメーラさんの立場悪くなったなあ」
プリメーラさん「結局予告って魔法石さんが非狼だったら狼視点で狐候補削りやすくなるだけで村に何のメリットもないんですが」
佐藤刑事さん「さて、村視点で考えると予告って必要ないんじゃないかなって」
魔法石さん「初手で占い2にするリスクを追いつつ、予告占いをしながら屍さんに○を打てるのは狂狼の思考に見えないので真だって昨日から見えていましたけどね」
しあーんさん「破綻か、狩人さんお疲れ」
だむりふさん魔法石、もちろん狐狙い
経験値アップさん銃殺したら、吊りへるから俺占いのほうがいいぞ
経験値アップさん銃殺したくないなら、俺うらなえ。
3連休さんだむりふさんは予告お願いします
デスペナ回避さん「破綻吊りましょう、そしてしあーんさんも吊りましょう。
だむりふさん噛みでGJと仮定した場合、佐藤さんの内訳が狼であったとしても蘇生さんは非狼でしょうね。」
蘇生アイテムさん「とりあえず考えるべきはプリメーラが囲いか否か。」
だむりふさんじゃ今日は魔法石を予告するから
魔法石さん「佐藤刑事さんを闇に葬ります」
ハメ太郎さん「今日こそ予告必須 > だむりふ」
しあーんさん「おはよう、昨日は狩人は黙ってよかったといっていたが霊脳いないから視点はっきりさせるために出たほうがいいってみかえしてからきずいたので謝る」
三毛猫さん「だむりふは今日も予告な。」
プリメーラさん「マークリアリさん○出るんですか
意外ですね」
3連休さん「佐藤さん吊りますか」
佐藤刑事さん「あれ?」
マークリアリさん「ということで盛大に佐藤さん吊り大会」
魔法石さん「おはようございます」
コリーさん「まあ、だよな…
お疲れ様じゃよ」
三毛猫さん「狩に●ほんとにぶつけてるとは。」
ハメ太郎さん「おはよう
そしておやすみなさいませぇ」
プリメーラさん「おはようございます」
蘇生アイテムさん「成程、グレラン村な。」
枕営業さん「おつかれさま」
経験値アップさん「佐藤つりで」
佐藤刑事さん私の信用が下がる旨の発言+パッパラパーさんに異様に拘ってるところが
発言水増しに思えました。
デスペナ回避さん「コリーさんが●貰いからの狩人CCOは置いておくとして、もしコリーさんが真狩人なら吊り逃れたしあーんさんは何なのでしょうね?」
だむりふさん「占いCO 蘇生アイテム○屍○マークリアリ○」
3連休さん「おはよう」
マークリアリさん「狼によって安易に●打たれた狐が狩人で出たんなら
動き方的に信用低めだっただむりふさん護衛で日記書いてない気がする

佐藤さん護衛で書いておけば「狂人でGJ出したっぽい 恩知らずめ」と小芝居打てる
だむりふさん護衛だと佐藤さんに占われる可能性が出てくる
CO遅かったし都合のいい方に書き換える時間はあったろ」
マークリアリさん「おはよう」
蘇生アイテムさん「おはよう」
デスペナ回避さん「おはようございます」
佐藤刑事さん「占いCO 魔法石◯」
4日目の朝となりました。(14/09/13 13:19:10)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> 佐藤刑事 <<<
だむりふさんの独り言「占いCO 蘇生アイテム○屍○マークリアリ○」
デスペナ回避さんの独り言「コリーさん狩人の佐藤さん偽と見るならこの指定も頷けますけれども。
ただコリーさん真狩人と考えた場合、今度は吊り逃れのしあーんさんがあやすぃ。」
コリーさんの独り言「【3日目】護衛先:だむりふ、死体:

ワシ視点で佐藤刑事偽は分かったことだし
願わくばだむりふが呪殺を出さないことを祈りつつ
引き続きだむりふを護衛させてもらうよ」
佐藤刑事さんの遠吠え「おーけー」
魔法石さんの遠吠え「狩人かみます」
ハメ太郎さんの独り言「霊能で出とけばかっちょよかったなぁぁぁ
今日が1/13 * 1/17 の日だったかぁぁぁ」
魔法石さんの遠吠え「そうですね、明日マークリアリさん占ってグレ6の5吊りなので」
佐藤刑事さんの遠吠え「狩人噛んでもいいし、どっちでもいいよ、魔法石さんの希望に任せます」
デスペナ回避さんの独り言「コリーさん●を真結果と見るなら、コリーさんの初日投票先の枕営業さん指定はあまり狼吊れる気がしないですね。
霊能初日なら身内よりも狩狐候補削る方が後々楽でしょうし。」
枕営業さん「なにこれ課金したの」
魔法石さんの遠吠え「6グレ5吊りの展開なので」
魔法石さんの遠吠え「1吊り空くくらいでしょうか」
3連休さんの会話「明日はハメ太郎さん吊りたいですね」
魔法石さんの遠吠え「グレーが十分に余裕あるので」
枕営業さん「あれ?三毛猫霊能で初日じゃん」
佐藤刑事さんの遠吠え「一応理由作ってるから数えておいて」
だむりふさんを護衛します。 >>> コリー <<<
佐藤刑事さんの遠吠え「グレーあといくつだろう、」
マークリアリさんを占います。 >>> だむりふ <<<
ハメ太郎さんの独り言「潜伏占いで出るつもりだったけど、GJ臭い死体なし出てるしこのまま潜伏するかー」
魔法石さんの遠吠え「ちょっと待っててくださいね」
魔法石さんの遠吠え「大丈夫です、任せてください」
佐藤刑事さんの遠吠え「&狩人に●あててしまいました。」
魔法石さんの遠吠え「LW頑張ります」
枕営業さん「おつかれさま」
佐藤刑事さんの遠吠え「さて噛めませんでした」
3日目の夜となりました。(14/09/13 13:15:09)
枕営業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → 枕営業さん
プリメーラさん1 票投票先 → マークリアリさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → 枕営業さん
経験値アップさん0 票投票先 → 枕営業さん
だむりふさん1 票投票先 → マークリアリさん
マークリアリさん2 票投票先 → プリメーラさん
さん0 票投票先 → 枕営業さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 枕営業さん
三毛猫さん0 票投票先 → 枕営業さん
3連休さん0 票投票先 → 枕営業さん
佐藤刑事さん0 票投票先 → 枕営業さん
枕営業さん11 票投票先 → だむりふさん
デスペナ回避さん0 票投票先 → 枕営業さん
コリーさん0 票投票先 → 枕営業さん
しあーんさん0 票投票先 → 枕営業さん
魔法石さん「そして、コリーさんがパッパラパーさん投票してるのも、佐藤刑事さんの信用が下がる要素です。」
枕営業さん「まあがんばれ」
三毛猫さん「だむりふ真は昨日の時点で普通にあると思ったけどな。まだどっちもどっち。」
ゲームマスター「最近3日目に指定や●打たれて黙って吊られる狩人が多い中
出るべきとこで出れる狩人は貴重だよねっていう」
だむりふさんまた予告する
予告が吊られたらその左を占う
もしその左が私の○や役職COならその○の左隣を占う
対抗の○だったとしても同様にとんで
その左隣を占うのでよろしく
もし左端にいったら上の左隣に飛ぶ
デスペナ回避ならしあーんに
マークリアリならコリーにいくのでよろしく
枕営業さん「共有のCO発言からネタ発言1個はさんだ上でCOする占いに真があるかはわからんが」
プリメーラさん「狩人が黙って吊られてもいいみたいな文化が一番最低で最悪ですよね
その場合ラインへの攻撃は確実な状況で絶対に通るような事して村が勝てる訳がないのに」
だむりふさん「とりあえず、狩人は必ず私を護衛すること
私がかまれたら狐とみなす」
コリーさん「黙って吊られたらどこ護衛で死体なしの情報が出たかというのが落ちないよね>しあーん」
蘇生アイテムさん「筋通さないわけねーだろこの状況で」
魔法石さん「ここでおさらいをしときます、パッパラパーさんが狼ならパッパラパーさん投票者に佐藤刑事さん視点で狼がいる可能性が低いと考えていいのではないでしょうか」
マークリアリさん「狐が狩人COするなら偽っぽい方護衛にはしにくいよなあ」
ハメ太郎さん「コリーはだむりふ護衛主張で佐藤から●もらってる点は筋通ってるね」
3連休さん「では枕営業さん吊りで」
デスペナ回避さん「コリーさん視点はそのままだむりふさん護衛ですね、他に護る場所ないですもの。」
経験値アップさん「いや、狩人COのほうがいいだろう」
3連休さん枕絵業さんCOありますか?
しあーんさん「だまって吊られてもよかったんじゃあ・・・>コリー」
三毛猫さん「そっちでいいんか。まあいいけど。」
デスペナ回避さん「だむりふさんが真の場合、予告先の屍さんが村であるなら死体なしは狐噛みか他でGJかっぽく見えてしまう不思議。」
蘇生アイテムさん「真狩だったとしても噛まれるように見えんよ。佐藤の信用たけーから。
どっちにしろグレランに戻して噛み筋見るしかない。」
枕営業さんCOないよ
コリーさん「今日の護衛先はだむりふじゃよ
狼は今日ここを噛んできたとみていい」
枕営業さん「だむりふのほう護衛か、ほーん」
魔法石さん「パッパラパーさんが狼じゃなきゃ、狐狩っぽいCOです。」
プリメーラさん「じゃあ今日こそマークリアリさんを吊るということで」
佐藤刑事さん「くっそグレー広い中キープってのも微妙だから吊っておくれ
もっと課金して狐見つけますので」
だむりふさん「なら1日は確実に生き延びれるわけか」
3連休さんでは枕営業さん指定
経験値アップさん「霊能は三毛猫だって。デスペナ。共有初日の霊を共有にして保護する作戦だよ」
蘇生アイテムさん「だむりふの灰だから吊らない理由がないんだよね。
だからそういうCOするんじゃ面倒。」
プリメーラさん「経験値アップさんが霊結果確認してくれるらしいですよ」
魔法石さん「だから経験値アップさんはいつまでも経験値アップできないんですよ」
コリーさん戦艦ヤドカリ釣りに情熱をかける狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
年も取ったことじゃし他の人を守れるかどうかは
微妙なところじゃが頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところじゃな

【2日目】護衛先:だむりふ、死体:

占いはどっちも真要素があって悩むところなんだよな
ただ白貰いだと佐藤刑事の白のプリメーラの発言おさえてる感じが
印象が悪いのでだむりふを護衛させてもらうよ
コリーさん仕方ない、狩人COさせてもらうよ
3連休さん「じゃあコリーさん吊りますか」
ハメ太郎さん「吊るつもりなんやで(ニッコリ >コリー
他に案があるなら言ってもいいけど全却下なんやで(高笑い」
マークリアリさん「だむりふさんのは狂人アピール丸出しってことでいいんじゃないか」
デスペナ回避さん「霊能いませんよ、でもだむりふさん視点グレなのでCOないならコリーさん吊りが妥当なのです。>経験値さん」
蘇生アイテムさん「霊初日でもバランス考えて佐藤の●をさっさと吊る。」
魔法石さん「経験値アップさんはその考えを発言することは悪手ですけど、考えはいいので残します。」
しあーんさん「GJで●か、霊脳いないから●吊っていいんじゃないか?」
経験値アップさん「霊初日じゃないから、安心してつられていい。」
プリメーラさん「普通に占いGJでしょう
これだと真狂っぽくなりますが」
魔法石さん「だむりふさんが狂ならそこは予告しつつ、●打つ位置なので狂はないってGMが言ってました。」
三毛猫さん「コリーがCO無きゃ吊りでいい。」
コリーさん「霊能初日なのに今日ワシを吊るつもりなのか?」
経験値アップさん「コリーつって、霊確認でいいじゃん」
佐藤刑事さん「対抗貼るの遅いし死体なし出てるし楽観視してていいのかね」
ハメ太郎さん「(三毛猫本当に共有だったんだ…)」
蘇生アイテムさん「だむりふ真切りたくなる速度。
ま、コリーさっさと吊るか。」
経験値アップさん「三毛猫かんで、GJくらったんじゃない?」
魔法石さん「運営からこれはGJだっていう通知が来ました。」
デスペナ回避さん「死体なしで占い結果●なら、●にCO聞けばいいです。」
マークリアリさん「対抗はまだかね」
三毛猫さん「コリーはもっと別にいうことがあるだろう。」
だむりふさん「占いCO 蘇生アイテム○屍○」
3連休さん「吊り増えたのでコリーにCOがなければってかんじですかね
相方どうします?」
魔法石さん「課金しても勝てないようなゲームって何の意味があるのでしょう」
佐藤刑事さん「課金アイテム使いました」
プリメーラさん「おはようございます」
コリーさん「佐藤刑事偽か…」
経験値アップさん「狩人課金アイテムつかったな」
しあーんさん「おはよう、昨日は再投票だったし発言見返してから無職っぽいパッパラパーに入れたぞ」
魔法石さん「おはようございます」
デスペナ回避さん「◆しあーんさん「おはよう、ほえの回数から念入りに作戦を組んでると思うぞ>狼」
12吠えは特筆して多い訳じゃないし、適当なこと言って発言稼いでる様に見えました。
吊り逃れしてるのでアレとかソレの可能性もありますが、しあーんさん狼と仮定した場合には霊能初日で身内吊りに動くとは思えないのでパッパラーさんは非狼でしょう。」
佐藤刑事さん霊初日だから狩人が生きているとか占いが真確定とかが
私にとっては発言水増しに見えました。
あと、後出し占いに凄く突っかかってるところが気になりました。
マークリアリさん「おはよう」
デスペナ回避さん「おはようございます」
経験値アップさん「ナイスGJ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
三毛猫さん「おはよう。これはいい死体無し。」
枕営業さん「うっす」
佐藤刑事さん「占いCO コリー●」
コリーさん「おはようございます」
蘇生アイテムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/13 13:09:08)
だむりふさんを狙います。 >>> 佐藤刑事 <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
3連休さんの会話「枕・ハメ太郎は吊りたいところですが」
佐藤刑事さんの遠吠え「やっぱ抜けても●出しとく」
さんの独り言「てか狼が課金でわかるんじゃゲーム崩壊していないか?」
枕営業さんの遠吠え「らじゃ」
さんの独り言「課金アイテムあるとか知らなかったし」
佐藤刑事さんの遠吠え「抜けなかったら適当に●出すねー」
マークリアリさんの独り言「共有の役割は指定じゃなく再投票引き分け回避(極論」
だむりふさんを護衛します。 >>> コリー <<<
枕営業さんの遠吠え「おk」
佐藤刑事さんの遠吠え「まぁ対抗即抜きしとこうか」
3連休さんの会話「霊能結果見えてるでしょうから明日だけ俺が指定してあとは三毛猫さんに指定させるかどうか」
魔法石さんの遠吠え「好きにしていいよ」
マークリアリさんの独り言「とっとと共有の片割れが投票してる方にあわせろよ面倒臭え」
枕営業さんの遠吠え「だむりふ抜いてもいいと思う
潜伏とか考えるなら蘇生アイテムとか臭いと思う」
魔法石さんの遠吠え「 」
3連休さんの会話「潜伏霊能だけはないと信じての三毛猫相方宣言ですけど」
さんを占います。 >>> だむりふ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/13 13:05:09)
パッパラパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → マークリアリさん
プリメーラさん0 票投票先 → マークリアリさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → しあーんさん
経験値アップさん1 票投票先 → マークリアリさん
だむりふさん1 票投票先 → さん
マークリアリさん4 票投票先 → パッパラパーさん
パッパラパーさん5 票投票先 → 経験値アップさん
さん1 票投票先 → 3連休さん
ハメ太郎さん1 票投票先 → パッパラパーさん
三毛猫さん0 票投票先 → パッパラパーさん
3連休さん1 票投票先 → ハメ太郎さん
佐藤刑事さん0 票投票先 → マークリアリさん
枕営業さん0 票投票先 → だむりふさん
デスペナ回避さん0 票投票先 → しあーんさん
コリーさん0 票投票先 → パッパラパーさん
しあーんさん2 票投票先 → パッパラパーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → マークリアリさん
プリメーラさん0 票投票先 → マークリアリさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → しあーんさん
経験値アップさん1 票投票先 → マークリアリさん
だむりふさん1 票投票先 → さん
マークリアリさん4 票投票先 → パッパラパーさん
パッパラパーさん4 票投票先 → 経験値アップさん
さん1 票投票先 → しあーんさん
ハメ太郎さん1 票投票先 → パッパラパーさん
三毛猫さん0 票投票先 → パッパラパーさん
3連休さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
佐藤刑事さん0 票投票先 → マークリアリさん
枕営業さん1 票投票先 → だむりふさん
デスペナ回避さん0 票投票先 → しあーんさん
コリーさん0 票投票先 → 枕営業さん
しあーんさん3 票投票先 → パッパラパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法石さん0 票投票先 → デスペナ回避さん
プリメーラさん0 票投票先 → マークリアリさん
蘇生アイテムさん0 票投票先 → しあーんさん
経験値アップさん1 票投票先 → マークリアリさん
だむりふさん1 票投票先 → さん
マークリアリさん3 票投票先 → パッパラパーさん
パッパラパーさん3 票投票先 → 経験値アップさん
さん2 票投票先 → しあーんさん
ハメ太郎さん1 票投票先 → パッパラパーさん
三毛猫さん0 票投票先 → パッパラパーさん
3連休さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
佐藤刑事さん0 票投票先 → マークリアリさん
枕営業さん1 票投票先 → だむりふさん
デスペナ回避さん1 票投票先 → しあーんさん
コリーさん0 票投票先 → 枕営業さん
しあーんさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「さすが経験値アップさん課金してるだけあって鋭い」
だむりふさん「よこくする」
デスペナ回避さん「バグってます、運営に連絡をどうぞ。」
さん「潜伏が最近はやっかいだなー」
蘇生アイテムさん「出方からして全部ありうるから今から占いの内約あーだこーだ言ってる奴は吊り上げ
銃殺はよ出せ」
デスペナ回避さん「後出し占いを吊りはしないけど、明日の死体には興味がありますね。」
経験値アップさん「狼は信用勝負するなら、三毛猫噛みが最善。どうでるかね」
魔法石さん「運営とお話した結果デスペナ回避さんが狼だと通知が来ましたので吊ります。」
プリメーラさん「霊や共が初日だったとして潜伏のリスクってそんな変わらないと思うんですけどね
そこまで違うものなんでしょうか」
さん「狼は全潜伏もあるかも」
コリーさん「だむりふは潜伏解除と共に結果を張らなかった分信用は低いところだな」
マークリアリさん「潜伏占いがいようがいまいが霊能占いとかやらかす可能性ゼロだろ」
さん「狂人は潜伏していると思う」
だむりふさん「むしろ偽ならこのタイミングででないと思うが」
佐藤刑事さん「狂狼どっちかなぁ 狐の可能性は薄いとしても、護衛ブラシとか考えるなら
狼なのかなー」
さん「レベルアップのチャンス?」
しあーんさん「あーこれ真狂だわ>だむりふ」
枕営業さん「焦って出てきた占い吊って砂糖盲信ゲーしよか」
パッパラパーさん「経験値アップさん 「3連休が共有初日で、三毛猫真霊脳を共有にする作戦だろ。わかりやすい」
キチガイ」
さん「グレランなんて指示なくてもやるよ」
マークリアリさん「別に撤回しなくて良かったものを」
3連休さんグレランでおねがいします
さん「アーマはないよ」
コリーさん「ちょっと待て、どこを占ったのだ?>だむりふ」
デスペナ回避さん「真が潜伏している可能性は3−1以上でなければ常に考慮しますが、それでも占い1ならばトラップよりも呪殺●待ちの方が状況が判断し易いです。>コリーさん」
経験値アップさん「3連休が共有初日で、三毛猫真霊脳を共有にする作戦だろ。わかりやすい」
さん「後出しの占いつりでしょ」
ハメ太郎さん「ここで霊能ガードとか言っちゃう子は映画とか見て
「あ、俺この結末知ってるーwwwww」って言っちゃう空気読めない子」
魔法石さん「霊能初日という情報も、開始前から運営からお電話を通じてお聞きしておりました。」
蘇生アイテムさん「なん?1−0−2?
めんどくせーな。霊初日が確定したから共有はGJですよ
潜伏占いは噛まれる前に出てほしいんすけどねー」
だむりふさん占いCO 蘇生アイテム○

初日右占い
やっぱり蘇生アイテムはほしいところ
コリーさん「あと霊初日ということは狩人も生きてるということになる」
さん「占い吊り」
さん「グレーグレーらんにんぐ」
だむりふさん霊能初日ならなおさら出たほうがいいか
潜伏占いCO
佐藤刑事さん「狼発見アイテム今回はコスパ悪そう>経験値さん」
さん「霊能は潜伏だロー」
マークリアリさん「グレー護衛するためかもしれないだろ!いい加減にしろ!」
三毛猫さん「んじゃグレラン行きましょうか。」
しあーんさん「共有FO確認、初日役職目可能性アリだな・・・」
さん「共有吊りという奇策」
デスペナ回避さん「対抗が出てるのに潜伏を続ける霊能はいないと考えますので、霊能初日かつ占いに真はいる・・・ですね。」
パッパラパーさん「霊しょにちー」
コリーさん「1−0ということは潜伏がいなければ占い真確定ということになるな」
さん「狐でてきてー」
プリメーラさん「狼じゃなくて潜伏役職探してるマークリアリさん吊りましょうか」
枕営業さん「ああ、ていうかそこ共有なのね」
だむりふさん「課金勢を殺す非課金プレイヤーの鏡>屍」
佐藤刑事さん「霊能ショニキ!?」
さん「FOはあかんで」
ハメ太郎さん「共有騙りなら霊能初日確定だな★ミ」
魔法石さん「私が運営の力を得ている限りは村勝ちが絶対です。」
3連休さん「占い1ですし」
さん「FOはかんで」
経験値アップさん「共有の作戦はばればれやで」
コリーさん「一応真が潜伏している可能性もあると言えばあるんだよな>デスペナ回避」
さん「課金アイテムは本当にあるのか・・・?」
枕営業さん「FOしちゃうんだ」
蘇生アイテムさん「1−1ならトラップひっかけりゃ即効ですよ
●出されてもどうせライン切れたら色々面倒ですし 繋がっても面倒ですが」
佐藤刑事さん「共有はFOよろしくだYO!無駄占いしたくないよー」
デスペナ回避さん「そのアイテムバグってるって有名ですよ、買ってしまったのですか?>魔法石さん」
さん「三毛猫おk」
経験値アップさん「占いは狼発見アイテム使えよ」
3連休さん他いませんか 相方三毛猫
しあーんさん「俺は無課金を貫く!」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
さん「課金吊りだろ」
マークリアリさん「挨拶遅い奴が潜伏役職なんだろきっと」
魔法石さん「共有はFOした方がいいと、管理人から聞いております。」
三毛猫さん「金持ちは敵だ」
だむりふさん「共有もFOしちゃいなよ」
プリメーラさん「自分は吠えの数数えてるので狼じゃありませんみたいな婉曲な非狼アピールって結構吊りたくなりますよね」
さん「課金しているしあーん吊り」
蘇生アイテムさん「吼えメタとか安易な考えしちゃう人を吊ろうねグレランだ。
共有は勝手にしろ」
ハメ太郎さん「大 グ レ ラ ン 勃 発」
佐藤刑事さん「対抗いないのくっそ楽 とりあえず護衛よろ」
デスペナ回避さん「30秒で1−1は若干不安。FOでグレランして呪殺●待ちしましょうか。」
マークリアリさん「おはよう」
3連休さん共有CO
魔法石さん「3500円課金致しましたので、GMから狼を一人教えてくださいました。」
コリーさん「1−1まで確認したよ
共有も片方は出ていいのではないのか?」
パッパラパーさん「ぽにゃ?」
経験値アップさん「おはよう。」
だむりふさん「おはよう」
蘇生アイテムさん「1−1かよ一番めんどくせえ」
しあーんさん「おはよう、ほえの回数から念入りに作戦を組んでると思うぞ>狼」
さん「おは」
プリメーラさん「おはようございます」
佐藤刑事さん「右隣、アイコンもかわいいので。」
三毛猫さん霊能CO
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
佐藤刑事さん「占いCO プリメーラ◯」
魔法石さん「おはようございます」
枕営業さん「おっは」
三毛猫さん「おはよう」
3連休さん「おはよう」
蘇生アイテムさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
デスペナ回避さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/13 12:55:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐藤刑事 <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
佐藤刑事さんの遠吠え「即抜きしたいから囲わないー」
佐藤刑事さんの遠吠え「2分くらいに噛みます」
魔法石さんの遠吠え「囲いはお好きにどうぞ」
枕営業さんの遠吠え「わかった、時間なさそうだしおねがいします」
コリーさんの独り言「占い初日だったら困るな」
蘇生アイテムさんを占います。 >>> だむりふ <<<
佐藤刑事さんの遠吠え「したいことはないけど全潜伏はすきじゃないから出ないなら騙ります」
枕営業さんの遠吠え「 」
しあーんさんの独り言「チケット高いなww>GM」
魔法石さんの遠吠え「 」
魔法石さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
枕営業さんの遠吠え「何かしたいことある人いる?」
ゲームマスター「再投票チケット 2980円  僕の為にも突然死はやめてください」
三毛猫さんの独り言「実際に2,3戦しかしていないような人が居て誤解したらどうするのと思ったけど、GMが何も言わなかったしたぶん大丈夫なんでしょう。」
プリメーラさんの念話「狼ならまだしも狐狂が多いと少し辟易します」
デスペナ回避さんの独り言「占い引いたら〜は、占い引けないフラグでしたね。ちぇーだ(・ω・`」
経験値アップさんの独り言「村人なら、課金なしでいくか」
魔法石さんの遠吠え「よろしくお願いします」
デスペナ回避さんの独り言「村立てありがとうございます」
しあーんさんの独り言「よかった村人だ」
コリーさんの独り言「狩人か」
枕営業さんの遠吠え「よろすく」
3連休さんの会話「村建てありがとうございます」
佐藤刑事さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 12:51:19)
デスペナ回避さん「占い引いたらレアドロップ率アップのアイテムを使います」
魔法石さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始しま〜す」
コリーさん「よろしく頼むよ」
経験値アップさん「狩人になったら、護衛数アップのアイテム使うかな」
しあーんさん「yろしく」
ゲームマスター「@1」
3連休さん「よろしく」
枕営業さん「よろん」
kariさんがしあーんに名前を変更しました。
デスペナ回避さん「よろしくお願いします」
蘇生アイテムさん「よろしく」
ゲームマスター「49以上になったらスタートボタン押します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しあーんさん「こんにちは」
kariさんが佐藤刑事に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:49:00)
ゲームマスター「枠あけま〜す」
ゲームマスター「ちなみにあかは1」
コリーさん「こんにちわ」
ドロ率アップさんが蘇生アイテムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:47:54)
kariさんがドロ率アップに名前を変更しました。
kariさんが枕営業に名前を変更しました。
デスペナ回避さん「アイテム課金制なので基本無料ですよ、怖くありません」
経験値アップさん「大丈夫だ。課金アイテムかわなければかからない」
kariさんがパッパラパーに名前を変更しました。
さん「念のため・・・お金かかりませんよね?」
ゲームマスター「ズザの戦歴確認を終えたら更新確認するので名前の方よろぴくね」
kariさんが3連休に名前を変更しました。
kariさんがデスペナ回避に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
デスペナ回避さん「ごきげんよう」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:43:34)
さん「いた、最初から私の家はインターネットにつながっていないので大丈夫です(笑)」
魔法石さん「課金しないと初日で銃殺されるよ」
経験値アップさん「課金しますか? って質問がでたら、いいえ を選べばいいよ」
枕営業さん「Wikiぼっ壊れてるんだが(・´ω`・)」
ゲームマスター「いんたーねっと繋がってないと、最悪とつぜんしになってしまうので
運営から永久BANされるでしょうね」
さんがマークリアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに16人村にするにもお金が必要なので、これ以上GMの貯金箱を唸らせないでください><」
さん「インターネットつながっていないと課金されないんですよね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枕営業さん「よろすく」
パッパラパーさん「ゲリラでくる  グレラン  ってやつをクリアすると
経験値けっこう稼げる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:38:39)
kariさんが魔法石に名前を変更しました。
さん「わかりました」
経験値アップさん「あと、課金やってるやつは、キラアイコンとかつかっているから注意したほうがいい。敵になると、課金アイテムがんがんつかってくるから」
ゲームマスター「"基本"無料です」
経験値アップさん「大丈夫、課金アイテムなしでもやれる」
さん「仮に占い引いてもお金かかりませんか?」
経験値アップさん「ゲームに参加したら、無料ガチャ1回ひけるから、それで当てればいいよ」
パッパラパーさん「狐見っけるのはレベル上げ必須」
さん「マジか・・・お金ないから落ちるかな」
ゲームマスター「この村にときたま支援してくださるかかしさんも
GMが裏で課金してるからなんですよ」
マークリアリさん「pay to winとかクソ食らえだわ(憤り」
経験値アップさん「基本無料だけど、占い師とかで狼見つけたいときには、課金アイテムが有利」
さん「わかめてってお金かかるの?」
kariさんがだむりふに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認しました
危うく課金するとこでしたね」
佐藤刑事さん「こんにちは」
kariさん「基本無料と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:30:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:30:38)
パッパラパーさん「141176かな?」
3連休さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:30:23)
パッパラパーさん「私?」
kariさんがプリメーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
三毛猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:29:18)
さん「46」
ハメ太郎さん「よろしくです」
ゲームマスター「オレンジkariさん最後に参加した村番号出せる?」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/13 12:27:08)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:26:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:26:13)
パッパラパーさん「ログインボーナスください」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:25:15)
ゲームマスター「おはよう世界」
マークリアリさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/13 12:23:37)
kariさんが経験値アップに名前を変更しました。
だむりふさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:23:12)
ゲームマスター「テンプレ、前より分かりやすく訂正してみたので
初心者さんもよかったら読んでくださいね」
ゲームマスター「おはよう世界」
経験値アップさん「ガチャまわしてます」
経験値アップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:21:18)
蘇生アイテムさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:20:50)
ゲームマスター「おはよう世界」
プリメーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:20:06)
ゲームマスター「村7狼3占1霊1共2狂1狐1狩1 です!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:19:12)
魔法石さん「課金するので内訳教えてください」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスター「神は言ったここで村を絶やす定めではないと」
魔法石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 12:17:30)
ゲームマスター                   ,l'''''''l,,,  ,ll'''''ll,           ,ll''''''ll,,
                  ll,   lll  ll   ll          lll    l
                   'll,,,,,ll'''  ll   ll           ''ll,,,,,ll''
 ll'll,,,    ,,,ll''l,,,,    ,,,l''l,,,  ,,,l''ll,,  lll   l   ,,,,l''l,,,  ,,,ll''l,,,
'll   ll,   ,ll'   ll   ll'   ll ll   ll   lll   l   ,,ll''   lll   ll   l
 ,   ll   l'  ,  ll  ,ll'   l'  ll   ll   ll   ll ,,ll'''  ,,,l'''   l   ll
 ll   ll, l'  ll,  ll, l'   ll'   l   ll   lll   ll'''  ,,,ll''    lll   l
 'll,  'll,,l'  ,lll,  'll l'   ll   ll   l  lll     ''ll,      ll   ll
  'll,  'lll  ,ll ll,  llll   l'    l   ll   lll   ,,,ll,,  ''ll,,     ll   ll
  ll,  ll  ,ll 'll  ll'  ll'    ll   ll   ll   ll ''ll,   'll,,   ll   l
   ll, ''  l'   ll 'l  ll'     ll   l  lll   l  ''l,,   'll,,  ll   ll
    ll,,  ,ll'   ll,  ,,ll'     l,  lll   ll,  lll    'll,,  ll'  ll,  ll
    ''''''''     ''''''''      '''''''''    '''''''      '''''''   ''''''''

           ,,,,,,,,,                       ,,,,,,,,
         lll   l,                 ,ll'''ll,,     ,ll' 'll,
         lll   ll                 l,  'll      ll   ll
         lll   ll,,,,,,,,,,,,l'''''''''ll,        ll,  lll,ll'''''''''''''   ''''''ll,,,,
         'll           ,,ll      ,,ll     ,,,,,,,,,,,   ,,,,  ''''l,,,
            ll   ll'''''''''''''''''''''''       ,,ll'''    ll'''  ll'   l' ''''ll,,,   'll,
            'll   l,           ,,l''  ,,ll,   ll, ,l''  ,ll'    'll,   ll,
           'll   ll          ,l'   ll'' ll,  'll,,ll'  ,ll'    'll   ll
   ,,,,,l''''''''''''''''''''   'll,,,,          lll   l'   ll,  ''''  ,ll'       ll   ll
  ,,l'''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,     '''''ll,,,,       ll   ll   'll,   ,ll'       ,,l'   ll'
  l'   ll''''     ll   ,,,,   ''''ll,,     ll   'll,,,,,ll''''    'l,   ,,,,ll''   ,ll'
  ll   'll,,,,,,,,,,,,,,,ll''   ll'''''ll,,,,   '''ll   ''ll,,      ,,,lll,,,,,lll,,,,,ll''''''  ,,,ll''
  ''ll,,,          ,,ll''   '''ll,,,,,,,ll'     '''''''''''''''''''   ll''     ,,,,,ll'''
    '''''ll,,,,,,,,,,,,,,,ll''''''                   ''ll,,,ll'''''''''
戻る