過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蝉丸
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
水原
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桐生京我
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっとん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
575
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピードスター
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タニス
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剣戟
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケノ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェア
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプルH
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
大阪
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯れ葉
◆5UaBW7JSjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーバー
◆qJhYhhTBm2
[共有者]
(死 亡)
 
 
meth
◆rainxSE1.s
[霊能者]
(生存中)
 
 
お猿さん
◆vHZKjY8w6o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【朝一】白猫?の棲む普通村 〜 141176番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おー。この展開でまさかの引き分け。
狐おめでっとー。村はドンマイ。狼はよく頑張りました。」
methさん「おかえり、いきなり吊ってごめんな<ウェアさん」
ウェアさん「ほう」
methさん「剣戟さんと桐生さん吊ってどっちか○ならもう片方吊ろうって決め打ってたわ。ごめんごめん。」
剣戟さん「君の存在が僕の役に立っています>もんぷちさん」
剣戟さん「霊能に誘導された程度が大勢に影響した訳ねーだろ
俺が吊られたのは村の総意であってお前の権限で俺吊った訳じゃねーわ勘違いすんな!>methさん」
methさん「おう、村建て同村感謝すんぜ。また遊ぼうな」
methさん「んで問題は蝉丸吊りに行けない事だから575吊りを止められなかった俺も悪いってこった、すまねーな(心の)相棒<575さん」
水原さん「次は同じ陣営になって勝ちたいですね(*´▽`*)
なんだか敵陣営のことが多いので。>トニィナさん」
methさん「575吊りってタニス真の時の狐ケアで、その上で最終日に蝉丸VSトリプルHにする余裕はあったと思うぞ?」
水原さん「たなぼたでした。
GMさん村立てありがとう><おいしいおひるごはんたべてね><
どうそんさんたちもありがとう><」
575さん「我を吊る
余裕は真に
無かったぞ」
桐生京我さん「た、確かに……引き分けだと狐が大勝利か……?ちくしょおおおおお」
こっとんさん「えーえーえー・・・速攻噛まれた狩人を苛めないでください!(;ω;)
次はお役に立てるように頑張りたいと思いますっ>だぜどぅさん」
methさん「けどまあそれ以前に俺が狼吊れてりゃよかったんで誘導ミスごめんな<剣戟、ウェア、アヴドゥル」
トリプルHさん「改めてお疲れ様です。村感謝します。」
オーバーさん「GM同村ありがとうございました」
オーバーさん「この結果引き出せた蝉丸さんの枯れ葉さん噛みが英断でした
潜伏占いも出てたら噛まれてたので潜伏良かったと思います」
こっとんさん「GMさんには村立て感謝ですー」
methさん「ケノに対する反応で575非狼置きで狐おけなかったから7日目で蝉丸吊りたかったよ俺は」
水原さん「引き分けだから(震え声)>トニィナさん」
蝉丸さん「スピードスター狩人考えるならそこ以外噛めなかった」
桐生京我さん「7度寝の成果だな>勝ち」
タニスさん「お疲れ様でした
元々霊能は7日目の発言からして最終日蝉丸さん吊りにきそうだったので噛んじゃってよかった気はします」
methさん「前日ネタでも575村じゃねーか」
ケノさん「枯れ葉生きてて狂人噛まれた次点であっ負けですわーと思ったから引き分けでありがた
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました 敬称略すまんかった」
桐生京我さん「ひ〇こっちに勝ててよかったです(´;ω;`)」
剣戟さん「もんぷちさんありがとうございました」
蝉丸さん「前日ネタじゃねーか・・」
こっとんさん「狐さんがたなぼたでした、おめでとうございますw」
575さん「あぁ駄目だ
ほんとに駄目な
共有だ」
お猿さんさん「霊すまん・・・」
オーバーさん「噛まれの●吊る気ないなら575さん吊りのときに吊りましょうよ」
methさん「その疑惑なくても吊ったからあんまりだな<蝉丸
7日目に吊りたかった。」
こっとんさん「お疲れさまでした」
桐生京我さん「仲間さん粘りありがとう」
ケノさん「お疲れ様ー」
枯れ葉さん「おつかれ」
トリプルHさん「お疲れ様でした。」
剣戟さん「GMありがとう同村乙」
オーバーさん「おつかれさまでしたw」
methさん「おうお疲れ」
水原さん「おつかれさまでした><」
スピードスターさん「おつかれやでー」
桐生京我さん「ありがとう(´;ω;`)」
剣戟さん「お疲れさん」
蝉丸さん「ごめん予告先の把握ミスったせいで霊に要らん疑惑与えてしまった」
「引き分け」です!(14/09/13 12:14:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 蝉丸さん
お猿さんさん0 票投票先 → トリプルHさん
蝉丸さん2 票投票先 → トリプルHさん
トリプルHさん2 票投票先 → 蝉丸さん
タニスさん「霊は発言からして絶対そうなりますよね」
オーバーさん「霊界サービスじゃなかったです…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 蝉丸さん
お猿さんさん0 票投票先 → トリプルHさん
蝉丸さん2 票投票先 → トリプルHさん
トリプルHさん2 票投票先 → 蝉丸さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 蝉丸さん
お猿さんさん0 票投票先 → トリプルHさん
蝉丸さん2 票投票先 → トリプルHさん
トリプルHさん2 票投票先 → 蝉丸さん
水原さん「たなぼた熱望><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 蝉丸さん
お猿さんさん0 票投票先 → トリプルHさん
蝉丸さん2 票投票先 → トリプルHさん
トリプルHさん2 票投票先 → 蝉丸さん
水原さん「methとHが蝉投票で、蝉とお猿がH投票の引き分けになりますように><」
剣戟さん「糸 冬 了」
蝉丸さん「予告先だと勘違いしてた」
枯れ葉さん「お猿さんの頭がお猿さんでした」
トリプルHさん「なんでやねん」
剣戟さん「ワロタ」
methさん「んでなんでお前昨日575吊り回避しようとしてたの?」
お猿さんさんはい
指定
トリプルH
蝉丸さん「うん575吊りでよかったハズだよ」
水原さん「やだこれえっちえっちえっちさんが吊られそう」
こっとんさん「(す、すみません。2日目に噛まれる狩人で!!)」
methさん「予告占い結果からも狐あり得る575先吊りだろうが」
水原さん「さすがの575さんも585になっちゃうほどの怒り」
お猿さんさん「いまさら霊偽wwwwwwww」
methさん「ンでタニス真みてその占い先を最初に吊るんだよ」
蝉丸さん「いや普通に進行おかしいやろって言っただけ 偽とは言ってない
タニス真で見るならトリプル吊るしかないし」
methさん「発言矛盾しすぎ」
575さん「私吊る
余裕がほんとに
あったのか」
蝉丸さん「ああそういう事 
俺視点当然その可能性はあった
575が村なら杞憂だったことになるが石橋を叩いて渡ることができたはずなのにやらないのはなぜ?ってこと」
剣戟さん「もんぷちさんのことを考えると夜も眠れません」
methさん「何、俺偽見てんの?」
こっとんさん「村アピ求めるより、吊り3グレ3になってからの真狂噛み切りの方が焦点だと思われ。」
methさん「蝉丸を吊ったら勝てなくなるって狐狼残りだろ。」
トリプルHさん「吊り筋についてはずっと説明してきたとおりだ
あとは共有の選択で終わり」
水原さん「蝉LWって考えての念のための575吊りだと思っていたマン」
蝉丸さん「>575狐見てたのにお前吊りたがらなかったってこと
ゴメンよくわからん 詳しく解説してくれ」
methさん「蝉丸吊りで4人狐狼残りってお前それ575狐トリプルH狼なんだけど分かって言ってんの?」
お猿さんさん「タニス真
鼻水噴いたwwwww」
桐生京我さん「HHHは当然」
methさん「>蝉丸
そりゃタニス真でここまでで狐吊れてなかったらな。575狐見てたのにお前吊りたがらなかったってことだけど本気で言ってんの?」
トリプルHさん「なので、タニス真を追うなら自分ではなく霊を疑うしかないんだって」
剣戟さん「いやラスグレ占わない占いとかいねーだろ」
水原さん「HHHなんて・・そんな・・・言い方・・・・///」
methさん「そりゃお前視点な<トリプルH」
蝉丸さん「methの俺吊り理論は村勝ちなくなる吊りなんだけど分かってていったの?」
トリプルHさん「白アピも何もタニス破綻ですがな」
水原さん「575さんは狐ケアでしょ?」
スピードスターさん「おつかれやー」
蝉丸さん「おはよう」
お猿さんさんHHHはよ白アピ
タニスさん「methさん残しちゃうと引き分け以下な気がしますが」
トリプルHさん「おはよう」
剣戟さん「こわすぎワロタ」
methさん「〇」
枯れ葉さん「俺が狂人なら俺噛むのデメリットの方が高いんだけどね」
575さん「ふざけるな
負けたら共有
ぶちのめす」
8日目の朝となりました。(14/09/13 12:08:36)
スピードスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードスターさんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
methさんの独り言「まあタニス真みたら575吊り安定なんだけどよ」
水原さん「おつかれよ
あなたはとても
がんばった」
枯れ葉さん「霊能さんが噛まれそうです」
剣戟さん「内緒ですがもんぷちさんを愛しています」
蝉丸さんの遠吠え「つらいです」
剣戟さん「んじゃまだイーブンで一応見てるのかねこれ
吊り順的には今日蝉丸吊りのが正着に見えるが」
7日目の夜となりました。(14/09/13 12:07:34)
575さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 575さん
お猿さんさん0 票投票先 → 575さん
575さん5 票投票先 → トリプルHさん
スピードスターさん0 票投票先 → 575さん
蝉丸さん0 票投票先 → 575さん
トリプルHさん1 票投票先 → 575さん
蝉丸さん「俺吊って575狐なら村勝ちもないわけだが
575吊りで俺とトリプルHランなら勝ち負けのどっちか」
575さん「しかたない
後は勝利を
願うのみ」
お猿さんさんうん
こっとんさん「ひなこさんのわっふるはいつも楽しみにしていますよ(・ω・)ハイセンスすぎて時々ついていけn・・・おっと。」
methさん「それじゃ乗っかるわ」
枯れ葉さん「そうです575さんがラスグレです」
methさん「575吊るんだな?」
575さん「トリプルを
吊って明日は
蝉丸だ」
methさん「タニス視点で575狐あっけどその場合蝉丸吊りで終わらんだろ」
お猿さんさん知らん
トリプルHさん「2占い真狂確定したんだから」
剣戟さん「でも枯れ葉の占い先って昨日時点で575しかなくねーか?w」
575さん「狐否定
故に吊るのは
悪手なり」
トリプルHさん「ランするなら575と蝉丸です」
枯れ葉さん「霊能が良い働きをしますね」
スピードスターさん「まぁ明日575とHランでもええよ」
蝉丸さん「ゴメン なら575吊りでお願いします」
575さん「だがしかし
●誘導で
狼無」
methさん「蝉丸吊ろうぜー。」
水原さん「あらやだお猿さんカッコイイ」
スピードスターさん「タニスさん 0 票 投票先 → トリプルHさん 」
蝉丸さん「あれ投票が予告ちゃうの?」
トリプルHさんタニスの予告は僕だけど
575さん「狐だけ
可能性は
いなめない」
methさん「タニスの予告先はトリプルHだろうが」
お猿さんさんケノ吊ったのは俺の判断
グレーの誘導なんかしらん
methさん「575とトリプルHで2人外は絶対にないから蝉丸吊ったら最終日安定すんぜ?」
スピードスターさん「言っとくけど枯葉狂なら明日2択やからな」
トリプルHさん「自分視点になるが、575・蝉丸・あって霊」
桐生京我さん「嘘です。ひなこさんは癒しです。みんなの(多分」
蝉丸さん575吊りは待って
タニスが575予告してたからトリプル狐がある
こっとんさん「枯れ葉さん真なら575さん占いだったでしょうし、そこ非狐うんぬん。」
タニスさん「この噛みはこの噛みでありなのかもしれません
私視点で詰んでるのに噛まれたって違和感を消せるので」
methさん「575吊りたくねーなー」
methさん「と思ったけどよく考えたらトリプルHいたわ」
575さん「何故我を
吊るのか理由を
訊いておく>共有」
methさん「占い真狂確定してるんで575と蝉丸吊って終わり」
蝉丸さん「待て 俺ケノに誘導かけてるんだぞ」
methさん「575ってケノ狼言ってるからどうだろうって思うけど」
水原さん「そうそう。ケアを忘れずにね。」
575さん「やっぱりな
桐生はやっぱり
●だった」
お猿さんさん575吊り
蝉丸さん「え」
スピードスターさん「蝉丸を吊るしたい噛みにみえるわ」
こっとんさん「スピードスターさん噛みでなく占い噛み切りなのですか、蝉丸さん死にますよ!」
methさん「蝉丸吊りでいいか?」
水原さん「トニィナさんがそんなに私を傷つける人だとは思いませんでした><ピー」
トリプルHさん「枯れ葉も噛まれるのかいな」
枯れ葉さん「おつかれ」
蝉丸さん「おはよう」
スピードスターさん「ええね」
methさん「霊能CO 桐生●」
トリプルHさん「恐れるべきは「タニス狂で枯れ葉狼/狐」「霊偽」の二種類
575吊りで終わらなければ自分視点タニス破綻か霊偽」
剣戟さん「潜伏占いっていうのはこういうもんだろ〜
あの時点でCOなくても充分囲い噛み考慮は出来たとは思うが
575の票読みするとここも村濃厚だったし」
7日目の朝となりました。(14/09/13 12:02:11)
枯れ葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯れ葉さんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
タニスさん「そうなりますね
もはや安全に勝てる試合でもないので霊に行くしかない気がします」
こっとんさん「スピードスターさん噛みだとなおのこと占いの内訳が真狂固定に見えるので、●吊りでよさげ。」
オーバーさん「潜伏占いの枯れ葉さんがいたのが誤算でしたね」
剣戟さん「タニス視点で枯れ葉狂人だから
視点LWが判明すれば枯れ葉真を追いつつタニス真だった場合最低引き分けまでいける」
こっとんさん「いってらっしゃいませ、村立てありがとうございましたー。>ぺけさん」
桐生京我さん「狂人……ごめん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
桐生京我さん「あっれー?特に何もせずに亡くなったお狐ちゃんじゃないっすかーw」
枯れ葉さんの独り言「狼が吊れたようだ」
ゲームマスター「さて、ゲームも佳境ですが、この内容なら凸死は無いでしょう。
という勝手な憶測でご飯食べてきます。」
水原さん「トニィナちゃんおつおつ」
ケノさん「お疲れ様ですー」
ケノさん「ノイズになる発言されたら困るんじゃねえの思考の邪魔で
状況的に真くせえから
まぁ人狼は雄弁は銀沈黙は金であるとしても雄弁しねーと楽しめねーゲームだし沈黙はよろしくないけども」
剣戟さん「2吊りだから枯れ葉視点のLWの蝉丸吊って
終わらなかったら引き分け目指して575が身内でぶっ殺しにかかってたと考えなければ
トリプルHに村が2票集めて引き分け」
蝉丸さんの遠吠え「スピードスターを噛みます」
methさんの独り言「ほいほい桐生人狼ー。あと一個ー。」
桐生京我さん「ごめん計算違いだったね」
蝉丸さんの遠吠え「吊り増えたら終わり」
蝉丸さんの遠吠え「6人」
575さんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
蝉丸さんの遠吠え「相方お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/09/13 11:58:22)
桐生京我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桐生京我さん7 票投票先 → 575さん
methさん0 票投票先 → 桐生京我さん
お猿さんさん0 票投票先 → 桐生京我さん
575さん1 票投票先 → 桐生京我さん
スピードスターさん0 票投票先 → 桐生京我さん
蝉丸さん0 票投票先 → 桐生京我さん
枯れ葉さん0 票投票先 → 桐生京我さん
トリプルHさん0 票投票先 → 桐生京我さん
ゲームマスター「喋らなくていいとかは、あんまり好きじゃないですね(´・ω・`)
喋るゲームなのに…。」
トリプルHさん「桐生は両方の灰だから吊るし、575も立場は同じ」
桐生京我さん「俺は狼じゃねえ。まあ枯れ葉がグレーを放置気味なのは気になる」
methさん「それ鏡見て言えるの?<575さん」
575さん「まずさきに
タニスの灰を
吊り切ろう」
スピードスターさん「霊能生きててほしいわぁ」
剣戟さん「色々思考するとまあ狂人噛みの枯れ葉真が普通だわな」
スピードスターさん「今日狼吊れば話は早いんやけどね」
枯れ葉さん「占い吊り主張は結果が同じだったら狂人だと思われた噛まれないかなっておもったの」
お猿さんさん枯れ葉さんは話さなくて結構です。
ケノさん「こっとん狩人で見たけどあってるとは思ってないというアレ」
オーバーさん「いつの間にか狼絶望村になってました」
575さん「だがしかし
焦って吊るす
事は無い」
タニスさん「それまで全くチャレンジが無く、既に私視点で詰んでから噛むなわ結構狂人噛みで見れる気がします
私偽になる流れだったのにここで噛んで真っぽく見せるメリットが真なら狼側にないので」
スピードスターさん「タニスグレー3人か」
枯れ葉さん「途中で俺を占ったから、追っかけ対象がいなくなった。次の同じスピードスターさん占ったから追っかけ対象がいなくなった>トリプルHさん」
こっとんさん「チャレするには1日遅いタイミングなので、漂白噛みに信憑性ありますね。」
ケノさん「枯れ葉が出方的に真目過ぎんだよ タニス真でも結果的にあって狂だし。
ここで出る理由も出ない理由もないな真なら あーこっち噛んどくべきだったなあこれ。」
ゲームマスター「占い真でグレ吊り勝負に見せたいから?グレ数数えてないけど。
ただ狼側の大きな誤算は真生存だよね。」
蝉丸さん「更にいうなら大阪が噛まれてるのに枯葉がCOしないのはおかしい」
スピードスターさん「別に蝉丸最終日吊りでもええね」
トリプルHさん「追っかけのようで追っかけでない
そのため桐生は吊りでかまわない」
桐生京我さん「枯れ葉の執拗な占い吊りは真狂判断が難しいな……。」
水原さん「こっとんさんを狩人だと思って噛んだんだとばかり思ってました><」
お猿さんさんはい
桐生京我さん「ないよ。」
剣戟さん「ややこしくなってきたけど
これ両視点的にはどーなんだ?」
枯れ葉さん「狂人が狼を囲ったから噛んだでFA」
575さん「○だしな
焦って吊るす
意味は無い」
methさん「あっこれ蝉丸7日目死亡じゃん」
タニスさん「ここで私を噛む意味を全く感じないのですが、何狙いなんでしょうか」
蝉丸さん「そんだけ○生きててCOしない意味がない」
スピードスターさん「じゃあ蝉丸さんは明日吊るかんじいこうで!」
お猿さんさん桐生さんCOは?
トリプルHさん「6日目で出るんかい」
ゲームマスター「別に蝉丸さんは狩人生きてると思ってるんじゃなくて、狩死んでれば漂白だし生きてても占い真で噛んだと思われるという話をしてるんじゃないかな。>水原さん」
枯れ葉さん占い理由
待ってる人は長時間待っているのでズサーを占います。

占い理由
対抗が狂人なので追っかけ占いします。

占い理由
狂人が俺を占ったのでグレーから占います。575さんは怪しいと思ったから投票した
スピードスターさん 0 票 投票先 → 575さん
スピードスターさん 1 票 投票先 → 水原さん
スピードスターさん見事に吊り逃し、ここが狼ならラインで狼みっけだね。

占い理由
偽濃厚だと思ってるのは本音だと思う。それにしても占い吊りにのってきたから人外臭いな。言ってもあの狂人真結果だしてますから。
◆トリプルHさん 「偽濃厚だけど8で吊ればいい>枯れ葉」

占い理由
ふたたび追っかけ占いします。
剣戟さん「その結果出て無くても、
狼騙りを占い噛んで追加するのはかなりのマゾゲーだけどな
噛まれを狂人としてその結果に●ぶちこむのが筋かな
その場合もっと早くに霊能候補噛みに着手しそうだからあんまり」
ケノさん「まぁ狂人だったのなら結局チャレンジしないで正解だったのかもしれんが
お疲れ様ですー」
スピードスターさん「おはよう!」
methさん「ラインって何か知らんけど桐生指定するぞ?」
水原さん「私は枯れ葉さんが狐って思われて引き分け期待だけど><」
蝉丸さん「おっ吊れたんか」
枯れ葉さん占いCO タニスさん○→大阪さん○→スピードスターさん○→トリプルHさん○→蝉丸さん●
タニスさん「お疲れ様でした」
枯れ葉さん「狂人かまれたのででます」
575さん「最後まで
貫き通すは
我が心」
蝉丸さん「おはよう」
桐生京我さん「うぉぉぉおおお?」
トリプルHさん「今日霊とライン切れたらタニス吊り、
ライン切れてないなら575・桐生はCO
霊能噛まれてたら狩人いない
って書いてたら」
枯れ葉さん「おはよう」
methさん「霊能CO ケノ● ひっとー」
桐生京我さん「おはよう。良い朝だな。掛け値なしに。」
水原さん「狂人追加っておもわれたら、よけいに蝉さんが吊れなくなる><」
6日目の朝となりました。(14/09/13 11:52:55)
タニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タニスさんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
こっとんさん「噛まれたから死んでるのですよ・・・グレランの1度や2度では死ぬ気なかったのに;;」
こっとんさん「枯れ葉さんはタニスさんの3日目○ですよー。」
剣戟さん「ああそんな結果出てたか>視点狂人」
ケノさん「なんでや なんで狩人死んでるんや。」
こっとんさん「偶数だし、タニスさん視点枯れ葉さんは狂人なので吊り優先度は低いです。」
575さんの独り言「分からない
占い真かも
分からない」
水原さん「狩人即抜きしたのに、狩人生きてるって思ってる蝉丸さん」
蝉丸さんの遠吠え「うむ」
枯れ葉さんの独り言「狂人が狼囲ったから偽って分かってしまったか」
剣戟さん「狂人しぬと占いが出てくる
そのとき出てきた占いをどう見るか 村視点人外でも狂人じゃねえかな
狼騙りで占い噛んで追加ってあんの??」
桐生京我さんの遠吠え「そうなれば狩人噛み>霊能噛み>共有噛み
狼は初日占いみせるしかないから……って話で占いも噛まなくなるね」
こっとんさん「吊り3グレ3なのでチャレ日は過ぎてますねぇ」
水原さん「占い噛まれたあとに占い追加ってちょっと危険そーな気がしないでもない」
蝉丸さんの遠吠え「GJなら明日狩人がCOしてくるからな」
桐生京我さんの遠吠え「漂白噛みって奴だ。
GJ出ればそれはそれで狩人が奴の真占いを証明してくれる」
枯れ葉さんの独り言「ちょっとまずいか」
蝉丸さんの遠吠え「130」
蝉丸さんの遠吠え「占い噛むよー」
蝉丸さんの遠吠え「俺残るためなら霊見せたほうがいいかな」
桐生京我さんの遠吠え「狩人が霊能護衛するなら、あえて占い噛みでもいいと思うけど?
今日がチャレンジの日だろ?」
ケノさん「狐は死んでるし占いは生きてるしどういうこっちゃ
お疲れ様です」
蝉丸さんの遠吠え「uumu」
蝉丸さんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
methさんの独り言「じゃ575村置きで良いや」
methさんの独り言「やっとかー」
桐生京我さんの遠吠え「ケノと桐生がつながっちまったな。
LWは蝉丸さんのようだ。」
5日目の夜となりました。(14/09/13 11:48:25)
ケノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桐生京我さん0 票投票先 → ケノさん
methさん0 票投票先 → ケノさん
ケノさん8 票投票先 → 575さん
お猿さんさん0 票投票先 → ケノさん
575さん1 票投票先 → ケノさん
スピードスターさん0 票投票先 → ケノさん
蝉丸さん0 票投票先 → ケノさん
枯れ葉さん0 票投票先 → ケノさん
トリプルHさん1 票投票先 → ケノさん
タニスさん0 票投票先 → トリプルHさん
剣戟さん「囲い噛みするなら一日手前
でもそれだと占い真でも普通にありえるからね」
タニスさん「あまり意味があるとは思えないですがしておきます」
桐生京我さん「明確に言えば詰みではないが。
村全体がこの流れじゃあ偽でもタニスは噛まれないな。
狼の占い初日路線なんじゃねえの」
575さん「あさはかな
村人ならば
あさはかな>ケノ」
ケノさん「タニス狂人で今日○吊ったら●吊りきれなくなるんだよ」
ケノさん「とりあえず575は吊っておきたいからな。
それが遺言。後占いを吊り急ぐな。とはいいたいが、明日霊結果○だから明日吊らざるを得ない形になると思うよ偽目で見るなら。」
蝉丸さん「タニスは占い先予告」
トリプルHさん「明日自分視点破綻しても8人3wとかになる」
剣戟さん「この段階でタニス噛んでもタニス視点は詰んでるから
囲い噛みは普通に考えるだろたぶん」
お猿さんさんケノ吊り
スピードスターさん「霊視点今3w確定生存、狂狐の生存は不確かってことやろ?
だから今日予告すれば占いの仕事は終了」
タニスさん「狂人で見てるのに偶数で焦って吊りたい理由は?
ちょっと強引過ぎますよね」
蝉丸さん「タニスのグレ何人? 桐生 575 ケノ トリプルH で終わり?」
methさん「霊能CO 水原さん〇
変更者は大阪スピードスターmeth3人」
ケノさん別にタニス破綻してるわけでもねーのになんでさくさく吊ろうとするんだろうね。
COなし
桐生京我さん「え……?」
タニスさん「発言から見れば桐生さんケノさんトリプルさんとなりそうですね
575さんだと霊能噛んで私偽にしたい狼の方針とあってないので」
575さん「吊り逃れ
した事実など
ありはせぬ」
ケノさん「タニスは明日吊りでいいだろ。
●が出たらより遅らせればいいだけ。
タニス狂目で見るんじゃ今日吊っておきたいところだけどな。」
methさん「吊り逃れしてねーよ<桐生さん」
水原さん「真が生きてるとは考えなさそう。狐探しに出て枯れ葉さんが噛まれる可能性は大」
お猿さんさん指定ケノ
桐生京我さん「575の誘導が激しいな。
俺から見れば吊りのがれしたお前のが怪しいぜ?」
オーバーさん「狂人囲い噛みも8人で狼3残りもどっちも村勝ちなさそうです」
トリプルHさん「潜伏狂でもいっしょ」
トリプルHさん「狐吊りなければ4人とも人外になるとかいうアレですね」
methさん「下手打たなくても吊り数足りない可能性あるんで占いに手をかけるより灰人外一発抜きのが好き」
スピードスターさん「もうタニスは噛ませた方がええし、真だとしても予告さえさせておけば狐勝ちにも狼勝ちにもならんやろ」
桐生京我さん「残る完グレは4人 575 俺 HHH ケノだ」
蝉丸さん「◆オーバーさん  「ケノ蝉ラン
575さんには575詠みつづける使命があります」
ケノが危機感覚えたんじゃないのか?」
methさん「タニスしてん3Wが575、トリプルH、ケノ、桐生から3で今4吊りでしょ?」
蝉丸さん「なぜ共有を噛んだかと考えるなら」
枯れ葉さん「これ以上タニスさん残してどうするのさ」
スピードスターさん「霊護衛させて予告でええんやないの」
575さん「賛成だ
桐生吊りには
賛成だ」
トリプルHさん「霊真で行くならタニスの狼位置誰だ」
お猿さんさん霊能どうしたい?
ケノさん「ふむ。共有噛みな。
ここで霊候補噛みに走ったと。」
ゲームマスター「ここで占い偽が狼視点判明。噛まなくてよかったな!って話にはなる。が如何せん真は生きてて狂は吊られそう。」
methさん「桐生吊りどう?」
スピードスターさん「タニス狂人目に見える噛みやな」
575さん「バレバレな
共有噛んで
どうしたい」
タニスさん「吊るならトリプルさんにしてもらえません?
枯れ葉さんが狂人っぽくなってきたので狼狙うならトリプルさんの方です」
桐生京我さん「うぉ……霊能候補噛み行った。
ここで噛むなら3日目にいっとけよって感じだ」
枯れ葉さん「じゃあタニスさん吊ろうか」
methさん「変なことしないならそのままでいいか。
俺、霊能な。」
トリプルHさん「むしろつらい形だったか」
水原さん「あ、狼に狂人なの透けましたね。これは危険」
蝉丸さん「○なら生かしてやるとは言ったが俺が○なんてみんな知ってるんだよ」
トリプルHさん「へぇ、○結果で出ているなら撤回あればどうぞな形」
剣戟さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
オーバーさん「お疲れ様でした」
お猿さんさん相方バイバイ乙
methさん「おっと。」
剣戟さん「霊能狙いでそっち噛むのwwwwwwwww」
タニスさん明日で私噛みがないと確信してる事、また自分に●が出た時の予防線を全力で貼っているような態度はいかにも人外だと思います
枯れ葉さんが急速に狂人っぽくなってきたのでトリプルHさんは狼なんでしょうけど狐ではないと思うので占いません
水原さん「共有噛んだwwwこれは感謝wwwwww」
スピードスターさん「おはよう!」
蝉丸さん「おはよう」
575さん「この村の
平和は我が
守りぬく」
methさん「霊能CO 剣戟さん〇
桐生吊りでどうだ タニス吊るつもりはあんまり」
桐生京我さん「おはようじょ」
タニスさん「占いCO 蝉丸さん○」
ケノさん「おはよう」
トリプルHさん「今日の死体が一番気になるという朝」
5日目の朝となりました。(14/09/13 11:42:46)
オーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルHさんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
オーバーさんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
剣戟さん「占い結果的に情報もあんまりねーし
人外数が相当キツイ」
ゲームマスター「占いの出方、理由の濃さなどで相当変わる気がします。」
水原さん「枯れ葉さんがどういうタイミングで出てきて、信用が取れるかどうかによりますね」
お猿さんさんの会話「おk」
蝉丸さんの遠吠え「130」
オーバーさんの会話「結果●でいいでしょうか」
蝉丸さんの遠吠え「霊どっちがいい?」
桐生京我さんの遠吠え「3票いれるかどうか真剣に悩もう」
蝉丸さんの遠吠え「誰かが●貰ったら占い投票でいいよ」
剣戟さん「これ村勝てねぇだろうな」
桐生京我さんの遠吠え「そうかならいいたいことを言っておくけど、
空気が良かったら信じて占い投票でいいのか?
俺は占い残しと発言するけど投票は占いでOK?」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「と個人的に思っている」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「からぼえの方が減った感ある」
蝉丸さんの遠吠え「  」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「むしろ吠えまくりですのよ」
枯れ葉さんの独り言「真にみえてる占い吊り押ししまくれば狼も俺を噛まないだろう」
オーバーさんの会話「特に死にたい程吊りたいところはないです」
剣戟さん「まあ3日目のタニスの占い理由
明らかに狼囲いを意識した理由だからなぁ」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「 」
蝉丸さんの遠吠え「1/2で●引きだから銃殺出る可能性は低い」
ケノさんの遠吠え「共霊噛んで占い吊りに動いたほうがいい気がする。霊目な方噛んで。
なんで占い偽じゃねえのって動きがあんなあったんだ」
枯れ葉さんの独り言「占いCO タニスさん○→大阪さん○→スピードスターさん○」
オーバーさんの会話「剣戟さん●なら桐生さん指定
剣戟さん○なら他指定 ですよね」
桐生京我さんの遠吠え「霊能噛みなら黙ろう(狼吊れたとみせたい)」
蝉丸さんの遠吠え「うん霊噛むよ」
ゲームマスター「◆タニスさん 「だそうと思って出せるなら苦労はしませんけどね」
ここは、頑張るけど保障はできない。くらいの方が心象がよさそう。」
蝉丸さんの遠吠え「占い視点グレ 蝉丸 575 ケノ トリプルH meth 桐生 」
お猿さんさんの会話「吊りたいとこある?」
methさんの独り言「んじゃ桐生吊り」
枯れ葉さんの独り言「狂人と同じ占い結果」
剣戟さん「お疲れ」
桐生京我さんの遠吠え「まさかの3残りな訳だが……。
明日●引きならごり押しでもいい感じ。
むしろ占いから●でたときのために霊能を噛むべきでは。
狩人はさすがに村の雰囲気はあれでも占い護衛してそう」
4日目の夜となりました。(14/09/13 11:38:05)
剣戟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桐生京我さん0 票投票先 → 剣戟さん
methさん1 票投票先 → 剣戟さん
ケノさん0 票投票先 → 剣戟さん
お猿さんさん0 票投票先 → 剣戟さん
オーバーさん0 票投票先 → 剣戟さん
575さん0 票投票先 → 剣戟さん
スピードスターさん0 票投票先 → 剣戟さん
剣戟さん10 票投票先 → methさん
蝉丸さん0 票投票先 → 剣戟さん
枯れ葉さん0 票投票先 → タニスさん
トリプルHさん0 票投票先 → 剣戟さん
タニスさん1 票投票先 → 剣戟さん
水原さん「そしてお昼にしては豪華な顔ぶれですね」
タニスさん「だそうと思って出せるなら苦労はしませんけどね」
トリプルHさん「むしろ●だしはスポットになるけどな
死体なし+●なら警戒」
桐生京我さん「明日には占いか霊能から●出るだろ。
明日即吊りと急ぐ必要もないけどな>枯れ葉さん
むしろ〇もらったあなたが言うと最終日に向けてのライン切りに見えるぜ?」
枯れ葉さん「占い吊り全力」
methさん「明日俺が生きてたら桐生吊っちゃうなー。」
水原さん「オーバーさんの意見を取り上げてたらよかったのになぁ」
お猿さんさんタニスは明日死ぬ気で銃殺出せ
蝉丸さん「占い偽なら明日吊られないために●出してくると思う
○なら8まで生かしてもいい」
ケノさん「占い偽を見て吊るっつうんじゃその日は霊能見て決めりゃいい。
今からあーだこーだ言ってる奴はどれだけ占いに退場してほしいんだよ。
と、思いつつ枯れ葉は○もらいなんだよなぁ。」
575さん「何故我に
投票したのか
問いただす>桐生京我」
スピードスターさん「水原が狩狐だったんだったら昨日グレランしたことを後悔すりゃええだけよ」
こっとんさん「今晩狂人噛んでくれるみたいだし、吊り4最大人外3になりますね(皮算用)」
枯れ葉さん「8じゃ遅いよ。せめて明日には吊りたいな。」
スピードスターさん「へーそうなんか。票かえの理由は単純にとっとと投票終わらせて翌日に進みたかったからや>トリプルH」
桐生京我さん「575はまだチェーンラン言ってるのか。
確かに言い出して悪いとは思ってるが
コットンが噛まれたことに加えて、
止める者より推すものが多かったことから、
チェーンラン推しの方に人外がいると思わないのか」
575さん「あさはかな
その考えは
身を滅す>ケノ」
剣戟さん「霊能騙ってる共有は朝一○結果でいいからな」
ゲームマスター「真占いは生きてるがここで村吊ると吊り数ギリだね」
トリプルHさん「偽濃厚だけど8で吊ればいい>枯れ葉」
methさん「霊能が霊能として振る舞って何か問題あんの?」
お猿さんさんおっし剣戟吊り
ケノさん「チェーンランに乗っといて後から掌返して反対してた575とかすんげー臭いんだけどね。あと
◆剣戟 「狂人だと思うなら吊るべきではないよね〜」
狂人だとしても人外なんだからむしろ占われる前に吊るべき。
ここおもっくそはよ処分したい位置だよ。なんにしても妙な生存欲を感じる。」
剣戟さん「村人」
剣戟さん「COないぞ」
蝉丸さん「チェーンランは指示ではなくグレーの提案でしかない
むしろその反応がだいぶ良くなかった奴がちらほらいただろ>575」
methさん「いいんじゃねえの?わかんねえけど従うわ」
剣戟さん「つーかお前霊能だろ。隠す気なさ杉内>meth」
枯れ葉さん「いっそのこと占いし吊っていいのでは?」
お猿さんさん指定剣戟
蝉丸さん「俺には7日目まで生きる使命があるので」
methさん「剣戟吊りたいと思ってますけどどうですかーって」
575さん「チェーンラン
していないのだが
これいかに」
お猿さんさん「おっす」
トリプルHさん「完グレで票変えはCOと同義なんだよ」
剣戟さん「占い真だと○二つに霊候補二人生存
悪くは無いよ 占い偽だと今日の噛みが霊能候補になるはずだから
まだ占い真は全然見える」
桐生京我さん「占い偽だったら共有噛みとか霊能候補噛みとかするんでない?
グレー噛む意味が分からん気もする。」
タニスさん「結構潜伏狂人っぽいトリプルHさんは占わないので吊り処分でお願いします」
ケノさん「んー、そこ噛むのかー。
まぁちゃっちゃとグレランするか。」
オーバーさん「ケノ蝉ラン
575さんには575詠みつづける使命があります」
methさん「吊りのがし3人居るんだけど俺と〇と噛まれだから」
トリプルHさん「位置的にほぼ欠けになりますが」
枯れ葉さん「これは占い偽の臭いもでてきましたね」
トリプルHさん「凄く占い死亡済みの臭いがしてきましたね」
スピードスターさん「わいの占いCOまっとるようやけど、わいは占いCOせえへんで>トリプルH」
剣戟さん「ぶっちゃけ投票先吊れないし遊びでてきとうに変更しただけ>meth」
桐生京我さん「あーあ・・・はいはい。確定○ですかまた」
大阪さん「これはやばいw」
蝉丸さん「誰か吊り逃しまとめてないの?」
オーバーさん「575さんは575やってるからああいう発言な気がしました」
タニスさん私を真で見れば狩人狙いの噛み、狼で見るなら潜伏占い狙いの噛みというのは理解できる思考です
ただ私を何で見ても狐狙いの噛みというのは狼側に利はあまりないと思います
ちょっと思考が異質過ぎるというか普通の村人にしては狐気にしすぎてるような気がするので占いで
ゲームマスター「狂人がアピってくれない囲えない不具合」
桐生京我さん「占い結果度外視すれば大阪臭いんだけどなぁ……。
まあ●でることを祈ろう 霊能から」
575さん「票逃れ
せずにも残ると
思ってた」
剣戟さん「おはよう」
スピードスターさん「おはよう!」
蝉丸さん「おはよう」
タニスさん「占いCO スピードスターさん○」
枯れ葉さん「おはよう」
ケノさん「おはよう」
methさん「霊能CO 水原さん〇
変更者は大阪スピードスターmeth3人
剣戟さんはトリプルH→スピードスターの変更理由なんかある?」
オーバーさん「霊能CO 水原○

お猿さんさん 0 票 投票先 → 水原さん
オーバーさん 0 票 投票先 → 水原さん
蝉丸さん 0 票 投票先 → 水原さん
タニスさん 0 票 投票先 → 水原さん

水原さん 4 票 投票先 → ケノさん 」
トリプルHさん「スピードスターの占いCO待ちの朝」
4日目の朝となりました。(14/09/13 11:31:56)
大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪さんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
剣戟さんの独り言「タニス偽でも狂人ぽいな」
水原さん「占いが真なら共有噛みに来ると思ったんですよー。
狩人抜きに来たとは思いませんでしたが、やっぱり偽でしたね」
枯れ葉さんの独り言「狂人は今のところ真結果だしてる」
お猿さんさんの会話「はい」
こっとんさん「(一発で狩人抜かれたと思われてる・・・ぶるぶる)」
剣戟さんの独り言「潜伏占い出そうな気もするね」
桐生京我さんの遠吠え「……。迷ったら霊能か共有チャレしてみたら?」
蝉丸さんの遠吠え「大阪噛むわ 130」
お猿さんさんの会話「票変えしたメンツみると黒にはみえないっすね・・・」
ケノさんの遠吠え「暫定○なら大阪の方が感」
オーバーさんの会話「○が無難なのででは○出しますね」
剣戟さんの独り言「1-1状態が共有が霊能を騙っていることで1-1意識が薄くなる
だから占い偽の考慮が薄くなるんだな」
オーバーさんの会話「アーマーってまだ必要ですか?」
ケノさんの遠吠え「(正直おれは狩人全然当てれない」
スピードスターさんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
オーバーさんの会話「白だと無難なので●出したいと思います」
剣戟さんの独り言「狼吊れたらいいな程度だ
占いが噛まれたら本気だす状態(あるいは占い偽だと思ったら)」
桐生京我さんの遠吠え「噛みは狩人探し強い人頼む
最後のグレチャレじゃないかなぁ……
○噛み役職噛みでもいいけど」
蝉丸さんの遠吠え「俺タニス噛みのつもりだったからこっとん死体で狐死亡と潜伏占いがいると思ったんだけど」
ケノさんの遠吠え「占いチャレって失敗したら吊り数増えて6になんのよな
ちゃんとぶち抜けてればいいのだがううむ」
お猿さんさんの会話「なんか白っぽいっす」
水原さん「だれもケノさん疑ってねぇのかよ!」
お猿さんさんの会話「これは白ですかね?」
蝉丸さんの遠吠え「ああOK 仕方ないね」
蝉丸さんの遠吠え「こっとん噛んだ人?」
桐生京我さんの遠吠え「私だ。一分すぎたし。しょうがないと思って」
剣戟さんの独り言「割と現段階だと誰を吊ろうがどうでもいい」
桐生京我さんの遠吠え「【占い】
タニス→大阪〇枯れ葉〇
【霊能】
meth→ウェア〇水原
オーバー→ウェア〇水原
【共有】
お猿さん=
【完グレ】残り【7】人」
ゲームマスター「吊り逃れても一緒っぽかったですが狐乙です。」
蝉丸さんの遠吠え「こっとん誰か噛んだ?」
オーバーさんの会話「水原さん●出して割れたら解除でいいですか?」
桐生京我さんの遠吠え「そしてコットンも水原さんも死んだ訳だが…」
水原さん「おつですん」
桐生京我さんの遠吠え「いい感じに2票もらった。これは占われずに済むかもな!
生き残れるかはともかく。」
methさんの独り言「1票じゃ駄目だな。剣劇狩人見られてるのか。」
3日目の夜となりました。(14/09/13 11:27:16)
水原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桐生京我さん2 票投票先 → 575さん
methさん0 票投票先 → 水原さん
ケノさん1 票投票先 → 575さん
お猿さんさん0 票投票先 → 水原さん
オーバーさん0 票投票先 → 水原さん
575さん3 票投票先 → 桐生京我さん
大阪さん0 票投票先 → 水原さん
スピードスターさん1 票投票先 → 水原さん
剣戟さん0 票投票先 → スピードスターさん
蝉丸さん0 票投票先 → 水原さん
枯れ葉さん0 票投票先 → 575さん
トリプルHさん0 票投票先 → 桐生京我さん
水原さん7 票投票先 → ケノさん
タニスさん0 票投票先 → 水原さん
こっとんさん「吊り逃れないと狐が吊れそうです」
ゲームマスター「全体的に狼がグレラン強めですね。占いがある程度活躍しなければ村はきつそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桐生京我さん2 票投票先 → 575さん
methさん0 票投票先 → 剣戟さん
ケノさん1 票投票先 → 575さん
お猿さんさん0 票投票先 → 水原さん
オーバーさん0 票投票先 → 水原さん
575さん4 票投票先 → 桐生京我さん
大阪さん0 票投票先 → トリプルHさん
スピードスターさん0 票投票先 → 575さん
剣戟さん1 票投票先 → トリプルHさん
蝉丸さん0 票投票先 → 水原さん
枯れ葉さん0 票投票先 → 575さん
トリプルHさん2 票投票先 → 桐生京我さん
水原さん4 票投票先 → ケノさん
タニスさん0 票投票先 → 水原さん
桐生京我さん「俺だ!」
ケノさん「狂人がどうって考えてる暇あったら狼探せよ。
狂人臭いところなんて占いがそこ見て占わなきゃいいだけだろうが」
575さん「チェーンラン
言い始めたのは
誰だっけ」
桐生京我さん「こっとんが噛まれてるから便乗者ランしたい」
剣戟さん「狂人だと思うなら吊るべきではないよね〜」
methさん「狂アピってスピードスターの方だろ?」
水原さん「剣戟さんが狂人アピールに入りました><」
蝉丸さん「桐生はチェーンランしたいのかチェーンラン便乗者吊りたいのかハッキリしろよ」
お猿さんさん「ふん」
トリプルHさん「というのも、潜伏占いとしての緊迫感がない
明らかにグレラン系を望んでいる」
剣戟さん「吊りたいやつに票入れてたやつ噛めば勝手に吊ってくれると思うぞ>狼」
575さん「私には
有効的には
思えない」
スピードスターさん「今のご時世、割と身内投票が多いからチェーンランは無意味なような気がするけどなぁ」
methさん「一人しか言ってないのに全体の意見であるかのように印象操作を行った剣劇は処刑しますね」
トリプルHさん「僕にはあの人は占いには見えない>水原
むしろあって狩人、ないと思うけど」
桐生京我さん「◆大阪さん 「蝉丸 枯れ葉 トリプルHですね今日は」
こういうところが狼にみえたが、〇もらってやがった」
剣戟さん「この村ってしんだやつの投票先とかしんだやつに票入れたやつ見てくらしいぞ
それ考えて噛めば楽勝だよ>狼」
ケノさん「投票もくそもねーよ。
どれだけ自分が安全圏に入ろうとしたかとかどれだけ安易な誘導したかとかそういうの見て投票すりゃいいよ。
どうせ身内票がどうとか漂白がどうとか考えたってわかるわけねーんだし」
水原さん「トリプルHさんは夜にだれとトリプルHしたのか白状せぇ!」
スピードスターさん「せやな>トリプルH
ウェアが非占いかどうかは分からんが、こっとんは非占い師宣言しすぎてるから占い狙いの噛みには見えへん
逆に占い師について気にしとったから狩狐狙いの噛みっぽく見えるな」
methさん「どーだろな。共有の霊能騙りじゃない気がしてるんだが」
桐生京我さん「チェーンランが分かってたなら、こっとんわざわざ噛むかねっていうのが
あるけど。意外とチェーンラン乗っかる奴らが多いのは
逆にそいつらが狼ってことじゃねえか?
乗っかり追従人外にみえるぜ」
蝉丸さん「霊結果○だから○に投票した奴吊ろうぜって事か
この村なら身内投票すれば白アピ簡単にできそうだな?>狼」
お猿さんさん自由にやれや
タニスさん「チェーンランって単にこじつけて自分を安全圏に置きたいだけの策にしか見えませんけどね」
水原さん「こっとんをなんだと思って噛んだか、となりますよね。
私は潜伏占い探しと読んでおきます。」
トリプルHさん「チェーンランになる場合、そこ○持ちなら出てもいいですが
何も無いならむしろでないでください」
methさん「吊った相手を吊って行くんじゃないの?
まあグレラングレラン。」
575さん「チェーンラン
投票者から
ぶちころせ」
大阪さん「蝉丸 枯れ葉 トリプルHですね今日は」
剣戟さん「狼側は共有が積極的に●を出しわざわざ偽だとバラす必要がないから
そっちが狂人だと分かる」
剣戟さん「霊真狂でグレラン宣言
このパターンだとだいたい大阪が共有で狂人は対抗が共有だと思い込むから
どちらかの結果が●となり結果が割れる」
蝉丸さん「チェーンランって何」
ケノさん「霊が合わさることは想定内。
とりあえずさっさとグレラン。」
トリプルHさん「ウェアはもちろんそうですがこっとんも非占なのでグレランでいいですよ」
methさん「オーバーの結果によると蝉丸かトリプルH吊りなんだけどそれ<桐生さん」
桐生京我さん「と思ったらこっとんさんが死んでるのな。
考えすぎか」
575さん「役職の
気配がしたから
噛んだはず」
ゲームマスター「◆ケノさんの遠吠え 「占いだしても護衛ぶらせそうに見えないよ。
こっとんか水原当たりが狩人に見える個人的な話。」
という感じでの噛みでした。おつです。」
桐生京我さん「霊能〇か……。チェーンランってのを今こそやるときじゃねえのか!?」
methさん「それじゃお前らグレランしろよ」
剣戟さん「霊どっちも○か
じゃあ本当に真共で真狂ではないんだね」
蝉丸さん「ウェア投票しといてなんだけど無難無難だから役狙いだったんだけどな」
トリプルHさん「そこ死ぬのなら想定が減って良いです」
methさん「こっとんさんが噛まれたのであればその投票先を疑いにかかってみよう
しんでた」
こっとんさん「何ということでしょう、即抜き去れてしまいました。
結果的に占いさん潜伏で良かったです。」
タニスさん騙りなしならリスクの高い場所を占うよりは色を見るべきグレランの安全圏の色を見ていきます
狼は●を引かれればカウンターをするケースが多いので割りと朝が来た直後の更新は多めでしょう
占い師の出る時間等を気にする枯れ葉さんはまさにそんな傾向が強いので占っておきます
枯れ葉さん「吠え減っていたから●かとおもったんだけどウェアさん○なのか」
剣戟さん「おはよう」
タニスさん
占いCO 枯れ葉さん○」
こっとんさん「お疲れさまでした」
蝉丸さん「おはよう」
お猿さんさん「はい」
大阪さん「おはよう」
ケノさん「おはよう」
methさん「霊能CO ウェアさん〇」
枯れ葉さん「おはよう」
桐生京我さん「おはようさん。昨日は良い天気だったなぁ……。
俺も思わず6度寝しちまったぜ。さあ今日死ぬのだどいつだ?」
水原さん「おはよう」
オーバーさん「霊能CO ウェア○

methさん 0 票 投票先 → ウェアさん
こっとんさん 0 票 投票先 → ウェアさん
蝉丸さん 2 票 投票先 → ウェアさん
枯れ葉さん 0 票 投票先 → ウェアさん
トリプルHさん 1 票 投票先 → ウェアさん

ウェアさん 5 票 投票先 → 蝉丸さん 」
575さん「太陽の
恵みが村に
降り注ぐ」
スピードスターさん「おはよう!」
トリプルHさん「桐生京我・こっとん辺りを占っていて欲しい朝」
3日目の朝となりました。(14/09/13 11:18:40)
こっとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっとんさんを狙います。 >>> 桐生京我 <<<
methさんの独り言「8時から待ってる俺への迷惑を顧みない」
methさんの独り言「1分切っちゃう狼は」
水原さんの念話「おはよう」
剣戟さんの独り言「狼側は共有が積極的に●を出しわざわざ偽だとバラす必要がないから
そっちが狂人だと分かる」
剣戟さんの独り言「霊真狂でグレラン宣言
このパターンだと大阪が共有で狂人は対抗が共有だと思い込むから
どちらかの結果が●となり結果が割れる」
オーバーさんの会話「いわれてみれば水原さんが吊れないのが不思議なので
そうかもしれません」
ケノさんの遠吠え「ていうか霊削ってもいいかもね。」
蝉丸さんの遠吠え「気になったグレーいないなら慢心狙いで占い噛みでもいいけど」
methさんの独り言「後出し後出しっと。」
お猿さんさんの会話「身内ありますねこのかたよりは」
ケノさんの遠吠え「占いだしても護衛ぶらせそうに見えないよ。
こっとんか水原当たりが狩人に見える個人的な話。」
桐生京我さんの遠吠え「狩人噛めないとTHEENDな訳だが……」
オーバーさんの会話「そうですか?でも元々解除予定なら○出しますね、早めに」
タニスさんを護衛します。 >>> こっとん <<<
お猿さんさんの会話「黒の可能性高いっす」
蝉丸さんの遠吠え「要らないかなー 狼目に見られるのは間違いない」
こっとんさんの独り言「明日から頑張るつもりの護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日から護衛は出来ない悲しみ。さらば初日先生(合掌)

【2日目】護衛:タニス 吊り:ウェア 死体:
共有さんがアーマーしてる=占い護衛しろという風に受け止めます。
お猿さん護衛になんとなく惹かれつつも、安定志向でタニスさん護衛。」
大阪さんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
ウェアさん「おつ」
methさんの独り言「こっとんどうなんだかな」
剣戟さんの独り言「いや寝ませんがたぶん指定がきます」
オーバーさんの会話「結果○で出して割れたら解除します」
methさんの独り言「水原で1、ケノで1、スピードスターは噛ませたいとして」
ゲームマスター「おっつん。投票早めでいいことだ。
狂-霊共-共の初日。どっちにも転びそうで楽しみだね。」
剣戟さんの独り言「指定されるので寝ます」
お猿さんさんの会話「明日解除しましょうか」
桐生京我さんの遠吠え「占い追加いる?」
蝉丸さんの遠吠え「寡黙より無難発言の役職狙い吊りだぞあれ
怖ぁ」
2日目の夜となりました。(14/09/13 11:13:35)
ウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桐生京我さん0 票投票先 → 水原さん
methさん0 票投票先 → ウェアさん
こっとんさん0 票投票先 → ウェアさん
ウェアさん5 票投票先 → 蝉丸さん
ケノさん2 票投票先 → 575さん
お猿さんさん0 票投票先 → 剣戟さん
オーバーさん0 票投票先 → 水原さん
575さん1 票投票先 → 蝉丸さん
大阪さん0 票投票先 → トリプルHさん
スピードスターさん1 票投票先 → ケノさん
剣戟さん1 票投票先 → ケノさん
蝉丸さん2 票投票先 → ウェアさん
枯れ葉さん0 票投票先 → ウェアさん
トリプルHさん1 票投票先 → ウェアさん
水原さん3 票投票先 → スピードスターさん
タニスさん0 票投票先 → 水原さん
桐生京我さん「そんなに不自然か?スピードスター」
水原さん「あいあいはお猿さんだよ」
こっとんさん「575さんの発言はなんていうか交通安全標語みたいな雰囲気だと思いましょう」
methさん「1-1展開ならタニス護衛で十分。1-2で対抗狼タニス狼まで見たからな<スピードスター
これでわかるか?分からないなら聞け、生きてるうちにな」
トリプルHさん「むしろ全潜伏のほうが練り上げる必要はあると思うのですけどね」
ケノさん「どっちにしろ、今いえることは1−2だってこと程度。
噛み筋見て何が出るかみていかないと何も見えてこねーよ。
寝ろ。」
575さん「グレランだ
グレランだったら
グレランだ」
剣戟さん「共有が結果を霊能と完璧に合わせていくのはほぼ無理なんだがな」
こっとんさん「実質の1−1FOの2日目ってあまり話すことありませんよね。
今出てる占いが真かそれとも潜伏占いなるものが出るのかが焦点で、それは明日以降に判別することですし。
ただ14吠えで狼全潜伏するかな〜というのはあります。」
トリプルHさん「えっちっていうひとがえっちなんですー」
スピードスターさん「◆methさん 「ほんとこれな<575」
◆methさん 「俺護衛とかいらねーからタニス護っとけ」
ただまぁこいっつ言ってること矛盾しとるから人外あるんやないの???」
methさん「そう言う発想をする水原さんも卑猥なので吊りたいですね、コレ便乗です」
枯れ葉さん「FOだと思えばいいじゃない。」
トリプルHさん「蝉丸さんと被りました。」
蝉丸さん「トリプルHはよくわかってる」
methさん「時間の無駄ってデメリットを考慮しないなら<枯れ葉さん」
桐生京我さん「575以外が575言ってるのはなんかむかつくな
ネタ発言追従型人外と予想する(適当」
水原さん「トリプルHさんの名前が卑猥なので吊りましょう><」
トリプルHさん「今回のケースで霊能アーマーでも噛まれるのはグレーですよ」
剣戟さん「狼が霊能を噛み辛くなるように狩人も霊能候補を護衛し辛くなる
そして霊能か共有どちらかをほぼ確定で狼は噛めるぞ(霊真なら)」
蝉丸さん「別にアーマーしなくても俺なら今日グレ噛むけどな
1−1が真-真だったとしても、狼-真だったとしても、狂ー真だったとしても
狼視点潜伏占いがいる可能性が高いわけだから
あまり意味のあるアーマーとは言えない」
枯れ葉さん「ばればれだろうがアーマーは基本的にデメリットないでしょう」
575さん「霊能を
噛ませたいなら
騙るなよ」
methさん「実はアーマーではないかもしれん」
大阪さん「いまヤングにバカウケのアーマーってやつかいな」
こっとんさん「ないよりは
あってあんしん
霊鎧」
お猿さんさんおら話せ
ケノさん「共有アーマーアーマーってわかりきったこと言ってる奴らは何なの?
んで、1−2から霊も占いも今日は増えなかった。両偽は有り得ないから、どっちかに必ず真はいると見てとして。
占い1は明日から増えるのかが問題だなぁ。潜伏占いとか僕そういう人嫌いです」
スピードスターさん「霊能アーマーは霊能を噛ませる作戦なんだからバレバレでも構わんやろ!」
トリプルHさん「霊能か大阪さん以外から共有COがある可能性があるかだけ示唆しておいてもいいかもしれません。
まぁ、偽共有乗っ取りはないと言い切るなら別ですが。」
桐生京我さん「ぶっちゃけ少ないCO数なら霊能初日だって全然ありうるわけだから
あーまーいるか?と疑問は残るけどな。
まあ変則FOってことでいいのか?」
methさん「まあそんなんで占い狩人生存なら別にそれはそれで構わんからグレランで人外吊り上げるぞお前ら話しあえ」
タニスさん「バレバレと分かっていても狼からはそれだけで霊能噛み辛くなるので」
ウェアさん「セミは虫なので吊ります」
剣戟さん「やだやだ霊ロラしないと!ってやつがいるかもしれない!」
methさん「ほんとこれな<575」
蝉丸さん「それまでに人外全部吊れば問題ない>剣戟」
575さん「バレバレの
霊能アーマー
意味あるの?」
お猿さんさんもう一度いうぞ今日はグレラン
枯れ葉さん「グレランってことはアーマーですねわかります」
トリプルHさん「アッハイ>グレラン指示」
methさん「ん?1-2グレランで良いのか?」
ケノさん「十分」
桐生京我さん「撤回はないが、やはりグレランだ。
予想済みである」
こっとんさん「共有アーマーしてるならそのまま騙らせてグレランしましょう。」
ケノさん「1−2なー。
とりあえず何にせよ共有は共有CO片方だけでもいいからして方針決めろや」
ウェアさん「霊能は明日以降対抗が出たらロラ
今日はグレラン」
剣戟さん「ちょうど佳境で吊られるか噛まれているんだが>蝉丸」
桐生京我さん「あ、いや、こういうときは85%の確率で共有撤回があるな」
水原さん「575さんには掛詞なども頑張ってもらいたいですね」
タニスさん「確実に護衛が取れるなら悪くないですね
騙りの追加を出してくる可能性は否定できませんが」
トリプルHさん「霊能ロラしていいのなら共有は出なくていいです」
methさん「オーバー単体吊り要求するけどその辺どう思う?
占い初日に対応する意味で。」
お猿さんさん共有CO今日はグレラン
575さん「霊能を
ロラって今日は
解散だ」
こっとんさん「1−1ならFO推しします、無駄占いは悪。」
桐生京我さん「霊能ローラーだし、そうなるな>methさん」
蝉丸さん「俺は7日目まで生きます!」
ウェアさん「共有はHO
相方の生存のみでOK」
トリプルHさん「明日2-1になって明後日3-1になるのもわかる」
水原さん「指示がないなら霊ロラ」
575さん「共有も
はやくでろよと
せかすぼく」
大阪さん「○もらったので今日は生き残れますわ」
methさん「俺護衛とかいらねーからタニス護っとけ」
オーバーさん対抗霊能CO
methさん「んじゃ共有FOグレラン話しあえお前ら」
桐生京我さん「3文字目>こっとん
グレランだな。1−1とはどういうことだ?」
ウェアさん「1-1
これ以降のCOは偽と見ます」
枯れ葉さん「15秒くらいで占い1か」
蝉丸さん「1−1とか普通に役欠けありそう」
トリプルHさん「タニスさん真狼ですねわかる」
こっとんさん「どこ縦読みですか」
タニスさん占い先を決めるにあたって考慮した三要素
・短めの漢字ネームである事
・初期アイコンである事
・誰でも知っているもので奇をてらっていない事

そういう人は比較的安定した動きをしてくれるように思います
お猿さんさん「おっす」
methさん「ちょっと占い遅いな。1ストップかね」
ウェアさん「おはよう」
大阪さん「おはよう」
methさん「霊能CO」
スピードスターさん「なんちゅうこっちゃ!!!!!!!」
桐生京我さん「皆早起きだな……この俺が朝一とれないとはな」
ケノさん「おはようー」
トリプルHさん「15」
タニスさん占いCO 大阪さん○
こっとんさん「おはようございます」
575さん「おはようと
朝日をあびて
前を向く」
蝉丸さん「おはよう」
水原さん「おはよう」
枯れ葉さん「おはよう」
スピードスターさん「朝一ダッシュや!」
桐生京我さん「GMが楽しそうでなによりだぜ。
俺は五度寝させてもらうぜ Zzzzz」
methさん「おはよう」
オーバーさん「おはよう」
トリプルHさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/13 11:06:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝉丸 <<<
methさんの独り言「来たか」
こっとんさんの独り言「裏ゲーって裏でスマブラすることじゃないんですか(・ω・)」
methさんの独り言「インディーズとかそういうのじゃないのか?<裏ゲーム」
ゲームマスター「裏ゲーってあれですかモザイク無しとかそういう方向ですか(紅潮>該当者」
タニスさんを占います。 >>> 枯れ葉 <<<
ゲームマスター「嫌です>該当者
なにそれ初耳。(検索)そんなんあるんだ!?やってみよw>該当者」
水原さんの念話「裏ゲーってえろそうですね」
桐生京我さんの遠吠え「なら俺が潜伏する」
ケノさんの遠吠え「中つよい(てきとう」
水原さんの念話「別で裏ゲーに見えました。」
オーバーさんの会話「はい」
蝉丸さんの遠吠え「問題はケノが超グレラン強くないとすぐ終わるって事だが」
ケノさんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手だ……ぜ……
個人的には真ん中当たりできられる役を希望 まぁナンにせよそちらにあわせて気合でやれる限りなんとかしますう」
桐生京我さんの遠吠え「方向性決まらないままタイムオーバーか?」
methさんの独り言「おはよう」
methさんの独り言「おはよう」
お猿さんさんの会話「白もらったら潜るグレーならでよう」
桐生京我さんの遠吠え「どやぁ」
蝉丸さんの遠吠え「・占い騙り
・身内切り(誘導でも可)
・囲い
・気合で生き残れ」
桐生京我さんの遠吠え「蝉丸が身内切り特攻
俺が臭くCCO(占い)
出てきた真占い即噛み、そしてケノさんと狐の潜伏勝負」
methさんの独り言「タマれ<GM」
トリプルHさんの独り言「白猫プロジェクトですねわかります>別ゲー」
ゲームマスター「Yes,I am.>該当者
みんな頑張れー。GMは裏で別ゲーしつつ見てるので、再投票には期待しないように。」
ケノさんの遠吠え「よろしくー」
桐生京我さんの遠吠え「作戦はどうする」
蝉丸さんの遠吠え「どうする!どうするのよ俺!?

ライフカード」
桐生京我さんの遠吠え「くっ……」
オーバーさんの会話「よろしく」
お猿さんさんの会話「vおっすy」
ケノさんの遠吠え「吊れねぇ」
こっとんさんの独り言「村立てありがとうございます」
水原さんの念話「GM村立てありがとうだよ」
トリプルHさんの独り言「村ありがとうございます。」
methさんの独り言「んで霊能」
こっとんさんの独り言「ぺけさんですかー!!」
蝉丸さんの遠吠え「アッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 11:01:55)
蝉丸さん「鳴きました ミーンミンミンミーン」
methさん「◆ケノさん 「初日は蝉吊りで」
乗るよ」
こっとんさん「せみイキロ。」
蝉丸さん「ひどい!」
ケノさん「初日は蝉吊りで」
スピードスターさん「よろしくな!」
こっとんさん「かてばかんぐん。」
水原さん「ふふふ、よろしくたのむよ」
methさん「ブランクひっでぇけどまあよろしく」
トリプルHさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃った。30秒後開始。
意気込みなどどうぞ。
methさん「◆蝉丸さん 「俺は7日間生きられる!!セミだけに!!」
5日目終了で良い」
蝉丸さん「俺は7日間生きられる!!セミだけに!!」
ゲームマスター「4分遅れは戻ったが、11時で揃えてくれぃ。」
蝉丸さん「大丈夫だ問題ない」
methさん「秋だからな、蝉も厳しいんだろう」
トリプルHさん「赤くなったら枠増やしてズサ勝負させましょう」
methさん「ここまで来て」
こっとんさん「この流れで4分遅れが蝉丸さんだったら、ちょっと良心が痛みます」
ゲームマスター「4分遅れ1」
こっとんさん「ブシュー!(キンチョール)」
ウェアさん「セミは虫」
ゲームマスター「Noタマりません。Yesポチります。」
methさん「タマれよ」
ゲームマスター「20秒に1回ポチる簡単なお仕事です。」
ゲームマスター「では更新確認します。ズサさんたちは名前頑張って変えてね。」
methさん「おまえにはみえてないn」
kariさんが水原に名前を変更しました。
kariさんがタニスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣戟さん「何この村こわい」
タニスさん「こんにちは」
ゲームマスター「残り赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:56:10)
水原さん「聞こえたよ、君の声」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
methさん「ずっと呼んでたよ」
メスさんがmethに名前を変更しました。
水原さん「僕を呼んだかな?」
methさん「メスなのにオスになっちまうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:55:04)
こっとんさん「ダンゴムシすら怖いわ」
methさん「マジかよ何その信頼感愛が重いんだけど」
大阪さん「ペットボトルで十分だろ」
ゲームマスター「メスさんは赤に数えてないよ。戻ってくる確信があったので。」
ウェアさん「やっぱりセミは虫だったわ」
ケノさん「しょうかんのじゅもんががちがいます」
ウェアさん「セミは虫」
トリプルHさん「ちゃんとPCの近くに簡易トイレは必要ですよね?」
methさん「今戻ったぜ」
methさん「あ、悪い」
ゲームマスター「赤が2居ると言っておろうに。」
桐生京我さん「もう16で始めようぜー(チラッ」
ゲームマスター「トイレまで揃えてくるとは相当なやる気…!」
トリプルHさん「では今の内にトイレなり飲み物なり揃えてきます。」
ゲームマスター「ちなみにまだ赤が2居ます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリプルHに名前を変更しました。
トリプルHさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:45:10)
kariさんが枯れ葉に名前を変更しました。
蝉丸さんこれやこの 行くも帰るも わかれては 知るも知らぬも あふ坂の関
だいきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枯れ葉さん「こんにちは」
ゲームマスター「院長先生、患者はこっちです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:40:59)
ウェアさん「なんでしゃべってるんだろう」
kariさんが蝉丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「虫以外にどんな選択肢があったのか聞いてみたい」
ゲームマスター「いらさい」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝉丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:39:14)
大阪さん「幻覚でもみてるんですか」
ウェアさん「だよなあ」
ゲームマスター「俺の知識が間違っていなければそう記憶しているが」
ウェアさん「セミって虫だよな・・・」
ゲームマスター「ん?」
ウェアさん「?」
kariさんが桐生京我に名前を変更しました。
デリさんがウェアに名前を変更しました。
kariさんが剣戟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
桐生京我さん「あぶねええ 四度寝のせいかか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣戟さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:28:38)
kariさんがスピードスターに名前を変更しました。
kariさんがこっとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増設戦略実行中。蹴り優先度は案山子→更新が10時より前の赤
ズサと復帰では復帰優先。
10時以降の赤は10時半になるまでは蹴りません。」
kariさんがデリに名前を変更しました。
kariさんがケノに名前を変更しました。
スピードスターさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:22:11)
kariさんが大阪に名前を変更しました。
kariさんが575に名前を変更しました。
ヒカリさんがオーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。変えてないと意図的に誤蹴りする可能性があります。」
kariさんがお猿さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やはり10時が1つのラインなのかな。10時越えると入りだすな。」
大阪さん「こんにちは」
575さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:17:12)
ゲームマスター「いらさい」
オーバーさん「こんにちは」
ヒカリさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:15:58)
ゲームマスター「いらさい」
お猿さんさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:14:00)
ゲームマスター「いらさい」
ケノさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:09:46)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:07:57)
ウェアさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 10:06:52)
ゲームマスター「次回更新確認10時半。」
methさん「確かにそっちの方が自然だ」
ゲームマスター「設定的灰調節のために共有は死んでほしいです。」
ゲームマスター「17人村で3日目遺言呪殺のほうが状況が一緒になるか。」
methさん「17人村で初日呪殺2-2共潜伏→霊ロラ→共有占いのがしっくりくるがどうだね」
methさん「言いがかりは基本」
ゲームマスター「想定としては、16人村で
初日2−2−2(15)で真は共有占い→霊吊占噛(13)→霊吊共噛(11)→
占吊共噛(9)→灰吊灰噛(7)で、
狼が残り1〜2(不明)印象はみんなフラットなところから、言いがかりと誘導でどれだけ生き残れるか。生存力を鍛える!とかいうコンセプトだけど。」
methさん「8人グレランも楽しいんだけどな、何の情報も無い殴り合いで」
methさん「8人エスパーとかならサクッと回せそうだけど一発ネタ感が否めない」
ゲームマスター「ホントは朝一は8人少人数グレラン村とかで回したいんだけど、需要無いからなぁ…。」
ゲームマスター「1時〜2時就寝、6時半起床がもう体に染みついてるな。6時半に目覚ましかけてんだけど今日も休みなのに2分前に目が覚めた。」
methさん「昔ほどここも盛んじゃないが17人配役やるならここ以外に無いからな」
こっとんさん「同じ様な睡眠・起床時間かつ行動パターンです。>メスさん」
ゲームマスター「あ、ちなみに10時更新確認ね。」
methさん「2時に寝て6時に起きて人狼をやろうとして村が無い事に気づき飯を食って人狼をやろうとして村が無い事に気づきそして村がある事に気づき今ここに居る」
ゲームマスター「寝る子は(横に)育つなら分かる。
必要以上に寝ても縦に育つことはない。」
kariさん「4度寝てww」
こっとんさん「寝る子は育つっていうし(´・_・`)」
ゲームマスター「いや、すまんそれは4度寝しようとしてる茶kariに向けた発言だ」
kariさん「え?昨日1時に寝ましたが(´・_・`)」
kariさん「ただいまかもしれない」
ゲームマスター「いい加減寝るなww
昨日どんだけ遅くに寝たか知らんが。」
ゲームマスター「何をもってリア充と言うかだな。
紺kariが今裏で一生懸命勉強しているのならそれはそれでリア充だし、
俺がfripSide聞くのに最近ハマってるのも自分では十分充実している。」
桐生京我さん「四度寝 次の起床時間は……」
methさん「気のせいだ」
こっとんさん「案山子がみんなリア充に見える・・・(涙をぬぐい)」
ゲームマスター「いえいえ、案山子業務お疲れ様です。棒立ちもたいへんですよね。」
kakashiさん「朝一からお疲れ様です」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 09:21:32)
methさん「根拠は・・・山猿の野生の勘」
kariさん「一旦ノシ」
methさん「高校生で大学受験だろう」
kariさん「把握」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新確認9時30分に変更。」
会話に沈んで申し訳ない。基本は30分ごとの更新で行きます。」
kariさん「社会…(表現すげえ遠まわししたなと後悔」
methさん「そこでお前、同年代とのノリとか身内ネタとかを外に持ち込んだらヤバいだろ・・・
俺だ」
ゲームマスター「ん…?社会…の先生?ということは高校受験か。まあ頑張れ。」
methさん「想像してみたらわかる
働くようになったら違う年齢層の人と毎日顔を合わせて協力するんだ」
こっとんさん「何が向いてるか解らないからこそ、選択肢広げる為に機会があるなら学んで損はない。」
kariさん「次の更新はいつですか?」
kariさん「色々とありがとうございます!」
kariさん「ふむ
やはり人間関係?も大事なのか。。。
 
塾の話題でここまで来るとは。。。」
ゲームマスター「まあね。」
methさん「同じ事だろ、最終的に辿り着く場所は<GM
どっちも手段でしかない。」
ゲームマスター「学習勉強のはずが社会勉強みたいになってる」
methさん「相手の様子を見て忙しそうなら「お忙しいところすみませんが・・・」とか「お話し中失礼します」とか前置きを入れるといいぞ
大概無下に扱われない」
kariさん「なるほど。」
ゲームマスター「これ確か前に聞いたはず…なんだけど分からん…って時は、『これ前も聞いたんですけど…』って前置きちゃんとして個人的に聞きに行けばOK。教師も人間だから前置き大事。」
kariさん「そこですよね、>同じ質問」
こっとんさん「同じ質問を短期間に2度するのは・・・ですね。」
methさん「それよりマシだろ、前向きに分からないこと聞いてるんだから」
methさん「おじいさん先生に向けて黒板の字が見づらいと言ったあの日
昔の事故で指が曲がってるんだとしわくちゃの指をみせられたその後
罪悪感ひっでぇ。」
ゲームマスター「ただ、同じ質問何度もしないようには注意…」
ゲームマスター「いいことだ>質問で目立つ」
methさん「おうせやな。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」
kariさん「バンバン質問しすぎて寧ろ目立ってるんですが←」
こっとんさん「恥ずかしいからと解らないことを放置してる方が怖いですよ、大抵もっとやばいことになりますw」
kariさん「一応担任は社会の先生」
methさん「山猿舐めんな。」
ゲームマスター「辺境の超小規模校なら選べないかもしれないけど、教師なんて1教科に対して5〜6人は居るんだから、相性のいい(もしくは教え方上手い)先生に聞くべし。」
桐生京我さん「自主学習の方面にばかりみてるけど、
私は1:40の授業が1:9ないしは1:2になって疑問がすぐ解消されやすいことと、学校の先取りだから、学校の小テストや考査の対策になり相対的に塾いかないよりも余裕をもって評定を稼ぎつつ受験勉強も進めやすいのがメリットだと思います。デメリット金」
kariさん「ちょ
 
 
最後w」
methさん「しまいには人と話すのが億劫なので聞けないというヒッキー思考。
俺だ。」
kariさん「推薦かぁ…」
methさん「おう、だが俺らの感覚からすると恥ずかしいから聞けないとか怖いから聞けないとか結構あった覚えがあるぞ。」
ゲームマスター「あと学校勉強のいいとこは評定平均値上がるから、うだうだやってるうちにアレ?志望大学推薦で通ってしまった。ってことも十分ある。」
こっとんさん「どこが解らないかを解ってるなら、自己学習して疑問点を教師に聞けばいいですけどね」
methさん「ティーチャーにも有能無能いるから当たり外れが酷い事もあるぞ
なんで俺達は奴らを選べんのだ」
ゲームマスター「教師が何のために存在してると思ってんだ。」
ゲームマスター「あと数式については、基本は解きまくる以外方法が無いので、
解く→分からん→解答見ながら書く→同じ問題解答見ずに解く→次の問題
でどんどん解いていく以外ない。解答見てもなんの公式使ってるか分からなかったら職員室へGo」
kariさん「なるほど…メモメモ」
methさん「田舎の山猿だから知らないが都市部じゃその辺競争激しいから自然と洗練されるんかね?
塾行くより学校でティーチャーを馬車馬のように働かせた方がいいと思うのだが」
こっとんさん「自分がどこが解っていないのか解らない場合、自己学習には限界があるでしょう」
ゲームマスター「英「会話」がしたいなら学校に英語の映像教材が大抵あるから、
視聴覚室でそれ見たいですって先生に言って、台本見ながらそれ見れ。
心象も上がるから評定平均値上がるし、視聴覚室エアコン入れてくれることが多いから涼しい(冬は寒いかも)」
methさん「塾でも学校よりひどいのは…と言うかアレか地方都市部格差か」
kariさん「まあ学校だと 英会話とか数式とか劣ってるからねぇ」
kariさん「なんと」
ゲームマスター「学校で居残って勉強すりゃいいのになんで塾行くんだろうね。
どう考えても学校のほうがノーコストハイリターンなのに。」
桐生京我さん「三度寝したいが、何時まで寝ていいのかな?」
桐生京我さん「そうかー?学校よりハイレベルなところごろごろあるだろう
あとは過去問とか問題集無料でいつまでも使えるとか」
kariさん「偏差値56だもん!(泣き」
ゲームマスター「塾とか行く必要ないです。お金の無駄です(ここマジレス)」
kariさん「ww」
kariさん「塾を断れというのかw」
methさん「(´3_3`)」
ゲームマスター「先約(人狼)があるから!と言って用事を断ることもできるんですよ(キリッ」
kariさん「用事で突然死しちゃったからなあ(´・_・`)」
ゲームマスター「更新確認9時30分に変更。」
methさん「GMで内訳誤爆した時と突然死した時に使ったっけな」
ゲームマスター「あざす>案山子さん」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい
懺悔スレは突然死してその後村に入れなくなったり、GMして寝落ちしたり、その他もろもろした時に謝るには便利ですね。」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/13 08:56:43)
kariさん「懺悔スレの存在を先月知った」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 08:50:49)
こっとんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 08:23:51)
methさん「おっす。」
メスさん」が村へやってきました。(14/09/13 08:21:35)
ゲームマスター「3時間は二度寝レベルじゃなく本格睡眠の時間な感じがします。」
桐生京我さん「3時間ほど」
ゲームマスター「何時間二度寝するつもりですか。
開始予測は10:20以降です。」
桐生京我さん「二度寝して起きたらズサ入村しているタイミングとかだと
ハッピー」
ゲームマスター「いとおかし」
桐生京我さん「いとねむし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 07:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 07:08:22)
だいきさん」が村へやってきました。(14/09/13 07:02:12)
ゲームマスター「とりあえず更新確認9:00」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る