過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
東瑛多
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
やほー!
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
クロム
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴィリュイスク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BOW
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
サッカー代表
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドボルザーク
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三日坊主
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Bestow
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブッドレア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐれーてる
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローマ法王
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
祈り
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホワイティ梅田
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜふぁー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッキー新宿
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 141175番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やほー!さん「やっぱBOW ぜふぁーでぜふぁー選んじゃうのがクソでFA  
結果論は嫌いだけど霊能吊り以後は、そこだろうなターニングポイント」
やほー!さん「けど村の雰囲気に両偽があったから、霊能吊った以上占いロラは阻止したかったし
決め打ち送らせたかったしなー」
やほー!さん「10で決め打ってりゃ違ったんかなー」
ドボルザークさん「狩人で占われてかまれたのが申し訳なかったかな。
狂人は確定○にはいったわけだし、ごめんな。」
やほー!さん「それはその通りです 決め打ちで通すべきだった」
やほー!さん「んー」
ドボルザークさん「吊り順がうんこ 特に霊能つってんのに
占いロラとかありえない」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。ではおやすみ」
やほー!さん「おつあり」
ブラッキー新宿さん「GMさん村立てありがとうございました」
やほー!さん「最終日にきっちり、決め打ったんだから真進行しろと言えばよかったか
それでも最終日引き分けだろうけど」
ブラッキー新宿さん「ゆーて祈りさんうまかったですね
間違ってたら土下座してやるは私も使った事ある手ですwww」
ブラッキー新宿さん「いやそうだね〜
霊吊から情報が発散して時間内に内訳と吊り先を進言できなかったのはこっちが悪いか」
やほー!さん「俺ははなっから決め打ち前提での進行だから全体の進行としては間違ってないと思っているけどね
センサーがクソっていう点は申し訳ないとしかいいようがないけど」
サッカー代表さん「やっぱり形はBOW吊りが好みだったのに
ブッドレア投票しちゃあ弱いナァ」
ゲームマスター「残り2吊で占い両偽追うのはちょいときついんじゃない?
霊能吊って無駄吊と考えるなら
ホワイティ、ヴィリュイスク、ゼファー、東の4人中3人が人外じゃないと最終日こないですよね」
やほー!さん「ぜふぁーの日に、BOWいけてりゃちがったんだろうな」
BOWさん「あ、ヴィリュイスクさんに投票したのの弁明。
あれは飽和を割けるっていうのと、村の流れに乗りたかったという理由で投票でした。」
サッカー代表さん「共有連噛みって両偽アリアリに思えちゃうんだけどナァ」
三日坊主さん「GMさん村立てありがとうございました」
クロムさん「GMさん村建てありがとうございました。スマブラ買うためにちゃんと起きなきゃw」
ぜふぁーさん「村立ありがとうございました」
祈りさん「夜遅くに村建て同村ありがとうございました」
ブラッキー新宿さん「GMさん村立ありがとうございました」
ぐれーてるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ブラッキー新宿さん「真で見られていないとしてても共有連続噛みで両偽はないというのは説得力がありました」
ブッドレアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々お疲れ様です、これからは気をつけます」
ブッドレアさん「狐いなかったにしても2回占いはまずかったです
村のみなさん、申し訳ありません」
ブラッキー新宿さん「まーた潜伏狂人を人外と見れずに負けに至るぱてぃーん
難しいのう」
ぐれーてるさん「気合と根性でBOW吊りを叫べばよかったと後悔した、ゼファー吊りの日」
ぜふぁーさん「ブッドレアさん吊れるってどういう視点なんだろう
噛み筋が真狂じゃないのに、対抗に○出してるビリュイスクさんがまず吊れると思ったけども」
祈りさん「んーやっぱりブッドレアさん即吊りは無理ありすぎますね
どこからとってもできません」
BOWさん「私の発言は別に視点もれではなかったんですが・・・
ただ人外のときは、そういうのは一層きをつけないといけないですね。」
ブラッキー新宿さん「後さすがに、占い切るとしても小惑星からってのが手順じゃないですか」
やほー!さん「ないというのなら提案してちょ BOWと迷った末のぜふぁー指定だし >新宿」
ブラッキー新宿さん「あーぜふぁー指定はなぜグレーの中からぜふぁーなのかと」
BOWさん「最近占いの潜伏が流行っててつらい」
ぜふぁーさん「BOWさん誘導もうちょっときちんと出来てればよかったかな
霊の中身見えてるのは狼だけだからかなり視点漏れ臭かったんだよねあれ」
ブラッキー新宿さん「両偽で共有噛み切ってる場合じゃないというのが響いて結局終盤ブッドレアに投票はしなかったけど」
やほー!さん「いや、あの状況まずブッド吊られると思ったからそれ阻止のために灰指定 >ぜふぁー」
サッカー代表さん「どうしても祈りで狼の方見ちゃうもんなぁ」
ブラッキー新宿さん「霊吊りうーんまぁ
それよりぜふぁー吊りがよくわからん」
ブラッキー新宿さん「なんというかなー」
BOWさん「そうか…割と私は村でも占い残しを主張しそうだけど、そういうのが人外臭くみられるのか…」
クロムさん「村建ててもいいけど、人集まるかな?」
ぜふぁーさん「12で私吊りは占い真いる前提はいいかなーって思いますけど
10で完全グレー吊りはさすがにないと思うんですよねこれ」
やほー!さん「決め打ったのに、説得できなかったのがよくなかったな
そうじゃないなら祈りが正しくて10で切り始めるべき」
サッカー代表さん「ん、でもこれは結構アリアリな人外位置ダナァよかった」
ホワイティ梅田さん「霊能即吊りするなら霊能初日みてるってことで占い真いるって進行すればいいのにね」
クロムさん「ホワイティで吊れてたなら全生存勝利もあったなぁ」
ぜふぁーさん「両方真で見るにせよ8で占い切ると9人夜3残り呪殺でPPまであるんじゃないです?」
ローマ法王さん「いやいや、止めなくてすまんね>三日坊主さん」
BOWさん「祈りさん狂人だったのかw」
東瑛多さん「やめて!」
ブッドレアさん「潜伏狂人さんにまんまとやられましたー・・・
よくよく考えると確かに狂人ぽかったのに><」
ゲームマスター「東GM??」
やほー!さん「おつかれ」
サッカー代表さん「ホワイティで吊れてるのカァ」
ぐれーてるさん「お疲れ様でした」
三日坊主さん「ローマ法王さん俺の質問に答えてくれてありがとうございました。」
BOWさん「霊能も占いもアレでしたね」
東瑛多さん「GM!」
三日坊主さん「おつかれ」
ぜふぁーさん「10で占いを切らない進行is謎」
ブラッキー新宿さん「お疲れ様でした〜」
クロムさん「お疲れ様でした。」
東瑛多さん「くそーリベンジ村まだか!」
BOWさん「やっぱり真占いだったか」
ホワイティ梅田さん「おつかれー」
ドボルザークさん「おつん」
ブッドレアさん「おつかれさまでしたー申し訳ありません・・・」
ローマ法王さん「おつ。」
BOWさん「おつかれさまー」
ぜふぁーさん「お疲れ様でした」
祈りさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/13 02:20:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サッカー代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッカー代表さんを狙います。 >>> BOW <<<
ブラッキー新宿さん「ぜふぁー吊りがうんこすぎると思いました」
BOWさんの遠吠え「んじゃサッカー噛みますねw」
ローマ法王さん「止めなかった俺も悪いと言えば悪い、かな」
ブッドレアさん「どっちにしても狐はいなかったかー」
やほー!さんの独り言「こういう進行とるなら10で切る祈りが正しいんだけど」
ブラッキー新宿さん「まーったく村人しか吊れてなかったのね」
ドボルザークさん「まぁ村側つったのがやほーだけだから」
クロムさんの遠吠え「たぶんいないw」
BOWさんの遠吠え「一応狩人っぽいところを噛みましょうか。
意見をどうぞ」
クロムさんの遠吠え「じゃあ、最後の噛みお願いしますね」
ブラッキー新宿さん「はっきり言うと、あの出方をした霊能が悪いのか、推理する気すらおこらず即吊った村が悪いのか」
BOWさんの遠吠え「狩人はさすがにいないよね?w」
クロムさんの遠吠え「今5人だった」
やほー!さんの独り言「負けたかー」
クロムさんの遠吠え「あ、確かにw」
ぜふぁーさん「確定○の方噛むかなとは思いますね
吊れない場所だから狐ケアするならそこ」
サッカー代表さんの独り言「◆ブッドレアさん 「理由:
昨日、占いに票が入らないなら多分グレに狐いないです。
2日目の出の遅さからヴァリュイスクさん狐があると思うんです。」
ブッドレアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
クロムさんの遠吠え「両偽だと確定〇に狐がいる可能性あるよね」
BOWさんの遠吠え「んじゃ勝ちだw」
ホワイティ梅田さん「真乙」
BOWさんの遠吠え「あ、狐はいないのね」
ローマ法王さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/09/13 02:19:25)
ブッドレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祈りさん0 票投票先 → ブッドレアさん
BOWさん0 票投票先 → ブッドレアさん
やほー!さん0 票投票先 → クロムさん
クロムさん2 票投票先 → ブッドレアさん
サッカー代表さん0 票投票先 → ブッドレアさん
ブッドレアさん4 票投票先 → クロムさん
ドボルザークさん「結局だまされた村人だけが残った感じ。」
東瑛多さん「絶望だな 占いお疲れ様」
ホワイティ梅田さん「両偽なら俄然狼は共有噛むんじゃない」
ドボルザークさん「狂人がうまーく 村をご誘導したいい村だった」
サッカー代表さん「ブッドレアが狐じゃないなら安心して吊っちゃうナァ僕」
クロムさん「滑り込みながらパス?」
BOWさん「情報を与えなかった占いがなに言ってももう信用できませんよ」
ブッドレアさん「お願い、今からでも遅くないからグレ指定して
私がどこかを指定することはできないの」
サッカー代表さん「スルーパスっていうのはスルーって通っていくパスのことです」
やほー!さん「ブッドは狂狐は薄いと見てるよ、俺視点。ただそうすると、真じゃないと両偽だから感情で拒否反応出てる」
ブラッキー新宿さん「◆ブッドレアさん  「言わせてもらうと、両偽で共有なんて噛んでる場合じゃないってことです」
この一言」
ブッドレアさん「仮にここで私吊って、明日どこ吊るんです?
何を情報に狼を吊るつもりです?」
ローマ法王さん「そして、多分俺なら俄然占い初日を推して今日ロラして負ける!」
BOWさん「あーでも噛み筋的に、あんまり考えられないか…」
クロムさん「スルーパスって何?」
ぐれーてるさん「実際問題、小惑星側も囲っていないので囲いない主張はきびC
この辺強かだなー」
サッカー代表さん「日本代表の武器ですよ」
BOWさん「結果の出し方といい、昨日の結果隠しといい狂人っぽいっていう印象です」
サッカー代表さん「間を通すのがスルーパスなのです」
ブッドレアさん「やほー!さんを御したところでグレに仲間置いていたら意味ないですよね?」
ローマ法王さん「ドボルさんなら占い初日を考えないのか?
霊能それなりに信じてたんだろ?」
サッカー代表さん「ブッドレアさんが狐COないので吊ります」
ブッドレアさん「私をなんだと見てます?」
クロムさん「というか、サッカー代表なのに自分の主張より「間」を優先?」
サッカー代表さん「そういうことなんでしょう」
やほー!さん「いやまぁ、俺を御しやすいと思えばそれはあるかもしれんよねー >ブッド」
サッカー代表さん「確○も占いも噛まれないということは」
サッカー代表さん「だめですね」
ドボルザークさん「いや俺は余裕でしんじますけどね ヴィリュの行動で真ぽいところがひとつもないから」
サッカー代表さん「って思ったんですけど」
BOWさん「どのあたりに間をとってるかわかりません」
ぐれーてるさん「ごめん嘘。死ぬ前は割とマジで狼狂考えてますた
狼真なら祈り狂っぽいまで考えて死んだ」
ブッドレアさん「やほー!さん視点、囲いがないってのは分かっているはずです
私が騙りでそんなことってありえますか?>やほー!さん」
サッカー代表さん「どうでしょうこの案」
やほー!さん「んーんーんー」
サッカー代表さん「じゃあ間とってボウ吊ります」
祈りさん「嫌です」
クロムさん「昨日のは対抗の結果見て、確実に銃殺対応できるように結果隠したように見えたんだよね。
で、ヴィリュイスクは吊ったから、今日は昨日の結果を●にして出した、と」
ブッドレアさんお願いですから真で決め打ってください
ぐれーてるさん「ブッドレア真推しまくってた私も手のひら返しちゃうレベル」
BOWさん「昨日は結果を出してもらうために、ブッドレアさんに残ってもらったけど、失敗だったわ」
ブッドレアさん「クロムさんがLWで間違いないですよ
昨日私に入れずにヴィリュイスクさんに入れる理由が狼にはないので」
ブラッキー新宿さん「昨晩ようやく気付きました ブラッキーが死なない事」
サッカー代表さん「でもブッドレアさん吊りでイイカナァって」
サッカー代表さん「ブッドレアさんがクロム●想定を出すあたりすごく好きですよ私」
ホワイティ梅田さん「ミスを嘘で取り繕ってえらいことになりそうな」
ローマ法王さん「いやごめん、俺これ下界にいたら絶対信じられん自信がある」
ホワイティ梅田さん「これは昨日○ひいたってのが嘘で対抗占ってましたテヘペロってことなんかな。」
クロムさん「昨日のは結果騙りか。でも両偽っぽい…」
サッカー代表さん「ふんふん」
ブッドレアさん「占い先狙って噛まれましたね」
BOWさん「対抗占ってる時点で、ない」
ぐれーてるさん「と思ったけど対抗占い主張じゃねえかあああああ」
やほー!さん「若干どころか結構頭痛いですけど」
祈りさん「じゃあ隠すなよ
昨日隠した理由復唱してみろはぁ」
ゲームマスター「@2吊しかねえだべ」
ぐれーてるさん「おーいいだしかた
しかも朝一とは」
ホワイティ梅田さん「ブッドレアwwwwww」
ゲームマスター「占い両偽でみたらどこで人外吊ってるのさぁ」
ぜふぁーさん「そうなるとこの噛みで得するのはどっちってなったときにブッドレアさん狼っていうのが浮かんできちゃうからロラになるかなーって」
祈りさん「おはよう」
ブッドレアさん理由:
昨日、占いに票が入らないなら多分グレに狐いないです。
2日目の出の遅さからヴァリュイスクさん狐があると思うんです。
なので一発逆転狙いで対抗占いします。

理由:
●引いた時点で絶望しました。この結果は一応今日出します。
投票からいってクロムさん狼は確定みたいなもの。
もう銃殺期待してないけど、あえて狙うなら敵対しているブラッキーさんしか考えられませんでした。
ローマ法王さん「おつ。」
BOWさん「おはよう」
クロムさん「おはよう」
ブッドレアさん「占いCO ヴァリュイスクさん●ブラッキー新宿さん○です」
7日目の朝となりました。(14/09/13 02:13:19)
ブラッキー新宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッキー新宿さんを狙います。 >>> BOW <<<
ぜふぁーさん「ヴィリュイスクさん狼 ブッドレアさん真
で信用勝負の噛みってなかなかならないと思うんですよね 対抗狼主張できないからめちゃムズいし」
ホワイティ梅田さん「ロラして狼勝ちが濃厚なきがするけど噛み次第」
ブラッキー新宿さんの独り言「ようやくわかったかな」
やほー!さんの独り言「けどちょっとそれにしては・・・・うーむ」
やほー!さんの独り言「あーそれはありそうだなー」
ホワイティ梅田さん「占いロラしそうだけどな>GM」
ぜふぁーさん「ここでブッドレアさん吊らないということはブッドレアさん真進行なんですよね
初日追わない吊りしてるならブッドレアさん吊らない路線にはなると思うんですけど」
やほー!さんの独り言「それとも呪殺対応でああなったか?」
やほー!さんの独り言「やっぱり両偽なんかね
ヴィが狼なら噛み筋と占い先がなんか不整合」
東瑛多さん「確かにヘタに隠すよりは噛まれた人〇でよかったよな」
ホワイティ梅田さん「いやいや確定○かめよと思うけど
狼視点で真はなからおらんのだなw」
ブラッキー新宿さんの独り言「誰も銃殺主張無し」
ゲームマスター「占いローラーは無理でしょ」
ブラッキー新宿さんを占います。 >>> ブッドレア <<<
BOWさんの遠吠え「時間ないから、方針決めましょう。
サッカー代表 / ブラッキー新宿 のどっちかを噛みます。
結果は投票で。」
ぐれーてるさん「占いは俺を占ったことにして結果出そう(震え」
ブラッキー新宿さんの独り言「ヴィリュイスクが狼でこんな噛みになるのだろうか」
BOWさんの遠吠え「個人的には サッカー代表 / ブラッキー新宿 のどっちか狐っぽい方を噛みたい」
やほー!さんの独り言「勝ち筋があるならだけど」
やほー!さんの独り言「勝つことを考えなきゃー」
ドボルザークさん「◆ブッドレアさんの独り言 「昨日はぶらっきーさん占ったはずが、なぜか祈りさん占ってました
申し訳ありません」

何をいってるんだ・・・・」
BOWさんの遠吠え「んーどうだろ。そこ狐とすると狂人と占いどこいったって話になるからねえ。」
ドボルザークさん「4−4でいけばサッカー代表が4回目で逃げる可能性があっただけに
首の皮一枚でつながった。」
東瑛多さん「そうか……確かに占い初日とみるなら
破綻しているのはヴィリュイスクだよな」
ローマ法王さん「なるほどw」
クロムさんの遠吠え「ブッドレア狐ってあると思う?
私は今日ので結構ありそうかなって思ったけど」
ぜふぁーさん「これローラーしちゃうっぽいな
自分が外界にいてもブッドレアさん信じ切れはしなさそう」
祈りさんの独り言「ってことは2wで半PPかな
むしろ呪殺出してPP狙いってところ予想」
BOWさんの遠吠え「占い噛んで、もし呪殺されてると、グレーローラーで全滅するから避けたいですね」
ホワイティ梅田さん「ブッドレアさんの独り言 「昨日はぶらっきーさん占ったはずが、なぜか祈りさん占ってました
申し訳ありません」
wwwwどんまい」
ぐれーてるさん「◆ブッドレアさんの独り言 「昨日はぶらっきーさん占ったはずが、なぜか祈りさん占ってました
申し訳ありません」

そっちかよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「◆ブッドレアさんの独り言 「昨日はぶらっきーさん占ったはずが、なぜか祈りさん占ってました
申し訳ありません」 」
ブッドレアさんの独り言「昨日はぶらっきーさん占ったはずが、なぜか祈りさん占ってました
申し訳ありません」
ブラッキー新宿さんの独り言「まじで狐狼ならわらっちまうぜ!」
ぐれーてるさん「BOWさんがなぜ裏切ってるのかわからないですけど」
やほー!さんの独り言「真狂でこの噛みはさすがにきもすぎる」
BOWさんの遠吠え「どうしよっか。」
東瑛多さん「なん……だと?」
ブラッキー新宿さんの独り言「ブッドレアがヴィリュイスク吊りを推せるとしたら
狼狼か狼真か」
ドボルザークさん「BOWさん 0 票 投票先 → ヴィリュイスクさん
ちょうラッキーwwwww」
ゲームマスター「狼の仲間割れが。。。
おつかれさん」
クロムさんの遠吠え「お疲れ様。」
BOWさんの遠吠え「結果は真っぽいけど。」
ぐれーてるさん「それなら、修正できる」
ローマ法王さん「おお、マジか。」
BOWさんの遠吠え「あれやっぱり真はないですよね。」
ホワイティ梅田さん「そっち吊れるんだ」
やほー!さんの独り言「真狼でみるならこの吊りしかないよね」
BOWさんの遠吠え「ヴィリュイスクさんおつかれ。投票してごめん。」
ぜふぁーさん「おー すごい」
6日目の夜となりました。(14/09/13 02:07:58)
ヴィリュイスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祈りさん0 票投票先 → ブッドレアさん
BOWさん0 票投票先 → ヴィリュイスクさん
やほー!さん0 票投票先 → ヴィリュイスクさん
クロムさん0 票投票先 → ブッドレアさん
ヴィリュイスクさん5 票投票先 → ブッドレアさん
サッカー代表さん0 票投票先 → ヴィリュイスクさん
ブッドレアさん3 票投票先 → ヴィリュイスクさん
ブラッキー新宿さん0 票投票先 → ヴィリュイスクさん
ゲームマスター「結果だしたら狐候補は1だね」
ローマ法王さん「フラグというなら、俺が共有だったところからすでに始まっていたのさ Fin」
ドボルザークさん「俺がかまれたのもぶっちゃけいたかったな
俺が確定○だったら普通にヴィリュつってたからな」
東瑛多さん「みかんさんとなるかみさんコンビで勝てるとか予言言ってすみませんでした
あれが負けフラグでしたね」
ドボルザークさん「狼が4票ぶちこむから、村が一人でもぶれたらまけかくてい」
ホワイティ梅田さん「霊界視点だと思うなぁ下界視点でブッドレア真に見えなかったから占ってほしかったもん」
ぐれーてるさん「結果出さないのは、この状況は最悪手
狐なんてあんだけグレランしたら死ぬよ」
ヴィリュイスクさん「クロムはどうするの>クロム」
祈りさん「ブッドレアの真だけは切れる
両偽ならブッド狂、ヴィリュ狼
それこそここで狐盾ができる
だからぶっど吊るというかいままで残ってる方がおかしい
おやすみ」
サッカー代表さん「ヴィリュイスク吊ったほうが広いカナァって思うのでそうしまぁす」
やほー!さん「はーい 占い人気投票でーす」
ブッドレアさん「ヴィリュイスク吊りに従ってください。お願いします。」
ドボルザークさん「もう発言だけみたら、クロムBOWすっけすけなんだけど、霊会してんなんだよね」
BOWさん「とりあえずグダグダいう前に結果だせ、ブッドレアさん」
サッカー代表さん「まぁでも吊れないだろうナァ」
やほー!さん「しってるさー 自覚もしてるー けどどれも曖昧だしねぇ
なら占いに関しては可能性の高いところを選びたいかなーって」
ブッドレアさん「いいえ、ここで○を出すと、明日の銃殺確定チャンスを狼につぶされる可能性が上がるので出しません」
サッカー代表さん「やっぱり間とってクロムさんにします」
ぜふぁーさん「対抗に○撃ってるのに狼主張したらさすがに」
ブラッキー新宿さん「だいたい霊能狐の可能性まであってそこをごたごた言うのはおかしいだろう」
ヴィリュイスクさん「ならばサッカー代表かブッドレアのどれかがいいですわ」
ぐれーてるさん「ぜふぁーさんとBOWさんでゼファーさんの方がいいとかいう村の時点であまり期待してなかった
もっと言うならサッカー代表なんだけどうるさすぎて吊れない」
ブラッキー新宿さん「狐管理が重要なのはわかる お互いにな 村も狼も」
BOWさん「両偽をまだ考えている人いるの?いないなら禁断の策があるけど。」
サッカー代表さん「ブッドレアのアイコンの荒れ具合が可愛いのでヴィリュイスクさんにします」
祈りさん「昨日ブッドレア吊らなかったせいでヴィリュイスクの真偽も隠れたと言ってもいい」
クロムさん「色々ごちゃごちゃ考えてるけど、この村わかりにくい」
ブラッキー新宿さん「いや無理だな 交渉になってないよ」
ブラッキー新宿さん「とりあえず結果出そう な」
ブッドレアさん「今日はヴィリュイスクさん吊り、それは譲れません」
ホワイティ梅田さん「ヴィリュイスクは対抗狼主張でいいのに」
ブラッキー新宿さん「霊能を偽と決め打って吊ったのですか?」
ブッドレアさん「ヴィリュイスクさんより先に吊られることにはなはだ不満を感じます」
サッカー代表さん「でもここで占い候補吊ると間に合わない気がする」
祈りさん「両偽考えるならなおさら昨日ブッドレア吊れよ>やほー
お前が吊ったんだぞ」
クロムさん「ブッドレアの〇で残ってるのは今確定〇の二人だね。
まぁヴィリュイスクもほぼ同じなんだけど」
ゲームマスター「普段はグレランのところを初手で霊能吊っちゃってるから
〇4つでちゃうのは別にありえるんですよね」
ブラッキー新宿さん「ぜふぁーが問答無用で吊られたあたり、もう狐もいないと思ってよさそうですけどね」
ブッドレアさん霊能を吊るから狼は銃殺が出ないことに欠けつつも、
銃殺が出たとき用に○の狩人候補をつぶしてるんです
ヴィリュイスクさん「…ブッドレアでいきますか…>ブラッキー新宿」
ホワイティ梅田さん「狼が正論を吐いたらもう村負け」
サッカー代表さん「僕両偽だと思ってるなぁ」
ドボルザークさん「◆ブッドレアさん 「今日はヴィリュイスクさん吊り」
必死のアピだけどな〜 キツネはもういない。あとはブラッキーサッカーしだい」
やほー!さん「両偽がちらつき始めてるけど、霊能吊った時点で考慮したくないなーって感情が言ってる」
ブッドレアさん「狼に聞いてください>ブラッキー新宿さん」
ブラッキー新宿さん「霊狼グレーで1吊れヴィリュイLWは?」
BOWさん「ブッドレアさんは〇も教えないし、どう考えても村サイドの行為をしてるとは思えないんだけど。」
祈りさん「あのさーなんでブッドレアはそんな権限あると思って言ってるの」
ぐれーてるさん「真狂の噛みではないので小惑星狼は確定
ブッドレアの真を追っていく進行なのはわかってる発言レベルなのに、ブッドレア吊り優先はおかしいと思ったら祈りはそうだったかやはり」
ブラッキー新宿さん「ブッドレアさん」
ブッドレアさん「狼3残りがある状況なので譲れません」
ブラッキー新宿さん「なんで片方だけの○が噛まれるのでしょうね?」
サッカー代表さん「ブッドレア視点の狼って誰?」
BOWさん「ああ、隠すのね。ぶっちゃけ貴方真確定してないからそれ意味ないよ」
やほー!さん「まーでも占い人気投票の時間だね☆(ゝω・)vキャピ」
ブッドレアさん今日はヴィリュイスクさん吊り
ホワイティ梅田さん「占い引いて酔っちゃうタイプか」
ヴィリュイスクさん「サッカー代表 クロム BOWのどれかいきますわ」
BOWさん「ブッドレアさんどこ占うか言ってたっけ?」
ドボルザークさん「これはwwwwしょうがないね。キツネが暴れずに吊られたとは思ってないからね〜」
ブッドレアさん「やほー!さん視点では分かってくださると思いますよ」
ローマ法王さん「ブッドレアさん 「銃殺ではなかったので隠します
狼に非狐候補を推してるのは得策ではないので」

なるほど。ただもうそんなことを言ってる場合ではないんだけどなw」
ブラッキー新宿さん「あなたが真ならば、一つ隠したところで何もかわりません○を4つも打ってるのです」
ゲームマスター「ここでカングレ噛み」
やほー!さん「ブッドに囲いなしかー」
BOWさん「おはようございます」
祈りさん「なんかもうおやすみ」
ブッドレアさん「銃殺ではなかったので隠します
狼に非狐候補を推してるのは得策ではないので」
ローマ法王さん「ブッドレアさん 「結果は○です」
なんだこれはw」
ホワイティ梅田さん「真が酷いなw」
ぐれーてるさん「正解に近づいたものから死ぬのです」
祈りさん「おはよう」
ブラッキー新宿さん「まずあなたの信用がない事を理解してもらえますか>ブッドレア」
ローマ法王さん「おつ。」
ぐれーてるさん「お疲れ様でした。あってたわ」
ヴィリュイスクさん掴まえた未来ただひとつだけの答え
ブラッキー新宿の弱さ救ってあげる
サッカー代表さん「可愛いところかみますね」
やほー!さん「やほー!」
ローマ法王さん「◆ぐれーてるさんの独り言 「祈り狂人?」
すげー。ようわかるなあ」
ブッドレアさん「結果は○です」
ヴィリュイスクさん「ブラッキー新宿○」
クロムさん「おはよう」
ゲームマスター「ブッドレア視点だと人外吊れてないから10でグレー吊はよろしくない気がする>ホワイト」
6日目の朝となりました。(14/09/13 02:00:47)
ぐれーてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐれーてるさんを狙います。 >>> ヴィリュイスク <<<
ぐれーてるさんの独り言「でもねーかしら」
ホワイティ梅田さん「◆ブッドレアさんの独り言 「やってしまいました」
wktk」
ぐれーてるさんの独り言「祈り狂人?」
ぜふぁーさん「霊能で1人外吊れてる、呪殺込みなら8で3+呪殺分で決め打ち成功でギリギリ間に合うという進行かなーって
10で占い切るのも呪殺込みの話ですし 4吊り5人外1呪殺」
やほー!さんの独り言「もしくはブレット非狼でぐれーてる狼で見えたか」
ブッドレアさんの独り言「やってしまいました」
ドボルザークさん「なやめるブラッキー」
ブラッキー新宿さんの独り言「もしくは霊能狐とたかをくくっているのか」
やほー!さんの独り言「両偽の場合、ブッドレア狼が契機か」
祈りさんを占います。 >>> ブッドレア <<<
ブラッキー新宿さんの独り言「共有連続噛みをする意味はそこくらいしか」
ぜふぁーさん「12で完全グレー吊りは占いに真がいると断定するならいいと思いますー
私も白い位置じゃなかったですし、しょうがないかと 」
ブラッキー新宿さんの独り言「狼狼じゃないんですか」
ぐれーてるさんの独り言「というか、占い2で指揮系統破壊して
2○作ってそこに進行任せるって完全に両偽の流れなんですけどね」
ホワイティ梅田さん「占い真いると決めてる進行だからグレ吊りでいいんじゃない。
グレランの狼引く確率低すぎだけど、お狐吊れたのはナイス」
やほー!さんの独り言「少なくとも、やほーよりもドボルのほうが価値があった(占われる先候補or戦力・意見紙)」
BOWさんの遠吠え「占いに真がいると思ってなのですが、そこは騙り担当に任せます。
死体なしでて吊られるときは、噛み先だけ投票で教えて。」
クロムさんの遠吠え「銃殺出なかったらブッドレア噛みになるかね」
ゲームマスター「三日坊主、東で2人外吊れてるとみてるのか>ぜふぁー」
ドボルザークさん「というかヴィリュ吊りでいいんだが 何をおもったかゼファー吊り」
BOWさんの遠吠え「この人たちの占い理由かいて呪殺に備えて、自分の〇噛みでどうでしょう? <ヴィリュイスクさん。」
ブラッキー新宿さんの独り言「どうでもいいけどブラッキーなんでこんな名前上がらないの
狐やりたかった」
ぜふぁーさん「霊能偽で確定で1吊ってる、占いに真がいると断定した進行じゃないですかね今日のグレー吊りは」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「どうしてブッドレアと勝負しているのだろう」
やほー!さんの独り言「意見噛みなのか、それともヴィリュが占う先候補として噛んだのか」
ブラッキー新宿さんの独り言「ぶっちゃけそうである」
ブラッキー新宿さんの独り言「◆ブッドレアさん  「言わせてもらうと、両偽で共有なんて噛んでる場合じゃないってことです」 」
サッカー代表さんの独り言「意外」
ぐれーてるさんの独り言「狐狂もありますけど、捨てます」
サッカー代表さんの独り言「狼狼じゃないんだナァ」
BOWさんの遠吠え「いるならどちらかって感じですかね。占い真ならですが。」
ゲームマスター「10で占い吊だとおもうけど、グレー削るのが正着なのかしら」
やほー!さんの独り言「ドボルザーク噛みは考えなきゃいけない点だね」
サッカー代表さんの独り言「ホワイティはぜひ吊っておきたい」
BOWさんの遠吠え「サッカー代表 / ブラッキー新宿」
ぐれーてるさんの独り言「狼狼、狼狂を捨てます
狼真で行きます」
ぜふぁーさん「グレー噛まれて決め打ち票ブレて死ぬパターンじゃないですか」
祈りさんの独り言「十分狂アピは伝わったと思うからもう寝ておけばいいかなー」
ドボルザークさん「狂人かまなきゃ半PPなんだけどなwww」
ぐれーてるさんの独り言「まあ両偽なら負けなのでいいや」
ローマ法王さん「さていよいよ狼ゲーじゃないか」
ローマ法王さん「おつ。」
BOWさんの遠吠え「さてどうしましょうかね。狐がいないならすごく楽しい展開なんですが。」
三日坊主さん「お狐さんが吊られてしまったな。」
ぐれーてるさんの独り言「保留位置なのでおーけー」
ゲームマスター「狂人噛まれないと、人外数と吊数がオーバーですね。」
クロムさんの遠吠え「狐吊れてないと厳しい」
ローマ法王さん「そそ。基本的にはGMさんの言うとおりだと思うよ。
もっとも、それに色つけたいってんなら、それもそれで全然アリだと思うけども」
ホワイティ梅田さん「(´・ω・`)おつかれー」
ドボルザークさん「いや実際かなり迷った。けど、ブッドレアが真でかまれた時のリスクがでかすぎてしゃーなかった。」
5日目の夜となりました。(14/09/13 01:55:51)
ホワイティ梅田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祈りさん0 票投票先 → ブッドレアさん
BOWさん1 票投票先 → ホワイティ梅田さん
ホワイティ梅田さん7 票投票先 → サッカー代表さん
やほー!さん0 票投票先 → ホワイティ梅田さん
クロムさん0 票投票先 → ホワイティ梅田さん
ヴィリュイスクさん0 票投票先 → ホワイティ梅田さん
サッカー代表さん1 票投票先 → ホワイティ梅田さん
ぐれーてるさん0 票投票先 → BOWさん
ブッドレアさん1 票投票先 → ホワイティ梅田さん
ブラッキー新宿さん0 票投票先 → ホワイティ梅田さん
三日坊主さん「わかめてだとやっぱりきついか。」
ゲームマスター「霊能に奇策いらないとおもうけど
普通にでて、ロラされるか噛まれればいい役職
霊能なんて共有に毛が生えたくらいの役職でそ」
ドボルザークさん「臭い、臭いけど、臭すぎて逆に偽なら泳がせる、でよかった気しかしねぇ」
ローマ法王さん「俺護衛とかムリだろw>ドボル氏
それに、俺がいても実質は大して変わってないと思うよ。
俺はブッドレアさん狂読みが本線だったし。(暫定だったけどな)」
東瑛多さん「私は占い3なら全然潜伏ありだと思うけどな。
ようするに3−1でも占い護衛してほしいってことで潜るのだし
潜伏解除は占いが噛まれたときか……霊結果●出たときか
占いの●吊ったときくらい?」
ブラッキー新宿さん「ではなぜ明日は占う気がないのか」
サッカー代表さん「これでさりげなくやほーがブッドレアに投票するとかいう怖いパターンじゃないですよね」
ローマ法王さん「でも、わかめてではおすすめはしないよ>三日坊主さん
そもそも、初手で釣るって思考の人がいるって時点で、あとから出た霊能は
それなりに信用やっぱり低くはなっちゃうからねえ。俺はそれなりに信用
するけどさ」
ホワイティ梅田さん「んじゃお疲れおやすみ」
祈りさん「そのかわり狩人はヴィリュイスク護衛はいらない
これだけは守ってほしい」
ぜふぁーさん「霊能で1吊ったと見てるとこういう進行になるのかな
霊能真だと最悪呪殺でPP出るし噛み筋的には両偽もあるから12で吊っても良いレベルだと思ったんだけどなー 結局ブレてグレー投票した私が言えるセリフではないか」
ブラッキー新宿さん「ただブッドレアさんは銃殺は出せないと自分で吐露してるようなものですね」
ブッドレアさん「狐だったら銃殺確定で万々歳ですよ、それが理想ですよ
でも確定○不在の状況で今日を迎えることがどれだけ村にとって不安か考えララ祈りさん以外に占えませんでした」
ヴィリュイスクさん「ホワイティ梅田は違うような気も」
やほー!さん「考え方の違いだねw 俺は占い決め打ち失敗=負けだと思う派なんでw」
ぐれーてるさん「サッカー代表はもう占いで処理するしかない位置」
BOWさん「悪いが呪殺を信じて、吊を浮かせたい。僕はやほーさんに乗るよ」
ドボルザークさん「共有護衛しとけばよかったの。ローマ噛みの日。」
やほー!さん「俺の案でも、祈りの案でも嫌ってひとは、自分で提案しなよー
これそういうゲームだぞー」
ブラッキー新宿さん「ヴィリュイスクさんは別に狂人だろうとあなたが死ななければいいのでは」
サッカー代表さん「ブッドレアを真だと思ってるわけじゃないんだけど梅田かブッドレアなら梅田さん!」
ホワイティ梅田さん「占い真狼で見てるからグレランでいいよ」
ドボルザークさん「あんなもん真でも偽でもつる理由がうっすいからつらなくていいんだけどな〜」
祈りさん8で占い切り出すとか間に合わないから今日は占い切るの
間違えてたら土下寝でもなんでもしてやるよ
ブッドレアさん「ヴィリュイスクさんを昨日吊ることは今日私が吊るリスクが増えるだけです
グレー吊る分にはその可能性も減るので、○のやほー!さんの指定先に乗るのは道理ですよ」
クロムさん「ブッドレアはまだ真あると思うから、梅田吊ろう」
ヴィリュイスクさん「祈りはブッドレアを人狼と思っているだろうけど狂人です」
ブラッキー新宿さん「なぜ占うべきじゃないか、教えてください>ブッドレア
そこが狐だったら?確定銃殺が出るだけでどれだけ村が楽になるかわかってますか?」
BOWさん「占いに真いると思うなら、残すべきだよ。いないならローラー。
僕はいないと判断できる材料を今もっていない。」
東瑛多さん「狐が死亡すると狂人かまれなければ絶望」
やほー!さん「誰に従わなきゃいけないってことはないよ  あくまで提案してるだけ
だれも何も言わないで方向性定まらず、人外にいいようにされるのだけは嫌でしょ」
ドボルザークさん「だからジンガイと弱い村人がつったと思ったんだよな〜
外科医でもいったけど。」
祈りさん「昨日あれだけ占い候補吊りに扇動したやつがぜふぁー投票して真とか考えません」
ブッドレアさん「サッカー代表さんもここで安易に乗っかるなら狼っぽいね」
サッカー代表さん「けどやっぱり僕梅田さんにする!」
三日坊主さん「占い3なら潜伏はしないが、〜2以下なら潜伏も考えてみるか」
BOWさん「偶数進行だから、呪殺出たら、吊消費なしで人外始末できるから、占いは残したいけど。
占いに真いると思ってるから。」
ブラッキー新宿さん「ブッドレアの真狂狼を考える、そんなゲームだと思ってます」
ホワイティ梅田さん「占いきるって何でみてんの?>祈り」
ブッドレアさん「ホワイティ梅田、クロムは占うべきじゃないと思うから吊ってほしい。」
サッカー代表さん「やっぱり占い切りたい」
ローマ法王さん「ま、俺も初手で1しかいない霊能を釣る気はなかったけどね。
でも釣りたい人の気持ちわかるし、そこまで止めなかった。」
サッカー代表さん「梅田さんはアリかなぁと思うんだけど」
ぐれーてるさん「祈りには何も期待していなかった」
ゲームマスター「占い切らないんだ」
三日坊主さん「俺を吊ったのはやほーと狼3狂人1だったりする>ドボルザークさん」
ヴィリュイスクさん「私は淡々で動くだけ」
サッカー代表さん「って思ったんだけど」
ブラッキー新宿さん「真狂はほぼほぼ否定」
祈りさん「いいえ、今日は占い切ります
間違ってた場合にはしっかり備えます」
ブッドレアさん「祈りさんが暴走しちゃった。期待してたのに。」
サッカー代表さん「昨日やほーさんの指定先を吊ったので今日は祈りさんの指定に従います」
ぜふぁーさん「何をもって8で占い切りとか出来るんだろう」
ブラッキー新宿さん「ちなみにヴィリュイじゃなくてブッドレアを先に切る理由は?」
三日坊主さん「なるほど」
ゲームマスター「まぁヴィリュ視点占い真狂なのに信用路線いってるのが違和感ですよねぇ」
ブッドレアさん「言わせてもらうと、両偽で共有なんて噛んでる場合じゃないってことです」
BOWさん「方針的には、やほーさんについていきたいけどね。」
ローマ法王さん「個人としては占いの数に関わらず、対抗の霊能がいなければ、だな。
ちゃんと潜伏した理由も含めて自身で言えるんなら、ひとまず信用は
するさ。>三日坊主さん」
ホワイティ梅田さん「両方きらんでもいいだろ占い確定○2個はナイス」
やほー!さんじゃ梅田さん指定しますね 明日から占い切りは明日からでいいです
ぐれーてるさん「俺が置いといていいと思ったとこ全部死にましたね」
祈りさんでは指定します ブッドレア
狩人はヴィリュイスク護衛はいりません
確定○護衛でお願いします
ブッドレアさん「ヴィリュイスクは割と狐もあるんじゃないかなあ」
ヴィリュイスクさん「私が一番驚いてます」
ドボルザークさん「霊能つった村が弱い」
ブラッキー新宿さん「祈りさんの方を信じるので祈りさんが指定したらどうですか」
サッカー代表さん「両方切りましょう」
BOWさん「あ、ぐれーてるさんがまだ確定〇じゃないのか」
クロムさん「やほー!と祈りで確定〇だね。共有が二体できた」
ゲームマスター「ふつうに考えたら今日占い切りですね」
三日坊主さん「潜伏でも良かったのにってことは、どのパターンなら霊能は潜伏でもいいっておもってる?」
やほー!さん「彼が狐でも狼でもなくて驚いているのは誰よりも僕でしょう」
サッカー代表さん「そんなところ噛まれるなら占い切りでよござんすー」
ブラッキー新宿さん「どうも、それだと狼は村に勝てても狐に勝てないのでは」
BOWさん「囲いが入ってそうな気はしてましたが、違うんですか」
東瑛多さん「ひぃぃぃぃ祈りが確定○?
いや噛まれればいいけど(´;ω;`)」
ドボルザークさん「まぁ真占い護衛してたからいいや」
ホワイティ梅田さん「おはよー」
ローマ法王さん「いいよ。どしたん?」
ブッドレアさん理由:
日和見なところ、ホワイティさん、クロムさんあたり狼っぽいんですよね
でも、そこらが吊れないなら村のグレラン力がないと思って諦めます

◆祈りさん「確定○がいないので確定○作ってくださいこれは必須条件です」

言うことに一理あるので従おうかなと思います。銃殺は期待できないけれど。
クロムさん「おはよう」
ぐれーてるさん「おはよう」
ブラッキー新宿さん「昨日の夜の時点で狂狼3w残りなら狐候補7
飽和まで3吊り」
ヴィリュイスクさん何を知りたいのねえ教えてよ
やほー!は空へ届かない
祈りさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
やほー!さん「やほー!」
ローマ法王さん「おつ。」
BOWさん「おはようございます」
三日坊主さん「ローマ法王さん一つ聞いて良い?」
ブッドレアさん「占いCO 祈りさん○です」
ヴィリュイスクさん「やほー!○」
5日目の朝となりました。(14/09/13 01:49:22)
ドボルザークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドボルザークさんを狙います。 >>> ヴィリュイスク <<<
ブッドレアさんの独り言「占いCO 祈りさん○です」
やほー!さんの独り言「俺に●とか来るなら占い切り始めていいけどw」
サッカー代表さんの独り言「やほー狂人の占いは狼狼、これで行きましょう」
やほー!さんの独り言「喋らない梅田のほうがいらないな」
ぐれーてるさんの独り言「どんどんおいておいて良さそうなとこを吊っていくなこの村」
祈りさんを占います。 >>> ブッドレア <<<
やほー!さんの独り言「梅田か新宿か  BOWはなー」
ゲームマスター「おっと、ここで狩人退場かな?」
BOWさんの遠吠え「ドボルザーク噛み了解。」
ローマ法王さん「◆ヴィリュイスクさんの遠吠え 「1:00ドボルザーク」
ピンチっす」
東瑛多さん「◆サッカー代表さんの独り言 「10864祈りホワイティ占い占い」
狂人狐占い狼か なかなかセンスいい けど負けだな」
やほー!さんの独り言「ブラッキー消してもいいけど、あれ狩人狐だとちと面倒」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「1:00ドボルザーク」
BOWさんの遠吠え「対抗抜くと狐探しがめんどくさいですしね。」
ホワイティ梅田さんの念話「共有噛まれるとさー狩人騙りできないんだけどー」
クロムさんの遠吠え「やほー!とかは残して良さそうな気がするけど、あまりにも残るようなら吊るか噛みたいね」
サッカー代表さんの独り言「ぴったり!」
サッカー代表さんの独り言「10864祈りホワイティ占い占い」
BOWさんの遠吠え「グレも広い展開だし、対抗抜きじゃなくて信用でもいいと思いますよ。」
ぜふぁーさん「共有噛んだ狼が上手ですけど、村ちょっと弱すぎますねこれ」
やほー!さんの独り言「真狼で残すなら8までは絞っていいか」
BOWさんの遠吠え「対抗も真か分からないけど、たぶん真だと思ってます。」
ブッドレアさんを護衛します。 >>> ドボルザーク <<<
ヴィリュイスクさんの遠吠え「ブッドレアまだ抜けないだろう」
ぜふぁーさん「お疲れ様でした」
やほー!さんの独り言「明日も何もないなら梅田か、占い切りか」
ゲームマスター「おつかれさま」
BOWさんの遠吠え「私は悪目立ちしてるし、クロムさんも吊られポジだし、どうしましょうかね」
ゲームマスター「ドボルザークさんが占いの真偽見極めテルっぽいのが非常に村にとって強みですね。狼はそこに●撃ちそうな気がします」
ぐれーてるさんの独り言「ぜふぁーよかBOWでしょうよ」
ローマ法王さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/09/13 01:44:23)
ぜふぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祈りさん0 票投票先 → ぜふぁーさん
BOWさん2 票投票先 → ぜふぁーさん
ホワイティ梅田さん0 票投票先 → サッカー代表さん
やほー!さん0 票投票先 → ぜふぁーさん
クロムさん1 票投票先 → ぜふぁーさん
ヴィリュイスクさん1 票投票先 → ぜふぁーさん
サッカー代表さん1 票投票先 → ぜふぁーさん
ぜふぁーさん7 票投票先 → BOWさん
ぐれーてるさん0 票投票先 → BOWさん
ブッドレアさん0 票投票先 → ぜふぁーさん
ブラッキー新宿さん0 票投票先 → クロムさん
ドボルザークさん0 票投票先 → ヴィリュイスクさん
ゲームマスター「占い初日でみるなら今日から占い吊らないと間に合わないから
占い吊は別に間違いじゃないですよね」
東瑛多さん「よりによって何故ぜふぁーさんなのか」
ローマ法王さん「この展開好きだなあ。いいなあ。」
BOWさん「占い切る日早い人多すぎませんかね、深夜だからですか?」
サッカー代表さん「わかりましたやほーさんに従います」
祈りさん「ぜふぁー投票で合わせます
ここで占い候補死は許されない」
東瑛多さん「祈りさんもついに動き出した」
サッカー代表さん「票がばらけて村が吊れちゃう〜キャー」
やほー!さん「ぜふぁー吊りねー」
ブラッキー新宿さん「そもそも占い初日なら最初から大グレラン村なんですが」
ゲームマスター「狂人の猛烈なプッシュ。面白くなってきたねぇ」
三日坊主さん「狂人も初日占いでみてるから占い吊りは猛反対か」
ホワイティ梅田さん「占い吊りとかいらない、グレランで」
ドボルザークさん「ヴィリュイの真はないと思うな ブッドレアがじゃっかん非狼っぽいってだけで
やほーが狼くさいのがなぁ
はっぽう誘導だし。」
ぐれーてるさん「BOW吊りでいい」
やほー!さん「占い師はとっとと2○作れ  噛み被りされても別にいいわw 上手くやれば視点灰が減るいい機会にもなるぞ」
祈りさん「ブットレアてめえ偽だろ」
BOWさん「ミス
ドボルザークさんは占いに真がいないっていうスタンスなんですか?」
ブッドレアさん「ただし、明日以降占いロラにならないことが条件です」
ローマ法王さん「今回違ってたじゃーんw>三日坊主さん
潜伏してて全然よかったのに。」
ヴィリュイスクさん「やほー!ドボルザークのどれか選んでくからいいよ」
ブッドレアさん「ヴィリュイスクさん吊りたい人は投票しましょうか」
祈りさん占い投票とかふざけるな本当にふざけるな
大グレランにするつもりか
BOWさん「ヴィリュイさんは占いに真がいないっていうスタンスなんですか?」
ドボルザークさん「俺はつってない 弱い村人とジンガイがつったと思ってるよ>初日の吊り」
ぜふぁーさん「ヴィリュイスクさん吊ったとしてそこからどう進行していくかが大問題なんですよね
ブッドレアさんが自分が噛まれる視点がなさすぎてこっちも真じゃないと思ってます」
サッカー代表さん「匂い強烈だもんね」
ブラッキー新宿さん「占いの内訳についてまっとうな事を言えるぜふぁーさんならいいと
どういう神経をしていらっしゃるのか」
ヴィリュイスクさん「扉を開けたければそう思っている」
ゲームマスター「ブラッキー新宿さん 「むしろ今日やほー吊りでいいくらいですが」

ちょっと笑った」
クロムさん「やほーは暫定〇じゃない?」
ドボルザークさん「ヴィリュイ吊りますね〜」
サッカー代表さん「ブッドレアちゃんってちょっと強引〜」
東瑛多さん「やほーノット確定○」
三日坊主さん「つっても俺は霊能の時すぐでるけどね。」
ブラッキー新宿さん「むしろ今日やほー吊りでいいくらいですが」
やほー!さん「だって誰もしないより、誰かした方がいいようん」
ぐれーてるさん「明らかに占いに狼混じってるので小惑星の真はないでいいんですけど」
クロムさん「まぁぜふぁーならいいかな」
サッカー代表さん「えっ僕は普通に霊能は真だと思ってるけど」
ブラッキー新宿さん「あなたも霊能に投票していない>ブッドレア」
BOWさん「なんでやほーさんが指定してるのかは謎ですが、指定先に異論はないので、そこへ投票します。」
ゲームマスター「やほーって確定〇じゃないよね」
ブッドレアさん「今のうちに言っておきます」
ブラッキー新宿さん「私霊能真別に追ってますし」
祈りさん「なんだこいつと思うけどそこ指定は大変いいと思います
大賛成します」
三日坊主さん「むしろ投票で人外浮き彫りになるからわるくなくね」
ホワイティ梅田さん「グレ減らしたくないんだろ狩人探さない、狐探さないってことは占い真狼よりでみるわ」
サッカー代表さん「祈り○がちょっとナァ」
東瑛多さん「なるかみ みかんさんコンビで村勝ちを予想する
まだ狩人生きてるしなんとかなるはず」
ブラッキー新宿さん「ブッドレア真か・・・いやそれだとやほーやぐれーてるを噛んでからブッドレア殺さないと無理ですよね」
ぐれーてるさん「狼狼 えー」
ぜふぁーさん「狂狼なら狐探しそうなもんですよね
ただこれヴィリュイスク狼、ブッドレア真の内訳だと狼側勝ちに来てるかみすじに見えない」
ブッドレアさん2日目に吊った霊能の真を追って両偽考えるつもりなんですか?
やほー!さん指定 ぜふぁー 
ドボルザークさん「とりまやほーさんは初日投票させてもらったんだけどやほー○が信用できないので
ブットレア偽だと思いますけど、ヴィリュイも偽にしかみえないんで
偽偽ー真の 真霊能つりだと思いますよ」
ヴィリュイスクさん「私が宛にしているのは祈りBOWクロム」
クロムさん「まぁその通りなら真狼が一番ありそうかな。そうなるとヴィリュイスクは真じゃないってことになるね」
祈りさん「共有噛み来てるだけで真いるの切ってるとか正気ですか
それは明日の噛みまでみれて初めてわかる話です
まさかそれで占い噛み抑制してるわけないですよね?」
ブラッキー新宿さん「いやそれもちょっとわからないですね
占いに真がいるから信用勝負はヴィリが対抗占ってる時点で成り立ってないです」
ゲームマスター「じゃあ人外票くらう可能性あるから出方気を付けたほうがいいかもね」
ブッドレアさん「何も考えてない、村がぶれるのを期待してるだけの狼なんでそこにつけこまれなければ大丈夫です」
ぐれーてるさん「狼真、狼狂」
東瑛多さん「◆ブラッキー新宿さん 「ぜふぁーさん盲信しました」
同意見がいるとは……」
サッカー代表さん「?」
やほー!さん「ブラッキーさん、いらないこだなー」
ゲームマスター「え??www」
ヴィリュイスクさん「だから何、最初から当てにしてません>サッカー代表」
BOWさん「真狂の噛みに見えないというのはまぁわかるかな」
三日坊主さん「やほー!に関してはCO前から俺吊りしたがってたからそのままつったんじゃね。
聞くまでもないと思うよ。」
ホワイティ梅田さん「共有噛みってことは真いるって考えるべきだな」
ブラッキー新宿さん「狂狼か狼狂じゃないでしょうか」
ドボルザークさん「どういう意味なの?」
ブッドレアさん「特に気に欠けてない位置ってことです>ドボルザークさん」
東瑛多さん「なん……だと……>GM」
ブラッキー新宿さん「ぜふぁーさん盲信しました」
やほー!さん「ドボル○ですかー・・・いっそ●とか死んでたりしたらわかりやすかったんですけど」
サッカー代表さん「真狂はもう外しています」
東瑛多さん「◆ぜふぁーさん 「真狂でこの噛みになると思えないんですよね」
これについていく」
祈りさん「それはとりあえず占い師に任せるとしますが」
ブラッキー新宿さん「霊能吊れた、共有2連続で噛んだ
これは占いに真がいないと狼は狐をどう捕捉するつもりでしょうか?」
ゲームマスター「え、東さん建ててくれるの!?」
三日坊主さん「やほー!以外は人外なんだから吊れたらラッキー程度に俺に投票したんだろ」
ブッドレアさん「共有→共有と噛まれてるから初日以外に欠けがないってのは分かるはずですよね」
ぐれーてるさん「指揮系統ぶっ壊してのやつだろーな」
ぜふぁーさん「何が言いたいかっていうとビリュイスクさん真はないってことです」
祈りさん「確定○がいないので確定○作ってくださいこれは必須条件です」
ドボルザークさん「村としてもみえてない位置ってどういう意味?」
サッカー代表さん「ボウみたいな村人いるからナァ」
BOWさん「発言も初日から読めない、有意義な意見も出せないぜふぁーさんにお別れを言いましょう。」
クロムさん「霊能もいないし、信用路線かな」
東瑛多さん「さあ指定のみせどころ…共有ぅぅぅぅぅぅうううう」
ゲームマスター「信用しょーぶ!」
ローマ法王さん「マジか〜。ブッドレアさんが真なのか〜。」
ブラッキー新宿さん「余程、余程自信があるみたいですね」
ぜふぁーさん「真狂でこの噛みになると思えないんですよね」
ホワイティ梅田さん「おはよー」
ドボルザークさん「なるほど 共有噛みねぇ」
ローマ法王さん「おつ。」
ブッドレアさん理由:
潜伏上手そうですね、この村の狼は。そんなところ探します。
共有への中途半端なつっかかりと、ちょっと上手そうなオーラを出しているのが
気にかかりました。ドボルザークさん占いです。
多分、村としても見えてない位置だと思うんですよね。
ヴィリュイスクさん氷河期に誘ってよそう
重なる歴史を祈る
やほー!さん「やほー!」
ぐれーてるさん「おはよう」
ブラッキー新宿さん「ええ」
東瑛多さん「さすがに今日も●ってこたぁねえだろう」
BOWさん「おはようございます」
祈りさん「おはよう」
クロムさん「おはよう」
ぜふぁーさん「おはようございます」
ヴィリュイスクさん「祈り○」
ブッドレアさん「占いCO ドボルザークさん○です」
ゲームマスター「あとで聞いてみましょ>霊能ちゃん」
4日目の朝となりました。(14/09/13 01:37:20)
ローマ法王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローマ法王さんを狙います。 >>> ヴィリュイスク <<<
東瑛多さん「しかし……3日目で退場とは最終便普通村たたねーかな>チラ」
ゲームマスター「●でたら吊る症候群があるから、霊能投票者指定はできないかもねぇ」
サッカー代表さんの独り言「祈りは演技っぽいなぁ」
三日坊主さん「俺は即吊りするやつの気持ちはわからんなー。」
東瑛多さん「しかし霊能投票者は人外の宝庫
素直にそこ指定でよくね?」
ドボルザークさんを占います。 >>> ブッドレア <<<
ローマ法王さんの会話「ま、いいか。続きを見よう。
にしても三日坊主さんが真霊能ならマジ勘弁だわ。釣る人の気持ちわかるから
止められんかったわ」
BOWさんの遠吠え「噛み先を投票で教えてくださいな、のミスでしたw」
祈りさんの独り言「ヴィリュイスク狼っぽいからさっさと狐処分と呪殺対応だけ頑張ってください!!!」
サッカー代表さんの独り言「真狂以外で考えましょう」
サッカー代表さんの独り言「潜伏占いか潜伏共有でも別に言いや狐でもいいや噛みですね」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「削れる時に削ろう」
ぜふぁーさんの独り言「祈り BOW」
サッカー代表さんの独り言「狩人狙いじゃないなぁ」
ブッドレアさんを護衛します。 >>> ドボルザーク <<<
やほー!さんの独り言「ぜふぁーかBOW でもぜふぁーのほうが黒い印象」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「ローマ法王」
クロムさんの遠吠え「おk」
ホワイティ梅田さんの念話「数ヶ月ぶりにやったら狐とかあんまりだ」
ローマ法王さんの会話「一応本筋の読みは
ヴィリュイスク:真狼
ブッドレア:狂

なんだけどなあ。でもブッドレアさん狂人にしては、そこまで狼臭くないとこに〇打ってるって感じ」
ぜふぁーさんの独り言「ブッドレアさんが自分が死ぬ視点がまるでない
ヴィリュイスクさん視点そこが狂なのが納得いかん 両ニセ」
BOWさんの遠吠え「一応死体なし出て、ヴィリュイスクさん吊られることがあったら、噛み先教えてくださいな、今後。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「1:00」
ブラッキー新宿さんの独り言「死のう」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「祈り○」
BOWさんの遠吠え「私は告発要員に囲わなくていいです」
東瑛多さん「笑ったww」
東瑛多さん「◆サッカー代表さん 「東さん村人です」 」
3日目の夜となりました。(14/09/13 01:32:19)
東瑛多さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祈りさん1 票投票先 → 東瑛多さん
東瑛多さん9 票投票先 → ぜふぁーさん
BOWさん1 票投票先 → 東瑛多さん
ホワイティ梅田さん1 票投票先 → 東瑛多さん
やほー!さん0 票投票先 → 東瑛多さん
クロムさん0 票投票先 → 東瑛多さん
ローマ法王さん0 票投票先 → 東瑛多さん
ヴィリュイスクさん0 票投票先 → 東瑛多さん
サッカー代表さん0 票投票先 → ホワイティ梅田さん
ぜふぁーさん1 票投票先 → BOWさん
ぐれーてるさん0 票投票先 → 祈りさん
ブッドレアさん0 票投票先 → ブラッキー新宿さん
ブラッキー新宿さん1 票投票先 → 東瑛多さん
ドボルザークさん0 票投票先 → 東瑛多さん
三日坊主さん「出方は悪いが、それに投票する奴は人外か異常な村人しかいないだろ」
ブッドレアさん「占い先決まったんで安心してください」
サッカー代表さん「東さん村人です」
祈りさん「ヴィリュイスクの方がだいたい真っぽいですね」
東瑛多さん「へいゆーこれで満足かよ!」
ホワイティ梅田さん「のっとり見て吊るなら別に昨日じゃなくていいだろ」
やほー!さん「噛み先w  では噛み先考察、今後よろしくお願いしますw >ドボル」
東瑛多さんないよ
ヴィリュイスクさん「物語を紡ぐ準備はできている」
サッカー代表さん「ないよが青文字になってしかるべきでしょう」
ブラッキー新宿さん「ブラッキー ホワイティ クロムさんでどうぞ」
ドボルザークさん「噛み先を見るときの幅、じゃなかった時のデメリット
この二つを考えただけでも即吊りはベストのハウトゥとは到底思えませんね。>ヤホーさん」
ホワイティ梅田さん「確定○作る作業しろよとか言おうと思ったけど○対抗だからおらんのか」
やほー!さん「ね?そうだよね > ぜふぁー」
サッカー代表さん◆東瑛多さん 「まあ、BOWをROWと読み間違える村人がいるくらいだからな>BOWさん」
東瑛多さん「俺のイメージカラーは青だぜ!赤じゃ決してないよ!」
ぜふぁーさん「吊り無駄だったんですか? 乗っ取り見て吊ったんじゃなく?」
ぐれーてるさん「うっす >ローマ法王」
ブラッキー新宿さん「ブッドレアの占い先を指定させませんか」
BOWさん「◆BOWさん 「真霊ならホント反省してください。偽ならざまあwwwって感じで。」
ぜふぁーさん」
サッカー代表さん「夜の発言も真っ赤になりそうですか?」
ゲームマスター「まぁ出方悪いっしょ霊能は
不穏なら吊数余ってるうちに吊るべきという考えも理解できるしね」
三日坊主さん「ぐれーてるさんのほうだった。」
ブッドレアさん「凄く呼ばれてます」
ローマ法王さん「三日坊主さんが相方なら、ちゃんと投票止めとるわ>ぐれーてるさん」
東瑛多さん「なんでだよおおおおおお!>サッカー代表」
やほー!さん「ドボルがなんか曖昧に発言ぼかしてますねー 何も彼は主張してませんよー」
ぜふぁーさん「BOWさん 「霊能がクソみたいな出方するせいで吊を無駄にしてしまったのが許せない」 」
ブッドレアさん「◆ヴィリュイスクさん 「次祈り やほー! BOWを予定」

これ予告っぽいんで、他から占いますよ」
サッカー代表さん「東さんが青文字にする発言が逆だと思うので人外です」
BOWさん「これ以上発言読めてない人出てくると怒りで顔が真っ赤になりそうです」
ぐれーてるさん「共有じゃなかったのなら、吊ってよかったと思いますけどね
明言がなかったので、あれ吊りは怖かった」
ブラッキー新宿さん「ブッドレアさん」
ブラッキー新宿さん「どっちでもいいです人外でもいいしアホな村役で早速ディスアドなら受け入れますだってBJだし」
やほー!さん「泳がせて何になるのでしょうか? 吊り余裕のあるときに処理する以外、真霊能置きするしか無いですけど? >ドボル」
サッカー代表さん「今日のBOWさんの発言を読みましたが特に何もありませんでした」
祈りさん「共有でも偽は偽じゃん
霊初日ほのめかして無駄に出た共有が悪すぎるだけ>ぐれーてる」
東瑛多さん「ないよ」
東瑛多さんまあ、BOWをROWと読み間違える村人がいるくらいだからな>BOWさん
ホワイティ梅田さん「霊能吊りに行ってる時点で何したいんかわからんのだけど」
ローマ法王さん別に霊能釣りはアリだと思ったから全然いい。
東さんはCOあるならはよ言え。
ヴィリュイスクさん「次祈り やほー! BOWを予定」
ドボルザークさん「まぁいいや、泳がせたかったのに、つれたもんはしょうがない。
というか真霊ならさっさと出ないほうが悪いっつーことでそのまま死んでおけ」
ぜふぁーさん「霊能投票が真っぽい??」
BOWさん「なんで昨日から私の発言読めない人が多いんでしょう、深夜だからなんですかそうですか」
サッカー代表さん「今日は蝶々の寄ってくる匂いを出してみましょう」
東瑛多さん「感触はいいは心外だなー
こんなにもいい村人はいないぜ!」
三日坊主さん「ライン繋がるかも知れない霊能を即吊りするやつなんて占い師じゃないだろう。東瑛多さんよく分かってる。」
ブッドレアさん「ヴィリュイスクさん、CO遅すぎたから狐もありそうだけど、グレー占っていきます」
ぐれーてるさん「共有あり得そうなとこを吊りに行くのはないと思います >祈り」
ブラッキー新宿さん「他に霊能吊り言ってた人は?」
サッカー代表さん「はいブッドレアです」
祈りさん「真霊だとしてもあの霊能はノイズ、いらない
では粛々と●吊りましょう
その●は結構感触いい」
ブラッキー新宿さん「ブッドレアさん」
やほー!さん「なのに吊り無駄って、BOWはあれが人外ではないと見えていたかのうような発言ですね」
ブッドレアさん「ぐれーてるさんもやほー!さんも村人なので投票禁止です」
ゲームマスター「BOWさん 「霊能がクソみたいな出方するせいで吊を無駄にしてしまったのが許せない」

これ視点漏れかねぇ そして霊能投票してるのがブレブレやね」
サッカー代表さん「でも東さんのが先に吊れそうなので東さんから行きます」
祈りさん「その投票むしろ真っぽいって思ったけどね
真じゃなくても真狂、ヴィリュは吊らないまで考えた>ぐれーてる」
やほー!さん「無駄吊りとは限りませんよ あれが人外の可能性はかなりあると思ってます >BOW」
BOWさん「真霊ならホント反省してください。偽ならざまあwwwって感じで。」
サッカー代表さん「ぐれーてるさんが適当に発言しているのでここを吊ります」
ヴィリュイスクさん「また明日開始」
クロムさん「2−1だと東視点占い初日もあるけど、捕捉したのか?」
東瑛多さん「本当にブッドレアさんの言うとおりだっぜー!」
ローマ法王さん「ああ、そっちは大丈夫。昨日三日坊主は釣ってもいいやって思ったから
投票止めなかったし>ドボルザークさん」
ドボルザークさん「本当にかまれたんだろうな、つられたなら後で激怒するけど、
本当にかまれたんだろうな?おぉ??」
ぜふぁーさん「めちゃ潜伏占い狙いっぽい噛み」
ブラッキー新宿さん「なんでもいいですが、潜伏占い探しに見えるのは自分だけですか」
Bestowさん「三日坊主共有者かもしれないのだから」
ぐれーてるさん「そこ黒とそこ○とかもう両偽にしか見えないんですが」
サッカー代表さん「ホワイティ梅田さんが潜伏占い師なのでCOを聞いて見ましょう」
BOWさん「霊能がクソみたいな出方するせいで吊を無駄にしてしまったのが許せない」
ブッドレアさん「霊能吊っちゃうなら占いに真はいる、って考えないとダメですよ
ラインを見るチャンスを自分たちの手で封じてしまったのだから」
やほー!さん「あれが共有の可能性が欠片でもあると本気で思ってるんですか? >ドボル」
ドボルザークさん「ローマ法王大丈夫なの?そのへん。」
ブラッキー新宿さん「だとしたら狂狼ー狼ではなくなる
おかしい」
東瑛多さん「おいふざけんなよブラッキー!」
ホワイティ梅田さん「東吊り」
ローマ法王さん相方噛まれまちたん(ノД`)・゜・。
サッカー代表さん「いい●うちますね」
クロムさん「ネタ発言したけど、あれは乗っ取りだと思いました。」
ぐれーてるさん「ヴィリュイスクさん 0 票 投票先 → 三日坊主さん

真切りました」
ドボルザークさん「三日坊主共有まであるんだけど どうなの?」
ゲームマスター「おつかれちゃん。役職しか死なない」
東瑛多さん「おっと……真占いほっそく♪」
ホワイティ梅田さん「おはよう」
ブラッキー新宿さん「東●は盲信しました」
ぐれーてるさん「おはよう」
ブッドレアさん理由:
軽い気持ちで霊能吊っちゃおう、って言える人は信用できないです。
ちょっとネタキャラ入れて、グレラン残りたいって雰囲気も感じるので潜伏狼狙いです。
やほー!さん「やほー!」
ローマ法王さん「ふぉっほっほ」
ヴィリュイスクさん東瑛多は微笑み祈りは捧げない
東瑛多を削除する
祈りさん「おはよう」
BOWさん「おはよーございます」
クロムさん「おはよう」
東瑛多さん「へいへいへいへーーーい!即吊りってどうなんだよ!
占い初日だってまだまだまだ全然ありえるだろ!
バーッド!噛みを見てからでも疑うのは遅くないはずだぜー!
むしろ共有だったらどうするんだよ!」
ぜふぁーさん「おはようございます」
ブッドレアさん「占いCO やほー!さん○です」
ヴィリュイスクさん「東瑛多●」
3日目の朝となりました。(14/09/13 01:25:31)
Bestowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bestowさんを狙います。 >>> ヴィリュイスク <<<
ブッドレアさんの独り言「占いCO やほー!さん○です」
ローマ法王さんの会話「いや、俺が投票してる分だけ危険か。」
ぐれーてるさんの独り言「共>狐>霊>>狼」
ゲームマスター「まぁ霊能不要論もありますしね
1吊失ったのはめんどくさいですが」
ローマ法王さんの会話「じゃあグレランいこうか!」
サッカー代表さんの独り言「狼狼か真混じり」
Bestowさんの会話「処刑される確率7%」
やほー!さんの独り言「対抗霊能でてこねーかなー」
三日坊主さん「BOWに関しては途中から俺吊りに主張に参加してきたから人外なのは分かると思うが。」
ローマ法王さんの会話「指定しなくても生き残れる自信があるならグレランだ。
そうでないなら指定する」
サッカー代表さんの独り言「ホワイティ噛みかなぁ」
ヴィリュイスクさんを護衛します。 >>> ドボルザーク <<<
ローマ法王さんの会話「わかった。今回はそれでいこうか。ただ俺が指定せんでも大丈夫か?」
Bestowさんの会話「潜り続けるのが使命なの」
ローマ法王さんの会話「ただ、もし潜伏狂とかが共有COしてきたらめんどくさいけど。」
ゲームマスター「あ、そうなんだ」
ローマ法王さんの会話「今回は潜る価値があると思うし」
祈りさんの独り言「ヴィリュイスクさん 0 票 投票先 → 三日坊主さん
ここが狼なら吊ったのは真霊能もしくは狐 」
ローマ法王さんの会話「どうする?潜ってたいなら俺が指定する展開でもええよ?
そうしたいならそうする」
やほー!さんを占います。 >>> ブッドレア <<<
ローマ法王さんの会話「いる、、、かなあ。いても全然おかしくないね確かに。」
ホワイティ梅田さんの念話「いきなり霊能候補吊るとか激しい村」
BOWさんの遠吠え「了解。急いで狩人日記かいてきます。
ヴィリュイスクさん護衛日記つけときます。」
三日坊主さん「やほー!以外狼3と狂人1の投票だな」
クロムさんの遠吠え「んー2?」
ゲームマスター「深夜村クオリティーですね
狂気のさだほど面白い」
Bestowさんの会話「きっと共有者だと思って吊りに来たものもいるわ」
ローマ法王さんの会話「ローマ法王さん 0 票 投票先 → Bestowさん

あと、すいません。調子のってやっちゃいやした。毒を食らわば何とやら〜
とか思って!」
やほー!さんの独り言「やったぜ。」
ドボルザークさんの独り言「もう、やめてよ〜」
東瑛多さんの独り言「へいへいへいへーーーい!即吊りってどうなんだよ!
占い初日だってまだまだまだ全然ありえるだろ!
バーッド!噛みを見てからでも役欠け疑うのは遅くないはずだぜー!」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「2」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「Bestow1:00 東瑛多●」
サッカー代表さんの独り言「えっ」
ブラッキー新宿さんの独り言「ま、さすがに即吊りしていいかもね 占いに真がいて遺言銃殺になるのだけ勘弁やね」
サッカー代表さんの独り言「伝説の村だなぁ」
ローマ法王さんの会話「あと、ブッドレアはもうほとんど真見てないわ俺」
BOWさんの遠吠え「指定もらったら、
@おとなしく沈む
A狩人CO
B狐CO
どれがいいです?」
ドボルザークさんの独り言「霊能(共有)つりやがったwwwwバロスwwww」
クロムさんの遠吠え「吊っちゃったぜ」
ブラッキー新宿さんの独り言「潜伏村人するなら
ブッドレアさんは○から出てきたので真狂ですね><とでも言うべきなんだろうけどwwww性に合わないね結局」
ローマ法王さんの会話「釣る選択したか。まあ俺も釣りでもいいやって思ってたから何も言わなかった」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「1:00」
ぐれーてるさんの独り言「多分共有吊ったぞ」
東瑛多さんの独り言「ぶふーwwwwアグレッシブすぎるだろwww」
サッカー代表さんの独り言「えっ」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「これが2:30の威力」
BOWさんの遠吠え「ちょっと悪目立ちしてしまいました」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ブラッキー新宿さんの独り言「さっさと殺されよーっと」
BOWさんの遠吠え「RPのつもりがまじで霊能吊れた…」
2日目の夜となりました。(14/09/13 01:20:31)
三日坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祈りさん0 票投票先 → 三日坊主さん
東瑛多さん1 票投票先 → ぜふぁーさん
BOWさん2 票投票先 → 三日坊主さん
ホワイティ梅田さん0 票投票先 → ぐれーてるさん
やほー!さん2 票投票先 → 三日坊主さん
クロムさん0 票投票先 → 三日坊主さん
ローマ法王さん0 票投票先 → Bestowさん
ヴィリュイスクさん0 票投票先 → 三日坊主さん
サッカー代表さん0 票投票先 → 東瑛多さん
ぜふぁーさん1 票投票先 → BOWさん
ぐれーてるさん1 票投票先 → Bestowさん
ブッドレアさん1 票投票先 → ブラッキー新宿さん
Bestowさん2 票投票先 → やほー!さん
三日坊主さん5 票投票先 → BOWさん
ブラッキー新宿さん1 票投票先 → ブッドレアさん
ドボルザークさん0 票投票先 → やほー!さん
Bestowさん「なぜなら私はシーア派なのだから」
BOWさん「怒りの霊能投票します」
サッカー代表さん「不穏な村になるかなぁ〜?ってちょっと東さん嬉しそう」
ドボルザークさん「逆に泳がせたほうがおもしろいんですよ どうせ。」
やほー!さん「ではこの霊能こそ残しておけないと思う人は霊能に投票しましょう
僕のセンサーでは相当な確率で乗っ取りですよ!」
ホワイティ梅田さん「ブラッキー妄信」
ぜふぁーさん「○から出たってことは霊欠けで共有が霊騙ってるってことですよ」
東瑛多さん「むしろ対抗霊能でてローラーになった方が嬉しいんだが。
どうしてこんな不穏な村になるかなぁ〜?」
祈りさん「三日坊主さん即吊りを提案してみたい気もしますがどうでしょう
おそらく乗っ取り人外だと思います
発言レベルと潜伏霊が伴ってません」
三日坊主さん「1−0で乗っ取りに来る奴なんていないだろ」
ブラッキー新宿さん「わかりました
狂狼ー狼ですね。ブッドレアさん吊り」
クロムさん「ヴィは対抗狂人主張ね」
ブッドレアさん「霊能が乗っ取りかどうかは分かりませんが、真占いは私です」
Bestowさん「プロテスタントはそれを許したりしませんわ」
ぐれーてるさん「あ、ブッドレア視点囲いないです。私が保証します」
BOWさん「ごみ潜伏しようとしていた霊能がいたのが腹立ちます」
サッカー代表さん「ブッドレアもう一回植えたいなぁ」
ローマ法王さん「ふぉっほっほ」
三日坊主さん「ブッドレアさん○もらっているのに」
ヴィリュイスクさん「東瑛多を攫ってください」
サッカー代表さん「COは早くしてもらえませんか」
ホワイティ梅田さん「ブッドレアないわー」
ブッドレアさん理由:
グレてるってことは悪い子なんでしょうね
調教してあげたいと思いました
東瑛多さん「2−1だと……?」
やほー!さん「きっと乗っ取りですね そのまま吊りましょう」
ぐれーてるさん「乗っ取りKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
クロムさん「4日目以降も頑張れよ>霊能」
サッカー代表さん「三日坊主さんに任せましょう」
ブッドレアさんこのまま1−0って凄く気持ち悪いですし、死ぬ可能性あるので出ますが、

占いCO ぐれーてるさん○です
BOWさん「名前間違い失礼(´・ω・`)」
ドボルザークさん「くさすぎるさすがにくさすぎるので逆に泳がせましょう」
ホワイティ梅田さん「霊能把握、ここで共有初日なら神展開」
ブラッキー新宿さん「そんなに突っ込まれたいのですか」
東瑛多さん「なんとまあくせえ1−1なんだ」
ブラッキー新宿さん「ステ探すのめんどい?」
サッカー代表さん「金魚が死んでた」
クロムさん「共有の相方がグレラン強くても、判断材料のうちの1人となっていることを考えると、
出てきてもらったほうが安心なんだけどなぁ。」
やほー!さん「三日坊主さんがきっと人外なので吊ってしまいましょー^^」
Bestowさん「必死に巡り惑うということ」
東瑛多さん「失望したファン辞めます>やほー!」
三日坊主さん霊能初日だと思っているらしいので霊能CO
サッカー代表さん「いい匂いするんだけど」
BOWさん「ぶふぁーさんと私が敵同士なのは分かりました。思考的に。
そもそも霊能がかけてることが朗報って言ったわけじゃないんですが、文読めてます?」
ブラッキー新宿さん「そうじゃないですね、○進行からです」
サッカー代表さん「うちのブッドレア枯れちゃったんだよね」
ヴィリュイスクさん「意味を教えてくれる永久にきかせてあげる」
ぐれーてるさん「絶望しました。やほーさんに投票します」
東瑛多さん「これって潜伏のことも考えたら
範囲ランとかのがいいんじゃねーの?
そこまで気をつかってやるこたぁねえか?
ステ探すのめんどいんだけどなー!」
ドボルザークさん「ブラッキーさん、そんな発言してとがってるつもりかもしれませんが
私ならこういいます「占い吊り」」
Bestowさん「5桁のうちにできた伝説なのよ」
やほー!さん「いりませんか、ではなく、いませんか  ですよー」
ぜふぁーさん「全然朗報じゃないのに霊欠けを喜んじゃう人って村陣営に見えません」
ブッドレアさん「あんこの入った和菓子です>サッカー代表さん」
サッカー代表さん「●からCCOでいっぱいありますよ<伝説の村」
ローマ法王さん「相方はグレラン最強だから安心したまえ」
三日坊主さん「ヴィリュイスクさんの占い理由が占い理由ではないな。占い理由って書いてないけどな。」
祈りさん「村にとって優しいのは…共有さんが1番優しい!
つまり共有吊!?絶望的すぎます…もっと祈るのです…
さすれば人外が吊れるでしょう…」
ぐれーてるさん「ください >やほー!」
ホワイティ梅田さん「共有片方出るなら両方よろ」
BOWさん「霊能初日ならまぁ狩人も占いもいるってことで朗報でしょう。
最近潜伏ファッキン霊能を見る機会があったので、腹立ってますが。」
サッカー代表さん「モニカさんって誰ですか?」
ブラッキー新宿さん「たまには初日に出る騙り占いを見破って伝説の村を作りませんか?」
東瑛多さん「優しいCOかな?w>やほー」
ヴィリュイスクさん「答えを外した」
Bestowさん「ライジングパーセンテージ」
やほー!さん「だれかバファリンはいませんか?」
サッカー代表さん「おはようー」
東瑛多さん「祈りさんの誘導はグレラン村でも強そうだな。
今度から参考にするぜーーーー!」
ブッドレアさん「恋の予感を感じて占ったのなら褒めてつかわします」
ローマ法王さん共有COじゃよ。
クロムさん「朝早かったな。占い1で終わりか?」
ぐれーてるさん「深夜らしく噛みが早かったのはいいと思います(小並感」
ブラッキー新宿さん「潜伏普通村ですね」
ぜふぁーさん「霊能出ないしハゲそうです」
ドボルザークさん「うん明らかに他のCO者みてからだから、寒いね。」
三日坊主さん「えらくながい様子見でしたね」
ローマ法王さん「ふぉっほっほ」
祈りさん「深夜だからこその早い噛みとかなんて優しい狼さんなんでしょう
つまり、優しそうなところ吊ればいいんですね」
ブッドレアさん「ヴァリュイスクさんが余りに遅すぎるんで偽者なんだと思います」
BOWさん「いろんな意味で不穏な占いが出てきました」
ホワイティ梅田さん「萎えたわ>ブラッキー」
Bestowさん「不確かなの」
東瑛多さん「これは占いが寝てるパターン」
ヴィリュイスクさん物語を紡ぐ心にモニカが恋の予感を当てます
永久に聞かせて欲しいの
ブラッキー新宿さん「ホワイティと共有になれなかった」
やほー!さん「深夜なのに特攻がないね!」
ヴィリュイスクさん「研ぎ澄まし切り裂く底上げるモニカが占い師をします
ブッドレア○」
BOWさん「占い寝坊気味ですね、それとも潜伏?」
ぐれーてるさん「0-0村ですか」
クロムさん「おはよう」
ブラッキー新宿さん「おそよー」
祈りさん「おはよう」
ホワイティ梅田さん「おはよー」
三日坊主さん「おはよう」
ドボルザークさん「おはよう」
ローマ法王さん「わしじゃよ」
東瑛多さん「うっわ、ROWだと思ったらBOWだった。
こういう注意力散漫なところが敗北の理由だろうな。
でもめげないぜ ふぅぅぅ!」
ぜふぁーさん「おはようございます」
ぐれーてるさん「おはよう」
ローマ法王さん「ふぉっほっほ」
やほー!さん「やほー!」
BOWさん「おはよーさん」
ブッドレアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/13 01:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィリュイスク <<<
ローマ法王さんの会話「OKOK。なんかそんな雰囲気だったwじゃあ改めてよろしくな!」
ローマ法王さんの会話「(相方はシャイなんだろうか・・・)」
Bestowさんの会話「任せていいそうですよ」
ぐれーてるさんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

毎回思うけど、身もふたもない」
ローマ法王さんの会話「出るも出ないもお好きに。初心者じゃなかったら、だが。」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「2:30」
ローマ法王さんの会話「相方は任せていい?」
やほー!さんの独り言「じーえむ、村立て感謝」
BOWさんの遠吠え「特に反応ないので130でお願いします」
ぐれーてるさんを占います。 >>> ブッドレア <<<
BOWさんの遠吠え「東瑛多だけ対応します。噛み時間だけお願い。」
クロムさんの遠吠え「ヴィリュイスクさんよろしくお願いします。」
サッカー代表さんの独り言「いいね村人」
ローマ法王さんの会話「俺は2日目のうちにCOするよ〜」
ぐれーてるさんの独り言「寝ないでくださいにクソワロタwww」
東瑛多さんの独り言「Zzzz……GM朝には起こして」
ぐれーてるさんの独り言「素村」
BOWさんの遠吠え「最近中身をわかるようになってきました。そして相方の中身がわかってしまいました…
騙りお願いします。」
Bestowさんの会話「( `ー´)ノ」
祈りさんの独り言「役職くれるGMさんは大好きチュッチュ
村建て本当にありがとうございます」
ローマ法王さんの会話「始まってたw相方よろしく( `ー´)ノ」
クロムさんの遠吠え「わたしもさっき頑張ったので潜伏したいです。」
BOWさんの遠吠え「わかる(真顔)」
ヴィリュイスクさんの遠吠え「研ぎ澄まし切り裂く底上げるモニカが占い師をします
ブッドレア○」
ブッドレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
BOWさんの遠吠え「よろしくです。気分的に潜伏したい派です」
ブラッキー新宿さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「寝ないでください ではGOODLUCK」
クロムさんの遠吠え「今度こそ勝ちたい(迫真)」
ホワイティ梅田さんの念話「萎えたー」
BOWさんの遠吠え「ぐええ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 01:10:10)
ぐれーてるさん「よろしくね」
クロムさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
東瑛多さん「BJリスト入ってるのは俺もだから問題ナッシーーーング>ROWさん」
ゲームマスター「いらっしゃい では更新09」
BOWさん「BadJobしてるやつリスト(震え声」
ゲームマスター「この面子なら霊界表示でよさそうなので、表示にしておきます」
kariさんがドボルザークに名前を変更しました。
ドボルザークさん「こんばんわ」
ホワイティ梅田さん「ただブラッキーごめん。ホワイティは実在するんだ…」
ローマ法王さん「・・・それは村負けじゃな>ブラッキー新宿さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 01:07:44)
ブラッキー新宿さん「昔、きのこの山とたけのこの里が共有になった村があってだな」
ゲームマスター「ブラックジャック??」
BOWさん「あっ…」
ゲームマスター「覚えました>BOW」
ホワイティ梅田さん「ぶらっきーと共有なら神村」
BOWさん「きっとBLじゃなくてBJリストに入ってるんだろうな(涙目」
BOWさん「GMに顔を覚えられただと…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東瑛多さん「三日坊主はセンスがあるから、序盤で失うのはおしいな!」
ゲームマスター「みんな顔パスなので安心してください」
ローマ法王さん「俺の挨拶がないとか言われたら困るからもう一度
こんばんわ」
kariさんがブラッキー新宿に名前を変更しました。
ブラッキー新宿さん「こんばんは」
ホワイティ梅田さん「赤蹴りはじまるよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 01:05:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいただいま」
やほー!さん「狼に食われたんだろ あーこわ とづまりしとこ」
ブッドレアさん「時事ネタすぎるww」
BOWさん「ブラックジョーク多すぎわろす」
三日坊主さん「たぶん店員が土下座しててレジ対応できてないだろうな」
クロムさん「コンビニが混んでるのかもな。」
東瑛多さん「GMは都会っ子アピールでコンビニ30秒といったが、
絶対コンビニまで30分のド田舎に住んでるに違いないぜー!」
ブッドレアさん「まだ買い物の途中なのかしら」
東瑛多さん「へーい、ひょっとしてこの流れは次村も可能なんじゃないかー?」
kariさんがやほー!に名前を変更しました。
ホワイティ梅田さん「GMがかえってこない」
kariさんが東瑛多に名前を変更しました。
kariさんがサッカー代表に名前を変更しました。
kariさんが祈りに名前を変更しました。
kariさんが三日坊主に名前を変更しました。
かりさんがブッドレアに名前を変更しました。
さんがホワイティ梅田に名前を変更しました。
クロムさん「14分くらいで集まったな」
三日坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:57:33)
案山子さんがローマ法王に名前を変更しました。
ローマ法王さん「こんばんわ」
kariさんがぜふぁーに名前を変更しました。
kariさんがぐれーてるに名前を変更しました。
クロムさん「集まりがいいな」
kariさんがBOWに名前を変更しました。
ルフレさんがクロムに名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
Bestowさん「こんにちは」
Bestowさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:54:27)
ブッドレアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:53:53)
ぐれーてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:52:29)
ぜふぁーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:51:32)
サッカー代表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:50:51)
ヴィリュイスクさん「こんばんは」
ヴィリュイスクさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:50:19)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/13 00:50:02)
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:49:51)
やほー!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい
ちょっと徒歩30秒くらいのコンビニいって夜ご飯買ってきます。
更新確認0100でオナシャス」
ホワイティ梅田さん「こばわ」
さん」が村へやってきました。(14/09/13 00:48:33)
BOWさん「こんばんは」
東瑛多さん「┃電柱┃_・)こそこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:47:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日のみ能力実行時間の2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
他者を不快にする行為もなるべく控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
祈りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:44:11)
戻る