過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
北川景子
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダース米帝
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗路
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
超あにき
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロル
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャウアプフ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
けろり
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂釜
◆21uIG5LHes
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスカトポリカ
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 
託孤寄命
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
13日の土曜日
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どエリート
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホウライエソ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
かのこ
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】崇高なる天涯の普通村 〜 141173番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
風呂釜さん「戻りました、皆さんお疲れ様でした」
託孤寄命さん「GMさん村たてありがとうだったぞい。同村の人たちはお疲れ様だぞい」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
ホウライエソさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
託孤寄命さん「狂人さんは吊られずにチャレまで残ってくれたから有難いんだぞい。チャレ後に狂人COしてしまってもよかったんだぞい」
北川景子さん「難しい、GMさん村建てありがとう。」
聖女さん「どっちでもいいと思います
霊はほぼ明日死にますし
一応LWCOとかしてくれる可能性もあるので指定のが若干マシには感じます」
北川景子さん「早めにチャレったところで早々に2人共指定受けちゃったからどのみち厳しかったかなー。」
テスカトポリカさん「GM同村ありがとうございました」
紗路さん「お疲れ様でした」
ホウライエソさん「ご主人様ごめんなさい・・・私何もできませんでした・・・!」
テスカトポリカさん「狩人生きてないですしグレランの方がよかったとおもいます。おつかれさまです」
聖女さん「乙でした」
13日の土曜日さん「GMさん村立てありがとうございました」
超あにきさん「おつかれさまー」
シャロルさん「お疲れ様でした」
かのこさん「おつかれさまでした」
聖女さん「仕方ないですね」
どエリートさん「お疲れ様でした」
超あにきさん「ウホッ逆でしたな!」
13日の土曜日さん「おつかれさまでした。」
託孤寄命さん「村が強くて狐が勝ったんだぞい。おめでとうだぞい」
北川景子さん「初日狩人かよー」
シャウアプフさん「お疲れ様でした
相方ありがとう」
ダース米帝さん「でしょうね。お疲れ様でした」
ホウライエソさん「お疲れ様です」
北川景子さん「お疲れ様」
ホウライエソさん「うぇっほう、そういうやつか」
けろりさん「お疲れ様」
託孤寄命さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/13 01:25:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
超あにきさん0 票投票先 → 北川景子さん
ホウライエソさん0 票投票先 → 北川景子さん
どエリートさん1 票投票先 → 北川景子さん
シャウアプフさん0 票投票先 → 北川景子さん
聖女さん0 票投票先 → 北川景子さん
シャロルさん0 票投票先 → 北川景子さん
北川景子さん7 票投票先 → どエリートさん
かのこさん0 票投票先 → 北川景子さん
テスカトポリカさん「指定してLWCOが出たところで信じれるわけでもないので狩人いきていないならグレランの方が勝てそうな気もしますが」
ダース米帝さん「狐が吊れてる感じもしないんですよね」
ホウライエソさん「・・・あ、霊能じゃなかったごめんなさい」
北川景子さん「そういえば。」
北川景子さん「狩人って誰だったんだろうねー。」
どエリートさん「場をかきまわしてるだけだし今のところ>あにき」
ホウライエソさん「霊能が頭痛いとか言い出した、悲しい」
シャウアプフさん「そうですかLWなら言ってくださいね.ではさようなら」
北川景子さん「共有から票貰ってたから指定されると思ってたよ」
シャロルさん「仮にLWCOが出ても狐狼狂なんでもありなので問答無用で殺した方が勝てると思いますが」
さん「まぁそこは吊れる前提で占わなかった」
超あにきさん「私がなんで最後まで残っちゃいけないんですか!
それは性差別ですか?(怒)」
託孤寄命さん「そりゃ身内投票しているんだから溶けないに決まっているぞい」
シャウアプフさん「COあるならどうぞ」
北川景子さんCOないよー
どエリートさん「じゃ俺とホウライエン以外で吊りになるが?>あにき」
北川景子さん「あにきなんかあると思ってたんだけどなーん
たくこさんから投票受けまくってるし白いのか」
テスカトポリカさん「もう狼と狐のチキンレースでよさそうですけどね」
聖女さん「ホウライは残したくないですね
この人が最終日に残るのを想像すると頭痛がしますので」
ホウライエソさん「何でその二択なのかなぁ・・・どエリートさん黒いのはそうなんですけど」
シャウアプフさん指定:北川
シャロルさん「この展開なら狐も村も対して動き変わらないので考えても徒労に終わる事が多いので狼狙いで吊って狐が勝つなら勝つで仕方ないです」
超あにきさん「どエリートさんかホウライエソさんが狼なんだろうと
そういう感じですな。」
ホウライエソさん「北川さんだよ!北側じゃないよ!」
けろりさん「そこを占ってしかも噛まれますからね」
超あにきさん「そう考えると北側さんは狂か狐でしょうな。
狼っぽくはないですな」
ホウライエソさん「お、今日は共有さんが指定してくれるのね」
ダース米帝さん「超兄貴さんが吊れない感じ。」
どエリートさん「超あにき最後まで残すのかよ」
シャウアプフさん「二分で指定しますねー」
北川景子さん「あ、あの投票予告かー」
さん「予告なんて一言も言ってないし してない」
テスカトポリカさん「けろりさんは狂人か狐だとおもっていたので占うのこわいですね」
ホウライエソさん「個人的には予告好きじゃないですけど、そこは占いが決めることだと思ってますよ」
かのこさん「茶さんは超あにき投票だから超あにき狐はないとみましょう
狼にも思えないです」
超あにきさん「狐さんと狂人さんがいそうなので 釣られる訳にはいかない☆」
北川景子さん「予告って賛否両論あったような」
聖女さん「予告してるじゃないですか」
シャウアプフさん「二つ目の●でたので霊能さんはお仕事終了ですね」
北川景子さん「そういえば予告とかしとけばよかったのかなぁ」
ホウライエソさん「逆に狐考えないの・・・?」
けろりさん「はい、ということで実は私が狩人でした」
超あにきさん「ウホッlw」
テスカトポリカさん「狼の方でしたね おつかれさまです」
シャロルさん「狐考えないなら十分勝てる勝負でしょう」
どエリートさん「◆シャロルさん 「霊能CO 託孤寄命さん●」
まじかよ」
ホウライエソさん「おはようー」
北川景子さん「いい指定じゃん」
シャウアプフさん「おはよう
おつかれ茶」
聖女さん「風炉釜さんが狩人で無いことだけを祈ってます」
かのこさん「チャレンジされちゃいました」
北川景子さん「残念」
さん「お疲れ様でした」
どエリートさん「おはよう」
ゲームマスター「茶さんおつかれさまでした。」
シャロルさん「霊能CO 託孤寄命さん●」
北川景子さん「おはよう」
けろりさん「共有はそのつもりだったんじゃないんですかね…
本来なら○かどうか分からない霊能の指定に従う道理は無いのですが」
かのこさん「おはよう」
聖女さん「残念ですね」
6日目の朝となりました。(14/09/13 01:19:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 北川景子 <<<
シャウアプフさんの会話「はい」
ホウライエソさんを占います。 >>> 茶 <<<
テスカトポリカさん「指定する気がないならもうずっとグレランして狩人吊られたら仕方ないぐらいでいいとおもうんですけどね」
かのこさんの会話「ちょっとこわいけどそうしましょう」
シャウアプフさんの会話「じゃあそれ以外を殺すわけですが
明日も占い生きてたらどうします?偶数だし狼だったとしても最後に吊る方針にしますか」
ゲームマスター「託孤寄命さんおつかれさまでした。」
託孤寄命さん「遅い指定はダメだってひいひいじいちゃんの代から伝えられているんだぞい」
北川景子さんの遠吠え「そういえば狂人どこ」
北川景子さんの遠吠え「まぁ共有から票貰ってるから指定ありそうなのよねー」
シャウアプフさんの会話「了解」
ダース米帝さん「指定を何のためにするのか、ということですよね」
北川景子さんの遠吠え「こっから狐COとか狩人COとかして勝てるビジョンないから大人しくCOなしするよー
それで村認定()とかいう0.1%にかける」
かのこさんの会話「超あにきは村で見たいと思います」
ホウライエソさんの独り言「これは狂人やらかしたパターンですね」
シャロルさんの独り言「本来指定するべきな茶さんが何故おせーとか言ってるのか分かりませんが」
テスカトポリカさん「えっ」
北川景子さんの遠吠え「 」
北川景子さんの遠吠え「占いチャレして噛めなかったらごめんね」
託孤寄命さん「狩人CO間に合わなかったぞい」
ホウライエソさんの独り言「何か吊られた気がします」
北川景子さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ホウライエソさんの独り言「あのあの」
託孤寄命さん「お疲れ様だぞい」
5日目の夜となりました。(14/09/13 01:15:31)
託孤寄命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超あにきさん2 票投票先 → どエリートさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 託孤寄命さん
どエリートさん2 票投票先 → 託孤寄命さん
シャウアプフさん0 票投票先 → 北川景子さん
聖女さん0 票投票先 → 託孤寄命さん
さん0 票投票先 → 超あにきさん
シャロルさん0 票投票先 → 託孤寄命さん
北川景子さん1 票投票先 → 託孤寄命さん
託孤寄命さん5 票投票先 → 超あにきさん
かのこさん0 票投票先 → どエリートさん
ダース米帝さん「共有だけに頼るとこうなりますよね」
さん「おせー」
テスカトポリカさん「狐っぽいところ指定ですね」
北川景子さん「明日死体なしとかだといーなー」
シャロルさん託孤寄命さん指定で
どエリートさん「グレー指定してよっ!って言う人に限って狼の法則のあれだよ」
ホウライエソさん「間際でもいいから指定したら聞き入れるスタンス」
超あにきさん「狩人がグレーに居ないと確信が持てないとこの噛みにはならんけんね」
シャロルさん「早めに指定はすべきです
偽疑ってる人がいるようなら私はしませんが」
さん「言わんのか まーいいや」
ホウライエソさん「残り1分だけど誰も指定しないんですか」
聖女さん「占い偽なら囲いを作るハズです
昨日グレーを噛んだのはおそらく○が共有しかいなかったから
今日は普通に○噛みです。私視点は当然私囲いではありませんし、
占い師が狼ならまず囲いを作りに行くと思いますので
やはり真で見たいです」
超あにきさん「どエリーとさん掘って明日」
北川景子さん「ちゃうんかな>アニキ」
ホウライエソさん「グレー指定ならどこ吊っても文句は言われないでしょうしね!」
託孤寄命さん「◆テスカトポリカ 「偽-偽ラインでも噛みがおかしくなるのでどうでもいいですね」
ここから真ー真で見れば十分。狼のCCOではないならそれでいいのだというふうに読んだからだぞい>聖女さん」
シャロルさん「自分で入村しておいて深夜村だの昼村だの言い訳しても情けないだけですよ」
さん「共有指定する気なさそうなので 聖女さん吊りたいとこ言ってもいいかも」
北川景子さん「グレーに狩人いたら詰みなのかな、グレー数的に」
超あにきさん「いやちゃうがなちゃうがな>北側」
かのこさん「占い真だったら明日は日の目見られないよね」
ホウライエソさん「潜伏占いじゃなくて占い霊能偽を見てんじゃねーのかなーと」
聖女さん「吊りが10>8>6>4>e
一応チャレ日は明日ですね。」
シャウアプフさん「占いさんを真と信じるなら狩人出てきてもらって詰みなのですが
死体なしが一度も出てないとそれもできないですね」
どエリートさん「ってか潜伏占いもういないでしょ流石に」
聖女さん「グレが
ホウライエソ/託孤寄命/どエリート/北川景子/超あにき」
北川景子さん「順当に1−1真ルートの髪ですね」
さん「まぁ狐じゃないとは思ったが
カチカチし続けるの疲れるんだよな」
ホウライエソさん「深夜の長文はぐったりするぜ・・・」
どエリートさん「おはよう」
託孤寄命さん「おはようだぞい」
超あにきさん「ウホッ囲いなし」
さん占い理由
発言の中身は濃く グレラン0票→0票
二日目三日目 俺妄信すり寄り気味なので気味悪くはあった
四日目にして
◆聖女さん 「バカバカグレが死にますね。」
俺偽の伏線張ってきたので占い
ここ人外なら怖いってのもある
ホウライエソさん「おう・・・噛まれんのかよ・・・」
聖女さん◆テスカトポリカ「狼ならCCOせずに沈んだんですか」
◆テスカトポリカ「呪殺対応したくないから●だしましたっていう占い理由にもみえる」
◆テスカトポリカ「吠えの多さから狼特攻の感じする」
テスカトポリカさんは初日は唯一占いの内訳を偽で見ていました。
確かに3日目の発言は真-真で見ているようにも見えますが、
彼は「狼ならCCOせず死んだのか?」という疑惑を持っています。
仮に茶・シャロル真だとしても、彼を残せば「狼の身内切りだったのでは?」という
疑念を持ってくれる可能性が他の人より高い場所です。
よってここを噛むことで「真-真ラインで決め打たれそうな人を消したのだ」という感想を
持つことは少し違和感があるのです。
もし狼がその方針を持って噛むとしたらそれこそ私のような場所を噛むのではないでしょうか
シャウアプフさん「変な噛みだね」
かのこさん「おはよう」
けろりさん「しんだ」
ゲームマスター「けろりさんおつかれさまでした。」
聖女さん「おはようございます。」
シャロルさん「霊能CO 風呂釜さん○」
さん「占いCO 聖女さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/13 01:08:59)
けろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けろりさんを狙います。 >>> 北川景子 <<<
かのこさんの会話「グレラン二回してるから狩人死んでないといいけど・・」
シャウアプフさんの会話「はい,チャレンジしてかないとまずい灰数です」
かのこさんの会話「みんな怪しく見えてしょうがない><」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
さんの独り言「占いCO 聖女さん○」
かのこさんの会話「占い真ならそろそろ噛まれると思うんですがどうでしょう」
シャウアプフさんの会話「もし明日霊能が●だすようなら指定入れてかないとだめですね」
北川景子さんの遠吠え「ゼロではないかなってかんじ」
北川景子さんの遠吠え「非狩人狙って占ったんじゃないすかねーとかわざわざ言ってるあたりあるとは思う」
ホウライエソさんの独り言「というかいてください!役立たず狂人の勝利の為に!」
託孤寄命さんの遠吠え「なければ占い噛んだほうがいい」
ホウライエソさんの独り言「あ、これはまだ2Wいるな!」
かのこさんの会話「それ以外はあってます」
聖女さんを占います。 >>> 茶 <<<
シャウアプフさんの会話「消し忘れてますね
有難うございます」
北川景子さんの遠吠え「素直にいこっか」
託孤寄命さんの遠吠え「けろりさんに狩人あるかだけを考えます」
ホウライエソさんの独り言「吠え少ない、怖い」
シャロルさんの独り言「ただ、あんな潜伏狂人アピールみたいな事すれば吊れて当然とも言えますが」
シャウアプフさんの会話「どんまいです」
かのこさんの会話「紗路は噛まれて死んでます」
風呂釜さん「一旦席外しますね」
かのこさんの会話「シャロルさん霊能だったごめん
必死な感じしたからつい><」
シャロルさんの独り言「非常によくない傾向ですね」
ホウライエソさんの独り言「風呂釜さん狼は流石にないだろう、きっと・・・」
託孤寄命さんの遠吠え「明日グレ噛みはできないから、けろりさんか占いだけ。占い噛まずに吊らせる?無理だなー」
シャウアプフさんの会話「グレーって聖女・北川・紗路・超・託孤
どエリート・ホウライであってますっけ」
風呂釜さん「あまり発言出来なかった……1−1だけど内訳なんなんだろうなあ」
北川景子さんの遠吠え「けろりさん噛んで占い噛むしかないかなぁ」
ホウライエソさんの独り言「マジで風呂釜さん吊れるとか予想外過ぎるんですが」
北川景子さんの遠吠え「吊り4
グレー 6
超兄貴 ホウライエソ どエリート 聖女 北川景子 たくこきめい」
託孤寄命さんの遠吠え「けろりさんか占い噛みのお時間」
聖女さんの独り言「0票なのは俺だけか
やったぜ」
風呂釜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「風呂釜さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/13 01:04:29)
風呂釜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超あにきさん2 票投票先 → どエリートさん
ホウライエソさん1 票投票先 → どエリートさん
どエリートさん2 票投票先 → ホウライエソさん
シャウアプフさん0 票投票先 → 風呂釜さん
聖女さん0 票投票先 → 風呂釜さん
けろりさん0 票投票先 → 北川景子さん
さん0 票投票先 → 風呂釜さん
風呂釜さん4 票投票先 → 北川景子さん
シャロルさん0 票投票先 → 託孤寄命さん
北川景子さん2 票投票先 → 超あにきさん
託孤寄命さん1 票投票先 → 超あにきさん
かのこさん0 票投票先 → 風呂釜さん
テスカトポリカさん「紗路さん噛むならどエリートさんって感じですが」
超あにきさん「どエリートさんはラインが繋がって残念そうなので吊るのですよ♂」
風呂釜さん「まだなんとも言えないですね」
聖女さん「そういうことは狼さん狂人さん或いは潜伏してる占い師さんに
言ってもらわないと困りますね……>どエリート」
シャウアプフさん「ぐーーれーーーらーーーんーーーです」
ホウライエソさん「けろりさんが吊れないのが今のところ一番残念です」
託孤寄命さん「発言からはっきりと窺える人だったからそう思ったんだぞい。他は思ったより曖昧じゃったからの>聖女さん」
ホウライエソさん「とりあえず投票で風呂釜さんに突っ込もうかと思ったけど謝罪してるからまぁいいか、でも何で共有投票なんですか!」
シャウアプフさん「初日●を見逃していた・・・ただそれだけのこと」
けろりさん「私(の○)をめぐって争うのはやめて!」
北川景子さん「票割れ過ぎてて票多いとこ占っちゃだめとかそういうの別に関係ないと思うよ今回は」
テスカトポリカさん「けろりさんは狂人占いの可能性もあるだけにこわいですね」
どエリートさん「ってか占い1で狩人いれば勝てるとか
そういうゲームって私あまり好きではないんですよ
なんかおもしろい?・・・おもしろくない?」
超あにきさん「しかし、考えても狼狂特攻の霊噛みか占い潜伏か
狂誤爆か狼み打ち切りの占い初日か潜伏か
兎に角確率は低いのですがね」
シャウアプフさん「ごめん一匹釣れてたわ」
託孤寄命さん「むしろ茶さんが偽占いでそこ○出せる方が驚きなので信用アップなんだぞい>長あにきさん」
けろりさん「おのようこは新しいなぁ」
ホウライエソさん「占い真を疑う気は全くないですけどけろりさん○って何か複雑な気分ですよね、分かります」
北川景子さん「その発言で更にあにきを掘りたくなったのん」
さん「◆シャウアプフさん 「@5で狼一匹もつれてないのか」
おい共有」
聖女さん「もし今いる占い師が偽なら
託なんとかさんはかなり怪しいと思います」
けろりさん「◆シャロルさん 「なんで吊らずに占っちゃうんでしょうね」
シャロルさんは私を非狩人として吊りにいったけど
同じ論理で非狩人を狙って占ったんじゃないんですかね」
さん「○引いたらカチカチし続けなきゃいけないのがめんどい
銃殺起こってなかったら疲れ倍増」
どエリートさん「まさか狐がおはようこと言うわけがないという高度な奇策」
ゲームマスター「テスカトポリカさんおつかれさまでした。」
シャウアプフさん「@5で狼一匹もつれてないのか」
聖女さん「多分ですけど今ここにいるほぼ全員が真-真ラインで見てる、
少なくとも偽なのでは?と発言した人は風呂釜さんだけだったように思えます>託
ちょっと妙な推理ですね」
ホウライエソさん「狐がおのようこで貫き通してた村にいたからあながちそうとも言えない」
北川景子さん「今日もグレー吊りですね」
超あにきさん「そしてけろりさん◯が出たので茶さんの信頼は少し欠けましたよ☆」
託孤寄命さん「おはようこは占いたくなるものなんだぞい。経験的に共感できるぞい」
けろりさん「狐がわざわざおはようこ言わんよ…」
ホウライエソさん「とりあえずその挨拶はこう、危ない」
かのこさん「初日の謎投票者が噛まれるんだ」
どエリートさん「おはよう」
北川景子さん「私あにき掘ろうとしてた」
託孤寄命さん「真ー真ラインで見ていた人が噛まれているのでもう真ー真でいいぞい」
けろりさん「おはようこ」
超あにきさん「けろりさんが◯ならどエリートさんを掘るしかあるまい」
シャロルさん「なんで吊らずに占っちゃうんでしょうね」
風呂釜さん「昨日は投票ミスしてしまってすいませんでした。」
テスカトポリカさん「むらびとなんですおつかれさまです」
さん占い理由
噛まれた紗路さんの発言より抜粋
◆紗路さん 「何言ってるの?>けろりさん」
噛まれた理由探しみたいなもんです
多弁だし占って問題ない場所
ホウライエソさん「何だ狐じゃねぇのか・・・」
聖女さん「バカバカグレが死にますね。」
シャウアプフさん「おはよう・・それだけのこと」
超あにきさん「ウホッ」
シャロルさん「霊能CO 13日の土曜日さん○」
北川景子さん「おはよう」
託孤寄命さん「おはようだぞい」
風呂釜さん「おはよう」
かのこさん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
ホウライエソさん「おはようー」
さん「占いCO けろりさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/13 00:58:14)
テスカトポリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テスカトポリカさんを狙います。 >>> 北川景子 <<<
聖女さんの独り言「昨日の発言も狼の発言にしては落ち着きすぎている」
シャウアプフさんの会話「初日は●だしだった・・それだけのこと」
聖女さんの独り言「素直に考えると非狼に見える」
聖女さんの独り言「テスカトポリカは、仲間に●が出てるのに狼特攻主張した」
シャウアプフさんの会話「霊能さんですか.1−1だしどちらか偽あると思います」
テスカトポリカさんの独り言「共有は潜伏して狩人候補して噛ませればよかったとおもいます」
かのこさんの会話「まじめに話してないところですか
初日とかしりとりしてるからなあ」
ホウライエソさんの独り言「霊騙りしない僕もアレなんですけどね」
さんの独り言「占いCO けろりさん○」
ホウライエソさんの独り言「狼の潜伏力に期待するしかねぇな」
シャウアプフさんの会話「相方はどう思われますか?」
かのこさんの会話「私はシャロルさんが気になります」
シャウアプフさんの会話「それがダメならどエリート
あんまり真面目に話してなさそうなところ狙いたいと思います」
北川景子さんの遠吠え「占われそうな感じする場所だから運良く被ってくれないかなぁ」
けろりさんを占います。 >>> 茶 <<<
託孤寄命さんの遠吠え「霊結果的に明日やや圧迫されるけどいーや」
北川景子さんの遠吠え「おっけー。」
聖女さんの独り言「占われる共有とか3流以下ですね」
ホウライエソさんの独り言「噛まれたら狂人が悪い、吊られたら狂人が悪い」
シャウアプフさんの会話「個人的にさっさと吊っておきたいのは風呂釜
後になるほどつれないと思います」
13日の土曜日さん「指定求めてた所吊るとかできたもんだな。まあ無職なんですけど」
託孤寄命さんの遠吠え「テスカトポリカさんいきたいですねー」
ホウライエソさんの独り言「潜ると決めたからには潜り切る」
風呂釜さんの独り言「シャウアププさん暫定○なのにうっかり投票してしまってごめんなさい」
北川景子さんの遠吠え「役職ありそーなとこが吊れた気がする。あと共有占いはラッキーだったね」
テスカトポリカさんの独り言「けろりさん入れても狂人か狐が死ぬだけでしょうしね」
託孤寄命さんの遠吠え「共有占ってくれたから少しグレ広いとはいえ」
かのこさんの会話「そうですね」
シャロルさんの独り言「けろりさんを生かしておく理由が分かりませんね」
聖女さんの独り言「心ぴょんぴょん待ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
北川景子さんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
13日の土曜日さん「おつかれ」
ゲームマスター「13日の土曜日さんおつかれさまでした。」
託孤寄命さんの遠吠え「さーて、狩人狙いでよろし?」
シャウアプフさんの会話「死体なしが出た場合の指定先でも考えますか」
北川景子さんの遠吠え「素直に狩人探して最後チャレみたいなかんじですかねー」
北川景子さんの遠吠え「ふつうに噛んだのと霊能は騙れなかったです」
3日目の夜となりました。(14/09/13 00:53:43)
13日の土曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超あにきさん1 票投票先 → どエリートさん
ホウライエソさん1 票投票先 → けろりさん
どエリートさん1 票投票先 → ホウライエソさん
シャウアプフさん1 票投票先 → 13日の土曜日さん
テスカトポリカさん1 票投票先 → 13日の土曜日さん
13日の土曜日さん3 票投票先 → テスカトポリカさん
聖女さん0 票投票先 → 風呂釜さん
けろりさん2 票投票先 → 北川景子さん
さん0 票投票先 → 風呂釜さん
風呂釜さん2 票投票先 → シャウアプフさん
シャロルさん0 票投票先 → けろりさん
北川景子さん1 票投票先 → 超あにきさん
託孤寄命さん1 票投票先 → 13日の土曜日さん
かのこさん0 票投票先 → 託孤寄命さん
けろりさん「指定なんてつまらないじゃないですか 時代はグレランですよ」
テスカトポリカさん「残った狼に負担かけるだけなのになぁって」
聖女さん「メルエムさんは居ませんから大丈夫ですよ」
託孤寄命さん「◆テスカトポリカさん 「狼ならCCOせずに沈んだんですか」
テスカトポリカさんとしては狼ならCCOするものだという前提で何かがおかしいと思っている?」
13日の土曜日さん「まさかグレラン派がこんなにいるとはな。
真ー真なら狩人的な意味で、占い偽なら潜伏占い的な意味で指定はあった方が良いと思ったが」
ホウライエソさん「霊能と意見が合いました嬉しいです」
シャロルさん「そもそも狼吊れてるなら狩人狙いの可能性が一番高いのでまず噛まれません」
どエリートさん「シャウアプフって王の事になると冷静さ欠くからな」
シャウアプフさん「グレランでいいと思います
死体なしが出たら考えます」
けろりさん「どんだけおはようこに食いつくの君ら」
テスカトポリカさん「託孤寄命さんもでした」
ホウライエソさん「とりあえず挨拶的な意味でけろりさんを吊ろうそうしよう」
シャロルさん「おはようこなんて言ってる人はいかにも占われたがりなので狩人はまずありませんし、狂人の可能性はそこそこあるので残す理由ありませんけどね」
テスカトポリカさん「どエリート・超あにきさんですかね」
超あにきさん「仮に茶さんが偽でも囲いはないようですな。まぁ囲ってても私なら余裕ですが
(性的な意味で)」
北川景子さん「おうとかそんな男臭い感嘆詞使っちゃダメじゃないきゃぴ」
ホウライエソさん「潜る勇気も大事だと思う、と以前HO派閥だった私が独り言!」
さん「もう占ってた」
けろりさん「本当に出る意味無いな!」
北川景子さん「おうそこが共有か…」
託孤寄命さん「おはようこ発言を噛むのは逆に勇気が要るものだと思うぞいw」
さん「指定でもフルオープンでも片方隠しでも何でもいいけど
フルオープンにしなかった上で俺が共有占っても文句は言うなよな」
かのこさん「相方シャウアプフさんで合ってます」
風呂釜さん「共有了解です。」
聖女さん「風呂釜さんは初日役職とおっしゃいますが、
霊が初日役職だとすると狼がわざわざ真に繋ぎに出てきたことになりますよね
占が初日役職だとすると誤爆か身内。いずれにしても悪くない出だしだと思いますが」
どエリートさん「確実に勝つなら指定
だがグレラン1回もできないこんな村なら俺はでていくぜ!!」
けろりさん「何狙いかは微妙だけど、挨拶位置的に潜伏占い狙いではないしね」
ホウライエソさん「いらないと思うけどね!」
超あにきさん「グレランでアーッ!!」
シャウアプフさんあまり出る意味も感じませんが
共有者CO相方かのこです
シャロルさん「指定なんて要ります?この場面で」
13日の土曜日さん「共有はFOでもいいよ。」
ホウライエソさん「おはようこはやはり戦略に組み込まれるのか」
北川景子さん「たくこきめいさん口癖伝染ってる」
13日の土曜日さん「かのこさんが指定すればいいんじゃね」
託孤寄命さん「おかしい、シャウアプフさんの台詞を先取りできたかと思ったのに」
けろりさん「2発言のとこだからね 死んだとこ
霊能狙うならわざわざ朝一でおはようこした私かと思ったんだけど」
超あにきさん「共 有 は C O し な い か ☆ ?」
テスカトポリカさん「偽-偽ラインでも噛みがおかしくなるのでどうでもいいですね」
シャウアプフさん「1−1ですかーラインつながってこの展開
初日が役持ってそうですね」
どエリートさん「FOしちゃいなよ」
ゲームマスター「紗路さんおつかれさまでした。」
聖女さん「この展開なら潜伏占いは保護せず共有者も出て良いと思いますよ」
風呂釜さん「1−1だと初日役職まで考えてしまうので怖いですね」
かのこさん共有COします 相方生存です
北川景子さん「1-1でライン繋がったから信じます()」
超あにきさん「ウホッ霊1」
聖女さん「個人的には予想してないところが死にましたね
つながるならまず真-真ラインで見てよさそうです」
ホウライエソさん「全くCOなかったがライン繋がっている」
けろりさん「おはようこ」
13日の土曜日さん「挨拶5番目噛みか」
かのこさん「1−1でライン繋がるのね」
託孤寄命さん「ラインが繋がった・・・ただそれだけのこと」
どエリートさん「つながっちゃったよ」
テスカトポリカさん「狼ならCCOせずに沈んだんですか」
ホウライエソさん「おはようー」
さん占い理由
●引いたから朝一に出たが
初日から●は村人の反応が鈍くて人外探しにくい
だから適当に占い
三点リーダーは人外の法則 とでもこじつけとくか
かのこさん「おはよう」
紗路さん「お疲れ様でした」
どエリートさん「おはざす」
13日の土曜日さん「おはよう」
北川景子さん「おはよう」
風呂釜さん「おはよう」
シャロルさん「霊能CO ダース米帝さん●」
聖女さん「おはようございます。」
託孤寄命さん「おはようだぞい」
シャウアプフさん「おはようございます
夜が明けた・・それだけのこと」
さん「占いCO シャウアプフさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/13 00:47:01)
紗路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗路さんを狙います。 >>> 北川景子 <<<
シャウアプフさんの会話「狼の●特攻はあまり考えてませんが,霊が複数出たらあるかもしれません」
聖女さんの独り言「3択でしょ」
聖女さんの独り言「シャウアプフ
かのこ
ふろがま」
ホウライエソさんの独り言「どうしよう、マジどうしよう」
紗路さんの独り言「どうでもいいか」
さんの独り言「占いCO シャウアプフさん○」
かのこさんの会話「霊能が複数出た場合
狼の●特攻もあるんですかね」
紗路さんの独り言「プフ、シャロル、けろり」
北川景子さんの遠吠え「おーけー噛むね、1分半とかに」
ダース米帝さん「テスカポトリカさんは狂もある役持ち、風呂窯さんも気になる感じ」
シャウアプフさんの会話「そうですね・・・」
北川景子さんの遠吠え「私はもしかしたら霊COするかもしれない、妄信狩人探せって村あんまり好きじゃないから」
紗路さんの独り言「ホウラエソ、かのこ」
テスカトポリカさんの独り言「けろりさんもしりとりしたがるあたり変わらないですかね」
託孤寄命さんの遠吠え「噛みお任せします」
テスカトポリカさんの独り言「シャロルさんでした」
シャロルさんの独り言「結構噛まれ候補が少ないので噛まれるかもしれません」
シャウアプフさんを占います。 >>> 茶 <<<
シャウアプフさんの会話「了解です」
かのこさんの会話「霊能結果割れたら嫌ですね
普通に占い真だといいのにね」
テスカトポリカさんの独り言「けろりさんも役職ありそうですね 非狼にあたってるって限定で言えてるあたり
身内切りもあるのに」
北川景子さんの遠吠え「しゃろさんとかけろりさんとかかなーって」
託孤寄命さんの遠吠え「私霊ロラされるの嫌いなので私は霊COはしませぬ」
さんの独り言「ラーメン作ってきたよ」
ホウライエソさんの独り言「最早霊能騙りすら捨てたい」
聖女さんの独り言「狼はダルいだろうなぁーこれ
真にしろ偽にしろ」
シャウアプフさんの会話「テスカポリカさんは占いならあの投票はあり得ないと思います」
聖女さんの独り言「共も霊も出ないとか徹底してるなコイツら」
かのこさんの会話「●展開だったのでもぐりました
明日はでようかなって」
託孤寄命さんの遠吠え「そんじゃ狩人狙いしますか。どっか候補ありますか」
北川景子さんの遠吠え「狩人狙い(霊能狙い)で噛んで、霊騙るとか?」
シャウアプフさんの会話「明日は霊能が二人出てロラの流れになるところまで読めました」
北川景子さんの遠吠え「んー、さすがに噛めないんじゃないかなぁ」
テスカトポリカさんの独り言「合ってれば噛まれ外れてるなら生き残れるのでこれぐらいしゃべっていいでしょう」
かのこさんの会話「テスカトポリカさんの投票なぞい
狂人かなあ
まさか占いじゃあないですよね」
北川景子さんの遠吠え「さてと、お仲間お疲れ様」
ホウライエソさんの独り言「・・・ぶっちゃけ、どうだと思う」
ゲームマスター「ダース米帝さんおつかれさまでした。」
託孤寄命さんの遠吠え「占い噛み、狩人狙い噛み。どっちにします?」
ゲームマスター「霊界非表示だと喋りにくいですね。」
2日目の夜となりました。(14/09/13 00:42:31)
ダース米帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超あにきさん0 票投票先 → ダース米帝さん
ホウライエソさん0 票投票先 → ダース米帝さん
どエリートさん0 票投票先 → ダース米帝さん
シャウアプフさん0 票投票先 → ダース米帝さん
テスカトポリカさん0 票投票先 → さん
13日の土曜日さん0 票投票先 → ダース米帝さん
聖女さん0 票投票先 → ダース米帝さん
けろりさん0 票投票先 → ダース米帝さん
さん1 票投票先 → ダース米帝さん
風呂釜さん1 票投票先 → ダース米帝さん
シャロルさん0 票投票先 → ダース米帝さん
北川景子さん0 票投票先 → ダース米帝さん
託孤寄命さん0 票投票先 → ダース米帝さん
紗路さん0 票投票先 → ダース米帝さん
ダース米帝さん14 票投票先 → 風呂釜さん
かのこさん0 票投票先 → ダース米帝さん
けろりさん「死人」
テスカトポリカさん「初日に●というのは後々まで尾を引いて強く残りますから」
託孤寄命さん「人外も役職・・・それだけのこと・・・>けろり」
ホウライエソさん「僕しりとりに参加できなかったです」
シャウアプフさん「なんと和やかな村・・・ただそれだけのこと」
聖女さん「久留米市」
紗路さん「何言ってるの?>けろりさん」
テスカトポリカさん「戦術幅広がるから狂人特攻や狐特攻より狼特攻が一番強い
明日霊能が2になるならより強くみれるでしょう」
けろりさん「パンデミック」
ホウライエソさん「誰だよしりとり続けてるの・・・いい加減やめパイルドライバー」
超あにきさん「coolな米帝さん素敵♂」
けろりさん「◆ダース米帝さん 「役職も村人ももう喋らなくていいです」
え!つまりここから喋る人は全員人外ってことですか!」
聖女さん「クイックルワイパー」
シャロルさん「テスカさんの論法ってそもそも初日で非狼に●打ち自体あまり信用勝負にならない形なので結構変ですね」
ダース米帝さん「役職も村人ももう喋らなくていいです」
ホウライエソさん「投票に間に合わないとかいうオチだけはやめていただきたいですがね」
さん「わかった ラーメン作ってくる」
けろりさん「タマヤルカン砂漠」
超あにきさん「ダース米帝さんCOありますか?(性的な意味で)」
かのこさん「潜って潜って●吊りしか言うことない」
ダース米帝さん「風呂釜、テスカトポリカ」
聖女さん「ゴールデンハムスター」
どエリートさん「沈黙投票してもいいんだぜ」
ホウライエソさん「●だと3分ですら長く感じますね、カップラーメン作ろう?」
けろりさん「しりとりしましょうか
りんご」
託孤寄命さん「超あにきさんから漂う余裕の香り。ワシには分かるぞい」
シャロルさん「こういう展開になると4分半も長いものですね」
テスカトポリカさん「呪殺対応したくないから●だしましたっていう占い理由にもみえる」
かのこさん「米帝は悪なのか否か」
テスカトポリカさん「吠えの多さから狼特攻の感じする」
風呂釜さん「ダースさんCOないみたいですね」
どエリートさん「おはよう」
ダース米帝さんCOありません
さん占い理由

俺以外に占い理由隣の理由が使えない
俺以外は占い理由のこじつけがめんどくさそうな名前
シャウアプフさん「●だし・・COをきいたら寝る・・・ただそれだけのこと」
超あにきさん「ウホッ」
かのこさん「おはよう」
シャロルさん「おはようございます」
13日の土曜日さん「おやすみ」
託孤寄命さん「おはようだぞい」
テスカトポリカさん「おはよう」
風呂釜さん「おはよう」
ホウライエソさん「おやすみの予感、おはよう」
ダース米帝さん「占い師は潜伏してください」
北川景子さん「おはよう」
紗路さん「おはよー」
シャウアプフさん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
さん「占いCO ダース米帝さん●」
けろりさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/13 00:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 託孤寄命 <<<
シャウアプフさんの会話「おー」
かのこさんの会話「えいえいおー」
さんの独り言「占いCO ダース米帝さん●」
ホウライエソさんの独り言「霊能COも考慮に入れよう」
かのこさんの会話「了解です」
シャウアプフさんの会話「ええ,お互い頑張りましょう」
ホウライエソさんの独り言「実際そう思ったから僕潜伏する」
かのこさんの会話「相方がいるって心強いね」
ホウライエソさんの独り言「騙りまだ早いよって」
シャウアプフさんの会話「霊ロラ展開●だし○もらい以外は出ます」
ホウライエソさんの独り言「確かね、適当RPされた人に言われた気がするんだ」
託孤寄命さんの遠吠え「噛み130ぐらい、銃殺対応なし」
北川景子さんの遠吠え「おーけー一応かみ時間教えてー」
ダース米帝さんを占います。 >>> 茶 <<<
ダース米帝さんの遠吠え「了解です」
ホウライエソさんの独り言「狂アピどうするか悩むぐらい」
託孤寄命さんの遠吠え「囲って出るぞい。米帝さんを」
ダース米帝さんの遠吠え「仲間に●出すなら言ってもらえれば」
かのこさんの会話「そうですね
指定とか苦手なので><
でもがんばります」
シャウアプフさんの会話「了解しました
私もそのつもりで準備します」
シャロルさんの独り言「色々あったようですし役職表示無しが安心ですね」
ホウライエソさんの独り言「うん、僕潜伏する」
かのこさんの会話「もし霊能アーマーとかするならどうぞー」
シャウアプフさんの会話「不慣れ同士ならできる限り潜伏せずに出た方がいいかもしれませんね」
ダース米帝さんの遠吠え「囲い、逆囲いなどいつでもどうぞ」
北川景子さんの遠吠え「何するの?身内?」
ダース米帝さんの遠吠え「わかりました」
北川景子さんの遠吠え「ええで!」
かのこさんの会話「流れによりますが基本初日に普通に共有COしちゃうつもりです」
託孤寄命さんの遠吠え「どちらでもというなら私に命を預けてくれんかの?」
シャウアプフさんの会話「そうですか.私もそんなに得意ではありませんね」
ダース米帝さんの遠吠え「どちらでも」
ダース米帝さんの遠吠え「よめないお仲間占われそうですね」
北川景子さんの遠吠え「どちらでも」
かのこさんの会話「共有はあまりやったことないので不慣れです」
託孤寄命さんの遠吠え「騙りたい人はいるかえ?」
シャウアプフさんの会話「何かやりたいことなどありますか?
出来る限り応援します」
ダース米帝さんの遠吠え「よろしく」
ホウライエソさんの独り言「祈りは届かなかった」
かのこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
風呂釜さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
さんの独り言「めんどくさい」
託孤寄命さんの遠吠え「よろしくだぞい」
北川景子さんの遠吠え「おおう よろしく」
かのこさんの会話「よろしくお願いします」
シャウアプフさんの会話「よろしく」
テスカトポリカさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/13 00:31:49)
さん「よろしく」
テスカトポリカさん「よろしく」
紗路さん「よろしくお願いします」
託孤寄命さん「宜しくお願いするぞい」
かのこさん「よろしくお願いします」
シャウアプフさん「よろしく・・それだけのこと」
ホウライエソさん「しなかった、よろしく!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「いえ、しません。」
託孤寄命さん「よう見たら風呂釜さんが火にくべられる音じゃったわ」
ゲームマスター「枠拡張しますね」
ホウライエソさん「深海だから燃えねぇし!燃えねぇし!」
風呂釜さん「なるほど」
託孤寄命さん「ホウライエソさんの背中が燃えているぞな、もし」
聖女さん「深夜ですからね
支持します」
ホウライエソさん「カチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わたしは基本的に昼時間は430ですね。個人的な好みで。」
風呂釜さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「@2」
さん「揃ったのかな
よろしく」
ゲームマスター「@3」
風呂釜さん「昼間の時間が短めなんですね」
ゲームマスター「はやい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/13-00:12
(生存中)」
ゲームマスター「26分以降」
kariさんが超あにきに名前を変更しました。
kariさんがテスカトポリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新確認します。」
kariさんが紗路に名前を変更しました。
kariさんがかのこに名前を変更しました。
kariさんが聖女に名前を変更しました。
かりさんが託孤寄命に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わたしも最初は割れ酉でした。」
ホウライエソさん「集まり早いっすね!」
かのこさん「こんばんは」
さんが北川景子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:23:36)
ゲームマスター「いらっしゃませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ホウライエソさん「ネタ固定CNに丁度良い酉見つけたのに漏れ酉で落ち込んだ時もありました」
karioさんがダース米帝に名前を変更しました。
ダース米帝さん「よろしく」
kariさんが風呂釜に名前を変更しました。
karioさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:22:14)
kariさんがけろりに名前を変更しました。
kariさんがシャウアプフに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさんがどエリートに名前を変更しました。
紗路さん「こんばんは」
kariさんがシャロルに名前を変更しました。
託孤寄命さん「こんばんは」
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
託孤寄命さん「最高です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:20:30)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:20:17)
北川景子さん「こんばんはー」
シャロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:19:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:19:14)
シャウアプフさん「ただいま帰りました」
ゲームマスター「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんの横の黄色さんは漏れ酉です。」
風呂釜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:18:06)
kariさんが13日の土曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
シャウアプフさん「集まるの早いですね
今のうちにトイレ行ってきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:17:02)
さん「よろー」
聖女さん「崇拝します」
けろりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:16:06)
ホウライエソさん「霊界非表示・・・いいと思う」
13日の土曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:15:47)
さん」が村へやってきました。(14/09/13 00:15:47)
ゲームマスター「後出しで申し訳ありませんが非表示で実施させていただきます。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:15:24)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
テスカトポリカさん「こんばんは」
シャウアプフさん「崇高なるGM様村立てありがとうございます(傅く)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:14:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:14:14)
ホウライエソさん「こんばんはー」
どエリートさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:13:50)
超あにきさん「よろしーく」
ゲームマスター「790 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/13(土) 00:12:43 ID:39f74d22b

〜 【5↑】崇高なる天涯の普通村 〜 141173番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/13 00:12:51)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る