過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
クイズ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旧神ノーデン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殻ノ少女
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンネル
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
山儀 ◆2PQTo75CTM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェムクラフト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス・クロス
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋梨
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
すなわち
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホンダ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAGE
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
杜撰
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜優勝
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
饅頭
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
停職中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白の兵器
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141172番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
饅頭さん「狩人「に」兵器真と言わせたかったんだよ
その上で噛むことで信憑性上がるだろ?」
白の兵器さん「GMさん村建てありがとうございました。」
停職中さん「狩人噛んで漂白したほうが狼勝てたと思うけど」
クイズさん「やっぱ自分が噛まれないのを疑問に思わないとダメだなあ」
洋梨さん「ホンダさんとすなわちさんの2択外したのがマズかったですね
指定弱くて申し訳ない 村立てありがとうございました」
クリス・クロスさん「吊りが微妙だったし 占い初日だし 負けるべくして負けた感がある」
旧神ノーデンさん「とりあえずおなじ失敗はにどとやるまい お疲れ様でした」
饅頭さん「兵器噛みです 漂白できれば良し
GJでもクイズ狐?兵器視点詰みだからチャレンジ?と兵器真の可能性がぐっとあがります」
殻ノ少女さん「白の兵器で平和ですか」
すなわちさん「村たてありがとうです 同村ありがとうです」
クイズさん「出直してログ見直してきます…おつかれさまでした。」
洋梨さん「兵器さんでした」
洋梨さん「白の平和さん漂白だったんじゃないですか?」
クイズさん「←HAGEさん狂人断定していた無能はこちらです」
殻ノ少女さん「平和どこだったんですか」
クリス・クロスさん「ああ。終わってた」
クイズさん「こりゃ無理だよ…」
白の兵器さん「すなわちに●でよかったね。狼さんごめんなさい。」
すなわちさん「こっち」
饅頭さん「いやこちらこそ期待を持たせてごめんなさい^q^」
停職中さん「お疲れ様です」
洋梨さん「○吊り占わせでも無意味でしたね 申し訳ない」
旧神ノーデンさん「とりあえず相方と狂人にごめんなさいしないといけませんね」
クイズさん「一度は捨てた占い狂人の線が…」
HAGEさん「おつかれさん」
すなわちさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あーなーたーの髪の毛くれますか〜♪」
クイズさん「がっくし…」
白の兵器さん「お疲れ様でした。」
洋梨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旧神ノーデンさん「お疲れ様でした」
饅頭さん「あっそっち」
妖 狐」の勝利です!(14/09/13 00:41:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
HAGEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAGEさんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
クイズさん「うわー…うわー…うわー…うわー…」
白の兵器さんの独り言「てへぺろ」
饅頭さんの遠吠え「さて 兵器狂人なら勝ちだが」
8日目の夜となりました。(14/09/13 00:40:52)
殻ノ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白の兵器さん1 票投票先 → 殻ノ少女さん
HAGEさん0 票投票先 → 白の兵器さん
すなわちさん0 票投票先 → 殻ノ少女さん
饅頭さん1 票投票先 → 殻ノ少女さん
殻ノ少女さん3 票投票先 → 饅頭さん
殻ノ少女さん「捨て票します」
殻ノ少女さん「潜伏狂人には怯えなくていいです」
すなわちさん「わかりましたそうします」
殻ノ少女さん「明日村が柱すれば狼が狐を教えて引き分け処理」
旧神ノーデンさん「殻の少女の主張がよくわからない
彼女視点自分吊られたら人外数2吊り1が濃厚になるだろうに」
ゲームマスター「洋梨さん 「昨日○吊ってクリスさん占わせる方が進行としてはよかったですかねこれ」

ボクはそっち派です」
殻ノ少女さん「私吊りでいいです」
殻ノ少女さん「狐が黙ってつられてなければ」
饅頭さん「じゃあ少女吊りで 終わらなければ兵器吊り」
クイズさん「こんな偉そうに言うと、外れたとき死にたくなるから黙った方がいいのかもしれないけど(」
殻ノ少女さん「1w1fが私視点で確定しましたし」
殻ノ少女さん「でもHAGE狐じゃないケースも想定できてわかるのは狼だけなので最適解は私吊りです」
すなわちさん「白の兵器が狼なのですか」
クイズさん「ついでに狂なら、なおさら私が噛まれるはずだし。」
クイズさん「狂人なら、呪殺出たらおとなしく潜伏続けそうだし。」
白の兵器さん「少女LWなんだから」
饅頭さん「今日ハゲ吊ると明日少女以外吊れないけどいいのか?」
殻ノ少女さん「兵器LWのHAGE狐怖いんで私吊りでいいですよ、村視点2wもケア出来て文句無いでしょう」
洋梨さん「昨日○吊ってクリスさん占わせる方が進行としてはよかったですかねこれ」
クイズさん「ノーデンさん狼にしか見えなかったけど。
狂人なら、あんな呪殺対応のしかたしないと思うし。」
白の兵器さん「そりゃ私吊ったら明日は来るよね」
すなわちさん「狼だとおもうからです」
饅頭さん「少女吊りで兵器視点のLW吊るか兵器吊りで最終日行くか
2残りあると考えるなら後者だけど
つかLWならどっちも吊れるんだよな」
旧神ノーデンさん「いつから私が狂だと錯覚していた?」
すなわちさん「なぜですか」
殻ノ少女さん「なぜ」
HAGEさん「兵器吊れば明日はくる(はず)」
すなわちさん「ぜったいHAGEさんつりたいです」
クイズさん「たのむからすなわちさん変なことは言わないでくれ…」
洋梨さん「ノーデンさんが狂なら問題なく白さん真だと思うんですけど
ノーデンさんが狼だと若干怖い」
殻ノ少女さん「HAGE吊るなら私吊りなさい」
すなわちさん「HAGEさんつりたいです」
クイズさん「今日は兵器吊だよね」
饅頭さん「あーこれは銃殺だね(棒」
HAGEさん「兵器吊りで問題ナッシン」
すなわちさん「おはようだよ」
白の兵器さん「占い先ないもの みつを」
殻ノ少女さん「おはようございます」
饅頭さん「おはよう」
白の兵器さん「占いCO:洋梨さん〇」
8日目の朝となりました。(14/09/13 00:35:47)
洋梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋梨さんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
クイズさん「実際チャレ直前で死体なし出た身からすると、占い真と信じたくなるよ。
狂人っぽいのがいたから、そういえるけどさ。」
クリス・クロスさん「偽と断言はしないけど 殻ノ少女吊って白の兵器偽ケアしないのかなとは思う」
ゲームマスター「クリスさんが真狩主張ならクリスさんが噛まれなきゃならないんです。
杜撰さんというカングレを先に噛んで、クリスさん噛まれないのはどうかなぁと。
白の兵器さん噛みたいなら狩人を噛まなきゃならない。狼はそれをしなかったんですよね」
クリス・クロスさん「まぁ少なくとも今日は俺吊りってのは微妙と思うよ 吊られた視点も混じるけどさ
よっぽど白の兵器信じられてるんやね」
クイズさん「ただ占いチャレするなら先に僕を噛むだろ…という疑念が取れない」
洋梨さんの会話「ミスったな」
クイズさん「占い噛まれないのは僕が鉄板してたからでしょ。実際GJ出てるし。
ただ、占いGJとは限らないけど…」
洋梨さんの会話「これ○吊りクリスさん占いの方がよかったか」
ゲームマスター「白の兵器さんが狼ならどこかで狼囲ってるだろうし、
狂人でもどっかで判別してるはず。
ここまで占い噛まれない+呪殺でないなら真切らざるをえないのかなぁと」
クイズさん「HAGEさん狂っぽかったから占い真だと思ってたけど、違ったら訴訟」
クリス・クロスさん「そこは狼がクイズを狐読みした感じならまぁ納得できなくはない噛みだと思う」
饅頭さんの遠吠え「あっでも怖いな」
洋梨さんの会話「明日白さん吊って最終日グレー勝負でいい感はある
すなわち 饅頭 HAGEの中に狼2いたらPPだし」
饅頭さんの遠吠え「誰かが言い出したら賛成してやろう
出るまでは少女吊り主張」
クイズさん「そうなんだよなあ、僕が噛まれないのは確かに謎なんだよ…
ただ占い偽なら、真占いと狂人はどこにいったのっていう。」
洋梨さんの会話「旧神狼、すなわちHAGE饅頭の中に狼がいたら終わるけど」
白の兵器さんの独り言「狼1匹は囲えてるよね?」
饅頭さんの遠吠え「なんだよねぇ」
饅頭さんの遠吠え「少女吊りって言ったけど確実に最終日行くなら兵器吊り」
白の兵器さんの独り言「しかし、グレいなくなった」
ゲームマスター「白の兵器さん真なら、クイズさん→白の兵器さん噛まれないとまずおかしい。
杜撰さんとかグレーですから噛む余裕はないはず。
杜撰→死体なし→kariさんときてますから、白の兵器さん真でみるのはきついかなぁと答え知ってるGMは思います」
クイズさん「HAGEさん狂人と思ったけど違うのかな」
洋梨さんの会話「普通に真の呪殺?w」
白の兵器さんの独り言「もう休んでもええやろ…?」
クリス・クロスさん「またかてなかったよ」
クイズさん「あーよかった。占い真ならなんとかなるでしょう。」
7日目の夜となりました。(14/09/13 00:30:49)
クリス・クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白の兵器さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
HAGEさん1 票投票先 → 殻ノ少女さん
クリス・クロスさん4 票投票先 → 殻ノ少女さん
すなわちさん0 票投票先 → HAGEさん
饅頭さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
殻ノ少女さん2 票投票先 → クリス・クロスさん
洋梨さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
クイズさん「頼むからクリス連れてくれ…」
クイズさん「まぁ勝てれば僕狐と思われてもなんでもいいけどね…」
クリス・クロスさん「よって村」
饅頭さん「だからクリス村認定できるなら殻吊って終わらなければ白吊りでもいいけど
殻吊り必死だから怖い」
クリス・クロスさん「できるならしてるよ」
クイズさん「確かに吊にいってるね。でも吊に言ってるというより、流れに身を任せてる感じっぽいよ」
ゲームマスター「クイズさんを狐でみてるから白の兵器さんの信用上がったんですかねぇ」
殻ノ少女さん「私視点で死体なし狐がほぼ確定なので平和を意識した進行をお願いしてます」
洋梨さん「クリスクロスさんから狐Coあれば残しますけど なければこのまま」
クリス・クロスさん「白の兵器視点で狼どこになるんだろ ファンネル?
ジェムクラフトは票の絡みがあるよ」
クイズさん「みんな白の中身を何を考えてケアしようとしているんだろう…」
杜撰さん「HAGEさん狂なら殻さん吊りには行かないと思いますが」
饅頭さん「殻LWでクリス狐を考えるなら殻吊りは明日がいい
あとノーデンの○●は噛み先知ってる狼ならやるわけないのでノーデン狂人だと思うぞ」
すなわちさん「HAGEさん饅頭さん白の兵器さん
この中からつりたい」
殻ノ少女さん「私が言えるのは両偽ということです」
クイズさん「クリス狼だった場合、目も当てられないよ」
クリス・クロスさん「殻ノ少女さん先に吊りましょうよ」
洋梨さん「白の兵器さん偽だと死体なしが狐になるんですよね」
白の兵器さん「クイズの評価だけど、文がおかしいのは認める>饅頭さん」
クイズさん「HAGEさんが狂人臭いから、占いから吊ると危険」
すなわちさん「それでもそれでわからなくなったけどれょう法ニセでみてたけど・・」
殻ノ少女さん「俺は白の兵器最終日であとどうでもいいです。COだけちゃんと聞いてください。狐COを」
クリス・クロスさん「俺村だけど 俺→殻ノってやると白の兵器偽が非常にフォロー利きづらいけどいいの?」
饅頭さん「◆白の兵器さん 「2死体じゃないから確定じゃないけど、やっぱり真だったかな?」
誰の評価してるんだおまえ」
白の兵器さん「うん、グレはクリスだけだね。>饅頭さん」
洋梨さん「クリスクロスさん吊りで」
白の兵器さん「ん、文がおかしいか。」
すなわちさん「狩人噛まれてよかったもやもやしてたから ごめん」
饅頭さん「兵器視点グレーは今度こそクリスだけ?ならクリス吊った方がいいんじゃないのか?」
白の兵器さん「2死体じゃないから確定じゃないけど、やっぱり真だったかな?」
クイズさん「なにってんの
クリス →占い →●もらいの準でしょ」
すなわちさん「おはようだよ」
HAGEさん「殻ノ少女吊りでいいのかな」
殻ノ少女さん「ほう」
饅頭さん「草」
クリス・クロスさん「いろいろ考えなおすことになったよもー。」
クイズさん「占い偽だったら訴訟」
洋梨さん「ファッ」
饅頭さん「おはよう」
白の兵器さん「占いCO:クイズさん〇」
殻ノ少女さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
HAGEさん「おはよう」
クイズさん「おっつー」
7日目の朝となりました。(14/09/13 00:24:48)
クイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイズさんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
クイズさんの独り言「まあ違うかもしれんけど。」
クイズさんの独り言「狐が柱したようにしか見えない」
ゲームマスター「霊界非表示だといろいろと発言に制約あるからめんどくさいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリス・クロスさんの独り言「もしかして小文字だったかな?もしそうなら俺の見落としやな」
白の兵器さんの独り言「つか、狂人そろそろ死んでもいいんじゃない?」
白の兵器さんの独り言「〇だと狂人っぽくなるし…」
白の兵器さんの独り言「んー…〇●…●だと確定●だな」
クイズさんの独り言「これで占い偽だったら私は完全にぷぎゃーですね…」
旧神ノーデンさん「共有噛みで偶数にすれば占い→狩と吊れないかな」
洋梨さんの会話「すなわちさん クイズさん 白の兵器さん」
クリス・クロスさんの独り言「あー。こういうcoするならせめて小文字でやってくれよー。」
白の兵器さんの独り言「つか、霊界非表示じゃサービスできないじゃん!
昼にサービスできる…状況じゃないと思うな。」
クイズさんの独り言「奇策をして勝ちたいんだろうけど、完全に首を絞めてる気がするけど。」
クイズさんの独り言「狼は何をしたいんだろうねぇ」
洋梨さんの会話「狐把握してるだろこれ」
洋梨さんを護衛します。 >>> クイズ <<<
白の兵器さんの独り言「たぶん、みんな眠いんだろうな(小並感)」
横浜優勝さん「おやすみ」
饅頭さんの遠吠え「7人クイズ噛み兵器吊り
5人洋梨噛み少女吊り
3人最終日噛みは適当だがHAGE狐考えるべきか?でもSG候補としてはこれ以上無いんだけどな」
ゲームマスター「横浜優勝できなかったね(´_ゝ`)」
杜撰さん「灰狐の噛みはより無い感じなので、占い偽の場合○に狐が一番濃そうですね」
6日目の夜となりました。(14/09/13 00:20:58)
横浜優勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クイズさん1 票投票先 → 横浜優勝さん
白の兵器さん2 票投票先 → クイズさん
HAGEさん1 票投票先 → 横浜優勝さん
クリス・クロスさん0 票投票先 → 横浜優勝さん
横浜優勝さん4 票投票先 → 洋梨さん
すなわちさん0 票投票先 → HAGEさん
饅頭さん0 票投票先 → 横浜優勝さん
殻ノ少女さん0 票投票先 → 白の兵器さん
洋梨さん1 票投票先 → 白の兵器さん
杜撰さん「どちらにせよ占い師候補は今日クイズさんを占った方が良かった気がします。真ならば」
クイズさん「柱のでるタイミングじゃない」
ゲームマスター「クイズ狐だと杜撰さんから先に噛んだのが謎です」
すなわちさん「柱は害だと聞いた」
クイズさん「この柱は絶対残せません」
HAGEさん「この柱がもし狼だとくっそむかつくから今日吊りたい」
クリス・クロスさん「あれ?そうだっけ ログ見直す」
殻ノ少女さん「柱吊らなくていいです。」
ゲームマスター「さてみなさんはどう思いますかね」
洋梨さん「停職中さんが霊能なんですけど」
クイズさん「今日は占い吊ってもいいけど、この柱は残せないよ、共有」
饅頭さん「柱吊りクイズ占え 両方真なら詰んでるから要らん」
クリス・クロスさん「いやそんなことはないよ?何をもって白を吊るのかは重要よ
霊初日なんだからノーデン真を考えてるの?」
HAGEさん「では横浜に免じて白の兵器には1日チャンスをあげよう」
杜撰さん「昨日死体なしが起きた以上、クイズの護衛先も考えるとクイズ狐もそこそこある感じではありますが」
クイズさん「狐の柱もありえるので、吊っても良いと思います。」
白の兵器さん「うん、はっきり言って作業だったし、理由考えるの面倒だった>殻ノ少女さん」
洋梨さん「不必要 占い吊り」
饅頭さん「ゴメン横浜忘れてた」
横浜優勝さん「柱CO」
洋梨さん「私にどう考えてるか聞くより自分がどう思うかいえばいいかと」
横浜優勝さん「クイズ狐があるから白の兵器に占わせよう」
すなわちさん「HAGEさん吊りたい」
クイズさん◆クリス・クロスさん 「ちなみに白の〜切るのはまぁいいんだけど 共有はどうかんがえてるの?内訳」
私がいきている間は共有は死なないので、思考を明かす必要はないです
横浜優勝さん「a」
殻ノ少女さん「白の兵器さん視点はじゅんじゅんに詰めてけば終わるんで占い先なんて考えなくていいんじゃないですか?」
クリス・クロスさん「ちなみに白の〜切るのはまぁいいんだけど 共有はどうかんがえてるの?内訳」
白の兵器さん「クイズなんで生きてんだろうね。占えば良かったかな。」
饅頭さん「もう兵器視点詰んでるんだからクイズは兵器守る必要ないよね
グレークリスと●殻だけだろ?」
クイズさん「◆洋梨さん 「クイズさんは私護衛で」
了解した。」
洋梨さん「クイズさんは私護衛で」
HAGEさん「白の兵器は狐COすれば残してあげるよ」
クリス・クロスさん「杜撰は違うと思う 停職中は暫定○だけど暫定○で潜る奴もたまにいるからなー。」
クイズさん「◆饅頭さん 「暫定○死なな過ぎじゃないの」
それは昨日心配したんですよね…狂人が囲いに成功してるから噛まれないんじゃないのかって。
狐が囲っててる可能性も考えはしましたが、そうなると占いと狂人どこいった的な。」
殻ノ少女さん「クイズさんは白の兵器さん真なら今日生きてるはずないんですよね」
洋梨さん「いないようなので白の兵器さんを吊ります」
クリス・クロスさん「ジェムクラフトあたりが占い持っていった可能性について考えてもいいかな」
HAGEさん「今日こそ兵器吊ってくれるのかな?」
饅頭さん「暫定○死なな過ぎじゃないの」
すなわちさん「役職がしんだ でも狩人はいきている」
クイズさん「狂人がHAGEさんっぽいので占いは真でいいと思ってます。
昨日の夜までは狂人の可能性もレアケで考えていたのですが。」
洋梨さん「白の兵器さんを護衛して死体なし出した方はCOどうぞ
クイズさん以外で」
クリス・クロスさん「朝をお知らせします」
すなわちさん「おはようだよ」
杜撰さん「クイズさんを占わない意味とは」
ゲームマスター「お疲れ様」
白の兵器さん理由:発言は対抗と狩人の考察が多いかな?
   発言には自信ないようだけど…ひらがなばかりで目立つので
   占っておきます。
クイズさん「おはよ」
饅頭さん「おはよう」
HAGEさん「おはよう」
殻ノ少女さん「おはよう」
洋梨さん「おはようございます」
白の兵器さん「占いCO:すなわちさん〇」
6日目の朝となりました。(14/09/13 00:13:52)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
クイズさんの独り言「HAGEが狂人っぽいので占いは真でいいんでしょうね」
饅頭さんの遠吠え「理想としては狩人吊りだけど狐主張しかできない」
饅頭さんの遠吠え「最終日構想 俺 共 殻 灰or○」
クリス・クロスさんの独り言「狐読みしちゃったかな」
白の兵器さんの独り言「まぁ狼の数とかわかんないから、とりあえず〇にしようかな?」
クリス・クロスさんの独り言「クイズ真狩で白の兵器真占いならクイズがcoした翌日噛めば余裕で間に合ったよな」
白の兵器さんの独り言「クイズ噛んで狐噛み、クイズ狼で真狩人生存で死体なし」
kariさんの会話「いいですよ」
洋梨さんの会話「殻の少女さん村っぽいし白さん切っていいと思うんですがどうですか」
饅頭さんの遠吠え「噛みは共有」
ゲームマスター「お疲れ様」
kariさんの会話「そうですね」
洋梨さんの会話「クイズ狐 白の兵器狼が割りとしっくり来る」
白の兵器さんの独り言「たぶんコピペミスだな。途中で切れたのか」
饅頭さんの遠吠え「これで狩人は白真だと思うだろう」
洋梨さんの会話「白さん狼っぽいですね」
白の兵器さんを護衛します。 >>> クイズ <<<
旧神ノーデンさん「おやすみなさいー」
5日目の夜となりました。(14/09/13 00:08:49)
ホンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クイズさん0 票投票先 → 殻ノ少女さん
ホンダさん9 票投票先 → 白の兵器さん
白の兵器さん1 票投票先 → ホンダさん
HAGEさん0 票投票先 → ホンダさん
クリス・クロスさん0 票投票先 → ホンダさん
横浜優勝さん0 票投票先 → ホンダさん
すなわちさん0 票投票先 → ホンダさん
kariさん0 票投票先 → ホンダさん
饅頭さん0 票投票先 → ホンダさん
殻ノ少女さん1 票投票先 → ホンダさん
洋梨さん0 票投票先 → ホンダさん
ファンネルさん「ではゴメン。明日早いので寝ます・・・お疲れ様です」
杜撰さん「クリスクロスさんが霊能のCOにずっと気づいていないのに誰も突っ込んであげない優しい村」
クイズさん「投票しちゃったじゃないですか」
クリス・クロスさん「ちなみに白の兵器は初日に占い先の名前間違えてるけど みんな気づいてる?」
ホンダさん「おやすみ〜〜〜」
洋梨さん「ではそこで」
白の兵器さん「少女最後だよ」
ホンダさんないよーーーーーーーーーーーーーーーーー
すなわちさん「貴方も別に推理おとしてないじゃんよ」
饅頭さん「悪いけどノーデン真は考えられない
お前が村なら占い初日だったことになる」
クリス・クロスさん「このままだとgdgdで殻ノ少女吊りになると思うけどええんか?」
洋梨さんホンダさんCOありますか
クイズさん「殻ノ少女さんに投票済」
殻ノ少女さん「銃殺出ませんよ、旧神吊らないもしくは占い欠けおっていくのが正解でしたね。狐はCOして吊られてください」
クリス・クロスさん「こら共有 霊能騙るだけが君の仕事じゃないぞ 指示しなさい」
クイズさん「なんかおかしいと思ったら完全にアピってるじゃないですか」
ゲームマスター「5吊 5グレー ●1
明日〇引けば兵器視点だと詰みますね。
今はかろうじて詰んでない状況」
すなわちさん「いつのことやらホンダさん」
横浜優勝さん「あ」
クイズさん◆HAGEさん 「殻ノ少女さんの反応が完全に村なので兵器も切ってしまいましょうか」
HAGEさん狂人だったんですね。
饅頭さん「とりあえず銃殺出して 話はそれからだ」
ホンダさん「すなわちが吊れるのはいつのことやら」
クイズさん「一応、占い視点では、詰んでないでしょうから、今日まで占いを護衛します。」
HAGEさん「殻ノ少女さんの反応が完全に村なので兵器も切ってしまいましょうか」
クリス・クロスさん「殻の少女すぐ吊る必要はないですよ 明日できることは明日に回しましょう」
白の兵器さん「あぁ、夜ので計算しちゃってた。詰んだね」
殻ノ少女さん「そもそも狐だったら村アピ初めないとそもそも吊られるでしょう」
クイズさん「僕視点ではありますが。」
クイズさん「あ、吊ふえたから、占い視点詰みましたね」
すなわちさん「占いチャレンジにきたのか狩人かんだのか」
殻ノ少女さん「私はないですよ」
HAGEさん「2人に」
殻ノ少女さん「旧神がもし真だった時に自分吊りすれば狼に狐で圧迫かけれますから」
クリス・クロスさん「白の兵器真ならはなほじげーが続行するだけだし
違うなら1手余裕ができたのはうれしいね」
クイズさん「◆HAGEさん 「狐COありますか?」
誰にいってるの?」
殻ノ少女さん「いや昨日ってぶっちゃけ自分吊りが村視点一番安定するじゃないっすか」
白の兵器さん「〇だったら詰んだだけどね」
クリス・クロスさん「霊初日なら占いに真が居るという幻想は脱ぎ去りましょう」
饅頭さん「クイズ真狩でクイズ噛まずに白噛む意味が分からんので狐噛みだと思う」
HAGEさん狐COありますか?
ホンダさん「おはよう」
クイズさん「チャレしてきたなら、謎ですね」
すなわちさん「死体なしがでているよ」
殻ノ少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「占い視点これで詰みですか」
kariさん「おはよー」
饅頭さん「ほう」
白の兵器さん理由:4日目の発言見ると察してほしい人みたいだね。
  2日目はそれなりに意見言ってるんだけどなぁ…。
  予想外のことでもあったのかな?
クイズさん「【4日目】 護衛:白の兵器 死体:

(4日目)
噛まれないとは思いませんでした。
普通に、占いが明日〇引いたら、占い視点詰みになるんですがね。何考えてるんでしょう。
ちょっと怖くなってきたのが、白の兵器が狂人で、囲いに成功してる、とかそういうケースが怖くなってきました。」
HAGEさん「おはよう」
洋梨さん「おはようございます」
クリス・クロスさん「やったぜ」
すなわちさん「おはようだよ」
白の兵器さん「占いCO:殻ノ少女さん●」
5日目の朝となりました。(14/09/13 00:02:10)
白の兵器さんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
白の兵器さんの独り言「占いCO:殻ノ少女さん●」
杜撰さん「ファンネルジェムどっちかで狼吊れてる感じはするんですよね」
停職中さん「その発言だと狐は吊れてないみたいですね」
饅頭さんの遠吠え「吊りが増えてもいいので白の兵器を噛みます」
ゲームマスター「どの陣営が勝つのかわからない感じできてます」
白の兵器さんの独り言「〇出したら詰みか」
饅頭さんの遠吠え「いやまあいいんだけどさ・・」
饅頭さんの遠吠え「占いCO準備してたら夜が明けていた」
クイズさんの独り言「つまり昨日噛まざるを得ないと思うんです」
杜撰さん「そのままの意味です」
洋梨さんの会話「ノーデンさん狼で身内切りも霊能噛んでやる意味が無い」
饅頭さんの遠吠え「 」
洋梨さんの会話「ノーデンさんが狼、白の兵器さん非狼ならなおさら噛まれてて何の問題もない」
クイズさんの独り言「でも真占いなら、視点詰んでるんですよね」
白の兵器さんの独り言「そろそろ●どっかに打つかね」
クリス・クロスさんの独り言「霊初日占い潜伏死してると思うくらいグレー狭い
ファンネル狼はまぁあり得ると思うけど」
白の兵器さんの独り言「霊能は死んだ…まぁクイズ真だったら私噛めないからなぁ。
狐が心配だけど」
ファンネルさん「どういう意味や(ガン切れ)」
饅頭さんの遠吠え「位置が白すぎて噛まれないとかありえんやろって言いがかりつけられる率99%やんけ」
白の兵器さんを護衛します。 >>> クイズ <<<
洋梨さんの会話「白の兵器さん狼で真狩であっても普通に噛んでいいと思うんですけどね」
杜撰さん「ファンネルが吊れたのはまあいいや」
クイズさんの独り言「もしかして狂人が囲ってるとかですかね」
kariさんの会話「吊らせるためって考えもあるが。。」
殻ノ少女さんの独り言「なんであの結果で自分吊らないんでしょう」
饅頭さんの遠吠え「泣くぞ?泣いちゃうぞ?俺」
ゲームマスター「お疲れ様」
クイズさんの独り言「でも噛まれないってのは不穏ですね」
洋梨さんの会話「なぜクイズさんが噛まれてないんでしょう?」
ファンネルさん「お疲れ様です」
饅頭さんの遠吠え「おいおいおいおい」
杜撰さん「○の位置が気に食わない感じ」
4日目の夜となりました。(14/09/12 23:57:09)
ファンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クイズさん0 票投票先 → ファンネルさん
ホンダさん0 票投票先 → HAGEさん
白の兵器さん0 票投票先 → kariさん
HAGEさん2 票投票先 → ファンネルさん
クリス・クロスさん0 票投票先 → ファンネルさん
横浜優勝さん0 票投票先 → ファンネルさん
ファンネルさん9 票投票先 → HAGEさん
すなわちさん0 票投票先 → ファンネルさん
kariさん1 票投票先 → ファンネルさん
饅頭さん0 票投票先 → ファンネルさん
殻ノ少女さん0 票投票先 → ファンネルさん
洋梨さん0 票投票先 → ファンネルさん
ファンネルさん「でも正直、他の妖しいの残すのは納得できないが」
HAGEさん「狼狂じゃねーか?
クイズ噛まれて白の兵器が噛まれないと不自然だもんな
白の兵器狼 ノーデン狂人 どう?当たってる?」
クリス・クロスさん「いくしかないでしょーじゃないですよ共有さん」
饅頭さん「クイズ真狩で噛まれないパターンは白の兵器狼のパターン
クイズ噛まれたのに白噛まれないのはおかしいとなる」
クイズさん「ホンダさんは占い結果も見れないんですね、狐か何かですか?」
ファンネルさんCOありません
殻ノ少女さん「そんなところロラする必要ないですね」
クリス・クロスさん「あとジェムクラフト狼なら悠長な暫定○噛みなんぞ入れないと思うよ
身内票してるかどうかは知らないけど●見えたら5票の情報は多いでしょう」
白の兵器さん「クイズ噛まれないなら予告は必要ないかな」
洋梨さんファンネルさんCOありますか
横浜優勝さん「ノーデン吊った人は3票、つまり3人の手によって村の方針を決めました
これが民主主義でぇす!」
ホンダさん「すなわち 横浜優勝 HAGE 饅頭 ロラで2人外固いですね」
すなわちさん「ニセがバレるから噛めないのかも」
クイズさん「LWの可能性あるから、指定はしておいた方が良いと思いますよ」
ファンネルさん「盲信は危なくねえか?一応初日も見るべきだと思う。」
ゲームマスター「ノーデンさんが真ならもうしゃあないって感じかなぁ
さすがに〇●をもってくる占いはかばいようがないからなぁ」
クイズさん「饅頭さんの理屈は『はっきり言って』意味不明ですが、〇もらいなので放置します」
kariさん「まぁノーデン吊っちゃったし白の兵器を盲信でいくしかないでしょー」
HAGEさん「クイズ噛めないのは殻が狼だからじゃないですか?ん?」
クリス・クロスさん「そのケースなら潜伏してるであろう占い探す噛み入れると思う 
つまり今日みたいな噛みです。」
饅頭さん「ノーデンは俺が2日目から誘導かけてる位置だから俺が投票するのは問題ない」
横浜優勝さん「白の兵器が狼なら潜伏狙いの噛みしてそうだけど初手で狼吊れてるなら変わらないか」
すなわちさん「色がわからないのは哀しいこと」
ファンネルさん「つかノーデン偽だとは思ったけど、グレラン指示出てるのに吊るってのはどうかと思ったよ。」
クリス・クロスさん「白の兵器狼 ノーデン狂なら今のところいそいでクイズ真狩でも噛む必要はないよね」
すなわちさん「ファイト戦う君の姿を戦わないやつらが笑うだろう」
殻ノ少女さん「今日吊らないと行けない所何処だかわかりますよね」
クイズさん「狂人なら私は平気で噛まれるでょうから、旧神なんとかさんは狼なんでしょう。
どのみちあの出方なら、狩人噛んだ方がよかったと思いますが。」
杜撰さん「両偽も見える感じ」
饅頭さん「すぐ撤回しとけよ・・」
停職中さん「どう見ても占い偽だね。」
クリス・クロスさん「なんかやらないと気が済まないのか最近の共有は」
ホンダさん「おはよう」
饅頭さん「おはよう」
殻ノ少女さん「クイズ噛まれてないってそういうことなんでしょう」
すなわちさん「おはようだよ」
ファンネルさん「kariさん共有だったのか。なら、ノーデンの色分からないのか。」
ゲームマスター「おつかれさま 
ここでグレー噛み」
クリス・クロスさん「いやもうそういうのいいから…」
横浜優勝さん「じゃあジェムクラフト狼じゃん」
クイズさん「あの出方は狼だと思いましたよ。
そして狼吊っちゃうと破綻覚悟で私噛んでくるじゃないですか、なんで投票なんてするんです?」
杜撰さん「お疲れ様でした」
クリス・クロスさん「張り切ってる吊りするねyou達」
白の兵器さん理由:発言を見ていると全体的に若干ふざけているような印象。
   2日目は共有と野球、3日目は対抗叩き…。
   この人自体の考えがあまり出てないように思えます。
殻ノ少女さん「おはよう」
kariさん「はい、私は共有です。みんな分かってたと思うけど」
ファンネルさん「おはようございます!」
HAGEさん「おはよう」
クイズさん「へえ」
白の兵器さん「占いCO:HAGEさん〇」
洋梨さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/12 23:50:38)
杜撰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杜撰さんを狙います。 >>> ファンネル <<<
白の兵器さんの独り言「占いCO:HAGEさん〇
理由:発言を見ていると全体的に若干ふざけているような印象。
   2日目は共有と野球、3日目は対抗叩き…。
   この人自体の考えがあまり出てないように思えます。

占いCO:杜撰さん〇
理由:2日目からよくわからない発言をしてたように思います。
   発言したいけど必要以上にそれを削っている印象かな?
   何か持ってそうなので占います。」
クイズさんの独り言「共有さんが冷静ならいいけど。懲罰吊とか簡便な」
白の兵器さんの独り言「杜撰は噛んでみてほしいなぁ」
クイズさんの独り言「これ共有の指示に従わない村が多いし、村負けるかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
饅頭さんの遠吠え「銃殺対応はしないけどそれでもよければ 杜撰噛みホンダ○ ファンネル○ 杜撰○
実行お染」
ファンネルさんの遠吠え「100杜撰噛み。問題あれば先に噛んでください☆」
kariさんの会話「というか、みんな分かってるんじゃ」
クイズさんの独り言「ということを村で言うべきだったね」
kariさんの会話「まぁ狩りも分かってたでしょう。。」
クイズさんの独り言「呪殺出て、準備できてない狂人はもぐるだろうからね。」
クイズさんの独り言「ああいうことするのは狂人より狼の印象」
ファンネルさんの遠吠え「ああ。じゃあ杜撰噛む?」
ファンネルさんの遠吠え「騙りは自信ない(震え声)」
クイズさんの独り言「でもあの呪殺対応の様子だと狼だろうなあ」
饅頭さんの遠吠え「杜撰」
饅頭さんの遠吠え「それか2騙りする?」
ファンネルさんの遠吠え「ずさん?」
クイズさんの独り言「というかもうちょっとCO渋ればよかった。
こういうこともあるから、様子見しとけばよかったと勉強になる。」
洋梨さんの会話「これ霊能撤回しといた方がよかったですね」
饅頭さんの遠吠え「潜伏占いならずさん噛みたいかな」
クイズさんの独り言「ばかじゃないのかな」
白の兵器さんの独り言「杜撰のあれはセーフかな?杜撰は発言削りすぎて危なかったな」
ゲームマスター「1−1の展開で、初日霊能噛みだとやっぱりでてる占いを偽でみますか」
饅頭さんの遠吠え「俺の白アピのためだろ(震え」
ファンネルさんの遠吠え「クイズ噛むかね?あるいは潜伏占いでも探す?」
クイズさんの独り言「ノーデン吊ったら噛まれるじゃん。ノーデン狼でも噛まれるだろうけど。」
ファンネルさんの遠吠え「きっとわざと破綻?したんやし(震え声)」
饅頭さんの遠吠え「でもクイズ狩狐確定は大きい」
クイズさんの独り言「つか無駄な吊を。」
旧神ノーデンさん「俺バカス まあ狩露出ならどうにでもなるでしょう」
白の兵器さんの独り言「票が割れすぎて3票で吊れましたー」
ファンネルさんの遠吠え「ノーデンさんお疲れ様です」
クイズさんの独り言「失敗したなあ」
白の兵器さんを護衛します。 >>> クイズ <<<
饅頭さんの遠吠え「おつかれww」
3日目の夜となりました。(14/09/12 23:45:37)
旧神ノーデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クイズさん0 票投票先 → 杜撰さん
ホンダさん0 票投票先 → すなわちさん
白の兵器さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
HAGEさん2 票投票先 → 旧神ノーデンさん
クリス・クロスさん2 票投票先 → 饅頭さん
横浜優勝さん1 票投票先 → 旧神ノーデンさん
ファンネルさん2 票投票先 → HAGEさん
すなわちさん1 票投票先 → HAGEさん
kariさん0 票投票先 → 横浜優勝さん
饅頭さん1 票投票先 → 旧神ノーデンさん
殻ノ少女さん0 票投票先 → 杜撰さん
杜撰さん2 票投票先 → ファンネルさん
旧神ノーデンさん3 票投票先 → ファンネルさん
洋梨さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
ゲームマスター「ノーデンは●先が狩人CCOしたから、真斬りたくても切れない感じもしなくもないですね。」
停職中さん「グレランではなく指定だな。
グレランは微妙な気が」
クイズさん「んじゃくさいとこ投票します」
旧神ノーデンさん「吊るなと言っている グレランだと言っている」
杜撰さん「こういう票の割れそうなときに示すだけでは無意味」
停職中さん「というか両偽まであるんだよな。
俺噛みに行く時点で占いに真いなさそう」
横浜優勝さん「ノーデン投票で横浜優勝はありまぁす!」
HAGEさん「旧神吊りましょう
グレランなんてする必要ありま千」
殻ノ少女さん「割りとグレーに狼詰まって無さそうだから意見弱い所詰めてくだけでいいか」
饅頭さん「でも俺は白の兵器真でいいと思ったので投票します」
クイズさん「まぁノーデンさんが何者かわかりませんが、狂人さんなら私を露出させたし仕事したんじゃないですか」
旧神ノーデンさん「対抗は狼だろうね 信用勝負の形にして俺が銃殺出せばいいだけの仕事だ」
すなわちさん「もしかしてわざとやったの」
ファンネルさん「◆HAGEさん 「クイズが噛まれてたら○の予定だったんですね?
わかりますよ」

これは、ノーデン狂読み?」
饅頭さん「◆HAGEさん 「クイズが噛まれてたら○の予定だったんですね?
わかりますよ」
そう考えるなら狂狐ってとこだな 狼なら噛む先分かってるハズ」
すなわちさん「そういうことか なる」
ホンダさん「たまにはすなわつぁないとでもいってみればいいのです」
ゲームマスター「即吊かグレランか。どっちにします?
真あるとおもうならグレラン安定ですよね」
クイズさん「というか呪殺対応文出てくるなら出なくてよかったショック。」
すなわちさん「●が正しいのね」
HAGEさん「クイズが噛まれてたら○の予定だったんですね?
わかりますよ」
白の兵器さん「対抗、出方は狼っぽいと思うんだけど狂人かな?」
杜撰さん「別に占い師に手を付ける必要ないんで共有が指定した方がいいですよ」
ホンダさん「すなわち、すなわちは吊っていいということです」
旧神ノーデンさん「CCOしてくんのなら吊れないのはしょうがないけど
潜伏狩はお仕事よろしく頼むな」
殻ノ少女さん「まんじゅう身内切り見るの早すぎない?」
ゲームマスター「ひさびさに見た気がする」
洋梨さん放置してグレランで
クリス・クロスさん「霊能は噛まれてないけど赦しましょうよみなさん」
クイズさん「狩人も露出してるし、そこ残してもいいかもしれませんけどね。」
クリス・クロスさん「放置してぐれらんしましょうよみなさん」
杜撰さん「ああごめんなさい、一応言っておくと違いますよ」
旧神ノーデンさん「いや、待て、焦んな。
霊能噛まれてんのは今いる占いのニセの証明だろ?」
ファンネルさん「一応、共有は指示をオクレ。特になければノーデンぶっころ」
横浜優勝さん「そんなんじゃBクラスも無理ですわノーデンさんは・・・」
HAGEさん「○●

真占いでこれ必要?w」
ホンダさん「大体すなわちなんて語みなさん使います?大学入試の現代文ぐらいでしかお目にかかりませんよね」
クリス・クロスさん「どんだけ吊りたいんですか怖いですよ」
白の兵器さん「杜撰のそれは誤解招くんじゃ…?」
横浜優勝さん「呪殺対応してんじゃねーぞ」
HAGEさん「○●
○●
○●
○●
○●」
クイズさん「ノーデンさん呪殺対応お疲れ様です」
ファンネルさん「これはノーデン切っていい希ガス」
停職中さん「占いCO  殻の少女○ クイズ○●
これはやってしまったな」
殻ノ少女さん「ベイスターズPPが決まった瞬間であった」
横浜優勝さん「旧神ノーデン吊り」
旧神ノーデンさんすまん間違ってるな 朝一に貼ってる通り●が正しい
杜撰さん「セルフパンダですね」
HAGEさん「ノーデン吊りでいいだろwこんなの」
横浜優勝さん「旧神ノーデン吊り」
横浜優勝さん「旧神ノーデン吊り」
横浜優勝さん「旧神ノーデン吊り」
横浜優勝さん「旧神ノーデン吊り」
洋梨さん「じゃぁクイズさんは白の兵器さん護衛ということで」
饅頭さん「◆旧神ノーデンさん 「占いCO  殻の少女○ クイズ○● 」
杜撰さん「占いCO  殻の少女○ クイズ○●」
ホンダさん「人狼は会話のゲームなのに、すなわちって文語じゃないですか」
クイズさん「杜撰さんにさよならしときましょう」
停職中さん「旧神ノーデン真狼だね」
クリス・クロスさん「どっちどっち?○●て」
ファンネルさん「◆旧神ノーデンさん 「占いCO  殻の少女○ クイズ○● 

右占い イエスロリータノータッチ。

クイズを占う。
◆クイズ 「停職中さん仕事もってるじゃないですか」
役職への反応・食い付きが以上に早い
生存欲を感じる役持ちの印象だな。」

○●とは?」
すなわちさん「どっちが死んだのだろう」
殻ノ少女さん「クイズとかいうパンダマン」
洋梨さん「クイズ○● 
ゲームマスター「ここで狂人が仕事するね」
旧神ノーデンさん「おっとすまん 理由に結果まで貼っちまった 」
饅頭さん「クイズCCOはえー
身内切りまである」
杜撰さん「○がどちらも気に食わない」
クイズさん「めんどくさ」
クリス・クロスさん「得票上位がちょっと意外やね」
旧神ノーデンさん占いCO  殻の少女○ クイズ○● 

右占い イエスロリータノータッチ。

クイズを占う。
◆クイズ 「停職中さん仕事もってるじゃないですか」
役職への反応・食い付きが以上に早い
生存欲を感じる役持ちの印象だな。
クイズさん「【2日目】 護衛:白の兵器 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
ここしか護衛するとこない。
占い増えたら本気出す。」
横浜優勝さん「\横浜優勝/」
白の兵器さん理由:よく分からない言いがかり?をつけてきたので
   信用落としに来たのだと考え、占いました。
   みんながみんな遊戯王知ってるって考えは大間違いだ。
   遊戯王のカードなんてパンダしか知らないわ。
停職中さん「お疲れ様です」
すなわちさん「おはようだよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
殻ノ少女さん「おはよう」
ホンダさん「おはよう、名前吊りしたいのはすなわちだよ」
HAGEさん「おはよう」
饅頭さん「おはよう」
ファンネルさん「おっはよん!」
kariさん「ジェムクラフト○」
旧神ノーデンさん「占いCO  殻の少女○ クイズ● 」
クイズさん「おはよーございます」
白の兵器さん「占いCO:饅頭さん〇」
洋梨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/12 23:38:26)
停職中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停職中さんを狙います。 >>> 旧神ノーデン <<<
白の兵器さんの独り言「占いCO:饅頭さん〇
理由:よく分からない言いがかり?をつけてきたので
   信用落としに来たのだと考え、占いました。
   みんながみんな遊戯王知ってるって考えは大間違いだ。
   遊戯王のカードなんてパンダしか知らないわ。」
クイズさんの独り言「おはよーございます」
クイズさんの独り言「おはよーございます」
白の兵器さんの独り言「真潜伏かな?」
kariさんの会話「任せるよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
洋梨さんの会話「ではグレランにしましょうか」
ファンネルさんの遠吠え「噛み先は任せるわ」
饅頭さんの遠吠え「そんなら停職の方かなー」
旧神ノーデンさんの遠吠え「では100で行くぜ」
kariさんの会話「無いよ」
旧神ノーデンさんの遠吠え「殻の処女○ クイズ●で出る
他で銃殺でたらできれば対応持っててくれると助かる」
洋梨さんの会話「どこか指定したい場所あれば」
ファンネルさんの遠吠え「まあ、騙りはノーデンに任せた。霊能1/2で噛むかね?」
クイズさんの独り言「うらなわれそうだなぁ」
饅頭さんの遠吠え「おう、見落としてた」
クイズさんの独り言「そこつれてわろた」
ファンネルさんの遠吠え「kariと停職中 どっちか共有」
白の兵器さんを護衛します。 >>> クイズ <<<
饅頭さんの遠吠え「霊2人いたっけ?」
クリス・クロスさんの独り言「こういう場所に5票集まるんや」
旧神ノーデンさんの遠吠え「吊られなきゃセーフやから(震え声
多分定食真霊かな」
饅頭さんの遠吠え「2/3が身内票ですね(白目」
ファンネルさんの遠吠え「どっちの霊能噛むノン?」
ファンネルさんの遠吠え「ノーデンさん得票数多いっすね(震え声)」
旧神ノーデンさんの遠吠え「霊噛み●出しで出出ようかと思っている」
2日目の夜となりました。(14/09/12 23:33:16)
ジェムクラフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クイズさん0 票投票先 → 旧神ノーデンさん
ホンダさん1 票投票先 → 横浜優勝さん
白の兵器さん0 票投票先 → 杜撰さん
HAGEさん3 票投票先 → ホンダさん
クリス・クロスさん0 票投票先 → 饅頭さん
横浜優勝さん1 票投票先 → ジェムクラフトさん
ファンネルさん0 票投票先 → 旧神ノーデンさん
すなわちさん0 票投票先 → HAGEさん
kariさん0 票投票先 → ジェムクラフトさん
饅頭さん1 票投票先 → 旧神ノーデンさん
ジェムクラフトさん5 票投票先 → HAGEさん
殻ノ少女さん0 票投票先 → ジェムクラフトさん
停職中さん0 票投票先 → ジェムクラフトさん
杜撰さん2 票投票先 → ジェムクラフトさん
旧神ノーデンさん3 票投票先 → 杜撰さん
洋梨さん0 票投票先 → HAGEさん
ファンネルさんプロ野球は置いておいて、明日はなんで神奈川から甲子園行けるのが1校なのか議論しましょう。
杜撰さん「あんまり期待できない村だ」
旧神ノーデンさん「俺だ>白の兵器 何となくあんたは敵な気がしてるけどな」
饅頭さん「◆旧神ノーデンさん 「これでも遊戯王ではぶっ壊れな強さやから(震え声)>クイズ」
これ>白の兵器」
HAGEさん「なんで野球部ってみんなハゲてるの?」
横浜優勝さん「もしかして〜もしかしてだけど〜Aクラス空いちゃってる?」
白の兵器さん「遊戯王ネタがどこか分からない>饅頭さん」
旧神ノーデンさん「まあさっくりゆっくりいきませう 
個人的には今の1占いは信用してないとだけ。」
クイズさん「野球より旬の高校生クイズを見ましょうよ。さっき終わりましたけど。」
殻ノ少女さん「ベイスターズは台風で試合開始時間に大雨でフィールド波打ってても試合したから」
ジェムクラフトさん「なぜ野球の話になってるかって?原因は横浜優勝とか言う名前にしたやつだ。よってここを吊ろう(提案」
饅頭さん「遊戯王の話してるっぽいところには突っ込まないあたり、遊戯王側に身内がいそうですね>白の兵器」
ホンダさん「だいたい横浜スタジアムってなんですか、あんな街のど真ん中に球場があって」
横浜優勝さん「もしかしてAクラス空いてる?」
すなわちさん「100の返しのパターンを教えてください」
ファンネルさん「野球面白いで?」
クリス・クロスさん「HAGEさんが喋るたび太陽の光が反射して眩しい」
旧神ノーデンさん「これでも遊戯王ではぶっ壊れな強さやから(震え声)>クイズ」
白の兵器さん「なんで野球の話してるの?」
ジェムクラフトさん「・・・あれ、いつの間に野球の派閥争いになったんだ?」
HAGEさん「野球ってまだやってたんだw」
ホンダさん「"ベイスターズ"とか曇りの日は試合しないんですか?」
クイズさん「ノーデンさんはこれくらいの反応を見せれないから旧神なんですよ」
クリス・クロスさん「結局サブタイトルである混沌の魔王の意味はよくわからなかった」
饅頭さん「俺も阪神ファンなんだけど(激怒」
すなわちさん「すなわちそういうこと」
殻ノ少女さん「横浜ファンなので阪神ファン吊りたいです」
饅頭さん◆ホンダさん 「横浜が優勝するぐらいなら広島が優勝したほうがましですよね」
こいつホンダ騙りの潜伏マツダです!!
旧神ノーデンさん「横浜よりもシーラカンスな山本昌の話しようぜ!」
杜撰さん「ジェムクラフトさんをクラフトしましょう」
ジェムクラフトさん「よし、饅頭吊るぞ(阪神ファン」
ファンネルさん「ボロ雑巾さんのこと霊能って呼ぶのやめろよお!」
ジェムクラフトさん「旧神> いや、横浜なんてほっといても吊れるでしょ。横浜の強さ的な意味で。」
ホンダさん「横浜が優勝するぐらいなら広島が優勝したほうがましですよね」
すなわちさん「ぼろぞうきんはれいのうのことだね」
HAGEさん「洋梨さんマジ用無し」
饅頭さん「お、そうだな・・・
阪神が失速してるからもしかしたらCSはあるかもしれない」
杜撰さん「1-1の霊能守りはイマイチ」
ファンネルさん「やっぱイノグレは最高やで」
殻ノ少女さん「明日DMMのDL販売で買ってきます」
クリス・クロスさん「SAO?15年前に通った道だわ」
旧神ノーデンさん「◆ホンダさん 「おはよう、名前吊りしたいのは横浜優勝だよ」
俺は全力で保護するぞ(まがお)」
ホンダさん「横浜優勝なんてことがあると思いますか?」
ジェムクラフトさん「1−1と、えらく少ないね。」
白の兵器さん「他占えば良かったな」
クイズさん「これぐらいの反応だせないと高校生クイズでは勝てませんよ」
横浜優勝さん「今年ですよ>饅頭」
停職中さん「そしてもうお役御免らしいな。
また転職か。」
ファンネルさん「殻ノ少女という名前を見つけて感動に打ちふるえています」
洋梨さん「相方霊能騙ってるのでグレラン」
旧神ノーデンさん「クイズの反応早すぎてワロタ
ここと定食で狼2wだったりして」
ホンダさん「おはよう、名前吊りしたいのは横浜優勝だよ」
クイズさん「霊能ローラーしときましょう」
殻ノ少女さん「停職とか何があったんだよ」
クリス・クロスさん「ネトゲ系ラノベの元祖が朝をお知らせします」
横浜優勝さん「kari vs 停職中」
饅頭さん「横浜優勝って1998年だっけ もう16年前・・・?」
洋梨さん「共有CO 相方生存中」
白の兵器さん理由:ニートではないけど、役なさそう。
HAGEさん「おはよう」
kariさん「霊脳CO」
すなわちさん「おめでとう」
クイズさん「停職中さん仕事もってるじゃないですか」
停職中さん「今日はとても暇だよ」
白の兵器さん「占いCO:停職さん〇」
殻ノ少女さん「おはよう」
旧神ノーデンさん「おはよう」
すなわちさん「おはようだよ」
洋梨さん「おはようございます」
ジェムクラフトさん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう!」
饅頭さん「おはよう」
杜撰さん「占い師は潜伏してください」
横浜優勝さん\横浜優勝/
クイズさん「おはようさん」
停職中さん「停職になったけど臨時でぼろ雑巾と呼ばれる仕事に就けたよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/12 23:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旧神ノーデン <<<
饅頭さんの遠吠え「それでいいよ 噛みよろしく」
ファンネルさんの遠吠え「まあ、二日目以降で行こう(激寒)」
旧神ノーデンさんの遠吠え「なさそうだな 全潜伏120 量となりのみ対応もつ」
クイズさんの独り言「おはようさん」
旧神ノーデンさんの遠吠え「囲い必要な人がいるなら俺がかこうが」
旧神ノーデンさんの遠吠え「なさそうなら初日全潜伏で必要に応じて潜伏cOでいいかい?」
ファンネルさんの遠吠え「引き分けしたい(超弱気)」
停職中さんの独り言「なんか霊能が来るか最近」
旧神ノーデンさんの遠吠え「ホントになw」
kariさんの会話「よろしくお願いします」
すなわちさんの念話「おはようだよ」
饅頭さんの遠吠え「勝ちたい(迫真」
ジェムクラフトさんの独り言「すむらー。」
旧神ノーデンさんの遠吠え「やりたいことあるなら付き合う」
ファンネルさんの遠吠え「よろしく」
洋梨さんの会話「よろしくお願いします」
白の兵器さんの独り言「あー…なるほど」
旧神ノーデンさんの遠吠え「おっと久々の狼 よろしく」
饅頭さんの遠吠え「よろしく」
ジェムクラフトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 23:21:04)
kariさん「よろしくお願いします」
旧神ノーデンさん「よろしく」
洋梨さん「よろしくお願いします」
ジェムクラフトさん「よろしく」
すなわちさん「よろしくだよ」
白の兵器さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
ホンダさん「4649」
ゲームマスター「からの撤回 18で」
kariさんが横浜優勝に名前を変更しました。
kariさんが殻ノ少女に名前を変更しました。
kariさんが停職中に名前を変更しました。
kariさんが洋梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認20」
洋梨さん「こんばんは」
kariさんが旧神ノーデンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:17:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旧神ノーデンさん「よろしく」
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
kariさんがすなわちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:16:00)
ゲームマスター「案山子はやっていきますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karioさんが杜撰に名前を変更しました。
杜撰さん「よろしく」
karioさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:15:08)
kariさんが白の兵器に名前を変更しました。
kariさんがHAGEに名前を変更しました。
停職中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:12:06)
さんがジェムクラフトに名前を変更しました。
殻ノ少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:11:30)
饅頭さん「よろしく」
ジェムクラフトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 23:11:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:10:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すなわちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:06:40)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ファンネルさん「よろっす」
kariさんがホンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:02:46)
kariさんがクイズに名前を変更しました。
横浜優勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:01:47)
クリス・クロスさん「おはよう」
クリス・クロスさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:00:57)
HAGEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 23:00:01)
ゲームマスター「酉確認中 いらっしゃい」
白の兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:59:13)
kariさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:58:08)
ホンダさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:57:44)
ゲームマスター「更新確認 2310」
クイズさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:57:25)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:56:36)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
*霊界非表示とさせてもらいます」
戻る