過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマツカミ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピルーカ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんで
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレイン
◆JxL34Y.6yE
[村 人]
(生存中)
 
 
横浜
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖騎士誕生
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニカ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みなも
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜の花びら達
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
三重の水族館
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
漆黒の翼
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
居眠り議員
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
お豆腐
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッドくん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
皇国機構
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ズサ失敗で激おこふつう村 〜 141170番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漆黒の翼さん「同村の皆さんお疲れ様でした 
狂人も占いが良かったが結果オーライだ 
相方も優秀過ぎて辛いです 勝てたのはあなたたちのおかげですね 」
皇国機構さん「GM様ありがとうございました」
皇国機構さん「占い噛まれる前で、だった」
聖騎士誕生さん「お疲れ様でした」
漆黒の翼さん「◆三重の水族館さん 「やぁもう1回指定しちゃったしまたかえるのはアレだなぁって思っちゃって
<漆黒さん」
これから無脳が信用できなくなりますね 
まあマジで占い出ようとしてたのに奇跡的に呪殺対応してないところが溶けるなんて無能の極みだし」
三重の水族館さん「どうもありがとうございましたー」
皇国機構さん「占い噛まれた時点で理論上の勝率5割を負けるのがそんなに悪いのか」
漆黒の翼さん「GMさん村田て乙でした ズサ頑張ってくださいね」
桜の花びら達さん「さっきの2村見てほわさん強くなりそうな感じはします。」
聖騎士誕生さん「一応他二人が人狼である理由を示し、それを信じるなら消去法で村アピにもなるって意味合いでもどこで二人村を吊ったか主張する必要がこっちにはありました」
三重の水族館さん「やぁもう1回指定しちゃったしまたかえるのはアレだなぁって思っちゃって
<漆黒さん」
Charleyさん「よく分からないけどお豆腐さんと居眠りさんごめんなさい、お疲れ様です!」
お豆腐さん「お疲れ様」
桜の花びら達さん「村建てもお疲れ」
お豆腐さん「この共有が村側役職引いた時点で村の負け」
桜の花びら達さん「相方狂人ありがと、同村お疲れ様でした」
Charleyさん「同村共有相方ありがとうございました、GM遅くの村立てありがとうー」
聖騎士誕生さん「内訳が見えている発言とは違うように聞こえるのを意識したんですけどね」
居眠り議員さん「GMさん村立てありがとうございました」
プレインさん「GM同村ありがとうございました」
Charleyさん「私残してても勝てたかと思いますはい・・・」
三重の水族館さん「内訳確定っぽい感じがしちゃったのだ」
桜の花びら達さん「俺はほわさん期待してるから頑張って」
漆黒の翼さん「◆三重の水族館さん 「漆黒さんの発言はすごくヤバイ気がしたけどもういいかなぁ的な」
もうだめだと思ったから逆に−に言った 考察しないし釣られるのを待ってみた」
ぼんでさん「◆三重の水族館さん 「◆聖騎士誕生さん 「ぼんでも横浜も村人なのでどうでもいいのでした」
これ<聖騎士さん」
ってことは村だと思わせたわいの演技もムダじゃなかったんやな」
聖騎士誕生さん「ピルーカと他二人が人狼だからどっち吊りでもどうだっていい という意味でした」
ゲームマスター「管理終了するよ」
ゲームマスター「おつかれー」
三重の水族館さん「漆黒さんの発言はすごくヤバイ気がしたけどもういいかなぁ的な」
キッドくんさん「おつかれー。狼さんたちすまんね。潜伏全く自信なかったから霊能に出てしまった」
漆黒の翼さん「◆ゲームマスター 「◆漆黒の翼さん 「ブレインが怪しいんだがな」
ブラフという名の マジでやっちゃったからコマル」
三重の水族館さん「◆聖騎士誕生さん 「ぼんでも横浜も村人なのでどうでもいいのでした」
これ<聖騎士さん」
桜の花びら達さん「最後の話ですけど」
プレインさん「お疲れ様でした」
桜の花びら達さん「聖騎士さん残して、わざと身内狼っぽく見せながら振舞おうとしてたら吊られちゃいました」
Charleyさん「何かもうスマナカッタヨ・・・お疲れ様です」
三重の水族館さん「お疲れさまでしたー」
漆黒の翼さん「絶望の中に 希望ってあるんだねー」
横浜さん「まあ2日目からわかってたよ」
プレインさん「指定がよくわからない」
皇国機構さん「お疲れ様でした」
居眠り議員さん「おつかれ」
聖騎士誕生さん「どの辺で吊りたくなったかだけ聞いてもいいですか」
ぼんでさん「いやほんと俺なんもしてないわ
ありがとう」
三重の水族館さん「まぁそういうこともありますよ」
みなもさん「おつかれさまでした」
聖騎士誕生さん「お疲れ様でした」
漆黒の翼さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/09/12 23:39:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
漆黒の翼さん0 票投票先 → 聖騎士誕生さん
三重の水族館さん0 票投票先 → 聖騎士誕生さん
聖騎士誕生さん3 票投票先 → 桜の花びら達さん
プレインさん0 票投票先 → 桜の花びら達さん
桜の花びら達さん2 票投票先 → 聖騎士誕生さん
居眠り議員さん「この共有のこした狼の勝ち。というかこれを共有にしたシステムの勝ち。」
皇国機構さん「どっちにしろ漆黒の翼さんは吊りにくい気はする」
聖騎士誕生さん「他二人が人狼であるなら、聖騎士誕生は村です」
桜の花びら達さん「吊りたい場所ミロ」
三重の水族館さん「聖騎士で」
桜の花びら達さん「その下の発言は共有の発言に対してですけど、共有の発言読めばわかるじゃん」
三重の水族館さん「えっどうしよう」
聖騎士誕生さん「5日目にあった発言です」
漆黒の翼さん「マジですかい! 
無能な俺は従うしかできない」
聖騎士誕生さん「◆桜の花びら達
「俺のこの最善指示でまず確実に最終日来るし、最終日来たとしても思考レベルから推測したら一番情報の出そうな最終日」」
聖騎士誕生さん「◆桜の花びら達
「俺→漆黒→ぼんで→の吊り順かと思ってたけど」」
ゲームマスター「ミラクル来たな……」
三重の水族館さん聖騎士吊ります
聖騎士誕生さん「ドウ考えたって漆黒と桜で2wなので却下します」
桜の花びら達さん「どの提案のこといってるんですか?>聖騎士誕生さん」
漆黒の翼さん「◆聖騎士誕生さん 「漆黒の翼さんは昨日言った通り
そして今になっても長文用意したかと思えば自分の間違いを周囲に宣言するだけであり自分の白アピも他の人間に対する考察もない」
そうだ そうだー 今のとこ俺何もしてないぞー 
○に投票しちゃったぞー」
三重の水族館さん「聖騎士吊る」
三重の水族館さん「いいよ」
桜の花びら達さん「見えてなさそうだし」
聖騎士誕生さん「あの日は生きてましたよ 5日目の話です」
桜の花びら達さん「なぁ、やっぱり聖騎士さん吊るか」
聖騎士誕生さん「漆黒の翼さんは昨日言った通り
そして今になっても長文用意したかと思えば自分の間違いを周囲に宣言するだけであり自分の白アピも他の人間に対する考察もない」
三重の水族館さん「ん、これまずいな」
桜の花びら達さん「横浜さんしんでるけど!>聖騎士誕生さん」
漆黒の翼さん「ふむふむ っで?」
聖騎士誕生さん「桜の花びらさんの提案では最終日は必ずくるそうですがあの提案は聖騎士誕生−横浜だった場合こないので」
桜の花びら達さん「やっぱり面倒なのでやめました!」
桜の花びら達さん「そして怪しい発言をしました、狩人として噛まれるためです」
桜の花びら達さん「初日〜4日目にかけて、逢えて発言レベルの低い発言を致しました」
桜の花びら達さん「一応白アピをもう1度します。」
聖騎士誕生さん「ぼんでも横浜も村人なのでどうでもいいのでした」
三重の水族館さん「好き・嫌い・好き・嫌い・好き」
プレインさん「身内誘導だったらおめでとう」
桜の花びら達さん「お疲れ様です」
プレインさん「桜の花びら吊り」
漆黒の翼さん「二回も言うなー」
三重の水族館さん桜の花吊ります
プレインさん「おはよう」
漆黒の翼さん
ブレインさんは 発言が薄いですね  2 2 4 3 3
おはよう おやすみ か短文だけという生存欲のなさ
俺が吊られるのはメタ含めもちろんです
まで作ったとき 悲劇が起きた それはプレインが占いから○もらっていたことに
ガーン ガーン というね パンナコッタな訳ですよ 本当に申し訳なかった」
漆黒の翼さん「おはよう」
桜の花びら達さん「漆黒の翼さんさよならー」
桜の花びら達さん「漆黒の翼さんさよならー」
7日目の朝となりました。(14/09/12 23:33:52)
皇国機構さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇国機構さんを狙います。 >>> 桜の花びら達 <<<
三重の水族館さんの会話「って思いましたよねお父さん」
聖騎士誕生さんの独り言「◆桜の花びら達
「俺→漆黒→ぼんで→の吊り順かと思ってたけど」
横浜−聖騎士誕生でこない」
漆黒の翼さんの遠吠え「プレインはステってるし」
三重の水族館さんの会話「不思議だなぁ」
漆黒の翼さんの遠吠え「いいと思う」
漆黒の翼さんの遠吠え「という 無脳RPをしてみようと思います」
三重の水族館さんの会話「なんでママが死んでてパパにそんなことを言うんだろう」
聖騎士誕生さんの独り言「◆桜の花びら達
「俺のこの最善指示でまず確実に最終日来るし、最終日来たとしても思考レベルから推測したら一番情報の出そうな最終日」」
桜の花びら達さんの遠吠え「ここで皇国さん噛むのが一番よさそうかな。露骨じゃないし」
漆黒の翼さんの遠吠え「なんだ ステルスの理由がわかった気がする」
桜の花びら達さんの遠吠え「皇国さんでした」
漆黒の翼さんの遠吠え「ぷれいんが○だった ログ見なきゃね 」
桜の花びら達さんの遠吠え「帝国かプレイン噛んで、最終日考えましょう」
三重の水族館さんの会話「どういうこっちゃ」
ぼんでさん「お仲間やるなぁ・・・よく狩人みぬけたね」
桜の花びら達さんの遠吠え「帝国とプレインが残れば俺が吊られる、三重が残れば漆黒さんが吊られそう」
三重の水族館さんの会話「I was bornさ。受身形だよ。正しく言うと人間は生まれさせられるんだ。」
桜の花びら達さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/12 23:29:33)
ぼんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漆黒の翼さん0 票投票先 → プレインさん
三重の水族館さん0 票投票先 → ぼんでさん
ぼんでさん5 票投票先 → 桜の花びら達さん
聖騎士誕生さん0 票投票先 → ぼんでさん
プレインさん1 票投票先 → ぼんでさん
桜の花びら達さん1 票投票先 → ぼんでさん
皇国機構さん0 票投票先 → ぼんでさん
ゲームマスター「ぼんでさんはいい感じにウザいキャラしてますねぇ
下界にいるとかなりゲージ削られそう」
漆黒の翼さん「いいえ」
ぼんでさん「人のせいにだけはするな>共有」
プレインさん「最終日聖騎士と漆黒」
三重の水族館さん「ぼんでさん誰村認定してるの?」
三重の水族館さん「ってぼんでさんが言ってました」
桜の花びら達さん「固定観念に囚われてるんだよな」
ぼんでさん「ってかまじでこれ負けないでくれよ・・・」
三重の水族館さん「当たれば儲けもんよ(当たらなくてもどうということはない)」
ぼんでさん「当たってないんだよなぁ・・・(呆れ)」
三重の水族館さん「ヨッシャ」
三重の水族館さん「あたればもうけもんよ」
プレインさん「聖騎士と漆黒残して他吊り」
三重の水族館さん「ひどい」
漆黒の翼さん「◆聖騎士誕生さん 「占い生きてたときから他の人の中身より自分の生死が気になって仕方ない人物 それが漆黒の翼」
おうよ この名前にしてからいつ黒特攻されないかいつ指定とんでくるかの勝負だからな」
三重の水族館さん「ダメ出しして去っていくって」
桜の花びら達さん「自分がグレで村なら、自分が吊られなければなんでもいい、そういう考え方をする。って皇国機構は思ってんだろ」
ぼんでさん「っていっても正直誰が狼かなんかわからんしね
適当に指定して当たればもうけもんよ」
三重の水族館さん「ちょっと」
聖騎士誕生さん「みなも人狼で○貰いどっちかが狂人の可能性切れば順番どうでもいいんだけど」
三重の水族館さん「えっ、助けてよ!」
三重の水族館さん「やっぱりI was boneなんだね」
皇国機構さん「主観は押し付けるものだと習いました」
Charleyさん「とりあえず2人に謝罪すべきかと思ったけどどっから謝ったらよいのやら」
ぼんでさん「明日はがんばれよー」
皇国機構さん「恋かもしれない」
桜の花びら達さん「大体昨日の俺に対しての発言も、『主観』を押し付けてるだけだから」
ぼんでさん「おまえは本当にだめだなー>共有」
聖騎士誕生さん「占い生きてたときから他の人の中身より自分の生死が気になって仕方ない人物 それが漆黒の翼」
三重の水族館さん「指定かえようかなぁ」
桜の花びら達さん「皇国機構は俺しか見えなくなる思考に陥ってるから他見た方がいいよ」
三重の水族館さん「ぼんでさんは誰狼だと思う?」
三重の水族館さん「はずしたー」
漆黒の翼さん「よく見たら プレインだった (/ω\*)」
みなもさん「プレインと皇国機構は占いの○じゃん
怪しいって」
ぼんでさん「そしてはずれだ共有」
三重の水族館さん「3残りケースですね<聖騎士」
桜の花びら達さん「このグレの中で噛み位置から情報出せそうなのが聖騎士くらい」
皇国機構さん「桜の花びら達吊ったら今日で終わる気がするんだ」
ゲームマスター「◆漆黒の翼さん 「ブレインが怪しいんだがな」
ワロタ」
ぼんでさん安らかに眠れ俺
三重の水族館さん「ボーンアイデンティティってなんだろう」
漆黒の翼さん「ブレインが怪しいんだがな」
聖騎士誕生さん「ほとんど追ってない可能性ですが最悪のケースを想定して一番人外位置としてありえる漆黒の翼から吊ります」
三重の水族館さんぼんで指定
桜の花びら達さん「白アピは完了致しました」
Charleyさん「お疲れ様ですー」
漆黒の翼さん「おはよう」
Charleyさん「何でそこで私噛むん?」
桜の花びら達さん「おはよーございます」
プレインさん「おはよう」
ぼんでさん「もう狼しかいないんだから早く噛め」
6日目の朝となりました。(14/09/12 23:23:33)
Charleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんを狙います。 >>> 桜の花びら達 <<<
三重の水族館さんの会話「なんだっけ」
Charleyさんの会話「ボーンアイデンティティー」
三重の水族館さんの会話「アイワズボーン」
三重の水族館さんの会話「ボンボンボボーン」
三重の水族館さんの会話「じゃぼーんで」
三重の水族館さんの会話「じゃあそれでいこうー」
Charleyさんの会話「見事にどっちでもいい感溢れてる」
漆黒の翼さんの遠吠え「おk おk」
Charleyさんの会話「私もその2人なんですよ」
桜の花びら達さんの遠吠え「三重のすいぞくかんはブラフだろうな」
三重の水族館さんの会話「か桜の花びら」
三重の水族館さんの会話「私はぼんで」
ぼんでさんの遠吠え「三重の水族館をあえて残してミスリードしてると思わせる奇策?」
三重の水族館さんの会話「どこ指定がいい?」
桜の花びら達さんの遠吠え「じゃあ噛むか」
桜の花びら達さんの遠吠え「Charleyは何か裏をかきたくなる正確、若しかして、、の可能性が強くなったりしそう。」
Charleyさんの会話「完グレ4人の中から1人村・・・何この選出悩ましい」
桜の花びら達さんの遠吠え「おk、俺もそれだな」
三重の水族館さんの会話「では1村認定しましょう」
桜の花びら達さんの遠吠え「そこしか考えないから」
ぼんでさんの遠吠え「Charley噛みでいい」
ゲームマスター「指定は共有がしてるので三重噛んでいいんじゃないですか」
Charleyさんの会話「ちゃーりーやくたたない」
桜の花びら達さんの遠吠え「故に俺狼以外の内訳にたどり着く事はない」
Charleyさんの会話「ちゃーりーうそつかない」
漆黒の翼さんの遠吠え「ブレインは残そうか」
桜の花びら達さんの遠吠え「皇国機構は視点を一点にまとめて、俺狼の揚げ足を取ろうとする考え方」
ぼんでさんの遠吠え「三重の水族館は残せ」
三重の水族館さんの会話「ほんと?」
三重の水族館さんの会話「狐が早くに死ぬと大体負ける感じが」
Charleyさんの会話「昨日までのテンション ↑↑ 今日のテンション↓↓↓」
桜の花びら達さんの遠吠え「あんまり噛み位置から推測しそうな位置がいない」
三重の水族館さんの会話「困ったなぁ」
桜の花びら達さんの遠吠え「どこかみたいですか?」
5日目の夜となりました。(14/09/12 23:18:43)
横浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → 横浜さん
漆黒の翼さん1 票投票先 → 横浜さん
三重の水族館さん0 票投票先 → 横浜さん
ぼんでさん1 票投票先 → 横浜さん
聖騎士誕生さん0 票投票先 → 横浜さん
プレインさん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
桜の花びら達さん0 票投票先 → 横浜さん
皇国機構さん0 票投票先 → 横浜さん
横浜さん7 票投票先 → ぼんでさん
プレインさん「あまつかみ>ぼんで」
ぼんでさん「俺も散る」
Charleyさん「考えて一周回るやつなんです勘弁して下さい」
ぼんでさん「桜散る」
三重の水族館さん「ぼんでもつりまぁす」
三重の水族館さん「明日桜の花びらつりまぁす」
ぼんでさん「ピルーカは指定されてなかったよね?
なんかしらんけど柱COしてたからあれは村」
Charleyさん「色んな人の強そうな村認定により以外だそうです >>ぼんでさん」
ゲームマスター「昨日は横浜残すみたいな会話してた気がするけど」
横浜さん「英語の方の共有なんも考えてなさそう」
ぼんでさん「すまん、なんで聖騎士吊らない流れになったのか説明してくれ」
桜の花びら達さん「ピルーカで吊れてんなら楽なんだけどね」
Charleyさん「逆に共有残るのかと、残るのかと」
聖騎士誕生さん「このまま聖騎士誕生以外吊るす流れで進めばいいだけなので流れが変わってしまう前に沈黙しませんか」
桜の花びら達さん「俺のこの最善指示でまず確実に最終日来るし、最終日来たとしても思考レベルから推測したら一番情報の出そうな最終日」
Charleyさん「占いの命の儚さ」
お豆腐さん「こいつは村役引いたら超高確率で戦犯になる」
三重の水族館さん「すみません今日から静かにします」
Charleyさん「激萎えで沈没しそうです、相方の指定を遵守なのです」
ぼんでさん「正直みんなの発言みてないぞ」
桜の花びら達さん「共有が発言してりゃ分かるだろ」
ぼんでさん「鼻くそほじってただけや>共有」
三重の水族館さん「よく吊り順がわかりますね」
聖騎士誕生さん「シグルドは人間」
桜の花びら達さん「最善は、俺と三重の水族館残し」
漆黒の翼さん「◆桜の花びら達さん 「漆黒の翼は観点が村っぽく見えない」
おい 俺思考出してないぞ 昨日は釣られないの!!! だし 
なにいってんだ?」
三重の水族館さん「あっ桜の花びらさん強いですね」
居眠り議員さん「横浜さんとか一番村っぽくて占ったのになんて共有だ・・・あ、またこいつか。」
桜の花びら達さん「俺→漆黒→ぼんで→の吊り順かと思ってたけど」
横浜さん「COなし」
皇国機構さん「グレーにとっては自分が生き残るゲームなんですが、
発言レベル戻してもそこに気が付かない桜の花びら達はやはり削除対象」
ぼんでさん「悪いが俺は何も考えてない!!>共有」
三重の水族館さん「悩む人を指定しました」
Charleyさん「テンション下がった共有です」
聖騎士誕生さん「ので他吊っておしまい」
桜の花びら達さん「漆黒の翼は観点が村っぽく見えない」
プレインさん「聖騎士狼ならおめでとう」
三重の水族館さんじゃあ横浜さん指定です
横浜さん「まー昨日狩人出ない時点で」
聖騎士誕生さん「強そうな聖騎士誕生さんは村認定されました」
ぼんでさんだからあれほど言っただろ!!慢心するなと(言ってない)
漆黒の翼さん「か か 狩人はっ!!
死んでしまったのか!!」
三重の水族館さん「つまり豆腐さん狩人でした」
桜の花びら達さん「聖騎士誕生は強そう
横浜は見えない、残す位置じゃない
ぼんでは結果出そうとしてた位置」
皇国機構さん「1人村認定するゲーム」
横浜さん「おはよう」
居眠り議員さん「最初に噛まれていたか。おつかれ」
ゲームマスター「占い無念ですね」
三重の水族館さん「ナイス狼!」
プレインさん「おはよう」
漆黒の翼さん「おはよう」
桜の花びら達さん「おはよーございます」
Charleyさん「!?」
三重の水族館さん「おお!」
5日目の朝となりました。(14/09/12 23:11:18)
居眠り議員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居眠り議員さんを狙います。 >>> 桜の花びら達 <<<
Charleyさんの会話「タブンネ」
三重の水族館さんの会話「じゃあ勝つんじゃないですか」
三重の水族館さんの会話「えっ」
Charleyさんの会話「明日はきっと共有死亡です!」
Charleyさんの会話「聖騎士誕生さん→桜の花びら達さん 辺りぐらいまでは指定しようかなと考えてます」
三重の水族館さんの会話「悩むところを指定、こうしましょう」
居眠り議員さんの独り言「というか今日がチャレ日だな」
三重の水族館さんの会話「じゃあ明日はきっとピース!」
漆黒の翼さんの遠吠え「そろそろ●出されそうだし 占いゴー」
Charleyさんの会話「横浜さんだけどうしようか悩んでますが・・・」
Charleyさんの会話「ピルーカさんも言ってた通り狩人生存率高いので多分占いは死なないかとー」
漆黒の翼さんの遠吠え「狼スキル高いですね ・・・ なんか泣けてきた(;_;)」
三重の水族館さんの会話「むずかしい」
ぼんでさんの遠吠え「まぁブレインとかが狩人じゃなきゃいいねと」
三重の水族館さんの会話「居眠り死ぬんじゃないですか?」
居眠り議員さんの独り言「グレー4 吊り4 霊能真狼で潜伏狂人の可能性はあり、
○に狩人が居た場合でないで、グレーに狩人居るなら出て良いよ。」
ぼんでさんの遠吠え「俺もやるから」
漆黒の翼さんの遠吠え「まず ダメダメ村人になりきって(いつもこんなんなのは秘密)
生き残って3W状態を維持しよう」
三重の水族館さんの会話「全然怪しい発言がわかりませんね」
桜の花びら達さんの遠吠え「それ俺がよくやるけど、村を見てると実行してる人たちって結構少ないよ>ぼんでさん」
横浜さんの独り言「それかグレー数えてない狩人」
Charleyさんの会話「どっちか死にますな」
横浜さんの独り言「グレーから出たら詰みだったけど出ないってことは占い死ぬか○にいるか」
ぼんでさんの遠吠え「噛んだ二人が狩人には見えなかったが
こういうときってステしてても狩人ありえるんだよねえ
釣り先きまっててステってても吊られないからさ」
漆黒の翼さんの遠吠え「狩人COするんですね GJ出されたら?」
聖騎士誕生さんの独り言「ぼんで狩人じゃないならアマツカミで死んでしまったかな」
Charleyさんの会話「必要な犠牲なんや・・・」
桜の花びら達さんの遠吠え「ここから白く見せるので」
居眠り議員さんの独り言「○を量産していくー
占いCO 横浜さん○です。」
皇国機構さんの独り言「狼が吊れました」
横浜さんを占います。 >>> 居眠り議員 <<<
漆黒の翼さんの遠吠え
◆皇国機構さん 「ぼんでが村人です」
これは ACは桜吊りのぼんで残しを考えているようだ」
桜の花びら達さんの遠吠え「じゃあ占い噛み」
4日目の夜となりました。(14/09/12 23:07:09)
ピルーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → ピルーカさん
漆黒の翼さん1 票投票先 → ピルーカさん
三重の水族館さん0 票投票先 → ピルーカさん
ぼんでさん1 票投票先 → ピルーカさん
聖騎士誕生さん0 票投票先 → ピルーカさん
プレインさん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
居眠り議員さん0 票投票先 → ピルーカさん
桜の花びら達さん0 票投票先 → ピルーカさん
皇国機構さん0 票投票先 → ピルーカさん
横浜さん0 票投票先 → ピルーカさん
ピルーカさん9 票投票先 → ぼんでさん
ピルーカさん「まぁ狩りも残ってる可能性も50パー以上あるし村勝つやろな〜
狩り残って無くてもよほど運が悪くないと村勝ちやし」
桜の花びら達さん「まぁ狩人が生存してりゃ問題ないけど」
ぼんでさん「明日占いかまれてもね」
Charleyさんとりあえず今日はピルーカさん吊りで、とりあえずってつけちゃってごめんね・・・!
桜の花びら達さん「あんまり誘導位置とか、位置関係がしっかりしないから人外探し難いんだよね」
ぼんでさん「いや、狩人がいなくても」
桜の花びら達さん「結果隠しをしなければ、○噛まれて狩人死亡してんなら今日7グレの展開で村が有利ってわけではない。」
ぼんでさん「ってか狼詰みじゃないのこれ?」
漆黒の翼さん「そうね<チャリ 
噛まれないしね これ 」
三重の水族館さん「桜さく〜」
三重の水族館さん「好き、嫌い、好き、嫌い、好き…」
Charleyさん「いずれにしろ漆黒の翼さんは中頃で吊られるであろう・・・」
桜の花びら達さん「昨日の時点で、占いが結果隠ししたからこそグレ5の陣形が存在している」
三重の水族館さん「じゃあ明日は花びらさん達のどちらかにしましょう」
聖騎士誕生さん「桜の花びら達さんの発言力は6人分に相当するので村認定されました」
三重の水族館さん「人外が全くわからない」
桜の花びら達さん「てっきり漆黒の翼指定するかと思ったけど」
Charleyさん「次点で桜の花びら達さんかな!」
三重の水族館さん「すごい」
漆黒の翼さん「嬉しいけど村のためなら命貼りますよ〜<チャリ」
桜の花びら達さん「意図的に狩人候補を狼が探していたとしても、その位置を口には出さない。」
ピルーカさんCOなし
ぼんでさん「いや、嘘です」
Charleyさん「ここで指定戻したら更に落ち込むでしょ >>漆黒の翼さん」
桜の花びら達さん「聖騎士誕生の誘導位置が噛まれるのは非狼目」
ぼんでさん「いいよ!!こいよ!!」
居眠り議員さん「結果だしてるから指定は共有からでいいですよ。」
ピルーカさん「ぶっちゃけ今日狩人指定しちゃっても何の問題も無いのかな」
漆黒の翼さん「あら! 俺よりも先にですかい!!! 嬉しいような 逆に残念<チャリ」
三重の水族館さん「じゃあピルーカさんです」
ゲームマスター「◆三重の水族館さん 「狼が適当に噛んでいると仮定するとアマツカミさんの次はピルーカさん噛みになるはずなのでピルーカさん狼でしょう」
ワロタ」
ぼんでさん私から吊りたいだなんて、なんて大胆なの!!?
桜の花びら達さん「そろそろ発言レベル戻すかね、もうグレ噛むことはないか」
Charleyさん「相方の意見募集中!どしどし応募してね!」
ピルーカさん「明日結果見れれば村勝ちか?」
三重の水族館さん「狼が適当に噛んでいると仮定するとアマツカミさんの次はピルーカさん噛みになるはずなのでピルーカさん狼でしょう」
Charleyさん「私はぼんでさんから吊りたいかなぁ・・・って」
プレインさん「おわり」
横浜さん「指定でいいよ」
ぼんでさん「ちっ、噛まれなかったか運のいい奴め・・・」
漆黒の翼さん「◆プレインさん 「11>9>7>5>3>1
漆黒の翼、ぼんで、横浜、ピルーカ、皇国機構・桜の花びら達ラン」
やっぱり やっぱり 俺が一番先何ですか!
予想してましたよ グスン 」
ピルーカさん「まぁ余裕だね」
桜の花びら達さん「皇国機構さん○なんだなぁ」
居眠り議員さん「怪しんであえて吊ろうと思ってたお豆腐さん噛んでくれるのね」
お豆腐さん「噛まれるならまーいいやって感じ
狩人の代わりじゃないけど」
ピルーカさん「グレ6、吊り5?」
桜の花びら達さん「流石に今日は結果出しますよね」
プレインさん「漆黒の翼、ぼんで、横浜、ピルーカ、桜の花びら達」
三重の水族館さん「変わった噛みだナァ」
居眠り議員さん占い理由:グレー吊りの流れにしたかったのかなーと。どのみち狩人はない。
◆皇国機構さん 「どこせ真狂だからグレー吊ろうって誰かいうんだ」

占い理由:一人目が○だったんで、○狙いで行きます。故にステルス。
プレインさん「11>9>7>5>3>1
漆黒の翼、ぼんで、横浜、ピルーカ、皇国機構・桜の花びら達ラン」
横浜さん「○が噛まれてないといいね」
Charleyさん「まぁうん、噛まれるわけないじゃないですか!」
居眠り議員さん占いCO 皇国機構さん○→プレインさん○です。
ぼんでさん「おはようだZEEEEEEEEE!!」
Charleyさん「おはようー」
聖騎士誕生さん「半ば流れが確定した後その日の終わり際になって終わった話を蒸し返すピルーカを処刑」
桜の花びら達さん「おはよーございます」
ピルーカさん「おは」
お豆腐さん「お疲れ様でした」
横浜さん「おはよう」
漆黒の翼さん「おはよう」
プレインさん「おはよう」
皇国機構さん「ぼんでが村人です」
4日目の朝となりました。(14/09/12 23:00:58)
お豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お豆腐さんを狙います。 >>> 桜の花びら達 <<<
プレインさんを占います。 >>> 居眠り議員 <<<
みなもさん「雑魚だから活躍なんてしないよw>まるち」
Charleyさんの会話「ほぼ確実に「共有指定よろ」って言葉飛び出しますから油断なりませんよ」
三重の水族館さんの会話「あとは村人に任せれば勝てるでしょう」
ぼんでさんの遠吠え「冷静なのかチキンなのか・・・」
漆黒の翼さんの遠吠え「おっけ 」
桜の花びら達さんの遠吠え「狩人だからその視点が見えていた可能性」
桜の花びら達さんの遠吠え「狩人死亡候補や、結果隠しに関して注目した位置。」
ゲームマスター「みなもさん乙です
ミッツィさんの活躍見たかったなー」
横浜さんの独り言「グレーしか噛めないから6の5吊りかな」
桜の花びら達さんの遠吠え「お豆腐噛もうかな」
横浜さんの独り言「占いが結果出して7グレー5吊り」
ぼんでさんの遠吠え「おいおい、今はそんな話より占いをまず処理する話だろうに」
漆黒の翼さんの遠吠え「俺はそこまでできないからな」
聖騎士誕生さんの独り言「◆ピルーカ
「今日は張らなくて良いやろ」」
漆黒の翼さんの遠吠え「あまりゆうどうに関わってもいかん 最後の方にしとけよ」
桜の花びら達さんの遠吠え「白くする方法もある程度は身に着けているので、発言レベルの調整です。」
Charleyさんの会話「ここまで無難な流れでございます」
漆黒の翼さんの遠吠え「ほんと頼りにしますよ」
桜の花びら達さんの遠吠え「皇国機構さんに殴り勝ちますよ。プランも考えております」
ぼんでさんの遠吠え「占いカムの?」
漆黒の翼さんの遠吠え「俺も用意してたけどいいよ」
ぼんでさんの遠吠え「ふん、やくにたたない仲間共だぜ」
桜の花びら達さんの遠吠え「明日8グレーだったら狩人COする」
漆黒の翼さんの遠吠え「みなもさん 12 票 投票先 → ぼんでさん
なんと!」
漆黒の翼さんの遠吠え「◆皇国機構さん 「桜の花びら達が狼です」
おっそろしー! ぼんでさんがん ば って・・ ・ ・」
みなもさん「狩人死んでるやん><」
ぼんでさんの遠吠え「せめて狂人が霊能にでなければな」
みなもさん「おつかれさまでした」
キッドくんさん「なら出てよかったかな。潜伏狂の動き全く自信ないし」
3日目の夜となりました。(14/09/12 22:56:19)
みなもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → みなもさん
漆黒の翼さん0 票投票先 → みなもさん
三重の水族館さん0 票投票先 → みなもさん
ぼんでさん1 票投票先 → みなもさん
聖騎士誕生さん0 票投票先 → みなもさん
お豆腐さん0 票投票先 → みなもさん
プレインさん0 票投票先 → みなもさん
居眠り議員さん0 票投票先 → みなもさん
桜の花びら達さん0 票投票先 → みなもさん
みなもさん12 票投票先 → ぼんでさん
皇国機構さん0 票投票先 → みなもさん
横浜さん0 票投票先 → みなもさん
ピルーカさん0 票投票先 → みなもさん
Charleyさん「間際で誘導していく!」
みなもさん「おやすみ」
皇国機構さん「桜の花びら達が狼です」
Charleyさん「狩人生存前提の話で進めますけど、ここで占いから護衛を外す狩人とは・・・?」
漆黒の翼さん「貼らなくてもいいと思う どうせロラだし ○でも噛まれそうだし」
ピルーカさん「今日は張らなくて良いやろ」
みなもさん「キッドくん狂人だから占いの○に狂人が潜むってことはないから安心しれ>共有」
ゲームマスター「どっちでもいいけど、
下手に動くくらいなら霊でいいと思う。
噛まれるのが最悪だし>キッド」
皇国機構さん「好手だな今度からそうする」
居眠り議員さん「今日はるならぎりぎりに貼ろうと朝一に貼ろうと関係なくね」
ぼんでさん「でも冗談じゃなく明日噛まれる可能性あるよ」
三重の水族館さん「すると狂人はCOすることなく噛まれて死にます」
漆黒の翼さん「そうだ昨日三重の水族館さんに狼ですなんて言われてたのを思い出す
そんなんじゃあめげないからな 見た目黒くても中身真っ白なんだから!」
三重の水族館さん「霊能が真狼である可能性と○が狂人である可能性を考えてぎりぎりに占い結果を張る」
三重の水族館さん「こうしましょう」
皇国機構さん「今度から英数にするわ」
三重の水族館さん「がぶりんちょ」
三重の水族館さん「噛むぞ噛むぞ噛むぞ〜」
Charleyさん「逆にここで出しても霊吊るしおう、そうか・・・みたいなことにしかならないしいいかなとも思うんですが、そこまで欲しいもんかな?」
桜の花びら達さん「占いに任せればいっか」
ピルーカさん「お休み。沈投済み。」
漆黒の翼さん「(・∀・)オッケー! >チャリ」
お豆腐さん「どう言っても出さない奴は出さないし もういいやおやすみ」
三重の水族館さん「広告機構さんてACの割りに頭いいですね」
Charleyさん「まぁとりあえずアレです、色々と察せるでしょうけど霊ロラ完遂っすよ!」
桜の花びら達さん「でも結果出しても明日狼が○噛むのかなー」
居眠り議員さん「どうせ吊り先は決まってる」
プレインさん「おやすみ」
三重の水族館さん「クククッ」
皇国機構さん「占い噛まれたら○も噛まれるから大差ない」
ぼんでさん「クククッ・・・」
Charleyさん「出しても隠してもいいかなって、どうせ占い噛まれることないし・・・」
ぼんでさん明日死んでるかもしれないのにね!!
ピルーカさん「おはよ」
三重の水族館さん「狼と度胸試しをするのです」
ぼんでさん「残念だなぁ隠しちゃうんだ」
桜の花びら達さん「狼が噛んでるグレーってアマツカミさんしかいないから、多分チャレにこないし結果隠しでいい場面だね」
横浜さん「おはよう」
三重の水族館さん「隠しましょう」
みなもさん「キッドくん狂人でした
後は3狼吊るのみ」
皇国機構さん「●引いてないなんて認めません」
お豆腐さん「隠すな 狩人候補は2人死んでる」
Charleyさん「占い了解でござる、おい昨日アマツカミさんに誘導した人出てこいよ!」
漆黒の翼さん「おはよう」
三重の水族館さん「噛みましたね」
みなもさん「おはよう」
アマツカミさん「早速噛まれました」
居眠り議員さん「結果隠すかな」
みなもさん「霊能結果 キッドくん○」
ぼんでさん「おはよう」
桜の花びら達さん「おはようございます」
お豆腐さん「おはよ」
プレインさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(14/09/12 22:50:05)
アマツカミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇国機構さんを占います。 >>> 居眠り議員 <<<
アマツカミさんを狙います。 >>> 桜の花びら達 <<<
キッドくんさん「初日呪殺って狂人は占い以外なら出ない方がいいの?」
ゲームマスター「おつかれー>ナニカ」
Charleyさんの会話「濡れてないし!濡れてないし!」
Charleyさんの会話「しかしよう吠えますな・・・」
三重の水族館さんの会話「椅子が濡れてるからアウトですよ」
ぼんでさんの遠吠え「残念だなぁ、面白いのに」
漆黒の翼さんの遠吠え「よしお前らに任せた
●打たれたら狩人出るかな?」
桜の花びら達さんの遠吠え「後、多分この村民は考えない。俺も考えないけど村だったら」
Charleyさんの会話「せふせふ」
漆黒の翼さんの遠吠え「おれは生き残る方法考える」
ぼんでさんの遠吠え「利害の不一致ッ!!」
桜の花びら達さんの遠吠え「初日占いでも何がやりたいか分からないよ」
居眠り議員さんの独り言「お豆腐さんは人外っぽいけど占わずに吊りたいな。でも占うところがないんだよな。」
桜の花びら達さんの遠吠え「ステ位置は分からないけどグレで考えそうな人があんまりいないし」
聖騎士誕生さんの独り言「狂人COってなんだ」
ぼんでさんの遠吠え「だから占い初日におもわせる噛みじゃないか」
三重の水族館さんの会話「頑張ってください」
漆黒の翼さんの遠吠え「俺は絶対吊られるからよろしく」
桜の花びら達さんの遠吠え「俺は勝つ目的でやりたいんだ」
聖騎士誕生さんの独り言「初日呪殺で狂人COが悪手だとおもってないみなもと霊ロラが狩人保護になるとしってるキッドくんでこんなに差がつくのか」
桜の花びら達さんの遠吠え「まず、人外でも共有噛みって何がやりたいのか分からないからアマツカミさん噛んでいい?」
ぼんでさんの遠吠え「で、●だされたら必死で演技しようぜ」
漆黒の翼さんの遠吠え「だから見せかけようか>桜の花びら」
ナニカさん「お疲れ様キッドくん!
じゃあ私はこの辺で退散するね〜GMさん村立ててくれてありがとう!」
ぼんでさんの遠吠え「共有まず2連続噛みでいいんじゃない、
たまには負け覚悟で遊ぼうよ」
漆黒の翼さんの遠吠え「俺もだ こんな時に限って呪殺かよ」
キッドくんさん「おつかれー」
桜の花びら達さんの遠吠え「今のところそこまで考えそうな人がいない>ぼんでさん」
ゲームマスター「◆桜の花びら達さんの遠吠え 「アマツカミさん辺り狩人っぽいって思いました」
お前が大将だ」
Charleyさんの会話「頑張ろうか悩んだけど全速力で御手洗行ってきます!」
漆黒の翼さんの遠吠え「何かといういい感じに上下左右かぶらない狐」
ぼんでさんの遠吠え「初日占いに見せかけて勝とうじゃないか」
桜の花びら達さんの遠吠え「対応できなくてごめんね」
漆黒の翼さんの遠吠え「なんてな 何だあの霊能」
ぼんでさんの遠吠え「このパターンを待っていた」
桜の花びら達さんの遠吠え「アマツカミさん辺り狩人っぽいって思いました」
居眠り議員さんを護衛します。 >>> アマツカミ <<<
漆黒の翼さんの遠吠え「◆三重の水族館さん 「漆黒が狼です」
おいおいよしてくれよ 見た目は黒いけど中身真っ白だぜ〜」
2日目の夜となりました。(14/09/12 22:45:41)
キッドくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → キッドくんさん
漆黒の翼さん0 票投票先 → キッドくんさん
三重の水族館さん0 票投票先 → キッドくんさん
ぼんでさん0 票投票先 → キッドくんさん
聖騎士誕生さん0 票投票先 → みなもさん
アマツカミさん0 票投票先 → キッドくんさん
お豆腐さん0 票投票先 → キッドくんさん
プレインさん0 票投票先 → キッドくんさん
居眠り議員さん0 票投票先 → キッドくんさん
キッドくんさん12 票投票先 → みなもさん
桜の花びら達さん0 票投票先 → みなもさん
みなもさん3 票投票先 → キッドくんさん
皇国機構さん0 票投票先 → キッドくんさん
横浜さん0 票投票先 → キッドくんさん
ピルーカさん0 票投票先 → キッドくんさん
ゲームマスター「狼さん達は割と安定いてるメンツには見えるので
狩人さえ噛めればといったところですね。」
ナニカさん「狂人が霊ロラで死んでしまうのがキツイ」
三重の水族館さん「漆黒が狼です」
漆黒の翼さん「共有でない限り>キッド」
みなもさん「狩人保護になるなら吊られて本望
でも人外のキッドくんがせめて先に吊れて欲しいな」
ナニカさん「むずかしいね・・・狼さん勝てるといいなぁ」
漆黒の翼さん「狂人だとしてもありがとう キッドくん」
キッドくんさん「そのとおりですが、何か間違ったこと言ってる?>漆黒」
Charleyさん「キッドくんさんカッコイイです、でもロラりますごめんなさい」
アマツカミさん「ひどい定石だ…ここが地獄か…」
キッドくんさん「キッドくんは死して狩人を守るのみ」
Charleyさん「ΩΩΩ<レ、レイカケダッテー!」
聖騎士誕生さん「霊ロラしてアマツカミを吊るのが定石」
漆黒の翼さん「◆キッドくんさん 「みなもさんが共有出ない限りロラれましょう。狩人噛まれない限り余裕ですね 」
共有出てるしロラれるのはお前ら霊能CO者だぞ」
三重の水族館さん「ところでありったけの愛を貰ったのは誰ですか?」
お豆腐さん「狩人吊らずに4日目まで進める いい事だ」
三重の水族館さん「乗っ取りに駆けた狼とつい出てしまった狂人のローラーです」
Charleyさん「ごめんよ霊能さん、2人出てきてしまった以上はロラなんだ・・・」
ぼんでさん「まずは霊能ロラ4日目からが勝負」
アマツカミさん「初日に銃殺を引いた占い師は二手目に狩人占うのが定石なのですよ…」
皇国機構さん「うん、謎の誤字だね」
みなもさん「対抗は呪殺対応できなくて霊能にでてきた狂人でしょうかね」
三重の水族館さん「狂が一回の変換で出なくなってる」
Charleyさん「( ゚д゚)・・・村人が何を言っているのか分からない」
ゲームマスター「ここでグレー吊ろうって言うとめちゃくちゃ非狩くさいので
ちょっと言いづらいですね」
三重の水族館さん「どこせが真狂です」
桜の花びら達さん「気付かなかったです」
キッドくんさん「みなもさんが共有出ない限りロラれましょう。狩人噛まれない限り余裕ですね」
皇国機構さん「どこせ真狂だからグレー吊ろうって誰かいうんだ」
Charleyさん「出てたんですよ」
アマツカミさん「みなも霊能でキッド狂だろうけどロラします」
お豆腐さん「あとは初日さんの銃殺があるかないか見ながらやるだけ」
居眠り議員さん「初日の占いをハンターハンターのネタで占ったら狐だったでござる」
桜の花びら達さん「出てたか」
プレインさん「おやすみ」
ピルーカさん「お休み、投票沈黙済み」
三重の水族館さん「これがお豆腐さんの最後の言葉ではない、つまりお豆腐さんは狼なのです(ズビシ」
Charleyさん一応本当に一応言いますけど相方合ってますよ!
みなもさん「呪殺GJです
ほぼ真確定で見ていいのではないでしょうか」
ぼんでさん「そしてでる霊能2」
桜の花びら達さん「共有騙ってるんじゃない」
漆黒の翼さん「霊能ロらってお休みタイム」
お豆腐さん「じゃ霊ロラ 4日目までおやすみ」
三重の水族館さん「霊ロラでのんびりやりましょう」
ピルーカさん「霊脳ロラか」
ナニカさん「あい・・・GMさん!おつかれ〜!」
ゲームマスター「まさか呪殺とは思いませんでした
お疲れ様です>ナニカさん」
Charleyさん私も共有なんです!相方生きてるよ!
三重の水族館さん「こんなゲームにしてしまってすみません」
キッドくんさん「霊能COします」
ピルーカさん「占い決定かよ」
アマツカミさん「真ん中なのに誰も対応しないとか…」
みなもさん「霊能CO」
Charleyさん「えー・・・」
三重の水族館さん共有です
お豆腐さん「ナニカさんお疲れ様でした」
皇国機構さん「俺キレさせたらたいしたもんだよ」
桜の花びら達さん「おはよー」
横浜さん「おはよう」
漆黒の翼さん「おはよう」
キッドくんさん「おはよう」
居眠り議員さん占い理由:ものすごい能力を秘めている"ナニカ"さんは実際なんなんだろうなー
ぼんでさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
三重の水族館さん「おー」
お豆腐さん「おはよう」
アマツカミさん「おはよう」
プレインさん「おはよう」
居眠り議員さん「占いCO ナニカさん○です。」
みなもさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/12 22:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆黒の翼 <<<
三重の水族館さんの会話「栗ご飯食べたいなぁ」
Charleyさんの会話「ふむ、何やるかは分かりませんが頑張りませう」
三重の水族館さんの会話「ありったけの愛で好き好きって感じで行きましょう」
Charleyさんの独り言「あと指定外した時のBJ感も嫌い・・・」
三重の水族館さんの会話「僕も騙らないんですが、進行は無難ではないみたいです」
Charleyさんの独り言「何がって推理要素が少なすぎるのが・・・」
Charleyさんの独り言「共有苦手です、辛いです」
ナニカさんの念話「ヴヴヴヴヴ・・・・・・・・・・
GM,好きー!!」
三重の水族館さんの会話「好き好きーって感じですか」
Charleyさんの会話「私は騙りとかしない派なので無難進行になると思いまする」
ナニカさんを占います。 >>> 居眠り議員 <<<
三重の水族館さんの会話「まつったけの愛をください」
Charleyさんの会話「基本的には3日までにFOしますが後は好き好きって感じですなー」
ぼんでさんの遠吠え「占いCO ブレイン丸○

ブレイン
初日右占い

占いCO ピルーカ○

ピルーカ
初日左占い

占いCO みなも○
初日下占い」
キッドくんさんの独り言「キッドくんは針にお、0,1ミリ触れただけでも死にますからね」
三重の水族館さんの会話「騙りたかったら騙ってもよかば〜い」
ナニカさんの念話「ええ,それもだめ?じゃあ占い師殺して〜」
三重の水族館さんの会話「FOにしてもなんでもよかですばい」
Charleyさんの独り言「遅れた、GM村立てありがとうー」
漆黒の翼さんの遠吠え「俺占いでる 100噛み
呪殺はお前らやって」
キッドくんさんの独り言「理由:左占い。豆腐の角に当たって死ぬ運命はいやなので占っとこう」
ゲームマスター「それはあげられませんが、
代わりにGMのありったけの愛をあげます>該当者」
三重の水族館さんの会話「多分わたしかたらな〜い」
キッドくんさんの独り言「占いCO お豆腐○」
三重の水族館さんの会話「いわな〜い」
聖騎士誕生さんの独り言「ヒットした69件から狂人から●特攻食らった松崎しげるを探すことで暇な開始前がかなり潰れた」
桜の花びら達さんの遠吠え「囲いはご自由に、銃殺対応持つなら対応する場所とか教えて欲しいかも」
ナニカさんの念話「ええ?くれないの〜.じゃあ脊髄ちょうだい〜」
Charleyさんの会話「ちゃーりーうそいわない」
三重の水族館さんの会話「Really?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[????]
09/12-22:06
(生存中)

27分で集まりました
皆様のお陰です。毎度ありがとうございます
再投票は気が向いたらします。
GMの手を煩わせることの無きようお願いします」
ぼんでさんの遠吠え「あとは任せた」
Charleyさんの会話「霊騙りとかやりたかったら突発的にやってもノリますよ!」
漆黒の翼さんの遠吠え「ここは任せた」
ナニカさんの念話「GMさん肝臓ちょうだい〜」
漆黒の翼さんの遠吠え「逆に俺占い出るか」
Charleyさんの会話「私自身は特に共有としてやりたいことないのですけど」
漆黒の翼さんの遠吠え「身内切りあり 俺占い騙りいてもいいぞ」
ナニカさんの念話「あい」
漆黒の翼さんの遠吠え「やっちゃた (´∀`*)」
みなもさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Charleyさんの会話「よろしく!」
ぼんでさんの遠吠え「ふむ」
Charleyさんの会話「本当に共有になった件」
桜の花びら達さんの遠吠え「よろしくお願いします」
三重の水族館さんの会話「ハーイ、カルロス!」
漆黒の翼さんの遠吠え「狐じゃないだけマシ」
キッドくんさんの独り言「一番難しいやつやーん」
お豆腐さんの独り言「狼じゃないからおk」
漆黒の翼さんの遠吠え「うわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 22:33:28)
キッドくんさん「何度でもよみがえる」
聖騎士誕生さん「よろしくお願いします」
お豆腐さん「よろしく」
桜の花びら達さん「よろしくお願いします」
漆黒の翼さん「もちろん漆黒を臨もう 」
みなもさん「よろしくお願いします」
Charleyさん「噛まれる村人は良い村人! よろしくー」
三重の水族館さん「村側ならなんでもします」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します
意気込みや希望役職などあればどうぞ
アマツカミさん「北浜さんが日暮かなんかか」
ゲームマスター「トリチェック全員終了しました」
kariさんがピルーカに名前を変更しました。
三重の水族館さん「こうして消えた北浜さんが次現れるのは9年後のことになる。」
ナニカさん「あい」
さんが横浜に名前を変更しました。
Charleyさん「声は届かなかった」
ゲームマスターじゃ31分で更新を確認します
ピルーカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「すまんね>北浜さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:31:09)
Charleyさん「いてもいいと思うの!」
北浜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いや一応何件かは引っかかるけど割れては無さそうだけどね
Googleで調べましたが」
横浜さん「宜しく」
北浜さん「お騒がせしました」
三重の水族館さん「失われた9年間について詳しく聞かせてください」
Charleyさん「酉検索して割れてなきゃ参加してもいいんじゃないかなーと思うんですけど・・・」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 22:30:26)
北浜さん「今回はパスしておくわ」
Charleyさん「9年前ってこう、ヤバいね」
北浜さん「あんまり参加するの適切じゃないみたいだな」
kariさんがアマツカミに名前を変更しました。
三重の水族館さん「9年間どこに行っていたんですか?」
ゲームマスター「マジか
じゃOKです」
北浜さん「残念ながら同一人物w」
聖騎士誕生さん「namazuで引っかかる人なんじゃないでしょうか」
北浜さん「ああ、前村と同じかw」
ゲームマスター「9年前なら引っかかるけどこれ別人だよね」
kariさんがぼんでに名前を変更しました。
ゲームマスター「参戦村を3戦提示できますか?」
ゲームマスター「あーごめん
北浜くんトリ引っかかりません」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMは名前はかなり融通を聞かせるタイプだよ
ただ、周りからクレームあったら直してほしい」
漆黒の翼さん「付けられにまいった」
北浜さん「ずさー」
かりさんがお豆腐に名前を変更しました。
kariさんが聖騎士誕生に名前を変更しました。
北浜さん」が村へやってきました。(14/09/12 22:26:50)
kariさんが漆黒の翼に名前を変更しました。
kariさんが居眠り議員に名前を変更しました。
お豆腐さん「それでも言いがかりつけられる可能性は少ない方がいいよ」
フラワーさんがプレインに名前を変更しました。
kariさんがみなもに名前を変更しました。
Charleyさん「結論:もうダメだ・・・共有やろう・・・」
kariさんが皇国機構に名前を変更しました。
漆黒の翼さん「関係なくつけたい名前でいいと思うけど」
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
名前変更よろしく」
kariさんがナニカに名前を変更しました。
kariさんがキッドくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漆黒の翼さん「チャリでもなんでも言いがかりつけれる
占いCO Charleyさん ● 
今日チャリで仕事行ってきたから
 みたいな」
皇国機構さん「こんばんは」
桜の花びら達さん「ありがとうございます」
みなもさん「こんばんは」
三重の水族館さん「スペイン村は覚えてるのに水族館覚えてないや」
Charleyさん「宮城より下に行ったことがない気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:25:24)
ナニカさん「こんばんは」
kariさんが桜の花びら達に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:25:07)
三重の水族館さん「鳥羽水族館か」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:24:51)
ゲームマスター「桜の花びらたち>ピンクkari」
桜の花びら達さん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「三重の水族館って鳥羽水族館か
二回行ったことあるな」
Charleyさん「それはそれで理由付けられそうな気がせんでもない、無難なのつけよう!」
桜の花びら達さん「よろぴく」
ゲームマスター「ここまでトリオッケー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆黒の翼さん「逆に村っぽい名前ならいいんじゃね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:22:43)
キッドくんさん「こんばんわ」
漆黒の翼さん「松崎しげるは関係ないのになww」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:22:19)
お豆腐さん「黒そうとか溶けそうとかいうイメージの名前もね」
Charleyさん「CNはこう、狼とか狐関連のつけない方がいいよね・・・」
居眠り議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:21:23)
kariさんが三重の水族館に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お豆腐さん「「松崎しげる」ってCN付けたら狼引いた上に初日●特攻を狂人にくらった
って体験をした俺が呼ばれた気がした」
プレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:20:11)
漆黒の翼さん「分かりました チャリさん」
Charleyさん「いいのですわよ!」
漆黒の翼さん「ちゃーりーと読んでもいいか?」
お豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:18:29)
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
アマツカミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:18:02)
Charleyさん「だいたいあってる」
漆黒の翼さん「色せっかく変えたのに (´・ω・`)」
漆黒の翼さん「ドッペルゲンガー発言を狐に重ねたんですね」
聖騎士誕生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:16:31)
Charleyさん「狐かと思ったら狼だったよ、みたいな理由で」
Charleyさん「狐アイコンでやったら偽に●出されて吊られるというコース食らって以来反省してる >>灰色kariさん」
漆黒の翼さん「◆kariさん 「(こういうこと言うと無駄に占われる人増えるからやめといた方がいいよな)」
どういうことか説明頂戴」
ぼんでさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:13:52)
Charleyさん「(こういうこと言うと無駄に占われる人増えるからやめといた方がいいよな)」
ゲームマスター「AAはずれてるしテンプレは修正ミスしてるしグダグダやで
こんばんは」
Charleyさん「あーこれは初日呪殺ですな」
漆黒の翼さん「ドッペルゲンガーか!」
三重の水族館さん「ピンクの私いいこと言うなぁ…」
三重の水族館さん「こんばんは」
漆黒の翼さん「GMのひとの良さに惹かれて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:11:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Charleyさん「私も腹痛を抱えたまま村を始めてしまった自分に静かにおこです!こんばんは」
ゲームマスター俺が村を立てることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

俺の代わりに
だれか一人、参加できる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:09:38)
kariさん「涙拭けよw>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:08:33)
kariさん「むらたてありがとうです」
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ゲームマスター☆★☆初心者の方へ☆★☆
・初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
・禁則事項 → http://p.tl/WF97
・人狼講座 → http://p.tl/5tzp

必ず上記のサイトに一度は目を通してから参加するようお願いします。

☆それ以外の方へ☆
当たり前のことを当たり前に書いているだけです。
まとめるなら「挨拶を含めマナーは守ろう」「精一杯やろう」「突然死するな」それだけです。
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で1戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん「おこなんだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:06:55)
戻る