過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青峰大輝☆
◆SMuRAjbX16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎☆
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良@
◆uIHzH4RJ3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
山崎弘☆
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我☆
苗 ◆1RedKAGAMI
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
鎖雪 ◆pLemSr8n.s
[村 人]
(生存中)
 
 
日向順平☆
◆MOCHIa8S1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男☆
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹村修造☆
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
あかや ◆ammsprZMqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆E377lc/qpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆ITT9ktUk06
[村 人]
(死 亡)
 ←狼 →素村 ↓真ちゃん ↑共有
 
高尾和成☆
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆gOVAAkllyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平☆
◆THO09aXWu.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】○人外の輝く若葉村 〜 141169番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました 参加ありがとうございました
初心者村他通常村もよろしくお願いいたします」
黄瀬涼太さん「村立て、同村ありがとうございしたっス!」
笠松幸男☆さん「村建て同村お疲れさんだ、狼→狐で占いとか殺意高すぎだろ…
お仲間・狂人も色々とありがとな」
高尾和成☆さん「村建て同村ありがとなー。桜井君も相方ありがとでっす☆
真ちゃんと同陣営だったしよかった! 移動する!」
木吉鉄平☆さん「村建て同村お疲れ様だ!移動するぞー」
青峰大輝☆さん「村建て同村ありがとな。お疲れさん。んじゃもう一眠りしてくるぜ」
降旗光樹さん「村立て同村感謝します。GMさん参加許可ありがとうございました。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!
疑わしい村で、あんまり考えも落とせなくてごめんなさい><
移動しますね!」
山崎弘☆さん「村建て同村ありがとな。移動する」
桜井良@さん「では移動しますね!村建て同村ありがとうございました!」
日向順平☆さん「んじゃ同村村建てありがとーなー」
花宮真さん「村立て同村ありがとうな」
黒子テツヤさん「暫くしたら移動します。ありがとうございました」
虹村修造☆さん「村建て同村ありがとうな。移動する。」
赤司征十郎さん「あー、移動させてもらうよ。
村立て同村感謝するよ。」
日向順平☆さん「緑間が同足掻いても狐にも狩りにも見えなくてかみ合わせ厳しくね?と思ったんだよな、予告占いってことにして虹村占いで出ればよかったな」
桜井良@さん「SGを見極めれる目を持ちたいですスイマセン!」
ゲームマスター「狩人欠けはワシわるないて!いうとるやろ!!

反省会の続きはこちらで↓

☆黒バスRP人狼村チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつもお世話になってます」
火神大我☆さん「じゃー移動する、です!村たて同村同陣営thankyou、そっこー指定枠だと思ったら村打ちされねえといけねえ枠でびびったけど残してくれてありがとな!また同村しようぜ!」
緑間真太郎☆さん「同村・村立て感謝するのだよ。初日に初心者枠の者全員に触れる、という目標が全く達成されずに遺憾だ。移動させてもらう。一応、昼に触れれなかった者については夜の独り言に「1素村の視点」からの印象を落としておいた。これが参考になれば幸いだ」
高尾和成☆さん「狩人ゲーで狩人死亡済み;;;泣きそうだったんだぜ;;;」
日向順平☆さん「ホント、俺占いやめて赤司占っておいてよかったんだぞ木吉…」
山崎弘☆さん「へし折りたかったんだけどな。おかしいな>花宮」
桃井さつきさん「怪しい村でごめんなさい、凄く…スケープゴートでした…」
ゲームマスター「ざっかん!

村陣営:占いも共有指定も強かったなぁ 狩人なんかいらへんかったんや(ふるえ)
素村は白いってのが一番の武器やで!

狼陣営:初手●はドンマイや 緑間噛みあわせならワンチャンあったかもしれへんなぁと霊界視点
狂人もがんばってくれとったで

狐陣営:三日目呪殺は一番ええ形で村利になってまうからドンマイや
村目占いしてもらえとったし 」
黒子テツヤさん「なんかややこしい発言してすみませんでした…」
笠松幸男☆さん「お仲間狂人は粘れなくてごめんな!
真占いは初手位置占いで銃殺出しても良かったんだぜ…(震え声)」
火神大我☆さん「わああ日向先輩さーせん!!」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
花宮真さん「ご丁寧にフラグ回収したなぁおい>ザキ」
火神大我☆さん「あ、日向先輩がいた…です>木吉先輩
…綺麗に二分したかんじだな、です!」
日向順平☆さん「じゃあな火神」
桜井良@さん「火神さんと花宮さん村置いてましたスイマセン!」
虹村修造☆さん「(沙*・ω・)感想:共有2人と占いがスナイパーだった(霊界並感」
青峰大輝☆さん「今吉サン、一緒にさつきの檸檬食おうぜ?」
降旗光樹さん「キャプテン!キャプテン!>火神」
桃井さつきさん「テツ君と大ちゃんと同陣営でHEだったよ!」
日向順平☆さん「即抜きいきゃよかったな()」
火神大我☆さん「あーーよかった、花宮と殴り合いってまじ怖かった」
赤司征十郎さん「何も騙れなかったことが悔しいな。喋りすぎたとは思うれど。」
木吉鉄平☆さん「つ【日向】>火神」
花宮真さん「初日狩人…」
山崎弘☆さん「◆山崎弘☆さん 「霧崎はどうせ別陣営」
フラグ回収したぜ!()」
桜井良@さん「木吉さんがスナイパー過ぎて震えました」
黒子テツヤさん「初日狩人は許しません」
火神大我☆さん「おつかれ、黒子と木吉先輩とHE!フリだけあれだけど黒子とHE!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
高尾和成☆さん「そしてGM絶対許さねえ!!!
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
笠松幸男☆さん「おつかれさんだー、やっぱり発言黒いなー
花宮相手に殴り勝てる気は全くしなかったぜ…」
降旗光樹さん「お疲れ様です 笠松さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
青峰大輝☆さん「お疲れさん」
木吉鉄平☆さん「お疲れ様だぞー(´▽`)」
虹村修造☆さん「(沙*・ω・)おつかれさん、村強かったな。」
桜井良@さん「お疲れ様でしたスイマセン!高尾さんも村もありがとうございました!」
日向順平☆さん「おつかれ!初手●反対!
お仲間狂人すまねえな!」
山崎弘☆さん「お疲れ。ご主人ごめん」
高尾和成☆さん「お疲れ様!よかった!ホントによかった!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
花宮真さん「お疲れ」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
緑間真太郎☆さん「お疲れさまだ。やはり秀徳は同陣営だったのだよ」
「村 人」の勝利です!(14/09/13 00:24:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
花宮真さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
笠松幸男☆さん4 票投票先 → 火神大我☆さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
火神大我☆さん1 票投票先 → 笠松幸男☆さん
火神大我☆さん「了解明日がきたら花宮吊りだよ…それしかねえよ!俺は頑張って殴るけど、花宮も頑張って殴ってくれ、です!
俺の位置黒いし、そのへんまとめてこい、です!」
花宮真さん「殴り合いの準備して明日待ってるぜ、火神が負けるだろうけどな」
桜井良@さん「僕はひたすらお弁当料理するだけの共有でした・・・」
桃井さつきさん「◆花宮真さん 「誠凛仲良し結構。明日が来たら火神吊りか?」
明日来ないよ!村勝ちだよ!」
花宮真さん「誠凛仲良し結構。明日が来たら火神吊りか?」
黒子テツヤさん「誠凛の誤字コンビ、ですか……>火神くん」
桜井良@さん「まるごとレモン・・・>桃井さん
僕もお弁当作っておいています。後でみなさんで食べましょう(*´ω`*)」
高尾和成☆さん遺言は特になし。花宮ー火神で最終日迎えたいと思ってたとだけ。
これでここ2wならまじごめん。
火神大我☆さん「指定把握した!俺は終わると思っている!
これでもし…まんがいち…おくがいち…終わらなかったら明日、花宮さん、いや、花宮!絶対殴り合いの準備してこいよ、です!」
青峰大輝☆さん「わりと表に出てたと思うぜ?>良」
日向順平☆さん「そういう事、俺が出方誤ったなと、ただロラ打ち止めの可能性もあっからなあ…>虹村」
笠松幸男☆さん「オレは火神に入れる。狂狼の囲い候補を最終日に残す気か?」
黒子テツヤさん「(高尾くん………大丈夫ですか?頭)」
桃井さつきさん「あくびするテツ君可愛いです(まがお)」
火神大我☆さん「黒子、俺達誤字相棒だな…」
高尾和成☆さん「うおおおおおお桜井君オレにテレパシー送ってくれえええええ」
青峰大輝☆さん「でふ…!テツ…!」
花宮真さん「指定了解」
ゲームマスター「黒子クンがあくびしとるなww」
桜井良@さん「皆さんありがとうございますスイマセン!高尾さんの影に隠れっぱなしでした・・・」
虹村修造☆さん「あー、霊能に出てロラしてお仲間保護、のがいいって事か?>●もらいCCO  >日向」
黒子テツヤさん「誤字すいません」
桃井さつきさん「桜井君> 怪しい村でごめんね><
あ、桜井君も食べてね! つ【まるごとはちみつれもん】」
日向順平☆さん「でふ」
火神大我☆さん「直してきた!です!よ!!
わああ桜井いい!これだと黒子判定役っぽい可能性!高尾もし共有間で残しとかなきゃいけねえ遺言とかあったら、狼に利用されねー感じだったら残してけよ!」
黒子テツヤさん「指定把握でふ」
笠松幸男☆さんCOねえよ!でも狼2残りありえるから吊り拒否!!!
桜井良@さん「降旗さんと笠松さん2w(^q^」
高尾和成☆さん「火神ー花宮で2w残りだったらゴメン!!」
笠松幸男☆さん「初日桃井に投票してるやつ見たけど、ここも青峰と桜井じゃねえか…情報ねえよ!(2回目)
そんで火神吊りてえ、理由は昨日までに言ったとおり
花宮の色見えねえけど、それでも日向占いCCOから狼なさそうと見てる
火神吊れば終わるだろ」
日向順平☆さん「寡黙どころにお仲間なら俺は霊能のが良かったんだろうな、笠松さんの言ってる意味はわかる」
黄瀬涼太さん「桜井君お疲れっス!」
桃井さつきさん「桜井くんいいセンサーしてたよ!」
高尾和成☆さんあー…うん。桜井君と昨日指定考えました。
指定:笠松さん
ゲームマスター「ひえええ根に持たんといてや><初心者騙りな発言にびっくりしたんやって>赤司クン
お疲れさんやでー 輝いとったわ」
桜井良@さん「ももも桃井さん村なんですかああああスイマセンスイマセン!!」
虹村修造☆さん「桜井おつかれ、センサーすごいな。」
花宮真さん「共有片方噛まれたか。スペルミス直したんだな」
降旗光樹さん「桜井お疲れ様だよ」
山崎弘☆さん「桜井お疲れ」
黒子テツヤさん「共有が……」
桜井良@さん「お疲れ様ですスイマセン!僕噛まれですか・・・」
山崎弘☆さん「虹村すげえww」
緑間真太郎☆さん「桜井お疲れさまだ。いい考察だったのではないだろうか」
火神大我☆さん「笠松さんはグレラン吊り所寡黙に狼いねえっていってっけど、そしたら俺と笠松さんが狼候補になんだってわかってるか、ですか?桃井もグレラン吊られあるとこだった、です。自分も2wに入る
つか笠松さんがそれ言い出すのかって感じする。急に俺特定攻撃?2w残ってる場合あと一人村吊れりゃいいんだよなあ。笠松さん視点桃井狼なら昨日反対する意味なくねって思うぜ。」
木吉鉄平☆さん「桜井お疲れ様だぞー(´▽`)センサー凄かった」
青峰大輝☆さん「良お疲れ!弁当くれ!」
赤司征十郎さん「桜井くん、お疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男☆さん「よしよし、スペルミス直してきたなw>火神」
高尾和成☆さん「さ、桜井くーーーーーーん!!!!!」
日向順平☆さん「おつかれー」
笠松幸男☆さん「おはよう」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様!」
高尾和成☆さん「はよー!」
花宮真さん「はよ」
火神大我☆さん「Good Morning!」
7日目の朝となりました。(14/09/13 00:19:22)
桜井良@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良@さんを狙います。 >>> 笠松幸男☆ <<<
桜井良@さんの会話「スーパー指定外すってことですねわかりますスイマセン!」
緑間真太郎☆さん「体調が悪いときに参加したときに限って役もちは割とあるのだよ
よって、本当にひどそうな場合は一言言って自己判断で出るのも手だろう
無理はよくない」
虹村修造☆さん「カツオじゃなくて、カ(さま)ツ(ゆき)オの一本釣りだけども(沙*・ω・)」
高尾和成☆さんの会話「だよな!スーパー共有!(指定は外す)」
桜井良@さんの会話「(多分)」
ゲームマスター「緑会話が楽しそうで何よりやで イチャイチャできる共有は強い」
桃井さつきさん「テツくん大丈夫…?」
桜井良@さんの会話「僕らは噛まれても死なないスーパー共有!です!」
赤司征十郎さん「テンプレ読んではいるよ。初心者村で初心者なのに制限カウントされたことがあってね。
確かにあの時は独り言でGMに抗議をしつつ謝ったよ>GM、緑間」
高尾和成☆さんの会話「オレ噛まれんのwwwwぶふぉwww」
虹村修造☆さん「◆桜井良@さんの会話 「度胸一発笠松さん吊り!」
なんか、カツオの一本釣りみたいだな。」
山崎弘☆さん「桜井のセンサーこええよ…」
高尾和成☆さんの会話「よし!それで行こう!
たぶんオレらのどっちかが霊界だからそしたらテレパシーで狼教え合おう!」
青峰大輝☆さん「テツ大丈夫か!?」
桃井さつきさん「◆桜井良@さんの会話 「度胸一発笠松さん吊り!」
そのままで大丈夫だよー!」
降旗光樹さん「笠松さんがんばれ><」
桜井良@さんの会話「高尾さん噛まれだと思っていたりしますスイマセン!お達者で!」
ゲームマスター「◆桜井良@さんの会話 「度胸一発笠松さん吊り!」
イケメンやー」
虹村修造☆さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「……マウス連打しながら寝るところでした」
大丈夫か!?」
桜井良@さんの会話「度胸一発笠松さん吊り!」
木吉鉄平☆さん「黒子大丈夫か?コーヒー飲むか?」
笠松幸男☆さんの遠吠え「あおーん」
笠松幸男☆さんの遠吠え「あおーん」
高尾和成☆さんの会話「笠松さんが●貰いCCOの日向が狼なら寡黙に狼いないってのはよく分かんない」
黒子テツヤさんの独り言「……マウス連打しながら寝るところでした」
桜井良@さんの会話「センサーミジンコでスイマセン!!と土下座します!」
日向順平☆さん「俺初日オーバーしてると思ったらしてなかった、GM確認ありがとな」
笠松幸男☆さんの遠吠え「あおーん」
桃井さつきさん「◆桜井良@さんの会話 「明日予定通り笠松さん指定でいいでしょうか・・・1wは吊れていると思うんですけど・・・2w残っていないと思うんですけど」
いいねいいね!」
桜井良@さんの会話「●出されたからCCOした、とは僕も見ていますね」
山崎弘☆さん「CO文抜きなの忘れてたな。初日あと一発言行けたか」
高尾和成☆さんの会話「これで2w残ってたら土下座だわーハハ…胃痛」
虹村修造☆さん「◆桜井良@さんの会話 「投票していたと思っていましたスイマセン!!!!!!僕が犯人です!」
◆高尾和成☆さんの会話 「犯人はお前だ!!!wwwww」
◆桜井良@さんの会話 「それは違うよ!!スイマセン!」
(沙*・ω・)楽しそうだな。」
笠松幸男☆さんの遠吠え「花宮吊って最終日に火神と殴り合いが理想だけど、厳しいだろうなー
火神吊りで花宮と殴り合い?無理無理。それこそ初手グレランのあの発言数は何なんだよってあーもー」
緑間真太郎☆さん「発言制限は☆がある人だけなのだよ>赤司」
高尾和成☆さんの会話「日向さんは占い出る予定には見えないんだよなー
●出されたから出ましたって感じに見える」
ゲームマスター「初心者PLはカウントなしやで!もーみんなテンプレ読んでや!!」
桃井さつきさん「大ちゃん:俺に勝てるのは俺だけだ=最強は青峰や=レモンくらい手絞り出来る」
桜井良@さんの会話「明日予定通り笠松さん指定でいいでしょうか・・・1wは吊れていると思うんですけど・・・2w残っていないと思うんですけど」
木吉鉄平☆さん「人外全騙り+共有か・・・」
黄瀬涼太さん「降旗君お疲れっス!」
赤司征十郎さん「(僕もニートなのに初日オーバーしてたとか言えない…)」
笠松幸男☆さんの遠吠え「本日は桜井噛みー100で」
桜井良@さんの会話「それは違うよ!!スイマセン!」
ゲームマスター「ノノ」
笠松幸男☆さんの遠吠え「まあ明日指定吊りされっかもしれねえけど(しろめ)」
降旗光樹さん「お疲れ様でした」
高尾和成☆さんの会話「火神ー花宮で2wはないと見て度胸一発笠松さん吊り」
桜井良@さんの会話「火神さん狼とかあるのでしょうか・・・うーん」
青峰大輝☆さん「オレさつきに何だと思われてんだよ!?」
山崎弘☆さん「6COになってる…>今吉さん」
笠松幸男☆さんの遠吠え「降旗おつかれ。LWしんどいけど、やれるところまで頑張るな」
花宮真さんの独り言「発言数少ない事に今気が付いた」
ゲームマスター「役職:あいさつCO文含まない6発言
ニート:あいさつ含む6発言(COなしはCO文なので除外)

確認してやー」
高尾和成☆さんの会話「犯人はお前だ!!!wwwww」
火神大我☆さんの独り言「だよな!フリおつ!
うー笠松さんにロックかけてこ」
虹村修造☆さん「降旗おつかれ。」
日向順平☆さん「おつかれ初手見つかって悪いな」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
山崎弘☆さん「降旗お疲れ」
青峰大輝☆さん「降旗お疲れさん」
木吉鉄平☆さん「フリお疲れ様!(´▽`)」
緑間真太郎☆さん「降旗お疲れさまなのだよ。いい潜伏だったと思うぞ」
高尾和成☆さんの会話「うーん…!分からん!
降旗君お疲れ!」
桜井良@さんの会話「投票していたと思っていましたスイマセン!!!!!!僕が犯人です!」
桃井さつきさん「降旗君お疲れ様!」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
緑間真太郎☆さん「(あいさつ含めだと思っていたのだよ…)」
6日目の夜となりました。(14/09/13 00:14:19)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良@さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男☆さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我☆さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 火神大我☆さん
ゲームマスター「って火神ニートやからアカンかったわ あいさつ含め6発言や」
桃井さつきさん「大ちゃんならいける! >大ちゃん」
青峰大輝☆さん「レモンって被るもんだっけか…?>さつき」
ゲームマスター「あいさつ除いて6COやから7まで大丈夫なんやけどな(ぼそっ」
青峰大輝☆さん「火神しっかり6に納めてやがるぜ…こいつできる」
青峰大輝☆さん「今吉サンなら奪いとれると信じてたのによ」
ゲームマスター「まあこんだけフリーダ村なら火神●にはできへんやろ」
日向順平☆さん「狩人持ってくなら俺にくれよ…」
桜井良@さん「火神さんひどいです!!!」
花宮真さん「指定把握」
笠松幸男☆さん「反対意見一応言ったんだが…まぁ共有ロックかかってんなら了解」
緑間真太郎☆さん「>GM
鬼畜〇鏡なのだよこのGM…奴なりにきっと頑張ってるのだよ…」
桜井良@さん「桃井さん村で且つ降旗さんも村なら、2w残りの明日からミスできない状況ですね」
火神大我☆さん「あれ、桜井?ちょっと待って桜井誰だって思ったら共有だった 噛み先に桜井追加ごめん
んでフリ指定把握だ、です!終わったらいーけど…っ」
桃井さつきさん「笠松先輩があからさまな擁護ですね…」
黒子テツヤさん「指定把握です」
高尾和成☆さんCOないし反対意見もないならそのままでよろしくでっす☆
ゲームマスター「わ、ワシ悪ぅないで!初日せんせーがどうしてもいややゆうてその銃手放さんかったんや!!」
笠松幸男☆さん「>高尾
昨日も言ったが●もらいCCOの日向が狼だったらグレラン吊りどころ寡黙に狼いねえと思ってる
できれば吊りたくない」
ゲームマスター「ほんまや 火神発言オーバーしとったら夜投下で叩いてやろww」
虹村修造☆さん「あ、遅くなったが青峰おつかれ。」
青峰大輝☆さん「つか今吉サンアンタ持って行っちゃいけねーもん持って行ったな!?」
降旗光樹さん「いやそうでもないか 桃井さんで吊れてるかどうかか」
笠松幸男☆さん「火神の発言がオレと真逆なんだよなーオレ桃井狼あると思ってたぜ
霊噛むんなら初手グレランそこ投票者の要素拾えねえかな…ちっと見てくる」
降旗光樹さん「COないよ でも俺吊ったらぎりぎりなのでは」
高尾和成☆さん降旗君指定だけどいいー??>ALL
桃井さつきさん「手絞りして顔から被ってもきっと爽やかだよ! >大ちゃん」
木吉鉄平☆さん「火神・・・ww気持ちは分かるが発言制限村だからな?もうほとんど殴れないぞ・・・」
花宮真さん「スペルミス気を付けようぜ」
日向順平☆さん「火神はまあ、あれだまた勉強会しようぜ」
青峰大輝☆さん「結果は白米だった>良」
ゲームマスター「◆火神大我☆さん 「つーか俺ずっとスペルミスしてた!!最初に打った挨拶コピペってたからずっとグッドモーニンフ言ってたあああああああ」
今気づいたわ 確認してこよ(いそいそ)」
桜井良@さん「火神さんwwwwwwはっ・・・スイマセンスイマセン!!」
火神大我☆さん「ぶっちゃけ笠松さん狼枠に俺いれてるけどそれ以外わっかんねえんだよな
どっちかっつーと桃井SGって思って村に入れたかったくらい
花宮か降旗か、だけど花宮は徹底的に喋ってねえ、特別怪しくもねえけど思考全然出てねえから村打ちとか絶対無理。フリは初日見るに多少喋れそうではあるのに四日目以降全然喋ってねえ」
日向順平☆さん「フリは村だってば」
青峰大輝☆さん「せめてレモン切ろうぜ…?あーオレが割りゃいいのか?>さつき」
山崎弘☆さん「ホームレスww」
火神大我☆さん「つーか俺ずっとスペルミスしてた!!最初に打った挨拶コピペってたからずっとグッドモーニンフ言ってたあああああああ」
降旗光樹さん「発言落ちてるって言われたけど占い真確定したら落ち着くよ
占い噛まれて放心状態だったけど」
黒子テツヤさん「グッドモーニンフ………ww」
桜井良@さん「霊能噛みなんですね・・・青峰さん!!桃井さんの色はなんですか!!教えてください!!ホームレス霊能能力で」
笠松幸男☆さん「初日投票見直してみたけど、日向の投票先は虹村でぜんっぜん情報なかった泣きてえ

あと、囲い位置からの村アピやらオレへの殴りにしては黒すぎんだろこの発言
昨日●打たれCCOで囲わねえだろって言ったけど正直撤回してえ
◆火神大我☆ 「つか初日笠松さん票覚えてるか?俺と緑間と木吉先輩だぜ、俺除いて確定〇だろ」」
緑間真太郎☆さん「◆火神大我☆さん 「Good Morninh!」
おしるこ吹いたのだよ止めてくれ。この惜しい感じが何とも言えない」
火神大我☆さん「わあああああああ」
黄瀬涼太さん「俺が全然喋ってなかったからっスよ!焦っちゃったっス。>桃井」
高尾和成☆さん指定:降旗君
火神大我☆さん「とりあえず俺が村打ちされりゃ問題ねえんだろ…でも俺の位置完全にoutなんだろ…わかってる、頑張るよ!
つーことで今日から早速もう殴り合いしていく
だって噛み先、黒子、青峰、高尾の三択で絶対俺死なねえんだもん!」
ゲームマスター「◆火神大我☆さん 「Good Morninh!」
火神クンが非帰国子女COやで」
日向順平☆さん「おつかれいのう」
高尾和成☆さん「グッドモーニンフかな????wwww」
降旗光樹さん「はよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「大輝、お疲れ。さつきからの差し入れちゃんと食べるんだよ」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様! 
つ 【まるごとはちみつれもん】」
花宮真さん「霊噛みか」
虹村修造☆さん「青峰おつかれ」
木吉鉄平☆さん「青峰お疲れ様だ(´▽`)」
笠松幸男☆さん「>火神 スペルミス」
高尾和成☆さん「はよー!」
桜井良@さん「おはようございますスイマセン!」
緑間真太郎☆さん「青峰お疲れさまなのだよ」
山崎弘☆さん「青峰お疲れ」
青峰大輝☆さん「お疲れ」
笠松幸男☆さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさんやで」
花宮真さん「はよ」
火神大我☆さん「Good Morninh!」
虹村修造☆さん「◆高尾和成☆さんの会話 「降旗吊り 笠松吊りで火神ー花宮最終日目指す?」
最終日来る前におわるな、それ(狼全滅で)」
緑間真太郎☆さん「◆高尾和成☆さんの会話 「降旗吊り 笠松吊りで火神ー花宮最終日目指す?」
村が白く見られるのは強いのだな…」
6日目の朝となりました。(14/09/13 00:07:08)
青峰大輝☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝☆さんを狙います。 >>> 笠松幸男☆ <<<
桜井良@さんの会話「そうですね・・・そこ2wだけは見ていないんで」
日向順平☆さん「おつかれ」
高尾和成☆さんの会話「そこ2wだったら終わるけど」
高尾和成☆さんの会話「降旗吊り 笠松吊りで火神ー花宮最終日目指す?」
赤司征十郎さん「◆桜井良@さんの会話 「依然吊りたいのは降旗さんor笠松さん、ステと傍観位置・・・残しておけないのはステかな・・・」
この共有は頼もしいね(狐並感」
木吉鉄平☆さん「桜井すごいな・・・」
桜井良@さんの会話「確定○噛みだと思っていましたスイマセン!僕埋まってきます(ズシャアアアアア」
ゲームマスター「◆桜井良@さんの会話 「依然吊りたいのは降旗さんor笠松さん、ステと傍観位置・・・残しておけないのはステかな・・・」
さすがうちの特攻隊長やでぇ」
桃井さつきさん「桜井君いいよいいよー!そのまま指定しちゃえ><」
高尾和成☆さんの会話「霊能結果なんて隠せるだけ隠した方がいいしな」
桜井良@さんの会話「依然吊りたいのは降旗さんor笠松さん、ステと傍観位置・・・残しておけないのはステかな・・・」
高尾和成☆さんの会話「そこしか噛む場所ないっしょwww」
ゲームマスター「◆青峰大輝☆さんの独り言 「降旗光樹さん  「グレーのなかからひとり村置きすれば良いんだっけ?」
木吉グレ(花宮・笠松・火神・降旗)@3吊
自分以外全員吊ればいい。」
せやな」
桜井良@さんの会話「青峰さん噛まれ・・・ですか?」
青峰大輝☆さんの独り言「降旗光樹さん  「グレーのなかからひとり村置きすれば良いんだっけ?」
木吉グレ(花宮・笠松・火神・降旗)@3吊
自分以外全員吊ればいい。」
ゲームマスター「下界のみんながわりと青峰にひどいんやけど」
桃井さつきさん「きーちゃんもお疲れ様!投票してごめんね><」
緑間真太郎☆さん「テンション云々は正直何か発言した方がいいか、くらいで言ったので特に意味はなかったのだよ>笠松さん」
高尾和成☆さんの会話「霊能噛まれだと思うぜ☆」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くんは、霊界に行ったら永遠に苦しみ続けそうですね…ご愁傷さまデス」
高尾和成☆さんの会話「うーむ…降旗君指定…
最終日殴り合いできるかどうかだよな」
桃井さつきさん「桜井君いいよいいよー!」
桜井良@さんの会話「明日僕らのどっちかが噛まれ・・・多分高尾さん噛まれ・・・ですよねorz」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れっス!」
笠松幸男☆さんの遠吠え「銃殺であからさまに落ちたからなー…もっとひゃっはーしてりゃあ良かったんだろうけど、まぁテンションあがるタイプのRPではなかったので(←言い訳)」
桜井良@さんの会話「明日降旗くん指定しますか?
最後まで残しておいても難しい位置になるでしょうし・・・」
高尾和成☆さんの会話「明日はどこ吊りたい?」
青峰大輝☆さんの独り言「サンだった!」
ゲームマスター「【定期アナウンス】
夜時間には【吠え時間】と【夜明け時間】があるんや
狼は残り【吠え時間】1分〜1分30秒の間を目安に、行動内容にある【殺る】コマンドを選択し、噛みたい対象を選んでな
【行動/更新】ボタンを押すと噛みが実行されるで
噛み役の人が残り50秒を切っても実行されない場合仲間の人が噛んであげてな
LWのときは自分しか噛み操作ができないので気をつけるんやでー

まだ狼は能力実行したらアカンよ 最初のカウントは0になっても突然死せえへんから大丈夫やで
この【吠え時間】のカウントが0になったのを確認してから【夜明け時間】というピンクの文字が出てきたときに能力を実行してな」
桃井さつきさん「大ちゃんへ
真心こめて作りました、全部食べるまで許さない><」
青峰大輝☆さんの独り言「木吉噛まれたから明日オレ噛まれだろーよ」
高尾和成☆さんの会話「素村っぽい?もうよくわかんないwww」
黄瀬涼太さん「2wっスか…。村人陣営頑張るっす!」
桜井良@さんの会話「桃井さんにはあとでさくらんぼで作ったケーキ持っていきますスイマセン!」
青峰大輝☆さんの独り言「オレはグレみちゃいけねえ、よし」
降旗光樹さんの遠吠え「霊噛みですね
皆勘良いな~」
黒子テツヤさんの独り言「そろそろ噛まれるかも、と思ってしまいますね…」
火神大我☆さんの独り言「殴り合いの準備しとこ(´;ω;`)」
高尾和成☆さんの会話「というか降旗君どうしよう」
桜井良@さんの会話「あって狩人虹村さんっぽい感じです。それか初日」
火神大我☆さんの独り言「俺完全に指定死する気満々だったけど、むしろ村打ちされなきゃいけなくなった件」
青峰大輝☆さんの独り言「さつきへ
オレよりテツが欲しがってるんじゃねえか?
そうに違いねえ、おう。」
桃井さつきさん「あー、やっぱり笠松さん狼じゃないですかー><」
青峰大輝☆さんの独り言「あっさつき○」
緑間真太郎☆さん「桃井お疲れさまなのだよ。遺言票当たりだ」
笠松幸男☆さんの遠吠え「桃井はお疲れさん、まぁオレ投票だろうなー
こうなったらあからさまに相方庇いに行ってみるか!
青峰噛む100で」
高尾和成☆さんの会話「桃井ちゃんは指定ごめんなー」
山崎弘☆さん「桃井お疲れ」
高尾和成☆さんの会話「狩人いなかった!!!」
桜井良@さんの会話「お疲れ様ですスイマセン!」
赤司征十郎さん「さつき、お疲れ様」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
木吉鉄平☆さん「桃井さんお疲れ様だ(´▽`)」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「個人的には笠松先輩が議論の外側にいて怪しいかなって思う。」
おっそろしーわー…」
5日目の夜となりました。(14/09/13 00:02:06)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん8 票投票先 → 笠松幸男☆さん
桜井良@さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男☆さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我☆さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝☆さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎☆さん「あっすまない。木吉さんのグレーと言う意味だと思っていました>GM
完グレって意味でしたか、失礼」
ゲームマスター「ああそのえっとな、確定真占いのグレーまでGMがまとめんでもええやろってことやで
それはさすがに村利すぎや」
山崎弘☆さん「対応できなかったけどな…ありがとっす>今吉さん」
赤司征十郎さん「◆桃井さつきさん 「大ちゃん、霊界ではちみつれもん作って待ってるね!」
それは、大輝だけにあげるんだよ?((震え声」
青峰大輝☆さん「いらねー!!!>さつき」
桃井さつきさん「大ちゃん、霊界ではちみつれもん作って待ってるね!」
火神大我☆さん「つか初日笠松さん票覚えてるか?俺と緑間と木吉先輩だぜ、俺除いて確定〇だろ」
ゲームマスター「花宮は山崎クンの○やで」
桃井さつきさん「個人的には笠松先輩が議論の外側にいて怪しいかなって思う。」
ゲームマスター「>山崎クン
がんばっとったからな オマケや」
降旗光樹さん「グレーのなかからひとり村置きすれば良いんだっけ?」
火神大我☆さん「つかCOしようがねえしCOきくとこじゃねえ
フリ昨日2発言だったのわりと気になってんだけど、あと笠松さんが順調に発言数落としていってんのも気になる、情報増えてんのに」
緑間真太郎☆さん「>GM
花宮さんもグレーだ。木吉さんの結果は下界で見えていない」
山崎弘☆さん「やったぜ俺が分身してる」
笠松幸男☆さん「昨日、高尾が明日木吉が生きてたら詰みだって言ってんのに占い護衛しねえとかは流石にないと思うぜ>黒子」
桃井さつきさん「一枠吊り無駄になるけど、皆の疑惑が晴れるなら吊られるよ。 >かがみん」
ゲームマスター「【占】
 木吉:日向●・赤司○・黒子○(噛まれ)
 日向:火神○(破綻吊り)
 山崎:花宮○・火神○(破綻吊り)

【霊】
 青峰:黄瀬○・日向●・山崎○
 山崎:日向○(破綻吊り)

【共】高尾・桜井
【狩】

吊り:黄瀬・日向・山崎
噛み:初日・虹村赤司(呪殺)・緑間・木吉

グレー:笠松・降旗・桃井」
日向順平☆さん「どうせだから初手霊能噛んでおけばよかった」
ゲームマスター「そんな目で初日先生見んといてや!泣いとるやろ!!」
緑間真太郎☆さん「火神・花宮さん・笠松さん・降旗から1人村置きすればいい展開か」
黒子テツヤさん「まぁ、そうですよね…>変態護衛は無い」
桃井さつきさん「怪しいって思ってる人に投票しておくね!」
火神大我☆さん「狩人確定いない>桃井
しょーじき初日に疑いをかけてるぜ
とりあえず笠松さん>   >花宮あたり…
桃井はSG枠だと思うんだけどな」
黄瀬涼太さん「占いが噛まれちゃったっス。そうっスよね。」
赤司征十郎さん
◆青峰大輝☆さん 「花宮サン>狩候補は吊られなら黄瀬、噛まれたなら虹村サンと緑間おまけのおまけで初日がいる。」
そのおまけが狩人だよ、大輝」
桃井さつきさん「この期に及んで変態護衛する狩人はいらないかな… >テツくん」
笠松幸男☆さん「日向狼で占いCCOするなら寡黙どころには狼いねえと思ってる、グレラン展開になるからな
そんで火神が絶賛囲い位置だけど、●打たれCCOで仲間囲うかって言われると微妙
発言もグレラン抜けられねえようには見えねえしな」
花宮真さん「今の状況で変態護衛はないだろ」
ゲームマスター「青峰/緑間/初日/桜井/山崎
火神/花宮/黒子/日向/笠松
虹村/赤司/降旗/黄瀬/高尾
桃井/木吉/

16>14>12>10>8>6>4>
7吊り5人外

【占】
 木吉:日向●・赤司○・黒子○(噛まれ)
 日向:火神○(破綻吊り)
 山崎:花宮○・火神○(破綻吊り)

【霊】
 青峰:黄瀬○・日向●・山崎○
 山崎:日向○(破綻吊り)

【共】高尾・桜井
【狩】

吊り:黄瀬・日向・山崎
噛み:初日・虹村赤司(呪殺)・緑間・木吉

グレー:笠松・降旗・桃井

あっとる?5日目だから投下するで」
虹村修造☆さん「◆火神大我☆さん 「黒子噛まれねえや!今日は絶対チャレ日だ、つーことで平和出たらお疲れさん
花宮、笠松、降旗、桃井なら笠松さんと降旗かなあ
うわああああああああああ初日じゃねえだろうな狩人おおおおっ」
だいたいあってる。」
青峰大輝☆さん「花宮サン>狩候補は吊られなら黄瀬、噛まれたなら虹村サンと緑間おまけのおまけで初日がいる。」
桜井良@さん「狩人の可能性があるのは、第一、黄瀬さん、虹村さん、緑間さん」
黒子テツヤさん「狩人もういないんですか……?変態護衛ってことはないですよね?」
ゲームマスター「下界がこおるう しゃべってやー」
高尾和成☆さんじゃあ指定そのままでよろしくでっす☆
日向順平☆さん「後は共有霊能噛んで生き残るお仕事だな」
桃井さつきさん「COなし、吊っていいよ。」
火神大我☆さん「黒子噛まれねえや!今日は絶対チャレ日だ、つーことで平和出たらお疲れさん
花宮、笠松、降旗、桃井なら笠松さんと降旗かなあ
うわああああああああああ初日じゃねえだろうな狩人おおおおっ」
緑間真太郎☆さん「木吉さんお疲れさまです。1w1f発見とは強い占い師だったのだよ」
山崎弘☆さん「木吉お疲れ」
花宮真さん「初日狩人か、吊られたか…だな」
高尾和成☆さん指定:桃井さん
木吉鉄平☆さん「だめだった(´・ω・`)初日はトールハンマー
お疲れさん!」
桃井さつきさん「これ狩人いないってことでいいですよね」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「木吉さんお疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「桃っち疑われてるっス。頑張っス!」
虹村修造☆さん「木吉おつかれ。」
青峰大輝☆さん残り2wの吊数4
笠松幸男☆さん「げ、狩人死んでんのかよ」
桜井良@さん「おはようございますスイマセン!木吉さん・・・」
高尾和成☆さん「早めに指定しとくよ」
日向順平☆さん「おつかれさん、暴力やめようぜ」
降旗光樹さん「はよー」
ゲームマスター「お、おつかれさんやで(めそらし)」
青峰大輝☆さん「狩人不在か」
高尾和成☆さん「あちゃー」
笠松幸男☆さん「おはよう」
虹村修造☆さん「◆桜井良@さんの会話 「降旗さんと笠松さんだと、笠松さんの方が狼あるかなぁ・・・」
(沙*・ω・)どっちも狼。」
桃井さつきさん「おはようございます!」
花宮真さん「はよ」
高尾和成☆さん「はよー!」
火神大我☆さん「Good Morninh!」
青峰大輝☆さん「霊能CO山崎サン○」
日向順平☆さん「チャレしねえと詰むからな…」
5日目の朝となりました。(14/09/12 23:55:28)
木吉鉄平☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平☆さんを狙います。 >>> 笠松幸男☆ <<<
緑間真太郎☆さん「◆桜井良@さんの会話 「降旗さんと笠松さんだと、笠松さんの方が狼あるかなぁ・・・」
桜井って経験枠だったのだよ…?」
山崎弘☆さん「狂特攻はご主人と共有に当てなければ2吊り稼げるし」
赤司征十郎さん「日向さん気にしないでください。4Coでも占い騙ろうと思えばいけましたから。
最終的にCOしなかったのは僕の判断ですよ>日向サン」
高尾和成☆さんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「占いは確定○作りに動いてたんやな」
木吉鉄平☆さんの独り言「生き!!!たい!!!!!!!!」
青峰大輝☆さんの独り言「さつきと笠松サン吊りてえけど、テツ黒目で見ちまったオレなんで黙っとくぜ」
桜井良@さんの会話「降旗さんと笠松さんだと、笠松さんの方が狼あるかなぁ・・・」
木吉鉄平☆さんの独り言「やっぱり花宮は村だよな(´▽`)!」
桜井良@さんの会話「黒子さんのあの発言、素ですよね?多分。とりあえず考えないことにして」
緑間真太郎☆さん「◆青峰大輝☆さんの独り言 「てかよ、緑間の死体最初見えてなくてあ平和?ってなったんだ。ふつーにそこに倒れてたのにな」
黄瀬と虹村さん、あとは初日でチャレとは豪胆な狼たちなのだよ」
高尾和成☆さんの会話「2w騙りだと山崎さんが出た意味が分からないしないと思うけどな」
赤司征十郎さん「占いはすでに3度経験済みでね。。。この間初めて占い騙りに挑戦したところだよ。。。>真太郎」
日向順平☆さん「俺が狼じゃなければ赤司は占い出れたんだな、なんかごめんな」
桜井良@さんの会話「高尾さんと同じとか・・・光栄です^^」
高尾和成☆さんの会話「2w騙りだと潜伏狂人…\(^o^)/」
木吉鉄平☆さんの独り言「占いCO 花宮○」
黒子テツヤさんの独り言「なんか噛まれそうで怖いですね……」
青峰大輝☆さんの独り言「てかよ、緑間の死体最初見えてなくてあ平和?ってなったんだ。ふつーにそこに倒れてたのにな」
桃井さつきさんの独り言「きっと私は噛まれないから、精一杯推理しなきゃ。」
桜井良@さんの会話「占い2w騙りとか・・・ないですかね?(混乱)」
高尾和成☆さんの会話「オレら結構意見そろってる?www」
日向順平☆さん「いや山崎は○で良いだろ、狂特攻怖いしさ…」
高尾和成☆さんの会話「村目は火神、花宮かなあ
降旗君はわかんないや」
緑間真太郎☆さん「初心者村で占い4人とかどうしたことなのだよ…
ただ狐で騙りは誰にも迷惑かけずで占いの練習になるからおすすめはするのだよ」
桜井良@さんの会話「●桃井>降旗=笠松>花宮>火神○ 呼称省略ですスイマセン!!
うううロックかかってるぅ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「僕、ちゃんと喋れてますかね……?」
ゲームマスター「◆青峰大輝☆さんの独り言 「花宮真さん  「狩人捜しじゃなく発言者噛みか…狩人は居ないと思ってるかどうでもいいか…か」
セミの抜け殻あげてえレベルでいいこと言ってんじゃねーかと思う」
青峰がおもしろい」
青峰大輝☆さんの独り言「花宮真さん  「狩人捜しじゃなく発言者噛みか…狩人は居ないと思ってるかどうでもいいか…か」
セミの抜け殻あげてえレベルでいいこと言ってんじゃねーかと思う」
笠松幸男☆さんの遠吠え「噛めたら狩人日記も投げ捨てだ」
花宮真さんを占います。 >>> 木吉鉄平☆ <<<
虹村修造☆さん「◆桜井良@さんの会話 「笠松さん村目、ちょっと撤回しておきます」
よし!」
日向順平☆さん「撤回…」
ゲームマスター「占い師木吉がちゅよいから村はGMサンドバックやめてな☆」
山崎弘☆さん「花宮●で良かったか…?ご主人ごめん」
桃井さつきさんの独り言「かがみん信用したいけど、どうだろ。それと何か発言したら擦り寄りって思われてライン繋がってるんじゃないかって思われそうで何も言い返せなかった…反省。」
火神大我☆さんの独り言「俺まるで護衛ぶらしにかかってる狼のようだ」
赤司征十郎さん「木吉さんの●がなければ僕も占い騙りに行ったんだけどね。タイミング的に出遅れてしまったよ」
笠松幸男☆さんの遠吠え「噛めたら、だが、殴り合いになるから潜ってていいぞ。
噛み100で木吉」
高尾和成☆さんの会話「火神、花宮、笠松、降旗、桃井

この中に2w」
日向順平☆さん「桜井は笠松さん村目で見てるんだよな、どうなるかな」
桜井良@さんの会話「笠松さん村目、ちょっと撤回しておきます」
火神大我☆さんの独り言「初日●で翌日呪殺だから〇圧迫は間に合わねえんじゃねーって気軽に考えすぎてたわ」
降旗光樹さんの遠吠え「はい」
虹村修造☆さん「山崎おつかれ」
黒子テツヤさんの独り言「火神くん……疑うなんて酷いです。まぁ、仕方ないんですがね……」
木吉鉄平☆さんの独り言「お疲れ様だ・・・
んんんどこ占おうか」
降旗光樹さんの遠吠え「山崎さんおつかれさまでした><」
高尾和成☆さんの会話「これであと2w
チャレ日でもあるから明日木吉さんが生きてるかどうか」
ゲームマスター「【定期アナウンス】
夜時間には【吠え時間】と【夜明け時間】があるんや
狼は残り【吠え時間】1分〜1分30秒の間を目安に、行動内容にある【殺る】コマンドを選択し、噛みたい対象を選んでな
【行動/更新】ボタンを押すと噛みが実行されるで
噛み役の人が残り50秒を切っても実行されない場合仲間の人が噛んであげてな
LWのときは自分しか噛み操作ができないので気をつけるんやでー

まだ狼は能力実行したらアカンよ 最初のカウントは0になっても突然死せえへんから大丈夫やで
この【吠え時間】のカウントが0になったのを確認してから【夜明け時間】というピンクの文字が出てきたときに能力を実行してな」
緑間真太郎☆さん「山崎さんお疲れさまです。いいノイズでした」
桃井さつきさんの独り言「むー、大ちゃんから凄く疑われてる…もう大ちゃんなんか知らない><」
山崎弘☆さん「これはひどい…お疲れ」
笠松幸男☆さんの遠吠え「山崎はお疲れさん、さて、狩人が噛めたことを信じてチャレの時間だ」
日向順平☆さん「山崎おつかれ、初手見つかってすまん」
赤司征十郎さん「山崎さん、お疲れ様です。」
桜井良@さんの会話「お疲れ様ですスイマセン!」
虹村修造☆さん「俺が真なら、「ほかに占いいたら出てこい」って言う前にCOするわ・・・」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
4日目の夜となりました。(14/09/12 23:50:28)
山崎弘☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
花宮真さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
桜井良@さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
笠松幸男☆さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
山崎弘☆さん10 票投票先 → 木吉鉄平☆さん
木吉鉄平☆さん1 票投票先 → 山崎弘☆さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
火神大我☆さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
青峰大輝☆さん0 票投票先 → 山崎弘☆さん
黄瀬涼太さん「山崎さんの頑張りがみえるっス。」
緑間真太郎☆さん「降旗はそこまで受け身感は感じなかったぞ…?降旗がLWになりそうに思うが、頑張って欲しいものだ」
日向順平☆さん「黒子、虹村さん潜伏真で木吉偽だぜ!狼だ!」
虹村修造☆さん
◆降旗光樹
「占い3人目出るんだ 3人目は真狂なイメージ
木吉先輩視点分かりやすいね」
まあ、さっき赤司が上げたのもそうだが、これも危ないもんな・・よく見ると。」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「僕視点だと○出してくれた木吉先輩を真で見たいんですけどね……」
大丈夫だテツヤ。木吉さんは真だよ。」
山崎弘☆さん「日向狼で2騙りじゃね?」
桜井良@さん「黒子さん、木吉さんは真占い確定です・・・」
高尾和成☆さん「呪殺出てるから木吉さんは絶対に真だぜ>黒子」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「僕視点だと○出してくれた木吉先輩を真で見たいんですけどね……」
黒子クン落ち着いてやー」
火神大我☆さん「あっほんとだ思いの外〇圧迫してる!すげえ!
ってことは明日チャレか、木吉先輩はわかってっと思うけど意味ねえし悪影響しかねえから遺言票絶対しねーように、です!」
山崎弘☆さん「木吉は偽だぜ」
日向順平☆さん「フリは騙り役だったんだ…本当は…怪しくても初手囲いすべきだったな
疑い向くと不味いと思ったんだけど」
青峰大輝☆さん「それだと日向サンはなんだったんだよ>山崎サン」
緑間真太郎☆さん「初日に桃井と赤司にしか触れれなかったのがかなり申し訳ない
素村と言う気軽な役職についたのだから、CO者を抜いてももっと
触れていきたかったのだよ」
黒子テツヤさん「僕視点だと○出してくれた木吉先輩を真で見たいんですけどね……」
青峰大輝☆さん「火神>オレさつき初日挨拶なしで遅めに伏せだったし、昨日の発言からでも村目とれねえ。遺言票からの仲間と切らせるほうじゃね?って考えてる」
虹村修造☆さん「(沙*・ω・)おないどしー、のはず>日向」
山崎弘☆さん「緑間占おうと思ったのにな」
日向順平☆さん「木吉が●と銃殺のおかげで明日噛めば詰まないな
フリ投票しておけば良かったかな」
笠松幸男☆さん「黒子○な、霊偽はさすがに人外なら言わねえと思ってたしふつーに納得した」
花宮真さん「狩人捜しじゃなく発言者噛みか…狩人は居ないと思ってるかどうでもいいか…か」
ゲームマスター「◆狼 「黒子○か 疑ってわりぃ!」
◆村人 「●と疑われても仕方のない発言でしたし……>降旗くん」

これはひどい誠凛BE」
桃井さつきさん「みどりん噛まれなんだね、多弁の意見噛みかな。」
赤司征十郎さん「降旗は一日目にかなり危ない発言をしているよ。狼だって即ばれレベルだったが>真太郎」
黒子テツヤさん「火神くん…酷いです。僕、もう影やめます」
高尾和成☆さん木吉グレー5
火神、花宮、笠松、降旗、桃井

山崎さん吊っての残り吊り数は4

明日木吉さんが○出しできれば詰み
緑間真太郎☆さん「俺は予告されていた立場だからな、少々こちらが有利だったのは仕方ない。
個人的には赤司、とあと桃井辺りは柔軟な思考に見えたのだよ。そこを伸ばしていくと強いと感じた>赤司」
日向順平☆さん「わかめも消したんですけど役もちかなと、俺のセンサーェ>虹村(同い年だよな?確か?)」
ゲームマスター「保護すべき狩人はおらへんのや…」
火神大我☆さん「あー発言一行出たああああごめん!つーか緑間噛むの、あいつ狩人はねえだろ!確かに噛みたい気持ちはすげえわかるけど!
んで明日黒子さよならな気がする、黒子ぉ…元気でな…っ!」
山崎弘☆さん「木吉が狼で青峰が狂人?なのか?」
黒子テツヤさん●と疑われても仕方のない発言でしたし……>降旗くん
虹村修造☆さん「緑間こわい、って遠吠えが見えた >緑間」
笠松幸男☆さん「山崎はどう見ても狂人にしか見えねえけど
狩人ゲーになってるし、まぁ保護でそこ吊り安定だろーな
そんで挨拶遅いとこ占いか、狐潜伏で対抗狂人と見るならまぁそこらへんに騙り予定の狼とかいそうだけど」
花宮真さん「霊能欠けの確立は低い」
緑間真太郎☆さん「なぜ俺噛まれたのだろうか。木吉さんが奇策を練って占ってくると思われたのだろうか。降旗の潜伏はなかなかだと思うのだよ」
虹村修造☆さん「緑間おつかれ  ……俺狐臭かったか・・・・?>日向」
火神大我☆さん「日向先輩の桃井投票だけど、ビミョーなとこついてくんなって感じ。村打ちはできねえ。ただ無印仲間に遺言票向けんのはわりとおにちくのしょぎょーだと思うからどっちかっつーとSGにされる村目にみてる、です。」
高尾和成☆さんって真ちゃんがー!!!!!
ゲームマスター「わわわワシ悪くないで(ふるえ)
初日先生がどーしても銃欲しいって……」
降旗光樹さん「黒子○か 疑ってわりぃ!」
赤司征十郎さん「残念ながら殺す気で殴りに行けなかったよ。すまないね>真太郎」
日向順平☆さん「破綻人外楽しいのにすぐに終わった」
青峰大輝☆さん「オレの霊能乗っ取るんじゃねーよ!!>山崎サン
緑間噛みか。狩目って感じじゃねーから発言強いとこ噛んだって感じか?」
桜井良@さん「強弁村でしたね。緑間さんお疲れ様でした。後でおしるこをお供えしておきます(そっ)」
山崎弘☆さん「青峰霊能乗っ取りに来てるぞおい!
霊能欠け見なくていいのか」
桃井さつきさん「指定把握しました!」
ゲームマスター「狂人ノイズが輝いている」
降旗光樹さん「はよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎☆さん「なん、だと。お疲れさまなのだよ。初日は許さない」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ」
高尾和成☆さん指定:山崎さん
桃井さつきさん「おはようございます!」
日向順平☆さん「あれま緑間おつかれ」
青峰大輝☆さん残り最大2w1kの吊数5
木吉鉄平☆さんまた挨拶位置が遅めなところだな
共有把握と発言した後に初日霊能じゃないといいんですがと発言
共有がCOした時点で霊能はCOしてたはず。焦ってたか?
発言も3日目大人しくなってたからな、人外目で占うぞ
ゲームマスター「お疲れさん」
高尾和成☆さん「はよー」
火神大我☆さん「正直緑間の投票情報は…は初日発言綺麗すぎて人外みてないっつーか、あって狐と思ってたからもう村打ちでいい>緑間
んで木吉先輩はわかってっと思うけど積極的に●見つけてってほしい、今木吉先輩の〇がいねえからすでに〇圧迫はほぼ無理。@2w見つける方が早い。俺は指定吊り所だからそれ以外の●候補占ってってくれ、です」
花宮真さん「はよ」
桜井良@さん「おはようございます」
笠松幸男☆さん「おはよう」
山崎弘☆さん「日向は○だったぜ!木吉破綻!」
青峰大輝☆さん「霊能CO日向サン●」
木吉鉄平☆さん「占いCO 黒子○」
火神大我☆さん「はよーっす!」
4日目の朝となりました。(14/09/12 23:43:46)
緑間真太郎☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎☆さんを狙います。 >>> 笠松幸男☆ <<<
高尾和成☆さんの会話「wwwww」
桃井さつきさんの独り言「うーん、一人狩人について言及してる降旗君気になるんですよねー」
緑間真太郎☆さんの独り言「グレーでの笠松さんはテンション的に吊り位置か
黒子は霊能偽を疑ってもいいが、そこから偽だったら何か、まで言えると更にいい
花宮さんは降旗ロックオン。その何かが分かるといいと思う
降旗の黒子を把握大目で狼だと後々吊れないは最終日を見越し油断していない、慎重目

偽占いから占われて自分から情報なし、と言っている点、少し指定するのは
勿体ない位置だろう。桃井はやはり初日のレアケを考える辺りもいい
ただその内訳を昨日聞いてみたかったのだよ。今となっては内訳考察に意味はないがな」
青峰大輝☆さんの独り言「木吉サン生きてる前提の全日程○ひき、灰吊なら3日結果出せたらオーケーだっけ?」
桜井良@さんの会話「ひいいいぃぃセンサー羽虫ですいませんんんんん」
黄瀬涼太さん「降旗君は人狼っスよ!青峰っち!!」
高尾和成☆さんの会話「火神、花宮、笠松、ね」
桜井良@さんの会話「火神さん、花宮さん、笠松さんは村目なんですが、センサー羽虫なんで間違っているかももも」
青峰大輝☆さんの独り言「オレ抜くより1回グレ噛み挟んでチャレしたほうがいいよなこれ」
日向順平☆さん「>>虹村さん
その…ワンチャン狐ねらいっすね、俺がどれくらい生きるか分からないけど狐把握さえしておけばって、フリが潜伏出るかもだったから」
高尾和成☆さんの会話「たぶん残りは2w

明日は山崎さん吊り」
虹村修造☆さん「◆木吉鉄平☆さんの独り言 「日向以外はみんなHEなんだろ・・・?
黒子もフリも火神も村なんだよな?」
・・・・降旗も狼だ。」
高尾和成☆さんの会話「明日木吉サンの○と噛みが同じ位置にならなきゃグレーが噛みで1狭まるし有利」
ゲームマスター「◆木吉鉄平☆さんの独り言 「日向以外はみんなHEなんだろ・・・?
黒子もフリも火神も村なんだよな?」
残念ながら…」
山崎弘☆さんの独り言「あーもうこれ暴れていいかな…いいよな?吊られるし」
桜井良@さんの会話「共有噛みする余裕が狼側にないのが救いですか」
木吉鉄平☆さんの独り言「日向以外はみんなHEなんだろ・・・?
黒子もフリも火神も村なんだよな?」
降旗光樹さんの遠吠え「さん付けしてしまった」
日向順平☆さん「今日チャレって置かないとヤバイ」
虹村修造☆さん「そういえば、おれ噛みはなんでだったんだ?>日向 1回目共有から票貰ってたから、噛みどころじゃないと思ったんだが……」
笠松幸男☆さんの遠吠え「噛みやるな、ちょっと計算もっかいしてみる100で」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間さんこわいです とだけうーん」
桜井良@さんの会話「暫定残り2w予想・・・」
赤司征十郎さん「やっぱり、そういう風に見えましたか…。ふむ、狩人臭させようと頑張ったんですが…逆効果だったようです>虹村さん」
木吉鉄平☆さんの独り言「占いCO 黒子○」
青峰大輝☆さんの独り言「降旗若干狩りあるんじゃね・・・?」
高尾和成☆さんの会話「山崎さん吊って残り吊り数は4
明日○出て残りグレーは6」
笠松幸男☆さんの遠吠え「11→9→7→5→3→で5吊り、でグレ7か。あと1手多分、グレ噛める…はず!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 木吉鉄平☆ <<<
桜井良@さんの会話「黄瀬さんは狩人目じゃない。虹村さんか第一狩人でなければ・・・大丈夫かな?」
山崎弘☆さんの独り言「ご主人ごめん…ごめん」
ゲームマスター「【定期アナウンス】
夜時間には【吠え時間】と【夜明け時間】があるんや
狼は残り【吠え時間】1分〜1分30秒の間を目安に、行動内容にある【殺る】コマンドを選択し、噛みたい対象を選んでな
【行動/更新】ボタンを押すと噛みが実行されるで
噛み役の人が残り50秒を切っても実行されない場合仲間の人が噛んであげてな
LWのときは自分しか噛み操作ができないので気をつけるんやでー

まだ狼は能力実行したらアカンよ 最初のカウントは0になっても突然死せえへんから大丈夫やで
この【吠え時間】のカウントが0になったのを確認してから【夜明け時間】というピンクの文字が出てきたときに能力を実行してな」
笠松幸男☆さんの遠吠え「木吉の○がいねえから、まだグレ噛めるか…?
5吊り6グレ…いや、もうきついか?」
火神大我☆さんの独り言「むしろ占い→占い→俺指定でいけば狩人は噛みでしか死なねえおいしい」
日向順平☆さん「ホントはフリ騙りで即抜きいけたら良いと思ったんだけどな、初手は避けられねえ」
高尾和成☆さんの会話「いや?計算ミスってるか」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃんから怪しまれてるのでいいスケープゴートな予感はしてますよ…?」
桜井良@さんの会話「僕は、火神さん素村目だなぁと見ています。緑間さんよく話せるところですが、ここ噛まれていなかったら少し怪しむかもしれません」
緑間真太郎☆さんの独り言「日向さん、虹村さん、赤司お疲れさまなのだよ
赤司狐は正直意外だったぞ。なかなかな隠れ蓑なのだよ
日向さんは俺噛みで対応すると強かったと思う」
火神大我☆さんの独り言「でも素村だからいーんだけど」
降旗光樹さんの遠吠え「いつまでに木吉先輩噛めば良いんでしょうか」
青峰大輝☆さんの独り言「霊能結果、日向サンはザリガニ(赤い文字繋がり)でした」
ゲームマスター「真やと思った占いに●もらう狩人はそもそもおらへんかったんや……(めそらし)」
火神大我☆さんの独り言「日向先輩俺庇ってSGにすんのやめてくれ、ですww」
虹村修造☆さん「というか、お前狐だろwww>赤司 なんとなく、占いの内訳見えてる発言に見えたんだよなー」
桃井さつきさんの独り言「わあ、日向さん私に投票ですか」
高尾和成☆さんの会話「明日○出て山崎吊りで残りグレーは6
明後日の朝に木吉が生きてるかどうか」
降旗光樹さんの遠吠え「日向先輩お疲れ様です!;;」
桜井良@さんの会話「はい!明日は山崎さん吊りですね。木吉さん凄すぎです・・・」
木吉鉄平☆さんの独り言「お疲れ様だ」
青峰大輝☆さんの独り言「でもオレのザリガニはかっこいいから違うわこれ」
山崎弘☆さんの独り言「赤司かよ…赤司…」
黒子テツヤさんの独り言「先輩………お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね」
日向順平☆さん「あ、狩りいねえやよっしゃ即噛みいけ!」
ゲームマスター「>日向
狩人欠けやから即噛みGOGO!(ふるえ)」
赤司征十郎さん「日向さんお疲れ様です。」
青峰大輝☆さんの独り言「赤いからザリガニ!」
虹村修造☆さん「吊りは5回でそのうち2回は狂人と狼で、あーこれ2Wを3吊りで吊るゲームになるのか。狩りも狐もいないから、吊り縄変わらないし。」
高尾和成☆さんの会話「木吉グレー7
緑間、火神、花宮、黒子、笠松、降旗、桃井

それと明日は山崎吊りだからグレーに使える吊り数は5」
桜井良@さんの会話「お疲れ様ですスイマセン!」
赤司征十郎さん「大丈夫です。僕が初心者○人外で見事に溶けて輝きましたから>GM」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
笠松幸男☆さんの遠吠え「日向お疲れさんだ。発言すげえ減った、わりい」
日向順平☆さん「初手●は暴力、知ってるおつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/09/12 23:38:43)
日向順平☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平☆さん
花宮真さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 日向順平☆さん
桜井良@さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
笠松幸男☆さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
緑間真太郎☆さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
山崎弘☆さん0 票投票先 → 木吉鉄平☆さん
木吉鉄平☆さん1 票投票先 → 日向順平☆さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
火神大我☆さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
日向順平☆さん11 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
青峰大輝☆さん0 票投票先 → 日向順平☆さん
ゲームマスター「>>○人外の輝く若葉村<<
村名回収できへんですまんなぁ」
黄瀬涼太さん「今更だけど初日狩人だったんスか!?」
赤司征十郎さん「狐ならCCOで狩人のほうが安定かなと。4COになって相互占いする必要がなくなりますから。だから、日向さん狐は捨てました。>虹村さん」
虹村修造☆さん「まあ、噛み合わせさえされなければ、木吉の○は残るな。発言的におれ潜伏真は追わんだろうし」
日向順平☆さん「おやすみー」
笠松幸男☆さん「そんで今さらだが投票は赤司なー
なんつうか、人外っぽい発言稼ぎ感があった。まぁ狐だったけど
占われ回避してるようには見えなかったけど」
青峰大輝☆さん「それオレのか!?>良」
緑間真太郎☆さん「>火神
先程落としたが、狼である日向が予告した相手の俺
これは考察に使えると思うぞ。使いたければ使えばいいのだよ」
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「うーん狩人ゲーかな?
○なしだから木吉先輩噛まれたら困る」
即噛みGO!やで!」
高尾和成☆さんはいはい。人外さんの言うことは気にしないでいいからねー
皆は話し合い続けるのだよ☆
桜井良@さん「とりあえず僕は霊界に手向けるお弁当を用意しておきますねスイマセン!」
降旗光樹さん「うーん狩人ゲーかな?
○なしだから木吉先輩噛まれたら困る」
山崎弘☆さん「霊能乗っ取りかもしれないぜ??」
花宮真さん「投票は降旗
理由は何かが引っ掛かった。よく分かんねぇ何かがあった
初日はそんなもんでわりぃ」
緑間真太郎☆さん「花宮さんのその木吉さんをRP的に盲信したくないけど盲信しなくては
いけない、というRPの雰囲気いいと思いますよ
あと笠松さんのテンションがあまりうれしくなさそうなので
ここは○圧迫で占う位置ではないかなと言うパッションなのだよ」
虹村修造☆さん「昨日の投票について、1回目はアレコレ悩んだ上で赤司。2回目ステ目は序盤でないと吊れないと思い直し、黄瀬黒子の2択で迷った末に黄瀬にした。

占いについては日向は●出されの割に焦りがないな、って印象。
山崎は狼狐なら出にくい出方だと思うから、真狂目。
>赤司
●CCOが狼くさい、とは? ●貰った狂狐がCCOしたって線は捨ててるのが気になった。」
日向順平☆さん「俺が狼で火神占って囲うわけがないだろ!」
虹村修造☆さん「でもって、狂狼がスタイリッシュ破綻か。黄瀬は遺言票、狼にささってナイスだったぜ。」
火神大我☆さん「俺偽占いに占われまくってる!やめろよ情報ねえだろ!
とりあえず日向先輩狼だし山崎さんは狂だよな、つーことは花宮〇の情報もなんの意味もねえ
囲い先見てくつもりだったのにいねーーーじゃん!」
日向順平☆さん「じゃあ俺の遺言はお仲間のためにのこそっかなー!霊界でカントクにフィギュア差し出す作業に入る前に」
山崎弘☆さん「あ、火神は日向の○だったか…緑間しかいねえじゃんか…」
赤司征十郎さん「そして、今気づいたんだが…。GM、狩人持って行ったんだね。」
ゲームマスター「狩人欠けやから狼サイドもワンチャンあるある(ふるえ)」
日向順平☆さん「緑間は●!!」
花宮真さん「木吉盲信か、真っぽいからいいけど」
笠松幸男☆さん「日向は予告してたけど、山崎は狼なら噛み先対応できたよな
噛まれは虹村、山崎のグレだったし…ってことでここ狼じゃなくて狂人で見とくわ」
桃井さつきさん「投票はきーちゃん。
発言3つ、一行短文。挨拶も遅め。
多分慣れてないだけかもしれないけど、中身が見えないのはちょっと怖いし狩人保護も兼ねて投票。」
黒子テツヤさん「昨日の初日霊能のことなんですが…その可能性があるかもしれない、というだけです。すいません」
緑間真太郎☆さん「山崎さんそこは対抗の〇なのだよと一応突っ込んでみる
ちなみに日向さん●が決まったが村視点でそこからも考察できるのだよ
例えば、【日向さんは仲間である俺に予告して護りたかった】などとな」
降旗光樹さん「ちな昨日の投票は黒子。
把握発言ばっかで(俺もだけど)こういうとこに狼いたら後々大変だなって思った」
虹村修造☆さん「俺も供養していいか・・・、てっきり指定喰らうと思ったぞ・・・」
花宮真さん「ザキ破綻だな」
桃井さつきさん「大ちゃん> ううん、ないよ!言葉のあやで疑惑かけてごめんね><」
日向順平☆さん「俺●狐占い、グレー広いからな」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹「日向先輩は今日オマエ占ってて今んとこ囲いなしだよね?まぁ●もらい占いだけど >火神」
この発言は日向さん視点囲いなしはおかしくないだろうか?狼だからこそ見えていると思って投票したよ。
やっぱり狼だったね。」
火神大我☆さん「木吉先輩すげー!です!これは対応なしって見ていいだろもう
盲信コースうまいぜ、です!」
降旗光樹さん「うん。木吉先輩真だね。
●の日向先輩吊り待ったなし」
高尾和成☆さん◆日向順平☆さん「あーうん狐な、これは俺は無理だな」
◆山崎弘☆さん 「占いCO 火神○」

今日と明日で偽占い吊っていくぜー
桃井さつきさん「指定把握しました!
それと、山崎さんが破綻占いですね」
ゲームマスター「どうぞどうぞやでー」
日向順平☆さん「予告してたんで、木吉は○が居ない状態かならまだ狩り噛みで行けるぜ」
緑間真太郎☆さん「笠松さんは割と無難目の発言だったので、非役目投票なのだよ
グレーの経験者では虹村さんが山崎さんの出方について
非狼目とは言っても非狐は言わなかったのが少し気になったな。
そこは考察するまでもなく、と思ったと言うことでしょうか」
ゲームマスター「◆山崎弘☆さん 「占いCO 火神○」
がんばる狂人」
青峰大輝☆さん「桃井さつきさん 「あ、これ木吉さん盲信してもいいかな?」
盲信したくねえ理由でもあるの?」
赤司征十郎さん「これは、考察というか投票理由を供養してもいいだろうか・・・」
笠松幸男☆さん「銃殺!そんで残りの占いはCOなしか?」
高尾和成☆さん指定:日向さん
桜井良@さん「おはようございますスイマセン!挨拶遅れちゃいました!!」
山崎弘☆さん「占いCO 火神○」
青峰大輝☆さん「共有日向サン吊ろうぜ!」
降旗光樹さん「おはー」
花宮真さん「呪殺か」
緑間真太郎☆さん「占いは日向さんが噛まれていなかったらほぼお察し感か
基本真狂狼で見てあとの内訳はおいおい。黒子は霊能の偽、見るなら
何でみるか、と言えると思考が見えやすくなると思うのだよ。
降旗の3人目は真狂と言う考察は俺も共感する。俺の方は表現がややこしかったが」
桃井さつきさん「あ、これ木吉さん盲信してもいいかな?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
木吉鉄平☆さん「う、赤司スマン
日向吊ってもらっていいだろうか」
火神大我☆さん「投票→笠松さん 初日無印吊る気なかったのもあんだけど、笠松さんは大体発言無難で、つっこみやすいつっこみ入れてっからここ人外稼ぎあるかなって感じ、村役ぽくはねえ
昨日は緑間の発言が綺麗だなって思ってそれくれー!
んで呪殺!!」
日向順平☆さん「あーうん狐な、これは俺は無理だな」
青峰大輝☆さん黄瀬投票者(テツ・さつき・山崎・虹村)次点は笠松サンと降旗。
挨拶の遅い位置
黄瀬、テツ、高尾(共有)、さつき、赤司
黄瀬は挨拶してたけどテツとさつきは挨拶なしでいきなり「伏せ」だった。
赤司征十郎さん「おはよう・・・って占われていたのか(´・ω・`)」
高尾和成☆さん「呪殺!はい盲信コースです」
緑間真太郎☆さん「おはよう」
木吉鉄平☆さん挨拶は遅めの位置、潜った人外がありえて指定飛ぶかとも思ったが
票はもらってない位置。占っていいところだと見て占うぞ
反応は早め、日向をほぼ狼確定で見ているのが俺にとっていいのか悪いのか
でも素直に発言してる感じがして村目だ
桜井良@さん「わぁ」
虹村修造☆さん「なんで俺噛むんだよ!!!」
桃井さつきさん「呪殺!」
青峰大輝☆さん「はい呪殺」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
笠松幸男☆さん「おはよう」
高尾和成☆さん「おはよー」
花宮真さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございます!」
青峰大輝☆さん「霊能CO黄瀬○」
木吉鉄平☆さん「占いCO 赤司○」
火神大我☆さん「はよーっす!」
3日目の朝となりました。(14/09/12 23:31:46)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹村修造☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹村修造☆さんを狙います。 >>> 日向順平☆ <<<
高尾和成☆さんの会話「あれwww」
桜井良@さんの会話「た、高尾さんに任せますスイマセン!」
高尾和成☆さんの会話「桃井>黒子>降旗

こうかな」
虹村修造☆さんの独り言「明日は俺指定かな?」
ゲームマスター「◆木吉鉄平☆さんの独り言 「占いCO 赤司○」
アッー」
木吉鉄平☆さんの独り言「グレー把握をよく間違えるからgkbrだぞ!」
桜井良@さんの会話「桃井さん→虹村さん→??」
高尾和成☆さんの会話「桃井さんはなんか狩人っぽくもあるけどね」
木吉鉄平☆さんの独り言「占いCO 赤司○」
高尾和成☆さんの会話「桃井さん→」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん 4 票 投票先 → 降旗光樹さん

これは大きいで 黄瀬○の結果が見れればここに指定は刺さるはずや
よう頑張った いっしょに霊界から推理楽しもな」
桜井良@さんの会話「たっぱりってなんですが僕スイマセン死んできます!!!」
高尾和成☆さんの会話「桃井さんかーまあグレラン2票だしいけるか」
青峰大輝☆さんの独り言「テツーさつきー日向さん、ってわけじゃねーよな」
桜井良@さんの会話「日向さん噛まれたら占いロラ・・・」
桜井良@さんの会話「グレ吊りなら、たっぱり桃井さんかなって思っていますスイマセン!」
高尾和成☆さんの会話「明日日向さんが噛まれた展開って意外では明日はグレーでおk」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 木吉鉄平☆ <<<
ゲームマスター「☆3日目の発言について個人的なアドバイス
・あいさつ
・投票理由
・役職の真偽について
・占われてないひとに気になるひとがいるかいないか

これで4発言はできるで 皆頑張るんやでー」
赤司征十郎さんの念話「少ししゃべりすぎてしまったかな…。」
桜井良@さんの会話「占い切りは明後日、ですよね、確か」
高尾和成☆さんの会話「グレーならどこ吊りたい?」
青峰大輝☆さんの独り言「そしてオレの安価通っただと・・!?」
黒子テツヤさんの独り言「あ、あと黄瀬くんお疲れ様でした。すいません、すっかり忘れてました」
日向順平☆さんの遠吠え「噛みは@100
あーどこにすっかな…」
黄瀬涼太さん「死んだっスね…!やっぱり発言少なかったっスよね。っていうか降旗くん人狼!?勘があたったっス…。」
青峰大輝☆さんの独り言「黒子テツヤさん 「初日霊能じゃないといいんですが……」
日向順平☆さん 「>>黒子
青峰はなんだ…?乗っ取りか?」
まさかのオレミスディレクション」
日向順平☆さんの遠吠え「おう、そうする」
桜井良@さんの会話「ええと、無駄吊り2なんで、明日の吊りはグレ詰で問題ないですね」
高尾和成☆さんの会話「えーっと吊り数はあと6で最大人外数は5だから
明日もグレー指定行けるな」
笠松幸男☆さんの遠吠え「そうだな、発言予告してたし緑間占い了解。いっそ●打ちもありかとは思うが任せる」
ゲームマスター「【定期アナウンス】
夜時間には【吠え時間】と【夜明け時間】があるんや
狼は残り【吠え時間】1分〜1分30秒の間を目安に、行動内容にある【殺る】コマンドを選択し、噛みたい対象を選んでな
【行動/更新】ボタンを押すと噛みが実行されるで
噛み役の人が残り50秒を切っても実行されない場合仲間の人が噛んであげてな
LWのときは自分しか噛み操作ができないので気をつけるんやでー

まだ狼は能力実行したらアカンよ 最初のカウントは0になっても突然死せえへんから大丈夫やで
この【吠え時間】のカウントが0になったのを確認してから【夜明け時間】というピンクの文字が出てきたときに能力を実行してな

もっかい貼っとくで まだ【噛み】は実行したらアカンよ」
黒子テツヤさんの独り言「明日には誤解を解かないと……!!」
日向順平☆さんの遠吠え「●に驚いて出れなかった、グレランで吊られそうだから出ておく、でも理由にはなる」
降旗光樹さんの遠吠え「狩り日記準備します>< ひー」
桜井良@さんの会話「桃井さんと虹村さんは気になる位置ではありますね」
高尾和成☆さんの会話「日向さんは真ちゃん予告だよなー」
笠松幸男☆さんの遠吠え「いや、得票次点だしオレ囲いは厳しくねえか?」
青峰大輝☆さんの独り言「黄瀬よりさつきかテツのほうがよかった気がすっけどな。
黄瀬はまだおはようだったが上の二人はいきなり●伏せだぜ?」
日向順平☆さんの遠吠え「噛みは俺やります、狩り日記は二人とも準備で
俺は緑間で出る」
黒子テツヤさんの独り言「言い方を間違えましたかね……?」
桜井良@さんの会話「黄瀬さんにはあとで僕がオニグラ作って持っていきますスイマセン!」
桃井さつきさんの独り言「桜井君と大ちゃんに怪しまれてる…明日の理由よく見てみようっと!」
降旗光樹さんの遠吠え「潜伏占いCOありですか?」
赤司征十郎さんの念話「で損ねてしまったから、狩人COの準備をしなければ…。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能初日発言のせいで人外と思われているのでは……」
火神大我☆さんの独り言「初日グレランで初心者っつーのは俺はビミョーで、同じ思考っぽい木吉先輩と緑間は村目でみたいってゆー今んとこの俺の感想
黄瀬おつかれ!霊界で楽しんでってくれよな!」
桜井良@さんの会話「占いは真狂狼濃厚で見ていいでしょう。日向さんの緑間さん予告がありましたが・・・」
笠松幸男☆さんの遠吠え「とりあえず狩人日記書いておくかな…明日指定されたらCOなしで吊られて降旗に狩人CO残す」
日向順平☆さんの遠吠え「明日指定なきゃ囲いやって見ます>笠松さん
フリはそうだな…いっそ2騙り…潜伏占いCOでもするか…?」
高尾和成☆さんの会話「霊界でゆっくり見ててくれなー>黄瀬君」
緑間真太郎☆さんの独り言「黄瀬、か?お疲れさまなのだよ
くっすまない。やはり俺に初心者枠全員を見るのは難しかった
桃井と赤司にしか触れられないとは」
ゲームマスター「>該当
COあいさつ含めへんからオーバーやないでー」
高尾和成☆さんの会話「黄瀬君はまあ素村っぽいっしょ」
桜井良@さんの会話「黄瀬さん寡黙村だと思うんですけどね・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「すみません 占い出たかった…生き残れる気がしません!」
ゲームマスター「【定期アナウンス】
夜時間には【吠え時間】と【夜明け時間】があるんや
狼は残り【吠え時間】1分〜1分30秒の間を目安に、行動内容にある【殺る】コマンドを選択し、噛みたい対象を選んでな
【行動/更新】ボタンを押すと噛みが実行されるで
噛み役の人が残り50秒を切っても実行されない場合仲間の人が噛んであげてな
LWのときは自分しか噛み操作ができないので気をつけるんやでー

まだ狼は能力実行したらアカンよ 最初のカウントは0になっても突然死せえへんから大丈夫やで
この【吠え時間】のカウントが0になったのを確認してから【夜明け時間】というピンクの文字が出てきたときに能力を実行してな」
高尾和成☆さんの会話「木吉さん→なんでもありそう でも日向さんのCCOから真目
日向さん→CCOに見える 真狼目
山崎さん→真狂目

霊能
青峰→最初から出る予定だったっぽいしここは真だと思う

真狂狼で木吉さん盲信でいけるならいいんだけどな」
ゲームマスター「お疲れさんやでー 吊られてもうたんはドンマイな」
笠松幸男☆さんの遠吠え「グレランあぶねー、わりい吊られるところだった」
日向順平☆さんの遠吠え「>>GM
発言数ごめん、CO挨拶含めてもオーバーだわ」
日向順平☆さんの遠吠え「霊ロラのが良かったな、それかフリ囲いで出たほうが良かった」
2日目の夜となりました。(14/09/12 23:26:44)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良@さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男☆さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
山崎弘☆さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
虹村修造☆さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
日向順平☆さん0 票投票先 → 虹村修造☆さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝☆さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「潜伏2wが両方吊り縄近いなぁ
占い避けにはなるかもしれへんが指定どころやで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良@さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男☆さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
山崎弘☆さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
高尾和成☆さん0 票投票先 → 虹村修造☆さん
虹村修造☆さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我☆さん0 票投票先 → 笠松幸男☆さん
日向順平☆さん0 票投票先 → 虹村修造☆さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝☆さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「山崎弘☆さん、火神大我☆さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、黄瀬涼太さん、笠松幸男☆さん、山崎弘☆さん、虹村修造☆さん、火神大我☆さん、日向順平☆さん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「☆投票の方法
・行動内容から投票を選択
・行動対象からツリコロしたいひとを選択
・行動/更新クリック

1分前までには投票済ませるようにしといてなー」
日向順平☆さん「緑間」
虹村修造☆さん「木吉視点は日向狼の、山崎が狂>狐目か。山崎は非狼目」
木吉鉄平☆さん「他占い視点でも絞られてくるんじゃないかな。
3wで狼特攻は考えにくいし、日向視点俺は狂狐ってところじゃないだろうか
同じく山崎視点もな>降旗」
火神大我☆さん「明日からな。みてくってみらいけい!だぜ!>フリ」
赤司征十郎さん「占い内訳は真狼狂とみる。
狼2騙りはかなりレアケだとは思うが・・・。」
青峰大輝☆さん「火神>じゃあ起きてる。マイちゃんの写真集くれ」
桃井さつきさん「グレラン把握しました!」
緑間真太郎☆さん「桃井の狼2騙りの発想は俺はもってないからいい視点だと思う
そこから誰と誰で2騙りを見るのか、まで行けると更に視野が広く見えるのだよ」
高尾和成☆さん「どっちかじゃ意味ないっすよー。そこ2wとかだったら困る>日向さん」
山崎弘☆さん「●だったから潜ったんだよ>虹村」
黄瀬涼太さん「グレランokっス」
日向順平☆さん「>>黒子
青峰はなんだ…?乗っ取りか?」
笠松幸男☆さん「3-1で霊偽見るのは早すぎだと思うぜ、何か気になるところでもあったか?>黒子」
花宮真さん「グレラン把握、役職欠けじゃないことを祈る」
火神大我☆さん「共有FOで3−1、すげーstandardな出だしだ、です。青峰はねんな!
順当にいうと木吉先輩真、日向先輩狼、山崎さん狂。しょーじき出方もプラスで日向先輩の真は呪殺出るくらいしかみれねー、です。」
降旗光樹さん「日向先輩は今日オマエ占ってて今んとこ囲いなしだよね?
まぁ●もらい占いだけど >火神」
黒子テツヤさん「グレラン把握しました」
日向順平☆さん「予告なんざ無意味な気すんけどな、霊能指示ならまーやってやるよ
ただし二択にしてく、二つ昼に名前言ってどっちか占うようにする、駄目か?」
緑間真太郎☆さん「>赤司
日向さんを狼目で見るのは分かるのだよ。赤司はちなみに木吉さんが狐か狼で●特攻をした、ということは見てないのだな。個人的には狂人よりも狐や狼の
方の特攻の方が地雷が低い=可能性が高いと思うが」
桃井さつきさん「占いの内訳はスタンダードに真狂狼かな?
レアケースだけど狐さんと狼2騙りも頭には置いておこうかな!」
赤司征十郎さん「今日はグレランか。把握したよ。」
黒子テツヤさん「初日霊能じゃないといいんですが……」
笠松幸男☆さん「占い3COなら出方的に真狂狼か真狼狐っぽいか
まぁ、日向が真なら今夜噛まれてんだろ。今日のところは他考えとく」
虹村修造☆さん「山崎は挨拶というか1言め遅いが、今日は判断材料にはしにくいな。
青峰は今のところ疑ってない。」
山崎弘☆さん「桜井と高尾で共有だな。青峰の霊能COも把握した。
今日はグレランだから予告はしないぜ。
村目占いしていくつもりだ」
ゲームマスター「青峰/緑間/初日/桜井/山崎
火神/花宮/黒子/日向/笠松
虹村/赤司/降旗/黄瀬/高尾
桃井/木吉/

16>14>12>10>8>6>4>
7吊り5人外

【占】
 木吉:日向●
 日向:火神○
 山崎:花宮○

【霊】
 青峰:

【共】高尾・桜井
【狩】

吊り:
噛み:初日

グレー:緑間・黒子・笠松・虹村・赤司・降旗・黄瀬・桃井」
赤司征十郎さん「日向さんは挨拶はさみでCCOか。これは狼くさいな。真占いが当たったか狂人の誤爆にしてもかなりそう思うよ」
木吉鉄平☆さん「3-1-2まで把握したぞ!狼視点は俺真見えてるだろうから
遺言呪殺ーなんてならないように気をつけるぞー」
緑間真太郎☆さん「3−1−2把握したのだよ。霊能は普通に真で見る。一応いないと思うが
言っておくぞ。もし占いを【真狂狐】で見るのならそれは=木吉さんの真がない
と見ることになるのだよ」
青峰大輝☆さん「日向は予告したほうがいいぜ。CCOの形になってっから信用が低い」
日向順平☆さん「>>火神
俺お前占いなんだけどな」
降旗光樹さん「占い3人目出るんだ 3人目は真狂なイメージ
木吉先輩視点分かりやすいね」
笠松幸男☆さん「FOサンキュ、そんで木吉が対抗占ってて他は無駄占いナシだな」
桃井さつきさん「3-1-2で共有FOなんだね!
占いは狂人特攻か真当てで素直に見ようかなって思う!」
虹村修造☆さん「●対策は把握>日向
そして高尾-桜井で教諭、青峰が霊COの山崎が占いで3-1だな。」
日向順平☆さん「木吉と俺は仲悪いから仕方ねえな!俺は信用ないだろうから銃殺狙わない
もし俺が噛まれたら狐盾で頼む、木吉狐特攻なきすんだけどな」
黄瀬涼太さん「3−1っスか。」
火神大我☆さん「CCO了解だ、です。名前が人間ぽくないとか日向先輩ひっでえ!そんで挨拶はさみな、CO数にもよるけど木吉先輩真目。日向先輩の囲い先見てく、です
んで他もCOどーぞ、だぜ!」
花宮真さん「3-1-2か」
桜井良@さん「一応3−1確認しました」
赤司征十郎さん「3-1-2まで把握したよ。」
黒子テツヤさん「共有把握です」
緑間真太郎☆さん「日向さんのCCOを把握した。真狼>レアケを見るなら狐くらいで見ておけばいいだろう
他にCOが増えるのなら真狂狼で、3人目が非狼非狐目くらいだ」
高尾和成☆さん今日はグレランでよろしく!
高尾和成☆さん桜井君は相方確認よろしくでっす☆
桜井良@さん共有CO 相方高尾さんですスイマセン!
僕みたいな羽虫が共有でスイマセン!
山崎弘☆さん「日向のCCO確認したから出るぜ」
木吉鉄平☆さん「別陣営悲しいぞ日向・・・
さて、村視点今日は日向は吊れないから霊能共有もCOしてグレランってところだな」
虹村修造☆さん「日向が占いCCOか。こうなると共有と霊能、ほかに占いがいたら出てこい。
というか日向は挨拶遅くもないし、潜伏予定にしか見えないのだが。」
高尾和成☆さん共有CO 相方桜井君でっす☆
青峰大輝☆さん「オレが霊能だぜ!
COする時は○進行、呪殺が出たとき、オレに●きたとき、●もらいがCCOしたとき。
それ以外は眠ってっから起こすな。起こしたら許さねえ」
桃井さつきさん「あ、3−1になったね。」
降旗光樹さん「日向先輩のCCOまで確認 先輩同士こわいな」
山崎弘☆さんおおう、占いか。誰占うかな
んー…やっぱ初日は霧崎の主将の花宮で!いくぜ!
村…だよな!そうだよな!
赤司征十郎さん「日向さんCCOですか。ならほかの役職も出るべきですね。」
日向順平☆さん「まさか自分が●貰うと思ってなかったわダァホ!木吉はなんだろな、どうせ狐辺りなんじゃねえの」
桃井さつきさん「日向先輩のCCOと占い2確認!」
花宮真さん「●か、誠凛HEじゃなくなったな」
青峰大輝☆さんCCO確認霊能CO
山崎弘☆さん占いCO 花宮○
笠松幸男☆さん「占いCCOなー、そんじゃ霊共有も出てグレランだ」
高尾和成☆さん「cco出たなー。」
青峰大輝☆さん「ねーならそこ吊お休み。んで共有は相方初日だったら出とけよマジで」
赤司征十郎さん「●か日向さんにCCOなければ伏せだな」
桜井良@さん「●ですね!そしてCCO確認」
緑間真太郎☆さん「●が出てるからおやすみ。日向さんにCOがあるようなら
様子を見つつ。グレラン。グレランなら他の役職も出ておくのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
山崎弘☆さん「●だ伏せろ」
高尾和成☆さん「●!」
日向順平☆さん占いCO!火神○!
占いか、まーカントクいねえけどやるからにはやるぜ、占いは火神占いだ
後輩共保護で占ってやるか、もし人外でたら?しらねえな!火神は名前が人間ぽくないしやばいかもな(ゲス顔)木吉はきっと村だろ?だよな?^^占いは挨拶挟んで出るぜ、●対策だ
虹村修造☆さん「●が出てる! 他は一旦伏せろ! 日向はCOあるのか?」
黒子テツヤさん「初日で●ですか……」
火神大我☆さん「日向先輩COあるか、です」
高尾和成☆さん「はよー!」
日向順平☆さん占いCO!火神○!
青峰大輝☆さん「日向サンCOあるか?」
桃井さつきさん「●!伏せだよ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男☆さん「●打ちか、伏せてCCO聞こうぜ」
降旗光樹さん「おはよー」
桜井良@さん「おはようございますスイマセン!」
火神大我☆さん「●だふせ!」
木吉鉄平☆さん俺が占いだな!じゃあ初日は誠凛の奴でも占うぞ
同じ2年生が日向しかいないから日向にするか!
花宮真さん「はよ」
笠松幸男☆さん「おはよう」
虹村修造☆さん「おはよう。そこに転がってる死体は誰だ?」
日向順平☆さん「うーす、後輩どもー木吉ー生きてるかー」
火神大我☆さん「Good Morninh!誠凛HE目指してがんばろーぜ!花宮はそこ木吉先輩に譲れ、です」
緑間真太郎☆さん「おはよう。高尾、早く迎えに来い」
木吉鉄平☆さん「占いCO 日向●」
青峰大輝☆さん「zzzzz」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/12 23:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向順平☆ <<<
青峰大輝☆さんの独り言「GMは噛み時間言わなくて大丈夫か?」
緑間真太郎☆さんの独り言「7人…行けるか…?」
高尾和成☆さんの会話「じゃーよろしく!」
桜井良@さんの会話「はい!>CO」
桜井良@さんの会話「●吊り伏せ、了解です」
高尾和成☆さんの会話「グレランの流れになったときだけCOで!」
桜井良@さんの会話「夜時間全員喋れないと思っていました・・・頑張ります」
高尾和成☆さんの会話「●進行で●吊りの流れだったらそのまま伏せてていいよ」
木吉鉄平☆さんの独り言「占いCO 日向●」
赤司征十郎さんの念話「僕だと意外と占われる確率が高くて厳しいものがあるからね。」
緑間真太郎☆さんの独り言「あ、花宮を忘れていたのだよ。つい1年RPだけ見ていた」
木吉鉄平☆さんの独り言「占い結果と理由は夜ペタじゃないよな、一応>GM」
桜井良@さんの会話「は、はい!グレー見ておきますスイマセン!」
高尾和成☆さんの会話「この時間しゃべれないのは狼さんだけだぜー☆」
桜井良@さんの会話「あ、喋れるんですね!すごい!」
桜井良@さんの会話「あれ?この時間喋れるんでしょうか・・・」
青峰大輝☆さんの独り言「つか村名がこえーよな。狂と狐は早々に消さねーとな」
高尾和成☆さんの会話「とりあえず初日はグレランになると思うからグレーで気になるとことか見ててほしいかな」
赤司征十郎さんの念話「初心者の狩騙りは非常にリスクが高いだろう。ならば、最初から露出するとしようじゃないか。」
桜井良@さんの会話「高尾さんのCOを見たら相方高尾さん、と言っておきます!」
木吉鉄平☆さんの独り言「前貼るの遅くなったからな・・・はぁぁ緊張するぞ
いっそ日向も俺に●特攻したらカオスなのにな。別にカオスにしたいわけじゃないぞ?」
降旗光樹さんの遠吠え「噛み頼みます>< 遅めで」
虹村修造☆さんの独り言「・・・これ狼、安価参加した相談ジカンへってるのかな?」
笠松幸男☆さんの遠吠え「分かった、噛み100で頼んでいいか?>降旗」
日向順平☆さんの遠吠え「ん、りょーかい!噛みもできるか?俺やるか?」
緑間真太郎☆さんの独り言「黒子・桃井・赤司・降旗・黄瀬・桜井 ここが初心者枠だな
初日、ここの全員に話しかけることを目標とする」
笠松幸男☆さんの遠吠え「●もらったら霊に出るわ、狩り探しきついかもしれねえけど、グレランは潰せるだろ」
黒子テツヤさんの独り言「誠凛の皆さんや桃井さん達は同陣営だと願っています……!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]
09/12-21:41
(生存中)

占い、狂人、狩人とちゃくちゃくコンプやで(ダブルピース)」
虹村修造☆さんの独り言「はいざき」
木吉鉄平☆さんの独り言「誠凛同陣営果たせず(´;ω;`)」
桜井良@さんの会話「ひいいぃ 発言する余裕ががが」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ隣りの赤司○で出ますね!」
火神大我☆さんの独り言「占いと霊能無駄に凝ったCO文書いちまった…今度いつか使いまわすか」
高尾和成☆さんの会話「出方とかはフツーに○進行確認したら

共有CO 相方高尾って出ていいよー
オレもそんな感じで出るから」
日向順平☆さんの遠吠え「●出たら占いでとく」
ゲームマスター「ワシ、言おうおもてん(ふるえ)」
桜井良@さんの会話「すすすスルーしてスイマセン!高尾さんの勇姿をしかと見ておきますね!(`・ω・´)」
木吉鉄平☆さんの独り言「占いCO 日向●
スマン・・・経験者狼か」
日向順平☆さんの遠吠え「あ、ならフリに騙りまかせた
潜伏下手だけどがんばるぜ」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「今吉先輩!」

桃井に呼ばれちゃ出えへんわけにいかんなぁ なんやワイ稼動多くないか」
笠松幸男☆さんの遠吠え「騙ってみてえなら任せていいか?>降旗
オレは初手囲いなしでいい」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っスか…。頑張るっス!そしてGMさん本当に申し訳ないっス!!」
火神大我☆さんの独り言「伊月先輩」
高尾和成☆さんの会話「木村サン」
青峰大輝☆さんの独り言「サン抜けたけどまーいいだろ」
赤司征十郎さんの念話「レオ」
高尾和成☆さんの会話「大坪さん」
火神大我☆さんの独り言「俺RPだし多少迷走してもいーよな?思考開示しまくるぜ!!!短文でまとめて短い発言で思考開示、の練習だ、です!」
日向順平☆さんの遠吠え「フリどうする?騙りたいか?それとも俺が出て囲うか?」
赤司征十郎さんの念話「できれば霊能あたりに出たいのだが…。まぁ、無理だろう。
アグレッシブに占い騙りに行くとするかな。賭けでしかないのだが。」
高尾和成☆さんの会話「宮地サン」
木吉鉄平☆さんの独り言「リコ!」
青峰大輝☆さんの独り言「今吉」
桜井良@さんの会話「この編成での経験は一応ありますが・・・出方分かりませんスイマセン!」
高尾和成☆さんの会話「というか先制初心者CO華麗にスルーされてるwwwwぶふぉwww」
日向順平☆さんを占います。 >>> 木吉鉄平☆ <<<
桃井さつきさんの独り言「今吉先輩!」
青峰大輝☆さんの独り言「GMギリズサですまねーな。村建てサンキュ」
山崎弘☆さんの独り言「古橋」
緑間真太郎☆さんの独り言「宮地さん」
降旗光樹さんの遠吠え「どっちも経験者で頼れそうです!へた騙ってみても良いですか?」
花宮真さんの独り言「瀬戸」
日向順平☆さんの遠吠え「俺も頼りならないんで…」
ゲームマスター「ゆるぼ GMのRP ↑4」
黒子テツヤさんの独り言「喋っても気付かれずに吊られそうです…」
笠松幸男☆さんの遠吠え「降旗はグレラン大丈夫そうか?いけそうなら全潜伏もアリだと思うが」
高尾和成☆さんの会話「んじゃーそうしよっか
進行はとりあえずオレやるねー」
緑間真太郎☆さんの独り言「1番動きやすいな。GMは村立て感謝するのだよ
前日から出しゃばってしまいすまない。初心者に
楽しんでほしくてつい張り切ってしまったのだよ>GM」
日向順平☆さんの遠吠え「俺すぐ見つかるし指定もらうんだよな、騙り行く奴居なければ俺が行くけど」
桜井良@さんの会話「あ、高尾さんよろしくお願いします!頑張ります!」
桃井さつきさんの独り言「用意してた占いぽいっ」
花宮真さんの独り言「村!噛み殺せねぇじゃねぇか」
高尾和成☆さんの会話「普通村だしFOでいいと思うんだけどどうよ」
笠松幸男☆さんの遠吠え「あまり頼りにならねえから勘弁してくれ…特に狩人センサーは致命的にないぞ」
山崎弘☆さんの独り言「○人外とかおい●凸しろって…?」
青峰大輝☆さんの独り言「この役職は共有が進行とるからニートになると予言するぜ」
桜井良@さんの会話「FOで進行は高尾さんに任せたいですスイマセン!!」
赤司征十郎さんの念話「ふむ。。。まさかの狐とはね…。
どうしたものか…。溶けないことを願うばかりだな。」
黒子テツヤさんの独り言「初めての村人ですか……」
火神大我☆さんの独り言「やったーーーー村人!!!!今日こそ●凸されねえ村人!!!!」
ゲームマスター「☆夜時間にコマンド実行が必要な役職と実行方法をもう一度ペタリします

【占い師】
・初日夜から、生存者の誰か1人を占う事が出来ます。誤って初日犠牲者を占わないようにしましょう。
 1度能力を発動してしまったらその日の占い先を変更出来ません。

・行動内容を【占う】に合わせて行動対象を【占いたい生存者】にし【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。
 占い結果は能力説明の下に表示されます。

・結果が【村人】と出たら○、【人狼】と出たら●と書きます。一目見て結果が分かるようにです。
 例えば黒子くんを占ったとします。村人と出たら「占いCO:黒子○」、人狼と出たら「占いCO:黒子●」といったように結果を貼ります。
 システム表示をそのままコピペするのは厳禁です。自分で文章を作りましょう。

【狩人】
・2日目夜から、人狼に噛まれてほしくない生存者を護衛する事が出来ます。
 1度能力を発動してしまったらその日の護衛先を変更出来ません。

・行動内容を【護衛】に合わせて対象を【護衛したい生存者】に合わせて【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。
 護衛結果は能力説明の下に表示されます。

・夜時間内に能力を発動させないと凸死してしまいますのでご注意下さい。

・毎晩、その日護衛した人と犠牲になった人の記録をつけておきましょう。
 COする際に一緒に日記も貼ります。護衛した理由もあると望ましいです。

【人狼】
・毎晩、仲間と夜会話が出来る役職です。
 自陣営の勝ちのためにどうすれば良いのか話し合い、騙るのか潜伏するのかを相談し、その日の噛み先を決めましょう。
 一度噛み先を決定してしまうと変更は出来ません。

・行動内容を【殺る】に合わせて噛みたい対象を選んで実行すると翌朝、その対象が犠牲となって発見されます。
 狩人に護衛されていた場合は犠牲は出ません。

・夜時間内に能力を発動させないと生存狼全員が凸死してしまいますのでご注意下さい。


各能力は夜が明ける1分前までに実行するようにしてください
特にLW(最後の狼)は噛みを実行できるのは自分だけという状態になりますので気をつけてくださいね!
それでは楽しい疑心暗鬼を…」
桃井さつきさんの独り言「初めての村人!役職じゃない!嬉しいな!」
日向順平☆さんの遠吠え「笠松さん頼りにしてますよろしく」
降旗光樹さんの遠吠え「うおよろしくおねがいします!」
高尾和成☆さんの会話「桜井君かーよろしく!」
山崎弘☆さんの独り言「おい・・・」
木吉鉄平☆さんの独り言「うわ、そう来るか」
桜井良@さんの会話「スイマセンスイマセn」
笠松幸男☆さんの遠吠え「狼か、よろしくな」
虹村修造☆さんの独り言「よし村人だな」
桃井さつきさんの独り言「やったー!」
高尾和成☆さんの会話「初心者CO!」
青峰大輝☆さんの独り言「うおっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 23:11:54)
笠松幸男☆さん「歴史>緑間」
火神大我☆さん「んじゃよろしくな!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ」
黒子テツヤさん「HEにしたいです……」
山崎弘☆さん「よろしく」
緑間真太郎☆さん「秀徳が別陣営だと誰が決めたのだろうな」
青峰大輝☆さん「改めてよろしkzzz」
桜井良@さん「改めてよろしくお願いしますスイマセン!」
高尾和成☆さん「真ちゃんと同陣営になるのだよ☆ よろしくでっす☆」
木吉鉄平☆さん「誠凛は同陣営だ!よろしくなー」
花宮真さん「殺す気でいけばいいんだな?ゲス顔」
山崎弘☆さん「霧崎はどうせ別陣営」
桃井さつきさん「テツくんとおんなじ陣営だといいな!」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕はすべて正しい。
今日も負けるはずはないよ。>真太郎」
日向順平☆さん「改めてよろしくだ」
黒子テツヤさん「無理しない程度に頑張ります……!!」
日向順平☆さん「あ、黒子はなれてたんだな、無理すんなよ」
ゲームマスター揃いました!体感27秒後にTip・Off!
フラグを建てたい方はおのおのどうぞ!
虹村修造☆さん「ああ、なるほど。スマン>夜安価」
桜井良@さん「ぼ、僕みたいな羽虫が、こ、殺せませんスイマセン!」
桃井さつきさん「テツくん無理しちゃ駄目だよ?」
青峰大輝☆さん「(赤司が言うとシャレになんねー)」
緑間真太郎☆さん「ああ、お前に今日は勝ってみせる>赤司」
虹村修造☆さん「緑間が物騒な事いってるんだが」
ゲームマスター「>虹村くん
GMは夜時間ドッキリ安価募集します」
黒子テツヤさん「いつもの事なので大丈夫です。心配してくれてありがとうございます>皆さん」
笠松幸男☆さん「夜に募集するんじゃねえか?>虹村」
赤司征十郎さん「ほぅ、殺す気で行けばいいんだね。努力するよ>真太郎」
虹村修造☆さん「そういえば、GMはGMのままか? あれ、俺見落とした?」
ゲームマスター「更新時間2310に揃えなおしておきますね
管理不行き届きですみません」
緑間真太郎☆さん「早めに言っておくか。初心者は経験者枠を殺す気で来い、なのだよ
よろしく頼む」
火神大我☆さん「黒子ぉ!だいじょーぶか?!」
黒子テツヤさん「大丈夫ですよ>桃井さん」
高尾和成☆さん「じゃー黄瀬君 アイコンの色 3 にしようぜ」
笠松幸男☆さん「透明少年大丈夫か?」
桜井良@さん「スイマセンスイマセン!」
赤司征十郎さん「テツヤは大丈夫だろうか?」
ゲームマスター「>緑間くん
確認しました!」
桃井さつきさん「大ちゃんは起きて!」
黄瀬涼太さん「皆さんありがとうございます!」
桃井さつきさん「テツ君大丈夫?」
笠松幸男☆さん「間に合ってよかったぜ、よろしくな!」
青峰大輝☆さん「オレ寝るから>さつき」
緑間真太郎☆さん「おい、黒子が離席してる>GM」
木吉鉄平☆さん「黒子大丈夫か?」
虹村修造☆さん「よろしく頼むな。」
高尾和成☆さん「よろしくでっす☆ 何言われてるか分かんないぜ☆」
ゲームマスター「黄瀬くんがアイコン変えるならそれ確認してスタートにするからね><」
桃井さつきさん「みんなよろしくお願いしまーす!テツ君大ちゃん頑張ろうね!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「よろしくおねがいするよ」
木吉鉄平☆さん「高尾が早すぎるな!よろしく」
緑間真太郎☆さん「3479>黄瀬 お前のアイコンだな」
花宮真さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「先程から咳が酷いので薬飲んできます……」
日向順平☆さん「よろしくな」
桜井良@さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
火神大我☆さん「よろしくな、です!」
ゲームマスター「急いでね><」
赤司征十郎さん「1888は確か…」
山崎弘☆さん「よろしく」
青峰大輝☆さん「よろしく」
桃井さつきさん「高尾くんまさかそれバナナ…」
山崎弘☆さん「wwww」
ゲームマスター揃ったので体感29秒後にTip・Off!
高尾和成☆さん「色は3がいいと思う」
山崎弘☆さん「1888>黄瀬」
笠松幸男☆さん「以降バナナお勧め禁止↑」
木吉鉄平☆さん「3479 >黄瀬
ご本人アイコンだぞー」
高尾和成☆さん「1888」
黄瀬涼太さん「わかったっス!アイコンおすすめとかありますか!?お願いします!」
ゲームマスター「最後にもっかい貼っときます
@1」
ゲームマスター☆初心者歓迎村専用ローカルルール
・この村は戦歴30↓の初心者の他、戦歴60↓の準経験者がいるときもあります
・参加者の方は、以上の様に名前の後ろに記号をつけてください

(例)黄瀬涼太(初心者)/紫原敦@(準経験者)/桃井さつき☆(経験者)

・経験者の発言数はあいさつ含め6まで、行数は4行まで、夜ペタは2つまでといたしますといたします
・ただし役職の方はあいさつとCO文を除いた6発言とします
・つまり「占いCO」「霊能CO」「狩人CO」は6発言から除外しますが、占い理由や霊能結果、狩人日記は含みます
・狩人日記は経験者初心者問わず護衛先で1行、護衛理由で4行までとします

・初心者の方、準経験者の方は、日中に疑い先を発言できるようにがんばってみましょう!
・理由が上手くまとめられそうになければ、名前だけでもOKです

※通常の村では前日や昼時間(画面が白いとき)の初心者COは禁止されております

☆諸注意再掲
・完ステ、おはステ非推奨 せっかくのRP村なのでどんどん発言していきましょう
・携帯ゲーム機やスマートフォン、タブレットなど、パソコン以外の端末からのアクセスは禁止行為です
・村の間の外部通信、実況は、PL観戦共に禁止
・狼の初日夜の早噛み禁止 仲間に相談しない早噛み禁止
・夜時間の後に能力実行時間があります 役職はその時間中に能力を実行、狼は残り1分〜1分半を目安に噛みましょう
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為禁止 村騙り禁止(最終日PP回避のための狼騙りを除く)
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
緑間真太郎☆さん「能力・投票等々は早めに済ませておくか」
桜井良@さん「黄瀬さんお帰りなさい!良かったです・・・」
降旗光樹さん「注意事項了解しました!あと戻ってます」
ゲームマスター「アイコン変更とかすましといてね!」
高尾和成☆さん「黄瀬君アイコン変えなくて平気ー?」
虹村修造☆さん「注意事項了解だ。」
赤司征十郎さん「涼太が戻ってこれてよかったよ。
注意事項は確認したよ。」
ゲームマスター更新時間そろえます!
ちょっと長めに2306
花宮真さん「注意事項把握」
虹村修造☆さん「黄瀬、大丈夫か? 無事でよかったが」
笠松幸男☆さん「つうわけで、オレも戻ったぜ>GM」
山崎弘☆さん「注意事項了解」
桃井さつきさん「きーちゃんおかえり!」
笠松幸男☆さん「道理で反応ねえなーと思ったぜ、無事戻れてよかったな>黄瀬」
高尾和成☆さん「戻れてよかったよかった」
ゲームマスター「>黄瀬くん
いえいえ、戻ってこれて何よりです!いっしょにギシアンゲームを楽しみましょう!」
青峰大輝☆さん「注意わかった。寝る」
桜井良@さん「戻りましたスイマセン!」
火神大我☆さん「無事戻れてよかったぜ!」
黄瀬涼太さん「すいませんっス!回線おかしくなって村に戻れなくなってました!本当にすいません!」
高尾和成☆さん「注意事項把握したのだよ☆」
高尾和成☆さん「えーwwwwひっどwww>真ちゃん」
ゲームマスター☆さいごに
グレランになった時は初心者や経験者問わず気になったところへ投票してみましょう
なぜ投票したのか理由もあると他の村への情報となり推理の手助けになっていきます
狼になった時は経験者を狙って噛んだりするのもよし、役職を狙って噛んでもよし ゲームメイクをしていきましょう!
初心者でも村の雰囲気に慣れていき、自分の武器を身に付けていけるきっかけになれば嬉しいです
日向順平さんが日向順平☆に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「☆三(ゝ。∂)」
緑間真太郎☆さん「それはお前だけなのだよ>高尾」
山崎弘☆さん「SGが増えたな」
ゲームマスター☆諸注意再掲
・完ステ、おはステ非推奨 せっかくのRP村なのでどんどん発言していきましょう
・携帯ゲーム機やスマートフォン、タブレットなど、パソコン以外の端末からのアクセスは禁止行為です
・村の間の外部通信、実況は、PL観戦共に禁止
・狼の初日夜の早噛み禁止 仲間に相談しない早噛み禁止
・夜時間の後に能力実行時間があります 役職はその時間中に能力を実行、狼は残り1分〜1分半を目安に噛みましょう
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為禁止 村騙り禁止(最終日PP回避のための狼騙りを除く)
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
高尾和成☆さん「☆ (ゝω・)」
高尾和成☆さん「なんか名前の最後に☆ついてるとテンション上がるな(^_-)-☆」
緑間真太郎☆さん「GMはわっふる感謝するのだよ。俺で行かせてもらおう」
桜井良@さん「WCCO行ってきますスイマセン!!」
ゲームマスター「復帰しました」
高尾和成さんが高尾和成☆に名前を変更しました。
高尾和成☆さん「オレにするのだよ☆ GMさんはわっふるありがとなー」
緑間真太郎さんが緑間真太郎☆に名前を変更しました。
日向順平☆さん「俺にすっか、わっふるありがとな」
わっふる9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
青峰大輝☆さん「戻った」
わっふる15さんが日向順平に名前を変更しました。
わっふる12さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる9 緑間・リコ・諏佐・紫原
わっふる12 高尾・伊月・森山・氷室
わっふる15 宮地・日向・小堀・今吉
笠松幸男☆さん「わりい、オレもWCCOだ」
ゲームマスター「復帰優先 わっふる配布後名前変更が終わっても戻ってこなかったらズサ」
ゲームマスター「赤一人いるので枠広げます」
青峰大輝☆さん「WCCOする」
青峰大輝さんが青峰大輝☆に名前を変更しました。
山崎弘☆さん「発言制限了解」
赤司征十郎さん「すまない…。よく確認してから発言すべきだったね。。。
回答ありがとう>GM」
桜井良さんが桜井良@に名前を変更しました。
ゲームマスター「>赤司くん
初心者村掲示板に戦歴の定義は書いてあります
初心者:30↓
準経験者:60↓ ないし他短期サーバーでの経験有りの方」
虹村修造さんが虹村修造☆に名前を変更しました。
山崎弘さんが山崎弘☆に名前を変更しました。
木吉鉄平さんが木吉鉄平☆に名前を変更しました。
山崎弘☆さん「戻った」
笠松幸男さんが笠松幸男☆に名前を変更しました。
木吉鉄平☆さん「もろもろ了解したぞ!気をつけるな」
笠松幸男☆さん「それじゃあオレで行かせてもらおうかな」
火神大我☆さん「発言数制限とかりょーかいだ、です!」
ゲームマスターこちらこそgdgdで本当にすみません…
経験者COする方はそれぞれ記号も忘れずにどうぞ!
赤司征十郎さん「申し訳ないんだが、この戦歴というのはわかめて鯖でという意味でとらえるべきなのかな?それとも今までの鯖すべて合わせてということかな?>GM」
火神大我さんが火神大我☆に名前を変更しました。
様子見8さんが笠松幸男に名前を変更しました。
17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝☆さん「大丈夫そうなんで青峰さくっと変更します。長引かせて申し訳ありません」
緑間真太郎☆さん「発言数、行数、ペタ数把握いたしました。ならばあいさつは毎日手打ちにした方が良さそうですね」
笠松幸男☆さん「発言制限を確認しました、留意します。」
降旗光樹さん「すみませんお先に替えさせてもらいました>< 少し離席します」
高尾和成☆さん「発言数行数把握しました!気を付けますね!」
ゲームマスター「誤字ーーーすみません」
山崎弘☆さん「花宮いるから俺にしたぜーよろしく。
あとWCCOする」
ゲームマスター・経験者の発言数はあいさつ含め6まで、行数は4行まで、夜ペタは2つまでといたしますといたします
・ただし役職の方はあいさつとCO文を除いた6発言とします

守ってくださいね!!
ゲームマスター☆村開始前に全員確認してほしいこと
狼になった時に噛みのタイミングがわからない人もいると思います
そこでこの村ではGMが毎晩定期的に噛みの目安のアナウンスを入れます
今回村陣営になった人も、その目安で狼が能力を実行するのだと知っておいてください
狼以外で能力実行する役職は、アナウンスが入る前に実行しておくといいでしょう
PLにはじっくり他の人の発言を読み込んで考えてほしいので、早噛みはできるだけ控えてください
狼が自陣営が確定勝利になると判断したときは吠え時間の時に早噛み申請をしてくれれば許可を出します
ゲームマスター☆狼の噛み操作について

狼は夜の間に必ず村人を襲撃しなければなりませんが、たとえ狼が何体いようと夜の内に襲撃できるのは一人だけになります
そのため狼の内の誰かが「殺 る」コマンドを実行してしまうと、それだけで今夜の襲撃が終わってしまいます

夜時間は【吠え時間】と【夜明け時間】の2パートで構成されています
最初の【吠え時間】の間は、狼同士が作戦を練るための夜会話が終了するまでのカウントなので、数字が0になっても大丈夫です
数字が0になったときに「行動/更新」を押すと、文字がピンク色になっている【夜明け時間】に切り替わります
そのカウントが始まったときに狼は能力実行してください

詳しくはこちらのページの「役職の操作」がとても親切です
一度ご確認ください
メニューバーの、赤文字で書かれた禁止事項の項目の下にあります
http://www.wikihouse.com/momokuri/
桃栗サーバーWikiからお借りしました
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター☆初心者歓迎村専用ローカルルール
・この村は戦歴30↓の初心者の他、戦歴60↓の準経験者がいるときもあります
・参加者の方は、以上の様に名前の後ろに記号をつけてください

(例)黄瀬涼太(初心者)/紫原敦@(準経験者)/桃井さつき☆(経験者)

・経験者の発言数はあいさつ含め6まで、行数は4行まで、夜ペタは2つまでといたしますといたします
・ただし役職の方はあいさつとCO文を除いた6発言とします
・つまり「占いCO」「霊能CO」「狩人CO」は6発言から除外しますが、占い理由や霊能結果、狩人日記は含みます
・狩人日記は経験者初心者問わず護衛先で1行、護衛理由で4行までとします

・初心者の方、準経験者の方は、日中に疑い先を発言できるようにがんばってみましょう!
・理由が上手くまとめられそうになければ、名前だけでもOKです

※通常の村では前日や昼時間(画面が白いとき)の初心者COは禁止されております
青峰大輝☆さん青峰>若松>笠松>古橋で様子見します
笠松幸男☆さん「様子見してるので16さん17さん先に変更どうぞー」
ゲームマスターでは様子見8さんと16さんと17さんがお名前変更している間にわっふる焼いてきますね!
火神大我☆さん「戻った、です!」
ゲームマスター「15さん、17さんのテンプレ発言確認いたしました
最大待機時間を過ぎておりますのでキャラクターRP希望をどうぞ!」
日向順平☆さん「わっふるお願いします」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
笠松幸男☆さん「(普通村だから猫はいないとそっと心の中でつぶやいてみる)」
ゲームマスター「15さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など
RPまで二度手間掛けさせてしまい本当に申し訳ありません…!!」
降旗光樹さん降旗>青峰>相田>紫原 で様子見します
火神大我☆さん「WCCOだ、です」
ゲームマスター「>15さん
確認漏れです申し訳ありません!」
日向順平☆さんふん、高尾は初日共有占い次に猫占いと現状囲い無しなのだよ、発言も真な気がするな、決して贔屓してるわけではないのだよ、高尾にしては真面目だからだ!→なん、だと…俺に●だとたかおおおおお!?もうお前など護衛してやらないからな!護衛変えさせていただくのだよ!
ゲームマスター「>16さん
いえ、今日の村は事前予約の6名が既に埋まっている状態でした
ですが、村に参加したいとおっしゃってくださる初心者COの方々は、できる限り融通を利かせて参加してもらいたいというのがこの若葉村を回しているGMの考えです
ですから当初より枠を広げたのはGM側のわがままになります だいじょうぶですよ」
青峰大輝☆さん笠松センパイ真だと思ってたのに鉄板護衛してたオレの気持ちわかるッスか!?でもここでGJでたと思うんで笠松センパイは非狼、まさか吊った中村センパイのほうが真だったなんて思ってもみなかったッスよ!とりあえず狩COして他を一日護衛するッス
日向順平☆さん「すいません、テンプレ確認間違ってたでしょうか、もう一回やりますね」
ゲームマスター「くろこんばはん 17さんせっかくあいさつしてくださってるのにすみませんでした
テンプレとお名前変更をどうぞ」
降旗光樹さん「すみません今度から気をつけます>< 参加許可ありがとうございます >GMさん」
ゲームマスター「16さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんが17に名前を変更しました。
降旗光樹さんえ!大ちゃんから●出てる><
ひどいよずっと守ってたのに!黒いの大ちゃんの方でしょ!
14さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我☆さん「火神希望が見えないんで火神…本当にいないんですかね、もっとマイナー所もできるので希望いたら言って下さいね!」
ゲームマスター「掲示板への書き込み確認いたしました!ありがとうございます
不穏対策と村の過度な身内化を避けるためのものですので(経験者枠は戦歴で確認できます)ご協力いただけると本当に助かります
ありがとうございました」
kariさんが16に名前を変更しました。
木吉鉄平☆さん「大丈夫そうだったから変更したぞ!もし俺を希望する奴がいたら声をかけてくれ」
13さんが虹村修造に名前を変更しました。
11さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
虹村修造☆さん「虹村大丈夫そうなのでいただきますね。」
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん13さんと被っているようなので、第二希望に移ります
赤司征十郎さん「スイマセン、赤司くんいただいてもいいでしょうか?
希望者がいればほかに移りますので、お気軽に声をかけてください。」
笠松幸男☆さん「GMさんが準備されてましたスイマセン被ってスイマセンっ!!」
ゲームマスター「>様子見8さん
すみません、ありがとうございます!」
花宮真さん「被りいねぇみてえだから俺で行くぜ、代わってほしけりゃ遠慮なく言えよ」
5さんが桃井さつきに名前を変更しました。
青峰大輝☆さん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「初心者村掲示板です
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13980/
ここの一番上のスレッドにどうぞ」
桃井さつきさん「桃井第一希望の方がいらっしゃらないので、いただいてもよろしいでしょうか?
もしやりたい方がいらっしゃいましたらお譲りします。」
10さんが山崎弘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:37:46)
笠松幸男☆さん「テンプレになさそうなので掲示板URL
つhttp://jbbs.shitaraba.net/netgame/13980/」
6さんが桜井良に名前を変更しました。
4さんが花宮真に名前を変更しました。
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
日向順平☆さんはっテツ偽者かよ!良いぜその●、泣いてねえよ?真だと思ってたのによ…、まー俺は火神護衛行くだけだテツ狼なら俺はもう噛めないからGJ狙ってくだけだぜ
ゲームマスター「>緑kariさん
事前予約のない方ですので【初心者枠】としてゲームに参加したいのであれば今からでもいいので掲示板に書き込んでくだされば大丈夫ですよ!」
黄瀬涼太さん「黄瀬もらってもいいですか?被ったらお譲りしますので言ってください。」
火神大我☆さん火神、笠松、宮地、今吉 順不同です、順位付けある方先にお取り下さい
ゲームマスター「14さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
かりさんが15に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは すみません飛び込み大丈夫でしょうか」
高尾和成☆さん「あと一人ー」
日向順平☆さん「すいませんこんばんは、まだ大丈夫でしょうか
とりあえずテンプレ読んできます」
火神大我☆さんふっ、俺の護衛が真占いから外れる筈がないのだよ。俺にはわかっている、真のおは朝は赤司だろう!
…な、なんだと…俺●…?!初日の平和は…まさか赤司狂だったのか…っ
ゲームマスター☆アイコン色一覧

1 明灰 2 暗灰 3 黄 4 橙 5 赤
6 水 7 青 8 緑 9 紫 10 桃
11 肌色 12 茶色 13 薄緑 14 黄緑 15 真紅
16 狐色 17 濃藍 18 瑠璃色 19 赤紫 20 銀鼠
21 薄紫色 22 象牙色 23 濡羽色

☆追加アイコン一覧
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:32:58)
ゲームマスター☆アイコン変更

・行動内容からアイコン色変更を選択
・好きなアイコンの色の番号を発言内容に入力(半角数字)
・行動/更新クリック

・行動内容から追加アイコンの変更を選択
・好きなアイコンの番号を発言内容のボックスに入力(半角数字)
・行動/更新クリック

黒バスキャラのアイコンは、アイコン一覧の3477〜3483、3663〜3690にあります
もちろん好きなアイコンを選んでもOKです!
ゲームマスター◆2さん 「高尾>黒子>黛>伊月でお願いします」
◆5さん 「桃井>黒子>緑間>高尾 こちらでお願いします。」
◆3さん 「赤司 今吉 大坪 笠松 の順不同で様子見します。」
◆6さん 「桜井>黛>黒子>桃井 で様子見します」
◆4さん 「花宮>黒子>黄瀬>宮地で様子見します」
◆7さん 「黄瀬>花宮>緑間>高尾でお願いします。」
◆10さん 「古橋、山崎、黒子、緑間で順不同で様子見します」
◆11さん 「木吉>青峰>葉山>氷室で様子見します。」
◆13さん 「高尾>虹村>桃井>葉山で様子見します。」

たぶん希望ぜんぶ ぺたり
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:32:33)
ゲームマスター最大待機時間になりましたので名前変更どうぞ!
飛び込みまだまだ待ってます!!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
kariさんが14に名前を変更しました。
火神大我☆さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:30:42)
木吉鉄平☆さん木吉>青峰>葉山>氷室で様子見します。
虹村修造☆さん高尾>虹村>桃井>葉山で様子見します。
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
高尾和成☆さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など
(確認漏れすみません)」
ゲームマスター「12さん、13さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
虹村修造☆さんええ!? 宮地さん俺に●!? 真だと思って護衛してたのにひどいのだよ…… 指定くるまではCOしねぇぜ。もし宮地さんが信用勝負路線の狼なら俺噛んでこないだろ……とにかく真は真ちゃんか黒子か……
ゲームマスター次回更新時刻設定し忘れていました申し訳ありません
【2230】最大待機時間でお願いします
高尾和成☆さんえっ、えっ、笠松センパイ偽だったんスか!?
オレずっと笠松センパイ護衛してたのにー!!!狩人COっスよーーーーー!!!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
kariさんが13に名前を変更しました。
虹村修造☆さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:19:33)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
笠松幸男☆さん「様子見しますスイマセン」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成☆さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:17:09)
木吉鉄平☆さんえ、僕に●ですか。火神君を鉄板護衛していたのにひどいです。
青峰君護衛に切り替えますね、火神君じゃないならこっちが真だと思います。
山崎弘☆さん古橋、山崎、黒子、緑間で順不同で様子見します
ゲームマスター「8さん、10さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
山崎弘☆さん黒子!お前俺に●!?どういうことだ!?
あ、あれ?黒子偽だったのか?護衛してたのに俺達敵同士だったんだな…
じゃあ…真はタツヤか青峰なのか…?
笠松幸男☆さんええっと、桃井さんから僕に●打ちでしょうか
偽確定ですねスイマセン偽占い鉄板しててスイマセンっ!!
狩人COして護衛切り替えますね!桃井さんが狂狐だったら今夜の死体になりますスイマセン
ゲームマスター「くろこんばんは ようそこいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
kariさんが11に名前を変更しました。
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
木吉鉄平☆さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
緑間真太郎☆さん「悩むのでわっふるお願いいたします>GMさん
希望者が多そうならば様子見にしてさっと変更いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:11:05)
ゲームマスター「9さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
緑間真太郎☆さんは?俺に●とかふざけてんじゃねぇぞ黄瀬ェ…。ずっと護衛しててやったのによ。ち、こうなったらこっちもこっちで怖えぇけど今吉サンの方護衛に変えとくか。占い欠けとかねぇことを祈って寝るzzZ
ゲームマスター「くろこんばんは 続々ありがとうございます
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
kariさんが10に名前を変更しました。
山崎弘☆さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎☆さん「くろこんばんは、本日はよろしくお願いいたしますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:07:08)
笠松幸男☆さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:06:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:06:39)
黄瀬涼太さん「黄瀬>花宮>緑間>高尾でお願いします。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター2200になった&初心者枠全員の入村を確認いたしましたので、ロビーでお待ちの経験者枠の方はズサどうぞ
ゲームマスター「あああー……返信遅くなって申し訳ありませんでした
初心者枠は黒バス人狼Wikiの初心者村掲示板で募集しております
次の機会に同村できることを願っております
申し訳ありません……」
黄瀬涼太さん黒子っちが占いっスか…。真占いっスよね!て、俺に●っスか!?狩人っスよ!?ってことは桃っちが真っスか!?
ゲームマスター「いえいえ、戦歴なし大丈夫ですよ
ただ、この村の初心者枠は事前予約を取っています
事前予約なしで入村なさったので、軽い質問などさせていただけたらと思いまして」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
8さん「あ 戦歴ないとだめでしたか? 失礼しました」
花宮真さん花宮>黒子>黄瀬>宮地で様子見します
ゲームマスター「>8さん
お手数ですが一度こちらのチャットへお越し願えますでしょうか
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桜井良@さん桜井>黛>黒子>桃井 で様子見します
ゲームマスター「6さん、4さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんが8に名前を変更しました。
赤司征十郎さん赤司 今吉 大坪 笠松 の順不同で様子見します。
8さん「くろこんばんは!テンプレ確認します」
花宮真さん真ちゃんが占いか…なら真だろうな!…って俺に●!?えっ、狩人、狩人CO!ってこ とは実渕サンが真だったの…!?
桜井良@さんずっと護衛していた黒子っちに●打たれるってどういうことっスか!!!
えっこれって青峰っちが真だったって事??マジっスか・・・
ゲームマスター次回更新時刻【2210】
テンプレ確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:51:34)
黒子テツヤさん高尾>黒子>黛>伊月でお願いします
桃井さつきさん「桃井>黒子>緑間>高尾 こちらでお願いします。」
ゲームマスター「5さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター「2さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
桃井さつきさん「ちょっ真ちゃんが俺に●とか笑えないんだけどww
真ちゃんおはみどじゃないの?人外なの?真ちゃん護衛だったけど狩人COするっきゃねーわこれ」
ゲームマスター「3さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんが7に名前を変更しました。
黒子テツヤさんテツヤが僕に●、か………真だと思っていたけどどうやら違ったようだね
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
赤司征十郎さんえー、俺●なのー?室ちん真だと思って護衛してたのに偽なのー?
じゃあ、わけわかんないこと言って吊られた黄瀬ちんが真だったってこと?うーわー…
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:46:54)
桜井良@さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:46:32)
kariさんが5に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
テンプレは長いですがどうぞ最後までご確認ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:44:31)
kariさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでひとつ」
ゲームマスター◆◇初心者村用テンプレ◇◆


@わかめて鯖の使い方を把握しよう!

・無事に入村出来たらまずは挨拶!アイコンと村名の間にある【発言内容】と書かれた白枠の中に文章を記入し、行動内容を【発言】に合わせて【行動/更新】ボタンを押すとログに発言を載せる事が出来ます。「くろこんばんは」と打って発言してみましょう。発言出来ましたか?

・次に自分の名前を変えてみましょう。発言内容の中に自分が入村した時の数字を記入し、行動内容を【名前変更】に合わせて【行動/更新】ボタンを押してみてください。名前が変わりましたか?

・ログの内容をを更新するには、【行動/更新】ボタンを押すだけで大丈夫です。発言内容の中に何も書かなくても更新されます。

・誤って行動内容の【自殺】を選んで【行動/更新】ボタンを押さないようにしましょう。一度抜けると同じ村には再入村出来なくなってしまいます。

※詳細はコチラのwikiにて→【http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】


A昼夜時間について。

・試合は1日目→2日目→3日目と勝敗が決まるまで続きます。そして1日の間には【昼パート】と【夜パート】があります。最初は1日目夜からのスタートです。

【昼パート】
・生存者全員と話し合い、吊り先を決める時間です。カウントされている残り時間まで発言が出来ます。夜が明けると昨日の投票結果の上にその日の犠牲先が表示されます。

・昼パート終了後、【投票時間】へと突入します。行動内容を【投票する】に合わせ、その日吊る人に行動対象を合わせましょう。時間内に投票しなければ凸死してしまいますのでご注意下さい。1度投票してしまったら再投票にならない限り変更出来ません。再投票になったらもう一度投票を行ってください。「○○に投票しました」と表示されれば投票完了です。全員の投票が終わりその日の吊り先が決まれば【夜パート】となります。

【夜パート】
・各役職が能力を実行する時間です。

・夜パートには狼が話し合う事が出来る【吠え時間】と話し合う事が出来ない【夜明け時間】があります。【吠え時間】終了後、【夜明け時間】となります。この【夜明け時間】が終わるまでに該当役職(占い師、狩人、人狼)は能力を必ず発動させて下さい。占い師と狩人は【吠え時間】内、人狼は【夜明け時間】の残り1分30秒〜1分辺りに能力実行するのが望ましいです。全員の能力が実行されれば、【昼パート】へと移行します。

〜1日の流れ〜
『昼パート』話し合い→投票→『夜パート』吠え時間→夜明け時間→『昼パート』…
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:43:50)
ゲームマスターB各役職の動きについて。

【占い師】
・初日夜から、生存者の誰か1人を占う事が出来ます。誤って初日犠牲者を占わないようにしましょう。1度能力を発動してしまったらその日の占い先を変更出来ません。

・行動内容を【占う】に合わせて行動対象を【占いたい生存者】にし【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。占い結果は能力説明の下に表示されます。

・結果が【村人】と出たら○、【人狼】と出たら●と書きます。一目見て結果が分かるようにです。例えば黒子くんを占ったとします。村人と出たら「占いCO:黒子○」、人狼と出たら「占いCO:黒子●」といったように結果を貼ります。システム表示をそのままコピペするのは厳禁です。自分で文章を作りましょう。

【霊能者】
・2日目夜から、その日の昼に吊った人の結果が表示されるようになります。村人なら○、人狼なら●と書きましょう。例えば黄瀬くんを吊ったとします。村人と出たら「霊能CO:黄瀬○」、人狼と出たら「霊能CO:黄瀬●」といったように結果を貼ります。システム表示をそのままコピペするのは厳禁です。自分で文章を作りましょう。

・占い師や狩人と違い、能力は自動で発動されるため夜の間は特に行動しなければならない事はありません。結果を元に残り最大人外数など推理してみましょう。

【狩人】
・2日目夜から、人狼に噛まれてほしくない生存者を護衛する事が出来ます。1度能力を発動してしまったらその日の護衛先を変更出来ません。

・行動内容を【護衛】に合わせて対象を【護衛したい生存者】に合わせて【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。護衛結果は能力説明の下に表示されます。

・夜時間内に能力を発動させないと凸死してしまいますのでご注意下さい。

・毎晩、その日護衛した人と犠牲になった人の記録をつけておきましょう。COする際に一緒に日記も貼ります。護衛した理由もあると望ましいです。

狩人日記(※テンプレ例)

初日:【護衛→×】【犠牲→初日】

二日目:【護衛→】【犠牲→】

三日目:【護衛→】【犠牲→】

【共有者】
・お互いを村人と認識できる役職で、夜時間に会話ができます。

・確定○なので指定・進行を担う立場にあります。情報は村中で一番少ない立場にありますが、頑張って村を勝利へ導きましょう。

・相方初日は胃痛ですが、占い師・霊能者・狩人が存在する証明にもなりますので、頑張って推理しましょう。

【人狼】
・毎晩、仲間と夜会話が出来る役職です。自陣営の勝ちのためにどうすれば良いのか話し合い、騙るのか潜伏するのかを相談し、その日の噛み先を決めましょう。一度噛み先を決定してしまうと変更は出来ません。

・行動内容を【殺る】に合わせて噛みたい対象を選んで実行すると翌朝、その対象が犠牲となって発見されます。狩人に護衛されていた場合は犠牲は出ません。

・夜時間内に能力を発動させないと生存狼全員が凸死してしまいますのでご注意下さい。

【狂人】
・人狼陣営ですが、占いと霊能結果が「村人」と出る役職です。ご主人である人狼を生かすためにも騙りなどで村を惑わし、時にはご主人の代わりに犠牲となりましょう。

・夜の間は特に能力実行しなければならない事はありません。役職を騙り、村を吊らせ、自分も吊らせるなどして吊りを狼に使われないよう考えましょう。占い騙りが最もセオリーです。

【妖狐】
・狼に襲撃されても死にませんが、占われると溶けてしまいます。狩人の護衛をもらっていたとしても占われたら死体になります。

・自分の生存が勝利条件ですので頑張って生き残りましょう。騙るのもよし、潜伏するのもよし、自由に動いていきましょう。

・村人と狼の人数が同じになった時に勝利します。また、狼がすべて吊られた時も勝利になります。

・初日呪殺されたときは泣きましょう。

☆人外で騙りに出るときには自分視点での人外数がオーバーしないようにしましょう(この村だと狼狼狂狐の四人外)。

−−−−−−−−−−

以上のテンプレを読んだ後、「真だと思っていた占いに●を打たれた狩人の気持ち」を好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください
例)「なっ…赤司がオレに●だと!?何かの間違いなのだよ!!まさか……真占いは火神の方なのか……!?」※緑間RPとわかります
その発言の確認を以って、今日の村でのお約束を理解したものといたします

☆こちらのテンプレートはキノこ◆KinOko..QE、とと◆3yYAwE7bmQ(敬称略)からお借りしました ありがとうございます
kariさんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんわー!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:43:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:42:35)
ゲームマスター「ここまでひとつ」
ゲームマスター☆名前変更

・行動内容から名前変更を選択
・変更したい名前を発言内容のボックスに入力
・行動/更新クリック
ゲームマスター☆発言の仕方がわからない方へ

この「発言内容」と書かれたボックスに文字を入力し、「行動/更新」ボタンを押してみよう!
ゲームマスター入村後、名前を入村順に

初日/2/3/4
5/6/…

のように変更してください
ゲームマスター【初心者村テンプレート】
ここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイング)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒バスをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須

【諸注意】
・完ステ、おはステ非推奨 せっかくのRP村なのでどんどん発言していきましょう
・携帯ゲーム機やスマートフォン、タブレットなど、パソコン以外の端末からのアクセスは禁止行為です
・村の間の外部通信、実況は、PL観戦共に禁止
・狼の初日夜の早噛み禁止 仲間に相談しない早噛み禁止
・夜時間の後に能力実行時間があります 役職はその時間中に能力を実行、狼は残り1分〜1分半を目安に噛みましょう
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為禁止 村騙り禁止(最終日PP回避のための狼騙りを除く)
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに

・他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました

☆黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
戻る