過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はらりん
◆dAlTeQA6QI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちっちゃい妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レセプター
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
シアン
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊58
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
交通警備
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
津波
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
整理整頓
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縞ぱん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろばん入門
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞上れ楕円曲線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
織田家
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OREO
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
祭壇
◆Saya..di1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マウスパッド
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141168番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あの場面でシアン占いが是とされるのは、確定銃殺を出した場合くらいだな。
それとても「結果オーライ」という評価は免れないだろうさ」
ゲームマスター「ああ、そうだ、一つ付け加えておく。
もし死体無しが出た場合、吊りが4になるな。
それでシアンが完グレのままなら、まず間違いなくシアン吊りになった。
その可能性を潰してしまったという意味でも、シアン占いは間違っている」
ゲームマスター「まー、狼は狼で勝ち筋の組み立て方をわかってないか忘れてたようだし、見ててちょー疲れたわ」
ゲームマスター「結果論でもなんでもない、占い師の基本的な動き方、信用の取り方に背いていたということだ」
ゲームマスター「にも関わらず、お前が偽で見られて吊られるようなことになったのは、シアン占いによって信用を損ねたからだ」
ゲームマスター「そうすれば、霊とのラインもつながってたし、お前が真で見られて整理整頓が吊られ、普通に村勝ちになっただろうさ」
ゲームマスター「お前がはらりんを占って銃殺を出していればもちろん、ちっちゃい妹を占ってそこを確定○にした場合でも、進行としては「占い決め打ち」なので占い候補のどちらかを吊ることになっただろう」
ゲームマスター「8人3吊り、占い決め打ちの場面。
そこで信用を取らなければいけないのに信用を損うような行動をした、それがシアン占いの罪だ」
ゲームマスター「こんなんいちいち説明しなきゃならんようなことじゃないだろう」
ゲームマスター「あー、面倒くさかった」
ゲームマスター「占い師としての基本的な動きをわかっていない(もしくは意図的に無視した)ことで、村の信頼を大きく損ねたことは間違いない」
ゲームマスター「確かにシアンは●だったが、それこそお前の言う「結果論」だ」
ゲームマスター「基本を外すからには、それなりの説得力なり結果なりが必要とされるが、そのどちらもあったとは言い難いな」
ゲームマスター「対抗にとって人外では「ない」場所を占うというのが視点詰みを避けようとする騙りくさい。
そして、対抗の○を占って○が出れば確定○になる、●が出れば囲いを暴くというメリットがあるが、そのメリットがないところを占ったという点で完グレを選択するのは心象が悪い」
ゲームマスター「しかし、逆に言えば整理整頓視点、そこは人外では「ない」可能性が高い」
ゲームマスター「整理整頓視点だと人外3、吊り3なのでグレーのシアンを吊っている暇はないというお前の指摘は正しい。」
ゲームマスター「で、だ。」
ゲームマスター「占い師の基本は、序盤は完グレを占ってその数を減らし、中盤以降は対抗の○を潰すのが基本だろう」
ゲームマスター「で、グレーが3人いるが、このうち2人は対抗の○。
対抗を狼で見るなら囲いを疑わなければいけない場所だ。
その2つを放置して完グレを占うという選択が、村からは怪しく見える」
ゲームマスター「よって、グレーを吊って狭めるか、対抗を吊るべき場面だな」
ゲームマスター「ルーレット視点では●1吊れてるので、残り3吊りの時点で即負けはない。」
ゲームマスター「整理整頓視点の内訳は、人外が対抗と霊能と交通警備、グレーが1人でシアンだ」
ゲームマスター「あの時点で
ルーレット視点の内訳は、人外は対抗と織田、グレーは3人、はらりん、ちっちゃい妹、シアン」
ゲームマスター「ちょー面倒くさかったけど、視点整理までやったわ」
ゲームマスター「シアン占いNGの理由が結果論に見えるのはお前がヘボだからだよ>真」
ルーレットさん「けどそういう怖い進行をしようとする人もいるってことは覚えておく必要があるか
ありがとう」
ルーレットさん「8人昼3吊り 霊能視点2w以上生存確定  占い師2人 呪殺なし
この状況で完全グレーなんて吊る余裕あるんかいな」
マウスパッドさん「グレなんか吊り殺せッ!って事だと思います>シアン占いNG」
マウスパッドさん「最後の流れは色々重なった事による村勝利だから素直に喜べないねー難しい
GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
ルーレットさん「吊りじゃねー シアン占い」
ルーレットさん「結局結果論以外でシアン吊りがNG理由が出てこなかったな」
ルーレットさん「もちろんはらりん狐で負けることはあるけど、まぁそれは占い師が呪殺だせなかったせいでいい」
ルーレットさん「ルーレット狐で見る以外は、シアン吊りかと思うけどね
ルーレット真なら負けはないし、狂人でも吊り先には左右されない」
マウスパッドさん「指定というか柱ええか?的なアレでしたけども」
ルーレットさん「はらりん吊りが村視点ないのは理解する  俺が投票したのはあくまで俺視点でケアの話だから。」
マウスパッドさん「実際あの吊り数でルーレットさん自身が霊偽見てない限りはキープしてる余裕も割りと無かったんではなかろうかとも思った。ましてや自分が偽と疑われてるんだし吊って霊能のテノヒラクルーッってのも良かったような気もする。狐候補が私位なもんだったし。」
舞上れ楕円曲線さん「死体無しが出るならそれはそれでいいし、4人になったら引き分け処理でいいと思ってたけど?はらりん吊りはないかな〜死体無しも何もなしで4人むかえて残った人がルーレット信じたらシアン吊れるから」
ルーレットさん「ああ、指定入ってたのか 見落とし 自発的な狩人COだと思ってたわ すまん」
ルーレットさん「俺偽でみるのは俺に信用取れなかった責任があるから別だけど、
非狼とおいて6で吊ったことといい、わけわからん。」
舞上れ楕円曲線さん「真切られたからってふててるだけにしか見えんよ」
舞上れ楕円曲線さん「いやいやいや
夜のつぶやき全部読んできてよww」
舞上れ楕円曲線さん「それは私がLWと見て柱を促したから狩COで逃れるしかなかったと思ったけど、あそこ狂は抜けてたわさすがに」
マウスパッドさん「交通は指定入った狼なら狩人COもするんじゃないのかな。曲線さん目線噛み的に警備狼見てたっぽいし」
ルーレットさん「霊能いってることがむちゃくちゃだ」
ルーレットさん「シアン狐で噛んで、その状況で交通警備が狩人COするメリットを述べよ >曲線」
整理整頓さん「やっぱ●貰ったら霊能か占い噛み通さないとだめですよね
霊能欠けで狂人乗っ取りしてたら……とか考えてたけど狂人で霊能乗っ取りって色々不都合多いしおおいしさん」
舞上れ楕円曲線さん「一番本線で考えてたのは
整理狼、交通警備狼 ルーレット狂 シアン狐の 」
マウスパッドさん「曲線さん目線だとルーレット偽整理偽も考えたらシアンがガチ狐で交通警備狼もありえるってなるんだしはらりん吊りで引き分けが最良手になるんじゃないの?」
ルーレットさん「占い師的にはキープ狼として残したかった あと人外CO者はどこかで吊ってくれるけど、対抗はそうとは限らないから、吊れるときに釣りたかった >マウス」
舞上れ楕円曲線さん「いや、交通警備LWだと思ってたよ
夜言ってたとおり」
舞上れ楕円曲線さん「あの日は8人よな
狼狼狂狐残りの狐吊りってもうどうしようもないからさすがに真絶対ない占い騙りの方切りにいったけど」
ルーレットさん「その発想で吊らないのがわからない 真狩人じゃないと思った? ならなんで吊らなかった」
舞上れ楕円曲線さん「狼としてはやっぱり●出された後霊か占のどっちか2択噛みを通さないといけない場面じゃなかったかな〜とは思いました まる」
マウスパッドさん「狐が狩人じゃなく狐COするメリットってなんだろと感じる派。実際シアンが狐かどうかなんて分からないんだから霊能(村面も真っぽいと思っている)が残ってた時点で吊って色見ても良かったんじゃない?
狐残してどーすんのって感じだしここ●ならルーレット偽は薄まるんじゃないかなーって雲の上から見て思ってました。」
OREOさん「相方もありがとう」
OREOさん「まあログ読んでくる GM村立ありがとう」
舞上れ楕円曲線さん「交通警備さん真狩もないとは思ってたけど、狂人とは全く思ってなかった」
OREOさん「両偽とみて、整理吊り→ルーレット吊り→シアン噛みで吊り1回増加→シアン吊り→最終日
こう言う展開にするんじゃないかと当初は思ってた>マウスパッド」
ルーレットさん「シアン占いはシアン吊らないだろうという発想で占いに行った
あれを吊ってくれるなら、占いたくはなかった
霊能も指摘していたように58以外灰で占いたくはなかったんだから」
はらりんさん「人外COしていたシアンさん先に吊って欲しかったなぁ・・」
整理整頓さん「同村してすみませんでした、見直してきます」
舞上れ楕円曲線さん「整理整頓は10で吊っていいと思ってた」
レセプターさん「色々な方向に転がった村だった。この結末は吃驚だが
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。相方ありがとー」
交通警備さん「村建て同村ありがとうございました」
ルーレットさん「8の昼、つまり3吊りで、1狼しか吊れていない。最大人外数4
占い決め打ちじゃないと囲われてた時に村の進行として辛くねーか?」
ちっちゃい妹さん「結果論でいうなら、はらりんさん以外の対抗○を占って
完グレのシアンさんを吊ってたら、狐勝ちもあったな
勝てばいいんだよ!!ってことっすね」
舞上れ楕円曲線さん「というか理由かな
初日にシアンに目をつけてそれからずーーーーーーーと言及せずにあの日に●ってのがかなり作為的(狂人の動き)に感じた」
マウスパッドさん「というか狐COしたシアンを先吊りせず整理先吊りしたのが謎だった」
舞上れ楕円曲線さん「結局内訳がわからんからシアンかルーレットしか吊り先がなかったのよね
んで明日死体無しがでなかったらもう引き分けでいいんじゃないと思ってた>ルーレット」
レセプターさん「死んだ瞬間からの印象
素直に行けば村勝ち→呪殺出れば村勝ち→終わった 狐勝ち→引き分けktkr→潜伏狂人神過ぎぃ! 狼勝ち→(゚д゚`)」
ゲームマスター「まーいいや。見てて疲れたからもう落ちる」
シアンさん「うん、ログ見返して反省部屋言ってくる」
ルーレットさん「案外シアン占いは不評のようだなー」
はらりんさん「遅ればせながら、お疲れ様でした
GMさんありがとうございました。」
交通警備さん「俺としてももっと狼に分かるようにアピール出来れば良かったな>シアンさん」
織田家さん「即●で苦しい戦いスマヌ。お仲間どのお疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「いや、狂人は悪くない。日記の護衛先をちゃんと読まなかったLWが悪い。」
ちっちゃい妹さん「完グレなんか吊ってしまえばいいんだから、途中からは対抗の○を占って確定をつくるってのも考えの一つだよ>ルーレットさん」
OREOさん「吊るならルーレットからと思ったけど両視点で詰みにもっていきたいと考えてたから
シアンに指定入れたけど」
舞上れ楕円曲線さん「◆舞上れ楕円曲線さん  「追ってるけどその場合はらりん占わなかったのがあほということで今日シアンを吊るのはいかがかな?」
正直これでいいと思ってたんやけど」
ルーレットさん「で、狂人だと思うならなんで6で吊った >霊能」
OREOさん「まあ完グレ占わなかったのは確かにあれ、と思ってた
正直あの日、整理整頓よりルーレットのほうが偽じゃないかと思った」
ゲームマスター「結果論じゃねえよ。村視点ではどちらの占いの真もぎりぎりまで追いたいんだから、完グレは放置で吊る場面だった>真」
シアンさん「狂人はすまんな>交通警備」
交通警備さん「頑張ってサポートしてたつもりだったけど伝わらなかった」
ルーレットさん「なんでシアン占いがNGだったのか、結果論ではない理由が知りたい」
レセプターさん「潜伏狂人を称える村のはずだったんだが」
津波さん「村立て感謝します」
縞ぱんさん「だからもったいないとw」
舞上れ楕円曲線さん「ぶっちゃけその通り
あのCOの遅さでシアン●出されても 対抗真狼どちらにも対応できるようにしてる狂人にしか見えなかったぜ・・・」
マウスパッドさん「途中で狼サポートするような動きしてたから狼側で警備狂見えてたと思ったけど違ったんか」
ちっちゃい妹さん「あぶな、交通警備が狂だったのか」
ルーレットさん「結果論でしょそれ」
舞上れ楕円曲線さん「交通警備さんはあれだなーすごい機転やったね」
ゲームマスター「そうでもない。お前が完グレ占わずに対抗の○潰して銃殺出してれば、村圧勝で終わってた>真」
シアンさん「え、そこ狂人かよ・・・・・あっ(遅い察し」
織田家さん「ほぼ負けを、PPまで上げたからなぁ…恐ろしい軍師だ」
マウスパッドさん「尻が横に割れるレベルで最後びっくりしたわ」
OREOさん「シアンは最後狂人が真狩に見えたってことやんね」
整理整頓さん「ちょっと初心者歓迎村から出直してくる」
そろばん入門さん「狂人で謎噛み死亡は悲しくなるよね」
舞上れ楕円曲線さん「あれ?狐噛みってことか
というかよくあんな噛みできたの〜」
祭壇さん「GMさん村建てありがとう」
津波さん「噛みが不思議だったので迷走した感じがあるね」
祭壇さん「いろいろとおもしろい村だったけど、勝ててよかった狼ドンマイ」
縞ぱんさん「あんなに狼つらない動きしてたのにねえー」
ルーレットさん「おつかれ 嬉しくないね PPで負けでしょこれは普通」
舞上れ楕円曲線さん「お疲れ様でした」
シアンさん「うん、おれがわるかったな」
レセプターさん「なんでこうなった。どうしてこうなった
いやいいんだけど村としては」
舞上れ楕円曲線さん「全然わからんかった」
ちっちゃい妹さん「くににかえるんだな・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
整理整頓さん「お疲れ様でした」
OREOさん「おつかれさま」
ゲームマスター「シアンは狂人に土下座して詫びろ」
縞ぱんさん「狼はもったいないぞー」
津波さん「お疲れ様でした」
伊58さん「お疲れ様でち」
そろばん入門さん「お疲れ様」
マウスパッドさん「お疲れ様でした」
レセプターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
縞ぱんさん「雑感、狼がもったいなかった」
交通警備さん「乙
最終日死体無し出さないと最終日引き分けに出来ないから狩人騙っても噛まれないと思ってた…」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 23:25:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
シアンさん2 票投票先 → ちっちゃい妹さん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → シアンさん
ちっちゃい妹さん1 票投票先 → シアンさん
伊58さん「…じんせいいろいろあるでち」
舞上れ楕円曲線さん「整理狼は私がわかっているしルーレット狐でちっちゃいが狼ならふーんあっそである

そもそも狼からシアンとルーレットのどっちが狂人かなんてわからないからシアン狐COあるならシアンを噛んでるに決まっている」
ゲームマスター「さっさと投票しろアホ狼」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レセプターさん「ごめん、息ができないレベルにくるしいwwww」
ちっちゃい妹さん「なるほど、そのための奇数なのか!!」
祭壇さん「取れてないぞ」
ルーレットさん「MVPは狂人だったのにな  狂人すごかったわ」
津波さん「狂人がいたたまれないけど笑いがこらえられない」
織田家さん「いやでも後半戦、狂の働きは恐ろしい…天下取れた」
シアンさん「うん、やっぱり予想してたわ」
マウスパッドさん「あまりの自体に妹は混乱している」
舞上れ楕円曲線さん「何の為の奇数ですか
狐はいませんよ」
そろばん入門さん「明らかに狂人はできる限りの狼サポートしてたんだから仕方ない」
舞上れ楕円曲線さん「あの3人なんで・・・」
整理整頓さん「◆ちっちゃい妹さん 「シアンさんが狐だとしても、狐に負けるくらいなら狼に負けたほうがマシなので
シアンさんを釣ります」」
マウスパッドさん「腹筋割れたので狼に訴訟起こします」
ちっちゃい妹さん「シアンさんが狐だとしても、狐に負けるくらいなら狼に負けたほうがマシなので
シアンさんを釣ります」
シアンさん「いや、狂人なんですがねぇ・・・・」
レセプターさん「意味わからんwwwwwww
うそだろwwwwwwwwww」
OREOさん「吹いた」
はらりんさん「シアンさん僕より先に吊って欲しかったンゴ・・・」
縞ぱんさん「死体なしでてなかったのか」
整理整頓さん「狼が弱すぎた」
舞上れ楕円曲線さん「沈黙してますよ」
祭壇さん「これはおもしろいww」
レセプターさん「舞上れ楕円曲線さん 「お前人外COしたろwww」

ド正論wwwwwwwwwwwwww」
レセプターさん「♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
交通警備さん「死体無し出さないといけないから狩人騙っても噛まれないと思ってた
すまんのう」
舞上れ楕円曲線さん「お前人外COしたろwww」
そろばん入門さん「私の読みは正しかった」
マウスパッドさん「昨日の霊能護衛で狐噛みしてさらに狂アピしてくれてたのにまさかの噛みでワロタ」
伊58さん「大逆転逆転逆転村勝ちでち」
ルーレットさん「嬉しくないですね全く」
シアンさん「おはよう、俺視点占い両方偽でちっちゃい妹LWを押すぞ。というかそれしか言えることないんだが」
ゲームマスター「何やってんだカス」
レセプターさん「(゚д゚`)」
交通警備さん「えー」
織田家さん「妹は×思春期 確定○」
祭壇さん「ドンマイ狂人www」
舞上れ楕円曲線さん「ないですねおっけ」
マウスパッドさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼が超アホだ」
舞上れ楕円曲線さん「PPありますか」
津波さん「やったぜ」
マウスパッドさん「狼が冷静に狂の狩人COがおかしいことに気が付いていれば村負け
アカン狼なら村勝ち」
ゲームマスター「アホだ」
ちっちゃい妹さん「シアン吊っておやすみ」
整理整頓さん「ふぁーーーーー」
祭壇さん「わろた」
縞ぱんさん「これはひどいw」
伊58さん「!?」
レセプターさん「(;゚Д゚)」
ルーレットさん「え、8の昼で占い決め打ちしないの」
OREOさん「おつかれさま」
レセプターさん「ホント、潜伏狂人は怖い」
9日目の朝となりました。(14/09/12 23:22:59)
交通警備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交通警備さんを狙います。 >>> シアン <<<
舞上れ楕円曲線さんの独り言「はい」
OREOさん「ディクシーコングかな?」
ゲームマスター「あの場面で完グレは吊るところ。対抗の○を潰すべきだった>真」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「◆交通警備さん  「そもそも俺が狐ならシアン吊りにいったと思うが>ちっちゃい妹」 」
レセプターさん「LW候補として、狂噛みはないでしょう」
ちっちゃい妹さんの独り言「3人だから交通警備が噛まれる局面すねー」
整理整頓さん「ドンキーコングの妹……?」
伊58さん「◆ちっちゃい妹さんの独り言 「村終わって、シアンがLWじゃなかったら、パンツ脱いで
コンビニでジャンプ買ってくる」
LWは合ってるけど、まだ狂人が残ってるでち…」
ちっちゃい妹さんの独り言「DKの妹と一緒にな」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「だから柱出れるかアブリに言ったのに〜」
マウスパッドさん「霊能頭カタシュギィ」
縞ぱんさん「狂噛まないのなら村負け確定」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「噛み筋と霊結果から推理すると交通警備狼じゃないとあの噛みできないはずなんだけど」
ちっちゃい妹さんの独り言「村終わって、シアンがLWじゃなかったら、パンツ脱いで
コンビニでジャンプ買ってくる」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「ただし昨日朝一狩COできないのはうんこすぎる
柱に出ろと言われたから狩COしたようにしか見えない」
レセプターさん「噛み次第だなー」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「交通警備が狼なら昨日シアン吊りに乗ればよかった
そんな感じはする」
そろばん入門さん「シアンさんならやってくれるかもしれない」
津波さん「と思ったけど日記おかしかったりするんですか」
OREOさん「霊視点、LWLFなのに…」
ゲームマスター「まさか狼が間抜けで狂人噛んで村勝ちになるのかよ」
ルーレットさん「で、GM なんでシアン占いがまずかったのか解説はよ」
シアンさんの遠吠え「zzzzzz」
レセプターさん「でもねーか?」
ちっちゃい妹さんの独り言「引き分け以上を目指すとか言ってる変態ロリコン霊能は
絶対、ロリコン」
津波さん「狐噛みなので狼視点でも交通警備真の可能性は残るのでは
出るタイミングが微妙すぎるけど」
そろばん入門さん「ルーレットさん吊りもはらりんさん吊りも霊能本人の意向じゃなくて狂人の意向だから統一性がないのは仕方ないね」
整理整頓さん「多分あの狩人日記も自分ならテンパってまともに読めないなぁ」
レセプターさん「ここで狐吊れるのは予想外すぎて」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「交通警備真とか交通警備狐ならそれはそれでおっけーだし」
マウスパッドさん「呪殺が出ないっていうか占い放置でシアン吊っておけばよかったんだよ。」
ゲームマスター「◆シアンさんの遠吠え 「勝てそうにないなぁ・・・・」
お前、何言ってんだ。狩人日記見てねえのか」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「狩COをあぶってから柱のゆさぶりをかけるべきだったな」
はらりんさん「お疲れ様でした
狂人潜伏とか考えたことなかったです・・・」
ルーレットさん「狼が勝ったのは狂人が上手かったから
村が勝てなかったのは呪殺が出なかったからだけど、引き分けにはできただろうに」
シアンさんの遠吠え「足掻いて足掻いて取りにいくとしますかね」
伊58さん「潜伏狂人が優秀すぎたでち。おなかいっぱいでち。」
ゲームマスター「おつはらりん」
ちっちゃい妹さんの独り言「引き分けとかまじふざけんな。
勝利以外は負けと同じなんだよ!!」
シアンさんの遠吠え「勝てそうにないなぁ・・・・」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「狩人COする手があったか」
OREOさん「おつかれさま」
OREOさん「狐COのシアンが吊れない意味がわからないなあ」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「ま、ギャンブルをする必要はないのかなと思った」
シアンさんの遠吠え「おい、狐いたんだが乗り切ってぜ」
交通警備さんの独り言「狼は死体無し出さないといけないから俺は噛まないはず」
8日目の夜となりました。(14/09/12 23:18:48)
はらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
交通警備さん0 票投票先 → 舞上れ楕円曲線さん
シアンさん0 票投票先 → はらりんさん
舞上れ楕円曲線さん2 票投票先 → はらりんさん
はらりんさん3 票投票先 → 舞上れ楕円曲線さん
ちっちゃい妹さん0 票投票先 → はらりんさん
伊58さん「狂人噛みがまだあるでちね」
マウスパッドさん「今日はらりん噛んで狐把握で護衛先嘘なのわかってるんだから狂噛みとかありえん」
OREOさん「これで交通整備噛まれたら笑う」
ゲームマスター「これで狐吊りになるなら、狂人超GJだなあ」
祭壇さん「間違った日記+シアン護衛しますって言ってたら狼もさすがに噛まないんじゃないかなー」
整理整頓さん「ヤッター」
レセプターさん「あ、おわた」
伊58さん「はらりんさんに3票はいるでち。」
ルーレットさん「PPおめでとう ぜひ霊能を残してやってくれ」
舞上れ楕円曲線さん「まぁはらりん吊るか」
交通警備さん「ああ、でも霊吊りのが安全かも
引き分けでもいいってんなら」
舞上れ楕円曲線さん「いやシアン狐の交通警備狼にしか見えないけどそれは」
そろばん入門さん「明日で狂人噛んでくれて村勝ちも結構可能性が」
整理整頓さん「これ来たんじゃないか」
ちっちゃい妹さん「じゃあ、はらりん吊りだな」
織田家さん「この狂、黒田官兵衛か…なんという働き。なんという策士」
交通警備さん「シアンが狐でも狼でも引き分け以上行ける進行すればいい」
ルーレットさん「ルーレットを非狼でみて6で吊るアホ霊能には期待しない」
シアンさん「狩人の意見に賛成だな>聞いてもらえるとは言ってない」
伊58さん「交通警備さんとちっちゃい妹さんがどちらも狂人に見えるという不具合」
はらりんさん「最終日シアンさん釣りでってことはシアンさんは狐じゃないってこと?」
交通警備さん「そもそも俺が狐ならシアン吊りにいったと思うが>ちっちゃい妹」
祭壇さん「狂人視点だとルーレット真見えてるわけだしはらりん狐ってのもわかってそう」
交通警備さん「シアン吊りでもいいけどはらりん吊りでいいんじゃね?
シアン狐でも引き分け取れるし
動き的にはらりん狼はほぼないと思う」
OREOさん「ルーレット吊りってそういうことだと思ってたけど」
ちっちゃい妹さん明日はシアンをつるとして、今日に交通警備とはらりんのどちらを狐としてみるかが勝負じゃないですかね?
整理整頓さん「終盤よくそんなに頭回るなぁ
自分の想定しているケース一つしか意識できないわ」
レセプターさん「狂人に感づいたように見える問いかけ」
シアンさん「うん、狩人はご苦労様と先に行っておこう」
舞上れ楕円曲線さん「シアン吊りはどうだい?>交通警備」
OREOさん「シアン吊って霊噛まれ、残りの3人でLW探し勝負って流れじゃないのか」
伊58さん「どっちにせよ引き分け狙いなら狩人でも吊るでちね」
交通警備さん「これでいいだろ
何か間違いあるなら言え」
ルーレットさん「シアン占い、そんなに悪いかね?
呪殺がほしい場面だったし、あとは8の昼だから占い切りの日
シアン吊りにはならないと判断したんだが」
交通警備さんちなみに今日はシアン護衛します
祭壇さん「日記おかしくね笑 ここ吊られにいくとこなのかな」
交通警備さん霊能護衛な!
OREOさん「両偽でみて占いローラーしたのに引き分け処理…?」
レセプターさん「まあ、そううまくはいかないよね」
舞上れ楕円曲線さん「んで明日も狐噛んでもらって引き分けやな」
ちっちゃい妹さん「1w1fだろ?勝ちに行こうぜ!!
はらりん→シアンの順に吊る進行でいいだろ」
交通警備さん狩人CO

2日目護衛:整理整頓 死体:津波
3日目護衛:整理整頓 死体:レセプター
4日目護衛:ルーレット 死体:そろばん入門
5日目護衛:ルーレット 死体:祭壇
6日目護衛:祭壇 死体:OREO
7日目護衛:舞上れ楕円曲線
舞上れ楕円曲線さん「ほい」
交通警備さん「んじゃ出るわ」
舞上れ楕円曲線さん「そうやな!」
シアンさん「・・・・狩人でないってことは狐噛みで良いだろうな」
ルーレットさん「なんで?」
OREOさん「シアンさん吊りが揺るがない状況になっちゃった」
レセプターさん「◆舞上れ楕円曲線さん 「んじゃ交通警備が今までの動きで一番村にしか見えないから交通警備柱に出ておくれ
私がいなくなると引き分け処理がぐだりそうで怖い」

きたあああああああああああああああああああああああ」
そろばん入門さん「グレー噛みの時点で絶望しかなかった」
レセプターさん「冷凍みかんさんの手腕次第で引き分けもぎ取れるぞ」
津波さん「色々と不思議な展開だ」
ちっちゃい妹さん「狐どこだったんですか?>シアンさん」
舞上れ楕円曲線さんんじゃ交通警備が今までの動きで一番村にしか見えないから交通警備柱に出ておくれ
私がいなくなると引き分け処理がぐだりそうで怖い
伊58さん「シアンさん吊り待った無しでち」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
ちっちゃい妹さん「狩人いるならさっさとでてください」
はらりんさん「死体上がらず」
シアンさん「お、ということは・・・・?」
レセプターさん「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「そして狐把握」
はらりんさん「おはです」
伊58さん「し、死体無しでち」
マウスパッドさん「き、きつねだーッ」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/12 23:13:02)
はらりんさんを狙います。 >>> シアン <<<
ちっちゃい妹さんの独り言「2W2村1F
あ、これなら終わってるからやっぱりLWか」
OREOさん「最後まで生き残った狐がエロいってことでいいと思うよ」
ちっちゃい妹さんの独り言「シアンがルーレット投票してるあたりで、交通警備と2Wも充分だるんだよな」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「霊噛みからシアン吊ったら笑うぞ〜」
ゲームマスター「つーか、あそこで完グレ占いはねーよ>真」
そろばん入門さん「霊能噛みなら1/2で狂人が狐に投票合わせで引き分け
グレー噛むなら多分どうやっても狐勝ち」
ルーレットさん「霊能は頭固いし。」
シアンさんの遠吠え「行くとするか」
ちっちゃい妹さんの独り言「ルーレット吊りってどういう内訳をカバーしたんだろうなー」
レセプターさん「この最終日はどうなるんかなほんと」
ルーレットさん「みかんとの2択外した占いが悪かったでいいや」
交通警備さんの独り言「吊り増えたら死ぬ」
交通警備さんの独り言「いや狩人GJやはらりん狐噛みはあったか」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「後ルーレットも霊能も噛まないってのは交通警備が狼じゃないとできないんだけど」
ちっちゃい妹さんの独り言「てか、私を噛みにこないんだろうなー
最終日、私が噛まれて戦犯になるんだろうなー」
マウスパッドさん「>◆ちっちゃい妹さんの独り言 「ルーレット偽ってことは霊能も偽ってことか・・・初日の役職なんだったんだ・・・」
何を言ってるか分からないよ」
整理整頓さん「村狼狂狐で引き分けに見せかけた狂人の票ずらしで狐吊って勝ち、ルートか」
ルーレットさん「呪殺でねーときちーわな」
縞ぱんさん「死体なしだして、狂が引き分けしょりして、うらぎれば狼の勝ちだけど、冷凍みかんさんはさすがに気づくだろう」
シアンさんの遠吠え「ログ見返してくるしかない」
ゲームマスター「ああ、そうか。狐からは占いの真偽は初日に見えたんだな。
だったらLW吊りに行って良かったのか」
ちっちゃい妹さんの独り言「ルーレット偽ってことは霊能も偽ってことか・・・
初日の役職なんだったんだ・・・」
はらりんさんの念話「ここでゲーム終わらなかったから僕負けだなぁ(´・ω・`)」
シアンさんの遠吠え「zzzzzzz」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「いや違うな」
レセプターさん「と思ったけど、霊能がルーレット投票だったのか」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「これ交通整備が狼なの」
整理整頓さん「霊能が折れた」
交通警備さんの独り言「発言的にも位置的にも噛まれる位置じゃねえし引き分け以上だな
なんとか勝ちにいくぞ!」
はらりんさんの念話「やべー 食われるかなぁ」
シアンさんの遠吠え「んー進行役残したほうがいいのかなー?」
ちっちゃい妹さんの独り言「もう、なにがなんだかわからない・・・」
伊58さん「狂人の働き次第ではまだ狼勝ちなくもないでちよ」
レセプターさん「その投票は読めていた」
ルーレットさん「おつかれ」
交通警備さんの独り言「良かった・・・もう負けたと思ってた」
シアンさんの遠吠え「くぁいこわいwwww」
OREOさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつルーレット」
シアンさんの遠吠え「おおおおおおおお」
そろばん入門さん「狐はLW吊りにいかない理由がないような」
7日目の夜となりました。(14/09/12 23:09:25)
ルーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
交通警備さん0 票投票先 → ルーレットさん
シアンさん2 票投票先 → ルーレットさん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん3 票投票先 → はらりんさん
はらりんさん1 票投票先 → シアンさん
ちっちゃい妹さん0 票投票先 → シアンさん
祭壇さん「完グレなんて吊ればいいだけだもんなぁ」
ゲームマスター「人外3票で真が吊れそうだな」
レセプターさん「初手囲いより完グレ優先したのがもったいなかった」
整理整頓さん「多分下手なやつが占いに出て切り捨てられた方が強めの狼が残るから戦いやすいんだろうな」
レセプターさん「狐勝ち」
整理整頓さん「狂人が動いてくれたら呪殺起きてPPのワンチャンが」
整理整頓さん「いや完全に自分が戦犯すぎた」
交通警備さん「ルーレット吊り安定」
ちっちゃい妹さん「はらりん狐なら、狼はそこを噛みにくるはず
じゃないと狐勝ちになるからな」
はらりんさん「まず狐じゃないし、そもそもルーレットさんの発言に対して信憑性がもうない」
交通警備さん「明日の事は明日考える」
交通警備さん「はらりん狐なら霊能の進行でも負けるから」
OREOさん「今日は交通整備の案でいこうと思ってた
私が残ってたら完全に負けてたね」
舞上れ楕円曲線さん「えぇーどうせ明日シアン吊るんでしょ?ルーレット真だろうとか言って」
シアンさん「うわぁ・・・・・・(ドンビキ」
交通警備さん「ルーレット吊りな」
レセプターさん「まさか占わないとは思っていなかったなあ」
ルーレットさん「はらりん狐なら負けっていうスタイルでいくのか? >交通警備」
交通警備さん「なんで分からないんだ
推理が違うならともかく同じ推理ならルーレット吊りって結論にしかならないはずだけど」
ちっちゃい妹さんだったら、もう自分が人外だと思うところに投票しろよっ!!
最後に信じられるのは自分だけ!!占いも霊能も関係ない!!
それが人狼ってゲームだろ!!
舞上れ楕円曲線さんというわけで、○の出された位置も考慮してシアンを吊ります
終わらなければ明日ルーレット狂読みで引き分け狙う

これで
交通警備さんだからルーレット吊って狼に狐噛ませるんだよ>霊能
織田家さん「よもやあんなに早く、ひざに矢を受けてしまうとは」
ルーレットさん「はぁ」
交通警備さん「霊能もアホじゃないならルーレット吊ろうぜ
ルーレット吊り安定じゃん」
シアンさん「がんばれーがんばれー(棒」
ルーレットさん「曲線は一体だれを狼だとみているのか」
舞上れ楕円曲線さん「シアン狐のルーレット狂のちっちゃいが狼だろ?」
織田家さん「整理どの、即●で苦しい戦いスマヌ」
舞上れ楕円曲線さん「ルーレット吊るという事は明日シアン吊るという事だぞwwww
それこそ狼の思うツボ」
伊58さん「シアンさん吊って終わらなかったら最終日勝負とか本気で言ってるでちか」
交通警備さん「明日死体出てたら柱すればいいじゃん」
ちっちゃい妹さん「どっちにしろ、共有もいないし指定はない感じだな」
ルーレットさん「俺の理想ははらりん吊り 」
祭壇さん「真ー真ライン最後まで残って逃げ切ったはらりんとかいうプロ狐」
交通警備さん「今日シアン吊りはねーよ」
舞上れ楕円曲線さん「シアン狐の場合明日引き分け狙いで村が狼に2票入れるのが必須となる」
シアンさん「1w1k1fが最悪なので頑張ってな」
ちっちゃい妹さん「シアン吊って、終わらないなら最終日勝負でいいと思います。
狩人はGJだせるようにがんばれ!!」
交通警備さん「ちなみにルーレット真の場合でも今日ルーレット吊って問題ない」
レセプターさん「はらりんと妹なら、位置的にもはらりん占うと思ったんだけどな
というかシアン占いの時にはらりんと思っていた」
舞上れ楕円曲線さん「追ってるけどその場合はらりん占わなかったのがあほということで今日シアンを吊るのはいかがかな?」
OREOさん「まあそりゃそうか」
祭壇さん「天下統一決まったらかっこよすぎる」
交通警備さん「ルーレット狂だろうから残して進行するのもありだけど
シアン狐なら狂吊り&狐噛みでないと勝てないし」
ちっちゃい妹さん「まず、確定人外のシアンさんの言うことには惑わされないようにしよう」
舞上れ楕円曲線さん「ルーレット吊っても大体明日1w1f
ルーレットを吊る気はない」
ルーレットさん「曲線は占い欠けにこだわってるけど、冷静にみて俺の真占いの可能性は追えないのかよ」
OREOさん「狂人潜伏だったんだ」
舞上れ楕円曲線さん「村民の意見を募る
最大1w1k1f」
舞上れ楕円曲線さん「ルーレットが狼も切る」
織田家さん「妹○霊吊り。銃殺PP。これで天下統一じゃ」
ゲームマスター「…ここで銃殺を出せない真ってのもないわー」
シアンさん「おはよう、占いロラで良いとおもう」
ちっちゃい妹さん「両方から○をもらった私最強!!」
レセプターさん「流石に3回呪殺機会逃れた狐に乾杯」
はらりんさん「昨晩の投票結果についていけてない」
ルーレットさん「いや、シアンはキープ狼でいいじゃん >交通警備」
交通警備さん「ルーレット吊り
狼はシアン噛め」
整理整頓さん「狐COのあれはあれは狩人COの布石だったりする?噛まれ避けとか」
ゲームマスター「おつOREO」
祭壇さん「おー狐逃げ切ってる笑」
舞上れ楕円曲線さん霊能CO 整理整頓●

ここで考えられる内訳は
シアンLWのルーレット真
シアン狐のルーレット狂
ちっちゃい妹さん「おはよう」
はらりんさん「おはですー」
伊58さん「はずしたでちか…?(絶望)」
ルーレットさん「占い師をCO  ちっちゃい妹○でした」
レセプターさん「マジかよ」
交通警備さん整理整頓さん 5 票 投票先 → シアンさん
この投票から整理整頓とシアン両方狼の可能性はなくなった
つまりルーレットも偽濃厚
OREOさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/09/12 23:02:06)
OREOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OREOさんを狙います。 >>> シアン <<<
ルーレットさんの独り言「占い師をCO  ちっちゃい妹○でした」
ルーレットさんの独り言「あたったかね?どうだろね?」
はらりんさんの念話「狼残り1だったりしねーかなぁ(´・ω・`)」
OREOさんの会話「明日6人で占いロラ完遂して」
ちっちゃい妹さんの独り言「もう、霊偽とか疑ってる余裕はないぜ」
伊58さん「狐って事で残されれば引き分けは狙えるでちよ(ほぼ勝てない)」
シアンさんの遠吠え「・・・・うん頑張ろう」
OREOさんの会話「両偽なら狂・狼ー真だね」
整理整頓さん「シアンさんは狐COしなくてよかったんじゃないかな」
祭壇さん「そういえばそんなこと言ってたね笑 ちょっと気になってた」
ちっちゃい妹さんを占います。 >>> ルーレット <<<
交通警備さんの独り言「両偽でない限りルーレット真が分かった
狼様が狐COか…ちょっと苦しそうだな
明日全力でルーレット吊りにいくぞ」
シアンさんの遠吠え「わるい、負けそう」
整理整頓さん「流石に下手すぎた、仲間だけじゃなく同村者に謝らなきゃいけないレベル」
OREOさんの会話「まあ村がシアン狐を信じて占いローラーしていくならそれでいいよ」
シアンさんの遠吠え「「」」
津波さん「勝ち筋消す人外COなんだよなー」
整理整頓さん「狂人誤爆あるのに霊能偽しか言ってない時点で相当腕落ちてしまったと確信した」
シアンさんの遠吠え「・・・・・占いロラに持っていくしかないんだが・・・」
ちっちゃい妹さんの独り言「LWの可能性もあるけどな」
シアンさんの遠吠え「チックショーきつすぎんだろコレ・・・・」
OREOさんの会話「村がしっかりしているパターンor整理整頓真で人外の組織で吊れたパターン」
ちっちゃい妹さんの独り言「6>4>2で2吊りしかないからな
シアン吊って、最終日勝負かな」
はらりんさんの念話「ちょっとまって、投票結果がいみわからない」
そろばん入門さん「ここで狐COっていうのはどういう進行期待してるんだろうか」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「なるほど」
ルーレットさんの独り言「狼はキープでいい」
シアンさんの遠吠え「あーあ、LWかよ・・・・・やだなぁ・・・・」
ゲームマスター「おつ整理整頓」
レセプターさん「しかし、ルーレットのこっても2択外せばドボン
噛みあわされてもドボン」
6日目の夜となりました。(14/09/12 22:59:14)
整理整頓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
整理整頓さん5 票投票先 → シアンさん
交通警備さん0 票投票先 → 整理整頓さん
OREOさん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん3 票投票先 → 整理整頓さん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → 整理整頓さん
ルーレットさん0 票投票先 → 整理整頓さん
はらりんさん0 票投票先 → シアンさん
ちっちゃい妹さん0 票投票先 → 整理整頓さん
祭壇さん「あれ実は吊り3人外4だと」
レセプターさん「これでルーレット先吊るような村ではないし、大丈夫だろう」
伊58さん「狂人がアップを始めたでち」
舞上れ楕円曲線さん「しいていうならルーレット身内切りはあるのかなと言った感じ」
レセプターさん「おいおいここで人外COて」
はらりんさん「ひど! 昨晩僕のこと狐だと言ってたのに!」
ルーレットさん「整理整頓吊りな」
交通警備さん両偽に備えてシアンは残そう
ちっちゃい妹さん「よし、人外COをのこす意味はない吊ろう」
ゲームマスター「アホだ。わざわざ人外COしやがった」
ルーレットさん「霊能になんかものすごく疑われてる以上、しかたねーだろ >交通警備」
交通警備さん「じゃあ占いローラーでいいよ」
祭壇さん「交通警備さんはうまーく●貰って噛まれない位置にいったねー」
OREOさん「人外CO出たか あーもう」
シアンさん狐CO
舞上れ楕円曲線さんいやーそれは違うぞ
今日も霊能じゃなくて両○が噛まれてる
噛み先もどう見ても銃殺が起きないとわかっている噛み先が続いている
ここで霊や共有じゃなくて両○が噛まれてるのは2w残ってての狐探しだぞ?>共有
レセプターさん「シアン吊りでもいいんだけどー
霊能が霊結果見てひっくり返りうるー」
交通警備さん「いや、ここでシアン指定はなくね?」
はらりんさん「シアンさん僕のことを昨晩から異様に目の敵にしていますが、僕を吊ることで狼側の釣りを減らしたいのだと思ってます。」
交通警備さん「つーかルーレットも偽で両偽のがしっくり来るわ
ルーレットに余裕がなさすぎる」
ルーレットさん「うん、だってシアンの発言3日目落ちたじゃん  占いたくはないよ、ステったところなんて >曲線」
OREOさん「反対あったら言って」
整理整頓さん「とりあえず霊能吊りに進めてくれるなら構わん 村見たところそっちの方が多そうだけど」
舞上れ楕円曲線さん「とにかく整理整頓は吊っていいよ」
OREOさん村の意向にはそわないかもしれないけどシアン指定
交通警備さん「悪いが俺は●出された時ほど狼と村に差が出ると思っている
だから反応重視してるよ」
レセプターさん「今日2分の1占い勝負」
ちっちゃい妹さん「あなたは死なないわ。わたしが守るもの(綾波風」
舞上れ楕円曲線さん「初日から目をつけていたところを今、占うのは違うし
ルーレット視点はらりんの方が人外の可能性高いのでは?」
OREOさん「みんなは両偽でみてるの??」
ルーレットさん「シアンの発言追ってこい それで村っぽいというのなら、お前の人狼センスゼロ >交通警備」
シアンさん「噛み先から占いロラか、霊脳吊りを押したい」
舞上れ楕円曲線さんルーレットは昨日からと占い理由のレベルが全然違うので無理ですし
伊58が吊れて占いたいところがなくなったと言っていました

つまり初日から目をつけていたにも関わらず今日まで忘れていたことになります
ルーレットさん「シアンのその発言、祭壇で噛み被り狙ってたのが外れてガッカリみたいな発言だな」
交通警備さん「シアンの反応は村っぽいのが不安だけど」
ちっちゃい妹さん「両偽も考慮するなら、なおさら整理整頓は今日吊らないとまにあわない」
レセプターさん「霊能ナイス指示。それならまだ呪殺出る!」
シアンさん「はぁ・・・・俺なんて指定すべきではらりんとか占ってほしかったなぁ・・・」
伊58さん「唯一ルーレット真って言ってた58が死んで村負けとか悲しみでち」
OREOさん「シアンが最後の完グレだから今日吊るつもりだったんだけど」
ルーレットさん「今日の遅さに関しては申し訳ないな」
整理整頓さん「信頼勝負を持ちかけるのに霊能噛まず、なんていう自分の首を絞めるようなことは流石の自分でもしないわ
何か都合のいいことがあったから役職が噛まれずにいるんでしょうな」
舞上れ楕円曲線さん整理整頓吊りを推します
本線は整理整頓狼のルーレット狂人からの誤爆です
祭壇さん「お疲れ様でした」
交通警備さん「身内切りなんてなかったのよ」
ちっちゃい妹さん「シアンさんをLW候補としてのこして狐をさがしましょうかい」
舞上れ楕円曲線さん「ああルーレットの方が狂人ですかこれ」
シアンさん「おはよう、どちらの占いも3日目から印象悪いと思っている」
レセプターさん「&張り遅いは致命的」
OREOさん「やだなあこのCOの遅さ」
ゲームマスター「ここで完グレ占いは印象悪いなあ」
レセプターさん「ここで完グレ占いはひっくり返る」
ルーレットさん初日から目をつけていたところ
◆ルーレット
「ではシアンさんには毎日噛み先での推理発表してもらいましょう
言えなかったらその日に吊る感じで」

村は両偽追い始めているし、なら手っ取り早く人外目見つけてやった方がいい。
◆シアン「うーむ、役職目が怪しく思えてくる噛み先だな」
仮に呪殺でて対抗に対応されても、占い師に真がいると村がわかればそうへんなこともしないだろう。
狼なら狼で、露出させられて動きを封じられる。呪殺のほうが嬉しいけどね。
舞上れ楕円曲線さん「じゃあなんでルーレット張り遅いんでしょうか」
ルーレットさん「占い師をCO  シアン●でした」
交通警備さん「まあルーレット真だよな
初日からルーレット真っぽかったし」
ゲームマスター「おつ祭壇」
はらりんさん「黒きた!」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
はらりんさん「おはですー」
レセプターさん「まじかよー」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
整理整頓さん対抗の○占う場面なのでここしかないですね
OREOさん「おはよう」
整理整頓さん「占いCO 交通整備●」
6日目の朝となりました。(14/09/12 22:52:52)
祭壇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祭壇さんを狙います。 >>> 整理整頓 <<<
祭壇さんの独り言「ログ読んでるけど織田家さんおもしろい笑」
はらりんさんの念話「整理整頓さん狼or狂人」
シアンさんの遠吠え「それでいい」
整理整頓さんの遠吠え「対抗の○に狼がいたので、対抗は狼と見ていいんでしょうか」
シアンさんを占います。 >>> ルーレット <<<
OREOさんの会話「マウスパッド以外全員CO聞いて吊ってるから
マウスパッド狐の場合を除いて狐も吊ってない、よね」
織田家さん「真グレ3(○●狐)どうなる明日…」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「霊噛むと身内切り臭ぱねーから霊ずっと残してるのではなかろうか」
はらりんさんの念話「いやー、どうしたらいいかわかんね(´・ω・`)」
整理整頓さんの遠吠え「これはぼくも明日霊能吊り主張でおkですか?」
シアンさんの遠吠え「霊脳吊りに持っていければまだいける・・・・!」
整理整頓さんの遠吠え「占いCO 交通整備●

対抗の○占う場面なのでここしかないですね」
レセプターさん「できないと残念だが負けかなあ」
OREOさんの会話「ルーレットと整理整頓どっちかに真がいて、両視点で詰めていける進行、の、つもり」
整理整頓さんの遠吠え「じゃあもう少し早く200で祭壇噛みますわ」
ちっちゃい妹さんの独り言「ルーレット視点でのグレも減ってきたから銃殺も出るんじゃないかと思うけど、
狐なんてとっくに吊れていると思う」
シアンさんの遠吠え「かまわないぞ>噛み時間」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「今日から占いロラでよかったよーな気はするけど」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「銃殺起きないって知ってるよな」
シアンさんの遠吠え「狐がいなければ良いと思うなぁ・・・・」
整理整頓さんの遠吠え「前日はミスって早く噛んでしまいすみません」
レセプターさん「今日呪殺できるかが勝負」
交通警備さんの独り言「ちっちゃい妹の反応は狩狐っぽい
整理整頓真なら狩人かな
整理整頓狼でもここで仲間を囲ったって事はなさそう」
縞ぱんさん「これならなんとかなりそう」
ちっちゃい妹さんの独り言「銃殺がでるまで占いは吊らない方針なのかな」
ゲームマスター「おつ縞ぱん」
シアンさんの遠吠え「祭壇噛みでいいとおもう」
ルーレットさんの独り言「両偽いうなら、どことどこが狼ぐらい考えて言えよ、アホども」
整理整頓さんの遠吠え「占いCO 交通整備●でいいですよね?」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「ここで裁断噛みならもうちょっと無理ぽいな〜」
整理整頓さんの遠吠え「発言が下手すぎて首絞めた」
ルーレットさんを護衛します。 >>> 祭壇 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/12 22:49:18)
縞ぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
整理整頓さん1 票投票先 → 縞ぱんさん
交通警備さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
OREOさん1 票投票先 → 縞ぱんさん
祭壇さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
シアンさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ルーレットさん0 票投票先 → 整理整頓さん
はらりんさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
縞ぱんさん8 票投票先 → OREOさん
ちっちゃい妹さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ゲームマスター「10↑で縛ってるから、非表示にまでする必要はないだろう>そろばん入門」
舞上れ楕円曲線さん「共有それはあくまで占いに真いる進行?
信用勝負なら私が死んでないとおかしいし、整理整頓は誤爆とか身内切りとか考えずに霊能偽って言ってるだけでまず切りたい
ルーレットが真か狼か考えるべきでは」
シアンさん「はらりんが自分の意見出してなくて狐目で見てる」
ルーレットさん「じゃあ、その思考は対抗狂人、俺狼が前提だな?
ならはらりんが●じゃないとおかしいなそれは はらりん吊れば?  >曲線」
交通警備さん「別にあんた視点でも霊能偽は確定じゃなくね?>整理整頓」
はらりんさん「縞パンさんのCOはなし?」
OREOさん「おk 今日は縞パン吊りでおねがいします」
縞ぱんさん「吊っていいよ」
ちっちゃい妹さん「交通警備さんを占いすると銃殺できる気がする」
舞上れ楕円曲線さん「むしろ両偽ちゃうかなーと」
交通警備さん「だからちっちゃい妹が狼だと思ったんだよ」
レセプターさん「が、変にうどんするよかいいか」
シアンさん「占い両方偽の可能性あると思ってる>共有」
舞上れ楕円曲線さん「ルーレット今日だけものごっつ張り遅いのはなんでかな」
整理整頓さん「自分目線指定吊りより霊能何とかしてほしいんだけどね、こっちのケアないとほんとに詰む」
レセプターさん「あー、惜しい」
ちっちゃい妹さん「交通警備さんの占い先誘導は強引すぎやしませんかねー」
はらりんさん「交通警備さんの意見に賛成です」
ルーレットさん「占い先は自分で決めるから てめーは狼をさがすことが仕事だろ >交通警備」
OREOさん縞パンCOある?
舞上れ楕円曲線さん「普通に信用勝負するのであれば霊能抜かないのはなんで
って事で狂狼からの身内切りが本線な気してるけどな
後もう占い噛まれません」
祭壇さん「両方に◯頂いたので俯瞰してます」
OREOさん「完グレから指定して釣ろうと思ってる」
そろばん入門さん「そういえば色々あったっぽいのに霊界は表示なのね」
交通警備さん「ちっちゃい妹が占われたいらしいからルーレットはちっちゃい妹占ってよ
ルーレット真なら●か呪殺引けるだろうよ」
整理整頓さん「うーん、みんな目線誰が何濃厚なのかな
みんなが考えやすいように占いたいんだけど」
シアンさん「昨日は気づかなかったが2日連続でお弁当作ってるのか>ルーレット」
ちっちゃい妹さん「あと、4吊り」
OREOさん「完グレはシアンと縞パン二人だけだね」
ちっちゃい妹さん「いらないほうの占いから○もらいあした」
ルーレットさん「何も悩ましくないけどな」
交通警備さん「ちっちゃい妹に○とか囲いにしか見えない」
舞上れ楕円曲線さん「整理整頓は交通警備占った方がいいよ」
レセプターさん「この占い方なら、はらりん占ってくれると期待するが」
縞ぱんさん「おはよう」
整理整頓さん「交通警備は前日にそろばん囲いの両偽の可能性考えてたなぁ」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
シアンさん「おはよう、昨日の噛みで役職乗っ取りの可能性も思えてきたのだが
整理整頓の占い先が票もらい多すぎて怖い」
OREOさん「悩ましい」
舞上れ楕円曲線さん「◆整理整頓さん  「霊能欠けだな、これは相当まずい」
対抗何だと思ってますか、そして霊能は何だと思ってますか」
祭壇さん「おはよう」
ゲームマスター「おつそろばん入門」
交通警備さん「そろばん入門囲いじゃなかった」
ルーレットさん共有噛みが意図するものは不明だけど、信用勝負なら霊能噛みor○2つあるそろばん噛みか
潜伏勝負なら俺噛みだけど、その場合はひとまず村に頑張ってもらう。

さて占い先は。58が死んで灰で占いたくなるような奴はいない
対抗の○は◆祭壇「なにこの噛み不穏」
といいつつ、その後に◆祭壇「妹を吊ろう」
と言動不一致。占う
そろばん入門さん「あれ、案外普通な内訳だった」
整理整頓さん3日目は霊能護衛指示して占い抜きに来る雰囲気出してた発言があり
4日目には整理整頓を狼で見つつ吊りに仕向けるという人外ムーブしていたので占い
交通警備さん「バックオーライ!」
ルーレットさん「占い師をCO  祭壇○でした」
そろばん入門さん「お疲れ様」
レセプターさん「普通にやれば勝てる、が
噛みから違和感しかないのでそこで確変起こるとって感じ
呪殺来たら完璧」
整理整頓さん「占いCO ちっちゃい妹○」
舞上れ楕円曲線さん「霊能CO 伊58○」
OREOさん「おはよう」
はらりんさん「おはですー」
5日目の朝となりました。(14/09/12 22:42:10)
そろばん入門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろばん入門さんを狙います。 >>> 整理整頓 <<<
ゲームマスター「お前が村人なら、この状況で霊吊りを主張して同意するのか>シアン」
祭壇さんを占います。 >>> ルーレット <<<
交通警備さんの独り言「狼の方針としては占い吊りにいくつもりなのかな」
そろばん入門さんの独り言「霊結果見せてもいいから狩人候補噛んで真抜くならわかるけど、共有抜きは明らかに霊結果見せて勝負したい噛み」
整理整頓さんの遠吠え「わかりました」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「結局この噛みしてる狼なの?無謀な作戦立ててるだけなの」
シアンさんの遠吠え「いや、そろばん入門噛みで霊脳吊りに行こう」
交通警備さんの独り言「・身内切りだから占霊噛まなかった
・霊能乗っ取り
・身内切りや霊能乗っ取りに見せかけかった」
ちっちゃい妹さんの独り言「こんなもん、
狼:整理整頓、そろばん入門
狐:縞ぱん
狂:祭壇
なのはわたしの女の勘ですぐわかる」
そろばん入門さんの独り言「身内切りまではあってそうな気がする」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「◆整理整頓さん  「霊能欠けだな、これは相当まずい」 」
整理整頓さんの遠吠え「この人はSGに出来るかも知れません」
OREOさんの会話「考えがまとまんないな」
整理整頓さんの遠吠え「占いCO ちっちゃい妹○

3日目は霊能護衛指示して占い抜きに来る雰囲気出してた発言があり
4日目には整理整頓を狼で見つつ吊りに仕向けるという人外ムーブしていたので占い」
シアンさんの遠吠え「・・・・狂人仕事してると良いんだが・・・・」
整理整頓さんの遠吠え「分かりました、では130で噛みます」
OREOさんの会話「霊信じるなら狼1吊れでCOない伊58は村だった可能性高いよね」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「どちらにせよグレーには狼いなさそう」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「噛みからスッ・・・と考えると狂狼からの身内切り
もしくは狼狂からの誤爆
ただルーレット狂人もあまりなさそうに思える」
シアンさんの遠吠え「うん、霊脳噛みで良いと思う」
整理整頓さんの遠吠え「ちょっと勝ち筋が見つかりません……」
OREOさんの会話「でも難しいなあ…」
伊58さん「この形で共有噛みしたでちか」
整理整頓さんの遠吠え「多分対抗護衛鉄板だと思うので霊能噛みにいきますか
シアンさんはまだ目つけられてないです、特に霊能はシアンさんが早めにぼく偽で見てたことをチェックしてます」
シアンさんの遠吠え「そろばん入門 はお弁当・・・・なので対抗狂人確認のために行ってもいいと思う」
ゲームマスター「「どうしようか」って今さら考えてどうするよ
もっと早く考えとけ>狼」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「後整理整頓真だとも思えないが
ルーレットが身内切りした場合のみ信用しかけられた狼」
OREOさんの会話「相方お疲れ様です あとがんばりますね」
OREOさんの会話「マウスがめっちゃ暴走しててこわい」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「整理整頓狼ならすでに勝負になってない」
交通警備さんの独り言「うーん、身内切りなんかな?」
整理整頓さんの遠吠え「厳しいなぁ、これは明日にでも吊られそうです」
マウスパッドさん「でち公お疲れ」
交通警備さんの独り言「なんで共有噛まれたんだろう
あえてミスリーさせる作戦にしても厳しいように思える
もしかしたら身内切りだったんじゃないだろうか?
それか2騙りで狼の霊能乗っ取りかな」
ゲームマスター「おつ伊58」
シアンさんの遠吠え「・・・・さてどうしようか」
ルーレットさんを護衛します。 >>> 祭壇 <<<
伊58さん「お疲れ様でち」
4日目の夜となりました。(14/09/12 22:38:26)
伊58さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
整理整頓さん0 票投票先 → 伊58さん
交通警備さん1 票投票先 → ちっちゃい妹さん
伊58さん9 票投票先 → 交通警備さん
OREOさん0 票投票先 → 伊58さん
祭壇さん0 票投票先 → 伊58さん
シアンさん0 票投票先 → 伊58さん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → 伊58さん
そろばん入門さん0 票投票先 → ちっちゃい妹さん
ルーレットさん0 票投票先 → 伊58さん
はらりんさん0 票投票先 → 伊58さん
縞ぱんさん0 票投票先 → 伊58さん
ちっちゃい妹さん2 票投票先 → 伊58さん
マウスパッドさん「赤じゃあるまいな」
レセプターさん「交通整備かんでくれー」
整理整頓さん「狼2吊れか真吊れどちらでもおいしいので」
舞上れ楕円曲線さん「純粋にルーレット噛みたいだけの共有噛みかもね」
ちっちゃい妹さん「狼だと思う」
整理整頓さん「ちなみに自分が素村だったら、整理整頓吊りとか言ってるところほぼ狐で見ます」
はらりんさん「妹釣ろうぜって議論は今晩にする内容ではない気がする。」
OREOさん「整理整頓の中身何で見てます?>妹」
舞上れ楕円曲線さん「ここで霊能残すは狂狼からの身内切りはありえるかなと言った感じ」
交通警備さん「ちっちゃい妹吊ろうぜ」
シアンさん「2w1k1fが現状最悪で1f1kは吊られ、噛まれの可能性はある」
レセプターさん「真狼-真
初手○狂狐 ってなんなんですか。激熱ですか」
そろばん入門さん「グレーならちっちゃい妹さん指定入ってからしゃべりだすし」
舞上れ楕円曲線さん「今のところルーレットの発言で騙りだと思ったのは一言もないけどな
そろばんは違うみたいだけど」
ちっちゃい妹さん「生理整頓をつりましょう>OREOさん」
ちっちゃい妹さん「GJとか狐噛みがでないとあと5吊り」
ルーレットさん「残り狼2、非狐っぽい灰でも吊ってくんね? 対抗吊るのもありがたくはあるけど、村的には呪殺でたほうがありがたいでしょ」
レセプターさん「噛みあわされる位置ではあるけどもー」
交通警備さん「俺は霊能については信じてるが別に霊能吊るのとルーレット真切りは=じゃないぞ」
OREOさん「村の皆さんは吊りたい場所とか言っていってください 参考にします」
伊58さん「投票済みでち」
舞上れ楕円曲線さん「というか霊能乗っ取りなら普通は占い即ぶっころね
それでほぼ霊偽とか言ってられなくなるんだから」
レセプターさん「交通整備狂人とはねえ」
OREOさん「では今日は伊58さん吊りでお願いします」
伊58さん「じゃああとは頑張るでちよ」
シアンさん「こっからは指定したほうが良いだろう。明日からはケアも考えていかなければ」
はらりんさん「共有さん承知しました」
祭壇さん「妹を吊ろう」
舞上れ楕円曲線さん「霊吊りは同時にルーレット真も切るってことかな?
霊能を怪しめるのはよく考えてると思うけど

この噛みを演出してる狼が話題提起してるようにも思える」
交通警備さん「占い2人ともある程度分かってそうに見えるのに
そろばんとか占うのが不自然だからそろばん囲い(両偽)はありそう」
伊58さんCOなしでち
OREOさんじゃ伊58さん指定です
そろばん入門さん「交通警備さんの色も見ておいてよさそう」
縞ぱんさん「指定があんてい」
舞上れ楕円曲線さん「ただしこれがあるぞ
織田家さん 1 票 投票先 → そろばん入門さん 」
伊58さん「ごーや的には霊能を吊りたいけど…指定でもいいでちよ>OREOさん」
交通警備さん「いやライン繋がってるなら撤回するわ>霊能」
舞上れ楕円曲線さん「私としても身内切りは警戒してるが、その場合の筆頭狼位置がそろばんか交通警備」
ちっちゃい妹さん「ラインはつながりましたね。
ここで霊偽までを考えるか、占いを片方つるかを考えるところですね」
伊58さん「霊吊りか指定かでち。グレランでもいいでちけど…。」
整理整頓さん「霊能欠けだな、これは相当まずい」
OREOさん「グレランがいい?指定が良い?」
津波さん「下界に居たら身内切追いたくなりそう」
シアンさん「うーむ、役職目が怪しく思えてくる噛み先だな」
ルーレットさん「共有噛みは思うところがあるが、ひとまず霊能とラインつながってよかった」
舞上れ楕円曲線さん昨日の動向一覧

ルーレット偽派
そろばん、妹、交通警備

ルーレット真派
伊58

整理整頓偽派
シアン
はらりんさん「ルーレットさんの占いは本当っぽい」
そろばん入門さん「なんか身内切りっぽい噛みになってきたね」
交通警備さん「マジかよ」
舞上れ楕円曲線さん「狐狙いってのは整合性は取れてるな」
祭壇さん「なにこの噛み不穏」
ゲームマスター「おつレセプター」
そろばん入門さん「おはよう」
縞ぱんさん「おはよう」
レセプターさん「ここで共有噛みはわからん
わからん」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
OREOさん「ライン繋がりましたか、ふむむむ」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
シアンさん「おはよう、気になるところははらりん・ちっちゃい妹だな。
前者が発言がテンプレばかりで生存欲が見られず、後者は役職に突っかかってる印象が見られるぞ。」
伊58さん「共有噛みとか余裕でちね。不穏でち。」
舞上れ楕円曲線さん「共有噛み」
整理整頓さん自分の○のそろばんが祭壇の色見たいって言ってたので占い
2日目の3日目もこれといった発言なかったので白黒判別つかなかったから気になったのもある
はらりんさん「共有噛まれた」
ルーレットさんほぼ役職噛みが発生する日。俺か霊能か。それ以外なら霊能とラインつながるのが村から確認できて問題がない。
ゆえに対抗の○占うにはちょうどいいタイミング。
◆そろばん入門「あぁ、これは多分マウスさんで狐かなんかつっちゃいましたね」
◆そろばん入門「祭壇さんの色がとっても見たいの」
この辺りに狐臭さを感じる
レセプターさん「お疲れ様でした」
OREOさん「相方お疲れ様です」
はらりんさん「おはですー」
整理整頓さん「占いCO 祭壇○」
伊58さん「みんなおはよー! ごーやだよ♪」
ルーレットさん「占い師をCO  そろばん入門○でした」
舞上れ楕円曲線さん「霊能CO 織田家●
ラインはつながったね」
4日目の朝となりました。(14/09/12 22:31:08)
レセプターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レセプターさんを狙います。 >>> 整理整頓 <<<
OREOさんの会話「了解です」
レセプターさんの会話「まあ、妹か58を指定する感じでいきやしょう」
ルーレットさんの独り言「占い師をCO  そろばん入門○でした」
レセプターさんの会話「妹と58は狙われるなら噛まれるレベルなのですがねー
なぜ死なないか。得票あったってのはありますけど」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「整理整頓とはらりんで狼なら信用に移行だろうなー」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「ルーレット死んでそうだけども」
レセプターさんの会話「しかし、消したいと思ったとこ一気に削ってくれるとは真でも偽でもありがたい」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「身内切りとか誤爆はあるー?」
OREOさんの会話「ふむふむ」
はらりんさんの念話「問題は今夜、霊能が食われるかどうか。
狩人が守るかどうか。」
そろばん入門さんを占います。 >>> ルーレット <<<
シアンさんの遠吠え「OK」
そろばん入門さんの独り言「口で言ってるほど両偽見てなくて多分どっちか真いるんじゃないかって気もしてる。
ルーレットさん狼で●出すなら祭壇さん救援の可能性までは考えたい」
交通警備さんの独り言「狼様の噛みがとおりますように!」
整理整頓さんの遠吠え「じゃあレセ噛み130で」
レセプターさんの会話「交通整備は、大体村に見える」
はらりんさんの念話「しかーし、占われたら死ぬ!」
OREOさんの会話「んーわたしは伊58は狼目だと思うんですよね」
津波さん「今夜の噛みと護衛次第な気が」
はらりんさんの念話「狼側or狂人が僕に◯出してるから、多分食われないと思うんだ。
だから狐ってバレないと思ってるんだけどどうだろう(´・ω・`)」
レセプターさんの会話「死なないようなら、消していきたい感じですなあ」
シアンさんの遠吠え「共有も視野に入れても良いんじゃないか?」
レセプターさんの会話「58はすっごい潜伏占い臭がする
俺が狼なら今日ここ噛む」
整理整頓さんの遠吠え「噛みどうしよう」
シアンさんの遠吠え「初日役職だけは勘弁してくれよー」
はらりんさんの念話「多分狼1減ったなぁ。」
ゲームマスター「◆整理整頓さんの遠吠え 「これ霊能噛めませんよね……」
霊能噛めないと思うなら占い噛めばいいんじゃね」
OREOさんの会話「あと両偽見てなかったごめん発言も少々ひっかかるかなと」
整理整頓さんの遠吠え「霊能狂人の可能性に賭けてみますかね」
シアンさんの遠吠え「ふむ・・・・だとしても狐把握とか主張も出来ると思うけど・・・」
織田家さん「織田家の野望3日目に敗れるとは、早すぎるではないか。スマヌ・・・」
OREOさんの会話「伊58は妹の発言の意図が読めてない辺りが、逆に気になりましたが」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「誤爆ってのもありえるっちゃーありえるけど」
レセプターさんの会話「見れるとうれしい
けど、両偽の空気が出てきた」
そろばん入門さんの独り言「実際両偽ならルーレットさん狼ではらりんさんで判明路線の方がありそう」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「いいねぇ」
シアンさんの遠吠え「おつかれさま>織田家」
整理整頓さんの遠吠え「これ霊能噛めませんよね……」
ゲームマスター「おつ織田家」
織田家さん「おつかれさま」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「お、」
舞上れ楕円曲線さんを護衛します。 >>> 祭壇 <<<
交通警備さんの独り言「織田家さんRPする余裕があるところは村っぽく見えたが、狼でもおかしくない
そろばん入門占いの整理整頓は偽っぽいし多分ルーレット真か
何にせよ今日占or霊噛むはずだからそこで噛み通ってくれたらいいな」
レセプターさんの会話「・置いといていい
伊58、交通警備、

・狩人っぽい
シアン、

・吊りたい
ちっちゃい妹>祭壇>そろばん入門>はらりん

・保留
縞ぱん、」
OREOさんの会話「明日色が見れると良いですね」
整理整頓さんの遠吠え「きついですね」
3日目の夜となりました。(14/09/12 22:26:38)
織田家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織田家さん12 票投票先 → ルーレットさん
整理整頓さん0 票投票先 → 織田家さん
交通警備さん0 票投票先 → ちっちゃい妹さん
伊58さん0 票投票先 → 織田家さん
OREOさん0 票投票先 → 織田家さん
祭壇さん0 票投票先 → 織田家さん
レセプターさん0 票投票先 → 織田家さん
シアンさん0 票投票先 → 織田家さん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → 織田家さん
そろばん入門さん0 票投票先 → 織田家さん
ルーレットさん1 票投票先 → 織田家さん
はらりんさん0 票投票先 → 織田家さん
縞ぱんさん0 票投票先 → 織田家さん
ちっちゃい妹さん1 票投票先 → 織田家さん
織田家さん「織田亡き明日以降、時代は誰を天下人と選ぶのか・・・」
整理整頓さん「うん、だから占いに狼混じりの主張をするところに何か違和感感じるわ
自分の○に言われるのも悲しいけど >>霊能」
伊58さん「銃殺対応に自信がないからとかで灰噛みするおおかみさんもいるでちよ>曲線さん」
そろばん入門さん「祭壇さんの色がとっても見たいの」
舞上れ楕円曲線さん「ちなみに狼が信用するならさっさと霊能噛んでおけばいいんじゃないの」
ルーレットさん「即噛みで俺がかまれてない考察をするなら、昨日整理整頓が発言でなんかボロだしてたから、護衛俺に付いてたと思ってるんじゃねーのかね」
そろばん入門さん「偽っぽい理由があるというよりこの人真っぽいとか思う要素があんまりないので」
舞上れ楕円曲線さん「初手グレー噛みあるある
占い狂狼で狂人が狼を囲ってくれた
狼?で即噛みからの潜伏占いも勘弁、霊噛みGJも勘弁のチキン狼」
伊58さん「ここで霊能護衛とか言っちゃうちっちゃい妹さんは何者なんでちか」
交通警備さん「狂アピかも知れないが
ちっちゃい妹狼でちっちゃい妹を吊らせない為に●出したように見える」
織田家さん「まだ3日目だというのに、天下統一の夢ここで破れる」
整理整頓さん「これ自分を狼に見せかけてるところ怪しいんだけどな
明日霊能噛まれとかだったら、霊能結果隠してやむなく信頼勝負に持って行った狼に仕立てられそう」
ちっちゃい妹さん「●吊りから霊能護衛で織田さんが狼なら昨日織田さんに投票しなかった人を
グレランしましょうよー」
伊58さん「両偽は考えてなかったでち。不覚でち>そろばん入門さん」
祭壇さん「そろばんさんがそういう思考に行き着いた理由が知りたい」
織田家さん「昨日も妹に命狙われる。戦国の世、身内からの裏切りも油断できぬ」
シアンさん「整理整頓が囲った感アリアリなんだが」
ちっちゃい妹さん「ヒント:信長に刺客をだしたのは明智光秀」
マウスパッドさん「>◆縞ぱんさん 「当然、信長つり」
別に信長ってわけじゃないのに信長認定とは如何に」
ルーレットさん「面白さと狼かどうかは別 RPって色判断ぼやかすことができるから」
はらりんさん「共有さんに従います」
OREOさん「では本日は織田家さん吊りでお願いします」
織田家さん「なんもかんも、明智光秀が悪い」
そろばん入門さん「ルーレットさん真か両偽で
整理整頓さんは狼じゃないかな多分」
シアンさん「とりあえず●吊って様子見で良いか?」
織田家さんCOなし
OREOさんでは織田家さんCOありましたらお願いします
伊58さん「ルーレットさん真 整理さん狼 織田家さん狼 に見えるでち」
整理整頓さん「織田家は自分のグレーなのでまぁーいいでしょう、霊能結果に期待です」
交通警備さん「織田面白いしルーレット偽だな」
マウスパッドさん「シアン○の方が信頼取れそうだったのにそろばん○か」
レセプターさん「いいと思いますー >OREO」
縞ぱんさん「当然、信長つり」
津波さん「初2日噛まれ」
織田家さん「貴様、徳川の刺客か! 共有よ、この占いを切り捨てい!」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
縞ぱんさん「おあよう」
OREOさん「織田家吊ってみたいですけど、相方的にはどうでしょう>レセプター」
舞上れ楕円曲線さん「津波は純粋に役狙いだと思いますね」
祭壇さん「ノブナガンじゃんです」
交通警備さん「これ潜伏占い探しじゃね」
はらりんさん「黒でたのね」
そろばん入門さん「あぁ、これは多分マウスさんで狐かなんかつっちゃいましたね」
ゲームマスター「得票次点を占ってるようじゃ信用取れないだろう>騙り狼」
織田家さん「この織田に向って●とは!」
伊58さん「グレーの人が死んでるでち」
レセプターさん「へえ」
織田家さん「おはよう、戦の準備は良いか」
そろばん入門さん「おはよう」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
ゲームマスター「おつ津波」
はらりんさん「おはですー」
津波さん「お疲れ様でした」
レセプターさん「おはよう」
ルーレットさん本当は占いたいところがあったけど3票入ってたし除外
0〜1票のところを比較するも、発言に特筆すべきものはなし。
仕方ないのでRPでしていて、発言に水増しがある&発言から色が読み取りにくいところを占う
舞上れ楕円曲線さん「グレー噛みで銃殺主張無し」
整理整頓さん◆そろばん入門さん  「誰が言ってるかとか整理整頓さんは見てない事が判明してしまいました」
多分占いにでもこんな感じで誘導かけられるってことは弁が立つタイプなのでしょう
占うに値する力がありそうなので気になりました
OREOさん「おはようです」
祭壇さん「おはよう」
シアンさん「おはよう、昨日の投票はそろばん入門だ。発言見て縞パンに入れたつもりだったんだが・・・・投票結果見て1票も入っていないとは意外だったな」
伊58さん「みんなおはよー! ごーやだよ♪」
整理整頓さん「占いCO そろばん入門○」
ルーレットさん「占い師をCO  織田家●でした」
舞上れ楕円曲線さん「霊能CO マウスパッド○」
3日目の朝となりました。(14/09/12 22:19:19)
津波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津波さんを狙います。 >>> 整理整頓 <<<
レセプターさんの会話「死体あったら、そこ次第だなあ」
OREOさんの会話「ん、了解です」
OREOさんの会話「うーん、どちらかと言えば、って感じですね
グレランで吊れそうな印象もあるんですけど」
レセプターさんの会話「んー死体なかったら
津波>織田家

霊結果黒であるなら
織田家>津波 で指定入れたいですん」
ルーレットさんの独り言「占い師をCO  織田家●でした」
レセプターさんの会話「小っちゃい妹は相方の印象だとCO聞いてから吊りたい感じか」
織田家さんを占います。 >>> ルーレット <<<
祭壇さんの独り言「ひゃー発言頑張らないと吊られてしまうは」
レセプターさんの会話「なるほど」
マウスパッドさん「二窓に関しては対人で相手が人間で勝利をして凄いって思われる事で快感を得たいだけなんじゃないですかね。リアルが充実していない寂しいリアルなのでしょう。ナンセンス」
はらりんさんの念話「占われて死ぬかもしれん」
OREOさんの会話「まだ指定は大丈夫かなと思いますが、そのへんは展開見つつ夜相談しつつですね」
織田家さんの遠吠え「了解した」
OREOさんの会話「狩人かもしれませんし狐かもしれませんし普通に村かもしれません
狼目ではないかも?」
そろばん入門さんの独り言「シアンさんの発言で0票って結構怖い傾向のような気がする」
整理整頓さんの遠吠え「初手噛み津波 130でお願いします」
レセプターさんの会話「どっち指定役やりましょう」
織田家さんの遠吠え「うむ、グレだと怪しいヤツはどこだ・・・・」
シアンさんの遠吠え「うむ、良いと思うぞ」
織田家さんの遠吠え「ドンと好きな場所を噛んでくれたまえ」
OREOさんの会話「ちっちゃい妹さんはどうでもいいことをわざわざ青字で言う辺り、
吊られたくない印象を受けましたね」
整理整頓さんの遠吠え「最初霊能ロラっぽい流れだったので潜ろうとした占いとかいてもおかしくない
グレ噛みを提案していいですか?」
織田家さんの遠吠え「初手噛み、ここは騙りのインスピレーションに任せたい」
ルーレットさんを護衛します。 >>> 祭壇 <<<
整理整頓さんの遠吠え「占い即噛みか、霊能抜きか、グレ噛みか
何となく潜伏占いでもいそうな気がします」
マウスパッドさん「ポエマープレイと変わらない織田家吊ろっ^^とか言っておけばよかったね」
レセプターさんの会話「大体こんなイメージですた」
シアンさんの遠吠え「おーい?」
レセプターさんの会話「ルーレット>整理整頓
交通整備>はらりん

・置いといていい
伊58、

・狩人っぽい
シアン、

・吊りたい
ちっちゃい妹>津波>そろばん入門>はらりん

・保留
織田家、交通警備、縞ぱん、祭壇、」
織田家さんの遠吠え「潜伏っぽいのは、見当たらなかった。まだ読めないな」
交通警備さんの独り言「暫定○だけど噛まれ避け出来ると信じてニート頑張ります」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「これは重要なトコが吊れてしまった予感」
OREOさんの会話「グレーはみんなどっこいどっこいな印象ですね」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「マウスパッドは吊らないだろ」
マウスパッドさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつマウスパッド」
交通警備さんの独り言「ちっちゃい妹狩人ありそうだから吊りたかった」
2日目の夜となりました。(14/09/12 22:14:50)
マウスパッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織田家さん1 票投票先 → そろばん入門さん
整理整頓さん0 票投票先 → ちっちゃい妹さん
津波さん0 票投票先 → マウスパッドさん
交通警備さん0 票投票先 → ちっちゃい妹さん
伊58さん2 票投票先 → 祭壇さん
OREOさん0 票投票先 → マウスパッドさん
祭壇さん3 票投票先 → マウスパッドさん
レセプターさん0 票投票先 → ちっちゃい妹さん
シアンさん0 票投票先 → そろばん入門さん
舞上れ楕円曲線さん0 票投票先 → 伊58さん
そろばん入門さん3 票投票先 → マウスパッドさん
ルーレットさん0 票投票先 → 祭壇さん
はらりんさん0 票投票先 → そろばん入門さん
マウスパッドさん4 票投票先 → 祭壇さん
縞ぱんさん0 票投票先 → 伊58さん
ちっちゃい妹さん3 票投票先 → 織田家さん
交通警備さん「ストォォップ!」
マウスパッドさん「案外過激村」
津波さん「そうなんだ」
伊58さん「ごめんなさい出来る人はいい人でち」
そろばん入門さん「マウスパッドさんみたいなネタ+傍観系は人外率高いので処刑します」
シアンさん「桶狭間以前は元々は敵対国なんだよ>津波」
織田家さん「我が側近には農民から成り上がった猿もおる、
村人も人外を吊り武勲をあげるのだ」
ルーレットさん「ではシアンさんには毎日噛み先での推理発表してもらいましょう
言えなかったらその日に吊る感じで」
ちっちゃい妹さん楕円さんが二回霊COしてるだけですね。まちがえました
舞上れ楕円曲線さん「むしろ縞ぱんは霊ロラを一番早く発言した事をアピってるだけでは?」
津波さん「織田と徳川が敵対してたとは初耳だ」
シアンさん「どちらにせよ噛み先で推理がだいぶわかってくるものだと思うが・・・」
OREOさん「霊能は舞い上がれ楕円曲線さんひとりだけなので誤って吊らないように」
祭壇さん「間引きしてこう」
伊58さん「交通警備さんが言った事に対して乗っかり発言をしてる縞ぱんさんはにおうでち」
マウスパッドさん「織田家が人外釣り上げて村人天下狙ってくれるらしいので応援します」
祭壇さん「真狂ー真狼の狂噛みっていうフレーズのかっこよさ」
交通警備さん「狼は霊能真狂真狐に見えてたらローラーしたいはずだから」
織田家さん「村人は織田家につくのか徳川家につくのか良く考えて申せ
敵兵は容赦なく切り捨てる」
縞ぱんさん「俺だった」
シアンさん「少なくとも役職の奴はようにするんだぞ」
そろばん入門さん「霊能ローラー」
はらりんさん「グレランじゃなくて霊ロラの流れ?」
舞上れ楕円曲線さん「なんで霊ロラって言った人吊りになるのかよくわかりません」
津波さん「ザッパーン」
ルーレットさん「しゃべれしゃべれ」
整理整頓さん「見てないじゃなくてタイピングの遅さだね」
伊58さん「ごーやはお利口さんだからちゃんと狼さんに投票出来るでちよ」
縞ぱんさん霊能ローラーって言ったやつは誰だ?
そろばん入門さん「じゃあ狂狼の真潜伏で考えていきましょう」
織田家さん「戦国乱世グレランひとつで天下取りに参るぞ」
祭壇さん「みんな同じこと思ってるのね…」
舞上れ楕円曲線さん「うざいCOとわかりやすいCOを2通り用意した結果
わかりにくくなったようですね」
交通警備さん「霊能ローラーって言ったところ吊ろう」
OREOさん「整理整頓さんほどの人が整理整頓できないほどの状況なのでしょう」
ちっちゃい妹さん「舞上れ楕円曲線さんの方程式では楕円にならないので吊り(霊ロラ」
レセプターさん「乗っ取り防止で一瞬騙りました
狼を吊りあげてください。潜伏狂人いるならそっち吊りあげてもいいです」
そろばん入門さん「誰が言ってるかとか整理整頓さんは見てない事が判明してしまいました」
伊58さん「3人目どこでち?」
シアンさん「2−1−2でOK。グレランで」
マウスパッドさん「霊能2で共有撤回だから霊能1だろ」
ルーレットさん「幻覚を見ている人がいますね」
津波さん「最近3-1の村をあまり見ない気がするって言う人をよく見る気がする」
はらりんさん「共有は2人で確定?」
織田家さん「実際の数字に騙されてはいかん、注意深く観察するのだ」
整理整頓さん「共有騙りだったので結局2−2ですね」
ちっちゃい妹さん「霊能3人いるから、共有撤回をまってロラですね」
レセプターさん「相方OREOさんであってるよ」
舞上れ楕円曲線さん「はい」
OREOさん「相方はレセプターさんであってます」
縞ぱんさん「霊ろら」
シアンさん「2−2で霊脳はほぼ同時か、このままなら霊ロラだと思うけど」
交通警備さん「数学わかんねえ」
整理整頓さん「霊能3出たので儲けものです」
祭壇さん「最近3-1の村をあまり見ない気がする」
OREOさんでは共有者をCOします 相方生存です
伊58さん「れ、れいのうさんが2人いるでち。ごろごろするでち。」
レセプターさん撤回共有CO
整理整頓さん「2-2まで確認」
そろばん入門さん「おはよう」
ちっちゃい妹さん「おはよう」
ルーレットさん今日家の近所の交差点で車両3台ぐらいで事故ってたので。
舞上れ楕円曲線さん「霊能CO!!!!」
整理整頓さん初日は理由ないです
織田家さん「朝が来たか」
レセプターさん「霊能CO」
舞上れ楕円曲線さん下記を代入すると
x=前日に処刑した人
a=その人の発言数
b=その人の挨拶位置
私が霊能者となります
ルーレットさん「占い師をCO  交通警備○でした」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
縞ぱんさん「おはよう」
整理整頓さん「占いCO はらりん○」
はらりんさん「おはですー」
祭壇さん「おはよう」
津波さん「おはようございます」
レセプターさん「おはよー」
舞上れ楕円曲線さん「y^2=x^3+ax+b」
シアンさん「おはよう、希望の朝だな」
OREOさん「おはよう」
伊58さん「みんなおはよー! ごーやだよ♪」
マウスパッドさん「マウスパッドです。498円(税別)です。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/12 22:07:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 整理整頓 <<<
レセプターさんの会話「了解ー」
ゲームマスター「狼やりたい、と言えるやつは人狼プレイヤーとして良い道を歩んできたんだな、と思う」
レセプターさんの会話「あれだ、気づいたら埋まってて、赤発生した瞬間に行くかと思ったらズサ俊足だったんだ……」
OREOさんの会話「じゃあ自分は基本的に何にも騙らずいきますね」
ルーレットさんの独り言「占いCO  交通警備○」
OREOさんの会話「了解」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「そろそろ狼引きたいんご!!!」
シアンさんの遠吠え「身内切りもアリと考えてくれ。以上」
レセプターさんの会話「自分も同じく、白貰ってなかったらでるね
乗っ取り防止に一瞬霊能騙るかもしれません」
織田家さんの遠吠え「徳川派の村人が居ると、早期に消されるかもしれぬ」
交通警備さんを占います。 >>> ルーレット <<<
織田家さんの遠吠え「相性が大きいですな」
ゲームマスター「仮に二窓して内訳がわかったところで、村役なら噛まれればどうしようもないし、人外でも占い師が無双すればどうしようもない。
そんなことに費やす時間と労力がもったいないだろ。
もっと確実に勝てる、コンピュータゲームとかやる方が遥かに建設的だ」
シアンさんの遠吠え「ごめん、↓気にしないでくれ」
整理整頓さんの遠吠え「ぼくは大した事ない足軽なので使い捨てておくれ」
レセプターさんの会話「戻ったー」
シアンさんの遠吠え「うん、なら任せるよ。●だったらどうしようか?
自分は特に抵抗しないことにするが」
はらりんさんの念話「昨夜、京都の伏見稲荷で千本鳥居をくぐってきたので、妖狐になったのかな」
整理整頓さんの遠吠え「強弁誘導強めの人仲間にいたらその人にLWしてもらいたいな」
OREOさんの会話「様子見て○貰ってなかったら出るぐらいの構えです」
織田家さんの遠吠え「では前線は任せた 我は後方で潜伏する」
交通警備さんの独り言「17人の過疎村じゃ交通警備の仕事がなさすぎる!」
はらりんさんの念話「初妖狐です。」
ゲームマスター「まったくだ>交通警備
つーか、二窓してまで勝ちたいってやつは人狼じゃなくて他のゲームやるべき」
ルーレットさんの独り言「村立て感謝」
織田家さんの遠吠え「うむ、占いに行きたい者はおるか」
整理整頓さんの遠吠え「騙り必要なら自分が出ます、全潜伏でもいいですけど」
OREOさんの会話「おっけー、いってらっしゃい
やりたい事は特にないよ」
レセプターさんの会話「よろしく。スマンがトイレ行く
やりたいことあったら書いておいてくれ 2,3分で戻る」
シアンさんの遠吠え「騙りと潜伏はどうする?」
織田家さんの遠吠え「戦国の世、噛みでのし上るぞ」
整理整頓さんの遠吠え「方針は任せる、自分は中盤以降の指定に弱めですけど」
OREOさんの会話「よろしくおねがいします」
祭壇さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
OREOさんの会話「あらま」
交通警備さんの独り言「また二窓が出たのか…
不正して当てても自分で自分を褒められないのにね」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
シアンさんの遠吠え「お、よろしくな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
整理整頓さんの遠吠え「よろしく」
織田家さんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
舞上れ楕円曲線さんの独り言「うわー勝てない役職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 22:02:57)
マウスパッドさん「よろしく」
レセプターさん「よろしく」
OREOさん「よろすく」
はらりんさん「よろですー」
シアンさん「よろしくね」
ちっちゃい妹さん「よろしくおねがいします」
はらりんさん「黄緑色と白はダメっすかね・・・」
ゲームマスター「名前変更確認。20秒後開始」
交通警備さん「オーライ!オーライ!」
伊58さん「よろしくでち」
kariさんがちっちゃい妹に名前を変更しました。
整理整頓さん「よろしくにき」
縞ぱんさん「水色と白の縞パン以外は認めない」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちっちゃい妹さん「約束されたずさ
それがわたしだ」
レセプターさん「赤だけにか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:01:19)
整理整頓さん「一人だったら問題ないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「なるほどw」
OREOさん「パンダになって白と黒の縞ぱんになるのか」
ゲームマスター「@1」
整理整頓さん「kariがいるけど大丈夫かな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「初日にのぞかれ…、もとい、占われそうなCNだな」
OREOさん「できるズサ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが縞ぱんに名前を変更しました。
縞ぱんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:58:52)
エメスメスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがマウスパッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マウスパッドさん「こんばんは」
kariさんが祭壇に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/12 21:58:03)
kariさんがレセプターに名前を変更しました。
はらりんさん「0875」
kariさんが津波に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはらりんに名前を変更しました。
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
kariさんがシアンに名前を変更しました。
はらりんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:56:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが舞上れ楕円曲線に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんが伊58に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シアンさん「ふう・・・ただいま」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:55:54)
kariさんが交通警備に名前を変更しました。
kariさんが織田家に名前を変更しました。
kariさんが整理整頓に名前を変更しました。
kariさんがOREOに名前を変更しました。
kariさんがそろばん入門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろばん入門さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シアンさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
舞上れ楕円曲線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:53:38)
シアンさん「こんばんはだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:53:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レセプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祭壇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
OREOさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:37:34)
伊58さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:37:04)
交通警備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
織田家さん「それなのに二窓しそこねたと決め付けて、僕は彼女に裏切られたんだ」
エメスメスさん「よろしく」
エメスメスさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:28:58)
織田家さん「そうただ彼女に、僕は2窓じゃないと信じて欲しかっただけなんだ…」
kariさん「露見して「くっ…殺せ」と喘ぐも身体は正直で…までが様式美です>潜入捜査ドラマ」
整理整頓さん「○○=柄にもなく奇策に挑むも失敗して負けたら、二窓しそこねたと勘違いされたのが悔しくて二窓くらい出来ることを証明するために二窓する必要があった」
織田家さん「しかしいつしか自分もまた、2窓容疑者として公安から追われる立場に」
織田家さん「潜入捜査ドラマですな」
kariさん「○○=仮GM村で二窓容疑者をいち早く発見する為に二窓する必要があった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:16:39)
織田家さん「お題:○○だから2窓する必要があった。
で色々アイデア出れば、面白い人狼作品に仕上がりそう」
織田家さん「その心理には興味あるんだよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
津波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ガキの考えることはよくわからん」
整理整頓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:11:52)
ゲームマスター「つーか、犯人の分かってるミステリーなんか読んでも面白くもなんともないだろうに」
ゲームマスター「どうでもいいわ。カンニング野郎のやってることなんざ知りたくもねえ」
織田家さん「@1回線 / 2PC
 A1回線 / 2ブラウザ
 B固定+携帯回線
とかで2窓できるなら、セキュリティガバガバすぎぃ」
織田家さん「実際どのパティーン2窓できるんだろ
wikiに載ってるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
織田家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:02:32)
ゲームマスター「マジでわかめてから消えてくんねーかな、あの類の阿呆」
ゲームマスター「昼村に阿呆がいたみたいなので縛り復活」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る