過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コンソメ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お茶の歴史
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジン
◆LbRmD9EHbM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[共有者]
(生存中)
 
 
パンター
◆jJEom8Ii3E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ご飯の夢
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国破山河有
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無敵モード
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろめろん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
グラフカリバー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
趨勢
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
リゴリー
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛が痛い
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(生存中)
 
 
助けて
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141167番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「現在の環境だと高確率で狼のため●キープにちょうどいい、狼でないのであれば噛みでそれなり見えてくる」
ゲームマスター「●貰いがCCOした。
これでその●は占狼どっちか」
リリスさん「●即吊りは真偽云々じゃなくて、偽でも対応できるような進行を取るとか、今後信用できない占い師の結果見ても仕方ないとかそんな感じで吊るって思ってるんですけど違うんですかね。
ただ指定進行で、狐がCOなしで吊られないという前提や、柱進行を徹底しとかないと厳しい感じ!」
ゲームマスター「●即吊り勢は吊るその瞬間までは真偽そこまで気にしないし●キープ勢にしたってそこまで真偽気にしていないものだとおもってました」
リリスさん「○打っちゃったら、怪しまれちゃう可能性高くなっちゃいますもんね。
質問に答えてくれて有難う御座います!村建て同村ありがとうございました!」
リリスさん「妨害に関しては、村の思考を奪う事も可能ですが無敵モードさんが吊られる可能性が高くなりますね。
理由としては、無敵モードさんを残すって事は無敵モードさんの占い結果を村は重要だと思って残してるんです。初手にグレランしたとは言え、実質的に進行が矛盾しているとは言え、占い結果を出さない無敵モードさんは残しても価値がないと思われて吊られても仕方がないと思います。
けど、デメリット上げても仕方ありませんし、思考を奪うのと上手い狼だったらその挙動から狩人を捜し当てれるかもしれないのでメリットも存在しますし否定しないです。」
セキショウモさん「同村同陣営の方々お疲れ様でした、GM村立てありがとうー!」
セキショウモさん「楽しくやろうよ!」
パンターさん「何にせよ、占いの最初の引きで流れが決まったね。その後も的確だった。エンジンさんGJ」
セキショウモさん「奇策やら何やらに比べたら意図はまだ察しようがあると思うし!」
ゲームマスター「やりようくわしく」
無敵モードさん「そこは潜伏役のやりやすいようにゲームメイキングしていく感じだから
後々の殴り合いで足引っ張るような情報作りたくないのもリリスが言ってる通り少なからずあるよ」
リリスさん「真に見せる演出以外にも狂に見せる演出とかありそうだけど、この立ち回りだと何か抜けてるレベルの真とか普通に見ちゃいそう(狼視点)」
セキショウモさん「やりようはあってもその手法を取ったってだけで、常に最適解で動いてるわけでもないと思うんだけどなぁ・・・」
パンターさん「狩人だとああいう発言は怖くて出来ないな。ガンガン推理して村人のフリする。」
リリスさん「狩人候補を削りたいなら実際は狼はもっとやりようがあるんですよ!>GMさん」
リリスさん「そうですね、それが僕の最初に言った真に見せる演出ですよ!>無敵モードさん」
無敵モードさん「潜伏狼に生存力があるなら無理に囲う必要ないし 今回の場合はそこも見てた」
パンターさん「その発言で占いの注意を引き付けたかったけれど、狼に行ったか。こちらも失敗しちゃったな。ゴメン。久々で空回りして、gdgdでしたわ。」
リリスさん「なるほど、妨害行為ですか。」
ゲームマスター「グレランさせるのが仕事だからそれ以外適当ってさっき本人言ってたような」
無敵モードさん「現に共有占う意味について村が興味津々になってくれるなら
それは成功と言えるでしょう 結果論だけどね」
趨勢さん「パンター噛み言ったのは俺です
◆パンター 「2-1のままだと初日が役職のどこかに紛れている可能性もあるのか」
これが初日狩人におわせてGJ出したい狩人に見えた。すまんかった。投票は全然見てなかった」
セキショウモさん「共有の容赦無い質問」
リリスさん「狼が●打ったり、囲うならもっと狩人候補削りやすくなりますし」
無敵モードさん「村の協議をぶっ潰してやろうという狼の愛情篭った妨害行為なのよ」
リリスさん「狩人候補を削って、占い噛みをするのが本線っていうのは間違ってないですけどその共有占い等を演出した理由が知りたいので。」
パンターさん「で、更に占われたラッキー。そうでなくとも、翌日、言い訳で引っ掻き回せたらいいかな、と思っていたら噛まれてた。」
無敵モードさん「狂人はごめんちw」
リリスさん「共有占い、と自分の○を消していく行為に関して疑問を持ったんですけど。
囲わなかったり●出さない理由は、狼が囲うことによりその○が怪しまれないようにするため、●出さない理由は、思考停止した共有の可能性も追っているからっていうところですかね。」
セキショウモさん「(投票先とか余程気になることしない限り見ない)」
趨勢さん「俺は暫定○とかとりあえず無視して狩人っぽいとこさっさと抜いて占い噛みゃいいかなって思って噛み先選んだ。死ななかったら占い行こうって提言するつもりでした狩人おもっくそ生きてるし狂人噛んどるしだけど。
んでそれが本当に最善手かなんてのは知らない信用差明らかだからさっさと占い抜かねーと見つけられて終わるって思ったし。
まぁ見つかった次点ですべてダメダメ。狼狂人にはすまんかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すいませんでした。」
パンターさん「わざと共有に投票して狼チームにサイン送ってみたんだけどね。スルーされてたわ。スマン。」
無敵モードさん「グレランさせた事自体に意味があるので占い先とか正直どうでもよい感じ
そこに突っかかられても半分お遊びみたいなもんだし・・・」
ご飯の夢さん「パンターと助けても狩人あると思ってましたけど、
消極的でしたー。」
ゲームマスター「信用勝負しない以上、早期狩人排除が勝ち筋だからCCOしてグレランさせる価値はある」
リリスさん「思考の使い方があんまり上手くなかったからなぁ。上手くいけた感じじゃなかった。無駄にほかの事に集中しすぎたのが原因。」
ご飯の夢さん「狂人がめろめろんが言ってた通り死んでたのもダメでしたね」
無敵モードさん「そっから信用勝負すればよかったん?_?」
無敵モードさん「だって狼のCCOって狩人噛む為に情報出すのが主目的じゃないの?_?」
セキショウモさん「無敵モードさんの仕事は本来狂人がやるべきことだったんじゃないかな」
セキショウモさん「共有が煽っていくぅ・・・」
めんまさん「村は進行的に吊りたいっていうより、動き的に吊りたいって感じだった気がします。」
リリスさん「お聞きしたいです!」
無敵モードさん「グレランさせた時点で僕の仕事終えた感あるからそりゃそうよ」
リリスさん「潜伏狼のアシストで、この占い先を取ったならどういう意図を持ってたんですか?」
リリスさん「潜伏狼のアシストで、この占い先を取ったならどういう意図を持ってたんですか?」
ご飯の夢さん「ご飯●の日に他○で狩人非生存で詰んでいないし
ご飯●ひかれても狐生存だしなんとかなるかーって感じで
結局狩人がわからなくてダメだったんだよナァ」
リリスさん「三日目無敵モードさん吊るくらいなら初日のグレランが完全矛盾してるんですよね」
無敵モードさん「いや信用取る為に占い出た訳じゃないし・・・
潜伏狼へのアシストが主目的だし・・・」
ゲームマスター「よくわかんないけど詰んで無いのであればギリギリまで狩人探しした噛みってだけなんじゃないか」
セキショウモさん「狼生」
めろめろんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
パンターさん「GM村建てありがとう。」
めろめろんさん「人じゃなかったのが最大の敗因ですね・・・(ぽそ)<なんなんだこの人生」
趨勢さん「お疲れ様でしたー。」
エンジンさん「GMさん村建てありがとう。」
ご飯の夢さん「どうしてこうなったんだろう」
助けてさん「ぜんぜん、真っぽくねーよーw」
ゲームマスター「ご飯●の日ってどっかに○だったら必要吊り数いくつだったの」
無敵モードさん「どっちにしろ狩人噛めてなかったからチャレしても負けてたけど・・・w」
腹痛が痛いさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
国破山河有さん「GM村建て乙」
コンソメさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
めろめろんさん「狼狼−真に見せかけるにしても、結局霊能噛むのが遅いですしね(・ω・)
しかもエンジンさんが吊りケア可能圏内だったので、私にも全く解りませんでした。」
国破山河有さん「お疲れ様」
リリスさん「無敵モードさんはただ単純に、共有占いを徹底させる事で真っぽく演出するためでしょう。」
無敵モードさん「なんなんだこの人生・・・」
無敵モードさん「僕が占いに出た意味・・・」
セキショウモさん「狂人どこ行ったんだろうなーと思ったらそこかい」
無敵モードさん「どこから間違った・・・」
グラフカリバーさん「騙り占いを残したのがいろんな意味で功を奏したんじゃないですかね、多分
他の狼を残したらまともな噛みになってたと思う」
パンターさん「狼チーム、スマンのう。」
助けてさん「せめて占いにせにするにしても霊噛めばいいのに」
無敵モードさん「狼の作戦がわからない」
コンソメさん「おつかれー狼の行動が謎過ぎて一瞬二騙りも見たレベル」
リリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うらないげーでした」
めんまさん「お疲れ様でした」
エンジンさん「おつかれさま。」
セキショウモさん「占い強かったね、お疲れ様ですー」
グラフカリバーさん「お疲れさまでした」
パンターさん「お疲れ様でした。」
腹痛が痛いさん「お疲れ様でした。狼の戦略がわからない・・・」
めろめろんさん「お疲れさまでした」
助けてさん「狼の作戦がわからない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腹痛が痛いさん「さらに沈黙しました。」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 21:56:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 無敵モードさん
無敵モードさん6 票投票先 → エンジンさん
めろめろんさん0 票投票先 → 無敵モードさん
リリスさん0 票投票先 → 無敵モードさん
腹痛が痛いさん0 票投票先 → 無敵モードさん
エンジンさん1 票投票先 → 無敵モードさん
めんまさん0 票投票先 → 無敵モードさん
国破山河有さん「ちょっと占い強すぎんよ〜ww」
セキショウモさん「超疑ってた!」
助けてさん「2騙りだと信じてたのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
めろめろんさん「喋らないよりずっといいですよ、すまなくないですw」
腹痛が痛いさん「投票しました。」
助けてさん「狼は何をしたかったんだー?」
コンソメさん「狼は何故自殺するような噛みをしたのか」
助けてさん「なんだと?」
セキショウモさん「めろめろんさんすまんかった!」
めろめろんさん「無敵さん吊りでおしまい。」
腹痛が痛いさん「なんじゃそりゃ。」
めんまさん「あらら」
エンジンさん「占いCO コンソメ○」
リリスさん「沈黙投票です。」
めろめろんさん「おめでとうございます」
腹痛が痛いさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようー、グッジョブ!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
グラフカリバーさん「おつかれさま」
めろめろんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/12 21:55:00)
グラフカリバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラフカリバーさんを狙います。 >>> 無敵モード <<<
めろめろんさんの独り言「でもエンジンさんケア吊り出来るしなー。」
めろめろんさんの独り言「狼狼−真なら趨勢さん身内切りも可能。
というかエンジンさん噛まれないのが不可解。」
グラフカリバーさんの独り言「しまった、せっかくなら今日もプリン関連の名前にするべきだった」
コンソメさんを占います。 >>> エンジン <<<
エンジンさんの独り言「2吊りで狐候補4。予告要らないと思うけどねw」
無敵モードさんの遠吠え「さて」
リリスさんの会話「予告されちゃったら狼も潜伏狂にかけるしか勝ちがないなぁ」
無敵モードさんの遠吠え「まあ僕はいいんだけどね」
めろめろんさんの独り言「エンジンさん真で明日エンジンさんのみ死んでいる場合、コンソメさんが潜伏狂人でなければ問題なし。偶数だし、だし。」
無敵モードさんの遠吠え「って感じがする」
リリスさんの独り言「喋りすぎて、あんまりいい考えが出来なかった。ほかの事に眼中回しすぎましたねー」
無敵モードさんの遠吠え「狼でさえ自分達が何をしたいのかよく分かってないんじゃないかな」
めんまさんの会話「噛むな、って感じのわかりやすい所はいない感じですけど。」
ご飯の夢さん「初日の行動だけで狐だと思われると思いました」
無敵モードさんの遠吠え「ぶっちゃけ」
セキショウモさんの独り言「残るようなら吊るしかないがな」
めんまさんの会話「真狼ですもんね」
エンジンさんの独り言「ギリギリまで迷ったけど予告してしまった。」
めろめろんさんの独り言「エンジンさん真で呪殺が出たら吊りが減りますが、それこそ無敵さん吊りで終わりです。」
めんまさんの会話「あー」
無敵モードさんの遠吠え「 」
セキショウモさんの独り言「多分めろめろんさん素村なんだろう」
リリスさんの会話「潜伏狂人のリスクを追うか、追わないかって感じです!」
無敵モードさんの遠吠え「 」
グラフカリバーさんの独り言「そんなことよりあと2時間10分でプリンに逢える」
ご飯の夢さん「お疲れさまでしたー」
めんまさんの会話「めろめろん、セキショウモ、腹痛が痛い
から二吊りグレ吊りに使って、無敵モード最終日ですかね」
セキショウモさんの独り言「まぁいいか、私のセンサー外れてること多いしな」
無敵モードさんの遠吠え「 」
ご飯の夢さん「こりゃまずいですね」
グラフカリバーさんの独り言「霊視点だと、どこまでもエンジン真占いでしかないので尚のこと見る気がしません」
リリスさんの独り言「めろめろんが役職もってそー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無敵モードさんの遠吠え「 」
無敵モードさんの遠吠え「 」
無敵モードさんの遠吠え「おつかれさまでした」
コンソメさんの念話「グッバイ★」
セキショウモさんの独り言「そこ予告か・・・」
エンジンさんを護衛します。 >>> 腹痛が痛い <<<
5日目の夜となりました。(14/09/12 21:50:04)
ご飯の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
コンソメさん1 票投票先 → ご飯の夢さん
グラフカリバーさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
無敵モードさん0 票投票先 → エンジンさん
ご飯の夢さん7 票投票先 → エンジンさん
めろめろんさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
リリスさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
腹痛が痛いさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
エンジンさん2 票投票先 → コンソメさん
めんまさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
ゲームマスター「ろぐすらとってないからよくわからない
でもぎりぎり詰んでないんじゃない?」
助けてさん「これでエンジンさんが真なら、狼自殺だけど」
めんまさん「4人まで無敵モードさんとランデブー」
グラフカリバーさん「理由があったら、この占いを理解することができるのです?」
パンターさん「よそ見していたけれど、これ詰んだ?」
リリスさん「予告してくださいね、お願いします。噛まれますから」
めろめろんさん「昨日グレ噛みして今日暫定○噛みというのもぶれブレですしね。
でも何か理由あるのかなーとか気にはなっちゃいます、理解しなくていいのかもですがw>霊能さん」
助けてさん「問題は占いも霊も噛まないこと。違和感がすごいある」
リリスさん「噛み合わせされるならされるで、エンジンさん真なら勝てるので!」
ゲームマスター「それやるなら2日目早々霊噛みするかな
占い増えたって狼が騙り追加してきたって主張すれば勝負になるし」
助けてさん「ダブル身内斬りもあるか。でも、それなら、今回霊噛まないとまずいよな」
セキショウモさん「まず明日行こうぜ!」
コンソメさん「予告してもこんな噛みする狼なら噛み合わせしてきそうだな」
ご飯の夢さん「ここで霊能噛まれても多分そのまま行っちゃうだろうナァ」
お茶の歴史さん「身内切りや狼特攻ならここで●3つ目出す意味ないから狼側の作戦ミスってだけで普通に真ー真の予感」
リリスさん「エンジンさんは予告してください!お願いします!」
ご飯の夢さん「僕?COないです」
セキショウモさん「いや皆○なのは知ってる、狐殺さにゃならん」
グラフカリバーさん「理解できないっていうなら、騙り占いの動向からして理解できないので
理解しなくていいと判断した」
エンジンさん「狐くらい自分達で吊ってくださいw」
めろめろんさん「エジソンさん真で考えるなら完グレは狐狂はあり得てもみんな○結果ですよ。>セキショウモさん」
腹痛が痛いさん「エンジンさんは明日結果が出ても狐の点から考えれば詰まないのか。」
リリスさんエンジンさんは今日から予告してください
めんまさん「ご飯の夢さんCOは?」
助けてさん「消さないから不気味だ。霊のっとりぐらいしかおもいつかないけど」
めろめろんさん「狐狙いで占って●とかそんなことはどうでもいいのですが、2つ目の●が見つかったのにチャレしないというのなら全く理解出来ない。」
セキショウモさん「じゃあ完グレは私含めて4人か」
ご飯の夢さん「キャー」
助けてさん「ここで霊消すとおもってたんだ。」
無敵モードさん「けど霊能占いました」
ご飯の夢さん「エンジンさんが狐狙いで●撃ったって言ってますよ」
無敵モードさん「共有占いやめた」
ゲームマスター「二騙りなら占いどっかで死んだことになるしそもそも霊消されるんじゃないかなそれなら」
助けてさん「狼2騙りいがいないとおもってたのに。変だなー」
国破山河有さん「●3とか真ならすごいな」
趨勢さん「お疲れ様」
無敵モードさん「あ」
腹痛が痛いさん「嫌な感じだな。」
お茶の歴史さん「そんな狂人っぽい人よく占えるね
結果は素晴らしいけど」
グラフカリバーさん「どっちでもいいよ」
エンジンさん2日目のグレランで占い候補(無敵さん)への投票者3名の中で唯一の生存者。
呪殺がでないように温存していたけど、チャレンジのタイミングなので最期の仕事をしておきます。
リリスさん「ご飯の夢さん吊りますねー」
ご飯の夢さん「そこ●なんですかー意外です」
めんまさん「ライン繋がったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コンソメさん「エンジン目線狼全露出でおま」
助けてさん「あれ、狼2騙りじゃないのか? 予想外だ」
セキショウモさん「おう・・・また●か」
ご飯の夢さん「えっ」
お茶の歴史さん「お疲れ様」
めんまさん「あら」
ご飯の夢さん「おはようー」
腹痛が痛いさん「おはよう」
セキショウモさん「おはよう」
めろめろんさん「ぶれてる噛みですねー。」
コンソメさん「おはよー」
エンジンさん「占いCO ご飯の夢●」
グラフカリバーさん「●
名前打つのメンドイんだってば」
めろめろんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/12 21:42:28)
お茶の歴史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶の歴史さんを狙います。 >>> ご飯の夢 <<<
リリスさんの会話「って僕も見てますねー。でも今日噛まれるのは霊か、グレーなんで」
ご飯の夢さんを占います。 >>> エンジン <<<
めんまさんの会話「占い探してる感じではないですね」
リリスさんの会話「だけど、この推理にはそこまで確定できる要素もないのでもっと精査します」
めんまさんの会話「真狼?ですか?」
めろめろんさんの独り言「狂人誤爆なり考えるならボルコンから入るのでいいはずだしなー。
狼狼−真なら霊能噛み来るはず。」
めんまさんの会話「なるほど」
リリスさんの会話「で、大体は無敵モードさん狼でいいんじゃないかなって感じ。」
めんまさんの会話「そうですね」
リリスさんの会話「そして、エンジンさんは趨勢さんに●出しました。
ここも加担していた位置ですし、狼が●出すメリットも実はそんなにないのです。どっちかっていうとグレ●はリスク背負って沿うな感じ」
ご飯の夢さんの遠吠え「ご飯先吊りで行きましょう」
めんまさんの会話「ふむふむ」
ご飯の夢さんの遠吠え「これだとセキショウモ占っていないと間に合いません」
無敵モードさんの遠吠え「達者でな・・・」
ご飯の夢さんの遠吠え「おかしいですね」
ご飯の夢さんの遠吠え「こんな感じでしょうか」
リリスさんの会話「で、今日の噛みは助けてさんで無敵モードさん吊りに加担していた位置です。」
ご飯の夢さんの遠吠え「じゃあセキショウモ噛みと」
ご飯の夢さんの遠吠え「無敵吊りで864の3吊り」
リリスさんの会話「初日の噛みは、グレー噛んで。無敵モードさんが真なら狼真目の噛み」
ご飯の夢さんの遠吠え「腹痛めろめろん私コンソメ」
グラフカリバーさんを護衛します。 >>> 腹痛が痛い <<<
めんまさんの会話「はい」
無敵モードさんの遠吠え「最終的にどうしたいかが重要」
ご飯の夢さんの遠吠え「残グレーいくつだっけ」
リリスさんの会話「まだ推測な部類だけど!」
リリスさんの会話「あれですね」
ご飯の夢さんの遠吠え「セキショウモ噛みかな」
めろめろんさんの独り言「無敵さんは初日から噛まれ懸念が薄い感じだし真見てないのでした。
占い真狼か狼狼かそれが問題。」
ご飯の夢さんの遠吠え「夏風邪だったんだって」
お茶の歴史さんの独り言「後はめろめろんさんの色さえ見れれば占い噛まれてもそんなに厳しくないと思う」
趨勢さん「お疲れ様ー」
コンソメさんの念話「つらッ」
めんまさんの会話「相方が噛まれると私無能なので教えて貰えませんか!」
ご飯の夢さんの遠吠え「これどうするんだっけナァ」
コンソメさんの念話「占い初日なんてナイヨネー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/12 21:37:27)
趨勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 趨勢さん
コンソメさん0 票投票先 → 趨勢さん
グラフカリバーさん0 票投票先 → 趨勢さん
趨勢さん10 票投票先 → エンジンさん
お茶の歴史さん0 票投票先 → 趨勢さん
無敵モードさん0 票投票先 → エンジンさん
ご飯の夢さん0 票投票先 → 趨勢さん
めろめろんさん0 票投票先 → 趨勢さん
リリスさん0 票投票先 → 趨勢さん
腹痛が痛いさん0 票投票先 → 趨勢さん
エンジンさん2 票投票先 → 趨勢さん
めんまさん0 票投票先 → 趨勢さん
セキショウモさん「霊能○だから未だに吊れていないのよ共有!」
グラフカリバーさん「そんな「のんびりとした状況」じゃないんだけどな、●打たれた人視点
○なら明日とか絶望の状況になるというのに」
めろめろんさん「他人を占えというセキショウモさん、すんすん。狐臭。」
無敵モードさん「僕の真切るなら昨日か一昨日に吊ってくださいよ!
狐候補バリバリ死んでるじゃないですかw」
めろめろんさん「共有が予告不要と言ってるので従えばいいのでは。」
腹痛が痛いさん「自分の考えてる進行と違うことになってるから、自分の中でリカバリーがきかない。」
リリスさん「エンジンさん予告しなくていいですよ」
お茶の歴史さん「ここで予告する明確なメリットって狼視点では挙げられるけど、村視点で何かある?」
めんまさん「昨日吠え少なかったのになー」
リリスさん予告はしなくていいです〜
趨勢さん「仮に何かが欠けたとしても真に人外を追えればいいのです。
俺が吊られる以上残った村にそれを期待しておやすみなさい。」
腹痛が痛いさん「つまり無敵さんに占い先の指示出さないから真切ってるってことでいいのかな?」
セキショウモさん「じゃあめろめろんさん占ってほしい><」
めろめろんさん「エンジンさん真なら2W見つかって今夜チャレというところでしょうし、残りグレ5+対抗で吊り4になるので予告するならしたらいいと思います。」
リリスさん「当然です、占い結果が重要だって考えるためにこの指揮取ったんですから」
無敵モードさん「お茶の歴史囲いじゃん・・・」
お茶の歴史さん「そこに気がつくとはセキショウモさん流石です」
無敵モードさん「っていうか僕狼なら普通お茶の歴史が死体になるじゃん・・・」
セキショウモさん「逆にこれで真見れるって方が不思議なんだぜ」
リリスさん「狐盾進行を取るなら、無敵モードさんを初日に吊りますよ>腹痛が痛いさん」
腹痛が痛いさん「無敵さん真切るなら好きにしてって感じだけど。」
めろめろんさん「昨日グレが死んでて今日呪殺GJとは思い難いですよ(あっさり)」
ご飯の夢さん「って考えないとわからなくなってた」
腹痛が痛いさん「共有さんはさ、無敵さん残すなら無敵さんに指示だすべき。」
ご飯の夢さん「COない●から吊るほうがいいよナァ」
セキショウモさん「・・・そうか、ここで無敵モードさんを吊りたくなるのは感情に振り回されてる証拠!」
趨勢さん「明日で今いる占い偽がわかる。気合出してけ。
無敵?知らんがなそんな奴。」
無敵モードさん「もうマジむり・・・w
共有占いたい・・・」
めろめろんさん「共有占いを言い出す無敵さんは、追っかけ占いじゃないのですか(棒)」
お茶の歴史さん「とは言っても・・・まぁこの場合はそんな変わらないかもね」
腹痛が痛いさん「はい。」
趨勢さんCOなし。
グラフカリバーさん「まぁどっち吊りでもいいんじゃない」
めろめろんさん「グレがぶがぶな狼さんだねーよく解らないよー。
ボルコン噛みからの〜暫定○がぶがぶ〜でもないしねー。>めんまさん」
リリスさん「もう今日の時点で大体よそうは付きました。」
めんまさん「趨勢さんCOあります?」
お茶の歴史さん「グレーの●キープして占い候補吊りなんて正気の沙汰じゃない」
セキショウモさん「・・・え?」
趨勢さん「ああ、別にそっちでもいいけど。」
リリスさん「趨勢さん吊ります〜」
無敵モードさん本当は言いたくないけどさー
僕、助けて占ったんだよね・・・w
ご飯の夢さん「ふんふん」
趨勢さん「潜伏真か初日真。
俺吊って霊見りゃそれでいいよ。」
セキショウモさん「じゃあ無敵さん吊って今の●キープしようか!」
無敵モードさん本当は言いたくないけど
腹痛が痛いさん「別に霊は結果のみでわかるからいいよ。」
助けてさん「狼2騙りにしかおもえない」
趨勢さん「めんどっちいなこれ。」
無敵モードさんやばい・・・w
お茶の歴史さん「おぉ、期待通りの場所占ってくれてる。ちょっと感動」
エンジンさん2日目のグレランで0票の人の中から。
2日目、3日目とも噛みや狩人に言及しているので。狩人狙いで。○追っかけ噛みへの助け舟。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
趨勢さん「霊はそれでいいんじゃないかな」
ご飯の夢さん「おはよー」
めんまさん「みんなーこの噛みは何狙いかめんまに教えてー」
ゲームマスター「堅実にいくなら狩人候補噛みの精度を上げるべく占いCO、○貰い狙いで潜伏も成功すればそれなりにリターンはでかい
どっちも利点ある以上どっちでもいいっていうのが個人的な意見」
助けてさん「やっぱかまれたか」
お茶の歴史さん「おはよう」
腹痛が痛いさん「おはよう」
めろめろんさん「パンターさん噛みから考えて2−1の何れかに狼交じりだと思いますよ。
1番ありそうなのが真狼−真、次点で狼狼−真の初手身内切りでしょうか。
真狂−真の可能性、対抗COで出た霊能が狼に乗っ取られてる可能性は低めな印象。」
めんまさん「おはよーめんまだよー」
セキショウモさん「おはようー」
エンジンさん「占いCO 趨勢●」
コンソメさん「おはよー」
趨勢さん「おはよう」
グラフカリバーさん「○
名前入力するのめんどい」
めろめろんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/12 21:30:44)
助けてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助けてさんを狙います。 >>> 趨勢 <<<
めんまさんの会話「目立っちゃいますからねぇ」
めんまさんの会話「無敵モード強引に吊ろうとしてるのは村っぽい感じがします」
めんまさんの会話「そうですね」
リリスさんの会話「国破山河有投票者のが、狼よって沿うな感じかな〜」
趨勢さんを占います。 >>> エンジン <<<
パンターさん「●キープは初期からあったよ。」
リリスさんの会話「いや3人!」
グラフカリバーさんの独り言「唯一、村から浮いたと思われるところも○
めっちゃみづらい」
エンジンさんを護衛します。 >>> 腹痛が痛い <<<
パンターさん「占いの真狼が露骨な感じだったからどのみち出難かったんだよね。」
趨勢さんの遠吠え「んー、無敵さんの信用ねーしな。
灰は助けてオススメ。まぁ任せる。」
無敵モードさんの遠吠え「僕噛み実行しないから後は頑張って」
グラフカリバーさんの独り言「これはみづらいな」
めんまさんの会話「まぁ吊らない限りはどっちも噛まれないでしょうし
吊るっていえば真なら結果ぐらいは出すでしょうしね」
ご飯の夢さんの遠吠え「めろめろんさんカナァ」
リリスさんの会話「4人でした」
ゲームマスター「●キープはわりと昔からあったらしいけどこうやって見るとその割に浸透率がいまいち」
ご飯の夢さんの遠吠え「○GJはやだナァ」
ご飯の夢さんの遠吠え「○でいっか」
めんまさんの会話「吠え減りましたね」
助けてさんの独り言「共有は狼2騙りにきづいているのか?」
リリスさんの会話「今無敵モードさん吊るなら初手のグレランがだめ><」
パンターさん「噛まれた理由が何だったんだろうな。変なヤツだから早めに消す、だったのか、あるいは噛み合わせ狙いか。」
趨勢さんの遠吠え「1.灰噛み
2.○噛み
3.占霊噛み。
護衛は十中八九占いついてると思うけどね」
国破山河有さん「お疲れ様」
リリスさんの会話「グレに投票してるのが実質3人のグレーなんですよね!」
めんまさんの会話「一周回って真あるかもしれませんね」
お茶の歴史さんの独り言「趨勢さんとめろめろんさん占っておけば結果何でもそこまで村負けないと思うけどな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
国破山河有さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ゲームマスター「思惑通り伝わるか、捻れて伝わるか、そもそも伝わらないか
いろんな可能性はあるけどダメってことはないはず」
セキショウモさんの独り言「まぁいいか」
セキショウモさんの独り言「うーん・・・」
無敵モードさんの遠吠え「あとはすきなとこ噛んで」
めんまさんの会話「お、無敵モードさん吊れるかと思いましたけどね」
3日目の夜となりました。(14/09/12 21:25:40)
国破山河有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 無敵モードさん
コンソメさん0 票投票先 → 国破山河有さん
国破山河有さん7 票投票先 → 無敵モードさん
グラフカリバーさん0 票投票先 → 国破山河有さん
趨勢さん0 票投票先 → 無敵モードさん
お茶の歴史さん0 票投票先 → めろめろんさん
無敵モードさん5 票投票先 → エンジンさん
ご飯の夢さん0 票投票先 → 国破山河有さん
めろめろんさん1 票投票先 → 国破山河有さん
リリスさん0 票投票先 → 国破山河有さん
腹痛が痛いさん0 票投票先 → 無敵モードさん
エンジンさん1 票投票先 → 国破山河有さん
助けてさん0 票投票先 → 無敵モードさん
めんまさん0 票投票先 → 国破山河有さん
ゲームマスター「ありなんじゃない?」
リリスさん「無敵モードさんが真なら後で全力で説教します。意図を知ってください」
助けてさん「無敵さんつる」
めろめろんさん「共有の指定先を左右する意味では村人も発言する訳で、投票マシーンになるかどうかは結果論ですよ。>エンジンさん
ただ3日目に狩人に指定が突き刺さっても気まずいという意味ではグレランもありw」
グラフカリバーさん「いやぁ、それを危惧するなら無敵吊り=エンジンの真偽問わずに俺噛みになるだけでしょうし
占い真ならこっち噛みとか望むところだけれどさ」
パンターさん「ああ、そうだね。分かりにくかった。潜伏して変な投票する、ってアリかな?」
国破山河有さん「だからCOはないって」
助けてさん「いまのうちにつって霊確認すべきだって 」
リリスさん「ないらしいので国破山河有さん吊ります」
お茶の歴史さん「そこまで平然としてられる人なら死体2個出しまーすとか言ってた方がずっと自然に見えるよ」
腹痛が痛いさん「申し訳ないが、従えない。」
無敵モードさん無敵ちゃんは大文字やめへんでぇ〜
セキショウモさん「共有は何故そこまでそこを吊りたがるのだろう、キープって扱いならまぁ文句はないけど」
リリスさん「分かりません。でも占い師を残すために進行してるんです。
そういう意図でグレラン指示出してるんです。真の結果も重要だと捕らえてるんです。捕らえられないなら吊った方がマシです。そもそも昨日グレラン指示してからの、今日の無敵モードさん吊りは矛盾しますから」
ゲームマスター「喋り」
無敵モードさんなんかすげー生存欲っていうかこう
アレ系がアレしてる感じなんですけど
いいんですか?w
ゲームマスター「非表示やっぱ喋るづらくてめんどーくさい」
お茶の歴史さん「無敵モードさんの何が偽って自分が偽認定で切られる心配0なのに遺言銃殺だけ極度に恐れてる事だよね」
腹痛が痛いさん「衝動的ではなく、無敵さんが占いの仕事をしない以上、エンジンさんの真偽が問題。
エンジンさん偽なら無敵さん残せば残すほどエンジンさん生存が自然になる訳だし。」
無敵モードさん国破山河有さん狐っぽいけどいいんですか?w
セキショウモさん「共有もじゃ!」
助けてさん「みません」
コンソメさん「無敵は昨日めんま占ってるから今日リリス占いだろ>助けて」
セキショウモさん「ふぇぇ・・・大文字やめてよぅ・・・」
リリスさん国破山河有さんCOなければ吊ります
めんまさん「霊噛みこなかったんですねー」
無敵モードさんグレー占って呪殺出たら真見てもらえますか?w
趨勢さん「十中八九狼。灰指定で狩人に当たる可能性も考えて、さっさと吊るしあげたほうが得だと思うよ。」
エンジンさん「2日目●で、3日目から指定進行すると、村人が投票マシーンになってしまうので
グレランでいいと思います。」
リリスさん「グレー占ってください」
助けてさん「残った共有を占っていいよ」
ゲームマスター「どれのことを言ってるのかがよくわからない」
国破山河有さん「ないけど無敵モード吊りで(3回目)」
無敵モードさん共有さんどこ占えばいいですか?w
グラフカリバーさん「まぁ、キープ方針とか強弁はしない
衝動的に吊りたくなる気持ちとか普通にわかるし」
めろめろんさん「無敵さん吊って霊能結果が見られるかどうかは狼次第ですねぇ。
でもボルコンで霊能噛んでくる狼さんではないので、気楽っちゃ気楽です。>助けてさん」
趨勢さん「飼うとか無理に考えるより吊っちまったほうがはえーだろこれ。」
助けてさん「共有を占っているカウンター占い師が真とでも?」
セキショウモさん「頑なですな」
リリスさん国破山河有さんCOありますか?
腹痛が痛いさん「いや、ここ真でも無理だって。早々に吊って噛みの様子見た方がいい。」
セキショウモさん「グレランだとこう、スパァーンと役職に当たる可能性」
無敵モードさん「特攻って狐や狼の可能性高いのに何で占う必要あるんですか?w」
リリスさん「無敵モードさんが共有占うなら、昨日のグレラン進行が意味ないんです!
共有占いなら無敵モードさん吊った方が勝てるんです!真でも
でも、私は無敵モードさんを残してるんです。理由は簡単です。占い師の結果を残した方が後々の進行よりも勝ちやすいからなんです。」
ご飯の夢さん「共有がエンジン護衛指示したんだから」
パンターさん「とりあえず、狼チーム、ごめん。」
めんまさん「私も村だったら吊ろうぜって言って本気で吊ってたと思うけどね」
助けてさん「いまのうちに霊結果をみたほうがいいじゃないか」
エンジンさん「グレランでいいと思います。」
めろめろんさん「リゴリーさんは消極的柱だと思いますよ、初日から無敵さん吊るよりは3日目の噛み見てからどうするか決めた方がうんぬん的なアレで。<○とか」
パンターさん「ああいうやり方、ダメかな?>GM」
ご飯の夢さん「無敵モード真なら対抗占いのが広いじゃん」
助けてさん「そこが狩人だったらどうするんだ?」
国破山河有さん「無敵モード吊りで(2回目)」
グラフカリバーさん「狼確定という意味でのキープにすらなってるかと」
腹痛が痛いさん「いや、無敵さん占いとして仕事する気ないならそこ吊りでいいと思うよ。」
無敵モードさん「これ狼も僕が昨日共有占うっつったから噛む必要ないだろうね
でもいいよ^^霊能生きてるならなんとかなるでしょう!><」
お茶の歴史さん「全員が喋ったら喋ったで厄介な問題になるけどわざとおはステで死ぬっていうのはあんまり村に利益を齎さない気がするけどな
安全策ならご飯さん吊りでよかったし、人外狙いならめろめろんさんでよかった」
セキショウモさん「えっそこでCO聞くん?」
ご飯の夢さん「普通に吊りでいいと思うナァ」
助けてさん「これで、吊らないとか話にならないぞ。共有」
めんまさん「ひえぇ」
腹痛が痛いさん「吊りでいいよもう。」
リリスさん国破山河有さんCOありますか?
セキショウモさん「まだまだだしうん、吊っていいのよね」
国破山河有さん「無敵モード吊りで」
無敵モードさんっつってもマジで共有占ったからw
腹痛が痛いさん「何というか嫌ーな感じ。」
リリスさん「結果隠す意味ないんで、言ってください!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エンジンさん得票が0票の人の中から。
発言数は多くないけど、よく考えて発言しているので。
助けてさん「もう吊っていいよな?」
パンターさん「乙でした」
ご飯の夢さん「好きな人からメール来たので昨日の夢忘れちゃいました」
めろめろんさん「初日●のCCOあり2−1グレラン進行で、共有へ投票してる場所噛むのですね・・・w」
リリスさん「めんま見ーつけた!!」
無敵モードさんぶっちゃけ僕吊ってくれたほうがやりやすいからいいんだけどねw
とりま結果隠しますわ・・・
お茶の歴史さん「おはよう」
パンターさん「ちょw」
国破山河有さん「おはよう」
めんまさん「めんま見つかっちゃったぁ」
セキショウモさん「おはようー」
エンジンさん「占いCO お茶の歴史○」
腹痛が痛いさん「おはよう」
コンソメさん「おはよー」
趨勢さん「おはよう」
グラフカリバーさん「リゴリー○
そりゃまおはステだしな」
めろめろんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/12 21:18:28)
パンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンターさんを狙います。 >>> 無敵モード <<<
リリスさんの会話「まぁ、グレランも無敵モードの結果残すために〜」
助けてさんの独り言「多分、狼2騙り」
お茶の歴史さんを占います。 >>> エンジン <<<
リリスさんの会話「共有占う=狐保護する意図で、無敵モードつっても真は追えるし」
セキショウモさんの独り言「素村が多いからか!」
国破山河有さんの独り言「おはよう」
セキショウモさんの独り言「初日噛まれ率は何だかんだ低いなと思う」
めんまさんの会話「でもあれだけ好き勝手やるので真路線もなさそうだし
普通に真狼かなー」
リリスさんの会話「とりあえず、無敵モードから●出たら吊る!そういう進行を取ったもの!」
めんまさんの会話「無敵さんはわざとらしいし共有からするとハッキリ言うと邪魔ですね」
国破山河有さんの独り言「おはよう」
パンターさんの独り言「間違えたフリして場を引っ掻き回せるかな?これで占ってもらえたらラッキーだし。」
趨勢さんの遠吠え「狩人いるなら助けてとパンター当たりじゃねーかな。
噛みは任せる。初手●とか卑怯っすよお」
ご飯の夢さんの遠吠え「明日死ぬのなら」
めんまさんの会話「潜伏占いもいそうなので、早めに指定しておいたほうがいいかもですね」
めんまさんの会話「指定したい所あるならどうぞどうぞ」
ご飯の夢さんの遠吠え「無敵モードさんの選択で行きましょう」
リリスさんの会話「指定します、国破山河有さんとかどうですか!」
めろめろんさんの独り言「パンターさん 1 票 投票先 → リリスさん」
ご飯の夢さんの遠吠え「その通りだもんナァ」
めんまさんの会話「狼の身内切りだと、エンジンさん真路線でしょう?
その割りにはエンジンさんが弱い気がしますね」
パンターさんの独り言「あ、そうだ。GMさん、お手数お掛けしました。改めてありがとうございます。」
ご飯の夢さんの遠吠え「◆リリスさん 「共有占うなら、無敵モードさん吊った方が勝てるから!」」
リリスさんの会話「これだと無敵モードさん吊った方が勝てたかもしれない」
無敵モードさんの遠吠え「僕もう死ぬから相方たちのすきなとこ噛んで」
リリスさんの会話「リリスも真面目にやるよ!!」
パンターさんの独り言「届くかな?」
エンジンさんを護衛します。 >>> 腹痛が痛い <<<
国破山河有さんの独り言「スヤァ」
リリスさんの会話「うーん」
パンターさんの独り言「敢えて共有に投票してサインを送ってみた」
国破山河有さんの独り言「1票だけか」
めんまさんの会話「めんま夜は真面目にやるよ!」
セキショウモさんの独り言「お、お腹辛い・・・」
めんまさんの会話「ちょっとわざとらしいですね」
リゴリーさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/12 21:13:28)
リゴリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → パンターさん
コンソメさん1 票投票先 → リゴリーさん
国破山河有さん1 票投票先 → 無敵モードさん
グラフカリバーさん0 票投票先 → ご飯の夢さん
趨勢さん0 票投票先 → リゴリーさん
お茶の歴史さん0 票投票先 → めろめろんさん
無敵モードさん3 票投票先 → ご飯の夢さん
ご飯の夢さん2 票投票先 → 無敵モードさん
めろめろんさん1 票投票先 → リゴリーさん
リリスさん1 票投票先 → 国破山河有さん
腹痛が痛いさん0 票投票先 → リゴリーさん
パンターさん1 票投票先 → リリスさん
リゴリーさん6 票投票先 → コンソメさん
エンジンさん0 票投票先 → リゴリーさん
助けてさん0 票投票先 → 無敵モードさん
めんまさん0 票投票先 → リゴリーさん
無敵モードさん「僕が真なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
ご飯の夢さん共有と占いをうざがっているので偽者です
無敵モードさん「グレー占ってそこ狐だったり村だったりしたら
狼のやりやすいようになってしまうじゃないですか?!」
めろめろんさん「村狼目で占えばいいだけでしょう。>無敵さん」
ご飯の夢さん「◆無敵モードさん 「共有占うぜ〜超占うぜ^〜」」
助けてさん「両方占うんだ。無敵さん」
趨勢さん「感情論さんの出番です。
そんなこと言って結局村の利にならない行動しかしない奴は真だったとしても負けて良いから真切る。

ぶっちゃけ占いとして論外です。」
めんまさん「とかいって明日ヘラヘラしながら生きてる無敵さんの姿が
終始このノリで生きてると大変そうだね」
腹痛が痛いさん「無敵さんヒャッハーモード入りで手遅れです。」
セキショウモさんとりあえず無敵さんは大文字使うのやめてくれれば100のうちの3ぐらい真見ます
国破山河有さん「スヤァ」
めろめろんさん「●よりも後に●先がCOしてたらCCOと呼ばれる世の中です。」
リリスさん「共有占うなら、無敵モードさん吊った方が勝てるから!」
無敵モードさん共有占うぜ〜超占うぜ^〜
ゲームマスター「遺言呪殺したくないから共有占うっていうなら柱も出させなきゃ
というか自分が死ぬのが手っ取り早い」
コンソメさん「なんだこのむら(こんわく」
助けてさん「無敵さんの真とかもうみなくていいのに」
パンターさん「2-1のままだと初日が役職のどこかに紛れている可能性もあるのか」
お茶の歴史さん「白々しすぎて逆にこれは真ないってわかっちゃう」
ご飯の夢さん「噛みはグラフカリバーさんでお願いします。私の指示を聞いてください。お願いします。他噛まないでください。ブラフじゃないんです。」
リリスさん「ダメです、予告占いもいらない!グレー占って!!>無敵モードさん」
グラフカリバーさん「自分で判断すると良い
敢えて言うなら、占うなら共有より俺じゃね」
腹痛が痛いさん「ダメ。>無敵さん」
助けてさん「いいよ」
趨勢さん「ていうかCCOが仮に真なら噛ましちまえば即対抗破綻するのにCCOを護衛する意義とは。」
助けてさん「そんなこというと、霊能噛まれるよ。りりすさん」
腹痛が痛いさん「共有必死過ぎ可哀想。」
無敵モードさん遺言呪殺したくないから共有占っていい?>ALL
エンジンさん「私が、お、狼に見えるんですか!」
セキショウモさん「・・・無敵モードさんの最新発言が解読できません!」
めろめろんさん「明日の死体状況次第で無敵さんについては考えることにして、今日は朝の挨拶遅めのところからステでも吊りましょう(無難)」
リリスさん護衛はエンジンさんでお願いします。一生のお願いです。共有の指示を聞いてください。お願いします。他護衛しないでください、エンジンさん護衛でいいんです。ブラフじゃないんです。とにかくエンジンさん護衛してください
セキショウモさん「共有確認とか誰かが煽るから・・・」
ご飯の夢さん「やっぱり霊能噛みでお願いします」
無敵モードさん「っていうか僕●デないの様子見してCOしたつもりなんですけど?w
CCOってなんですか?」
ご飯の夢さん「ん?」
セキショウモさん「じゃあ2-1かー」
エンジンさん「共有さんの撤回よりも2−2の方がゲームとして楽しかったかもね。」
お茶の歴史さん「どっちかって言うと普通に真の●引きで潜伏狂人のご飯の夢さんが占われたくてそういう発言連発してるって感じだよね」
パンターさん「2-1で共有も両方出たか」
ご飯の夢さん「霊能も1人しかないので噛まないでください!」
趨勢さん「グレランするっきゃねーだろ。
CCO臭いからって即吊りは危ない橋にも程がある。
くせーのはわかってんだから、偽目で見ていけばいいだけの話」
めんまさん相方リリスさんだよ!一緒に超平和バスターズなんだよ!
ご飯の夢さん「占いさんは2人しかいないので残しましょう!」
腹痛が痛いさん「身内切りならまー狼2露出でそれはそれでいいんでねーの?
狂人位置が怖いっちゃ怖いけどさ。」
セキショウモさん「FOかHOかは共有の好みだからお任せ(テンプレ)」
無敵モードさん「僕レベルになると吊り縄使わなくても人外全滅させられるんですけど
あえてハンデで縄と呪殺だけで戦ってやることにします」
めろめろんさん「光熱費2万も高すぎでしょう」
助けてさん「無敵つろう。大文字がめんどい」
リリスさん「グレラン!します!」
ご飯の夢さん「身内切り演出っぽい」
趨勢さん「とりあえず2−1なぁ2−1。」
めんまさん「ぺろっ…海老沢…」
ご飯の夢さん「違うなぁ」
コンソメさん「共有は相方確認よろしく」
セキショウモさん「メンマは必須ですよ!」
腹痛が痛いさん「うるしゃい。」
趨勢さん「うるさいモード」
グラフカリバーさん「そうですか」
ご飯の夢さん「身内切りっぽい」
めろめろんさん「メンマ代高すぎですよw」
お茶の歴史さん「様式美って感じ」
腹痛が痛いさん「とりあえずタバコとメンマ削れ。携帯も削れる。>無敵さん」
無敵モードさん僕に●とかいい度胸してるじゃないですかああああああああ?????
めんまさん共有CO 相方生存
リリスさん「撤回共有CO 相方はめんまさんです」
無敵モードさんはああああああああああああああああああああああああああ
めろめろんさん「エンジンさんの信用がうなぎのぼりです、だだっだー。」
めんまさん「生活費ーがギリギリだ!」
コンソメさん「CCOだーッ」
エンジンさん理由:アイコンが可愛かったので!
ご飯の夢さん「僕の夢はレストランのサラダバーで人目を気にしないでコーンを好きなだけ食べることです。」
セキショウモさん「霊能ゥ・・・ドンマイ」
国破山河有さん「ZZZ…」
めんまさん「ギリギリギリギリジンジン」
お茶の歴史さん「おはよう」
リゴリーさん「おはよう」
グラフカリバーさん対抗霊能CO
腹痛が痛いさん「おはよう」
助けてさん「たすけてー」
無敵モードさん家賃6.5万
食費2万
タバコ1万
メンマ1万
光熱費2万
携帯1万

月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・
国破山河有さん「おやすみ」
コンソメさん「おはよー」
めんまさん「超平和バスターズはずっとなかよし」
リリスさん「霊能CO」
無敵モードさん「占いCO めんま○」
パンターさん「おはよう」
趨勢さん「おはよう」
国破山河有さん「おはよう」
エンジンさん「占いCO 無敵モード●」
セキショウモさん「おはようー」
グラフカリバーさん「おはよう」
めろめろんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/12 21:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無敵モード <<<
国破山河有さんの独り言「国破れて山河在り」
腹痛が痛いさんの独り言「8。少ないなぁ。」
無敵モードさんを占います。 >>> エンジン <<<
腹痛が痛いさんの独り言「こおろぎだってがんばってるんだよ!」
ゲームマスター「グラフカリバーって名前みるだけで勿体無い気持ちが溢れ出してくる」
趨勢さんの遠吠え「んじゃ噛みは任せます。基本30秒切らない限り弄りません。それ超えると突然死怖いのでアレですが。
潜伏でできる限り頑張ってみますわー」
めんまさんの会話「特にないよー」
国破山河有さんの独り言「微妙に間違えてるのがまたあれだなまあいいや」
ご飯の夢さんの遠吠え「時計持ってますか?」
リリスさんの会話「りょーかい!!アーマーは殆どしないよ!だけど相方が霊能と共有のスイッチやりたいなら否定しない!」
めろめろんさんの独り言「こおろぎに限らず、虫は私の半径10mくらいで生命活動を営まないでいいですよ・・・。
秋は好きですが虫は苦手です、生命活動のカースト制度で私よりも上にいます(弱」
ご飯の夢さんの遠吠え「ドロドロドロドロドロ〜」
パンターさんの独り言「狼、超頑張れ!」
めんまさんの会話「超平和バスターズは不滅だよ!」
リリスさんの会話「最高の〜想い出を〜♪」
趨勢さんの遠吠え「了解。」
めんまさんの会話「それじゃあ、めんまは●だしとかなかったら普通にFOするよ!」
ご飯の夢さんの遠吠え「はい…」
ご飯の夢さんの遠吠え「こんにちは…」
無敵モードさんの遠吠え「騙りま〜す」
めんまさんの会話「了解です!!」
リリスさんの会話「めんま何者だよ!」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとうー」
パンターさんの独り言「騙りは厳しそうだから潜伏してみるか」
めんまさんの会話「十年後の8月また出会えると信じて〜♪」
セキショウモさんの独り言「まぁ素村だしよしとしよう、ゆっくりするぜー」
リリスさんの会話「よろしくお願いします!!FOと霊能騙りをやりたいです!!」
セキショウモさんの独り言「いつの間にか始まってた」
めろめろんさんの独り言「痛々しいめろめろ〜んとかしてる狩人日記は廃棄処分となりました(・ω・)」
めんまさんの会話「めんまコオロギ食べちゃうよ!」
パンターさんの独り言「狐か村人でお気楽プレイが良かったのに」
リリスさんの会話「君と夏の終わり〜将来の夢〜大きな希望〜忘れない〜♪」
めんまさんの会話「コオロギこのやろう」
国破山河有さんの独り言「GM村建て乙」
めんまさんの会話「よろしくね!!」
ゲームマスター「こおろぎがうるさいのでさいとうひょうはありません」
パンターさんの独り言「久し振りでこれかよw」
腹痛が痛いさんの独り言「うへぁ、また狩人さんですか。よろしくお願いします。」
趨勢さんの遠吠え「はえーよ よろしくだよ」
めろめろんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 21:01:36)
ゲームマスター「体感30秒後開始」
kariさんが無敵モードに名前を変更しました。
パンターさん「あざーす」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「namazuでヒットしました」
ゲームマスター「解決しました、どうぞ参加してください」
パンターさん「ああ、何年振りかだからトリ間違えたかも。」
ゲームマスター「ああ」
kariさんがめんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンターさんわかメモひっかからないけど参加した村番提出できますか」
kariさんがエンジンに名前を変更しました。
めんまさん「ズサかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:57:33)
kariさんが腹痛が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇっくしてるからちょっとまっててね」
kariさんがグラフカリバーに名前を変更しました。
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
kariさんがご飯の夢に名前を変更しました。
kariさんが助けてに名前を変更しました。
kariさんが国破山河有に名前を変更しました。
kariさんが趨勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「一応挨拶と認識しておきます」
助けてさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:54:38)
さんがコンソメに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でしたこんばんは。こんばんはよろしく」
エンジンさん「こんばんは」
kariさんがリゴリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:54:16)
ゲームマスター「赤いません」
リゴリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:53:43)
パンターさん「こんばんは」
腹痛が痛いさん「こんばんは。」
パンターさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:53:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:53:18)
リリスさん「お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:52:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがめろめろんに名前を変更しました。
めろめろんさん「こんばんは」
kariさんがお茶の歴史に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:50:00)
ゲームマスター「こんばんはこんにちは」
ご飯の夢さん「こんにちは」
無敵モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:48:59)
ゲームマスター「こんばんは」
お茶の歴史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:45:05)
趨勢さん「春はあけぼのやうやう薄くなりゆく生え際」
ゲームマスター「そーいえばてんぷれかりました」
ゲームマスター「こんばんは」
趨勢さん「こんばんは」
国破山河有さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:40:29)
国破山河有さん「・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はるはあけぼの」
グラフカリバーさん「こんばんわ」
グラフカリバーさん「はるはあけぼの」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:39:41)
ゲームマスター「一応挨拶と認識しておきます」
ゲームマスター「欲しがりませんかつまでは」
国破山河有さん「欲しがりませんかつまでは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:38:17)
ゲームマスター「どうもこんばんは」
コンソメさん「どうもこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 20:35:29)
セキショウモさん「参加できなかった勢か・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ぼくもまってました ずっとまってました」
セキショウモさん「こんばんはー」
セキショウモさん「普通村を・・・待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:32:41)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る