過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
屋代
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
鏡月
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そして伝説へ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイージ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
スプート
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンダーランド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
シャーザー
◆JTTTTTTTTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢のあと
◆VlJFtWSJ.M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
白露
◆W8DdY96OSs
[占い師]
(生存中)
 
 
ステフォンカリー
hanaokataityou
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人式 少人数狐村 〜 141166番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルイージさん「あ,GMさん村立てありがとう!
狂人もお仲間もありがとう!!」
夢のあとさん「狐吊れてる場面ないからほぼ狼狐だからまあ問題ないとは思う」
スプートさん「白露狂は切ってた 伝説狂はどうだろうな…」
夢のあとさん「白露か伝説が狂人なら票を変えられて終わるような」
スプートさん「切ってる要素はあるとはいえ、引き分けにはなると思う。どう? >夢のあと」
スプートさん「薄く○の中に潜伏狂がいる可能性はあったけどレクイエム狂切ってたし
屋代も狂の目なかったし」
スプートさん「夢のあと真の場合の視点だと、残り3吊りで真占い吊り→翌日ルイージ吊る
予定だったから、2連で村吊ってることになってて最大3人外残りの偶数最終日
伝説へと白露に相互投票させて以下略 って進行になるはず」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたので一足先にGMも管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
そして伝説へさん「いろんな意見あるから楽しいのはとってもわかります
ではさようならー」
夢のあとさん「ああまあできるなGM村建て乙」
そして伝説へさん「素村にそれを強制的にさせるっていう風潮が蔓延しているならともかくやっぱりそれは思考を固定化させてるだけに見えてどうにも挨拶位置で各々考えがあるのはわかるけど、そこ根拠に誘導はできないですねー」
ゲームマスター「考えの違う人が互いに意見を交し合うことで、新しいものが生まれるとGMは信じてます」
ゲームマスター「まあ、この村を参考に戦術的な議論を続けたい方はどうぞチャットルームをお使いくださいな」
ステフォンカリーさん「吠え数的に狼が騙り予定の時はそれこそ挨拶が遅い位置に狼がいる可能性が高くなる」
鏡月さん「GMさん同村さんありがとうございました」
夢のあとさん「どうやってやるの?>スプート」
ゲームマスター「ともあれ、狂人のLWCOが嵌まって引き分けになったいいケースじゃないですかね
引き分けの功労者は狂狐でしょう」
ステフォンカリーさん「狼じゃなくて狂人は遅れるだろうってことだよ
今回なら狂人は騙り準備をしている可能性が高いから
もちろん素村でも遅れる可能性はあるが特攻時に真占いを守るため、以外で挨拶を遅らせる意味はすむらにはないから早い挨拶をした方が村にとっては建設的。
特に共有がいるから挨拶遅くするのは共有がやればいい>伝説」
夢のあとさん「まあ伝説さんみたいな人がいるのも分かるよ
あくまでアベレージの問題」
スプートさん「夢のあと真の場合引き分けになる進行取るつもりだったからね」
ゲームマスター「そうですね、黒進行や、白進行の挨拶位置は素村でも遅らせるメリットはあります
いっそ開き直ってしまうのはよく見かけますからアリですね」
鏡月さん「まあ伝説狐で夢狂>狼に見えるよなぁ」
そして伝説へさん「まぁ今回は単に占い騙りやめよっ的なので更新サボってただけなので余計に驚いただけなんですが」
夢のあとさん「◆スプートさん 「まあ仮にあったとしても村としちゃ狐盾までは出来るんで吊られてくれ」
LWCOが狐の場合まったく狐盾にならない」
スプートさん「4日目の死体見た時点でもうほぼ見る気なかったかな <夢のあと真」
ゲームマスター「この熱い村、下界にいなかったGMが若干哀しい」
そして伝説へさん「少人数とか云々なしに私は素村の時ほど挨拶遅らせますし
騙り耐性決まっていれば出るかわからない呪殺より早めの挨拶決め込んでる潜伏狼もいる。そんなので挨拶誘導は不毛って思っただけですね」
夢のあとさん「俺真と白露が噛まれてかつ狐を占えないパターンのどっちの可能性を重く見るかだよ
白露は予告さえしておけば最悪引き分けだったよ」
スプートさん「別に長文書かなくても良いけどそれならわざわざそうやって「サボりました」って
ことを村に落としてないで少しでも思考の過程を落とした方が有意義だと思うってだけ」
ゲームマスター「だからこそ挨拶早い潜伏狂人は強いとか(噛まれるとか)」
ステフォンカリーさん「長文を書いてないから人外ではなく長文を書いていてその考察が深ければ狼の可能性が低い」
ワンダーランドさん「昔は長文殴り書きしてたけど、最近はそんな気力もないので簡単にまとめる
要するに長々と書かずにこいつ吊るす絶対吊るすくらいかいてればいいんじゃないのという思考」
鏡月さん「挨拶が遅れて埋もれてる村役は占いだけだけど、
挨拶が遅れて埋もれてる人外はもっと多いはず、確率的には」
スプートさん「13村、もとい狐いる村でわざわざ狂残すメリットは限りなく薄いかなあ… >相方
確定呪殺で偶数だったら良いかなって思うけど。最終日 村狼狂狐とかくそめんどいし」
そして伝説へさん「なるほどー、来たときは活かしてみます」
夢のあとさん「だからさあ●進行と呪殺の時の挨拶順は少人数村だけじゃないんだけどまあいいやおつかれ」
ステフォンカリーさん「どっちを狐で見るかだね
狐を占えるならレクイエム吊りでもまあ間に合ったんだけど>スプート」
レクイエムさん「意味はあると思うけど長文書いてないから人外要素というのは解せない」
シャーザーさん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様。」
ワンダーランドさん「真狂で決め撃ちしてたから無理に占い減らす必要ないと思ってた。偶数進行だったし。申し訳ない>相方」
ゲームマスター「挨拶位置と長文考察は、吊り数が少ない少人数村では重要視される要素ですからね
多人数村と比べてもここは文化の違いというものはありますね>そして伝説へさん」
レクイエムさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
夢のあとさん「長文は意味がないってのよりおとなげないとかそういう方面で叩かれるのは分かる」
スプートさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
屋代さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
スプートさん「狐だろうとも。確実に占いが生きている間に呪殺が出るとは限らない >夢のあと」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ステフォンカリーさん「理にかなっている」
夢のあとさん「白露視点1人外は狐だよ>スプート」
ワンダーランドさん「GM同村の皆様、相方ありがとうございました」
ステフォンカリーさん「挨拶位置や長文考察は非常に有効だよ」
スプートさん「残り3吊り最大3人外残りだったから、白露真を追う為にも夢のあと吊らないと>相方」
レクイエムさん「私も挨拶で殴る気がなかったのは初日だけですけどね。役透け考慮で」
夢のあとさん「●進行の時と呪殺の時挨拶順に意味があるのは普通村もそうだよ
どうしてかぐらいかは自分で考えよう>伝説」
ワンダーランドさん「伝説狼は切ってた。発言と噛み筋が明らかに矛盾してる。
ただ、狂狐の内約が逆だったか」
スプートさん「んでも久々に進行丸投げ出来たのは実に楽しかったです 相方ありがとう」
そして伝説へさん「挨拶位置だけであんな大多数から責められるもんなんですね
長文考察といいあまり意味ないような気がしてならないです」
レクイエムさん「うん だから「ほぼ」です対抗狼狐主張とかいうレアケになるので
まあ今回そのレアケだったんですけどね>夢のあと」
白露さん「勿体ないわ
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ワンダーランドさん「さくっと決め撃ちが正解か、申し訳ない」
ゲームマスター「ちなみにGMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
スプートさん「ていうか噛み筋的にほぼルイージLWで確定して問題なかったはず。
そして伝説へが霊候補噛み→霊噛み、をする狼には見えない」
夢のあとさん「ほんまルイージで囲っちゃったのが痛かったわお疲れ」
夢のあとさん「ルイージを人外認定するんならルイージ狂人LWCOと占いで狼狐はある>レクイエム」
スプートさん「しかもよく見たら狩人欠けてるし…」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
ステフォンカリーさん「完全絶望ゲームだったのに相方狂人引き分けまでもって行ってくれてありがとう
あと狐がよく頑張ったおかげやんな」
ルイージさん「お疲れ様でしたお仲間ごめんね
初日先生・・・」
レクイエムさん「まず夢のあとってほぼ破綻してるんじゃないですか」
ゲームマスター「引き分けでしたね、これはジェノサイドだった人外陣営は嬉しいですね」
レクイエムさん「お疲れ様です」
スプートさん「夢のあと→ルイージで良かったんじゃないですか!もうやだ!!」
夢のあとさん「まあ白露噛まれなければ3人外のうち一匹狐だからなんとかなるけれども」
屋代さん「真切ってたんだから夢吊りでよかったか お疲れ様でした」
ワンダーランドさん「ただし、夢狐はまったく見てなかった」
スプートさん「LWCOが狂なのは予想してなかったけども。」
ステフォンカリーさん「ファックくらいにしとくべきだった」
ワンダーランドさん
夢が霊占う宣言で狼が噛みを合わせた→占い真狼で見せたかったがそんなことはなかった
故に占い真狂 ルイージが吊り拒否示したのならLWCOが狐狼
別に夢吊らなくても詰めれたんでね?

霊噛みだからほぼ狩人候補は減ってない。
狼側の意思疎通がとれていない
というか伝説の発言と噛み筋が矛盾している
占い真狂 伝説狐 ルイージLW という見方だとは思った故にレクイエムでグレ減らし

偶数進行だし無理に占い削る必要ないと思ったが
別に人外全吊りをするものじゃないんだし。まぁ、真狂決め打ってるのはかなり後付けで主観入ってるが」
白露さん「お疲れ様でした」
ステフォンカリーさん「お疲れ様 しねはいらなかったすまない」
レクイエムさん「わろた なんでほぼ詰んだのに引き分けてるん」
スプートさん「*白露:ステフォン●/シャーザー○/ルイージ●/
⇒残グレ:屋代/レクイエム/+伝説(LWCO)
⇒ステフォン-ルイージで2w、伝説が狂狐、対抗で1 = 全露出

*夢のあと:ルイージ○/レクイエム○/屋代○
⇒残グレ:そして伝説へ(LWCO)
⇒ステフォンで1w、そして伝説へと対抗で2人外露出、@○内に最大1

白露視点が全露出してるので、レクイエムと屋代は既に確定○になってる。
残り3吊り最大3人外残りだから、白露真を追う為にもレクエイムは吊れなかった。」
シャーザーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
そして伝説へさん「こんな投票に時間かけすぎなんじゃ(震え」
鏡月さん「お疲れ様でした」
スプートさん「あー勿体無いことを」
夢のあとさん「やったー引き分け」
そして伝説へさん「お疲れ様でした」
りんごさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/09/12 23:31:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
白露さん0 票投票先 → 夢のあとさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 夢のあとさん
スプートさん0 票投票先 → 夢のあとさん
屋代さん0 票投票先 → レクイエムさん
夢のあとさん4 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん4 票投票先 → 夢のあとさん
ルイージさん0 票投票先 → レクイエムさん
そして伝説へさん0 票投票先 → レクイエムさん
鏡月さん「両方変えずに引き分ける予感」
ステフォンカリーさん「ここでレクイエム吊りって何を追ってるんだろ
夢の跡の真か
伝説が狐ならそれ追っても一応間に合うんだけど」
ゲームマスター「共有がぶれて再投票ですか、まあここでまた戻るかな?」
鏡月さん「また両方変えて引き分けのパティーン…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
白露さん0 票投票先 → 夢のあとさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → レクイエムさん
スプートさん0 票投票先 → 夢のあとさん
屋代さん0 票投票先 → 夢のあとさん
夢のあとさん4 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん4 票投票先 → 夢のあとさん
ルイージさん0 票投票先 → レクイエムさん
そして伝説へさん0 票投票先 → レクイエムさん
ステフォンカリーさん「まあでも流石に屋代が変えるだろうなあ」
ステフォンカリーさん「多分伝説占うだろうからそうなったら村勝ちはなくなる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
白露さん0 票投票先 → 夢のあとさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 夢のあとさん
スプートさん0 票投票先 → 夢のあとさん
屋代さん0 票投票先 → レクイエムさん
夢のあとさん4 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん4 票投票先 → 夢のあとさん
ルイージさん0 票投票先 → レクイエムさん
そして伝説へさん0 票投票先 → レクイエムさん
ゲームマスター「もし、もし、レクイエムさんが吊れたら紛れますね」
ステフォンカリーさん「まあ噛めてもさっき言った吊り順で吊れそうだから厳しかっただろう」
ゲームマスター「レクイエムさん投票には村も混じってますから、まあ夢のあとさん吊られますかね、これ」
鏡月さん「結束する人外陣営」
ゲームマスター「元々がジェノサイドスタートなので狼としては崖っぷちスタートだったのでしょうがないですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
白露さん0 票投票先 → 夢のあとさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 夢のあとさん
スプートさん0 票投票先 → 夢のあとさん
屋代さん0 票投票先 → レクイエムさん
夢のあとさん4 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん4 票投票先 → 夢のあとさん
ルイージさん0 票投票先 → レクイエムさん
そして伝説へさん0 票投票先 → レクイエムさん
ゲームマスター「占い噛む最後のチャンスを逃したのが狼の失敗でしょうかね
まあそのあたりは慣れて経験で覚えていかないと難しいです」
ステフォンカリーさん「まあそれでも呪殺が出れば足りるんだけど
ていうか白露視点で人外全露出だからな」
ステフォンカリーさん「スプート噛んでれば紛れたかも
惜しかったな」
スプートさん「なら最悪狐盾まで出来るから。吊られろ>夢のあと」
レクイエムさん「私は素村なのでどうしても吊りたいなら安心してください」
そして伝説へさん「まあいいか、全部わかったけど」
屋代さん「なんで自分の占い結果が信じられない?LWCOなんだからどっちにしても保護されるでしょうよ>夢のあと」
ワンダーランドさん「真狂で見るなら放置でいくね?>相方」
夢のあとさん「◆スプートさん 「アンタの残グレ対抗とLWCO者だけだろ 対抗狼主張はしねえよな、って言ってる>夢」
ここで●出しは狼には見えない。まあ占えばはっきりする話ではあるが」
ステフォンカリーさん「まあ流石に意味不明進行にはならなかったね」
白露さん3人外残り確定してるんだよ!
残り吊り数3だぞ!
レクイエムさん「ですけど夢のあと吊ります。」
シャーザーさん「ええ?レクイエム吊っちゃうの?」
スプートさん夢のあと吊りで良いです
ステフォンカリーさん「今日伝説か夢が吊れなければ村は相当残念なことになる可能性がある」
レクイエムさんCOなし
スプートさん「待って相方夢のあと吊っても詰められるから!最悪引き分けまでに持ってけるから!」
ゲームマスター「柱吊ってGJ出てない以上、吊り数足りなくなるのが目に見えてますから
素村でも吊られてOKなんて言ったら戦犯です」
白露さんいや、村吊ってる暇ないから対抗か伝説吊れってば!
ワンダーランドさんレクイエム吊られろ
スプートさんアンタの残グレ対抗とLWCO者だけだろ 対抗狼主張はしねえよな、って言ってる>夢
ワンダーランドさん◆ルイージさん 「いやです>ワンダー」
Ok、わかった
両占いはLWCO占え 白が伝説 夢がルイージ
夢のあとさん「●が出たら俺が吊られかねない>屋代」
屋代さん「ルイージは村なら柱して破綻させればいいだけなんだけど」
白露さん「伝説占うの?だったら夢のあと吊ってよ
じゃないと無駄に引き分けになるかもしれない」
ゲームマスター「なんかこの手の破綻させるための吊りしていいかって質問、私は好きじゃないですね」
夢のあとさん「ルイージもこの展開なら吊られてくれよ
対抗破綻させた方がやりやすい展開なのに」
レクイエムさん「あのさ 村吊ったら吊り数足りないんじゃないの」
屋代さん「LWCO占った方がよかったんでないの? ●が出るなら出るであなた視点飼えばいいだけだから問題ないと思うんだけど>夢のあと」
スプートさん「つーかぶっちゃけ噛み筋が謎過ぎて大体ルイージLWが真実で良さ気ですね」
レクイエムさん「ちがったわ ●打ってるの白露だった」
ルイージさん「いやです>ワンダー」
夢のあとさん占うチャンスはほしいLWCOかどっちかを>素ぷーと
スプートさん「まちがえた。伝説占っておいて>白露」
ワンダーランドさん「◆ルイージさん 「なるほど僕視点の占い師の審議が付きました」
審議ついたのはどうでもいい。お前吊っても問題ないかって聞いてんだよ」
ステフォンカリーさん「◆ワンダーランドさん 「ルイージ、お前吊っていい?お前が素村なら吊られていいだろ」
素村で吊られていいわけねえ」
白露さん「ルイージ吊ったら狐残ってたら負けだって>ワンダーランド」
夢のあとさん「ここで狼が●打ってくるとは思えないから対抗狂人目」
スプートさん「まあ仮にあったとしても村としちゃ狐盾までは出来るんで吊られてくれ」
レクイエムさん「じゃあどっちが狐でどっちが狂だと思うの?>夢のあと」
屋代さん夢のあとが対抗がライン繋がっててそこまで焦りがなさそうに見えるのがなんか気になる
のでやっぱりこっちの方が偽目かなあという印象。3日目の出遅れ感を見る限りは狂>狼目?

◆夢のあと「シャーザー占うけど異論ありますか?
理由は既に落としています」
この発言があるのにこの投票もよく分からないという感じもある
夢のあとさん 0 票 投票先 → レクイエムさん

占い考察してたらグレー見るの追いついてなかったごめん(´・ω・`)
白露さん「LWCOしたのは伝説だよ?>スプート」
ゲームマスター「占い噛みが必要でしたねえ」
スプートさん一応聞いておく、対抗狐は見る気ないな? >夢のあと
ステフォンカリーさん「霊能を噛みはマゾいなあ」
シャーザーさん「おつかれさまでした」
ワンダーランドさん「ルイージ、お前吊っていい?お前が素村なら吊られていいだろ」
レクイエムさん「これ詰み進行でしょ」
夢のあとさん俺のグレーが
対抗 LWCO 完グレだから>屋代
ルイージさん「なるほど僕視点の占い師の審議が付きました」
スプートさん「白露はLWCOの夢のあと占って」
レクイエムさん「なんでどっちもLWCO占わない訳」
白露さん「伝説は狂狐だったようだ
今日吊ってくれ」
スプートさん「仕事終了の夢のあとさんさようなら」
ワンダーランドさん「めんどくさいな」
ステフォンカリーさん「昨日グレー噛んでるからなあ
もう占い噛みに行っていい」
レクイエムさん「LWCOが狐って主張?」
屋代さん「なんで完グレの私占うのだろうか…」
夢のあとさん理由
これLWCO覗いたら対抗と屋代しかグレーいないんだよね
だからもうこれ屋代占うしかないんじゃないの?
LWCOを占って溶けなければ割と致命的な展開
昨日の霊占う発言は素で見落としてましたごめんなさい
ゲームマスター「シャーザーさんおつかれさまでした」
スプートさん「おはよう」
白露さん理由:伝説がLWCOしたので呪殺狙います
屋代/レクイエム/ルイージが候補
ルイージから占われたくないオーラがすさまじいのでルイージを狐目とみて占います
レクイエムさん「おはようございます」
屋代さん「おはよう」
夢のあとさん「占いCO屋代○」
ルイージさん「おはまん」
白露さん「占いCO ルイージ●」
4日目の朝となりました。(14/09/12 23:18:15)
シャーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーザーさんを狙います。 >>> ルイージ <<<
屋代さんの独り言「おそい」
夢のあとさんの念話「おせえ」
ステフォンカリーさん「明日レクイエムとか吊ってくれたら助かるわ
村勝ちは消滅する」
ゲームマスター「あら占いがLW捕捉」
ゲームマスター「狐が正解に一番近いですか」
スプートさんの会話「了解」
スプートさんの会話「はい?<霊占い ああ、夢切りたいですね」
ワンダーランドさんの会話「夢吊るか、運吊ろう」
鏡月さん「ここで●引いてくれたからレクイエム吊らなくて済みそう」
白露さんの独り言「対抗が狐の気もしてきた」
ワンダーランドさんの会話「夢の真切っていいんか、霊占うとかほざいてたし」
スプートさんの会話「まあ一応狂は無さ気なんで・・・たぶん<レクイエム」
ステフォンカリーさん「今日の白露の占い先見てなかったどこなん」
夢のあとさんの念話「ルイージ共有とかだと思ったんだけどな」
夢のあとさんの念話「これ絶対狼囲ってるじゃん終わった」
ワンダーランドさんの会話「レクイエム◎なら涙目だわ」
スプートさんの会話「あー。夢にだけLWCO占わせた方が良かったかな グレ的に」
ワンダーランドさんの会話「屋台吊りたくねーなぁー」
ワンダーランドさんの会話「白のグレーなら問題はないけどね、レクイエム吊り」
レクイエムさんの独り言「ポイズン」
鏡月さん「夢のあと狂人で出るのか…?と考えてたら狐だったか」
白露さんの独り言「予告したほうがよかったんか?
死亡狩候補は初日とりんご」
ゲームマスター「狐→LW→狂人の指定進行がありそうですかね
ただ狐目狙いで白いところ指定を考慮するとLWからロック外れるかも?」
ステフォンカリーさん「相方今日チャレンジしないと完全に詰むぞ
グレー数を考えるんだ」
ルイージさんの遠吠え「 」
スプートさんの会話「詰めるならラスグレ吊りなんですけどねー・・・同じ気持ちではあります
それよりレクイエムころしたい」
夢のあとさんの念話「伝説へ狂人なんだよな」
ワンダーランドさんの会話「白のグレー削っていいか もしくはさくっと白真決め打って明日夢吊り」
レクイエムさんの独り言「ぶっちゃけ狼でも書けるんで」
ルイージさんの遠吠え「まだ探すか・・・」
白露さんの独り言「伝説狂狐だな」
ルイージさんの遠吠え「あーいや,特攻してみる?」
白露さんの独り言「占いCO ルイージ●
理由:伝説がLWCOしたので呪殺狙います
屋代/レクイエム/ルイージが候補
ルイージから占われたくないオーラがすさまじいのでルイージを狐目とみて占います」
ゲームマスター「狂狼狐がお互いを誤認したまま進みそうです」
ルイージさんを占います。 >>> 白露 <<<
ワンダーランドさんの会話「とりあえず銃殺待ち。屋台は村臭いのであんまり吊る気おきないわ」
ルイージさんの遠吠え「ほぼ真
狩人さがそ」
スプートさんの会話「ふむ LWCO占わせますか?」
レクイエムさんの独り言「プレイスタイルくらい自由にさせてください
暇アピールのためだけの長文ならいくらでも書けますけどね」
ステフォンカリーさん「吊り3を、多分
夢のあと→そして伝説へ→相方
に使うと思われる
あるいは
夢のあと→相方」
鏡月さん「ルイージ狼なのかよ」
そして伝説へさんの独り言「やりすぎた感
まぁ最善は尽くしてるはず
真噛んで狂ポジ入れよー」
ルイージさんの遠吠え「まあ霊偽なければ吠え稼ぎする必要もないがいいや」
スプートさんの会話「まあ大体白露真で良いかと。占いの占い先にもよるけど明日はまだグレ削る余裕あったはず」
ワンダーランドさんの会話「占い真狂。夢のルイージ○とは保護にしか見えない」
鏡月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鏡月さんおつかれさまでした」
ルイージさんの遠吠え「 」
ルイージさんの遠吠え「 」
ルイージさんの遠吠え「狂人よくかこってくれた!GJ!!」
スプートさんの会話「夢のあとさん 0 票 投票先 → レクイエムさん
あとこの人は何故自分の○に投票してるんでしょうね」
ステフォンカリーさん「柱吊り、今日真噛みが通って、夢の跡が吊れる
レクイエムと屋代と相方で殴り勝てば勝ち」
ワンダーランドさんの会話「伝説狼に見えないんだよな、りんご噛みなんて悠長すぎだろ」
夢のあとさんの念話「色々ミスってるワロタ」
ルイージさんの遠吠え「共有のセンサーこえーよ」
レクイエムさんの独り言「こういうの、面倒くさいと思うんですよね」
スプートさんの会話「○だけどレクイエム吊りたさがマッハ
スピード的に狂はないだろうけど狩狐ありそうですね」
3日目の夜となりました。(14/09/12 23:12:49)
鏡月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白露さん0 票投票先 → 鏡月さん
ワンダーランドさん1 票投票先 → 鏡月さん
シャーザーさん0 票投票先 → 鏡月さん
スプートさん0 票投票先 → 鏡月さん
屋代さん0 票投票先 → 鏡月さん
夢のあとさん0 票投票先 → レクイエムさん
鏡月さん7 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん2 票投票先 → 鏡月さん
ルイージさん0 票投票先 → 鏡月さん
そして伝説へさん0 票投票先 → ワンダーランドさん
ゲームマスター「占いはきっと噛まれますから、狐が先に吊れるかな?
狂人がLW候補とされて、LWが最終日まで残れればまだなんとかなりそうですか」
ステフォンカリーさん「グレーが7からスタートして、グレ噛みで占い先がかぶらなければグレーは5、で4吊り。狩人を噛めていて翌日噛めればギリギリ詰まない」
夢のあとさん「いやあれで挨拶遅い所から出た方がおかしいだろwwwwww>鏡」
屋代さん「鏡月co言ってる>共有」
シャーザーさん「夢のあとさん 「シャーザー占うけど異論ありますか?
理由は既に落としています」
真みないわ」
そして伝説へさん「あー怖い怖い」
ルイージさん「すげえて流れが速いことだけは分かる
指定した先がLWで柱進行ですね.うむ霊結果から狼一匹釣れたからか」
ワンダーランドさん「悪いな、では吊られてくれ」
鏡月さん柱してるからね
夢のあとさん「シャーザー占うけど異論ありますか?
理由は既に落としています」
白露さん「うん?予告しないよ」
スプートさん「あと共有と会話してる暇あったらグレとお喋りしたらどうなのとも思う。」
鏡月さん「>夢のあと 見てなかった。でもすっげー臭いね。昨日あの位置からCOだなんて
ライン繋がってるのに対抗は」
ワンダーランドさんこのまま無視こくならそのまま鏡月吊りで
レクイエムさん「スプート共有じゃなかったら超殴ってるのに」
屋代さん「とりあえず白露→夢のあとの順?夢のあと→白露の順?
どっちでもいいから占い指示は出しといた方がいいと思う」
スプートさん「では鏡月ぐっばい」
スプートさん「考えた過程を何故村に落とさないのかって言ってる >レクイエム」
夢のあとさん「私はちょっと柱出れませんね・・」
白露さん「ふーん、LWCOするのか、まぁ、狐ありそうな位置ではないかなぁ」
鏡月さん「柱OK」
シャーザーさん「だれか柱出られないのかね」
夢のあとさん◆鏡月さん 「夢のあとも昨日やけに挨拶遅かったようだけど、なんか弁解あるの?
あなたのスペックで出遅れるようには考えられないのだが」

俺のCO見てるの?
レクイエムさん「長文書いてないから考えてないとか短絡すぎると思うの>スプート」
スプートさん「めんどくさいから占いはどっちもLWCO占っても良いし占わなくても良いけど
ガチでめんどくせーなLW飼い進行」
鏡月さん「あー占いCOしてたのか>夢」
ワンダーランドさん鏡月 柱出れるなら出ろ
夢のあとさん「この展開で真証明するには確定呪殺出さなきゃいけなくて
グレーだと合わせられかねないし対抗狂人の場合まずいのは対抗の○に
狼がいる場合だけだからここは対抗の○を占う」
ゲームマスター「さらに狂人がLWCO、これは紛れがありそうです」
スプートさん伝説は保護 他吊り
屋代さん「ほらね」
ワンダーランドさん「めんどくせぇな」
鏡月さん「夢のあとも昨日やけに挨拶遅かったようだけど、なんか弁解あるの?
あなたのスペックで出遅れるようには考えられないのだが」
レクイエムさん「というか夢のあととかめっちゃ村目で見てたのにそこが追加占いとかまじ ポイズン」
スプートさん「では初日夜の時間を無駄にすると。さいですか >レクイエム」
ワンダーランドさん「ポジティブに考えろ。視点囲いがないと>白」
そして伝説へさんLWCO お疲れ様でした
今夜狩人探して真噛み引き分け目指します
ルイージさん「そして共有撤回確認するのが遅すぎたぜまんまみーあああ・・・」
屋代さん「そこ吊りたいけどいきなりそこ吊るのは正直怖い>ワンダーランド」
スプートさん「自分は共有です。とっくに撤回してる 把握頑張れ >ルイージ」
白露さん「ああー、もったいないことしたー
まぁ、気持ち切り替えよう。今日は発言ないようじっくり見て占い先決めるからなー」
屋代さん「LWならとりあえず白露真目で見つついけばいいんじゃないかね
夢のあとがなんなのかが気になるけど、狂狼目?」
夢のあとさん「身内切りであるならば俺噛まれないから狩人は吊り増やすほう狙ってくれ」
レクイエムさん「えー>スプート
あんまり効率よくないじゃん」
ステフォンカリーさん「臭いっていうか狼COしたようなもんだろ 俺は」
ルイージさん「2−2といったところだねマンマミーああああ
そして結果を割ってきてるということは霊能が真狂なのか?」
スプートさん「そうですか。次回から萎えるの前提で書いてきてください >レクイエム」
夢のあとさん「んー、ステフォンの発言が臭すぎて●なのは正直納得するんだよな
あれほどまで露骨に黒かったから身内ギリの線も多少は追ってる」
鏡月さん「じゃあルイージとりあえず非狼目でして入れたらどうかしら
ここ相方だったらステフォンから騙り出されてるでしょうし」
シャーザーさん「共有は早めに指定よろしく。」
ゲームマスター「狐さんがLW囲いましたね」
ワンダーランドさん指定はさくさくいきますわ。どうせ追加しないんなら残すつもりないです
指定 そして伝説へ
レクイエムさん「どうせグレスケ書いても疑ったところが霊能とか共有COしてきて萎えるので書きませんでした」
シャーザーさん「ありゃ、占い俺占ってるのか。」
スプートさん「大体霊狙いの噛みやんな まあそうだよねえ」
ステフォンカリーさん「ていうか13村で初手呪殺あるいは●はだいたいクソゲーにしかならないからな
よっぽどのことがないと」
屋代さんりんご>屋代>スプート>白露(占候補)>シャーザー>レクイエム>鏡月>ルイージ>ステフォンカリー>夢のあと>(数名の伏せろ発言)>ワンダーランド>そして伝説へ
挨拶位置はこんな感じ。

◆ステフォンカリー「◆りんごさん 「挨拶についてはもういわないほうがいいとおもうよ 透けるとまずい」
何らかの役持ち」
ステフォンカリーはここ役持ち云々って言っちゃうのがすごくやだ。
なので仮に霊結果○だとしても、少なくともここで何か吊れてるんじゃないかと思う

◆そして伝説へさん「屋代が役職探してるぞー、発言そんなに稼ぎたいのか」
とりあえずどの発言を見てそう思ったのかは聞きたい
この発言の前の自分の発言確認したけど、CO言えと挨拶遅いの把握くらいしか言ってないけど
自分のことを棚に上げる人は印象悪いですね。煽るの云々を抜きにしても吊りたい
シャーザーさん「りんごは昨日の朝一挨拶。噛みからみても霊狙いなのがわかる。」
レクイエムさん「朝一が噛まれるとか占いが真まで把握した」
鏡月さん「スプート共有かふむ」
白露さん「マジで!?
そこ霊能かよ!!!!!!!
無駄占いごめん。。。。。。。」
ワンダーランドさん「はい相方すぷーとで会ってます」
そして伝説へさん「おはようございます」
屋代さん「霊能狙いの噛みっぽい とりあえず共有混じってるんでしょ?撤回はよ」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまでした」
夢のあとさん理由
ルイージを並び替えてイルージ
これにおおかみをくわえてイルおおーかジみ
これからノイズであるルイージを取り除くとおおかみ
そう!つまりルイージは狼だったんだよー!

理由
占いを煽りまくったのは挨拶で占いが好けそうだったから
でもステフォンカリーの発言がなあ・・誤爆とか身内ギリとか?
とりあえず霊能共有なさそうなレクイエムを占う
流石に発言抑えるだろこの展開なら・・
スプートさん「相方はワンダーランドさんです」
シャーザーさん「おk、撤回ないなら霊ロラでいい。」
レクイエムさん「おはようございます」
鏡月さん@灰スケ
共霊いっぱいいるだろうから、とりあえず広いグレーから下記3人を処理推し。

・寡黙目 ルイージ>スプート
とりあえず発言低い両者は経費吊り。ステフォンは挨拶こそ早いが
ここで狐に目が行く視点がおかしいかと
◆スプート「狐目狙いなよ、村なら。遺言投票は。」

・多弁目 レクイエム
挨拶触れるの意味あるのとか言ってるわりに、あなたこそ他人の挨拶推理に
しか絡んでないんですが、かろうじて発言絞り出してる人外じゃないの?
りんごさん「おつかれさまでした 初日狩人ですか…」
白露さん理由:ステフォンカリーの投票先の屋代は噛まれる可能性があるので占わない
狂人は占われたがるだろうから、発言多いところも占わない
なので無難どころにいるところから占う
候補はりんご、スプート、シャーザーあたりか
村役なさそうなところということでシャーザーを占う
スプートさん霊撤回共有CO
ルイージさん「おはよう」
夢のあとさん「占いCOルイージ○レクイエム○」
鏡月さん「おはようございます。」
屋代さん「おはよう」
ワンダーランドさん「共有COします。相方は生存しているのです」
スプートさん「霊能CO ステフォンカリーさん○
ステフォンカリーさん 11 票 投票先 → 屋代さん」
白露さん「占いCO シャーザー○」
シャーザーさん「霊能CO ステフォンカリー●
今日から共有の早めの指定進行必須。」
3日目の朝となりました。(14/09/12 23:06:38)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ルイージ <<<
ステフォンカリーさん「占いCO持ってたから占いのCOが早ければCCOはできた
CCOしても相当厳しいけど」
夢のあとさんの念話「占いか霊能で出よう」
ゲームマスター「LWさんは共有に捕捉されちゃってるのでなかなか厳しそうですね」
レクイエムさんの独り言「グレスケなんて書いてもどうせ疑ったところが霊共狩 そんな世の中ポイズン」
スプートさんの会話「薄く特攻が狐にぶち当たりがなくもない」
ワンダーランドさんの会話「了解 もふもふがんばる」
ワンダーランドさんの会話「ステの反応もダウトくさいっちゃくさいが、まぁ明日次第」
レクイエムさんの独り言「というか、覚えてるけど違和感を感じるようになったというか」
白露さんの独り言「ごめんね、ステフォンカリーさん」
スプートさんの会話「了解 基本的な進行は相方にお任せします」
ワンダーランドさんの会話「とりま伝説 鏡月 ルイージで」
ステフォンカリーさん「狂人が吊りを稼いでくれるが、グレー数的に即噛みじゃないと厳しいよな」
白露さんの独り言「占いCO シャーザー○
理由:ステフォンカリーの投票先の屋代は噛まれる可能性があるので占わない
狂人は占われたがるだろうから、発言多いところも占わない
なので無難どころにいるところから占う
候補はりんご、スプート、シャーザーあたりか
村役なさそうなところということでシャーザーを占う」
スプートさんの会話「やけに吠え増やしてるんで吊れてる気もしますね」
ゲームマスター「村人2択の噛みになりそうではありますが」
レクイエムさんの独り言「ちょっとこっちの文化を忘れ始めてる気がする」
シャーザーさんを占います。 >>> 白露 <<<
ワンダーランドさんの会話「大方相方と思考は似てるです」
ルイージさんの遠吠え「 」
スプートさんの会話「● 鏡月≧伝説へ>屋代>夢のあと ○
@抑えてる臭:りんご/ルイージ/シャーザー

ざっと見たとここんな印象ですね」
ルイージさんの遠吠え「 」
ワンダーランドさんの会話「とりあえず伝説が何もCOないのなら即吊り 霊結果次第で占い吊り」
ルイージさんの遠吠え「 」
ルイージさんの遠吠え「最初は8発言だったらしーからこんなもんで」
ワンダーランドさんの会話「了解、そこは相方の判断に任せるわ」
スプートさんの会話「ルイージは押さえてる臭がするので3日目次第かなって」
ルイージさんの遠吠え「 」
ステフォンカリーさん「占い即噛みいこう、とりあえず」
ワンダーランドさんの会話「ルイージを残して最終日までいく勇気は自分にはないです」
ステフォンカリーさん「りんご役持ってないしちょっと外しすぎだな」
レクイエムさんの独り言「まあ三日目からは初日の挨拶位置スルーしないですけどね」
ルイージさんの遠吠え「 」
スプートさんの会話「あ、霊結果○で出ておきますね 真霊の●か対抗いないの見えたら撤回します
霊と○で揃うようならアーマー続行しときます」
ワンダーランドさんの会話「伝説>ルイージ>鏡月かな」
ルイージさんの遠吠え「 」
ルイージさんの遠吠え「発言数少なすぎたな
COした方がよさそうだが13人村だしなぁ」
ゲームマスター「次から気をつけていただければそれで>ステフォンカリーさん」
夢のあとさんの念話「●呪殺展開の時挨拶が重要なのは普通村もそうなんだけどね」
ワンダーランドさんの会話「3日目で霊2だと説明がめんどくさいので、霊アマはしなくていいです」
スプートさんの会話「りんご→屋代→スプート(自分)→白露(占い1)→シャーザー
→レクイエム→鏡月→ルイージ→ステフォンカリー→夢のあと
→(ここで12秒)→ワンダー(共有)→そして伝説へ

そして伝説へが噛まれるようならお察しじゃないでしょうか
噛まれてなくてかつCOもないようならここ吊りで良さ気
初日から挨拶位置触れちゃう鏡月さんは正直ちょっと><な感じ
レクイエムはさっさと占われてると良いですねあざとい実にあざとい」
ステフォンカリーさん「しねはいらなかったなすまん」
ルイージさんの遠吠え「 」
ルイージさんの遠吠え「りんごもしくは屋代」
ステフォンカリーさん「狩人はいなかった」
ルイージさんの遠吠え「吠え稼ぐか」
ワンダーランドさんの会話「明日伝説が追加で占いCOしないのならば即吊ります」
ゲームマスター「ステフォンカリーさんおつかれさまでした」
ステフォンカリーさん「お疲れ様」
ルイージさんの遠吠え「ありがとう仲間
色々ヒントくれて」
2日目の夜となりました。(14/09/12 23:02:01)
ステフォンカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステフォンカリーさん11 票投票先 → 屋代さん
白露さん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
シャーザーさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
スプートさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
屋代さん1 票投票先 → ステフォンカリーさん
夢のあとさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
鏡月さん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
りんごさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
レクイエムさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
ルイージさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
そして伝説へさん0 票投票先 → ステフォンカリーさん
ゲームマスター「明日、LW引かれないと大体占い抜かれちゃいますね」
ゲームマスター「そういえば、のほほんとしてましたが、狩人いないんですよね」
レクイエムさん「ステフォンカリーの役持ち発言で大体真の●引きなんじゃないだろうかと思い始めました」
スプートさん「狐目狙いなよ、村なら。遺言投票は。」
ワンダーランドさん「◆ステフォンカリーさん 「狩人か霊能に投票するわ」
は?」
そして伝説へさん「◆レクイエムさん 「ほんっと挨拶大好きですよね貴方達」
まともなの発見あとは全て殺してもいいよもう」
夢のあとさん「狩人は考える必要が無くなったようで」
ステフォンカリーさん「全力で探す」
屋代さん「お、おう>ステフォンカリー」
りんごさん「そう思っても言わないほうがいいと思うよ 村なら>ステフォンカリーさん」
屋代さん「挨拶早いのが村目というのに草生やす気持ちはわかるけどね それを利用する人外だっているだろうから」
ステフォンカリーさん「狩人か霊能に投票するわ」
シャーザーさん「ステフォンカリーさん 「◆りんごさん 「挨拶についてはもういわないほうがいいとおもうよ 透けるとまずい」
何らかの役持ち」
なんでこういうこと言っちゃうのかな。」
夢のあとさん「これステフォンカリーが確実に村人じゃない
お前それ思ってもいうなよ」
白露さん「まぁ、狼か狐目狙って占う
狂人目は占わないので」
レクイエムさん「ほんっと挨拶大好きですよね貴方達」
ステフォンカリーさん「ああホントだな」
ワンダーランドさん「むしろそれを昼の間にい思考洩らすのはどうなのよってことでしょう。
どうせ●吊り進行以外ないのだからそういうこと言わなくてもよかろうに>鏡月」
ステフォンカリーさん「◆りんごさん 「挨拶についてはもういわないほうがいいとおもうよ 透けるとまずい」
何らかの役持ち」
レクイエムさん「挨拶早いだけでは村目にはならないと思う」
夢のあとさん「これがthe 視点漏れ」
屋代さん「煽るのはいいけどまあ出遅れた理由くらいは言ってもいいんじゃないのかね>そして伝説へ」
鏡月さん「>夢のあと 吠え数少なかったけど、13村だし騙りあるんじゃないかねという印象
かつ吠え数少なかったので狂人も潜れず遅れてる可能性大きいかと」
スプートさん「色々言ってるけど初日から挨拶位置に触れる位置は人外目ですね知ってます」
そして伝説へさん「何この村のやつら、本気で言ってるの」
レクイエムさん「特攻だったら真の位置が透けるんですけど>鏡月
それにどうせ今日は●吊りなんだからそれ言ったところで変わらないじゃん 明日殴ればいい」
りんごさん「挨拶についてはもういわないほうがいいとおもうよ 透けるとまずい」
夢のあとさん「お前視点の真占いもいるはずなのに狂人にだけ言及するなら
これは●出し占い真ですね
◆ステフォンカリーさん 「挨拶遅い位置吊ったら狂人がいたら吊れる
狂特攻ならあまり意味がない」」
白露さん「俺は位置占いしただけだ!>ルイージ」
ステフォンカリーさん「するとしたら狐COくらいだろうな」
そして伝説へさん「占い師より早い挨拶は村めwwwwwwwwwwwww」
シャーザーさん「なんで占いより前だと村目なの?>鏡月」
レクイエムさん「◆そして伝説へさん 「挨拶そんなに早いのがいいの?あ?無能すぎわろ」
清々しいほどの開き直りを見た」
ステフォンカリーさん「ここでCOしたら驚くよな」
鏡月さん「>レクイエム 騙り遅れた人外かもしれないでしょうに
スルーするメリットは?」
夢のあとさん「狼が占いを騙るならそうだろうし騙らないならそうじゃない>鏡月」
白露さん「最初からいたんだったか、ごめんよ
恨むなら配置を恨んでくれ」
ステフォンカリーさん「挨拶遅い位置吊ったら狂人がいたら吊れる
狂特攻ならあまり意味がない」
屋代さん「まあとりあえずCOないならCOなしって言ってね おやすみなさいするので
霊能さんは明日朝一ね」
りんごさん「ただの右占いらしいし仕方ないよ…」
そして伝説へさん「挨拶そんなに早いのがいいの?あ?無能すぎわろ」
ルイージさん「自分で言うのか・・>白露」
レクイエムさん「最初からいて初手●とかかわいそうすぎて…(´・ω・`)」
鏡月さん「とりあえず占いより前に挨拶出てる3人は村目で見ておけばいいかな」
白露さん「最初からいたからで占うとかどんだけ性格悪いんですか」
そして伝説へさん「屋代が役職探してるぞー、発言そんなに稼ぎたいのか」
シャーザーさん「あー、最初からずっと待ってたのか、ドンマイ。COだけ教えて。」
ゲームマスター「感情的には察してあげたいけど、発言には気をつけてね」
レクイエムさん「ここで挨拶遅いのわざわざ指摘するとか人外なんですか?村アピなんですか?」
ステフォンカリーさん「ちなみに白露は二番目入村だったかな?」
夢のあとさん「そういやステフォンカリーさん最初からいたねドンマイ」
レクイエムさん「察してあげましょうよ」
鏡月さん>そして伝説へ 挨拶遅すぎぃ!どうしちゃったの?
夢のあとさん「共有出ないことだけははっきりしてるんだよなあ」
ワンダーランドさん「●にCO聞いてないならおやすみ。
共有は相方初日以外なら出るな」
ステフォンカリーさん「占い理由が「最初からいたから」じゃなかったのでホッとしました」
屋代さん「そして伝説への随分遅い挨拶まで確認した」
白露さん「暴言はやめてよー」
レクイエムさん「たぶんあれってCOないってことだと思うんですけど」
シャーザーさん「怖いっすw」
鏡月さん「しねの前に言うことがあって然るべきだろうよ」
ルイージさん「ふせ&CO聞いてお休み」
夢のあとさん「この調子じゃなさそうだしおやすみ進行」
そして伝説へさん「おはようございます」
屋代さん「◆ステフォンカリーさん 「しね」
その前にCO言いなね」
レクイエムさん「それじゃ●吊っておやすみなさいですね」
スプートさん「12秒で2発言目確認。おやすみなさい」
りんごさん「ステフォンカリーさんCOあるの?」
シャーザーさん「一応●にCO聞こう」
夢のあとさん「暴言いくない」
鏡月さん「黒進行だと?」
ワンダーランドさん「おはよう」
ステフォンカリーさん「しね」
シャーザーさん「フセロー」
りんごさん「伏せですね」
屋代さん「はいふせ」
白露さん理由:右占い。名前半角で呪殺対応されにくそうだし
夢のあとさん「おはよ」
ステフォンカリーさん「おはよう」
ルイージさん「おはよう!マンマミーヤァァァァアア」
鏡月さん「おはようございます。」
レクイエムさん「おはよう」
シャーザーさん「おはよう」
白露さん「占いCO ステフォンカリー●」
スプートさん「おはよう」
屋代さん「おはようございます
8吠えとかやや静かめな狼ですね あんまり狼が騙りに出るような感じの吠えではなさげって印象」
りんごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/12 22:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステフォンカリー <<<
夢のあとさんの念話「残念っぽい感じでいけばいいかな」
ワンダーランドさんの会話「単純ビリーヴおはようございます」
ワンダーランドさんの独り言「魔王村立おっつおっつ(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「狂人さんが頑張って準備してますが2日目はどれも使えないようです」
スプートさんの独り言「~2:02@3 1:45 32 0:56 46 22 04?
計8吠え」
白露さんの独り言「全部配置が悪いんだ」
そして伝説へさんの独り言「占いCO りんご○
初日なんで右占いしました

占いCO 夢のあと○
夢のあと…そして伝説になった

霊能CO

共有CO 相方死亡


どれ使おうかね」
スプートさんの会話「はい、がんばります!」
スプートさんの独り言「てへっ☆ >GM」
レクイエムさんの独り言「( ゚ω゚ )ぱっぴこー?」
白露さんの独り言「あ、もしかして一番最初の入村者だったかも
ごめん、ごめんよ。。。」
屋代さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ワンダーランドさんの会話「まぁ、お互い健闘祈りませう」
夢のあとさんの念話「初日で溶けるならそれはそれでいいけど負けゲーに付き合わされるのは勘弁」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
屋代さんの独り言「( ゚ω゚ )」
スプートさんの会話「わかりました 真霊能だと思って喋ることにします」
屋代さんの独り言「手冷たいし眠いし今日のグレランはだいぶ自信ない」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ステフォンカリーさんの遠吠え「まあいいや 分の悪い潜伏勝負」
ワンダーランドさんの会話「喋ってても大丈夫ですよ、あんまり寡黙だと透けると思うので」
りんごさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「◆白露さんの独り言 「ごめんよ、狼さん。。。」
ひええ、占い師の周りがどこもジェノサイド!!」
ステフォンカリーさんの遠吠え「潜伏自信ありなら久々に騙ってもいいかなあ」
ルイージさんの遠吠え「CCOはせず日記だけつけとくね」
屋代さんの独り言「5」
スプートさんの会話「了解です 霊アマして寡黙してます」
ルイージさんの遠吠え「了解!」
白露さんの独り言「ごめんよ、狼さん。。。」
屋代さんの独り言「霊能で置き物も捨てがたいけど、狐引いて特攻して去るのもありだった」
白露さんの独り言「占いCO ステフォンカリー●
理由:右占い。名前半角だし呪殺対応されにくそうだし」
夢のあとさんの念話「まず狼が潜伏するような吠え数で占いを騙るメリットがあまり?」
ワンダーランドさんの会話「OK、わかっているなら霊アマ展開でいきましょう」
ステフォンカリーさんの遠吠え「じゃあ潜ろうか130噛みで」
ゲームマスター「◆スプートさんの会話 「初心者CO」
はい」
ステフォンカリーさんを占います。 >>> 白露 <<<
鏡月さんの独り言「まったりプレイしよ」
ルイージさんの遠吠え「潜ろうかなと思ってるよ」
ワンダーランドさんの会話「霊能アーマーとか基本的なことはわかりますか?」
スプートさんの会話「ありがとうございます 霊アーマー要りますか?」
屋代さんの独り言「村立てありがとうございます!ねむいです!!!!!!!」
スプートさんの会話「出方とかは判ってます 進行お任せして良いですか」
ワンダーランドさんの会話「了解です、では自分が表出て指揮しますね」
ステフォンカリーさんの遠吠え「よろたんく 騙る?」
鏡月さんの独り言「疲れてたのでそむらでよかったでござる」
ルイージさんの遠吠え「よろろろろ」
夢のあとさんの念話「fuck」
スプートさんの会話「よろしくお願いします」
鏡月さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます
久しぶりすぎてどっきどきのわっくわくです!

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!ロラでも泣かない!
・共有:基本的に進行役です、早めの吊り先指定が肝心
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
白露さんの独り言「占いか。。。」
スプートさんの会話「初心者CO」
ワンダーランドさんの会話「よろしく」
スプートさんの独り言「ベルさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
宣伝もありがとうですよー助かります」
屋代さんの独り言「ふむう」
鏡月さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 22:51:00)
ゲームマスターでは開始します!
シャーザーさん「よろしく」
ルイージさん「よろしく」
そして伝説へさん「よろしく」
ルイージさん「うぅ・・・うぅ・・・(オロオロ」
夢のあとさん「よろしく」
屋代さん「よろしく」
スプートさん「よろしゅう」
ステフォンカリーさん「よろしく」
ワンダーランドさん「よろしく」
鏡月さん「よろしくお願い申し上げます」
レクイエムさん「よろしく」
白露さん「よろしくー」
りんごさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター「では22:48で揃えてください」
kariさんが屋代に名前を変更しました。
ゲームマスター「告知再掲です」
ゲームマスター[PR]酉公開13村の宣伝(代理)です[PR]

明日 2014/09/13(土)21:00頃予定とのこと
【トリップ公開】13人狐共有あり村
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・9月度のルールは13狐村@初手は初日犠牲者占い固定+共有会話無し&共有CO禁止
・大体全部3行縛りあります。グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用除く)。
・但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし
※1村目の集客率次第でおかわりも?
ゲームマスター「では全員の名前変更を確認したらそろえますね」
kariさんがそして伝説へに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが夢のあとに名前を変更しました。
屋代さん「WCCO」
そして伝説へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:45:41)
ゲームマスターあとは更新良好なので随時更新でお願いします
kariさんがルイージに名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではkakashiさん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルイージさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:44:37)
ゲームマスター「あら、いらっしゃいませじゃなかったですね」
kariさんがシャーザーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:42:06)
kariさんがステフォンカリーに名前を変更しました。
鏡月さん「戻り」
kariさんが白露に名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんがスプートに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、案山子になりますのん?>kakashiさん」
鏡月さん「WCCO」
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
kariさんが鏡月に名前を変更しました。
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ですので、各自お手洗いや飲み物の確保は事前に済ませていただければ幸いです」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし、酉チェックも基本済みです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レクイエムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:34:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんと赤さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:32:21)
鏡月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませーx2」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:32:06)
夢のあとさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:31:43)
ゲームマスター更新時刻延長22:45です
ゲームマスター「ふむ、挨拶ないまま赤になられましたね
揃うまでに挨拶がなければ蹴らせていただきますよ>緑kariiさん」
ゲームマスター「案山子了解ですわ>案山子さん」
案山子さん「却下 案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「愛をください>該当者」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「そんな予感が今よぎった」
案山子さん「下手すると案山子かもしれない 」
kariiさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:18:58)
ゲームマスター「ここで集まって欲しい!」
ゲームマスター更新時刻延長22:30です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
屋代さん「こんばんは 時間次第では抜けるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 22:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kakashiさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:58:36)
ゲームマスター更新時刻延長22:10です
ゲームマスター「増えませんでしたね・・・」
ステフォンカリーさん「次の更新時間にはきっと揃うと信じています」
ゲームマスター先に更新時刻延長します、21:50で!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スプートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シャーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワンダーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白露さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:12:41)
ゲームマスターでは更新時間を延長します、21:30とみますね
ゲームマスター「GMも消化にならないことを祈ってます!」
ステフォンカリーさん「結局グレラン消化村みたいなオチはなしでお願いします!」
ステフォンカリーさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「黄緑kariさんは参加OKとしますね」
ゲームマスター「GMちょいちょい離席してます」
ゲームマスター「とりあえず更新時間21:00で設定しときます」
ゲームマスター「了解ですわ」
ステフォンカリーさん「何故こうなったかはだいたいお察し」
ステフォンカリーさん「参加していいならするけど
酉ついてないからGM判断で蹴ってくれ」
ゲームマスター「そうですね、案山子扱いでいいですか?>黄緑kariさん」
ステフォンカリーさん「酉どころかHNもないですよね?これ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ステフォンカリーさん「完全に失敗した」
ステフォンカリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:25:09)
ゲームマスター「明日の宣伝もしておきますね」
ゲームマスター[PR]酉公開13村の宣伝(代理)です[PR]

明日 2014/09/13(土)21:00頃予定とのこと
【トリップ公開】13人狐共有あり村
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・9月度のルールは13狐村@初手は初日犠牲者占い固定+共有会話無し&共有CO禁止
・大体全部3行縛りあります。グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用除く)。
・但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし
※1村目の集客率次第でおかわりも?
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター■この村について■
人数13人の狐有り・共有有りの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る