過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマブラ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最高級鱶鰭炒飯
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん70円セール
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(生存中)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kani
◆N1C3FGUXKM
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(生存中)
 
 
ギルレイザー
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほほ肉
◆21uIG5LHes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バードマン
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1239段
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 (「 ゚Д゚)「ガオー
 
チロルチョコ
◆NeSzSXCNmc
[占い師]
(生存中)
 
 
スノードーム
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸な少女
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】心のラプソディー18猫村 〜 141165番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
正拳突きさん「ふむ・・・まだひっくり返る可能性のある疑念を他の方がもたれていたのであればGJ狙いはあのタイミングで選択すべきではなかったのかもしれませんね。考慮することにします。」
おでん70円セールさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
kaniさん「○護衛GJでなら灰が噛まれるけど、死体なし出るまでは身内切あると思ってました(震え声)
噛み結果だけみればいたって普通の噛みでした」
おでん70円セールさん「まあそりゃ狩人狙いですよねはい……はい……」
ほほ肉さん「GMさん村建てありがとうございました。」
正拳突きさん「めずらしいけれど狐の狐COでは全く村陣営側に与した動きでしたね>最高級」
最高級鱶鰭炒飯さん「何をしてって狩人探して…いやそこはむしろ狩人に…」
正拳突きさん「吊り減らすのもどうかなーと思いまして。どうせ死ねばほぼ真確定でしたし2はなくていいかと思いました。>おでんさん」
ほほ肉さん「お答えありがとうございます!>おでん70円セールさん
そういえば霊能もグレー扱いでしたね」
最高級鱶鰭炒飯さん「せめて狐が少しはあがいてほしかった。敵陣営だから言ってもしょうがないんだろうけど。」
おでん70円セールさん「にしても薄幸噛みでスマブラ1死体って何をしてるんですかね」
スマブラさん「GMさん村建てありがとうございました」
正拳突きさん「青き少女に見抜かれたのは修行が足りないとしかいえません。精進します。」
おでん70円セールさん「霊吊り挟んで狂生存なら引き分けだと思います」
スノードームさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
狼さんは残念でしたね…。ログ読んできます。」
エイハンさん「GMは村建てありがとうございます」
ほほ肉さん「あれ?引き分けはありえるんですか?
残り6人時点でLW狂1になるから無理なのでは」
薄幸な少女さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
バードマンさん「まぁ2回グレー噛んで狩人噛めなかった時点で負けですね
村立てありがとうございました」
最高級鱶鰭炒飯さん「3日目の占い噛みができなかったとこだけが悔やまれる」
ほほ肉さん「仲間の皆さんありがとうございました。流れが全然分からなかったのでログ読んできます……」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
森羅崎飯雄さん「なぜ……生かしてくれなかったのか
猫又の勝利じゃないじゃないかあああ」
チロルチョコさん「先生・・・敵だったんですか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
薄幸な少女さん「なんもせんうちに終わってもうたっていうwww」
kaniさん「霊乗っ取り狂人生存でしか詰んでないね」
おでん70円セールさん「狂いたら引き分けまであるから」
スノードームさん「お疲れ様でした。」
バードマンさん「お疲れ様でした」
薄幸な少女さん「乙っていうwww」
ほほ肉さん「お疲れ様でした。狂人いても詰んでたことに気付かなかったです。」
スマブラさん「お疲れ様でした。」
最高級鱶鰭炒飯さん「おつした」
kaniさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「お疲れ様」
ルキナさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
チロルチョコさん「お疲れ様でした。生存勝利できました」
おでん70円セールさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 22:54:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
森羅崎飯雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バードマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> バードマン <<<
7日目の夜となりました。(14/09/12 22:54:02)
ほほ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → ほほ肉さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → ほほ肉さん
チロルチョコさん1 票投票先 → ほほ肉さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → バードマンさん
おでん70円セールさん0 票投票先 → ほほ肉さん
バードマンさん2 票投票先 → チロルチョコさん
エイハンさん0 票投票先 → ほほ肉さん
ほほ肉さん5 票投票先 → バードマンさん
kaniさん「スマブラかみ合わせしたら狼側がわるいですよ」
森羅崎飯雄さん「投票済みだったのだよすまぬ」
正拳突きさん「Rさんのその文言好きです。>どうにも〜」
最高級鱶鰭炒飯さん「狂人不在。狐は村の味方をする。初日真●引き。すまんがこれで勝てるほうがどうかしてる。」
薄幸な少女さん「結局のところグレー数、吊り数整理しかやってないな私。
占いに乗っかってただけだった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルキナさん「初日の夜は霊能噛めばよかったのに・・・自分なんぞ噛むから・・」
おでん70円セールさん「二転三転するのが僕の意見です 僕の意見をまじめに聞いてはいけません」
森羅崎飯雄さん「あ、そこまではかんがえてなかった。そっちでいいですよ」
チロルチョコさん「霊能占い把握しました」
薄幸な少女さん「ほほ肉吊りか 了解」
kaniさん「もしかしたら狂人のきつねCO、霊能狐あるかもしれないですがどうします?」
エイハンさんチロルは今日霊能を占うように
おでん70円セールさん「ほほ肉吊りでいいです バードマンなら猫噛みしてくれそうです」
薄幸な少女さん「◆森羅崎飯雄さん 「はっはっは。胡散臭かったかもしれんが私が猫又だよ」
発言村サイドで信用余裕でした」
エイハンさん今日はほほ肉吊りで頼むぞ
チロルチョコさん「ほほ肉占います」
森羅崎飯雄さん「初日はせめて霊能噛みするべきではなかったか?
霊能いる以上占い初日も否定される」
おでん70円セールさん「明日占い死ぬわ」
薄幸な少女さん「バードマン→ほほ肉で終わりだな 今晩猫噛みエンド」
ほほ肉さん「8>6>4>2
吊り3ですね。」
チロルチョコさん「狩人さん守ってくれてありがとうございました」
おでん70円セールさん「バードマン吊り霊かほほ肉占いにしとくか」
エイハンさん「おはよう」
バードマンさん「おはよう」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
kaniさん「霊能CO R●」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。胡散臭かったかもしれんが私が猫又だよ」
チロルチョコさん「ほほ肉とバードマンでチェックメイトです。お役目終了」
薄幸な少女さん「おはよう」
ほほ肉さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「夜見えなかった……」
チロルチョコさん「占いCO バードマン● これで終わりかな」
おでん70円セールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/12 22:50:26)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> バードマン <<<
薄幸な少女さんの独り言「猫噛みでほほ肉吊りですね(っていうwww)」
バードマンさんの遠吠え「いやこっちもすいません」
さん「どうにもならないし、どうしようもないのです。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO バードマン● これで終わりかな」
ほほ肉さんの遠吠え「狩人見つけられなくてすいません……>バードマンさん」
おでん70円セールさんの会話「ほほ肉吊り霊占い猫吊りで終わりですねお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ほほ肉さんの遠吠え「Rさんお疲れ様でした」
バードマンさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
6日目の夜となりました。(14/09/12 22:49:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ほほ肉さん
おでん70円セールさん0 票投票先 → さん
バードマンさん0 票投票先 → さん
エイハンさん0 票投票先 → さん
ほほ肉さん1 票投票先 → さん
森羅崎飯雄さん「狩人が生きちまった時点で負け確定でしたね」
おでん70円セールさん「もはやいうことはないようだ」
kaniさん「猫占って、霊ほほ肉吊りで不幸な少女狂人以外対応できますよ」
薄幸な少女さん「やはりな R→ほほ肉→偽猫でおしまい」
正拳突きさん「本日もチロルチョコ護衛します。」
森羅崎飯雄さん「違うよ」
チロルチョコさん「じゃあ、あとはほほ肉と猫ですね。猫占います」
おでん70円セールさん「一応言うけど対抗いたら出てください 猫からでもいいです」
森羅崎飯雄さん「グレーから出たかGJ!
ということはバードマンは明確な敵か」
正拳突きさん猫占いでよろしいと思います。
チロルチョコさん「あ、グレーにいた」
kaniさん「僕は霊ですよ 狩人ではないです」
正拳突きさん「狩人日記
2日目 護衛チロルチョコ 犠牲ルキナ
初手安牌をば。 

3日目 護衛薄幸な少女 犠牲スマブラ
狩狙いの噛みかと思いますので、真ぽい方の○を護衛してみましょう。
4日目 護衛チロルチョコ 犠牲宇宙No1
ほぼ銃殺と見てよいでしょうね。
真護衛します。チャレには早いですが。

5日目 護衛チロルチョコ
猫入りの計算は苦手ですが、チャレ日かその手前でしょう?」
バードマンさん「少女狩人でも詰んでるかこれ」
おでん70円セールさん「あはい」
ほほ肉さん「日記お願いします」
チロルチョコさん「自分もですが、薄幸さんも初回グレランR投票でしたもんね」
おでん70円セールさん「出ないなら薄幸がチロル護衛として扱います」
薄幸な少女さん「正拳突きだろ多分」
森羅崎飯雄さん「R吊ってあと2?」
正拳突きさん狩人COです。
バードマンさん「僕は猫ですよ 狩人ではないです」
おでん70円セールさん「狩人出てもいいです」
エイハンさん今日はR吊りで頼むぞ
念のため聞くがCOはあるか?
ほほ肉さん「狩人出た方がいいんじゃないですかこれ」
さんみなさん、おやすみなのです。
チロルチョコさん「○じゃなくてすみませんでした・・・」
薄幸な少女さん「R吊り待ったなし! 初日のグレランは正解だったようで嬉しい」
ほほ肉さん「狩人が対抗猫COは考えにくいのではと言ってみる。>森羅さん
でも森羅さん視点でバードマンさん狩人の可能性はありますね確かに」
おでん70円セールさん「R吊ります」
エイハンさん「おはよう」
さん「また、お寝坊しちゃったのです。」
kaniさん「灰の●で詰まないんだから猫占いでしたね」
さん「【おはようなのです。】」
薄幸な少女さん「チャレしよった 霊能か占いか 狩でていいんじゃね?」
チロルチョコさん「GJ来た」
森羅崎飯雄さん「これはこれは……はっはっは。狩人はなかなかのやり手だね」
バードマンさん「おはよう」
おでん70円セールさん「おはよう」
正拳突きさん「ふむ。終わったようですかね。」
チロルチョコさん残ったのは正拳、ほほ肉、Rですね。猫COで2人削れたし。
この3人なら死にそうで死んでないRにあえていってみるところかな。
●だったら問答無用で消せるし、○でも今日死ぬことはないだろうし
チロルチョコさん「占いCO R●」
kaniさん「霊能CO スノードーム○」
薄幸な少女さん「おはよう チロルチョコのグレーは5名。吊り4.
森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R
怪しい:R、ほほ肉 偽猫疑惑:バードマン ってとこかね
詰みも近いようでなによりっす」
ほほ肉さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「◆バードマンさん 「まぁいいわ 真アピがんばる」
◆バードマンさん 「これ絶対僕吊るよね 最終日」
バードマンは私が狩人かもとは考えないのかね?
私は昨日、君吊りを言ってはいないのだが。
むしろ占いが生きていれば猫又ランということにもならんよ。」
6日目の朝となりました。(14/09/12 22:45:13)
さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
エイハンさんの会話「グレーはRを残したくなくなってきたところだ」
チロルチョコさんを狙います。 >>> バードマン <<<
おでん70円セールさんの会話「両偽でチロル狐だけやたら怖いですけど無いと思ってます」
バードマンさんの遠吠え「噛み先かぶったしそのまま死ねばよかったね 本当に申し訳ない」
ほほ肉さんの遠吠え「大丈夫です!」
さんの遠吠え「私は大丈夫なのです。」
ほほ肉さんの遠吠え「占い噛み把握です。
それから吊り4のグレ3猫2ですか」
薄幸な少女さんの独り言「おはよう チロルチョコのグレーは5名。吊り4.
森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R
怪しい:R、ほほ肉 偽猫疑惑:バードマン ってとこかね
詰みも近いようでなによりっす」
スノードームさん「お疲れ様ですー。指定は共有が辛いですね。」
正拳突きさんの独り言「正拳突き、ほほ肉、R・・・
この展開でなければ指定された人と残された人は逆でしょうね。」
バードマンさんの遠吠え「もう噛んでいいかな 用意できたなら返事くれ」
おでん70円セールさんの会話「猫が真狼で猫噛みならチロル視点詰むのでいいです」
バードマンさんの遠吠え「そうだね あと即噛みするね占い どっちにしろ抜けないと勝負にならないから」
おでん70円セールさんの会話「一応狩猫の可能性もあるので無意味ではないですがいいです」
スノードームさん「ほほ肉さんと正拳突きさんとRさんの誰かが狼だと思ったら狼狩狼でした。」
1239段さん「お疲れ様指定吊られ仲間」
ほほ肉さんの遠吠え「一応狂人が出ていないので奇数進行にまだ希望持てますね」
エイハンさんの会話「これ内訳が真狼だったら明日猫が噛まれるような気がするんだよな」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ほほ肉さんの遠吠え「Rさんしなくて大丈夫だよ。多分。」
おでん70円セールさんの会話「スノー吊る意味が特に無くなった上でスノー吊りました 特に意味は無いです」
バードマンさんの遠吠え「申し訳ない 吊り5でした 勘違いしてた」
ほほ肉さんの遠吠え「死体なしの日は少女さん噛みでGJなら狩人候補@1ですね」
さんの遠吠え「対抗猫COすれば良かったのです?ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スノードームさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/09/12 22:42:58)
スノードームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → スノードームさん
薄幸な少女さん0 票投票先 → スノードームさん
チロルチョコさん0 票投票先 → スノードームさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → スノードームさん
正拳突きさん0 票投票先 → スノードームさん
さん1 票投票先 → スノードームさん
おでん70円セールさん0 票投票先 → スノードームさん
バードマンさん0 票投票先 → スノードームさん
エイハンさん0 票投票先 → スノードームさん
スノードームさん10 票投票先 → さん
ほほ肉さん0 票投票先 → スノードームさん
正拳突きさん「おお・・・なかなかのところを指定しますね。
私だったらRにしていました。」
kaniさん「チロルは猫占いでいいと思いますけどね、
明日生きてたらまず積むんだしさ」
おでん70円セールさん「真猫が最終日吊られても2分の1で勝てるんだよ???」
スノードームさん「怪しい位置を遺言しますね。指定は気にしないでください。」
バードマンさん「まぁいいわ 真アピがんばる」
バードマンさん「これ絶対僕吊るよね 最終日」
森羅崎飯雄さん「対抗が狩人ということにも期待してるんだぞ」
チロルチョコさん「了解です」
おでん70円セールさん「ごめんなスノードーム 猫残します グレ占ってください」
ほほ肉さん「ルーレット怖いからやめましょう。吊りが減ったら困る。」
kaniさん「灰4吊りきってから猫吊ればいいですよ」
森羅崎飯雄さん「SGになるようにずーっと動いたつもりだったからなー
完全グレーから占えって言ったのもそのせい」
スノードームさんCOありません。
薄幸な少女さん「Rかほほ肉吊ればええねん」
バードマンさん「あ、はい 占い呪いにかけたねこれは」
おでん70円セールさん「じゃあスノードーム吊ります」
スノードームさん「◆森羅崎飯雄さん 「対抗猫CO」
よく生きてましたねアナタ…。狼の○だから当たり前か。」
正拳突きさん「ルーする必要はありません。指定を変えましょう。」
チロルチョコさん「はいはい。じゃあ、二択ですね」
kaniさん「猫吊らずにグレ吊希望ですね」
おでん70円セールさん「炒飯は破綻しました」
バードマンさん「さっさと指定先変更してくれ」
薄幸な少女さん「お!!面白い展開!!」
エイハンさん対抗猫がいれば今すぐ出てきてくれ
森羅崎飯雄さん「だが……狩人だったらやだなあ」
薄幸な少女さん「猫っすか こっちも失礼しました」
森羅崎飯雄さん「対抗猫CO」
ほほ肉さん「対抗いないの?いないなら指定先かえて下さいな>共有」
エイハンさんあとチロルチョコは対抗の白を占うように
おでん70円セールさん「対抗猫いたらどうぞ」
森羅崎飯雄さん「完全グレーから占えっていったから噛みあわせられたのか?
それにしたって狩人引き当てられなければ詰まないが」
薄幸な少女さん「◆チロルチョコさん 「ごめん、占い先消されちゃった」
余計なこと言ってしまったようです。すみません」
チロルチョコさん「狐は○にカウントしていいのか微妙だけど」
ゲームマスター「猫COしかない!」
バードマンさん猫です
正拳突きさん「○っぽいけど怖い位置、ではありましたが噛まれそうではあったので
この展開だと占わなくて良かったかもしれませんね」
おでん70円セールさん「霊も偽扱いなので詰んでませんね」
kaniさん「チロルチョコ視点、狼の灰噛みは○や猫の位置次第で詰むのですがね」
エイハンさん指定:バードマン
COはあるか?
薄幸な少女さん「チロルの○で無事なの私だけじゃんね」
ほほ肉さん「ライン繋がったね。そしてチロルさんの○の死亡率が異常。」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
バードマンさん「すごい噛みだねこれは」
スノードームさん「あれ、宇宙さんが噛まれてる。人外か素村か迷ったけど素村だったのかな?」
さん「 【おはようなのです。】」
おでん70円セールさん「一応炒飯視点詰みました」
森羅崎飯雄さん「おはようー」
チロルチョコさん「ごめん、占い先消されちゃった」
宇宙No.1さん「あら死んだ」
正拳突きさん「うわあ勿体無い・・・」
バードマンさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チロルチョコさん占い理由:なんかグレーで○っぽいところってアドバイスがあった。
とりあえず昨日うっかり霊能をカウントに入れていたことは置いておいて・・・○っぽい人?
正直あまり視界に入ってこない宇宙No.1いってみようかな。
◆宇宙No.1 「狂人が狐COで狼がそれをみぬいたなんて線は細すぎるし
チャーハン吊りでいいでしょ
万が一狂人噛みならその場合狐生きてるってことだし」
発言見返してみたけど、可もなく不可もなくな印象しかないし
ほほ肉さん「おはよう」
おでん70円セールさん「おはよう」
kaniさん「霊能CO 最高級鱶鰭炒飯●」
薄幸な少女さん「おはよう チロルチョコのグレーは7名。吊り5.●対抗吊った
宇宙No.1/森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R/ スノードーム
怪しい:宇宙bP、R、ほほ肉 囲い疑惑:バードマン ってとこかね 」
チロルチョコさん「占いCO 宇宙No.1○!」
スノードームさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/09/12 22:37:23)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> バードマン <<<
おでん70円セールさんの会話「はい」
チロルチョコさんの独り言「うん、普通に白かった」
エイハンさんの会話「ではバードマン>スノードーム>森羅崎飯雄の順で指定しようか」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 宇宙No.1○!」
宇宙No.1さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
薄幸な少女さんの独り言「ほほ肉も空気化しようとしてるように見える」
ほほ肉さんの遠吠え「噛み役やりましょうか?
指示がなければ宇宙さん噛み2分」
おでん70円セールさんの会話「一応体裁的に炒飯真でも狐殺さない進行として○吊れば大団円だと思うのでどちらでもいいです」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
バードマンさんの遠吠え「120」
バードマンさんの遠吠え「適当に噛むわ 詰んだらごめんね」
ほほ肉さんの遠吠え「●引きにかけたいです。」
エイハンさんの会話「白の中であればバードマン吊りたいというのはあるんだよな」
おでん70円セールさんの会話「初手●撃たれてCCOから予告できるくせに今日対抗狐読みとか炒飯真は微塵も無いので9割チロルチョコ真だと思いますが」
薄幸な少女さんの独り言「おはよう チロルチョコのグレーは7名。吊り5.●対抗吊った
宇宙No.1/森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R/ スノードーム
怪しい:宇宙bP、R 囲い疑惑:バードマン ってとこかね 」
ほほ肉さんの遠吠え「ってことは変態護衛の方なのかな。」
バードマンさんの遠吠え「●引きにかけて狩人一発抜きか噛み先がかぶるかか」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ほほ肉さんの遠吠え「狩人生存ですか了解です。」
宇宙No.1さんの独り言「残り狼3狂人不明
霊能の可能性もありと」
スマブラさん「◆おでん70円セールさんの会話 「炒飯の○吊りでいいですよね」
猫CO→狼も猫CO→ルー」
エイハンさんの会話「流石に狼視点狂読みの場合噛むメリットがあるのはチロルチョコ狼の場合だけだ
よって霊結果が見れればいいのだが…」
正拳突きさんの独り言
◆正拳突き
「ふむ。ほとんど真確定といってよいのではないでしょうか?
狂人が潜伏していて且つ狩人COなど勇気の要る+気の利いたことができるとはさすがにおもえません。」

狩人CO・・・って」
ほほ肉さんの遠吠え「どうしましょう」
最高級鱶鰭炒飯さん「今日占い噛むチャンスだったなんて驚きでした。」
バードマンさんの遠吠え「少女噛みで呪殺GJじゃないかな
つまり少女は非狩り」
ほほ肉さんの遠吠え「猫がCOしたらグレー6ですか?」
チロルチョコさんの独り言「霊能をカウントに入れていたことにきづいた。バカス」
バードマンさんの遠吠え「吊り5グレー7」
スマブラさん「狼乙」
ほほ肉さんの遠吠え「昨日炒飯さんはどこ噛んだんでしょうか?
お疲れ様です」
おでん70円セールさんの会話「明日以降の話です」
ルキナさん「お疲れ」
おでん70円セールさんの会話「炒飯の○吊りでいいですよね」
スマブラさん「猫も含めてギドラCOすればよかったのか!
そういや、猫狩COも最近見ないな…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/12 22:32:42)
最高級鱶鰭炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
正拳突きさん1 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
さん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
おでん70円セールさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
バードマンさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
エイハンさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
スノードームさん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
ほほ肉さん0 票投票先 → 最高級鱶鰭炒飯さん
最高級鱶鰭炒飯さん12 票投票先 → 正拳突きさん
ルキナさん「狂人初日だと狼がしんどい」
スマブラさん「んーギドラCOしても狼が確認のために噛んじゃうかな…
狂人初日だったし占いCOしても良かったな、結果論だけど」
宇宙No.1さん「待たんよーん
のータイムで霊界にシュート」
ゲームマスター「中盤終盤だと狩COでいいんですけどねー猫COは真狂とみられたら結構強いけど」
おでん70円セールさん「死体無しが出てチロルが○出したら私だったら盲信しますがそんな線は無いしあっても狐探しが始まるので大丈夫ですね分かりました」
薄幸な少女さん「素直に狐でした噛みつつ占ったってのが真相だろうな」
チロルチョコさん「あ、8人いた・・・ごめん」
最高級鱶鰭炒飯さん「待って。対抗を占わせて。」
エイハンさん「占い先に関しては占いに任せておけばいい>薄幸な少女」
森羅崎飯雄さん「●引きより〇引きをお勧めする。
確定○になっても噛まれるだけだし、
完全グレーから〇を引いてくれないか?>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「宇宙、森羅崎、正拳、かに、ほほ肉、バードマン、R、スノー」
kaniさん「炒飯吊残り5吊灰7」
ほほ肉さん「呼び捨てすいません。スマブラじゃなくてスマブラさん。」
バードマンさん「僕占ってくれても構いませんよ」
薄幸な少女さん「狂人が狐COしても狼にメリットは無いものな」
最高級鱶鰭炒飯さん「狩人はあったらあったで嫌です。そういう奇策はやめてほしい。」
スノードームさん「スマブラ狂人だとすると、狂人には●を出した占いの真偽がついていたことになりますね。しかも共有が先に真が占うよう促し、かつそれを狼が噛み合わせることまで狂人がしってることになる。
よってスマブラ狂人はないです。>発行な少女さん」
宇宙No.1さん「狂人が狐COで狼がそれをみぬいたなんて線は細すぎるし
チャーハン吊りでいいでしょ
万が一狂人噛みならその場合狐生きてるってことだし」
正拳突きさん「狩人で、占い指定がはいったら確実に噛まれるので無いと思いますよ。>kari」
ほほ肉さん「鱶鰭炒飯さん視点で狂人が狐COとしても、そもそも狼がスマブラ噛みにいかないわな。狂人がCOしてるって確証がないもん。」
森羅崎飯雄さん「いや、ドームいれて7?」
チロルチョコさん「7人だよ >グレ」
薄幸な少女さん「宇宙bPとかバードマン占いを提案するぜ>チロルチョコ」
チロルチョコさん「それはそれでなんか嫌な狂人だよね >狂人が狐CO」
さん「この無残はどういうことなのです?
狼さんが狐さんを噛み合せたのです?」
森羅崎飯雄さん「チロルチョコのグレーって6か?」
バードマンさん「霊結果○だし普通に占い切りの場面なので」
エイハンさん最高級鱶鰭炒飯吊ろうか
万が一ここ真だとしたら狼は狐を探すことになるはずだ
おでん70円セールさん「スマブラ狂のチロル真でスマブラ噛むか考えます」
kaniさん「スマブラ狂人はないかもしれないけど狩人はあると思いませんか??」
最高級鱶鰭炒飯さん「狐COが狂人。てことは対抗狐かな??対抗占わせてください。」
ルキナさん「狐は指定食らったら諦めるしか・・・・」
薄幸な少女さん「まさかスマブラが狂人でしたってのはないよな流石に」
森羅崎飯雄さん「最高級は狂人が狐CO主張という苦しい内訳なわけだな」
正拳突きさん「ふむ。ほとんど真確定といってよいのではないでしょうか?
狂人が潜伏していて且つ狩人COなど勇気の要る+気の利いたことができるとはさすがにおもえません。」
バードマンさん「炒飯さよなら」
スノードームさん「呪殺GJっぽいですね。狂人が狐COはおそらくしないでしょうし。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇宙No.1さん「おお?」
チロルチョコさん「ちゃんと指定通りです」
スマブラさん「お疲れ様でした。指定食らったら厳しいね。」
薄幸な少女さん「迷いなく最高級吊りですね」
おでん70円セールさん「おはよう」
ほほ肉さん「おお?これは」
最高級鱶鰭炒飯さん◆スノードームさん 「◆最高級鱶鰭炒飯 「ギルレイザーさん占います。」
何を基準にして占い先を選んだんですか?」
◆スノードームさん 「グレーを噛んできたということは、潜伏役職狙いということですね。
素直にチロルチョコさんが真なのか、両偽で潜伏占いがいるのか。」

占い理由に選んだ基準を書いているのに見ていない。突っ込みを入れてるようで、実のところ内容はちゃんと見ていない。適当に誘導している感じがあるので占いました。
最高級鱶鰭炒飯さん「占いCO、スノードームさんは○でした。」
チロルチョコさん◆おでん70円セールさん 「相方の方で Rは黙ってていいです
チロルチョコが狐占ってください」
共有から指定入っているので、スマブラ占います。
かみ合わせが起きた場合は責任持てないけどまあいいよね。
今のところ気になるのは、スノードーム、正拳突きの二人かな
ほほ肉さん「おはよう」
バードマンさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「余計なことを言ったかもしれない。共有さんに従ってくれればいいが。
はっはっは。昨日噛まれなかった以上、最高級さん真はなさそうだな。」
kaniさん「霊能CO 1239段○」
薄幸な少女さん「おはよう チロルチョコのグレーは8名。吊り6.うちスマブラは狐CO
宇宙No.1/スマブラ/森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R/ スノードーム」
宇宙No.1さん「◆薄幸な少女さん 「スマブラ、宇宙bP、バードマン、ルキナを昨日の発言投票で疑った
ルキナは死んだけど」
グレランで重要度合いは人外を吊るよりも役持ちっぽいのを吊らないこと
特に序盤は
なので対抗に票替えをしないという消極的なRよりも捨て票のギルレイザーを吊るべき
おk?Rは指定するところ

◆薄幸な少女さん 「おはよう 2回目でスマブラとスノードームがルキナからRへ投票先変更
3回目は宇宙bPとバードマン、ルキナが吊り先に投票先変更
適当な発言者はルキナと宇宙bP どちらも投票変更もしてるので注視。
でもRがよくわからない人なので投票した」
>でもRがよく分からない人なので投票した
これはイクナイ」
スノードームさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
チロルチョコさん「占いCO スマブラ○!」
4日目の朝となりました。(14/09/12 22:27:26)
スマブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄幸な少女さんを狙います。 >>> 最高級鱶鰭炒飯 <<<
薄幸な少女さんの独り言「狐を交互に占えば判明するな 」
スマブラさんの念話「最近ギドラ全く見ないからなぁ…やってる人は夜大変そうだけど」
スマブラさんの念話「狂狐狩CO的な」
スマブラさんの念話「ギドラやってみても面白かったかな?」
薄幸な少女さんの独り言「おはよう チロルチョコのグレーは8名。吊り6.うちスマブラは狐CO
宇宙No.1/スマブラ/森羅崎飯雄/正拳突き/ほほ肉/バードマン/R/ スノードーム」
おでん70円セールさんの会話「猫村あんまりやらないって言ってましたもんねごめんなさい
わざとらしすぎて占われトラップ()狙い猫もあるかと思いました」
バードマンさんの遠吠え「明日は占い切りの場面ですけどね」
おでん70円セールさんの会話「困ったらRでいいです 正拳突きさん役持ちにしか見えませんがセンサーは壊れています」
ほほ肉さんの遠吠え「ってことは狂人の狐COは悪手なんですね。了解です。」
エイハンさんの会話「猫センサーはあまりないのだが…」
1239段さん「ああ、あいつけーらか、なら仕方ない」
バードマンさんの遠吠え「狐は2死体でてたら占ってください
そうじゃないなら別のとこに○」
ほほ肉さんの遠吠え「自分も発言頑張ります!Rさんもこのまま指定の流れなら大丈夫かも。」
おでん70円セールさんの会話「正拳突きさん猫だと思いますか?」
エイハンさんの会話「明日どこに指定飛ばすかなんだよな
無難に行けばRだろうが…」
森羅崎飯雄さんの独り言「余計なことを言ったかもしれない。共有さんに従ってくれればいいが。
はっはっは。昨日噛まれなかった以上、最高級さん真はなさそうだな。」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「狂人が狐COするかよねーよあったら狂人責めればいいだけだし。」
ほほ肉さんの遠吠え「真の○噛んでく感じなんですね。了解です!」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「狩人探して占い噛んで潜伏バードマンさんかほほ肉さんが生き残るゲーム。」
おでん70円セールさんの会話「○が出て死体無しならチロル真なのでまあいいです」
スマブラさんの念話「占わせる発言要らなかったなぁ。まぁどっちにしろ指定食らった時点で厳しかった。」
薄幸な少女さんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ほほ肉さんの遠吠え「そうか狂人もあるのか
それでどうしましょう?」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「占いCO、スノードームさんは○でした。」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「普通に行こうか。俺は捨石なので。」
スマブラさんの念話「一人の方が気楽だよ…」
おでん70円セールさんの会話「すみません 最悪のケースを想定して他に飛ばしましたが悪化しました」
チロルチョコさんの独り言「占いCO スマブラ○!」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「さて。」
エイハンさんの会話「あの狐COは狐狼狂どれもありえるな
特にチロル真だったら普通に狂人もあり得る」
バードマンさんの遠吠え「普通にいくなら薄幸な少女噛みかね」
スマブラさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
スマブラさんの念話「最近人を信じるとロクなことがない。
締切12時なのに、動画見て笑ってるとかどういうことなの。」
1239段さん「おつかれ、ほほ肉いらんかった」
ほほ肉さんの遠吠え「狐さんか猫さんかどっちですかね」
バードマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルキナさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/09/12 22:22:29)
1239段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → 1239段さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 1239段さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 1239段さん
1239段さん14 票投票先 → スマブラさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 1239段さん
正拳突きさん0 票投票先 → 1239段さん
スマブラさん1 票投票先 → 1239段さん
さん0 票投票先 → 1239段さん
おでん70円セールさん0 票投票先 → 1239段さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 1239段さん
バードマンさん0 票投票先 → 1239段さん
エイハンさん0 票投票先 → 1239段さん
スノードームさん0 票投票先 → 1239段さん
ほほ肉さん0 票投票先 → 1239段さん
最高級鱶鰭炒飯さん0 票投票先 → 1239段さん
1239段さん俺でいいよ
薄幸な少女さん「スマブラ、宇宙bP、バードマン、ルキナを昨日の発言投票で疑った
ルキナは死んだけど」
森羅崎飯雄さん「CCOは狐占い。
真っぽいほうはグレー占え」
1239段さんCOなし
おでん70円セールさん「相方の方で Rは黙ってていいです
チロルチョコが狐占ってください」
チロルチョコさん「指定が有るまで狐COは無視します」
正拳突きさん「スマブラさん役持ちでしたか!とても意外です」
ほほ肉さん「指定先統一して」
最高級鱶鰭炒飯さん「指定飛ばし直し。とりあえず対抗先占えばいいと思います」
おでん70円セールさん再指定:R
エイハンさん指定変更:1239段
COはあるか?
森羅崎飯雄さん「あ……占い潜伏は考えていなかったな。
CCOまでが作戦だとすればあえての身内切りからの
ほいほい出た真占い噛むつもりだったとかありえそうだ。
そうなれば真占いがいるなら明日でてくるというのかな?」
ほほ肉さん「指定にするのね。別に2−1だけどよほど不穏でなければグレランでもいいと思うんだがなあ。」
バードマンさん「個人的には投票してない自分が言うのもなんですけど
周りが見えていない宇宙No.1が0票ってマジかなぁと思った」
1239段さん「ほほ肉は昨日からあえてその使えない人アピールしてんのかね・・・」
おでん70円セールさん「嘘です」
スノードームさん「◆最高級鱶鰭炒飯 「ギルレイザーさん占います。」
何を基準にして占い先を選んだんですか?」
おでん70円セールさん「遅いので即吊りします即吊り大好き」
スマブラさんんー狐CO 占わせて真判断すれば?
スノードームさん「グレーを噛んできたということは、潜伏役職狙いということですね。
素直にチロルチョコさんが真なのか、両偽で潜伏占いがいるのか。」
チロルチョコさん「狐探しはないんじゃないかな。死体なしでても偶数になるだけだけどね」
宇宙No.1さん「2-1だから霊指定すんな共有が指定しろ」
正拳突きさん「平和でもないのだから指定じゃなくてもよろしいとおもいますが。」
薄幸な少女さん「グレランはこれ以上は無意味ではないかな」
エイハンさん指定:スマブラ
COはあるか?
さん新しいテンプレが思いつかないのです…
森羅崎飯雄さん「狩人探しだろう……おそらくCCOは本当に狼とみてもいいのではないか?」
ほほ肉さん「両占いとも結果貼りは早いけど理由結構遅めなんだね把握。
ということで今日もグレランだー。昨日はグレランというなのおはステ吊りだったから。」
ルキナさん「噛まれるとは予想外だ・・・」
最高級鱶鰭炒飯さん「今日は予告しません。したほうがいいって人が多ければするけど。」
kaniさん「グレラんになったら霊が指定します」
さん「狼さんがグレーを噛むのは、狐さんを探しているのです?
狩人さんを狙っているのです?」
薄幸な少女さん「指定だな今日は」
kaniさん「突っ込んであげるなよ >チロルチョコ」
宇宙No.1さん「ギルレイザーさん 9 票 投票先 → エイハンさん
これだしギルレイザー○までは既定路線」
1239段さん「CCOの人の占い結果は考えなくていいよな
○されてもグレーのままで」
バードマンさん「臭い○もらいましたなぁ」
おでん70円セールさん「相方が指定しなかったらグレランになります」
スマブラさん「あんなところ予告するなんて囲いかと思いましたまる
投票はしなかったけど…」
チロルチョコさん「グレー以外のどこを占えと・・・」
正拳突きさん「Rさんは終盤になるか占い結果もらえばわかりやすい人ですしステに先んじることは無いと思います」
森羅崎飯雄さん「〇進行か。やれやれ
霊能も占いも抜かずグレー占いとはたまげたよ」
薄幸な少女さん「バードマンは囲いじゃね?(ホジホジ)」
バードマンさん「再投票面倒なんで共有に合わせました。捨て票してるし役持ちはないでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルキナさん「あれ・・・・・?」
最高級鱶鰭炒飯さんエイハンさんが怪しいと思って占い予告しようと思って、
共有だって気づいて焦って隣のギルレイザーさんに予告を変えたら
ギルレイザーさんがオハステでギルレイザーさん吊られるって言うどうしようもない展開。
仕方がないので、投票先のバードマンさんを疑似占い予告として占います。
kaniさん「霊能CO キルライザー○

非推奨行為してる時点で中身に限らず殺しの対象ですね」
チロルチョコさん占い理由:発言に矛盾を感じる。
◆薄幸な少女 「グレランかぁ ●CCOの方は挽回困難ですね よっぽどのことがないと
とはいえ●出し占いの安易な真想定も危険なんだけどね」
◆薄幸な少女 「●CCOは問答無用で吊っていいと思うの」
問答無用で吊っていいと言いつつ、対抗に対して同情らしき発言あり。
吊っていいよと言いつつ、真の可能性も完全に捨てていないというあたりがなんかあざといというか、なんというか。
いろんな可能性を考慮している、というのならまあいいとして、やっぱりすっきりしないというのが気になる
ほほ肉さん「おはよう kaniさんごめんね」
薄幸な少女さん「おはよう 2回目でスマブラとスノードームがルキナからRへ投票先変更
3回目は宇宙bPとバードマン、ルキナが吊り先に投票先変更
適当な発言者はルキナと宇宙bP どちらも投票変更もしてるので注視。
でもRがよくわからない人なので投票した」
1239段さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
おでん70円セールさん「おはよう」
バードマンさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
最高級鱶鰭炒飯さん「占いCO、バードマンさんは○でした。」
スマブラさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「ギルレイザーさん完全にステ票だったね。はっはっは。
自己犠牲の強いことだ」
宇宙No.1さん「ギルレイザーさん 5 票 投票先 → 宇宙No.1さん
票を貰ったのでお返しの票変え余裕
捨て票のようだしね
最高級鱶鰭炒飯さん 0 票 投票先 → バードマンさん
●貰いの占いはこれが予告でいいだろ」
チロルチョコさん「占いCO 薄幸な少女○!」
スノードームさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/09/12 22:17:02)
ルキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキナさんを狙います。 >>> 最高級鱶鰭炒飯 <<<
おでん70円セールさんの会話「指定しますか?グレランでいいですか?」
おでん70円セールさんの会話「分かります 私は宇宙さんも引っかかりましたがセンサーは壊れています」
エイハンさんの会話「最高級鱶鰭炒飯に関しては状況を見ていつ吊るか決めるべきだろう」
おでん70円セールさんの会話「関係無いですがスマブラさんのCCOに対する見方がふらふらしていますね」
エイハンさんの会話「グレーではスマブラと1239段が若干引っかかったかなという程度だ
ただ私のセンサーは壊れてるのであまり参考にはならないと思うが」
ほほ肉さんの遠吠え「参考になります」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「あんま深く考えなくていいからてきとーに喋ろう。0120ルキナ」」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。
おまかせするのです。」
薄幸な少女さんの独り言「3回目は宇宙bPとバードマン、ルキナが吊り先に変更」
バードマンさんの遠吠え「どちらにしろ奇数だしGJでても吊り増えない
○もいないし」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「じゃ、ルキナさん噛みます。Rさんてきとーに流していいからね。」
チロルチョコさんの独り言「食べたら甘いんだろうなと思いつつ、俺何味なんだろう。今持っているのはコーヒーゼリーと大学いもだから、大学いも味がするのかな?」
スノードームさんの独り言「占いはチロルチョコさん真狂目、炒飯さん真狼目で見てます。」
ほほ肉さんの遠吠え「即噛みしたいなら先に狩人探してからがいいと思いますよ!」
宇宙No.1さんの独り言「今日はチロルチョコ噛み通る可能性結構あると思う
通らなかったら悲惨だが」
おでん70円セールさんの会話「霊噛まれたらそれ見ればいいので楽ですね」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「うん。あると思います>2−1で狂狼-真
でもそれで狂噛む分にはそこまで痛くはないです。」
バードマンさんの遠吠え「狂人特攻は18猫ではあまり見ません
普通に真でいいと思います」
バードマンさんの遠吠え「グレー噛みでもいいけどその場合最高級さんお願いね
とにかく信用は絶対に無理なので狩人→占いと抜くしかない」
エイハンさんの会話「割とそこで2Wはあり得る話だと思うぞ」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「○も居ないので、即噛みだけ通してみて、それでダメなら狩探すかなー?無謀?」
ほほ肉さんの遠吠え「2−1だから狂狼‐真もありませんかね?」
宇宙No.1さんの独り言「もし狩人だったら●貰いの占いと霊能護衛2択とか考えてしまうCO」
薄幸な少女さんの独り言「おはよう 2回目でスマブラとスノードームがルキナからRへ投票先変更
適当な発言者はルキナと宇宙bP でもRがよくわからない人なので投票した」
森羅崎飯雄さんの独り言「ギルレイザーさん完全にステ票だったね。はっはっは。
自己犠牲の強いことだ」
スノードームさんの独り言「スノードームさん 0 票
上手く喋れないから吊られるかなと思っていたのでこの結果に驚きです。」
ほほ肉さんの遠吠え「グレーならルキナさんが気になりました」
チロルチョコさんの独り言「さて、予告先死んだ対抗どこ占うのかな。てか、そこおはすて・・・・・」
おでん70円セールさんの会話「無いと思いますが万が一ギルレイザー狼だったら炒飯狼でいいので楽ですね」
エイハンさんの会話「◆最高級鱶鰭炒飯「ギルレイザーさん占います。」
正直このギルレイザー予告が印象悪いんだよな」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
バードマンさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいですよ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 薄幸な少女○!」
ギルレイザーさん「おつ」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「占い先はバードマンさんです。○予定」
スマブラさんの念話「予告先www」
薄幸な少女さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ほほ肉さんの遠吠え「潜りました」
おでん70円セールさんの会話「ギルレイザー一択にならないことに疑問を覚えましたが予告がありましたねはは
猫村だとほっとくとCCO占い即吊りが7割ぐらいされるので怖いです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「@グレ噛むとしたらどこでしょうか?
Aいきなり対抗即噛みはアリでしょうか?
B他噛みたいところがあれば教えて下さい。」
2日目の夜となりました。(14/09/12 22:12:21)
ギルレイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
ルキナさん1 票投票先 → ギルレイザーさん
薄幸な少女さん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
1239段さん0 票投票先 → ギルレイザーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
スマブラさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ルキナさん
ギルレイザーさん9 票投票先 → エイハンさん
おでん70円セールさん0 票投票先 → さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → ギルレイザーさん
バードマンさん1 票投票先 → ギルレイザーさん
エイハンさん1 票投票先 → ギルレイザーさん
スノードームさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
ほほ肉さん0 票投票先 → ギルレイザーさん
最高級鱶鰭炒飯さん0 票投票先 → バードマンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
ルキナさん1 票投票先 → ほほ肉さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
1239段さん1 票投票先 → ギルレイザーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → バードマンさん
スマブラさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ルキナさん
ギルレイザーさん5 票投票先 → 宇宙No.1さん
おでん70円セールさん0 票投票先 → さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 1239段さん
バードマンさん2 票投票先 → ほほ肉さん
エイハンさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
スノードームさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
ほほ肉さん2 票投票先 → ギルレイザーさん
最高級鱶鰭炒飯さん0 票投票先 → バードマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
ルキナさん3 票投票先 → ほほ肉さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
1239段さん1 票投票先 → ほほ肉さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → バードマンさん
スマブラさん0 票投票先 → ルキナさん
さん4 票投票先 → ルキナさん
ギルレイザーさん4 票投票先 → さん
おでん70円セールさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 1239段さん
バードマンさん2 票投票先 → ほほ肉さん
エイハンさん0 票投票先 → ギルレイザーさん
スノードームさん0 票投票先 → ルキナさん
ほほ肉さん3 票投票先 → ギルレイザーさん
最高級鱶鰭炒飯さん0 票投票先 → バードマンさん
スノードームさん「役欠けを考えるのはまだ早いと思いますよ>Rさん」
スマブラさん「CCO別にそんな急いで鶴必要もないだろ」
おでん70円セールさん「グレランです」
1239段さん「グレランが無駄と思うならCCO吊ってもいいけど
狐いるうちはキープでいいと俺は思う」
森羅崎飯雄さん「対抗霊能ギリギリで出るならローラーだろう 
まさかkaniがみえなかったとかいうまい」
ルキナさん「普通にグレランでいいね」
チロルチョコさん「予告はしないよ」
正拳突きさん「Rさんはやはり面白い方です。」
スノードームさん「●吊りはまだ後回しでもいいでしょう、投票を見てから考えましょう。」
最高級鱶鰭炒飯さん「ギルレイザーさん占います。」
薄幸な少女さん「適当発言者でも探して投票するかな」
バードマンさん「名前変えてない人いると思ったらkaniだった」
森羅崎飯雄さん「挽回不可能ではない。呪殺を決めればいいのだよ」
kaniさん「いくら霊能が嫌いだからって、無視するのやめてください >ほほ肉」
エイハンさん「kaniが霊能COしてるのだが>ほほ肉」
さん「初日犠牲者さんが役職さんも警戒しなきゃなのです…」
薄幸な少女さん「グレランかぁ ●CCOの方は挽回困難ですね よっぽどのことがないと
とはいえ●出し占いの安易な真想定も危険なんだけどね」
正拳突きさん「そのまま吊ったのに翌日グレラン、とかでないのであれば即吊りもいいですねぇ。霊共有でてしまったのがソレだと少し惜しいですが。」
スマブラさん「そうだけど、仲間と話してて実行時間に慌てて打ったのかなーって>バードマン」
ほほ肉さん「ん?霊能出てる?」
おでん70円セールさん「相方は霊能騙ってません 繰り返します 相方は霊能騙ってません」
宇宙No.1さん「つーか霊は伏せて●吊りでよかったのに何で出るかね」
チロルチョコさん「●が出る前にCOしている場合とか?出遅れ乙なだけか」
ほほ肉さん「共有了解ー。2−0−1とはなんか珍しいな。
猫村だから初日はもうちょっと多いイメージなんだけど。」
さん「グレラン了解なのです!」
スノードームさん「CCOが早かったので、偽の●特攻が真に当たった可能性もありますね。」
1239段さん「霊能いるよkani >ほほ肉」
最高級鱶鰭炒飯さん「占い予告は残り30秒あたりでやります。」
おでん70円セールさん「相方合ってます」
森羅崎飯雄さん「私はしんらざき いいおだよ」
エイハンさん共有CO
相方は確認頼むぞ
正拳突きさん「きれいなCCOという表現がありますが、汚いCCOというのはあるのでしょうか」
バードマンさん「マジレスすると打てるスピードじゃないだろw>スマブラ」
おでん70円セールさん「相方生きてます」
ほほ肉さん「占い二人以外何も動きがないけどCO終わり?
少なっ」
スノードームさん「そのまま吊ってもいいですが、グレランを1日くらい挟んでもいいと思うのです。」
最高級鱶鰭炒飯さん「うーーー。

占い予告しますんで、共有霊はできれば全COしておいてほしいです。でも判断は任せます。」
おでん70円セールさん「共有CO グレランします」
宇宙No.1さん「2-1まで確認
霊能出やがったからグレランでよかね」
薄幸な少女さん「●CCOは問答無用で吊っていいと思うの」
エイハンさん「CCOか」
ギルレイザーさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「あ、●出した方かい?
SGにされそうだね」
ルキナさん「●からのCCO把握」
バードマンさん「そのまま吊ってもええんやで(ニッコリ」
1239段さん「CCOしてんな」
スマブラさん「これは綺麗なCCOだけど、鱶鰭は慌てて打ったのかな?
変に読点入ってるけど」
さん「●さんのCCOが早いと思ったのです。
いや、別に普通なのです?」
宇宙No.1さん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「●なのに飛び出た阿呆から〇をもらうとは はっはっは。
囲いとみられちゃうのかな」
薄幸な少女さん「ほほう。ところで彼は何て読むんだろうね」
チロルチョコさん「ちっ、CCOされたか」
1239段さん「おはよう」
kaniさんkani炒飯なんていません、kaniはれーのうです
最高級鱶鰭炒飯さん漢字で長い名前つながりで占い。初日犠牲者さんも仲間だったけどそこを占うと非難轟轟ですので。
チロルチョコさん占い理由:一番文字数が多いから。初日だから目立つところ占ってやんよ!
おでん70円セールのほうが多いんじゃねって?・・・・・あ。しまったやらかした
ルキナさん「おはよう」
おでん70円セールさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「にゃーん」
ほほ肉さん「おはよう」
最高級鱶鰭炒飯さん「占いCO、森羅崎飯雄さんは○でした。」
バードマンさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
薄幸な少女さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 最高級鱶鰭炒飯●!」
スノードームさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/12 22:01:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほほ肉 <<<
おでん70円セールさんの会話「まあどっちでもいいですよ」
エイハンさんの会話「いや乗っ取りあるかもしれないから欠けるぞ」
薄幸な少女さんの独り言「おはよう」
エイハンさんの会話「じゃあかけないほうがいいか」
エイハンさんの会話「私も戻ったぞ」
おでん70円セールさんの会話「アーマーかけて霊が抜かれるのは普通村と違ってそう見ませんね
抜いてきたら結構プレイヤーが限られる感じあります」
スノードームさんの独り言「17吠えって標準的でしょうか?ちょっと少ない印象。1騙り3潜伏かな?」
おでん70円セールさんの会話「戻りました」
スノードームさんの独り言「4−4」
バードマンさんの遠吠え「噛み時間お願い
言えなかったら120でお願い」
ほほ肉さんの遠吠え「皆さんありがとう」
ほほ肉さんの遠吠え「噛みは私が
1分20秒でいきますね」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「森羅崎飯雄さんとスマブラさんを対応します。」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「では三元豚の頬肉入最高級鱶鰭炒飯で行きましょう(占い任せます)」
ほほ肉さんの遠吠え「もし初日に銃殺が出ていたら、対応出来ないと思うので潜ります。」
バードマンさんの遠吠え「おでんさん対応しますね」
スノードームさんの独り言「2−2」
バードマンさんの遠吠え「じゃあほほ肉さんお願いします」
薄幸な少女さんの独り言「素村、霊能、狩人は初日の夜がヒマ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 最高級鱶鰭炒飯●!」
ほほ肉さんの遠吠え「占い出たいです。
練習させて下さい。」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
チロルチョコさんの独り言「m9(^Д^) プギャー」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「どうしますか?出たい人が居れば任せますよ。」
最高級鱶鰭炒飯さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
バードマンさんの遠吠え「自分は潜伏します
●出されたら猫かたります」
スマブラさんの念話「狐で安定して勝つのは難しいよなぁ…勝率今20くらいだっけ」
エイハンさんの会話「猫村はあまり慣れていないがアーマーはかけたほうがいいのか?(便乗WCCO)」
スノードームさんの独り言「4−1」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ほほ肉さんの遠吠え「占い騙りは出しますか?」
ギルレイザーさんの独り言「はぁ・・・またかよ」
チロルチョコさんの独り言「・・・・・・はい?マジっすか」
スマブラさんの念話「ほんとに久しぶりの狐だな」
おでん70円セールさんの会話「特にやりたいことないので普通にやりますトイレ行きます」
最高級鱶鰭炒飯さんの遠吠え「最高級ですがよろしく」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
バードマンさんの遠吠え「よろしく」
薄幸な少女さんの独り言「素村だ(っていうwww)」
エイハンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
おでん70円セールさんの会話「よろしくお願いしゃす」
ほほ肉さんの遠吠え「よろしく」
スノードームさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
宇宙No.1さんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 21:57:11)
ほほ肉さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スマブラさん「よろしく」
チロルチョコさん「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
薄幸な少女さん「よろしくね」
鱶鰭炒飯さんが最高級鱶鰭炒飯に名前を変更しました。
ルキナさん「よろしく」
1239段さん「よろすくー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
スノードームさん「よろしくおねがいします。」
おでん70円セールさん「よろしく」
1239段さん「俺も俺も」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
スノードームさん「鱶鰭=フカヒレですね。読めなかった…。」
チャーハンさんが鱶鰭炒飯に名前を変更しました。
チロルチョコさん「かにが二人・・・」
kani炒飯さんがチャーハンに名前を変更しました。
薄幸な少女さん「(「・ω・)「がおー」
kaniさん「よろしくー」
(/・ω・)/ガオーさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
チロルチョコさん「あ、ミスった」
ゲームマスター更新確認!!
ポテチさんが(/・ω・)/ガオーに名前を変更しました。
スノードームさん「もどりました」
ゲームマスター「ならよかった」
エイハンさん「なんとか>GM」
ゲームマスター「エイハンさんは時間大丈夫そうですか?」
おでん70円セールさん「今日の飲み物はおでんの汁です 濃く作りすぎたので喉が渇きます」
ゲームマスター「トイレから戻りまちです」
kariさんがkani炒飯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最高級鱶鰭炒飯さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:51:19)
薄幸な少女さん「飲み物とってきます」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「赤一人です 復帰とズサ同時なら復帰優先」
スノードームさん「WCCOします」
kariさんがほほ肉に名前を変更しました。
おでん70円セールさん「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほほ肉さん「こんばんは」
森羅崎飯雄さん「◆ゲームマスター 「【酉必須】心のラプソディー18猫」
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:49:17)
薄幸な少女さん「◆ゲームマスター 「【酉必須】心のラプソディー18猫」」
チロルチョコさん「GMかわいい」
スマブラさん「GMさんかわいい」
おでん70円セールさん「◆ゲームマスター 「【酉必須】心のラプソディー18猫」」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えちゃったてへ」
ゲームマスター「【酉必須】心のラプソディー18猫」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスノードームに名前を変更しました。
スノードームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:46:00)
スマブラさん「↑イケメン」
ゲームマスター「次回更新時間は設けませんカチカチしててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:42:23)
おでん70円セールさん「あらまあまあ」
ゲームマスター「あら」
kariさんが薄幸な少女に名前を変更しました。
kariさんがバードマンに名前を変更しました。
シャクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「はい」
シャクさん「すまん、風呂だから抜ける」
エイハンさん「申し訳ないですが早く集まらなければ抜けさせてもらいます>GM」
kariさんがおでん70円セールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る気配のない赤蹴りです」
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:36:44)
kariさんがシャクに名前を変更しました。
kariさんがギルレイザーに名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんが1239段に名前を変更しました。
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更とかしてくれるとうれしいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルキナに名前を変更しました。
kariさんがスマブラに名前を変更しました。
おでん70円セールさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:20:29)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルレイザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:14:31)
スマブラさん「寝るほどじゃないから大丈夫です!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、時間が無くなってしまったので抜けます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すまんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ふっとばしてさしあげるのです!」
ゲームマスター「案山子さんけりまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「凸死はしちゃだめよ(釘刺し」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 21:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマブラさん「こんばんは眠い」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:09:24)
薄幸な少女さん「あとちょっとですね」
正拳突きさん「こんばんは 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 21:02:24)
ゲームマスター「次回更新21:20」
シャクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:45:25)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森羅崎飯雄さん「よおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:40:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1239段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:36:22)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「時間によっては案山子になります、すいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまんかかしさん「引退会見もう1回youtubeで見てくる。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:33:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:29:31)
kariさん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:22:21)
すまんかかしさん「フランは里崎智也のあとを継ぐキャッチャーが心配なのです。」
ゲームマスター「あららー」
すまんかかしさん「そうです。今日引退会見がありました。・゜・(ノД`)・゜・」
すまんかかしさん「さっとざき。さっとざき。!(´;ω;`)」
ゲームマスター「里崎ってロッテのキャッチャーの?」
すまんかかしさん大天使里崎智也現役引退。・゜・(ノД`)・゜・
すまんかかしさん「かかしです。」
kariさんがすまんかかしに名前を変更しました。
すまんかかしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸な少女さん「(…こんばんは…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:06:12)
ルキナさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:06:02)
ゲームマスター「更新時間20:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kaniさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:04:49)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 20:04:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る