過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
充電
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 
青龍偃月刀
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイゼル銀
◆0F0YcQPJ7E
[村 人]
(生存中)
 
 
大佐どの
◆Byla7Su8UU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一二三九段
◆ftlBQiixaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤蛙
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚まし
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
叫喚
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酉必須
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ninja
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
統計
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖婆
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
17Aの民
◆Penis.xOR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショッカー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
噛めば外郎
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【15秒ルール】独裁制普通村 〜 141164番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大佐どのさん「たしかにコテの名前位はすぐ覚えるけど
どういう行動するかは他人に興味持てる人じゃないとなかなか覚えられなそう」
噛めば外郎さん「どうもありがとうございましたー」
Ninjaさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
バイゼル銀さん「GMさん 村建て有難うございました」
赤蛙さん「俺の中でもあんまり纏まってないけど」
目覚ましさん「GMさん村立てありがとうございました」
赤蛙さん「ただまぁ、2騙りで17Aの民さんがCOしちゃったら一二三九段さん吊りはあり」
赤蛙さん「でも狂狼でも、狐が指定されたってCOする前提ならある程度は対応できそうな感じ。」
赤蛙さん「実は占いローラーしたって効率面ではあんまり変わらない!>目覚ましさん」
噛めば外郎さん「すみません、7人グレ吊りは全然知りませんでしたぁ」
赤蛙さん「狼狐とかならちょっと厳しそうですけど、とっても面白い指揮を取ってくれた噛めば外朗さんがGJですね。村建て同村お疲れ様でした!」
目覚ましさん「2騙りで狂狼だったら完全に勝ちのない進行だったな。」
噛めば外郎さん「森さんがCOしたそうだったので指定したのがすごく失敗でしたが
即噛まれて一二三九段狐が見やすい感じになりました」
Ninjaさん「わけがわからんぞ」
Ninjaさん「というか霊は、7人グレ吊りすらしらんなら、何を考えてあんな吊りしたんだ」
噛めば外郎さん「>赤蛙さん
◆噛めば外郎さんの独り言 「これで人外数がオーバーで1狐噛みを挟んでの奇数ジャスト」
◆噛めば外郎さんの独り言 「ショッカ狂/一二三狐として狼2残り」
で、真かまれなのでとりあえず指定はしていく感じの進行です。」
赤蛙さん「狂狼なら、指定進行で狐を残しつつ〜みたいな感じで、狂狐なら余裕っぽい進行
狂狼の、狼指定しちゃったケースは狼が狼COしてくれないと少し難しくなりそうだけど」
妖婆さん「GMさん村建てありがとう」
ショッカーさん「素直に信用下げに走ってローラーさせたほうがよかったかねやっぱ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略失礼しました。狼様はすまなかっただー」
叫喚さん「おつかれ」
大佐どのさん「怪しい村続きで怪しい行動になってしまって、本当に申し訳ない」
赤蛙さん「前提が成立しなければ少し難しくなるかもしれない」
ゲームマスター「手のひら大丈夫か?>森羅崎飯雄」
赤蛙さん「知ってるけど、僕にとっては関係ないです>目覚ましさん」
目覚ましさん「おつかれ」
噛めば外郎さん「お疲れさまでしたー」
Ninjaさん「てことでおつかれぽん」
大佐どのさん「6で狼柱が正しい手順だった。
わざとではないが、村に味方したと思われても仕方ない。本当スマナイ」
森羅崎飯雄さん「信じてたよ はっはっは テノヒラクル」
バイゼル銀さん「お疲れ様でした」
目覚ましさん「赤蛙さんは彼を知らないからそんなこと言えるんだよ。というか時期的に知っていておかしくないと思うけど。」
赤蛙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
Ninjaさん「○吊って6人になったら17A吊って、狼が勝負したいなら死体なしで5人
引き分けでよしなら4人になる」
ショッカーさん「お疲れ様ですー」
充電さん「GM同村おつかれさまでした」
妖婆さん「お疲れ様でした」
赤蛙さん「噛めば外郎さんとっても面白い進行だと思いました
狂狐なら基本上手くいけそうな進行で、狂狼なら指定して狐が吊られない前提とかなら、ある程度対応しやすい進行
よければもっと意図を知りたいですが、よろしいですか?>噛めば外朗さん」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 20:37:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
噛めば外郎さん1 票投票先 → 17Aの民さん
バイゼル銀さん0 票投票先 → 17Aの民さん
Ninjaさん0 票投票先 → 17Aの民さん
17Aの民さん3 票投票先 → 噛めば外郎さん
噛めば外郎さん「ニンジャ○の情報が増えるのかぁ」
赤蛙さん「面白い進行だったと思います」
Ninjaさん「てことではよとうひょう
話は終わってからでも出来る」
赤蛙さん「大佐さん釣った村は強いですけど」
噛めば外郎さん「仮にニンジャ吊ってたら、死体なしでニンジャ○が見える、とどうなるんだっけ」
赤蛙さん「そうでもないんじゃないですか」
Ninjaさん「○が吊れてたら、その時はじめて17A吊ればいいんだよ>ゲロー=サン」
目覚ましさん「大佐さん吊れた村が強いな」
充電さん「もしくは告発して17A先に吊っていたら負けも十分にありました」
ゲームマスター「お?Jか?」
充電さん「今回はたまたま狼が吊り増やして告発してくれたから勝てたようなものだとおもいます」
Ninjaさん「そら(7人なのにあのタイミングで告発したら)そう(いう指示を誰かが出すってなもん)よ」
ゲームマスター「乙」
噛めば外郎さん「なるほどー」
噛めば外郎さん「◆Ninjaさん 「大佐=サン・バイゼル=サン・ババア=サン・俺、ここから1人吊り
霊噛んできたら5人になって狼狐残り確定
死体なしなら霊結果見ればよし

どうしても3人最終日にしたいなら、123から吊ればいい」」
バイゼル銀さん「早く投票して終わろう」
妖婆さん「お疲れ様でした」
17Aの民さん「ここが地獄か・・・」
バイゼル銀さん「おはようございます」
Ninjaさん「とんちう」
9日目の朝となりました。(14/09/12 20:34:52)
妖婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖婆さんを狙います。 >>> 17Aの民 <<<
森羅崎飯雄さん「これは……手のひら返しの準備をしないとね」
バイゼル銀さんの独り言「故意に引き伸ばす行為はやめて欲しい」
Ninjaさんの独り言「よーばがいい感じに動いてくれた、ってのが何より大きい」
目覚ましさん「と思ったらその前に人外COしていたか」
一二三九段さん「お疲れ様」
赤蛙さん「後々考えたら面白い進行だと思いました」
8日目の夜となりました。(14/09/12 20:34:01)
一二三九段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
妖婆さん0 票投票先 → 一二三九段さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 一二三九段さん
バイゼル銀さん1 票投票先 → 一二三九段さん
一二三九段さん5 票投票先 → バイゼル銀さん
Ninjaさん0 票投票先 → 一二三九段さん
17Aの民さん0 票投票先 → 一二三九段さん
一二三九段さん「とりあえず大佐どのはその妙な狼的殺気を抑えるべきだった
訓練訓練」
Ninjaさん「崇めろ>バイゼル」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目覚ましさん「狐COって・・もう勝ち目ないな」
バイゼル銀さん「Ninjaさんが居なかったら、狼吊れてなかった」
一二三九段さん「最初の投票結果おかしかったもんなあ
あのとき引き分け狙うのが正解だったか」
ゲームマスター「Ninjaにばっさり切り捨てられてて草」
17Aの民さん「狼吊れてた(笑)」
一二三九段さん「ああ4人にしたほうが勝利高いもんな」
Ninjaさん「17Aが狐で告発する道理なし
ちんとう」
赤蛙さん「どっちにしろ、投票ミスくらいしか狼に勝ちないので!>GM」
妖婆さん「じゃー一二三さん吊って17Aさん吊って終わりかなー」
バイゼル銀さん「一二三九段さん吊ろう」
一二三九段さん「えっ」
噛めば外郎さん「ありがとうございました」
Ninjaさん「じゃ一二三→17A」
一二三九段さん「2残りだなおはよう」
妖婆さん「ほー」
噛めば外郎さん「強ーい」
赤蛙さん「○なら柱、無理やり告発させる。」
噛めば外郎さん大佐どの 人狼
バイゼル銀さん「おはようございます」
17Aの民さん「狐COする・・・ぜ」
ゲームマスター「!? 死体なしでいいのか?」
妖婆さん「これはハズレかなーごめん」
Ninjaさん「けっかはよくれ」
8日目の朝となりました。(14/09/12 20:31:10)
一二三九段さんを狙います。 >>> 17Aの民 <<<
Ninjaさんの独り言「うっわまじでしそう」
妖婆さんの独り言「突然死は勘弁してよ〜」
大佐どのさん「あの手順が正しいと思っていたが、わざと負けに行ったと思われても仕方ない…なんてことだ」
Ninjaさんの独り言「突然死すんじゃねえだろうなぼけ」
妖婆さんの独り言「おそいー」
噛めば外郎さんの独り言「つまり序盤に無理して人外を吊る必要はないのです」
噛めば外郎さんの独り言「狩人に指定して噛まれ、村ばかりに指定をしながらも勝てそう」
大佐どのさん「これは良くない失態だ。曲がった見方をすれば、私が村の味方をした事になってしまう」
赤蛙さん「割と妄想の部類っぽいけど。」
赤蛙さん「17Aの民さんの狐がありえないって要素は殆どないですけどね!!」
Ninjaさんの独り言「割と吊れたんじゃないかと思うがね」
充電さん「このまま平和出さずに霊能噛んで無理やり吊ってしまった方が狼勝てたように思います。」
バイゼル銀さんの独り言「大佐どのさんが狼でいいと信じたい」
妖婆さんの独り言「17A吊りが1番ありえない最終日4人で全グレーのグレラン1回勝負になってしまう」
大佐どのさん「6で狼柱が正しい手順であったか」
赤蛙さん「でも17Aの民さんが狼COしてない状況なら勝ち呼び込めます。
グレ3の時点で引き分けでもいいってのはありますけど」
噛めば外郎さんの独り言「難しい」
バイゼル銀さんの独り言「妖婆さんが狼で乗っかるっていうのも?って気がする」
大佐どのさん「なるほど、7で戻してはいけないのか」
噛めば外郎さんの独り言「大佐は好きな人枠に入ってたから吊れないなぁ」
バイゼル銀さんの独り言「Ninjaさんが狼であの提案はできないと思う」
充電さん「さすがに自発的に告発した17Aを狐でみる人はいないと信じたいです」
17Aの民さんの遠吠え「 」
Ninjaさんの独り言「ちげえ、17A吊って、だ」
17Aの民さんの遠吠え「 」
噛めば外郎さんの独り言「そういえば17Aで1票固定だもんナァって思ったけど僕17Aだったら狐に投票しないけどナァ」
赤蛙さん「とっても面白い進行だったと思いました。」
17Aの民さんの遠吠え「 」
赤蛙さん「内訳は確定してないから、一二三九段が狼で、17Aの民さんが狼のケースなら村吊って引き分けになりますね」
噛めば外郎さんの独り言「ここでグレー吊るほうが強いのかぁ」
バイゼル銀さんの独り言「引き分けでも仕方ないかな」
17Aの民さんの遠吠え「 」
17Aの民さんの遠吠え「 」
噛めば外郎さんの独り言「お疲れさまでしたー」
噛めば外郎さんの独り言「霊噛みだナァ」
バイゼル銀さんの独り言「Ninjaさんの提案は、狼が可愛そうだったけど……
勝つには手段を選んでられない」
17Aの民さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「決まりですかね」
一二三九段さんの念話「村人や共有のときは票変えに責任伴うけど
ばれた狐は無責任、すばらしい」
妖婆さんの独り言「外れててももっかい最終日グレランできるしー。」
17Aの民さんの遠吠え「 」
17Aの民さんの遠吠え「あ」
17Aの民さんの遠吠え「あ」
噛めば外郎さんの独り言「僕大佐どののこと好きだったのに」
Ninjaさんの独り言「どう噛んできてもよし
結果が○なら123吊って狼に任せる」
ゲームマスター「乙大佐」
一二三九段さんの念話「スグニ票変えできるって素晴らしいな」
噛めば外郎さんの独り言「村人強いナァ」
大佐どのさん「おつかれさま」
噛めば外郎さんの独り言「共有のつもりでした」
17Aの民さんの遠吠え「ひ、ひえ〜っ」
7日目の夜となりました。(14/09/12 20:25:17)
大佐どのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妖婆さん0 票投票先 → 大佐どのさん
大佐どのさん4 票投票先 → 17Aの民さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 17Aの民さん
バイゼル銀さん0 票投票先 → 大佐どのさん
一二三九段さん1 票投票先 → 大佐どのさん
Ninjaさん0 票投票先 → 大佐どのさん
17Aの民さん2 票投票先 → 一二三九段さん
充電さん「狼吊れてまた平和出せば狼は確定負けですから霊能を噛まざるを得ません
この状況グレー吊りが一番いいです」
ゲームマスター「大佐吊れると終わりと」
赤蛙さん「狼狼狐の状況だから素直に柱募集しとくべきだったなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
妖婆さん0 票投票先 → 大佐どのさん
大佐どのさん3 票投票先 → 17Aの民さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 17Aの民さん
バイゼル銀さん0 票投票先 → 大佐どのさん
一二三九段さん1 票投票先 → 17Aの民さん
Ninjaさん0 票投票先 → 大佐どのさん
17Aの民さん3 票投票先 → 一二三九段さん
ゲームマスター「確カニ」
充電さん「狼吊れて霊能を噛めば1w1fということですから勝ち確定です」
森羅崎飯雄さん「霊能が生き残ってることがでかい
2W確定。 グレー吊りでいい。
狩人が生きていれば1Wになった瞬間狐吊りでいいのだから
今日狼当てられなかったら引き分けでみたいな」
妖婆さん「それは最もありえない洗濯」
一二三九段さん「まあ霊能は今夜までの命だろうし・・・乙」
噛めば外郎さん「まだ明日とか後のがいいじゃん」
充電さん「村が吊れれば霊能噛めないのでまた平和出ますよ
霊能が噛まれるならお察しということでしょう」
Ninjaさん「どっちでも利点があんだから」
噛めば外郎さん17Aさん投票でどうぞ〜
Ninjaさん「はずしてもいいんだよこんなもん」
赤蛙さん「いやでも、その狐位置を残すとやっぱり引き分けになります。」
噛めば外郎さん「ぼく指定したらはずすナァ」
Ninjaさん「そんだけのこった」
大佐どのさん「俺だって元コマンドー少数精鋭だ、試してみるかい」
ゲームマスター「狩人死んでるしグレ吊りはリスク大なんじゃなかろうか」
Ninjaさん「なら君が指定すればいい>げろー」
バイゼル銀さん「17Aの民さんが告発したってことは、妖婆さんが狼は薄そうですね」
赤蛙さん「狐を吊るよりは、柱吊った方がいいし村視点じゃグレ狐噛みの可能性もあるでしょ」
一二三九段さん「その2人から狼っぽい俺への殺気を感じた
個人的な吊り感情ではなくチーム的な義務感情な殺意を」
妖婆さん「ちなみに私は大佐に投票するよ」
噛めば外郎さん「でも人外3票でいける気はしないなぁ」
大佐どのさん「本日多人数でLWを狙うか、最終日の少人数でLWを狙うかの違いだ」
噛めば外郎さん「別にグレランはしてもいいけどナァ」
妖婆さん「私もNinjaさんに乗るよ」
赤蛙さん「死体なし位置が確定できないって意味なら柱でいいんじゃない」
一二三九段さん「たぶん大佐どのor妖怪婆あじゃねえかな」
Ninjaさん「この道理すらわからんなら好きにすればいい
俺は一人でもグレランをする」
目覚ましさん「今の内に狐を吊らないのか」
噛めば外郎さん「こうして共有は責任逃れに成功しました。」
赤蛙さん「そういう意味で狂狼の場合難しくなるけどまぁ、狐が残る前提かいな。」
バイゼル銀さん「狼狙いじゃなくて、17Aの民さんを後で吊るって話なの」
充電さん「今までの盾進行とは何だったのでしょうか」
Ninjaさん大佐=サン・バイゼル=サン・ババア=サン・俺、ここから1人吊り
霊噛んできたら5人になって狼狐残り確定
死体なしなら霊結果見ればよし

どうしても3人最終日にしたいなら、123から吊ればいい
目覚ましさん「よく考えたら狂人吊ってるから霊能噛んでも特に意味なかったか」
噛めば外郎さん「そういうことざんすね」
妖婆さん「最終日のグレラン勝てると思うみなさん?」
充電さん「ここで17A飼いにしてグレーを吊る発想もないんですか…」
一二三九段さん「まー最終日3人になれるようにすればええんでね」
噛めば外郎さんショッカ○です
噛めば外郎さん一二三九段→狼狙いの順はかわらないので今日17A吊りです
赤蛙さん「狂狼なら、狼が指定で狐も死亡したって考える人がいる。俺もそう考えるときも普通にある。」
大佐どのさん「まずはショッカの中身を聞いてからだ、
告発アリなら○想定できるが」
バイゼル銀さん「狼から吊ったら偶数にされるよ」
バイゼル銀さん「一二三九段さん→17Aの民さんの順で吊る」
噛めば外郎さん2狼残りなので17A吊ります
森羅崎飯雄さん「ついに奇数」
Ninjaさん「ならグレ吊って明日を待つ」
バイゼル銀さん「一二三九段さん吊りだよ」
噛めば外郎さん「でわでわまた明日〜」
充電さん「非投票者全員残してよくわからない発言ばかりの人が残った最終日とか勝てる要素が見つかりません」
妖婆さん「二騙りだと思ってた正直」
一二三九段さん「あ、そういうこと 負けました」
赤蛙さん「ぶっちゃけると狼の早期的偶数は悪手だよ」
噛めば外郎さんじゃあ17Aさん吊ります><
Ninjaさん「ドーモ、エラ呼吸のミナ=サン、Ninjaです」
バイゼル銀さん「おはようございます」
大佐どのさん「おはよう諸君」
17Aの民さん「僕狼です 一二三九段噛んで狐でした><」
妖婆さん「へーまじで」
噛めば外郎さん「ありがとうございます(神様)」
赤蛙さん「狼がその進行と同じ思考じゃないっていう欠点もあるか」
目覚ましさん「2回なってしまった」
7日目の朝となりました。(14/09/12 20:16:56)
一二三九段さんを狙います。 >>> 17Aの民 <<<
目覚ましさん「俺が狼だったら霊能噛んで村柱してみるかな。」
目覚ましさん「俺が狼だったら霊能噛んで村柱してみるかな。」
赤蛙さん「狼狐に関してはあんまり考えてないけど」
赤蛙さん「そういうなら結構面白い」
森羅崎飯雄さん「でも素村が狩人COしないにしろあんな吊りのがれして
残されたら戦犯になりかねないか?」
目覚ましさん「主語が俺じゃなくて霊能ってことね。」
Ninjaさんの独り言「まさか飽和!飽和!とかおもってんのか?」
噛めば外郎さんの独り言「森さんに指定したのがよくありませんでした」
Ninjaさんの独り言「つーかあの霊はなんで、目覚まし投票者からつぶすんだろう」
ゲームマスター「飽和を押し付けていくスタイルは実は嫌いじゃない
自分でやるかと言われれば別ですが」
森羅崎飯雄さん「俺も素村になりたいと思ってたさ、>ニンジャ」
バイゼル銀さんの独り言「充電さんを吊った時点で引き分けしか無かったんだ」
赤蛙さん「狂狼、狐狂にも対応できるかなー」
青龍偃月刀さん「霊能の発言なんだけど、目覚ましは身内票があるって言ってた
ログにそんな発言あったと思う(うろ覚え
終わった後読み返してみて>目覚まし」
大佐どのさんの遠吠え「最終日の武運を願ってくれ 生きて母国に帰ってくるぞ」
森羅崎飯雄さん「逆じゃね?飽和狙ってるからこそ
霊能は目覚まし投票者殺しまわってるんじゃないの?
むしろ身内票で狼狙うっていうのが嘘というか」
Ninjaさんの独り言「大佐あたりが狩人であることを祈りつつ」
17Aの民さんの遠吠え「了解」
赤蛙さん「指定進行で狐も残せる前提なら強そう!」
ゲームマスター「自分は偶数でも狂人吊りますね うまい狂人なら大体狼の検討はつけてきますし残してもうっとうしいだけですし」
Ninjaさんの独り言「もりらざきが素村であることを若干祈りつつ」
目覚ましさん「俺そんなこと言ってない気がするが」
大佐どのさんの遠吠え「では 噛み操作も交代する 一二三噛みおねがいしたい」
大佐どのさんの遠吠え「了解した」
赤蛙さん「指定進行で狐が死なない前提で進めるなら、グレ噛みにも対応できるか」
17Aの民さんの遠吠え「告発して殴りあうなら僕が告発するよ」
充電さん「あとショッカーさん吊っても○しか出ないのわかってますし、狂人に使う吊りをグレーに使えると考えればあまり吊る必要がないように思います」
目覚ましさん「>身内投票で吊れたと本気で言ってた
どういうこと?」
一二三九段さんの念話「ああこれは霊能噛まれて俺吊られて終わりだ」
Ninjaさんの独り言「なんちゃよーしらんどういうコンセプトでつってんだこの霊能」
ゲームマスター「乙狂人」
ショッカーさん「お疲れ様でした やっぱそこ狐ですよね吊ってくれりゃいいんですけど。
狼様スマヌスマヌ お疲れ様です」
大佐どのさんの遠吠え「一二三噛み 130予定」
噛めば外郎さんの独り言「こっちのほうが広いような気がしました」
一二三九段さんの念話「まじで? てっきり俺吊られるものと」
大佐どのさんの遠吠え「普通に、告発コースでOKかね?」
赤蛙さん「基本狂人残しても村は『引き分け以下』っていう要素しか得られなくて。それとるくらいなら1日情報を増やした方が有益だと思ってます。」
妖婆さんの独り言「なにこれ」
6日目の夜となりました。(14/09/12 20:12:22)
ショッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妖婆さん2 票投票先 → 一二三九段さん
大佐どのさん0 票投票先 → ショッカーさん
噛めば外郎さん0 票投票先 → ショッカーさん
バイゼル銀さん1 票投票先 → 妖婆さん
ショッカーさん4 票投票先 → バイゼル銀さん
一二三九段さん1 票投票先 → ショッカーさん
Ninjaさん0 票投票先 → ショッカーさん
17Aの民さん0 票投票先 → 妖婆さん
赤蛙さん「4-1は思考停止が一番!!」
充電さん「狂人からはよほど確定情報がない限りは狼わからないので残してもそこまで脅威ではないかと」
妖婆さん「グレー適当に吊らないで噛ませてから吊ればいいじゃん派なので・・」
噛めば外郎さんやっぱショッカー吊ろう(あきらめ
一二三九段さん「つうかショッカー真なら明日霊能より先にショッカー死ぬってうん」
赤蛙さん「でも狐がCOする前提なら最悪何とかなりそうだなーって感じだけど。
狼がグレ狐を残して、告発を放棄する理由も偽告発する理由もねぇなぁ」
大佐どのさん「情報が錯乱しているではないか、正式な令状を持っているのは誰だ」
充電さん「村がいくら飽和進行を取ろうとしても票をまとめられないと意味がないので、狩人COに近い森羅さんが噛まれてる時点で盾進行なんて成立しません」
一二三九段さん「おっとその前にショッカー吊らないと危ないか」
バイゼル銀さん「一二三九段さんが狐だから、吊りに行こうとしているようにしか見えない」
Ninjaさん「個人的にはほんとに2騙りなんじゃねーの感がくっそつええなあ」
噛めば外郎さん「あっほんとですね<一二三さん」
赤蛙さん「僕は偶数で狂人残すより狂人吊ります」
噛めば外郎さんバイゼル銀さんが狐COしないのでバイゼル銀さん指定でそのままいきます
Ninjaさん「ここまでくればさすがに票くらい合わせるけれど」
一二三九段さん「ていうか明日霊能噛まれて、俺が吊られたら、
狼勝てるよやったじゃん」
バイゼル銀さん「妖婆さんが狼と思うから、妖婆さん吊りだ」
青龍偃月刀さん「目覚ましは身内投票で吊れたと本気で言ってたからしゃーない」
赤蛙さん「4-1の以上情報がなぁ。そこなんですよ」
大佐どのさん「ただ一二三九段を吊ればショッカー真偽が分かる、やがヤツは悪の組織構成員だ」
ショッカーさん「そういう考え僕すごい好みです>妖ババア」
17Aの民さん「ひ、ひえ〜っ><」
赤蛙さん「村が狐に頼る事も結構有効な場合が多いけど」
噛めば外郎さん「村は票をあわせてください」
バイゼル銀さん「ショッカーさん視点では、狐がグレーに居るということですよ」
ゲームマスター「でもあまり序盤から飽和系進行取ってると大概周りが離反するよね」
一二三九段さん「もうCOする役職はゼロよ」
噛めば外郎さん「ショッカー真の場合村勝ち、その他の場合狐を狼が噛んで奇数で勝負」
妖婆さん「やだよまだ勝てる可能性あんのに引き分け狙いなんて」
バイゼル銀さん「この噛みであり得ないでしょう」
充電さん「偶数で狂人吊りにいってるNinjaさんも意味がわからないし、目覚まし投票者ばかり指定する霊能も勝ちに行く気がないんでしょうね」
赤蛙さん「安定じゃないし、よく考えりゃ欠点もあるか。」
バイゼル銀さん「ショッカーさんが真と思っているの?」
妖婆さん「というかCO聞く必要ないよね」
噛めば外郎さんバイゼル銀指定
大佐どのさん「妖婆殿を吊って黒なら一二三九段が狐、そんな昭和レベルの暗号のはずがない」
森羅崎飯雄さん「せめて引き分けでも狂人だけはなんとかしたいですね。
噛まれ真をみて引き分け狙うならショッカーは吊っとくべきだったかもしれません」
一二三九段さん「霊能はもう引き分け狙いだと思う」
噛めば外郎さん「だめ」
噛めば外郎さん「あっショッカーの○じゃん」
妖婆さんCOなし ただ、さすがに一二三九段吊ります
赤蛙さん「結論は狂狐で進めるならいい感じっぽいけど、ほかは情報が確定させ難い分かなり難易度がかかるって感じか」
Ninjaさん「ショッカー吊ればいいじゃん系」
ショッカーさん「俺の○を吊ろうとするなまがりなりにも俺の○を 言動があれでも>バイゼル」
バイゼル銀さん「coなし、霊能が何したいのかわからない」
噛めば外郎さん「じゃあようばさんでいいよ」
青龍偃月刀さん「んーなんていうか消極的すぎるなって感じ
もっとガンガン行ってもいいのよ」
充電さん「飽和進行とかいう狼と狐に頼ってる時点で無理ですね」
バイゼル銀さん「妖婆さん吊ろうよ」
赤蛙さん「狂狼狼村村村で、引き分け進行を確実に取った方がいいって訳でもない。」
噛めば外郎さんバイゼル銀指定
一二三九段さん「グレーじゃないお」
バイゼル銀さん「充電さん程村と見れる人は居ないよ」
妖婆さん「じゃー一二三九段さん吊って明日からグレランですね」
噛めば外郎さん「ショッカーが真でない場合、狐噛み以外で勝ちはありません」
Ninjaさん「噛んでくれるなら僥倖」
ゲームマスター「序盤から意識しないなら飽和進行はしないほうがいいと思うの」
17Aの民さん「グレー噛み」
ショッカーさん「ニンジャトケテナイ!?ナンデ!?」
赤蛙さん「指定進行で狐を吊ったとしてもなぁ。」
バイゼル銀さん「おはようございます」
噛めば外郎さん「霊能CO充電さん村人でした」
一二三九段さん「おはよう」
噛めば外郎さん「真狩人ですね」
Ninjaさん「ドーモ、酸素を消費し続けるミナ=サン、Ninjaです」
赤蛙さん「でも後続情報が確定させ難い、無駄な推理要素を発生させちゃうデメリット」
大佐どのさん「おはよう、昨日は良く眠れたかね」
ゲームマスター「狩人乙」
充電さん「その中から●が出れば占いロラできるわけですし」
17Aの民さん「おはよう」
ショッカーさん3日目◆Ninja 「この状況で対抗を占わないなら、ロオラアです」
4日目◆Ninja 「メシオ=サン吊りはグッドな選択だが、いつまでこいつら残すんだという感も強い」
媚売って生存狙いか?
ローラーローラー言ってたけど、灰吊りでもいいなら何処吊れてもいいのか?
んで俺をさっさと吊ることに一番利がある奴、あとはわかるな?
妖婆さん「おはよう」
青龍偃月刀さん「それにしてもあんな序盤から飽和を意識する意味が分からんが」
ショッカーさん占いCO Ninja○
6日目の朝となりました。(14/09/12 20:05:16)
森羅崎飯雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> 大佐どの <<<
ショッカーさんの独り言「やれる限りをやる

やっちまったもんはしゃあねえ(ひらきなおり」
Ninjaさんの独り言「ありそうだなあ」
充電さん「バイゼル・酉必須・充電・森羅の4人以外を吊って、終わらなければ残ったメンバーで考えればいいんですけど」
Ninjaさんの独り言「狼が感覚でせーりゅー真決め打った、とかあるかなあ」
赤蛙さん「面白いと思うよ、これ。考えたけど」
噛めば外郎さんの独り言「かな?」
噛めば外郎さんの独り言「これで人外数がオーバーで1狐噛みを挟んでの奇数ジャスト」
赤蛙さん「6人になるにかけて、狼は狐狙いで噛んで初めて勝負になるって事で噛まなければ引き分け狙う進行でよさそうだけど」
ゲームマスター「狩りにあたってなければなんとかなってたんじゃなかろうかとは思う」
噛めば外郎さんの独り言「ショッカ狂/一二三狐として狼2残り」
ショッカーさんの独り言「まぁどっちにしろ、一二三はそのうち吊れるはず。」
目覚ましさん「霊能の中の人は考えて占い残してるわけじゃないでしょ、カオスにしたいだけ。」
大佐どのさんの遠吠え「一二三を消せば恐らく完全勝利目前だ」
大佐どのさんの遠吠え「ショッカの対抗●狂アピだろうか」
森羅崎飯雄さんの独り言「ニンジャや17Aさんは指定受けたとき、
【私目線偽狩人だったので投票したんですぅ〜】
っていう真狩人アピールのつもりなのかな?
めでたく吊り候補と単純にいけばいいのだが……はっはっは。
こんかい悪い動きしかできてないなぁ」
Ninjaさんの独り言「ていうか一狼吊った時点で、飽和やる価値ねえんだけどな」
赤蛙さん「ちょっと考察しますか、狂狼でも狐に指定させれば対応できそうだし、効率面だとグレ狼吊れた場合でも占いの内訳には関係ない。」
充電さん「指定先がひどいという意味です。占い残しは別にいいです」
Ninjaさんの独り言「いずれにせよ、バイゼルも17Aも残したまま進行という形になっていてうざい」
ゲームマスター「森羅崎飯雄→霊能と行くと一二三吊って終了かな」
大佐どのさんの遠吠え「村がCO渋る理由がない」
バイゼル銀さんの独り言「ここは地獄です」
大佐どのさんの遠吠え「うむ全く異論なし」
赤蛙さん「考えたら結構面白いかもしれない」
大佐どのさんの遠吠え「よし吊3/人外4 ゲリラどもめ引分↓ではないか」
充電さん「Ninjaさんも村とか終わりですね」
噛めば外郎さんの独り言「森さん普通に狩人COしてくれそうな感じだったのになぁ」
17Aの民さんの遠吠え「森羅崎飯雄→霊能」
赤蛙さん「酷くないけどなー」
森羅崎飯雄さんの独り言「やれやれ……私が素村だったら狼に噛まれてさぞ悔しい思いをさせられるのだが
素村であんな吊りのがれはできないよね。」
Ninjaさんの独り言「どーだろーねー」
噛めば外郎さんを護衛します。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
充電さん「本当にひどい進行だとおもいますおつかれさまでした」
ショッカーさんの独り言「一二三つれよ(こんがん」
赤蛙さん「でも、その時点で狼柱が出ないなら上手い村なら見抜かれそうだけど」
5日目の夜となりました。(14/09/12 20:00:47)
充電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖婆さん0 票投票先 → 一二三九段さん
大佐どのさん0 票投票先 → 充電さん
森羅崎飯雄さん2 票投票先 → 充電さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 充電さん
バイゼル銀さん0 票投票先 → 17Aの民さん
ショッカーさん0 票投票先 → 17Aの民さん
一二三九段さん1 票投票先 → 充電さん
Ninjaさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
充電さん4 票投票先 → Ninjaさん
17Aの民さん2 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
赤蛙さん「狂噛んどいて、2W生存なら狐演出とかできそう」
赤蛙さん「狼混じりなら狐に指定さしていくっていう対応方法ねぇ」
ゲームマスター「飽和させるなのかな」
噛めば外郎さん「充電にCOがあった場合17Aの民指定です」
充電さん「勝手にしてください狼勝ちでしょうおつかれさまでした
初日に誘導まで受けてるのに」
青龍偃月刀さん「充電とか一番まともな発言してるやつじゃねーかw」
一二三九段さん「俺の霊能結果○だぜ・・・? >妖怪婆」
バイゼル銀さん「一二三九段さんが狐と思う、つまり狂つりで問題なし」
森羅崎飯雄さん「明言はしないけどな。一二三吊り」
噛めば外郎さん充電指定
目覚ましさん「本当に霊能の中の人はひどいな」
Ninjaさん「もちろん、他の人は「お前で判別ついたんだろ」といえますが、その場合でもショッカーが噛まれない理由がないわけです」
噛めば外郎さん狩人COとみなします
一二三九段さん「17Aの民吊ろうよ!
初日の○だし」
充電さん「だからグレー吊るなら破綻した○か狼狙った指定してくださいっていってるんです
もういいです」
青龍偃月刀さん「割とアカンやつやこれ」
赤蛙さん「でも偶数か」
妖婆さん「ということで一二三さんに投票するのでショッカーさんは●引くなり呪殺なり頑張ってください。」
森羅崎飯雄さん「あと一分ある 指定変更を」
ショッカーさん「生きるならばやれることをする。
死ぬならば嘆くそれだけの話。
生きるならば、銃殺狙っていきます。僕はそんだけ。」
森羅崎飯雄さん「言っとくが俺を吊れば噛めば外郎さんは死ぬだろうよ」
充電さん「ショッカーは偽でも狂人でおけるのだから吊る必要がないんです
なんでショッカー吊りたいのかもわからないですNinjaさん」
噛めば外郎さん「狼2残りでも8までは焦ることはないんですよ<充電さん」
妖婆さん「とりあえずショッカーさんか青龍さんが真で、どっちが真でもショッカーさん吊る必要ないでしょう」
Ninjaさん「昨日は否定してますが、17A=サンが狼でない場合、これ、2騙りの噛みなんですよね」
一二三九段さん「統計ですか、ありがとうございます」
充電さん「どうして非投票者からロラできないのかわかりません
破綻の○を吊るわけでもないし」
ショッカーさん「俺視点、一二三はもっと後に持ってくべきだから否定できないのが辛い。
つーか村からしてみれば破綻吊りで色見て一二三●っていう事実を霊能から引き出すべきでもあるというのは分かるわけでして」
森羅崎飯雄さん「占い師どもは狐COしないのか?」
ゲームマスター「狩人に刺さっていく」
妖婆さん「さすがに占い吊りましょうよ。明日誰か噛まれてグレー狭まってから判断しようよ
霊抜きは来ないでしょ偶数だしまだ攻める時じゃないから」
Ninjaさん「ただ、一つ気になる点が」
噛めば外郎さん「統計が共有ですね」
森羅崎飯雄さん「そうか死んだ占いを真とみるなら
狼や狐として占いは残すつもりなんだな」
大佐どのさん「グレ吊りなんて無理よそんなの、知り合ってまだ5分と経ってないのよ」
充電さん「本当にそう思います。狼吊りにいってる指定じゃないですね」
バイゼル銀さん「ショッカーさん吊りでいいよ」
一二三九段さん「充電と統計、どっちが共有だったっけ」
17Aの民さん「指定把握」
赤蛙さん「狐に狐COを引き出すか」
森羅崎飯雄さん「……ひょっとして霊能初日だったのかと疑いたくなるくらいひどい進行ですね」
Ninjaさん「メシオ=サン吊りはグッドな選択だが、いつまでこいつら残すんだという感も強い」
赤蛙さん「狂位置がいらない、6人まで残しちゃいけない」
噛めば外郎さん「青龍偃月刀真の場合どこを吊っても同じなんですよ」
一二三九段さん「今日は一二三九段吊りしかないだろ!?」
充電さん「なんかもう外郎さん生きてると狼勝ちそうですねしゃべるのやめます」
噛めば外郎さん「いくらおいしいんだもん」
バイゼル銀さん「他を連れよ」
森羅崎飯雄さん「しんらざきな。破綻占いから吊った方がいい。
これ以上グレーを狭めるな」
大佐どのさん「何度もムダ吊りをしおって…敵軍にいくら貰ったんだ」
統計さん「お疲れ〜 」
噛めば外郎さん森なんとかさん指定です
充電さん「占いは残り狂狐ならまだ吊らなくていいし2騙りなら2騙りで真切れる○から吊ればいいだけですし」
森羅崎飯雄さん「2騙りなら真狂判別がつかないうちに、占い噛みはリスキーすぎる。
ましてや、人外占いが吊られたんだ。一日待ってもいいはずだ。
よって2騙りなら青龍さんが真占い。
狐混じりならば、ショッカーさん真占いの目もありそうだが
ショッカーさんは2騙り主張だ。」
妖婆さん「一二三さんを吊ってしまいましょう」
バイゼル銀さん「ショッカーさん吊りましょう」
赤蛙さん「情報が確定しないから」
ショッカーさん「仮に狐だとしたら占い位置であるべきはずであったので全く持って損ですよ。まったく。」
赤蛙さん「3Wならいいんだけど」
赤蛙さん「2Wなら難しいんだよね」
ゲームマスター「乙ですぞ」
17Aの民さん「共有噛み」
一二三九段さん「占いCO ショッカー狂人」
Ninjaさん「この状況下で占いを吊らない意義よ」
充電さん「無駄吊りでしかなかったとおもいます」
噛めば外郎さん酉必須さんは村人でした
バイゼル銀さん「おはようございます」
17Aの民さん「おはよう」
ショッカーさん◆妖婆 「ここで対抗占わない一二三さんを吊っちゃいましょう」
狼の占い2騙りであることを知ってるのは俺と他に誰か?
LWになって得をするのは誰か?
そういうこと。
大佐どのさん「おはよう諸君」
ショッカーさん占いCO 妖婆○
Ninjaさん「ドーモ、まだ息のあるミナ=サン、Ninjaです」
妖婆さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/12 19:53:55)
統計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
統計さんを狙います。 >>> 大佐どの <<<
ゲームマスター「ミスリルは銀だったけどバイゼルは金だったンゴ」
充電さんの独り言「赤蛙さんがいなくなってしまったからつまらないです」
バイゼル銀さんの独り言「共有涙目の村じゃないですか」
バイゼル銀さんの独り言「霊能が独裁する村」
赤蛙さん「大体は占い吊り指示しとけばいいとおもうけどね4人は!」
ショッカーさんの独り言「あーくそ、
何にせよ狐が吊れない位置に来ちゃ困るんだよな」
バイゼル銀さんの独り言「エンジェルの金が出れば……、パイゼルって何だ??」
酉必須さん「慣れてないとできない」
赤蛙さん「4吊りならステ位置に1回か2回消費しつつ、片方を村目に見ながらみたいな」
酉必須さん「占い4は珍しいから仕方ない」
噛めば外郎さんの独り言「占いを両方残して飽和進行気味に取れば引き分け以上だと思うナァ」
大佐どのさんの遠吠え「130 明朝より作戦に入る」
充電さんの独り言「こう無駄吊りばかりしてると足りなくなりますよ」
森羅崎飯雄さんの独り言「四日目 護衛=噛めば外郎さん 噛み=
やれやれ、あそこまで真面目じゃない霊能は初めてだよ。
やっぱり噛まれないようにするための演技かな?
2騙りなら真狂判別がつかないうちに、占い噛みはリスキーすぎる。
ましてや、人外占いが吊られたんだ。一日待ってもいいはずだ。
よって2騙りなら青龍さんが真占い。
狐混じりならば、ショッカーさん真占いの目もありそうだが
ショッカーさんは2騙り主張だ。 霊能護衛でいいね。」
噛めば外郎さんを護衛します。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
大佐どのさんの遠吠え「赤蛙は、青龍護衛せずスマナイ風な発言アリだったが・・・はたして」
17Aの民さんの遠吠え「共噛み」
ゲームマスター「お疲れですぞ」
17Aの民さんの遠吠え「噛み任せた」
噛めば外郎さんの独り言「一二三九段狼かなぁ」
ショッカーさんの独り言「とりあえず○出していくスタイル」
大佐どのさんの遠吠え「・絶対に吊りを増やさない
 ・試しに共噛み
 どちらが良いかね」
赤蛙さん「あんまりグレ精査してなかった」
ショッカーさんの独り言「あーくそしくじった。狼様すまなんだ」
ショッカーさんの独り言「自分の信用も下げて強制ローラー展開のほうがよかったなこれ」
青龍偃月刀さん「ショッカーが17A誤爆するぐらいしか期待できない」
赤蛙さん「確実になし!っていえる進行じゃないけどね」
ショッカーさんの独り言「間違えた、間違えた!クソッ!
信用は多少は持っておこうと思ったけどこれじゃ対抗吊れねえ!
狼ならいいけど狐だったら相当やべーじゃん!」
Ninjaさんの独り言「糞のような吊りだ」
大佐どのさんの遠吠え「早くも2回ムダ吊りしてくれた ゲリラ共は虫の息ではないか」
妖婆さんの独り言「凄い吊り順。」
酉必須さん「おつかれ」
ショッカーさんの独り言「あああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/09/12 19:49:23)
酉必須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
統計さん0 票投票先 → 酉必須さん
妖婆さん0 票投票先 → 酉必須さん
大佐どのさん0 票投票先 → 酉必須さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 酉必須さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 酉必須さん
バイゼル銀さん0 票投票先 → 酉必須さん
ショッカーさん0 票投票先 → 17Aの民さん
一二三九段さん1 票投票先 → 酉必須さん
Ninjaさん1 票投票先 → 一二三九段さん
充電さん0 票投票先 → Ninjaさん
17Aの民さん2 票投票先 → 酉必須さん
酉必須さん8 票投票先 → 17Aの民さん
赤蛙さん「グレー占いさせるなら、占い吊る意味ってあんまりないし」
青龍偃月刀さん「ここで酉必須吊られるなら村勝ちは厳しい」
赤蛙さん「なしではないけど」
赤蛙さん「今の情報観点だけで、思考が奪われました。確実に、運に限る要素が発生いたします。」
Ninjaさん「ちょーぶなんじゃね>ジュウデン=サン」
赤蛙さん「狂狼位置の占い候補を残しつつ、真狼なら銃殺でもカバー」
ショッカーさん「狼の●とかあって狐だと思うんだよなあ
びみょうびみょう」
充電さん「一二三狼考えてもNinja吊りでいいとおもうんですけどね」
赤蛙さん「そこから指定進行で進めるって感じだと思うけど」
妖婆さん「素村狙いってなんすか」
バイゼル銀さん「一二三九段さんの真を考慮するなら、●吊り対抗占いですね」
森羅崎飯雄さん「2騙りで信頼を無理に奪っておいて
真占いずどーん噛みはあるんじゃねえの?
そうか……2騙りなら判別つかない限り即噛まなそうだな。」
噛めば外郎さん「一二三さんの言うとおりなので一二三さんの●から吊りましょう」
赤蛙さん「考えは狂狐位置の占い候補だから、飽和進行云々」
一二三九段さんあの日は占いローラーの流れだったろ?
仲間が狼占いに投票するぐらいありえるぞ
充電さん「酉必須さん●は信用ほしい●投げでしょうから十分狼ありそうですね
狐なら無難なところに○投げそうですし」
Ninjaさん「ショッカーを信じるなど、ショウシセンバン!!」
噛めば外郎さん「ところで叫喚さんは素村狙いです」
赤蛙さん「占い残すのはもんのすごい難易度高いし」
Ninjaさん「ショッカー真の2騙りで占いが噛まれる、と>ジュウデン=サン」
一二三九段さん「俺の●吊って霊結果みるか
俺吊って●かどうか見るか
おいおい・・・」
バイゼル銀さん「後からってw
入力する時間があるんだよ」
大佐どのさん「自由への闘争においてミスは決して許されない。規律が全てだ○投票者は罰を受ける。」
噛めば外郎さん「今日の夜霊能であることを忘れなければ一二三さんの偽が判明する、こういうことで行きましょう」
青龍偃月刀さん「真残ってようと4−1で占いが1人死ぬならローラーすればいいんだよ
中途半端過ぎる 目覚まし真ならキレていい進行だった」
森羅崎飯雄さん「同感 一二三吊りは早すぎるというか
ショッカーさんを信じるなら最終日安定では」
赤蛙さん「だから弱いんだよね」
充電さん「その2人で真狂です 一二三さんは狼狐」
充電さん「ショッカーさんが狼で狂人噛むわけがないし、真あるならショッカーさんか堰月刀さんでしょう」
ゲームマスター「●吊り→破綻吊り→破綻吊りだと村厳しいか」
ショッカーさん「対抗さっさと吊れば村視点の内約も確定的に明らかになるけど。わかってるけど。
LWになるから正直飼いたいんですけどね 吊るとか言ってる人は酷いです」
噛めば外郎さん「霊能だったことを忘れていました」
バイゼル銀さん「吊り誘導があるのに、身内なんてリスクありすぎる」
噛めば外郎さん「あ、○です」
大佐どのさん「弾薬のムダ使いをしおって、叫喚1等兵のカタキはとるぞ」
妖婆さん「といいたいとこだけど●2つ目吊ってもなぁみたいな、ショッカーさん真見るなら残しだし見ないなら他吊りだし」
森羅崎飯雄さん「あとから同じ意見を言っているバイゼル銀さんは印象が悪い」
充電さん「なんで真切れる一二三さんの○とか吊らないんでしょう」
Ninjaさん「ヒフミ=サンは昨日の挙動から、ショッカー=サンは今日の結果から、それぞれ真はなし
どーしてもヒフミ=サンにショッカーを占わせるなら、初日目覚まし非投票から吊ればいいけど、あまりいい感じではない」
大佐どのさん「結果を出さないのは、霊の投票先が○だからだな」
一二三九段さん「溶ける・・・この俺が・・・?」
森羅崎飯雄さん「なるほど>充電さん
真があるのはしょっか―さんの方ということか。
ショッカーVS青竜さんの信頼勝負といったところかね?」
赤蛙さん「それだけ思考を食う」
噛めば外郎さん「目覚ましさんは身内票で吊れた、こう考えましょう」
充電さん「あとショッカーさんは囲おうという感じがしないので真狐でしょうね」
バイゼル銀さん「酉必須さんは、目覚ましさんに投票しているんですよ
狼が仲間を吊りに行くのかって言うのが疑問ですね」
17Aの民さん「指定把握」
赤蛙さん「占いの情報はない方が勝てそうな状況」
噛めば外郎さん「はいしてますね」
妖婆さん「ここで対抗占わない一二三さんを吊っちゃいましょう」
赤蛙さん「占いを残せば情報が増えるから嫌だ」
酉必須さん「はい」
赤蛙さん「4人いる時点で、真決め打ち程リスク追いそうな行為はないけどなー」
充電さん「酉必須さん初日に目覚ましさん投票してますよ」
森羅崎飯雄さん「一二三視点対抗占いに手をつける必要がないという情報は
すごいいい情報だと思うね。」
ショッカーさん「銃殺でりゃ俺真確定。
しないほうがおかしいけど狼という現実
溶けろやお前」
バイゼル銀さん「2騙りはありうるから別に問題ない」
充電さん「大佐
Ninja
妖婆
17Aの民
ここから指定していっては?」
噛めば外郎さん媚媚大好きなので酉必須さん指定です
妖婆さん「2騙りねぇ」
赤蛙さん「アホ指示だけどアホ指示って言われたくない><」
統計さん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「ショッカーさんは対抗狼確定の上に真狼狼確定か」
酉必須さん「霊能に媚を売るにはいい●だね」
17Aの民さん「グレー噛み」
赤蛙さん「お疲れ様でした」
Ninjaさん「この状況で対抗を占わないなら、ロオラアです」
充電さん「2騙り主張っておもしろいですね」
ゲームマスター「おつですぞ」
ショッカーさん「2騙りですね。銃殺狙います。」
バイゼル銀さん「おはようございます」
噛めば外郎さん「あっいいですねその●」
一二三九段さん「◆酉必須さん 「混乱する方が悪い」
あの状況で普通はする、しないのは裏が何かわかってる奴だけじゃないのか?」
大佐どのさん「おはよう、昨日は良く眠れたかね」
酉必須さん「おはよう」
ショッカーさん状況から見て相互しとく。
充電さん「2匹目の狼吊ってからロラでいいとおもいますよ」
森羅崎飯雄さん「あらら……次々へってくね。はっはっは」
17Aの民さん「おはよう」
妖婆さん「おはよう」
ショッカーさん占いCO 一二三九段●
噛めば外郎さん「あっいいですねその死体」
Ninjaさん「ドーモ、まだ息のあるミナ=サン、Ninjaです」
一二三九段さん「占いCO 酉必須●」
4日目の朝となりました。(14/09/12 19:42:23)
赤蛙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤蛙さんを狙います。 >>> 大佐どの <<<
赤蛙さんの独り言「いや、指定進行取ってればある程度対応できるのかなー」
一二三九段さんの念話「占いCO 酉必須●」
一二三九段さんの念話「そういや昨日の夜の遅さは狩人なのか狼なのか」
一二三九段さんの念話「明後日からグレランで狼2吊るだけの村となるのだ
霊界から高見の見物させてもらおう
それが嫌なら俺を生かすのだ!」
赤蛙さんの独り言「効率面ではまったく変わらない、だけど狂狼の場合に対応し難い状況」
Ninjaさんの独り言「叫喚吊りはちょっとわからんなー」
一二三九段さんの念話「これって自分は2人目の狂人じゃないですか!?
はは・・・」
大佐どのさんの遠吠え「1回ムダ吊りさせた、余裕は1。一気に村を追い込むぞ」
噛めば外郎さんの独り言「ショッカー狐囲ってないですか?」
森羅崎飯雄さんの独り言「三日目 護衛=統計さん 噛み=
やれやれ……共有の霊能騙りに引っかかって
最悪の護衛してしまったのかと思ったが、
真霊能なら引き続き護衛でいいな。
いや、でも……どうも共有の嘘っぽい気がするんだよなぁ。
統計護衛で。狼を誤魔化す作戦かもしれんが
狩人も誤魔化されて難儀である……。」
噛めば外郎さんの独り言「素村をとりあえず吊っていけばなんとかなるでしょう、多分」
Ninjaさんの独り言「あかがえるはなんだかんだ村、あるいは狐でいいとしてー」
充電さんの独り言「まだ今日までショッカーさん護衛したいところですね」
叫喚さん「おやつかれ」
大佐どのさんの遠吠え「では130 赤蛙噛みに突入する」
ショッカーさんの独り言「一二三九段狐……?」
赤蛙さんの独り言「実質3人だけど」
大佐どのさんの遠吠え「ショッカ真なら、申し訳ないぞ」
バイゼル銀さんの独り言「噛めば外郎さんは一体、霊能なのか共有なのか」
赤蛙さんの独り言「4人いる中情報を残すってかなり悪手なんだよな」
噛めば外郎さんの独り言「ここで指示指定が吊れるのは意外な感じがします」
統計さんを護衛します。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
Ninjaさんの独り言「割と狂噛まれがあるケースなんだけれどー」
ショッカーさんの独り言「……とりあえず面倒だから○投げよう。」
17Aの民さんの遠吠え「赤蛙狩人かな」
大佐どのさんの遠吠え「残り占は放置しても良いかね」
ショッカーさんの独り言「あ はい 狂人です」
ゲームマスター「乙ですぞ」
ショッカーさんの独り言「何かおかしくね?」
3日目の夜となりました。(14/09/12 19:37:45)
叫喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
統計さん0 票投票先 → 一二三九段さん
妖婆さん0 票投票先 → 叫喚さん
大佐どのさん0 票投票先 → ショッカーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 叫喚さん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 叫喚さん
バイゼル銀さん1 票投票先 → 叫喚さん
ショッカーさん1 票投票先 → 一二三九段さん
一二三九段さん5 票投票先 → 叫喚さん
Ninjaさん0 票投票先 → バイゼル銀さん
充電さん0 票投票先 → 叫喚さん
赤蛙さん0 票投票先 → 一二三九段さん
叫喚さん7 票投票先 → 一二三九段さん
17Aの民さん0 票投票先 → 叫喚さん
酉必須さん0 票投票先 → 一二三九段さん
ゲームマスター「大佐どのさん、投票をお願いします。」
青龍偃月刀さん「霊●だから俺が狐騙り知らせるために出てきた狂人を考えるならグレランでもいい
霊界視点なら占いローラーが最善だけど」
赤蛙さん「逢えて情報を潰す、それが一番のメリットだから」
充電さん「狼吊れてからロラしたらいいんじゃないですか」
ショッカーさん「まぁ、噛まれたくないからブラフといっても、この状況霊護衛のほうがいいと思うよ?
占いローラー派多いし。狂人噛まれた程度で占いの命もボロ雑巾とはな。」
赤蛙さん「逢えて情報を潰そう」
Ninjaさんちなみにこの状況、グレランして相互がジョーサク
酉必須さん「なんででしょう」
噛めば外郎さん「霊能です<ショッカーさん」
叫喚さん「つ がでない」
充電さん「しかし今更ですが信用を無理にとりにこようとする狼騙りって本当余裕がなくて面白いですね」
赤蛙さん「まず、情報が確定すらしてない占い候補を残すのは弱いで」
森羅崎飯雄さん「いや、吊った占いが狼確定なら今までの議論は不毛だよ。
はっはっは、まだ狐は生きている可能性があるわけだ。
少しは希望が持てるのではないかね?」
噛めば外郎さん「酉必須さんってなんで票入らないんだろう」
叫喚さん「れいのうはれいのうなのだね」
赤蛙さん「占いローラー致します」
充電さん「囲い位置先に潰すのはありですね、あと昨日の票がとても重要な気がします」
ショッカーさん「霊は何がしたいんだ?少なくとも霊共なのはわかるが。
護衛ぶらしにしてもそこまでしたんじゃ霊能だとはっきりと、宣言してくれ頼むから。」
Ninjaさん「噛めばゲロー=サンの作戦は、トウケイ=サンの察しの悪さにより不発に終わる」
赤蛙さん「占い4で早期的にローラーする理由は
人外を3人吊って、後続考えるためにグレー吊りに消費
PETで真が確定するケース
4人の占い師を決め打ちすることが難しいのと、グレランして占いが噛まれないならほぼ強制的に決め打ちコース。そして4人の中から対抗占いさせる理由は銃殺という観点と、逢えて村に情報を残さないのが理由。真が確定してない占い候補の○を見ても意味がないからね」
青龍偃月刀さん「すぐ気付いたっぽいからいいや 頑張って狼殺してくれ」
大佐どのさん「占も○もゲリラは全て焼き払え、話はそれからだ」
酉必須さん「混乱する方が悪い」
バイゼル銀さん「グレランでいいぽっいね」
目覚ましさん「この展開で霊能が共有に移動するメリットなくね。っとおもったら中の人見て納得した。」
充電さん「狼吊れてるなら残り狂人狐濃厚なのでは?」
叫喚さん「COないからってもいいけど」
噛めば外郎さん「指定は叫喚」
妖婆さん「霊結果もっと速く見せて欲しかったです。」
一二三九段さん「ちょw待て待てwまじで噛めば下郎おかしいだろ」
森羅崎飯雄さん「噛めば外郎さんは本当に混乱させないでくれるか?」
Ninjaさん「ジュウデン=サンが必死になって吊りたがっていた目覚ましが、私にはそこまで臭く見えなかっただけですよ>ジュウデン=サン」
統計さん霊能は真でいい 占いロラ
噛めば外郎さん「これでどうでしょう」
充電さん「ショッカー狼だけはないから一二三さんをどうするかぐらいでいいんじゃないですか?」
噛めば外郎さん目覚ましは狼でした
森羅崎飯雄さん「なるほど、あくまで真狂狼狐という路線でいくのだな。
占い候補は一切手を付けないと」
叫喚さん「占い吊らないのかい」
妖婆さん「もうみんなおかしいから役職全部ローラーしてグレラン村でいいんじゃないかな。」
バイゼル銀さん「共有初日じゃないの?」
統計さん「初日は共有だ 占いロラして グレラン村で仕方ないでしょ」
17Aの民さん「指定把握」
ショッカーさん「……霊無しなぁ。
とりあえず残してくれるっつうんじゃ結果残せるように頑張るよ。」
一二三九段さん「霊能はもしかして共有?」
噛めば外郎さん「目覚まし真視点なら狐生存、とこう行きましょう」
バイゼル銀さん「青龍偃月刀さんが真でいいんじゃない」
充電さん「霊能2とかみえないんですけど…」
森羅崎飯雄さん「目覚ましが真占いとは考えないのかい?」
赤蛙さん「それはないwwww>噛めば外朗さん」
叫喚さん「れいのう初日ということか」
大佐どのさん「諸君らの愛した霊能軍曹は居ない」
噛めば外郎さんショッカーさんと一二三九段で信用勝負、叫喚吊り
赤蛙さん「占いローラーでいいよ」
赤蛙さん「霊能ローラーでいいよ。」
一二三九段さん「4人目=狐交じりを伝えようとした潜伏予定の狂人
    狼も噛めそうだから襲ったそれだけ」
Ninjaさん「理解できていないバイゼル=サン」
ゲームマスター「ロラ中に吊り増えることに期待しよう>偃月刀」
赤蛙さん「ごめんね、青龍の占い結果見てなかった。本当にごめん>霊界にいる青龍さん」
森羅崎飯雄さん「4人目は真狂確定。
くそ狐混じりか分かれば残った占いも保護する価値はあるのだが……
やれやれグレランゲームになるのかな?」
充電さん「Ninjaさんって村にメリットある吊り進行を賛同してるようにみえたのに投票って本当によくわからないです」
妖婆さん「ちょっと霊能さんが何を入っているのかわからないというか結果がみたいです。」
バイゼル銀さん「霊能結果は?」
統計さん「PET理解した 占い指示できずにごめんね これもうロラでいいわけ?」
赤蛙さん「占いローラー完遂」
ショッカーさん「えんげつとう狂。」
大佐どのさん「貴様、この大佐を欺くとは軍法会議ものだ」
赤蛙さん「ここでもって謝罪いたします、ごめんなさい」
噛めば外郎さん「じゃあショッカーさんと一二三九段で信用勝負にしましょう」
17Aの民さん「占い噛み」
青龍偃月刀さん「赤蛙のアホ指示のせいで狐殺せなかった」
Ninjaさん「ロウラア!ロウラア!」
叫喚さん「おはよう」
統計さん「おはよー」
一二三九段さん◆Ninjaさん 「グレランなどゲサクの極地」
Ninjaさん 1 票 投票先 → 充電さん

目覚まし吊るならもうグレー占い
行動原理がわからんNinja
酉必須さん「おはよう」
赤蛙さん「青龍さんに謝罪しなければいけませんでした」
噛めば外郎さん「この吊り順になるなら昨日撤回しないといけませんでしたね
グレラン指示したので大丈夫だと思っていましたが」
バイゼル銀さん「おはようございます」
17Aの民さん「おはよう」
ショッカーさん◆赤蛙 「別にお前真でも占いローラーで対応できるので」
いや別にいいんだけどね。
何処が吊れてもいい、実際問題そういう話なんだけど、
PETは考えてるけど中身をそこまで深く考えていないあたりちと違和感。
大佐どのさん「おはよう諸君」
充電さん「そこ一番護衛するところだとおもいますが」
一二三九段さん「占いCO Ninja○」
森羅崎飯雄さん「少なくとも霊能からは●が出てほしい……出ると祈っている
〇だと厳しいな。真や狐の占いは吊りたくないしね。」
ショッカーさん占いCO 赤蛙○
Ninjaさん「ドーモ、生き残ったミナ=サン、Ninjaです」
妖婆さん「遅すぎませんこと?」
ゲームマスター「乙円月島」
ゲームマスター「PETするか相互するか グレ占わせるか 好みの問題な気がする」
3日目の朝となりました。(14/09/12 19:29:54)
青龍偃月刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ninjaさんを占います。 >>> 青龍偃月刀 <<<
Ninjaさんの独り言「おいおい」
ショッカーさんの独り言「おいおいおいおい」
一二三九段さんの念話「狩人か? 15びょー」
Ninjaさんの独り言「はよせよ」
妖婆さんの独り言「遅いです。」
青龍偃月刀さんを狙います。 >>> 大佐どの <<<
充電さんの独り言「目覚ましさん○ならショッカーさん狼でしょうか」
一二三九段さんの念話「15びょーまつ15びょーまつ
占いCO Ninja○」
Ninjaさんの独り言「つまり狂っぽい」
噛めば外郎さんの独り言「今日は穏やかにしようと心がけていたので」
充電さんの独り言「堰月刀さんが真狂で他がどちらでしょうね」
噛めば外郎さんの独り言「わたしも占い切りが好きですけど」
森羅崎飯雄さんの独り言「少なくとも霊能からは●が出てほしい……出ると祈っている
〇だと厳しいな。真や狐の占いは吊りたくないしね。」
ショッカーさんの独り言「4−1とか一番狂人どう立ち回るべきかわからん
前銃殺出されて破綻したぞおっすおっす」
大佐どのさんの遠吠え「最低限の夜会話がないと、今村も不安で仕方ないですぞ」
噛めば外郎さんの独り言「時代はかわりましたね」
噛めば外郎さんの独り言「4−1って占い切りが普通になったんですか」
大佐どのさんの遠吠え「ところで、前村
●知ってて指定なら、唐揚+阿部+吊られた人 or GM=3窓以上なんだが」
大佐どのさんの遠吠え「では占い噛み 130」
森羅崎飯雄さんの独り言「森羅崎飯雄の胡散臭い狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
はっはっは。狩人とは参ったね。
本来私は他人のために動く性分ではないのだが、
仕方ない頑張るとするかね? 明日から(ゲス顔)

二日目 護衛=噛めば外郎さん 噛み=
PET進行……勉強不足がたたったな。
とりあえず霊能護衛でいいのだろうか?
赤蛙投票も考えたが、赤蛙投票すると狩人が透けそうなので
避けた感じだ。相互指示もなかたし、これでいいだろう。」
赤蛙さんの独り言「一人が占い候補投票指示を出せば、3人の占い候補が連れる
4票を固定させられる、逆組織票が完成させられる場面」
噛めば外郎さんの独り言「この辺が原因でしょう」
噛めば外郎さんの独り言「◆赤蛙さん 「目覚まし吊り
青なんちゃら→ショッカー→一二三九段→青なんちゃら
この指示でどう?>共有」」
噛めば外郎さんの独り言「◆目覚ましさん 「論外だな
赤蛙さん吊りで」」
青龍偃月刀さんの独り言「◆赤蛙さん 「目覚まし吊り
青なんちゃら→ショッカー→一二三九段→青なんちゃら
この指示でどう?>共有」」
青龍偃月刀さんの独り言「指示ないから対抗占えない
ショッカー占う意味ないんだけど」
赤蛙さんの独り言「4の時に占いを吊るのと、対抗占い指示出す理由は3つ」
大佐どのさんの遠吠え「4番手CO 青龍噛めそうかね?」
赤蛙さんの独り言「グレランするなら大体決め打ち進行」
充電さんの独り言「一番狼っぽいからいいですね」
大佐どのさんの遠吠え「恐ろしいゲリラ民兵どもめ」
ゲームマスター「これは組織票だな間違いない(適当)」
大佐どのさんの遠吠え「5/16なら、3人に1人はロラ派だったのか」
ショッカーさんの独り言「僕は大佐って言うとベック大佐が一番に思い浮かびます」
Ninjaさんの独り言「せいりゅうえんげつとーは、なんかショッカーにわざと○うったんじゃねーの感がくっそ強い」
妖婆さんの独り言「占い吊っちゃうんですね。」
目覚ましさん「おつかれ」
噛めば外郎さんの独り言「はえ〜」
噛めば外郎さんを護衛します。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
ショッカーさんの独り言「フ○ッキン」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/09/12 19:24:07)
目覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
統計さん0 票投票先 → バイゼル銀さん
妖婆さん0 票投票先 → バイゼル銀さん
大佐どのさん2 票投票先 → バイゼル銀さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 目覚ましさん
噛めば外郎さん0 票投票先 → 酉必須さん
バイゼル銀さん4 票投票先 → 目覚ましさん
目覚ましさん5 票投票先 → 赤蛙さん
ショッカーさん0 票投票先 → 大佐どのさん
一二三九段さん0 票投票先 → 大佐どのさん
Ninjaさん1 票投票先 → 充電さん
充電さん1 票投票先 → 目覚ましさん
赤蛙さん1 票投票先 → 目覚ましさん
青龍偃月刀さん0 票投票先 → Ninjaさん
叫喚さん0 票投票先 → 17Aの民さん
17Aの民さん1 票投票先 → バイゼル銀さん
酉必須さん1 票投票先 → 目覚ましさん
ゲームマスター「妖婆さん、大佐どのさん、投票をお願いします。」
森羅崎飯雄さん「もし占い吊りなら4人目の占い吊りだけはナンセンスといっておくよ
霊能占った占いも同様」
目覚ましさん「赤蛙さん狩人はないだろ」
酉必須さん「そう」
赤蛙さん「別にお前真でも占いローラーで対応できるので」
Ninjaさん「グレランなどゲサクの極地」
噛めば外郎さん「赤蛙さんは吊りません」
充電さん「あらあらかわいそうにおつかれさまでした」
目覚ましさん「論外だな
赤蛙さん吊りで」
Ninjaさん「占い1人吊ってグレーを占わせた場合、オオカミの噛みをコントロールできないのだ」
噛めば外郎さん「好きにやりましょう」
噛めば外郎さん「あっほんとうですね」
赤蛙さん目覚まし吊り
青なんちゃら→ショッカー→一二三九段→青なんちゃら
この指示でどう?>共有
噛めば外郎さん「15秒たってCOする占い師なんていらなくないですか?」
充電さん「目覚ましさん曲解しすぎですね何をそんなに焦ってるんです?」
大佐どのさん「霊ロラが1勝1敗なら占ロラで3勝もできる。
しかし我がアメリカ軍は1敗すら許されない」
ショッカーさん「グレランするんじゃ相互指示きっかり出せ。
ぶっちゃけ狼の2騙りとか視野に入れていくんじゃひき潰しつつでいい感じもあるけどねえ」
叫喚さん「共有やった初日」
妖婆さん「占い先指示とかは私よくわからないのでみなさん頑張ってください。」
充電さん「一緒ですよ グレランより占い一人吊るの方がいいって事とおなじです
グレランで狼吊れる気しないので」
青龍偃月刀さん「PETを理解してないらしいな統計
吊るのは誰でもいいんだよ それこそ俺でもいい
明日銃殺(死体2つ)が出るのかどうかだけ見て出なければローラー これでいい」
噛めば外郎さん「充電さんったら嫌味さんっ」
一二三九段さん「相互指示ないんかい、じゃフリーダムに」
叫喚さん「占い初日か」
酉必須さん「4人から1人偽決め打ちすればいいじゃん」
噛めば外郎さん「上のは嫌味なので違いませんよ<目覚ましさん」
森羅崎飯雄さん「PET進行とはなんぞやということがあるかもしれない
連呼されてもしょうがないと思うがね>赤蛙さん」
統計さん「グレランと言ってみよう」
充電さん「3/4も騙りがいるのに日和る必要あるんですか」
ショッカーさん「好きにやればいいよ。相互しろっていうんじゃする。するなっていうんじゃしない。銃殺は確定できるタイミングがベスト。
初日ならなおさら霊偽が有り得ないから霊の重要性は覚えておいたほうがいいと思うよ。」
目覚ましさん◆充電さん 「4-1グレランで狼吊れるといいんですけどね」
◆充電さん 「占い一人吊ってグレー占いが一番好きです」
言ってること違うね
大佐どのさん「お前は最後に吊ると約束したな、あれは嘘だ」
統計さん「でも占い誰も切れないぜ」
赤蛙さん「4人の中から一人の占い候補を決め打ちするのってすっごく難しい」
妖婆さん「青龍さんが非狼で狐でも多分出ないでしょうって感じだから真狂ですかね。」
Ninjaさん「この場面でアイカタショニチとか、悲しみしか生まない>トウケイ=サン」
目覚ましさん「相互指示ないならグレーを占います。」
充電さん「占い一人吊ってグレー占いが一番好きです」
噛めば外郎さん「うふふえっへっへあっはっはおっほっほ」
17Aの民さん「グレランがんばりまーす!」
赤蛙さん「占い護衛して、PET進行。これでいいから」
噛めば外郎さん「共有初日なんですかぁ〜」
森羅崎飯雄さん「……欠けなしか」
大佐どのさん「グレラン?だめよ7時半に空手の稽古があるの付き合えないわ」
叫喚さん「きみ血中濃度が高いね」
ショッカーさん「対抗が多い そして霊占いとか無駄占いファッキン
この2−1とかだったら霊真確定するのはありがたかったけど、この人数ほぼ真見ていいよそれ」
Ninjaさん「4-1なら敢えてセイリュウエンゲツ=サンを吊るのがジョーサク」
充電さん「4-1グレランで狼吊れるといいんですけどね」
赤蛙さん◆赤蛙さん 「4人の中からどの占い師を真かって決め打ちするのも難しいからPETでいいよ」
青龍偃月刀さん「対抗1人吊って銃殺が出なければそのままローラーでいいよ」
統計さん相方噛まれたことも伝えておきますね
噛めば外郎さん「今日は占い護衛でお願いします」
17Aの民さん「4-1」
赤蛙さん「4人の中からどの占い師を真かって決め打ちするのも難しいからPETでいいよ」
森羅崎飯雄さん「相互指示霊能でもいいが、今日はグレランだろう?
はっはっは。このままグレランでいいのかね?」
噛めば外郎さん「相互しないでいいですよグレランで」
17Aの民さん「おはよう」
ゲームマスター「◆統計さん 「おはよー みんな15秒ちゃんと守ってえらいね」
いや守れよww」
バイゼル銀さん「占いロラですかね」
妖婆さん「狼吠え少なく見えたから全潜伏かなぁとか考えてたんですけどいっぱい出ましたね。」
統計さん共有CO 
充電さん「残念ですねNinjaさん誘導して吊れるとおもうならいくらでもどうぞ
そのかわり明日はあなたがしにます」
一二三九段さん「相互指示頼むわ」
統計さん「すげーな」
目覚ましさん「じゃあ霊能さんに相互指示お願いしようかな」
Ninjaさん「わずかなズレがイノチトリ、おぼえておけ>モリラサキ=サン」
森羅崎飯雄さん「完全に霊能軸村となりそうだね」
バイゼル銀さん「これは一体」
ショッカーさん「15秒ルールなんだから10秒様子見も5秒程度で十分だろう?
ま、遅延なんぞあれわざとやるものでしかないけどさあ」
叫喚さん「おはよう」
ゲームマスター「最近全く見ないので15秒るーるで立ててみた」
噛めば外郎さんれいのうです
青龍偃月刀さん◆青龍偃月刀さん 「ショッカーはショッカーン士(しょうかんし) 」
前日ネタより
渾身の俺のダジャレに対して何の反応も示さなかったため私怨占い
また15秒ルールのため銃殺が出たとして理由を即座に作れる隣接する人の数が少ない
それ言うなら充電こそ占うべきだがそこは私怨だしショッカーを占う
妖婆さん「15秒村って結構初日破る人多いはずなのに統制とれてますね、さすが独裁制普通村。」
森羅崎飯雄さん「占い4!?」
酉必須さん「おはよう」
青龍偃月刀さん占い3出るならCO 占いCO ショッカー○
噛めば外郎さん「ジョボボボボボボ」
一二三九段さん理由 数字をCNにもつもの同士つながり
統計さん「おはよー みんな15秒ちゃんと守ってえらいね」
赤蛙さん「霊能出ろ」
Ninjaさん「充電死すべし、慈悲はない」
大佐どのさん「おはよう、昨日は良く眠れたかね」
森羅崎飯雄さん「多分5分ちょうどだったはずだがね。まさか朝一をとれないとはね」
目覚ましさん占い理由:自分の右なので占いました。
噛めば外郎さん「うわあああああ」
青龍偃月刀さん「おはよう」
一二三九段さん「占いCO 17Aの民○」
ショッカーさん噛まれなければ外郎じゃないです右占い
噛めば外郎さん「おはよー」
目覚ましさん「占いCO 叫喚さん○です。」
バイゼル銀さん「おはようございます」
ショッカーさん占いCO 噛めば外郎○
充電さん「おはよう」
妖婆さん「おはようございます。」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
森羅崎飯雄さん「おはよう、私は胡散臭いと言われるが、実のところは紳士だよ。はっはっは」
赤蛙さん「おはよー」
Ninjaさん「ドーモ、初日犠牲者以外のミナ=サン、Ninjaです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/12 19:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
一二三九段さんの念話「15びょー15びょーまつまつ」
森羅崎飯雄さんの独り言「おはよう、私は胡散臭いと言われるが、実のところは紳士だよ。はっはっは」
統計さんの会話「おぉ 15秒忘れてた」
一二三九段さんの念話「占いCO 17Aの民○」
噛めば外郎さんの独り言「わかりやすい」
Ninjaさんの独り言「久々だねえ15秒ルール
どうせなら狂人あたりひいて霊に出て、信用勝負しやすい展開にもっていきたかったねえ」
噛めば外郎さんの独り言「◆昼村Loverさん 「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
◆昼村Loverさん 「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
◆昼村Loverさん 「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
→昼村さんが吊られています」
バイゼル銀さんの独り言「うっかり忘れて挨拶しないように挨拶を見てから挨拶するんだ」
Ninjaさんの独り言「再投票はきたないするな」
噛めば外郎さんの独り言「ここで最近の初日のグレラン傾向を見てみましょう」
大佐どのさんの遠吠え「調べたら先週は (始発)17時終了 (2便)20時開始だった」
大佐どのさんの遠吠え「金曜は特に過疎ですな。」
大佐どのさんの遠吠え「では我は後方支援、潜伏するぞ」
噛めば外郎さんの独り言「そしたらCOするのに」
目覚ましさんの遠吠え「15秒だしかたるか」
噛めば外郎さんの独り言「共有っぽくない対抗が出てもらえると嬉しいなぁ」
大佐どのさんの遠吠え「占い志願兵は居るかね」
一二三九段さんの念話「よりにもよって15秒村でかよ・・・
占いでも騙ろうかな」
17Aの民さんの遠吠え「よろ」
噛めば外郎さんの独り言「潜伏したい役職NO.1」
統計さんの会話「アオォーーン・・・」
目覚ましさんの遠吠え「よろしく」
噛めば外郎さんの独り言「地味ですね」
統計さんの会話「狼吠えねー 」
ゲームマスター「【重要】
・再投票はきたいするな
・15秒ルール」
大佐どのさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
叫喚さんの独り言「イーッ」
噛めば外郎さんの独り言「リンチ死者を調べることができるのです」
ショッカーさんを占います。 >>> 青龍偃月刀 <<<
ショッカーさんの独り言「占いCO ○」
統計さんの会話「わお GMこんな寂しい役職ありがとよ」
噛めば外郎さんの独り言「今日の役職は霊能者」
充電さんの独り言「村建てありがとうございます」
噛めば外郎さんの独り言「こんばんは」
妖婆さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ショッカーさんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 19:11:41)
叫喚さん「よろしく」
噛めば外郎さん「村人含めて村陣営でお願いします」
充電さん「よろしく」
一二三九段さん「お願いします」
ショッカーさん「イーッ」
大佐どのさん「よろしくです」
17Aの民さん「全ての17A族に告げる・・・」
赤蛙さん「よろしくお願いします」
バイゼル銀さん「よろしくです」
噛めば外郎さん「よろしくお願いします」
統計さん「よろしくです」
Ninjaさん「ハイクを詠め」
ゲームマスター40秒で支度しな
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新をそろえよう(提案)
統計さん「逮捕する」
ゲームマスター「hello」
Ninjaさん「13歳くらいがいいです」
青龍偃月刀さんショッカーはショッカーン士(しょうかんし) 
ゲームマスター「きたので何も問題なかった」
さんが酉必須に名前を変更しました。
ショッカーさん「ズサの飯はボッシュートです 終了後にお返しします」
噛めば外郎さん「17がいいです」
酉必須さん「おはよう」
ゲームマスター「じゃあ一応聞いておきますか 17がいい人いますか?」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 19:07:28)
ショッカーさん「実際問題16でいいんじゃねえの」
噛めば外郎さん「ご飯時ですね」
統計さん「もう16で(ry w」
森羅崎飯雄さん「召喚呪文【もう16人で始めようぜ(チラッ)】」
Ninjaさん「とんでもねえ、待ってたんだ」
ショッカーさん「サバトマ!」
統計さん「ノ」
森羅崎飯雄さん「┃電柱┃_・)チラッ」
ゲームマスター「お客様の中に召喚師の方はおりませんかー?」
ゲームマスター「チラッチラッ」
ゲームマスター「赤ナシだぞチラッ」
かくわしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが統計に名前を変更しました。
kariさんが充電に名前を変更しました。
kariさんが叫喚に名前を変更しました。
kariさんが17Aの民に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもまだ赤いるんだなこれが」
ゲームマスター「一人は案山子だった」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「hellow」
バイゼル銀さん「案山子じゃないの?」
ゲームマスター「復帰見込みのなさそうな赤は枠拡張で対応します」
17Aの民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:57:03)
ゲームマスター「hello」
kariさんが噛めば外郎に名前を変更しました。
叫喚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:55:48)
噛めば外郎さん「はいさー」
kariさんが赤蛙に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレカエルの忘れてた 名づけ村ではないよ>黒kari」
青龍偃月刀さん「関羽が持ってるやつだよ!」
青龍偃月刀さん「三国志演義で」
青龍偃月刀さん「せいりゅう えんげつとう で変換」
青龍偃月刀さん「ありがとう」
kariさんが青龍偃月刀に名前を変更しました。
噛めば外郎さん「あれ、名付け村だと思っていました」
森羅崎飯雄さん「読めんぞおおお」
ゲームマスター「青龍偃月刀>わっふるください」
青龍偃月刀さん「わっふるください」
ゲームマスター「hello」
青龍偃月刀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:46:23)
ゲームマスター「更新時間までは埋まってもけりません」
ゲームマスター思い切って次回更新1900
ゲームマスター「なかなか集まらんな…」
宇宙人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
噛めば外郎さん「でも無事に薬局に行って戻ってこれたので良かったです」
赤蛙さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「hello」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:40:15)
ゲームマスター「集まり具合で変わるんだなこれが>黒kari」
噛めば外郎さん「てっきり1820の次は1840だと思っていました」
ゲームマスター「あっとすっこし あっとすっこし」
Ninjaさん「last 80min.」
一二三九段さん「下にあったな1835」
一二三九段さん「あと何分?」
kariさんが妖婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひえーっ」
ペットボトルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ペットボトルさん「ぬけます」
ゲームマスター「古い赤からキック」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
充電さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回以降随時更新でオナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:35:07)
kariさんがNinjaに名前を変更しました。
ゲームマスター「うほっ」
Ninjaさん「nihongo de ok」
ゲームマスター「hello」
Ninjaさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:32:24)
るる鯖に行こう!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてで死ねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大佐どのに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック」
ゲームマスター「hello」
かりさんがわかめてで死ねに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:30:17)
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙人さん「こんちわ」
バイゼル銀さん「GMさん有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:28:23)
kariさんが一二三九段に名前を変更しました。
kariさんがバイゼル銀に名前を変更しました。
kariさんがショッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「バイゼル銀>わっふる」
バイゼル銀さん「わっふる」
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
一二三九段さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:21:24)
るる鯖に行こう!さん」が村へやってきました。(14/09/12 18:21:07)
ゲームマスター次回 1835更新 デュエルスタンバイ
ゲームマスター「ちはっす」
ショッカーさん「こんばんちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:18:33)
わかめてで死ねさん「ディプロマシーと違うのはチーム戦だから仲間に助けられる・足を引っ張られる部分があることか」
わかめてで死ねさん「コツコツやってコミュニケーションに努力する方が強くなる」
わかめてで死ねさん「人狼もディプロマシーと同じで運ゲーの要素は少ないがな」
&#40759;さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが&#40759;に名前を変更しました。
わかめてで死ねさん「だから最終日が一番面白い(霊界から番長すると特に)」
ゲームマスター「人が集まらない時は3人とか4人でもやったけど運ゲー感が半端ない」
わかめてで死ねさん「村人二人と狼一匹が居れば、それで人狼は成り立つさ」
ゲームマスター「13人集めて人狼とか昔やってたけど、対面はやっぱりメタが激しい」
ゲームマスター「ワンナイト人狼は人狼っぽい何かだから…(震え声)」
わかめてで死ねさん「GM的にどんなのが面白い→ゲームになってる人狼なんだね」
わかめてで死ねさん「別にワンナイト人狼でたった一日限り、テキトーな発言とノリで吊られてしまって一発勝負で決まっても当人たちが楽しければそれでいいだろう」
ゲームマスター「いらっさい」
バイゼル銀さん「なるほど、サッカーが出来ないから、参加できないのか」
大佐どのさん「皆、始発便楽しめたから満足しちゃったとか」
目覚ましさん「15秒ルールは久々ですね。」
大佐どのさん「前村16時には終了してたのね」
目覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:03:25)
ペットボトルさん15秒ルール把握しました
ペットボトルさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 18:01:45)
ゲームマスター「ちょっと人狼やってみるかという人だけで人狼やるとゲームにならないんだよなあ…」
わかめてで死ねさん「昔から淡々とサッカーをやって用品店に出入りしてるのがわかめて層
最近の流行りでちょっと人狼やってみるかと言う人たちは別のコミュニティで三次元の可愛い女の子たちと楽しく盛り上がってる
これが現実」
ゲームマスター次回 1820更新 デュエルスタンバイ
わかめてで死ねさん「ワールドカップでサッカーがもてはやされてもスポーツ用品店の売り上げが上がるわけではない
ワールドカップと言う話題で盛り上がる人たちが集まるところで売り上げが上がる」
バイゼル銀さん「なんてことだ」
噛めば外郎さん「CMが足りないんですよ」
わかめてで死ねさん「人狼が人気なのと、わかめてが繁盛するのは同じではないからだ」
バイゼル銀さん「人狼が人気ぽっい雰囲気なのに過疎っている気がするのは一体どうしてだろう」
噛めば外郎さん「今見たらやんでいました」
ゲームマスター「こっちでは雨降ってないんだなこれが」
ゲームマスター「どうもどうも」
バイゼル銀さん「こんばんは」
kariさんがかくわしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:51:23)
噛めば外郎さん「出かけようとしたら雨が降ってきてしまいました」
ゲームマスター「いらっさい」
Odaさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがOdaに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
噛めば外郎さん「こんにちは」
Odaさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:47:45)
Odaさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:47:28)
ゲームマスター「Zzzz」
森羅崎飯雄さん「独裁制という新しい特殊ルールかと思ったら普通村と書いてあったわ」
森羅崎飯雄さん「Zzzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:44:21)
大佐どのさん「昼を5分15秒にセットして…5分を切ったら作戦開始だ」
ゲームマスター「揃ったら普通村が始まる>水色kari」
ゲームマスター次回更新 1800
ゲームマスター「いらっさい」
大佐どのさん「こんばんは …何が始まるんです?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:39:50)
ゲームマスター「いらっさい」
妖婆さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「15秒ルールといってもそんなに変わらんよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:38:40)
かくわしさん「15秒ルールなんてまずないからやりたいんだが な」
かくわしさん「俺も案山子になるかもしれない」
ゲームマスター「なるほど いろいろあったみたいだな 別にGMとしては霊界表示非表示はどっちでもいい」
ゲームマスター「いさっさい」
統計さん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:24:07)
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「というか始まる時間的にかかしだわ。すまん、霊界はどっちでもいい。」
kakashiさん「霊界非表示でいこう(提案」
kakashiさん「ちいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:22:50)
かくわしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:22:28)
ゲームマスター「ほうほう」
ゲームマスター「いらっさい」
わかめてで死ねさん「暇なら前村のログを読むといいぜ>GM」
わかめてで死ねさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 17:20:41)
ゲームマスター次回更新 1740
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール+15秒ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 過度の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名付け
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・朝が明けてから15秒間は発言を慎みましょう
戻る