過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ズサの精神
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1jBCMGxlJo
[共有者]
(生存中)
 
 
幸せうさぎ
◆53iEy.44hg
[占い師]
(生存中)
 
 
wiki
◆sSibkjyXZM
[狂 人]
(生存中)
 
 
kari
かり ◆5OLoMmy8hc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼村Lover
るる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイン
ウォン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃー
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
朱里 ◆VLIv7IRb0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼顔
◆Luu57d0s.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリア
純 ◆Qw2QqobIrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
門烏
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保管庫
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
マカチェン
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 141163番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告終了。念のため掲示板にも投稿しておきます。」
幸せうさぎさん「そのほうがいいかもね。本人が弁明してくれるのならいいけど」
ふぃーさん「あ、GMもいたんだ。おつかれさまです。」
ふぃーさん「おかしいというか超ブラック級な気がしなくもないですが、まぁそのあたりは専門家に任せましょう…というスタンスです。
では同村ありがとうございました。失礼します。」
ゲームマスター「確認しました。
確かに該当発言は怪しいと思われますので、念のため報告しておきます」
幸せうさぎさん「一応チェックしてた。」
ふぃーさん「お、案外人いたんですね」
幸せうさぎさん「共有みたいな発言してるな」
幸せうさぎさん「あれ、ほんとだね」
保管庫さん「確かにおかしいや」
ふぃーさん「GMいないだろうけど。」
ふぃーさん「◆唐揚げさんの独り言 「相方に任せておけば大丈夫かな
門烏は初日気になったので指定する機会あれば考えておいて」
これってちょっとおかしい気がすると言えばおかしい気がする」
保管庫さん「おー危ない危ない。共有GJ、GMさん村建てありがとう」
昼顔さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ふぃーさん「門鳥さんに指定飛んで計画が大狂いだよ、ホントw」
ズサの精神さん「GMさん村建てありでしたー」
ペルさん「村たて同村ありがと」
保管庫さん「なぜkariさん破綻したのw」
幸せうさぎさん「動きがどうかんがえても、狂だろう。共有に感謝」
ふぃーさん「相方たち粘ったけどダメだった。すまんね。」
ズサの精神さん「相方強かった・・・私噛まれて良かったですww」
ペルさん「おつかれさまでした」
マカチェンさん「本当に銃殺か・・・・Gjでした」
保管庫さん「ほーこんな内訳だったんだ」
ふぃーさん「wikiさんまじで狂人だった件」
ズサの精神さん「おつかれー」
マカチェンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
幸せうさぎさん「ほら、wiki狂」
保管庫さん「お疲れ様でした」
昼顔さん「おつかれさまでした」
ふぃーさん「ぐっはーーーーーーーーーー」
阿部さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 16:09:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
wikiさん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
マカチェンさん0 票投票先 → ふぃーさん
ふぃーさん4 票投票先 → 幸せうさぎさん
保管庫さん0 票投票先 → ふぃーさん
幸せうさぎさん2 票投票先 → ふぃーさん
阿部さん0 票投票先 → ふぃーさん
昼顔さん「うさぎさんの推察がほぼぜんぶあたっててすごいです…」
幸せうさぎさん「wiki狂だからな、多分」
幸せうさぎさん「だから、銃殺だというに。まかちぇん 」
幸せうさぎさん「多分、途中で狼しんでどうにもならなくなった。」
wikiさん「吊り順逆だよ逆」
マカチェンさん「メリットが分からない、ペル噛みの」
ふぃーさん「狼ならあんな破綻しますかね的な。」
幸せうさぎさん「ふぃーが指定されたので、●だした。」
wikiさん「うさぎ非狼の狐あり、ふぃー狐狼ありなんだけど」
幸せうさぎさん「対抗は狼」
ふぃーさん「ま、さっさと指定もらってしまったのが運の尽きでした。おつかれ。」
保管庫さん「ふぃーさん吊って大丈夫なのかな」
ふぃーさん「共有さんがわかってないから仕方ないですね」
阿部さん確定人外のふぃー吊りで
ふぃーさん「うさぎさん視点で対抗はなんだったんですか???」
幸せうさぎさん「自分は、wikiさんが狂だとおもっている」
ふぃーさん「そりゃ狐COしてるから確定人外でしょうね…なにいってるんでしょうか…」
幸せうさぎさん「ぺる銃殺でかみあわせるしかなかったはあるよ。一応」
幸せうさぎさん「ふぃーさんは人外確定だからね。一応。あと、狐って本人いってるけど」
ふぃーさん「ほんとにwikiさんの言う通りなんですが。」
保管庫さん「ペルさん死体になるんだ。」
wikiさん「ふぃーがLW、うさぎ真ならぺる噛みおきるわけないんだけどわからないかな」
幸せうさぎさん「不安ならだしとくけど。銃殺なかったからださなかったけど」
幸せうさぎさん「占い理由いる?」
ペルさん「おつかれさま」
kariさん「うさぎからはいってくれなかったか」
幸せうさぎさん「あと、wikiが狂の可能性があるので。今日、ふぃーつりが安定」
保管庫さん「すげー迷ったけど、ベルさん狼なら勝てないし、狐である可能性にかけて唐揚げさん吊ってうさぎさん残すのどうなのかなと思ってうさぎさんに投票したよ。」
ふぃーさん「それ多分村負けの文字がすぐ出ますけど、村と共同戦線張ってる身ですから、村がそういうならもういいです」
幸せうさぎさん「ぺるーが狼でないのなら、勝ち」
wikiさん「うさぎ真決め打ち?」
マカチェンさん「ふぃーさよなら」
ふぃーさん「今日が来ているなら3Wはないですね」
ふぃーさん「おはようございます」
幸せうさぎさん「ふぃーさんつれば終わるよ。」
昼顔さん「おつかれさまでした」
阿部さんじゃふぃー吊り
マカチェンさん「俺残してどうすんのだろう、ペル噛みって」
ゲームマスター「おつかれさま」
阿部さん「おはよう」
kariさん「おkおk」
幸せうさぎさん「ぺるさん○ おわり、ふぃーさんがLW」
唐揚げさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/09/12 16:03:37)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ペルさんを狙います。 >>> ふぃー <<<
6日目の夜となりました。(14/09/12 16:03:27)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
wikiさん0 票投票先 → 唐揚げさん
マカチェンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん5 票投票先 → ペルさん
ふぃーさん0 票投票先 → 唐揚げさん
ペルさん2 票投票先 → 唐揚げさん
保管庫さん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
幸せうさぎさん1 票投票先 → ペルさん
阿部さん0 票投票先 → 唐揚げさん
kariさん「ペル噛もうぜー」
阿部さんじゃ唐揚げ吊り
幸せうさぎさん「ちなみに、俺狼陣営なら、ひっしにふぃーつろうっていうだろうな」
wikiさん「兎吊ろうよ最悪ここ狐まであるんだよ、出方的にも」
幸せうさぎさん「やってもいいけど。村視点、占い初日をおうのか、おうなら引き分けだよ?」
wikiさん「残り3吊りなんだけどそれなんのケア」
ふぃーさん「〇つるならマカチェンさんの方が、うさぎ狼のときのケアができそうな気はします」
ペルさん「しゃべれるならはじめからもっとしゃべったぼうがいい」
保管庫さん「今日うさぎさんの◯から吊ってベルさん占わせた後に明日うさぎさん吊って明後日ふぃーさん吊ってもいいよ」
幸せうさぎさん「それ意味あるのか? 」
幸せうさぎさん「狐候補をのこしつつやりたいのなら、ぺるつりしかない」
阿部さん幸せの初日○吊りで幸せウサギはペル占いでいいか?
ふぃーさん「マカチェンさんで囲われている気しかしない」
幸せうさぎさん「それならぺるーつりな」
幸せうさぎさん「いや、占うのがいやなら、つってもいいよ。村視点引き分けめざしたいなら、ふぃーのこせばいい。ここ2匹狼があるので」
wikiさん「引き分けなんて狙ってないので」
保管庫さん「偶数だから引き分けは狙いにくいよね>うさぎさん」
kariさん「ペル吊れればうさぎも吊れる」
マカチェンさん「真占いがif発言とかするかあ?」
阿部さん「ペル占えば仕事終わるな」
ペルさん「幸せうさぎが真ならボクつりしかないよ」
wikiさん「今までまともに信頼を度外視してきた人が最終日頑張ったところで
村人馬鹿にしてるとしか思えないんですよ」
幸せうさぎさん「引き分けねらうなら、それでもいいだろ? ふぃーが狐だというのなら」
保管庫さん「うさぎさんのグレーはベルさんだけだよ」
ふぃーさん「◆幸せうさぎさん 「もし、初日占いで、ふぃーが狐だとおもうのなら、ぺるさんつってみればいい」
いや、それあなたが狼だったとき割と厳しいですよね」
幸せうさぎさん「ぺるさん。」
wikiさん「最終日にふぃー吊っても明日吊ってもいいけどそれから考える」
保管庫さん「うさぎさん狼ってあるのかなぁ」
幸せうさぎさんもし、初日占いで、ふぃーが狐だとおもうのなら、ぺるさんつってみればいい
ズサの精神さん「うさぎさん真かー、難しいかな」
ペルさん「狩人いなくなったからはや噛みしたき」
阿部さん「幸せうさぎのグレーどこ?」
幸せうさぎさん「ふぃーさんか、それがいやなら、ペルさんつってもらいたいが」
ふぃーさん「んーと残り吊3で、確実なのは破綻占いが死んだことしかわかってないですね」
保管庫さん「んーどうしよう」
ペルさん「おはよう」
wikiさん「うさぎの○である自分がうさぎ吊りだと進言します」
阿部さん「相方が死んでしまった」
幸せうさぎさん「自分の占いのほうが遅かったから。」
ふぃーさん「おはようございます」
幸せうさぎさん「いまの即噛みで狼は自分が真だとわかった」
ゲームマスター「おつかれさま×2」
wikiさん「おはよ」
ズサの精神さん「おつかれー」
唐揚げさん「おはようございます」
保管庫さん「おはよう」
マカチェンさん「共有乙」
マカチェンさん「おはよう」
阿部さん「おはよう」
幸せうさぎさん「占いCO 保管庫○」
6日目の朝となりました。(14/09/12 15:56:19)
ズサの精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保管庫さんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
昼顔さん「おつかれさまでした!」
ズサの精神さんの会話「カリ狼 うさぎ狂のほうがしっくりくる」
ふぃーさんの遠吠え「呪殺出ませんように。」
kariさん「おつかれ」
ズサの精神さんを狙います。 >>> ふぃー <<<
5日目の夜となりました。(14/09/12 15:55:27)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
wikiさん1 票投票先 → kariさん
マカチェンさん0 票投票先 → kariさん
唐揚げさん0 票投票先 → kariさん
ふぃーさん0 票投票先 → kariさん
ペルさん0 票投票先 → kariさん
kariさん9 票投票先 → wikiさん
保管庫さん0 票投票先 → kariさん
幸せうさぎさん0 票投票先 → kariさん
阿部さん0 票投票先 → kariさん
ズサの精神さん0 票投票先 → kariさん
ペルさん「明日の結果しだいだね」
wikiさん「初手霊護衛の昼顔がみえながらなお、うさぎ護衛にかけて(ほぼ賭けだよ)
霊を噛んだ狼をかんがえれば、ペインで結構狼吊れてそうだけどね…」
保管庫さん「すぐに昼顔さん噛まなかった理由がわからない」
ふぃーさん「私視点両偽なんですが、その両〇っていうがちょっと…」
kariさん共有CO 相方初日犠牲者
ズサの精神さん「破綻吊って、うさぎの呪殺までぎりぎり見るよ。でなかったら明日はうさぎ吊になる」
保管庫さん「偶数進行なのがなー」
wikiさん「決め打ちでもしなきゃこの結果は愚かとしか言えないよ」
マカチェンさん「一応両○」
ペルさん「初日死体なしでてたよね」
wikiさん「共有はふぃー狐決め打ちした結果なんだから
占い両吊りするしかないでしょう昨日の時点でみえていたけど」
ふぃーさん「◆マカチェンさん 「吊っていいでしょ、お仕事も終わったみたいだしね」
御仕事は終わってないですよ。狐が不明ですし。
まぁ破綻しているので意味ないですが。
あなた両〇でしたっけ?」
唐揚げさん「破綻占いは狂狐だと思いますのでキープでいいのではないでしょうか」
ペルさん「幸せうさぎの真はないのですか?」
ズサの精神さん「かろうじて、うさぎ真の場合もある。ただそれだと二日目にうさぎを噛まない理由がない」
マカチェンさん「?」
ふぃーさん「kariさん破綻だから狂狼なんでしょうけど、中身がわからん…
狂なら昨日狩人候補抜きチャレするでしょうし、狼なら破綻しにいく意味もわからない・・・わからん。」
ペルさん「これは両方ニセになるの?」
kariさん狩霊CO
マカチェンさん「吊っていいでしょ、お仕事も終わったみたいだしね」
保管庫さん「どうしよっかこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサの精神さんkariさん吊
ふぃーさん「両偽なら死ねなくなりましたね…」
ペルさん「破綻は吊りたい」
マカチェンさん「俺か昼顔の二択だったのかこれ」
阿部さん「kari破綻お疲れ」
ペルさん「んんん?」
wikiさん「ペインの霊結果をそれほどまでに隠したかったということか?」
kariさん「あっ」
ふぃーさん「両偽でした…そしてkariさん破綻でした…」
唐揚げさん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
ズサの精神さん「今そこ噛むの?」
マカチェンさん「おはよう」
昼顔さん「おつかれさまでした…」
kariさん「占い理由 鬼センサーって当てたの1人じゃないか。何言ってるんだお前?」
阿部さん「おはよう」
ふぃーさん「おはよー」
保管庫さん「おう」
kariさん「占いCO マカチェン○ 昼顔● ふぃー● 保管庫●」
幸せうさぎさん「占いCO ふぃーさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/12 15:49:19)
昼顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼顔さんを狙います。 >>> kari <<<
ズサの精神さんの会話「うさぎ真なら二日目で噛まれない理由がないんだよね」
阿部さんの会話「kariが真なら真狩人が絶賛護衛中なわけだからkariは噛まれないで霊能噛みになるのはわかるけど」
ゲームマスター「潜伏狼が残ってないのに狩人噛んで破綻に行くのは考え無しと言わざるを得ない」
幸せうさぎさんを護衛します。 >>> 昼顔 <<<
ふぃーさんの遠吠え「んじゃ狐COした責任に頑張るよ・・・」
kariさんの遠吠え「狂人でいくからな。」
ズサの精神さんの会話「wikiさんは村っぽく見える。」
ふぃーさんの遠吠え「私に●うってくるだろうから、両偽路線・kariさん狂でいくかな」
保管庫さんの独り言「もう幸せさんの信頼度がないから昼顔さんは霊能鉄板でよろしくみたいなことを言っておけばよかた」
ゲームマスター「おつかれさま」
kariさんの遠吠え「ええよ別に。」
ふぃーさんの遠吠え「破綻するけど大丈夫?w」
ズサの精神さんの会話「昼顔は偽だとしたら狐のが濃い感じがする。」
昼顔さんの独り言「どうしよう…悩みます…」
kariさんの遠吠え「そりゃ狩だよ」
ふぃーさんの遠吠え「対抗真で狐がグレラン死してないなら、保管庫くらいしか狐候補いないなー」
kariさんの遠吠え「俺とふぃー敵同士だしなんとかなるんじゃね」
阿部さんの会話「昼顔は狐か狩人なのかな」
ふぃーさんの遠吠え「ん、どこを噛むの?」
ふぃーさんの遠吠え「占いに僕占わせてグレーを縮めない作戦だったんだけど失敗したか…」
kariさんの遠吠え「まぁ占ってくれるそうだから噛む」
ズサの精神さんの会話「kariさんが真か狼かって見方しかないように見えてきました」
ふぃーさんの遠吠え「超プランくるう…」
門烏さん「お疲れ様」
ふぃーさんの遠吠え「共有の指定がやばい」
ふぃーさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
4日目の夜となりました。(14/09/12 15:44:18)
門烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
wikiさん0 票投票先 → 門烏さん
マカチェンさん0 票投票先 → 門烏さん
門烏さん10 票投票先 → ペルさん
唐揚げさん0 票投票先 → 門烏さん
ふぃーさん0 票投票先 → 門烏さん
ペルさん1 票投票先 → 門烏さん
kariさん0 票投票先 → 保管庫さん
保管庫さん1 票投票先 → 門烏さん
昼顔さん0 票投票先 → 門烏さん
幸せうさぎさん0 票投票先 → 門烏さん
阿部さん0 票投票先 → 門烏さん
ズサの精神さん0 票投票先 → 門烏さん
保管庫さん「kariさん狼で鬼センサー発揮してたらちょっと厳しいよねー」
マカチェンさん「それならローラーも・・・」
昼顔さん「そうですか、失礼しました>ウィキさん」
門烏さん「一応俺の予測としては占い狂狼の¥¥なんじゃないかと。昨日が狐噛みで、今日霊噛まれならそれが納得できるわ。保管庫は狐っぽく見えるしな。」
wikiさん「昼顔に言ってるんじゃねーです」
唐揚げさん「ベインさん吊れたので後はどこ吊れてもいいです」
ズサの精神さん「それも含めての半ば決め打ち。真ぽくないほうから斬っていくかもしれん>kari」
ペルさん「ニセがバレるから噛めないとかなのか」
昼顔さん「占い初日じゃない限り、といっています>ウィキさん」
wikiさん「占いに狼のいる噛みだよすくなくとも」
昼顔さん「kariさんは偽なので、その提案は受け入れられません」
wikiさん「占い初日は考慮しないわけ?」
ふぃーさん「黙って沈んで村狼に狐不明の苦しみを味あわせるべきだったコーン…」
ズサの精神さん「これは明日決め打ちぐらいになるのか。」
昼顔さん「死ななくて一番びっくりしてるのは私です>ベルさん」
kariさん「今日はまだ良いが、明日は昼顔かふぃーどっちか吊らないと不味いな。」
昼顔さん「護衛先指示あればききます、正直自信がなくなりました」
ペルさん「狩人しなないのか」
保管庫さん「いや、昼顔さん視点でふぃーさん狐確定してなくないですかって」
ズサの精神さん「うさぎさんは、ふぃー占いで」
門烏さんCOないよ
昼顔さん「幸せうさぎさんは今夜はふぃーさん占ってくれたら呪殺起きます、偽じゃないなら」
ズサの精神さん指定:門鳥
保管庫さん「まぁふぃーさん吊って昼顔さんキープしつつグレー削っていけばいいんじゃないかな」
門烏さん「ふぃーが狐ならやっぱり幸せに占わせるべきだとおもうけどな。」
昼顔さん「だって幸うさぎさん真じゃないですか、占い初日じゃない限り>保管庫さん
だから今日も護衛しました」
wikiさん「うさぎ真、狩人非狼なら、狩人かうさぎが死んでいるか、死体なしが発生しているだろうし」
阿部さん「相方に任せる」
保管庫さん「◆昼顔さん 「kariさんが偽物なので、初日じゃない限り明日呪殺起きますね」

こんなこと言っちゃっていいの?」
昼顔さん「kariさんが偽なので●吊っても意味ないです」
ふぃーさん「こんな惨めな立場は嫌だコーン…」
ベインさん「まあいいや。じゃあおつ」
昼顔さん「kariさんが偽物なので、初日じゃない限り明日呪殺起きますね」
ゲームマスター「唐揚げさんの発言? 具体的には?」
ズサの精神さん「結果見れなくなったのね」
ペルさん「でも吊るよ」
ペルさん「●吊っても霊結果みれなくなった・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふぃーさん「もういいように狼からも村からも利用される気しかしないから早く楽にしてくれコーン」
wikiさん「ふーん」
ペルさん「むむむ」
マリアさん「死んでたー」
唐揚げさん「おはようございます」
kariさん「狼じゃねえかよ」
保管庫さん「あっ」
昼顔さん「霊能鉄板してたらよかったですね…ごめんなさい」
阿部さん「おはよう」
マカチェンさん「あらら」
ペルさん「おはよう」
保管庫さん「おはようございます」
門烏さん「おはよう」
幸せうさぎさん「占いCO マカチェンさん○」
ふぃーさん「あっ(さっし)」
マカチェンさん「おはよう」
wikiさん「おはよう」
kariさん「占い理由 まだ3日目で許可もらえるのって珍しいな。
まぁ占えるなら冥利に尽きるんだが。」
マリアさん「霊能CO ベイン○」
kariさん「占いCO マカチェン○ 昼顔● ふぃー●」
昼顔さん「三日目:護衛/幸せうさぎ 死体/
理由:露出してしまいました…本当にごめんなさい
昨日ひねくれた占い理由をだしてしまったので今日は素直に、
占初日じゃない限り真占いの幸せうさぎさん護衛しようと思います。
本当なら○や霊能護衛したいけど我慢します」
4日目の朝となりました。(14/09/12 15:37:07)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> kari <<<
阿部さんの会話「門烏あたりかな?」
ベインさん「GM?唐揚げの発言おかしくね?」
幸せうさぎさんを護衛します。 >>> 昼顔 <<<
門烏さんの遠吠え「頑張って信用勝負してくれっ」
唐揚げさんの独り言「相方に任せておけば大丈夫かな
門烏は初日気になったので指定する機会あれば考えておいて」
門烏さんの遠吠え「狩人抜いて占い抜いても詰むわー」
kariさんの遠吠え「門鳥をLWにして狐把握しときたいな。」
門烏さんの遠吠え「うさぎグレーがふぃーと保管庫のぞけば3しかいねぇ」
ふぃーさんの遠吠え「しかしまさか指定が来るとは…
狩人COの準備してなかったのが痛い」
ズサの精神さんの会話「どっか気になったところあれば見ます」
kariさんの遠吠え「対抗には護衛ついてるから今日も霊いくわ。」
ズサの精神さんの会話「もう特に怪しいとかは見当たらない感じ」
ゲームマスター「おつかれさま」
門烏さんの遠吠え「対抗狂で見て動くしかなくなったっぽい?」
ふぃーさんの遠吠え「ただそうなると門鳥さんの潜伏勝負になるか」
kariさんの遠吠え「当然●」
ふぃーさんの遠吠え「対抗噛みたいねえ」
マカチェンさんの独り言「ふぃー 保管庫はよう喋るな、○出て欲しい」
門烏さんの遠吠え「んー」
ふぃーさんの遠吠え「●うってもらってもいいですよ」
マカチェンさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ベインさん「おつ」
ふぃーさんの遠吠え「狐COしない方がよかったかも。ごめん。」
3日目の夜となりました。(14/09/12 15:32:20)
ベインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
wikiさん0 票投票先 → ベインさん
マリアさん0 票投票先 → ベインさん
マカチェンさん0 票投票先 → ベインさん
門烏さん0 票投票先 → ベインさん
唐揚げさん0 票投票先 → ベインさん
ふぃーさん2 票投票先 → ベインさん
ペルさん1 票投票先 → ベインさん
kariさん0 票投票先 → ふぃーさん
保管庫さん0 票投票先 → ベインさん
昼顔さん0 票投票先 → ベインさん
幸せうさぎさん0 票投票先 → ふぃーさん
ベインさん11 票投票先 → ペルさん
阿部さん0 票投票先 → ベインさん
ズサの精神さん0 票投票先 → ベインさん
kariさん「おk」
wikiさん「そこはうさぎに占わせるところだろ
狩人噛み判断でkariはわかるかもしれないんだし」
昼顔さん「いや、仮さん偽だから」
ふぃーさん「なんだかやることなすこと裏目な気がするコーン…」
ゲームマスター「狩人噛んで真を噛む場合、明日○が出れば5グレ5吊り(騙り狼を吊らなきゃいけないから実質4吊り)の厳しい勝負。
ただし潜伏狂人に○が出てるのが狼にとっては救いですが、下手すると噛まれかねないので狂人の動き方もポイントになりそう」
唐揚げさん「賢明な判断です」
保管庫さん「ふぃーさんそこは占いCOでもしなきゃ笑」
マカチェンさん「いいでしょ、ステ残しても仕方ないじゃない」
ベインさん「安心してたら指定されたよ
CO無し」
ズサの精神さんkariさんはふぃー占い。うさぎさんはふぃー以外を占い
昼顔さん「幸うさぎさんは狩人から見ても噛まれないと思ったし、狼も狂人かなんかだとおもったんじゃないかな>阿部さん」
ベインさん「え?」
門烏さん「遅いっていうか挨拶やら発言やらしてるんだよね。>マリア」
wikiさん「幸せうさぎ狂狐の占い初日あるんじゃない」
kariさん「占わせろー」
ズサの精神さん指定変更:ベイン
ふぃーさん「でも占いいるのに狐コーンしても呪殺されるだけな気がしてきたコーン…」
マリアさん「昨日遅くなった理由は?>幸せうさぎ」
保管庫さん「幸せうさぎさんが狂人だとするとkariさんは真狼なわけだけど、死体なしで霊能いる中で●出すのは狼としては首締めるだけだから真っぽいなー」
ペルさん「心の瞳にイレギュラー目も当てられない」
ズサの精神さん「あ、まった」
阿部さん「幸せうさぎ即噛み行かないのか」
昼顔さん「護衛先指定あればお願いします なければ自由護衛します どうせかまれるだろうけど…」
ふぃーさん「いややっぱり沈みたくないです。本当は狐コーン…」
ズサの精神さん「ではそのまま吊で。」
wikiさん「吊り逃れの意味わかって言ってるんだろうか」
門烏さん「幸せうさぎは潜伏するつもりはなかったような発言数なだけに真偽不明だわ。出る意味もないから真狂にはみてるけど。」
ペルさん「幸せうさぎさんはるのおそいよもっとはやくしないと」
kariさん「初期に占って良かったわ。放ってしまううとズルズルと引きずってしまうしな。」
ふぃーさん「COなし」
ベインさん「くんかくんか」
マカチェンさん「まだ昼だから!<保管庫」
ふぃーさん「うさぎさんGJとか持ってきたら、ちょっと信用はなかったけどね。霊能GJなら理解はできる。」
ズサの精神さん指定:ふぃー
唐揚げさん「吊り逃れしてるベインさんに指定するべきだと思います」
保管庫さん「近親感とかなんか響きが夜」
昼顔さん「ありがとう、露出してしまって本当にごめんなさい…」
マリアさん「うさぎさんがなぜ遅くなったか知りたい」
門烏さん「正直狩人は●もらったら即COでいい派です>昼顔」
ふぃーさん「霊能いるし、●吊の流れだったと思うから、狩人なら出てよかったと思うよ」
ズサの精神さん「●打ち狩人COで死体なしかい」
阿部さん「死体無しか
相方が指定するのでしばし待とう」
昼顔さん「仮さんのほうが本物だと思ってたので、偽伝えたくてCOしました。」
保管庫さん「この死体なしはいい死体なしだと思いますん。」
昼顔さんごめん狩人COします COしないほうがよかったかな…
ふぃーさん「いい死体なし、吊が増えないのは残念。どこで死体なしだったんでしょうかね。」
マカチェンさん「なんでそこが吊れるんだね」
阿部さん「おはよう」
幸せうさぎさん「占いCO wikiさん○」
門烏さん「おはよう」
保管庫さん「おはよう」
ペルさん「●がCOなければ吊りまったなしよ」
唐揚げさん「おはようございます」
昼顔さん「【狩人日記】
一日目:護衛/不可能 死体/初日
雑感:狩人苦手ですが、頑張ります。
護衛先判断簡単な内訳になるといいなと思います…
12吠えなら潜伏も騙りもどっちもあるかなという印象…
狼護衛したくないから、占いさんのことじっくりみるようがんばります。

二日目:護衛/マリア 死体/
理由:2−1−2になりました。幸うさぎさんがぎりぎりCOしてるけど今日は噛まれないだろうし、
とりあえず普通に出た方の占いを護衛しようか、霊能護衛しようか悩みます。
悩んだけど、占いのほうが村にとって大事だし占い護衛しようとおもったけど、
自分が狼だったら仮さん護衛されてるだろうと予想し霊能かむかなと思ったので
霊能護衛します。」
ズサの精神さん「おはよう」
kariさん「占い理由 近親感を持ったのだが、敵側だと後々困るので初期に占うことにする。」
マカチェンさん「おはよう」
wikiさん「おはようー」
ペルさん「おはよう」
昼顔さん「死体なしですね!」
ベインさん「おはよう」
マリアさん「霊能CO 昼村○」
kariさん「占いCO マカチェン○ 昼顔●」
ふぃーさん「おはようございます」
昼顔さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/12 15:25:18)
マリアさんを狙います。 >>> kari <<<
阿部さんの会話「両偽も考慮しよう」
昼顔さんの独り言「護衛先間違えた気がする…」
阿部さんの会話「狼全潜伏で真狂路線がしっくりくる」
ズサの精神さんの会話「ただ2−1だし、両偽も十分見ておきましょうか。」
ズサの精神さんの会話「占い真狂だったら、うさぎか霊能が噛まれるはず。真狼でうさぎ真の場合がわかんない」
マリアさんを護衛します。 >>> 昼顔 <<<
kariさんの遠吠え「おk 120」
kariさんの遠吠え「対抗食うか 霊能食うか どっちが好きだ?」
門烏さんの遠吠え「グレランはなー、面白くない!」
阿部さんの会話「真ではないと思いたい」
ふぃーさんの遠吠え「グレラン村よりは霊噛み希望w」
ズサの精神さんの会話「真だったらまずうさぎは明日噛まれますね」
ふぃーさんの遠吠え「あるならwikiか保管庫あたりかな?とかクソセンサー発揮してみます」
門烏さんの遠吠え「役持ちっぽいのは保管庫だなー。」
kariさんの遠吠え「対抗食ってグレラン村も良いが、どっちが好きだ?」
ズサの精神さんの会話「怪しい:ふぃー・昼顔
不明:保管庫・」
門烏さんの遠吠え「私●出していいよ。」
ふぃーさんの遠吠え「もしかしたら狐か?という気もしなくはないですが。
霊能噛むなら呪殺対応頑張って。一応狐っぽいの探します」
wikiさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
阿部さんの会話「幸せうさぎの真を見るのかどうか」
門烏さんの遠吠え「ああぅ」
ふぃーさんの遠吠え「真偽判断つけばよかったですが…かめるっちゃあ噛めそうですが、
狂人噛むともったいないし、霊能噛みどうでしょう」
kariさんの遠吠え「霊能食いで行く」
ふぃーさんの遠吠え「よーわからんのが最後出てきましたね」
2日目の夜となりました。(14/09/12 15:20:30)
昼村Loverさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
wikiさん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
マリアさん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
マカチェンさん0 票投票先 → ベインさん
門烏さん2 票投票先 → 昼村Loverさん
唐揚げさん0 票投票先 → ベインさん
ふぃーさん0 票投票先 → 昼村Loverさん
ペルさん0 票投票先 → 昼村Loverさん
kariさん0 票投票先 → 昼顔さん
保管庫さん2 票投票先 → 門烏さん
昼顔さん2 票投票先 → ベインさん
幸せうさぎさん2 票投票先 → 保管庫さん
ベインさん3 票投票先 → 昼村Loverさん
昼村Loverさん4 票投票先 → 保管庫さん
阿部さん0 票投票先 → 門烏さん
ズサの精神さん0 票投票先 → 昼顔さん
幸せうさぎさん占いCO 唐揚げさん○
唐揚げさん「ベインさんが吊れそうなので今日は生き残れます>保管庫さん」
wikiさん「めんどくさそーなのがまたもう」
昼村Loverさん「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
マリアさん「愛は伝わったからやめい」
昼顔さん「ただ、挨拶遅い人は騙ろうと思えば騙れたのに騙らなかったんだからという見方もできると思う>ふぃーさん」
門烏さん「16人村だと勝手が違うのかどうなのかすらわからん。」
昼村Loverさん「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
昼村Loverさん『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』
昼村Loverさん「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
昼村Loverさん「『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』」
保管庫さん「昼飯Loverさんやめてください」
マカチェンさん「狐じゃない人に投票とかそんなことできるのかしら・・・」
ペルさん「ホワイトルウで胃のリズムがおかしい」
ふぃーさん「あいさつも占いより遅い人が多くて挨拶位置での考察ってものあんまり役に立たなそうですね、これが昼村か…」
kariさん「10秒と言った昼顔とほぼ同時な俺は昼顔と共y」
wikiさん「ペルを吊ってケーキをはやくゆっくり食べさせてあげようか?」
昼顔さん「なんでもいいから思ったこと喋ったほうがいいと思います、村人なら」
唐揚げさん「kariさんが占いだったので吊り先がステっぽいとこしかないですね」
昼村Loverさん「ふぃーと保管庫ローラー把握です」
ペルさん「でもお腹いっぱいになったので まだケーキにはありつけてない」
昼顔さん「グレランですね。霊能は遅いけど、挨拶も遅いし、その後の発言的に不慣れさんなんじゃないかと邪推 そこまで疑う要素にはなってないかな」
ズサの精神さん「まーグレランで人外吊っていくしかないですん」
保管庫さん「とりあえずこういう時はキツネ色してない人に投票しておくことが」
ふぃーさん「共有両生存なら欠けあるかもしれないな、という神経で行こうと思います」
門烏さん「霊遅すぎ。1-1-2ならグレラン。」
ペルさん「きつね色に焼けたグラタンも食べた」
マカチェンさん「シンクロ共有」
阿部さん「ズサの精神が相方です」
wikiさん「阿部マリア共有まであと一歩だったね」
昼顔さん「共有了解です」
kariさん「共有の息がピッタリだ」
マリアさん「共有把握」
ズサの精神さん「相方は安倍さんです」
阿部さん「シンクロ率100%」
保管庫さん「仲いいな」
マカチェンさん「騙ろうとして様子見したように見えるな」
ペルさん「今日はマカロニチーズを食べた」
阿部さん共有CO 相方生存
ズサの精神さん共有CO 相方生存
昼顔さん「12吠えあったから騙りも潜伏もどっちもありそうとおもったけど…
どっちかというと狂人か占い欠けてそうな感じですね」
幸せうさぎさん「霊能がおそい」
ズサの精神さん「まーいいでしょう」
保管庫さん「最近入る村入る村潜伏役職多すぎて怖いのん」
ふぃーさん「えらく遅い霊能が出てきました」
ペルさん「勝利の鍵がほしい」
wikiさん「kariネーム吊りとか言われないためのkari狼騙りですねキリ」
ベインさん「くんかくんか」
ズサの精神さん「霊能でないですね」
門烏さん「1-0のようだ。これは欠けだな。」
マリアさん「霊能CO」
唐揚げさん「グレランしますね」
ペルさん「敵の謀略知略を超えていこう」
ふぃーさん「占い1ですか、霊能もどうぞ」
昼村Loverさん「たのしいひるむら」
kariさん「占い理由 出っ張りだ!デッパリが居るぞ!」
昼顔さん「占い1ですね」
ベインさん「おはよう」
保管庫さん「おはよう」
マカチェンさん「おはよう」
唐揚げさん「おはようございます」
wikiさん「おはようー」
ズサの精神さん「おはよう」
昼顔さん「10秒」
kariさん「占いCO マカチェン○」
マリアさん「おはようございます」
門烏さん「おっは」
阿部さん「おはよう」
幸せうさぎさん「おはよ」
ふぃーさん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
昼顔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/12 15:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぃー <<<
ペルさんの念話「せれ」
ペルさんの念話「てり」
ふぃーさんの遠吠え「私は囲い大丈夫ですー」
kariさんの遠吠え「マカチェン○」
ペルさんの念話「にる」
ペルさんの念話「きろ」
昼顔さんの独り言「狩人とっても苦手です…露出しないように発言頑張りたいです」
門烏さんの遠吠え「了解ー。」
kariさんの遠吠え「占いで出るか。」
ペルさんの念話「れら」
ふぃーさんの遠吠え「とりあえず噛みは130で今日は私がしておきます」
ふぃーさんの遠吠え「ベインさんだけ対応しておきます」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません。」
阿部さんの会話「同じくCOします」
門烏さんの遠吠え「左右の銃殺だけもっておくわ。」
ズサの精神さんの会話「基本的にCOすると思います」
kariさんの遠吠え「これは占われるな」
唐揚げさんの独り言「村建てありがとうございます」
唐揚げさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ふぃーさんの遠吠え「気分的に潜伏したい派です」
kariさんの遠吠え「よろしく」
保管庫さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ズサの精神さんの会話「よろしくー」
阿部さんの会話「よろしく」
門烏さんの遠吠え「よろしく」
昼顔さんの独り言「村立てありがとうございます」
ふぃーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 15:08:49)
ペルさん「よろしく」
マリアさん「よろしくお願いします」
門烏さん「kariはkariでいいのか?」
マカチェンさん「よろー」
昼顔さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に開始します」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
お手さんがkariに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
マリアさん「了解です」
kariさんが保管庫に名前を変更しました。
ふぃーさん「異論はありません」
ゲームマスター「15:05まで待って赤が復帰しない、ズサも来ないとなったら、赤蹴って16人で始めましょうか」
ゲームマスター「赤以外は15:00以降の更新を確認」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがズサの精神に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「後から来た人と赤復帰では赤復帰を優先」
ズサの精神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 15:01:07)
ゲームマスター「枠拡張で参加者受け入れ」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスターこれより随時更新
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがお手に名前を変更しました。
kariさんがふぃーに名前を変更しました。
kariさんが昼村Loverに名前を変更しました。
kariさんが門烏に名前を変更しました。
kariさんが幸せうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが阿部に名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
阿部さん「こん」
マリアさん「↓↓間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:56:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこし×4」
マリアさん「マリア」
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
kariさんが昼顔に名前を変更しました。
昼村Loverさん「こんにちは」
kariさんがベインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:54:51)
ベインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:54:19)
kariさんがwikiに名前を変更しました。
幸せうさぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:53:33)
昼顔さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:52:23)
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「ようこそ」
保管庫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:45:07)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:37:16)
ゲームマスター次回更新14:45
ゲームマスター「ようこそ×2」
kariさんがマカチェンに名前を変更しました。
ペルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:23:46)
ふぃーさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:23:00)
ゲームマスター「ようこそ×2」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:20:04)
唐揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 14:17:56)
ゲームマスター次回更新14:30
ゲームマスター次回更新14:15
ゲームマスター「ようこそ×2」
門烏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:55:47)
かかしさん「ここがひなこか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:54:42)
ゲームマスター「ようこそ」
マカチェンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:46:10)
ゲームマスター次回更新14:00
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「yahoo」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:43:54)
ゲームマスター「ようこそ」
マリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:39:09)
ゲームマスター次回更新13:45
ゲームマスター「ようこそ」
wikiさん「wiki読みました(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 13:24:06)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターテンプレ

              ,lllllll,  llllll,       ,lllllll,
              '''lll'''  lllllll       ''''ll'''
,,lll,,   ,llll,,   ,lll,,  ,lll,,  llllllll   ,,,lll,,   ,lll,,
'llllll,  ,lllllllll,  ,llllll' llllllll  llllllll ,llllllll''  llllllll
 lllll, llllllllllll lllllll  llllllll  llllllllllllllll''    lllllll
 llllll,,llllll' llllll llllll'   lllllll  llllllllllllllll,,    llllllll
  lllllllllll' llllllllllll   lllllll  llllllll 'lllllll,,   llllllll
  'lllllllll'  'lllllllll    lllllll  llllllll   'lllllll,  lllllll
  '''''''   '''''''     ''''''   ''''''    ''''''  ''''''

       ,,llll,          ,,,,    ,,,,,,,
        llllllll          lllllll     lllllll'
       lllllll,,,,,,,,,lllllllll,      llllll,,lllllllllllllllllllll,,,,
       'lllllll'''''''''''''''''     ,,lllllllll'''''' llllll''''''llllllll,,
      'llllll,          ,lllllll''llllll, ,llllll'   'lllllll,
   ,,,,,,,,,,,,,,lllllll,       ,lllllll  llllll,,llllll'     llllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllll,,,,    lllllll,   'lllllllll'     ,lllllll'
 llllll'    ,lllllll''llllllllll,,,   'lllllll,,,,lllllllllllll   ,,,,llllllll''
 'llllllllllllllllllllllll''   '''llllll'    ''''''''''''''  ,lllllllllllllll''''
   '''''''''''''''''               '''''''''
戻る