過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやきまん
たこやきまん
[村 人]
(生存中)
 
 
青い鳥
青い鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒネーテ
ヒネーテ
[霊能者]
(生存中)
 
 
tonkatu
tonkatu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
べるべる
ベルファーレ長田
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅり
加名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
white
white
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山田さん
巨カス
[村 人]
(死 亡)
 
 
コグマスター
とりとり
[占い師]
(死 亡)
 
 
スパゲティアンチ
ペンタキル
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅーくりーむ
しゅーくりーむ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】国賊村 〜 141162番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
山田さんさん「乙でした!」
青い鳥さん「初日から判定出てましたからね」
スパゲティアンチさん「グレランよりも立場が怪しかったかな」
青い鳥さん「チャット少ないのは「俺←未熟」「しゅり←配信あるせい」からだろうなあ」
しゅーくりーむさん「report 狂人 plz」
スパゲティアンチさん「this 狂人」
コグマスターさん「戦犯狂人」
青い鳥さん「まさか、強運の狩人引いてたなんて思わないよぉ」
山田さんさん「会話量割りと少なかったですね、狼陣営」
青い鳥さん「初期、役職持ちを避けて噛んだのはそのせい」
青い鳥さん「狼陣営は狩人回避に気を回して、回しすぎてました」
スパゲティアンチさん「結果論だけど 狩死んでたから山田の霊結果が見える日に噛みに行くのありだったね」
コグマスターさん「たこやきまんのおどろきの白さ」
青い鳥さん「この狂人はできそこないだ 噛めないね」
しゅーくりーむさん「狩人結構早い段階でやられてたのね」
山田さんさん「しゅりさんの●だすタイミングがアカン気が」
whiteさん「なぜ俺をかんだんだ」
コグマスターさん「GG、コグマスターの完全勝利。これで2勝2敗だな」
青い鳥さん「GG」
whiteさん「gg」
べるべるさん「gg」
青い鳥さん「ぐぞー  ヒネーテさんを噛むタイミングがわからないよぉ」
山田さんさん「gg」
山田さんさん「やったあああああああ!!」
しゅーくりーむさん「gg」
しゅーくりーむさん「やったぜ。」
スパゲティアンチさん「gg」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 02:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たこやきまんさん0 票投票先 → 青い鳥さん
青い鳥さん4 票投票先 → ヒネーテさん
ヒネーテさん1 票投票先 → 青い鳥さん
べるべるさん0 票投票先 → 青い鳥さん
スパゲティアンチさん0 票投票先 → 青い鳥さん
山田さんさん「青い鳥さんこっち来ちゃうけど、どっちかな?」
青い鳥さん「確かにたこやきまんは発言が見えないw」
しゅーくりーむさん「ここでべるさんにすべてが託される」
ヒネーテさん「青い鳥釣るしかないとおもうが。。。」
青い鳥さん「急に言い出したことなんで、白っぽいべるさんが決めてくれるとうれしいw」
スパゲティアンチさん「霊能偽見てないので吊りたくないでーす」
べるべるさん「ヒネーテさんの霊能結果に今のところ矛盾が内容にも見えるんだけどな。」
tonkatuさん「そうだよ、しんでもいいからぐだらせようとしたらすぐしんだ!w」
青い鳥さん「そうそう、ヒネーテさん吊り」
スパゲティアンチさん「それより初日から吊られないように○でグレラン回避した青い鳥のほうが黒い」
青い鳥さん「次が残り3人になったら、狂人を残すのすらまずいんで、役職騙りの可能性はすべて潰しておきたい」
ヒネーテさん「役職俺つりってこと?」
スパゲティアンチさん「俺は霊能の山田○が見えた日だからあんまり意味ないよ」
コグマスターさん「しゅーくりーむさん噛んだおかげでグレー減ったからなー」
しゅーくりーむさん「tnktさん狂人だったのか」
べるべるさん「しゅりさんが○つけたのは、スパゲティアンチさんと青い鳥さんだっけ。」
青い鳥さん「なんか、俺を吊る流れの中、もうしわけないのだけど、役職の人をとりあえず掃除しませんか」
スパゲティアンチさん「狂人ならわざわざ噛んだ上に破綻しに行く必要も少ないと思う」
コグマスターさん「そら定着しねぇわぁ」
山田さんさん「最初のは狂人引いて興奮したとんかつさんの愚行が・・・」
べるべるさん「俺やヒネーテさんが死んだら、どうなる?」
ヒネーテさん「わんちゃんコグマスター狂人説ある」
べるべるさん「今日青い鳥さんを釣って」
スパゲティアンチさん「青い鳥吊って終わらなかったらたこやきまんか俺が怪しいって話でいいと思うよ」
ヒネーテさん「ただベルベルと俺以外のだれかとしかいえない」
しゅーくりーむさん「最初の投票ひやひやしたw」
ヒネーテさん「どうせここでも根拠のないツリをするしかないし」
スパゲティアンチさん「ないのかよw」
スパゲティアンチさん「しゅりさんが初日○出してるからじゃない 狼同士のかばいあいね」
山田さんさん「シュークリームさん乙〜」
べるべるさん「なるほど。」
コグマスターさん「べるべる攻めます
まぁべるべるは私が白あげてつよいな」
ヒネーテさん「根拠は特にない」
青い鳥さん「これ、更新がいちいちびっくりしちゃう」
スパゲティアンチさん「しゅり●なら青い鳥吊っときたいね」
べるべるさん「ヒネーテさんが青い鳥さん釣った理由はなんだろう、すげえ聞きたかった。」
ヒネーテさん「霊能co しゅり ●」
しゅーくりーむさん「ドーモ」
スパゲティアンチさん「ごめん べるべるがしゅり吊りって言うからそっち投票しちゃった」
スパゲティアンチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/12 02:30:51)
しゅーくりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅーくりーむさんを狙います。 >>> 青い鳥 <<<
青い鳥さんの遠吠え「もう、ヒネーテさん残す方しか、思いつかねえ!」
青い鳥さんの遠吠え「これはどうしよっかなあ…」
山田さんさん「狼無口になりすぎww」
コグマスターさん「さーて、あとひとりはさがせるかなー」
スパゲティアンチさんの独り言「掲示板人狼よりむずくない?これ」
青い鳥さんの遠吠え「悩む…」
スパゲティアンチさんの独り言「狼どこかわからん チャット過去ログ保存してねー」
tonkatuさん「しゅりさんちっすちっす」
たこやきまんさんの独り言「aaaa」
山田さんさん「申し訳ないけどこの村は正義」
コグマスターさん「いえーい、しゅりさんみてるぅ」
山田さんさん「しゅりさんぐっばい」
4日目の夜となりました。(14/09/12 02:28:12)
しゅりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゅりさん5 票投票先 → ヒネーテさん
たこやきまんさん0 票投票先 → しゅりさん
青い鳥さん1 票投票先 → しゅりさん
ヒネーテさん1 票投票先 → 青い鳥さん
べるべるさん0 票投票先 → しゅりさん
スパゲティアンチさん0 票投票先 → しゅりさん
しゅーくりーむさん0 票投票先 → しゅりさん
コグマスターさん「たこやき狩人説あります」
コグマスターさん「しゅりさんすら○扱いおそろしい」
ヒネーテさん「青い鳥ツリで」
べるべるさん「仮に俺が狼だったとしてもまずしゅり釣りはした方がいいと思うし、そうする。」
コグマスターさん「たこやきまん誰からも○もらってないのに○扱いアカンやろwwww」
しゅーくりーむさん「悩むなぁ」
しゅりさん「とりまれいのうに投票」
ヒネーテさん「判断できんぞこれ」
しゅりさん「だから、べるさん狼もあったわ」
青い鳥さん「これ、」
しゅりさん「あ、そっかごめん俺のグレーシュークリームさんとべるさん」
山田さんさん「しゅりさんが真っ先に擁護した人が怪しいのかな?」
スパゲティアンチさん「コグマスターの○で生きてるのはべるべるだけ」
しゅーくりーむさん「こぐますたーさんはべるさんとほわいとさんのみですね」
青い鳥さん「じゃあ、国賊にそれにふさわしい末路を」
ヒネーテさん「ほかにコグマスターから白もらえてたっけ?」
しゅーくりーむさん「why」
しゅりさん「れいのうと、しゅーくりむさんがおおかみやろう」
べるべるさん「どちらにしても、まずしゅりさんはやった方がいいと思う。ヒネーテさんはそのあと。」
青い鳥さん「次は5人になる? 狼2狂人1残ってたら笑えないっすよね」
ヒネーテさん「俺視点だとベルベルしか白判定できない」
スパゲティアンチさん「別にしゅりが真なら最終日まで余裕あるからしゅり真の場合は最終日まで考えなくていいよ」
ヒネーテさん「だいたいこのタイミングで占い師が死んでる時点でしゅりは黒」
青い鳥さん「狂人の場合はこわいけど、狂人を残していいわけじゃないし、やっぱり吊りますよね」
べるべるさん「霊能が一人しかCOしてないけど、」
スパゲティアンチさん「出ないってことはヒネーテ本物でしょう」
しゅりさん「れいのう初日やろうてだから」
べるべるさん「じゃあオオカミは誰」
しゅりさん「いや、ここで僕を釣るとおわってしまうので」
しゅーくりーむさん「かといって霊能本物出てこない意味ないような」
コグマスターさん「しゅりさんはもう諦めやろう」
しゅりさん「対抗狂人で、狂人かんで、真占いに見せて、ここで俺を釣って終了をねらってる」
スパゲティアンチさん「しゅり偽だけど狼か狂人かわからんわな」
ヒネーテさん「まぁとりあえずしゅりの発言はながしてください」
しゅりさん「これ初日れいのう遅かったのかたりでしょう」
しゅりさん「これはれいのう初日ですわ」
ヒネーテさん「今回狼つれないとまけ確定」
山田さんさん「こぐますたーさん乙ですw」
青い鳥さん「狂人のことはもういちいち考えたらキリないかね?」
べるべるさん「しゅりさん確定ですかね。」
べるべるさん「しゅりさんが生き残って、霊能も○だから」
しゅりさん「いや」
しゅーくりーむさん「つまりしゅりさんが騙りしてるのか」
べるべるさん「占いCOしたコグマスターさんが死んで」
ヒネーテさん「しゅり 狂人or狼」
スパゲティアンチさん「ホワイトさんは噛まれたので村人確定ですよ」
whiteさん「フレンドは登録してあると思います」
コグマスターさん「あ、しゅりさんの仕事終わったから俺やられた」
たこやきまんさん「good morning」
スパゲティアンチさん「○把握」
しゅりさん「理由は:ある程度熟練者っぽいから」
whiteさん「white0291です!」
ヒネーテさん「霊能co山田○」
しゅーくりーむさん「霊能さんの結果次第」
山田さんさん「自分無罪なので、しゅりさんが占い偽り、とんかつさん狂人なので」
tonkatuさん「ありです、さもなーねーむは>?」
べるべるさん「俺とホワイトさんは村人確定でいいですかね。」
しゅーくりーむさん「ここで占い対抗殺害かぁ」
しゅりさん「占いCO;スパゲティアンチ○」
べるべるさん「ほう。」
しゅーくりーむさん「ドーモ」
tonkatuさん「10人そろうまで募集する!そしてちゃんとやる! 集団戦のうまさがダイアとプラチナの差なきがする 特に俺の場合」
スパゲティアンチさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/09/12 02:20:37)
コグマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コグマスターさんを狙います。 >>> 青い鳥 <<<
whiteさん「暇なとき参加したいです!」
しゅりさんの遠吠え「やっぱりコグマスター消して信頼勝負します」
青い鳥さんの遠吠え「狂人が見えねえなあ  もう、忘れる」
tonkatuさん「へー しゅり狼なんだ なんで山田さんはそれがわかるんです?」
tonkatuさん「ずっと募集してますよ!」
コグマスターさんの独り言「みつけられねー!」
しゅりさんの遠吠え「くっそあやしいけど」
しゅりさんの遠吠え「いやコグマスターかるか」
山田さんさん「村人です!」
しゅりさんの遠吠え「普通はそう」
しゅーくりーむさんを占います。 >>> コグマスター <<<
山田さんさん「しゅりさん狼、とんかつさん狂人って、配信者は役職就きやすいんですかねw」
スパゲティアンチさんの独り言「チャット人狼更新押すのめんどい」
whiteさん「とんかつさん集団戦の練習ってまだ募集してるんですか?」
tonkatuさん「山田さん何の人?」
青い鳥さんの遠吠え「狩人は普通にヒネーテ霊能護衛してますよね?」
しゅりさんの遠吠え「そうすると負けちゃうので」
しゅりさんの遠吠え「スパゲティあんちさんが囲いをハイパーうたがってるので」
tonkatuさん「狩人しんでると村人側いたそうですねー てことは今狼側優勢なのかな 」
コグマスターさんの独り言「メモ取り始めるの遅かったのがつらい」
青い鳥さんの遠吠え「もうしゅりさん吊られること前提にコグマスさん噛みませんか」
しゅりさんの遠吠え「うーん少人数のセオリわすれた」
山田さんさん「無罪なのにいいいいいいいいい!!」
tonkatuさん「まあほんとにわかってないのもあったけどw」
べるべるさんの独り言「アオォーーン・・・」
しゅーくりーむさんの独り言「アイエエエエエエ」
しゅりさんの遠吠え「でもれいのう消せなくてだめか」
whiteさん「よくわかってないで間違ってすぱげてぃさんに投票した狩人です」
コグマスターさんの独り言「やっぱキャラ的にも、」
tonkatuさん「処刑されてもいいやとおもってたけど、いざすぐされるとひま!」
コグマスターさんの独り言「うーん、しゅりさん狂人ぽいよなぁ」
たこやきまんさんの独り言「aaaaa」
しゅりさんの遠吠え「まあスパゲティあんちけします」
whiteさん「wwww」
しゅりさんの遠吠え「これまずったかも」
tonkatuさん「僕、わかってないフリしてペース乱して推理遅らせようとしてた狂人でしたw」
3日目の夜となりました。(14/09/12 02:17:40)
山田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゅりさん1 票投票先 → 山田さんさん
たこやきまんさん0 票投票先 → 山田さんさん
青い鳥さん0 票投票先 → 山田さんさん
ヒネーテさん0 票投票先 → 山田さんさん
べるべるさん0 票投票先 → 山田さんさん
山田さんさん8 票投票先 → しゅりさん
コグマスターさん0 票投票先 → 山田さんさん
スパゲティアンチさん0 票投票先 → 山田さんさん
しゅーくりーむさん0 票投票先 → 山田さんさん
スパゲティアンチさん「投票せかすしゅりを許すな」
tonkatuさん「はろー」
山田さんさん「しゅり配信のタグ荒らすわ・・・」
しゅーくりーむさん「sw」
青い鳥さん「山田さん、恨むなら、黒判定出したしゅりが悪い SW」
しゅりさん「とりま山田さんつりで」
山田さんさん「う〜ん、たしかにそうするのが無難ではありますが・・・」
べるべるさん「山田さんつりますか。」
しゅーくりーむさん「ですね。霊能しか今信じられないし」
スパゲティアンチさん「占いに狼いるならしゅりの方だと思うけど 明日の霊結果で山田○なら青い鳥しゅり濃いと思うよ」
べるべるさん「自分に○つけたコグマスターさんを信用したいけど。」
ヒネーテさん「とりあえずしゅりを信じて山田ツリでいきます?」
青い鳥さん「すまないけど、山田さん吊りませんか  霊能に白黒見てもらうってことで」
青い鳥さん「残り9人? 占いローラー吊りするなら、もう余裕はあんまないよね」
しゅりさん「私からは、対抗はかみ合わせしたようにしかみえないんすが」
スパゲティアンチさん「口数多いし狩人狙いじゃないですか?」
しゅーくりーむさん「狼はなんでほわいとさん狩ったんだろう。」
べるべるさん「もしそうなら霊能の人が?」
山田さんさん「私は村人ですよ!」
ヒネーテさん「黒きたか」
しゅりさん「9.7.5.3.1」
whiteさん「トーーーーんかつさああああああああああああん」
山田さんさん「狼の会話内容の減少からとんかつさん狼ですかね」
スパゲティアンチさん「山田吊りでいいんじゃない」
ヒネーテさん霊能co: トンカツ○
しゅりさん「理由:まあルールしってるげなひと占わないとね」
たこやきまんさん「good morning!」
コグマスターさん「占いCO white○ 占い理由はグレー減らし」
山田さんさん「おはよう」
しゅーくりーむさん「ドーモ」
べるべるさん「おはよう。」
しゅりさん
占いCO:山田さん●」
スパゲティアンチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/12 02:11:29)
whiteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
whiteさんを狙います。 >>> しゅり <<<
コグマスターさんの独り言「いえーい、とんかつさんみてるぅ?」
しゅりさんの遠吠え「山田さんに黒だしちゃうかな」
コグマスターさんの独り言「占いCO white○ 占い理由はグレー減らし」
しゅりさんの遠吠え「whiteさんをかんで、対抗占いを狼あつかいすっか」
青い鳥さんの遠吠え「怪しまれてない、山田さんさんでいいんじゃねえか、という気がしてきた」
コグマスターさんの独り言「へってないかあ」
コグマスターさんの独り言「うーん狼へったかな」
しゅりさんの遠吠え「いきますかね」
しゅりさんの遠吠え「ぐれーせばめn」
たこやきまんさんの独り言「あああ」
青い鳥さんの遠吠え「誰噛むかなー うーん ログを見直したいw」
whiteさんを占います。 >>> コグマスター <<<
しゅりさんの遠吠え「面倒なので黒判定だします」
山田さんさんの独り言「残当」
しゅりさんの遠吠え「まあとりまOK」
ヒネーテさんを護衛します。 >>> white <<<
2日目の夜となりました。(14/09/12 02:07:59)
tonkatuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゅりさん0 票投票先 → tonkatuさん
whiteさん1 票投票先 → スパゲティアンチさん
たこやきまんさん0 票投票先 → tonkatuさん
tonkatuさん5 票投票先 → しゅーくりーむさん
青い鳥さん1 票投票先 → しゅーくりーむさん
ヒネーテさん0 票投票先 → tonkatuさん
べるべるさん0 票投票先 → 青い鳥さん
山田さんさん0 票投票先 → tonkatuさん
コグマスターさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
スパゲティアンチさん1 票投票先 → whiteさん
しゅーくりーむさん3 票投票先 → tonkatuさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しゅりさん0 票投票先 → tonkatuさん
whiteさん3 票投票先 → しゅーくりーむさん
たこやきまんさん0 票投票先 → tonkatuさん
tonkatuさん4 票投票先 → しゅーくりーむさん
青い鳥さん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
ヒネーテさん0 票投票先 → whiteさん
べるべるさん0 票投票先 → whiteさん
山田さんさん0 票投票先 → tonkatuさん
コグマスターさん0 票投票先 → しゅーくりーむさん
スパゲティアンチさん0 票投票先 → whiteさん
しゅーくりーむさん4 票投票先 → tonkatuさん
スパゲティアンチさん「グレランでとっとと狼吊って20分gg行きましょう」
山田さんさん「むむむ」
ヒネーテさん「グレランで決定でしょ?」
べるべるさん「ごめんね。」
しゅりさん「グレランで」
whiteさん「1分きったから決めよう」
しゅーくりーむさん「ですねぇ」
しゅりさん「いないならほかの人でぐれランすかね」
whiteさん「どうする 誰つる?」
青い鳥さん「この霊能は時代4になってから覚醒する予感」
ヒネーテさん「yesyes」
山田さんさん「このタイミングだと本物かな?」
しゅりさん「それ以外いますか?」
しゅーくりーむさん「ヒネーテさん霊能?」
whiteさん「おk」
ヒネーテさん「まもってくだされー」
コグマスターさん「霊能こないかな、それなら4人以外でグレランだな」
whiteさん「お」
しゅーくりーむさん「そうするかなぁ」
スパゲティアンチさん「霊能把握です」
ヒネーテさん「霊能CO」
べるべるさん「グレランなら、俺は遠吠えしてる人かネタCOした人に投票しようかな。」
山田さんさん「初心者だとCOのタイミングムズいですし・・・」
しゅりさん「霊能者の人には出たほうが ぐれランで死なない自信があるならいいけど」
しゅーくりーむさん「狂人いるのかぁ。実際怖い」
whiteさん「うん」
青い鳥さん「しゅりさん好きな人がいないので、しゅりさん吊れば、この村は平和ですか?」
whiteさん「ぐれらん」
青い鳥さん「とんかつさんはリアル狂人説」
スパゲティアンチさん「青い鳥さんはしゅりさんの事嫌っているので狼ではないと思います」
whiteさん「狂人いるの?この村」
ヒネーテさん「初日投票はとりあえずグレラン?」
しゅりさん「霊能者の人名乗り出ませんか?」
しゅーくりーむさん「他はCOないかな?」
whiteさん「アオォーーン・・・」
whiteさん「アオォーーン・・・」
しゅりさん「ねたのようです」
tonkatuさん「すいませんなんでもないです」
べるべるさん「ありません。」
青い鳥さん「国賊から○もらうとか気持ち悪いんですけど  賄賂要求ですか?」
whiteさん「とんかつout」
しゅーくりーむさん「tnktさんはねたよね?」
ヒネーテさん「占い3ってこと?ほかにいる?」
whiteさん「3人だと。。。」
コグマスターさん「まあMIDでも俺のほうが↑だからなー」
山田さんさん「両方吊ればええんか?」
スパゲティアンチさん「tonkatuさんも信じますね」
しゅりさん「霊能者いますか?」
whiteさん「ぐれらん?」
青い鳥さん「おお、なんか認定されてるwwww」
tonkatuさん「占いCO:しゅりさんインド使い」
ヒネーテさん「全員白ですか」
スパゲティアンチさん「僕しゅりさん嫌いなのでコグマスターさんの事信じますね」
山田さんさん「占い二人か・・・」
青い鳥さん「あったらしいあさがきたー きぼーのあさー」
べるべるさん「どうも。」
whiteさん「wwが2人もいるのか。。。。」
たこやきまんさん「good morning!」
コグマスターさん「占い理由は最近ゴールド上がって生意気なので」
ヒネーテさん「おはよう」
tonkatuさん「おはよう」
山田さんさん「おはよう!」
べるべるさん「犠牲者さん…。」
しゅりさん「占いCO:青い鳥○
理由:げんかつぎ」
whiteさん「おはよう」
スパゲティアンチさん「おはよう」
コグマスターさん「占いCO べるべる○ 」
しゅーくりーむさん「ドーモ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/12 01:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゅり <<<
コグマスターさんの独り言「狼wktk」
ヒネーテさんの独り言「おはよう」
コグマスターさんの独り言「参加が早かったヒネーテはたぶんうまい」
青い鳥さんの遠吠え「で、俺は潜伏させていただきます  そんな慣れてないし」
しゅりさんの遠吠え「1」
コグマスターさんの独り言「狼ちゃんとしゃべってんな」
青い鳥さんの遠吠え「しゅりさんは、後で解説する必要あるでしょうから、騙りする方がいいのかも」
スパゲティアンチさんの独り言「とりあえずしゅりさん吊ればしゅり陣営に勝てますね」
しゅりさんの遠吠え「いきなり囲うわ」
山田さんさんの独り言「GMさんになったら見えんのか」
コグマスターさんの独り言「占いCO べるべる○ 練習」
コグマスターさんの独り言「さすがコグマスター俺が勝利を握ったわ」
しゅりさんの遠吠え「俺がかたります」
青い鳥さんの遠吠え「おいおい、国賊と同類とか死にたくなるよ」
しゅーくりーむさんの独り言「アイエエエエ」
たこやきまんさんの独り言「たこやきまん最高」
tonkatuさんの独り言「あばばば」
青い鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
山田さんさんの独り言「なななななんやこれ!?」
べるべるさんを占います。 >>> コグマスター <<<
しゅりさんの遠吠え「俺が占いかたるか」
whiteさんの独り言「ああああああああああああああ」
whiteさんの独り言「ああああああああああああああああ」
べるべるさんの独り言「・・・。」
しゅりさんの遠吠え「ちわす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 01:53:47)
コグマスターさん「俺占い師ひいちゃうわ〜」
whiteさん「はよ」
コグマスターさん「アーリちゃんなし把握」
山田さんさん「自殺とかあるんか」
スパゲティアンチさん「こいついっつも推理外してんな」
たこやきまんさん「え?たこやきまんってプラチナなったんですか?」
whiteさん「ながくなりそう。。。」
ヒネーテさん「ア^-」
whiteさんtest
しゅーくりーむさん「ドーモ」
tonkatuさんああ
whiteさんsw
べるべるさんsw
しゅりさんふみゅう
青い鳥さん「チャット人狼は、生まれて初めてッス よろしくお願いします」
tonkatuさんへろー
べるべるさん「コグマスター…一体何マンプロなんだ…。」
コグマスターさん「でもコグはもうあきたんだよな〜」
べるべるさん「とりあえずしゅりさん釣りで。」
山田さんさん「こんばんわ〜」
whiteさん「とりあえず しゅりさん吊ろうw」
しゅーくりーむさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:50:17)
スパゲティアンチさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:50:12)
青い鳥さん「発言てすてす」
コグマスターさん「ジャンガジャンガー」
tonkatuさん「yaa」
コグマスターさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:49:43)
山田さんさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:49:36)
whiteさん「べるさんw」
べるべるさん「こんにちわ♪」
べるべるさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:59)
ヒネーテさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:56)
青い鳥さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:50)
tonkatuさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:38)
たこやきまんさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:27)
かりさんがしゅりに名前を変更しました。
whiteさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:47:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:47:34)
戻る