過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドメ色
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラストズサー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカサ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
TAS
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椎名まゆり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高垣楓
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スループット
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェニファ松崎
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(生存中)
 
 
弟子
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しい世界
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョルジュ長岡
長岡 ◆4H/ybpVQ/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天理
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌はいいねぇ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
残骸
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 氏んでも頑張る普通村 〜 141161番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天理さん「両偽でもCiliegioさんは役職数から狂人置きだったのでミカサさん偽なら狐orLWが処分できるという考えでした
それに弟子さんは●貰った後の反応も割りと狼だったのでミカサさん狐ケースを重点的にケアする目的で占い吊り挟みました」
ラストズサーさん「ミカサさん偽でケア吊りなら霊能が真なのでLW
優しい世界さんスルーさん弟子さんが狐でミカサさんLWまで生まれるし」
ドドメ色さん「占い偽かつ弟子狼のケースはクリアできるからまあしないよりはするほうがいいよ
霊偽のほうがあるだろって言うのはまた別の話で」
ジェニファ松崎さん「両方はケアはできないから難しいね。」
弟子さん「GMさん村盾ありがとうみなさんオツカレサマー」
スループットさん「占い偽を疑うっていうのは俺も優しい世界もグレーに戻す進行じゃないのか?」
ラストズサーさん「ケア吊り出来るのが占霊の片方なら霊能ケアした方がいいと思う」
ジェニファ松崎さん「まああとこんなに頑張ってくれたのに吊っちゃうのもなっていう情がわいちゃって(ry
まあいいや。GM同村おつかれさん。」
スループットさん「ミカサが狐でたまたま真と全く同じ結果を出しているという可能性をケアして
ただ真と繋げてるだけの霊能が偽である可能性をケアしないというのはどうだかな」
ドドメ色さん「だから俺がCOした当初はミカサ狼の身内切りの可能性、のほうを前面に出してたし
まああの日、楓の霊結果で黒見てたからそれでも問題ないな、と思いながらだったが」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
優しい世界さん「霊と占どっちが真にみえるか で霊の方が真に見えた
それだけでは 少なくとも僕は霊の方が真に見えた(真ー真ラインの可能性が高いこと前提で)」
天理さん「別にミカサさんも偽だと思っていた訳ではないですが、ケアできるのにしない理由がないというだけです」
ゲームマスター「深夜村お疲れ様です。またよろしくねー」
ドドメ色さん「ミカサ狐ならTAS死体でTAS白打ちが少しスムーズすぎたかな」
ジェニファ松崎さん「ケアは大事だけどミカサに人外要素がなかったからって話しでケアをバカにしてるわけじゃないよ。」
ミカサさん「というか霊能疑ってなかったけど曲解される方が悔しかったなーって程度なので、そんなに下界ほどむかむかしてないですよー
遅くまで乙でした」
高垣楓さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GM様村田てお疲れ様でした。(安定の自演)」
天理さん「そうですか?霊能は特に乗っ取りを考える場面がありませんでしたが、ミカサさんが狐で真と同じ結果を出しているケースはケアに値する脅威だったと考えましたが」
ラストズサーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
TASさん「ケア怠って負けるくらいなら、生存勝利は容易く手放しますが…
価値観の違いですね。ではログみてきます。おつかれさまでした。」
Ciliegioさん「狂人は罪を背負います・・・」
Ciliegioさん「そして狼陣営にとても申し訳ないことをしたなと思いました」
スループットさん「あ、はい」
弟子さん「全て苦しいから勘弁してほしいのぉ>ジェニファーさん」
ラストズサーさん「ケアするなら占いより霊能だったというだけでは」
Ciliegioさん「ケア大事確かに大事、でも生存勝利って達成感がたまに欲しくもなる事実」
歌はいいねぇさん「お疲れ様でした」
ジェニファ松崎さん「ああおわった。おつかれ」
TASさん「狐多すぎてなける的な。」
ミカサさん「生存勝利は私が1番に目指すところなので躍起になるんですよ、すみませんね」
スループットさん「どうせ弟子吊る(=ミカサ真進行)なら霊能先吊りでいいじゃないか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弟子さん「ふぇぇ辛かったのぉ」
ジェニファ松崎さん「内訳考えてあるなら聞いてあげるよ>弟子さん」
椎名まゆりさん「おつ」
ドドメ色さん「お疲れ様。」
ラストズサーさん「おつかれさまでした」
TASさん「おつでした。」
ミカサさん「おつかれさまでしたー」
天理さん「お疲れ様でした」
弟子さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 03:09:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
弟子さん3 票投票先 → ジェニファ松崎さん
天理さん0 票投票先 → 弟子さん
スループットさん0 票投票先 → 弟子さん
ジェニファ松崎さん1 票投票先 → 弟子さん
椎名まゆりさん「生存勝利とかって関係あります?
ケアの方が大事だと思うんですけど」
弟子さん「ミカサさん潜伏占いなのに◯全然持ってこないとか騙り安くしてるだけじゃない」
歌はいいねぇさん「別に生存勝利に拘る必要無いと思うけどね」
Ciliegioさん「労るキャラが何か違う」
スループットさん「悪いが君の生まれがいけないのだよ」
Ciliegioさん「生存勝利したいよなうん、占いドンマイ」
ゲームマスター「ミカサさんお疲れ様でしたってミサカはミサカは労ってみたり!」
優しい世界さん「おつかれさま」
ジェニファ松崎さん「じゃあ弟子吊りでおわり。」
TASさん「真占いはこれくらい苦しんで当然(狐目戦」
天理さん「おはようございます」
弟子さん「私は霊能偽を唱え続けるよ」
ミカサさん「お疲れ様、これでも生存勝利できないの」
ドドメ色さん「いや別にお前視点の勝ちは保証してるから別にええやんと思うけどなそれは」
椎名まゆりさん「今回は占い師真なら狂はいないので」
弟子さん「おっはよー」
9日目の朝となりました。(14/09/12 03:08:20)
優しい世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい世界さんを狙います。 >>> 弟子 <<<
歌はいいねぇさん「逆にケアを意識しすぎて潜伏狂がいてひっくり返るパターンもあるから
ケアは怠らずにけどほどほどにやれば良いよ」
8日目の夜となりました。(14/09/12 03:08:09)
ミカサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミカサさん3 票投票先 → ジェニファ松崎さん
弟子さん1 票投票先 → ミカサさん
天理さん0 票投票先 → ミカサさん
スループットさん0 票投票先 → ジェニファ松崎さん
ジェニファ松崎さん2 票投票先 → 弟子さん
優しい世界さん0 票投票先 → ミカサさん
ドドメ色さん「ミカサ偽煽ったのは俺かな
霊偽も同じく言ってたはすではあるが」
椎名まゆりさん「俺が真占い師の時俺死んで狐死亡っぽい日があってケア吊りされず負けたので
それ以来は余裕あれば絶対ケア吊りするように心がける」
Ciliegioさん「真占い可哀想になってきた」
ジェニファ松崎さん「まあこれでこそ人狼の疑心暗鬼でたのしいよね。」
天理さん「何故そこまで霊能を疑うんです?」
ミカサさん「共有が占い吊りたいだけ、それ以外ない
私は霊能との信用差に負けた
それだけ」
椎名まゆりさん「霊占わせれば良かったね
それで詰みだし占い師視点」
歌はいいねぇさん「下界から見たらもう●吊りで良いと思うってなるけど
極稀に狐が真結果とか霊結果真で狐が乗っ取ったとかあるからなw
今回は占い真見るなら確定狂人死亡だしまぁ良いんじゃないかと」
弟子さん「礼さん多分ないからラストズサーさんが狐ってそれよりはミカサさんの方が」
スループットさん「霊能吊りますけどいいですよね」
ラストズサーさん「なんでミカサさんのケアなんだろ」
スループットさん「あれ?何か別のものが見えてますかもしかして」
弟子さん「死体2体出てないし、どこが狐なのさー」
ミカサさん「この世界はそれでも美しいの…?そうなの、エレン・・・?」
スループットさん「霊能狐で拾われる可能性あるぞ 占い吊るぐらいならそっちをケアした方がいいと思うが」
ミカサさん「本当に理不尽、本当に残酷」
ジェニファ松崎さん「狩人が優秀さんだったんだよ、うん。」
天理さん「ミカサさん→弟子さん吊りで」
スループットさん「狐は一応行方不明じゃないのか?」
弟子さん「つなげた方がいいでしょーこうやってケアケアでどうせミカサさん吊れるのだから」
スループットさん「別にない事ない 現にここまで生き残ってるじゃん」
ミカサさん「だから霊能も真濃厚だって言ってるのに…
でも、立場上仕方ないって…」
椎名まゆりさん「いや霊狐ケアだから>優しい世界」
ジェニファ松崎さん「なんか狼っていうより自分視点の真探す憐れな子羊に見えるしかわいそう」
優しい世界さん「霊が狼ならミカサと繋げる理由がないんだよね」
ドドメ色さん「うんTAS死体でミカサ狐はさすがに妄想がすぎるなとは思ってたよ
残ってた落とし穴がそれくらいしかないって話」
スループットさん「霊能狐だってあるじゃないじゃないじゃない」
ミカサさん「そんな気がする、溢れる生存意欲」
ジェニファ松崎さん「霊能さんも正直もう弟子吊って終わらせてあげていいと思ってる。」
弟子さん「ということで私はミカサさんに投票したよ」
高垣楓さん「相方を下界に残してきたのが申し訳ないね
銃殺がキッチリ出てればもっとすぐ終わっていただろうに」
ミカサさん「だから、私は生きたい
ここで死ぬって何か報われない」
天理さん「霊能偽と占い欠けでミカサさん狐なら後者の方がありそうじゃないです?」
ゲームマスター「もうすでに村の管理が適当なGMですが別に気にしないでください。」
ミカサさん「私は正直そのケアは理不尽だと思う」
弟子さん「霊能狼ミカサ狐でCillegio狂人ってのが一番自然な絶望村」
天理さん「ミカサさん真なら狂人死んでる訳ですから問題ないでしょう?」
スループットさん「ミカサ吊るぐらいなら霊能吊りでは?」
ミカサさん「ミカサ狐想定するならミカサ狐でなおかつ弟子狼にぶつかったミカサ真の夢物語をTAS死体で見るの」
ゲームマスター「トドメ色さんお疲れ様でした。」
ドドメ色さん「なんかどこ占うかイマイチ明確じゃなかったしミカサ護衛しとくかーくらいの護衛」
ジェニファ松崎さん「まあ共有がとことんケアしたいなら止めはしないけどね」
ミカサさん「理由書くじかんぐらいほしい(おこ」
弟子さん「ドドメさん真だったてことはどういう内訳だろう」
弟子さん「おっはよー」
ミカサさん「占いCO ドドメ色○」
天理さん「ミカサさん吊って弟子さんでいきますか」
8日目の朝となりました。(14/09/12 03:02:17)
ドドメ色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドメ色さんを占います。 >>> ミカサ <<<
ドドメ色さんを狙います。 >>> 弟子 <<<
ミカサさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/12 03:02:07)
椎名まゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミカサさん0 票投票先 → ドドメ色さん
ドドメ色さん1 票投票先 → 椎名まゆりさん
弟子さん0 票投票先 → ジェニファ松崎さん
椎名まゆりさん5 票投票先 → 天理さん
天理さん1 票投票先 → 椎名まゆりさん
スループットさん0 票投票先 → 椎名まゆりさん
ジェニファ松崎さん1 票投票先 → 椎名まゆりさん
優しい世界さん0 票投票先 → 椎名まゆりさん
弟子さん「だからまゆしぃ吊りはミカサさん視点で何をケアするのかと」
ドドメ色さん「ミカサ狐は正直無理
絶対先に吊るような余裕できないから」
ミカサさん「やっぱりもういいかな、おやすみ」
TASさん「割とミカサの身内切りは見ていたりしていた(´・ω・`)」
弟子さん「前戯だよこりは」
ジェニファ松崎さん「あそこまで必死で護衛取りにいけるのは真しかいない。」
椎名まゆりさん「とりあえず今日は僕吊り狩人占いなのでよろしくね」
弟子さん「正直真どこにいるのってかんじ」
ドドメ色さん「なので霊とまゆりとドドメを先に可能性潰してから弟子つろっか」
椎名まゆりさん「ミカサ狐もあるのかー」
優しい世界さん「弟子さん視点真霊能吊る意味はないんでないかい?」
ジェニファ松崎さん「ミカサは真でいいよ。占い偽疑うくらいなら霊偽疑っとけ。」
高垣楓さん「内訳は下界が想定しているよりずっとシンプル」
ドドメ色さん「ミカサ偽はなー
そもそもシリエジオ噛み1回めはよくても2回めで噛んで狂で噛めちゃった時がどうしようもないし、ミカサ偽は捨てちゃってもいいか。
ミカサ狐ならどっちにしろ先に黒吊るから無理だし」
椎名まゆりさん「狩人グレーになるからそれじゃダメだよ」
スループットさん「霊能と占いって切れてたっけ 別に切れてないよな」
ミカサさん「私は生きたい、生きて外の世界を見てみたい」
TASさん「そうか狩人が強かった…
潜伏占いがいたからチャンスだったんだけどなあ」
弟子さん「霊能吊りで一応まゆしぃ占ってミカサ吊って最終日行こうよ」
スループットさん「いやグレーじゃん・・・」
椎名まゆりさん「スループットさんの案で
深夜だから適当に行きたくなるけど詰めるとこは詰めとこう」
優しい世界さん「ミカサ狼よりは狐の方があると思うけどね」
ミカサさん「この状況で疑われるの…ひどい…TAS死体で決め打とう」
ゲームマスター「すべてGJでしたねぇ・・・」
弟子さん「誰視点でまゆしぃ吊りが必要なのー」
ジェニファ松崎さん「まあまゆりが占われるか吊られるならどちらでもおk」
スループットさん「まゆり吊り狩人占い霊能吊り適当に占い弟子吊りでいこう」
天理さん「結局ミカサさん偽と霊能偽どちらのケアを優先するかという話なんですよね
明日は」
弟子さん「どうせなら霊能吊ろうよ、まゆしぃとかどーせなんもないよ」
椎名まゆりさん「っていうか時間の無駄なんでできれば狼に噛んでもらいたいんですけど>霊」
ドドメ色さん「ミカサ狼楓狼長岡狼、シリエジオ狐とかいう空中戦な内訳は捨てる方向か」
弟子さん「これはもうまゆしぃ村だから吊りたくない」
椎名まゆりさん「確かにTASで呪殺出てる可能性高いけど100%じゃないし」
椎名まゆりさん「以前霊ケア怠って負けたからね」
ミカサさん「だいたい霊真だから無理に対立させてるわけではない…立場上のこと」
TASさん「そういえば死体なしは普通にGJ? <ジョルジュさん」
ドドメ色さん「ドドメ色も占われてないけど」
天理さんまゆりさん吊りで狩人占いで
弟子さん「誰が真なの(´・ω・`)」
ジェニファ松崎さん「弟子狼納得。じゃあ自分吊りまゆり占いにする?逆でもいいよ。」
ドドメ色さん「霊偽見るかミカサ偽見るかどっち?って話だよな」
優しい世界さん「霊占いでいいよ」
スループットさん「まゆり吊り霊能占いじゃいかんの?」
弟子さん「私にはもうどうすることもできないですの!!!!!」
天理さん「椎名さん吊って霊能占いでダメな理由は?」
椎名まゆりさん「霊→僕占い→弟子で」
優しい世界さん「おはようございます!」
ミカサさん「狩人生きるんだ、じゃあまゆり吊り→狩人占いとかでもいいけど」
ゲームマスター「歌はいいねぇさんお疲れ様でした。」
弟子さん「これは占い偽ですの…」
歌はいいねぇさん「お疲れ様でした」
椎名まゆりさん「一応霊ケアしません?」
ドドメ色さん「ああ黒のほう占っちゃったか」
ジェニファ松崎さん「霊結果○
狂人吊れたからレアケ考えていこっか。もしかしたら霊能が偽物もあるかもしれない!ドドーン」
ミカサさん6Day
〜完〜

霊能吊り、まゆり予告占い→弟子吊り→続けばまゆり吊り
これで詰み…さぁどうする?
TASさん「うらなわれず吊られずポジキープしたけど、真占いいるなら無理ンゴ・・・」
弟子さん「おっはよー!」
椎名まゆりさん「狩人さんとミカサさんがすごかっただけで
僕何もしてない」
ミカサさん「占いCO 弟子●」
7日目の朝となりました。(14/09/12 02:56:36)
歌はいいねぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌はいいねぇさんを狙います。 >>> 弟子 <<<
弟子さんの遠吠え「どこ噛もう」
歌はいいねぇさんの会話「生きてたら任せます」
TASさん「◆ジェニファ松崎さんの独り言 「まじごめんまじごめんまじごめんまじごめんまじごめんトドメ色ちゃんホントごめんごめん絶対狼だと思ってたホントごめんうわあああああああああああああん!!!!!」
わかる(真顔」
天理さんの会話「占い結果次第ですけどね
狩人が噛まれて弟子さん●ならそれで構いません」
ジェニファ松崎さんの独り言「見る目なさすぎる霊能を許してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
弟子さんの遠吠え「あと昼間深夜テンション消え失せてテンション低めだったから明日はしゃべりまくろう」
弟子さんの遠吠え「とりあえずはあと2分は待とう」
ジェニファ松崎さんの独り言「まじごめんまじごめんまじごめんまじごめんまじごめんトドメ色ちゃんホントごめんごめん絶対狼だと思ってたホントごめんうわあああああああああああああん!!!!!」
天理さんの会話「ミカサ真を見て霊能をケアするかミカサさん偽も考えて他の可能性を追うかですが」
歌はいいねぇさんの会話「明日まゆり吊り霊占いで良いですか」
Ciliegioさん「色んな意味でスマナカッタ・・・」
弟子さんの遠吠え「狂人おつーごめんよーこんなことになっちゃって」
弟子さんの遠吠え「もうかんじゃう」
Ciliegioさん「とりあえず謝罪会見すべきですね、お疲れ様!」
ジョルジュ長岡さん「お疲れ様でした(白目)」
弟子さんの遠吠え「やっぱ護衛外れないよねー」
弟子さんの遠吠え「アオーン」
弟子さんを占います。 >>> ミカサ <<<
ミカサさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/12 02:53:29)
Ciliegioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミカサさん0 票投票先 → 弟子さん
ドドメ色さん0 票投票先 → Ciliegioさん
弟子さん1 票投票先 → Ciliegioさん
歌はいいねぇさん0 票投票先 → Ciliegioさん
椎名まゆりさん0 票投票先 → Ciliegioさん
天理さん0 票投票先 → Ciliegioさん
スループットさん1 票投票先 → Ciliegioさん
ジェニファ松崎さん0 票投票先 → Ciliegioさん
優しい世界さん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん8 票投票先 → スループットさん
Ciliegioさん「色んな意味で率先して○出しにいくところだと思うよ!」
歌はいいねぇさん「センサー無いんですよ」
ジェニファ松崎さん「一番最後余裕ができたらね>ミカサ」
優しい世界さん「霊占われちゃうとなんのために狂人吊るかわからないから」
スループットさん「オイオイ見る目がないな君たち
僕は最初からドドメ色人外の目は薄いと思ってました」
ドドメ色さん「まあ霊偽は一応あるよまだ」
ミカサさん「それなら弟子で狼仕留める」
TASさん「せっかく霊護衛verと占い護衛ver作ってたのに…(涙」
Ciliegioさん「ドドメさん狼目なんすか、マジっすか」
椎名まゆりさん「漂白噛みはちょっとね……
○に狐いると終わるし」
ミカサさん「霊能占う…なんてお遊びはダメだよね」
スループットさん「問題なさそうですね」
ドドメ色さん「昨日死体なし出せたか出せなかったかで全然流れ変わるからなあ」
優しい世界さん「漂泊噛みもありえる気はするかな」
歌はいいねぇさん「僕もドドメ色が狼だと思ってましたー」
椎名まゆりさん「あー狐噛みだったのかなぁってことは」
天理さん「狩人出たので自由で結構です」
ジェニファ松崎さん「狩人かよ。真なら誘導してすまんかった。>トドメ色」
歌はいいねぇさん「一応護衛記録出してくれると助かります」
ドドメ色さん【2日目  護衛:Ciliegio 犠牲:残骸】
シリエジオって言われたらアーマードコアしか思い浮かびません

【3日目  護衛:Ciliegio 犠牲:なし】
どこに黒打つかまではとりあえず見たいな
霊噛みタイミングを実質隠せる1発目で霊噛まなかったんならもう霊はガチで噛ませていいとこに落ちぶれました

【4日目  護衛:ミカサ 犠牲:なし】
霊が噛ませちゃダメなところに上り詰めちゃいましたので悩みます 悩みます
1囲い噛み
2狐噛み
3ミカサ偽
結論1、さらに1歩進めてどちら噛みかでミカサ護衛

【5日目  護衛:ミカサ 犠牲:】
理由割愛
弟子さん「あーそこが狩人なのねー」
優しい世界さん「せっかくなんで一昨日からの護衛先も聞かせてもらっていいですか」
ドドメ色さん「両方偽でも吊りきれるよ」
歌はいいねぇさん「ほかに狩人いますか?」
Ciliegioさん「・・・まぁ真だとしても占い先被りはギルティだよな」
椎名まゆりさん「一応両偽も1%くらいあるので
出さないっていうなら出さないでいい気はしております」
ドドメ色さん「予告いらんよ今夜は護衛するから」
ドドメ色さん「あとドドメ色狩人ですんでドドメ色以外占ってね
本日は護衛ミカサ、明日ミカサが黒打った場合はグレ(ドドメ占い)→黒→ミカサの吊りで身内切りでも勝てるのでよろしこ」
Ciliegioさん「ぐすん」
天理さん吊りはCiliegioさんで
優しい世界さん「ぶっちゃけグレーに狩人いるなら出していいと思うけど、判断は役職たちにまかせます」
スループットさん「異議なし」
ジェニファ松崎さん「狂人吊ろう共有さん」
天理さんミカサさんは予告しておいて下さい
Ciliegioさん「とりあえず冷静な人がいるようで安心した」
歌はいいねぇさん「じゃあ相方の提案で」
ジョルジュ長岡さん「人外虐殺村 深夜テンションでは無理だったってことやね…」
天理さん「ここでグレー狙って狐勝っても困りますからね」
ドドメ色さん「グレ吊って狐勝ちだろ」
天理さん「詰んだので狂人吊っておきますか」
優しい世界さん「さすがにこれは狂吊りしかないかな……」
TASさん「狐把握されてたと思ってました(震え声」
椎名まゆりさん「グレーは
椎名まゆり・弟子・ドドメ色
あと霊能ね」
ジェニファ松崎さん「銃殺っぽく見えるね。グレが死ぬとは思えないし」
Ciliegioさん「万が一って何がどう万が一なんだろう」
ゲームマスター「◆Ciliegioさん 「COするよ、TASさんは●だよ」
狼圧倒的敗北・・!!!」
ドドメ色さん「狂吊りでいいよ」
ミカサさん「狂人吊ってお願い、万が一があると大変」
ドドメ色さん「身内切りもこれねえな」
Ciliegioさん「最早ふざけてるとしか言い様がないね!」
ゲームマスター「TASさんお疲れ様でした。」
弟子さん「これは呪殺っぽい」
優しい世界さん「●が吊れたのはめんどうだなあ……」
弟子さん「もうどうでもいいことだけど完全に破綻したね」
ドドメ色さん「これ呪殺やな」
Ciliegioさん理由
手厳しいのか優しいのかこの世界よう分からんな
僕偽目なの悲しい、けど僕は諦めない
占いを煽る人も大して好きじゃないけど誘導も好きじゃないから
僕はこっちを占うのよ!
優しい世界さん「おはようございます!」
天理さん「おはようございます」
Ciliegioさん「COするよ、TASさんは●だよ」
ジェニファ松崎さん霊結果●。
共有ナイス。一応狂人吊る余裕はできたけどどうする?
TASさん「真かよwww」
ミカサさん5Day
TASる(キリッ
嘘、冗談。1番擦り寄りが凄かった、それはもうずっとずっと
弟子さん「おはよう」
TASさん「うはwwww」
ミカサさん「占いCO TAS○」
6日目の朝となりました。(14/09/12 02:47:33)
TASさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカサさんを狙います。 >>> 弟子 <<<
弟子さんの遠吠え「ミカサ残しで勝てるビジョンがないので連噛みします」
ジェニファ松崎さんの独り言「でも殴りかえしてこなかったあたりトドメ色も人外じゃないかな」
TASさんの念話「【2日目】 護衛:Ciliegio 死体:残骸
【3日目】 護衛:Ciliegio 死体:★なし★
【4日目】 護衛:ミカサ 死体:★なし★
【5日目】 護衛:ミカサ 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
占い1しかいないなら護衛先はここしかないですよね…

(3日目)
グレが噛まれるかー。潜伏役狙いで噛んだと考えるのが妥当か…
占いがどんな内訳でも、ありえる噛みだなー
やっぱり占い1ってわかりづらいですね。
護衛はとりあえず占いを継続護衛。

(4日目)
Ciliegioが同じとこ占ってるし、護衛もらえなくても仕方ないでしょ。
そもそもジョルジュ占ってた時点で、信用薄いし。
パンダ吊なので霊能護衛した方が迷うが、霊能護衛して、
もし真占いが噛まれたとしたら話にならないのでミカサ護衛。

(5日目)
これはもうミカサ盲信でいいんじゃ的な。ミカサ護衛。





【2日目】 護衛:Ciliegio 死体:残骸
【3日目】 護衛:Ciliegio 死体:★なし★
【4日目】 護衛:ジェニファ松崎 死体:★なし★
【5日目】 護衛:ミカサ 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
占い1しかいないなら護衛先はここしかないですよね…

(3日目)
グレが噛まれるかー。潜伏役狙いで噛んだと考えるのが妥当か…
占いがどんな内訳でも、ありえる噛みだなー
やっぱり占い1ってわかりづらいですね。
護衛はとりあえず占いを継続護衛。

(4日目)
Ciliegioが同じとこ占ってるし、護衛もらえなくても仕方ないでしょ。
そもそもジョルジュ占ってた時点で、信用薄いし。
パンダ吊なので霊能護衛した方が迷う…狼との勝負やな。
霊能護衛は悪手だと思うが、そこをついて霊能を噛んでくるかもしれない。
霊能護衛するぜ!

(5日目)
これはもうミカサ盲信でいいんじゃ的な。ミカサ護衛。」
弟子さんの遠吠え「どないしましょ」
弟子さんの遠吠え「スループットさん噛んでも罪だしなー」
弟子さんの遠吠え「楽しかったしいいけどさー」
TASさんの念話「狼全滅は狙えそうにないな」
弟子さんの遠吠え「連噛みする?ミカサ偽路線はもう無理でしょう」
歌はいいねぇさんの会話「占い初日のミカサが狂狐で誤爆してた場合だけ警戒です」
ドドメ色さんの独り言「楓狼だと思ってたんだけどどうだろ」
弟子さんの遠吠え「ミカサグレ
TAS ドドメ 弟子 椎名まゆり +Cillegio
吊り 4」
TASさんの念話「さ、どうするかな」
弟子さんの遠吠え「 」
弟子さんの遠吠え「狩人誰だったんだろうードドメ色さんぽいとか思ったけどグレーだったらCOするよなーきっと」
TASさんの念話「なぜなら狐を把握したから、信用得たうえで、●打ちたい。」
天理さんの会話「これ盲信していいのかどうか
ただ両偽とか考えるならそれこそライン切れ吊りでよかったという話ですね」
Ciliegioさんの独り言「むしろ狂人の占い先に●はいない的ミスリードとか狙える世界であってくれないかと思うところ」
歌はいいねぇさんの会話「奇数になれば狂人吊ります」
弟子さんの遠吠え「素村指定or狂人吊りでどっちか占われればまだ可能性あったけどこれで完全に詰んだなー」
ドドメ色さんの独り言「【4日目  護衛:ミカサ 犠牲:なし】
霊が噛ませちゃダメなところに上り詰めちゃいましたので悩みます 悩みます
1囲い噛み
2狐噛み
3ミカサ偽
結論1、さらに1歩進めてどちら噛みかでミカサ護衛

【5日目  護衛:ミカサ 犠牲:】
理由割愛」
ジェニファ松崎さんの独り言「おうふ。こっちカヨ」
ミカサさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
歌はいいねぇさんの会話「無残が出て霊〇ならドドメ色吊ります
口調が変わりすぎだ」
TASさんの念話「優しい世界狼・ミカサ狼・ジョルジュ狼の身内切りした感」
ゲームマスター「高垣楓さんお疲れ様でした。」
高垣楓さん「お疲れ様です」
TASさんを占います。 >>> ミカサ <<<
弟子さんの遠吠え「 」
弟子さんの遠吠え「相方おつー」
5日目の夜となりました。(14/09/12 02:44:28)
高垣楓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミカサさん0 票投票先 → 高垣楓さん
TASさん1 票投票先 → 高垣楓さん
ドドメ色さん0 票投票先 → 高垣楓さん
高垣楓さん10 票投票先 → スループットさん
弟子さん0 票投票先 → 高垣楓さん
歌はいいねぇさん0 票投票先 → 高垣楓さん
椎名まゆりさん0 票投票先 → 高垣楓さん
天理さん0 票投票先 → 高垣楓さん
スループットさん1 票投票先 → 高垣楓さん
ジェニファ松崎さん0 票投票先 → 高垣楓さん
優しい世界さん0 票投票先 → 高垣楓さん
Ciliegioさん0 票投票先 → TASさん
ドドメ色さん「狩人いないならミカサ狐くらいしかねーぞって言ってますやん
どこが狼だまで言えって言いたいの
それもう占いのしごとやで」
ジョルジュ長岡さん「高垣さんこっちきてお話しようやで^〜〜(白目)」
高垣楓さん「この美しき残酷な世界からおさらばです」
ジェニファ松崎さん「あと狩人じゃ絶対言わないようなことも言ってたから。トドメさんの色が見たすぎて興奮してる。」
優しい世界さん「狩人生存が期待できてるからこそ、グレーを詰めて言って人外を占える確率を上げたほうがよくない?>TAS」
弟子さん「意外と優しくてわろた>30戦」
ドドメ色さん「は?
狂吊るのがアホ以下だからグレ吊れ、それで引き分け以下やでミカサ真ならって言ってますやん最速で」
ゲームマスター「まあグレ数的にね・・・しょうがないね」
Ciliegioさん「30戦レベルでいいのかよ、占い先被りって」
椎名まゆりさん「Ciliegioさんは占い騙りするの30戦くらい早いと思う」
スループットさん「そう?」
TASさん「◆優しい世界さん 「なんでミカサは狂人吊り推すかな……
狩人生存が期待できてる状況だし、グレ詰めた方が良くないかい?」
狩人生存が望まれてるからこそ対抗吊るって発想が自然な気がするが…」
ミカサさん「狩人、1番保護したいから以外に理由はない
○はいいから黙ってて、味方でも邪魔はしてほしくない」
ドドメ色さん「まシリエジオ真よりはまだ押せるんじゃねミカサ狐も」
ジェニファ松崎さん「昨日の言い回しやパンダ放置発言がどう見ても狼だったから。>TAS」
高垣楓さん「面白いこと言えない程眠たいので、皆さんお先におやすみなさい」
弟子さん「狩人死んでるとか恐ろしい内訳になりそう>スループットさん」
歌はいいねぇさん「ドドメ色さんはもっと意見を出さないと明日吊ります」
スループットさん「そこ行くなら明日は椎名まゆり吊りだな!」
ジョルジュ長岡さん「共有が有能すぎぃ!!!!!」
Ciliegioさん「もう占いランでもしたらいいんじゃないかな」
優しい世界さん「2連続死体なしなら狩人の生存は期待していいと思うよ」
天理さん「パンダ吊って死体無し出たのに狩人死んでる可能性は低いんですけどね」
ドドメ色さん「狩人死んでてこれだとミカサ狐だな」
優しい世界さん「なんでミカサは狂人吊り推すかな……
狩人生存が期待できてる状況だし、グレ詰めた方が良くないかい?」
ゲームマスター「指定も刺さるぅー!!」
TASさん「◆ジェニファ松崎さん 「ものすごくトドメ色吊りたい。ただLWにしちゃう可能性もあるけど」
LWにしちゃう、という発言がなんとなくひっかかるんだけど、どういう意味?」
スループットさん「どうもワンテンポ遅いんだな・・・」
ジョルジュ長岡さん「狐応援しかねぇな!!(暴論)」
Ciliegioさん「何でじゃ!あえて言うならば何でじゃ!」
スループットさん「正直狩人死んでる可能性あるしグレー吊りたいな」
高垣楓さんCOありませんよ
弟子さん「グレー指定でいいよ、狩人ぶち当てても問題ないでしょう」
天理さん高垣楓さん指定で
椎名まゆりさん「まーこの結果だと霊噛みは100%ないね
ダメ元チャレ占いGJだろうね」
ジョルジュ長岡さん「狩人COしようかすごく悩んだけどアレで抵抗しても無駄感が出てしまったのは大きいなぁ…」
優しい世界さん「ただあくまで柱進行するならCiliegioさん吊りってだけで、グレー吊った方がいいと思うね」
スループットさん「ぱふぁ」
ジェニファ松崎さん「ものすごくトドメ色吊りたい。ただLWにしちゃう可能性もあるけど」
ドドメ色さん「指定すりゃ済むやん
それでこのミカサ真なら最悪引き分けやで 狐勝ち以外」
高垣楓さん「死体無しですし、Ciliegioさん吊りからでいいかと」
ミカサさん「対抗吊り一択」
天理さん「狩人指定してもグレーなら困らないので占いはキープでいきましょう」
Ciliegioさん「そんなにアレなら明日辺り狩人引き出せと思わんでもない」
優しい世界さん「少なくとも霊連噛みはないだろうから、Ciliegioさん視点狐は生存している
(私→霊GJとかならまた話は別だけど)」
ゲームマスター「狂人がちゃんと占い結果出していれば話は少し変わっていたはずだったかもしれないね。」
ミカサさん「狩人生きてる、6グレ
10からだと4吊
明日で5グレ」
TASさん「柱進行するなら、狂人濃厚のCなんとかさん吊るべきでしょうよ」
歌はいいねぇさん「柱は出ないでください」
弟子さん「狂人らしいからキープでグレー吊ればいいと思う 偶数だし」
椎名まゆりさん「グレーの狩人吊るのダルいんで狂人だろうと吊りでいいと思いますけど」
ドドメ色さん「吊り5でグレ5で狂吊ってどないすんの」
ゲームマスター「うん、まあ狂人の結果出したらこうなるかもね。」
さん「ミカサ護衛しかない場面だった」
優しい世界さん「柱進行するくらいならCiliegioさんつたてょうがいいよ」
Ciliegioさん「まずいな!色んな意味でまずいな!」
高垣楓さん「あ、●なら結果隠しの霊噛みもありますね」
ジェニファ松崎さん「狩人よくやった。松崎の名において誉めてつかわします。」
TASさん「ライン繋がってるならミカサ真って感じかな。んでCなんとかさんは狂人でしょうから、キープでもいいと思う」
ドドメ色さん「狂人という結果だそうなので放置してもよかんべ」
歌はいいねぇさんグレー吊るか霊とライン切れた占い吊るか意見を求めます
高垣楓さん「二連噛みか、ミカサ噛みでしょうね」
弟子さん「これはいい死体なし」
椎名まゆりさん「柱進行でもしますか」
ジョルジュ長岡さん「あっ、詰みましたね…
狩人GJすぎィ!」
ミカサさん4Day
対抗は狂人…なので、真への擦り寄りはあって当然のものと考えることができる
投票結果はあてにならなかった…全員が容疑者ッ!!
◆スループット 「ただCiliegioが狼だとするとジョルジュ●は少し違和感と言えなくもない」
でも中でもこの発言は不思議、とても不思議
生存意欲もとても高い…ので不思議不思議
昨日の反応が冷静さを装ってそう、不信任?
占う
優しい世界さん「おはようございます!」
Ciliegioさん理由
昨日やらかしたから今日はやるよ頑張るよ・・・
◆椎名まゆりさん 「長岡さん視点はほぼ占い師全偽だと思うなー」
・・・おう、そうなのか
寂しいよ、だから占うよ
深い理由的な奴は引用先の発言で察して
弟子さん「おはよう」
高垣楓さん「おはようございます」
ジェニファ松崎さん霊結果●。ミカサの態度も相まって真でいい。
ついでにジョルジュ吊りを嫌がって意味もなくグレ吊り言ってたトドメ色も狼でいい。
狼じゃなくても絶対狩人はないから吊っていい。
ジョルジュ長岡さん「共有有能すぎるでしょ…」
Ciliegioさん「COするよ、椎名まゆりさんは○だったよ!」
TASさん「おはよ」
ミカサさん「占いCO スループット○」
5日目の朝となりました。(14/09/12 02:37:41)
ミカサさんを狙います。 >>> 弟子 <<<
歌はいいねぇさんの会話「まぁそっちでも良いけど」
Ciliegioさんの独り言「もうやると決めたからにはやり切るよ」
歌はいいねぇさんの会話「残骸が初日弟子投票から噛まれたもありそうな気するから弟子は指定したい
噛まれる場所でも無いでしょ」
ミカサさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
Ciliegioさんの独り言「しないけどね、しないけどやらかし具合的にもう穴があったら入りたい思想で凸死したいレベル」
天理さんの会話「では予定通り高垣さんに死んでもらいましょう」
ジョルジュ長岡さん「ミカサさんこっちこーいこっちこーい」
高垣楓さんの遠吠え「 ほえとけほえとけ」
弟子さんの遠吠え「とおもたけど霊能噛まないから意味ないかw」
高垣楓さんの遠吠え「 」
弟子さんの遠吠え「ジョルジュさんの分も吠えないといかん」
Ciliegioさんの独り言「戦犯ロゴ担ごうかなと本気で悩み始める狂人」
弟子さんの遠吠え「あ」
ジョルジュ長岡さん「真だろうが狂だろうがCiliegioさん噛みは鉄板だったかなぁと思ってたけどどうだろう」
歌はいいねぇさんの会話「霊GJも薄くあるかも」
高垣楓さんの遠吠え「了解」
歌はいいねぇさんの会話「でしょうね 指定必須」
弟子さんの遠吠え「とりあえず2分半に私が噛むよ!」
歌はいいねぇさんの会話「相変わらず弟子は発言がよくない」
ジョルジュ長岡さん「だがノリで乗り切れ狼!勝利は目前だ!!!」
ゲームマスター「結果的に狂人噛みが正解か。
これならミサカムーブは薄そう。」
天理さんの会話「どういう内訳でも狐把握の可能性が高いと思います」
高垣楓さんの遠吠え「じゃ、いけるな!!」
歌はいいねぇさんの会話「というか自分の占い結果覚えてない占い師っているー?」
歌はいいねぇさんの会話「ミカサ視点対抗狂主張」
弟子さんの遠吠え「そうだねー、狩人鉄板しててくれるといいねぇ、それか霊能守るでしょう」
ジェニファ松崎さんの独り言「長岡の裏切りが発覚した。」
天理さんの会話「Ciliegioさん真で見てましたが、そこ真だと今日で死体無し出る可能性低いんですよね
ミカサさんはあまり真であるとは感じないですが」
高垣楓さんの遠吠え「狂にはりついてくれてると助かる」
Ciliegioさんの独り言「素で間違えたし!僕何やってるんだろう!」
Ciliegioさんの独り言「騙りきらああああああああい!」
ジョルジュ長岡さん「狂アッピルと●出されで目の前が真っ白になった(白目)
お疲れ様」
高垣楓さんの遠吠え「GJ出てるし」
スループットさんを占います。 >>> ミカサ <<<
Ciliegioさんの独り言「狂人、やらかすの巻」
高垣楓さんの遠吠え「噛めるといいなー」
弟子さんの遠吠え「あれ詰まないよね?」
TASさんの念話「というか両偽臭いです本当にありがとうございました」
弟子さんの遠吠え「ミカサ噛もうぜ!!!」
ゲームマスター「おっと、名前間違えてしまったぜ。」
TASさんの念話「把握されちったかなー?」
弟子さんの遠吠え「相方おつー」
ゲームマスター「ジョルジュ中岡さんお疲れ様でした。」
TASさんの念話「割とすむらムーブ中」
4日目の夜となりました。(14/09/12 02:34:10)
ジョルジュ長岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミカサさん1 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
TASさん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
ジョルジュ長岡さん10 票投票先 → ミカサさん
ドドメ色さん0 票投票先 → 弟子さん
高垣楓さん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
弟子さん1 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
歌はいいねぇさん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
椎名まゆりさん1 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
天理さん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
スループットさん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
ジェニファ松崎さん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
優しい世界さん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 椎名まゆりさん
ラストズサーさん「ここで霊能護衛指示は駄目なんじゃないかなー」
ラストズサーさん「しかも二度占いしてるCiliegioさんの◯も一人しか残らない」
ジョルジュ長岡さん「ファッ?!」
ミカサさん「護衛はとてもほしい…」
高垣楓さん「ジェニファじゃなくてジョルジュだと思いますが
紛らわしいのでやっぱりどっちかしんでください」
優しい世界さん「まぁ霊GJもあるかもしれないけどね」
椎名まゆりさん「長岡さん視点はほぼ占い師全偽だと思うなー」
ジェニファ松崎さん「狼一匹も吊れてないんだから。ここで1wは吊っておきたい」
ミカサさん今回の死体なしは霊能噛みか狐噛みそこは保証する
潜伏探しに躍起になっての狐噛みか
囲われて真偽判別後の霊能噛みか
弟子さん「はよう明日になってくれんとなんとも言えぬ」
ジョルジュ長岡さん「これもうわかんねぇな…っていうか俺●出されすぎで悲しい」
優しい世界さん「>TASさん」
ラストズサーさん「パンダ吊って護衛を霊能指示して結果が●だったら真噛まれて終わる」
スループットさん「これでもう噛まれないしなこいつ」
Ciliegioさん「とりあえず流れを静観する図」
ジョルジュ長岡さん「占い全ニセも有ると思ってるけど」
優しい世界さん「昨日のグレ噛みと、ジェニファで真狂判別ついたって考えると、今日は潜伏占い候補探しのグレ噛みで狐噛みって可能性が高そう」
スループットさん「でも別に死んでもいいか」
スループットさん「そう思うだろあんたも」
TASさん「優しい世界さんは今回の死体なしをどう考えてるの?」
ジョルジュ長岡さん「しゃーなし。無念だが死ぬ」
ドドメ色さん「牽制というか役持ち噛み誘発というか」
スループットさん「ただCiliegioが狼だとするとジョルジュ●は少し違和感と言えなくもない」
歌はいいねぇさん「狩人に護衛指示は出しません 頑張って下さい(生きているなら)」
高垣楓さん「まゆりの方に引きずられてますね」
ジョルジュ長岡さん「今日GJかもしれないから俺残して欲しいってのはあるけどね」
ジェニファ松崎さん「いるいないじゃなくて狼へのけん制になるでしょ>トドメ色」
優しい世界さん「狩人の生存が不確かだから、●のこしたいんだけどなあ」
ジョルジュ長岡さん「無いよ」
ミカサさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
弟子さん「とりあえずパンダ吊って霊能見ればいいのでは」
歌はいいねぇさんジョルジュ長岡さんはCOありますか?
ドドメ色さん「それともそんなに狩人に期待してる?
今日死体なかった時点であんまり期待できないと思うよ僕」
ミカサさん「もっと○抱えて出てきたかった…でも…私は作戦に失敗した…思惑が外れた…」
優しい世界さん「ミカサを真で見るなら、グレーの狩人に指定が当たったって困らないでしょ」
スループットさん「この間違いってよっぽどの初心者以外余裕ない騙りしかやらないと言っても過言ではないんだな」
TASさん「普通にCiliegioの真きりたくなるから、パンダ吊でいいな」
Ciliegioさん「早くも死にたくなってる」
高垣楓さん「死体無しでたのにグレ吊りはまずいんじゃないですか?」
ゲームマスター「◆Ciliegioさん 「COするよ、優しい世界さんは○だったよ!」
あかん(あかん)」
ドドメ色さん「グレ吊りでいいよ」
歌はいいねぇさん占い候補の受付を終了します
●吊ります COどうぞ
優しい世界さん「ミカサ視点吊6灰6+●+対抗って状況だし、グレ吊りでいいんじゃないの?」
高垣楓さん「狂アピですか」
さん「下界でどう映るかだが、ミカサが真なのは見えるだろう」
ジェニファ松崎さんパンダ吊って護衛は自分で
ミカサさん「人類が進撃する時、諦めないで」
Ciliegioさん「どうやら本格的にやらかした臭い」
椎名まゆりさん「今日GJ出てるのに出てくるとか気合入ってるのです」
TASさん「優しい世界〇とか終わってないか?w <Ciliegio」
ミカサさん「これは…チャンス…そういまこそが」
ジョルジュ長岡さん「用意したコピペミスか何か?」
スループットさん「打ってる間に事態が動いていたので見なかったことにしてください」
Ciliegioさん「何・・・だと・・・?」
ドドメ色さん「噛み合わせ狙ってたんでちゅかー?」
Ciliegioさん「!?」
高垣楓さん「占いがバグった?」
歌はいいねぇさん占い候補は今日中に出てきてください
ジェニファ松崎さん「潜伏出てくるか、ほむ。」
天理さん「パンダつっちゃいますか」
スループットさん「その二つのパターンとは一体なんでしょう
はいそれでは天理さんお答えください」
弟子さん「桜さんあれそれ初日占わなかったっけ」
ドドメ色さん「狐噛んで書き換えまちたかー?」
ジョルジュ長岡さん「んー??」
Ciliegioさん理由
個人的に占いに文句言う人占いたくなる性分なんだけども・・・
椎名さんとどっち占うかなってなった結果こっちにした
まず占い結果を煽らないでくれよぅ・・・
優しい世界さん「◆Ciliegioさん 「COするよ、優しい世界さんは○だったよ!」
そ、そうだね」
ドドメ色さん「は」
TASさん「礼投票者は印象悪いな。あんまり村っぽくないと思う。」
高垣楓さん「死体無しからの占い追加ですか」
ミカサさんジョルジュ長岡の投票先も被投票者も全く参考にならなかった…
とてもとても悔しい、ので、私はここで狩人から護衛を貰うしかなくなった
お願い、協力して
さん「GJから狼が騙りに出られれば強いが、何もできなかったら狼は負ける」
Ciliegioさん「COするよ、優しい世界さんは○だったよ!」
ジョルジュ長岡さん「GJか狐噛みか…」
優しい世界さん「おはようございます!」
ミカサさん1Day
◆Ciliegioさん 「僕も共有と狼嫌です」
なんだかとってもなんだろ…フラグだったかな…を感じた
ので、占うけど…ズサ占い兼用してたみたい
狼ならいい、○なら共有占ったかな。ので、潜伏する

2Day
とってもとっても面倒。狂人占ってたみたい
どうしよう…ううん自分を信じないと

英語…読めない、でも対抗が狂人とわかったのは大きい
そこの囲いがなければ対抗を真にすることが…できる…
ので、優しい世界で既に囲いがあればこれはダメ…占う

3Day
残骸が残骸になって南無…なんて言ってる場合じゃない
早く突破口を見つける必要がある…

占い先は継続して対抗○占い
ジョルジュの反応は○っぽいからまだ大丈夫…と思いたい…
スループットさん「ここで死体がないというのは二つのパターンがありえます」
歌はいいねぇさん「おはよう」
TASさん「おはよ」
天理さん「おはようございます」
高垣楓さん「おはやっほー」
ジェニファ松崎さん
霊結果 礼○
単純にステ吊れたイメージ。
ジョルジュ長岡さん 0 票 投票先 → 礼さん
高垣楓さん 2 票 投票先 → 礼さん
椎名まゆりさん 0 票 投票先 → 礼さん
優しい世界さん 0 票 投票先 → 礼さん」
ミカサさん「世界は優しいと思いたかった、でもやっぱり世界は残酷だった…
潜伏占いCO Ciliegio○ 優しい世界○ ジョルジュ長岡●」
ジョルジュ長岡さん「おはようございます!」
弟子さん「おはようよ」
4日目の朝となりました。(14/09/12 02:26:51)
Ciliegioさんを狙います。 >>> ジョルジュ長岡 <<<
ゲームマスター「占いに騙り出したいけどなぁーこれだったら。」
ゲームマスター「マジかー」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
高垣楓さんの遠吠え「いっちまえよソウルの赴くままにさ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「ひたすら暴論を吐き続けるMAD」
ドドメ色さんの独り言「【3日目  護衛:Ciliegio 犠牲:】
どこに黒打つかまではとりあえず見たいな
霊噛みタイミングを実質隠せる1発目で霊噛まなかったんならもう霊はガチで噛ませていいとこに落ちぶれました」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「狼とかノリで乗り切れば勝ちでしょ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「噛めなかったら狐見つけたと思えばいいじゃん(暴論)」
天理さんの会話「弟子さんは占わせたいかもしれない」
弟子さんの遠吠え「礼さん狐でおーけーよ」
歌はいいねぇさんの会話「明日には占い候補は全員出てきてもらいます」
高垣楓さんの遠吠え「1-1で噛みにこないとみて霊護衛とかないかな」
さん「こんなおいしい状況なら狂人噛み一択」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「行ける行ける(池沼)」
弟子さんの遠吠え「漂白してジョルジュに全てを託す感じも有りよ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「ラストズサー狩人で歌はいいねぇ真で楽勝でしょ」
天理さんの会話「出てきたら真考える感じでいいですよ」
弟子さんの遠吠え「噛んでしまった方がラクチンだけど、それにしても狩人候補削らないことにはとか」
歌はいいねぇさんの会話「高垣楓  弟子 が指定候補ですが」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「めっちゃ噛みたい…」
高垣楓さんの遠吠え「噛んで漂白できたらサイコーだね」
ゲームマスター「狂人噛むのか・・・」
高垣楓さんの遠吠え「なるほろ 噛めるかな」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「すっごく噛みたい…噛みたくない?」
弟子さんの遠吠え「きゃー死にかけや」
歌はいいねぇさんの会話「潜伏占いいるかどうか聞きますか」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「結果騙りな気がしてきた」
ジェニファ松崎さんの独り言「ほむ。」
天理さんの会話「明日で霊結果も占い結果も○なら指定しますか」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「いや、アレ真だろ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「俺の投票先がガンガン吊れて草」
歌はいいねぇさんの会話「流石に明日は何か指示出しますか」
さん「おつかれ」
Ciliegioさんの独り言「とりあえずアレだ、狼ステるなよ・・・」
高垣楓さんの遠吠え「真潜伏かな」
高垣楓さんの遠吠え「うむ」
TASさんの念話「まじこええええええええええええwwwwwwww」
ジョルジュ長岡さんを占います。 >>> ミカサ <<<
ゲームマスター「礼さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/09/12 02:23:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミカサさん0 票投票先 → 弟子さん
TASさん3 票投票先 → ドドメ色さん
ジョルジュ長岡さん0 票投票先 → さん
ドドメ色さん1 票投票先 → TASさん
高垣楓さん2 票投票先 → さん
弟子さん3 票投票先 → TASさん
歌はいいねぇさん0 票投票先 → 高垣楓さん
椎名まゆりさん0 票投票先 → さん
天理さん0 票投票先 → 高垣楓さん
スループットさん0 票投票先 → ジェニファ松崎さん
ジェニファ松崎さん1 票投票先 → 弟子さん
優しい世界さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 弟子さん
Ciliegioさん0 票投票先 → TASさん
弟子さん「ミカサちゃんの重すぎる愛にタジタジマン」
Ciliegioさん「ミカサさんは睨み方を間違えたようです」
優しい世界さん「ジョルジュが吊られかかったのは、最終日に残せなさそうだなと思ったからなのでは」
高垣楓さん「良いことシちゃうんですか?ふふ、女の子と一緒に、なんて…私にはプロデューサーさんが……あっ…>ミカサさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
Ciliegioさん「噛んでねて、噛んでねて」
さん「狼に策があるようにみえない。まだ慌てるような時間じゃないな。」
ミカサさん「おはステいたの(ッキ」
スループットさん「じゃあ今夜はジョルジュ噛んでね
お休み」
ジョルジュ長岡さん「それなw しゃべるやで〜」
椎名まゆりさん「もうだいぶやる気なくなってるけどそれは禁句なのです☆>ドドメ色」
TASさん「ジョルジュさんに票が集まれば割とわかりやすそうだっただけど、3票だったのは意外かなー。誘導もかかってたし、乗っかり投票とかありえるかなって思ってたんだけどね。」
ミカサさん「弟子さんのポインチが急上昇した、ので、誰か一緒に…しない?」
ジョルジュ長岡さん「RPは正義だからOK」
弟子さん「ステが吊られず多弁が疑われる世の中ってよくないとおもうから喋るよ喋るよ!!」
ドドメ色さん「(まゆしぃRPが足を引っ張っているのではないか)」
ジェニファ松崎さん「投票次点が占われたしグレランでいいよ。占いは真なら票もらってないところから占ってほしい」
弟子さん「とか言いつつ役職なさそうな人に投票していく次第」
Ciliegioさん「とりあえず今日は特に迷うことなく占えそうだから安心してる」
ジョルジュ長岡さん「くそう!!これが現実かよ!!」
椎名まゆりさん「どうだろうねー
まゆしぃは初日の出方とやる気がどうも真に見えたから
とりあえずは信じてるかなぁ」
残骸さん「寝ますおやすみなさい。村建てありがとうございました」
ジョルジュ長岡さん「だって…だってだって…共有だと思いたくなかったんだもん…!」
高垣楓さん「狼3残りで霊能残っているなら、身内にしろ票合わせにしろ、参考になりますしね。」
ラストズサーさん「◆ジェニファ松崎さん 「ちなみにラストズサーが誘導してたところに入れた方。
ぶっちゃけ誘導なかったら長岡さんそこまで吊るような位置でもなかったんじゃない?
何を言ってるんだろう」
Ciliegioさん「ジョルジュさんはどんだけ共有確認待ってるのよ!」
優しい世界さん「そうだね>椎名」
スループットさん「俺以外を指定するんだったら指定でも一向に構わない」
歌はいいねぇさん「グレランにするよー」
弟子さん「とりあえず占い真で進めときゃいいんじゃないの、潜伏いるんだったらなんとか頑張って霊能もいるわけだし」
ミカサさん「霊能も噛まれない…ので、占は非狼。そう間違ってないはず」
ジョルジュ長岡さん「(共有の確認まだかな?)」
スループットさん「すいませんなんでもないです」
天理さん「グレランでいいんじゃないですか
特に指定の必要が生じたとは思えませんから」
椎名まゆりさん「◆残骸「潜伏されても面倒なだけなんだが。欠けも考えつつになるし」
これね>優しい世界」
TASさん「昨日の投票的に割と面白い感じになりそうだから、グレランでも参考になりそうだよ」
高垣楓さん「指定しても狩人が出れる段階ではありませんし、グレランでいいかと」
ジョルジュ長岡さん「うーん」
スループットさん「てちょっとおーい!!」
ドドメ色さん「だいじょぶだいじょぶ 死体なし出す能もなければ霊噛む能もない狼になんか負ける気しませんから」
優しい世界さん「あ、たしかに票投げてるけども」
さん「おはよう」
ジョルジュ長岡さん「占い師がニセっていう確証があったとか?それにしたってそんな分かりやすい事しないよな」
歌はいいねぇさん「指定にしますか?グレランにしますか?」
椎名まゆりさん「Ciliegioの発言レベル的にはありえる占い先」
優しい世界さん「残骸って非占い師宣言してたよね わざわざそこを噛むってことは狐探しでもなさそうだしよく分からない」
ミカサさん「役持ちっぽいなんて夜に考えるの…殊勝」
Ciliegioさん「とりあえず共有恨んでるとだけ」
ジェニファ松崎さん「残骸さんの中身が消えた・・・」
スループットさん「見事にOut of gun chuなところ噛んでいったしこれは潜伏狙いじゃないかね
という小学生でも出来る推理」
ジョルジュ長岡さん「逆に俺に投票したとこ白く見えるけどなぁ」
残骸さん「弟子さん投票したから潜伏占い狙いで噛まれたか」
弟子さん「そこ噛みか、役持ちっぽいと思ってたんだよなーやだばー」
高垣楓さん「予告だったんじゃないですか?>優しい世界さん」
ゲームマスター「残骸さんお疲れ様でした。」
TASさん「グレ噛みってことは役狙いしたんですかねぇという感想」
ジェニファ松崎さん「ちなみにラストズサーが誘導してたところに入れた方。
ぶっちゃけ誘導なかったら長岡さんそこまで吊るような位置でもなかったんじゃない?

優しい世界さん 0 票 投票先 → ジョルジュ長岡さん
ラストズサーさん 4 票 投票先 → ジョルジュ長岡さん
Ciliegioさん 0 票 投票先 → ジョルジュ長岡さん」
ドドメ色さん「グレ噛んじゃったよ大丈夫かな?狼さん」
ジョルジュ長岡さん「残骸さんは残骸さん以外の何者でもない」
天理さん「おはようございます」
高垣楓さん「もう残骸になっちゃってますね、ふふ」
ミカサさん「おはよう」
ジェニファ松崎さん「霊結果○

投票者一覧
TASさん 1 票 投票先 → ラストズサーさん
ジョルジュ長岡さん 3 票 投票先 → ラストズサーさん
スループットさん 2 票 投票先 → ラストズサーさん
ジェニファ松崎さん 0 票 投票先 → ラストズサーさん」
残骸さん「おつかれさまです」
優しい世界さん「すごいとこ占ったね」
Ciliegioさん「いやうん、奇策とかいらんと思う」
スループットさん「残骸って誰だよ」
ジョルジュ長岡さん「最後まで確認なかったけどどういうことなんだよ…(絶望)」
優しい世界さん「おはようございます!」
高垣楓さん「おはー」
Ciliegioさん理由
共有が妙なことするせいでろくに中身のある会話が見れない
とりあえず霊と名前似てるからって理由で占ったよ
いやマジでグレランで間違うかと思った、投票先違うけど
TASさん「おはようございます」
弟子さん「おはようよ」
ジョルジュ長岡さん「はい、というわけでね、おはよう」
Ciliegioさん「COするよ、ジョルジュ長岡さんは○だよ!」
3日目の朝となりました。(14/09/12 02:16:01)
残骸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残骸さんを狙います。 >>> ジョルジュ長岡 <<<
天理さんの会話「明日もグレランでいいと考えていますが、指定入れる必要が出たら高垣さんで考えてます」
高垣楓さんの遠吠え「イギダイ!!!」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「しねぇ残骸ィ!!」
弟子さんの遠吠え「狼は楽しけりゃええんや」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「狼は生きたいという気持ちだけで突っ切るべき(暴論)」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> ドドメ色 <<<
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「いろいろ難しく考えるのって村側の仕事やろ(暴論)」
ドドメ色さんの独り言「【2日目  護衛:Ciliegio 犠牲:】
シリエジオって言われたらアーマードコアしか思い浮かびません」
高垣楓さんの遠吠え「本能で良いよ 深夜だもの」
TASさんの念話「というかあまりに朝の展開がアレすぎて、素村の気分で発言してしまった。」
ジェニファ松崎さんの独り言「潜伏狂人見て投票した。素村には見えづらかったな」
高垣楓さんの遠吠え「わかった」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「じゃあもう本能で残骸さん噛もうぜ」
弟子さんの遠吠え「噛みとか私アホなので任せるお」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「人外臭すぎて人外っぽくない村人っぽい人外やるわ」
弟子さんの遠吠え「初日占いだよねアレ(棒」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「俺と反対的な行動してもらっていいよこれ」
TASさんの念話「ついでに今出てる占いとその〇って狼ラインなんですかね、と見えてしまう。」
弟子さんの遠吠え「でも正直わからんのでふっつーにどこ噛んでもおーけーよ」
高垣楓さんの遠吠え「だよねー絶対そうだよ」
ドドメ色さんの独り言「あれよく見たら実は結果言ってた!おどろ木ももの木さんしょの木!」
歌はいいねぇさんの会話「気になる所ありましたか?」
ラストズサーさん「おつかれさまです」
歌はいいねぇさんの会話「そうですね」
TASさんの念話「ごみ潜伏占いがいそうですね。人外としてはラッキーこの上ないですが。」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「Ciliegio狂で初日占いでしょ(適当)」
弟子さんの遠吠え「噛みたいとこは残骸さん」
高垣楓さんの遠吠え「わっかんないね」
弟子さんの遠吠え「わっかんね」
Ciliegioさんの独り言「でうん、占い欠けか潜伏かで言ったら潜伏だよね」
スループットさんの独り言「なかなかセンスがある吊り方だな」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「俺占われそうやんけ…(絶望)」
天理さんの会話「どこ吊れるか分からないですね」
ジェニファ松崎さんの独り言「ズサだし初手吊られても問題ないだろ?(にっこり」
TASさんの念話「真占いっぽいのが吊れてよかった」
ゲームマスター「ラストズサーさんお疲れ様でした。」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「これもうわかんねぇな」
優しい世界さんを占います。 >>> ミカサ <<<
Ciliegioさんの独り言「あっマジで?」
2日目の夜となりました。(14/09/12 02:12:30)
ラストズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミカサさん1 票投票先 → スループットさん
TASさん1 票投票先 → ラストズサーさん
ジョルジュ長岡さん3 票投票先 → ラストズサーさん
ドドメ色さん0 票投票先 → TASさん
高垣楓さん2 票投票先 → 椎名まゆりさん
弟子さん1 票投票先 → ミカサさん
歌はいいねぇさん0 票投票先 → スループットさん
残骸さん1 票投票先 → 弟子さん
椎名まゆりさん1 票投票先 → 残骸さん
天理さん0 票投票先 → 高垣楓さん
スループットさん2 票投票先 → ラストズサーさん
ジェニファ松崎さん0 票投票先 → ラストズサーさん
優しい世界さん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
さん0 票投票先 → 高垣楓さん
ラストズサーさん4 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
Ciliegioさん0 票投票先 → ジョルジュ長岡さん
ゲームマスター「◆ドドメ色さん 「かーえーれ!かーえーれ!」
( ・∀・) イイネ!」
ラストズサーさん「ジョルジュ長岡さん吊られちゃうよ」
高垣楓さん「スルーさん宛でした」
歌はいいねぇさん「僕は共有者だよ」
ジェニファ松崎さん「あ、はい」
ジョルジュ長岡さん「確認は???」
ドドメ色さん「支配力って共有は番長かなにかなんですか」
残骸さん「つってもジェニファで霊能出てたのか」
弟子さん「初日朝の時間とかだいたい進展しないから楽しけりゃいいさ!!」
スループットさん「いつもの」
高垣楓さん「大体真ですか、そうですか。深夜に氏んでも真…ふふっ>ジェニファさん」
さん「無駄な発言が多くて全然読めなかった」
ラストズサーさん「共有の支配力が低下するだけだが大丈夫なのだろうか」
ジョルジュ長岡さん「共有確認は?」
歌はいいねぇさん「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 」
ミカサさん「TASさんはTASりたかったみたい、ふふ残念」
ジェニファ松崎さん「狐っぽいっていうミカサの意見は分かる。霊能乗っ取りできなかった狐が撤回するのはたまにあるよ。」
スループットさん「変な事する奴は大体真だし俺は東京生まれHIP-HOP育ちだし悪そうなやつは大体友達なんだぜ」
Ciliegioさん「うん、僕朝の話題がアレ過ぎて占い先迷っちゃう」
残骸さん「当たりすぎて申し訳なさまで覚える」
ドドメ色さん「かーえーれ!かーえーれ!」
優しい世界さん「そっかー」
椎名まゆりさん「どうせ噛まれないだろうからそれがわかりやすくていいと思うなー」
TASさん「最近共有さんの無意味な策で朝の時間がつぶれること多すぎません?」
ジョルジュ長岡さん「これもうわかんねぇな」
ドドメ色さん「本当に余計な人だった!かえれ!」
ゲームマスター「◆歌はいいねぇさん 「めんどくさいんで僕は共有者だったんだよ
相方は天理さんだよ」
さらに振り回される村」
ジョルジュ長岡さん「う〜ん」
歌はいいねぇさん「対抗2見ても出てくる占い師はいなかったみたいだね」
ラストズサーさん「乗っ取り狙った狐が対抗いるの見て占いにしたんだろう」
ミカサさん「狼ならそんなCOもっとしない
狂人ならもっともっとしない」
残骸さん「狐なら霊能いないから撤回せんでもそのまま乗っ取りできてるだろ」
優しい世界さん「でもこれ共有COみてから○なげてるようにもみえるんで、霊乗っ取り失敗して占いにスライドした狐っぽく見えちゃいますね!」
ドドメ色さん「実際真面目に言って結果一人分出さないのは今の時点じゃいいんじゃないかな
即噛まれたらあってもなくても変わらないどころか悪いまでありえる」
歌はいいねぇさんめんどくさいんで僕は共有者だったんだよ
相方は天理さんだよ
Ciliegioさん「まぁ別に対抗の結果は気にせんがな、偽だし」
高垣楓さん「ヤバイなんですかこれ一周回って面白い」
弟子さん「よくわからないので明日の噛みとか見ないとなんとも癒えない」
ジョルジュ長岡さん「なるほどね、pressureは大事ね」
ラストズサーさん「歌はいいねぇさんみたいなのは放置が吉」
TASさん「◆ミカサさん 「歌はいいねぇは真狐、ので放っておけばいい」
真占いがこんなゴミみたいな出方しますかね、と思いますし、狐がローラーされに出ますかね、的な。」
残骸さん「結果ないとグレランすらできないんだが」
ジョルジュ長岡さん「置いといても構わないけど信用はしたくないよねって感じですわ>歌いいねさん」
ジェニファ松崎さん「歌さん結果は?」
歌はいいねぇさん「対抗は1人だけかな?」
歌はいいねぇさん「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフーン…。
歌はいいねぇ」
ドドメ色さん「結果なんていらないよ!狼へのプレッシャー与える高度な作戦なんだよ!きっと!」
Ciliegioさん「呼び方は桜とかでいいと思うよ!」
残骸さん「深夜テンションか歌はいいねぇが共有ならちゃんと撤回してほしい」
椎名まゆりさん「成敗するのです!」
ミカサさん「歌はいいねぇは真狐、ので放っておけばいい」
弟子さん「私は元気だよ!ほとばしってるじゃん」
スループットさん「なんか歌はいいねぇさんの挙動がちょっとよく分からないけど別においておいても構わないんですよ」
ゲームマスター「ファッ!?
歌はいいねぇさん 「実は霊能ではなく僕は占い師だったんだよ」 」
椎名まゆりさん「霊能→占いスライドだけは許してはならない」
ジョルジュ長岡さん「歌はいいねぇさんは霊能CO撤回で占いCOかな?

ちょっとCO勢目立たなすぎんよ〜」
TASさん「◆歌はいいねぇさん 「実は霊能ではなく僕は占い師だったんだよ」」
歌はいいねぇさん「天理さんは村人だったんだよ」
ラストズサーさん「何も見えてねえw」
高垣楓さん「カヲルくんの占い結果はどこでしょうか」
Ciliegioさん「・・・おう、占いCOするのはいいけど占い結果書けよ」
ジェニファ松崎さん「歌はいいねぇは何しとるん」
ドドメ色さん「余計な人が来た!かえれ!」
ジョルジュ長岡さん「ちょっとよくわかんないですね」
さん「おはよう」
天理さん共有CO 相方生存中です
優しい世界さん「ナ、ナンダッテー>歌はいいねえ」
TASさん「ラストズサーさんが見えすぎてる感じがしちゃいますね」
弟子さん「ところで占いさん名前なんて呼べばいいかなー?」
スループットさん「じゃあもっと元気に喋れよ!>弟子」
Ciliegioさん「後○なんだから共有出てきて!お願い!」
ドドメ色さん「1−1いたら十分だよ!」
ジョルジュ長岡さん「占い一人とか怖すぎんよ〜」
高垣楓さん「深夜だからってうっかり寝ちゃったりしちゃダメですよ?
深夜…氏んでも…深夜だからって…氏んやりしちゃ…」
歌はいいねぇさん実は霊能ではなく僕は占い師だったんだよ
残骸さん「潜伏されても面倒なだけなんだが。欠けも考えつつになるし」
ラストズサーさん「1-1ってほとんど占い偽だし吊っちまおう」
天理さん「おはようございます」
Ciliegioさん「COらしきものは私と霊能しかいなくね!」
弟子さん「深夜だしテンション上げていこうと思ってます」
ミカサさん「おはよう」
ジェニファ松崎さん「占いは1人?」
ドドメ色さん「あもう朝ですか」
TASさん「最近占い1とか多すぎませんかね訴訟しちゃいますよ」
残骸さん「あけてたおはよう」
ジョルジュ長岡さん「1-1?」
歌はいいねぇさん「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフーン…。
(メロディを奏でながら霊能である事を自白している)」
スループットさん「よく聞こえないからもっと大きな声で」
Ciliegioさん理由
初日なんだからビビッと来たところを占うに決まってんだろバカタレ!
ちなみに占い先決める時は村人一覧でグルグル見回して心拍数上がってきたら
そこ占うようにしてるよ、的中率割と高いよ
ジェニファ松崎さん霊能者がだいたい午前二時過ぎをお伝えします。
弟子さん「おはようございます」
優しい世界さん「おはようございます!」
ラストズサーさん「おはよう」
ジョルジュ長岡さん「朝ですよー!!!」
高垣楓さん「おはようございます…おは…おは…んん、使い古されている分、ダジャレが思いつきませんね」
Ciliegioさん「よしCOするぜ、優しい世界さんは○だよ!」
ジェニファ松崎さん「はよー」
TASさん「おはようございます。ツールアシステッドなんとかと申します。」
ゲームマスター「◆ジョルジュ長岡さんの遠吠え 「GMゥー!!」
なんだよぉー!」
ジョルジュ長岡さん「おはようございます!おはようございます!おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/12 02:05:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョルジュ長岡 <<<
ジェニファ松崎さんの独り言「しかしよく集まったなあ。」
弟子さんの遠吠え「がんばろー」
弟子さんの遠吠え「ウォォオオオン」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「なんでもないです」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「GMゥー!!」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「空吠えに定評ニキ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「ワォォォォォン」
TASさんの念話「おはようございます。ツールアシステッドなんとかと申します。」
高垣楓さんの遠吠え「了解です」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「2:30に噛みます」
ゲームマスター「なんで急に集まったのかと思ったら前村終わってんじゃねぇか!!!!!!!!」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「敬語保たなかった人間の末路」
椎名まゆりさんの独り言「噛まれて死ぬことは一種のステータスだよ
特に無職は」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「うすw じゃ全潜伏しよかw」
TASさんの念話「おはようございます。つーるあしすてっどなんとかです。」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「じゃあ弟子さん潜伏で、高垣さんがどうしたいかで」
弟子さんの遠吠え「全潜伏でもおーけー」
高垣楓さんの遠吠え「頑張って潜伏します」
高垣楓さんの遠吠え「よろしく!」
弟子さんの遠吠え「私はとりあえず潜伏するよ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「はい、というわけでね」
ラストズサーさんの独り言「村建てあり」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「アリアリアリーヴェデルチ」
弟子さんの遠吠え「任せた!」
TASさんの念話「訴訟しちゃうよ訴訟しちゃうよ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「全潜伏で息を潜める運ゲーもアリアリ」
ジェニファ松崎さんの独り言「初手どっかに特攻期待」
Ciliegioさんの独り言「いつも潜伏だけどたまには騙りやるのもいいかしら!」
ゲームマスター「◆TASさんの念話 「狐率ほんとに高すぎるんですが。」
TASさんの休日(狐勝利編)期待してます」
弟子さんの遠吠え「どちらでもー、たださっき騙ったから潜伏したいかなーとか」
TASさんの念話「やけくそ騙りすっかな」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「占いになれない腹いせに騙るか」
ジェニファ松崎さんの独り言「逆転さんこんな時間に村立てありがとうございます。」
TASさんの念話「村と狐ばっかり。撒けまくり人生でわろた」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「占い師やりてぇよぉ…」
歌はいいねぇさんの会話「よろしくお願いしますね」
弟子さんの遠吠え「ひっさびさに人狼始めたら3回中3回狼でし」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「GMは逆転逆流ですってよ!
最近噛まれて氏んでばかりでやーねー(・ω・`)」
残骸さんの独り言「村建てありがとうございます」
TASさんの念話「狐率ほんとに高すぎるんですが。」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとうー」
天理さんの会話「こんばんは」
高垣楓さんの遠吠え「わんわんお よろしくお願いします」
Ciliegioさんを占います。 >>> ミカサ <<<
Ciliegioさんの独り言「だからってよりにもよってこれはないだろ!」
弟子さんの遠吠え「またかww」
ジェニファ松崎さんの独り言「ふむ」
ジョルジュ長岡さんの遠吠え「よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 02:01:32)
Ciliegioさん「僕も共有と狼嫌です」
ジョルジュ長岡さん「よーいどん兵衛!」
ジョルジュ長岡さん「よーい!」
Ciliegioさん「実は16.7人ぐらいしか揃ってないのかもしれない」
ゲームマスター「初日犠牲者が0125なんで35分しか待ってないんだよね。」
ジェニファ松崎さん「よーいどんぐり!」
椎名まゆりさん「共有と狼だけは嫌
それ以外でお願い」
スループットさん「ほぼでいいだろ」
Ciliegioさん「よーいどん兵衛」
スループットさん「ほぼほぼってなんだよ」
高垣楓さん「よーいどん」
TASさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター村を開始します。皆さん、位置についてー?
ジェニファ松崎さん「もう二時かー」
ジョルジュ長岡さん「ヒエ〜ッw」
ジョルジュ長岡さん「やったぜ。」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
高垣楓さん「気合!入れて!行きます!」
ゲームマスター更新が59でほぼほぼ揃っております!
Ciliegioさん「っていうか皆も気合入ってんな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Ciliegioさん「この時間でもあるとか気合入ってるな、こんばんはろーわーく」
高垣楓さん「イケメン」
ジョルジュ長岡さん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:59:17)
椎名まゆりさん「前村終わったし来るでしょ」
ジョルジュ長岡さん「2時開始でいいんじゃないですかね?(適当)」
高垣楓さん「3 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「16で始めた方がいい気もする」
ゲームマスター赤とズサの勝負 赤復帰優先
かりさんがラストズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったぜ」
ジェニファ松崎さん「ずさきたああああああああああああ!」
ラストズサーさん「こんばんは」
ジョルジュ長岡さん「やったぜ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:57:36)
ゲームマスター「16でも始められるので@1入れば始められるんだけどなぁー?」
ジョルジュ長岡さん「ズサーーーーーーーきてくれーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ズサ待ちなので更新随時でお願いしますね。」
ゲームマスター「赤が1名 」
さんがスループットに名前を変更しました。
whiteさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドドメ色さん「身内の誤入村だな最低一人」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:51:57)
ポテチ四国うどん味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてくださいね。蹴らないとは思いますが万が一がありますから。」
kariさんが椎名まゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻だね」
kariさんが天理に名前を変更しました。
kariさんがジェニファ松崎に名前を変更しました。
kariさんが残骸に名前を変更しました。
寝込みうどんさんがドドメ色に名前を変更しました。
kariさんが歌はいいねぇに名前を変更しました。
高垣楓さん「それまで名前変えて待っていて下さい」
ゲームマスター「更新時刻まで待ちます。」
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
ジョルジュ長岡さん「しゅき…」
ゲームマスター「好きなんて言ってすみませんでした。」
kariさんが弟子に名前を変更しました。
kariさんが優しい世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬目を離している好きになんてことに」
優しい世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:48:11)
ジェニファ松崎さん「氏にたくないけどがんばるこんにちは」
whiteさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:47:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:47:19)
kariさん「Zzzz」
スループットさん「ハイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:47:07)
さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:46:57)
ポテチ四国うどん味さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:46:47)
高垣楓さん「カッポンカッポン」
ジョルジュ長岡さん「根性で詰まるぐらいはなんとか」
高垣楓さん「流されたかと思った」
ジョルジュ長岡さん「あ、おりますおります」
高垣楓さん「ジョルジュ帰ってこないね」
ゲームマスター0150
ゲームマスター「更新時刻だね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
天理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:39:20)
kariさんがミカサに名前を変更しました。
ジョルジュ長岡さん「ちょっとトイレいってきます、40分には戻るはずですが一応」
kariさんがTASに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:34:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
残骸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:33:42)
TASさん「tes」
ゲームマスター「こんばんは。」
歌はいいねぇさん「こんばんは」
さんが寝込みうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:32:19)
ゲームマスター「今日は我慢して霊界非表示やめた。」
ゲームマスター「こんばんは」
弟子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:31:42)
ジョルジュ長岡さん「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!←この顔文字の名前」
ドドメ色さん「なんかテンション上がってるみたいだし参加しよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高垣楓さん「イギダイ!!」
ゲームマスター「ジョルジュって結局なんなのん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:30:35)
さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:30:30)
ジョルジュ長岡さん「ジョルジュって呼ばれる度自分かとずっと混乱してたCO」
訴訟さんがkariに名前を変更しました。
TASさん「合体した名前に訴訟も辞さない」
ゲームマスター更新時刻0140
kariさんが訴訟に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ手書きなんでテ前余裕なGMですどうも。」
ジョルジュ長岡さん「こんばんはゥー!!」
ゲームマスターテンプレ:まだいけるだルルォ!!
村騙り全禁止
あとは基本wikiに忠実。
ジョルジュ長岡さん「紛らわしさ回避」
ジョルジュ長岡さん」が村へやってきました。(14/09/12 01:25:59)
TASさん「ズサーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:25:48)
ミカサさん「テ前でこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 01:25:15)
戻る