過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
仮のままの
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
NOT
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとう
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラミン銀行
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンソレータム
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(生存中)
 
 
夜長マン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
連理スロー
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗鼠
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
嫉妬
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋雲
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイケル
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありえない
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(生存中)
 
 
異議あり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141160番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
栗鼠さん「てことですやぁ」
栗鼠さん「あの適当っぷりは、どっちせよ自分か真が噛まれるしそれでいい、と考えてる狂ととられても仕方ないと俺は思う」
栗鼠さん「そして理由が短くても判断材料にするわけだが、今回だと夜長占った時の理由がひどすぎた」
栗鼠さん「あとぶっちゃけRPみたいなことされるとわからん」
グラミン銀行さん「うん、実は私も、理由長いの読まない時多いっス>メンソレータムさん」
メンソレータムさん「理由が長くて得するのなんて銃殺時ぐらいしかないな」
マイケルさん「自分●が露呈することを考えるとありえないさん囲いはあまりに不要すぎた、呪殺対応がほぼ必要なかったから占い先適当になってしまったのがなぁ」
グラミン銀行さん「GMさま、お布団カワイイ☆
村をありがとうございました、村陣営、ヘボ占いでスミマセンでしたー、
皆さま同村、ありがとうございました!」
栗鼠さん「また今回だと、4人目で出たのか4人目になってしまったのか、村からは不明
4人目だから出た、という意思が伝われば強いのは確かだけれど、今回は適用外」
メンソレータムさん「理由なんて長く書いても見ない
今回吊られたのは村側の不手際、グラミンは残しても良かった
気にする必要はない>グラミン」
マイケルさん「狼1破綻しても真狂狐全部葬れるならアドバンテージあると思って破綻しにいく噛みをしたんだけど、その辺はどうだったんだろう
狂人かんじゃってるとかその辺はプラス要素もマイナス要素もあるとして」
グラミン銀行さん「むーん。精進しますわー>栗鼠さん」
栗鼠さん「他の印象が悪いと微妙>グラミン
特に今回の動きだと、「こいつなら真でも偽でもとろそう」っていう印象が強く、それは判断材料にならなかった」
栗鼠さん「俺は占いだと基本的にそうしてる
2行以下は短すぎて印象が悪く、4行以上は読まれない傾向がある
ので、ベストは3行かつ引用少な目だと俺は思ってる」
グラミン銀行さん「占い増えた日に、一番最後に出たのは、よくなかったかしら?
他が露出した後に出るのは、悪くないと思ったんだけど>栗鼠さん」
栗鼠さん「3行に濃縮、で意識したらいんじゃねえかな>短くて気の利いた理由」
栗鼠さん「君の動きから「あれこいつ真じゃね?」と思える部分がなかったんで、もうどうしようもなく吊るしかなかった」
グラミン銀行さん「なんかねー、短くて気の利いたのを書けるようになりたいんですけどねえ>秋雲さん」
栗鼠さん「つーか単純にグラミンの動きが変すぎて判断できんかっただけだよ>グラミン」
栗鼠さん「てことでおつかれさまです
ホモGMさん村建て有難う御座いぱんつ」
グラミン銀行さん「栗鼠さん、敵っぽすぎて狼かとすら思ったww」
秋雲さん「うん、長いほうが信用取りやすいと思うよ?>グラミン銀行さん。」
栗鼠さん「まあよし、どうせ俺は自分が主役になる気はないし」
ビッグマックさん「後、俺が死んでもありえないさんは生きれるとみてたってのもある
他人任せでスマンww >ありえないさん」
Kirschさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
秋雲さん「GMさん村立てありがと〜&同村さんお疲れ様〜。
狼さんチーム、おめっと!」
Kirschさん「スマナカッタ、お疲れさん」
グラミン銀行さん「あと、理由を長く書くの、個人的に好きではないんだけど、
長い方が信用とりやすいんかなあ、やっぱり」
ビッグマックさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとー」
メンソレータムさん「まあログ読んでくるよ、GM村立乙」
Kirschさん「悩むぐらいなら最初から出ればよかった感ある、うん・・・」
嫉妬さん「村立て感謝します」
嫉妬さん「ナイス潜伏でした」
ありえないさん「なるほどー、そういうことか」
ビッグマックさん「狩人COは禁忌だったから、お願いです指定かえてください死にます論で通した
よかったよかった」
グラミン銀行さん「一回、書いた理由をコピペしくじって消したorz>ありえないさん」
ありえないさん「狂も感謝」
連理スローさん「では皆さんお疲れ様でした。
GMさんは村建てありがとうございました。」
異議ありさん「ただ相方はほんとに三日目に出てほしかった。
俺が撤回すればよかったのかもしれんけど」
ありえないさん「お仲間ありがとう。おかげで勝てた」
ビッグマックさん「ま、まあ占い吊れればどっちでも同じだから(震え声」
ありえないさん「グラミンのやるきのなさからも狂認定してたんだけどな」
Kirschさん「共有時の敗北率がいよいよ救えないボスケテ」
メンソレータムさん「グラミン残しは一応言ったけどね、まあ村の意向だからしゃあないね」
グラミン銀行さん「黒ヒット出来なかったからなー くやしいくやしい」
連理スローさん「そうですね、私的には私に特攻した狐をはじめに吊れなかったのが敗因だとは思いますけど」
嫉妬さん「結果グラミン吊れたから…」
ありえないさん「まあ、狩人初日と狐特攻にたすけられた ありがたい」
栗鼠さん「そしてグラミンは・・・もうなんかいいやもう」
秋雲さん「ちなみに、テンション下がったのは足が痺れたからなの〜。ごめんね〜。」
異議ありさん「俺が残っていればとたられば言っても仕方ない」
ビッグマックさん「ショニカス狩人かい どうりで狩人っぽいのすくねーと思ったわ」
ありえないさん「俺がグラミン残そうとしてどうするんだ?」
マイケルさん「狂人噛んでしまってごめんなさい 占いは吊れたのでお兄さん許して」
Kirschさん「ブレるといいことねぇなぁ・・・」
秋雲さん「ありえないまでは行けなかったな〜。お疲れ様〜!」
異議ありさん「グラミン吊らなくてよかったんだがな」
栗鼠さん「俺がもっと強く言えばよかっただろうか」
仮のままのさん「どっちにしてもありえないは吊れないからしゃーない」
夜長マンさん「ありえないさんは残っててもまぁ吊れなかったですね
狐残し相互あそこで言えるのは強いと思います」
グラミン銀行さん「ザーンネンっっ」
ありえないさん「まてまてw」
Kirschさん「お疲れさんー」
ビッグマックさん「ちょwww嫉妬あの結果で狂人なのかwww」
Kirschさん「やっぱやらかしたか・・・済まなかった」
ありえないさん「おい、ぐらみん真だよw」
仮のままのさん「ありえないだったか」
連理スローさん「お疲れ様でした。これは非常に残念です。」
嫉妬さん「狂人ですこんばんは」
栗鼠さん「あらまー、ありえないは狼かまじかー」
グラミン銀行さん「あーあ おつでしたーー」
ありえないさん「狩人初日じゃん」
マイケルさん「お疲れ様でした、お仲間感謝」
メンソレータムさん「おつかれさま」
異議ありさん「お疲れ様です」
ビッグマックさん「お疲れ様でした。言ってみるもんだ」
夜長マンさん「お疲れ様でした」
嫉妬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/12 01:54:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
仮のままのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮のままのさんを狙います。 >>> ビッグマック <<<
ありえないさんの遠吠え「おっけ」
メンソレータムさん「グラミン残しが正解だったんやね」
栗鼠さんの独り言「これでまあビッグマックが狼じゃないならびびる」
ビッグマックさんの遠吠え「かりかみー」
ありえないさんの遠吠え「かりのままかめばかちだよw」
連理スローさん「んにゃにゃ♪」
ビッグマックさんの遠吠え「じゃあ、噛みますねー」
ゲームマスター「襲撃が弾かれる可能性は皆無ではないでしょうか。」
ありえないさんの遠吠え「いや、にっきいらんだろw」
ビッグマックさんの遠吠え「仮のまま の他共有霊じゃねーかww」
ありえないさんの遠吠え「かりのままだけだよな?」
ビッグマックさんの遠吠え「日記を用意するね俺」
ありえないさんの遠吠え「あ、ちょいまち、あといたっけ?」
栗鼠さんの独り言「はよせよ」
ありえないさんの遠吠え「かりのままだな」
ビッグマックさんの遠吠え「どっちがいい?」
嫉妬さん「あらあら」
ありえないさんの遠吠え「当然、狩人候補かんでくれ」
ビッグマックさんの遠吠え「たえたwwwww」
栗鼠さんの独り言「ありえない噛まれてしゅーりょーかな」
ありえないさんの遠吠え「いってみるもんだw」
グラミン銀行さん「メンソレータムさん、おつー」
Kirschさんの会話「迷走共有の予感?合ってるよ」
メンソレータムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「メンソレータムさんおつかれさまでした。」
栗鼠さんの独り言「はいわろりえんぬ感」
マイケルさん「頭の中でUC流れた」
7日目の夜となりました。(14/09/12 01:52:46)
メンソレータムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッグマックさん1 票投票先 → メンソレータムさん
栗鼠さん0 票投票先 → メンソレータムさん
メンソレータムさん5 票投票先 → ビッグマックさん
Kirschさん0 票投票先 → メンソレータムさん
ありえないさん0 票投票先 → メンソレータムさん
仮のままのさん0 票投票先 → メンソレータムさん
グラミン銀行さん「あーあ〜」
ゲームマスター「あらま」
連理スローさん「にゃぁぁあぁあああああああにゃ」
Kirschさん「決めたからね!」
メンソレータムさん「おわた」
Kirschさんあーんじゃメンソレータムさんにすっか、よし決めた
ありえないさん「ビックマック○だとおもうんだよなー」
栗鼠さん「今日は問答無用の日だ」
メンソレータムさん「NOT狼ありうるって言った次の日にNOT噛みで
夜長くせーって言った次の日に夜長噛み
俺が狼ならこんな噛みしない」
異議ありさん「ビックマック吊れればまだいけるか」
栗鼠さん「COしても吊る>ありえない」
連理スローさん「お腹すいたっちゃ」
ビッグマックさん「2W残ってる霊結果、拒否する」
ありえないさん「狩人ならCOしろ」
グラミン銀行さん「ビッグマックさん、吊れろ〜〜」
Kirschさん「それはまぁ分かってるけど、この2人悩ましいぜ・・・」
ビッグマックさん「良くない拒否する」
ありえないさん「メンソレは夜長さんが疑っていたんだよね。そこ狼とおもっていたので、ずれるけど」
ビッグマックさん「うん、やっぱりメンソレータムかなと思うよ」
栗鼠さん「ただ、2〜3日目を見る限り、より狼っぽいのはまっくまっくかな、ってところ」
Kirschさん「ビッグマックさん指定で」
メンソレータムさん「どっちでもいい、じゃだめ
霊結果的に今日狼吊らないと終わるでしょ」
マイケルさん「ありえないさんが早めにビッグマックさんを切ることが出来れば芋づるは避けられるかな」
連理スローさん「夜長さん、お疲れ様みゅ」
栗鼠さん「俺もその2択だわ>Kir」
連理スローさん「にゃあん☆ありがとうにゃ!>秋雲さん」
栗鼠さん「まあ任せるよ」
ありえないさん「ビックマックと夜ながまんがコンビ組んでるとおもったんだが」
Kirschさん「うん、私もビッグマックさんとメンソレータムさんならどっちでもいいのよね」
Kirschさん「皆違うとこぶん殴るのは面白いのだけども」
仮のままのさん「というかビックマックとメンソレータムならどっちでもいい」
Kirschさん「どうするかなー」
ありえないさん「せっかくまとめていた長文が無意味になった」
ビッグマックさん「メンソレータムだなーなら」
ゲームマスター「夜長マンさんおつかれさまでした。」
栗鼠さん「ビッグマックなんだけど、どう思うね共有」
仮のままのさん「メンソレータム」
栗鼠さん「俺としては」
ありえないさん「あーかんぜんに推理みすしてるな」
メンソレータムさん「じゃあビッグマックあたりかな」
Kirschさん「案外・・・?って期待捨ててなかったのに噛まれた」
夜長マンさん「ありえないさんは無理」
栗鼠さん「○
判別つかずの噛みが確定」
メンソレータムさん「あらそうなの」
ビッグマックさん「おはよう」
メンソレータムさん「おっは」
Kirschさん「アッハイ・・・」
秋雲さん「長波さん出るビーム!!>連理ちゃん☆ミ」
グラミン銀行さん「夜長マンさん、おつー」
仮のままのさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(14/09/12 01:47:59)
夜長マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜長マンさんを狙います。 >>> ビッグマック <<<
栗鼠さんの独り言「仮のままのはどうだろう、ちとふめい」
ありえないさんの遠吠え「おっけーそこでもいいよそして、めんそれつろう」
ありえないさんの遠吠え「狩人視点どっちをまもっているもある。」
ビッグマックさんの遠吠え「もう噛むぜ?」
夜長マンさんの独り言「仮のままのさんの

仮のままの
「狼が1COだったので共有騙り狼からは丸見えだったんだよ
んで共有騙りっぽくみてなかったありえないは薄い」 これ言えるのかなり村目」
ビッグマックさんの遠吠え「じゃあ、夜長にすっか」
ありえないさんの遠吠え「つれそうにないところを」
ビッグマックさんの遠吠え「なら、共有だな >吊り増えるやばい」
栗鼠さんの独り言「まっくめんそあたりで」
連理スローさん「秋雲さんおつおっつなの☆
うちの鎮守府にはあと長波さんだけいないからなんとかしてほしいなり」
ありえないさんの遠吠え「グレーかんでみたら?」
ビッグマックさんの遠吠え「んー霊噛むか?」
ゲームマスター「秋雲さんおつかれさまでした。」
夜長マンさんの独り言
ビッグマック
「というか、霊能がマジで共有混じりじゃなかったら相当ワロッシュ」 」
栗鼠さんの独り言「これグレに2狼じゃねえのかなあ」
ありえないさんの遠吠え「ただ、つりふえるときつい」
Kirschさんの会話「どこが狼かを考えるよりどこが村かを考えた方が精神衛生上楽な気がしました」
ありえないさんの遠吠え「どっちがいい? まかせるよ」
ビッグマックさんの遠吠え「 」
ビッグマックさんの遠吠え「いや、仮の方が狩人濃いか」
ビッグマックさんの遠吠え「狩人位置が夜長マンしかみえない」
マイケルさん「狼どっちもシャキシャキしてて助かるわ、ほんと強い」
栗鼠さんの独り言「俺はビッグマック狼だと思うんだけどねえ」
夜長マンさんの独り言「メンソレータム ビッグマック 仮のままの」
グラミン銀行さん「秋雲さん、おつー」
ビッグマックさんの遠吠え「霊噛みでもいいが」
ビッグマックさんの遠吠え「でいいか?」
ビッグマックさんの遠吠え「即共有噛み」
6日目の夜となりました。(14/09/12 01:45:43)
秋雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッグマックさん1 票投票先 → 秋雲さん
栗鼠さん0 票投票先 → 秋雲さん
メンソレータムさん0 票投票先 → 秋雲さん
Kirschさん0 票投票先 → 秋雲さん
夜長マンさん0 票投票先 → 秋雲さん
秋雲さん7 票投票先 → ビッグマックさん
ありえないさん0 票投票先 → 秋雲さん
仮のままのさん0 票投票先 → 秋雲さん
グラミン銀行さん「最近、負けが多いもんねーん」
マイケルさん「夜長、メンソ、秋雲で吊り稼いで狼勝利が理想かな」
Kirschさん「まぁ夜長マンさんは村でいいかなとも思った」
メンソレータムさん「夜長マンくせー」
夜長マンさん「秋雲さん初日確かに臭かったけどそこに言及してなかったでしょ?
いきなり乗っかってきた感がすごい」
秋雲さん「CO別に無いし〜。」
ありえないさん俺が狼なんて、ありえない
栗鼠さん「まあ判別位置だし無難ではある」
メンソレータムさん「フローラルのかおりしかせんて」
ビッグマックさん「しかし、そこが怖いところ」
仮のままのさん「狼が1COだったので共有騙り狼からは丸見えだったんだよ
んで共有騙りっぽくみてなかったありえないは薄い」
秋雲さん「意外とそこが繋がっていたりしてね>ビッグマック&仮のまま」
連理スローさん「むむん」
Kirschさんまぁ秋雲さんでいいかな、うん
夜長マンさん「メントレータムさんが今日一番くさくなったかな」
栗鼠さん「推理はひとそれぞれなのでなんとも>きょゆ」
ありえないさん「佃さんの動きが狂より狐にみえる。
だから、グラミンさんは真の可能性もちょっとはあった。というわけで、そこのグレーから吊りたい」
Kirschさん「マジかよ目腐ってんのかな」
ビッグマックさん「仮のままとここにきて意見が一致する」
グラミン銀行さん「これはキビしそうだなあ、むむん」
ゲームマスター「NOTさんおつかれさまでした。」
栗鼠さん「俺もあんまりありえないは狼でみてはないな>Kir」
メンソレータムさん「ありえないはなんか相互提唱するあたりがズレてる村感あるけど」
連理スローさん「3吊り2人外グレ6なの〜」
仮のままのさん「メンソレータムか秋雲」
Kirschさん「ありえないさん吊りたくないの!?ないの!?」
メンソレータムさん「秋雲吊りでいいと思うよ 初日から臭いし」
ビッグマックさん「夜長はやはり置いておいていいと思うところだな。継続してそう思うね」
秋雲さん「嫉妬さんが真でいいだろうね。」
夜長マンさん「噛まれた時点で真狂
狂でグレーを広く取る死体に○は撃たない だから真 」
仮のままのさん「いや マイケル○出ると思ってたから勘違いした>夜長
もうめんどくさいからこの話終わりな お前吊る気ないし」
栗鼠さん「ありえないはまだしも、夜長もかー?>かりのままの」
マイケルさん「残った狼が強誘導強弁タイプならワンチャン」
夜長マンさん「嫉妬さん真でしょ」
ありえないさん「マイケル●でだいぶわからなくなった。
ただ、それなら、グラミンは狐か狂か真もある。
吊るのは早いと思ったので、グレー投票した
とおもったら、NOTさんは噛まれた占いの○だった
というわけでごめんよ。」
仮のままのさん「ありえないと夜長は吊る気ないのでここ以外から」
栗鼠さん「方針等は共有に任せる」
夜長マンさん「仮のままのさんが黒出るの考慮しといて秋雲さんに目がいかないのは変」
メンソレータムさん「せやな>栗鼠」
グラミン銀行さん「ちぇー>霊能」
Kirschさん「昨日のログ見てて夜長マンさんどこ真で見てるんとだけ思った」
秋雲さん「嫉妬さんの○が噛まれたのねー。」
連理スローさん「はわわわわ」
ビッグマックさん◆秋雲 「私も、ぶっちゃけ占い吊りたい。」
◆秋雲 「むしろ、夜長マンさん吊りたくなるよ。なんでそんなに私吊りを推すの?」
◆秋雲 「うーん…。真偽ついていなかったのかな?
グラミンは私に○だしてるしここで真偽つくわけじゃないし。」

この3発言全部で、俺は秋雲吊りたい。残したくない
誘導に敏感すぎ、1発言目のこと言っておいて、共有便乗占い吊り賛成
ちょっと無理です
栗鼠さん「結論、嫉妬真でいい」
嫉妬さん「ぷっぷくぷぅ〜」
栗鼠さん「○
どれもあるっちゃあるけど、んー、どうだろうねこれねー
まーいずれにせよ、あの発言ではちょっと信じる気にはなれんから、しゃあないか」
ビッグマックさん「おはよう」
Kirschさん「じっくり考えてたのに早い」
連理スローさん「NOTお疲れ様っちゃ♪」
仮のままのさん「おはよう」
メンソレータムさん「おはよ」
グラミン銀行さん「NOTさん、おつー」
夜長マンさん「おはようございます」
Kirschさん「おはようー」
秋雲さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/12 01:40:07)
NOTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOTさんを狙います。 >>> ありえない <<<
仮のままのさんの独り言「ありえないと夜長は村」
連理スローさん「嫉妬とかぶっちゃったゾ、、、
ぷっぷくぷぅ〜」
ありえないさんの遠吠え「おっけー 俺誘導もありだからね。霊結果がでるから」
ビッグマックさんの遠吠え「あいよー」
ありえないさんの遠吠え「ではかむぞー」
メンソレータムさんの独り言「まあいいや 吊っちゃったし そんなに考えないでいこ」
ビッグマックさんの遠吠え「秋雲に強誘導かけますわ」
連理スローさん「2騙りで狼だとしてもまだ吊る位置ではないにゃ
狂人なら残しておけばいいなり☆
占いならうれしいっちゃ♪
狐なら少し考えちゃうのら〜」
秋雲さんの独り言「テンションが上がりきらなかっただけじゃーん。許してーなー。」
メンソレータムさんの独り言「あ、でも遅かったの狼だったとも言えないか」
ありえないさんの遠吠え「いやいや問題ない」
夜長マンさんの独り言「吊りがどう考えても足りない」
グラミン銀行さん「狩人初日なら、善戦になるだろか」
ありえないさんの遠吠え「じゃあ、さくさくいこう。」
ビッグマックさんの遠吠え「というか、なんだかんだで俺が噛みの意見出してるなごめんww」
メンソレータムさんの独り言「でも噛むの遅かったし2騙りないともいえないんだなあ」
Kirschさんの会話「共有苦手なのよなぁ、何か良い案降ってきてくれ」
嫉妬さん「佃狂でグラミン狐見る以外で吊る意味薄いかな」
ありえないさんの遠吠え「おっけー」
秋雲さんの独り言「そして、さらに共有が噛まれるっと…。初日、そんなに私臭い発言してた?!」
メンソレータムさんの独り言「狐なし残り2W潜伏なんかな、狼ニヤニヤ展開」
ありえないさんの遠吠え「これでもう、狂さぽもいらないから、さくっとかむよ」
ビッグマックさんの遠吠え「狩人あるのは秋雲ぽい
狂の○は手をつけたくないがな」
Kirschさんの会話「さて・・・」
夜長マンさんの独り言「notさんはどうせ噛まれる」
ありえないさんの遠吠え「おっけー」
グラミン銀行さん「おつでしたー ザンネンっ」
ゲームマスター「グラミン銀行さんおつかれさまでした。」
連理スローさん「グラミン銀行おっつおっつだよ〜☆」
マイケルさん「ぼくは村なら展開についていけなくて占い吊ると思います
残して吊るタイミングが分かりにくい」
ビッグマックさんの遠吠え「NOT噛みかね」
連理スローさん「はにゅぅぅぅん
内訳をどう見るかだけど、ここは放置でいいにゃん☆」
5日目の夜となりました。(14/09/12 01:38:10)
グラミン銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラミン銀行さん6 票投票先 → メンソレータムさん
ビッグマックさん0 票投票先 → グラミン銀行さん
栗鼠さん0 票投票先 → グラミン銀行さん
メンソレータムさん3 票投票先 → グラミン銀行さん
Kirschさん0 票投票先 → グラミン銀行さん
夜長マンさん0 票投票先 → グラミン銀行さん
秋雲さん0 票投票先 → メンソレータムさん
ありえないさん0 票投票先 → NOTさん
仮のままのさん0 票投票先 → グラミン銀行さん
NOTさん1 票投票先 → メンソレータムさん
異議ありさん「グラミン放置でいいんだけどな」
嫉妬さん「霊共察してたから吊れたらおいしいと思ったけど残念」
マイケルさん「でも色々あったけど、これはグラミン吊ってくれたら御の字
もちろん他の2人がグレランや指定でノーマークでいられるのなら」
グラミン銀行さん「私吊ってはダメよ!」
仮のままのさん「夜長は村っぽいけどセンスがなさそう」
秋雲さん「私も、ぶっちゃけ占い吊りたい。」
夜長マンさん「初日の発言が臭くて偽の判別位置だから>秋雲さん」
夜長マンさん「嫉妬さんが狂人で連理さん○で出ないと思います」
Kirschさん「夜長マンさんも何となくうーんって感じすなぁ」
秋雲さん「むしろ、夜長マンさん吊りたくなるよ。なんでそんなに私吊りを推すの?」
メンソレータムさん「一応嫉妬強靭・NOT狼であえて嫉妬噛んだっていう手もないでもない」
NOTさん「メンソレータムをやっつけてみましょ」
ビッグマックさん「グレーならばメンソレータムが気になるまんだが
ぶっちゃけ、○の2名のが吊りたいまん」
Kirschさん占い吊りたいっす
ゲームマスター「4-2だと霊能処理して相互というのは支持者が多いですね。」
Kirschさん「いっそのこと、なんだろうか」
夜長マンさん「秋雲さんと仮のままさん2吊りしたいですね」
栗鼠さん「俺が狼ならむしろ狐騙りは確実にあるだろ>メンソ」
NOTさん「ならばいっその事」
グラミン銀行さん「嫉妬さんは噛まれてるから狂人>仮のままのさん」
マイケルさん「1.グラミンは○だから噛めないと見ての嫉妬噛み
グラミンが占いCOしたから妖狐特攻を主張することになってしまったのがぼくも○打ち失敗点
2.嫉妬真グラミン偽と推測しての嫉妬噛み
これは読み負けた」
Kirschさん「言うほどお手上げでもない」
栗鼠さん「つまり、判別つかずかグラミン偽が見えていたか、でいいと思う」
グラミン銀行さん「私のグレー、メンソレータムさん、NOTさん、ビックマックさん、
ありえないさん」
Kirschさん「ちと悩ましいな」
夜長マンさん「ありえないさんが狼だったらマジでお手上げですね」
仮のままのさん「まあ発言からも嫉妬真で良いと思うよ」
ありえないさん「おはよう●ならなぜ、破綻した?」
メンソレータムさん「栗鼠狼なら狐騙りはないけど共有噛んでる時点でそれはないか
ここ残して他を指定っていうのもありかもね」
栗鼠さん「嫉妬偽が見えていたら噛まないだろうな、ということ」
仮のままのさん「うん わすれてた>夜長」
秋雲さん「うーん…。真偽ついていなかったのかな?
グラミンは私に○だしてるしここで真偽つくわけじゃないし。」
ビッグマックさん「夜長マンは置いていいけど
秋雲と仮のままはそこまで置きたくないイメージだったんだがね」
Kirschさん「占い吊り切りで良いと思ったの」
異議ありさん「正直吊られそうになったときは焦った」
仮のままのさん「秋雲がいるからそうでもないか 占い結果2つあるの忘れてた」
夜長マンさん「グラミン狂狐で秋雲さん黒で判断つくんですけど?>仮のままでさん」
NOTさん「グラミン銀行が占い師なんでしょ」
嫉妬さん「そうそう運ゲー運ゲー」
グラミン銀行さん「私を狼にしないと困るから、共有さんを噛んだのでしょうか」
栗鼠さん「俺が思うところとしては」
マイケルさん「でも狂人が悪いわけでも仲間の狼が悪いわけでもないと思いますけどね
ちょっと読みが外れた……ほんと読み合いが浅くて情けない」
Kirschさん「っていうか霊結果●か・・・」
連理スローさん「にゅう〜〜♪
異議ありさんお疲れ様なりよ!」
ゲームマスター「異議ありさんおつかれさまでした。」
ビッグマックさん「そこ黒で、共有噛むんだ?」
夜長マンさん「1W払って真と狐処理出来るんなら破綻とか関係ないと思うんですよね」
NOTさん「仮のままの人間で進めましょ」
異議ありさん「お疲れ様です」
NOTさん「ロロロロロロロロロ」
ビッグマックさん「おはよう」
グラミン銀行さん理由→予告しました。マイケルさん破綻で、静かになった?
仮のままのさん「マイケルの霊結果が●なら真偽判断付かず噛んだことになるな」
仮のままのさん「おはよう」
嫉妬さん「連理スロー以外のね」
Kirschさん「おはようー、相方グッバイ・・・」
グラミン銀行さん「占いCO 仮のままの○」
メンソレータムさん「おっは」
夜長マンさん「おはようございます」
栗鼠さん「●
ちょっと予想外
グラミンは○だから噛めないと見ての嫉妬噛みか、結果で判別ついての嫉妬噛みか、発言・理由などから嫉妬真グラミン偽と推測しての嫉妬噛みか、あるいはNOT囲い噛みに動いたか
これはちょっと俺には判断しかねるんで、各自考えてくれ」
5日目の朝となりました。(14/09/12 01:32:08)
異議ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異議ありさんを狙います。 >>> ありえない <<<
異議ありさんの会話「でも狐騙り見えて霊能先に吊りたがるのもねーか」
嫉妬さん「狂人でも騙る時は信用勝負するつもりで騙るから仕方ない
ちょうどいい理由が思いつかなかった」
栗鼠さんの独り言「グラミンの動きがなー、なんだろうなー」
Kirschさんの会話「あくまでその2択にするならだけども」
栗鼠さんの独り言「まようねえ」
Kirschさんの会話「ありえないさんと夜長マンさんだったらありえないさんかな!」
連理スローさん「ヒィ〜><」
マイケルさん「あれ出せるのは腰の据わった真占い師だと思ったってのが狼3人の意見です」
嫉妬さん「ヒィ〜」
栗鼠さんの独り言「おとうさんは占い候補として噛まれた?」
異議ありさんの会話「二騙り以外で狼からは共有騙りが見えていただろうから霊能投票者見ておきたいと思うが」
グラミン銀行さんの独り言「霊能が狼だったりするかな」
栗鼠さんの独り言「予想外なー」
連理スローさん「そういうこともあるの♪
だって人間だもん☆」
Kirschさんの会話「方向性もある程度決まったようだしいよいよゆっくりチャンスだな・・・」
秋雲さんの独り言「実際テンション下がるのは鈴谷っちだよね〜。」
ゲームマスター「◆ビッグマックさんの遠吠え 「うぇい
これで嫉妬狂ならあの結果はキレるwww」
ヒィ〜><」
仮のままのさんを占います。 >>> グラミン銀行 <<<
ビッグマックさんの遠吠え「うぇい
これで嫉妬狂ならあの結果はキレるwww」
マイケルさん「本当にパニクってしまった……」
ありえないさんの遠吠え「俺、マイケル●の○だから無理だよw」
ビッグマックさんの遠吠え「俺も昨日噛んでないよ」
異議ありさんの会話「ほぼ占いロラだな。」
ありえないさんの遠吠え「おっけ、異議ありかむよ。残り1分、ぐらみん狂サポートで」
ビッグマックさんの遠吠え「ですが、噛み任せますね
多分、残るのはありえないさんの方だろうし」
嫉妬さん「悩んだ末の噛みってうまく行かないことが多い気がする」
ありえないさんの遠吠え「あと、占いにでなかったから、俺は噛まなかったぞ。昨日」
Kirschさんの会話「メモに時間取り過ぎた侍」
秋雲さんの独り言「足がしびれてテンションさがるぅ〜!!」
ビッグマックさんの遠吠え「嫉妬の○はおいていいでしょう
異議ありを削りたい」
マイケルさん「お疲れ様でした、ちょっと発言や立ち回りがひどいことになってました」
ありえないさんの遠吠え「うん、当然わかっているとおもってた」
秋雲さんの独り言「マイケルさんに○出されて逝ってるし…。困っちゃう〜。」
ビッグマックさんの遠吠え「ああ、理屈は知ってるよねそりゃ 失礼」
マイケルさん「Oh,sit(くそっ)」
連理スローさん「マイケルさんお疲れ様だからねっ!」
ありえないさんの遠吠え「共有か霊か嫉妬の○でいい。」
ビッグマックさんの遠吠え「グラミンに白出してるから、狂人2人になる
嫉妬噛むなら嫉妬○持っとけばいいっていえばよかったよ」
秋雲さんの独り言「そりゃー、夜だもん。テンションも下がるって〜。でも絶妙なSG位置。いやーん。」
ありえないさんの遠吠え「対抗占いで○だせばいいのに」
連理スローさん「りゅんりゅん♪狼が吊れたゾ♪」
ビッグマックさんの遠吠え「さーて、」
ゲームマスター「マイケルさんおつかれさまでした。」
ありえないさんの遠吠え「なぜ、破綻に?」
ありえないさんの遠吠え「NOTあたりから噛んでいくか?
嫉妬の○」
4日目の夜となりました。(14/09/12 01:27:34)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラミン銀行さん1 票投票先 → 仮のままのさん
ビッグマックさん0 票投票先 → マイケルさん
栗鼠さん0 票投票先 → グラミン銀行さん
メンソレータムさん0 票投票先 → マイケルさん
Kirschさん1 票投票先 → マイケルさん
夜長マンさん0 票投票先 → マイケルさん
秋雲さん0 票投票先 → マイケルさん
ありえないさん0 票投票先 → マイケルさん
異議ありさん0 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん9 票投票先 → Kirschさん
仮のままのさん1 票投票先 → マイケルさん
NOTさん0 票投票先 → マイケルさん
Kirschさん「何故テンション下がったかって大事よね、色んな意味で」
メンソレータムさん「今日みたいに朝あけるの遅くならないようにね」
栗鼠さん「つまり、グラミン残す価値なし
むしろマイケルの方が残す価値はあるが、佃と比較すれば答えはほぼ確定」
秋雲さん「そんなことないよ〜。テンション下がっただけだって。>夜長マンさん。」
グラミン銀行さん「グレーだいぶ狭いよね?助かるよ!」
連理スローさん「霊ロラなのら〜ってなんかダジャレみたい☆
ぷぷぷ〜★面白いにゃぁ★」
栗鼠さん「で、状況から考えると、マイケル狂・佃狐・グラミン狼、ってとこだろう」
NOTさん「敵は仮のままのにあり」
夜長マンさん「初日の発言は秋雲さんが相当臭ったからそこで判別ついた可能性ありますねこれ」
グラミン銀行さん「じゃあ残してくれるの?>栗鼠さん」
ありえないさん「マイケル狐か狂だろうな。狼なら破綻はしないはず」
ゲームマスター「嫉妬さんおつかれさまでした。」
栗鼠さん「どちみち破綻っとる
で、グラミーは初日の挙動を含めると真狼の動きなんで、生きてる時点で狼」
マイケルさん「ところで理由と結果いっしょに張ってる人いた?(素)」
Kirschさん「とりあえず今日の流れも決まったのでゆったりします」
グラミン銀行さん「嫉妬さんに噛みを使ってもらえて、よかったのですよ」
連理スローさん「にゅふふん
今日はマイケル吊りなりよ〜!それから霊ロラなのら〜」
嫉妬さん「狂人で囲えずに噛まれた時ほど悲しいものはない」
Kirschさんまず僕アレよ、理由と結果を一緒にする人を真で見たくないよ
秋雲さん「マイケル吊りでいいよね〜。初日の結果も出せてなかったようだし。」
異議ありさん「相方あってる」
栗鼠さん「異議ありのが真霊っぽくみられてたんだし、撤回しなくてもよかったかもな」
マイケルさん「助けてくれ!俺はまだこんなところで死にたくないんだ!
ハードボイルド気取ってて悪かったよ!頼む見逃してくれ!」
ビッグマックさん「もう演技しないでいいのね。了解」
異議ありさん「マイケル吊り」
NOTさん「私はありえない援護しますわ」
ありえないさん「共有か ごめん」
仮のままのさん「じゃあマイケル吊り」
KirschさんよしCO出切ったな、共有CO
メンソレータムさん「知ってた」
夜長マンさん「ほんとそれです>ありえないさん
霊ロラ相互で情報増えたのに 佃さん白人外濃厚の場面なんだから相互させてよかった」
仮のままのさん「嫉妬が共有の場合を除いてマイケル破綻」
メンソレータムさん「霊能に共有がいて佃吊りだからーってすっとぼけてるかもしれないから>ありえない」
グラミン銀行さん「相互やーめた。もう相手に占われてるし」
異議ありさんもういいな。撤回共有CO
栗鼠さん「というよりもまあ、嫉妬真なんだろう」
ビッグマックさん「マイケル破綻してるな」
連理スローさん「嫉妬さんお疲れ様なり〜☆」
栗鼠さんマイケル破綻
仮のままのさん「マイケル破綻したんじゃない」
嫉妬さん「お疲れ様でした」
マイケルさん既に占ったグラミンーマイケルの相互に対して賛成の意を示した
視点整理のスピードがついていけていない潜伏狼と思ったので占ったぞ
メンソレータムさん「おそすぎ」
Kirschさん「おはようー」
ありえないさん「おい、占いに狐まじりの可能性が高いんだから、
霊つって、相互のほうがいいじゃないか?
なんで、佃つるんだ?」
秋雲さん「ところで、誰も突っ込まなかったから聞くけどさ。
◆マイケル 「2日目分
占いCO グラミン銀行            ←結果は?!?!
理由:俺が裏の仕事をしていた時に振り込み先にしていた銀行だからだ」
栗鼠さん
マイケル視点では狐特攻
他視点では狂狐どっちの特攻もあり
なお、全ロラした場合、占い全偽か、死体なし・銃殺がない限り、確実に村が負けます
ので、異議ありが今日になっても共有撤回しないようなら、霊ロラから占い決め打ちで進むように
ビッグマックさん「おはよう」
グラミン銀行さん「占いCO 夜長マン○」
夜長マンさん「おはようございます」
異議ありさん「霊能CO 佃○」
マイケルさん「占いCO 秋雲○」
NOTさん「レレレレレレレレレ」
4日目の朝となりました。(14/09/12 01:21:12)
嫉妬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬さんを狙います。 >>> マイケル <<<
メンソレータムさんの独り言「おそいの」
栗鼠さんの独り言「ちんぽっ」
異議ありさんの会話「頼むぜまじで」
Kirschさんの会話「ほいほーい」
Kirschさんの会話「占いと霊の挙動見てCOしていきまする」
異議ありさんの会話「アーマーしてるっていってくれ」
異議ありさんの会話「いや朝一でいいよ」
Kirschさんの会話「まぁこんだけ占いいるならむしろ●出してくれると面白いんだけども」
夜長マンさんの独り言「真狼狼狐-真狂」
Kirschさんの会話「明日の中頃辺りにCOすればきっと大丈夫」
夜長マンさんの独り言「真狂狼狐-真狼」
夜長マンさんを占います。 >>> グラミン銀行 <<<
Kirschさんの会話「潮時ってやつかなって」
連理スローさん「ぷっぷくぷ〜(>3<)<佃さん」
ありえないさんの遠吠え「まあ、意義ありが霊だったら占い噛みにかえてもいいし」
Kirschさんの会話「とりあえずマイケルさん真だけは見たくないです、はい」
異議ありさんの会話「俺が撤回してもよかったんだけど占い4見て霊能アーマーのほうがいいかと思ったんだが撤回のほうがよかったかな?」
マイケルさんの遠吠え「無駄占いしている俺がバランス護衛されていることに賭けて真抜きするか?しかし……」
ありえないさんの遠吠え「そうそう、占い噛みか霊かみでいい」
ビッグマックさんの遠吠え「栗鼠かなー霊抜いた方が面白くなるぞ」
さん「特攻に悔いはない」
メンソレータムさんの独り言「霊能に共有の可能性がまだあるから吊らないでおいたけど」
ビッグマックさんの遠吠え「栗鼠か嫉妬噛み推奨」
ありえないさんの遠吠え「まあ、占いか霊のどっちかだよ。それいがいないだろ」
マイケルさんの遠吠え「嫉妬は連理○なら最初に出てるんじゃないだろうか」
ビッグマックさんの遠吠え「あの結果は強には出せん。ほぼ嫉妬真」
ありえないさんの遠吠え「ああ、なるほど」
仮のままのさんの独り言「狐の●特攻」
Kirschさんの会話「流石に潜る切る気はない、けど明日出ることは確実かな・・・」
マイケルさんの遠吠え「グラミンか嫉妬が真占い師」
異議ありさんの会話「占われたら最高に無駄じゃね。」
ありえないさんの遠吠え「だって、もう狐でてる」
連理スローさん「連理ちゃんがしっかり管理するから大丈夫なりよ!」
ビッグマックさんの遠吠え「嫉妬が、連理○なのがな」
ありえないさんの遠吠え「栗鼠か占いのどっちかがいいかと」
異議ありさんの会話「潜る意味なくないか。」
ありえないさんの遠吠え「ぐらみん、真はないっけ?」
マイケルさんの遠吠え「さて、どこに何を出そうか?」
ゲームマスター「少し離席します。」
連理スローさん「佃さんお疲れなり〜☆
ふっふっふ〜!可愛い可愛い連理ちゃんに特攻するからこんな目に合うのだ〜☆
にゃっはっはっは!!」
さん「おつかれ」
夜長マンさんの独り言「これ妖狐吊っただろ」
ビッグマックさんの遠吠え「噛まんでよかった」
Kirschさんの会話「明日でよかろう!って考え」
ありえないさんの遠吠え「狐いないし」
ビッグマックさんの遠吠え「あぶねーグラミン狂じゃん」
ありえないさんの遠吠え「霊噛んでもいいとおもうよ。」
異議ありさんの会話「なんで相方出てくれないの?
俺の撤回待ちだった?」
ありえないさんの遠吠え「異議ありが共有かなー」
ゲームマスター「佃さんおつかれさまでした。」
連理スローさん「はにゃあっ!!把握漏れが酷いよぉ!酷いよぉ!」
3日目の夜となりました。(14/09/12 01:15:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラミン銀行さん0 票投票先 → さん
ビッグマックさん0 票投票先 → さん
栗鼠さん0 票投票先 → さん
メンソレータムさん0 票投票先 → さん
嫉妬さん0 票投票先 → 異議ありさん
Kirschさん0 票投票先 → さん
夜長マンさん0 票投票先 → 異議ありさん
秋雲さん0 票投票先 → さん
ありえないさん0 票投票先 → 異議ありさん
異議ありさん4 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 異議ありさん
マイケルさん0 票投票先 → さん
仮のままのさん0 票投票先 → さん
NOTさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「突っ込みどころが多いですね。」
ゲームマスター「◆マイケルさん 「2日目分
占いCO グラミン銀行
◆ありえないさん 「つくだ  嫉妬で相互
グラミン  まいけるで相互な」」
メンソレータムさん「佃吊り」
さんじゃあ異議ありに票合わせよう
異議ありさん「人外CO吊り」
秋雲さん「あ、相互出た。じゃ、それで。」
仮のままのさん「佃は吊るんだよアホ」
Kirschさん「まず破綻吊りでしょうよー、霊吊りは今日じゃないよー」
ありえないさん「霊吊りでいいだろうに」
ビッグマックさん「破綻というか人外CO吊りだな」
おとうさん「マイケルがありえないは○なのにグラミン銀行の結果は書いてない」
NOTさん「だって妖狐は佃だもの」
嫉妬さん「はっきりさせたいなら相互しようか」
連理スローさん「みゅふふ〜
なんかこの展開はきゅんきゅんしちゃうねッ☆」
ありえないさん「で、霊つり。銃殺がでればかち」
夜長マンさん「嫉妬さんがグレー広く取りたそうだし連理さん○で出るなら狂はないんだろうなって感じです」
ビッグマックさん「破綻吊りして、各自グレー占いがよいだろう
霊結果次第でまた明日は変えれば」
秋雲さん「佃吊りでいいんじゃない?相互指示する時間がもう無いっしょ?」
NOTさん「いらないわ」
ありえないさんつくだ  嫉妬で相互
グラミン  まいけるで相互な
メンソレータムさん「相互いるんかねこれ」
NOTさん「終わりはしないわ」
Kirschさん「待てい、霊吊りからとかないっすわ」
夜長マンさん「共有が霊騙ってないなら破綻>霊ロラまではしたいね」
ゲームマスター「おとうさんおつかれさまでした。」
グラミン銀行さん「相互の指定よろしく」
嫉妬さん「共有交じりじゃないならふつーにやれば終わるやつ」
Kirschさん「問題は残った占いにある」
ありえないさん「霊能から吊って、占いは相互」
異議ありさん「何も名言がないと異議ありすることになるが」
マイケルさん「共有による騙りを考慮していなかったが、共有指示などあれば伺うぞ」
Kirschさん「今日の吊り先はまず決まってると思うのよ」
ビッグマックさん「というか、霊能がマジで共有混じりじゃなかったら相当ワロッシュ」
グラミン銀行さん「おとうがCOなしなんて言ったから、罰って言ったんだよ!!」
栗鼠さん「ないねえ>異議蟻」
マイケルさん「人数が多いな、総吊りしていってもアドは一応取れる形になったが、どうする?」
栗鼠さん「グラミンが昨日の時点からどうみても真狼だったんで、まあそれはいいとしてー」
異議ありさん「というか対抗は共有ではないのか?」
仮のままのさん「撤回ないなら全吊りだよ」
ビッグマックさん「ライン切れ吊って、その後PET風味にするかは共有次第ってところか
この場合PETあんま意味ねーな多分」
さん「さすがに無理だから偽COしておく」
嫉妬さん「佃の色次第って感じ」
ありえないさん「全部つればいい」
NOTさん「明日は我が身そしてマイケルが死ぬ」
メンソレータムさん「ふええ…占4霊2とかこわいよお…」
秋雲さん「占い片っぱしから吊ってけばいいんじゃね?」
ありえないさん「占い4?」
異議ありさん「なんにせよ佃吊り」
連理スローさん「きゅるるん☆おとうさんお疲れ様☆」
グラミン銀行さん「おとうが噛まれてしまった!私は責任を感じる!」
栗鼠さん「まいこー、前日分も理由はわけような」
夜長マンさん「○で揃うなら狼特攻は否定された感じ?
狂狐ですかね 共有撤回ないなら狐っぽいかな」
ビッグマックさん「増えすぎワロス」
NOTさん「みんなみんな死ねばいいの」
さん人外探し
異議ありさん「占い4だと」
マイケルさんありえないさん占い理由
発言数は少ないものの、他者の視点発言など考察レベルに期待できる
きっちり潜伏真を示唆する考え方から狼だった場合手ごわそうなので占った
グラミン銀行さん理由→左。右は初日センセーだから。

理由→出だしのテンションの割に、あとは無難発言
Kirschさん「そう来るか・・・」
おとうさん「俺の屍をこえてゆけ」
嫉妬さんGMの名前を使うとはよほど憧れがあるのか、あるいは嫉妬しているのか
いずれにせよ(ネタ的な意味で)面白そうなので占い

連理スローさん 14 票 投票先 → NOTさん
「狐あててあげる☆」そうなので従ってあげる
共有にしては護衛発言とか占われ位置に来すぎだからそれはなさそうなのも一応確認済み
ありえないさん「ありえない」
グラミン銀行さん占いCO おとう○ 秋雲○
嫉妬さん「占いCO 連理スロー○NOT○」
秋雲さん「おっはよ〜。」
メンソレータムさん「おっは」
さん「占いCO おとう○」
仮のままのさん「おはよう」
マイケルさん「2日目分
占いCO グラミン銀行
理由:俺が裏の仕事をしていた時に振り込み先にしていた銀行だからだ

3日目分
占いCO ありえない○」
ビッグマックさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
夜長マンさん「おはようございます」
異議ありさん「霊能CO 連理スロー○」
栗鼠さん「○
まあ特攻だろう。ということは9割方俺は生きている
にしてもあの反応、身内切りまで考慮するほど真っ黒だったんだが、やっぱRPはわかんねーわ」
NOTさん「あはははははははは」
3日目の朝となりました。(14/09/12 01:09:08)
おとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとうさんを狙います。 >>> ありえない <<<
夜長マンさんの独り言「ありえないさん
秋雲さん」
栗鼠さんの独り言「そしてグラミンあたり占狼どっちかもってそ」
秋雲さんを占います。 >>> グラミン銀行 <<<
Kirschさんの会話「少なくとも最近見ることはないなー」
栗鼠さんの独り言「グラミンあたりかまれそ」
異議ありさんの会話「いやありふれた戦略なんだけどな。共有二人霊能CO」
夜長マンさんの独り言「お父さんさんが狼の見間違えに見えるのは微妙
COなしでグレーの潜伏役の幅狭まるのが悲しいとかは村視点?」
Kirschさんの会話「何やってんだとか言われかねないからね!」
Kirschさんの会話「共有2人の霊能COはこう、カオスを呼びこむからやって1人で」
栗鼠さんの独り言「あそこで真占いがさらに霊に出て、さらに共有も霊に出てきていたら、なかなか面白かったのだけれど、まあないな」
ビッグマックさんの遠吠え「把握した」
異議ありさんの会話「というより相方も霊能COしてくれてもよかったぜ」
Kirschさんの会話「了解でござる」
仮のままのさんの独り言「こんなもんかな」
連理スローさん「連理ちゃんね〜とってもとっても優しいから〜
村がおわるまでGMさんと一緒にいてあげゆ〜☆」
仮のままのさんの独り言「異議ありが共有」
仮のままのさんの独り言「んで」
ありえないさんの遠吠え「残り1分、そこで銃殺対応もする」
異議ありさんの会話「霊能CO 連理スロー○
ででて割れたら撤回する」
ビッグマックさんの遠吠え「噛みは任せた」
栗鼠さんの独り言「まあないか、ないな」
ありえないさんの遠吠え「なら、おとうさん噛む」
栗鼠さんの独り言「むしろ潜伏占いと見て噛まれたりしねえだろうな」
異議ありさんの会話「出てきてくれたらそれはそれでいいだろう。
そのほうがいろいろとありがたいだろう」
ビッグマックさんの遠吠え「おとうかくら民銀行」
ありえないさんの遠吠え「どこ噛むかきめてくれ。そこ銃殺対応もする」
Kirschさんの会話「ネタばらしどうしようかな」
連理スローさん「きゃぴッ(>ω・)☆」
栗鼠さんの独り言「いい感じに「霊を庇いに出た共有」感を演出できたと思ったが、これでは意味がないなあ」
マイケルさんの遠吠え「おそらく霊能CO見てから対抗CO出来た方が共有で、万一の共有アーマーを用意していたパターンだろうな」
Kirschさんの独り言「超遅れたな、GM村立てありがとう」
ありえないさんの遠吠え「なら、おとうさんあたりがあやしい」
秋雲さんの独り言「胃には悪いけどブラックで。」
ビッグマックさんの遠吠え「マイケルが連囲いで出るとかありじゃね」
ありえないさんの遠吠え「霊能共有か潜伏占いだとおもう」
ビッグマックさんの遠吠え「霊は真共
占いは狐特攻ある」
Kirschさんの会話「3人目が出てくる展開でなくて何よりとだけ」
秋雲さんの独り言「やばっ、急に眠気が。コーヒー飲むか。」
夜長マンさんの独り言「こういうキャラなんですか?」
仮のままのさんの独り言「おとうが噛まれ回避とかいいながら占いで出てくるな」
マイケルさんの遠吠え「これは特攻狂と狐が出ているのか?それとも共有?」
Kirschさんの会話「投票されちゃったぐすん」
ビッグマックさんの遠吠え「どうするよ」
異議ありさんの会話「挨拶位置や発言から霊能は真でいいかな」
秋雲さんの独り言「ざんね〜ん、秋雲さんは村人なんだぁ〜>夜長マンさん。」
ゲームマスター「それルシータさんじゃないですか。」
ありえないさんの遠吠え「栗鼠さんが潜伏占いじゃない?
噛んでよさそうだけど。
あとは、COなしいった、おとうさんも怪しい
この二人が潜伏占い候補だとおもう。
仮のままのさんの独り言「いや違うな」
連理スローさん「ふぇぇぇん>A<
吊られちゃったよぉ>A<」
仮のままのさんの独り言「おとうと霊能に一人共有かな」
ゲームマスター「^^」
2日目の夜となりました。(14/09/12 01:04:07)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラミン銀行さん0 票投票先 → 連理スローさん
ビッグマックさん0 票投票先 → 連理スローさん
栗鼠さん0 票投票先 → 連理スローさん
メンソレータムさん0 票投票先 → 連理スローさん
嫉妬さん0 票投票先 → 連理スローさん
Kirschさん1 票投票先 → 連理スローさん
夜長マンさん0 票投票先 → 連理スローさん
秋雲さん0 票投票先 → 連理スローさん
おとうさん0 票投票先 → 連理スローさん
ありえないさん0 票投票先 → 連理スローさん
異議ありさん0 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん14 票投票先 → NOTさん
さん0 票投票先 → 連理スローさん
マイケルさん0 票投票先 → 連理スローさん
仮のままのさん0 票投票先 → 連理スローさん
NOTさん1 票投票先 → Kirschさん
ゲームマスター「球磨川さんは明らかに悪気がある(白目)」
連理スローさんきゅるるん!みんな連理ちゃんのために頑張ってね☆
メンソレータムさん「お口ガバガバなのぉ」
マイケルさん「人を殺すのはつらいもんだ……俺が手を下そう
お前たちに、あんなつらい思いはさせられない……」
連理スローさん「じゃあ〜連理ちゃん狐あててあげるね☆」
異議ありさん「まぁ反応からしてそうだと思ってるのだが、違うなら異議ありするからいいよ」
NOTさん「狩人は栗鼠を守りましためでたしめでたし」
夜長マンさん「秋雲さん占ったら呪殺か黒が出そうですね
狙いたい占いの方はどうぞ」
Kirschさん「GM●に何となく悪意を感じるが今日は●吊りなんだ」
連理スローさん「きゃぴきゃぴ☆>グラミンさん」
ビッグマックさん「メンソレータムと夜長マンはお口チャックした方がいいよ」
連理スローさん「仕方ないからね!かしこい可愛い連理スローちゃんが
人外あててあげる☆狐がいい?狼がいい?」
グラミン銀行さん「GMを吊るのは申し訳ないが仕方ないな」
秋雲さん「まぁ、見た感じで真狂じゃないの?<霊能。」
おとうさん「ありえないさんの素直さは伝わりましたが娘は渡しません」
異議ありさん「共有が気を聞かせて出てくれたんだろう。
そうじゃないならそれはそれでだけど」
Kirschさん「霊能のイチャつきっぷり」
嫉妬さん「高度な察し合い」
Kirschさん「まぁ●吊りでいーんだけどぬぇ、霊能は後日考えようぜ!」
夜長マンさん「共有が霊能に出てる可能性もあるから一概に言えないんじゃないですかね」
NOTさん「この世に安心は存在しない、明日は我が身」
メンソレータムさん「察するのです、全てを>ありえない」
連理スローさん「もう、みんな連理ちゃんのために争わないでよぉ☆
きゃはっ!」
栗鼠さん「ツッコムのは得意なんだふふん>異議あり」
ありえないさん「佃さん、視点、人外がですぎじゃない?」
連理スローさん「今日は〜☆可愛い連理ちゃんに特攻してきたクソ人外を吊りたいんだけど〜
仕方ないから連理ちゃん吊られてあげるなり〜☆」
ビッグマックさん「栗と異議ありが仲良さそうですが超許します」
異議ありさん「ナイスツッコミだ。>栗鼠」
マイケルさん「●吊りには変わりないな、霊能が2人出たのも不穏さがないしとりあえずは安心だ」
Kirschさん「まぁ異議ある系ではあるな、うん」
秋雲さん「って思ったら、霊能ちゃん二人になったね〜。」
おとうさん「家事全部はちょっとなあ」
栗鼠さん「異議あるのはお前だろ>異議あり」
夜長マンさん「おとうさんの発言が狼に見えるとかめちゃくちゃ浅い考えじゃないですか?w
どう見ても名前全然違うから狼で見間違えには見えませんよ」
グラミン銀行さん「おとうさん、罰として一週間、家事全部」
秋雲さん「霊能ちゃんも出ちゃダメだって。」
連理スローさん「もぉ!連理ちゃんがいくら可愛いからって〜!
いきなり特攻するのはぷんぷんがおーだぞ☆」
異議ありさん「潜伏死が怖いからですぜ。異議があるやつはいるか」
ビッグマックさん「霊能がなぜ出たかをしゃべる委員会を立てます」
嫉妬さん「それはさすがに笑ってしまう」
NOTさん「連理スロー死今すぐ旅立」
Kirschさん「霊能2ねー」
栗鼠さん奇遇だな、俺も霊能COだ
秋雲さん「おとうさんのCO無しはなんなのさー?」
Kirschさん「おとうさんの謎COなし」
おとうさん「ごめんて」
マイケルさん「何故霊能が出たのだ」
夜長マンさん「おとうさんの発言にガッカリしました
私とは洗濯物を分けて洗濯してください」
連理スローさん「きゃぴぴぴ〜ん☆
みんなのアイドル、連理スローちゃんなりよ〜☆」
ありえないさん「連理さんとおとうさんが狼仲間とわかった」
さん「村の管理よろしく>連理スロー」
ビッグマックさん「おやすみー」
おとうさん「あ、俺じゃないか間違えた」
ゲームマスター「いえ、同性愛は気持ち悪いから嫌いです。」
異議ありさん待った。霊能COだ
嫉妬さん「?」
栗鼠さん「なぜおとうさんがCOなしなのか、そこが問題だ」
NOTさん「えへへへへへへへへ」
Kirschさん「GMが●貰ってる、面白い」
連理スローさんCOないよ〜☆
メンソレータムさん「おはよう」
おとうさんCOなし
秋雲さん「おっはよぉ〜! 深夜だからテンション上げていっくよぉ〜!! 10秒。」
グラミン銀行さん「おはんすー」
ありえないさん「おやすみー」
嫉妬さん「おはようございます」
マイケルさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
ビッグマックさん「おはよ」
異議ありさん「おはよう」
夜長マンさん「おはようございます」
仮のままのさん「おはよう」
栗鼠さん「誰がげっ歯類やねん」
さん「占いCO 連理スロー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/12 00:58:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイケル <<<
栗鼠さんの独り言「俺は知ってる、しってるとも」
栗鼠さんの独り言「GMはホモが好き」
秋雲さんの独り言「さようなら、傷病手当金生活。こんにちは、社畜生活。」
ゲームマスター「人狼はディスコミ。」
Kirschさんの会話「あい了解したまる」
連理スローさんの独り言「私、実際ヤンデレです。」
ビッグマックさんの遠吠え「俺は出ないで統一する」
ありえないさんの遠吠え「了解」
おとうさんを占います。 >>> グラミン銀行 <<<
ビッグマックさんの遠吠え「え、じゃあ俺は出ないぞ」
ありえないさんの遠吠え「まだ、占いカウンターのほうがいいんじゃないか?」
秋雲さんの独り言「艦これ休暇もあと半月か…。」
ゲームマスター「じゃがりこはチーズでしょうー」
ビッグマックさんの遠吠え「じゃー俺が出る
狂人に俺が白貰ったら潜る」
ありえないさんの遠吠え「そうすると、狩人がつれないで。霊ロラだと」
マイケルさんの遠吠え「噛みは俺が行う 初手はあえて囲わずにいこうと思うが、お前たち次第だ」
連理スローさんの独り言「ジャガリコはやっぱりサラダ味です」
異議ありさんの会話「相方が○もらってる場合はCOする」
ありえないさんの遠吠え「いいよー」
Kirschさんの会話「HO反発する人多いから・・・」
ビッグマックさんの遠吠え「黒貰ってから霊能COでいいです >マイケル」
秋雲さんの独り言「おっはよぉ〜! 深夜だからテンション上げていっくよぉ〜!! 10秒。」
ゲームマスター「既婚率高いですねわかめて!」
ビッグマックさんの遠吠え「噛みは130」
マイケルさんの遠吠え「開幕霊能COを許可してくれれば、●貰う前に霊能COして時間を稼ぐが、どうだろうか?
読みが外れた場合に怪しまれて先吊りされる可能性があるが」
異議ありさんの会話「俺は潜伏派」
連理スローさんの独り言「正直わかめて普通村飽きました。」
ビッグマックさんの遠吠え「初手囲いいる?」
異議ありさんの会話「普通でいいんじゃね」
ビッグマックさんの遠吠え「なら騙るか」
秋雲さんの独り言「#自己中発言」
ありえないさんの遠吠え「異議ありで銃殺対応しておく」
Kirschさんの会話「まず聞くことはHO派閥なのかFO派閥なのかである」
連理スローさんの独り言「潜伏霊能死ね!潜伏霊能死ね!潜伏するやつ死ね!
潜伏霊能死ね!潜伏霊能死ね!潜伏するやつ死ね!
潜伏霊能死ね!潜伏霊能死ね!潜伏するやつ死ね!」
連理スローさんの独り言「私のサービス、、、ではなく
私が日頃から思っていることをここに書き込んでいきましょう」
秋雲さんの独り言「だから、さくさく行きまっしょ!」
Kirschさんの会話「人狼終わったらアルストロメリアでググってください、でどうするかなー」
異議ありさんの会話「男性に見えたすまん」
ありえないさんの遠吠え「マイケルさんたのむで」
マイケルさんの遠吠え「他に希望者がいなければ俺が占い師を騙ろう
といいたいところだが前日に少し喋りすぎた
●を貰う可能性が高い」
Kirschさんの会話「これ女性アイコンに見えないですか、そうですか」
秋雲さんの独り言「こんな時間に人狼やってるって知ったら旦那さんに怒られるぅ〜><」
連理スローさんの独り言「それでは霊界サービスとして」
ビッグマックさんの遠吠え「イケメンすぎワロタ」
異議ありさんの会話「なぜ相方が女性アイコンじゃないんだ」
グラミン銀行さんの独り言「うはー!こりゃ大変よー ガンバルわよー」
ビッグマックさんの遠吠え「またか よろしく」
仮のままのさんの独り言「狼こないな」
Kirschさんの会話「いきなりですか!よろしくー」
メンソレータムさんの独り言「おトイレいけるわ」
マイケルさんの遠吠え「お前たちは必ず俺が生きてこの村から返す」
ありえないさんの遠吠え「よろしく、楽しもうぜ」
異議ありさんの会話「異議あり」
メンソレータムさんの独り言「村」
連理スローさんの独り言「村人ですか」
ゲームマスター「余裕でした。再投票は一度だけナンタラカンタラウンタラカンタラ」
栗鼠さんの独り言「はて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 00:53:45)
異議ありさん「よろしく」
栗鼠さん「よろしくおねがいしますね」
マイケルさん「よろしくな。」
Kirschさん「よろしくー」
連理スローさん「よろしくお願いします。」
秋雲さん「よっろしくぅ〜!」
ビッグマックさん「よろしくね」
連理スローさん「首の骨とか折りたいですね」
メンソレータムさん「よろろ」
マイケルさん「映画にはパニック系黒人と冷静リーダー系黒人がいますね」
グラミン銀行さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「殴られたら首の骨とか折れそうですうね。」
秋雲さん「マイケルに勝てそうな気がしない。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
連理スローさん「更新50分以降です。」
ゲームマスター「50分以降で。」
連理スローさん「このタイミングでズサれたのは褒めてあげますよ
一応、行動しないデクノボーよりはマシなのですね。」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「月蝕の仮面」
NOTさん「癪が触った」
初春さんが秋雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「何だかんだとまだ一時間も待ってないのです。」
NOTさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:49:07)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/11-23:51
(生存中)」
連理スローさん「空気読めないズサですね。死ねばいいのに」
栗鼠さん「ズサなんていなかったんですよ」
連理スローさん「アイコン番号間違えるなんて記憶力が悪いんでしょうか?」
ゲームマスター「アイコン色1-21になっているのは何故なのでしょうか。」
マイケルさん「おお、ありがとうございます」
栗鼠さん「申し訳ないのでズサを召喚しますね↑」
栗鼠さん「どうやら勘違いだったようです」
ゲームマスター「黒は23ですよ。」
連理スローさん「これをRPとも見抜けないんですか?不快です」
マイケルさん「21にしたらこれになったんですが」
秋雲さん「23だったような。」
ゲームマスター「♪
  ♪ _■■_ <ズサハヨ!
   ヽξ・∀・)ノ
    (へ )
      >」
栗鼠さん「黒は確か21ですよ」
連理スローさん「早くしてください。みなさん不快です。」
栗鼠さん「ずれてますよ」
メンソレータムさん「つよそう」
マイケルさん「アイコン色黒にしたら楽しそう」
ゲームマスター「     __
   _|__|_
   ξ´・∀・)>
   ノノ Y/
  //
 ̄` ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
マイケルさん「せっかく名前マイケルにしたからそれらしいアイコン見つけてきた、わっふるどうもです」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、ごめん電話来た」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
kariさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:44:18)
さんが仮のままのに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
栗鼠さん「糖尿ダイエット>kariさん」
仮のままのさん「あ よろしく」
メンソレータムさん「マイケル」
れんろーさんが栗鼠に名前を変更しました。
仮のままのさん「こんな時間に村があるとか勘弁してくれよ」
マイケルさん「名前が決まらない、誰かわっふるお願いできませんか?ピンときたのにします」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 00:43:07)
連理スローさん「間違えました恥ずかしいです」
ゲームマスター「キックした赤は30分以前の赤です >佃さん」
2135さんが連理スローに名前を変更しました。
連理スローさんが2135に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですまた今度ー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「2445更新確認じゃなかったのか」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
kariさんが初春に名前を変更しました。
ナイアガラさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「参加したいがご迷惑かける可能性があるのでちょっと抜けて調整してきます
またよろしくお願いします」
ゲームマスター「赤梨です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
マイケルさん「こんばんは」
案山子さん「あーちょっと回線が不調かもですね」
kariさんがれんろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い方をキック」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:41:25)
ウスゲマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが異議ありに名前を変更しました。
kariさんが嫉妬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんがグラミン銀行に名前を変更しました。
連理スローさん「少し待ってください」
kariさんがナイアガラに名前を変更しました。
kariさんがメンソレータムに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがおとうに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「カカシ的存在さんありがとうございました。」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 00:40:07)
連理スローさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「頑張って☆」
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:39:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異議ありさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:39:41)
kariさんがKirschに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさんがありえないに名前を変更しました。
kariさんが夜長マンに名前を変更しました。
ありえないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:38:35)
おとうさん「こんばんは」
秋雲さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:38:13)
夜長マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:37:02)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
Kirschさん「桃は皮も食べるのです、こんばんはろーりーうぃりあむず」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:35:23)
グラミン銀行さん「皮食べてもヘンタイじゃなかったですね!ヨカッタヨカッタ」
グラミン銀行さん「包丁が使えなくても、外国みたいに調理バサミとかでもいいと思う>kariさん」
嫉妬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:34:09)
ゲームマスター「46ー」
メンソレータムさん「4649〜」
ゲームマスター「こんばんはw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:32:19)
ゲームマスター「むしろ皮が美味しいらしいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=TscZLvAfXiQ」
栗鼠さん「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    こんばんわ
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:31:55)
案山子さん「包丁がうまく使えません
鍋に材料をぶちこむ料理しかできません」
ゲームマスター「間違えました。すみません…」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
グラミン銀行さん「そうなんです、皮つきは皮つきの美味しさがあります!」
ゲームマスター「桃の皮を林檎の皮の要領で剥けるようになると一人前です。」
ゲームマスター「美味しい桃は皮も美味しいと聞いた記憶が。」
グラミン銀行さん「…しばしば、桃の皮も食べちゃうことがあるんですけど…
私だけですかね…」
グラミン銀行さん「さっきは、皮を剥きながら切りながら食べてました
中間派でしたね」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:26:25)
ゲームマスター「桃って皮を剥いてから切り分ける派と切り分けてから皮を剥く派に別れるようです。」
グラミン銀行さん「桃、無事に食べ終わりました」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:19:43)
ゲームマスター「わたしは梨を食べています。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ビッグマックさん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:13:32)
案山子さん「参加するかもです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:12:57)
グラミン銀行さん「ちょっくら桃食べて来ます」
ゲームマスター「こんばんは。」
グラミン銀行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:06:48)
ゲームマスター「でも、上村見ると余裕そう。」
ゲームマスター「わかめて悲劇;;」
ウスゲマンさん「こんばんはまさかの被り村」
ウスゲマンさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:04:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:55:03)
ゲームマスターまあ良いです。次回24:30
案山子さん「普通村かぶってる」
ゲームマスター「あはははは」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:53:48)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「788 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/11(木) 23:52:26 ID:7b80b2835

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141160番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る