過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョルジュ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り戻す
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(生存中)
 
 
金剛
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディゴイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長岡
長岡 ◆4H/ybpVQ/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
拷問人
◆Saya..di1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガリ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
落ちこぼれる
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
アクア
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜麻色の長い髪
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
GG鈴木
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
歌唄い
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 141159番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「深夜村を建てました。よろしければどうぞ。」
歌唄いさん「狼なのでアクアさんは潜伏役職狙って投票しましたけど占いでしたか」
聖女さん「今回は別にアクア責める気はそんなにないけど、(僕は村に見えたし)
吊られたってことはやっぱり潜伏占い師としての素質は論外といっても
過言じゃないと思う。組織でもないし何か吊られる要素があったんだろう」
長岡さん「いい経験だったってことやね!気にしすぎない程度に気にして次がんばろうやで!」
アクアさん「そうですね特に最後のは失敗でした
どの道総得票の1/3以上集めてしまうレベルでは明らかに潜伏するべきでは無かったです」
リヒトホーフェンさん「ともあれ乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
kinoさん「建てよう」
ディゴイさん「潜伏た場合にもし他のプレイヤーが眼力なかったら吊られる、って思ってんなら最初から潜伏しようって思わないし思っちゃあかんよ
だから吊られた時はその選択した自分が悪いって言わなきゃね」
リヒトホーフェンさん「「狼混じってると考えるのが自然」なんて当たり前すぎることを
言うレベルじゃないのはその前までの発言で明らかだったし
不自然過ぎて思わず投票してしまった」
kinoさん「潜伏占いで噛まれた→わかる
潜伏占いで吊られた→悲しくなる。」
長岡さん「ええんやで(ニッコリ)」
長岡さん「狐が強すぎた(乗っかる」
kinoさん「(村さらに建てても)ええんか?」
GG鈴木さん「狐が強すぎた(自画自賛」
亜麻色の長い髪さん「初手占い吊られは村の全責任を背負う覚悟がないといけないって聞きました
占いになると潜伏したくなっても村視点ではさっさと出ろよってなる不具合」
ディゴイさん「長岡さっさと吊って展開1日早めてたほうがマシだったんじゃねえの」
リヒトホーフェンさん「相当数のセンサーに引っかかってたしなあ」
取り戻すさん「アクアは吊られると思ってなかったし多分本人もまさか吊られると思ってなかったろうけどまあ潜伏する時にはこういうリスクが常にあるからしゃーなし」
kinoさん「いや、これはアクアに票集まると思うけどなぁ。」
聖女さん「アクア吊れたのは妙だったけどまぁ潜伏死はアカンで^^」
kinoさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
金剛さん「お仲間同村ベリーサンキュー!お仲間、すっごく頑張ったのに残念だったネ」
歌唄いさん「GM同村おつかれさまです」
拷問人さん「村建てありがとうございました。」
歌唄いさん「狩人→鈴木さん噛みでようやく狐発覚というところでしたが残りのグレー的に間に合いませんでしたね」
長岡さん「次村があると信じて…!」
GG鈴木さん「村たて乙でしたー」
金剛さん「お疲れ様でした」
長岡さん「此れは狐頑張った!おめでとう!」
聖女さん「コレは無理ですね……」
落ちこぼれるさん「いや、歌うたいさんが狼だった時点で俺にはもうムリれす>長岡さん
すまんす」
拷問人さん「おめでとー狐さん、」
長岡さん「(生きたがりで)すまんな>ALL」
歌唄いさん「そこまではケアできません」
GG鈴木さん「やったぜ!!」
亜麻色の長い髪さん「そんなの知らない」
長岡さん「此れは共有しゃーない」
ガリさん「おつかれー」
ジョルジュさん「おつでした」
拷問人さん「そこ狐かーすげー!」
kinoさん「まあアクア吊ってしまった以上仕方ないかな。」
長岡さん「お疲れ様でした!」
アクアさん「お疲れ様でした
すみません」
落ちこぼれるさん「うお〜なんてことだ。」
取り戻すさん「わろた」
歌唄いさん「GGさん狐は無理ですねー」
拷問人さん「おつですー」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
ディゴイさん「お疲れ様。」
kinoさん「お疲れ様です。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/12 01:16:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
亜麻色の長い髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜麻色の長い髪さんを狙います。 >>> 歌唄い <<<
拷問人さんの遠吠え「亜麻色さん噛みますよ、GJでてもでなくてもいいやって感じで、他が狐だったら諦めましょう」
kinoさん「これはもう一個村を建てたくなるなぁ。」
歌唄いさんの遠吠え「聖女さん狐ならおめでとうということでいいでしょう
kinoさん狩人はみてませんし、ジョルジュさんが潜伏死してたら仕方ないということで」
リヒトホーフェンさん「DTTSさんと兄くんの夢のコラボで村陣営を恐怖のずんどこに叩き落したね昔」
GG鈴木さんの念話「いや、違うか。金剛を●扱いしなければならない場面かな」
落ちこぼれるさんの会話「ここまで亜麻色さんが噛まれてないとこ見て、囲いを入れた可能性は
全然あると思ってる」
kinoさん「◆GG鈴木さんの念話 「どうせ、聖女は狩人確定なんだからここは●でいいはず」
狐視点はすごく楽だなぁ。●はやっぱりぽかぽか出すもんじゃないね。」
金剛さんの遠吠え「GG鈴木狐はちょっとフォローできないよー。
聖女の護衛GJと見て、亜麻色だネ」
長岡さん「まぁこれは狐頑張ったな!」
亜麻色の長い髪さんの独り言「GG鈴木→金剛→聖女VS拷問人で護衛勝負
GJ出なければ聖女か拷問人か考える形」
取り戻すさんの会話「さあ明日どっちの占い吊ろうかな〜」
リヒトホーフェンさん「そうアイアムアレジェンド」
長岡さん「初日が狂人じゃなきゃ逆に勝ち目もあったかなぁ」
金剛さんの遠吠え「護衛入ってて偶数になるならそれもイイネー」
落ちこぼれるさんの会話「もし確定●になったら、もう限りなくあの死体なしは狐噛みだと思う
狩出なかったからなあ。」
kinoさん「やめてください。(潜伏死を稀にする)」
取り戻すさんの会話「狼の囲いを確定白にしようとしてきたと考えてみるかい?」
歌唄いさんの遠吠え「聖女さん真決め打って亜麻色さん噛みでもいいですけど護衛入ってる可能性大ですね
偶数になるならなるで問題ないですけど」
GG鈴木さんの念話「どうせ、聖女は狩人確定なんだからここは●でいいはず」
拷問人さんの遠吠え「正直聖女さん狩人GGさん狂人だと思ってるから亜麻色さんかみたいけど普通に護衛入ってそうだけど、まぁGJでたらでたでいいかなって気がしなくもない。」
kinoさん「おめでとう。」
ディゴイさん「潜伏死のレジェンドは他人の潜伏死にも敏感」
kinoさん「共有の心を人外が掴んだ。」
落ちこぼれるさんの会話「でも真ではないと思ってる」
金剛さんの遠吠え「Ummm…」
落ちこぼれるさんの会話「混合さん釣りたいってとこ以外はもう、歌うたいさん村にしか見えましぇん」
取り戻すさんの会話「GGの占い先僕的にはクリティカルに好印象なんですよねこれ」
kinoさん「リヒトホーフェンさんお疲れ様です。」
歌唄いさんの遠吠え「2択です 亜麻色さんか聖女さん狐ですが」
拷問人さんの遠吠え「さてと、狐候補は聖女さんとGGさんと亜麻色さん」
GG鈴木さんの念話「聖女に●をださないと詰みか」
リヒトホーフェンさん「あーやっぱり占いそこか 乙カレー」
kinoさん「長岡がサクっと吊れていれば・・・・どうなんだろう。」
金剛さんの遠吠え「飽和しないとイイネー」
GG鈴木さんを護衛します。 >>> 聖女 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/12 01:13:33)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → 金剛さん
GG鈴木さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん6 票投票先 → 拷問人さん
拷問人さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
金剛さん2 票投票先 → リヒトホーフェンさん
落ちこぼれるさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
取り戻すさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
歌唄いさん0 票投票先 → 金剛さん
亜麻色の長い髪さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ディゴイさん「アクア吊られるとは俺も思ってなかったけどな
まあ自分で吊られちゃいけねーって分かってて吊られちまったんなら見誤ったってことでミスには違いない」
kinoさん「結果的に狐の動きに騙されてしまったなぁ」
kinoさん「違和感を感じて拷問に投票できる人が何人いるだろうか。」
長岡さん「此れは狐勝ちやろなぁ…」
歌唄いさん「聖女さん視点長岡さん●なのに絡み方がよくわからなかったので」
聖女さん「理由は真狼なら噛むと全フーロだからです」
長岡さん「確かに潜伏で死ぬのは本人がやっちゃったって思ってるなら運が悪かったねぐらいで済ますのがいいんじゃないかなぁとは思ってますけどもね」
GG鈴木さん「最後間違えた」
リヒトホーフェンさん「死体無しの日の●だし噛まれてない聖女さんは狐
そこに●出した拷問人さん&よくわからない理屈唱えて聖女さんに絡んだ歌唄いさんが狼だと思ったんだよなあ」
金剛さん「そこ共有だヨー」
kinoさん「アクアの発言には役持ちというよりは何かを隠したい発言が多すぎた。
村人の投票が4票狼の投票が2票」
歌唄いさん「ただ狐候補を生かすなら○吊りで残ったところ占いでも間に合うんですっけ」
GG鈴木さん「わたしの視点からだと、拷問ー金剛ー取り戻す吊りで勝ちだからな
3吊りで間に合う>金剛さん」
金剛さん「完グレ私しかいないノー?」
拷問人さん「なんでですか、グレー吊ってる場合じゃないでしょ片方●吊りで万事解決ですよ>歌唄いさん」
聖女さん「ただアクアかミツバチで狼が吊れていたとすると対抗噛みはしてきません
よってGJは発生しません」
長岡さん「俺はkinoさんに気にしなくていいって言いたかっただけで、それが嫌味に見えたらアレだなと思って一言添えただけですん」
ディゴイさん「白吊りにはなったが拷問真との折衷になってしまったな そっちは外れだ」
取り戻すさん「あ、ごめん鈴木の○だったメモミスってたわ。」
ジョルジュさん「これ狂人ポジに狐がはいっちゃってるし狐勝ちなんだろうなぁ」
GG鈴木さん「聖女さんを占いを把握しました。」
金剛さん「◆GG鈴木さん 「まあ、わたしの○ですがいいでしょう」
いいの!?」
亜麻色の長い髪さん「拷問には歌唄いでも占っておけば
で、狩人は確定○から護衛勝負とかでいいよ」
リヒトホーフェンさん「俺吊りか?吊り数的には別にいいけどSHOCKだ」
歌唄いさん「うーん拷問さんの●吊るぐらいならグレーの混合さん吊りたいですけど」
kinoさん「狐勝ちだね。」
金剛さん「でも占い切らないと間に合わないのは確かネー
霊いないし銃殺もでないし、決め打ちしなきゃいけないヨー
聖女さん噛まれないのをどっちと見るか、悩むネ。日記の内容は不審な所無かったヨ」
落ちこぼれるさん「相互じゃなくて聖女さんを占ってくれと言っている>GGさん」
GG鈴木さん「まあ、わたしの○ですがいいでしょう」
聖女さん「狼が吊れたとするとアクアかミツバチかガリですよね。
候補がありそうなのはアクアくらいですが」
落ちこぼれるさん「すごーい。さすが村の衆。」
GG鈴木さん「相互占いしてみるかい?」
歌唄いさん「ここで聖女さん噛んだらグレー吊りきりで負けてしまうからではないでしょうか」
リヒトホーフェンさん「「信用勝負なら狼の狩人カウンターは悪手」
⇒「真占いに真狩人が張り付くから」

この論理はおかしいよ 信用勝負で対抗噛みを狙ってどうするよ」
落ちこぼれるさんじゃあリヒトさん釣りで。
取り戻すさん「リヒトーフェンに●ならまだバランス吊して両視点追えるよ。
GGのグレーだし」
ジョルジュさん「まぁ生きてたら真いる進行を訴えてたから死んでよかったかな…」
拷問人さん「ホーフェンさん吊って対抗に聖女さん占ってもらうってことにすれば万事解決じゃないですか。」
kinoさん「◆拷問人さん 「共有、納得いきません。」
全員が納得する進行とか基本楽をするだけで負け一直線だからね。」
ディゴイさん「吊られた奴は今回の村に限っちゃ責められるべきだろw」
歌唄いさん「おかしいですか?それなら解釈を俺が勘違いしてたってことですかね」
亜麻色の長い髪さん「リヒト吊りで間に合ってると思うけど
占い指示はそれにいいとしても」
ジョルジュさん「アクアさんが吊られるのは謎ではありましたが、潜伏吊られはホント簡便」
GG鈴木さん「のこり4吊りだからな。占いは一人切っておかないと間に合わんよな」
落ちこぼれるさん「いや、狼読みだな」
聖女さん「私噛んで●引かれたら詰みですし
グレー数もかなり厳しいと見て信用勝負に移行しただけじゃないですか?」
拷問人さん共有、納得いきません。
落ちこぼれるさん「おお、そうかそうか」
金剛さん「吊らないじゃないノ…噛まないヨ…ソーリィ」
歌唄いさん「狂人決め打ちなら吊っていいですが」
リヒトホーフェンさん「昨日の歌唄いさんの発言おかしくないか?
俺が文脈間違って話した内容に同意してたろ」
落ちこぼれるさんそして、明日はGGさんが聖女さんを占ってください
金剛さん「聖女さん吊らないでグレ噛み?
一応、拷問人さんの○ですケド」
長岡さん「吊った側に責任はないだろうから気にしなくていいんじゃないですかね
もちろんアクアさんを責める意図は全く無しです」
歌唄いさんGGさん視点長岡さん吊ってるので拷問さん吊りは危ないですよ
拷問人さん「おかしいでしょ、●2ついるんだから片方吊って
狩人も噛まれないし偽だよ」
ディゴイさん「吊られるほうが100%悪いよ
そう思えないなら最初から潜伏しないだろ」
kinoさん「リヒトホーフェン●は下界だったら一瞬で蹴るなぁ。
拷問そのまま吊りでとか言ってしまいそう。」
歌唄いさん「んーよくわからない死体ですね」
ジョルジュさん「ホント潜伏とかやめましょうよ」
拷問人さんさすがに●吊ってくれ
長岡さん「お疲れ様でした!」
落ちこぼれるさん拷問さん釣りで。
拷問人さん対抗の◯占い続行します。
亜麻色の長い髪さん「おはよう」
GG鈴木さん「占い理由:対抗を狼とすると囲いをつぶしていこう
完グレの金剛は中身わからんけど吊ってしまえば問題ないと思った。」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
kinoさん「ジョルジュさんお疲れ様でした。」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
GG鈴木さん「占いCO 亜麻色の長い髪○」
拷問人さん「占いCO リヒトホーフェン●」
取り戻すさん「おはよう」
アクアさん「潜伏して吊られる側の過失なので」
聖女さん「共有者の落ちこぼれるさんを護衛しました。」
6日目の朝となりました。(14/09/12 01:07:25)
ジョルジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョルジュさんを狙います。 >>> 拷問人 <<<
落ちこぼれるさんの会話「よし、釣るか拷問を!」
ジョルジュさんの独り言「問題は両偽かどうかなんだよな」
ジョルジュさんの独り言「僕視点で、両占いのグレーは3。吊は残り4。
占いが両偽かどうかが焦点だが、真いると判断するなら、占い切るより完グレ詰めたい。」
取り戻すさんの会話「どっちにしろ明日には占いか狩人やで」
kinoさん「共有いる限りやりやすそうか。」
落ちこぼれるさんの会話「困ったなあ。そこまで決断できーん」
落ちこぼれるさんの会話「ぶっちゃけ

拷問:狼
GG:狂人か何か
聖女:狐

占い:どっか

が一番しっくりきちゃう」
リヒトホーフェンさんの独り言「聖女さん狐 歌唄いさんとGG鈴木さんが狼じゃないのこれ」
kinoさん「アクア吊ってしまっただけに罪悪感がすごいんですけど・・・ごめんね。」
ディゴイさん「そういう時の暫定白吊りやで」
ジョルジュさんの独り言「両偽っぽいかどうか」
取り戻すさんの会話「拷問から吊るか。」
金剛さんの遠吠え「了解!」
落ちこぼれるさんの会話「が、やはり死体なしが起きたときの拷問さんはかなり印象が悪い」
拷問人さんの遠吠え「狐探しだったらジョルジュさん噛んじゃうよ?」
金剛さんの遠吠え「ですね、早期に見つけられれば告発出来ます」
ガリさん「お疲れ様でした。うーん、これは読めないでしょうね。。」
落ちこぼれるさんの会話「俺もそう思う。」
kinoさん「ですね。狩人噛みならまだ両偽追えますけど。」
歌唄いさんの遠吠え「なので狐探し噛みがいいんじゃないでしょうか」
取り戻すさんの会話「やっぱりGGは真には見えないんだけど、狩人かGG吊らないとバランスはかなり悪くなるのが困るんだよね。
狩人真に見える以上拷問は吊りたいんだけど単純な占いの勝負なら拷問のほうが強いし」
歌唄いさんの遠吠え「とりあえず噛んでしまっていいでしょうね リヒトさん狐じゃなければ勝てますので
亜麻色ジョルジュさんが狐位置というわけですけど」
拷問人さんの遠吠え「吊り4でグレ4だから積んでるような」
落ちこぼれるさんの会話「これもあるか。」
kinoさん「ガリさんお疲れ様でした。」
金剛さんの遠吠え「あぁそっか、キープされちゃうと困るね」
リヒトホーフェンさんの独り言「信用勝負なら狼の狩人CCOは悪手⇒真占いに真狩人張り付くから

信用勝負なら占い噛まないだろうしこの論理はおかしいんだよ」
ディゴイさん「聖女噛んだら両偽ルート一直線だろうけど、共有とか噛んだら明日グレか拷問か吊られて狐勝ちまでありえるな」
落ちこぼれるさんの会話「あんまりいなさそうだけど、狐噛みで狐に●だし。」
落ちこぼれるさんの会話「いや、どうかな。あの狩が狐ってのも一応あるか。」
金剛さんの遠吠え「狂真路線で歌唄いさん生存出来れば良いし」
拷問人さんの遠吠え「ただ、心配なのはGG視点で詰まないかなそれ。」
歌唄いさんの遠吠え「はい、どのみち長岡さん吊ってるので拷問人さんは飼いになるでしょう」
拷問人さんの遠吠え「それでもいいよー」
ジョルジュさんの独り言「僕視点両占いのグレーは3か」
落ちこぼれるさんを護衛します。 >>> 聖女 <<<
落ちこぼれるさんの会話「@あの狩真ぽい
AGJだと思う
Bさーそこで、果たしてGGさんが真かどうかって話」
kinoさん「ないよね。うん」
金剛さんの遠吠え「聖女さん噛んで拷問人さん吊ってもらうのがいいかな?
狩人も始末できるし」
リヒトホーフェンさんの独り言「歌唄いさんおかしくないか
俺が文脈間違って発言した内容に同意したぞ」
取り戻すさんの会話「問題ない。」
取り戻すさんの会話「うーん微妙だな。kinoは噛むところではないのは確かなんだが、噛み合わせ呪殺に見せるには絶好の場所ではある。」
kinoさん「あれ、狐ってわかってるの?」
拷問人さんの遠吠え「グレー噛んで狐でも探すかー」
落ちこぼれるさんの会話「すまんな独断で決めてしまってよ」
ジョルジュさんの独り言「死体なしが狐把握でそこに●打ったとかないかなぁ。
対抗いるのにそれは悪手だよなぁ」
拷問人さんの遠吠え「狩人噛んで対抗抜くか、ジョルジュさんとか噛むか、共有噛むかどうしましょ」
kinoさん「すでに両偽わかってたなら漂白噛みと狐狙いの噛みをするために対抗占いを噛んだといったあたりでしょうか。霊能も噛めてるし。」
金剛さんの遠吠え「明日に吊ってもらわないと最悪飽和する?」
長岡さん「お疲れ様でしたやで〜」
5日目の夜となりました。(14/09/12 01:02:34)
ガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖女さん1 票投票先 → ガリさん
GG鈴木さん0 票投票先 → ガリさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ガリさん
ジョルジュさん0 票投票先 → ガリさん
拷問人さん0 票投票先 → ガリさん
金剛さん0 票投票先 → ガリさん
落ちこぼれるさん0 票投票先 → ガリさん
取り戻すさん0 票投票先 → ガリさん
歌唄いさん0 票投票先 → ガリさん
ガリさん10 票投票先 → 聖女さん
亜麻色の長い髪さん0 票投票先 → ガリさん
kinoさん「聖女が占い守る限り狼としては狐探しにもいけますし拷問吊りを押しておけばさらにやりやすいかな。狼としては。」
ガリさん「まぁ信用勝負ならグレーに狼は残ってないだろうなぁ」
金剛さん「聖女さん真なら、拷問人さんが破綻するので噛まれないとおもいマース!
偽だったら……Umm…」
歌唄いさん「とかいったら噛まれそうなので静かにしてます」
ジョルジュさん「亜麻色の長い髪さんとか昨日のツッコミ見てると、喋れる人のハズなんだと思うんですが、ステってるのが不気味なところです。」
歌唄いさん「対抗もいないなら拷問人さん狼でみたいですね」
聖女さん「二日目と三日目は私視点悩みましたよ
拷問人護衛はあんまりする気なかったですけど
真でも噛んでこなさそうなので」
ジョルジュさん「信頼勝負の噛み筋ではありますが、そうなると囲いが入ってそうな気がしますね。私の位置で逝っても、なに言ってんだお前って感じですが。」
リヒトホーフェンさん「ちょっと文脈間違ったけど気にしない(´・ω・`)」
金剛さん「GG鈴木鉄板護衛ねー
まぁ、聖女視点拷問人は偽確定だから、当たり前といえば当たり前だけど。
死体なしがGG鈴木だとすると…出来過ぎでしょうか。」
kinoさん「聖女の反応が役持ちだったし両偽はないと踏んだけど。
普通に狩人だったね。」
歌唄いさん「そういうことです」
歌唄いさん「聖女さん狼ならそういうのもわかりそうなので」
ディゴイさん「鈴木グレが ジョルジュ 金剛 亜麻色 か?
明日聖女噛んだら詰むから聖女噛めないし」
リヒトホーフェンさん「真狩人が張り付くってコトよ真に」
歌唄いさん「拷問人さん真なら聖女さんが狼で狩人COするよりだまって吊られた方がいいでしょう」
聖女さん「9人まで真が生存してくれればまず勝負にはなるでしょう
頑張って頂きたいですね」
GG鈴木さん「11>9>7>5>3>1
で5吊り。2W1狂居ると考えると明日には対抗をつってほしい」
落ちこぼれるさん「別に釣り先が決まってても狩COしてくれて構わない」
長岡さん「これは絶望的ですね…」
ジョルジュさん「◆歌唄いさん 「信用勝負なら狩人COって悪手ですし真でみたいですね」
これってどういう意味でしょうか?」
落ちこぼれるさんいや、ありがとう。本当に助かったよ>聖女さん
そして、この段階で対抗COあったらしていいよ。
俺が許可する
kinoさん「狼としても狂人ナイスとしか見てないだろうし大ピンチだね。」
ガリさん「残念ながらただのガリです。後は頑張ってください。」
歌唄いさん「信用勝負なら狩人COって悪手ですし真でみたいですね」
亜麻色の長い髪さん「自分の発言見直してこい。亜麻色起点にてるの本気で言ってるなら自分を見つめなおしてこい」
kinoさん「金剛吊りできるタイミング初日だけだから難しい」
金剛さん「バランス吊りして両視点残り2W1F、5吊りなんて考えてたけど
そこ狩人だったのネー。これは信じていいのかなー日記みてみるヨ!」
ディゴイさん「うげ鈴木護衛か」
聖女さん「それに真狼で長岡狼で見ると
対抗COはかなりしづらいはずです」
拷問人さん「おねーさんそれCCOですよ」
ガリさんCOなし
GG鈴木さん「対抗狼で、kinoさんをかみ合わせたように見えますねー」
ガリさん「聖女さんは鈴木でGJ主張ですか。。まぁ当然ですね」
落ちこぼれるさん指定:ガリさん
聖女さん「どうせ私指定なのはわかりきっているので
CCOよりはマシだと思ってCOしました」
ジョルジュさん「とりあえず聖女さんはキープしましょうか」
拷問人さん「あらまぁ狩人COしちゃって」
歌唄いさん「kinoさん死体って噛み合わせにしかみえないんですけど」
リヒトホーフェンさん「とか言ってたら何か出たな」
落ちこぼれるさん「そうか。ありがとう。>聖女さん」
長岡さん「聖女さんは白いと思ってたので違和感を覚えてました(震え声)」
リヒトホーフェンさん「俺が狩人だったらどうするのか(憤慨」
金剛さん「ヘーイ提督ー!触っても良いけどさー時間と場所を考えなヨー!」
歌唄いさん「>亜麻色さん
初日から拷問人さん真狼 GG鈴木さん真狂でみてるっていってますよ」
ジョルジュさん「kinoさんに囲い入ってたと思ってました。ナマ言ってすみませんでした。」
kinoさん「お疲れ様でした。」
聖女さん狩人日記

二日目 護衛:GG鈴木 無残:ディゴイ
理由:噛まれそうな方の占い師を護衛。
それに、狼では無さそう。様子見が長すぎるので

三日目 護衛:GG鈴木 無残:なし
理由:●出しすると護衛が対抗にいきやすいので
あんまり●は出しづらいかなというのと、真狼なら
やはりこっち真に見えること、そして拷問人の
◆拷問人「霊能噛むんだ、両方偽にでも見せようとしてるのかな」
この発言が個人的にかなり真視点っぽくなかったのでバランス護衛はやめました

四日目 護衛:GG鈴木 無残
本当は外してグレー護衛したかったんですけど、
奇数進行であることと万が一の連噛み(今回はほぼ無いケース)が
あると信用度にかかわってくる為取りやめました
kinoさん「あー、聖女狩人か。」
聖女さん「狩人COします。」
GG鈴木さん「占い理由:完全グレーをつぶしていく
その中でも平均5のところで発言数をコントロールして目立たないようにしている。
生存欲の強い狐かな?と思った。」
歌唄いさん「もう少し早くお願いしますおはよう」
拷問人さん今日の死体なしは私噛みGJかな?
そうすると、もし昨日の長岡さん●で区別がついて、対抗狂人だとすると
対抗の◯占っていけば対抗苦しくなるよね、狂で信用勝負挑むとなると
ってことで、kinoさん占います。
先にkinoさんにしたのは歌唄いさんで区別がついてないと考えたから。
GG鈴木さん「占いCO リヒトホーフェン○」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ジョルジュさん「おはよう」
亜麻色の長い髪さん「おはよう」
取り戻すさん「おはよう」
落ちこぼれるさん「おはよう」
拷問人さん「占いCO kino◯」
ガリさん「ガリumauma!」
聖女さん◆歌唄いさん 「聖女さん視点だと長岡さん●なのにそういう見方なんですね」
狼でもあそこまで粘る意味は薄いでしょう。
だから狼だからという理由であそこまで頑張るような性格か、
ネタで(非狼っぽい振る舞いのつもりで)やってるのかと言った感じです
5日目の朝となりました。(14/09/12 00:56:38)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 拷問人 <<<
取り戻すさんの会話「確かにそうだな、昨日は殆どダンマリだし」
落ちこぼれるさんの会話「ぶっちゃけ、『占い拷問真か、もしくは初日か』で決め打ちたいぐらいではある」
ディゴイさん「最初の1択いらなくね」
落ちこぼれるさんの会話「いや、逆だ。おとといと昨日で発言の質とか量とか全然ちがう」
落ちこぼれるさんの会話「『占い真いるか、それとも初日か』と
『占い拷問真か、それとも初日か』と
『占いGG真か、それとも初日か』と
『占い拷問真か、それともGG真か』

の四択」
リヒトホーフェンさんの独り言「アクアさんで真吊りだけは勘弁な」
取り戻すさんの会話「そこまで発言してたっけか。」
ジョルジュさんの独り言「ただ亜麻色さんがステってるのがいやだなーこの人喋れるはずなのに。」
ディゴイさん「聖女の昨日の護衛先がどこか」
歌唄いさんの遠吠え「わかりました、ではそれで」
拷問人さんの遠吠え「狂人が真路線で」
金剛さんの遠吠え「お願いします」
歌唄いさんの遠吠え「kinoさん狩人はないとおもいますけど というかあそこは素村かなと」
拷問人さんの遠吠え「いややっぱり対応楽そうだからkinoさん噛みあわせてみるよー。狂人真路線で行ってみる、そのうちまた狂人噛む感じで」
落ちこぼれるさんの会話「ぶっちゃけ、今日の死体なしで拷問さんがなぜか焦ってるように見えたんだよねえ。」
ジョルジュさんの独り言「明日出るならウェルカムなのですが。」
長岡さん「あっ……これ絶望的やないか……(察し)」
拷問人さんの遠吠え「じゃジョルジュさん噛みます。」
取り戻すさんの会話「両偽は全然ある。」
ジョルジュさんの独り言「奇数進行だから呪殺出されると面倒ですね」
落ちこぼれるさんの会話「その前にまあ、真狂ならだいたい占い噛むかなあとは思ったりもする」
金剛さんの遠吠え「狩人が狂護衛してるなら、狂真路線で、狂の○噛みいれていくとか?」
歌唄いさんの遠吠え「ミツバチさん投票者に役職いるとおもってるので、聖女さんかジョルジュさんかなとおもってます」
ジョルジュさんの独り言「明日バランス吊するとして、両視点人外残り4、吊は4」
落ちこぼれるさんの会話「両ニセあるかねえ。。。」
長岡さん「お疲れ様でした!」
kinoさんの独り言「両偽は捨ててよさそう。」
長岡さん「あっ、睨んでた所全然違った…
遺言投票が役に立てばいいなぁ」
拷問人さんの遠吠え「まぁそこは明日COしてもらえるんじゃないかなーとか。」
取り戻すさんの会話「真狂なら鈴木から噛みそうですけどね〜。」
拷問人さんの遠吠え「ジョルジュさん噛みも悪くないねー」
落ちこぼれるさんの会話「うん。」
GG鈴木さんの念話「あとは適当に○をだしていくだけのクソゲー」
金剛さんの遠吠え「聖女さんの何か持ってそうな感は異常ですね」
拷問人さんの遠吠え「どうすればいいか正直わからない、kinoさん噛み合わせとか考えてるよ今は。」
取り戻すさんの会話「長岡さんが聖女●を訝っているのは視点漏れみたいにも見えますけど」
歌唄いさんの遠吠え「護衛狩人がいるので狩人目噛まないとですね、ジョルジュさんか聖女さんでしょうか」
長岡さん「狂人初日かよゥー!!」
落ちこぼれるさんの会話「死体なしはどこでもありえるからなあ。困ったなあ」
ジョルジュさんの独り言「GGさんが真に見えない。そもそもkinoさんは占うところじゃない」
拷問人さんの遠吠え「GGさん噛んで死体なしでした。はぁ」
GG鈴木さんを護衛します。 >>> 聖女 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/12 00:51:38)
長岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → 長岡さん
GG鈴木さん0 票投票先 → 長岡さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 長岡さん
ジョルジュさん0 票投票先 → 長岡さん
拷問人さん0 票投票先 → 長岡さん
金剛さん0 票投票先 → 長岡さん
落ちこぼれるさん0 票投票先 → 長岡さん
長岡さん12 票投票先 → 歌唄いさん
取り戻すさん0 票投票先 → 長岡さん
歌唄いさん1 票投票先 → 長岡さん
kinoさん0 票投票先 → 長岡さん
ガリさん0 票投票先 → 長岡さん
亜麻色の長い髪さん0 票投票先 → 長岡さん
歌唄いさん「聖女さん視点だと長岡さん●なのにそういう見方なんですね」
長岡さん「そのつもりはないので!」
リヒトホーフェンさん「共有GJはないわー」
亜麻色の長い髪さん「さっきから歌唄いは亜麻色亜麻色って何見てるんだ」
長岡さん「亜麻色さんは拷問人さんの○じゃね?と揚げ足とりつつ」
金剛さん「ソーリー!>聖女」
ジョルジュさん「別に信頼勝負でGJ出ないってことありませんけどね。
共有噛もうとしてGJとかグレGJとか普通にあると思います <金剛さん」
聖女さん「貴方話聞いてます?
私は信頼勝負では見てませんよ」
長岡さん「ガチだよ>聖女さん」
kinoさん「まあ狩人GJの可能性まで加味するならCOない長岡吊っておけばいいんだよ。
狐噛みだとしてもその吊りは無駄にはならないから。」
歌唄いさん「長岡さんは亜麻色さん真を主張するなら暴れれば暴れるほどGG鈴木さんの信用が上がってしまうのわかってやってるんでしょうか」
リヒトホーフェンさん「臭いとか失礼な フェロモンです」
聖女さん「長岡さんの生存欲の出し方が、
ネタでやってるのかガチなのかさっぱりわかりません」
金剛さん「信用勝負ならGJ出ないヨ?そうなると狐噛み濃厚って事かなー
急に信用勝負って出てきたけど、霊噛みからそう見てるノ?>聖女」
長岡さん「まぁ一日生き残れただけでも有難いからね
共有頑張ってね」
GG鈴木さん「対抗の占いは狼だとおもっています」
長岡さん「生き残りたいので聖女さんから吊ろうぜ!(提案)」
歌唄いさん「真狂なら護衛入ってなさそうな方から噛みますよね」
ジョルジュさん「ぶっちゃけGGの●の長岡より拷問の●が吊りたいです」
kinoさん「なんでしょうね、これ。」
リヒトホーフェンさん「真狂−真で霊能から噛むかねえ
即占いを噛むのは自制したとしても偽に出来うる霊能なんぞ噛むなら
まだ早めに共有でも齧っておけばいいと思うが」
金剛さん「真狼なら霊より先に噛むんじゃないノー?
今日噛むならべぐりを嫌ったと思うネー>ジョルジュさん」
kinoさん「◆GG鈴木さん 「狼が霊界にいるかはしらんけど」 」
kinoさん「◆GG鈴木さん 「長岡さん、霊界で仲間の狼につたえておいてくれ
「残念だったなwwwプギャアアアアアwwwおまえらの負けだよ」
ってな」 」
GG鈴木さん「狼が霊界にいるかはしらんけど」
聖女さん「ただ、信頼勝負しかけるなら真狼なわけで、
やはりGG鈴木さんを狼主張するのは厳しいと思います
GG鈴木さんGJの可能性が高いでしょうね。両偽でなければですが」
歌唄いさん「聖女さんが●ならガリさんは○ 亜麻色さんが狼なら聖女さんは○でガリさんが●でしょうね」
GG鈴木さん「長岡さん、霊界で仲間の狼につたえておいてくれ
「残念だったなwwwプギャアアアアアwwwおまえらの負けだよ」
ってな」
kinoさん「まあGG鈴木の占い方からボクとのラインは見えるけどね。
長岡が臭すぎるのがどうもね。」
歌唄いさん「狩人のgjならもう真実はわかってるでしょうし、狐噛みでも何らかのアクションがあるでしょうからのんびりまっておきましょう」
長岡さん「でも対抗が聖女●なんだよなー、どうなってんだろう」
ジョルジュさん「死体なしが何だったのかで判断が変わりますが、真狼の内訳なら、やっぱりGGさんとkinoさんはつながっている気しかしませんね」
聖女さん「信頼勝負ならグレ噛みもあると思いますけどね」
長岡さん「逆らっても死ぬんだけどな;;」
長岡さん「共有に逆らう気はないので吊ってくれ
kino-ガリ-リヒトホーフェンあたりが臭いなと思いました(遺言)」
金剛さん「このタイミングだと、狐噛みっていうよりGJかなー?
真狂で、昨日の●で真偽ついた気がしマース!」
歌唄いさん「平和出てるのでCOないなら吊ってしまっていいとおもいます
狐と狩人に当てる方が嫌です」
kinoさん「●もらって狼っぽく見られたい狂人の可能性まで加味してる。」
拷問人さん「へぇーそんなキャラがいるんだーいちゃもんかと思って占っちゃったよラッキー>聖女さん」
落ちこぼれるさん「我慢しなさい>長岡さん」
リヒトホーフェンさん「占いに狐交じりの線は薄い 真狂の目も霊能噛みから見てないだろうし
護衛続行でいいんじゃないの」
ジョルジュさん「kinoさん 0 票 投票先 → 長岡さん
kinoさんが浮きすぎている印象でしょうか。

謎のアクア投票してますし、
◆kino「長岡●とか信用すごく上がっちゃうんだけど。」
このあたりで占いとライン作ってる感じするので、占い真狼なら、kinoさんは残せない位置ですね。

ガリさんも残したくないなぁという印象です。
霊噛まれのあとの反応が。ただこれは根拠はあんまりなくてセンサー的なところです。」
長岡さん「ぐわあああああああああああああ」
聖女さん「ジョルジュ長岡っていうキャラクターがいるんですよ。
一つまたためになりましたね。」
長岡さんないけど死にたくない!COないけど死にたくない!!!!!
落ちこぼれるさん「あ、ないんだったな、じゃあ釣りで」
ジョルジュさん「吊が増えたことは喜ばしいです」
拷問人さん2日目の発言
◆聖女さん  「理屈はわかるんですけど、今いる占い師の中に真がいる感じがするんですよね>リヒトさん」
なんかわざとらしい擦り寄りに見えました。

◆聖女さん  「占い先がジョルジュと長岡って……
何か出来すぎですね」

出来すぎってどういうことだろう。
村っぽくない視点に見えました。
落ちこぼれるさんじゃ、長岡さんCOあったら言ってちょうだい
GG鈴木さん「占い理由:序盤で共有の指定に従わないとかは
人外が村の主導権をにぎりにきているのではと思った」
歌唄いさん「嬉しい朝ですねおはよう」
長岡さん「おはよぅー!!」
kinoさん「ふーん」
金剛さん「戦果Resultがあーがったヨー!」
ジョルジュさん「補足ですが、●がCOなし言ったならそこを吊りますが、
翌日呪殺が発生して、占いが真確定することがあれば、●を吊る必要もなくなるかもしれませんので、投票しない、という理屈に至りました。」
ガリさん「ガリ食おうぜ!」
ジョルジュさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「ほほうグッチョメ」
聖女さん「おはようございます。」
GG鈴木さん「占いCO kino○」
落ちこぼれるさん「おはよう」
拷問人さん「占いCO 聖女●」
亜麻色の長い髪さん「おはよう」
取り戻すさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/12 00:44:33)
GG鈴木さんを狙います。 >>> 拷問人 <<<
GG鈴木さんの念話「夜なげええよみられたらどうするんだよ」
長岡さんの独り言「んー、狂くせぇんだよな」
GG鈴木さんの念話「あまり、変なこと書くと乗馬鞭で叩かれるお仕置きがまってるからやめとこ」
長岡さんの独り言「GG鈴木が狂か狼かどっちかで変わる」
取り戻すさんの会話「そりゃそうだww」
落ちこぼれるさんの会話「占いとかだったらもう即釣る」
落ちこぼれるさんの会話「そのとき何をCOするか、だなあ。」
落ちこぼれるさんの会話「いや、あそこからいざ釣られる段になってCOはありえると思ってる」
長岡さんの独り言「でも俺の発言くさすぎんよ〜〜〜」
長岡さんの独り言「出来るだけ生き残りなおかつ勝つのよ」
長岡さんの独り言「いくら死んでも勝ったら村の勝ちとはいえ死にたいフレンズおらんやろ」
取り戻すさんの会話「構わんぞ、ナチュラルに長岡は村人だと言ってるしCOないと思うし」
kinoさんの独り言「最初になになに噛みはおかしいだろと言う人は狼の法則
・・・・・なんてあれば楽なんだけどなぁー」
長岡さんの独り言「ぶっちゃけ俺は生きたい派だからね」
GG鈴木さんの念話「俺の嫁はなんでアナルにボールペンを入れてオンラインゲームやらせるのが好きなのか・・・わからない・・・」
落ちこぼれるさんの会話「狩COされたらさすがに釣るのは無い、か。」
ディゴイさん「聖女黒打ちは助かる」
落ちこぼれるさんの会話「ということで、明日基本的に長岡が何COしてきても
釣る方向でいいかな?どうかな?早計すぎ??」
取り戻すさんの会話「真視点の思考だよね〜。人外でぱっと出てきにくい感じはある」
歌唄いさんの遠吠え「ただ対応はしておいてほしいです」
金剛さんの遠吠え「亜麻色はブラフっぽいんですよね」
拷問人さんの遠吠え「私グレーに2つ◯出してるから狐居るとダルい」
kinoさんの独り言「◆リヒトホーフェンさん 「2−1霊能噛むとかどんだけ切羽詰ってるんだよ狼」 」
歌唄いさんの遠吠え「聖女さんに●で狂人噛みはありですね」
落ちこぼれるさんの会話「この人真だと思うわ。思考が実にナチュラルだわ」
リヒトホーフェンさんの独り言「霊能噛んだ時点で真狼でいいかなあ
真狂なら占い噛むだろうし 狼狂or狼狐が見えてたなら潜伏占い候補噛むだろう」
GG鈴木さんの念話「アナルにボールペンを刺して人狼をやるといつも狐になるんだよな・・・」
落ちこぼれるさんの会話「◆拷問人さん
 「ところで長岡さんが私真確定言う当たり対抗狂人だったりするのかな」

めっちゃおんなじこと考えててワロタw」
GG鈴木さんを護衛します。 >>> 聖女 <<<
歌唄いさんの遠吠え「ただ狐候補は勝手に削れていくでしょう」
長岡さんの独り言「もっかいトイレ」
GG鈴木さんの念話「占いCO kino○」
長岡さんの独り言「あ〜〜〜」
拷問人さんの遠吠え「グレー探すか対抗噛むかどうしまひょ」
金剛さんの遠吠え「でも潜伏占い出てくると苦しいのが怖いね
聖女さんはやっぱり気になるから噛みたい気持ちわかる」
歌唄いさんの遠吠え「対抗噛んだら潜伏真が出てくると呪殺隠さないといけなくなる縛りになりますね」
落ちこぼれるさんの会話「なので、やっぱり拷問さんが真ぽくはなる。潜伏いなかったらだけども」
kinoさんの独り言「ミツバチ吊りたいかというと微妙だが長岡、ジョルジュ、金剛を吊りたい身としてはミツバチ吊る場所があまりないんだよね。」
金剛さんの遠吠え「GJ出ても逆に良い気がする」
拷問人さんの遠吠え「それか聖女さん噛んで相方◯とか」
取り戻すさんの会話「そうだね。長岡さんは仲間が居るように見えないんだよね。孤立感があって。」
ディゴイさん「霊能噛まれたとこでそんなの捨てたほうがいいと思います」
金剛さんの遠吠え「対抗噛んだら長岡吊れるかな?」
落ちこぼれるさんの会話「まあ、両視点で詰ませる進行をとるなら明日は基本的に長岡さん釣りだなあ」
拷問人さんの遠吠え「対抗噛んでもいい気がしてるけどどうしよう」
拷問人さんの遠吠え「どうしよう」
落ちこぼれるさんの会話「長岡さんが狼には見えない、けど素村にもあんまり見えない、という
印象。どっちかと言われたら狂狐のソレに見える」
取り戻すさんの会話「両視点詰ませて行くのも久しぶりです」
ジョルジュさんの独り言「補足ですが、●がCOなし言ったならそこを吊りますが、
翌日呪殺が発生して、占いが真確定することがあれば、●を吊る必要もなくなるかもしれませんので、
投票しない、という理屈に至りました。」
3日目の夜となりました。(14/09/12 00:39:32)
ミツバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → ミツバチさん
GG鈴木さん0 票投票先 → ミツバチさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ミツバチさん
ジョルジュさん0 票投票先 → ミツバチさん
拷問人さん0 票投票先 → ミツバチさん
金剛さん0 票投票先 → ミツバチさん
落ちこぼれるさん0 票投票先 → ミツバチさん
長岡さん2 票投票先 → ミツバチさん
取り戻すさん0 票投票先 → ミツバチさん
ミツバチさん12 票投票先 → 長岡さん
歌唄いさん0 票投票先 → ミツバチさん
kinoさん0 票投票先 → 長岡さん
ガリさん0 票投票先 → ミツバチさん
亜麻色の長い髪さん0 票投票先 → ミツバチさん
ディゴイさん「勝ちやすく勝つより負けやすく勝つほうがいいって人もいるんですよ」
kinoさん「すごい、ジョルジュへの吊りたいという気分」
歌唄いさん「別に吊り急ぐ必要ないんですよ、●を残すことで噛みからも得られる情報はたくさんあります」
ミツバチさん「こういう言い方は悪いがこういう共有は暴走しがちだから、おかしいと思ったら従わない判断も必要だぞ」
金剛さん「●貰って延命してここまで喜ぶ人はちょっと初めてみたヨー
でも、吊り先や●や露呈してる所よりグレーをウォッチング!」
リヒトホーフェンさん「狂人の占い騙りは狐囲って見たり誤爆してみたりがあるから
霊能噛んでまで信用勝負させても狼のメリットが少ないんだよ

真狂−真からの霊能噛みであり得るメリットは狩人油断させての占い抜きくらいだけども
それやるくらいならスライド噛みの方がいい」
ジョルジュさん「長岡さんを吊らない理由もないですが、COの有無をいっていない以上、COなしをいったミツバシさんに投票しない理由はないですね」
長岡さん「俺は狼じゃないです!!信じてください!!」
亜麻色の長い髪さん「非役職の1村人な存在で序盤から自ら狩人の盾にすらなれない●出され」
長岡さん「ちょっとその理屈は意味不明すぎるんだが〜」
kinoさん「長岡人外に見えるけどミツバチ村人かと言われると微妙。」
聖女さん「俺は狼だからキープせず吊ってくれなんていう●は見たことありませんね……」
ガリさん「>>ジョルジュさん
投票理由ですか。。うーん、上手く言えないんですが発言が村の中で目立たないようにしようとしている感じがしたんですよね。
今日霊脳噛んでいるところから見て、ここ狼だった可能性も無くは無いと思いますよ。」
拷問人さん「できれば長岡さん狼であってくれるとすっげーありがたいね」
歌唄いさん「狼視点亜麻色さんが真でみえてるならチャレの平和か狩人噛みで○かグレーが噛まれてるとおもうので、個人的には亜麻色さん真狼、GGさん真狂でいいとおもいます」
長岡さん「いや、完全にただの俺の考えたらず>拷問人さん」
kinoさん「一番めんどくさいのがこれ○に吊りたい人が行ってしまったことだね。」
ミツバチさん「俺村人だと思う人は長岡投票で」
長岡さん「俺は村人だからキープしてくれて全然構わないですゥー!!」
拷問人さん「ところで長岡さんが私真確定言う当たり対抗狂人だったりするのかな」
落ちこぼれるさん「じゃあ、今日はミツバチさん釣りね。
各々考えることはあるだろうが、今日はそれでよろしく」
ミツバチさん「俺が吊れるの目に見えてたから指定するので正しいわな」
長岡さん「強引に●出し吊ろうとするとか狼ならせんやろ」
聖女さん「まぁ、真狂で霊を噛まないと見るならそうでしょうね>歌唄い
もちろんわざと様子見長くした狼もありえるのですけど、
基本的に遅い占い師は信用を得づらいのであんまり得しないと思うんですよ
騙り役が始めっから決まっているならですけど」
ディゴイさん「そこまでして生き残ってどうやって吊られ回避するビジョンがあるんだろう長岡」
ジョルジュさん「あんまり長岡さんをキープする理由がわからないですね」
長岡さん「ミツバチ白っぽい気もするんだけどなぁ」
歌唄いさん「初めて好みの進行をしてくれる共有をみました。いつも●吊りばかりでげんなりしてたので」
GG鈴木さん「村視点で、真狂狐のいずれかで見てもらえればと思います。」
ミツバチさん「COなし」
金剛さん「喜びすぎじゃないデスカー」
落ちこぼれるさんじゃあ指定する。
ミツバチCOあったらしなさい。
長岡さん「共有さんきゅー!」
長岡さん「やったぜ!延命だ!」
ミツバチさん「禁止されても長岡に入れる」
拷問人さん「まぁグレランしてくれるならそっちの方がありがたい」
GG鈴木さん「霊能かまれたんで、●をつってもラインがないですね。
わたしが狼で噛みなら一回○をはさんだほうが信用とれるところでした。
わたしは少なくとも狼でないということは信じてもらえると思います。」
歌唄いさん「聖女さんその理論なら亜麻色さんが真狼になって信用勝負ということでしょうか」
金剛さん「アクアさんの発言はね〜結構ストレンジだったヨー
吊れてなかったら夜の間に発言まとめとくんだったけどー
もしかしたらアクア●で霊能噛んだのかもネー」
kinoさん「グルメとは言い回しがいいね。
2−1霊能噛みは真狼の法則でもあるのかな?」
拷問人さん「まぁ私のグレーだから許すけど、霊能噛むってことは対抗どっちなんだろ」
ジョルジュさん「◆ガリさん 「アクアさんに票が集まったのは謎ですね。。投票しといた自分が言うのもなんですが」
あなたの投票理由がかなり聞きたいところですけど。」
リヒトホーフェンさん「>ミツバチさん
俺たち6人が全員狼だとしたら怖かろう…ククク」
落ちこぼれるさんOK。なら今日はグレランだ。
長岡投票も鈴木投票も固く禁ずる
歌唄いさん「ミツバチさんに投票してる人●なのでミツバチさんの扱いが難しくなる展開です」
ガリさん「アクアさんに票が集まったのは謎ですね。。投票しといた自分が言うのもなんですが」
聖女さん「様子見が長かったので、GG狼はやっぱり薄いと思っています
吊る価値は十分あるでしょうね」
長岡さん「確かに!>偽確定」
リヒトホーフェンさん「真狂−真で霊能から噛むグルメな狼とは想定しにくい」
取り戻すさん「無い。任せる」
長岡さん「信用上がっちゃわないんだよなーつれー」
ミツバチさん「アクア6票とか組織票あったんじゃないの」
ジョルジュさん「◆長岡さん 「おっとォー!拷問人さん真確定(俺視点)だァー!!!」
別に真確定はしていませんけどね。●うちした占いがあなた視点偽確定ってだけで。」
拷問人さん「霊能噛むんだ、両方偽にでも見せようとしてるのかな」
kinoさん「長岡●とか信用すごく上がっちゃうんだけど。」
ガリさん「霊脳抜かれた後に●ですか。。これは困りましたね。。」
ディゴイさん「占い初日の狐潜伏死になってもらいましょう」
歌唄いさん「霊能しぬならGGさんの判断難しくなりますね」
聖女さん「占い先がジョルジュと長岡って……
何か出来すぎですね」
金剛さん「ぺろっ…これは両偽!」
亜麻色の長い髪さん「おはよう」
長岡さん「霊能噛んで●出しとか露骨すぎんよ〜」
落ちこぼれるさん「相方、『こう進行したい』ってあるか?」
ミツバチさん「おはよう」
長岡さん「おっとォー!拷問人さん真確定(俺視点)だァー!!!」
リヒトホーフェンさん「2−1霊能噛むとかどんだけ切羽詰ってるんだよ狼」
落ちこぼれるさん「ん、霊能抜かれるのはしゃあない」
拷問人さん◆ジョルジュさん  「あ、なるほど、確かに両方の可能性を言ってますね。でもそれって結局言ってないのとあんまり変わらないのでは… 歌歌いさん」
◆ジョルジュさん  「歌唄いさんは真狂で見るんですね。僕は狼要素があるかなーと観ましたが。」

なんで狼要素を見るのかの理由を言っていないのでただ感覚的に
言って発言を稼いでるだけでは?と思いました。
GG鈴木さん「占い理由:多弁占い。人外を疑われてあせっている発言も
怪しいと思った。
◆長岡 「噛みも遅かったからね、朝に反応遅れるのも仕方ないね。」

◆アクアさん 「長岡さんって噛みの時間気にする役職なんですね」

◆長岡 「まぁ実際吠え少なかったしだれが騙るかどうかまとまってなかった可能性はあるわな」
◆長岡 「俺は朝早いほうが好きなだけだから(震え声)」」
歌唄いさん「遅いですねおはよう」
ガリさん「ガリ食おうぜ!」
ジョルジュさん「かなりまっとうなことを言われていて、占って色を見たい人代表みたいなアクアさんに投票した人に、投票理由を伺ってみたいですね。」
ジョルジュさん「おはよう」
長岡さん「おはようございます!!!!!!!」
落ちこぼれるさん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
取り戻すさん「おはよう」
金剛さん「提督のハートを掴むのは、この私デース!」
kinoさん「おはよう。」
リヒトホーフェンさん「最後の発言だけやたら浮いてたよなアクアさん
明らかに発言レベルが急に落ちてて違和感ビンビンだった
そここそが潜伏占いでした!とかないことを祈ろう」
GG鈴木さん「占いCO 長岡●」
拷問人さん「占いCO ジョルジュ◯」
3日目の朝となりました。(14/09/12 00:32:03)
ディゴイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディゴイさんを狙います。 >>> 拷問人 <<<
長岡さんの独り言「キレそう」
長岡さんの独り言「早く噛めあああああああああああああああああああああああ」
長岡さんの独り言「まだ?」
長岡さんの独り言「漏らしたCOまでもう少しw」
落ちこぼれるさんの会話「あ〜でもGGは本当に真ないなこれは。それでも残すけども」
取り戻すさんの会話「まあ今の時点では僕は潜伏占いと見ようかなぁ」
長岡さんの独り言「あああああああさgりぇうぃん、r@;d.ふあwくぁwせdrftgyふじこlp;@:」「」
ゲームマスター「下界でもなんで吊られたってみんな言ってるな
変な投票が重なっちまったか」
長岡さんの独り言「たすけて」
長岡さんの独り言「漏れる」
kinoさんの独り言「すごく拷問人が狂人アピしているように見えるんだけど。」
落ちこぼれるさんの会話「もちろんこれは全然変動するけども。」
長岡さんの独り言「早く早く」
長岡さんの独り言「なるほどね」
アクアさん「最後の発言がよくなかったのと狼視点で潜伏占い見えてたのが大きいんでしょう」
ジョルジュさんの独り言「かなりまっとうなことを言われていて、占って色を見たい人代表みたいなアクアさんに投票した人に、投票理由を伺ってみたいですね。」
長岡さんの独り言「噛んで」
長岡さんの独り言「&#22169;め」
長岡さんの独り言「早く&#22169;めや狼ィ!!!!!!」
長岡さんの独り言「とてもっらぃ」
落ちこぼれるさんの会話「まあでも、拷問人さんか、もしくは潜伏占いと、今のところは思ってる」
長岡さんの独り言「っらぃょ…」
長岡さんの独り言「つらい」
長岡さんの独り言「漏れそう」
ガリさんの独り言「何でアクアさんに票集まったんや??」
聖女さんの独り言「なんでアクアに6票も入るんだ?
意味わかんねーなw」
長岡さんの独り言「俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ俺を噛んでくれ」
長岡さんの独り言「でももうすぐ朝だしな」
ゲームマスター「吊られるとは意外
なんか目立ってたっけ?」
落ちこぼれるさんの会話「まーいいさ。明日の噛み見てみないと本当に何とも。」
長岡さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
長岡さんの独り言「トイレいきたい以外の感情を失いそう」
拷問人さんの遠吠え「聖女さんは私も占いありそうな気がする。ありがとう」
長岡さんの独り言「めちゃくちゃトイレいきてぇ」
落ちこぼれるさんの会話「ねえ。」
GG鈴木さんの念話「占い理由:多弁占い。人外を疑われてあせっている発言も
怪しいと思った。
◆長岡 「噛みも遅かったからね、朝に反応遅れるのも仕方ないね。」

◆アクアさん 「長岡さんって噛みの時間気にする役職なんですね」

◆長岡 「まぁ実際吠え少なかったしだれが騙るかどうかまとまってなかった可能性はあるわな」
◆長岡 「俺は朝早いほうが好きなだけだから(震え声)」」
長岡さんの独り言「なんだこの変換!?(驚愕)」
歌唄いさんの遠吠え「囲わなくていいとおもいます囲いすぎると最悪飽和してしまうので」
金剛さんの遠吠え「多分まだだいじょーぶ」
長岡さんの独り言「もしくは俺を亀」
取り戻すさんの会話「まあグレランはともかく亜麻色が半ステルスなのが面倒なんだよなぁ。」
歌唄いさんの遠吠え「聖女○とジョルジュ○対応で 占いあるならkinoさんでしょうか」
拷問人さんの遠吠え「囲い欲しい人ー?」
ジョルジュさんの独り言「まぁあーゆう人が色を見たい、って人なんだろうな」
リヒトホーフェンさんの独り言「発言レベルの調整とか言うのを試みたのかもしれないが違和感で二度見するレベルだった」
拷問人さんの遠吠え「1分くらいに」
kinoさんの独り言「ボクが投票した場所がそのまま吊れるなんて久しぶりだね。」
長岡さんの独り言「ジョルジュ早く吊られねーかな、自分の事かと思ってマジで困惑する」
金剛さんの遠吠え「2-1なら護衛ついてないと思いますが」
ジョルジュさんの独り言「すげーまともそうな人だったけど。」
拷問人さんの遠吠え「じゃー霊能噛みますか」
GG鈴木さんの念話「占いCO 長岡●」
落ちこぼれるさんの会話「ねー」
ジョルジュさんの独り言「アクアさん吊れるとかちょっとわからないですね」
GG鈴木さんを護衛します。 >>> 聖女 <<<
落ちこぼれるさんの会話「こーやって狙いに行って本当に釣れてるのマジでみたことない」
金剛さんの遠吠え「霊噛めるなら噛みたいですね」
長岡さんの独り言「じゃああそこらへんが怪しいかな(ペロー」
亜麻色の長い髪さんの独り言「そんにそこに票集まるの」
歌唄いさんの遠吠え「ありがたいです役職目でみて投票したので。明日呪殺が出ないなら霊能噛みが潜伏出てきても対応できますがどうでしょう?」
長岡さんの独り言「お、そこ吊れるのか…(玄人ぶる)」
ディゴイさんの独り言「霊能結果:アクア白」
ディゴイさんの独り言「へんなとこつれるな」
取り戻すさんの会話「アクア吊れんの意外過ぎる」
拷問人さんの遠吠え「狂噛みか霊能噛みか潜伏役職探し噛みか」
リヒトホーフェンさんの独り言「最後の発言だけやたら浮いてたんだよなあアクアさん」
落ちこぼれるさんの会話「あ〜この村のグレランやだわ」
アクアさん「これはすみません」
kinoさんの独り言「普通にアクア吊れてるや。」
拷問人さんの遠吠え「そこ吊れるんだ。」
2日目の夜となりました。(14/09/12 00:27:06)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖女さん1 票投票先 → ガリさん
GG鈴木さん0 票投票先 → 長岡さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → アクアさん
ジョルジュさん1 票投票先 → ミツバチさん
拷問人さん0 票投票先 → ミツバチさん
金剛さん0 票投票先 → アクアさん
落ちこぼれるさん0 票投票先 → ミツバチさん
長岡さん1 票投票先 → ジョルジュさん
取り戻すさん0 票投票先 → ガリさん
ミツバチさん4 票投票先 → アクアさん
アクアさん6 票投票先 → ミツバチさん
歌唄いさん0 票投票先 → アクアさん
kinoさん1 票投票先 → アクアさん
ガリさん2 票投票先 → アクアさん
ディゴイさん0 票投票先 → 聖女さん
亜麻色の長い髪さん0 票投票先 → kinoさん
ジョルジュさん「あ、なるほど、確かに両方の可能性を言ってますね。でもそれって結局言ってないのとあんまり変わらないのでは… 歌歌いさん」
長岡さん「おやすみー^^」
アクアさん「狼が騙らないケースは稀な気がするので狼は混じってると思ってますが」
長岡さん「のんびりいこうや」
歌唄いさん「初日にまだ絶対的な事なんてわからないので」
聖女さん「ガリさんはこの段階ですでに占い師の信用度を決め打ったんですね
なかなか英断だと思います。が、全く村人っぽくはないですね」
拷問人さん「あー確かに>アクアさん
じゃ狐には吊られないよう頑張ってほしいねできれば占いやすい位置にいて」
kinoさん「狼を吊ってからのほうが狐狙いは圧倒的に余裕が出る。
できれば●見つけてからの方が村として嬉しいけどね。」
ディゴイさん「いつ噛まれるかの予想なんて外れる時も多々あるのに
それに加えて狐なんて狙っても外れるほうが多いのに
特に気にするようなものでもないんですよ」
金剛さん「狂人が出てこなくて焦った狼…
狼が出てこなくて焦った狂人…うーんん、確率で言うなら、前者の方がありえますねー?」
リヒトホーフェンさん「そこは「両偽知ってる人外がなぜ初日から強調するのか」で逃げるんだ」
歌唄いさん「「噛み役と騙りが違うかGG鈴木は真狂でいいでしょう」で両方の可能性を言ってますよ」
長岡さん「ジョルジュ長岡のアレで入ってきたつもりだからジョルジュっていわれるとドキッとするヤバイ」
ガリさん「とりあえず信用低い方の占いは結果出すことで頑張ってくれ」
聖女さん「とりあえず両偽主張すると本当に両偽だった時とかに
結構怪しまれたりしますからね。」
アクアさん「とはいってもそんな狙い通りに当てれるなら占い師なんか居なくても村勝ち苦労しないんですが」
歌唄いさん「ジョルジュさんは初日は吊らない方がいいかもしれません」
アクアさん「即噛みの可能性あるのにいきなり狐なんて狙わなくていいですよ
3日目生きてればその時点で初めて狐狙えばいいんです」
ジョルジュさん「歌唄いさんは真狂で見るんですね。僕は狼要素があるかなーと観ましたが。」
リヒトホーフェンさん「2−1ならとりあえず両偽主張して「おじちゃん狐くさーい」とか言われるのが様式美でしょうが!」
長岡さん「まぁ実際吠え少なかったしだれが騙るかどうかまとまってなかった可能性はあるわな」
kinoさん「自ら信用を下げに行く占いには少し疑問を持ちつつあるんだけどね。」
ガリさん「占いCO遅いのはだれも対抗が出てこなくて焦って出た人外にも見えるのがな。
まぁ気にしすぎかな」
金剛さん「10秒ラインみてましたけどー10秒以上たってましたヨー?」
長岡さん「俺は朝早いほうが好きなだけだから(震え声)」
聖女さん「理屈はわかるんですけど、今いる占い師の中に真がいる感じがするんですよね>リヒトさん」
拷問人さん「とりあえず呪殺狙います、2-1だもんね」
歌唄いさん「噛み役と騙りが違うかGG鈴木は真狂でいいでしょう」
ジョルジュさん「気にしちゃいまーす」
ミツバチさん「とりまグレランで」
アクアさん「長岡さんって噛みの時間気にする役職なんですね」
リヒトホーフェンさん「2−1って一番展開が変化しやすいし
明日も何か出てくる余地は十分あるぞ」
金剛さん「共有がFO早くてアメイジング!」
落ちこぼれるさん「じゃあ僕はこれで。その辺の木か石に擬態してますから好きにしてください」
長岡さん「噛みも遅かったからね、朝に反応遅れるのも仕方ないね。」
ディゴイさん「(狼が)」
拷問人さん「えー対抗でるのー。」
GG鈴木さん「朝遅いのは●がでていないか10秒待ったからだ」
kinoさん「何にしろやりやすい。」
歌唄いさん「ペルセウスも捨てがたい、俺も占い引いてたら亜麻色さん占いたかったので拷問人さん気があいますね」
kinoさん「早い共有FOはいいね。」
ジョルジュさん「GG鈴木さんの朝が遅いなーという印象」
聖女さん「この分なら占い師は増えなさそうですね。」
ミツバチさん「2−1だな」
ガリさん「ガリ食おうぜ!」
金剛さん「2-1-2デスね〜!グレランひゃっほーいデース!」
長岡さん「共有早いNE!」
アクアさん「おはようございます」
GG鈴木さん「占い理由:となり」
長岡さん「帰国子女要素0じゃねーか」
ジョルジュさん「1−1−2把握」
歌唄いさん「あなたはアジアのパーピヨン」
落ちこぼれるさん「相方あっとる」
ディゴイさん「霊能撤回は無い」
GG鈴木さん「占いCO 歌唄い○」
kinoさん「特に何も起こらないね。」
取り戻すさん共有CO 相方落ちこぼれる
拷問人さんズサ占い。下占い。亜麻色って何色だっけかとぐぐってしまったから占い。
亜麻色の長い髪さん「おはよう」
ジョルジュさん「ディゴイさんの朝は早い」
落ちこぼれるさん共有CO
ミツバチさん「おはよう」
拷問人さん「占いCO 亜麻色の長い髪◯」
取り戻すさん「おはよう」
ガリさん「おはよ」
kinoさん「おはよう。」
歌唄いさん「おはよう」
ディゴイさん「霊能CO」
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛でーす!よろしくお願いしまーす!」
長岡さん「おはよう!!!!!」
落ちこぼれるさん「おはよう」
ジョルジュさん「おはよーございます」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
聖女さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/12 00:19:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拷問人 <<<
落ちこぼれるさんの会話「素晴らしい」
取り戻すさんの会話「生まれてからフルオープンしかしたことがない」
落ちこぼれるさんの会話「ちなみに、俺は〇もらってても出ようと思います」
長岡さんの独り言「まだか」
長岡さんの独り言「おはよう!!!!!」
落ちこぼれるさんの会話「一応フルオープンとは言ってるけど、潜りたかったら止めはしないよ。
お好きにやっちゃってくだしあ」
ジョルジュさんの独り言「おはよーございます」
長岡さんの独り言「おはよう!!!!!」
落ちこぼれるさんの会話「驚愕!!一生ついていきます」
拷問人さんの遠吠え「初日は囲わないよー」
取り戻すさんの会話「わたしの共有勝率は83.3%です」
ゲームマスター「いい村になりそう、なんとなく」
拷問人さんの遠吠え「1分半に噛みます。」
歌唄いさんの遠吠え「わかりましたでは潜伏します。信用勝負でもなんでも合わせます」
拷問人さんの遠吠え「ちょっと久々ですCOなので騙って即抜きでもしよかな」
落ちこぼれるさんの会話「ということで相方力貸してくださいお願いします」
ディゴイさんの独り言「グレー:聖女 ジョルジュ 取り戻す 金剛 ディゴイ 長岡 拷問人 ガリ 落ちこぼれる アクア kino 亜麻色の長い髪 リヒトホーフェン ミツバチ GG鈴木 歌唄い」
金剛さんの遠吠え「よろしくお願いします」
金剛さんの遠吠え「どちらか出て頂けると助かります」
拷問人さんの遠吠え「じゃ、騙りますー」
落ちこぼれるさんの会話「勝ちたいね!勝ちたいね!俺は今とても勝ちに飢えている」
長岡さんの独り言「俺のひとりごとより吠え少ないけど狼やる気ある?」
拷問人さんの遠吠え「あれ金剛さん怖い」
長岡さんの独り言「おうあくしろよ」
落ちこぼれるさんの会話「OK」
長岡さんの独り言「あく昼こいよ」
長岡さんの独り言「飽きた」
ジョルジュさんの独り言「おはよーございます」
長岡さんの独り言「一見地味な役割にも思えるんですけど、人狼の基本中の基本で最も大事な役割とも言えるロールなんでね、しっかりとプレイしていきたいと」
金剛さんの遠吠え「ん?今なんでもするって」
歌唄いさんの遠吠え「同じく。騙り出ないなら出ましょうか?」
拷問人さんの遠吠え「なんでもやります」
長岡さんの独り言「まずね、村人ということでね」
取り戻すさんの会話「フルオープンでどうぞ」
長岡さんの独り言「本日も人狼、プレイしていこうと思うんですけども」
落ちこぼれるさんの会話「俺即COしますー。それ以外何も考えてませんよ〜」
リヒトホーフェンさんの独り言「狼やりたかった」
長岡さんの独り言「ハイ、というわけでね」
ジョルジュさんの独り言「もう村負けはあきたよ。3割くらいしか勝てないんだけど…
そんなに僕が村の足を引っ張ってるの?」
長岡さんの独り言「なんでもなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
取り戻すさんを占います。 >>> アクア <<<
長岡さんの独り言「なんでもなーいwwwwwwwwwwwwww」
落ちこぼれるさんの会話「あ、どうもどうもご丁寧に。こちらこそはじめまして」
長岡さんの独り言「GMゥー!!!!!GMゥー!!!!!!!!」
kinoさんの独り言「素村しか来ないね。
GM様村田て乙です。」
歌唄いさんの遠吠え「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
取り戻すさんの会話「( `ー´)ノ」
長岡さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
長岡さんの独り言「久々の人狼だから村人でよかったああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
拷問人さんの遠吠え「狼か。よろしくお願いします」
落ちこぼれるさんの会話「わ〜共有!よろしく相方よ( `ー´)ノ」
金剛さんの遠吠え「いきなりはじまった…よろしく」
リヒトホーフェンさんの独り言「無職でございまあす」
長岡さんの独り言「っしゃあああああああああああああああああああああああああああ」
取り戻すさんの会話「はじめまして」
ジョルジュさんの独り言「また村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/12 00:15:03)
GG鈴木さん「おっけーい」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「ではぽちっと開始」
金剛さん「更新確認は?」
kinoさん「更新揃ってるならはじめる用意だと思うんだけど。」
リヒトホーフェンさん「バッチコーイ!」
長岡さん「バッチコーイ!」
kinoさん「現在17。
集まってるよね。」
ゲームマスター「更新揃ってるから油断するなよー」
kariさんが亜麻色の長い髪に名前を変更しました。
亜麻色の長い髪さん「こんばんは」
ゲームマスター「あっとひっとりあっとひっとり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:11:28)
リヒトホーフェンさん「Jでもおかしいな Zか」
さんがディゴイに名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「JJではなくGGなのか」
金剛さん「G.G WAON」
ディゴイさん「よろしく」
kariさんが歌唄いに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/12 00:09:41)
kariさんが落ちこぼれるに名前を変更しました。
GG鈴木さん「GG佐藤のGGの意味はじじいだぞ。これマメな!!」
kinoさん「うん、これなら終わったあとにさらに建てても問題なさそうだね。」
kariさんが拷問人に名前を変更しました。
ヴェスガリアさんがガリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGG鈴木に名前を変更しました。
ゴールデンストロングさんが金剛に名前を変更しました。
長岡さん「GG」
kariさんがヴェスガリアに名前を変更しました。
GG鈴木さん「GG鈴木」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
kariさんがゴールデンストロングに名前を変更しました。
ガリさん「こんばんわ」
わかめてを取り戻さんが取り戻すに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:07:45)
kariさんがジョルジュに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
長岡さん「やったぜ。」
GG鈴木さん「あと、一人か・・・最後のやつは1000戦以上の酉でくるんだろうな・・・」
長岡さん「あっと一人!あっと一人!」
kinoさん「やあ。」
kinoさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:07:05)
kariさんがアクアに名前を変更しました。
歌唄いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:06:28)
アクアさん「こんばんは」
ジョルジュさん「一体この村に何が起きているんだ…(神並感」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:05:58)
kariさんがわかめてを取り戻に名前を変更しました。
ゲームマスター「神すげぇwww」
取り戻すさん「こんばんは」
GG鈴木さん「神さんのおかげですね(棒」
ミツバチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:04:44)
さん「どやっ!」
長岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:03:55)
GG鈴木さん「こん」
ゲームマスター「おーきてるきてる」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
GG鈴木さん「HELLE!!」
長岡さん」が村へやってきました。(14/09/12 00:03:32)
落ちこぼれるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:03:19)
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:03:05)
拷問人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:01:55)
ジョルジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:01:33)
リヒトホーフェンさん「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(14/09/12 00:00:54)
GG鈴木さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:00:45)
聖女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/12 00:00:09)
さん「たくさん人が来るよう宣伝してくる」
ゲームマスター「神乙」
ゲームマスター「本当だ、被ったのか」
さん「わかめてに終焉の鐘が鳴り響く!」
案山子さん「だって同じような村二つもありますし」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:54:55)
ゲームマスター「案山子ばっかかよ・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:53:43)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:53:25)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る