過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ゆるやか純減線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファム・リリー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
旅の途中
◆sp1sBMPAI6
[狂 人]
(生存中)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピジョン
カタリーナ ◆U1UJU7g.02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三重苦
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
脂肪
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(生存中)
 
 
バイス
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でぃすぷれい
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
 
 
不死身の男
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貴方の隣の鳩
たっぷり ◆46TtARACOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
扉あけて
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:2627 Churyumov
 
チュリュモフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141158番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファム・リリーさん「今日はなんだか調子がよかった。GM、同村お疲れ様でした。」
貴方の隣の鳩さん「そっから先は、ひ・み・つです♪」
バイスさん「おつんかれでした」
Cerisierさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM2村お疲れありがとうー」
貴方の隣の鳩さん【狩人日誌】
鳩が狩人とか、マジでうけるんですけど〜。勘弁してくださいよぉ。

護衛日誌、せめて1行目だけでも貼らせて〜。
Cerisierさん「まぁうん、RPもいいけど他人を巻き添えはやめた方がいいと思うんだ!」
貴方の隣の鳩さん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様!」
脂肪さん「村立て感謝します」
ゆるやか純減線さん「2村連続あばさ〜さんにしか投票してないので
アレがアレかもしれませんね

GMさん村立てありがとうございました」
Cerisierさん「僕思うの、初日からいきなり共有の立場で吊り先言うのは賛成出来ないなって」
ゲームマスター「次村が立ってるから、まだ眠くないやつは行ってやってくれ」
貴方の隣の鳩さん「ふぅ、護衛できて良かった〜。」
ゆるやか純減線さん「ピジョンさんすごく手ごわかったです・・・」
スイさん「お疲れ様でした」
脂肪さん「LWあんまり見えてなかった」
でぃすぷれいさん「ピンポイントで文渡せてただけにちょっと残念 」
ファム・リリーさん「占いCO、でぃすぷれい●、です。


対抗の初手○を。グレラン押しているあたり村っぽく見えない。」
旅の途中さん「あぁぁごめんなさい」
ゆるやか純減線さん「村役に喧嘩しか売ってなくてすいません><」
Cerisierさん「お疲れさん」
Bさん「おつかれ」
脂肪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「自分の予言者っぷりが怖い今日この頃」
ゆるやか純減線さん「お疲れ様でした〜」
扉あけてさん「おつかれさまでした」
でぃすぷれいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/12 00:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
貴方の隣の鳩さん1 票投票先 → でぃすぷれいさん
脂肪さん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
でぃすぷれいさん7 票投票先 → 貴方の隣の鳩さん
旅の途中さん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
チュリュモフさん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
ファム・リリーさん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
ゆるやか純減線さん0 票投票先 → でぃすぷれいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆるやか純減線さん「はい」
Bさん「まあいいよな うん」
Bさん「だよなー うん」
ゆるやか純減線さん「まぁいいでしょう」
ゆるやか純減線さん「ていうかそういうことなので>Bさん」
Bさん「まあいいや」
Bさん「ていうか」
ゆるやか純減線さん「私は今すぐ貴方を吊りたいけど」
ファム・リリーさん「ですね。 旅の途中>」
貴方の隣の鳩さん「ごめんね、ゆるやかさん吊ろうとして(2回目)」
旅の途中さん「占いさんは明日まとめて発表するです?」
ゆるやか純減線さん「潜伏狂も考えたら明日吊れなきゃアレですね
もちろん占い護衛継続をお願いしますよ」
脂肪さん「狼の時もこのくらいこなれた発言ができるといいんだけどね」
貴方の隣の鳩さん「あとは、狩人生存ゲーだしね。CO無しならさらっとするんじゃないかな?」
でぃすぷれいさん「初日死にそうだったのと、ほぼほぼ村なゆるやかさん吊ろうとしてた隣の鳩さんが狼なんじゃないかなって思います まぁここで死体なし出るならどうでもいいかw」
脂肪さん「ダイエットのために沈黙しようかな」
ゆるやか純減線さん「脂肪さん狼ならうまいなぁといった印象」
旅の途中さん「昨日も今日も指定受けた人の反応がサラッとしすぎてるようなw」
でぃすぷれいさん「旅のさんが飼いとかいう発言してて、ライン見るのは発言レベルに違和感あったんだけど 森羅さん吊ってるのはプラス」
Cerisierさん「それ隠す必要あったんだろうか・・・」
でぃすぷれいさん「COなしどうぞー」
ゆるやか純減線さん「まぁ初手囲いを消すのはありです」
旅の途中さん「吊り数は減ってない(現実」
ファム・リリーさん指定:でぃすぷれい
脂肪さん「貴方のさんお疲れ様でした」
ゆるやか純減線さん「もちのろん〜」
でぃすぷれいさん「ほいじゃ占いが指定で」
Bさん「まあ占い以外で死体なし出るとこないよね」
ファム・リリーさん隠しますね。指定していいですか?
ゆるやか純減線さん「貴方のさんお疲れ様でした」
貴方の隣の鳩さん「おはよう、いい朝だね。」
旅の途中さん「GJJJJ」
でぃすぷれいさん「おはようございます 」
脂肪さん「おはようございます」
ゆるやか純減線さん「いいじゃないですか」
Bさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/12 00:26:06)
ファム・リリーさんを狙います。 >>> でぃすぷれい <<<
貴方の隣の鳩さんの独り言「○噛みだろうから、まだ私は生きられる…ハズ。」
Cerisierさん「ツモェ」
ファム・リリーさんの独り言「まあ吊れる位置だ。勝てそうだね。」
旅の途中さんの独り言「占い早く俺に○だせよ・・・」
Bさんの独り言「ゆるやかの村っぽさも相まってピジョン即吊り」
スイさん「ファム・リリーさんの独り言 「ツモ」 」
旅の途中さんの独り言「生き残れよ・・LW・・・」
でぃすぷれいさんの遠吠え「ほむー」
ファム・リリーさんの独り言「ツモ」
でぃすぷれいさんを占います。 >>> ファム・リリー <<<
Cerisierさん「そして死体なしが出そうか」
ゲームマスター「おつスイ」
貴方の隣の鳩さんの独り言「ファム・リリーさん鉄板護衛。」
貴方の隣の鳩さんの独り言「早めに行動することを。そろそろ真噛み行かないと。。。だよね。」
スイさん「やった!あたってた!」
ゆるやか純減線さんの独り言「脂肪狼はなさそうよね」
スイさん「お疲れ様でした。」
旅の途中さんの独り言「ふっ」
でぃすぷれいさんの遠吠え「ほむー」
Cerisierさん「◆スイさん 「1wはでぃすぷれいと予想!それではおやすみなさい!」

おお、やりおる」
ファム・リリーさんを護衛します。 >>> 貴方の隣の鳩 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/12 00:22:40)
スイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → スイさん
貴方の隣の鳩さん1 票投票先 → スイさん
脂肪さん0 票投票先 → スイさん
でぃすぷれいさん1 票投票先 → スイさん
旅の途中さん0 票投票先 → スイさん
スイさん7 票投票先 → でぃすぷれいさん
チュリュモフさん0 票投票先 → 貴方の隣の鳩さん
ファム・リリーさん0 票投票先 → スイさん
ゆるやか純減線さん0 票投票先 → スイさん
旅の途中さん「あれ、どれです?w>でぃすぷれい」
ゲームマスター「次村のGMは3↑の酉をつけていかないと口説けないから注意な>ピジョン」
スイさん「1wはでぃすぷれいと予想!それではおやすみなさい!」
でぃすぷれいさん「旅の途中さんからそのレベルの発言出るのに昨日あんな発言したの?w」
ゆるやか純減線さん「まー明日死んでたら我々で頑張るしかないという事です、Bさんはほぼ村置きしてましたがまあいいでしょう」
旅の途中さん「スイピジョンに最後の方殴られてたのはせめてもの身内切だったのか」
ゆるやか純減線さん「ピジョンの発言と噛みからして最初から「信用勝負します!!!!!」って感じだったよね、だから狼同士でライン切ってはないと思うよ〜」
スイさん「そして本当に村だった、狂人でもない、バイバイ」
スイさんいやーん。僕は村人です
ゆるやか純減線さん「序盤から圧倒的ピジョン押しでもあったし」
スイさん「というわけで占いか共有は指定すべき」
ファム・リリーさん「なるほど。なら積極的に人外狙いますか。」
でぃすぷれいさん「投票でいくと隣の鳩さんとか吊れば終わる気がする」
チュリュモフさん本日の処刑先スイ
ゆるやか純減線さん「スイさんが視点漏れしてるからもういいんじゃないですか」
スイさん「たぶんどころか1wで狂人生存?以外人外いないので●を狙おう!」
貴方の隣の鳩さん「低くはないと思いたいなぁ。>旅の途中さん。」
ファム・リリーさん「チュリュモフ> え、もしかして自分が指定しろと?」
ゆるやか純減線さん「いやえーと55%くらい死んでると思ってますけど」
ピジョンさん「わかりましたの 次村のGMさんを口説いてきますの」
旅の途中さん「狩要る確率の方が高い・・のか?」
ゆるやか純減線さん「というか全指定狼刺す殺気でいいと思いますほぼLWだと思ってます」
脂肪さん「たぶんLWだから●一発で引いた方がかっこよかった」
スイさん「おやぁ?狩保護はしないんですかぁー?グレにいるだろうに」
ゆるやか純減線さん「さすがに指定でいいと思います」
脂肪さん「どうぞどうぞ」
Bさん「なんだよ ○狙いかよ グレー広いから●狙った方がいいぞ」
Cerisierさん「人狼ではなかったが人外か、まぁいいか!」
貴方の隣の鳩さん「そうだね。指定よろしく>共有」
ゆるやか純減線さん「ファム視点ほぼLWじゃないの?死ぬ前にぶちあててクレヨン」
チュリュモフさん「はいどうぞ>ファム・リリー」
森羅崎飯雄さん「はっはっは……手厳しいね」
でぃすぷれいさん「狂死亡と見るなら指定だけど グレランでいいと思う」
Bさん「おはよう」
Cerisierさん「げそーん、お疲れさん」
ゲームマスター「おつCerisier」
ゆるやか純減線さん「大体霊噛み→共有噛みとの噛み筋からしたら狼だったとは思ってるけど」
スイさん「ではでは指定によるグレ消化を目指しましょう」
ゲームマスター「バイでしかも二股野郎に返す答えはねえ>森羅崎飯雄
次村に行ってGMを口説いてこい」
ファム・リリーさん嘘です。圧殺目指します。自分視点グレーは7人吊り4なら○圧殺のほうがいいよね?
◆Bさん「ビジョン吊りたくないなら旅の途中が人柱になるべきそれが嫌ならビジョン吊りしかない」
この発言が非常に好印象です。
貴方の隣の鳩さん「おはよう〜」
ゆるやか純減線さん「おはよう↓(RP再開)」
スイさん「おはようこ」
旅の途中さん「おはよう」
ファム・リリーさん「占いCO、B○です。」
脂肪さん「おはようございます」
でぃすぷれいさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/12 00:17:04)
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを占います。 >>> ファム・リリー <<<
ピジョンさん「申し訳ないですの」
Bさんの独り言「グレー広いなー」
Cerisierさんを狙います。 >>> でぃすぷれい <<<
ゲームマスター「おつピジョン」
でぃすぷれいさんの遠吠え「6か Cerisier噛みからで間に合うかな」
ファム・リリーさんを護衛します。 >>> 貴方の隣の鳩 <<<
森羅崎飯雄さん「GMが返事をくれない件」
でぃすぷれいさんの遠吠え「ゆるやか純減線 / 旅の途中 / スイ / 脂肪 / でぃすぷれい / B / 貴方の隣の鳩 /」
ゆるやか純減線さんの独り言「ゆるやかも村確定でいいだろ><」
旅の途中さんの独り言「参ったな」
でぃすぷれいさんの遠吠え「お疲れ様でした 
そこ対応渡してなかったっけ?w」
森羅崎飯雄さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/09/12 00:14:34)
ピジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピジョンさん10 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Cerisierさん0 票投票先 → ピジョンさん
Bさん0 票投票先 → ピジョンさん
貴方の隣の鳩さん0 票投票先 → ピジョンさん
脂肪さん0 票投票先 → ピジョンさん
でぃすぷれいさん0 票投票先 → ピジョンさん
旅の途中さん0 票投票先 → ピジョンさん
スイさん0 票投票先 → ピジョンさん
チュリュモフさん0 票投票先 → ピジョンさん
ファム・リリーさん0 票投票先 → ピジョンさん
ゆるやか純減線さん1 票投票先 → ピジョンさん
Cerisierさん「グレランなら迷わず旅の途中さんに投げますね」
スイさん「俺は村人だよ!狼たんじゃないよ!」
ピジョンさん「スイさんの手のひら返しすごいですの。でもアテクシが真ですの。」
でぃすぷれいさん「騙りで早期に黒打つってことは初日死にそうな場所に狼いたんじゃないかな」
旅の途中さん「納得。。」
ゆるやか純減線さん「もうピジョンに投票してますよ」
貴方の隣の鳩さん「うん。狩人がグレーにいたらどうすんのッて感じ。」
Cerisierさん「まずピジョンさんをこう、床をパカっとする感じで大丈夫です」
ファム・リリーさん「ま、見えてる人外多いですしがっつり残りの人外ぶち当ててみますよ。
引けなかったらごめん」
スイさん「狐いないのにビジョン飼う必要性がわからん」
でぃすぷれいさん「狐死んでるのに飼う必要なくないです?
真見て残したいとかいう意見ならわかるけど」
Bさん「ビジョン吊りたくないなら旅の途中が人柱になるべき
それが嫌ならビジョン吊りしかない」
貴方の隣の鳩さん「ダイエットしなさい>脂肪さん」
脂肪さん「やることなくて脂肪がたまっていく」
Cerisierさん「とりあえず○なのでゆっくりしてますね・・・」
旅の途中さん「ビジョン飼いでグレランしたさが」
スイさん「ピジョン吊りですね。ファム・リリー様は〇圧殺でも1w見つけるのを狙うのでもどちらでもかまいません!ちなみに僕は狼ではありません!」
ピジョンさん「貴方は何をいおうが人狼ですの>ゆるやかさん
それこそ、ファムさんが真であっても・・・。
そんなことはありませんが、ですの。」
貴方の隣の鳩さん「理由ないし、ビジョンさん吊っても良さそうだよね。」
ゆるやか純減線さん「よし、明日ファムが即死ぬことも考え弛緩するのをやめましょう」
ファム・リリーさん「(ちなみに中の人は緊張とか興奮とかでものっそい汗かいています)」
Cerisierさん「しっかり理由貼るべきだってばっちゃが言ってたよ」
ゆるやか純減線さん「ピジョンぶっころ長文用意してたけど可哀相だからもう投下しないでおくね
死んだ狩人候補2ってとこねー」
旅の途中さん「これはこれは潜伏占いの手本だ」
Bさん「ビジョンさんもう信頼回復の手段残ってないから」
でぃすぷれいさん「で共有噛みならピジョンさん狼って感じかな
真狂ならこの噛みにならんでしょう」
貴方の隣の鳩さん「ごめん、ゆるやか吊ろうとして。」
脂肪さん「せっかく予言してあげたんだからグレー噛みで呪殺対応すればよかったのにー」
Cerisierさん「僕旅の途中さん気になってるよ、票替えと●ランとか言ってたのとで」
スイさん「昨日ゆるやかを吊らなかった人たちは偉いです!(便乗」
Bさん「もうビジョンさん吊ろうよ」
ゆるやか純減線さん「許します。むしろ初日投票した事すらジャンピング土下寝させていただきますぅうううううううううううううううう!!!」
ピジョンさん「これは厳しいですの・・・が。アテクシが真ですの。」
扉あけてさん「ゆるやか純減線さんが白くなりすぎたんですね」
Bさん「森羅が狼くさ過ぎたしまあ」
森羅崎飯雄さん「GMにも惚れてるがふぁむリリーにも惚れざるを得ないな」
Cerisierさん「昨日の票変えは2名かー、2名かー・・・」
ゆるやか純減線さん「昨日ゆるやかを吊らなかった人たちは偉いです!」
ファム・リリーさん「全力のドヤ顔をしてもゆるされますか?」
Cerisierさん「真かよ、真かよ・・・」
貴方の隣の鳩さん「呪殺感謝!」
ゆるやか純減線さん「投票からはやっぱりスイさんがピジョンさんの味方をするんだなーという印象」
Bさん「もう決まったんじゃないですかね」
でぃすぷれいさん「これは真決まった感じですかね」
スイさん「ファム・リリーさん真ですね!(手のひらクル」
ゲームマスター「おつ扉あけて、おつ不死身の男」
ピジョンさん「投票が怪しいですの、霊能との発言もあったの占いですの。」
脂肪さん「予言が当たりましたすごいでしょ」
ゆるやか純減線さん「真占いかよwwwwww
まじ潜るなよwwwwwwwwwでも銃殺よくやった!!!」
Bさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「あちゃーー前日に理由渡せてただけに残念だなー」
でぃすぷれいさん「おはようございます」
ゆるやか純減線さん頑張って役ぽいとこに予告までして●打ったのに、
ただの素村だったし挙句の果てに吊れなかったってどういう気持ちですか?
不死身の男さん「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」
スイさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう」
旅の途中さん「おはよう」
ピジョンさん「占いCO 不死身の男さん○」
脂肪さん「おはようございます」
ファム・リリーさん「スイは怪しいがこれで●出ても信用してもらえなさそう。そんなわけで不死身の男占い。
◆不死身の男さん「まあ確かに、霊能死亡した以上両視点追ってどっかで決め打ちって感じになるんでしょうな〜。
今日の●出た先の印象から言えば、確かに森羅の方が臭いっショ」
まあ自分が偽っぽく扱われる理由は理解できた。となると自分をあえて信用しているところに一人くらい人外がいそうに感じる。
ここは森羅崎飯雄が臭いといっておきながらはじめは緩やかに投票している。かなり気になりますね。」
ファム・リリーさん「占いCO、不死身の男○です。」
4日目の朝となりました。(14/09/12 00:09:18)
扉あけてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死身の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扉あけてさんを狙います。 >>> ピジョン <<<
貴方の隣の鳩さんの独り言「ファム・リリーさんが噛まれたらごめん。
でも、霊噛まれて黒で出るとかなんか嫌い。呪殺で証明してよ。」
ファム・リリーさんの独り言「かちかちしすぎてゆびがいたいです」
森羅崎飯雄さん「よっしゃーーー!>狩人もなんだかんだ信頼してくれてるのかい?」
貴方の隣の鳩さんの独り言「護衛>ビジョン」
貴方の隣の鳩さんの独り言「スライドは、しない。」
ピジョンさんの遠吠え「対応はできるだけ頑張るですの。ただ確定的なことはいえないですの。」
Cerisierさんの独り言「まだ3Wあるんじゃないっすかねー」
ピジョンさんの遠吠え「理由ありがとうですの。親切な殿方は好きですの。」
でぃすぷれいさんの遠吠え「呪殺対応いけます?
CerisierSGにできるかな 対抗-ゆるやか-?でSG候補考えときます」
ピジョンさんの遠吠え「わんわん」
チュリュモフさんの会話「情報を集めよう」
でぃすぷれいさんの遠吠え「ほえときます」
ピジョンさんの遠吠え「わんわん」
でぃすぷれいさんの遠吠え「占いCO 不死身の男○

占い理由
不死身の男
「まあ確かに、霊能死亡した以上両視点追ってどっかで決め打ちって感じになるんでしょうな〜。今日の●出た先の印象から言えば、確かに森羅の方が臭いっショ」
森羅崎さんへの言及がなかったのに、いきなり触れたのが臭いですの。
Bさんも同じような内容ですけれど、三重苦さん投票はあまり役持ちっぽく
ないのでこちらにしますの
ピジョンさんの遠吠え「ほえないとまずいですの」
Bさんの独り言「真狼か狂狼しかないよなー」
森羅崎飯雄さん「◆Cerisierさんの独り言 「あの人は個人的には村目でしたのよ!」
たったひとりでもそういってくれるともう惚れそう(´;ω;`)」
不死身の男さんを占います。 >>> ファム・リリー <<<
ピジョンさんを護衛します。 >>> 貴方の隣の鳩 <<<
Cerisierさんの独り言「あの人は個人的には村目でしたのよ!」
ピジョンさんの遠吠え「スイ○でいきますの。噛みは共有でよろしいかしら?」
扉あけてさんの会話「どっちが真ですか、真はいますか」
ゆるやか純減線さんの独り言「勝った!!!!(第3部完)」
ピジョンさんの遠吠え「おつかれさまですの。真の引きがよかったですの。。。」
森羅崎飯雄さん「やあGM バイがきたよ?」
ゲームマスター「おつ森羅崎飯雄」
Cerisierさんの独り言「おう・・・」
3日目の夜となりました。(14/09/12 00:05:08)
森羅崎飯雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピジョンさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Cerisierさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Bさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
扉あけてさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
貴方の隣の鳩さん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
脂肪さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
でぃすぷれいさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
不死身の男さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
旅の途中さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
スイさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
チュリュモフさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ファム・リリーさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ゆるやか純減線さん5 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん9 票投票先 → ゆるやか純減線さん
ゲームマスター「まあ、このまま引き分けになれば、次村のGMとしてはありがたいだろうな」
ゲームマスター「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピジョンさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Cerisierさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Bさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
扉あけてさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
貴方の隣の鳩さん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
脂肪さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
でぃすぷれいさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
不死身の男さん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
旅の途中さん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
スイさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
チュリュモフさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ファム・リリーさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ゆるやか純減線さん7 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん7 票投票先 → ゆるやか純減線さん
ゆるやか純減線さん「私の2発言目みかえしてね」
脂肪さん「分かりづらいCOに文句を言うのは人外理論にのっとった>でぃすぷれい」
ゆるやか純減線さんいやだって昨日私ファム・リリー粘着誘導してんだぜwwwww
2−1なら狂狼も警戒するっつーの!
ただ

あなたは私が狼であると占い結果で示しているのになぜそうも必死に●を狼だと印象つけつづける必要があるのですか?
旅の途中さん「狼っぽいとこに●だした狐かな?<ふぁむ」
森羅崎飯雄さん「ゆるやかがファム・リリー投票ってのは後々の考察に
必ず生きてくると思う。現状胡散臭いと思われるのは仕方ないが
忘れずに頑張ってくれ」
ピジョンさん「ゆるやかさんが話せば話すほど狼COしちゃってるですの。
ミスをカバーしようとして失敗しちゃってる、かわいいですの。」
でぃすぷれいさん「まぁ私も旅の途中さんは人外というよりは、役職避けて投票したからなー
じゃぁ脂肪さんは何で見てた感じ?」
脂肪さん「狐じゃないです」
脂肪さん「明日呪殺が出る雰囲気を感じている」
ファム・リリーさん「旅の途中> 占いでその発言をしてはいけないと?」
貴方の隣の鳩さん「豆鉄砲だから死にませんよ>共有。」
ゆるやか純減線さん「ファム・とか昨日の発言でほぼ人外と見てたけどお前占いなら潜るなよレベルの発言のひどさ」
Cerisierさん「挨拶とか気にする方が負け、狐なのにおのようこで終始通すマゾ狐がいたこともあったが」
Bさん「ゆるやか狼で霊噛むかねとは思うけどね
予告あったし」
ピジョンさん「◆ゆるやか純減線さん 「真羅崎さんが狼ならスイさんも狼かって印象」

ゆるやかさん視点ではほぼ森さんが狼なのに
これも失言ですわね。
貴方まだ潜伏占いがいるか占い初日とでもいいたいのかしら?
内訳を確定したくない狼さんの典型的発言ですわ・・・の。」
スイさん「まあ占いは真狼か狂狼で断言しといていいね。ピジョンさん真の真狼と信じてる!!」
旅の途中さん「ファムリリーさんは昨日の(占い潜伏、狂人潜伏、狼全潜伏。このうちの二つが同時に発生するとは思えん。)がきになるんだよな」
でぃすぷれいさん「ゆるやか純減線さん 1 票 投票先 → ファム・リリーさん
があるんだよね」
チュリュモフさん「貴方の隣の鳩が4発撃たれて死ぬから」
不死身の男さん「まあ確かに、霊能死亡した以上両視点追ってどっかで決め打ちって感じになるんでしょうな〜。今日の●出た先の印象から言えば、確かに森羅の方が臭いっショ」
貴方の隣の鳩さん「「おはようこ」挨拶だったからじゃないかな?>Cerisierさん」
森羅崎飯雄さん「あ、ゆるやかはファムリリーさん投票なのか。
ならば占い候補は真狂じゃないのかね?
狼が初日から身内投票するのか?」
スイさん「なんか真ぽさそうな占いに褒められてる。やったね!」
でぃすぷれいさん「あとピジョンさんって対抗何で見てる?」
Bさん「ファム視点で対抗1なら対抗は狂狼どっちもあるから対抗の投票先とか関係なくないかね」
Cerisierさん「スイさん吊り推しなのにスイさんに投票しなかった共有は何故スイさんを煽っていたんだろう」
脂肪さん「邪魔な役職は爆破してしまおう」
ピジョンさん「アテクシの2番手候補をよくみていらっしゃるですの。」
ファム・リリーさん「でぃすぷれい> 旅の途中がガチの村っぽくは感じた。
三重苦は狩はないけど人外はわずかにありえそうな感じがしたから。まあすむらだろうけど。」
スイさん「ならCOなかった方から吊りましょうか。霊能噛みとかこれ占いに狼交じりですね。やだやだ」
Cerisierさん「あぁ思い出した共有煽ろうと思ってたんだ」
森羅崎飯雄さん「なるほど、その考え方は素晴らしいな。
ゆるやかさんが狼ならつながっていそうな場所といえば……」
ゆるやか純減線さん「どうせどっちも吊るんでしょう〜」
ピジョンさん◆スイさん 「ファム・リリーさんが対抗の票替え先を占っているので印象最悪です」

これをいえる スイさん 非狼確定ですの
ゆるやか純減線さん「真羅崎さんが狼ならスイさんも狼かって印象」
不死身の男さん「そっちが先にCO言うのか(困惑)」
Bさん「森羅●なら吊っても良い こいつ最高にくさかったし」
森羅崎飯雄さん「とりあえずの霊能噛みか……後は村人たちの健闘を祈るしかないのかな?
はっはっは。」
Cerisierさん「僕DDR版のが好きよ、それはそうと潜伏はな」
スイさん「ファム・リリーさんが対抗の票替え先を占っているので印象最悪です」
ゆるやか純減線さんもう一度私の発言を見返してもらうとわかりますが私は共有に対するすりよりは一切行っておりません

役職っぽく見えたから●を打ったって事じゃないでしょうか
予告してる点からすると狂人ぽく見えますね

CO無し
貴方の隣の鳩さん「霊能が、護衛は占いでとか言っていたし。安心して霊能噛めたんだろうな…。」
ファム・リリーさん「あと一日潜伏したかったんだけどね。●引いたなら出るしかない。」
でぃすぷれいさん「ファムリリーさんとピジョンさんってなんで初日票変えたんですか?」
脂肪さん「そっち」
ピジョンさん「アテクシを狂人だと思っていたのですね、狼様。お疲れですの。」
旅の途中さん「●ランしたいですね」
チュリュモフさん森羅崎飯雄こっち
スイさん「おや?おやおやおや?霊能噛まれて●乱舞ですか?臭すぎますよ?」
ゆるやか純減線さん◆ピジョンさん 「中途半端な一般からの共有への意味のないごますり、狼で
ゆるやかさんを固定しましたの。」

私は共有に対して何も発言しておりません
私は村でも人外でも共有に対する言及が誘導対象になる事を知っているのでそんな発言は一切行いません
どこを見てるんですか?!?!?!?!?
不死身の男さん「霊能が死んだぞ!人でなし!」
でぃすぷれいさん「おはようございます」
Cerisierさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「ん?霊能噛まれて●出しかい?」
バイスさん「おつ」
ピジョンさん予告通りですの。そもそも発言をひろう意味もないほどのほつれようですの。
一般論からのすり寄りは典型的、話すことがない人がやることですの。
そのような人が、一表というのはおかしいですの。
ゲームマスター「おつバイス」
ゆるやか純減線さん「そこが占いCOすんのかよ・・・」
旅の途中さん「おはよう」
ファム・リリーさん初日なんてメタと私怨で占められているんです。
その曲(アルストロメリア)は大好きですし。


割と自分と似たような発言、そして長文で生存欲あり。加えて、
 「真似がよくないっての。よくある人外の追従みたいなもんじゃないか?はっはっは。まあ吊るべきは他の所だと思うがね」
と適当な誘導が見られた。やや狼重視の人外狙いで占い、
Bさん「おはよう」
不死身の男さん「おっはよん!」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。おはよう。いいところが吊れた……のかな?」
脂肪さん「おはようございます」
扉あけてさん「おはよう」
貴方の隣の鳩さん「今日から占い増える増えるなんでしょ?って思ってみたり。」
スイさん「おはようこ」
ピジョンさん「占いCO ゆるやか純減線さん●」
ファム・リリーさん「占いCO、Cerisier○森羅崎飯雄●です。」
3日目の朝となりました。(14/09/11 23:56:30)
バイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイスさんを狙います。 >>> ピジョン <<<
ゆるやか純減線さんの独り言「噛まれるか●出されるかな」
扉あけてさんの会話「はい」
ピジョンさんの遠吠え「130ですの」
ピジョンさんの遠吠え「霊能噛みで噛めたら●でいきますの。」
チュリュモフさんの会話「ない」
Bさんの独り言「こいつくっせーな 投票とかじゃなく発言的に」
ファム・リリーさんの独り言「占いCO、Cerisier○森羅崎飯雄●です。」
Bさんの独り言「しょぼくない人外候補のゆるやかさんを吊ってみましょう といいたかったけどファムリリー」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「もちろん霊能でもいい
ただ狩人が変態だったら普通に霊能護衛しそうだけど」
扉あけてさんの会話「全て任せて静観しておきますけど遺言ありますか」
ピジョンさんの遠吠え「ゆるやか噛みでもかまわないですの。」
でぃすぷれいさんの遠吠え「まぁ一応ということで」
Cerisierさんの独り言「詩人共有投票ブレてんぞ」
ファム・リリーさんの独り言「ツモ」
でぃすぷれいさんの遠吠え「占いCO 貴方の隣の鳩さん○

占い理由
◆貴方の隣の鳩 「撤回なければ霊ロラだね。狩人さん保護にもなるし。
アーマー貼るならグレランでいいけど。」
この発言グレランで吊られたくない、という気持ちがにじみ出てますの
村視点は潜伏占いも視野に入れるはずなのに、狩人保護という観点は
私が真であるとわかってるような発言ですの。」
旅の途中さんの独り言「いつでればいいのかなっと」
ピジョンさんの遠吠え「ゆるやか●で霊能噛みでいきたいところですの。」
森羅崎飯雄さんを占います。 >>> ファム・リリー <<<
ピジョンさんを護衛します。 >>> 貴方の隣の鳩 <<<
森羅崎飯雄さんの遠吠え「しょっぱなから潜伏決め込んだ傲慢占い師がいるなら
朝早いところねらいたいな。
スイは潜伏云々の発言してるから、朝一に挨拶してかつ
無難なゆるやかさんとか」
三重苦さん「久しぶりにグレラン死したな…GMおつかれさま&はげましありがとう。」
ゲームマスター「おつ三重苦」
ゆるやか純減線さんの独り言「まーどうせファム・リリー狩人ってゆーオチか」
不死身の男さんの念話「すごい・・三重苦です・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/11 23:51:44)
三重苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三重苦さん6 票投票先 → Bさん
ピジョンさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
Cerisierさん1 票投票先 → 三重苦さん
Bさん1 票投票先 → 三重苦さん
扉あけてさん0 票投票先 → 三重苦さん
貴方の隣の鳩さん1 票投票先 → 旅の途中さん
脂肪さん0 票投票先 → 旅の途中さん
バイスさん0 票投票先 → スイさん
でぃすぷれいさん0 票投票先 → 旅の途中さん
不死身の男さん0 票投票先 → 貴方の隣の鳩さん
旅の途中さん3 票投票先 → ファム・リリーさん
スイさん1 票投票先 → 三重苦さん
チュリュモフさん0 票投票先 → 三重苦さん
ファム・リリーさん2 票投票先 → 三重苦さん
ゆるやか純減線さん0 票投票先 → ファム・リリーさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → Cerisierさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三重苦さん3 票投票先 → Bさん
ピジョンさん0 票投票先 → ゆるやか純減線さん
Cerisierさん1 票投票先 → 三重苦さん
Bさん1 票投票先 → 三重苦さん
扉あけてさん0 票投票先 → スイさん
貴方の隣の鳩さん2 票投票先 → 旅の途中さん
脂肪さん1 票投票先 → 旅の途中さん
バイスさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
でぃすぷれいさん0 票投票先 → 旅の途中さん
不死身の男さん0 票投票先 → 貴方の隣の鳩さん
旅の途中さん3 票投票先 → ファム・リリーさん
スイさん1 票投票先 → 三重苦さん
チュリュモフさん0 票投票先 → 貴方の隣の鳩さん
ファム・リリーさん2 票投票先 → 脂肪さん
ゆるやか純減線さん1 票投票先 → ファム・リリーさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → Cerisierさん
Bさん「おちょくられたのでマネしました」
スイさん「予告よくない、ダメ絶対。真ならろくなことにならない」
ファム・リリーさん「ゆるやか> 思っていることを言っちゃだめなの?」
森羅崎飯雄さん「真似がよくないっての。よくある人外の追従みたいなもんじゃないか?
はっはっは。まあ吊るべきは他の所だと思うがね」
バイスさん「ボクは真なので護衛つけなければいずれ噛まれる」
でぃすぷれいさん「投票先を名言するのは騙り臭いけど、予告出来るのは狼っぽくない感じ
そういう意味じゃ私明日死んでそうだね」
ゆるやか純減線さん「ファム・リリーは発言しないけどみんなが思ってる事をいちいち言ってそんなに村に溶け込みたいの?」
チュリュモフさん「小鳥は喚く 古の言葉を」
ピジョンさん「中途半端な一般からの共有への意味のないごますり、狼で
ゆるやかさんを固定しましたの。」
不死身の男さん「オーラが見える。凝かな?」
Bさん「いいえ 発言稼ぎではなく脂肪さんのまねしただけです」
Cerisierさん「いつものこと >>貴方の隣の鳩さん」
森羅崎飯雄さん「Bさんの言ってること凄い良いなと思ったんだけどね……
ネタにしても二度目は受けないって知っているのかい?」
ファム・リリーさん「占い潜伏、狂人潜伏、狼全潜伏。このうちの二つが同時に発生するとは思えん。
となると何かしら欠けの可能性も十分にこうりょせんといかん。」
貴方の隣の鳩さん「そんなにスイさんに恨みがあるのか?>共有。」
スイさん「霊能は恐ろしく真オーラがあるので真でいいです。これからどうせ占いが増える増える村になるので占いの真偽を図るだけのお仕事です」
Bさん「よく出来ましたね 脂肪さん」
三重苦さん「Bさんがいいこといってるようで発言稼ぎしてますね(テンプレ」
ゆるやか純減線さん「ちなみにできる人外はこうなるトコまで予想してちゃんと発言練ってるのでそれで吊れるのはショボい人外だけ、もしくは狩狐です>Bさん」
Bさん「要注意です」
森羅崎飯雄さん「ダイエットするために搾ってつるしてやろうか(誘導)」
Bさん「増加」
ピジョンさん「ゆるやかさんに投票することを宣言いたしますの、もしつれなかったら占いますの。
おそらくつれますの。」
Cerisierさん「私への投票は禁じませんから投げたかったら投げてください><」
旅の途中さん「潜伏(?)や狩人のグレランで吊られない自信・・見習いたいものだ」
Bさん「発言」
バイスさん必ず占いさん護衛でヨロシク
脂肪さん「要注意」
不死身の男さん「と言われて発言落とすやつが人外ですね。わかります」
貴方の隣の鳩さん「狩人さんが欠けてなければいいですよ。たぶん。」
脂肪さん「増加」
脂肪さん「発言」
Cerisierさん「何でだよ、グレランなんだから怪しかったら投げろよ」
チュリュモフさん「小鳥は重んじる スイを滅ぼす事を」
ゆるやか純減線さん「バイスが共有の霊騙りもみて霊乗っ取りしかけてきた人外だと怖いけど占い護衛っていえるのは印象いいです!」
Bさん「今から発言増えたやつ要注意で」
Cerisierさん「何となく霊は真で見るよ!比較的反応早かった気がするし!」
森羅崎飯雄さん「どうせこういうときはローラーにならない確率は91%だからね
予想していたよ。はっはっは。
潜伏に気を付けてグレランだろうかね。欠けよりはそっちのが希望が持てる」
ファム・リリーさん「あれ、結局1−1と。ちょーっと何かしら欠けてそうで嫌な感じだね。」
でぃすぷれいさん「Cerisierさんへの投票を禁じます」
Bさん「はい」
旅の途中さん「分かり難いCOはダメ、ゼッタイ」
スイさん「やっぱりグレランですね(クルクル」
三重苦さん「撤回せんでもよかったのに的な。」
不死身の男さん「アーマーじゃないのか(困惑)」
Bさん「1−2で役少ない時でも共有が騙ってると言われるご時世
流行らせたやつの罪だな」
ゆるやか純減線さん「進行はすっ飛ばして一つだけ言っておくけど発言の後ろに(←これつけてなんか言う人ってその発言したいけど、これで人外って見られるのは嫌だな〜って言う思考が渦巻いて結局中途半端に(テンプレ とかやっちゃうんだよ」
Cerisierさん「何でチュリュモフさん共有なの、めっちゃ吊りたかったのに」
ピジョンさん「当方、センサーというものは搭載しておりませんの。
よって、素直に占いたいところを占うだけでございますの。」
扉あけてさん撤回共有CO 相方生存 グレラン
チュリュモフさん小鳥は想うナージャが共有者をします
貴方の隣の鳩さん「撤回なければ霊ロラだね。狩人さん保護にもなるし。
アーマー貼るならグレランでいいけど。」
スイさん「じゃあローラーで(手のひらクルッ」
森羅崎飯雄さん「1−2なら即霊能ローラーだね。
狼勢ニートか、欠けか 気になるところではあるが」
バイスさん占いさん護衛でヨロシク
ファム・リリーさん「と言っている間に霊能二人目か。指示がないならロラしますか。」
三重苦さん「安心してローラー」
Bさん「占い1なら共有潜る意味ないよ」
バイスさん霊ローラーで
スイさん「じゃあ1−2なのでグレランしましょう(キラッ」
でぃすぷれいさん「どうせ共有が騙ってるでしょうからグレランでいいですよ」
Cerisierさん「よし霊能2人見えたから今日やることは分かるな!」
不死身の男さん「これは潜伏か欠け濃厚であるな!ふはははははははは!」
脂肪さん「まともじゃない方がドキドキできる」
チュリュモフさん「小鳥は想うまま スイを殺す」
ゆるやか純減線さん「安心してローラー」
三重苦さん「扉あけてさんは寝坊ですか?」
貴方の隣の鳩さん「占い1か…。霊能も遅めね。」
ファム・リリーさん「1−1か。まあ真ー真は幻想ですよね(テンプレ」
バイスさん霊能CO
森羅崎飯雄さん「え、朝だったのか!」
旅の途中さん「1−1まで把握した」
Cerisierさん「嫌な予感するから今日の投票先決まったでござる」
ゆるやか純減線さん「うわぁ」
スイさん「占い1だと?ざわっ!」
ファム・リリーさん「鳩時計ですか」
扉あけてさん「おはよう霊能CO」
Bさん「最近まともな3-1みねーなー」
不死身の男さん「引かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ピジョンさん占い理由 アテクシの愛しいあのお方、でぃすぷれいから
でてきてくれませんの?でぃすぷれいさんは通常カタカナですの。
旅の途中さん「おは」
貴方の隣の鳩さん「くるっぽ〜。10秒。」
バイスさん「おはよう」
脂肪さん「おはようございます」
三重苦さん「おはよーございます」
Cerisierさん「おはようー」
不死身の男さん「ふあははははははは」
でぃすぷれいさん「おはようございます」
ピジョンさん「占いCO でぃすぷれいさん○」
チュリュモフさん「小鳥は謳う 母を想い」
ファム・リリーさん「おはよう」
Bさん「おはよう」
スイさん「おはようこ」
ゆるやか純減線さん「おはよう↓」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/11 23:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピジョン <<<
三重苦さんの独り言「おはよーございます」
チュリュモフさんの会話「d」
チュリュモフさんの会話「g」
チュリュモフさんの会話「a」
チュリュモフさんの会話「j」
チュリュモフさんの会話「h」
貴方の隣の鳩さんの独り言「え〜、狩人とかマジ簡便なんですけど〜。のんびり3−1の霊能とかやりたいわ。」
チュリュモフさんの会話「y」
チュリュモフさんの会話「e」
ピジョンさんの遠吠え「かこいますの」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「ディスプレイさんは……〇もらう予定なら
霊能CO慎重に……。乗っ取れたら最強だが危ないと思うよ」
扉あけてさんの会話「聞いてもいい?じゃなくて言ってもいい?だったね
ふふ」
ピジョンさんの遠吠え「噛み時間は130あたりでアテクシがやりますの」
でぃすぷれいさんの遠吠え「理由かけなさそうなら初日くらいは多分大丈夫なので無囲いでおkですよ
いけそうならもらっておきます」
ファム・リリーさんの独り言「では、潜伏再び、と。」
ピジョンさんの遠吠え「でぃすぷれいさん囲いの2潜伏勝負でいきますの」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「即囲いOK  できるだけ初日に占われないように祈るよ」
ゲームマスター「決め打ち間違いは「やらかした」に入らん。気にすんな>三重苦」
扉あけてさんの会話「どこにも出口のない日々が突然に変わりそう」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「あー、じゃあ普通にいくか。ビジョンさん騙りで二人潜伏」
ピジョンさんの遠吠え「ではでぃすぷれいさんを囲いますの」
でぃすぷれいさんの遠吠え「出来る限り頑張って潜伏します
騙りやる方いらっしゃるなら黒もらったら霊CCOしますね」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「なるほど……じゃあビジョンさんが僕に●出し、
僕が臭く占いCCO からの即抜きでディスプレイと狐の潜伏勝負はどうかな?」
でぃすぷれいさんの遠吠え「潜伏あんまり得意じゃないんですよね
指定位置に行ってしまうことが多いんで」
三重苦さんの独り言「さっきやらかしたカスプレイヤーです」
Cerisierさんの独り言「曰くしゃぶれさんなら狩人くれるらしいが、本当に来るんだろうな・・・」
Cerisierさんを占います。 >>> ファム・リリー <<<
チュリュモフさんの会話「どうぞ」
ゲームマスター「まー、あれだ。「面白い村だった!」と思って連続で村立てると、次は鉄板作業ゲーになったりするのもありがちなんだよな」
ピジョンさんの遠吠え「騙り専門でございますの?騙らせていただいてよろしいかしら?」
三重苦さんの独り言「あっまたすむら(冊子」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「……しょうがない ビジョンさんとディスプレイさん
生き残れそうなのはどっち?」
扉あけてさんの会話「ねぇ、ちょっとおかしなこと聞いてもいい?」
不死身の男さんの念話「ネタにされる臭いしかしねえぞ!」
ファム・リリーさんの独り言「おいおい、活躍しろってか?(調子に乗ってる」
ピジョンさんの遠吠え「おはつお目にかかりますカタリーナと申します」
不死身の男さんの念話「おう、不死身の男とかフラグじゃねえか!」
Cerisierさんの独り言「GM再び村立てありがとう」
森羅崎飯雄さんの遠吠え「え、人狼引くの……?ズサなのに」
でぃすぷれいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Cerisierさんの独り言「狩人引きたいのぉおおお!」
扉あけてさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チュリュモフさんの会話「いでよ」
ゆるやか純減線さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 23:37:40)
森羅崎飯雄さん「はっはっは、私は熟女からロリ果ては男まで行ける口でね」
ゆるやか純減線さん「文字化け><」
旅の途中さん「よろすく」
ゆるやか純減線さん「よろしく&#8600;」
森羅崎飯雄さん「前村面白かったんだが、どんな内訳だったのか後でみてこようよろしく」
ゲームマスター「お前が美少女なら愛されるにやぶさかじゃないがな。
男なら、そっちのケはないんでノーサンキューだ>森羅崎飯雄」
スイさん「よろしく」
貴方の隣の鳩さん「またまたよろしくっぽ〜。」
ファム・リリーさん「よろしく」
Cerisierさん「再びよろしく」
ゲームマスター「んじゃ、改めて20秒後開始」
森羅崎飯雄さん「GM愛してるといっても過言ではない」
ゲームマスター「ああ、だいじょうぶか」
ゲームマスター「ん。ちょうど良かったかもしれない。3分遅れてるやつがいる」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
森羅崎飯雄さん「入れてよかったああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:35:51)
ゲームマスター「返事しねーから蹴った」
狼人権を守る会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「狼保護協会なんてCN見たこともあるな」
ゲームマスター「「狼」なんてのがCNに含まれてたらまずいのは自明だろうが」
ゲームマスター「おいこら。ぎりぎりで紛らわしいCNに変えるな>狼人権を守る会」
Cerisierさん「よろしくー」
旅の途中さん「よろしく」
貴方の隣の鳩さん「よろしくっぽ〜」
さんが狼人権を守る会に名前を変更しました。
スイさん「よろー」
ファム・リリーさん「よろしく。」
kariさんが扉あけてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる。20秒後開始」
kariさんが旅の途中に名前を変更しました。
kariさんがゆるやか純減線に名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、更新全員順調なんだ、とっとと名前変えやがれ」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんが三重苦に名前を変更しました。
さんがファム・リリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるやか純減線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:31:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでぃすぷれいに名前を変更しました。
kariさんが貴方の隣の鳩に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが脂肪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファム・リリーさん「こんばんは。呼ばれた気がした」
kariさんが不死身の男に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:30:59)
さんがBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスイに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チュリュモフさん「こんばんは」
kariさんがバイスに名前を変更しました。
チュリュモフさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:29:54)
スイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:29:40)
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅の途中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死身の男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でぃすぷれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脂肪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:21:52)
kariさんがピジョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狼人権を守る会さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴方の隣の鳩さん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:18:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
扉あけてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:17:27)
Bさん「よろしく」
Cerisierさん「こんばんはーれーだびっとそん」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:16:47)
ピジョンさん「よろしくお願いしますの」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三重苦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:15:37)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ゲームマスター「まだ時間あるし、回るだろ」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「前村がすげえ面白くてテンション上がったから、もう1回立てちまった」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/11 23:15:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る