過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
謎の女の子
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウヨタマ
ウヨタマ
[村 人]
(生存中)
 
 
吊ったら呪う
丸智
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめパパ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
どどぶらンゴ
嫌儲の民
[村 人]
(生存中)
 
 
昼顔
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 141157番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
はじめパパさん「みんなまたねー」
昼顔さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
ウヨタマさん「あべし」
ゲームマスター「gdgd村使ってくれてアリシャス」
はじめパパさん「はじめパパさんを占います。 >>> 謎の女の子 <<<
あぶないw」
どどぶらンゴさん「(*^◯^*)終わったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
七海千秋さん「(*^◯^*)やったんだ!」
昼顔さん「おつかれさまでした 怪しんでたところが狼で満足です」
はじめパパさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/11 23:11:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ウヨタマさん0 票投票先 → どどぶらンゴさん
七海千秋さん1 票投票先 → 昼顔さん
はじめパパさん0 票投票先 → 昼顔さん
どどぶらンゴさん1 票投票先 → 昼顔さん
昼顔さん3 票投票先 → 七海千秋さん
昼顔さん「悪いけどそれなら七海さんのほうがあやしいよ、便乗してるし」
どどぶらンゴさん「投票が女の子と被った昼顔でいいと思うんですけど(正論)」
はじめパパさん「でも状況で選んでウヨタマさんかなあ」
ゲームマスター「グレラン村なんて初日ほぼ運だから仕方ないね」
七海千秋さん「(*^◯^*)指定仕返ししてるやつに理由なんていらないんだ」
はじめパパさん「でも発言見ると昼顔さんなんですよねえ…」
昼顔さん「ここで便乗してくるのも怪しいな
はじめパパは理由有るけど、七海さんは理由なくたたいてくるし」
どどぶらンゴさん「ウヨタマ以外を見てる」
七海千秋さん「(*^◯^*)空気になってるどどぶらンゴでも許すンゴwww」
謎の女の子さん「ちっ!!吊られてしまったか」
はじめパパさんこの速度なら襲撃先は無思考で一番上を選んだ可能性が高い!
つまり吊ったら呪うさんの上にいるウヨタマさんが人狼だ!
ウヨタマさん「私まんこだけどドミンゴが狼だと思う」
昼顔さん「いや、私村人陣営ですが」
七海千秋さん「(*^◯^*)昼顔とはじめパパなら昼顔でいいんだ!!!」
どどぶらンゴさん「(*^◯^*)謎の女の子は死んだんだ」
ウヨタマさんは?(威圧)
はじめパパさん「いえ、タンマ」
昼顔さんあと、はじめパパへ。
勝とうとする欲があるならしゃべらず潜伏するけどな、私なら
はじめパパさん「なんで、昼顔さん吊れないかなあ?
良いですか?ネタ村で真面目に推理する雰囲気を出すのは吊られ回避を目的とする人狼なんですよ。」
昼顔さん「はじめパパに投票便乗したウヨタマさんは理由有る?」
どどぶらンゴさん「女の子狼の戦力噛みですね間違いない」
ゲームマスター「危うくまた投票早めに頼むよ〜とか書きそうになった」
ウヨタマさんあばばっばばばばば
七海千秋さん「(*^◯^*)吊ってないから呪われないんだ」
どどぶらンゴさん「おはよう」
はじめパパさん「はるー」
昼顔さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/11 23:08:38)
吊ったら呪うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吊ったら呪うさんを狙います。 >>> はじめパパ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/11 23:08:31)
謎の女の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウヨタマさん0 票投票先 → 謎の女の子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 吊ったら呪うさん
はじめパパさん2 票投票先 → 昼顔さん
謎の女の子さん3 票投票先 → はじめパパさん
どどぶらンゴさん0 票投票先 → 謎の女の子さん
昼顔さん1 票投票先 → はじめパパさん
吊ったら呪うさん1 票投票先 → 謎の女の子さん
はじめパパさん「何か勝とうとする欲が見える」
昼顔さん指定:はじめぱぱ
どどぶらンゴさん「(*^◯^*)せいいっぱいぎろんしたのでつかれたんだ」
七海千秋さん「(*^◯^*)呪われてもいいんだ」
はじめパパさん指定:昼顔
昼顔さん「狼1〜2とあったけど、狼は一匹な気がする 吠えなかったし」
はじめパパさん「これ分かりやすいね」
どどぶらンゴさん「2発言目から次の発言までの間隔が長い謎の女の子が様子見していたので誘導します」
ウヨタマさんなんや おまえやるんか?
昼顔さん村人はどっちかというとカチカチしながらまってたから、挨拶遅い方が狼だと思うな
七海千秋さん「◆ゲームマスター 「グレラン村です
役職のCOは無し夜は即行動推奨します」
ななばんめ☆」
はじめパパさん「人狼は初日先生を殺した事を詫びろや」
ウヨタマさんギクリ
どどぶらンゴさん「せいいっぱいぎろんしろってかいてあったのでぎろんします」
謎の女の子さん挨拶を遅くすれば村人っぽく見えそうとか考えてるんじゃねええぞ!!!
吊ったら呪うさん「ラッキーセブンだから狼が吊れます」
七海千秋さん「(*^◯^*)GMさんが死ぬんだ」
昼顔さん「昼短いしみんなはなそうよ、あやしいひとをあぶれないよ!」
吊ったら呪うさん「7番目に発言した奴を吊ります」
はじめパパさん「噛むの遅いのか占いが遅いのか」
七海千秋さん「(*^◯^*)この顔文字可愛いんよ」
昼顔さん「これは慣れてなさそうなところに役職か狼いる予感しかしない」
ゲームマスター「そうでした(健忘)」
どどぶらンゴさん「(*^◯^*)ンゴゴゴwwwwwwwww」
ウヨタマさんあっさいちばああああああああああん
昼顔さん「能力実行も噛みも即実行でお願いしますって書いてなかったけ?」
はじめパパさん「おう、携帯が壊れてもうたぞ」
七海千秋さん「(*^◯^*)呪われてもいいんだ」
謎の女の子さん「ンゴwww」
ゲームマスター「グレラン村です
役職のCOは無し夜は即行動推奨します」
どどぶらンゴさん「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwww」
はじめパパさん「おはようやで」
七海千秋さん「(*^◯^*)グレラン村なんだ」
昼顔さん「かむのおっそかったね」
謎の女の子さん「おはよう」
昼顔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/11 23:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめパパさんを占います。 >>> 謎の女の子 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 23:04:52)
ゲームマスター「では開始します」
七海千秋さん「(*^◯^*)はじまるんだ」
kariさんが吊ったら呪うに名前を変更しました。
ゲームマスター「あい更新揃い次第開始します」
ゲームマスター「人が来るか不安なんで8人で許してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:03:54)
どどぶらンゴさん「支援なら参加してくれそうだし残して待ってみても良かったんだ(*^◯^*)」
ゲームマスター「8人集まってから更新揃い次第開始しますんでもうちょい待って下さいオナシャス」
謎の女の子さん「9人にしようぜ」
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ更新たまにって感じなんで蹴って他の参加待ちますか」
七海千秋さん「なだ赤いるんだぁ」
昼顔さん「定員8人なら蹴ったほうがいいのでは…」
謎の女の子さん「(*^◯^*)人狼ができるぞー」
ゲームマスター「ばんわ案山子氏蹴るか悩むところ」
kariさんが昼顔に名前を変更しました。
昼顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:01:06)
ゲームマスター「そうだよ(便乗)」
どどぶらンゴさん「・・・ ・・・ そうかな」
はじめパパさん「それなんj」
七海千秋さん「よろしくニキーwwwwwwって言えばいいの」
はじめパパさん「移民騒動で嫌儲行ったけど結局なんjと狼に居着いてしまった系。」
ウヨタマさん「バウワーいんのか?」
どどぶらンゴさん「よろしくニキーwwwwwwwwwww」
謎の女の子さん「「よろしくニキー」とかいってる板ですよね」
ゲームマスター「後は集まるの待ちつつ更新確認23:00」
ゆうちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「赤いますか?」
どどぶらンゴさん「こンゴ」
謎の女の子さん「金かせぐやつなんか、嫌いやー」
どどぶらンゴさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:56:17)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ウヨタマさん「俺もそうやよ」
支援さん「嫌儲け板・・・」
かりさんがはじめパパに名前を変更しました。
謎の女の子さん「わっわわたしも、嫌儲け板のみうちですよよよ!!」
ゲームマスター「一人しか来てないんで大丈夫ですはい」
七海千秋さん「身内村だったんですか…」
kariさんが謎の女の子に名前を変更しました。
はじめパパさん「>>95がGMさんなのねwwwwwwww」
謎の女の子さん「こんにちわ!!」
ゲームマスター「元々もは身内村の予定だったけど人来ないってことでグレランになりましたハイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:53:03)
七海千秋さん「もともとグレラン村をコンセプトにしてたみたいですね」
はじめパパさん「なんの村やったのん??」
ゲームマスター「yeah」
はじめパパさん「はろーないすとぅーみちゅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:50:58)
ウヨタマさん「いやあ、昔は12時に建てて朝の9時開始とかあったし
ポケモン過疎期なんか普通村でも1時間2時間待ちがざらにあった気がする」
ゲームマスター「参加アリシャス
正直仮GMにすればよかったと後悔し始めてる」
七海千秋さん「グレラン村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:47:42)
支援さん「3時間とはまた極端だと言えばいいのか皮肉乙と言えばいいのか」
ウヨタマさん「そうだね 最低3時間くらいは待ったほうがいいね
でもそこまで尽くすのを求めるのは酷だと思う」
かりさんが支援に名前を変更しました。
支援さん「看板架け替えて10分もしないで廃村だどうだと言うのもね
もう少し気長に待たないと消化支援すら集まらんと思う」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おいす」
かりさん「おいす」
ゲームマスター「あと案山子サンクス」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:44:12)
支援さん「ぱっと見、計画性のない村建ての上に恐縮してる雰囲気もないから皆敬遠してるんじゃない?」
ゲームマスター「あい」
ウヨタマさん「昼は3分にしよう」
ゲームマスター「55分目安」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:43:18)
ゲームマスター「これでも来ないとなると廃村となりますはい」
ゲームマスターCO禁止,夜時間は即噛みと即実行推奨
昼時間は時間いっぱい議論してください
ウヨタマさん「ええよ」
ゲームマスター「これ以上来そうにないんで身内外してグレラン村にしますはい」
ゲームマスター「8人以上多分嫌儲民onlyは無理」
ゲームマスター「このままだとグレラン村になると思うんですけどグレランとかの用語大丈夫ですか」
ゆうちゃんさん「最低何人くらいでできるん」
ゆうちゃんさん「テす」
ゲームマスター「一応増えたんで5分ほど延長」
ゲームマスター「んあ」
ゆうちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:27:30)
ゲームマスター「そもそも上げてもすぐ埋もれてしまうという
30分になっても増えないようならグレラン村に転向しますはい」
ウヨタマさん「いいと思う
村番号とログイン方法もあれば初心者でも入れるけど
多分そういう人はきそうもないな」
ゲームマスター「わかめてのリンクの貼り方あれでいいのか分らんが取り敢えず貼ってきた」
ウヨタマさん「アドレス貼れば?」
ゲームマスター「こねぇなぁ」
ゲームマスター「はい」
ウヨタマさん「まあ廃村は良くないな
どうしてもなら別だけどそういうこと続けていると迷惑をかけることになるから
グレラン村にして回したほうがいい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ集まるか分かりません
20分までに8人集まらないようだったら廃村も視野に」
ゲームマスター「んあ」
ウヨタマさん「おいす」
ウヨタマさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:09:01)
戻る