過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
衝撃的真実
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スズネ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
座布団
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイズナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーニバル
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎんちゃん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔体操
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
杉本高文
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
カルイ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十三幺
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイヴァー
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[共有者]
(死 亡)
 
 
でいどりーむ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
モンハン
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おかわり
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
の孫
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじい
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141156番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スズネさん「確かに結果は引き分けでしたが充実していて楽しかったですね
お疲れ様です」
笑顔体操さん「潜伏占い師が流行してるのは分かってるけど、潜伏してしまうと村人に全く情報が落ちず、推理ゲーから離れていくような気がするので、●特攻身内切りなんかを除いてCOしてもいいんじゃないかなって思ってます」
ゲームマスター「まだ半数くらい黒いけどねむいからかんりおしまい」
笑顔体操さん「えへへ、占い師だったのにさっさと死んじゃってごめんね>村人達」
モンハンさん「相方おつ
村立てどうも」
笑顔体操さん「GM村立てありがとう!個人的な意見だと霊能は潜伏さえしないなら好きにCOしてくださいって感じです。」
ゲームマスター「村が殴りあって推理放棄してたとして、それを眺め判断し指定をするのが共有者ですよ
指定の部分はグレランだったりするかもしれないけど」
衝撃的真実さん「一応あれで村人の推理レベルはある程度はかれたってのもあるけど実質大したメリットでもなかったが」
座布団さん「GM村立て感謝。皆さんお疲れ様ー」
セイヴァーさん「GM村立て感謝です、相方もお疲れ様でした。」
杉本高文さん「村たてありがとう! ノシ」
でいどりーむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
杉本高文さん「でもまあ、楽しかったなあこの村。
時間戻してもう一回やりたいぐらいだ。」
セイヴァーさん「村の為とか、自分で良いと思ってやっていないなら構いませんよ。ご自由にどうぞ。」
杉本高文さん「そのポリシーがあるならOK。>衝撃的さん」
でいどりーむさん「カーニバルさん素村なら土下座しますと思ってたのですが狼だったのでいいです(キリ
でも、結構な暴れ方しちゃったので、不快だったらごめんなさい」
セイヴァーさん「事実、村同士が殴りあって推理を放棄するまでに至っていましたが」
モンハンさん「私は曖昧なCOは絶対に真と認めない人間です
ただし、人それぞれ考えがあってやっていることだと思うようになったので、行為自体は咎めるつもりはないです」
ゲームマスター「とかいう見方もできる >十三幺」
十三幺さん「無駄な議論に乗っかって発言稼ぎする奴が人外だ!」
ゲームマスター「そんなことはないんじゃない?ってこれ見る度常々思ってしまいます」
ゲームマスター「「昼間を無駄な議論で散々潰され人外が見つかりにくくなる」」
衝撃的真実さん「その辺は初日の独り言で自分も言っているけどまぁやると決めた以上できる限り霊能でしかCOする気がないような言い方するつもりではあった>杉本」
ゲームマスター「これこれ こういうのいっつも気になってた」
座布団さん「分かりにくいCOって結局村側で判断遅くなる原因にもなるしするメリットっておもろい位だから自分はしないし良く思ってないけどどうするかはその人それぞれだから何も言えんな。」
スズネさん「初日って全員が全員瑕疵のないプレイすると喋る事が無くなるので変な行動もそれはそれでグレランに役立ったりする側面もありますけども」
セイヴァーさん「昼間を無駄な議論で散々潰され人外が見つかりにくくなるのと、
人外の騙り抑制とどれだけの価値があるか、客観的に見ればわかりそうなものですが。」
ゲームマスター「COわかりにくいって言うのはわかるんだけど、真偽については偽ならどの役職でどういう目的でやったかまで考えなきゃならんのではないですか」
杉本高文さん「でも、結果2−0の状況から占いCOするか霊能COするかって選択が
できることになるじゃん>GM氏

もっとも、『死体なんてみたくない』って言ってる以上は、確かにまあという
感じだけどさ」
スズネさん「後から考えてみれば杉本さん狼なら最終日4グレにしないのではないか?という感じもしますね」
衝撃的真実さん「霊能になった瞬間これやるか決めてたしな。
というか共有騙りとかもしてるから根本的に変えることはないと思う。
忠告は受け止めてるが>共有」
ゲームマスター「ほぼ朝一に非素村COしている以上、そこからは露出数が幾つであれ占いか霊に派生する他ない」
カーニバルさん「以前、それで泣いた事があってトラウマなんだ」
でいどりーむさん「いやでもそのまま突っ走ってたらしれっと負けーだし
いいぶれ方したと考えとこう、うん」
杉本高文さん「その放棄とは別のところで俺も放棄しちゃってエヘヘ>スズネさん
でも俺が正解してたら村が負けてたから、わからんモンだねえ人狼」
ゲームマスター「霊COがわかりにくかったとして、それと真偽はまた別じゃないかな」
十三幺さん「お疲れ様でした、相方ありがとう( `ー´)ノ」
カーニバルさん
◆の孫さん 「カーニバルさんはスズネさんに投票しておけば良かった物を・・・」
どっちが吊れても良かったからそうすべきだったな。ただスズネに避けた時に、スズネと自分が相互になったら、カーニバル集めるか、という流れが嫌だったんだ」
座布団さん「激しく同意>わかりにくい霊能COはやめましょう」
の孫さん「でもモンハンさんの中身この人だったか」
セイヴァーさん「わかりにくい霊能COはやめましょう、それだけです
それしないようにする為だけに吊りたくなります」
モンハンさん「じゃあ予告どおり占いさんの全責任でw」
ゲームマスター「偽確定した○を絶対吊るすって風潮は今のところないしここしばらくは初手囲いやってみてもいいんじゃないかな」
スズネさん「私も最終日までは杉本さんは村認定だったんですが、相互村認定なのに残ってるのがどうしてもでいどりーむさんLWだと不利だと感じたんですよね。
カーニバルさんLWは十三さん狼で結構放棄してしまったのが痛かったです」
カルイさん「これは暑かったです、お仲間乙。GMむらたてありがとう」
の孫さん「GMさん村立てありがとうございました」
の孫さん「モンハンさんが暴言に感じたそうな」
杉本高文さん「いや非常に熱い村だった。カーニバルさんお上手。」
笑顔体操さん「こんな感じでした」
でいどりーむさん「スズネさんは最終日を作ってなかった
最終日作ってたのが杉本さん>カーニバルさんの印象だったから、こう残るなら杉本さん投票すると決めていたのだが」
ゲームマスター「しょてかこいはさいきょーだよ ちょーつよいよ」
カルイさん「お疲れ様でした」
笑顔体操さん「占いCO ぎんちゃん○
理由
◆ぎんちゃん
「予言 明日霊が死んで占いが増える(キリッ」
護衛指示にも見えるし、占い追加フラグにも見える。
それでいてグレランが0票なもんだから
ここをグレーで置いとくのは怖いな」
座布団さん「暴言って何の事言ってるかわからん村」
杉本高文さん「モノはとりようさ。>の孫さん
の孫さんがホンキで怒ってた感じだったから、俺には村ぽく見えたよ」
座布団さん「初手囲いと狐初手吊られは流行ってるんです??」
笑顔体操さん「あ、ちなみにぎんちゃん〇ね」
ゲームマスター「2日目しかログとってないから暴言あったことすら今の今まで知らなかった」
セイヴァーさん「お疲れ様でした」
座布団さん「村は最善手でしたねおつつ」
の孫さん「カーニバルさんはスズネさんに投票しておけば良かった物を・・・」
笑顔体操さん「なんか今回センサーポンコツだった」
スズネさん「お疲れ様でした
でいどりーむさんLWだとキツ過ぎると思ってブレましたが結果オーライだったようです」
ぎんちゃんさん「おつかれー
結果的にはスズネの票変えがナイスだった」
杉本高文さん「カーニバルだったああああクソクソ!!!
でもよく引き分けになったなw乙」
座布団さん「お疲れ様でした」
衝撃的真実さん「お疲れ様です」
十三幺さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
笑顔体操さん「カニバが狼かよい」
でいどりーむさん「お疲れ様でした」
の孫さん「おつかれさまです。
俺の暴言で気分害した人いたみたいだから謝ります。すみませんでした。今後気をつけます。」
カーニバルさん「お疲れ様だぜ」
でいどりーむさん「あってたんかいいいいい」
「引き分け」です!(14/09/11 23:51:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → でいどりーむさん
杉本高文さん2 票投票先 → でいどりーむさん
でいどりーむさん2 票投票先 → 杉本高文さん
スズネさん0 票投票先 → 杉本高文さん
笑顔体操さん「カニバとスズネの変え方から杉本、でいども変えるかもしれないしな」
座布団さん「引き分けましょうそうしましょう」
カルイさん「これは、」
笑顔体操さん「これはちょっと、読めないぞ」
座布団さん「わろた」
ぎんちゃんさん「この割れ方wwwwwww」
笑顔体操さん「変えたぁああああああ」
十三幺さん「ワロタ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → でいどりーむさん
杉本高文さん2 票投票先 → でいどりーむさん
でいどりーむさん2 票投票先 → 杉本高文さん
スズネさん0 票投票先 → 杉本高文さん
ぎんちゃんさん「スズネは見やすいSG候補 カーニバルは即対抗噛み予定なら囲わないと思ってたので両方村だと思ってた」
座布団さん「カニバスズネが狐狼なら票変えしてそうだったけど無いって事は村なのか?」
笑顔体操さん「人外が都合いいように変えるならこのタイミングかな」
十三幺さん「com'on com'on」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 杉本高文さん
杉本高文さん2 票投票先 → でいどりーむさん
でいどりーむさん2 票投票先 → 杉本高文さん
スズネさん0 票投票先 → でいどりーむさん
笑顔体操さん「杉本VSでいどり」
笑顔体操さん「突然死はなえるからやめるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 杉本高文さん
杉本高文さん2 票投票先 → でいどりーむさん
でいどりーむさん2 票投票先 → 杉本高文さん
スズネさん0 票投票先 → でいどりーむさん
笑顔体操さん「気持ちすごくわかるww>GM」
ゲームマスター「わっふるが生きてるとなんかうれしい」
座布団さん「カーニバル狼で見てる杉本狂がアピってるようにも見える不思議」
杉本高文さん「何なんだよお前ら。投票済とかありえん」
笑顔体操さん「でも下界で吊られようとしてる奴はいない感じすんなぁ」
スズネさん「十三さんに一番誘導入れたのは私だと思いますが」
杉本高文さん「やーでもやっぱりスズネさん狼には見えんわ。
これが狼ならうますぎて俺にはムリだわ」
カーニバルさん「もう俺は投票済みなんだぜ」
ぎんちゃんさん「狂人がいるなら狐がいないのを祈って「吊られに行く」だろうな
PP狙いではなく」
笑顔体操さん「なるほど、確かにそうかもね>GM」
笑顔体操さん「あるいは自分が吊れるように工夫するぐらいか>GM」
でいどりーむさん「その通りに投票する」
ゲームマスター「○が一人でもいればCOして○に票投げるって宣言するけど」
杉本高文さん一応言っておくが、十三さん釣る日に一番誘導したのは俺だと思うぞ
俺の村アピっていったらこれぐらいだ
ゲームマスター「○が見当たらない以上は潜伏狂人は黙ってるんじゃないかなたとえ最終日でも」
カーニバルさん「でいどりーむは昨日吊れて無いなら、もう吊らない。
こういう宣言で俺はブレた事がないのさ」
でいどりーむさん「まーこうなるならこうしようと決めていたから俺は」
杉本高文さん「ん、正直噛まれてほしかった>でいどりーむさん
ていうか、一応村認定してる理由はあったけど、いざ改めて考えると
非常に怖いこの形」
カーニバルさん「スズネ村認定なら必然的に杉本になるがいいのか?」
でいどりーむさん「スズネは残るよねーそりゃ」
スズネさん「確定○を1人残した方が狐対策として美味しいのに噛んだのはグレーを噛みたくなかったかのようで」
杉本高文さん「どうせなら俺とでいどりーむさんで迷ってくれないか?>カーニバルさん
そりゃ一番いいのは俺外しての2択だが、スズネさんで迷わないでほしいな俺的に。」
笑顔体操さん「んー、ここでCOしないならもう狂人は生き残ってないかな」
笑顔体操さん「狐残ってたら既に勝ちがないし」
スズネさん「私と杉本さん両方生きてるっていうのは結構違和感があったりしますね」
十三幺さん「スズネ狐だとキツイ」
笑顔体操さん「グレ4殴り合いとか村不利すぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
でいどりーむさん「こうなるなら、考えるかなー」
座布団さん「ってよく見たら4人生存じゃないか狐居るかもしれない村」
カーニバルさん「でいどりーむを除いて村アピが緩い方に俺は入れる」
でいどりーむさん「おはよう」
衝撃的真実さん「お疲れ様です」
杉本高文さん「さて、と。スズネさんにはもう投票しねーから、二択かなあ俺的に。」
座布団さん「狐ないない村だったおつかれー」
十三幺さん「やっと座布団が来た。床に座ってて足が痛かった」
笑顔体操さん「あ、PS2版が普通に声付きだったか。じゃあついてるな」
杉本高文さん「はいはい読めてた読めてた」
カーニバルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/11 23:39:40)
衝撃的真実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝撃的真実さんを狙います。 >>> カーニバル <<<
7日目の夜となりました。(14/09/11 23:39:35)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カーニバルさん1 票投票先 → 座布団さん
杉本高文さん1 票投票先 → 座布団さん
座布団さん4 票投票先 → 杉本高文さん
でいどりーむさん0 票投票先 → カーニバルさん
スズネさん0 票投票先 → 座布団さん
衝撃的真実さん0 票投票先 → 座布団さん
笑顔体操さん「声ついてんのかなぁ、PSvita版」
杉本高文さん「だから、これを言える時点でもう村か、または相当に上手い人外だと俺は思ってる」
カーニバルさん「でいどりーむ人外なら、勝たせていい」
セイヴァーさん「●2個出たし霊能つって殴り合いましょうよ」
杉本高文さん「カーニバルさんなんて、スズネさんがもし狼狐であれば
絶対一緒にいきててSGになってほしいはずだ。少なくとも俺ならそうだ」
カーニバルさん「んじゃ、でいどりーむには村認定くれてやる。
4で俺が一票、お前の一票が俺と一緒の所に入ったら、
お前は吊られないぜ、よかったな」
セイヴァーさん「PSP版じゃないです!vitaです!すいません!PS2版は出てます!」
でいどりーむさん「その順ですか。ちょっと怖いね」
杉本高文さん「もし、スズネさんが釣られたら困る立場の人と仮定する。これが狼でも
狐でも構わない

彼がもしこの立場なら、コレ思いつくのがどれだけ至難かって話だな」
座布団さん「CO無し」
スズネさん「杉本さん狼はないんでしょうけど、狐だったら嫌だなって位置ではありますからね」
でいどりーむさん「了解ー参考にするー >杉本」
笑顔体操さん「LWなんだからグレランさせてやれよ」
衝撃的真実さん指定 座布団
杉本高文さん「やっと聞いてきたか>でいどりーむさん
理由はコレだ。
スズネさん
 「狼位置があんまりいないのでカーニバルさん初手囲いと見て吊ってみる方向でどうでしょう」
で、カーニバルさんに投票してるって点だ」
カーニバルさん「俺はぶれねーよ」
の孫さん「◆でいどりーむ「それやるなら、予告させるまでセットでないとアカンで >モンハン」
これに関してはでいどりーむさんに賛成だったな」
スズネさん「座布団さんor杉本さん→でいどりーむさんが希望ですが
1人絶対に選べというならでいどりーむさんになります」
カーニバルさん「今日でいどりーむ吊れないなら、もう明日はでいどりーむ以外に入れるぞ」
笑顔体操さん「ホロウはPC版やってみたかったけど規格があってなかったから断念した」
座布団さん「杉本は23日のの孫とのコントが気になりすぎて辛い所。グレラン回避には使える手法だしの。
スズネは割りと村目、カーニバルデイドリは互いに対立しあってて割りと人外ありそうなのはデイドリ。」
でいどりーむさん「ついでに、杉本のスズネ村見のりゆうおせーて >杉本」
十三幺さん「カーニバルVSでいどりーむの最終日が見たいですよね。わかります」
笑顔体操さん「ホロウはPSvitaだけじゃなかったっけ?PSP版もあた?>セイヴァ」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「ホント絡まれたとこに敏感なんだねカーニバル」
はぁ?絡まれたから誘導してると思ってるの?
どの発言を怪しんでるかをコメントつけてるのに?
なら絡まれて黙ってれば村認定で、反撃してきたら人外ってあきらかに人外の動きだろ」
カーニバルさん「おはよう」
杉本高文さん「カーニバルさんについてはわからない。
ここ釣るのは賛成も反対もせん」
セイヴァーさん「十三幺と座布団吊って、残り強弁が殴りあって貰えれば良いかーと考えてました。」
の孫さん「座布団さん狼だったら俺噛みはなさそう。俺噛みそうなのスズネさんあたりかな。」
笑顔体操さん「グレランから外すとか生言ってすんませんでした生まれてきてすみませんでした」
スズネさん「でいどりーむさんLWで見ます」
でいどりーむさん「では、カーニバル>座布団で完璧フィニッシュでしょうと読みます」
十三幺さん「ここが霊界か…」
杉本高文さん「じゃあ、狩探しってのもあったんだろうけど、むしろLWだから噛み先も普通に考えてたって感じなのか狼は」
スズネさん「おはようございます」
でいどりーむさん「それはいいですね」
座布団さん「?!」
セイヴァーさん「h/aのPSP版も発売されますよ!ミニゲームがたくさんついてオススメです」
座布団さん>◆衝撃的真実さん 「衝撃的真実 十三幺は人狼だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
笑顔体操さん「あ、すんませんでした。十三が狼でしたマジさーせん」
十三幺さん「なんて衝撃的な事実なんだ」
杉本高文さん「OK」
でいどりーむさん「いやはやいよ」
衝撃的真実さん「衝撃的真実 十三幺は人狼だった」
でいどりーむさん「おはよう」
杉本高文さん「霊能結果を言ってくれ」
セイヴァーさん「お疲れ様です」
笑顔体操さん「そういえばもうすぐフェイトのリメイクだな>セイヴァ」
座布団さん「狩人居ない居ない村」
カルイさん「お疲れ様です」
座布団さん「はえぇよ」
杉本高文さん「はやい、はやいぞ!!」
笑顔体操さん「セイヴァァアアアアアア!!」
7日目の朝となりました。(14/09/11 23:34:10)
セイヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイヴァーさんを狙います。 >>> カーニバル <<<
十三幺さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
笑顔体操さん「十三おつっつ」
6日目の夜となりました。(14/09/11 23:33:49)
十三幺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーニバルさん1 票投票先 → 十三幺さん
セイヴァーさん0 票投票先 → 十三幺さん
十三幺さん6 票投票先 → 衝撃的真実さん
杉本高文さん0 票投票先 → 十三幺さん
座布団さん0 票投票先 → 十三幺さん
でいどりーむさん0 票投票先 → カーニバルさん
スズネさん0 票投票先 → 十三幺さん
衝撃的真実さん1 票投票先 → 十三幺さん
スズネさん「まとめるくらいそんな手間でもないでしょうに」
でいどりーむさん「ホント絡まれたとこに敏感なんだねカーニバル」
セイヴァーさん「いえ、村からの意見もありがたいですよ>座布団さん」
カーニバルさん「発言まとめてコメント書いて他見る余裕がある、とかよく言えるな>スズネ」
スズネさん「十三さんで1匹は消せると思ってますが、もう1匹の候補の方は色々と思うところがあるので明日生きていればということで」
座布団さん「貴方の意見じゃなくセイヴァーさんは霊能に聞いてるのよ?>杉本」
でいどりーむさん「いや、俺は本気でカーニバル人外と見てるよ? >スズネ」
セイヴァーさん「霊偽は霊狐ぐらいなんですよね
狼なら、仲間狼が出ていてあのCOで占いシフトというのは無いと思うので
まぁ真死んでるんでほぼほぼケアは難しいと思いますが」
杉本高文さん「俺は今言ったとおりだ。>セイヴァーさん
十三、座布団釣りたい。スズネさんはもうこの中で一番村人に見えるから
釣りたくない。以上」
カーニバルさん「でいどりーむ吊れ。6で吊らないならもう俺はでいどりーむに入れない」
スズネさん「カーニバルさんは本気ででいどりーむさんを人外と思って誘導してるんでしょうけど、でいどりーむさんの方はいなしてるだけで他に目を向ける余裕があるのにあえて向けてないような感じはあります」
カーニバルさん「夜中に長文書くのが面倒になる」
セイヴァーさん「吊りたい所があるならどうぞ言って下さい、参考にはしますよ
今までステってたのに指示を持っていくつもりとは驚きましたが>衝撃的真実さん」
でいどりーむさん「何となく誘導してきたから人外だろ!これ読んで反省しろ!

僕は君が誘導する前から君人外と見てます☆」
杉本高文さん「あのタイミングで●出す狂人の、どのあたりに違和感があんだよって話。
全然普通じゃん」
座布団さん「と思ってたら指定が出てた」
セイヴァーさん「座布団さんも同じぐらい吊りたいですけどね
後は強弁が意見噛みされたりしつつ最終日殴りあう、そんな予感がしますので。」
でいどりーむさん「カーニバルがんばっててかわいいからがんばれ」
座布団さん「霊能偽も無きにしもあらず村、共有指定が無難ざんしょ」
十三幺さんCOなし
衝撃的真実さん「吊りたいところはあるがほかにあるなら譲る>共有」
杉本高文さん「あとは、昨日言ったとおり、スズネさんはもう限りなく〇で見てる。
狼でも狐でもなく、村で見てる。理由は聞きたい人がいたら答える」
の孫さん「俺は十三幺さん吊りたいなー」
セイヴァーさん十三幺さん指定です
十三幺さん「意味不明か? 狂人だったらあのタイミングで●撃つのは厳しいだろという判断なんだが。」
笑顔体操さん「分かった。もうスズネと座布団を吊ろう。お前たちの努力には頭が下がるぜ」
セイヴァーさん「ご自分が指定されるおつもりなのですか?>霊能」
スズネさん「昨日までの段階で一番流れに身を任せてて情報のでない十三さんを最終日に持っていくって選択肢が存在しないんですよね」
カーニバルさん「朝一、誘導文を張り、愚かさを悔いろと言う。

誘導文の内容は、
誘導したから根拠ないのに誘導してきた!→知るか
●吊って霊護衛指示なら予告が必要→はぁ?
何となく誘導してきたから人外だろ!これ読んで反省しろ!

発言をまとめて、どこが怪しかったか、というのをまとめて
全部苦しいがんばれ☆と一言。

でいどりーむ吊れないなら村が終わってるわ」
カーニバルさん「おはよう」
でいどりーむさん「カーニバルといちゃいちゃしてて、他のグレー見にくいじゃんね」
の孫さん「長文用意してたのに残念。」
杉本高文さん「十三と座布団さんなら、どっち釣りでもいいや」
衝撃的真実さん「共有指定するかい?」
笑顔体操さん「でいどりーむもカーニバルも頑張りすぎだろ」
の孫さん「おつかれ」
スズネさん「おはようございます」
杉本高文さん「十三幺さん 「まあぎんちゃん白ならカルイは狼だろうな」

意味不明なのいただきました」
でいどりーむさん◆カーニバル 「◆でいどりーむ「それやるなら、予告させるまでセットでないとアカンで >モンハン」
共有に名指しで、●を吊るなら予告させろと意味不明な怯え方 人外3」

怯えてるんじゃなくて、カルイが死んで、ライン繋がって真濃厚になったときに非狐位置がわかるかどうかは大事なだけ
あえて発言レベル落としてるのかな?


◆カーニバル 「◆でいどりーむ「真見てないから、一応くらいの気持ちだけどな」
真見てないなら、理由をまとめて反対すればいいのに、吊りが稼げてしめしめ。
一応だから!一応吊るから!と言って村ならほらー、と言いたいのが見えてる 人外4」

一応とは、予告占いのことです


◆カーニバル 「◆でいどりーむ「大体正論と思うんですけど、なんで文句言われるんだろう」
文句じゃなくて誘導。どういう意図で論じたのかが解らない。」

正論とは、予告占いのことです

君誘導に敏感でかわいいね。もっとがんばって
セイヴァーさん「2W1F1Kかもしれないという事実」
でいどりーむさん◆カーニバル 「◆でいどりーむ「なので、カーニバルを撃ちたい
カーニバル>座布団」
なので、という言葉は前の言葉を受けて結論付ける。おじい噛まれたから、
俺と座布団が怪しい、という繋がりの意味が解らない。 人外2」
◆カーニバル 「おじい誘導しておじい噛みで悪かった、と。
潰したくて吊れなくて噛んだあげく、悪かったと謝罪する事で
俺が狼なら噛まないで吊るから俺は非狼、という雰囲気を醸し出す。 人外1」

ここは不思議じゃないからいいや。がんばったね
十三幺さん「まあぎんちゃん白ならカルイは狼だろうな」
セイヴァーさん「おはようございます」
杉本高文さん「●か、ならカーニバルさんよりも先に座布団さんを釣りたいね俺は。」
笑顔体操さん「普通に真狼だったか」
でいどりーむさん「おはよう」
座布団さん「知ってた(はぁと>カルイ人狼」
笑顔体操さん「の孫乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
衝撃的真実さん「衝撃的真実 カルイは人狼だった」
杉本高文さん「おはようさん」
座布団さん「狐吊れてるとしたらナイズナ、おかわり辺り
ぎんちゃん狐ならもっと抵抗してるだろうしと考えてたら朝がきた」
十三幺さん「OHAYO」
6日目の朝となりました。(14/09/11 23:28:29)
の孫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
の孫さんを狙います。 >>> 十三幺 <<<
笑顔体操さん「未だに狐盾進行って苦手だわ>GM」
ゲームマスター「狐気にしだすとどっかのスレに書かれてる柱進行にたどり着いてしまう」
笑顔体操さん「んー、座布団あたりかねぇ」
カルイさん「狐どこでしょうね」
スズネさんの独り言「杉本さん、の孫さん、カーニバルさん、共有か霊能の4人最終日の形でいけばなんとかなると思ってます」
十三幺さんの遠吠え「相方きつくなるの承知で噛んでみます?」
カーニバルさんの遠吠え「でいどりは狐臭いんだよな」
笑顔体操さん「今回狐どこにいるのかさっぱり分かんないな」
十三幺さんの遠吠え「狐処理放っぽってもいいですけど」
スズネさんの独り言「どうせ見えた狼キープしようって言っても処刑して後で狐勝ち怖いとか言い出すんだから全く手におえませんね」
十三幺さんの遠吠え「どうしましょうね、スズネ、でいどりーむ噛むと相方がきつくなるし。
の孫、杉本、座布団は吊り先に残しておきたい。」
セイヴァーさんの会話「ハイパーグレラン村ですね
指定しないといけないか…困ったな」
セイヴァーさんの会話「問題は残りだ…」
セイヴァーさんの会話「諦めてた感じするしやっぱり偽ですねー」
カルイさん「ああ、そうか。非表示か。結果が早く知りたいです」
十三幺さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
十三幺さんの遠吠え「ありがとうカルイ…良い奴だった…」
カルイさん「お疲れ様でした。」
カーニバルさんの遠吠え「噛み任せていいか?」
笑顔体操さん「乙カルイ」
カーニバルさんの遠吠え「お疲れ、ありがとな」
笑顔体操さん「杉本はスズネ村読みかぁ」
5日目の夜となりました。(14/09/11 23:24:03)
カルイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → カルイさん
セイヴァーさん0 票投票先 → カルイさん
カルイさん8 票投票先 → 衝撃的真実さん
十三幺さん1 票投票先 → カルイさん
杉本高文さん0 票投票先 → カルイさん
座布団さん0 票投票先 → カルイさん
の孫さん0 票投票先 → カルイさん
でいどりーむさん0 票投票先 → カルイさん
スズネさん0 票投票先 → 十三幺さん
衝撃的真実さん1 票投票先 → カルイさん
十三幺さん「カルイ吊って明日どこ噛まれるか」
笑顔体操さん「共霊は放置してグレー狭めてくっかな」
座布団さん「杉本は今朝の私の発言で焦ったんか?知らんけど
いらん事延々引っ張るのが悪い」
カーニバルさん「これが適当な誘導と思われて俺のが先に吊れるなら、そういう村ってだけ」
杉本高文さん「あとは、スズネさんが人外なら俺にはお手上げって状態。
こんぐらいだな」
でいどりーむさん「今のとこ全部苦しいけど、がんばれ☆」
座布団さん「ハハッワロス>セイヴァー」
でいどりーむさん「がんばれ☆ がんばれ☆」
スズネさん「カーニバルさんとでいどりーむさんもそこで対立軸ができるなら様子見れるので
十三幺さんの方に誘導先を変更します」
杉本高文さん「霊能結果が●であれば、そこまでカーニバルさん釣りを推す理由ないわ。
むしろ俺は座布団さん釣りたいけどね。昨日の朝1発言の内容が言い訳に
しか見えんから」
セイヴァーさん「3W1Fで4吊りなんですよ面白いでしょう」
座布団さん「あぁでも予告しなくても占い噛まれなら死体2になるから予告なくてもいいっちゃいいのか村」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「真見てないから、一応くらいの気持ちだけどな」
これを一応吊る、と言ってると思ったんだが、
いつそんな事いったんだ!と言うならこれは何なんだ」
でいどりーむさん「適当に昨日やっちゃった誘導の後付がんばって!」
笑顔体操さん「カーニバル頑張るなぁ」
ぎんちゃんさん「真狼の真噛まれと言った俺が●貰うんだからそうだと思うよー」
の孫さん「吊り4だし、狼でも残してる余裕がないよ。>スズネさん」
座布団さん「真の●で霊能護衛させるなら狼側占い噛まない理由無いし予告は必須になると思うんだけどそういう考えはアカンのか」
でいどりーむさん「もっと、もっとがんばって」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「大体正論と思うんですけど、なんで文句言われるんだろう」
文句じゃなくて誘導。どういう意図で論じたのかが解らない。」
でいどりーむさん「カーニバルちゃんかわいい」
セイヴァーさん「いえ、明日以降気をつけていただければ大丈夫ですよ
今日は結果の大事な日なので、少し残念です>衝撃的真実さん」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「真見てないから、一応くらいの気持ちだけどな」
真見てないなら、理由をまとめて反対すればいいのに、吊りが稼げてしめしめ。
一応だから!一応吊るから!と言って村ならほらー、と言いたいのが見えてる 人外4」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「それやるなら、予告させるまでセットでないとアカンで >モンハン」
共有に名指しで、●を吊るなら予告させろと意味不明な怯え方 人外3」
カーニバルさん「◆でいどりーむ「なので、カーニバルを撃ちたい
カーニバル>座布団」
なので、という言葉は前の言葉を受けて結論付ける。おじい噛まれたから、
俺と座布団が怪しい、という繋がりの意味が解らない。 人外2」
スズネさん「どうせ狼なのに吊って後で困るパターンをやっちゃうんですか?」
カーニバルさん「おじい誘導しておじい噛みで悪かった、と。
潰したくて吊れなくて噛んだあげく、悪かったと謝罪する事で
俺が狼なら噛まないで吊るから俺は非狼、という雰囲気を醸し出す。 人外1」
衝撃的真実さん「いろいろ考察してたら更新忘れていたよすまんね」
笑顔体操さん「占いは結構真狼っぽい印象」
十三幺さん「蛇足ですけどカルイさんが真なら共有がどう頑張っても死体にならないでしょう。噛み合わせないわけがない。」
でいどりーむさん「カルイ→カーニバルでいいですね」
スズネさん「杉本さんとの孫さんは両方放置で。狐はあっても狼は薄そうなので」
カーニバルさん「でいどりーむは何を言ってるんだ?」
セイヴァーさんまぁみなくてもカルイさん吊ります
の孫さん「というかね。ぎんちゃん●だったら占いか霊能がかまれる。」
セイヴァーさん「霊能さん、結果を早く貼っていただかないと困ります…」
カルイさん「おろ?残念。霊能は偽でしたか」
座布団さん「霊能偽見ないなら占い吊りでいい日」
十三幺さん「あんまり衝撃的じゃないほうのやつでした」
カーニバルさん「おはよう」
杉本高文さん「それでも霊能結果ははよ言え」
スズネさん「変に引っ張って反応を見るとか言ってもどうせなんの役にも立ちませんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でいどりーむさん「朝一で、超長い分貼ってあげたので、自分の愚かさを悔いてくださいね >カーニバル」
衝撃的真実さん「衝撃的真実 ぎんちゃんは村人だった」
杉本高文さん「ま、今日の噛みでお察しだな大体>の孫さん」
カルイさん「うーん、銃殺出てないな」
杉本高文さん「はよ言えや>霊能結果」
モンハンさん「おつ」
の孫さん「じゃあカルイさん吊りですね
霊能見なくてもわかる」
セイヴァーさん「霊能が遅い」
でいどりーむさん◆カーニバル 「●吊るなら指定させないとダメだ。
真みてないけど一応吊るか
これだけでも2大人外発言」

●吊るなら指定させないとダメだ。 >指定? 何の指定?
真みてないけど一応吊るか >いつ俺が言ったの? いつ俺が黒一応吊るって言ったの? ねえねえ教えてよ

ちょっと誘導されたからあせっちゃった? ねえねえ
黒吊って、共有が霊能護衛指示、なら予告占いは必要だよね? ねえねえ
君の雑な誘導返しは全部君の人外要素として跳ね返るよ? ねえねえ
十三幺さん「衝撃的事実が衝撃的事実を告げてくれませんか?」
笑顔体操さん「モンハン乙」
スズネさん「おはようございます」
笑顔体操さん「ぎんちゃん村なら最悪村視点勝ち消滅まで見えてる、ひぃひぃいい」
カルイさん「理由:
座布団
「そうなら予告必須やな」
この言い方、ぺろ。これは予告が欲しくないという意思表示!
つまり占われたくないお狐さんですね!予告通り占います!」
セイヴァーさん「おはようございます」
でいどりーむさん「おはよう」
座布団さん「グレラン回避コントでの孫杉本どっちか人外なんじゃないのー最悪2人とも人外なんじゃないのーという投げ捨てた思考。」
杉本高文さん「おはようさん」
モンハンさん「わろた」
の孫さん「おはよう」
カルイさん「占いCO:座布団○」
十三幺さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/11 23:18:29)
モンハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンハンさんを狙います。 >>> カルイ <<<
スズネさんの独り言「の孫さんはあっても狐で狼ではないようにも思えます
単独で動いているようなので
十三さんとカーニバルさんをまずは処理したいと感じますが」
笑顔体操さん「スズネは最後長文で逐一霊能庇ったあたりが村アピっぽくて逆に白々しい感じした」
でいどりーむさんの独り言「カーニバル狐でいい?」
セイヴァーさんの会話「座布団さんは割りと吊っちゃいたい位置ですね」
笑顔体操さん「グレ噛んでくしかしょうがないだろうね」
カルイさんの遠吠え「占いCO:座布団○」
おかわりさん「スズネさんは吊りたいかな、って私も思った。」
笑顔体操さん「狐候補、狼視点でグレー全員だからな」
スズネさんの独り言「真狂で真の可能性がある候補を残すにしても共有噛みでいいのにグレー噛むのは露出してる狼に可能なら告発させたいのかもしれないと考えられるんですよね」
セイヴァーさんの会話「流石に狩人不在とみて霊噛みとかはこないと思いますが」
座布団さんの独り言「グレ噛みなら占い狼なんだろなー位しか頭動いてない
そもそもなんでそうなるのかも分かってない」
笑顔体操さん「カーニバル 野孫 杉本が村で、でいどりかスズネあたり吊ってく感じにしたいかな俺は」
カルイさんの遠吠え「いえいえ、こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした」
カルイさんの遠吠え「モンハンでいいか。135」
カーニバルさんの遠吠え「騙りありがとな」
ぎんちゃんさん「いや孤独死とか関係なしにおじい噛むなら狐候補以外ありえんと思った」
杉本高文さんの独り言「スズネが狼なら大したモンだよなこれ。なかなか狼の位置でアレは言えない。
たとえ本当に実現可能性が限りなく0でも。」
座布団さんの独り言「という投げ捨てた考え」
モンハンさんの会話「ですねえ」
座布団さんの独り言「の孫杉本どっちか人外なんじゃないのー最悪2人とも人外なんじゃないのー」
十三幺さんの遠吠え「共有でいいですよ」
セイヴァーさんの会話「あれだけ言ったら噛まれないと思いたいですね」
ぎんちゃんさん「おつかれさん」
十三幺さんの遠吠え「狐候補5人かぁ。」
衝撃的真実さんの独り言「もう無理くさいな」
カルイさんの遠吠え「今日は共有でいいですか」
おかわりさん「ぎんちゃんさんお疲れ様。」
カルイさんの遠吠え「俺は明日吊られますね。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
座布団さんの独り言「無駄占いさせてしもうたなー」
笑顔体操さん「ぎんちゃん乙」
4日目の夜となりました。(14/09/11 23:13:52)
ぎんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーニバルさん2 票投票先 → ぎんちゃんさん
セイヴァーさん1 票投票先 → ぎんちゃんさん
モンハンさん0 票投票先 → セイヴァーさん
カルイさん0 票投票先 → 座布団さん
十三幺さん0 票投票先 → ぎんちゃんさん
杉本高文さん1 票投票先 → ぎんちゃんさん
座布団さん1 票投票先 → ぎんちゃんさん
の孫さん0 票投票先 → 杉本高文さん
でいどりーむさん1 票投票先 → カーニバルさん
スズネさん0 票投票先 → カーニバルさん
衝撃的真実さん0 票投票先 → ぎんちゃんさん
ぎんちゃんさん6 票投票先 → でいどりーむさん
笑顔体操さん「の孫も村でいいかなこんだけぶっとんでるなら」
カーニバルさん「●吊るなら指定させないとダメだ。
真みてないけど一応吊るか
これだけでも2大人外発言」
カルイさん「が、頑張ります」
ぎんちゃんさん「こんな吊りしといて噛まれた奴に全責任とか業の深い奴だ」
カルイさん「え゛、」
モンハンさん「ここは個人のチャットじゃないので喧嘩は外でよろ」
の孫さん「どうせ今日はグレランじゃないだろ、気にすんなよ>杉本高文さん」
でいどりーむさん「大体正論と思うんですけど、なんで文句言われるんだろう」
モンハンさん占いは死ぬ気で真証明よろ
負けたら全責任を占いに押し付けますw
笑顔体操さん「狩狐狙いで噛んだんだろうとは思うよ」
杉本高文さん「お前も頭冷やせw>の孫
昨日の俺も人のこと言えたモンじゃないけど、お互い、な」
十三幺さん「遺言呪殺でも白2個残るんだし充分でしょう。
●吊るなら霊能軸にして護衛するしかありませんし」
の孫さん「昨日の時点で撤回ないから即投票した」
カーニバルさん「尻尾ですぎだろ」
おじいさん「孤独死と発言したから狐を連想させるイメージを持たれて狐だと思われてからの
狐狙いの噛みされたと推理するのじゃ」
カーニバルさん「ちょっと今日のでいどりーむの発言見直してみてくれ」
の孫さん「正論をつっぱねて反論してくる奴はたいてい人外だから投票してるだけ」
カルイさん「予告はおkです」
モンハンさん占いはどうせ吊りますんで
狼はどうせ共有どっちか噛むでしょw
カルイさん「今日しか銃殺出すチャンスないなー。これ銃殺狙っていいんだよね?狐殺して俺も死んでたら村不利になるとかないよね?」
ぎんちゃんさん「カルイの真を考えるならむしろ予告なんてさせたらアカンはずだけど?」
でいどりーむさん「真見てないから、一応くらいの気持ちだけどな」
セイヴァーさん「噛んでもらえるならいっそありがたいです」
カーニバルさん「でいどりーむは何をいってんだ?」
座布団さん「そうなら予告必須やな」
セイヴァーさん「霊能と繋がっても占いなんかどうせ吊りますしね」
モンハンさん占いは投票で予告よろ
笑顔体操さん「やや村人を連続吊りしてる村にしては悠長すぎる印象あるな。しかも指定でなくグレランで狐候補削っちまってるのに」
の孫さん「俺は有言実行しただけだ」
杉本高文さん「この日の釣りとか、めっちゃ考えて投票せんとイカンはずなのによ」
座布団さん「占いを噛ませる斬新なスタンス」
ぎんちゃんさん「対抗即噛み方針で初手囲いはあまり考えにくいのでカーニバルも放置でいいです」
でいどりーむさん「それやるなら、予告させるまでセットでないとアカンで >モンハン」
おかわりさん「おじいちゃんお疲れ様〜。」
セイヴァーさん異論ありませんよ
笑顔体操さん「んー」
スズネさん「狼位置があんまりいないのでカーニバルさん初手囲いと見て吊ってみる方向でどうでしょう」
モンハンさん>相方どうでしょう
杉本高文さん「それはアカンわ。なんでそんな早期に投票すんねん>の孫」
モンハンさん●つり
狩人は霊能護衛
セイヴァーさん「今日●打ちは如何にも、って感じですけどね」
カーニバルさん「おはよう」
の孫さん「わかったならいい。もう投票はしてしまったが、明日から考えてから投票する>杉本高文さん」
でいどりーむさん「なので、カーニバルを撃ちたい
カーニバル>座布団」
十三幺さん「「霊能居るから結果見るために吊ろう!」っていうのを狙った●には見えます」
杉本高文さん「が、そことは別に『そこまで青筋たてて怒るとこか?』って疑問は
ちょっと残ってるけどな」
カルイさん「CO聞いて●吊りでいいでしょう。Co出るかもしれないですが」
ぎんちゃんさん無いよ
スズネさん「この噛みだと残り狼なのでぎんちゃんは吊らなくていいです」
ぎんちゃんさん「どう考えても狐さがしの噛みと戦力削りの●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セイヴァーさん「護衛外して落ち込んだ狩人に見えたんですかね」
杉本高文さん「の孫よ、昨日の言い分はわかった。だから投票はせんかったぞ
確かに流れを追えてないのは俺のほうだったな」
おかわりさん「そうだよね。おはステしている人の気持ちがわからないや。グレでね。」
モンハンさんCOありますかね
でいどりーむさん「おじいごめん。俺が悪かった」
おじいさん「お疲れ様でした」
座布団さん「ジジィーッ!!!」
笑顔体操さん「おじいおつかれさん」
十三幺さん「じじいが死んだ」
スズネさん「おはようございます」
ぎんちゃんさん「おはよう」
カルイさん理由:
ぎんちゃん
「◆ぎんちゃんさん  「予言 明日霊が死んで占いが増える(キリッ」
霊のCOは非常にわかり辛いものだったので、乗っ取り狙いを考える人外がいてもおかしくなかった
実際共有が霊COしたぐらいだしな
なのに乗っ取りが来なかったって事は(真or狂)狼-真かなと考える
よって潜伏占いがいる場合は増えると考えた
増えないなら真狼-真で真噛まれじゃないかな」
すごくいっぱい考えてるなと思った。でもこういう人って なんか狐っぽく感じるんだよね
いっぱい考えて発言する村人を装ってる的な?

ぎんちゃん
「スズネはこんだけ誘導もらうなら村でいいよ」
なんかこの仕方ない感が引っかかるぞ?村認定したくない感がある。
セイヴァーさん「おはようございます」
でいどりーむさん「おはよう」
杉本高文さん「おはようさーん」
衝撃的真実さん「衝撃的真実 おかわりは村人だった」
座布団さん「の孫さん村で残されてもどうにもならん位置やろ投票」
カルイさん「占いCO:ぎんちゃん●」
十三幺さん「こんどこそ朝一おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/11 23:06:35)
おじいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんを狙います。 >>> カルイ <<<
ゲームマスター「2日目尻尾みたいなのちらつけば食いつくけど、見つからないとどうしてもだまりがちになっちゃう」
笑顔体操さん「〇もらいとか共有・霊能で発言しないのとかとは違うよグレにいるおはステはさ」
笑顔体操さん「おはステ続けるならこのゲーム遊ぶ意味ないじゃん」
衝撃的真実さんを護衛します。 >>> おじい <<<
笑顔体操さん「それは流石に人によるんじゃねえのとは思うが、俺も発言数が1のおはステとかなら真っ先に吊るから人のこと言えんけどさ」
十三幺さんの遠吠え「の孫と杉本はほうっておきたいし」
でいどりーむさんの独り言「いや、カーニバル>おじい」
カルイさんの遠吠え「105」
カルイさんの遠吠え「じゃあおじいちゃん」
でいどりーむさんの独り言「おじい>カーニバル」
セイヴァーさんの会話「●出してくるかと思いますが」
おかわりさん「単純に、わかめも見て発言回数だけで投票している人とか多そう。」
座布団さんの独り言「の孫はあっても狂カナー位」
セイヴァーさんの会話「噛み切りないなら吊るしかないですね」
でいどりーむさんの独り言「カーニバル、座布団を吊りたいに追加
カーニバルは特に強く」
杉本高文さんの独り言「モンハンさんは何が狙いだw」
笑顔体操さん「それに霊ロラから入ると票見えないわ発言見えないわでやりにくいなあって時もあるから初手だけはグレランやりたいかなって雑感」
カルイさんの遠吠え「うぇー、困った。なんか適当に候補出して」
十三幺さんの遠吠え「俺の狐センサーはおじいちゃんだけど」
セイヴァーさんの会話「霊能が思わぬ波紋を呼びましたね」
モンハンさんの会話「占いはあさってまでの命でいいですかね」
おかわりさん「お疲れ様で〜す。狼狙いならここを狙う必要はないんじゃないかなって思うんだけど。
私、生存欲少なそうにしてたから逆に吊られたのかしら。」
カーニバルさんの遠吠え「お任せしよう」
杉本高文さんの独り言「なるほどな。彼の言ってるのは筋通ったからOK。」
座布団さんの独り言「おかわりだぁ!ってベリーメロンだっけ」
でいどりーむさんの独り言「狩人も、真証明のための狐も吊れることを恐れないのは ありえないのでさようなら」
笑顔体操さん「一回目のグレランはどこ吊れるかはちょっと分かりにくい部分あるけど、二回目のグレランとかどこ吊れるか大体想像つくじゃん。そこに組織票固められるの嫌なんだよね」
座布団さんの独り言「水色アイコンの生存率とは」
カルイさんの遠吠え「どこ噛みますか」
モンハンさんの会話「推理放棄が2名」
でいどりーむさんの独り言「◆カルイ 「グレランでなんの問題があるのかな?霊能が生きてるのに君自身にそういわれると戸惑うな。指定と言いたいなら君が見事人外を一本吊りしてくれる保証があるなら従おう。そうじゃないなら民意でいいじゃない」」
カルイさんの遠吠え「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でいどりーむさんの独り言「意外にも生きてるな」
衝撃的真実さんの独り言「吊れるわけがねーよと」
衝撃的真実さんの独り言「ですよね」
十三幺さんの遠吠え「おはよう」
笑顔体操さん「おかわり乙」
3日目の夜となりました。(14/09/11 23:01:38)
おかわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → おかわりさん
セイヴァーさん1 票投票先 → おかわりさん
モンハンさん0 票投票先 → セイヴァーさん
おかわりさん3 票投票先 → の孫さん
カルイさん0 票投票先 → 座布団さん
十三幺さん0 票投票先 → おかわりさん
杉本高文さん1 票投票先 → 座布団さん
座布団さん2 票投票先 → の孫さん
の孫さん2 票投票先 → 杉本高文さん
でいどりーむさん1 票投票先 → おじいさん
スズネさん1 票投票先 → ぎんちゃんさん
衝撃的真実さん0 票投票先 → おじいさん
おじいさん2 票投票先 → スズネさん
ぎんちゃんさん1 票投票先 → でいどりーむさん
ゲームマスター「個人的に一度でもグレランしてしまった以上狐生存に期待するのはあんまりかな」
笑顔体操さん「これで流れたかな」
笑顔体操さん「 」
笑顔体操さん「 」
笑顔体操さん「 」
笑顔体操さん「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
笑顔体操さん「初回のグレランは不可抗力だと思ってる。そこで狐吊られてたらしゃーねえわ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「みなかったことに」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「一度でもグレラン挟んでるなら、占い死亡後のグレランは霊生きてるならそこまで気にしない」
笑顔体操さん「あれ?十三は村人じゃねえのか>GM」
ゲームマスター「吊り先確定したあとになって詩人プレイし始めた人とか役持ちかなっておもうことはある」
モンハンさん「グレランで
狼」
十三幺さん「おじいちゃんごはんはおととし食べたでしょ」
でいどりーむさん「ここで組織うんぬん言ってる人はすっとぼけてるのか素なのか」
衝撃的真実さん「3票はでかいんだけど」
セイヴァーさん「スズネさんはほどほどに生存欲ありそうですけどね」
座布団さん「この人数で組織票3票っておっきくない?>カーニバル」
カルイさん「グレランでなんの問題があるのかな?霊能が生きてるのに君自身にそういわれると戸惑うな。指定と言いたいなら君が見事人外を一本吊りしてくれる保証があるなら従おう。そうじゃないなら民意でいいじゃない」
ぎんちゃんさん「スズネはこんだけ誘導もらうなら村でいいよ」
笑顔体操さん「占い噛まれた後でグレラン回すの好きじゃないんだけどね」
おじいさん「孤独死しちゃうゾ」
杉本高文さん「俺は逆のBOTと化す。>の孫
が、それ以上に釣る人材がいたら、そのときは話は別だがな。基本的に
の孫を釣りにいく俺は。」
モンハンさん暴言はNGで冷静に議論しよう
おかわりさん「そう、私と同数。次点のスズネさん占いなのが気になりますよね。」
ゲームマスター「2日目内訳見えていながらも編み張りながら下界みてたけど、十三幺みたいなタイプってなかなか2日目吊りに踏み込めないよね」
カーニバルさん「11対3票なんだから、まだ組織票を焦る必要は無いだろうと思うが」
おじいさん「誰もわしの発言にツッコミを入れてくれなくてさびしいのぉ」
スズネさん「怪しんでるとか言われて投票し続ける宣言ってもう完全に自分投票者殺したいだけですね」
モンハンさん>の孫
それ禁止しますね
の孫さん「衝撃的真実さんが霊能CO→共有が霊能か確認→俺が霊能COしてることを指摘。
なんでこれにつっこむの?ばかなの?」
セイヴァーさん「票貰いを占うのがまず不思議ですけどね>カーニバル」
杉本高文さん「いや、霊能は釣らなくていいよ>モンハンさん
いつもどおり、2−1なら霊能は結構高い確率で真で、あっても真狂までとは
確かに思うからな」
笑顔体操さん「詩人プレイしてるやつが役もちよくあるよね>GM」
でいどりーむさん「グレラン連打すると飽和進行もクソもないけどね」
衝撃的真実さん「そしてなおグレランするのかい。
組織票やられて狐候補吊られていくだけなんだが」
ゲームマスター「◆おかわりさん 「狩人が詩人プレイする? そんな目立つことするかなぁ…。」
小惑星はいつだって同じ機動を描きます」
の孫さん「杉本高文に投票し続けるBOTになります。おやすみ。杉本高文が死んだらおきる。」
十三幺さん「もうグレランでグレー吊ってるから飽和進行できないですよおじいちゃん。」
カーニバルさん「仲間ならな」
モンハンさん霊能さんも覚悟よろ
杉本高文さん「何の援護にもならんことをわざわざ吐いて発言稼いでるようにしか見えんからな」
笑顔体操さん「十三と杉本は村で見てんだけどどうなっかな。個人的に吊りたいのはでいどりーむとスズネだった」
セイヴァーさん「もう霊能の話は良いんでグレランしてください」
カーニバルさん「真狼即抜きで見てるがこのタイミングで票貰ってるスズネに○は打ちづらいと思う」
座布団さん「二択であれば真占いでも情報が共有○しかない笑顔噛みの方が村に情報オチなくて狼有利になるよ>十三幺」
モンハンさん占いはいつか吊りますんで今日はグレで
カルイさん「まあ村視点でもグレ吊りでいいでしょう。ちゃんと仕事しますので焦らず見てってほしいです」
ぎんちゃんさんうっわハゲと意見被った ハゲと被った
ハゲが被った
おじいさん「もういまから共有>共有>占い>霊能って吊っていって狐飽和目指した方がいいかもしれんのぉ」
スズネさん「中途半端に狼の噛み先があるよりはグレー噛みが入る事になるので見やすくていいですけどね」
おかわりさん「狩人が詩人プレイする? そんな目立つことするかなぁ…。」
の孫さん◆衝撃的真実さん 「そして把握してない人のために霊能CO」
◆モンハンさん 「衝撃的さんは霊脳COですか?」
◆の孫さん 「◆衝撃的真実さん 「そして把握してない人のために霊能CO」 >モンハンさん
ちゃんとみろよ・・・」
◆杉本高文さん 「それは後からでたヤツだろーが>の孫さん」
ながれみろかすしね
十三幺さん「真狂でのベグりならカルイから噛むと思うんですけどねぇ。」
杉本高文さん「が、別にもう霊能は疑ってない。死体見たくないとか言ってた以上、
確かにもう霊能でCOするしかなかったわけだしな。
俺が怪しんでるのはの孫、お前だ」
でいどりーむさん「では、おじいを撃ちます」
座布団さん「真狼即抜き見ない感じー?」
ぎんちゃんさん◆ぎんちゃんさん  「予言 明日霊が死んで占いが増える(キリッ」

霊のCOは非常にわかり辛いものだったので、乗っ取り狙いを考える人外がいてもおかしくなかった
実際共有が霊COしたぐらいだしな
なのに乗っ取りが来なかったって事は(真or狂)狼-真かなと考える
よって潜伏占いがいる場合は増えると考えた

増えないなら真狼-真で真噛まれじゃないかな
笑顔体操さん「疲れましたじゃ何か意味違うもんね>GM」
衝撃的真実さん「意外と狩人吊ったのではとも思うのだが」
カーニバルさん「グレランしていけばいい」
セイヴァーさん「噛み切りもあるでしょうし占い吊りせずにグレランですかね」
杉本高文さん「お前こそ何なんだ>の孫

共有が撤回入れてからの霊能COだから問題だっつってただけだ」
の孫さん「ということでグレランです」
十三幺さん「噛まれ占いの白が共有しかないとかヤバイじゃないですか」
セイヴァーさん「真狂の全潜伏ですかね」
カルイさん「おっと、対抗噛まれてますね。べぐりだと思うので狩人は俺護衛してほしいな」
おかわりさん「あまり衝撃的事実じゃなさそうだけどなぁ。」
ゲームマスター「よく見たら最初のねぎらい頭が消えてる」
カーニバルさん「おはよう」
スズネさん「○がないのに護衛が無い時点で笑顔体操さんの信頼の無さを物語ってますね」
座布団さん「死体の笑顔さんが真か狂かどっちかね」
衝撃的真実さん「君らは仲間を殺してしまったんだ」
おじいさん「もうわしは笑顔になれそうにないのぉ」
杉本高文さん「ん〜、これ真抜かれたかねえ。彼状況よく見えてて、できれば護衛して
ほしかったな」
でいどりーむさん「そっち護衛できないとかもう狩人初日でいいですかね」
ぎんちゃんさん「おはよう」
十三幺さん「なんて衝撃的事実なんだ」
笑顔体操さん「ぐわぁあああああああ」
スズネさん「おはようございます」
おじいさん「おはようじゃ」
おかわりさん「おはよう。」
カルイさん「理由:
スズネ
「なんでそこで撤回せずに護衛を占いに向けるという知恵すらないのに騙っちゃうんでしょう」
共有に無駄に突っかかる人って人外のイメージあるわ
発言4なのに内容濃い。生き残ると中身わからなくて面倒なタイプと見て占う」
の孫さん◆杉本高文さん 「それは後からでたヤツだろーが>の孫さん」
後からのやつでさえ共有は見てないから指摘したんだが、なんなんだお前
十三幺さん「朝一取れなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
杉本高文さん「おはようさーん」
モンハンさん「おはよう」
でいどりーむさん「おはよう」
衝撃的真実さん「衝撃的真実 ナイズナは村人だった」
カルイさん「占いCO:スズネ○」
十三幺さん「朝一おはよう」
座布団さん「詩人プレイは村でも悪影響、はっきりわかんだね。」
3日目の朝となりました。(14/09/11 22:54:18)
笑顔体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔体操さんを狙います。 >>> カルイ <<<
でいどりーむさんの独り言「おじい>スズネ」
でいどりーむさんの独り言「・置いといていい
杉本高文、

・狩人っぽい
ぎんちゃん、の孫、

・吊りたい
スズネ、おじい、

・しらん
座布団、カーニバル、十三幺、おかわり、」
カルイさんを護衛します。 >>> おじい <<<
セイヴァーさんの会話「まぁ2-1ですからね」
モンハンさんの会話「あのCO」
十三幺さんの遠吠え「ういうい」
カルイさんの遠吠え「105で」
モンハンさんの会話「噛まれても狂人でみたい」
セイヴァーさんの会話「マジですかwwwwww」
モンハンさんの会話「あと霊はどっかで吊りますかね」
セイヴァーさんの会話「ステがいないのは良いことだ」
カーニバルさんの遠吠え「自分が狩人ならカルイについてるな」
モンハンさんの会話「ですね」
笑顔体操さんの独り言「占いCO ぎんちゃん○」
セイヴァーさんの会話「ナイズナはあんまり生存欲なさそうですね」
ぎんちゃんさんを占います。 >>> 笑顔体操 <<<
カルイさんの遠吠え「そうか。まあ行ってみるわ」
でいどりーむさんの独り言「無謀さんに最近どんどん茶目っ気が増えている気がするのは俺だけだろうか」
十三幺さんの遠吠え「行っても良い。でも俺がもし狩人なら笑顔体操護衛してる。」
杉本高文さんの独り言「十三幺さん
 「穿った見方をすれば占いにも霊能にも出れるようなアピールとも言えますけどね、今は別にどうでもいいでしょう。」

ほんとにそうだよな。」
セイヴァーさんの会話「ていっても内容はともかく4発言だからかもですが」
カーニバルさんの遠吠え「いいよ」
カルイさんの遠吠え「笑顔体操」
カルイさんの遠吠え「対抗言っちゃってもいいですか?」
セイヴァーさんの会話「スズネさんが意外と入りましたね」
セイヴァーさんの会話「あら」
モンハンさんの会話「バラけた感じですかね」
でいどりーむさんの独り言「ほむん」
カーニバルさんの遠吠え「噛みは任せる」
ぎんちゃんさんの独り言「なんで俺0票なの(驚」
モンハンさんの会話「捨て票しました」
ゲームマスター「疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/11 22:49:21)
ナイズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → おかわりさん
セイヴァーさん1 票投票先 → スズネさん
モンハンさん0 票投票先 → セイヴァーさん
笑顔体操さん0 票投票先 → スズネさん
おかわりさん3 票投票先 → スズネさん
カルイさん0 票投票先 → ナイズナさん
ナイズナさん4 票投票先 → でいどりーむさん
十三幺さん1 票投票先 → おかわりさん
杉本高文さん0 票投票先 → の孫さん
座布団さん0 票投票先 → ナイズナさん
の孫さん1 票投票先 → 十三幺さん
でいどりーむさん2 票投票先 → ナイズナさん
スズネさん3 票投票先 → ナイズナさん
衝撃的真実さん0 票投票先 → おじいさん
おじいさん1 票投票先 → おかわりさん
ぎんちゃんさん0 票投票先 → でいどりーむさん
ゲームマスター「潜伏占いが日常化してきた今、占い2で且つ対抗の出方に真見てよさそうな状況ならアーマー有りだとおもう」
杉本高文さん「それは後からでたヤツだろーが>の孫さん」
セイヴァーさん「アーマーは好みではないので」
モンハンさんぐれランで
スズネさん「村人ではないって言ってる時点でそのままグレーなら吊られるのは確実なんですから乗っ取り狙いではなく最初からCOするつもりだったと見ていいです
ここで乗っ取り云々言ってる人はすきあらば霊吊りにしたいようですが」
ナイズナさん「あんまりうさんくさい事は言わない>の孫」
ぎんちゃんさん「予言 明日霊が死んで占いが増える(キリッ」
杉本高文さん「だからセイヴァーさんはそのままで、グレランしとったらええのに。」
の孫さん◆衝撃的真実さん 「そして把握してない人のために霊能CO」 >モンハンさん
ちゃんとみろよ・・・
カーニバルさん「俺が認めよう」
笑顔体操さん「とりあえずこの辺吊らずにグレランしてみようか」
カーニバルさん「対抗がいる事に衝撃を受ける俺、とまで言ってるからとぼける気がゼロなのはいい印象。衝撃は真霊でいい」
カルイさん「そもそも2−1の霊能護衛する狩などいない」
おじいさん「わしはわかっておったぞ。ふぉーほほ」
十三幺さん「穿った見方をすれば占いにも霊能にも出れるようなアピールとも言えますけどね、今は別にどうでもいいでしょう。」
の孫さん「人外が最初に村人ではないというか?>杉本高文さん」
でいどりーむさん「じゃー逆にそこが見えていた人は、視野が広いということで投票しないでおきます」
モンハンさん衝撃的さんは霊脳COですか?
笑顔体操さん「十三と杉本は村っぽいので占わないことにしました」
衝撃的真実さん「俺の護衛はいらない」
カルイさん「高度すぎるので一般市民に分かりやすくお願いします」
おかわりさん「わかりにくいCOはやめて欲しいな〜。」
セイヴァーさん「対抗いなかったから霊能ですって言えるレベル」
杉本高文さん「逆にもし彼が人外か何かであれば、そんなの野放しにするほうが
イカンだろーが>の孫さん」
ナイズナさん「我はこの剣でもって戦うリシアのために」
おじいさん「門半って何かね?門番かなにかかね?」
でいどりーむさん「あ、はい。ややこしいのは好きですけど、それで察するのはちょっと無理ですごめんなさい」
カーニバルさん「それ霊能COかよ」
座布団さん「ハッキリ言って紛らわしいCO糞だから分かりやすくCOしろ派」
モンハンさん「遅れれば遅れるほど信用度さがりますんで
あと30秒待ちます」
カルイさん「初日先生がいらっしゃるじゃないですか。」
笑顔体操さん「なんだ、その名前前振りじゃないのか>モンハン」
杉本高文さん「ていうか衝撃的さんは霊能なのかおい?村人ではなかったって言ってるだけやんけおい」
座布団さん「あ、はい>の孫」
十三幺さん「衝撃的事実がしっかり霊能COはしてないけど霊能かのような言動はしてる(面倒くさい)」
の孫さん「◆衝撃的真実さん 「衝撃的真実俺は村人ではなかった」
◆衝撃的真実さん 「死体なんて見たくないのにな」
これで霊能察しれない人は帰ってどうぞ」
でいどりーむさん「やっぱりいないと思うので、純粋な僕をだました人に投票します」
笑顔体操さん「あ、はい」
スズネさん「なんでそこで撤回せずに護衛を占いに向けるという知恵すらないのに騙っちゃうんでしょう」
衝撃的真実さんそして把握してない人のために霊能CO
おじいさん「霊能は置いてきた。この戦いについてこれそうにない。」
カーニバルさん「霊初日だな」
セイヴァーさん「え?いないよね?対抗いないよね?本当に見つからないんだけど
誰か教えてください」
ナイズナさん「そういえばまともってなんですか>座布団」
ぎんちゃんさん「◆衝撃的真実さん 「死体なんて見たくないのにな」
>モンハン」
モンハンさんわかめて中にモンハンの話すんな
十三幺さん「はい」
ゲームマスター「見づらい霊COは何度もみたけど非素村COからの霊COは初めてみたかも」
モンハンさん霊能さんおられませんか
セイヴァーさん相方 モンたん
笑顔体操さん「片手剣、抜刀中でもアイテム使えるのがいいよな。罠仕掛けて嵌めんの滅茶苦茶おもしれえじゃん」
の孫さん「アーマーしておこうよ」
ぎんちゃんさん「セイヴァーの行動に草」
座布団さん「共有は相方確認よろ」
モンハンさん「相方 セイちゃん」
ナイズナさん「以上死体処理を決行する」
おかわりさん「ディアブロスの復活は涙が出ます。」
セイヴァーさん撤回共有CO
カルイさん「お前ら禿をばかにするな。将来ブーメランが飛んでくるんだぞ?ガタブル」
でいどりーむさん「やべえ、霊能2人目が見えない。誰か教えてくれ」
座布団さん「○貰いの方が共有COするのか」
セイヴァーさん「ヤバイ対抗探しても見つからない…」
スズネさん「吊りも投票もしないで文句言っても仕方ないんです
吊られないなら増えるのが道理なので」
笑顔体操さん「リオレウスの攻撃補正は大変おいしいです」
衝撃的真実さん「そして対抗がいることに衝撃を受ける俺」
カーニバルさん「カルイは何で右占いで俺を占ってんだと思ったが、まあ右と言えない事もないな」
モンハンさん共有CO
おじいさん「の孫とアイコン位置が逆だったらと悔やまれるわい。」
十三幺さん「ハゲは僕たちにないハゲる権利を持ってるんだからいいじゃない」
杉本高文さん「2−2ならグレランしたほうがおもろいで!」
笑顔体操さん「モンハンは片手剣が好きなんだ。というかMMORPGほとんどで片手剣スタイルを好んでよくやります」
カルイさん「モンハン?そんなものとっくに予約済みさ!」
セイヴァーさん「おじい の孫 おかわり とかだったわ面白かったですね」
スズネさん「おはようございます」
でいどりーむさん「詩人プレイ流行ってるんですかね」
おかわりさん「はげになど人権なんかあってなるものですか!!」
杉本高文さん「アホ!禿は自分で認めた時点から禿じゃい!まずその精神から鍛えなおして
こんかい>座布団さん」
ナイズナさん「アルトネリコ」
ぎんちゃんさん「ハゲには人権がない 慈悲もない」
の孫さん「2−2ですね」
モンハンさんリオレウスだガオー!
座布団さん「なんだこの村まともな人間が少ないぞどうなってるんだ」
の孫さん「おはよう」
衝撃的真実さん「死体なんて見たくないのにな」
十三幺さん「なんて衝撃的な真実なんだ」
笑顔体操さん「理由
最近、モンハン4Gが発売されるって聞いて
今さらながらモンハン4を購入したので
時事ネタで占った」
カルイさん理由:安定と信頼と信用の右占い。みんな大好き右占い
セイヴァーさん霊能CO
モンハンさんふははははははははははははは
ぎんちゃんさん「おはよう」
でいどりーむさん「おはよー」
おじいさん「うらがないひとを探そう。やつは村だ。」
カルイさん占いCO:カーニバル○
笑顔体操さん「占いCO モンハン○」
おかわりさん「おじいさんとの孫さんが逆で惜しいっ!って思うの。おはよう。」
カーニバルさん「おはよう」
ナイズナさん「失われてしまった、古の言葉のように」
杉本高文さん「おはようさーん」
衝撃的真実さん「衝撃的真実俺は村人ではなかった」
十三幺さん「おはよう」
座布団さん禿にも人権は有ります!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/11 22:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルイ <<<
衝撃的真実さんの独り言「すぐに言わないとな」
セイヴァーさんの会話「(`・ω・´)よろしく」
笑顔体操さんの独り言「占いCO モンハン○」
カルイさんの遠吠え「おk」
モンハンさんの会話「あい」
カーニバルさんの遠吠え「なら囲ってくれ」
セイヴァーさんの会話「朝一で出てたら出ません」
モンハンさんの会話「あい」
カルイさんの遠吠え「初日はかこいなくていいかな?」
セイヴァーさんの会話「霊能遅めなら騙ります」
モンハンさんの会話「あい」
セイヴァーさんの会話「特に何もなければFOで良いかと」
モンハンさんを占います。 >>> 笑顔体操 <<<
衝撃的真実さんの独り言「これ行った後COすると占いか霊能にでるか悩んだだろって言われそうだな」
モンハンさんの会話「なにかやります?」
セイヴァーさんの会話「すげぇええええ抱いてぇえええ」
カルイさんの遠吠え「ではやらせていただきます。135」
カーニバルさんの遠吠え「ではお願いします」
モンハンさんの会話「投票は10人分」
カーニバルさんの遠吠え「立候補がいなければ立候補」
セイヴァーさんの会話「きゃー格好いいーやっちゃってー」
杉本高文さんの独り言「りょーかーい。投票気をつけまーす」
衝撃的真実さんの独り言「衝撃的真実俺は村人ではなかった」
十三幺さんの遠吠え「ではお願いします。」
笑顔体操さんの独り言「個人的にはメタ恐れず前日からしゃべって欲しいし」
モンハンさんの会話「噛まれないし吊られないし占えるししたい判別もできる」
カルイさんの遠吠え「誰もいなかったら立候補」
カルイさんの遠吠え「最近3日目に噛まれたばかりだから噛まれないポジでうれしい」
笑顔体操さんの独り言「カーニバルしゃべりそうだし占ってあげたい気はするけど、それやっちゃうと人外なら申し訳ない感じするな」
カーニバルさんの遠吠え「騙るか?」
おじいさんの独り言「GM村建てありがとう」
十三幺さんの遠吠え「はじめまして」
セイヴァーさんの会話「全能COしてたモンハンさんと共有になったからもう怖いものなんかない」
モンハンさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「さいとうひょうはありません」
おじいさんの独り言「あ〜〜〜面白い奇策考えたのに真面目にやらないといけない狩人ひいてしまったあああああ」
杉本高文さんの独り言「よし、カン取り戻すには素村が一番だ。」
カーニバルさんの遠吠え「よろしくな」
でいどりーむさんの独り言「素村CO」
セイヴァーさんの会話「こんばんは」
衝撃的真実さんの独り言「まぁ気楽で入れるね」
カルイさんの遠吠え「こんばんは」
衝撃的真実さんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 22:37:13)
ゲームマスター「かいし」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴り殺しちゃいますよ」
セイヴァーさん「ただいま」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
カルイさん「よろ」
カーニバルさん「フッ、よろしくな」
ゲームマスター「1」
おじいさん「よろしくな〜ん」
カーニバルさん「心神耗弱状態で責任能力が無いから未成年と同様で罪が軽減されるだけらしい。
殺人は殺人でアウトだったな」
おかわりさん「よろしく」
でいどりーむさん「よろしくね」
座布団さん「よろしく」
衝撃的真実さん「よろしく」
杉本高文さん「ほなよろしくな〜」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
おかわりさん「無罪CO」
kariさんがぎんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうはじめる」
杉本高文さん「明石家さんまCO」
ゲームマスター「ずさよろー」
きんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンハンさん「不起訴CO」
ぎんちゃんさん「ずさよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:34:26)
カルイさん「魔王CO」
ゲームマスター「かくちょーたいおー」
カーニバルさん「酩酊状態は殺人にならないんじゃなかったか」
笑顔体操さん「対抗天使CO」
モンハンさん「全能CO」
カーニバルさん「ミナミの帝王で、ヤクザが一升瓶をラッパ飲みして
「こんだけ酔うたらお前どつきまわしても罪にならんのじゃぃ!」
と叫んでたのを思い出した」
ゲームマスター「あかくなっちゃう」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
笑顔体操さん「あれ?それOUTじゃね>カーニバル」
kariさんがセイヴァーに名前を変更しました。
kariさんがでいどりーむに名前を変更しました。
カーニバルさん「酒で酔っ払ったり、クスリでぶっとんで人をナイフで刺してもセーフみたいなもんかな」
おじいさん「の孫が右に来ますように」
ゲームマスター更新確認
kariさんがカルイに名前を変更しました。
kariさんがおじいに名前を変更しました。
kariさんが衝撃的真実に名前を変更しました。
笑顔体操さん「緊急避難は分かるけど精神異常も含まないのって何でなんだろうね」
さんが座布団に名前を変更しました。
kariさんがおかわりに名前を変更しました。
杉本高文さん「wikiに書いてること信用するなって言われただろーがコラっっ>カーニバルさん
あってるんだろーけどさ」
おじいさん「こんばんは〜」
kariさんがモンハンに名前を変更しました。
kariさんがスズネに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:31:16)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「基本的にあらゆる価値観って人間の線引じゃないの」
kariさんが十三幺に名前を変更しました。
衝撃的真実さん「こんばんは」
カーニバルさん「生物学用語では共食いらしいから、人間が決めた線引きだろうがな。
wikiに、一時的飢餓状態下の緊急避難的な場合や精神異常による食人を含まないと載ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:30:27)
ゲームマスター「忘れてた、こんばんは」
十三幺さん「忘れてた、こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
スズネさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに青kariのことだよ >あいさつなし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:29:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが杉本高文に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなのか」
カーニバルさん「人肉を好んで喰う嗜好がカニバリズムらしい」
ゲームマスター「挨拶なしだと蹴っちゃうから気をつけてね」
でいどりーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:28:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがの孫に名前を変更しました。
の孫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:27:26)
ゲームマスター「「緊急時の人肉食はカニバリズムからは回避される」
食人行為=カニバリズムだとおもってた」
kariさんがきんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜よろしく」
座布団さん「よろしく」
カーニバルさん「そして気が付けば集まっている」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 22:25:42)
杉本高文さん「こんばんわ〜」
カーニバルさん「何だか自分がよく解らない言葉を貰うと、調べたくなるだろう。
それで調べながら、カニバリズムってこれ語源なんだっけか?
緊急時の人肉食はカニバリズムからは回避されるのか。緊急時ってなんだ?
とネット検索を活かす事によって、すごく暇が潰れるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:25:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:24:55)
ゲームマスター「こんばんは」
カーニバルさん「わっふるを貰うのが好きな理由なんだが」
ナイズナさん「こんばんは」
ナイズナさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:23:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんにゃ」
カルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:22:52)
おかわりさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:22:17)
笑顔体操さん「まっスルーまっスルー」
カーニバルさん「でも、綴りも言語も違ってたんだな。片方ラテン語で片方英語だったわ」
kariさんが笑顔体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
笑顔体操さん「おはよう」
カーニバルさん「リズムってついてるし、踊りながら肉を喰うようなイメージがあるだろ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:20:46)
カーニバルさん「カニバリズムは肉に感謝して美味しく食べる事だと思ってた」
カーニバルさん「カーニバルってさ、謝肉祭って事なんだが」
ゲームマスター「よ ろよろしくね」
きんちゃんさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:18:09)
モンハンさん「よ ろ」
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:17:53)
ゲームマスター「カーニバル >ワッフル」
カーニバルさん「俺はいつもわっふるを貰うんだ」
カーニバルさん「わっふるを貰おうか」
ゲームマスター「こんばんは」
セイヴァーさん「こんばんは」
カーニバルさん「まあ俺は案山子じゃないがな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:14:23)
カーニバルさん「れーかいひひょうじ、も霊能回避表示と読んで、特殊かと思った」
ゲームマスター「そう解釈するとかかしという人物に感謝してるように見えますね」
カーニバルさん「案山子さん、ありがとうに見えて、案山子歓迎に見えたな。」
カーニバルさん「げんぞうのー、今日の収穫はどうかいの?っつー感じで受け取ると」
カーニバルさん「のー、が昔の、○○の、という「さん」に変換されてな」
ゲームマスター「ピンとこなくてもとりあえず普通村ってことだけ伝わればいいし、まあいいかなって」
ゲームマスター「よお、よろしくな」
カーニバルさん「村説明の文だが、平仮名で書かれるとピンと来なかった」
カーニバルさん「よお、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:10:27)
ゲームマスター「かりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る