過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イングリット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマ吉君
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花梨
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
液体ソース
◆aPmCs55Jkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お月見
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トトノカ
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
XL
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャメロン
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ョゥヵィぉぅ
◆0F0YcQPJ7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲海
◆ivMUGmNFMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットカルピス
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人参
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいあい
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141155番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいあいさん「私視点じゃなくて残された村視点で終える吊をした方がいいってことですかね。
それを踏まえて進行を見直してみます。アドバイスありがとうございました(o*。_。)oペコッ」
お月見さん「日本語力なくてごめんなさい><
今回の村じゃまったくもって支障なかったですけど、怪しい発言便覧さんを残した方がグレ数と内訳的に有益になる場合が多いって事です!。」
あいあいさん「うごご…お月見さんのおっしゃってることがあんまり理解できない…
ちょっと現実逃避したあとに出直してきます…」
怪しい発言便覧さん「私が狼なら確定○を延々噛んで囲って決め打ちごり推すパターンですよね〜」
あいあいさん「私がクマさんから〇もらった時、ですね。
あのタイミングで私に〇うつのはSGにしたかったのかな?って。」
お月見さん「信じるか信じないかっていうより2点あって
怪しい発言便覧が狂で、Cerezo狼のケースに対応できるのと
怪しい発言便覧さんが残れば確定的に最終日2択まで持ってこれるという点です(今回はあいあいさん噛まれなかったから関係ない)
Cerezoさんが狼なら、怪しい発言便覧さんも狼陣営なので占い結果云々は残した歩がいいですよ!」
あいあいさん「いえ、呪殺のときと私が〇もらったときは怪しいさん真だと判断したんですが、二連続で〇かまれだったので、もう疑心暗鬼になってしまいましたw
ほんとすみませんでした…」
怪しい発言便覧さん「まー銃殺で出遅れた私も悪いですすいません」
怪しい発言便覧さん「騙り時より20倍くらいオーラ纏ってたと思いますがそれでも無理ですか、無理ですか〜」
あいあいさん「そういえば、クマ真でみるならCerozoさん吊ればいいですねー
ただ、もう怪しいさんの真切っちゃってたんで、その後の占い結果を信じる気になるかと言われると全く思わない…
結局ブレたのが間違いだったのか…悔しいです」
怪しい発言便覧さん「グレーでもイングリットさんよりキャメロンさんに見えてたからな〜まぁ参ったっす
霊能は対抗いたら出てくださいよホント」
花梨さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もおつかれさまー!」
Cerezoさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
ョゥヵィぉぅさん「それが出来ないなら、残せるだけ占いを残す」
花梨さん「声が全然届かなかったのが悔やまれるなぁ」
Cerezoさん「素村にはどうしようもなかった号、お疲れさん」
ョゥヵィぉぅさん「決め打ったら、負けてもいいから貫くんだ」
イングリットさん「いや、正直どっかのタイミングで占い噛みかなーと思ってたらいつの間にか吊られていてびっくり。」
Cerezoさん「まぁ決めるなら決めるでいいと思うのよ、当事者にしか誰が偽なんてはっきり分からんしな!」
ゲームマスター「初手グレランで吊られかけたやつが最後まで生き残って勝つ、か。
そういうこともあるよなー。」
お月見さん「面白い村だったんじゃないですか、後5人の日は怪しい発言便覧さんよりCerezoさん吊った方がいいですよ!」
XLさん「おこぼれ頂いて申し訳ない ほんとにお荷物でした…反省します
村立ありがとうございました 同陣営には最大級の感謝を」
怪しい発言便覧さん「地味にこのCNでの最長生存記録だったのでよかったです
お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「最後のキャメロン噛みも、正気の沙汰とは思えんレベルだw
イングリットは敵に回したくねえなあw」
あいあいさん「ホント村の皆さんには申し訳ないことを…ログ見てきます…」
ョゥヵィぉぅさん「GMさん 村建て有難うございました」
花梨さん「占い噛んでてもいい勝負になったんじゃないかな、イングリットさんの位置だと」
怪しい発言便覧さん「花梨さん吊りが最強にしんどかったですね
どうみても狼じゃないと思いますw」
お月見さん「人参噛みに関してはあいあいでもいいと思ったけどね」
球磨さん「相方のおかげでクマが真占いに昇格したクマ

相方狂人ありがとうだクマ! そしてイングリットさん最後までありがとうクマ!かっこよかったクマ!」
あいあいさん「村の皆さんは申し訳ない…ホントすむらで勝てない…」
XLさん「噛みが鬼通り越して地獄みたいな噛みでしたね 早期に吊られて同陣営には非常に申し訳ないことをしました」
ゲームマスター「占い決め打ちで負けてるのに占い噛まないとか、俺にはとても真似できんわ」
雲海さん「狂人はなんもせんのが一番やな おつかれ」
Cerezoさん「まぁ狼上手かったで、残されには分が悪かったな」
お月見さん「お疲れ様でした」
怪しい発言便覧さん「噛み一つでLWがひっくりかえしまくったのでこれはもう素直に負けましたという感じですね〜」
イングリットさん「お疲れ様でした(机突っ伏し」
ョゥヵィぉぅさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんつーか、狼の度胸勝ちとしか言いようがねえなあ」
花梨さん「おつかれさまでしたー」
Cerezoさん「ほれー・・・お疲れさん」
あいあいさん「ほんとバカですね私」
XLさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
怪しい発言便覧さん「まいりました〜」
人 狼」の勝利です!(14/09/11 23:10:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
Cerezoさん2 票投票先 → イングリットさん
あいあいさん0 票投票先 → Cerezoさん
イングリットさん1 票投票先 → Cerezoさん
Cerezoさん「マジで言ってんのかよ・・・」
怪しい発言便覧さん「あららら」
花梨さん「Cerezoさん狼だとあいあいさん噛みは露骨って考えるとキャメロン噛みもあるかなぁ」
あいあいさん「元々クマさん真にシフト替えした身です。もう自分の信じます。」
イングリットさん「あと自分は序盤吊られる位置に居たのになぜどちらも囲わなかった?」
Cerezoさん「◆イングリットさん 「あいあい> 怪しい発言ーCerezが割りと現実味を帯びてきた。
今日どちらかつりたい。自分視点それでいけるはずだから」

こういうやつな」
お月見さん「イングリットがまともの投票してるのに、それ叩くのはちょっと...」
花梨さん「Cerezoさんとイングリットさんだと、どっちも狼には見えなそー」
Cerezoさん「私も確定○からしたら間違った内訳を推し出して行く人なんだろうがな!」
Cerezoさん「間違った内訳を全面的に推しだしていくのは人外の特徴だと思うのよね」
あいあいさん「ところでお二人で殴り合いする何かがあればどうぞです」
イングリットさん「キャメロンはCerezo狼と読んでいた。故に噛まれたのだと思う。」
Cerezoさん「キャメロンさんLWかなとも思ってたが、まぁやられた感ある」
怪しい発言便覧さん「そもそも論朝一に対応してたとしても狩人初日だからどうしようもなかった臭いですが、もちろん遅れた事は謝罪いたします〜」
イングリットさん「あいあい> それは申し訳ない。いろいろ考えているうちに思考が変な方向にいってしまっていた。」
お月見さん「推理要素にはなるけど、その要素だけで決め打ちって事はないんじゃない」
Cerezoさん「呪殺出た日のCOそのものは怪しいさんのが遅かったが、理由は怪しいさんのがしっかりしてたはず」
イングリットさん「怪しい発言は正直真である可能性が揺らいでいた。
Cerezo吊りなら翌日の結果を含めて真偽がはっきりすると思ったから。」
あいあいさん「占いの印象なんて、呪殺出た日の時点で、どうしようもないのは分かっていたことです。」
お月見さん「ただそうしてもキャメロンの方吊れそうだけど」
怪しい発言便覧さん「初日に両方イングリット投票してるから色々考えてもCerezo吊りやな」
Cerezoさん「私に●出した時の理由適当すぎ」
あいあいさん「Ceなんとかさんと怪しいさんのラインなら、占いに投票してくださいって言ったじゃないですか」
Cerezoさん「ここに来て琢磨さん真を推すのはない」
お月見さん「COなしのCerezoの狩人の可能性を追った噛み」
花梨さん「まだ勝てるチャンスあるある」
Cerezoさん「あいあいさんは確定○だったよな、信じてイングリットさん投票してくれんかな」
あいあいさん「イングリッドさんはなんで占いに投票しなかったんですか?」
Cerezoさん「投票先決まったまる」
花梨さん「そこは狼、あいあい噛みでいいのに」
イングリットさん「これ球磨真なの!?」
あいあいさん「キャメロンさん噛まれるならCeなんとかさんが狼しか思えない感じかな」
怪しい発言便覧さん「難しい噛み方するな〜」
お月見さん「占い視点の狼位置を確定させる要素、怪しい発言狂で2W吊れた真狂のケースも推測して、CerezoLWのケースの対応策、そして発言レベル見た場合でも怪しい発言便覧とCerezoのどっちが残した方が情報増えるかって言われたら圧倒的怪しい発言便覧のほうだよ」
Cerezoさん「おはよう」
ゲームマスター「おつキャメロン」
XLさん「えげつねぇなこれ」
Cerezoさん「・・・マジで?」
イングリットさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/11 23:05:43)
キャメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャメロンさんを狙います。 >>> イングリット <<<
ゲームマスター「あからさまでも、確定○噛みでいいだろうに」
イングリットさんの遠吠え「いざ、勝負!」
イングリットさんの遠吠え「あいあいはちょっとあからさまか。」
球磨さん「普通に考えればそうだけど、セオリー通りにならない事もあるクマ>ヨウカイ」
お月見さん「クマ吉君さんが潜伏しなければ村に無駄な思考使わせずにすんだんだけどね」
花梨さん「どうあがいてもイングリットさんは吊れないですよーこれは」
イングリットさんの遠吠え「さあ、どっちを噛もうか。」
ョゥヵィぉぅさん「怪しい発言便覧さんと、怪しい発言便覧さん視点の●とで勝負でしょう?」
あいあいさんの独り言「これで負けたら力いっぱい反省ゲーです」
あいあいさんの独り言「怪しいさんは〇が連続噛まれるということでグレ調整してる狼にしか見えなかった」
あいあいさんの独り言「Ceなんとかさんは人参さんを狩人読みしてグレラン投票したんじゃないかと思ったんですよね、そこが狼臭かった」
お月見さん「Cerezo吊りなんだよなぁ」
ョゥヵィぉぅさん「球磨さんの真をケアするなら、Cerezoさん吊りしかないのに、
何で占い吊ってるの?」
Cerezoさんの独り言「素直にキャメロンさんに入れればよかった」
怪しい発言便覧さん「クマ吉さん死んでくれませんかね^^」
イングリットさんの遠吠え「CerezoはSG」
Cerezoさんの独り言「迷ったのがまずかったな・・・」
お月見さん「狼がまともな投票してて...」
キャメロンさんの独り言「あいあいが狂人でも無問題」
あいあいさんの独り言「明日PP起きたら訴訟」
イングリットさんの遠吠え「真占い処理完了。」
ョゥヵィぉぅさん「なんなん」
あいあいさんの独り言「危うく票が割れるところだったじゃないですか」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
あいあいさんの独り言「なんでイングリッドさんはそのラインを怪しんでるなら、占いに投票しないんですかね」
怪しい発言便覧さん「イングリットのほうwww」
ゲームマスター「おつ怪しい発言便覧」
球磨さん「おつかれだクマ。最終日だクマ。」
イングリットさんの遠吠え「 」
Cerezoさんの独り言「何でだよ!」
7日目の夜となりました。(14/09/11 23:01:40)
怪しい発言便覧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Cerezoさん1 票投票先 → イングリットさん
あいあいさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
キャメロンさん1 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
怪しい発言便覧さん2 票投票先 → キャメロンさん
イングリットさん1 票投票先 → Cerezoさん
怪しい発言便覧さん「キャメロン」
キャメロンさん「◆イングリット
「おい、花莉、それ人外の発言にしか聞こえないぞ」

これで怪しい発言が意見つぶしの投票をした」
怪しい発言便覧さんもう一度いいますが引き返さないでください
私のグレー2人がそろいもそろって私を吊りに来てること

一番私とつながってるっぽい花梨さんを指定したあなたが残されていることをわかってください>あいあいさん
イングリットさん「わかった、ちょっと考える。」
Cerezoさん「何より呪殺出てるから潜伏死さえなければ今の占いは真」
あいあいさん「イングさんは怪しいさんに投票をお願いします。」
Cerezoさん「だが私に●出しが特に意図のないものならば私には琢磨さん偽が見えてるし」
キャメロンさん「花梨-怪しい発言のライン そしてイングリットが怪しい発言に初日投票された故は意見つぶしとも取れる」
あいあいさん「村の皆さんは自分の意思で決めてください。2Wあると思いますが、村の意思が合えばなんとかなるでしょう」
怪しい発言便覧さん「まさか人参占いまで読まれるとは思ってませんでしたね」
Cerezoさん「私もあんま喋んねーしなぁ、説得材料ないっちゃない」
イングリットさん「あいあい> 怪しい発言ーCerezが割りと現実味を帯びてきた。
今日どちらかつりたい。自分視点それでいけるはずだから」
怪しい発言便覧さん「花梨さんの村への貢献度を見返してくださいよ」
キャメロンさん「球磨が狼で雲海は死体にならないという証明をする」
Cerezoさん「そういうことて、そういうことて・・・」
怪しい発言便覧さん「私の立ち振る舞いと占い理由、とくにあなたになんて●打つ場所ですよ?私が人外なら
私真が見えませんかね、噛み筋一つでここまで騙せるならいやはや狼さん立派とは思いますが」
イングリットさん「CEREZOはそういうしかないわな。」
ョゥヵィぉぅさん「ここで占いつりはないよ」
花梨さん「ぶれないで、って遺言したのに私が狼に見られていたら関係ないっていうww」
キャメロンさん「クマ吉君噛み合わせすることで怪しい視点のLW位置を確立させ3wで押しかけたかったのでしょう」
あいあいさん「イングリットさんの意見を募集」
怪しい発言便覧さん「あいあいさん、あなたは昨日花梨さんを指定した事で狼に残されているのですよ、わかりませんか?」
Cerezoさん「どっちかといえばキャメロンさんである」
イングリットさん「キャメロン> いや、狩人を警戒してって可能性はあるにはある。
けど・・・そういう風にはちょっと見えない。」
怪しい発言便覧さん「もう一度いいますが、吊られた先の発言を見返しても普通に2w(キャメロンーイングリット)で残ってると思います」
花梨さん「イングリットさんの立ち位置も上手いですね」
あいあいさん「キャメロンさんはCerozoさん狼読みでしたっけ?」
球磨さん「明日はキャメロンさんvsイングリットさんvsCerezoさんだクマ」
Cerezoさん「○2連って時点で占い切りたくはなったけど琢磨さん真をここで見返すようなら流石にそれはない、ない」
キャメロンさん「怪しい発言便覧が真ならあいあいが死ななければならないのです」
あいあいさん「〇が二連続噛まれるのが狼の噛み筋にしか見えません。
あと昨日の投票ですね。」
Cerezoさん「ないっす」
ゲームマスター「ここで占い師吊りになるなら、明日はCerezo吊りになりそうだなあ」
怪しい発言便覧さん「いやでも素直にこれは狼をほめるべきでしょうね」
イングリットさん「これまさかの球磨真なの?」
Cerezoさん「占い切るつもりではあったけどそれマジで言ってるの?」
XLさん「こりゃすごいわ 自分にはこの噛み絶対出来ない」
怪しい発言便覧さん「でも駄目です、ここで私を吊るならなぜ生存欲がなくて狼なさそうな人を吊って両視点で占い詰める吊りを始めたんですか?」
キャメロンさん「花梨-Cerezo-怪しい発言の3wでしょう」
あいあいさん「そして明日はCerezoさんに投票するつもりで臨みます」
イングリットさん「また占い先死体ですか。」
花梨さん「キャメロンさん占わずに人参占いはなんだかなー」
人参さん「お疲れ様でした。占い運悪すぎだなー」
XLさん「すげぇなこれ 占い吊れてキャメロンさんと最終決戦じゃん」
キャメロンさん「イングランドに幸あれ」
怪しい発言便覧さん「参った」
怪しい発言便覧さん「これはうまいと思った」
球磨さん「噛みあわさったクマ。エスパークマ?」
怪しい発言便覧さん「駄目です」
ゲームマスター「おつ人参」
XLさん「ファッ!!?!?!?!?」
Cerezoさん「えー・・・」
怪しい発言便覧さん【理由】残った3人に2wだとしたら、●を引いても最終日目前で噛まれるという事もありえるので
3人の中で最も村人だと思える人を占った
昨日、一番村っぽい花梨を吊った時点で、○に狂人はあきらめている。

狼度
キャメロン(花梨激誘導)>>>>>>>>イングリット(球磨から投票されてるが立ち位置的な)>>人参
あいあいさん「占い切ります」
イングリットさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】人参○」
7日目の朝となりました。(14/09/11 22:55:00)
人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参さんを狙います。 >>> イングリット <<<
あいあいさんの独り言「すむらでかちたいかちたいかちたい」
XLさん「占いかあいあいさんしか噛む場所ないですよね」
ョゥヵィぉぅさん「球磨さんの真も考えるなら、Cerezoさんから吊りなんだけど」
あいあいさんの独り言「もしくはGJ出してグレ詰めてくれえええええ」
球磨さん「◆イングリットさんの遠吠え 「ではでは、ちょっと変化球で攻めてみるか?」
Cerezoさん噛みはハイリスクすぎるクマ」
花梨さん「雲海さんはかなーり狂人っぽかったよwなぜか噛まれたけど」
あいあいさんの独り言「たのむうううう明日ローラーさせてくれええええ」
あいあいさんの独り言「でも狂人っぽいのがいないんだよな」
あいあいさんの独り言「そういや狂人どこだ、」
イングリットさんの遠吠え「ではでは、ちょっと変化球で攻めてみるか?」
怪しい発言便覧さんの独り言「絶対2wですよねこれ」
あいあいさんの独り言「一匹釣れてないなら、もうアウトだが、連れてると信じたい」
花梨さん「それよりもクマ吉君が霊能ってどういう・・・」
イングリットさんの遠吠え「J」
イングリットさんの遠吠え「I」
イングリットさんの遠吠え「H」
お月見さん「人参次第」
人参さんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
球磨さん「初日に身内票したのが微妙に役にたったみたいだクマ」
あいあいさんの独り言「こうなったら占い明日釣ろう」
Cerezoさんの独り言「正直人参さんで終わる気がせんでもない」
イングリットさんの遠吠え「はい、遊びすぎですね。」
花梨さん「イングリットさんかー」
お月見さん「キャメロンさん残せば明日2票は固定できそうですけどね」
イングリットさんの遠吠え「G」
イングリットさんの遠吠え「F」
イングリットさんの遠吠え「E」
イングリットさんの遠吠え「D」
イングリットさんの遠吠え「C」
あいあいさんの独り言「占い決め打ち失敗した気がしかせんぞ」
イングリットさんの遠吠え「B」
イングリットさんの遠吠え「A」
花梨さん「おつかれさまでしたー」
あいあいさんの独り言「やっぱ花梨と怪しいラインできすぎじゃないか」
イングリットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ花梨」
人参さんの独り言「普通にキャメロン吊ればよかったか」
イングリットさんの遠吠え「はい、個人的SGは処分しましたとさ。」
XLさん「さん忘れ」
イングリットさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/09/11 22:50:29)
花梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Cerezoさん1 票投票先 → 花梨さん
あいあいさん0 票投票先 → 花梨さん
人参さん0 票投票先 → 花梨さん
キャメロンさん2 票投票先 → Cerezoさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → キャメロンさん
花梨さん4 票投票先 → キャメロンさん
イングリットさん0 票投票先 → 花梨さん
XLさん「怪しいさん偽路線にはならないと思うんだけどな 球磨吊るってそういうことだと思うんだけども」
Cerezoさん「とりあえず僕は普通に死ぬポジなので頑張ってください!」
花梨さん「狼じゃありませんし、狼じゃない状況はたっぷり分かってると思いますよ!」
球磨さん「◆あいあいさん 「決め打ち失敗してるような気がしてならない…まだ戻れるのか…?」
クマが真だクマ。
明日キャメロンさんに○結果が出れば大逆転あるクマ。」
怪しい発言便覧さん「キャメロンーイングリットー人参に2で明日私が普通に死んでることもありえるので」
花梨さん「怪しい発言さん視点でキャメロンさんLWじゃなきゃちょっとおかしいかな、って遺言だけ残します
考察は散々残したので参考にしてください
ここまできてあまりぶれるのも良くないと思いますので」
キャメロンさん「大英国の神は言ったここで死ぬ定めではないと」
イングリットさん「怪しい発言> 花梨狼なら負けてもいいは言い訳だと思うよ。」
あいあいさん「決め打ち失敗してるような気がしてならない…まだ戻れるのか…?」
XLさん「キャメロン 人参 イングリッド んーーーーーーーーーーーー」
怪しい発言便覧さん「【1GJからの引き分けクルー?】[狐]
(いちぐっじょぶからのひきわけくるー?)
初日銃殺されたにも関わらず敗北を嫌う妖狐から期待を込めて発せられる言葉。
ゲームに何も関与できないが、期待だけは無くさないその姿勢は、
敗色濃厚チームを応援するスポーツ観戦に似ている。」
花梨さん「流されちゃってませんかね」
花梨さん「COありません」
Cerezoさん「何でや、何で吊り許可なんや」
あいあいさん花梨指定
怪しい発言便覧さん「逆に言えばこれで花梨さんが狼なら負けたとしても今日村に入った事を後悔はしないでしょう」
花梨さん「怪しい+Cerezo+1で3狼だったらもう勝ち目薄いけど、
だったら今日囲ってると思うんだよなあ」
お月見さん「はい」
キャメロンさん「Cerezo吊りの許可」
イングリットさん「やはり花梨吊りたいね。いまだに生きているのが不思議なくらいだ。」
キャメロンさん「雲海で球磨に噛み合わせさせる為の意見噛みをしたのでしょう」
雲海さん「いじわる」
怪しい発言便覧さん「花梨さんは発言がとてもうまい狼がいる事も覚えておいたほうがいい、弛緩しないでほしい」
人参さん「球磨吊った時点でクマは吊り候補にはいるから噛むとかそうそうないはずなんだけど、要はそうみせたい噛みでしかない>イングリッド」
キャメロンさん「イングランド、家族を離散させる悪夢のような最終日」
お月見さん「内緒」
怪しい発言便覧さん「具体的に言えばキャメロンさんを吊ってほしい」
花梨さん「怪しい発言便覧さん視点だとキャメロンくらいしかやっぱりいないかな」
キャメロンさん「3wの組織票を懸念せねば」
怪しい発言便覧さん「ちなみに、今日外しても負けはありえるので、指定先は慎重に狙っていただきたい>あいあいさん」
雲海さん「なんでこの村でちゃーが関係あるの」
イングリットさん「一つの可能性として占いがここを占うと読んで噛んだ。
あとは球磨真でその○つぶし?にしてはあからさまな気がするけど」
あいあいさん「◆キャメロンさん 「雲海の死体がこの村のポイントでしょう」
つまりどういうことですか?」
花梨さん「あいあいさん一応指定してね、今から軌道修正したいならそれもありだし」
あいあいさん「そういえば、昨日クマ切りに反対の方っていましたっけ?」
怪しい発言便覧さん「私も変だと思いましたが、囲っていない事を利用された感じです」
キャメロンさん「雲海の死体がこの村のポイントでしょう」
Cerezoさん「ステっぽかったから、後でホットカルピスさんのがステであることに気づいたけど >>あいあいさん」
人参さん「クマ吉と○と死体がかぶってるのが痛いけど粛々とグレー釣ればいい」
花梨さん「球磨さん狼前提だとイングリットさんと人参さんは対立関係的に狼に見えなくて、
するとキャメロンくらいしかいないよ」
怪しい発言便覧さん「花梨村軸で考えるならキャメロンは狼サイド筆頭
人参、イングリットはよくわからないと言ったところ
ただしイングリットは球磨の初日投票先」
お月見さん「色んな意味でちゃーさんに同情できるかも」
Cerezoさん「グレランで投票先にする理由、んー」
あいあいさん「あと今日の噛みについて、村の皆さんの意見を求めたい」
イングリットさん「球磨に囲いなしかい。」
キャメロンさん「スコットランドは独立させません」
花梨さん「クマ吉君狼じゃないってのは変だなぁ」
あいあいさん「Cerezoさんに初日に人参さんに投票した理由を聞きたい」
クマ吉君さん「しんだくまー」
球磨さん「噛み合わさったクマ?面白くなってきたクマ」
怪しい発言便覧さん「あくまで偽に仕立てたいわけですか」
Cerezoさん「おはよう、えっマジで?」
人参さん「おはよう」
花梨さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつクマ吉君」
あいあいさん「わぁ…」
怪しい発言便覧さん【理由】真占いというのは日に日に占い理由は短くなるものである
◆球磨さん  「占い師COだクマ クマ吉君さんは○だったクマ」
クマ吉君さん 0 票 投票先 → Cerezoさん
XLさん「ひえーwwwwwwwwwwwwww」
イングリットさん「おはよう」
ョゥヵィぉぅさん「狼視点では狩人候補は1人しか噛んでないから、
噛むのは難しいのか」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】クマ吉君○」
6日目の朝となりました。(14/09/11 22:44:42)
クマ吉君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉君さんを狙います。 >>> イングリット <<<
あいあいさんの独り言「クソ、パンダに初日のグレラン投票の理由をきいておけばよかった」
ゲームマスター「◆イングリットさんの遠吠え 「クマ吉占いと読んでここ噛むか。」
意味ねえだろ
既に銃殺が出ている状況で、残ってる占い候補が狼だとしても噛み合わせなんかしねえよ」
球磨さん「狂人もいきなり噛んじゃってごめんだクマ…」
XLさん「真噛みでええんやで〜」
あいあいさんの独り言「花梨・人参

キャメロン」
イングリットさんの遠吠え「クマ吉占いと読んでここ噛むか。」
怪しい発言便覧さんの独り言「1はかならずクマ吉君で使われるので」
イングリットさんの遠吠え「 」
雲海さん「真噛む形出来たからなんとか勝負にはなりそうだけど」
怪しい発言便覧さんの独り言「3吊りグレ5から仕留める感じで頑張ってください」
イングリットさんの遠吠え「 」
球磨さん「クマも信用勝負負けちゃってごめんなさいクマ>XLさん
指定で吊られるのは仕方ないクマ」
あいあいさんの独り言「まぁ真でもどうしようもない対応してくるときあるから、こればっかりは何とも言えないだけどさ…」
イングリットさんの遠吠え「 」
あいあいさんの独り言「呪殺の時の印象もそうだし。」
球磨さん「まさか本当に潜伏霊能クマ?びっくりクマ」
ョゥヵィぉぅさん「霊が潜伏しているんだ
霊が潜ったせいで指定なんてしなくちゃならない状況になったんだぞ」
イングリットさんの遠吠え「 」
あいあいさんの独り言「私に〇打ってきた時点でやっぱり真占いはないなという気がしたんだよ…
間違ってたらスマン」
イングリットさんの遠吠え「 」
人参さんの独り言「まーCerezo村決め打ちなんで球磨は偽と断定したけど」
XLさん「即吊られして申し訳なかったです>クマさん」
あいあいさんの独り言「真狂なら速攻どっちか抜いちゃうよね」
クマ吉君さんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
イングリットさんの遠吠え「まあ占いはクマ吉占いだろうね。」
クマ吉君さんの独り言「なんだ、素直によかったくま」
球磨さん「お疲れだクマ」
あいあいさんの独り言「噛み筋はやっぱり真狼なのかなぁ」
ゲームマスター「おつ球磨」
イングリットさんの遠吠え「あおーん(まけいぬ」
雲海さん「霊出てきても●二つ持ってるから即吊りになるんじゃない」
5日目の夜となりました。(14/09/11 22:40:07)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Cerezoさん2 票投票先 → 球磨さん
あいあいさん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん6 票投票先 → Cerezoさん
人参さん0 票投票先 → 球磨さん
キャメロンさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
クマ吉君さん0 票投票先 → Cerezoさん
怪しい発言便覧さん1 票投票先 → 球磨さん
花梨さん0 票投票先 → 球磨さん
イングリットさん0 票投票先 → 球磨さん
XLさん「噛んだら 4グレ 
クマ吉さんの霊能COが通らなければギリなんだけど」
ゲームマスター「こりゃあ、狼は真を噛むしかねえかな。
グレ5、3吊りなら勝負になるはずだが」
花梨さん「言うべきことは昨日の段階で言いました。
間違ってる可能性はもちろんあるけれど、決め打たなきゃならないんで。」
Cerezoさん「クマ吉さんのアツい琢磨さん擁護、琢磨さんの○出してる相手なだけに気になりますぬぇ」
イングリットさん「あいあい> 占い真狼ならこの状況でパンダが発生するのは必然だとおもうよ。」
ョゥヵィぉぅさん「真噛まれて、イングリットさんが吊れるかって勝負ですか」
怪しい発言便覧さん「私も狼ならあいあいさんには喜んで●を打ってますよ、共有トラップもないんですから」
クマ吉君さん「決め打つならしょうがないくま。」
球磨さん「クマはCerezoさんに投票するクマ」
キャメロンさん「雲海の哀れな死体がこの村の最大の着眼点でしょう」
お月見さん「狼勝ってほしかったのに」
人参さん「どうせ球磨ークマが狼なんだろって思えてしまう発言挙動多すぎないか。」
イングリットさん「花梨> 球磨3、怪しい発言7くらいの割合で信用している。
銃殺のタイミングでの理由のタイミングから怪しい発言真と信じたいがCOの出遅れが少々気になっている感じ。」
あいあいさん「パンダじゃなかったら、一日決め打ち伸ばしてたかもだけど、パンダなら仕方ないや」
花梨さん「ありがとー>あいあいさん」
Cerezoさん「どっちか分からないのに●切りって真切ってるじゃないですかー!」
怪しい発言便覧さん「という訳で球磨吊りをお願いします>あいあい」
球磨さん「ひどいクマ。負けたいクマ?」
花梨さん「3日目の球磨さんの挙動について、納得いってる人いるの?本当に?」
クマ吉君さん「どっちかわからないから、とりあえず●つりたいかんじくま」
雲海さん「信頼だと狼サイド分が悪いと思うけどな」
あいあいさん球磨切ります
怪しい発言便覧さん「【私をなんと見て吊るんだ】[狼、狂、狐]
(わたしをなんとみてつるんだ)
主に中盤に真を切られた占い、終盤に指定ヒットした狐から発せられる人外CO
そんな事を言われても「人外」としか返答しようがない。
見方によっては今吊る必要ないだろうという詭弁を弄すつもりかもしれないが
それよりは自身の白さをアピールしたほうがよい。」
クマ吉君さん「いや、怪しいさん真の可能性もあるとおもっているくま」
花梨さん「一つの発言引っ張ってあーだこーだで人外決め打ち―とか、そんなのほんとーに無益ですって」
Cerezoさん「怪しい発言便覧さんが私に○出すだけならまだ分かりますが琢磨さん●とか呪殺の挙動とか色々あるわけですしおすし!」
怪しい発言便覧さん「【気がする】で負けるのは勘弁です>あいあいさん
最も朝カチカチをさぼった私が言える事ではありませんが」
クマ吉君さん「真占いがどっちかわからないけど、詰みができるように●ひいてくれればいけそうくまだけど」
球磨さん「クマが狼なら共有なんて噛まずにさっさと対抗を噛むクマ」
花梨さん「イングリットさんは私なんかにこだわらずに、どっちの占いが真か考えた方がよっぽど有意義ですよ」
Cerezoさん「クマ吉さんのアツい琢磨さん真推しは何かありそうだけどねぇ」
人参さん「怪しいが狼再度だったら票指定できる確定○を作るとはおもえないんだよね。
他に仲間いるなら囲えばいいし、偽の動き片じゃないんだよね。」
怪しい発言便覧さん「そして初手で囲われたから私を噛むわけにもいかなかったという事でしょうか」
あいあいさん「一匹は狼が吊れている気がするんですよね。」
キャメロンさん「花梨が人狼なので球磨は真でしょう」
球磨さん「占いを噛まないって事は信用勝負に勝てそうって事だクマ。
クマが吊られそうって事はそういう事だクマ。」
怪しい発言便覧さん「クマ吉君が普通に囲われ狼なんですかね
最大人外数わかってますか?」
花梨さん「多分そんな声は届かないと思いますよw」
イングリットさん「いんや、花梨は人外、狼サイドで間違いないはずだ。
でなきゃ初日の発言がありえない。」
クマ吉君さん「さすがに狼3のこり狂のこりはないはずだし、球磨さん真もみたいくま」
Cerezoさん「COはない、が琢磨真追っかける宣言に近しいからその路線で頑張ってね」
怪しい発言便覧さん「相対的に花梨誘導したキャメロンが人外臭くなります
(もちろん今日は球磨吊ってくださいね)」
球磨さん「あいあいさんが共有になったクマ!」
花梨さん「球磨さん真だと銃殺時の挙動がおかしすぎるんで、
悲しいけれど怪しい発言さん真でいきたいと思います」
人参さん「占い決りでいいよ。そこまで今日が最終日ってわけでないし。」
クマ吉君さん「一応cerezoさんがCOないなら吊りたいくま」
怪しい発言便覧さん怪しい発言便覧が今日死んでるなら花梨狼はありえますが
信用路線でいくならさすがに花梨は村サイドです
クマ吉君さん「占い噛まれないくまねー」
あいあいさん「皆意見よろしくー」
怪しい発言便覧さん「花梨に対するスタンスだけ決まりました」
花梨さん「占い噛んでよー」
イングリットさん「あいあい> 占い切りたいね。最悪の状況を考えるなら。」
球磨さん「狼見つけたクマ。狐もいないから保護する理由もないクマ。」
Cerezoさん「そういう問題でもねーと思うけどな、琢磨さん偽なのは見えてたがな!」
クマ吉君さん「おはようくま」
人参さん「真狼の噛みでいいのかね。やっぱり露骨に共有噛んでくる」
怪しい発言便覧さん「もちろん明日PP食らう可能性もあるので球磨吊りでお願いします」
あいあいさん「占い切りたいですか?見極めたいですか?」
キャメロンさん「スコットランドにも家族はいます」
ョゥヵィぉぅさん「お疲れ様でした」
あいあいさん「んー…」
花梨さん「おはよう!」
Cerezoさん「わぁパンダだぞ凄いね!」
球磨さん占い理由
怒られちゃったから対抗の○を占うクマ。
対抗の○って言っても1人しかいないから選べないクマ。
ゲームマスター「おつョゥヵィぉぅ」
人参さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん【理由】噛まれなかったので素直に対抗の○を占う
クマ吉の発言的にも狼はありえるが、どっちが真か悩むと言っているので除外
昨日の夜時点で第2候補だったあいあいを選択
違和感があるのが、RPの一環で「占い真狂ぽいは人外」と言ってるだけなのに
それに過敏に反応しているところ
Cerezoさん「おはよう」
イングリットさん「おはよう」
球磨さん「占い結果だクマ Cerezoさんは●だったクマ」
あいあいさん「おはようございます」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】あいあい○」
5日目の朝となりました。(14/09/11 22:34:06)
ョゥヵィぉぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ョゥヵィぉぅさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
あいあいさんの独り言「XLとか狼な気がするんだけどね」
怪しい発言便覧さんの独り言「噛まれるでしょうな」
あいあいさんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
イングリットさんの遠吠え「占うならCerezoに●とかでもいいかも」
あいあいさんの独り言「見事にグレーである」
球磨さんの遠吠え「クマもそう思うクマ じゃあ他の人を占うクマ」
あいあいさんの独り言「初日グレラン的にちょっと気になった人達
花梨・人参
お月見

キャメロン」
イングリットさんの遠吠え「どうだろう、雰囲気的に占い真狼っぽくみられているしあえて囲いなしの状況に持っていっても面白いかも」
雲海さん「呪殺の速度でみるところは発言レベルとの整合性」
イングリットさんの遠吠え「で、ですよねー(滝汗」
お月見さん「◆球磨さんの遠吠え 「行動対象1個ずれて選択し間違えちゃったクマとか適当な事言って共有占うクマ(ぷんぷん)」
気持ちは分かる」
球磨さんの遠吠え「相方囲うクマ?」
ョゥヵィぉぅさんの会話「信用が高いと見たら、囲うと思う」
球磨さんの遠吠え「うそクマ」
XLさん「今回狂は難しいからいたし方ないのではー」
イングリットさんの遠吠え「いやいやいやいや;」
球磨さんの遠吠え「行動対象1個ずれて選択し間違えちゃったクマとか適当な事言って共有占うクマ(ぷんぷん)」
ゲームマスター「◆球磨さんの遠吠え 「理由書き終わってクリックしたら朝だったとかそういう事って言っていいクマね。

なら銃殺出た日にクマもそういえば良かったクマ。」
あんまりカッコよくはないわなあ」
Cerezoさんの独り言「意外な票っすね」
あいあいさんの独り言「いや、判別ついてないなら、この噛み筋になるか」
あいあいさんの独り言「というか噛み筋的に真狂じゃなくて真狼だな」
ホットカルピスさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつホットカルピス」
お月見さん「速度で決め打つのは妥協」
球磨さんの遠吠え「理由書き終わってクリックしたら朝だったとかそういう事って言っていいクマね。

なら銃殺出た日にクマもそういえば良かったクマ。」
4日目の夜となりました。(14/09/11 22:29:27)
ホットカルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ョゥヵィぉぅさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
Cerezoさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
あいあいさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
球磨さん3 票投票先 → ホットカルピスさん
人参さん0 票投票先 → ホットカルピスさん
キャメロンさん0 票投票先 → 花梨さん
クマ吉君さん0 票投票先 → ホットカルピスさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 球磨さん
花梨さん1 票投票先 → 球磨さん
イングリットさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
ホットカルピスさん7 票投票先 → 球磨さん
雲海さん「ツール対応で共有の方の結果出ちゃったので出れませんでした」
お月見さん「それを前提に推理する人はいるけど、理由文に関してはその占い師の気分でも変わる場合もあるから実はあんまり関係ない」
球磨さん「言っても言わなくても文句いうクマ」
花梨さん「どれだけ誘導されようとも指定を掻い潜る私ってかっこよくない?」
怪しい発言便覧さん「それは騙りでも言えるから言っていいじゃないですか、そして現にあなたは言いたくないと言いつつ言ってますよ>球磨さん」
人参さん「私は真狼でみてるけど占い真狂で3残りになると明後日までなんだよ。しかも指定がいるから票ぶれないだけでさ・・・」
ョゥヵィぉぅさん「銃殺出てから発言減るって、のこせないと思った」
雲海さん「あ おおかみさんすんません 」
花梨さん「理由の精度とか見ても真占いと見るにはミスマッチ」
キャメロンさん「占い噛まれればいいと言った後に占い吊り提案をする花梨が人外でしょう」
Cerezoさん「(わーい吊りたかったところに指定が)」
怪しい発言便覧さん「もちろん今3w1k残り濃厚なので雲海さんが狂アピしてた狩人だったりしたらもうどうにもならなさそうですね」
ホットカルピスさん「ないです」
Cerezoさん「言おうと言わなかろうと偽ムードが変わるとは思えないこの頃」
XLさん「この呪殺出たときの早さ云々の話相当くだらない…
しかし指定されちゃって狼に申し訳ないな ほんとにすいません」
ョゥヵィぉぅさんホットカルピスさん指定します
クマ吉君さん「狼3のこりもあるし指定したほうがいいかも」
球磨さん「占い先選択したら朝だったとかみたいなそういう事は言わない方がいいクマ
もう何も言わないクマ」
イングリットさん「人外は現在最大4人。決め打つのであれば明日で十分だな。」
あいあいさん「僕はあんまり占いは最後まで切りたくないんだけど、呪殺証明もできないし、霊能もいないなら、最悪残り4吊のときまでに決断しとかなきゃいけないですね。」
雲海さん「昨日あの理由だったんだから今日理由増やしたらあかんよなー」
花梨さん「用意してた理由を間違えて消しちゃった!とかでも全然いいですから」
怪しい発言便覧さん「確かに昨日噛まれたのが共有で本当によかったです」
ョゥヵィぉぅさん「占いつる必要性が全く感じられないんだけど?」
ョゥヵィぉぅさん「占いつる必要性が全く感じられないんだけど?」
イングリットさん「どうせコピペに失敗したとかそういうことだろうでしょ? 球磨>」
花梨さん「別に言っていいですよ」
怪しい発言便覧さん「騙りでも言える事なら言えばいいと思います>球磨さん」
人参さん「それそれ、それが気になったんだよ。しかも理由短かったから私は偽でみてるんだ>花莉」
ョゥヵィぉぅさん「最終日にどちらが真か考えて吊る方針でしょうね」
球磨さん「だから言わないクマ」
花梨さん「球磨さん切りでいいんじゃないですか?」
怪しい発言便覧さん「【昨日は寝坊したので今日は朝一頑張りました】[狼、狂]
(きのうはねぼうしたのできょうはあさいちがんばりました)
2日目●進行から、3日目朝一に霊が出ないのを確認して乗っ取った人外から4日目に発せられる
そもそもこのゲームで朝一をとろうとして寝坊する事などほぼないので、
朝一をとる能力があるのに、それをしなかったという人外COだなという空気が村に流れる」
球磨さん「遅れた理由とか言っていいクマ?でもシステム的な発言はやめたほうがいいクマよね?」
Cerezoさん「COの遅さで判断するのではない、呪殺が出た日の理由貼りの早さで見るのだ!」
あいあいさん「僕に〇うってくるなら占いは真狼なのかなぁなんて気もします。
僕はきっと噛まれない役に任命されてしまったのでしょう」
イングリットさん「この段階で占い噛みが入らないのであれば占いに狼が居る、もしくは占い真狂で狼からどちらが真か判断がつかない状況と言うことだろう。」
花梨さん「この勝負占い噛んじゃってくれた方がすっきり戦えるんじゃないかなー」
クマ吉君さん「すごい悩むくまー」
キャメロンさん「花梨吊りでも問題ない」
怪しい発言便覧さん「ちなみにあいあいさんも占い候補に入っていたけど、占いに対して手厳しい発言だったから少し村目に見えてCerezoさんを占った」
ホットカルピスさん「球磨切り把握」
花梨さん「あんまり早さで見るのは良くないかもしれないけどさw
どうしても目についちゃうから推理するよん」
人参さん「球磨が狼っぽいかなー。印象論だけど。
決め打ち時に狼いる方が勝つ可能性高いからどっちか早く吊るべきだな。」
球磨さん「噛み合わされそうだったから変えたクマ…ごめんなさいクマ…>怪しい発言便覧」
花梨さん「球磨さんって単純に遅れて、結果貼りから理由までもすっごい遅いんだよね」
キャメロンさん「占い文章が上下している球磨は心理学的にも真が薄くなる」
あいあいさん「昨日共有噛まれた時点で、判別はついていないのかなとは思いました。」
球磨さん「あいあいさんが狼じゃないなら頼もしいクマ」
花梨さん「どっちも真なら朝一で貼れそう、でどっちもできなくて、
遅れた理由があるんなら、怪しい発言便覧さんが真なのかなーって」
ホットカルピスさん「おはよう」
クマ吉君さん「おはようくま どっちか噛まれてくれたほうがよかったのに」
怪しい発言便覧さん「球磨さんは私の○を占うと言っておりませんでしたか?」
花梨さん「一晩考えた結果いろいろ考えが変わりました」
Cerezoさん「だそうですね」
怪しい発言便覧さん「どうみても対抗は狼でよさそうです」
雲海さん「ああやっぱり」
キャメロンさん「エリザベスの呼称で揉める程度の人々」
球磨さん占い理由
◆ョゥヵィぉぅさん 「噛合わせされてしまうでしょう
好きに占えばいい」
確かにそうクマ…。そもそも雲海さんが狼ならパンダになって余計に面倒くさいクマ…。

◆あいあいさん 「占いに真はいるとして、もう一人は狂人なのかなぁっていう印象。
あまりに対応が遅すぎるのがそう思った理由。」
もし噛み合わされたりパンダになったりしたら面倒だからあいあいさんを占うクマ。
昨日クマが遅れちゃった時に一番冷静に状況を判断してくれたクマ。
雲海さんに対するツッコミの発言もあったし、ここの色は見ておきたいクマ。
ゲームマスター「おつ雲海」
人参さん「おはよう」
Cerezoさん「やぁおはよう」
あいあいさん「占いに狂人いそうって言ったけど、共有噛んでるから、狼だろうと狂人だろうと対応は遅れちゃいますね。
確かに真狂とか言っちゃうと、視点漏れっぽく感じるのは客観的に見てそうかなと思いました。」
怪しい発言便覧さん【理由】占いどちらか真なのにどっちも信用がならなくなった段階で
傍観者っぽい立ち位置に入った人占い
他の人たち、花梨、雲海、キャメロン等々は立ち位置を早々に決めている
共有噛まれからはおそらく対抗は狼である、だとしたら狼はどちらが真占いかはっきりわかっているのである
そして周りの空気に合わせた立ち位置を取らざるをえないのである。
以上の理由から選出
イングリットさん「花梨の発言が役職保護になるとは思えないんだけどね。
むしろ狼からしたらSGにされる発言だったと思うぞ?
仮にあんたが村サイドだとして偽に●打たれたらまず間違いなくその偽占いの信用をあげることになる。
役職保護は後付の言い訳にしか聞こえない。」
ョゥヵィぉぅさん「おはようございます」
あいあいさん「おはよーです」
花梨さん「おはよう!」
イングリットさん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】Cerezo○」
球磨さん「占い結果だクマ あいあいさんは○だったクマ」
4日目の朝となりました。(14/09/11 22:23:04)
雲海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲海さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
あいあいさんの独り言「占いに狂人いそうって言ったけど、共有噛んでるから、狼だろうと狂人だろうと対応は遅れちゃいますね。
確かに真狂とか言っちゃうと、視点漏れっぽく感じるのは客観的に見てそうかなと思いました。」
雲海さんの独り言「準備してなかったのが悔やまれる」
ョゥヵィぉぅさんの会話「怪しい発言便覧さんの方が真ってことになるけど、
理由のわかりづらさ、汎用性を感じてしまうのがマイナス評価なんですよね」
Cerezoさんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
お月見さん「人狼って面白い」
球磨さんの遠吠え「信用勝負だクマ」
ョゥヵィぉぅさんの会話「後から理由書いたみたいな遅さを感じたのはマイナス評価」
球磨さんの遠吠え「分かったクマ。130で噛むクマ。」
イングリットさんの遠吠え「あとチャレンジは勘弁して欲しい。LWで残れる自信がない。」
イングリットさんの遠吠え「自分を占って欲しい声がちらほらとは聞こえるからな・・・かといって早くに囲うかと言われると微妙。
この次に囲えれば加工形でどうだろうか?」
お月見さん「何か面白いものが見えてくる」
ョゥヵィぉぅさんの会話「球磨さんの理由張りが遅かったので、
明日の理由を貼るまでの速度を見てから決める」
お月見さん「◆ョゥヵィぉぅさんの会話 「2票貰いがLwで戦える戦力なのか」」
花梨さんの独り言「あれーこれ本当に怪しい発言便覧さんが遅れちゃった真っぽいかな」
雲海さんの独り言「あとあからさまなのは花梨」
あいあいさんの独り言「ふっつーに狂人にしか見えない」
ョゥヵィぉぅさんの会話「2票貰いがLwで戦える戦力なのか」
あいあいさんの独り言「つーか雲海〇かよ」
球磨さんの遠吠え「対応とは言えないレベルの対応だったクマ 対抗が遅れてなければ負けてたクマ

ごめんなさいクマ」
雲海さんの独り言「クマ吉囲ってそうだなこれ」
花梨さんの独り言「どっちも真なら朝一で貼れそうなだめに、確実にやらかしてるんだよなー」
Cerezoさんの独り言「何か違うよな」
あいあいさんの独り言「しかしさっさと狐が死んじゃったから、即抜きされるとクソ面倒ですね」
球磨さんの遠吠え「囲わない方がよさそうクマね 囲った方がいいクマ?」
イングリットさんの遠吠え「とりあえず対応ありがとです。」
XLさん「お疲れ様でした」
あいあいさんの独り言「ちょっと村の人の考えが意味わからないですね」
球磨さんの遠吠え「お仲間さんお疲れだクマ」
Cerezoさんの独り言「何だかなぁ」
ゲームマスター「おつXL」
3日目の夜となりました。(14/09/11 22:18:20)
XLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ョゥヵィぉぅさん0 票投票先 → XLさん
Cerezoさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
あいあいさん1 票投票先 → XLさん
球磨さん0 票投票先 → XLさん
雲海さん0 票投票先 → XLさん
人参さん0 票投票先 → XLさん
キャメロンさん0 票投票先 → XLさん
クマ吉君さん0 票投票先 → XLさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → XLさん
花梨さん0 票投票先 → XLさん
イングリットさん0 票投票先 → XLさん
XLさん11 票投票先 → あいあいさん
ホットカルピスさん1 票投票先 → XLさん
キャメロンさん「スコットランドの呑んだくれになにがわかるというのですか」
怪しい発言便覧さん「さすがにこれで噛まれ死んで文句は言えませんね
改めてお詫びしておきます」
人参さん「真狂ならまだ楽なんだけどな。真狼だと面倒って点があるか。
書いたけど理由張り遅いから今書いたってわかるのが球磨だから球磨のが偽っぽい。露骨に対抗○占うっていってるあたりパンダ作る気まんまんなんだろ。」
ョゥヵィぉぅさん「噛合わせされてしまうでしょう
好きに占えばいい」
花梨さん「さすがに球磨さんの方が信頼若干上になりますけど、かなり残念な勝負になっております」
クマ吉君さん「理由は怪しいさんのほうがいいけど、球磨さんは早いし、球磨さんも理由はちゃんと書いてるくまねー。真狼なのは間違いなさそうくま」
XLさん「あいあいさんがものすごい占いに対して偏った見方してるからここが巣村はない」
球磨さん「占って欲しい所があったら言うクマ>ヨウカイオウ
何もないなら対抗の○を占っていくクマ。」
キャメロンさん「なぜならイングリットが花梨に誘導してから真狼の占いが睨みつけた」
怪しい発言便覧さん「イングリットさんは対抗も投票していたので少しばかりほっておきましょう、球磨さん狂人が確定したら考え直します」
花梨さん「潜伏役を護るための村人のブラフに決まってるじゃないですか>イングリットさん」
ョゥヵィぉぅさん「coをどうぞ」
XLさんCOなし
花梨さん「ちっちっちっ」
雲海さん「怪しい便覧は理由書きこんでる割に遅いとこみるにおそらくここが狂人」
Cerezoさん「そこか、そこなのか」
あいあいさん「なんかローラー発言に突っ込んだら、逆に突っ込まれていたでござるの巻」
ョゥヵィぉぅさんXLさんを指定していします
球磨さん「…なんか信用無いみたいだから対抗の○を占うクマ。ごめんなさいクマ…」
キャメロンさん「古き良きイングランドの栄光がアラブの砂頭共に乗っ取られる前に」
雲海さん「霊いないんで占い真狂でいいよ」
怪しい発言便覧さん「占い両吊りしたならほぼ狼が勝つでしょうね」
Cerezoさん「まぁ遅いから云々はいいんじゃねーですか、先に書いた方真とかで」
人参さん「グレランなの?狩人殺すの??」
イングリットさん「個人的には花梨吊りたいね。
◆花梨さん「まだ潜伏占いも潜伏霊能もあるんで油断は禁物です」
これはどう考えても潜伏占い警戒している人外の発言だろう。」
花梨さん「どっちもあれすぎてあれなんですが本当にwww」
XLさん「あいあいさん視点漏れしてんじゃないのこれ」
Cerezoさん「許可するとな」
球磨さん「占い両方吊るクマ?なんでそんなひどい事いうクマ」
クマ吉君さん「これはどっちが真かわかりにくいくま」
キャメロンさん「花梨への投票を許可する」
あいあいさん「占いに狂人いるかなぁとか思ったけど、雲海さんの熱烈な狂アピも気になる。」
雲海さん「でたwww自分が理解できないと狂人扱い奴wwwwww」
怪しい発言便覧さん「調子に乗ってこれを執筆してたのも原因の一つです申し訳ありません」
球磨さん「システム発言はやめるクマ>怪しい発言便覧さん」
怪しい発言便覧さん「【グレラン0票だし占っておいて損はないだろう】[狼、狂]
(ぐれらんぜろひょうだしうらなっておいてそんはないだろう)
騙り、主に狼が仲間を囲う時や、具体的な占い理由が弱い時に
最後につけ足し占い理由を水増しする言葉
3朝の占い理由ならまだしも、4日目以降は損はない場所を占うより
積極的に人外を探せと突っ込みたくなるばかりである。」
あいあいさん「◆雲海さん 「霊能いないんで信頼回復のチャンスないんで両方吊りましょう」
真占いいるのにローラーとか狂人アピですか?」
クマ吉君さん「でも、銃殺は確定くまね」
花梨さん「共有噛まれじゃなきゃ潜伏占いの遺言銃殺で決め打つレベルでしたよ?」
怪しい発言便覧さん「書き終わった段階で1:10とかで冷や汗かきましたが、最悪でした」
あいあいさん「占いに真はいるとして、もう一人は狂人なのかなぁっていう印象。
あまりに対応が遅すぎるのがそう思った理由。」
球磨さん「でも銃殺が出たので良かったクマー」
イングリットさん「うわ、めんどくさい・・・スピードなら球磨、理由なら怪しい発言か。」
キャメロンさん「イングリットは両占いの占い位置でいいでしょう」
XLさん「トトノカさんが共有だから真確定で生きてるでしょ
怪しいさんは遅かったけど理由がしっかりしてる」
人参さん「球磨が張るの遅いから発言もってきて今書いたてわかるわ」
雲海さん霊能いないんで信頼回復のチャンスないんで両方吊りましょう
お月見さん「お疲れ様でした」
球磨さん「遅くなってごめんなさいクマ…」
Cerezoさん「・・・潜伏が真だったとしてここで出てもな、うん」
クマ吉君さん「あれ、でも、怪しいの理由はしっかりしてるくま」
怪しい発言便覧さん「ごめんなさい、まだ時間あると思って最後の一文を修正していました」
ョゥヵィぉぅさん「怪しんでいたところが死んでいる」
球磨さん占い理由
◆お月見さん 「確かに怪しい霊能は後々残しても、色々邪魔になるから初日で吊るのが一番いいけどそんなに偽っぽくない。」

霊能に対するスタンスが微妙すぎるクマ。
吊りたいのか吊りたくないのかはっきりしろクマ。
お月見さん「この発言ペースで占われるか」
トトノカさん「怪しい発言便覧さん 「【占いCO】お月見○」
ショックで泣きそう」
ホットカルピスさん「どっちかは真なのか・・・これで」
イングリットさん「はいはい、球磨が真ですか。」
クマ吉君さん「あやしいがおそいくま」
あいあいさん「理由までない悲しみ」
ゲームマスター「おつトトノカ、おつお月見」
花梨さん「でもあれですね、怪しい発言便覧さんは完全にアウトですよね」
怪しい発言便覧さん【理由】発言でボロを出さなさそうな人を占う、典型的な2夜の占い先である
お月見の発言は以下の通り
CO数確認(何人かに突っ込まれそう)
その後進行論に関して終盤に騙りそれなりに戦力になる事をアピールしている
ここで重要なのは特に誘導はしておらず目立たない振舞をしている事
最後の発言を見る限りLWとして戦う力もありそうであるので、グレランとうひょう段階ですっと占い先は決まった
トトノカさん「おい霊能!」
ョゥヵィぉぅさん「おはようございます」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】お月見○」
人参さん「こりゃどっちも偽かよwwって遅さだな」
XLさん「えおっそ」
トトノカさん「お疲れさんでした」
Cerezoさん「いきなり呪殺とはやりおる」
雲海さん「おせえ」
あいあいさん「おっそ。」
花梨さん「遅い遅い!」
球磨さん「占い結果だクマ お月見さんは○だったクマ」
キャメロンさん「大英国の飼い犬それがスコットランドなのです」
XLさん「おはようございます」
人参さん「おはよう」
イングリットさん「おはよう」
ホットカルピスさん「おはよう」
花梨さん「おはよう!」
Cerezoさん「おはようー」
雲海さん「おはよう」
あいあいさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/09/11 22:11:14)
トトノカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトノカさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
トトノカさんの会話「XLに行きましょう」
トトノカさんの会話「あと狩生きてそうだから保護でもある」
あいあいさんの独り言「ニンジンさんは狩人なのかね」
ョゥヵィぉぅさんの会話「まずはXLさん指定なんですね」
怪しい発言便覧さんの独り言「長生きしないからな〜このCNwwwwwwwwwww
多分即死だろうwwwwww」
トトノカさんの会話「占いは怪しい発言便覧の方が真ある気がする。わからんけど」
トトノカさんの会話「グレランは霊能以内と効果があんまりない」
ョゥヵィぉぅさんの会話「お月見さんか、キャメロンさんで迷う」
雲海さんの独り言「潜伏占いCO 怪しい発言便覧○クマ吉君●」
トトノカさんの会話「霊初日だからグレラン意味ないよ?」
トトノカさんの会話「あと月見は票替えしてるね」
球磨さんの遠吠え「ありがとうだクマ。銃殺対応用に使うクマ。
130でトトノカさんを噛むクマ。GJくらったらごめんだクマ。」
ョゥヵィぉぅさんの会話「もう指定するんですか」
トトノカさんの会話「俺はXLかな」
トトノカさんの会話「まあ終わったことはおいときましょう。明日から指定なのでどこ吊りたい?」
ョゥヵィぉぅさんの会話「割と霊を吊りたい人が多かったですね」
イングリットさんの遠吠え「トトノカから撤回するなら共有でいいんじゃないかな?」
XLさんの遠吠え「それもありですね」
トトノカさんの会話「人外の乗っ取りを防げるし」
お月見さんの念話「発言テンションを下げた感じで、タンタンと進行論述べていく」
XLさんの遠吠え「占い師COだクマ あいあいさんは○だったクマ

占い理由

あいあい 「霊能さんはきっと護衛がいらないからこんなタイミングで出たんですよね」
今回は霊が共有だったわけだけど、村視点狼乗っ取りもあったはずクマー。
非狼見えてた視点漏れに見えるクマー。」
球磨さんの遠吠え「トトノカさん噛みたいクマ。どうクマ?」
お月見さんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
トトノカさんの会話「いや誰もいなかったからそれなら行った方がいいと思ったの」
ョゥヵィぉぅさんの会話「霊語らないと聞いたような(困惑」
球磨さんの遠吠え「トトノカさんが霊能で共有初日クマ?」
お月見さんの念話「いい感じ」
ゲームマスター「イングリットが票変えずに生き残ったのは大きいかもしれない」
雲海さんの独り言「真と狼の様子見て騙ろうと思ったら自分に○で潜ってしまいました」
イングリットさんの遠吠え「 」
液体ソースさん「ありがとうございました」
Cerezoさんの独り言「さいですか・・・」
ゲームマスター「おつ液体ソース」
2日目の夜となりました。(14/09/11 22:06:41)
液体ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ョゥヵィぉぅさん0 票投票先 → XLさん
Cerezoさん1 票投票先 → 人参さん
トトノカさん0 票投票先 → 液体ソースさん
あいあいさん0 票投票先 → ホットカルピスさん
球磨さん0 票投票先 → イングリットさん
雲海さん0 票投票先 → お月見さん
人参さん1 票投票先 → 液体ソースさん
キャメロンさん0 票投票先 → イングリットさん
クマ吉君さん0 票投票先 → 液体ソースさん
液体ソースさん5 票投票先 → お月見さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → イングリットさん
花梨さん1 票投票先 → 液体ソースさん
イングリットさん4 票投票先 → 花梨さん
XLさん1 票投票先 → Cerezoさん
お月見さん2 票投票先 → 液体ソースさん
ホットカルピスさん1 票投票先 → イングリットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ョゥヵィぉぅさん0 票投票先 → あいあいさん
Cerezoさん2 票投票先 → 人参さん
トトノカさん0 票投票先 → XLさん
あいあいさん1 票投票先 → ホットカルピスさん
球磨さん0 票投票先 → イングリットさん
雲海さん0 票投票先 → お月見さん
人参さん1 票投票先 → 液体ソースさん
キャメロンさん0 票投票先 → イングリットさん
クマ吉君さん0 票投票先 → 液体ソースさん
液体ソースさん3 票投票先 → お月見さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → イングリットさん
花梨さん1 票投票先 → 液体ソースさん
イングリットさん3 票投票先 → 花梨さん
XLさん2 票投票先 → Cerezoさん
お月見さん2 票投票先 → XLさん
ホットカルピスさん1 票投票先 → Cerezoさん
液体ソースさん「狼に投票しました。後はよろしくおねがいします。」
イングリットさん「おい、花莉、それ人外の発言にしか聞こえないぞ」
トトノカさん「な、なんだって!?」
キャメロンさん「独立戦争からまるで進歩がない」
あいあいさん「そういう理屈ですか、ありがとうございます <お月見さん」
花梨さん「ふふふ♪」
ホットカルピスさん「うん、偽は偽だった
この偽霊を保護しようとした偽善者を吊りましょう」
花梨さん「まだ潜伏占いも潜伏霊能もあるんで油断は禁物です」
Cerezoさん「真かは置いといても霊吊る場面じゃないっしょってことで >>XLさん」
お月見さん「初手霊能吊りは狩人保護するっていうか、後々信用のない霊能結果残されても村が考えるのに邪魔になるだけって意味で初手吊りはあり>あいあいさん」
雲海さん「共有の霊乗っ取りでしたね」
球磨さん「初日霊能クマ? …狩人が生きてるって事はいい事だクマ」
クマ吉君さん「でも、トトノカさんが怪しいとおもった自分はすごいくまー」
XLさん「信用出来ないとか言ってて、アーマー続けていいってCerezoさんの視点が謎い」
キャメロンさん「スコットランドの反逆者がイングリットだとわかった瞬間」
怪しい発言便覧さん「霊能に対するスタンスも見れた事ですし、まずまずでしょう」
ホットカルピスさん「さっさと撤回してくださいよぉ
何したかったんですかぁ」
トトノカさんさすがに出ときますね。はい、グレランで
Cerezoさん「アーマーではなかったがうん、わざわざ煽ることなかった」
イングリットさん「雲海> 噛まれるかどうか、そして噛み筋である程度判断はできる。
遅い霊能をアレルギーのように吊るのは自分にはどうしても理解できないな。」
あいあいさん「共有のそういうのまったくいらないと思いますよ。時間の無駄だし。」
花梨さん「なんだい共有かい、護って損したやい」
ョゥヵィぉぅさん「霊能初日ぽっいので、占い守ってね(キリッ」
クマ吉君さん「相方だったくまー」
人参さん「あ、はい。」
球磨さん「共有さんは予告して欲しかったらいうクマ。
何も無ければ好きに占うクマ。」
Cerezoさん「いや霊アーマー続けてよかったのに・・・皆して霊能煽るから・・・」
トトノカさん共有です。相方ョゥヵィぉぅ
霊能死亡でした
雲海さん「はい」
ホットカルピスさん「霊吊りですよこんなもん
吊るなら今日だ」
あいあいさん「霊能乗っ取りなら乗っ取りで、霊能初日→狩人生存だから、霊能吊ることは一理なくはないですが、性急な村ですね」
怪しい発言便覧さん「私としても霊偽は最大限考慮します、逆に言えばこれでさすがに霊護衛は入らないと思うので少し安心してます」
ョゥヵィぉぅさんトトノカさんは相方です(震え声
雲海さんどう見ても乗っ取りなので吊りましょう
霊は偽だと判断付きませんよ
クマ吉君さん「おそい霊能がでたくま ちょっとあやしいくま」
お月見さん「確かに怪しい霊能は後々残しても、色々邪魔になるから初日で吊るのが一番いいけどそんなに偽っぽくない。」
Cerezoさん「信用できないのはそうだけどグレラン安定説」
人参さん◆ョゥヵィぉぅさん 「乗っ取りぽっいから、霊つりでもいいかな」
共有の指示だー!つるぞー!
キャメロンさん「この前このぐらいの速度で狐が乗っ取りに成功してましたよ」
イングリットさん「おそらく偽だとは思うがいきなり吊るのは性急すぎやしないか?
噛まれなければ偽と見て吊ればいいだろう。」
ホットカルピスさん「霊乗っ取りのケースをカバーできる
真なら霊初日のグレランで村を吊ったということで」
花梨さん「2−1で占い両偽とか嫌というほどあるのに、霊能吊るなんて絶対に嫌!」
トトノカさん「2−1のれーのー護衛する狩りなんて村にはいらない」
怪しい発言便覧さん「正直信用なりませんがここで即吊りを叫ぶ人は推理しようという気力が足りません」
球磨さん「今霊能を吊るクマ?グレー広くなっちゃうけどいいのかクマ?」
ョゥヵィぉぅさん「じゃあ、グレランしか無いね」
お月見さん「まぁ真で進めていいと思うけどね」
XLさん「ちょっと残せないタイミングかなー 狼狐ありそうだし初日でケアしたいです」
花梨さん「真切るほどの遅さじゃないからはんたーい」
トトノカさん「すごく、よくないです」
Cerezoさん「いきなり霊吊りはちょっと」
あいあいさん「霊能さんはきっと護衛がいらないからこんなタイミングで出たんですよね」
ホットカルピスさん「霊吊りでいいとも」
ョゥヵィぉぅさん「乗っ取りぽっいから、霊つりでもいいかな」
球磨さん「2−1クマ。グレランするクマ?」
イングリットさん「さすがに霊能欠けだろう。というかこのタイミングで出てくるならそれはのっとり狙いの人外だ。」
トトノカさん「大事なことなので2回言った」
あいあいさん「ホットカルピスさんは何かほかの人にはない視点があるようですね」
Cerezoさん「よし霊能出たぞ、潜伏とかいらないぞ」
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
クマ吉君さん「そして、霊能初日クマ」
人参さん「霊欠けでいいねー。いまさらでても乗っ取りでみる」
お月見さん「2-1」
トトノカさん霊能しーおー
花梨さん「頑張ってるのは好感持てます。もっともっと努力しましょう!」
ホットカルピスさん「狼全潜伏ですか」
怪しい発言便覧さん「霊能はもういないと見ていいでしょう」
Cerezoさん「霊能さん出ないんですがー」
XLさん「悲しい霊欠けですね」
トトノカさん「れのうでーす」
クマ吉君さん「占われたくまー」
球磨さん「頑張るクマー」
ョゥヵィぉぅさん共有co
Cerezoさん「似てる・・・?」
イングリットさん「はいはい、占い二人ね。霊能も共有も出てどうぞ」
キャメロンさん「スコットランド独立させません」
あいあいさん「2−0把握」
ョゥヵィぉぅさん「占われてない鬱だ」
お月見さん「霊能出ろ」
雲海さん「おはよう」
球磨さん占い理由
クマ吉と球磨って似てるクマー。
似てるって事は占えって事クマ。
液体ソースさん「おはよう」
怪しい発言便覧さん【理由】右占い。
初日騙りを決めこんだ人外や
初日から気合を入れたくない真占いがよく使うポピュラーな理由
今回はRPの兼ね合いもあり典型的な占い理由にしたかったので選択
Cerezoさん「おはようー」
球磨さん「占い師COだクマ クマ吉君さんは○だったクマ」
ョゥヵィぉぅさん「おはようございます」
花梨さん「おはよう!」
トトノカさん「おっはよー」
お月見さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】雲海○」
クマ吉君さん「おはよう」
ホットカルピスさん「おはよう」
XLさん「おはようございます」
イングリットさん「おはよう」
人参さん「おはよう」
あいあいさん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/11 21:57:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
お月見さんの念話「どーしよ、どういう立ち回りで行こうかな」
お月見さんの念話「偽占いに○貰いそうな発言になっちゃう」
トトノカさんの会話「笑った」
トトノカさんの会話「wwww」
あいあいさんの独り言「おはよーございます」
ョゥヵィぉぅさんの会話「私の→に居ます」
トトノカさんの会話「なんだ、と」
ョゥヵィぉぅさんの会話「怪しい発言見つけました」
ョゥヵィぉぅさんの会話「●出たら、潜伏かな」
トトノカさんの会話「昼のうちになんとなく怪しいところを考えておこー」
XLさんの遠吠え「なるべく生き残れるよう頑張ります
お月見さん対応 クマ吉さんも対応作ってますがクマさんが対応したほうが自然ですね」
イングリットさんの遠吠え「了解」
Cerezoさんの独り言「どうしよう!」
球磨さんの遠吠え「囲わないから頑張るクマ 130で噛むクマ」
雲海さんを占います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
Cerezoさんの独り言「っていうか人狼1日ぶりぐらいで初日どう稼ぐか頭に浮かんでこない」
トトノカさんの会話「●出たらそれはそれで楽だからいいや」
球磨さんの遠吠え「じゃあお二人に潜伏任せて球磨が騙るクマ」
トトノカさんの会話「グレランになる予感」
ョゥヵィぉぅさんの会話「はい」
イングリットさんの遠吠え「お願いします。」
トトノカさんの会話「霊能とか特に出るつもりないです」
ョゥヵィぉぅさんの会話「グレランかな……」
トトノカさんの会話「俺もCOします」
XLさんの遠吠え「お二人が潜伏に自信あるなら私騙りやりましょうか」
ゲームマスター「確かに長生きできそうにないな>真
まあ、恨み言は初日先生に言ってくれ」
球磨さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るクマ。
誰か騙るなら任せるクマ。」
ョゥヵィぉぅさんの会話「初日に良く吊られるのでcoします」
イングリットさんの遠吠え「どないします?潜伏します?」
怪しい発言便覧さんの独り言「このCN引いたら絶対長生きしない伝説再び」
あいあいさんの独り言「自分がもっと臭くない動きをしないなら、勝ちに貢献できるんだろうか…」
怪しい発言便覧さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
トトノカさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「霊界非表示にする必要がなかった。めでたい。」
あいあいさんの独り言「すむらで全然勝てないんだよなぁ」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとうー」
Cerezoさんの独り言「素村ぁ」
あいあいさんの独り言「またすむらかーい」
ョゥヵィぉぅさんの会話「よろしく」
球磨さんの遠吠え「よろしくだクマ」
花梨さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました!」
イングリットさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
XLさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 21:53:04)
トトノカさん「よろー」
人参さん「よろ」
ホットカルピスさん「よろしく」
花梨さん「よろしくお願いします!」
ョゥヵィぉぅさん「よろしく」
イングリットさん「よろしく」
Cerezoさん「よろしく!」
XLさん「よろしくお願いします」
球磨さん「よろしくクマ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがホットカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホットカルピスさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
さんが雲海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:50:20)
kariさんがお月見に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お月見さん「こんばんは」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:49:42)
kariさんがトトノカに名前を変更しました。
kariさんが人参に名前を変更しました。
kariさんがXLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
XLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:46:50)
kariさんがキャメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが液体ソースに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉君に名前を変更しました。
さんがイングリットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーか案山子蹴るわ」
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが花梨に名前を変更しました。
kariさんがあいあいに名前を変更しました。
イングリットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 21:45:10)
花梨さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:44:51)
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
液体ソースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:44:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クマ吉君さん「こんばんは」
キャメロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:42:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:42:48)
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲海さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 21:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:37:22)
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがョゥヵィぉぅに名前を変更しました。
あいあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトノカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ョゥヵィぉぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:11:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:08:56)
ゲームマスター「上村が始まったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る