過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゴースト
◆.IJIk7LZdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓄電器
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
大雨
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
柚哉@蒼 ◆8nTeRxYx3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼我交信
◆VlJFtWSJ.M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギリシャ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
座薬
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
つみれ
さばみそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノ
◆JTTTTTTTTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コスモス
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真昼の月
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1613回12人狐無し村 〜 141154番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彼我交信さん「座薬さん狼の場合狼さんが囲われたということになりますが大雨さんを占う理由に違和感を見つけられなかったので村側はここで判断するべきだったのでしょう」
彼我交信さん「狼の吠え数が信用勝負気味の時は囲い潰し+囲わせないという狙いで初手対抗の○占いをさせていいと思うんですけどね
こういうパターンを何度も見ている」
真昼の月さん「結果論ですけど初手で対抗の○占いに行っていれば勝てましたね、多分
座薬→コスモス→ギリシャ吊りで吊り順が安定したはず」
若葉さん「おやすみなさい、よい夢を」
彼我交信さん「座薬さんは真の挙動でしたので座薬さんの責任じゃないと思います
GM村建てありがとうございました」
若葉さん「狼さんはおめでとうございました」
つみれさん「みなさんありがとうございました。おやすみなさい。」
真昼の月さん「GMさんありがとうございました。お疲れ様でした」
若葉さん「GMさん村たてありがとうございました、皆さんも同村感謝してます」
真昼の月さん「喋ってるところ先吊りすると、寡黙を残すとのちのち判断を誤る、禍根を残す云々みたいなのありますよね、でも今回それはなかったので>大雨」
蓄電器さん「GMさん村建てお疲れ様です 同村者ありがとうございました」
カノさん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様。」
蓄電器さん「基本的には噛みと信用の勝利ですし狼が上手だったんでしょう おめでとうございます」
コスモスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました おやすみなさい。」
カノさん「ごめん、反省してる>蓄電器」
若葉さん「ついていけずにステ気味になったのでもっと勉強します」
ギリシャさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
コスモスさん「ギリシャさんが超やさしい…本当にありがとうございました!」
彼我交信さん「私狂人を疑ってる所をご主人様が消してくれたので非常に楽でした
ご主人様達ナイスファイトでした!>コスモスギリシャ」
蓄電器さん「3日目夜の占い護衛はいらなかったかなと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
色々健闘を讃えたいが寝る
マジ限界」
ギリシャさん「いや、4日目の信用勝負勝てたのはコスモスさんが居たからです」
つみれさん「全然ついていけませんでした。もっと勉強します・・・。」
大雨さん「ゴーストじゃなくてどのグレー指定してても同じだったから仕方ないだろうね>真昼」
彼我交信さん「ご主人に特攻を当てる所だった危ない危ない」
ギリシャさん「彼我さん最後まで生き残ってくれてありがとう」
若葉さん「お疲れ様でした、真っ先につられてすいません」
カノさん「お疲れ様」
コスモスさん「ギリシャさん、いろいろ負担欠けてすみませんでした、ありがとうございました!
彼我交信さんもありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
ニートの鏡をみた」
座薬さん「うん、お疲れさん。信用負けさーせん。」
つみれさん「お疲れ様でした。」
彼我交信さん「おつかれ」
真昼の月さん「お疲れ様でした」
蓄電器さん「さまでした」
コスモスさん「おつかれさまでした!」
ギリシャさん「お疲れ様っす」
大雨さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/09/12 00:27:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ギリシャさん1 票投票先 → 座薬さん
彼我交信さん0 票投票先 → 座薬さん
座薬さん2 票投票先 → ギリシャさん
蓄電器さん「初日真狼否定気味だった時点で潜伏狂への耐性がないのは読めたか」
真昼の月さん「まあ、これは素直にギリシャが見事だったと思いますよ
敗因は決してゴーストさん指定したせいじゃありません」
座薬さん「私側は狂人残ってたらPP確定だったから他の主張できなかったしなあ。
おめでとさん。
大雨先に吊られたのがなんとも。」
ゲームマスター「(pp回避の村騙りしか認めてないので
素村はあり得ないのです)」
彼我交信さん「じゃあ座薬に挿入しまーす」
ギリシャさん「カノさんは彼我さん非狂で見てたと言った時点でカノさんのほうを非狂だと思った」
真昼の月さん「偽COはできないんですね村騙りになるから」
彼我交信さん「狂人でもなきゃカノみたいな主張してるやついるのに昨日決着を先延ばしにする理由ないわ」
座薬さん「OK許す」
ギリシャさん「つみれさんは大雨の誘導先で村目で見せて噛んだ」
真昼の月さん「信用勝負で負け、狼CO勝負でも負ける・・・同じ相手に2度負けるとは」
大雨さん「座薬が使えん」
彼我交信さん「ごめんな座薬ちゃん」
ギリシャさん「真昼が3日目に疑い始めた」
座薬さん「んー。村騙りありだっけ。
LWCO合戦にしてもいいけど、彼我が偽COなのを信じてやめるわ。
私は占いで村陣営主張、これは変わらず。」
真昼の月さん「まあ負けますね」
彼我交信さん「まあ大雨占いに違和感を感じなかったしそうだよね」
ギリシャさん「蓄電池は私偽と見ていた」
彼我交信さん「俺が座薬の時を止めた」
ギリシャさん「占いに手をかけようとした人全員噛み千切ってきた」
彼我交信さん「俺が時を止めた」
ギリシャさん「非狂だと思ったから>彼我」
彼我交信さん「カノだけじゃなく今までの噛み根拠」
ギリシャさん「理由は昨日言った通り。
◆大雨さん 「両偽だとコスモス村もあり得るから>カノ」
狼のこれが視点漏れです。」
座薬さん「村側であるとの意図である。
信用負けの自覚はあったし、私側が少数派である認識はあったので、
いわゆる人狼陣営が自分たちのことを私側と言ったという主張はお門違い。」
大雨さん「座薬が殴り負ければ村勝ち」
彼我交信さん「ご主人カノ噛み根拠述べて」
彼我交信さんじゃあ狂人CO
ギリシャさん「座薬とコスモスさんの発言を比べてください。
どう見ても座薬が狼です。」
真昼の月さん「占い先はなしですってすごいニセっぽい気がするんですけど」
ギリシャさん「これは、潜伏している狂人にあてたメッセージに相違ない。」
座薬さん最終日、占い先はなし。2w露出、狂人いたらすでに負けてるから考えない。
私視点ではLWはギリシャ。

相手側がボロを出していないので、状況証拠から村を説得する。

まず占いに狼が出ており、狼陣営としては
初手囲いが出来たという点が一つ。

ギリシャ―コスモスで意見がとても似通っており、
叩く相手も似ているというのが狼騙りである状況証拠であると指摘。

全体的に、村の流れをコントロールしてきたのはこの二人だったはず。

もう一点が、噛み先。蓄電器が即噛まれたこと。
なぜなら初手コスモス囲いだからコスモスは噛めないから。
以上が有力な私が真である証拠だと主張します。
ギリシャさん「◆座薬さん
 「大雨とコスモスのランなら受け入れる。
その提案の仕方からして、狂だと俺には見えるからね。
私側はコスモスつりで。」

村側ではなく、私側と言っている。」
彼我交信さん「真アピはよ」
ギリシャさん「理由:何度占っても●」
ギリシャさん「占いCO 座薬●」
座薬さん「おはようさん 占い先はなしです ギリシャLWは変わらずですので
相手側は座薬吊りを主張でしょう。
私側はギリシャを吊って頂ければ結構です。

カノ氏と彼我氏の残った方の投票次第ですかね。」
6日目の朝となりました。(14/09/12 00:22:51)
カノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノさんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
コスモスさん「狂人が気づいてくれた!!!」
真昼の月さん「ですね>大雨」
彼我交信さんの独り言「ギリシャ狼っぽい」
真昼の月さん「ああ、でも昨日狂人Coしちゃうとギリシャ真の場合の勝ちがなくなるかな?
じゃあだめだ」
大雨さん「狂人はCOすると座薬狼の場合負けるので出づらい」
彼我交信さんの独り言「座薬狼ならこれが尻尾になってるのかな」
彼我交信さんの独り言「◆座薬さん  「真昼の月による確定○進行提唱が目立った昨日。
霊がいないので確定○作りを提案したのだろうが、
今日はグレーを狭めてみたい。
真昼の月がこれだけ目立っているので占いたくなるが、
個人的には大雨とゴーストの2択。
大雨は多弁だけど中身の真偽がつかない、
ゴーストは追従大目で発言の中身が薄い。
ゴーストが三票貰いなのを考慮して大雨占い。結果村。」」
真昼の月さん「確かに私噛みの日どこを護衛していたのか、私気になります!」
ギリシャさんの遠吠え「 」
若葉さん「お疲れ様でした」
ギリシャさんを占います。 >>> 座薬 <<<
真昼の月さん「狂人は昨日COしても良かったような気がしますね」
大雨さん「つーか狩人は、真昼守れたんじゃねえかなあ」
彼我交信さんの独り言「うーんこれは噛まれてもしゃーないなあ
カノさんの狂人アピールうまい」
ギリシャさんの遠吠え「 」
コスモスさん「おつかれさまでした」
カノさんの独り言「噛まれて何もできずに戦力外の未来しか見えない」
大雨さん「これいいね 狂人視点も狼どっちだかわかんないからPPの意味がない」
彼我交信さんの独り言「俺も狼ならカノさん狂人に見えたし」
カノさんの独り言「無能狩人で申し訳ない」
ギリシャさんの遠吠え「すまんな相方。狂人噛んだかもしれん」
彼我交信さんの独り言「うわっこれ狼からもどっちが狂人か分からないだろうなあ」
彼我交信さんを護衛します。 >>> カノ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/12 00:17:47)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギリシャさん0 票投票先 → 座薬さん
彼我交信さん0 票投票先 → コスモスさん
カノさん0 票投票先 → コスモスさん
座薬さん2 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん3 票投票先 → 座薬さん
真昼の月さん「これ今日コスモス吊りますね、狂人の心情的にも」
座薬さん「んー。とりあえずバランス吊りで私の方は構わない。
コスモス吊りをお願いしたい。狂人残ってたら私視点だとすでに負けてるし。」
ギリシャさん「視点漏れは狼だからすること。私視点突っ込むのは当然」
彼我交信さん「両偽ならもう負けているはずなので
とりあえず占いに真はいるでしょうしコスモスさん吊らせてください」
真昼の月さん「カノ噛みからの狼CO合戦ですね 胸熱」
カノさん「どうせグレーはもう吊られないし、噛むなら最も護衛なさそうなとこにしたんじゃなの>コスモス」
コスモスさん「私は3日目の発言で一応座薬さんのほう偽かなという旨の発言をしています」
ギリシャさん「そのカノさんの発言でカノさんの非狂はわかった;w」
蓄電器さん「カノ噛まれるなら可能性あるかもしれないですね」
蓄電器さん「はえー」
コスモスさん「自分が疑われてるとなんていっていいのかわかりませんが、
つみれさん噛みが良く分かりません」
座薬さん「視点漏れというか、揚げ足取りの範囲になると擁護してみる。

内訳の把握ミスをねちねち指摘してきてるけど、
役無しの村人なら思考ミスして当たり前だからね。」
ギリシャさん「彼我さんとカノさんが非狂であることが分からないと無理」
カノさん「ごめん、俺視点で彼我交信が狂人にもみえないし>ギリシャ」
真昼の月さん「でもその場合GJ出るか、流石に」
彼我交信さん「私が気になるのは吠え数なんですよね
コスモスさんの昨日の発言もどちらの真を見ているかわからない発言だった
グレスケを参照してください」
真昼の月さん「これうまくいけば狂人がぶれますね
で、明日狂人噛みが入ればワンチャン」
ギリシャさん「コスモスさん吊ると、潜伏狂居たら負けるんだよ。」
カノさん「座薬-大雨か、ギリシャ-コスモスってことでしょ。占い両偽じゃない限り。」
ギリシャさん霊能初日なのだから、両偽はあり得ません。
占いランにかこつけて私を吊ろうとする狼です。
彼我交信さん「コスモスさん吊って考える時間くれませんか?>ギリシャさん」
ギリシャさん真アピです。
◆大雨さん 「両偽だとコスモス村もあり得るから>カノ」
狼のこれが視点漏れです。
座薬さん「私視点でギリシャーコスモス2w。
相手側の主張は座薬大雨主張ですかね。キーパーソンは彼我の人と。」
ギリシャさん「駄目です>カノさん。潜伏狂が居たら村が負けます」
若葉さん「お疲れ様でした」
彼我交信さん「座薬さんが狼で吠えを稼がないというのは非常に考えずらい」
ギリシャさん「さて、昨日の大雨の発言を見て対抗真だと思う人は居るかな?」
カノさん「じゃあコスモス吊って最終日かな」
コスモスさん「座薬さんが偽です。
占い理由に結果書いてるのに、占う前に書いているという旨の発言もあります(3日目会話)
◆コスモス「座薬さんは占い理由って占ったあとに書いてるの?」
◆座薬「いんや、かいといてコピペ。」」
つみれさん「失礼しました。」
座薬さん私視点では信用負けしているので、村負けが濃厚。
奇跡のストレート人狼釣りにかけて、対抗の内訳を占う。

1wはコスモスで確定、もう一人の人狼を探すお仕事。
この際2w1k残りならPP確定なので、
俺としては狂が死んでることを祈るばかり。

一本釣りを狙うならグレーよりも対抗占いでいい。結果は人狼。
狼騙りからの初手囲いだった模様。
彼我交信さんコスモス三日目まで白いと思ってたんだけど
◆コスモスさん  「やっぱり座薬さんが偽でしたか」
で座薬偽を予期しているのに
◆コスモスさん  「って書いてたけど、まさか自分に●打たれるとは思わなかった」
で座薬真を見ているかのような発言をするのはおかしいと思う

あと昨日どちらの占い視点も2W残っている場面だったのに
吠え数が1というのは正直考え難い
素直に見れば座薬さんが狼になるんだけど
座薬さんのスペックで吠えを稼がないなんてことあるんですかね?残り1分まで吠え1でした
これは2W残ってて明日村吊れたら吠え数を稼がないという作戦に見えるので
コスモスを吊りたい
ギリシャさんここまで私噛まれないとなると
対抗狼を強く疑う。
グレーで村認定できるのがステ。
大雨の誘導先だからと言うのが大きい。
逆に、狂目も含まれているので
占いたくない人もいる。
彼我交信さん「おはよう」
つみれさん「おはようございます。」
座薬さん「占いCO ギリシャ●」
カノさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
ギリシャさん「占いCO 座薬●」
5日目の朝となりました。(14/09/12 00:11:57)
つみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つみれさんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
彼我交信さんを護衛します。 >>> カノ <<<
真昼の月さん「つみれGJは割と狙って出せそうですが 彼我狂人が見えれば」
ギリシャさんの遠吠え「座薬に投票してください。」
コスモスさんの遠吠え「本当にありがとうございます、了解です 発言頑張ります 囲いありがとうございます 生き残れる自信なかったです」
座薬さんの独り言「占いCO ギリシャ●」
彼我交信さんの独り言「うわあうわあでも座薬狼でここまで露骨にやるのか?」
真昼の月さん「GJ出せりゃなあ」
ギリシャさんを占います。 >>> 座薬 <<<
真昼の月さん「霊能初日だったのが不運でしたね」
ギリシャさんの遠吠え「見たかこれが信用勝負だ!
つみれ噛み 座薬● 1:00」
大雨さん「狂人頑張れ」
真昼の月さん「初日は座薬真目で見てたんですけどね
三日目はギリシャ真に見えた」
彼我交信さんの独り言「うわっこれやっちゃったじゃんか」
若葉さん「おつかれさまでした」
蓄電器さん「信用がないんじゃなくて真を見てる人間が噛まれてるんですよ」
大雨さん「単純に座薬の信用がない
俺も真切ってたし」
彼我交信さんの独り言「でもコスモス激くさぷんぷん丸だし」
座薬さんの独り言「ん、村負け確定かな。信用負けか。」
彼我交信さんの独り言「狼ならごめん」
4日目の夜となりました。(14/09/12 00:06:56)
大雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギリシャさん0 票投票先 → 大雨さん
大雨さん5 票投票先 → コスモスさん
彼我交信さん0 票投票先 → 大雨さん
カノさん0 票投票先 → 大雨さん
座薬さん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん2 票投票先 → 大雨さん
つみれさん0 票投票先 → 大雨さん
真昼の月さん「◆ギリシャさん 「3日目には私信じてましたよ真昼さん」
夜には割と傾いてましたけど昼にはそんな雰囲気出してないはず・・・」
座薬さん「大雨とコスモスのランなら受け入れる。
その提案の仕方からして、狂だと俺には見えるからね。
私側はコスモスつりで。」
大雨さん「両偽だとコスモス村もあり得るから>カノ」
真昼の月さん「大雨さんがいいところ引っ張ってきてますね」
ギリシャさん「3日目には私信じてましたよ真昼さん」
大雨さん死んだ真昼がギリシャ偽目で見てるしな
ギリシャさん「なら、大雨と私のランでどうだ?これなら文句ないだろう?」
カノさん「コスモスじゃなくてなんでギリシャなの?>大雨」
大雨さん
◆真昼の月
「蓄電器→大雨→真昼の月→彼我交信→カノ→コスモス→ゴースト→座薬→コスモス→つみれ→若葉
彼我交信は非狼目なので占わないでいいと思う
まだ囲いはないかなって気がする
ギリシャのが狼目
座薬は狼だとしたら流石に謎すぎる
グレーで指定任せるなら@彼我交信A蓄電器
彼我は人外だとしても非狼だと思うから
蓄電器も初手囲いは薄い中で、コスモスより白いから」
彼我交信さん「いやこれ●ランだろ占い両偽を見ない限り」
座薬さん「>彼我
拒否したい。対抗の内訳が狂か狼かがわからない。

一本吊りでノーミス吊りが必須な状況だと思うぞ。
ラッキーですでに1吊れてるかはわからんし。」
蓄電器さん「まあ大体負けでしょうね」
カノさん「ふむ、大雨の占いラン発言はどうかと思う。」
大雨さんギリシャで合わせてねー
彼我交信さん「これコスモスのほうが村目かなと思う」
ギリシャさん「◆大雨さん 「占いランでどうぞ 占い両偽も対策したい」
票をばらけさせたい狼の所作です。」
彼我交信さん「●ロラして最終日が無難ですかねえこれ」
コスモスさん「座薬さん偽です。初日の占い理由に占い結果書いてたのが狂アピだとおもいます」
真昼の月さん「今日決め打ちに行くべきでしょうね
座薬ー大雨はままありうる」
大雨さん「占いランでどうぞ 占い両偽も対策したい」
彼我交信さん「ただつみれ潜伏狂だけはないと思うすごく思う」
座薬さん「>彼我
噛みあわせのしやすさでいえばそうだけど、
少人数村では人狼が相手側の○を噛むのはセオリーっちゃセオリー。
小さいけど無視できない差だと思うよ。 まあ決定的ではないけど。」
ギリシャさん大雨吊りな。
彼我交信さん「つみれつみれ今舞いあがれさせたい」
コスモスさん「って書いてたけど、まさか自分に●打たれるとは思わなかった」
ギリシャさん「そうとも限らない>つみれさん」
若葉さん「お疲れ様でした」
真昼の月さん「やっぱり狂人ですねーそこは。」
コスモスさん「指定役いないし、つみれさん吊を提唱する人がいるのも便乗する人がいるのもわかるんだけど、
便乗ってあんまり印象よくないので大雨さん、カノさんの印象は悪いです…。
これでつみれさん狼だったら申し訳ないんですけど、
あんまり皆で吊!っていうとつみれさんも委縮して喋れなくなって悪循環なんじゃないかと。
占いが確定○を作ってくれることを希望します」
彼我交信さん「真狂の場合つみれ狼もあるから視点漏れ」
ギリシャさん「パンダランで頼む。」
彼我交信さん「イエスユアマジェスティとか言えばいいの?」
つみれさん「狼会話ないようでしたから、人外露出ですか?」
大雨さん「座薬が自分の○噛まれをアピしてて臭いと思ってたのに」
カノさん「今日で決め打ちだな。」
座薬さん「そこまで信用落とす発言あったかなあ。まあ私真ですよ。」
ギリシャさん「私に従ってください>彼我さん」
真昼の月さん「ギリシャの方か」
コスモスさん「やっぱり座薬さんが偽でしたか」
彼我交信さん「座薬の真アピの仕方で自分の○が噛まれてるだろ?ってあるけど
君が狼でそういうアピールの仕方をしてるかもしれないから当てにならないだろっておもった」
彼我交信さん「おいこれどうすんだよ」
ギリシャさん「ということはつみれさんは村ですね。」
大雨さん「え、座薬真なの」
座薬さん信用落ち気味な実感はあったりするし、真昼の月は村目で見てはいるが、
だからといって進行役が暫定○ってどうなの?って言った以上
投票先は真昼の月には従わない。許されよ。

今日の占い先は個人的に次の三人。

暫定進行役の真昼の月を占って確定白にするか、
ギリシャの初手占い先であるコスモスか、
私に割と好意的な意見を述べている彼我更新か。

最終的にはコスモスの多弁っぷりが場を誘導しすぎているように感じて占い。
初手囲いでしたね、真狼ガチであるかも。
初手狂人のラッキー囲いかどうなのか悩むところ。
真昼の月さん「お疲れ様でした」
つみれさん「おはようございます。
昨日おはステすみませんでした。」
彼我交信さん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギリシャさん理由:対抗の〇ここだけです。
その上で、多弁の中で2→3日目で
発言が減少した人占い。もう一人の発言減少は
彼我交信さんは3日目で悪意のない人を吊ろうとしてて
狂っぽい所作を感じた。
よって、占いよりもグレーで処理するのがベスト。
コスモスさん「おはよう」
カノさん「おはよう」
大雨さん「おはよう」
座薬さん「占いCO コスモス●」
ギリシャさん「占いCO 大雨●」
4日目の朝となりました。(14/09/12 00:00:14)
真昼の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真昼の月さんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
真昼の月さんの独り言「うーん」
真昼の月さんの独り言「座薬ーゴースト」
真昼の月さんの独り言「かな?」
真昼の月さんの独り言「ギリシャ真ならゴーストで吊れてる気がする」
座薬さんを護衛します。 >>> カノ <<<
ギリシャさんの遠吠え「大雨に投票してください」
座薬さんの独り言「占いCO コスモス●」
真昼の月さんの独り言「でもその場合今日●が出るか」
真昼の月さんの独り言「座薬ー大雨まである」
コスモスさんを占います。 >>> 座薬 <<<
真昼の月さんの独り言「すごく微妙」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
真昼の月さんの独り言「最大人外数的に今日決め打ちですが」
ゲームマスター「狂人がぱねえ」
彼我交信さんの独り言「もしくは大雨どっかの2うるふ」
真昼の月さんの独り言「彼我交信の主張には納得した
でもゴーストは今日囲える位置ではないので指定で問題ないと思います」
コスモスさんの遠吠え「はい ありがとうございます がんばります!」
彼我交信さんの独り言「こんなもんギリシャコスモスのにうるふ」
若葉さん「お疲れ様でした。」
ギリシャさんの遠吠え「大雨● 1:00 真昼噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/11 23:55:12)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギリシャさん0 票投票先 → ゴーストさん
大雨さん0 票投票先 → ゴーストさん
彼我交信さん0 票投票先 → ゴーストさん
カノさん0 票投票先 → ゴーストさん
座薬さん0 票投票先 → つみれさん
真昼の月さん0 票投票先 → ゴーストさん
コスモスさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん7 票投票先 → つみれさん
つみれさん2 票投票先 → ゴーストさん
蓄電器さん「真昼の月噛まれて占い決め打ちでどっちが勝つかのゲーム」
座薬さん「いんや、かいといてコピペ。」
真昼の月さん「寡黙を先に処理したい、のはわかる
でもその気持ちがよみとれない 」
彼我交信さん「だから理由説明してるだろファッキン」
座薬さん「ついでに言うと、噛まれた蓄電器は俺の占い先だからね。」
カノさん「それな。ギリシャの指名にあっさりのっかるのはちょっと意外」
ギリシャさん「真狼だと思うので、真昼さん護衛も視野に入れてください>狩」
真昼の月さん「彼我のつみれ誘導が村っぽいステに誘導する狂人のそれに見えるのがポイント
このスペックがあればもっとなんかありそう」
彼我交信さん「しかも今日おはステだしぷんすこぷんすこつみれ吊ろうよおおおおお」
コスモスさん「座薬さんは占い理由って占ったあとに書いてるの?」
大雨さん「挨拶が遅い分タチが悪いよつみれは>ギリシャ」
真昼の月さん昨日の次点得票はゴースト
今日噛まれている蓄電器の投票もゴースト
彼我交信さん「真狂想定なら無駄に吠えを稼ぐ狼だから↓から削って
真狼想定なら多弁は囲われるからグレ吊りなら↓から削るんだよ」
座薬さん対抗が自分の占い先である暫定○を進行役に強引に据えようとしているのが
明らかに強引な動かし方。人外要素だろそういうの?
カノさん「昨日占いより挨拶遅いし発言もほぼないつみれ残すのか。」
ギリシャさん「つみれさんの発言には悪意を感じないです」
コスモスさん「うーんでも、誰もまとめる人がいないよりはいいかなと>カノさん」
座薬さんあんな、真昼の月は村目で見てはいるけれど。

ほいほいそこ指定役で乗っかられてもちょっと微妙。
いやグレー占ったのは俺だけどさ。
コスモスさん「つみれさん、思ったことなんでもいいので喋ったほうがいいです」
カノさん「確定○でもないのに指定させていいのか?村の大勢はつみれ吊りだと思うが。」
大雨さん「ゴーストのほうが喋れるだろ」
彼我交信さん「だからさあゴーストさんみたいな位置が人外なら囲われてると思うんだけど
そんなにおかしいですかね?」
真昼の月さん「◆コスモスさん 「そこは占ってほしいと思ってたからちょうどいいと思います」
そこってどこです?」
大雨さん「つみれ残してどうするんだよ」
ゴーストさん「COなし」
コスモスさん「そこは占ってほしいと思ってたからちょうどいいと思います」
ギリシャさん「OKありがとう」
彼我交信さん「多弁に狼がいたらここは囲う場面で
ステの場合のみ狼は囲えない真狼想定なら
真狂想定なら↓から削っていい」
真昼の月さん指定ゴースト
ギリシャさん「頼む」
コスモスさん「真昼の月さんなら指定役いいかも、ギリシャさんのほうが真っぽいし」
ギリシャさん「なんでつみれさん吊りの流れになってるん?」
カノさん「明日確定○つくりにいかない占いは切る。」
真昼の月さん指定していいですか?
ゴーストさん「灰雑感
大雨:「占いは確○作ってもいいかも」という発言は村目。
彼我交信:「占い2で霊能0なら占い真狂が濃いのでは」→そうですね。
つみれ:寡黙。次の吊り候補。私が3票もらいなのにここが0票なのは納得いかない。
カノ:あっさりした感じ。中庸。
真昼の月:発言多く、村目。だが、占ってもらいたい。」
大雨さん「占いは明日こそ確定○作りに動け
明日から占いロラになるんだから」
真昼の月さん「彼我が狂人だったかなあ」
真昼の月さん「ああー」
カノさん「つみれ吊りには異議なし。」
彼我交信さん「正直ここは確定○を作りに来ると思ったんですがね」
ギリシャさん真昼の月さん、指示お願いします。
カノさん「確定○作らずか。」
大雨さん「うん、つみれ吊ろうか」
若葉さん「お疲れ様でした>蓄電器さん」
真昼の月さん「ふむ」
彼我交信さん「じゃあつみれさん吊りましょうね」
つみれさん「おはようございます。」
ゴーストさん「吠え急減したね。17→5か。」
コスモスさん「占いは、吠え多かったし真狼>真狂かなとおもってますが、
座薬さんが理由に占い結果書いてるのは狂人アピールかなとすこしおもった。
消去法で○ギリシャさん>座薬さん●かなと感じました。

ゴーストさん:◆ゴースト「17吠えでたしかに真狼っぽい要素もあるが…」
歯切れの悪さがなんとなく怪しいと感じた。占ってほしい。」
座薬さん真昼の月による確定○進行提唱が目立った昨日。
霊がいないので確定○作りを提案したのだろうが、
今日はグレーを狭めてみたい。

真昼の月がこれだけ目立っているので占いたくなるが、
個人的には大雨とゴーストの2択。
大雨は多弁だけど中身の真偽がつかない、
ゴーストは追従大目で発言の中身が薄い。

ゴーストが三票貰いなのを考慮して大雨占い。結果村。
蓄電器さん「お疲れ様でした」
彼我交信さん「占いはギリシャが真目かなあ
畜電気が見え過ぎてると思うんだよなあ
実際占い真狼で初手囲いしてそのあとにああいう視点漏れをしたんじゃないかな
と思ったけどグレーよく見てるんだよね・・

とりあえずステルスのつみれさんを吊りたいかなと
◆つみれさん  「若葉さん起きてないですか?」
話題に追いつく程度のスペックはあるのにあの発言数は違和感」
ギリシャさん理由:多弁占いです。
彼我交信さんか真昼の月さんの二択。
彼我交信さんはほぼ村だろうが、
真昼の月さんからはそこまでの
村要素を感じない。ただ、感覚は似てる気がするので、
指示役として申し分ない。
逆に狼だと怖いため、占います。
真昼の月さん「蓄電器→大雨→真昼の月→彼我交信→カノ→コスモス→ゴースト→座薬→コスモス→つみれ→若葉

彼我交信は非狼目なので占わないでいいと思う

まだ囲いはないかなって気がする
ギリシャのが狼目
座薬は狼だとしたら流石に謎すぎる

グレーで指定任せるなら@彼我交信A蓄電器
彼我は人外だとしても非狼だと思うから
蓄電器も初手囲いは薄い中で、コスモスより白いから」
ゴーストさん「おはよう」
大雨さん「んーと、なんでゴーストが3票ももらってるんだい?
あまりにも寝坊してる若葉はCOなしさえ確認すれば吊り確定
人外を狙うにしても、より挨拶が遅く発言も少ないつみれでいいはず

で、占いは4日目から両方吊るので問題ないだろう
3日目から吊ると情報が足りない」
カノさん「おはよう」
座薬さん「占いCO 大雨○」
真昼の月さん「おはようございます」
コスモスさん「おはよう」
ギリシャさん「占いCO 真昼の月〇」
3日目の朝となりました。(14/09/11 23:48:29)
蓄電器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓄電器さんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
彼我交信さんの独り言「対抗の○を占う場面」
座薬さんを護衛します。 >>> カノ <<<
コスモスさんの遠吠え「占われたらCOなしで沈みますね…」
彼我交信さんの独り言「ギリシャ狼だよなあ」
コスモスさんの遠吠え「教えていただいてありがとうございます。」
ギリシャさんの遠吠え「完璧に非狂かつ対抗の〇なので噛みます」
若葉さん「二回連続初日吊りorz。」
座薬さんの独り言「占いCO 大雨○」
大雨さんを占います。 >>> 座薬 <<<
若葉さん「お疲れ様でした。」
ギリシャさんの遠吠え「蓄電器噛み 真昼の月〇 1:00」
コスモスさんの遠吠え「噛み先どこにされますか?」
彼我交信さんの独り言「あえて畜電気さんに悪意を持った殴り方をしたのでヘイトをかって噛み位置からそれようとする作戦」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/11 23:43:28)
若葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリシャさん1 票投票先 → ゴーストさん
大雨さん0 票投票先 → 若葉さん
彼我交信さん0 票投票先 → 若葉さん
カノさん0 票投票先 → 若葉さん
座薬さん0 票投票先 → 若葉さん
真昼の月さん0 票投票先 → ゴーストさん
コスモスさん0 票投票先 → 若葉さん
蓄電器さん0 票投票先 → ゴーストさん
若葉さん7 票投票先 → ギリシャさん
ゴーストさん3 票投票先 → 若葉さん
つみれさん0 票投票先 → 若葉さん
彼我交信さん「えっ?」
ゴーストさん「村だろうけど吊りで仕方ない」
大雨さん「今日確定○を作ると噛まれと被る可能性もあるがまあがんばれ」
真昼の月さん「確定○が出ないようなら指定権与えてもいいところを各自考えましょう」
蓄電器さん「なんで?>彼我更新」
カノさん「まぁあとは吠えが多いパターンとしては初心者と熟練者のコンビとかかね。」
彼我交信さん「なんでって俺も吠え数が狼騙り気味かなあと思ったけど占い2で霊能0なら占い真狂が濃いのでは>畜電気」
真昼の月さんああ、占いは確定○を早めに作りましょうね
大雨さん「じゃあ吊りでいいかね」
カノさん「霊能じゃないのね。」
つみれさん「グレラン把握です。」
若葉さん「霊能ではないです」
蓄電器さん「ギリシャのが狼目ですかね」
大雨さん「どう見ても吊られるからねえ」
彼我交信さん「というかこれ若葉さんにCOを聞きたいレベルなんですが
普通に行けばここ吊れるような気が」
コスモスさん「若葉さん、思ったことなんでもいいので言った方がいいです
霊能なら、霊能ですって言ってください」
真昼の月さん「ちなみに狩人でもCOした方がいいレベル」
ギリシャさん「ああ、それは単純>彼我さん
吠えが多かったらまずは真狼を疑うべき」
座薬さん「真狼の狂潜伏とか薄いと思うのは僕だけでしょうか
自分が占った先の発言なんですが。」
真昼の月さん「ん、完ステかと思ったが1発言したな
霊能じゃなさそうだ」
コスモスさん「今日はグレランですよ>若葉さん」
大雨さん「若葉は霊COあったらいえ」
ゴーストさん「潜伏狂の位置も考える必要があるし、面倒な展開になりそう」
彼我交信さん「目の付けどころがシャープなので畜電気さんを許します」
カノさん「どうぞどうぞ>真昼」
若葉さん「皆さん打つの早いですね。今日はぐれランですか」
ギリシャさん霊能潜伏死とかしないでね
つみれさん「若葉さん起きてないですか?」
彼我交信さん「2−0って普通占い真狂を予想するのにどうしてここで真狼を見過ぎている発言をするのか」
蓄電器さん「なんで見えないんですか?>彼我更新」
大雨さん「占い×2は早めに確定○作ってもいいかもね」
真昼の月さん「◆ゴーストさん 「17吠えでたしかに真狼っぽい要素もあるが…」
この人もですね」
コスモスさん「狩人に護衛指示するのはどうかとおもいますが>蓄電器さん」
ギリシャさん「ちょっと嫌な予感する」
カノさん「真狼なら狂人が霊のっとりねらってくることもあるかと思ったが。挨拶おそくて出られなかったのかね。」
蓄電器さん若葉のみ霊能CO認めます
彼我交信さん「畜電気は真狼見えてるんですか?」
真昼の月さん「◆カノさん 「吠え17で噛みが100切ってたからなぁ。狼騙ってそうな感じがある。」
遅い上に便乗風ですね
今日はこのあたりにロックします」
ゴーストさん「17吠えでたしかに真狼っぽい要素もあるが…」
大雨さん「霊欠けは痛いな あれだけ狼交じり濃厚なら霊鉄板展開だったのに」
ギリシャさん「で、真狼のパターンの場合、狂人は挨拶が早いことが多い。」
コスモスさん「吠え多かったし真狼>真狂かなあとおもいますが、そうみせかけてる可能性もあるし、明日以降の占い先と占いの発言でみていきたいとおもいますね」
蓄電器さん「狩人は○でも護衛しとけばいいと思います」
彼我交信さん「占い真狂の場合狼が乗っ取りを狙う系なら、狼はすぐ霊能いないんですか?
とか言わない気がする乗っ取り狙いそう」
座薬さん「霊欠け把握 グレラン進行でしょうね
占い先の参考になるんで占いの出方とか語り合ってくだっし」
蓄電器さん「どうせ真狼の狂潜伏なんで適当なとこで占い吊りましょうね」
カノさん「2-0ね、これ以降の霊能COは認めない。」
真昼の月さん「霊能いないとか絶好の信用勝負ですね」
ゴーストさん「霊欠けか。」
ギリシャさん「なかなかの鬼畜ですね>彼我さん」
カノさん「吠え17で噛みが100切ってたからなぁ。狼騙ってそうな感じがある。」
つみれさん「霊欠けですか。」
彼我交信さん「2−0ならこれ占い真狂なんじゃないんですかね」
真昼の月さん「だからつみれの挨拶位置遅れは特に人外要素ではない」
大雨さん「17吠えとか明らかに真狼だな」
コスモスさん「霊能初日ですかね、とりあえずグレランですね」
彼我交信さん「私が占いを引いていたら最初からいたギリシャさんを占っていた」
ギリシャさん「だろうな>真昼さん」
コスモスさん「霊能いないんですか」
カノさん「霊能いないのかねこれ」
座薬さん「占い先は蓄電器。結果は白。
銃殺対応必要ないんで位置関係とかはなしで。」
ゴーストさん「2−0まで把握」
蓄電器さん「霊欠け」
大雨さん「占い2か 霊能もどうぞ」
ギリシャさん理由:GMの質問の通りの唯一の花。
花占いです。
素敵な響きですよね。
来る。来ない。来る。来ない。
さあどっちだ?
真昼の月さん「流石に真狼」
つみれさん「おはようございます。」
ギリシャさん「占いCO コスモス〇」
座薬さん「占いCO 蓄電器○」
彼我交信さん「おはようこは吊り」
コスモスさん「10」
真昼の月さん「8」
ゴーストさん「おはよう御座います」
コスモスさん「おはよう」
カノさん「おはよう」
彼我交信さん「おはようこ」
真昼の月さん「おはようございます」
大雨さん「おはよう」
蓄電器さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/11 23:37:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
彼我交信さんの独り言「いい」
彼我交信さんの独り言「狼に狂人潜伏が透けるので」
彼我交信さんの独り言「初日ならそれはそれで」
彼我交信さんの独り言「霊」
彼我交信さんの独り言「霊能に出るのもいいけど潜伏狂人を練習したいんですご主人様」
つみれさんの独り言「初心者CO。楽しみます。」
彼我交信さんの独り言「この吠え数で特攻すると騙り予定狼が透けるのでターンエンド」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみください」
彼我交信さんの独り言「占いCOギリシャ●

理由
最初からいたから」
ギリシャさんの遠吠え「てきとーにしゃべって台ジョーぶっす!」
ギリシャさんの遠吠え「ういうい>コスモスさん」
ギリシャさんの遠吠え「んで、どっちの占いが真目とか、グレーでだれが怪しいとか」
ゴーストさんの独り言「吠え多い。」
コスモスさんの遠吠え「私も●引かれたら占いCCOだけしていいですか?」
若葉さんの独り言「こちらこそありがとうございます。」
座薬さんの独り言「占いCO 蓄電器○」
ギリシャさんの遠吠え「いや、かまわない。勝つためには何でもやるさ!」
コスモスさんの遠吠え「わかりました、がんばります」
彼我交信さんの独り言「ギリシャよ命拾いしたな」
ギリシャさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「すみません、潜伏ご希望なのに囲っていただいて…」
彼我交信さんの独り言「吠え増えたら潜伏マンV3」
ギリシャさんの遠吠え「たまにグレランが変態になるのでやばいことがあります。」
ゲームマスター「今日の集まりはあれだった
何が言いたいかというと
参加マジでありがとう」
ギリシャさんの遠吠え「占いCO コスモス〇 1:00」
コスモスさんの遠吠え「たぶんグレランは大丈夫だと思います」
彼我交信さんの独り言「2時間待った人に特攻することをいとわない狂人の鏡」
コスモスさんの遠吠え「あ、はい。初心者です、やばいですか…?」
ギリシャさんの遠吠え「了解。私が騙って最初に囲います。」
コスモスさんの遠吠え「わかりました、私も潜伏します、噛み操作任せます、時間だけ教えてください」
蓄電器さんを占います。 >>> 座薬 <<<
ギリシャさんの遠吠え「おっと、そうなのか」
ギリシャさんの遠吠え「よろしく。潜伏勝負したいです。占いCCO準備しておきます。」
コスモスさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
若葉さんの独り言「初心者co」
彼我交信さんの独り言「占いCOギリシャ●」
ゴーストさんの独り言「素村か…」
座薬さんの独り言「占いか。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 23:32:00)
座薬さん「花に興味があまり。」
つみれさん「よろしくお願いします。」
ゴーストさん「つつじ」
蓄電器さん「あじさいで」
彼我交信さん「はす」
カノさん「向日葵」
若葉さん「よろしくお願いします。」
つみれさん「さくら」
真昼の月さん「曼珠沙華」
ギリシャさん「ブロッコリー」
蓄電器さん「よろしくお願いします」
大雨さん「彼岸花」
コスモスさん「よろしくおねがいします ガーベラが好きです」
若葉さん「葵」
ゲームマスター揃いました。好きな花は何ですか
コンデンサさんが蓄電器に名前を変更しました。
ゲームマスター23:28に更新を揃えてね
変更さんが彼我交信に名前を変更しました。
kariさんがつみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってた」
ギリシャさん「他がそろってるならよいではないか?」
kariさんが変更に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つみれさん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「(案山子だし普通に蹴ったほうがいいかなぁ)」
kariさんがコンデンサに名前を変更しました。
kariさんが大雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:25:07)
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「往生際悪く枠増やします」
kariさんがギリシャに名前を変更しました。
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふろおおおおお」
ギリシャさん「ただいま」
ゴーストさん「こんばんは」
若葉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:23:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:23:12)
案山子さん「風呂につき案山子」
ピクミンさんが案山子に名前を変更しました。
蓄電器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがカノに名前を変更しました。
kariさんが真昼の月に名前を変更しました。
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんが座薬に名前を変更しました。
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:17:50)
真昼の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:17:37)
kariさんがピクミンに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変えてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
座薬さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:12:57)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 23:09:06)
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:49:25)
彼我交信さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:45:57)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
大雨さん「廃村もありかもね〜」
ギリシャさん「少し席外します」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
ゲームマスター「23:00になったら消化も視野に入れさせて下さい」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:26:22)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギリシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:58:47)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉つけのすゝめ】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612th【141141番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る