過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
崖の上の
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
700ml
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆光剣
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ツキの無い夜
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白湯
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺菌
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーストース
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘々と稲妻
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマ
にゃんこ ◆nyancoToys
[共有者]
(生存中)
 
 
一人ディズニー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトロー
◆sp1sBMPAI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141153番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘々と稲妻さん「まさに人外は涙目」
甘々と稲妻さん「多分初手呪殺は13村の場合柱していったほうがいい」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
クーストースさん「あー2日目か 2日目の場合は……どうなんだろうね
それこそ挨拶遅い村が柱して吊られるのはアリだなって今回思った」
甘々と稲妻さん「二日目に狩人COしてしまうと狼の噛み先が固定されてしまい、思考を奪えなくなるのもデメリット
COなしなら狼は狩人を探して噛み先を考えるので思考時間を奪える」
タマさん「では、GM,村の皆さま、お疲れ様でした―」
甘々と稲妻さん「いや、二日目指定の話じゃない?>クース」
クーストースさん「どちらにせよ3日目夜には狼がチャレをしなきゃ間に合わない。
から、3日目に指定で狩露出は問題ないんじゃないかな 狩無駄占いなくなるし
グレランして狩人吊っちゃう方が勿体無いと思う >白湯」
甘々と稲妻さん「わんこが占いCOしてるし吠え数的にもそこまで挨拶位置で狼が狙える展開でもなかった」
ツキの無い夜さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ツキの無い夜さん「票が見れるって言う利点もありますしねえ。狩人さんGJでした>白湯さん」
殺菌さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
甘々と稲妻さん「狩人COしてもしなくてもチャレンジが来るタイミングは変わらないかな
なら占われない位置ならCOなしの方がいいかな確かに」
ツキの無い夜さん「ですねー。>逆光剣さん」
白湯さん「>ツキの無い夜
指定でも狩人はCOするべきでないしグレランでいいんじゃないかな。
狩人の生死が確定するのが一番まずい」
クーストースさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
甘々と稲妻さん「GM、同村ありがとう」
クーストースさん「まじかー。若干迷いつつ柱だしなあとそのままディズニー吊ったからなあ… >稲妻」
逆光剣さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
崖の上のさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。 ログ読んできますね」
逆光剣さん「グレランで挨拶遅いとこから吊り。それで狩人吊ったら運が悪かったで>ツキ」
700mlさん「ではGM・同村ありがとうございました」
崖の上のさん「というかあの柱が無ければ私も死にそうだったと思う」
甘々と稲妻さん「俺の中では白湯は村目だった」
ツキの無い夜さん「吊ってました。というか夜にそっちに誘導しなかったこと後悔してました。>稲妻さん
そう考えると共有初日の呪殺スタートで指定進行って悪くはないのか…いや、狩人にぶち当たったら困りますね。やっぱり基本的にグレラン正義なのかな」
甘々と稲妻さん「いやーランにもならないんじゃないかな 多分
オレは狩にもアウトローにも入れないと思うけど>占」
殺菌さん「あの時点で自分が狩人で出ていれば・・・」
逆光剣さん「まぁ、狩人保護サンクスチュアリということで>ディズニー」
白湯さん「13村はグレー少ないから難しいね。
今回の状況だと、クーストースほぼ真だから狩人生存ゲー。
占われるのもうまくないけど、吊られるのもよくない」
タマさん「ディズニーがCOなしいってなかったら狩吊れたろうなあ・・・」
一人ディズニーさん「ただし本人としては即死してとてもかなしい」
崖の上のさん「吊ってたね」
クーストースさん「狩人か狼かでランになってそう >甘々と稲妻」
甘々と稲妻さん「まあそれでも村勝ちそうな気がしたけれど」
ツキの無い夜さん「お疲れ様でした。」
逆光剣さん「絶対吊ってた>稲妻」
一人ディズニーさん「まさか寝坊して大正解だったなんて思わなかったよ」
甘々と稲妻さん「ディズニーがいなかったらどうせ皆狩人吊ってたろ?」
一人ディズニーさん「おつかれさまでした」
甘々と稲妻さん「ディズニーが最高のファインプレーだったことに皆感謝しよう」
殺菌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
逆光剣さん「おつっした」
700mlさん「はい、おつかれさまでした」
崖の上のさん「お疲れ様でした」
クーストースさん「おつかれさまでした」
タマさん「お疲れ様でした」
アウトローさん「はい」
甘々と稲妻さん「お疲れ様でした」
白湯さんお疲れ様です
逆光剣さん「ディズニーには悪いことしたな」
「村 人」の勝利です!(14/09/11 23:28:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
逆光剣さん0 票投票先 → アウトローさん
崖の上のさん1 票投票先 → アウトローさん
タマさん0 票投票先 → アウトローさん
アウトローさん3 票投票先 → 崖の上のさん
逆光剣さん「投票済み」
タマさん「占いに 合掌」
殺菌さん「相方と狂人、ゴメン」
逆光剣さん「霊能CO ● 」
白湯さん「占い乙」
クーストースさん「おつかれさまでした」
一人ディズニーさん「狼おつ」
6日目の朝となりました。(14/09/11 23:27:04)
クーストースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーストースさんを狙います。 >>> アウトロー <<<
アウトローさんを占います。 >>> クーストース <<<
5日目の夜となりました。(14/09/11 23:26:56)
殺菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クーストースさん1 票投票先 → 殺菌さん
逆光剣さん0 票投票先 → 殺菌さん
崖の上のさん0 票投票先 → 殺菌さん
タマさん0 票投票先 → 殺菌さん
アウトローさん0 票投票先 → 殺菌さん
殺菌さん5 票投票先 → クーストースさん
逆光剣さん「わんこ狂だったんで殺菌ーアウトローの2wでおしまいです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クーストースさん「沈黙投票済み。」
崖の上のさん「沈黙投票済み」
一人ディズニーさん「もしかしたら俺がCO無しで沈んだリア狂霊能かもしれない」
クーストースさん「なので律儀に100まで待たずにさっさと噛んでください >狼」
タマさん「はい 殺菌さんなにかいい分はありますか?」
クーストースさん「詰み」
白湯さん「乙でーす♪」
崖の上のさん「おはよう」
クーストースさん【占い理由】
対抗の○だから。あとアウトローがどう見ても人外な
発言だったしならそこは別に占わずとも良いじゃん的な感じの。
まあ詰んでるからどっちからでも変わらないです
逆光剣さん霊能COわんこ○

狂人だったので2w生存です。
ク―ス視点のグレ私 共有除いて
殺菌 アウトロー 白湯  あぁ、これ詰んでるや
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
タマさん「おはよう」
アウトローさん「このままだと殺菌と俺が狼なるんで考えたんですが、逆光剣クーストースつながってて稲妻霊能じゃないんですか」
クーストースさん「占いCO 殺菌●」
殺菌さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/11 23:25:41)
白湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白湯さんを狙います。 >>> 殺菌 <<<
甘々と稲妻さん「まあ人外陣営涙目の展開だった
これは仕方ないね」
甘々と稲妻さん「この霊能は初日共有をどうしても認めたくないようだね」
ツキの無い夜さん「わんこさんお疲れ様でした。」
逆光剣さんの独り言「あーくっそ白湯狩人とか初手で挨拶位置気づいてたら真っ先にぶっつぶすとこだったぞ」
甘々と稲妻さん「恐ろしく早い噛み・・・オレでなきゃ見逃しちゃうね」
クーストースさんの独り言「まあ前日要素からでも初手呪殺という名のジェノだけども」
逆光剣さんの独り言「プレミアム内約じゃなければほぼ勝てる状況」
クーストースさんの独り言「んーいつも通り左占いしてたらジェノ展開かー」
一人ディズニーさん「おつかれー」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>わんこ」
わんこさん「ちと早いけどお暇します。村立てありがとうでした>GMさん」
崖の上のさんの独り言「「ぽにょ、グレラン、好き!!」が言いたかっただけなんだけど」
クーストースさんの独り言「占いCO 殺菌●」
クーストースさんの独り言「勝敗確定してるから早噛みして良いです」
崖の上のさんの独り言「正直」
甘々と稲妻さん「俺なら早噛みしちゃうな」
アウトローさんの遠吠え「まあしょうがないっすな」
アウトローさんの遠吠え「なにを・・・」
殺菌さんの遠吠え「相方、スマヌ」
わんこさん「狩人目で●ぶつけたけど外してしまった」
タマさんの会話「やはり猫派が正義だったのだ(まがお)」
殺菌さんの遠吠え「狩人日記紛失したせいで出れなかった・・・」
白湯さんの独り言「じゃあ護衛外すよぉ・・・・」
白湯さんの独り言「ふええ・・・お通夜だよお・・」
逆光剣さんの独り言「狂人だったのか」
クーストースさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
殺菌さんを占います。 >>> クーストース <<<
一人ディズニーさん「狂人乙」
4日目の夜となりました。(14/09/11 23:20:34)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クーストースさん0 票投票先 → わんこさん
逆光剣さん1 票投票先 → わんこさん
崖の上のさん0 票投票先 → わんこさん
タマさん0 票投票先 → わんこさん
アウトローさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん7 票投票先 → 逆光剣さん
殺菌さん0 票投票先 → わんこさん
白湯さん0 票投票先 → わんこさん
クーストースさん「フラグにしか聞こえないんだけど仮に自分が死んだら狩人外だしっていう」
白湯さん「外しても勝てるんですがそれは・・・」
タマさん「GMのところへ犬一匹ご案内です」
逆光剣さん「だって絶対最終日までに吊り殺すって決めてたから>白湯」
わんこさん「そんな小学校いやですぅ><」
タマさん「じゃあ狩人は護衛外すなよ!ゼッタイ外すなよ!」
甘々と稲妻さん「◆わんこさん 「要するに、イナヅマさんが共有相方です」
そうだったのか・・・」
崖の上のさん「おやすみ」
クーストースさん「まあ詰みだ。降参してくれて良いんだよ」
白湯さん「死体無しが出る条件は、
@狐噛み
AGj
どっちかだって小学校で習ったよお・・・」
逆光剣さん「しまった…!!死体無し=真の証明だった!!>ク―ス」
わんこさん「要するに、イナヅマさんが共有相方です」
殺菌さん「ん? どういうこと?>アウトロー」
甘々と稲妻さん「投了しよう」
クーストースさんヒント:共有相方初日
ツキの無い夜さん「犬天国とか何それ幸せもっふもふ」
タマさん「へえ じゃあそんな夢物語を呟きながら死んで行け」
クーストースさん「◆アウトローさん「対抗いないあたり、白湯が真ではない気がする」
ここ狼で良いっぽいですね」
崖の上のさん「◆アウトローさん 「対抗いないあたり、白湯が真ではない気がする」 え…?」
逆光剣さん「プレミアム銃殺で占い狂狼なんてあほ内約でなければわんこ吊りで問題ない
つーかそんな展開追えねぇー」
わんこさん「潜伏死したんだろ?」
殺菌さん「ま、今日はわんこ吊りでいいですね」
クーストースさん「◆逆光剣さん「一応稲妻狩人の線も追っておこう」
霊能、今日GJ出てる 平和出てるよ」
アウトローさん「対抗いないあたり、白湯が真ではない気がする」
白湯さん「>逆光
ふええ・・・それ、どうやって死体無しでるの・・・」
タマさん「それどこで死体無し出たんだよ>逆行剣」
わんこさん「で、逆行を吊れば終わります。」
クーストースさん「共有相方初日とはなんだったのかと言いたくなる内訳ですね>わんこ」
逆光剣さん「一応稲妻狩人の線も追っておこう」
殺菌さん「対抗がいないのか・・・ まだ2W残りか」
クーストースさん「わんこ吊りで異論ないよね。>共有」
わんこさん「白湯さんは真。アウトロー、崖の上のさんは村」
甘々と稲妻さん「違うな、もう2w位置割れたのか」
タマさん「私の相方は初日にかみ殺されたんですが
そこんとこどう思いますか?>わんこ」
逆光剣さん青字でわかりづらいかもですが案の定わんこ破綻してあすので犬天国へ連行してよろしいかと
崖の上のさん「あーっと。 これは…そうだな。 白湯さん盲信で。
疑っててごめんね」
わんこさん「よって」
甘々と稲妻さん「狼が対抗COして、も、まあだめだなわんこが吊れる」
クーストースさん崖の上のは村だった。なるほど白詰めすれば良いんですねわかりました
よって残りのグレは、白湯/殺菌/アウトロー、だ。
死体出てるかどうか知らんがどの道残り3吊りなので今日は対抗吊り。
あとグレに狩人いるなら出て良いです

夜書いてた分な 対抗いないなら白湯真確定なので、
残りグレ+対抗まで吊り切りで終了 詰み
わんこさん「逆行とクーストースを吊れば終わり」
タマさん「ではわんこくん 何かいい訳はあるかい?」
わんこさん「ああ、なら全露出だな」
ゲームマスター「無常のGJ」
逆光剣さん◆白湯さん 「ふええ・・・狩人COだよお・・・・」
対抗いるなら出ろ。マジで出てくれ
アウトローさん「そこが狩人!」
クーストースさん白湯まじGJ 対抗狩人いるなら出ろ
タマさん「うお、あぶねーとこにいたなオイ>白湯」
一人ディズニーさん「はい詰み」
白湯さんきゃる〜ん♪狩人にっきだよぉ☆
初日:無理・・マジ無理だから・・・

二日目:クーストース
ええっとぉ・・・ぶっちゃけ、クーストースさんが気になって気になってしょうがないの・・・。これって恋ってやつかしら?

三日目:クーストース
どんどん、どんどんこの思いが強くなっていくの・・・。どうしちゃったんだろう・・・。

四日目:
殺菌さん「狩人GJ」
崖の上のさん「おはようございます!」
ツキの無い夜さん「GJ」
クーストースさん【占い理由】
サボる許可を貰ったので占い理由はほぼサボるが

残グレ:崖の上の/白湯/殺菌/アウトロー+対抗
7>5>3、あと3吊り 自視点グレが対抗含め5。
狩人さえ生きていれば。言いかえれば、あと2回結果が出れば詰み。

・・・・・・・・・。残ったグレ薄いのばっかじゃん…
ツキの無い夜さん 8 票 投票先 → 崖の上のさん
大体遺言で決めました。崖の上のさんを占いましょう。
逆光剣さん霊能CO ツキの無い夜○

知ってた。ク―ス狼ならここで囲わない理由もなし、わんこ噛まない理由もなし
おそらく狂人の手で占い真狂
狼陣営は対抗吊りを強く押してるク―ス狂にかけたってとこじゃねーかな
これでク―ス抜かれたなら狩人は仕事しろと言っておきます
アウトローさん「おはよう」
白湯さんふええ・・・狩人COだよお・・・・
わんこさん「占いCO 殺菌〇」
タマさん「おはよう」
クーストースさん「占いCO 崖の上の○」
殺菌さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/11 23:15:49)
クーストースさんを狙います。 >>> アウトロー <<<
わんこさんの独り言「占いCO 殺菌〇」
ゲームマスター「◆わんこさんの独り言 「白湯●で」
●だと霊結果割れたの見えた瞬間破綻ですかね?」
甘々と稲妻さん「残念だけどこの信用差は覆らない」
逆光剣さんの独り言「白湯>殺菌の順番で殺す」
逆光剣さんの独り言「白湯は最終日までに確実に殺す」
わんこさんの独り言「白湯●で」
逆光剣さんの独り言「要素とれないのが多すぎる」
わんこさんの独り言「●は明後日」
一人ディズニーさん「ここで占いGJがでちゃうとクーストース狼って言い張れなくなっちゃうんだよね」
甘々と稲妻さん「ていうか今グレー4なの?詰んでるよね
昨日狩人COしても良かったんじゃない」
アウトローさんの遠吠え「敗けたら後免125でかみます」
殺菌さんの遠吠え「了解です」
逆光剣さんの独り言「霊能CO ツキの無い夜○

知ってた。ク―ス狼ならここで囲わない理由もなし、わんこ噛まない理由もなし
おそらく狂人の手で占い真狂
狼陣営は対抗吊りを強く押してるク―ス狂にかけたってとこじゃねーかな
これでク―ス抜かれたなら狩人は仕事しろと言っておきます」
白湯さんの独り言「やっぱ13村は人数少ない分グレー狭いなあ」
タマさんの会話「やっぱグレ―から狙うならアウトローか?」
甘々と稲妻さん「霊能噛んでも意味ないだろうね」
アウトローさんの遠吠え「吊り数増えないし」
アウトローさんの遠吠え「あーよし、真抜きしましょう!」
崖の上のさんを占います。 >>> クーストース <<<
殺菌さんの遠吠え「でも、霊能読まれそうな気がするんですよ・・・ どうしよう・・・」
アウトローさんの遠吠え「そうですね、でもクーストース視点グレ四人でそのうち二人狼」
ゲームマスター「GMならどこ噛むだろう、霊能かなあ…ただ村がクーストースさん真で盲信してるのでどこ噛んでも狼さんは厳しそう」
殺菌さんの遠吠え「一番うれしいのが甘々と稲妻で狩人抜いてること」
甘々と稲妻さん「ああ、わんこ吊るの5>じゃなくて7>だ、初日の発言
狼吊れてるの見えたらその限りじゃないが7>と言いたかった」
アウトローさんの遠吠え「あ、そうですね」
一人ディズニーさん「むらおつ」
殺菌さんの遠吠え「霊能ダメですかね?」
甘々と稲妻さん「アウトローはつかめなかったなー」
ツキの無い夜さん「×タマ ○逆光剣 安定のミスごめんなさい(´;ω;`)」
タマさんの会話「・・・わんこ偽決め打って吊るべきだったかなあ・・・
安全策で行きすぎかも あまあま狩だと笑えないことになるな」
クーストースさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
逆光剣さんの独り言「知ってた」
崖の上のさんの独り言「センス」
アウトローさんの遠吠え「えっと、共有か真抜きですか」
ツキの無い夜さん「お疲れ様でした。」
殺菌さんの遠吠え「なんかいろいろ危ないですね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/09/11 23:11:08)
ツキの無い夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーストースさん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
ツキの無い夜さん8 票投票先 → 崖の上のさん
逆光剣さん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
崖の上のさん1 票投票先 → ツキの無い夜さん
タマさん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
アウトローさん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
わんこさん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
殺菌さん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
白湯さん0 票投票先 → ツキの無い夜さん
甘々と稲妻さん「まあ昨日投票で白湯を生かした村のファインプレー
ちゃんと発言見れば非狼目だったけどね」
殺菌さん「クーストースの真はゆるぎないと思う」
ゲームマスター「なお占われた700mlさんは二番目入村だった模様(震え声)」
クーストースさん「おkありがとうグレ精査頑張るわ」
逆光剣さん「もしそうなら明日の死体で自ずとわかる>アウトロー」
タマさん「占い理由サボりは構わん>占い」
ツキの無い夜さん「あしたタマかクーストースが生き残るから稲妻狩人でもまあなんとかいけると信じてる>アウトロー」
崖の上のさん「グレー狭めていけばいいよ>>占い」
わんこさん「狂の可能性もあるからな>崖の上のさん」
甘々と稲妻さん「明日GJが出て詰みかな」
タマさん「共有は全く見ていない訳ではねーぜ?>くーすとーす」
クーストースさん「白狙った方が良いならそれはそれでアレだけど グレ計算はこれからする」
白湯さん「まあ、クーストース9:わんこ1位の比っていうかー☆」
クーストースさんあとさ、占い理由サボって良い?その分グレ精査に時間回したい >共有
ツキの無い夜さん「遺言しとくよ。後半掌返しそうなところは占わない方がいい。もし明日霊能噛まれたら真証明が確実でなくなるから>クーストース」
アウトローさん「稲妻が狩人だったら面倒じゃないか??」
わんこさん「噛みあわせといてよく言うな>クース」
崖の上のさん「わんこさんは対抗を狼で見てるんじゃないんです?
●出しといて対抗吊って最終日…? とは」
逆光剣さん「占い真狼ならぶっちゃけわんこ真でもわんこ噛んでくるケースだとは思う
占い真狂でわんこ狂で抜かれました路線で進めれるはず。」
甘々と稲妻さん「最初から居たから で右占いをしなかったこの占いは偉い」
タマさん「OK,ぶっちゃけ村なんだろうな―と70パーぐらい思ってるが
悪いが命を燃やせ」
クーストースさん「まー自分のグレだから別にいーけどさー。狩人でもないようだしそれも含めて。」
わんこさん「これであと対抗を吊れば確実に最終日は来ます。」
アウトローさん「朝一占いだったからな、わんこ真は信じがたいな」
崖の上のさん「共有の指定が入ってから…っていうのはまあいい
素村なら即CO無しでいいと思ったけど」
クーストースさん「それとも村はわんこの真を追ってるの?冗談でしょ」
白湯さん「>クーストースさん
たまーに、絶妙の対応する狂人もいますけどねー。
でもまあ、初手銃殺対応はあんまりよくないですよねー」
甘々と稲妻さん「俺が狼に投票するって言っておいたことを誰か覚えてないか」
クーストースさん「『狂っぽく見られたい狼』あるいは『黒吊りで1吊り消費しようとしてる狼』の
可能性もあるから正直狩人保護兼ねてさっさと対抗吊ってほしいんですよ。」
ツキの無い夜さんCOなし!遠慮なく吊れ!!
ゲームマスター「●吊りになるなら、村役さん方がこぞって気になると言ってた狩人さん保護にはなりますが はてさて」
わんこさん「よしありがとう」
ツキの無い夜さん取り敢えずクーストース盲信でいいよ>村ALL
崖の上のさん「うん。 これは微妙だなー
正直ツキの無い夜さん村に見えるのだけれどなあ。」
タマさんそれなら指定入れようか 月のない夜 COあるかい?
殺菌さん「わんこの占い結果が信用できない件
出し方もなんか狂人っぽいイメージ」
わんこさん「◆ツキの無い夜さん 「あーはいはい。取り敢えず共有の指定を貰ってから行動します。300くらいで決めてくれ」
COするの迷ってるのね?」
逆光剣さん「霊結果見てもいいんだが、それよりかは白湯吊りたい」
クーストースさん「もうめんどくせーから対抗吊ってほしーんですけどね。
噛み時間遅いし呪殺対応するのって大体狼ですしおすし。狂目も一応あるけど。」
甘々と稲妻さん「白湯マジでやってくれてるな
ディズニー超ファインプレーじゃん」
ツキの無い夜さん「取り敢えずこの動きだとわんこ狂目かなー」
甘々と稲妻さん「俺を占うとはな」
わんこさん「ツキの無い夜を吊ってください。」
ツキの無い夜さん「あーはいはい。取り敢えず共有の指定を貰ってから行動します。300くらいで決めてくれ」
逆光剣さん「面倒なことに●打ち。グレ噛むってことは占い神噛み抜き路線か」
クーストースさん「とはいえ二択でツキ占っててもパンダだったパターンぽいので凄くアレ」
アウトローさん「白湯早朝からわけわかめや」
白湯さん「クーストースさん甘いですねー!あまあまですねー!」
崖の上のさん占いについては何も言わない方向で
グレーをざっと精査してみましょう。
アウトロー→四発言。よめねいです。
◆アウトローさん  「グレラン把握〜共有占い先指定するの?」
この発言が微妙なところ。 占い先指定なんて要るかしら…と若干引っ掛かる

ツキの無い夜→ここも微妙! 七発言と多弁なのだけれど
内容も厚いのだけれど 予告はなあ…?(困惑)

殺菌→周りと比べると村目かな。 若干薄いけれども
私も人の事言えないから

甘々と稲妻→最村目? という感じがする。
発言が厚く周りをよく見てる。

白湯→微妙。 読めないのです。
わんこさん「ああ、対抗狼ね」
殺菌さん「噛みが少し早い気がしたのは俺だけか?」
一人ディズニーさん「村おつー。○と被ったのは痛い」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クーストースさん「げー。噛みと被った すまなんだ」
ツキの無い夜さんアウトロー残したくない。それよりもっと残したくないのは白湯だな。
白湯さん 0 票 投票先 → わんこさん
役欠け無しでそれは思い切り過ぎだろう。
甘々と稲妻さん「お疲れ様でした」
わんこさん理由:多弁占いです。
多弁は、ツキ、崖の上の、甘々さんが該当。
崖の上の、は発言数は多いものの発言内容は薄い。
対抗に対するすり寄りのあるツキの無い夜占い。
タマさん「おはようさん」
白湯さん「昔高校の学食で食べた白湯うどんが美味しかったのです。
久し振りに食べたいなあ。」
クーストースさん【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:
クース(自分/真占い)→ツキのない夜→崖の上の→甘々と
→逆光剣(霊)→殺菌→タマ(共有)→わんこ(対抗)
→アウトロー→一人ディズニー→白湯(挨拶なし)

挨拶順はこんな感じー。共有であるタマよりも遅い挨拶位置は吊り処理すべし。
よって、ツキのない夜/崖の上の/甘々と稲妻/殺菌、辺りから選択。

とはいえ、まず崖の上は8発言の割に内容ほぼ無し。
ツキのない夜は発言的にほぼほぼ村目。甘々と稲妻もまた同じく。
残る殺菌………も、占い能力使う位置じゃなかったなあ。

んじゃまあ、中段で挙げた二人から二択。村目位置に狼いると困るからね。
◆甘々と稲妻「わんこは5>で吊るか」
もっと!早く!対抗吊って!くれよ!!!と思いつつ。
挨拶位置的に狼あっても可笑しくはない感じのそれ。吠え増えたし。
てことで甘々と稲妻さんを占い。
崖の上のさん「おはようございます!」
アウトローさん「おはよう」
わんこさん「占いCO ツキの無い夜●」
逆光剣さん「霊能CO一人ディズニー○

投票したあとで気づいたが、白湯から先に殺せばよかった
こいつ挨拶してねぇじゃん」
殺菌さん「おはよう」
クーストースさん「占いCO 甘々と稲妻○」
3日目の朝となりました。(14/09/11 23:04:51)
甘々と稲妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘々と稲妻さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
わんこさんの独り言「不自然にならないように少し遅らせるか」
タマさんの会話「みれば見るほどディズニー白かったな・・・
さっさと初日から白湯に指定いれるべきだったか?」
ツキの無い夜さんの独り言「一人ディズニーは村だね。ごめん。それよりも白湯を残しちゃいけなかった」
逆光剣さんの独り言「まぁ、わんこの発言的に真はなさげ」
ゲームマスター「あーなるほど、それは確かに>一人ディズニー」
逆光剣さんの独り言「いや、潜伏相方探させないために噛むからメリットはあるか」
逆光剣さんの独り言「そーなれば2w潜伏 ク―ス狼ならやるメリットが薄い」
ゲームマスター「◆タマさんの会話 「アウトローと白湯どっち指定すんべ?>GM」
前者が正解だそうですよ奥さん」
一人ディズニーさん「真っ先に出た発言が占いカッコイーだったから狼はないと判断できた」
甘々と稲妻さんを占います。 >>> クーストース <<<
タマさんの会話「アウトローと白湯どっち指定すんべ?>GM」
逆光剣さんの独り言「占い即噛みならわんこ噛み」
殺菌さんの遠吠え「了解です 狩人日記用意しときます」
逆光剣さんの独り言「グレ噛んでくるなら狩人狙い」
アウトローさんの遠吠え「てことで甘々と稲妻125噛みします」
逆光剣さんの独り言「私噛んでくるなら真狼でク―ス狼の可能性大」
ゲームマスター「逆光剣さんの発言を見て確認したら確かに狩人さん挨拶してなかったっていう」
アウトローさんの遠吠え「あ、逆光剣霊能じゃん」
殺菌さんの遠吠え「逆光剣は霊能だよー」
アウトローさんの遠吠え「多分俺占われてるかな」
殺菌さんの遠吠え「甘々と稲妻or崖の上の だと思います」
アウトローさんの遠吠え「逆光剣か甘々と稲妻っぽい」
逆光剣さんの独り言「白湯からが先だったわ」
一人ディズニーさん「狼わかりやすかったし狩人も保護できたので悪くはなかった」
逆光剣さんの独り言「霊能CO一人ディズニー○

投票したあとで気づいたが、白湯から先に殺せばよかった
こいつ挨拶してねぇじゃん」
タマさんの会話「白湯に手をかけておくべきだったかな・・・」
殺菌さんの遠吠え「チーン(絶望」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー 挨拶遅れはどんまいですの(´・ω・`)」
アウトローさんの遠吠え「狩人どこだろ・・・」
クーストースさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
一人ディズニーさん「完全にやらかしてしまった・・」
2日目の夜となりました。(14/09/11 23:00:15)
一人ディズニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘々と稲妻さん0 票投票先 → 殺菌さん
クーストースさん0 票投票先 → 一人ディズニーさん
一人ディズニーさん7 票投票先 → アウトローさん
ツキの無い夜さん0 票投票先 → 一人ディズニーさん
逆光剣さん0 票投票先 → 一人ディズニーさん
崖の上のさん0 票投票先 → 一人ディズニーさん
タマさん0 票投票先 → 一人ディズニーさん
アウトローさん1 票投票先 → 殺菌さん
わんこさん1 票投票先 → 一人ディズニーさん
殺菌さん2 票投票先 → 一人ディズニーさん
白湯さん0 票投票先 → わんこさん
ゲームマスター「甘々と稲妻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>700ml」
700mlさん「引き分けを切に願った上で一旦離脱しますね(ノω・、)>GM」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クーストースさん「正直自分としちゃ初日から対抗吊ってほしいレベルなんだけどね」
アウトローさん「ほんとにディズニ吊りの流れだったんだ」
崖の上のさん「うん」
タマさん「予告しても仕方がないじゃないか!」
甘々と稲妻さん「狼に投票するわ」
崖の上のさんひとついいかしら? 狐死んでるから予告なんて必要ないと思うの!
ツキの無い夜さん「やだかっこいい>クーストースさん」
逆光剣さん「予告なんか狐いない状態でやる意味ないんですけどー?>ツキ」
クーストースさん「そっちから喧嘩売ってきたなら最後までやり切れば良いのに >わんこ」
一人ディズニーさんもう俺が吊れるの確定くさいんであえて宣言しておきます
COありません 狩人保護で逝ってきます
わんこさん「ディズニーさんは少なくとも噛んではないと思うよ」
甘々と稲妻さん「違うわ、クースの翌日生存が確定するからもっと詰むかな」
ツキの無い夜さん「クーストースは予告無し可、わんこだけ予告すればいいんじゃない?
まあその辺も含めて共有は指示頼むよ。一介のグレーが言ってもあれだし」
殺菌さん「呪殺出たなら予告させる必要はないんじゃないの?>アウトロー」
クーストースさんあ、あと誰かが挨拶遅い位置占うなとか言ってきたけど占う筈ないじゃん
グレで処理しろ。挨拶が遅いのは罪だ 殺すべし
白湯さん11人で占い候補2 共有1 霊能1 グレーは7人です。
人外が吊れる可能性は2/7 狩人が吊れる可能性は1/7 でも、人外は仲間同士の投票避けられるから同じくらいの確率かもね〜☆
崖の上のさん「占い先指定ってなんで? 指定する必要なんてないと思うのだけれど」
タマさん「両占いはそれぞれ挨拶遅めを占うのは避けるよう意識してくれ」
一人ディズニーさん「指定で3日目くらいに消し飛ぶだろーけど。」
クーストースさん「何故ならば自分は狼引くのがくっそ苦手でな!!頑張るけどね!!!」
甘々と稲妻さん「つまりグレーが7で狩人が生きてる
明日にはグレーが5、狩人が占われず噛まれずでグレ噛みで占い先と合わなければ詰みかな?わんこの存在を無視すれば」
逆光剣さん「グレランという名目で挨拶遅いとこ削ればいい。主にディズニーとかディズニーとか」
クーストースさん「狩人はがんばって生き残って自分を守り切ってくださいねいやほんと切実に」
わんこさん「人外の理由なんて読む意味はないね」
一人ディズニーさん「まぁあれだ。俺が釣られて騙り失敗した人外が吊れなくなるのだけは残念>ツキの無い夜」
アウトローさん「グレラン把握〜共有占い先指定するの?」
タマさん「いや、出ないのは困るからね!>逆行剣」
ツキの無い夜さん「クーストースさんは挨拶遅いところは占わないでね。きっとその辺は指定かグレランで処理するから」
ゲームマスター「ピンポイントで上を占う真占いさんまじ真占いさん」
殺菌さん「共有初日ですか 役欠けもなしと いいね」
クーストースさん「位置占い()人外に色々言われる筋合いはねーですね。」
崖の上のさんわあいグレラン! ぽにょ、グレラン、すき!!
タマさん「わんこ偽目に見る気持ちはわかるがまだ吊りません」
逆光剣さん「相方初日か。あーだったらこれでない方がよかったかもな」
クーストースさん「人の占い理由すら読めないの? >わんこ」
一人ディズニーさん「相方初日の情報がさして重要じゃないのは珍しい」
崖の上のさん「相方初日なの? 2−1−1。 狩人生存って事ね!」
甘々と稲妻さん「あ、はい
狩人生存確定」
ツキの無い夜さん「うん、死ぬパターンだけど遺言はある?(ゲス顔)>一人ディズニーさん」
殺菌さん「今日はグレランだな」
一人ディズニーさん「まあわんこは狼>狂目くらいで見ておきつつ放置でいいと思う」
クーストースさん「あっうん。相方初日なのね把握した」
700mlさん「右か左占っとけよ真占いさんよおおおおおおおおおおおおおおおお」
白湯さん「流石にわんこちゃん吊りでいいんじゃないですか〜☆
きゃる〜ん♪」
わんこさん「クーストースは位置占いではないですね?」
クーストースさん「あと共有はFOで良い 潜る意味ない 無駄占いしたらそれこそ無駄」
甘々と稲妻さん「違うわ、占われたら無駄だからFOでいいよ」
逆光剣さん「この展開なら占い鉄板護衛で置いてもらって大丈夫でしょう。対抗はどうせ共有」
タマさんそしてさらに撤回 相方初日先生だったェ・・・
今日はグレランでよろしく
クーストースさんおーけーなれば村はガンガン喋るように。喋らない+挨拶遅い位置から吊れ。
あと考察落として考察。どこが狼目に見えるとか村目に見えるとかそういうの
甘々と稲妻さん共有は一人OPでいいよ
崖の上のさん「はいはあい! クーストースさん盲信して…いいかしら?(」
ツキの無い夜さん「固い友情を結んだのに残念なことだよ>700mlさん」
一人ディズニーさん「しかも初日呪殺が起きていたのか。これは俺死ぬパターン」
アウトローさん「時間的にはほぼ差なかったですね」
わんこさん「今日に限って遅くなってすまない。」
甘々と稲妻さん「わんこは5>で吊るか」
クーストースさん「と思ったら対抗いるのかよめんどくせーな 占い理由サボって精査出来ると思ったのに」
ツキの無い夜さん「クーストースさん盲信。700mlさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
逆光剣さん「2−2ですね」
一人ディズニーさん「ごめんおもいっきり寝坊した」
タマさん撤回共有CO 相方生存だ
殺菌さん「わんこ遅いねぇ・・・」
700mlさん「おつかれさまでしたああああああああああああああああああああ」
白湯さん「キャー占い=サンカッコイー^^」
一人ディズニーさん「おはよう」
わんこさん理由:右占いです。
700mlって何の量だろう?
にょ、にょう???
甘々と稲妻さん「挨拶遅い位置を殺そう」
クーストースさん「盲信して、どうぞ。」
逆光剣さん霊能COします。
●進行がないのを確認すれば、別に早めに出でも構わんのだろう
700mlさん「溶けた」
クーストースさん【占い理由】
前日最多弁者占いです。9発言の700mlさんが最多ですね。
ちなみに次点は8発言のツキの無い夜さんでした。
一応700mlさんは自分の上にいるので隣接者占いとも言います。
エクストリームスポーツ()さんを占おうかとも若干迷ったけど、
まあ隣接からってことで。そんなこんなで700mlさん占いっす。
アウトローさん「おはよう」
わんこさん「占いCO 700ml〇」
タマさん「霊能cO」
崖の上のさん「あっ…」
殺菌さん「おはよう」
逆光剣さん「アンサラー。フラガラックッ!!」
甘々と稲妻さん「おはよう」
崖の上のさん「おはようございます!」
ツキの無い夜さん「ツキ♂の無い朝です。おはよう。」
クーストースさん「占いCO 700ml○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/11 22:53:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
700mlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
ゲームマスター「◆クーストースさんの独り言 「占いCO 700ml○」
あっ…(察し)」
クーストースさんの独り言「占いCO 700ml○」
クーストースさんの独り言「計8吠え」
ツキの無い夜さんの独り言「こんなふざけたこと言ってないでね。勉強しろっていうね(とおいめ)」
700mlさんの念話「偽、特に狼に○出してもらうことを期待する」
700mlさんの念話「そして日記は用意しない」
ツキの無い夜さんの独り言「雨隠さんの本は好き」
逆光剣さんの独り言「アンサラー。フラガラックッ!!」
700mlさんの念話「潜る」
700mlさんの念話「8」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
甘々と稲妻さんの独り言「8か」
アウトローさんの遠吠え「神は130で自分やります」
甘々と稲妻さんの独り言「13村は不自由すぎるんだよなあ 人外が」
アウトローさんの遠吠え「銃殺でたらでよっかな。多分でないだろうけど」
700mlさんの念話「6」
700mlさんの念話「吠え数次第では占いで出ちゃおう、そして4−1になって死ぬ」
ツキの無い夜さんの独り言「Oh,寡黙おおかみネー」
甘々と稲妻さんの独り言「13日ねえ」
殺菌さんの遠吠え「そうですね 自分も呪殺対応も兼ねて占い結果持っておきます」
ゲームマスター「◆タマさんの会話 「おい おい 犬派による執拗な猫派迫害は続く」
全視点役欠けなしはいい情報なのでなんのことだかさっぱりですね( ゚ω゚ )」
アウトローさんの遠吠え「はーい、しょっぱなから●ぶつけられたら占いCCOしますね」
クーストースさんの独り言「(宣伝してくれることに感激した)」
殺菌さんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいです 相方が騙りたいなら任せます」
700mlさんの念話「あー、どうしよう」
一人ディズニーさんの独り言「解放された気分だ」
逆光剣さんの独り言「供養」
一人ディズニーさんの独り言「ここ15戦の戦績が10/15人外、うち9狼」
逆光剣さんの独り言「 ―――因果逆転光刃日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:常識が足りない
パンチングマシーンで300万円ほど稼ぎましたが
どうにも一般常識が足りないようです。という訳で
趣味と実益を兼ねて狩人のバイト始めます(時給1200円 GM支給だそうです
 死体:初日
吊り:」
わんこさんの独り言「hm、責任10台」
ゲームマスター「[PR]酉公開13村の宣伝(代理)です[PR]

2014/09/13(土)21:00頃予定とのこと
【トリップ公開】13人狐共有あり村
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・9月度のルールは13狐村@初手は初日犠牲者占い固定+共有会話無し&共有CO禁止
・大体全部3行縛りあります。グレスケ/狩人日記(1日分)/霊結果纏め/占い理由(発言引用除く)。
・但し、騙りを含む霊能CO者による霊結果纏めは"票纏めのみ"の場合に限り行数制限なし
※1村目の集客率次第でおかわりも?」
アウトローさんの遠吠え「騙りどうします?」
逆光剣さんの独り言「風邪引いたまんまでの参戦なんで兆度よかった」
700mlさんを占います。 >>> クーストース <<<
タマさんの会話「おい おい 犬派による執拗な猫派迫害は続く」
ツキの無い夜さんの独り言「未だに人狼する時震えが止まらない。
わんおさん村建て有難う御座います」
崖の上のさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますっ! がんばる!」
アウトローさんの遠吠え「よろしく!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
700mlさんの念話「崖の上のわんこ」
逆光剣さんの独り言「ミンチ雑巾」
崖の上のさんの独り言「ただの村だった」
クーストースさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
殺菌さんの遠吠え「よろしく」
クーストースさんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 22:49:13)
ゲームマスターそれでは開始します!
崖の上のさん「よっろしくう!」
わんこさん「よろしく」
殺菌さん「よろしく」
白湯さん「きゃる〜ん♪」
700mlさん「よろしくどうぞ」
アウトローさん「よろすく」
タマさん「にゃんにゃんお!私占っても何も出ないよ!」
ツキの無い夜さん「よろしくね」
一人ディズニーさん「よろしく」
700mlさん「じゃあ私は進行役しますね>ツキの無い夜さん」
逆光剣さん「よろしく」
クーストースさん「よろしく」
甘々と稲妻さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
一人ディズニーさん「初日はこの2人のどっちかを占えばいいらしい」
ツキの無い夜さん「こちらこそ。霊能アーマーしときますね>700mlさん」
ゲームマスター「@2」
崖の上のさん「◆ツキの無い夜さん 「崖の上のタマ」
これは私とタマさんで共有コンビですね!! やった!」
ツキの無い夜さん「大事な事なのでry」
ゲームマスター「崖の上の-タマで2wなんです?」
700mlさん「よろしく、相方>ツキの無い夜さん」
タマさん「がけの上でスイカをかぶってふりふりすればいいんです?」
ツキの無い夜さん「崖の上のタマ」
ツキの無い夜さん「崖の上のタマ」
700mlさん「崖の上の タマ」
ゲームマスターそれではお待たせしました 2247で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「oh」
崖の上のさん「忘れてました ごめんなさい」
kariさんが崖の上のに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?」
タマさん「GMが鬼だ」
クーストースさん「エクストリームスポーツか…」
ゲームマスター「エクストリームスポーツです(まがお)」
700mlさん「◆ゲームマスター 「一人ディズニー>わっふる」
( ゚ω゚ )」
一人ディズニーさん「なんだこのわっふる(驚愕)
ありがとうございますー」
kariさんが一人ディズニーに名前を変更しました。
ゲームマスター一人ディズニー>わっふる
kariさんが殺菌に名前を変更しました。
kariさんがアウトローに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
kariさんがツキの無い夜に名前を変更しました。
一人ディズニーさん「わっふるわっふる」
kariさんが甘々と稲妻に名前を変更しました。
kariさんがタマに名前を変更しました。
kariさんが逆光剣に名前を変更しました。
kariさんが700mlに名前を変更しました。
kariさんがクーストースに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白湯さん「どもー」
殺菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:38:36)
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんこさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:37:29)
ゲームマスター「あら、どんまいですの>薄紫kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:32:24)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2245で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なしかつ更新のない方を蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アウトローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:19:56)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
タマさん「(=・ω・)にゃおぉーーーん・・・」
ゲームマスター「了解しました、またのお越しをお待ちしております
来た方はいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 22:07:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「時間が厳しいので抜けます」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ツキの無い夜さん「戻りました」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2210で
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ツキの無い夜さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
崖の上のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:45:15)
逆光剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ツキの無い夜さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:37:18)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2150で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
kariさん「こんばんわ、時間次第では抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:24:17)
ゲームマスター「もっと熱くなれよ!」
700mlさん「お米食べよう!」
ゲームマスター「なにそれつらい>濃藍kariさん」
甘々と稲妻さん「生きる喜びかな?」
甘々と稲妻さん「忘」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた6番目瑠璃色kariさんはなにか忘れていらっしゃいませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一人ディズニーさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:59:06)
ゲームマスター「ですね きっとすぐ始められるとGM信じてます(`・ω・´)」
700mlさん「幸先のよい集まり具合ですね、一気に開始できるといいな!!」
700mlさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クーストースさん「こんばんは」
700mlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:48:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:48:19)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
甘々と稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:46:38)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る