過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
バファリン
あかや ◆ammsprZMqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガブ
◆o3VPmjhCxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネヴァ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
ログネス
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の妖精
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒呑童子
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーブオン
どら ◆OHpQUyqtwI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラスのハート
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
雷鳥
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
がむしゃら
◆QY6fcAY0uE
[人 狼]
(生存中)
 
 
wrynn
◆wrynn.qr4s
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊都
かり ◆5OLoMmy8hc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キグナス石油
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 141151番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「村建てサンクス」
wrynnさん「あと霊噛みの時点で全偽はあるかなーって思ったけど
占い騙りで潜伏炙ろうとしたけど出なかったからやっぱ考えてないな」
バファリンさん「あ、ガブさんやった…。
私ってそんなに人外臭してました?」
さん「GMさんへ
アドバイスありがとうなのです。
テンプレはとても大切なのです。
だけど、実行するのは難しいのです…
ゲームマスター「猫噛み見て猫COしたら狐と誤認された潜伏狂もいてな?」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
バファリンさん「あの、共有の方まだいらっしゃいます?」
翠星石さん「両偽は見ても2−1で狐狼 はまるで考えてなかったなー(´・ω・`)」
さん「wrynnさんへ
狼CO、なるほどなのです。
アドバイスありがとうなのです。」
七十七さん「狩人噛まれて狐COは 狼が狐と誤認しかしないからやめてほしいゾ 」
ゲームマスター「あんまり見てないので詳しく言えないけどテンプレ回答すると
噛まれる可能性があるタイミングでの狂人での狩人COと
狐死亡が狼視点見えてない時の狂人での狐COはあまりうまくいかないと思います>R」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
七十七さん「狐混じり伝えるならそれが丸いな<何故か吊られぎわ狼CO(すっとぼけ」
正拳突きさん「ありがとうございます>77さん」
七十七さん「4489だゾ GOisGOD」
wrynnさん「狂人は狼COしとけばよかったんですよ、それで狼視点狐死亡見えます」
さん「GMさんへ
狩人COからの狐COも考えたけど、やっぱり難しいのです。
狩人さんが噛まれているからこそ、狩人COから狐COもありなのです?
ごめんなさ、わからないのです。」
ゲームマスター「普通に吊り逃れ的なあれで使おうとしてたようにしか見えないんですがそれは」
翠星石さん「え、いや、狂人で狩人はまずいでしょ……>Rさん」
七十七さん「えっ告白!?」
ガラスのハートさん「村立てありがとうございました 同村は 釣られてごめん」
正拳突きさん「そのアイコン何番ですか?」
七十七さん「初日に狂が狩人ででたところで猫共有が伏せてるかぎり即噛みはないから 3日目撤回占いCOの準備とか 撤回猫COさえしてくれたら動けるべ<狂人の初手狩人CO」
正拳突きさん「あと77さんまだいますか。」
バファリンさん「村立て同村ありがとうございました。」
雷鳥さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「狂で当初から狩人に出ようとしてたことに狂気を感じるがそれもいいだろう」
がむしゃらさん「狐だったけど死体占い+七十七○が美味しかったね
お仲間さんありがとう」
さん「翠星石さんへ
猫さんも狩人さんも既出だったので、何もできなかったのです。
狐COも考えたのですがやめちゃったのです。
難しいのです…」
正拳突きさん「視点漏れにみえたならそうといってください。
何故一言もその単語が出てこないのですか。>雷鳥」
ゲームマスター「占い初日で狐が占い出てて猫グレラン死で狼2まで削ってるだけで十分だと思いましたログ見ます」
七十七さん「イイゾーコ↑レ↓」
翠星石さん「Rさん潜伏狂人なのか……」
雷鳥さん「正拳突きの視点漏れにしか見えませんでした
どっちにしろがむしゃら吊るのは無理です」
wrynnさん「狼も狐候補4で狐吊るような勝負しなくていいのになぁと思ったけどもお疲れ様でした」
伊都さん「猫に導かれた時ははぁ?ってなったが、その後悪くも無いか・・と思った」
正拳突きさん「Rさんがやはり面白いです」
ガラスのハートさん「投票ミスったのが運の尽きです 本当にすいませんにゃ」
雷鳥さん「お疲れ様でした」
バファリンさん「お疲れ様です!何もせず吊られてスイマセン」
ガブさん「おつかれ」
ガラスのハートさん「お疲れ様」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
翠星石さん「おつかれさまでした」
がむしゃらさん「狐まじっとる」
ログネスさん「おつかれ」
伊都さん「おつ」
七十七さん「おつかれさんでした」
キグナス石油さん「おつかれさまでした」
wrynnさん「おっつおっつ」
ネヴァさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/09/11 22:55:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ログネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログネスさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
バファリンさん「雷鳥さんお疲れ様です。」
伊都さん「おつ」
ログネスさんの独り言「なんかぶれた」
がむしゃらさんの遠吠え「お疲れった」
七十七さんの遠吠え「やったぜ」
ログネスさんの独り言「ゲー」
7日目の夜となりました。(14/09/11 22:54:50)
雷鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 正拳突きさん
雷鳥さん3 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん2 票投票先 → 雷鳥さん
翠星石さん0 票投票先 → 雷鳥さん
がむしゃらさん0 票投票先 → 七十七さん
ログネスさん0 票投票先 → 雷鳥さん
ネヴァさん「しかしがむしゃらなあー
七十七もがむしゃらも両方吊るのは確かにキツいな」
ネヴァさん「それやるとあざとくなるしいいんじゃないかな」
がむしゃらさん「むしろ狼じゃなくても吊らないと勝ちなくない?」
キグナス石油さん「無難に攻めるなら七十七さんが狼COして噛み勝負でいいんじゃない?」
正拳突きさん「◆雷鳥さん 「◆正拳突き「◆雷鳥さん 「この噛み狐死んでる可能性高いですね」
狼視点それが把握できるとしたらセーブさんが銃殺GJだけですね
77さんを釣ってみて●であれば、狼も把握していない、ということがわかるはずです」

一昨日の最後の発言ですけど、霊能噛まれた日に七十七吊って●であればってどうやって分かるんですか?」
そういばわかりえませんね。
それならばそういう意見を言えばよかったのでは?
なぜ「よくわからない」?」
伊都さん「狼持ってったのは狼も利用できるからどっちかというと-寄りの中間」
ゲームマスター「指揮役を失った村は危険な領域へと突入する」
ログネスさん「七十七狼ならこの噛みないでしょ>がむしゃら つるの諦めろ」
がむしゃらさん「七十七吊って終わんないなら指定で1〜2匹狼釣りましたえらいえらいってだけ」
正拳突きさん「狐を把握しているのであれば77は狂人。つらなくてよい。
77狼ならば把握していないのでいと以外はだいたい狐生存中。」
ガラスのハートさん「本当にあの投票がにくい」
ネヴァさん「雷鳥とログネスが正拳ロックオンなので負けでしょうね」
翠星石さん「個人的なことを言わせてもらうと正拳突きと雷鳥はどっこいどっこいで怪しいかなって思ってるですぅ」
ログネスさん「雷鳥とログネスで2Wに見えたりするんだろうかね」
キグナス石油さん「例会視点ね。ただ狼も狐噛んだら吊り+1になるから噛みづらいです」
ログネスさん「正拳突きは狼と俺の中でもなってるんだよなあ・・・」
キグナス石油さん「狼持ってったのは+、狩人死亡で確定偶数になったのは-」
雷鳥さん「◆正拳突き「◆雷鳥さん 「この噛み狐死んでる可能性高いですね」
狼視点それが把握できるとしたらセーブさんが銃殺GJだけですね
77さんを釣ってみて●であれば、狼も把握していない、ということがわかるはずです」

一昨日の最後の発言ですけど、霊能噛まれた日に七十七吊って●であればってどうやって分かるんですか?」
ゲームマスター「人外持ってこうが−だと思いますけど飯食ってたのでなんとも言えないですね」
ログネスさん「全然セーブオン真に見えなかったけど銃殺GJあったとしか思えない」
正拳突きさん「雷鳥は人外です。昨日ではっきりしました。
意見がよくわからない、は誘導理由であって疑う理由にはなりません。」
がむしゃらさん「七十七がLWでも吊るよ」
ネヴァさん「お疲れでした」
バファリンさん「ネヴァさんお疲れ様です」
がむしゃらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
翠星石さん「2吊りなんだよねー」
ログネスさん「おはよう」
雷鳥さん「おはよう」
ガラスのハートさん「狼呪い殺したのは村にとって+?−?」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
7日目の朝となりました。(14/09/11 22:48:36)
ネヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネヴァさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
翠星石さんの独り言「タバコおいしいです」
wrynnさん「猫の呪いの位置と森の妖精以外はノーミスで人外吊ってるからね」
七十七さんの遠吠え「狐意識しすぎてもアレだしもうR狐で 正拳狐でもつれたらラッキーくらい考えとけばよいべ 共有噛み」
森の妖精さん「初日占い&2日目猫吊り&狩人3日目露出のわりに全然いける状況とか凄いな」
がむしゃらさんの遠吠え「告発しても引き分け狙うから噛み切りしよう」
七十七さんの遠吠え「吊れなさそうにみえるのはログネス ログネス噛むと正拳つれっかなぁとか考えてるけど どうだろうな 共有ががむしゃら指定さしてくるリスク ログネスが正拳に一票いれそうとかんがえると 噛み切り優先かね」
がむしゃらさんの遠吠え「どーせ6人でLWになるし狐なんて知らん知らん」
翠星石さんの独り言「雷鳥辺だと思うんだけどなー」
翠星石さんの独り言「ん〜」
wrynnさん「七十七とがむしゃらの両方吊るのは難しいから狼勝ちかなぁ」
がむしゃらさんの遠吠え「噛み切りでログネス吊れるかな」
七十七さんの遠吠え「まぁざっとみると 狐候補は R(奴はもういない)、翠星石、正拳突きって感じかな 雷鳥とログネスは生存欲理論(ガバ理論)からするとないんじゃないかな」
バファリンさん「森の妖精さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
森の妖精さん「お疲れ様でした」
正拳突きさんの独り言「雷鳥だけは 人外でしょう。」
6日目の夜となりました。(14/09/11 22:44:34)
森の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → ネヴァさん
雷鳥さん1 票投票先 → 森の妖精さん
ネヴァさん1 票投票先 → 森の妖精さん
森の妖精さん4 票投票先 → ログネスさん
正拳突きさん0 票投票先 → 雷鳥さん
翠星石さん0 票投票先 → 森の妖精さん
がむしゃらさん0 票投票先 → 七十七さん
ログネスさん1 票投票先 → 森の妖精さん
がむしゃらさん「共有噛まれてるのが見えないのかな」
森の妖精さん「狼は狐探す気皆無だし村勝利は無理っぽそうだけど頑張って」
正拳突きさん「村人が、吊り逃れは逃せというのですか?
最後の発言の意味がわかりませんか。77狼ならセーブ偽。銃殺GJがないので狐把握できていないはず。こういう論理ですが。>らいちょう」
ログネスさん「七十七吊りたいがむしゃらの気持ちがかなりわかるのでそこもまだまだ吊るところじゃないなということで翠か正拳突きでかなり真っ黒なのが正拳突きという結論に」
がむしゃらさん「これで分からんのならもういいや」
ネヴァさん「死体なしが出たら七十七吊ります」
がむしゃらさん「とりあえず七十七を狼としてつっておけば絶対にグレーかんでくれるのになぜ放置するの?
キープって狼数考えてやってる?」
バファリンさん「七十七さん起きて!朝だよ!!(念)」
雷鳥さん「吊りたいのは正拳ですね。吊り逃れに投票しているのと
昨日の最後の発言が意味が分かりません」
ログネスさん「バファリンが村じゃなさ過ぎて狼なので初日ステ仲間に投票しないんじゃないかなということで」
正拳突きさん「怒気がたまったので柱COしてやります>ログネス」
ネヴァさん「そのまま吊りで」
森の妖精さん「2日目の投票見れば素村なのなんて透けてると思うけど一応ね」
さん「七十七さんが起きてこないのです…」
がむしゃらさん「そこ一番投票絡まないとこじゃん」
ログネスさん「俺の中で正拳突きは狼」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ様戻りました 凸死はなさそうですね」
正拳突きさん「本当に狐を気に留めない、という噛みですね。
狼数が極端に少ないのかセーブが真なのか」
ログネスさん「そこはマジデ非狼だと思う」
wrynnさん「まーた難解な内訳っすねぇ」
雷鳥さん「◆ネヴァさん「ただクソレアケなんでそれだったら負けでいいです」

七十七狼でセーブオン狂人だと狂人の占い先が噛み先になったんですよね。それも若干不自然と言うか。まぁ僕もあんな投票したり結果も出すの遅かった占いを真にはみたくないのでそれなら負けでいいです」
ガラスのハートさん「オールスター (狼が一匹多い)いえーい」
森の妖精さん「COなし」
がむしゃらさん「おはよう」
翠星石さん「ここまで狐探さないのなら猫が狼持っていったんじゃないかな、かな」
雷鳥さん「おはよう」
ネヴァさん「指定:森の妖精」
バファリンさん「共有さん質問です、ノブナガ噛みってなんですか?」
ログネスさん「おはよう」
森の妖精さん「おはよう」
ガブさん「セーブオンが占いなら朝一狩人COがいるのに共有FOしろなんて言わない」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
6日目の朝となりました。(14/09/11 22:39:26)
wrynnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wrynnさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ガラスのハートさん「共有の目に狼がうつってるのはいいこと」
翠星石さんの独り言「狐探さないのは猫が持っていったから?」
ガラスのハートさん「共有が来る」
キグナス石油さん「ノブナガ噛みとはなんぞや?」
バファリンさん「その共有さんももうすぐ来るみたいですよ(ゲス顔」
七十七さんの遠吠え「早めの200で wryn噛み」
wrynnさんの会話「そして両偽ならノブナガ噛みが確定」
ネヴァさんの会話「◆がむしゃら
「セーブオン吊ったのに真考えるのはギャグ」

◆がむしゃら
「なんで吊り4狼4まであるのに放置できるのかわからん」

◆がむしゃら
「そもそもセーブオンが対抗○でグレー噛みなら両偽しかないよ」」
七十七さんの遠吠え「適当に吊ったら狐釣れんだろ 最後の噛みはどうやってもつれそうもない こいつ狐なら負けってやつ噛むべさ 7人夜で俺生きてたら狐狙いの噛み1回いれて告発できるようにしてもいいが つりふえてるのもめんどうだ」
がむしゃらさんの遠吠え「共有噛み切りでいいよいいよ」
ガラスのハートさん「お疲れ様です 共有以外もうオールスター」
wrynnさんの会話「両偽なら七十七狼なんですが、狼の七十七お吊ろうとしてるんですか?」
バファリンさん「◆正拳突きさんの独り言 「そういえばそうですね>おやすみAA」
◆ログネスさんの独り言 「なんでおやすみAA張らなかったんだ・・・」
独り言なのに会話が成立している…」
がむしゃらさんの遠吠え「つるのはログネスらいちょーかな」
ネヴァさんの会話「じゃ明日は森の妖精でも指定しますか
がむしゃらがやたら両偽推ししてて視点漏れなんじゃないかって思ってるんですが」
七十七さんの遠吠え「理由?」
wrynnさんの会話「狼が狐はあくしたら七十七を吊ります」
七十七さんの遠吠え「理由
噛みは残り9>7>5>の3回
共有共有噛むと グレ4ができるけど、 
順当に共有噛み切るべさ」
ログネスさんの独り言「霊がもう一人狼を補足してたと考えて考えるか」
バファリンさん「Rさんお疲れ様です。」
wrynnさんの会話「かもしれませんね」
バファリンさん「私もわかんないです。セーブオンさん、出方に不審な点はあれど、真は切れなかったんですよねー(狼的には偽ってわかってましたけど…」
正拳突きさんの独り言「そういえばそうですね>おやすみAA」
さん「狐COするか迷ったけど、結局何もしなかったのです。
難しいのです…」
ログネスさんの独り言「なんでおやすみAA張らなかったんだ・・・」
ネヴァさんの会話「とりあえず狼1は吊れてそうですね」
5日目の夜となりました。(14/09/11 22:35:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
wrynnさん0 票投票先 → さん
七十七さん1 票投票先 → ネヴァさん
雷鳥さん0 票投票先 → さん
ネヴァさん1 票投票先 → さん
森の妖精さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 森の妖精さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
がむしゃらさん0 票投票先 → 七十七さん
ログネスさん0 票投票先 → さん
ガラスのハートさん「前の猫村でお休み貼って怒られてたのを覚えている
だからかな<wrynn」
キグナス石油さん「そっこう●もらった狩人が言うのもあれだけどなんでセーブオン吊ったのかよくわからないです」
wrynnさん「RくんおやすみAA張らないんですね、幻滅しました」
ログネスさん「後の役職は省略されました」
森の妖精さん「あるいは狼が単に楽観してるか」
がむしゃらさん「セーブオン吊ったのに真考えるのはギャグ」
ネヴァさん「ただクソレアケなんでそれだったら負けでいいです」
正拳突きさん「◆雷鳥さん 「この噛み狐死んでる可能性高いですね」
狼視点それが把握できるとしたらセーブさんが銃殺GJだけですね
77さんを釣ってみて●であれば、狼も把握していない、ということがわかるはずです」
さんみなさん、おやすみなのです。
翠星石さん「狂GJか……それは考えてなかった狂GJかぁ……ん〜」
森の妖精さん「狼が把握してるとしたら銃殺GJしかないから
狼が減ってる方がありそう」
雷鳥さん「キグナス真狩りで七十七狂人GJの可能性があります」
ネヴァさん「いや見えるよ
狂人GJの真セーブオン呪殺で」
ログネスさん「狐あるいは狼あるいは占ないし霊ないし狩人ないし村人が死んでるよ・・・?」
バファリンさん「村人酒呑童子さんしかいないんですね。驚き。」
がむしゃらさん「なんで吊り4狼4まであるのに放置できるのかわからん」
翠星石さん「でもキグナスさん真狩だと狼から狐死亡は見えないですよね」
ガラスのハートさん「役持ちかんだすださないよりあの時投票ミスってなければすべて住んでいた」
さん「はわわわ、指定されちゃったのです。」
雷鳥さん「狐候補全然探していない」
正拳突きさん「指定の方向性を、「狐のときにCOしてくれそうなもの」を最優先にしたほうがいいかもしれませんね」
wrynnさん「噛みはすでに狐または狼は死んでるよ」
ログネスさん「せやろか・・・?>雷鳥」
がむしゃらさん「そもそもセーブオンが対抗○でグレー噛みなら両偽しかないよ」
ネヴァさん「狐死んでたら負けでいいよ」
バファリンさん「ガラスさん役持感はなかったです…。森の妖精さんとか怪しすぎて…」
雷鳥さん「この噛み狐死んでる可能性高いですね」
翠星石さん「ただ、七十七さんを狂人と見るならあれですが。」
wrynnさんR指定
さん「【おはようなのです。】」
翠星石さん「両偽は十分ありえるですぅ。」
がむしゃらさん「おはよう」
wrynnさん「七十七狂人なら狼も霊噛むなよ、やさしくないな」
ログネスさん「バファリン狼で霊が死んでるで自信ある」
ガラスのハートさん「村人少ない霊界」
バファリンさん「お疲れ様です」
正拳突きさん「ガブリとやられましたか。」
森の妖精さん「おはよう」
ガブさん「おつかれ」
雷鳥さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
5日目の朝となりました。(14/09/11 22:30:45)
ガブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガブさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
正拳突きさんの独り言「ただ情報として確実でないので77飼いはする気はなかったのですが。」
翠星石さんの独り言「これは狼確変ゲーですかね」
ネヴァさんの会話「いいですよ」
さんの独り言「だけど、実際に私が狐でも狐COしないので無理っぽいのです。」
翠星石さんの独り言「呪殺GJだとしたら厄介なのはたしか」
正拳突きさんの独り言「まあセーブオンの占い理由は対応用のもので時間もそうでしたし、占狂狼なのでしょうね」
翠星石さんの独り言「まぁ、共有共有霊能と噛み放題なんですけどね……」
がむしゃらさんの遠吠え「共有か霊能で任せるよ。霊能ならLWせず吊られる」
七十七さんの遠吠え「まぁガブ噛むからいいっちゃいいんだけど、がむしゃらが指定くらったら 七十七狐で全潜伏とか言っといて どうせつりのガレするものないし」
ガラスのハートさん「まあまあ すぐつられちゃった猫がここに」
ログネスさんの独り言「狂人なら死体に○出さないだろうか」
wrynnさんの会話「狐死亡を狼が見えてるならすでに勝ちは見えないので切り捨てで
Rと森の妖精あたり指定でいいですか?」
バファリンさん「狼ってバレバレだったかな?しょんぼり…」
がむしゃらさんの遠吠え「指定進行のが安心感はあるし」
ログネスさんの独り言「七十七狼もあるよなあ・・・」
正拳突きさんの独り言「キグナス狩がなぜだかぬけおちてました」
ガラスのハートさん「しかし許可しよう<ログネス」
がむしゃらさんの遠吠え「とりあえず霊能見せた方がいいよね?」
翠星石さんの独り言「Rさん逆囲いとかあるの?」
さんの独り言「指定されたら、狐COするのです。
これしかないと思うのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
ガラスのハートさん「GMは離席なう」
七十七さんの遠吠え「噛み放題なのはいいけど、狐候補がと言いたいけど 1露見潜伏狼ならべつにいか 一応共有霊能かみきってグレラン村もできるが まぁやんないなw」
雷鳥さんの独り言「七十七での呪殺GJの場合ほぼ伊都は村なので絶望」
がむしゃらさんの遠吠え「吠えとこか」
ネヴァさんの会話「七十七狂人はつまりセーブオン真ですよね
ちょっと嫌ですね」
バファリンさん「って・・・え?セーブオンさん狐?そして占い初日・・・ぇ・・・」
ガブさんの独り言「●」
ログネスさんの独り言「バファリン狼にGMの髪の毛全部賭けるわ・・・」
がむしゃらさんの遠吠え「きっついな」
翠星石さんの独り言「両偽かなぁ」
ガラスのハートさん「お疲れ」
wrynnさんの会話「七十七狂人なら狼も霊を残すでしょう」
伊都さん「おつ」
七十七さんの遠吠え「おつやでー」
バファリンさん「はぁい。おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/09/11 22:26:44)
バファリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
wrynnさん0 票投票先 → バファリンさん
七十七さん3 票投票先 → さん
バファリンさん7 票投票先 → 森の妖精さん
雷鳥さん0 票投票先 → バファリンさん
ネヴァさん0 票投票先 → バファリンさん
森の妖精さん1 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → バファリンさん
正拳突きさん0 票投票先 → 七十七さん
翠星石さん0 票投票先 → バファリンさん
ガブさん0 票投票先 → バファリンさん
がむしゃらさん0 票投票先 → 七十七さん
ログネスさん0 票投票先 → バファリンさん
ガラスのハートさん「◆翠星石さん 「狼を一匹犠牲にして潜伏勝負!!! ドローモンスターカード!  みたいなのはあるかもっておもうですぅ」
ホントみんな有能 俺無脳  なぜ冴えまくっているのか 」
ガラスのハートさん「狼にヒット 占いも釣れるだろう
勝てるのかはわからないな」
翠星石さん「狼を一匹犠牲にして潜伏勝負!!! ドローモンスターカード!  みたいなのはあるかもっておもうですぅ」
ログネスさん「セーブオン真なら占い先死んでるのにあの速度は怠慢すぎだろ・・・」
バファリンさんCOなし
バファリンさん「ガブの言う通りCOないよー。
ただ、狼連れてないから狐に気をつけて」
キグナス石油さん「下界視点狂人不明だったわ」
正拳突きさん「狼が破綻噛みを自らするのですか?>バファリン」
ガブさん「COはありませんねつります」
翠星石さん「吊れてないけど猫の持って行きがありえるかなとは思うけどまぁ、ないかな(楽観視)>バファリンさん」
キグナス石油さん「呪殺gjは私が七十七護衛書いてるからないけどね」
ログネスさん「道連れ狐ワンチャン考えると村柱も微妙だけどセーブオン真考えたら5吊りで人外今6もあるのかあ・・・」
ガブさんバファリン
ネヴァさん「あんな猫真でもいらないよ(マジキチ)」
がむしゃらさん「狼4だろ?占い吊りでいいよ」
七十七さん「わんわんわん」
正拳突きさん「いとが狐でなければ良いのですが・・・どうでしょうね」
バファリンさん「七十七狼なら飼いありかな。狐吊れた感じないけど…
あー、でもぎりぎりになる前に吊りたいかな。」
雷鳥さん「セーブオン真で呪殺GJとかだったらもうほぼ負けだけど
投票酷過ぎたし仕方ないと思うわ。占い切りも間違ってなかったし」
さん「はわわわ、私に●を出されちゃったみたいなのです。」
wrynnさん霊が指定してどうぞ
翠星石さん「猫の呪いの位置が微妙な箇所だなぁーッて思う(´・ω・`) 」
ガブさん「指定したいのが二人います」
ガラスのハートさん「おっつ」
森の妖精さん「おはよう」
七十七さん「やったぜ」
正拳突きさん「身内はあるかと思ってましたが狂人の●だとは思っていなかったので意外です。」
ログネスさん「はて・・・」
キグナス石油さん「お疲れ様でした」
伊都さん「おつ狩」
ガブさん「七七狼なのでネヴァ共有なら二日くらい放置しませんか」
wrynnさん「機能が呪殺GJなら厳しいですね」
ネヴァさん「流石に撤回します
共有者COです相方うりゅん」
バファリンさん「ん?キグナス噛まれてんの?」
七十七さん「そう・・・(無関心」
正拳突きさん「おや」
雷鳥さん「おはよう」
wrynnさん「ほほう」
がむしゃらさん「まぁそうか」
さん「【おはようなのです。】」
バファリンさん「おはよう」
七十七さん「理由◆R
「狩人さんがもう1人増えたみたいなのです。
難しいのです…」
◯だすと噛まれるし狼狙いやで
ネヴァ狩人とか何寝ぼけたこと言ってやがるんですかねぇ・・・(野獣の眼光
狼は思考停止気味になると発言に思考がでないってハッキリわかんだね」
ログネスさん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
ガブさん「○」
七十七さん「占いCO R●」
4日目の朝となりました。(14/09/11 22:21:51)
キグナス石油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キグナス石油さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ネヴァさんの会話「了解です」
正拳突きさんの独り言「占いに狼がいますよね。おそらく。
しかし77さんの●が狩COとなるとすこし違和感があります。
道連れで狼がもって行かれている、セーブも狼、くらいでないと狼が狩COなんてしそうに無いと思うのですが・・・
もしかして3日目身内切ですかね」
wrynnさんの会話「僕噛まれは十分あるのでR指定しといてください」
ネヴァさんの会話「ありがとうございます
適当にやります」
ログネスさんの独り言「噛まなくてもおかしくはない気もする」
キグナス石油さんの独り言「翠星石と正拳あたりが人外っぽいって第六感が言ってる」
翠星石さんの独り言「身内切り狩COとかだと厄介だけど狐死んだ箇所伊都さんだけだしなー」
wrynnさんの会話「適当にやればなんとかなるでしょう、たぶん」
wrynnさんの会話「意図的にステってるやつ含めて、だいたいはしゃべれる人かな」
がむしゃらさんの遠吠え「潜伏占いを結果なく殺せるかって感じ」
ログネスさんの独り言「狼からしたらネヴァ狐だよなあ非狼なら」
ネヴァさんの会話「明日からどういう進行がいいか今のうちに教授いただいていいですか」
七十七さんの遠吠え「あとは飽和進行になろうとがんばっちょくれ 早めに150」
キグナス石油さんの独り言「対抗狩人速かみしなかったのはなんでなん?猫死んだから狼視点狩人真狐みえないか」
バファリンさんの遠吠え「って・・・七十七さん、偽ってことになるけどおk?」
雷鳥さんの独り言「七十七狂人の呪殺GJはありえるけど」
がむしゃらさんの遠吠え「ネヴァ共有だよ 指示冷静すぎだし」
wrynnさんの独り言「村番号114514に似てるな」
バファリンさんの遠吠え「はーい。」
七十七さんの遠吠え「狩人噛んで 狐なら告発でもいいか キグナス噛み」
wrynnさんの会話「初心しゃです><」
バファリンさんの遠吠え「霊能が共有ってネタバレしちゃってるんだよね…」
正拳突きさんの独り言「ふと思ったのですが指定吊りの遺言票を良くもらいがちな気がします。」
翠星石さんの独り言「身内切り狩COとかあるのかな?」
ログネスさんの独り言「かなり狼っぽい方を吊った 囲いないけど」
七十七さんの遠吠え「いやネヴァ共有きめうっていいな 」
雷鳥さんの独り言「セーブオン真で呪殺GJならまぁ負けだけど
投票がひどすぎるから仕方ないね」
セーブオンさん「◆wrynnさんの会話 「猫死んでたので占い切はやめました」
は?」
バファリンさんの遠吠え「って、どっちの共有?ネヴァ?ery」
翠星石さんの独り言「キグナスが偽っぽいけどなー」
七十七さんの遠吠え「ネヴァが共有かどうか 確かめるのと あともう真は死んでる扱いでいいや 基本信用いくような動きはしないべ 」
ネヴァさんの会話「相方かなり慣れてそうなのでだいたい任せてもいいですか」
ガラスのハートさん「狐と狼と猫と村人と占いのオールメンバー」
がむしゃらさんの遠吠え「狩人は狩人っぽい」
ガブさんを護衛します。 >>> キグナス石油 <<<
wrynnさんの会話「猫死んでたので占い切はやめました」
バファリンさんの遠吠え「はーい。」
七十七さんの遠吠え「共有噛み」
セーブオンさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「狼さんへ
お寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
3日目の夜となりました。(14/09/11 22:17:36)
セーブオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
wrynnさん0 票投票先 → セーブオンさん
七十七さん2 票投票先 → キグナス石油さん
キグナス石油さん1 票投票先 → 七十七さん
バファリンさん1 票投票先 → セーブオンさん
セーブオンさん9 票投票先 → 正拳突きさん
雷鳥さん0 票投票先 → セーブオンさん
ネヴァさん0 票投票先 → セーブオンさん
森の妖精さん0 票投票先 → セーブオンさん
さん0 票投票先 → セーブオンさん
正拳突きさん1 票投票先 → セーブオンさん
翠星石さん0 票投票先 → セーブオンさん
ガブさん0 票投票先 → バファリンさん
がむしゃらさん0 票投票先 → 七十七さん
ログネスさん0 票投票先 → セーブオンさん
wrynnさん石油は霊護衛、あとは自由で
キグナス石油さん「了解例護衛」
がむしゃらさん「わりと初日みえてきたねーこれ
CCOする狼はいなそうだし噛みがグレーってのも気になる」
ネヴァさん「セーブオン切るらしいし僕の提案に従ってくださいね
僕が七十七 キグナスさん霊で」
さん「狩人さんがもう1人増えたみたいなのです。
難しいのです…」
キグナス石油さん共有この護衛でええやろ?
ログネスさん「キグナスは霊護衛でいいよ」
ガラスのハートさん「◆キグナス石油さん 「ネヴァが七十七護衛
私がセーブオン護衛
これでいこうよ!!」
絶対死体なしでる これ」
セーブオンさんは?
バファリンさん「あー、なるほどね。
狩COか。初日のネヴァさんとクロス護衛させればいいんじゃないかな?どちらかが人外でもいい戦略だと思うんだけど」
七十七さん「占い-狩人ゲーか また君かぁ 壊れるなぁ」
キグナス石油さんネヴァが七十七護衛
私がセーブオン護衛
これでいこうよ!!
ネヴァさん「僕は占い師守りますんで
キグナスさんは霊能護ってください」
雷鳥さん「吊り逃れに票変更して投票し続ける占い候補なんているかね」
ガブさん「キグナスさんは対抗か私を護衛です」
ネヴァさん「じゃ相互護衛しましょう」
七十七さん「伸ばしてもいいけど、この村はCCOを伸ばしたら吊るって雰囲気だからな さっさとやっとけよ」
wrynnさんじゃあセーブオン切りますね
ネヴァさん「偽狩人出たか」
ガラスのハートさん「◆ログネスさん 「どうせ七十七狼の占い初日なんでしょう」
なんて優秀なんだ 見習いたい」
ログネスさん「笹井を消した罪は大きい」
翠星石さん「このまま引き伸ばすならそのまま吊りでいいですぅ」
森の妖精さん「吊り逃れしていないのでもう中身ばれたようなもんかと
まあそーゆーことです」
伊都さん「良いところに●撃てたな。」
キグナス石油さんハイオク満タン現金払い狩人日記
2日目
護衛先→七十七  無残→
ネヴァはどうせ猫狐でしょ
占いはセーブオン→対抗(七十七)に○撃ち。
仮にセーブオン狼の場合七十七が真狂でも噛む可能性あるけど、
七十七が狼の場合セーブオン噛むと狂人狐噛みをすることになって不自然なので
七十七護衛
あとこっちの○が死んだので。圧倒的に吊った村側はあれだと思うよ
正拳突きさん「これは良い●ですね
寡黙吊り以外の投票者は吊ってしまえなど到底村目線ではないでしょう。」
翠星石さん「あるならさっさと言えですぅ」
ガラスのハートさん「◆キグナス石油さん 「COはありまぁす」
おぼさんですか」
ログネスさん「どうせ七十七狼の占い初日なんでしょう」
がむしゃらさん「CO言えよ」
セーブオンさん「おぼちゃん風」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
wrynnさん相方は生きてます
キグナス石油さんCOはありまぁす
七十七さん「猫なぁ・・・猫が事故死したらもうめちゃくちゃだよ」
森の妖精さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
キグナス石油さん「ほう…私●ですか」
wrynnさん●はCOありますか?
セーブオンさん占い理由:最近センサーが狂ってきているので狼ぽくないところ占い
本当はガラスのハート占いたかったが吊られてしまったので
◆酒呑童子さん 「もしかしたらただの戦略かもよ
ほらほら狼さん狩人かめちゃうぜ〜って煽ってあげないと」
◆酒呑童子さん 「七十七さんはトカゲから可愛い女の子に進化してるので許してあげようよ」
がむしゃらさん「おはよう」
雷鳥さん「自分が途中で票替えした理由は対抗に○出している占いの投票先だったからと吊り逃れをしていたから。というか吊り逃れしている人に票替えして投票し続ける占い候補なんていらないので。」
酒呑童子さん「お疲れ様です」
バファリンさん「投票:森の妖精→ガラスハート
2発言のみ。発言でぼろを出したくない人外かなと思って投票。村でも残せないから。
内容も、あってないようなものだったし。
と森の妖精について書いたけど、ガラスハートもなかなか薄い。
把握発言が多くて○進行のどこが怪しいか不明。森さんのほうがまだ話せる気がするので投票変更」
ガラスのハートさん「お疲れ なんかすまんな」
雷鳥さん「おはよう」
正拳突きさん「おはやいですね」
セーブオンさん「占いCO 酒呑童子○」
ガブさん「ネヴァは共有でした」
キグナス石油さん「なんで最小発言で押さえてるところいるのに、わざわざそんなところ吊るのかね?村側が圧倒的にだめでしょ
臭いとこ投票する俺カッケーする人は邪魔なんで投票者吊っていいよ。」
ログネスさん「おはよう」
wrynnさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆キグナス石油
「七十七さんは○見て出たのか否かで割と判断が変わりますね」
見てたか見てないかというと朝一銃殺ないの確認して、様子見して
更新おしたら対抗が◯だしてたんだよなぁ 期待に添えなくてすまんな」
ネヴァさん「霊能護衛しました」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
バファリンさん「おはよう」
七十七さん「占いCO キグナス石油●」
3日目の朝となりました。(14/09/11 22:11:58)
酒呑童子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒呑童子さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
正拳突きさんの独り言「翠星石さん作品を見たことが無いせいで、発言の度にタラちゃんで再生されてしまいます」
ネヴァさんの会話「森の妖精は別に吊らなくてよさそうだけどね」
翠星石さんの独り言「うーん」
wrynnさんの会話「R>がむしゃら>森の妖精で指定しますね」
七十七さんを護衛します。 >>> キグナス石油 <<<
翠星石さんの独り言「でも七十七さんの○が死んだのか……」
ゲームマスター「飯食ってくる離席」
ネヴァさんの会話「明日の猫に対する反応で割と怪しいとこは絞れると思う」
バファリンさんの遠吠え「把握」
七十七さんの遠吠え「酒天童子噛み 噛み実行120」
ゲームマスター「どう見ても狼にとってGJでしかないんだよなあ」
ネヴァさんの会話「さすがに占いは切りませんね……
指定は相方がしたかったらしていいよ程度」
バファリンさんの遠吠え「しかし、潜伏占いいるのかな?対抗狂人でしょ?」
がむしゃらさんの遠吠え「占いで潜るなら引き分け回避するんじゃないかな」
伊都さん「猫GJ」
正拳突きさんの独り言「それにしてもRさんの初日の色の分からなさはとても面白い。
狩人とかだとまた違うのでしょうか。」
ガラスのハートさん「◆ネヴァさんの会話 「霊界で吊り逃れ吊るなカスとかいって怒ってるんだろうなぁ〜
怖いなぁ〜とづまりすとこ」
いいえ なぜかネヴァさんに投票入ったのが悪い 森の妖精かと思ったのに〜
なぜなのか ほんとに」
セーブオンさんの念話「あと、全部○だしとこw」
バファリンさんの遠吠え「ログネスのほうが役持ち集したなぁ。」
wrynnさんの会話「で明日占い切るか、灰指定します?」
キグナス石油さんの独り言「なんで最小発言で押さえてるところいるのに、わざわざそんなところ吊るのかね?村側が圧倒的にだめでしょ」
翠星石さんの独り言「あぁ、狩人COしたのが伊都さんかと思ってたネヴァさんか」
雷鳥さんの独り言「COしてほしかったなぁ」
七十七さんの遠吠え「もりはいいや やっぱ」
バファリンさんの遠吠え「せやね。」
ガラスのハートさん「でも占い初日や」
七十七さんの遠吠え「森の要請は役持ちだろうから噛んでもいいな いっとくか でも伊失ったのがつらたんやな」
ネヴァさんの会話「霊界で吊り逃れ吊るなカスとかいって怒ってるんだろうなぁ〜
怖いなぁ〜とづまりすとこ」
がむしゃらさんの遠吠え「グレーからじゃなくてよかったと思おう」
雷鳥さんの独り言「だろうね。だから票替えしてんだけど」
セーブオンさんの念話「猫又w」
ゲームマスター「お疲れ様」
wrynnさんの会話「まあいいんじゃないの、よくあることだから」
ガラスのハートさん「まあ狼吊れたのはいいかもしれんし」
ゲームマスター「一瞬接続が切れました GMが突然消えたらルータ死亡または料金未払いの恐れがあります」
さんの独り言「潜伏占いCOをするしかないのです!」
がむしゃらさんの遠吠え「ドンマイ」
七十七さんの遠吠え「ふぁwwww」
翠星石さんの独り言「最悪じゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バファリンさんの遠吠え「うわぁぁああ。猫だった…。」
さんの独り言「対抗猫COもできなくなってしまったのです。」
ガラスのハートさん「さあ なぜネヴァに票が入ってしまったのか」
正拳突きさんの独り言「なんということでしょう」
wrynnさんの会話「ほほう」
ネヴァさんの会話「出ろよw」
2日目の夜となりました。(14/09/11 22:07:56)
伊都さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ガラスのハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊都さん0 票投票先 → ガラスのハートさん
wrynnさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
七十七さん0 票投票先 → 森の妖精さん
酒呑童子さん1 票投票先 → ガラスのハートさん
キグナス石油さん0 票投票先 → 森の妖精さん
ガラスのハートさん8 票投票先 → 森の妖精さん
バファリンさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
セーブオンさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
雷鳥さん0 票投票先 → がむしゃらさん
ネヴァさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
森の妖精さん5 票投票先 → がむしゃらさん
さん1 票投票先 → 森の妖精さん
正拳突きさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ガブさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
がむしゃらさん2 票投票先 → 森の妖精さん
ログネスさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
ゲームマスター「吊り逃れした方に2票も動いていくのか(困惑)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊都さん0 票投票先 → がむしゃらさん
wrynnさん0 票投票先 → がむしゃらさん
七十七さん0 票投票先 → ログネスさん
酒呑童子さん1 票投票先 → ガラスのハートさん
キグナス石油さん0 票投票先 → 森の妖精さん
ガラスのハートさん5 票投票先 → 森の妖精さん
バファリンさん0 票投票先 → 森の妖精さん
セーブオンさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
雷鳥さん0 票投票先 → さん
ネヴァさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
森の妖精さん5 票投票先 → がむしゃらさん
さん2 票投票先 → 森の妖精さん
正拳突きさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ガブさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
がむしゃらさん3 票投票先 → 森の妖精さん
ログネスさん1 票投票先 → 酒呑童子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊都さん0 票投票先 → がむしゃらさん
wrynnさん0 票投票先 → セーブオンさん
七十七さん0 票投票先 → ログネスさん
酒呑童子さん2 票投票先 → 雷鳥さん
キグナス石油さん0 票投票先 → 森の妖精さん
ガラスのハートさん4 票投票先 → 森の妖精さん
バファリンさん0 票投票先 → 森の妖精さん
セーブオンさん1 票投票先 → ガラスのハートさん
雷鳥さん1 票投票先 → ガラスのハートさん
ネヴァさん0 票投票先 → さん
森の妖精さん4 票投票先 → がむしゃらさん
さん2 票投票先 → 森の妖精さん
正拳突きさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ガブさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
がむしゃらさん2 票投票先 → 酒呑童子さん
ログネスさん1 票投票先 → 酒呑童子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊都さん0 票投票先 → がむしゃらさん
wrynnさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → ログネスさん
酒呑童子さん2 票投票先 → 雷鳥さん
キグナス石油さん0 票投票先 → 森の妖精さん
ガラスのハートさん3 票投票先 → ネヴァさん
バファリンさん0 票投票先 → 森の妖精さん
セーブオンさん0 票投票先 → がむしゃらさん
雷鳥さん1 票投票先 → ガラスのハートさん
ネヴァさん1 票投票先 → さん
森の妖精さん3 票投票先 → がむしゃらさん
さん3 票投票先 → 森の妖精さん
正拳突きさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ガブさん0 票投票先 → ガラスのハートさん
がむしゃらさん3 票投票先 → 酒呑童子さん
ログネスさん1 票投票先 → 酒呑童子さん
がむしゃらさん「セーブは自殺志願者なのかな?」
雷鳥さん「霊能がちょっと遅かったのが怖いぐらい」
ガラスのハートさん「占いが○で出てるのが気になるな」
さん「今日はグレランなのです!
共有さんは、明日から本気を出せばよいのです!」
正拳突きさん「●撃ちでなければ共有が占い騙ろうがかまいませんよ」
翠星石さん「取ってつけたようにですぅをつけるですぅ」
酒呑童子さん「七十七さんはトカゲから可愛い女の子に進化してるので許してあげようよ」
バファリンさん「占いはだいぶ遅い印象かな。両偽疑うべきかな?」
ログネスさん「そんなことで狩人の判断は鈍りません」
キグナス石油さん「七十七さんは○見て出たのか否かで割と判断が変わりますね」
翠星石さん「といっても別に叩くあれでもないけど、ですぅ」
セーブオンさん「共有FO希望」
ネヴァさん「しかし共有さんが相方明かしてないおかげで僕共有っぽくなってるね
助かる しばらく伏せといてね」
翠星石さん「まぁ、占いに出る意味はないよね>キグナス石油さん」
ゲームマスター「共狐狼で全員狼○クソ面白い」
ネヴァさんもし真占い潜ってるんだったら僕死ぬかもしれないし
しばらく潜ってていいよ
七十七さん「(察しろ」
キグナス石油さん「占い撤回する共有って把握遅らせたり、狩人の判断にぶらせるんだけどそのことわかってやってるのかな?」
正拳突きさん「2−1で信用差ありですか・・・これは楽勝ですね」
バファリンさん「察して系のあれですね。了解しました。」
伊都さん「77がちょっと遅い気が・・なんで遅れたの。」
がむしゃらさん「占い騙る共有がいると狩人が不安だなぁ」
酒呑童子さん「もしかしたらただの戦略かもよ
ほらほら狼さん狩人かめちゃうぜ〜って煽ってあげないと」
ネヴァさん「占い二人とかすくないなー」
ガラスのハートさん「占い撤回の共有だと」
セーブオンさん「初日の狩人COは斬新ですね」
翠星石さん「2−1 なら欠けも考慮な感じですぅ」
さん「共有さんが撤回して2−1になったのです。ちょっと少ないのです。」
バファリンさん「2-1-1に狩まで把握。」
wrynnさん本日はグレランでお願いします
さん「ネヴァさんは無視して、グレランで良いのです?」
キグナス石油さん「3−1とか余裕余裕」
ガラスのハートさん「3−1 に狩人だと」
七十七さん「ふーん そう あっ(察し」
wrynnさん占い撤回 共有COです
雷鳥さん「セーブオンさんお疲れ様です」
がむしゃらさん「共有は今日は一人以上出ないでね」
森の妖精さん「ネヴァさんはきっと超高度な釣りだからスルー安定」
バファリンさん「占いは3かな?白進行なら霊能もどうぞ」
酒呑童子さん「いいんでね?」
正拳突きさん「ネヴァさん、私にはお見通しですよ。あなたが共有か猫だということが!」
七十七さん「理由
豪 族 乱 舞」
伊都さん「飛び出し狩は新たな戦術」
ガブさん「霊能CO」
キグナス石油さん「対抗狩人いても出なくていいから(真顔)」
wrynnさん「一番左上だったので」
セーブオンさん占い理由:親しみを感じたので
さん「ネヴァさんは狂人さんなのです?」
七十七さん「占いCO 伊都○」
ガラスのハートさん「おはよう」
ログネスさん「おはよう」
酒呑童子さん「うぃ〜す」
ネヴァさん「あっごめんなんでもない」
セーブオンさん「占いCO 七十七○」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
雷鳥さん「おはよう」
wrynnさん占いCO バファリン○
がむしゃらさん「おはよー」
バファリンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
キグナス石油さん「↑エネオス信者
↓出光信者」
森の妖精さん「おはよう」
ネヴァさん「ネヴァの超新星狩人☆日記

初日 護衛先:なし 無残:初日犠牲者
理由:初日は守れないのです><
●出されたらCCOしよう

二日目 護衛先: 無残:

三日目 護衛先: 無残:

四日目 護衛先: 無残:」
伊都さん「おは童女」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/11 21:56:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
翠星石さんの独り言「結果14吠えかー普通かな」
七十七さんの遠吠え「120」
バファリンさんの遠吠え「おk」
伊都さんの遠吠え「出るのか どうぞ」
がむしゃらさんの遠吠え「二騙りなら応援する」
翠星石さんの独り言「10か」
翠星石さんの独り言「9吠え」
伊都さんの遠吠え「じゃあ占いで出るガラス○」
七十七さんの遠吠え「●もらいは猫CCOで」
ゲームマスター「猫と狩人騙る共有とか熱いっすね」
七十七さんの遠吠え「んじゃ騙るけど 出遅れででるよ、 ひょっとしたら潜伏して3日目にでるかもしれないし そうかもしれない」
がむしゃらさんの遠吠え「童女になにをするの」
ガラスのハートさんの独り言「にゃーん 」
wrynnさんの会話「お互い頑張りましょう」
伊都さんの遠吠え「してほしい事あるなら童女」
ネヴァさんの会話「じゃ僕は狩人騙ります」
バファリンさんの遠吠え「潜伏希望したいでーす」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ネヴァさんの会話「いいですね」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[初日]◆
09/11-20:04
(生存中)
2時間弱、普通だな」
翠星石さんの独り言「さーて勝ちたいぞー」
がむしゃらさんの遠吠え「よろしくー」
ネヴァさんの会話「ども〜」
酒呑童子さんの独り言「もうすぐ始められるんで入ってくださいお願いしますって言葉は心にひびいたぜぇ〜
GJGMじゃん!!」
伊都さんの遠吠え「よろしく」
wrynnさんの会話「役職騙って撤回します」
酒呑童子さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
翠星石さんの独り言「けーらさん村建てありがとうございます」
wrynnさんの会話「よろしくおねがいします」
バファリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「めんどくさいので再投票したくないです頑張ってください」
キグナス石油さんの独り言「いい役じゃないですか」
伊都さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 21:51:21)
森の妖精さん「よろしく」
酒呑童子さん「よろしく」
伊都さん「yorosiく」
バファリンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
がむしゃらさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくお願いするですぅ」
さん「よろしくなのです!」
ガラスのハートさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後始めます
ゲームマスター「3分遅れ1 他順調 頑張ってくださいお願い」
ゲームマスター「48合わせ」
kariさんがログネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
微笑みのデブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうすぐ始められるんで入ってくださいお願いします」
ログネスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:47:46)
kariさんがwrynnに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤 枠広げます同時なら復帰優先」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
むじんさんがセーブオンに名前を変更しました。
wrynnさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがガブに名前を変更しました。
ローズマリーさんがキグナス石油に名前を変更しました。
ゲームマスター「43分更新合わせ kariは1人なら許す」
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
kariさんが雷鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しろおらあ」
kariさんが微笑みのデブに名前を変更しました。
かりさんががむしゃらに名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
がむしゃらさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:40:16)
EVEさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんがEVEに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいHN案山子蹴り案山子なし赤なし」
ガブさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:38:35)
kariさんがネヴァに名前を変更しました。
kariさんが酒呑童子に名前を変更しました。
kariさんがガラスのハートに名前を変更しました。
kariさんが森の妖精に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいHNカカシ蹴り」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:34:37)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいカカシけり」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:33:51)
ゲームマスター「案山子以外赤なし」
kariさんが伊都に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネヴァさん「aisatusitenakatta」
kariさんがむじんに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 21:30:37)
森の妖精さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セーブオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:13:14)
微笑みのデブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:13:01)
ガラスのハートさん「やっぱり?」
ゲームマスター「18猫に入れっていう管理者の計らいだよ察そう」
ガラスのハートさん「なぜだろうか 」
ゲームマスター「俺はbiim兄貴の動画が更新されててうれしい」
ガラスのハートさん「ほかの村がエラーで入れないからやってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスのハートさん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 21:08:36)
かかしフランさん「けーらGMありがとう。たててくれてうれしい。」
かかしフランさん「初日が幻想郷の支配者(四季えいき)だと。くろとじゃっじされないように」
ゲームマスター「スマブラ体験版のDLが終わったので反応が鈍くなります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「かかし支援」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キグナス石油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒呑童子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:44:43)
ゲームマスター更新時間21:30
七十七さん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/11 20:43:48)
ゲームマスター「満足していただけたでしょうか」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター―――――――――――――追加てんぷら――――――――――――
GMはけーら◆Haaku/Rgisです。
――――――――――――――ここまで―――――――――――――
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:42:25)
ゲームマスター「あはい」
ゲームマスター「入村者が増えるなら貼りますけど興味無いでしょ」
伊都さん「それだけで安心する人外も居たり居なかったりする」
伊都さん「こんばんは
ついでにGMの酉もテンプレ載せとくと良いかも。」
wrynnさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
wrynnさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:38:55)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 20:20:10)
ゲームマスター――――――――――――――初心者へ―――――――――――――
Q.なんで初心者COがダメなの?
A.初心者だから仕方ないっていうのは免罪符にはならないよ!
 後、初心者騙りとかもダメだよ!
 というか、初心者っていう前提があるだけで
 ちょっとみんな視点でもそこの思考が変に考慮しがちになるし
 前日とか昼(背景が白い時)に言うのはやめようね!

Q.じゃあ初心者はどうすればいいの?
A.頑張って徐々に慣れていこう!
 みんな最初は初心者だった!

 質問とかがあったら霊界で答えられる範囲なら答えるよ
 後、共有者とか狼とかになったら
 遠慮せずに仲間に聞こうね!
――――――――――――――ここまで―――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――てんぷら―――――――――――――

Q.禁止事項とかってありますか?
A.大体他のところと同じだよ! 箇条書きすると

 ・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
 ・突然死
 ・初日夜の早噛み(超過時間に入る前まで)
 ・自動占い
 ・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 ・ゲーム放棄
 ・生存中の他村との掛け持ち
 ・過度の暴言(昼夜、霊界下界問わず)
 ・占い結果と理由を纏めて貼る
 ・前日、昼間の初心者CO(共有、狼の場合夜に仲間に言う事推奨)
 ・昼間のメタ推理の披露

 とかがあるよ!
 気持よくプレイするために守ってくれさい

Q.他に言いたいことある?
A.・入村時に一言挨拶をお願いします
 ・初日夜以降の早噛みは仲間との相談次第では可とします
 ・猫又突然死の際のアナウンスはありません

 割れ酉や不穏な場合GM判断で蹴らせていただくことがあります
 以上のことをご了承ください
 
 みんなルールを守って楽しく人狼しよう!

――――――――――――――ここまで―――――――――――――
戻る