過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
斬馬刀
◆CN215YLDBE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪即斬
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョコブッチ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(生存中)
 
 
水戸納豆
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃあ
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お米食べろ!!
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラットレイ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葡萄
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーラーメン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリエ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロハ
◆0lHQTYvUf2
[村 人]
(生存中)
 
 
マメ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペトラ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
念刀
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
セコビッチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
暴れん坊将軍
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 檸檬の普通村 〜 141150番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつ」
お米食べろ!!さん「すきゃんてぃー」
念刀さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
斬馬刀さん「ありがとでした」
ジョコブッチさん「な、なんのことかなー」
お米食べろ!!さん「ぱんてぃーえ」
葡萄さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
斬馬刀さん「今更言われてもー>GM」
ジョコブッチさん「村建てありがとうございました〜。」
葡萄さん「念刀護衛しないのは危ないなぁ・・・w」
ホーリエさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
フラットレイさん「( `ー´)ノ」
クロハさん「占い師GJ」
カレーラーメンさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「2日目の夜に占いが噛めていたのだよ狼君たち」
マメさん「占い無双ゲーでしたね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
念刀さん「占い柱が狩人、ありますよね知ってました(汗)」
ホーリエさん「占い先2連死体はびっくりした。新しいボルコンである」
カレーラーメンさん「ほぼおはステで生き残れる水戸納豆さんはすごいです><」
ジョコブッチさん「潜伏頑張りました。」
水戸納豆さん「村建てありがとうございました」
悪即斬さん「狩人やってくれるな」
悪即斬さん「GM村建てありがとう」
斬馬刀さん「お疲れさま」
暴れん坊将軍さん「おつかれさま」
悪即斬さん「お疲れ様」
葡萄さん「おつかれさまでしたー」
ペトラさん「お疲れ様でした」
カレーラーメンさん「おつかれさまでした」
ジョコブッチさん「お疲れ様でした」
念刀さん「お疲れ様でした」
クロハさん「おつかれー」
セコビッチさん「ここが地獄か…」
ホーリエさん「お疲れ様でした」
水戸納豆さん「お疲れ様でした」
マメさん「お疲れ様でした」
ジョコブッチさん「さよなら〜。」
悪即斬さん「誰だ誰だ?」
「村 人」の勝利です!(14/09/11 20:48:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 悪即斬さん
マメさん0 票投票先 → 悪即斬さん
悪即斬さん7 票投票先 → 念刀さん
セコビッチさん0 票投票先 → 悪即斬さん
ジョコブッチさん0 票投票先 → 悪即斬さん
念刀さん1 票投票先 → 悪即斬さん
水戸納豆さん0 票投票先 → 悪即斬さん
クロハさん0 票投票先 → 悪即斬さん
ホーリエさん「◆念刀さん 「指定 悪即斬
ホーリエさんの意志をここで!」

ありがとう」
葡萄さん「指定で終わってしまった」
悪即斬さん「水戸納豆当たりなのか…」
念刀さん「沈黙投票済み」
悪即斬さん「はいはいちんとうちんとう」
暴れん坊将軍さん「狩人には将軍様よりお米券が贈られる」
水戸納豆さん「投票した」
悪即斬さん投了で
暴れん坊将軍さん「おはよう」
念刀さん指定 悪即斬
ホーリエさんの意志をここで!
悪即斬さん「うん」
ジョコブッチさん「あら、俺占いじゃなかったのね。」
クロハさん「うん」
念刀さん「投了がないなら指定しますね」
ジョコブッチさん「おはよ〜」
水戸納豆さん「おはようございます」
悪即斬さん「終わったな」
マメさん「占いにはハンカチを贈呈したい」
クロハさん「おk」
セコビッチさん「おはよう」
念刀さん「葡萄○だったから言えなかったのごめんね」
マメさん「十分」
ホーリエさん「◆念刀さんの独り言 「(葡萄○だった、なんて言えないしなあ)」

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
クロハさん「はよ 狩人GJ」
念刀さん葡萄とクロハ○
悪即斬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/11 20:44:34)
クロハさんを占います。 >>> 念刀 <<<
念刀さんを護衛します。 >>> ジョコブッチ <<<
念刀さんを狙います。 >>> 悪即斬 <<<
斬馬刀さん「狩人生きてるかー」
お米食べろ!!さん「◆念刀さんの独り言 「(葡萄○だった、なんて言えないしなあ)」」
マメさんの独り言「動かない場などございません」
悪即斬さんの遠吠え「グレ5吊り3 うん行くしかない」
マメさんの独り言「狩人生きてれば、それで十分なんすがね」
念刀さんの独り言「(葡萄○だった、なんて言えないしなあ)」
斬馬刀さん「お疲れ様」
マメさんの独り言「最悪のケースを想定するのは人の仕事也
しかしあの発言あの返し方をされると尾を引くな。」
悪即斬さんの遠吠え「多少雑だけど占いチャレ行くか」
悪即斬さんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/09/11 20:43:28)
斬馬刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 斬馬刀さん
マメさん0 票投票先 → 斬馬刀さん
悪即斬さん0 票投票先 → 斬馬刀さん
セコビッチさん0 票投票先 → 斬馬刀さん
ジョコブッチさん0 票投票先 → 斬馬刀さん
念刀さん0 票投票先 → 斬馬刀さん
水戸納豆さん1 票投票先 → 斬馬刀さん
斬馬刀さん8 票投票先 → 水戸納豆さん
クロハさん0 票投票先 → 斬馬刀さん
悪即斬さん「念刀が生きていれば勝てるゲームに何を求めてるんですか?>マメさん」
暴れん坊将軍さん「ホーリエの遺言叶わず…」
マメさん「悪即斬は何処が吊れてもいいのですか」
念刀さん「刀は二人もいりません(二度目)」
ジョコブッチさん「俺○なら言っていいよ。占われ柱ってそういう事だし。」
斬馬刀さん「ところで何で俺?>念刀」
念刀さん「○噛まれるのが嫌なので言いませんが、結果を言われたくなかったら勇気を振り絞ってはどうでしょうか」
マメさん「正直結果隠しは葡萄狩人の可能性を考えると恐怖を覚える。
噛み先与えるのも無駄なのもわかるがも」
ホーリエさん「葡萄を噛むとは狼とはセンス似てるらしい」
クロハさん「吊がなんか雑になってきたきが」
悪即斬さん「では斬馬刀をへし折りましょう」
ジョコブッチさん「ほいほいチャーハン。」
マメさん「この世は不条理」
ホーリエさん「占いなーいす
口調的に、素直に黒引いてる場合もあるけどもww」
葡萄さん「これ●引いてそうw」
暴れん坊将軍さん「心して、昨晩の結果を申すとよい」
斬馬刀さん「coなし」
念刀さん「刀は二人もいりません」
葡萄さん「狩人も生きてるようで安心したー」
暴れん坊将軍さん「将軍○の場合、殿を疑ったとして斬首の刑とす」
念刀さんでは指定 斬馬刀
クロハさん「寝坊?」
マメさん「遺志を継いで水戸納豆を食べましょう」
カレーラーメンさん「お疲れ様です」
斬馬刀さん「起きてこない」
ジョコブッチさん「結果隠すなら占い師が指定してくださいよ〜」
葡萄さん「おつかれさまー」
ジョコブッチさん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
クロハさん「はよー」
セコビッチさん「おはようございます」
念刀さん「どうしましょうかね」
斬馬刀さん「おはよう」
マメさん「おはよう」
水戸納豆さん「おはようございます」
悪即斬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/11 20:37:37)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> 悪即斬 <<<
マメさんの独り言「足元掬われるんよ」
マメさんの独り言「軸がぶれぶれだなあ
この流れ、すんげー適当進行になるから困る 俺の脳内」
マメさんの独り言「あのひーとはじーくがぶれてないー」
ジョコブッチさんの独り言「共有は指定する気ゼロかよ。
狩人に負担かけすぎでしょ〜〜〜〜」
悪即斬さんの遠吠え「了解 230でブドウ噛みます」
暴れん坊将軍さんの独り言「江戸ではソバ1択」
悪即斬さんの遠吠え「8代将軍はちょっとわかんないす…」
斬馬刀さんの遠吠え「なら葡萄かな」
カレーラーメンさん「はわ! 投票ごめんなさい!」
葡萄さんを占います。 >>> 念刀 <<<
ジョコブッチさんの独り言「グレ広すぎ」
暴れん坊将軍さんの独り言「江戸の町にはない、南蛮料理だろうか・・・」
斬馬刀さんの遠吠え「もうひとり削ろうか」
暴れん坊将軍さんの独り言「カレーらぁめん、まこと面妖な・・・」
悪即斬さんの遠吠え「クロハ、ぶどうのどっちか行きたいです…」
悪即斬さんの遠吠え「幸いなことに噛みかぶりましたね」
マメさんの独り言「残るならつるしあげ」
カレーラーメンさん「おつかれさまです。」
マメさんの独り言「占われ柱は別に占われようと占われなかろうとほっとくだけ」
念刀さんを護衛します。 >>> ジョコブッチ <<<
4日目の夜となりました。(14/09/11 20:34:00)
カレーラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
マメさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
悪即斬さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
セコビッチさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
カレーラーメンさん10 票投票先 → ジョコブッチさん
ジョコブッチさん1 票投票先 → カレーラーメンさん
念刀さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
水戸納豆さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
斬馬刀さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
クロハさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ホーリエさん「噛まれないで占い死んじゃうと吊り位置になっちゃいますけど」
暴れん坊将軍さん「この8代将軍を疑うと申すか」
カレーラーメンさん「いいたいこといいました。」
クロハさん「喋んないとつられっぞ>水戸」
ジョコブッチさん「占い師さんは狼占いたいのなら斬馬刀、マメ、大穴暴れん坊あたりでしょう。
○圧殺したいのなら私占ってもいいですよ。占われ柱します。」
念刀さん「霊界に、ね」
カレーラーメンさん「ひとつだけ、おはステは早めに吊るべき。」
マメさん「食べ物ローラーですか
あ、俺は植物なんでそこんとこよろしく」
念刀さん「全く指定が来ないようならCOなしを見送るよりないのですが」
暴れん坊将軍さん「目安箱を設置した。ホーリエの誘導先、世の耳には届いたぞ」
水戸納豆さん「俺喋る必要あんの?」
悪即斬さん「ならいい」
クロハさん「知ってる >斬馬」
セコビッチさん「生きてますよ」
ホーリエさん「マメはかまれにいってるのかなーって動きに見える」
悪即斬さん「共有生きてる?」
クロハさん「まぁいることを願うしかないか・・」
斬馬刀さん「役欠けないでしょ?>クロハ」
葡萄さん「プレッシャーを与えていくスタイル」
葡萄さん「水戸納豆さんが今日も喋る気ないなら、明日吊りまで確定させます!」
マメさん「あれで狩人とかマジ勘弁」
カレーラーメンさん「えー、COしたのに・・・」
葡萄さん「今日の状況でCOなしは柱とほぼ同義ですよ>カレーラーメンさん」
ジョコブッチさん「カレーをおいしく食べます。」
クロハさん「狩人もう亡くなってそうなんだが」
ホーリエさん「カレーラーメンさんは貴重なおいておけるところなんだから柱気味にならないでください」
マメさん「お前自分から言うなよ
共有或いは占いの指定が入ってからいえよお 吊ろうって言った俺が言える立場じゃないけどさあ」
斬馬刀さん「じゃあカレー」
念刀さん「あ、占い先悩むので指定は共有に任せますね」
暴れん坊将軍さん「偽指定なら偽狩騙るはず、何事も早めが良いだろう」
念刀さん「どうしようかな」
カレーラーメンさん「COないですよ。吊ってオーケーです。」
葡萄さん「えー、水戸納豆さんでいきましょうよ」
悪即斬さん「とりあえず指定するのが吉」
斬馬刀さん「指定やね」
クロハさん「ホーリエ噛まれてる・・」
カレーラーメンさん「グレーつぶしですかね。」
マメさん「狐の増える村

とりあえずカレーラーメン吊るしあげましょうね」
暴れん坊将軍さん「うむ。遺言を聞くのも一手だろう」
ホーリエさん「狩人位置は外しちゃった」
ジョコブッチさん「2回目の銃殺やな(適当)」
ホーリエさん「吊りたいところ3人中2名狼だったので完璧です」
カレーラーメンさん「おはよう」
葡萄さん「高度な結果隠し、というわけでもなさそうですの」
クロハさん「おはよ」
マメさん「バッチリヒット
ハンカチ贈呈」
念刀さん「面倒ですね」
ホーリエさん「お疲れ様でした」
斬馬刀さん「おはよう」
セコビッチさん「おはようございます」
ジョコブッチさん「おはよ〜う」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
葡萄さん「おっはよ〜」
念刀さん「理由:◆ホーリエ
「悪即斬>クロハかな」
誘導は明日からでいいと思いました」
マメさん「おはようこ」
水戸納豆さん「おはようございます」
悪即斬さん「おはよう」
念刀さん「占いCO ホーリエ○」
4日目の朝となりました。(14/09/11 20:27:53)
ホーリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリエさんを狙います。 >>> 悪即斬 <<<
水戸納豆さんの独り言「ぬるげーだな
これで負けたらどうかしてる」
悪即斬さんの遠吠え「ホーリエ行く」
悪即斬さんの遠吠え「200でいいかな」
にゃあさん「霊能に出ることも考えたけど・・・・」
斬馬刀さんの遠吠え「噛みはお任せ」
悪即斬さんの遠吠え「 」
悪即斬さんの遠吠え「おk 了解」
斬馬刀さんの遠吠え「ホーリエ噛むか」
悪即斬さんの遠吠え「そのあたりかなというかそこ以外なら私は歯が立たない」
暴れん坊将軍さんの独り言「共初=狩生存確定だし、村に勢いがありますな」
ホーリエさんの独り言「クロハはワンチャン狩人あるから後回し風味にしました」
お米食べろ!!さん「出てなかったら俺も潜ってたから、それもどーだろーなー」
暴れん坊将軍さんの独り言「霊噛み銃殺は、流石に止められないね」
悪即斬さんの遠吠え「ブドウ、ホーリエ、」
ホーリエさんの独り言「印象変化なし」
カレーラーメンさんの独り言「でもにゃあが狼だったらいいんですけどね・・・期待しすぎですね、はい。」
ホーリエさんを占います。 >>> 念刀 <<<
にゃあさん「出るんじゃなかった・・・・」
斬馬刀さんの遠吠え「狩人探そう」
カレーラーメンさんの独り言「素で間違えました。ごめんなさい。」
斬馬刀さんの遠吠え「オワタ」
念刀さんを護衛します。 >>> ジョコブッチ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/11 20:23:49)
にゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → にゃあさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → にゃあさん
マメさん0 票投票先 → にゃあさん
悪即斬さん0 票投票先 → にゃあさん
セコビッチさん0 票投票先 → にゃあさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → にゃあさん
ジョコブッチさん0 票投票先 → にゃあさん
念刀さん1 票投票先 → にゃあさん
水戸納豆さん0 票投票先 → にゃあさん
斬馬刀さん0 票投票先 → にゃあさん
ホーリエさん0 票投票先 → にゃあさん
クロハさん0 票投票先 → にゃあさん
にゃあさん12 票投票先 → 念刀さん
マメさん「メェー」
にゃあさん君も見ているだろう
ホーリエさん「悪即斬>クロハかな」
暴れん坊将軍さん「100万石を目指すのだ」
悪即斬さん「米ではない 八木だ(2回目)」
念刀さん「よし頑張る」
にゃあさん頑張っているからねーーーてっ  強くなるからねてっーーーー
クロハさん「ん?>ホーリエ」
暴れん坊将軍さん「パーフェクト賞で、また米が進呈されるぞ」
マメさん「今日だけ見逃して明日吊り。成程」
クロハさん「あ いつの間に起きてたのか」
葡萄さん「明日の占い結果が○なら隠してもいいかもです
真確定占い師なんで好きにやっちゃってください>念刀さん」
ジョコブッチさん「カレーさんあざといな〜今回だけ見逃してあげるよ。今回だけ、だぞ?」
ホーリエさん「クロハと悪即斬」
マメさん「この状況で潜伏真とかお米が霊騙りの占いとか
そんな現実あったら訴訟も辞さないです」
にゃあさん「そう NO MORE cry−−−もう泣かないよーーーー」
クロハさん「2wだよな・・」
カレーラーメンさん「間違えました。」
マメさん「どう見ても念刀真なのに3Wと申すか>カレー」
斬馬刀さん「やっぱおはようこなんて人外しか言わないよな」
にゃあさんきみーがいない夜だってーーー
カレーラーメンさん「まだ狼3w残りですが、がんばって見つけましょう。」
マメさん「実際問題狩人生存濃厚なので寝ます
おやすみなさい」
葡萄さん「これにて人外@2まで確定です」
暴れん坊将軍さん「こうして今日も江戸は平和であった…」
お米食べろ!!さん「まあ素直に村勝つんじゃなかろうか」
葡萄さん「ISDN回線関係なく人外だから貼ってないだけでしたね」
念刀さん「おはようこの対応は持っててもいいと思いましたまる」
カレーラーメンさん「気をとりなおしましょう。」
マメさん「少しばかり遅くても真のあの占い理由なら、理由さえしっかりしてれば多少は考える余裕というものがありました」
クロハさん「おーいにゃあ?」
葡萄さん「狐が挨拶で狐COなさってたんですね」
悪即斬さん「お米ではない 八木だ」
ジョコブッチさん「にゃあが息してない」
にゃあさん「狂人ですが何か?」
ホーリエさん「にゃあ吊ってお休みでいいです」
暴れん坊将軍さん「将軍様より、お米券が進呈される」
セコビッチさん「おはようございます」
マメさん「駄目だにゃあ」
お米食べろ!!さん「形的には、出たことが裏目になった感じなー」
カレーラーメンさん「にゃあさんが起きません」
クロハさん「ていなかった」
斬馬刀さん「おめでとう」
悪即斬さん「にゃあ・即・斬」
ゲームマスター「おつおつ」
ジョコブッチさん「おはよう〜」
念刀さん「正直な狐でしたね」
クロハさん「えっとなぜに俺に票入れた?まぁ俺あんまりしゃべんなかったけど>お米」
葡萄さん「(うっとり)」
葡萄さん「お見事〜ってことでいいですよね!」
ホーリエさん「おはよう」
水戸納豆さん「おはようございます」
念刀さん「理由:もう狩人っぽくない場所占って詰ませていけばいいんじゃないかな
◆フラットレイ
「おはようこ」
容赦しません溶けるまでは」
カレーラーメンさん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
フラットレイさん「しんだ」
クロハさん「はよ」
お米食べろ!!さん「へいおつかれ」
葡萄さん「おっはよ〜」
念刀さん「占いCO フラットレイ○」
マメさん「おはよう」
悪即斬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/11 20:18:09)
お米食べろ!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お米食べろ!!さんを狙います。 >>> 悪即斬 <<<
ジョコブッチさんの独り言「念刀真ならごめん。」
マメさんの独り言「風邪も忘れて木曜ないとふぃーばー」
ジョコブッチさんの独り言「我ながら悩んだ末の護衛先・・・ひどすぎだな。」
ホーリエさんの独り言「・残しといていい
カレーラーメン、ジョコブッチ、

・狩人っぽい
マメ、葡萄、

・吊りたい
クロハ、悪即斬、斬馬刀、

・クソステゴミ
フラットレイ、暴れん坊将軍、水戸納豆、悪即斬、」
ジョコブッチさんの独り言「2日目・・・
狩人の負担を増やす村役職共ですね〜。
念刀真なら霊能噛みあり得ますね。
にゃあ真ならにゃあ噛みがあります。
霊能噛まれるのなら念刀真でいいので
にゃあ真を考慮してにゃあ護衛します。」
カレーラーメンさんの独り言「元気ですね・・・」
マメさんの独り言「10分ほど仮眠を取った私は元気10%です
前日にPCがっていうか火狐が固まってよろしくいってませんうっかり」
にゃあさんを護衛します。 >>> ジョコブッチ <<<
フラットレイさんを占います。 >>> 念刀 <<<
お米食べろ!!さんの独り言「まあ6割が俺噛みか」
カレーラーメンさんの独り言「おはステ吊りたかったですが、仕方ありません。お疲れ様でした。」
お米食べろ!!さんの独り言「すなおーに狩人探しにくるか、俺噛みにくるか、真噛みにいくか」
悪即斬さんの遠吠え「よければ145で噛みます」
斬馬刀さんの遠吠え「おけ」
悪即斬さんの遠吠え「了解 霊能でいい?」
斬馬刀さんの遠吠え「騙り予定だった悪即斬さんにお任せします」
悪即斬さんの遠吠え「あおーん」
お米食べろ!!さんの独り言「俺が噛まれても、村的には念真狼・にゃあ狂狼まではすすむと思うが、出た時の反応で不安なのが数名いるなあ」
悪即斬さんの遠吠え「あおーん」
悪即斬さんの遠吠え「 」
悪即斬さんの遠吠え「から吠えします」
悪即斬さんの遠吠え「 」
悪即斬さんの遠吠え「お任せしますぞ」
ジョコブッチさんの独り言「念刀真かこれ〜?」
斬馬刀さんの遠吠え「霊能噛むか念頭噛むか」
お米食べろ!!さんの独り言「さてどうなるだろうね」
にゃあさんの独り言「まずかったかな?」
ペトラさん「お疲れ様でした」
悪即斬さんの遠吠え「あ、お仲間乙」
ゲームマスター「おつ」
斬馬刀さんの遠吠え「おつー」
悪即斬さんの遠吠え「どうしますん?」
2日目の夜となりました。(14/09/11 20:13:53)
ペトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラットレイさん0 票投票先 → ペトラさん
葡萄さん0 票投票先 → ペトラさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → ペトラさん
マメさん0 票投票先 → ペトラさん
ペトラさん14 票投票先 → 念刀さん
悪即斬さん0 票投票先 → ペトラさん
セコビッチさん0 票投票先 → ペトラさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → ペトラさん
お米食べろ!!さん0 票投票先 → クロハさん
ジョコブッチさん0 票投票先 → ペトラさん
念刀さん1 票投票先 → ペトラさん
水戸納豆さん0 票投票先 → ペトラさん
斬馬刀さん0 票投票先 → ペトラさん
ホーリエさん0 票投票先 → ペトラさん
クロハさん1 票投票先 → ペトラさん
にゃあさん0 票投票先 → ペトラさん
カレーラーメンさん「役欠けなしで占いの真をみきわめましょう。」
暴れん坊将軍さん「良き仕事をした役職には、褒美をつかわそう」
クロハさん「真ー狂なのかなぁー」
葡萄さん「にゃあさんお発言感覚・把握の速度が遅すぎるんですがISDN回線を疑うレベルです」
念刀さん「ペトラさんはまだ潜伏真主張した方が良かったと思います」
ホーリエさん「まじかー霊能初日でせこビッチ-お米で共有把握したわー」
マメさん「狼は実質3択まで伸びてる。だがあっちには大まかな内約が見えてるはず。
ヌルゲーの可能性もあったけどここまで来たら割と怪しげですね。」
葡萄さん「はい、私は何も見ておりませぬ(ノωヽ)」
クロハさん「遅れて怪しまれるとかちょくちょくあるからじゃない?>ぺトラ」
斬馬刀さん「役欠けないんでしょ?」
ペトラさん「私視点真見えてますが、自分狩人ならにゃあさん護衛なんてしないので占い無しで頑張る心構えが必要ですね」
カレーラーメンさん「やり直しはできません。人生と同じです。」
ジョコブッチさん「みんな霊能COは見なかった事にすればいい。そうしよう。」
ホーリエさん「初日共有なら霊能は真確定するときに出すのがいいのですよ黒進行でも」
暴れん坊将軍さん「世は生類憐れみの令など認めん、畜生共は切り捨てるぞ」
悪即斬さん「ムチ打ち獄門ってすごいな 鞭打ちいらなそう」
クロハさん「意味な…」
ペトラさん「カウンターの必要がある狼以外ってそんな朝更新連打する必要無いと思いません?
逆に村人で無駄に更新連打する人って何のためにそんな事をするのか分かりません」
お米食べろ!!さん「じゃあわかった、潜りなおすからそういうことで>葡萄」
葡萄さん「出るなら出るで別にいいですけれども」
ジョコブッチさん「時代は変わったな・・・なんで出ちゃうんだろうなー。」
マメさん「にゃあの言い訳がましさ狂人級」
カレーラーメンさん「将軍様こわいです・・・」
葡萄さん「念刀さんからの護衛をぶらしてほしくないので生存だけ分かったまま潜っててもいいですよ>霊能」
にゃあさん「うわ・・・・●特攻してる奴がいるのに出てしまった」
マメさん「生きるも地獄死ぬも地獄」
念刀さん「素晴らしいですね」
ホーリエさん「お米がよくわかってる人のようで安心でした」
クロハさん「2−1か」
お米食べろ!!さん霊能CO
斬馬刀さん「●吊り」
お米食べろ!!さん「じゃー状況から俺が噛まれることもないし、俺が噛まれてもそれはそれで感じだな」
カレーラーメンさん「共有初日。黒吊りですか?」
念刀さん「なら狩人がいるので尚更いいですね」
ホーリエさん「じゃあ、霊能も出といたほうがいいと思いますよ」
ペトラさん「特攻するならズサとかの方がいいと思うんですけどね」
お米食べろ!!さん「んあー」
暴れん坊将軍さん「黒が嘘なら、ムチ打ち獄門の刑じゃ」
にゃあさん理由 隣占い
葡萄さん「あら、潔いですこと」
クロハさん「初日に●か・・」
カレーラーメンさん「カレーラーメンおいしいです。mgmg」
ジョコブッチさん「ペトラ挨拶遅いな。そんなんじゃ俺みたいに世界1位にはなれないぞ。」
セコビッチさん共有者をCOします、相方初日です。
念刀さん「ヌルゲーにしてしまってスイマセンでした」
ホーリエさん「ねます」
セコビッチさん「おはよう」
ペトラさん「COはありません」
ペトラさん「COはありません」
お米食べろ!!さん「ペトラ食べろ!!」
悪即斬さん「悪・即・斬」
マメさん「駄目だにゃあ」
ペトラさん「おはようございます」
斬馬刀さん「おはよう」
カレーラーメンさん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
フラットレイさん「おやすみんごす」
にゃあさん「占いCO 水戸納豆○」
ホーリエさん「おはよー」
ジョコブッチさん「おはよう〜」
クロハさん「っはよー」
念刀さん「理由:信頼と実績のm・・・左占い」
悪即斬さん「おはよう」
葡萄さん「おっはよ〜」
マメさん「おはよう」
フラットレイさん「おはようこ」
念刀さん「占いCO ペトラ●」
水戸納豆さん「おはようございます」
お米食べろ!!さん「パン美味しいれすむしゃむしゃ^q^」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/11 20:07:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪即斬 <<<
斬馬刀さんの遠吠え「了解」
悪即斬さんの遠吠え「反対がなければ噛みは145で行いますね」
ジョコブッチさんの独り言「人狼世界ランカー1位の力魅せてやろう」
悪即斬さんの遠吠え「ではやっぱり暴れん坊将軍○の真即噛みで占いCOで出ます」
クロハさんの独り言「ようこそわが体内エー」
にゃあさんの独り言「銃殺出たらどうしようかね・・・・」
暴れん坊将軍さんの独り言「町人に姿を変え、町にはびこる悪を斬る」
悪即斬さんの遠吠え「騙る方はいない感じですか?」
ペトラさんの遠吠え「潜伏しますね」
斬馬刀さんの遠吠え「好きにして」
悪即斬さんの遠吠え「 」
ホーリエさんの独り言「素村」
ペトラさんを占います。 >>> 念刀 <<<
暴れん坊将軍さんの独り言「世が只の村人だと」
悪即斬さんの遠吠え「これで通します(迫真)」
にゃあさんの独り言「とりあえず占いに出ますかね」
カレーラーメンさんの独り言「村たてありがとうございます。」
葡萄さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
悪即斬さんの遠吠え「『悪・即・斬』。これが、新撰組( オレ)と人斬り(お前)が共有した真の正義だったはず。」
斬馬刀さんの遠吠え「よろしく」
ペトラさんの遠吠え「こんばんは」
お米食べろ!!さんの独り言「ぱんぱかぱんつ」
フラットレイさんの念話「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 20:03:02)
カレーラーメンさん「よろしく」
ホーリエさん「よろしく」
念刀さん「よろしくー」
悪即斬さん「4649」
お米食べろ!!さん「よろ」
暴れん坊将軍さん「よろしく」
葡萄さん「よろしくお願いします〜」
クロハさん「よろしく」
水戸納豆さん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@1」
kariさんがにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認8時1分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃあさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:59:39)
キャメロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
キャメロンさん「飯」
ゲームマスター「更新確認8時」
キャメロンさん「a」
kariさんがクロハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロハさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:57:58)
kariさんがホーリエに名前を変更しました。
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがフラットレイに名前を変更しました。
かりさんが斬馬刀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお米食べろ!!に名前を変更しました。
kariさんがキャメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジョコブッチに名前を変更しました。
かりさんが葡萄に名前を変更しました。
kariさんがカレーラーメンに名前を変更しました。
kariさんが水戸納豆に名前を変更しました。
kariさんが念刀に名前を変更しました。
ホーリエさん「こんばんは」
kariさんがマメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:54:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斬馬刀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:53:30)
kariさんが悪即斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:51:02)
風呂案山子さんがセコビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペトラに名前を変更しました。
ジョコブッチさん「こんばんわい」
念刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お米食べろ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:42:50)
セコビッチさん「こんばんは、お風呂から戻れたら参加したいです><」
風呂案山子さん」が村へやってきました。(14/09/11 19:40:07)
悪即斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:37:46)
ゲームマスター更新確認時間7時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:26:02)
暴れん坊将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:24:51)
kariさん「こんにちは 飯食うから 集まっちゃたら蹴ってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葡萄さん「前村終わりましたねー」
キャメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間7時30分
葡萄さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラットレイさん「こんばんは」
ゲームマスター×PP防止目的以外の村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×初日夜の早噛み禁止
×その他
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 19:09:28)
戻る