過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エゼキエル
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
滅裂
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シシャモの王子様
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の七草
◆FAT2xG5qqI
[村 人]
(生存中)
 
 
便所飯
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダウン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ太郎
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にわとりー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダークスピア
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムサンド
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆jftZH.gM4s
[共有者]
(死 亡)
 
 
楽に生きたい
◆53iEy.44hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトリー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
八丸長
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141149番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダウンさん「最終日はいけると読んだのですが甘かったです
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
シシャモの王子様さん「GM、同じ村のみんな、今回はありがとう」
ダークスピアさん「GM村立てお疲れ 同村も 俺の人外センサーがもっとあれば強く推せていたかもしれなかったと悔いておきます」
秋の七草さん「お疲れ様っす。にわとりー狼はわからんかった。あとシシャモさんごめんなさいorz」
アトリーさん「にわとりは100回やっても100回吊れない気がするから完敗だった 村たてありがとう」
エゼキエルさん「お疲れ様でした」
シシャモの王子様さん「さっきのは「Oh my God」と言いたかっただけw」
秋の夜長さん「割と怪しすぎましたね……」
ダークスピアさん「夜長つってもにわとりーが吊れたかわからんしな」
滅裂さん「おつかれです」
秋の七草さん「ごめええええん!」
ダークスピアさん「やっぱ囲われてたか あの時にわとりー吊ってれば〜」
シシャモの王子様さん「みんな、おつ」
ダウンさん「狼当たってるじゃないですか!」
秋の夜長さん「ショニカスぇ……」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「おつ」
シシャモの王子様さん「うおおおおまいがあああああ!!!!!」
八丸長さん「おつかれ」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
ダークスピアさん「おつかれ」
秋の夜長さん「いえーい! 狐ありがとう(´;ω;`)」
にわとりーさん「お疲れ様。」
ヒーグさん「(;ww;)おつおーむらあり」
アトリーさん「おつかれさま」
ダウンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/11 19:14:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
八丸長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八丸長さんを狙います。 >>> にわとりー <<<
秋の夜長さんの遠吠え「正解者はダークスピアさんだけか」
にわとりーさんの遠吠え「おけかち」
7日目の夜となりました。(14/09/11 19:14:28)
ダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ダウンさん4 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の七草さん0 票投票先 → ダウンさん
八丸長さん0 票投票先 → ダウンさん
秋の夜長さん2 票投票先 → ダウンさん
にわとりーさん0 票投票先 → ダウンさん
シシャモの王子様さん「村人が吊れたら今日で負ける」
秋の夜長さん「霊能が出なければ狩人探し(笑)で適当なグレーが死んでくれたかもしれない」
八丸長さん「だいたい決めた」
ダウンさん「霊能噛まれるなら占いが生きる、いいじゃないですか」
にわとりーさん「ダウンなあ
ダウンVS俺とダウンVS夜長、さらには八丸にも投票食らってるから最終日残すポジションだとは思うけど
ただ俺残ったら8割ダウン吊りそうではあるけどな」
秋の七草さん「ごめん」
アトリーさん「個人的には七草じゃなくて夜長のほう占ってもらえたら助かった
結果的な白黒中身関係なく 夜長○という情報だったとしても」
ダークスピアさん「ずさたろうは騙りなんで グレ」
ダウンさん「誘導の根拠としては杜撰すぎます」
秋の夜長さん「霊能即噛まれたこと」
ダークスピアさん「◆秋の七草さん 「○もらってんのは僕とダークスピアとにわとりー。」
こいつがこんなこと言うから<にわとりー」
シシャモの王子様さん「届くことを祈ろう>ぼのぼの」
ダウンさん「それじゃあ霊能炙ったとみてもらっていいのですが、そのデメリットは何なのかと聞きたい」
秋の七草さん「いや、ずざ太郎の○>ダークスピア」
秋の夜長さん「うわ、七草と発言が被った。これは死亡フラグ」
ダークスピアさん「ダウンか夜長が吊りたい 」
にわとりーさん「エゼキエルからもらってないから俺もグレに入ってんだろーが」
ぼのぼのさん「秋指定は行けそう、最終日ニワ吊り届くかなぁ」
秋の夜長さん「霊能炙りのダウンさんこそどうでしょう?」
秋の七草さん「ダウン吊りたいとおもってるよ」
ダークスピアさん「にわとりーってエゼキエルからもらってたっけ?」
にわとりーさん「俺が村置きされるなら八丸吊って明日あるならダウンVS夜長にするのをおすすめするが」
八丸長さん「じゃあ返答しません」
ダウンさん「依然夜長推し」
ダークスピアさん「どうする?七草 」
秋の七草さん「○もらってんのは僕とダークスピアとにわとりー。」
にわとりーさん「あとは残り3人で2狼残さないように吊り先決めろ」
秋の夜長さん「いや、それは言おうよ。
返答しだいではぶっころですが」
八丸長さん「さて誰の味方でしょう」
にわとりーさん「シシャモがそのポジションになるはずだったんだが無理になったため今新しく決めざるを得ない
消去法で俺以外では八丸を推す」
ダウンさん「○が狂とかもういってられないね」
秋の夜長さん「こいつは……狼吊れた予感がする。
完全ステルスだったのに吠えがあったのは
多少動揺したからだと予想!
シシャモ指定GJだったかもね。
あと、◆八丸長さん 「それな」
誰の味方だこいつ」
にわとりーさん「グレ4でどっか村置きした上で吊り先決めるように」
アトリーさん「あー にわとり狼なんだ うまいなぁ」
秋の七草さん「おはよう。共有お疲れ」
ダークスピアさん「共有が噛まれましたか」
アトリーさん「おつかれさま」
ダークスピアさん「おはよう」
シシャモの王子様さん「僕が狼ということにしないでくれ>秋の夜長」
八丸長さん「ohayou」
ダウンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/11 19:08:25)
アトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリーさんを狙います。 >>> にわとりー <<<
にわとりーさんの遠吠え「まあステルスも噛み時間も特に意味は無いんですけどね」
アトリーさんの会話「にわとり狼だったら絶対勝てないや」
にわとりーさんの遠吠え「微妙にそのままじゃ発言気になるな
一文目 だったと思う、くらいでいんじゃね」
秋の夜長さんの遠吠え「シシャモが狼ということにする。
昨日完全ステルスだったのに今日吠えがあったのは
狼が動揺したからと推測する。」
アトリーさんの会話「明日は生きてても指定しない 2Wないと思うし 」
秋の七草さんの独り言「ダウン吊りたいな。」
ダークスピアさんの独り言「ダークスピアが残ってるのになんでいまそんなこと言うんですかね
自分がアトリに村置きされてるとか思ってますか? と にわとりー
これを狙った狼か っでも村目な発言  ・・・ 村置きでいこう」
シシャモの王子様さん「初日は狂人なのか」
にわとりーさんの遠吠え「つうか七草ってあれだな
白だったんだな昨日気づいたわ」
アトリーさんの会話「終わらなかった(笑)」
シシャモの王子様さん「ぼーくーはーしんだ♪」
にわとりーさんの遠吠え「やべ目立ったw」
6日目の夜となりました。(14/09/11 19:04:57)
シシャモの王子様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → シシャモの王子様さん
シシャモの王子様さん5 票投票先 → 秋の夜長さん
ダウンさん2 票投票先 → シシャモの王子様さん
秋の七草さん0 票投票先 → シシャモの王子様さん
八丸長さん0 票投票先 → シシャモの王子様さん
秋の夜長さん1 票投票先 → ダウンさん
アトリーさん0 票投票先 → シシャモの王子様さん
にわとりーさん0 票投票先 → ダウンさん
ダークスピアさん「夜長かダウンが吊りたいかなぁ」
ダウンさん「もう一人は」
秋の夜長さん「!? 誘導合戦の意味」
にわとりーさん「シシャモと八丸は明らか吊らされに来てるんだよ
そこ以外で複数狼いるならどこかって話してんだよ」
アトリーさんまあ今日はシシャモ吊りなんだけどね(規定路線)
秋の夜長さん「結局霊能噛まれてるじゃんか」
秋の七草さん「グレーにいるとはおもうけどね。」
アトリーさん「ダークスピアのこといってるのかと思った 失敬」
ダウンさん「貰ってないよ」
秋の夜長さん「今日の読みは当たってると思うんだけど。反論を」
ダークスピアさん「アトリーさん指定は?」
ダウンさん「霊能はさっさと出た方が安定するということです、以上です>秋の夜長」
八丸長さん「それな」
にわとりーさん「ダウンって白貰ってないよな?」
秋の夜長さん「霊能が即噛まれた以上、狼は霊能炙ってるところにいるんじゃないかと
思った。
まあ二日目の発言の方がみんなの素がみられると思って
二日目のログしかみてないんだけどね」
ダークスピアさん「秋の七草と夜長めんどいな」
ぼのぼのさん「ズサ狂ならニワ○、ズサ狼なら逃げ切られちゃうかなぁ〜」
ダウンさん「本当はね」
ダウンさん「自分と○以外全員吊ってしまいたいくらいなんですから」
シシャモの王子様さん「僕は下手すれば3Wと言ったけど、実際はどうか分からないから何も言えないや。」
にわとりーさん「最終日まで見据えて吊ってるの君ら」
アトリーさん「占いの白だからね 村置きされてるね 仕方ないね」
秋の七草さん「ししゃも吊りしたいな。なんか役もちっぽいし。」
秋の夜長さん「◆ダウンさん 「霊能も出てFOでいいと思います」
逆に質問だけど2日目のこの発言ってどういうこと?
あの日吊り先は確定してたし、霊能は次の朝一でもよかったんじゃない?」
にわとりーさん「ダークスピアが残ってるのになんでいまそんなこと言うんですかね
自分がアトリに村置きされてるとか思ってますか?」
ダウンさん「どんな言い分なんですかそれ」
アトリーさん「今日で終わらせるから不要(震え声)」
秋の夜長さん「いや、俺は2残りだと思ってたよ?
でも昨日誰かが3Wって言ってたから
3Wなら、そういう残りだったら面白いなっていう」
にわとりーさん「ダウンの誘導でもう2人も吊ってるのにまだ許されるわけがなかろう」
秋の七草さん「どうしてそこで僕にふってくるの?」
ダークスピアさん「俺が噛まれていないつまりそういうことだ」
ダウンさん「あと指定は最低2人分くらい残しておいた方がいいと思います」
ぼのぼのさん「ひえ〜 狂→狼なのかぁ」
八丸長さん「おはよう」
シシャモの王子様さん「いや、まだ1人生きてる>秋の七草」
ダウンさん「次は秋の夜長に誘導します
◆秋の夜長
「多弁に1 ステに1 中庸に1 ってバランスよくいるんじゃねえの?」
破綻が狂狐とは限らないのに3w前提っておかしいと思います」
にわとりーさん「もう八丸はいいわ」
秋の夜長さん「おはようじょ」
ダークスピアさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
アトリーさん「後3吊り」
シシャモの王子様さん「今日も1番乗りはもらった」
ダウンさん「おはよう」
秋の七草さん「共有お疲れ様」
秋の七草さん「おはよう」
アトリーさん「おはよう」
シシャモの王子様さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/11 18:58:20)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> にわとりー <<<
アトリーさんの会話「ズサ、シシャモ、ハムは夢見すぎか」
ぼのぼのさんの会話「◆にわとり「シシャモは村で」 フォローか…ミスリーか…うむむ」
秋の七草さんの独り言「やっぱりししゃもが臭いです。どうしましょうか。」
ぼのぼのさんの会話「だね〜 @1匹が、ドコかなぁ」
シシャモの王子様さんの独り言「黙ったか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダークスピアさんの独り言「・・・吠えないね」
シシャモの王子様さんの独り言「狼黙っちゃった感がする」
アトリーさんの会話「ここまでは規定路線な感じも」
ダークスピアさんの独り言「真占い欠けとかも考えちゃう
可能性しか見れないんだよな〜すると狐狼(狂)
ありえないとわかっていても思ってしまう不思議」
ぼのぼのさんの会話「○3人が同じ意見なら、きっとシシャモ●だ〜」
アトリーさんの会話「まあシシャモ消すしかないような」
アトリーさんの会話「にわとりは白かなって印象だね」
ぼのぼのさんの会話「◆ダーク「シシャモ、にわとりに狼」 シシャモ吊りで、よさそうね〜」
ハムサンドさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/11 18:55:33)
ハムサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ハムサンドさん8 票投票先 → 八丸長さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → ハムサンドさん
ダウンさん1 票投票先 → ハムサンドさん
秋の七草さん0 票投票先 → ハムサンドさん
八丸長さん1 票投票先 → ダウンさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ハムサンドさん
アトリーさん0 票投票先 → ハムサンドさん
にわとりーさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ダークスピアさん「シシャモかにわとりーのなかに狼いそうなんだよ 
狂人でも狼でもかこえちゃってる気がするんだよな」
アトリーさん「せやで」
秋の夜長さん「ダークスピアは良いこと言ってる気がするよ
狂人COは嘘な気がする」
秋の七草さん「狂人残りの可能性もある、か。占い真狼なら」
ダウンさん「そりゃそうしますよ」
シシャモの王子様さん「結局吊るのかハムサンド」
ハムサンドさん「どうせやることなんて変わらないし
グレランでしょ」
アトリーさんまあハムサンド吊るんだけどね
にわとりーさん「ハムサンドよりダウンのが残したくないけどな
なんでもできそうな全能感が残したくないって思っちゃうのかね」
秋の七草さん「ハムサンド寝坊すぎだ」
シシャモの王子様さん「朝が苦手なタイプですか>ハムサンド」
ぼのぼのさん「霊居ないと、まいったまいったね」
秋の夜長さん「俺が滅裂の名前破滅とかいってんの怪しくねっていったあと
減列って呼び間違えるくらい度胸あるハムサンドが狼考えにくいと
思うけどな。でも完全ステルスなら容赦しない 勝つ気あるのかという」
ダウンさん「村目置きできるところも今のところない印象」
ダークスピアさん「おせええ >ハムサンド」
ぼのぼのさん「本当は3Wなのに、嘘付いて狐いる〜って言いたくなるよね」
ハムサンドさん「おはよう」
ダークスピアさん「ズサタロウが最後に狂人COしてたけどミスリーの囲てたのバレないようにするための口上な気もする」
秋の七草さん「楽にいきたいの発言をしんじるなら最大3w、狼だったら最大2w1f」
にわとりーさん「あとはズサ狂まで見るなら俺で判別ついた可能性考えるかどうかってとこだけど」
ダウンさん「ハムサンド残せないというのは同意です」
秋の夜長さん「多弁だああああああああああ(のつもりです)」
八丸長さん「秋の夜長さんは多弁と中庸どっち?」
にわとりーさん「2日目ズサに厳しかったし一昨日昨日滅裂投票しても許される発言してるのにしてないから」
秋の夜長さん「ダウンさんも便所飯疑ってたけど どういう理由だったっけ?」
ダウンさん「真狼狐で○に狂人がいる可能性すらありますけどね」
ぼのぼのさん「もうCOできないから、ギリギリまで悩めるね〜」
シシャモの王子様さん「ハワイ旅行は当たらない>ぼのぼの」
秋の夜長さん「多弁に1 ステに1 中庸に1 ってバランスよくいるんじゃねえの?」
シシャモの王子様さん「下手すればまだ3Wだと……。」
にわとりーさん「シシャモは村でいいんでねーかな」
ダークスピアさん「狩人は減裂か初日という情報」
エゼキエルさん「これなら言わなくてよかったですね
4吊り6グレで頑張って貰いましょう」
ぼのぼのさん「グレ6だから、1/2で当たるのかな〜ハワイ旅行」
ダウンさん「今更の話ですが便所飯は滅裂投票でしたし残してもいいことなかったと思いますよ>秋の夜長」
シシャモの王子様さん「もうどうしたらいいんだろう……?」
ぼのぼのさん「真狂狐なら、3匹もいるよ〜」
エゼキエルさん「お疲れ様でした」
秋の七草さん「えー、どうしましょうかねこれ」
アトリーさん「おはよう」
ダウンさん「おはよう」
ダークスピアさん「おはよう」
八丸長さん「おはよう」
秋の夜長さん「◆ハムサンドさん 「減列偽臭かったのになー」
もうお前わざとやってんのかよと思うくらいに、笑うな
まあ元々ここまで残っちまった以上狼とは考えにくいけど
便所飯吊ったのはまずったかな……」
秋の七草さん「おはよう」
シシャモの王子様さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/11 18:49:49)
エゼキエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エゼキエルさんを狙います。 >>> にわとりー <<<
アトリーさんの会話「で、ダウン にわとり 八丸長 秋の夜長の4人、6人の日を迎える感じ」
ぼのぼのさんの会話「八丸長●も捨てる〜として」
ぼのぼのさんの会話「ハム 秋 シシャモ で3Wな気も〜」
ぼのぼのさんの会話「◆ダウン「予告あった方がいい」狼が言うかな〜 なら」
シシャモの王子様さんの独り言「前にも見たことあるよ、よく名前を間違えられた人」
秋の夜長さんの遠吠え「それても噛み1あまるかもしれないしね。
しーっかり狐を探しておきましょう いればですが」
秋の七草さんの独り言「ししゃも臭いんだよなあ」
ぼのぼのさんの会話「そだね〜」
アトリーさんの会話「シシャモ削るかー」
にわとりーさんの遠吠え「おーけ?」
秋の七草さんの独り言「残った占いが真にみえないのはなぜだろう・・・」
アトリーさんの会話「ハムサンド明日つって明後日どこつろう」
エゼキエルさんの独り言「予告は非狐確定情報は狼陣営に著しく有利になるので狼3露出でなければする気になりませんね」
にわとりーさんの遠吠え「ということで芸もクソもない占→共→共といこう」
シシャモの王子様さんの独り言「破滅だとか減烈だとか破裂だとか」
ぼのぼのさんの会話「真狂+にわ●で、即噛みしない事あるのかなぁ」
アトリーさんの会話「霊噛みからはいるのもままある」
秋の夜長さんの遠吠え「大丈夫……」
にわとりーさんの遠吠え「ま順調に行けば白噛みだけでも候補それなりに減るし放置すっか」
シシャモの王子様さんの独り言「滅裂、名前間違えられまくってる……。」
アトリーさんの会話「どっちもある 完全に」
ぼのぼのさんの会話「ふつうに、真狂狐なのかな〜」
エゼキエルさんの独り言「もうちょっと早く言ってくれたらシシャモさんとダウンさんで2吊り確定って言えたんですが」
ズサ太郎さん「お疲れ様でした」
アトリーさんの会話「グレー:ハムサンド ダウン シシャモ 秋の夜長 八丸長 にわとりー」
八丸長さんを占います。 >>> エゼキエル <<<
にわとりーさんの遠吠え「生きたいが本当に狐なのかどうかがテーマ」
4日目の夜となりました。(14/09/11 18:45:57)
ズサ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ハムサンドさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
エゼキエルさん1 票投票先 → ズサ太郎さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ダウンさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
秋の七草さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
八丸長さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
秋の夜長さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
アトリーさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
にわとりーさん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ズサ太郎さん11 票投票先 → エゼキエルさん
ダークスピアさん「◆ズサ太郎さん 「ご主人様後は頑張ってにゃん。」
一応狂人COしたんですね〜」
アトリーさん「後予告もしたかったらして」
秋の夜長さん「ダウンさんのいい分はもっともかもね。
凄いいいこと言ってると思うけど」
シシャモの王子様さん「そだねさっさと吊ろうか>ダークスピア」
にわとりーさん「護衛が妥当かどうかでも考えていいんじゃない
そこまで否定し出したら噛み筋だって信用できるもんでもなくなると思うよ」
滅裂さん「きょうもまた一人しんでる・・まさしく密やかなる殺人だ
声をたてず音をたてずガブッ!ぎゃー!だよ」
アトリーさん「占いに二吊り決めさせてあげる ただし吊り先を決定するのは占いが噛まれた後
希望あったらどうぞ」
エゼキエルさん「狐生存の可能性を考えて銃殺出せるように努力はします」
ダークスピアさん「まあ破綻残してもそこまでいいことないしね」
ダウンさん「楽に生きたいが狼の可能性もあるので予告はあった方がいいと思うのですが」
秋の七草さん「破綻吊りでいいんじゃないっすか?」
ズサ太郎さん「ご主人様後は頑張ってにゃん。」
八丸長さん「狩人の真偽内訳は噛み筋からしか考えないから」
ズサ太郎さん「そうにゃよ〜。にゃんにゃん〜」
ぼのぼのさん「吊4のグレ6かなぁ〜、広いなぁ」
シシャモの王子様さん「そんだけかーい!>ズサ太郎」
ダークスピアさん「◆ハムサンドさん 「減烈偽臭かったのになー」
もし 偽だとしても占い狼になるし偽の方がとくっちゃ得なんだけどね
狂人狩人COはしないしな 」
秋の夜長さん「夜の間に考えていたからだ。
噛まれていようが考察は乗せるべきっしょ>八丸長さん」
にわとりーさん「楽に生きたい狼なら狩人噛まずに狩人活かしたまま狂噛みするほうが面白いとは思うけど現実にやる狼はそんないないだろって言われれば反論できねえ」
ズサ太郎さん「シシャモ美味しいからにゃ!>シシャモ」
ダウンさん「3日目時点からズサ太郎は偽っぽい言動でしたしそこまで偽目には思えませんでした」
シシャモの王子様さん「なぜ僕占ったの?>ズサ太郎」
八丸長さん「狩人に真っぽいとか偽っぽいってあるんだ」
秋の七草さん「発言薄くてすまんな。」
ハムサンドさん「減烈偽臭かったのになー」
ぼのぼのさん「エキさんのグレ、何人だろ〜」
ダウンさん「おそらくエゼキエルは明日噛まれると思うので予告をお願いしたいです」
エゼキエルさん「ここであっさり信用勝負やめるなら狼特攻で対抗狂人かもしれないとは思ってます
どっちみち中身が何であれ吊りでよいですが」
ハムサンドさん「おはよう」
秋の夜長さん「ズサ太朗のスーパー言い訳タイム」
ダークスピアさん「身内霧もないし 純粋な破綻です ありがとうございました」
エゼキエルさん黒吊っても中身分からない程度の発言のみで進行とか考えてる素振りがないのに
突然ずさ太郎さん守りはない、偽っぽいとか言われても偽分かってるからそう言って真に目をつけられたくないという可能性を考慮して
にわとりーさん「気が合うな>エゼキエル」
ズサ太郎さん「にゃ〜。狼が噛まれてるにゃ〜?どういう事にゃ〜?
あ、狼じゃなかっにゃ〜。結果騙りしてたにゃ〜!」
ダウンさん「破綻がたくさん出る村ですね」
秋の七草さん「狩人かまれたね」
八丸長さん「ohayo」
にわとりーさん「最終的に狼の身内切りという結論に達した気がしたがそんなことはなかった」
エゼキエルさん「身内切りもあるんじゃないかと危惧してましたが、思ったより単純でしたね」
ダークスピアさん「まず どうあれ ずさたろうは死んでもらうか」
秋の夜長さん「おはようございます。
昨日は狩人真っぽいっていったな。
残った占いが真狼で狼の破滅さん●出しだとしたら
破滅だと思っていたとかほざいてるところローラーすれば勝てると考える
狩人COが狼ならこの理論成り立たないけど」
滅裂さん「おつかれ」
シシャモの王子様さん「え?白だったの?」
アトリーさん「おはよう」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
秋の七草さん「おはよう」
ダウンさん「おはよう」
エゼキエルさん「占いCO 秋の七草さん○」
シシャモの王子様さん「おはよう」
ダークスピアさん「おはよう 」
ズサ太郎さん「うらにゃいCO シシャモの王子様さんは村にゃよ」
4日目の朝となりました。(14/09/11 18:39:20)
滅裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅裂さんを狙います。 >>> ズサ太郎 <<<
ぼのぼのさんの会話「発言なんて、必要なかったんや〜」
ぼのぼのさんの会話「【勝利】◆八丸長「おはよう」「nu」「un」
【敗北】◆便所飯「おはよう」「どうせ…(略)」「明日死んでなければ…(略)」」
秋の夜長さんの遠吠え「占いはぎりぎりまで考えていいよ」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> 滅裂 <<<
ズサ太郎さんの遠吠え「200に狩人噛みまーす」
ぼのぼのさんの会話「りょうかいだよ〜」
秋の夜長さんの遠吠え「即囲いだからな。
私が今日占われるかどうかを考えて
信頼か、即噛みか考えるべき
即噛みなのに●引かれたら最悪
信頼なら●引かれてもなんとかなる」
ズサ太郎さんの遠吠え「お二人さん潜伏頑張ってくり〜」
ぼのぼのさんの会話「ダーク・ハムも票変え ややこしいなぁ〜」
ぼのぼのさんの会話「ズサ滅裂さんが吊ったのか〜」
アトリーさんの会話「滅裂死んでたらハムサンド指定する」
ズサ太郎さんの遠吠え「二人の信用やるの〜?狐いないからデメリットしかなさそうだけど」
エゼキエルさんの独り言「結構身内切りあるのかなって思う臭さの狩人なので死んでくれた方が楽でいいですね」
アトリーさんの会話「滅裂が狼ならハムサンドが狩人だと思うし逆ならその逆だと思うので」
にわとりーさんの遠吠え「あ狩噛むの
わかった」
にわとりーさんの遠吠え「信頼でよくね
多分いま負けてるけど、滅裂釣りたがってるとこ残してきゃなんとかなるくね」
秋の夜長さんの遠吠え「こっちのが貴重な潜伏狂人アピールかと思ったが」
ズサ太郎さんの遠吠え「破滅だと思い込んでたわww」
秋の夜長さんの遠吠え「◆ダークスピアさん 「俺は強靭誤爆に見えるな
真っぽくない方護衛なんて狼しそうだし 何より日記薄いし」 」
便所飯さん「お疲れ様」
ズサ太郎さんの遠吠え「んじゃあー狩人噛んで真噛むアルよ〜」
ぼのぼのさんの会話「誰が票変えたんだろ」
秋の七草さんを占います。 >>> エゼキエル <<<
シシャモの王子様さんの独り言「続き)投票が」
にわとりーさんの遠吠え「秋の七草
滅裂さん(名前間違いごめんにゃん)を吊りたくなさそうだったのが気になったにゃ〜ん。
それとー素直に私偽に誘導しているってのもあるのにゃ〜ん。


ダウン
2日目の霊能COに好意的なのに、便所飯に固執しているところが気になったのにゃ〜ん。
どこか裏がありそうだにゃ〜ん。


ダークスピア
滅裂さんがが狩人COするなら信頼勝負っぽいにゃ〜ん。囲いチェックにゃ〜
狂人誤爆と言うくらい滅裂を怪しんでいるのにーエゼキエル真の考えを変えないのはおかしいにゃ〜ん。」
ズサ太郎さんの遠吠え「便所飯狂人だったかな。」
シシャモの王子様さんの独り言「終わった」
3日目の夜となりました。(14/09/11 18:34:49)
便所飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → 八丸長さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 八丸長さん
ハムサンドさん2 票投票先 → 滅裂さん
便所飯さん5 票投票先 → 滅裂さん
エゼキエルさん0 票投票先 → 便所飯さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ダウンさん0 票投票先 → 便所飯さん
秋の七草さん1 票投票先 → ハムサンドさん
滅裂さん2 票投票先 → 便所飯さん
八丸長さん3 票投票先 → 秋の七草さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 便所飯さん
アトリーさん0 票投票先 → ハムサンドさん
にわとりーさん0 票投票先 → 八丸長さん
ズサ太郎さん1 票投票先 → 便所飯さん
ヒーグさん「占いが秋の夜長引ければいけそうな気はするんだよな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 八丸長さん
ハムサンドさん3 票投票先 → 八丸長さん
便所飯さん3 票投票先 → 滅裂さん
エゼキエルさん0 票投票先 → 便所飯さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ダウンさん0 票投票先 → 便所飯さん
秋の七草さん1 票投票先 → ハムサンドさん
滅裂さん2 票投票先 → ズサ太郎さん
八丸長さん3 票投票先 → 秋の七草さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 便所飯さん
アトリーさん0 票投票先 → ハムサンドさん
にわとりーさん0 票投票先 → 八丸長さん
ズサ太郎さん2 票投票先 → 滅裂さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 八丸長さん
ハムサンドさん3 票投票先 → 八丸長さん
便所飯さん3 票投票先 → 滅裂さん
エゼキエルさん0 票投票先 → 便所飯さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
ダウンさん0 票投票先 → 便所飯さん
秋の七草さん1 票投票先 → ハムサンドさん
滅裂さん2 票投票先 → ズサ太郎さん
八丸長さん3 票投票先 → 秋の七草さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 便所飯さん
アトリーさん0 票投票先 → ハムサンドさん
にわとりーさん0 票投票先 → 八丸長さん
ズサ太郎さん2 票投票先 → 滅裂さん
滅裂さん「うまく人に化けていても狼の剥き出しの歯は尖っているはず」
ぼのぼのさん「4票は生き残れるのかな〜ここで課金する勇気」
ダウンさん「何かあるならCOしてもいいのですよ」
ダークスピアさん「◆便所飯さん 「どうせグレランという名のステ吊りだろ、つまらん」
ステルスいる方がつまりませんか? これはTRPGなんですから T よT」
ズサ太郎さん「にゃぁ〜」
秋の夜長さん「そんな余裕ぶっこいてる便所飯さんに投票しますね」
ハムサンドさん「滅裂、明日生きてたら吊っていいと思う」
アトリーさん「じゃあ面白いと思うことすればいいじゃない」
便所飯さん「どうせグレランという名のステ吊りだろ、つまらん」
秋の夜長さん「俺ちょっと……センサーありすぎる気がしてきたな。
狼も当てたい」
ダークスピアさん「俺は強靭誤爆に見えるな
真っぽくない方護衛なんて狼しそうだし 何より日記薄いし」
ダウンさん「残った占い真狼なら投票されている便所飯村目・・・と言えないくらい残せない、色々と」
にわとりーさん「滅裂はエゼキエルから絶対護衛外すなよ
他狩人いたら自由護衛でいい」
アトリーさん「別にグレランでいいよ」
エゼキエルさん「むしろ噛まれてくれないと結構危機的状況になりそうで嫌ですね」
ぼのぼのさん「ね〜まいったね〜」
秋の七草さん「ずざ太郎守りはないよ。偽っぽいじゃん」
ズサ太郎さん「今気づいたけど霊能死んでるにゃ〜ん」
シシャモの王子様さん「破裂wwwww滅裂じゃなくて?>便所飯」
ハムサンドさん「おはよう」
滅裂さん「つりで消費するな もったいない」
ズサ太郎さん「わ〜お、めんどくさにゃぁ〜ん」
秋の夜長さん「まじかよ」
滅裂さん「どうせかまれる」
便所飯さん「明日死んでなければ破裂吊りでいいじゃない」
にわとりーさん「狂噛みにもリスク出やすくなったし悪くはない」
秋の夜長さん「滅裂のRPは少なくとも村サイドだと思ったんだけどな。
むしろ……言いたくないがアレにみえた。
馬鹿っぽく振る舞えば狼から噛まれることもないからね」
エゼキエルさん「信用勝負をする割に狼が●を打つには積極的なので狼特攻だった可能性まで考えるべきなんでしょうかこれは
単純に私に護衛が付くと見て無難な霊噛みかもしれませんが」
滅裂さん「ニセまもっていたか」
八丸長さん「nu」
秋の七草さん「黒吊っても中身わからんしなー。共有どうすんの?」
八丸長さん「un」
滅裂さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 ズサ太郎能衛  死体
最後にでてきた占い師守ってみる
にわとりーさん「霊噛む価値考えりゃ生きたい狼も見えなくもないから破滅とやらの挙動重要なんだがな」
ダウンさん「うん>シシャモ」
滅裂さん狩人CO
ダークスピアさん「俺破滅だと思ってた」
滅裂さん「オレのことか」
ズサ太郎さん「にゃ〜ん。名前は間違ってないのにゃ〜ん。」
ダウンさん「って流石に滅裂と破滅は間違わないような」
滅裂さん「みなさん今から歯の検査しましょう」
アトリーさん「滅裂のことだよね?特に何もなければCO聞くけど」
ぼのぼのさん「霊不在なら、グレラン1級試験が中止になっちゃうよ〜」
秋の夜長さん「漢字読めないのかよ……>破wwww滅wwww」
シシャモの王子様さん「>ダウン
便所飯吊りがよかったと。」
ダークスピアさん「◆エゼキエルさん 「占いCO ダークスピアさん○」
俺なんか占わせちゃってゴメンな」
秋の七草さん「なんで目の敵にされるのかわからないんだけど・・・」
ぼのぼのさん「ひぃぃ ぐぅ」
エゼキエルさん今出る意味を分かっていながら聞く意味が分かりませんね
潜伏のうちに始末できなかった苛立ちを素直に言ってしまった人外もあるんじゃないかとの思考から
にわとりーさん「誰だよ破滅って
って言っておけばよろしいか」
ダウンさん「おはステ吊りで良かったのでは」
八丸長さん「おはよう」
滅裂さん「おはよう」
秋の夜長さん「!? こうくるのか……」
ズサ太郎さんりゆーうはRPばかりして村の状況に関しての発言が
一切なかったのが気にかかったにゃ〜ん。
ヒーグさん「知ってた…
お疲れ様」
秋の七草さん「おはよう」
エゼキエルさん占いCO ダークスピアさん○
ダークスピアさん「おはよう」
秋の夜長さん「とりあえず、死亡フラグ乱立を防ぐために
秋の七草全力で殺したいと思う今日この頃。
エゼキゼルはよくみれば共有占ってるのが囲いがない証明アピールで
現状少し信じている」
ダウンさん「おはよう」
シシャモの王子様さん「おはよう」
便所飯さん「おはよう」
ズサ太郎さん「うらにゃいCO 破滅さんは狼にゃったよ〜」
3日目の朝となりました。(14/09/11 18:22:58)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> ズサ太郎 <<<
ぼのぼのさんの会話「囲われる前に、グレ狼吊っちゃうよ〜」
ヒーグさんの独り言「霊能CO 楽に生きたいくんは○だったよ」
ヒーグさんの独り言「95%の確率で私が噛まれるな」
アトリーさんの会話「真狂狐のぱたーんだとめんどい」
ヒーグさんの独り言「霊能CO 楽に生きたいくんは○だったよ」
アトリーさんの会話「そのとき占いの構成を真狼狂(狐)でみるか真狂狐 でみるか が難しい気がする」
ダークスピアさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
ヒーグさんの独り言「霊能CO 楽に生きたい君は○だったよ」
アトリーさんの会話「普通に考えると、今日は占い噛みになる可能性が高い」
秋の夜長さんの遠吠え「あー、そういうのもありかもね
確かに彼はもう見切ってるかも」
ぼのぼのさんの会話「霊生きてたら、グレランしたいなぁ〜」
シシャモの王子様さんの独り言「便所飯がおはステしてたw」
アトリーさんの会話「うむ」
にわとりーさんの遠吠え「シシャモがパッと見た感味方には回りそうにもないな」
ぼのぼのさんの会話「がんばろ〜」
シシャモの王子様さんの独り言「残してと言いながら吊られた楽に生きたい氏w」
秋の夜長さんの遠吠え「俺ならエゼキエル護衛するし……
グレーから怪しいのか 霊能抜けるなら抜きたいって感じかな」
ぼのぼのさんの会話「狼狼狼と吊れば、5日目の夜に終わるね〜」
ぼのぼのさんの会話「わ〜い、狐が吊れたよ〜」
楽に生きたいさん「楽に生きたかったのに」
ダークスピアさんの独り言「しょうがないからな これ 
どこに投票すりゃいいのかわからんよな〜」
ズサ太郎さんの遠吠え「狐死亡」
楽に生きたいさん「GMに謝罪を要求する」
ズサ太郎さんを護衛します。 >>> 滅裂 <<<
にわとりーさんの遠吠え「グレ噛みで決断先延ばしでもいいんじゃないっすか」
楽に生きたいさん「ひどいや」
2日目の夜となりました。(14/09/11 18:18:01)
楽に生きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダークスピアさん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
ヒーグさん0 票投票先 → 便所飯さん
ハムサンドさん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
便所飯さん4 票投票先 → 楽に生きたいさん
エゼキエルさん1 票投票先 → 便所飯さん
シシャモの王子様さん0 票投票先 → エゼキエルさん
楽に生きたいさん9 票投票先 → アトリーさん
ダウンさん0 票投票先 → 便所飯さん
秋の七草さん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
滅裂さん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
八丸長さん0 票投票先 → ズサ太郎さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
アトリーさん1 票投票先 → 楽に生きたいさん
にわとりーさん0 票投票先 → 楽に生きたいさん
ズサ太郎さん1 票投票先 → 便所飯さん
ゲームマスター「霊噛んで信用勝負まで見えたんで晩飯の支度してきます」
楽に生きたいさん狼、俺つったら、狐はいないから安心して、好きなことやれ
滅裂さん「オレは隣村を売ったんだ もう貿易はできない
でもこの村を守るため仕方なかった」
ダークスピアさん「占うのは待ったほうがいいと思う」
ダウンさん「なるほど」
エゼキエルさん「指示があれば占ってもよいですが、狂人の可能性も否定できませんから
現段階で占う気はあまりないです」
にわとりーさん「これが狂人やら狼だった時のダメージのが大きいんじゃないっすかね」
滅裂さん「この中に その文面を受け取った人狼がいるはず」
アトリーさん「投票済みだった けど残してもいいよ たぶんつれちゃうとは思うけど」
楽に生きたいさん俺つると、狼が好きかってできるぞ。
占い噛みもできるし、共有だって噛める。村は俺残そう
ヒーグさん「この狐COはあまり信用はできないんだよな」
ダークスピアさん「◆楽に生きたいさん 「しょうがない。狐CO
狼は、村が俺を吊ったら、信用勝負でも占い即噛みでも
好きにやっていいよ。

狂人なら、狐COしないから、安心して共有や確定○噛んでいってくれ。」
・・・ ファ・!!?」
滅裂さん「となり村にもっと美味しそうで間抜けな人達がいるから
そっちを紹介するって 地図付きで。」
秋の夜長さん「すまん投票済みだった。なんとかするなら言ってくれ」
楽に生きたいさんというわけで狐です。残して
ズサ太郎さん「占っていいかにゃー?」
秋の七草さん「黒だしだから様子見か? 真なら遅いね」
ダウンさん「本当は霊能は●でも出てきていいと思いますけどね
で、ズサ太郎は護衛ぶらしのタイミングにみえるのですが」
滅裂さん「みんな大丈夫だ安心し
昨日の夜に狼さんに手紙を送っといた」
八丸長さん「zzz」
楽に生きたいさんしょうがない。狐CO
狼は、村が俺を吊ったら、信用勝負でも占い即噛みでも
好きにやっていいよ。

狂人なら、狐COしないから、安心して共有や確定○噛んでいってくれ。
にわとりーさん「そんな思考見せちゃったら結果騙りまでありそうって思われて選択肢減っちゃいます」
ダークスピアさん「共有確認した 占いさよなら」
秋の夜長さん「ダウンさんの言うとおり霊能出てもいいかもしれないな。
おそらく特攻するのは狂人に見えるが」
シシャモの王子様さん「共有2人とも出たか」
エゼキエルさん「今出ても○噛まれの心配がないのと確実に護衛取れるので」
アトリーさん「相方あってます」
ヒーグさんそれじゃあ私も占われるの嫌だし出ておくよ
霊能CO
シシャモの王子様さん「ズサ太郎、遅いよ」
ぼのぼのさん共有CO 相方【アトリー】さん
ズサ太郎さん「りゆーうは右うらにゃ〜ん」
秋の七草さん「やめろ。フラグ立つから>秋の夜長」
ダウンさん「霊能も出てFOでいいと思います」
ダークスピアさん「◆エゼキエルさん 「占いCO アトリーさん○」
ほうほう 今出てくるんですか? 意味はわかりますけど」
ズサ太郎さんうらにゃいCO にわとりーさんは村にゃったよ
にわとりーさん「見た感じ相方共有分からん
相方有能」
楽に生きたいさん対抗共有でてきていいよ
エゼキエルさんアトリーといえばかの有名な英国のチャーチル首相の次の首相である労働党の党首
クレメント・アトリー首相が思いつきますね

破綻なら護衛つくので出ておきます
ズサ太郎さん「共有トラップ素敵〜」
ゲームマスター「楽に生きようとした代償は重いのだ」
ハムサンドさん「ナイストラップ」
八丸長さん「おはよう」
ヒーグさん「なるほどな
それじゃあ楽に生きたいを吊ろうか」
秋の夜長さん「対抗共有いないなら、占い吊りだな」
エゼキエルさん占いCO アトリーさん○
アトリーさん「楽に死ねてよかったな!」
ダークスピアさん「◆楽に生きたいさん 「アトリーさんが狩人日記をかいているな」
二日目は意味ないんですけど・・・」
楽に生きたいさん「そういうネタはいいです」
秋の七草さん「黒進行か。ふむ」
滅裂さん「●つりGOGO」
ダウンさん「ほう」
秋の夜長さん「秋の七草と発言がダブったらそれだけで死亡フラグな気がする」
シシャモの王子様さん「春の七草はおかゆに入れるとおいしい>秋の七草」
エゼキエルさん「ここまで反応悪いと何かCOしても人外にしか見えませんけどね」
ぼのぼのさん「わ〜い」
アトリーさん「共有ですおつかれ」
楽に生きたいさん「アトリーさんが狩人日記をかいているな」
ズサ太郎さん「アトリーさんのCO聞くだけ聞いて吊るにゃよ」
アトリーさん「おはよう」
秋の七草さん「同じ七草でも秋の七草は食べられないよ。見て楽しむんだ」
秋の夜長さん「起きてこないのな」
ヒーグさん「いきなり黒か
COなければそのまま吊りでいいだろうな」
シシャモの王子様さん「黒出たー」
ダークスピアさん「黒丸にCO聞いてお休み」
ダウンさん「待ちます」
にわとりーさん「微妙にかぶってると後で気付いた奴が死ぬのか
朗報だな」
ハムサンドさん「アトリーCOある?」
滅裂さん「おはよう」
楽に生きたいさん「右となり占い
アトリーさんです
楽に勝てればいいのに」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ハムサンドさん「おはよう」
秋の夜長さん「●だあああああ!」
エゼキエルさん「おはようございます」
ズサ太郎さん「おはにゃい」
ダークスピアさん「おはよう」
ダウンさん「おはよう」
シシャモの王子様さん「おっはよー」
秋の七草さん「おはよう」
楽に生きたいさん「占いCO アトリーさん●」
ヒーグさん「おはようございます」
便所飯さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようございます。秋の夜長は東野圭吾を読むに限りますね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/11 18:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ太郎 <<<
ぼのぼのさんの会話「かかか、過疎りすぎぃ〜」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ぼのぼのさんの会話「もう6時なのに、2便なのね〜」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
にわとりーさんの遠吠え「あの初日犠牲者動きキモくて邪魔だから早く葬ってね^^」
秋の夜長さんの遠吠え「全潜伏に見せかけられるかなー(会話の少なさ的に)」
滅裂さんの独り言「おはよう」
ぼのぼのさんの会話「は〜い よろしくね〜」
ズサ太郎さんの遠吠え「200噛み」
シシャモの王子様さんの独り言「右隣は秋の七草、左隣滅裂」
アトリーさんの会話「よろしく」
にわとりーさんの遠吠え「へいよろこんで」
秋の夜長さんの遠吠え「おっと・・・よろしく」
シシャモの王子様さんの独り言「分かってる。前そんなような言葉を聞いたから>GM」
ぼのぼのさんの会話「ふつうに、2日目に共COするよ〜」
ズサ太郎さんの遠吠え「じゃあ右占いで囲うよー」
ゲームマスター「僕の辞書に再投票という言葉はない」
秋の七草さんの独り言「GM村たてどうもっす。」
アトリーさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
ズサ太郎さんの遠吠え「よろしく〜」
ダークスピアさんの独り言「村でしたー」
シシャモの王子様さんの独り言「いっそ村人の神様になろうか」
ヒーグさんの独り言「霊能か」
にわとりーさんの遠吠え「へいよろこんで」
ぼのぼのさんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 18:06:33)
ゲームマスター「黄色が名前かえたら適当な時間に開始しま〜す」
シシャモの王子様さん「待ってたよ!待ってたよ黄色いkariさん!!」
kariさんがズサ太郎に名前を変更しました。
ズサ太郎さん「よんだ?」
ダークスピアさん「うおぉ」
ゲームマスター「やったぜ。」
シシャモの王子様さん「来た!ズサが来た!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 18:04:45)
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
さんがにわとりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人こいこい」
シシャモの王子様さん「もう16人でやろうよ>GM」
にわとりーさん「おはようございます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くっそこれは死活問題ですわ
早く始めないと晩飯ラッシュに吸い込まれてしまう・・・」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 18:03:48)
ダークスピアさん「待てば待つほど始まらない それが 人狼」
kariさんがアトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもまだ赤が一人いるのです」
楽に生きたいさん「えっ?」
コスモスさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「えっ」
案山子さん「すみません、家事があるので案山子になります。またおねがいします。」
シシャモの王子様さん「いえい!」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「この集まりの悪さは夕飯ラッシュが待ち構えてるからか」
シシャモの王子様さん「もう蹴っちゃえば?>GM」
kariさんがハムサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しい 彼らは赤いままだった」
ダークスピアさん「変えてきた」
ゲームマスター「ろくじになりました」
ダークスピアさん「あら トイレ行ってくり」
アトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:57:58)
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
秋の夜長さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:55:12)
ダークスピアさん「なんちて 」
ダークスピアさん「ズサー」
ゲームマスター「18:00で更新確認しようかな」
ゲームマスター「この始まる一歩手前で詰まる現象」
がぁりっくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
がぁりっくさん
シシャモの王子様さん「1時間以上前……。」
ゲームマスター「17:29と16:34」
シシャモの王子様さん「1万円必要だと言いたいんですね>GM」
便所飯さん「でもkari2人いるから、どっちも赤いでしょ?」
ゲームマスター「16人村にするには諭吉の笑顔が必要ですね・・・」
ゲームマスター「課金すれば赤が復帰してもズザの方が参加できちゃうんです」
シシャモの王子様さん「もう16人でやりましょうと言ったら誰か来るかな」
ゲームマスター「40分になったら枠がパワーアップします」
さんが八丸長に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤が1 遠くないかもしれない赤が1 で 赤コンビ」
ともしびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ともしびさん「付け間違えてるようなので失礼します」
ゲームマスター「ともしびさん最後に参加した村番号だせる?」
ゲームマスター「おはよう世界」
ともしびさん「こん」
ともしびさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:35:59)
八丸長さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 17:34:48)
kariさんがダウンに名前を変更しました。
kennyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんばんは」
kariさんが滅裂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:30:47)
kariさんが秋の七草に名前を変更しました。
kennyさん「hi」
滅裂さん「よろしく」
kennyさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:29:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:29:32)
がぁりっくさん「酷い死に方だな」
秋の七草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:27:36)
クロハさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
クロハさん「時間があやゆくなったんで抜けます」
ダークスピアさん「ちょっとショック」
ダークスピアさん「・・・」
がぁりっくさん「案山子の酉にすごい期待してた人です」
ゲームマスター「17:40に更新確認するぽよ」
ゲームマスター「おたっしゃで」
kariさんが便所飯に名前を変更しました。
案山子さん「また次回お願いしますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あら、もうこんな時間お夕飯をつくらないと」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがダークスピアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダウンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:20:36)
kariさんが楽に生きたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんががぁりっくに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
がぁりっくさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:17:03)
楽に生きたいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 17:13:23)
案山子さん「ありがとっ♪」
ゲームマスター「参加していいよ」
案山子さん「参加させてもらえないのかしら?」
ゲームマスター「17:20に更新確認するぽよ」
ゲームマスター「かかし2遠い赤が1」
シシャモの王子様さん「呼ぶときは「シシャモ」と呼んでくれ」
シシャモの王子様さんがシシャモの王子様に名前を変更しました。
シシャモの王子様さん「だめだ長いわ」
kariさんがシシャモの王子様に名前を変更しました。
シシャモの王子様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:51:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:51:43)
kariさんがクロハに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:00に戻ってくる・・・ぜ」
kariさんがエゼキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
エゼキエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:42:24)
便所飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:41:27)
ハムサンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:34:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:33:44)
クロハさん「どこに課金要素があるのだろうかw」
ヒーグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:32:01)
案山子さん「基本無料ってことは課金要素どういうのこれから実装されるんだろう」
ぼのぼのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:24:26)
クロハさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:21:42)
kariさん「こんにちは」
案山子さん「村が終わったあとのお楽しみね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:21:06)
ダークスピアさん「っく 気になるじゃないか」
案山子さん「なら成功ね!」
ゲームマスター「あの人がわからんけど、ミミズのうねりみたいでカッコいいと思う」
案山子さん「あの人に近づきたくてトリップ頑張ってみたけれど、いかがかしら?>GMさん」
ゲームマスター「おはよう世界」
案山子さん「ごめんあそばせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:14:31)
ダークスピアさん「説明書きがクスってきた」
ダークスピアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 16:12:29)
ゲームマスター「被せてやったぜ。」
ゲームマスターテンプレ

              ,lllllll,  llllll,       ,lllllll,
              '''lll'''  lllllll       ''''ll'''
,,lll,,   ,llll,,   ,lll,,  ,lll,,  llllllll   ,,,lll,,   ,lll,,
'llllll,  ,lllllllll,  ,llllll' llllllll  llllllll ,llllllll''  llllllll
 lllll, llllllllllll lllllll  llllllll  llllllllllllllll''    lllllll
 llllll,,llllll' llllll llllll'   lllllll  llllllllllllllll,,    llllllll
  lllllllllll' llllllllllll   lllllll  llllllll 'lllllll,,   llllllll
  'lllllllll'  'lllllllll    lllllll  llllllll   'lllllll,  lllllll
  '''''''   '''''''     ''''''   ''''''    ''''''  ''''''

       ,,llll,          ,,,,    ,,,,,,,
        llllllll          lllllll     lllllll'
       lllllll,,,,,,,,,lllllllll,      llllll,,lllllllllllllllllllll,,,,
       'lllllll'''''''''''''''''     ,,lllllllll'''''' llllll''''''llllllll,,
      'llllll,          ,lllllll''llllll, ,llllll'   'lllllll,
   ,,,,,,,,,,,,,,lllllll,       ,lllllll  llllll,,llllll'     llllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllll,,,,    lllllll,   'lllllllll'     ,lllllll'
 llllll'    ,lllllll''llllllllll,,,   'lllllll,,,,lllllllllllll   ,,,,llllllll''
 'llllllllllllllllllllllll''   '''llllll'    ''''''''''''''  ,lllllllllllllll''''
   '''''''''''''''''               '''''''''
戻る