過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
EIL
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
るるの民
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケディラ
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
出張
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
干し梅
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メモ帳
◆iyfJUQ3o7s
[共有者]
(生存中)
 
 
安心
◆sSibkjyXZM
[狂 人]
(生存中)
 
 
チョコ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
女郎花
◆FAT2xG5qqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばらかもん
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(生存中)
 
 
狂戦士
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非常口
◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デマゴーグ
◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(生存中)
 
 
俺の負けだ
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141148番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デマゴーグさん「そっちですか。了解しました >狂戦士さん」
ばらかもんさん「村建てありがとう」
EILさん「村立てありがとうございました。」
チョコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
狂戦士さん「デマゴークにああだこうだ言ってるんじゃなくて出張への返しって思ってほしいなー
みんなおつかれさまー」
EILさん「霊護衛狩CO求めて出てこないなら狐認定、ってとこか。」
デマゴーグさん「村負けが狼のせいだとはいわんよ。もちろん。だが、狼にあれこれ言われるすじあいじゃーない」
ばらかもんさん「にゃんぱすさんは、あれ素直に狩人COでいいじゃないですか…
余計な事するから吊られるんですよー」
女郎花さん「GMさん皆さんお疲れ様でした。占いの勉強します・・・」
俺の負けださん「非常口が狐でも真でもつれてくれればラッキーのニセ告発だからなー」
デマゴーグさん「結果狼負けてるんだから自殺。自殺は基本想定しない >狂戦士」
メモ帳さん「おつかれ」
俺の負けださん「そこはぎりぎりだったので、考えられなかった。すまん。本当は狂戦士狐にする予定だったので」
デマゴーグさん「狩人は素直にCOがいいなあ。」
俺の負けださん「にゃんぱす狼でもよかったな。たしかに」
非常口さん「(^_^)v」
安心さん「ああああが狼じゃない、にゃんばす狼だ!みたいな」
俺の負けださん「初日のでかたがおかしかったのと、ずっとGJだったんだよ。で、真霊でも最悪いいので、告発した」
女郎花さん「役立たずすんません。」
安心さん「にゃんばす狼推しするところだったんじゃない」
ばらかもんさん「霊能結果合ってるじゃん
なんで霊狐って分かったんだ?」
狂戦士さん「なんで人外のCO信じてるの」
デマゴーグさん「そら告発に嘘まぜてるんだから、そうなるよ」
俺の負けださん「霊結果あってるっていったら、つらないだろw」
出張さん3Wって言ったじゃん
EILさん「霊結果合ってるじゃん。」
安心さん「にゃんばすったら…」
ああああさん「そもそも霊能結果間違ってないんだけどね」
EILさん「おつかれ」
ばらかもんさん「告発したのになんで狐勝ちwww」
デマゴーグさん「はあ」
運命さん「お疲れ様でした」
女郎花さん「お疲れ様でっす。」
非常口さん「おつー」
ああああさん「お疲れ様」
俺の負けださん俺の負けだ
狂戦士さん「お疲れ様でした」
チョコさん「おつかれさまでした」
ばらかもんさん「お疲れ様でした」
俺の負けださん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(14/09/11 16:31:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
干し梅さん0 票投票先 → 狂戦士さん
狂戦士さん7 票投票先 → デマゴーグさん
安心さん0 票投票先 → 狂戦士さん
ばらかもんさん0 票投票先 → 狂戦士さん
メモ帳さん0 票投票先 → 狂戦士さん
EILさん1 票投票先 → 狂戦士さん
非常口さん0 票投票先 → 狂戦士さん
出張さん0 票投票先 → EILさん
デマゴーグさん1 票投票先 → 狂戦士さん
EILさん「たしかに女郎花さん真だと詰んでる噛み。安心さんが抵抗するために女郎花さんの白吊り主張するのかそれが事実なのかは俺には判断出来てない。」
デマゴーグさんそれじゃ柱とか言うな!つれない柱宣言は人外くさいんだよ!
安心さん「ふざけているようで割と真面目におしているからな村は考えろヽ( ・∀・)ノウンコー」
ああああさん「信じる信じないは村の勝手だと思うよ」
安心さん「せやろ明日でもいいんやでヽ( ・∀・)ノウンコー」
出張さん「もう1回死体なし出たら信じるかも」
デマゴーグさん「明日は女郎の○吊りだね!えへ!」
メモ帳さん「吊り増やさなくても狼COすれば非常口吊れるのに狼バカだな」
狂戦士さん「ああ、大文字ミスったわ」
ばらかもんさん「女郎花のグレがEIL、出張、安心、狂戦士
霊能含めたら吊り足りない」
狂戦士さんいっておくけど狼柱じゃないから村勝ちだいぶと乏しいよ
デマゴーグさん「それいいアイデアだな >安心さん」
安心さん「共有が選んで、違うかったほう狼なら諦めてやるから頼むぞ共有ヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「はい、おつかれ」
デマゴーグさん指定:狂戦士
安心さん「個人的にはせめて一手ばらかもんか干し梅吊りおすぞヽ( ・∀・)ノウンコー
理由は昨日言った通りだヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「ああ、この村そんなに勝つ気がないのか」
デマゴーグさん「わかった、柱である君を釣ろう >今日せんし」
狂戦士さん「万が一今日LWにしてうどんになったらどうする
それするくらいなら柱すらからやめておけ」
メモ帳さん「狼2残りならCOすれば即非情口吊るってのに」
安心さん「EILが適当なのは把握したぞヽ( ・∀・)ノウンコー」
非常口さん「偽じゃねーっつーの」
メモ帳さん「おはよう」
デマゴーグさん「非常口は5で吊るよ。」
運命さん「でも吊り増やさないと霊偽を信じてもらえませんよね」
出張さん「女郎花の○は放置」
干し梅さん「・・・・霊にせか」
デマゴーグさん「まあ、指定してもいいんだけど、センサーびんびんで狼2吊り指定がもっともこわいのよ」
ああああさん「これ吊り増やしてやらなくてもよかったんじゃないかなぁ」
EILさん「女郎花さん真で見て、囲いを吊ってすっきりさせておきたい考え>安心さん
よっぽど単体で白いなら別だけど」
ばらかもんさん「というか狼詰んでない?」
狂戦士さん「グレ→非常口→ググ
女郎花のグレで村認定するなら安心」
デマゴーグさん「狼一人でない?で、そいつと霊能吊って2吊りしょうぶ」
安心さん「狼素直すぎるぞ…明日じゃないのかと感じて悲しくなるぞヽ( ・∀・)ノウンコー…」
狂戦士さん「死体なし=霊能狐=霊偽
もうドヤ顔が止まらないので今日はグレ吊っておやすみなさい」
デマゴーグさん「んじゃどうすっかな」
デマゴーグさん「あ、死体なしでた。」
非常口さん「●」
安心さん「◆EIL 「まず安心さんは絶対に吊る。」
4日目から先陣切って俺の負けだ偽推ししていたのは安心だヽ( ・∀・)ノウンコー
説明もとむぞヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「おはよう」
EILさん「おはよう」
ばらかもんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/11 16:25:19)
非常口さんを狙います。 >>> 狂戦士 <<<
俺の負けださん「適当告発だったのに、まじ狐とは」
運命さん「吐き出した霊結果は間違ってないのに狐扱いされてる霊が不憫でならない」
デマゴーグさんの会話「あ、はい」
メモ帳さんの会話「任せた」
チョコさん「おつかれさまです」
ああああさん「狐はよく出たなぁ感ある」
非常口さんの念話「ちっ」
ああああさん「お仲間お疲れ様」
狂戦士さんの遠吠え「もし狐でも吊ってくれるでしょう」
デマゴーグさんの会話「狼がでなければ指定ですがどこか指定したいところありますか?」
狂戦士さんの遠吠え「霊能でいいか」
俺の負けださん「うちわけがとんでもなさすぎる」
俺の負けださん「にゃんぱすが狩だと?」
狂戦士さんの遠吠え「どうしよっかなー迷うなー」
俺の負けださん「で、にゃンパスが狂?」
狂戦士さんの遠吠え「それか今日共有噛みにいってもいいですね」
狂戦士さんの遠吠え「普通に霊能噛んで狂人漂白の線もでてるので勝負できると踏みます」
俺の負けださん「まじきつねじゃんw」
俺の負けださん「あとはがんばれー
ってまじかよw」
狂戦士さんの遠吠え「さて頑張りますか」
狂戦士さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/11 16:21:20)
俺の負けださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
干し梅さん0 票投票先 → 俺の負けださん
狂戦士さん0 票投票先 → 俺の負けださん
安心さん0 票投票先 → 俺の負けださん
ばらかもんさん0 票投票先 → 俺の負けださん
俺の負けださん9 票投票先 → 非常口さん
メモ帳さん0 票投票先 → 俺の負けださん
EILさん0 票投票先 → 俺の負けださん
非常口さん1 票投票先 → 俺の負けださん
出張さん0 票投票先 → 俺の負けださん
デマゴーグさん0 票投票先 → 俺の負けださん
非常口さん「撤回なんかあるわけない」
狂戦士さん「これ」
安心さん「何故狼が断言できるはずもないのを真といいきるのか そういうことだろヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「◆出張さん 「にゃんばす狐あるから狐楯は今はできないぜ、死体なしがでないとな」
◆狂戦士さん 「じゃあ狼さんは明日狐噛んで奇数に戻してね?」 」
俺の負けださん勝負したいなら、霊かんで、奇数にして勝負してくれ。あとは頼むぞ
安心さんでなければ銃殺もなくグレに●もなく、狼には女郎花真だと断言できる要素がないはずだヽ( ・∀・)ノウンコー
出張さんにゃんばす狐あるから狐楯は今はできないぜ、死体なしがでないとな
俺の負けださん「まあ、これで霊結果騙りなら、どうにもならんけど、ここで撤回ないのなら確定で狐だろ」
狂戦士さん「うわぁ、安心が女郎花の○だったら完璧だなーその意見」
ああああさん「占ったら夜のうちに最速コピペの練習したらいいよ」
メモ帳さん「今夜相談しておいて」
俺の負けださん「霊GJとずっとおもってたら、結果違うし もう、狼はコレでは勝てない」
安心さん「女郎花狂、女郎花○の中に狼の可能性だけ考慮しないといけないヽ( ・∀・)ノウンコー?」
デマゴーグさん「そうだね。もう一人狼出したら霊能つってやんよ」
狂戦士さん「にゃんぱす真狩が抜けてるやり直し」
EILさん「まず安心さんは絶対に吊る。」
俺の負けださんあと、もし、負けそうなら、もう引き分けでいいよ。無理するな。
メモ帳さん「狼がもう1人COしたら非情口吊るってどうよ」
安心さん「良く考えたら朝一宣言しているので狼宣言は狂じゃないかを撤回シマースヽ( ・∀・)ノウンコー
しかし狼が奇数にする必要実はないけどなヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「あ、はい」
狂戦士さん「本当じゃないんですけど」
ばらかもんさん「混乱中
LWCOで狼3残りって何?>俺の負けだ」
出張さん「女郎花真なら●吊っていけばよくね? 女郎花狂なら占い初日=霊真やで」
俺の負けださんにゃんぱす狂、非常口狐、女郎花真、俺狼、残り狼2っす。
メモ帳さん「狂戦士じゃなくて俺の負けだだった」
ああああさん「ん 占いお疲れ様」
女郎花さん「ごめん。こぴぺ慣れてなくて。」
メモ帳さん「狂戦士が狼なのは本当みたい」
EILさん「女郎花さん真なら狼位置ほぼ絞れるんだけど。」
干し梅さん「なんだそりゃ」
俺の負けださん「ああああさんが狼じゃないんだ。だから、非常口が結果騙りしてないならニセ」
デマゴーグさん今日は俺の負けだ吊り
メモ帳さん「おはよう」
狂戦士さんじゃあ狼さんは明日狐噛んで奇数に戻してね?
女郎花さん「あちゃ、霊偽かい」
俺の負けださん「LWじゃない。狼3のこり、すまんw」
非常口さん「戯れ言だなw」
デマゴーグさん「LWCOで狼3残りってどういうこと?」
俺の負けださん「吊り増やして勝負するか、やめるかはお仲間に任せる」
安心さん「俺の負けだ狂の可能性あるとオモイマースヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「女郎花死んでは?ってなったら狼COもきだして草不可避」
チョコさん「おつかれさまです」
出張さんLWと3残りは矛盾してねーか おはよう
女郎花さん「おつかれっす。」
EILさん「LWCO 狼3残りってイミフ」
俺の負けださん「というわけで、俺吊りで頼む」
デマゴーグさん「おはよう」
非常口さん「○」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
EILさん「おはよう」
狂戦士さん「ふぁーwwwwwww」
俺の負けださんLWCO 非常口が狐。
霊結果が間違っている。
狼3残りなので。

霊狂もあるけど、狐なら狼勝てないので、伝えておく。
今日は女郎花さん噛みます。
ばらかもんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/11 16:15:29)
女郎花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女郎花さんを狙います。 >>> 俺の負けだ <<<
運命さん「さりげなく狂人も生存中か 勝ちは薄そうだな」
安心さんの独り言「うんこぉ」
狂戦士さんの遠吠え「そこであわよくば霊真偽」
デマゴーグさんの会話「明日負けちゃんつりってのもなー」
ばらかもんさんの独り言「よく見たら女郎花って対抗に●出してるじゃねーか」
デマゴーグさんの会話「でも明日女郎が●ださないと破綻します」
俺の負けださんの遠吠え「じゃあ、負け覚悟でムチャクチャやるよ」
俺の負けださんの遠吠え「どうせ、ここで女郎GJならもう負けだ」
狂戦士さんの遠吠え「いいですよ言っても」
メモ帳さんの会話「いいかも」
俺の負けださんの遠吠え「さすがに霊噛みはもうできないし」
非常口さんの念話「悩む」
狂戦士さんの遠吠え「そうですねー占霊候補敵になわすのは辛い」
俺の負けださんの遠吠え「対抗護衛は信じずにせめるしか」
デマゴーグさんの会話「もう、女郎の●と占いロラで最終日でいいんじゃないですかね?」
俺の負けださんの遠吠え「でも、もう霊護衛でGJだから対抗噛まないとしょうがない」
ああああさん「ね 狩人びっくりだよね」
デマゴーグさんの会話「4吊りかー」
俺の負けださんの遠吠え「明日、狂戦士狐とかいってもいい?」
ああああさん「慣れてるのと上手いのとは違うから上手い人に訊いた方がいいと思うよ」
狂戦士さんの遠吠え「そこに狩人いたら詰みますよ」
出張さんを占います。 >>> 女郎花 <<<
俺の負けださんの遠吠え「いや、いけるよね?」
狂戦士さんの遠吠え「霊能狐に対応できないですけど。あの霊能真ですかーうーんうーん」
俺の負けださんの遠吠え「いや、むりか」
運命さん「霊偽と狩人ェ・・・」
チョコさん「おつかれさまです」
俺の負けださんの遠吠え「対抗噛むよ。女郎噛みでぎりまにあう」
ああああさん「村お疲れ様」
俺の負けださんの遠吠え「対抗のグレー:安心、出張、EIL、狂戦士
吊り 10,8,6、4の4回」
5日目の夜となりました。(14/09/11 16:10:53)
運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
干し梅さん0 票投票先 → 運命さん
狂戦士さん0 票投票先 → 運命さん
安心さん0 票投票先 → 運命さん
ばらかもんさん0 票投票先 → 運命さん
女郎花さん0 票投票先 → 出張さん
俺の負けださん1 票投票先 → 運命さん
メモ帳さん0 票投票先 → 運命さん
EILさん0 票投票先 → 運命さん
運命さん10 票投票先 → 俺の負けださん
非常口さん0 票投票先 → 運命さん
出張さん1 票投票先 → 運命さん
デマゴーグさん0 票投票先 → 運命さん
チョコさん「すごいですねー。いろいろおしえてください><」
ああああさん「運命を縛り首ってかっこいい」
出張さん「運命さんのいうとおりでなんとかなる」
女郎花さん「今日は狐噛みだとおもうわ。GJもありえるけどね。」
デマゴーグさん「運命を縛り首にしろー!」
安心さん「こぴぺっぽいかっこよくないヽ( ・∀・)ノウンコー>デマゴーグ」
運命さん「まあこれで霊偽なら泣くがな それならもう知らん」
狂戦士さん女郎花は対抗の「○」に予告しろ
デマゴーグさん「人は誰も迷い苦しむ永遠の旅人なのです >安心」
EILさん「投票しといてなんだけど、運命さん黒はいまいち信憑性がない。(俺基準で)」
運命さん仮に女郎花が噛まれても予告さえさせえておけばどうにでもなる
私吊り 女郎花は占い先を票で予告 狩人は霊護衛 で頼む
女郎花さん「狂だったらこのタイミングで●うちませんよ。」
デマゴーグさん「しょーがねーなー運命吊るかー。じゃじゃじゃじゃーん!」
ばらかもんさん「俺の負けだは必死さが無いなー」
安心さん「迷うなら完グレつっとけよヽ( ・∀・)ノウンコー」
狂戦士さん「そういうなら運命は吊っていいと思うよ」
ああああさん「回数だけならやってるからね」
狂戦士さん「ただ、共有は霊能偽を捨てるかだけ教えてほしい
私は初日にいってるように捨ててない
噛みがキモチワルイ」
俺の負けださん「対抗が狂っぽいので、怖いが狩人が生きているのなら問題ない」
女郎花さん「運命さんはどうみても白なんですけどね・・・」
デマゴーグさん「自殺したがりさんコワイヨー」
干し梅さん「女郎花が真なのか狂なのかイマイチ判断がな・・・・」
運命さん「狩人が生きてるならその保護にもなる 吊るせ」
ああああさん「不慣れMAXで「対抗○占い」っていうのが何言われてるのかわかってないんでしょう」
出張さん「ア・ギーレ」
チョコさん「ああああさんはとっても慣れてらっしゃいますね!」
運命さん吊るせと言っている 私を吊ってもLWにはならん
なんとしても霊結果見てもらう必要がある>共有
デマゴーグさん「えー役職いっちゃうのー」
狂戦士さん「んで、霊能護衛に比重を本来なら多分に置いてもいい」
安心さん「初日占いじゃなければいいねって展開だねヽ( ・∀・)ノウンコー」
EILさん「俺の負けださん黒は納得なんだよねぇ。真狼目だし。
ただ占うタイミングではない」
ばらかもんさん「いや霊結果●じゃキープか」
狂戦士さん「俺の負け、運命両名共にキープしてもいいけど、死体なしが出てるから運命即吊ってもいい」
チョコさん「女郎さん、対抗の○占いっていわれたのに対抗占ってますね…」
ばらかもんさん「パンダ吊りだよね、霊能いるし」
運命さんCoない 霊結果●なら吊り余裕あるし吊るせ
ああああさん「黒出すなら運命よりばらかもんか干し梅にするべきじゃないかなぁ
狂戦士庇ってるように見えてしまう」
俺の負けださん「そこ●ならキープもあり」
狂戦士さん「なんで俺が負けだ占ってるかはもういいや」
運命さん「でも女郎花は何をやってるのかな―ピキピキ」
女郎花さん「対抗狼です。やっとみつけました。」
出張さん「おはよう」
EILさん「うーん。多分狩吊ってるからこれは狐噛みかな」
メモ帳さん「おはよう」
デマゴーグさん「運命キープしてグレつりますか?」
安心さん「ひとつわかることは、昨日のは噛み合いでもなければ
銃殺じゃねーってことだヽ( ・∀・)ノウンコー」
ばらかもんさん「また死体無しか」
運命さん「・・・マジかよ 俺の負けだの方が偽だったのかよ」
俺の負けださん「ナイス死体なし。多分、俺か霊ででてるはず」
ああああさん「女郎さんは不慣れMAX感あったから真でもあんまり驚かないかなぁ。んで狐の霊COはよく出たなぁって感じで狩人の挙動に唖然としている」
女郎花さん「俺の負けだ●」
運命さん「おはよう」
狂戦士さん「おはよう」
非常口さん「●」
干し梅さん「何で俺かまれてねーの・・・」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
ばらかもんさん「おはよう」
俺の負けださん「誘導が激しいところ。
そして、対抗の○
確定○つくりの準備に。」
EILさん「おはよう」
俺の負けださん「占いCO 運命●」
5日目の朝となりました。(14/09/11 16:04:30)
非常口さんを狙います。 >>> 俺の負けだ <<<
EILさんの独り言「対抗に白でグレ詰めさせんのもあるか。」
女郎花さんの独り言「操作難しいです。」
狂戦士さんの遠吠え「あ、霊能狐をぶった切るなら霊能襲撃でもいいと思うよ」
女郎花さんの独り言「噛まれますね。これ」
俺の負けださんの遠吠え「ダメでも、運命●にしてでる」
チョコさん「共有におもいっきりあやしまれてますね…」
非常口さんの念話「にゃんぱすが狼だとまずいけど狂人でしょたぶん」
狂戦士さんの遠吠え「お願いします。んで、霊能噛むかどうかだけど共有でもういい気がしてきた
1人はきちんと残して」
俺の負けださんの遠吠え「霊能チャレるか。いましかないきがする」
俺の負けださんを占います。 >>> 女郎花 <<<
ああああさん「なんで共有噛まないんだろう?」
俺の負けださんの遠吠え「そうやって運命殺しておこう」
狂戦士さんの遠吠え「霊能狐の目が残るのがなんともなー」
俺の負けださんの遠吠え「それなら、自分が運命に●だすよ」
デマゴーグさんの会話「でも明日吊るとかいうと怒られる不具合」
安心さんの独り言「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
チョコさん「私もびっくりしました。
女郎花さん真占いもびっくりしましたが…」
狂戦士さんの遠吠え「対抗は真だと思うよ
霊能は最後●ぶつけてほしいんだけどどうかなー
ついでに言うと明日私が朝一狩人COしてもいいけど早いかなー」
メモ帳さんの会話「狼っぽいね」
デマゴーグさんの会話「俺の負けだが狼に見えて仕方がない」
俺の負けださんの遠吠え「狂戦士さんが狙われているのがつらいが」
ああああさん「んん 狩人COするか悩んだけどこのタイミングで出てもなぁとか思ったら非常口狐とかええええええええええってなってる今」
俺の負けださんの遠吠え「それか共有噛むか」
EILさんの独り言「これ俺に黒くるわー」
俺の負けださんの遠吠え「さて、霊は噛みにくいが、チャレしてみる?
対抗、狂でも囲ってくれないから、噛む意味ないんだよなー。」
4日目の夜となりました。(14/09/11 16:00:57)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
干し梅さん0 票投票先 → ああああさん
狂戦士さん2 票投票先 → ああああさん
安心さん0 票投票先 → ああああさん
ばらかもんさん0 票投票先 → ああああさん
女郎花さん0 票投票先 → ああああさん
俺の負けださん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん10 票投票先 → 狂戦士さん
メモ帳さん0 票投票先 → ああああさん
EILさん1 票投票先 → ああああさん
運命さん0 票投票先 → 狂戦士さん
非常口さん0 票投票先 → ああああさん
出張さん0 票投票先 → EILさん
デマゴーグさん0 票投票先 → ああああさん
狂戦士さん「最後は投票したけどな>運命」
運命さん「チョコ占ってんのが見えたから>ばらかもん」
狂戦士さん「俺の負けだはほぼ真狼
今日の噛みはそれ以外にない
つまり女郎花視点はそこ占いが正義」
運命さん「◆狂戦士

「こういうのは即吊り派だけどこいつはキープしてもいい気がするけど判断間違えたくないなー」
昨日のこの発言が態度をはっきりさせていないのが人外目>狂戦士」
安心さん「女郎花は対抗を占うんじゃなくて対抗の○を占えよヽ( ・∀・)ノウンコー」
ああああさん「対抗占い言われてるんじゃないぞ>女郎」
狂戦士さん「対抗じゃなくて対抗○占いな」
ばらかもんさん「◆運命さん 「元完グレが死体か 銃殺GJの可能性もあるか?」

「元」完グレって何?」
安心さん「なんか自分の言い方もおかしく感じてきたけどなっヽ( ・∀・)ノウンコー」
運命さん「ああああ吊ったら残りの完グレは2か 
占いはお互い対抗○占いでいいんじゃない?」
狂戦士さん「◆運命さん 「狂戦士に指定入れてほしかったな 臭いから」
こういう理由も減ったくれもなんにもない誘導大嫌いだし何も見いだせないから根拠引っ張ってこい
なんかむかつくんだよ」
女郎花さん「わかったわ。対抗を占うわね。」
安心さん「知らん。事実がみえたとかそういう話じゃない
そんなことより俺の負けだの発言がおかしいと言ってるんだヽ( ・∀・)ノウンコー>運命」
EILさん「チョコさん死体って役目狙い噛みにしか見えないし。」
運命さん「◆安心さん 「あれが真狩人か狼以外の人外か、狼には区別ついてないんだぞ?
勝手に狼が偽だと思い込んでいる可能性を追えヽ( ・∀・)ノウンコー>俺の負けだ」
本気であれが真狩人にみえたと?占いCOする動機は?」
ばらかもんさん「占い2だから追っかけ占いすれば良いのに
確定○ボンボン生まれるよ」
干し梅さん「これは両視点詰めて共有が最終判断でよさそうだね」
ああああさん「にゃんぱすは狐ぽかったろ、なんかCO遅かったし」
運命さん「狂戦士に指定入れてほしかったな 臭いから」
女郎花さん「にゃんばすは狩人はないと思うわ」
狂戦士さん「女郎花はもう俺の負けだの○占いに徹しろ
俺の負けだは自由占い」
出張さん「ア・ギーレ」
安心さん「あれが真狩人か狼以外の人外か、狼には区別ついてないんだぞ?
勝手に狼が偽だと思い込んでいる可能性を追えヽ( ・∀・)ノウンコー>俺の負けだ」
ああああさん「へいCOなし」
ばらかもんさん「霊能結果○か」
運命さん「狐か狂人かどっちかか 狐の方が濃いかな」
俺の負けださん「○なら多分狐だろう。それなら、COしろっていったのに」
EILさん「十中八九囲ってるだろうね。」
狂戦士さん「女郎花絶対噛まれてるとかは言わないけど確かに噛みがキモイ」
デマゴーグさん指定:ああああ
EILさん「霊白で、かつ占い死なないなら両偽で見とく。」
ああああさん「共有から「他吊ろう」って指示出てたで>安心」
女郎花さん「結果だせなくてごめんなさい。グレーつぶしで占ったわ。」
安心さん「昨日死体なしで今日GJ銃殺とか考えにくいぞヽ( ・∀・)ノウンコー」
干し梅さん「狐か」
メモ帳さん「おはよう」
俺の負けださんいっとくが、あれが狩人で女郎GJなら、女郎噛まれているから
非常口さん「○」
EILさん「霊結果は?」
ああああさん「黒引かない占い師どもですね」
出張さん「おはよう」
デマゴーグさん「おはよう」
運命さん「うっわ嬉しくない方に占われたよちくしょう」
安心さん「他を吊りたければ票をまとめなきゃ口だけの男になるぞヽ( ・∀・)ノウンコー>ああああ」
女郎花さん「占いCO 運命○」
狂戦士さん「へー役職なんにも死なないでそんなとこ死んでるんだ」
運命さん「元完グレが死体か 銃殺GJの可能性もあるか?」
安心さん「女郎花起きろヽ( ・∀・)ノウンコー」
ああああさん「なぁあれ吊っちゃってよかったの」
チョコさん「おつかれさまでした にゃんぱすさん狩人でしたか、すみませんでした」
俺の負けださん「◆チョコさん 「女郎花さんは遅めで信用低めなので、真ならどうにか明日以降は朝早く
貼ったり理由しっかりしたりしてくれるとうれしいです」
対抗の信用低めというわりには、がんばってほしいような発言。
指定を欲しがっているのもあやしい。
というわけで、チョコ占い。」
EILさん「おはよう」
ああああさん「おはよう」
狂戦士さん「おはよう」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
運命さん「おはよう」
ばらかもんさん「おはよう」
俺の負けださん「占いCO チョコさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/11 15:54:15)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> 俺の負けだ <<<
デマゴーグさんの会話「狩人などいなくてもこのゲーム勝てますから(今回勝つとはいっていない」
デマゴーグさんの会話「しかたがないんじゅないの?いろんないみで」
運命さんの独り言「霊噛みなら占い真狼決め打ちたいかなあ・・・」
運命さんを占います。 >>> 女郎花 <<<
ばらかもんさんの独り言「真狼ならグレーで狐発見
真狂なら占いGJ、かな?」
俺の負けださんの遠吠え「まあ、真がいないならなんとかなる」
メモ帳さんの会話「狩人吊っちゃったかな」
運命さんの独り言「狂戦士が気になるかな・・・ にゃんぱすに殴られてたけど」
俺の負けださんの遠吠え「狩人候補でもあるならなおさらいい」
ああああさんの遠吠え「別の意味ででも気になるならチョコいっとこか」
俺の負けださんの遠吠え「おっけ、じゃあ、チョコ噛むよ。銃殺対応できるから。」
狂戦士さんの遠吠え「にゃんぱすは真狐
狐ならいいけど真なら霊能狐
めんどくさー」
ああああさんの遠吠え「チョコ・運命あたり狩っぽい?」
非常口さんの念話「どっちにしようか」
俺の負けださんの遠吠え「チョコさんあたりが潜伏占いはありそうなんだよな」
ああああさんの遠吠え「女郎はわからん にゃんぱすは狐でいいと思うんだけど」
俺の負けださんの遠吠え「銃殺対応もできるし、グレーからいくかね?」
デマゴーグさんの会話「では意見があいましたので、明日ああああを指定します」
運命さんの独り言「女郎花の○がすげーどっちも臭いから困る」
俺の負けださんの遠吠え「女郎さん狂、にゃんぱす狐があるんだよなー。」
ばらかもんさんの独り言「にゃんぱすどうせ狐でしょ
なら占わせればいいのに」
俺の負けださんの遠吠え「にゃんぱすさん狐だろうな。狂の可能性もあるけど
こうなると、グレーからチョコ噛もうか?
女郎花さん真じゃないきがする。」
ああああさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/09/11 15:50:14)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
干し梅さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
狂戦士さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
安心さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ばらかもんさん0 票投票先 → ああああさん
女郎花さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
俺の負けださん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん9 票投票先 → EILさん
ああああさん3 票投票先 → 出張さん
メモ帳さん0 票投票先 → ああああさん
EILさん1 票投票先 → 運命さん
運命さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
非常口さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
出張さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
チョコさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
デマゴーグさん0 票投票先 → ああああさん
にゃんぱすさん「終わっても通報しないって約束してくれ」
デマゴーグさん「他吊ろうぜ!」
安心さん「はいはいヽ( ・∀・)ノウンコー」
チョコさん「指示をください」
俺の負けださん「狐COしないならつる」
ああああさん「真はなさそうだと思うけどどうすんこれ」
狂戦士さん「なんだこいつ」
にゃんぱすさん「女郎花護衛 で死体ナシだにゃああああああああああああああああ」
チョコさん「真狩人なら、ここではでないとおもう」
EILさん「んん」
狂戦士さん「こういうのは即吊り派だけどこいつはキープしてもいい気がするけど判断間違えたくないなー」
運命さん「吊るべ 狐目でみるなら私でも吊って占わせればいいけど」
にゃんぱすさん「対抗出ないならどのみち真だにゃああああああああああああああ」
チョコさん「撤回してしまうあたり狂人っぽい」
安心さん「つまりにゃんばすは発言もみてないのに女郎花を占ったというんだなヽ( ・∀・)ノウンコー」
にゃんぱすさん「他指定してくれにゃああああああああああああああ」
デマゴーグさん「占い理由がない…偽占いのようだ」
チョコさん「偽だと思うな」
にゃんぱすさん占い撤回 狩人CO 女郎花護衛
EILさん「俺の負けださんに真があるかないかって感じだね。明日女郎花さん死んでてもスライド程度で見とく」
俺の負けださん「にゃんぱす狐なら、狐COしろよ」
ばらかもんさん「なにその占い結果 草生えすぎる」
運命さん「・・・そのまま吊っていいかこの占い
ここで対抗占う占いとかいねーよ」
安心さん「おっと忘れてたヽ( ・∀・)ノウンコー」
ああああさん「指定から時間かかり過ぎだしこれ偽だろ。狐かなんかじゃないの」
にゃんぱすさん「残してにゃあああああああああ」
俺の負けださん「狐っぽいので占っていい?」
メモ帳さん「そのまま吊っていいね」
狂戦士さん「くそわろた」
チョコさん「俺の負けださんが予告してる分、遅いのも含めて女郎花さんの印象悪いです…」
安心さん「女郎花占いとか()」
にゃんぱすさん「メモミスってて間違えて女郎花占ったにゃあああああああああ」
狂戦士さん「それを言うなら女郎花狼なら狐噛んで慌てて結果変えたまで予想しないの」
ああああさん「あん?」
安心さん「◆俺の負けださん 「俺の勝ちだ」ヽ( ・∀・)ノウンコー?」
ばらかもんさん「にゃんぱすの反応が鈍い」
にゃんぱすさん占いCO メモ帳○ 女郎花● 
ああああさん「あぎーれって何?」
運命さん「◆ばらかもんさん 「女郎花が偽だとボクが囲い臭くなるので
そういう物言いは止めて下さい>運命さん」
・・・なにこの言い方 村の発言に感じない・・・」
デマゴーグさん「相方がやる気になってるので従います」
干し梅さん「この占いをヨイショすんのヤダ。。。。」
EILさん「ん、それはたしかに>ああああさん」
出張さん「ア・ギーレ」
メモ帳さんにゃんぱす指定
女郎花さん「でもそう思われてもしかたないわよね。がんばって結果だすわ」
デマゴーグさん「それでつれるような狩人なら、今日のGJとあわせてぷらまいぜろじゃないですかー >運命」
運命さん「女郎花の占い理由がよくわからないな
COを促すってことは自身に騙る気がないということだからその分非人外目なんじゃないか?」
メモ帳さん「おはよう」
安心さん「女郎花はきっと狼じゃないなヽ( ・∀・)ノウンコー」
にゃんぱすさん「チョコ吊りますか」
ああああさん「死体無で女郎のその遅さだと女郎狼の干し梅狐はなさそうだね」
チョコさん「死体なしなら指定してほしいです」
女郎花さん「しょうがないじゃない。遅いものは遅いもの。」
狂戦士さん「にゃんぱすの態度の変わりようにワロ
昨日のなんだったんだよ」
干し梅さん「くさい○・・・・」
ばらかもんさん「女郎花が偽だとボクが囲い臭くなるので
そういう物言いは止めて下さい>運命さん」
EILさん「まぁ少なくとも狂人寄りですね。女郎花さんは」
俺の負けださん「俺の勝ちだ」
チョコさん「女郎花さんの投票は予告じゃなかったの?対抗の○占いするのかと思った」
出張さん「おはよう」
にゃんぱすさん「ふぅ」
運命さん「よくないよ!>でごまーく」
にゃんぱすさん「女郎花遅いにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
女郎花さん「COをうながしてるのが気になったから占ったわ。」
チョコさん「占いでGJだとおもうなぁ」
ああああさん「おはよう」
にゃんぱすさん「女郎花遅いにゃああああああああああああああああああああああああああ」
ああああさん「ぬあん」
デマゴーグさん「死体なしだけど、グレランでいいかな?(いいともー)」
運命さん「女郎花がそう毎回ちんたらするようなら真を切らないといけなくなるんだが」
チョコさん「おはよう」
デマゴーグさん「おはよう」
狂戦士さん「死体がないのでそのまま張り付いててください
それで勝ちです」
ばらかもんさん「死体無しかー」
女郎花さん「占いCO 干し梅○」
干し梅さん「おうおきたか」
ばらかもんさん「おはよう」
運命さん「すごく・・・GJくさいです・・・」
非常口さん「○」
俺の負けださん「予告占い
俺の負けださん 0 票 投票先 → 出張さん
◆出張さん 「まあ適当に吊ろうぜ」
◆出張さん 「ア・ギーレ」
発言は軽いのが多く、そのわりに終盤に発言稼ぎをしている。」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
運命さん「おはよう」
俺の負けださん「占いCO 出張さん○」
EILさん「おはよう」
狂戦士さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/11 15:42:37)
非常口さんを狙います。 >>> 俺の負けだ <<<
干し梅さんを占います。 >>> 女郎花 <<<
女郎花さんを護衛します。 >>> にゃんぱす <<<
メモ帳さんの会話「zzz」
ああああさんの遠吠え「初日だとあんま気になるとこわかんないな…」
狂戦士さんの遠吠え「潜伏占いで対応文書くのもやめておきますね
狩人日記だけ書いておきます
●貰ったら黙って沈んで指定きたらCOします」
俺の負けださんの遠吠え「噛みはちょい早めにかむかも。」
デマゴーグさんの会話「ケディラとけじらみの語感がよくにていて夜も眠れない」
俺の負けださんの遠吠え「狩人初日やグレランでしんでる可能性もあるがんばろう」
俺の負けださんの遠吠え「主張さんに●予定 霊噛めないならそこ○」
狂戦士さんの遠吠え「身内票すみません、じゃあ今日呪殺出たら諦めましょう」
非常口さんの念話「のっとれたw」
ああああさんの遠吠え「ほいほい」
俺の負けださんの遠吠え「対抗が狂かもしれないし、とりあえず霊噛みします。
噛めたら●だすとおもう」
2日目の夜となりました。(14/09/11 15:39:13)
ケディラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
干し梅さん1 票投票先 → ケディラさん
狂戦士さん1 票投票先 → ああああさん
ケディラさん5 票投票先 → EILさん
安心さん1 票投票先 → 干し梅さん
ばらかもんさん0 票投票先 → ああああさん
女郎花さん0 票投票先 → 安心さん
俺の負けださん0 票投票先 → 出張さん
にゃんぱすさん2 票投票先 → 狂戦士さん
ああああさん2 票投票先 → ケディラさん
メモ帳さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
EILさん1 票投票先 → 運命さん
運命さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
非常口さん0 票投票先 → ケディラさん
出張さん1 票投票先 → チョコさん
チョコさん1 票投票先 → ケディラさん
デマゴーグさん0 票投票先 → ケディラさん
チョコさん「女郎花さんは遅めで信用低めなので、真ならどうにか明日以降は朝早く貼ったり理由しっかりしたりしてくれるとうれしいです」
安心さん「ああああがやさしいヽ( ・∀・)ノウンコー」
干し梅さん「では今日からゴミクズゲロカス人外ぶっ殺すから覚悟しろや」
狂戦士さん「こいつめんどくせー」
デマゴーグさん「大丈夫だ!共有による霊能デコイで狼の噛みをふせいでみせる! >運命」
にゃんぱすさん「誘導されてオウム返ししちゃう狂戦士は人狼でしょう」
ばらかもんさん「新手のギドラだな」
女郎花さん「私は遅めだから皆の判断にまかせるわ。」
運命さん「まあとりあえず霊能は噛まれて真証明してくれたらいいなあと勝手に思っておきます」
出張さん「まあ適当に吊ろうぜ」
チョコさん「グレーの印象が正直よくわからない…夜じっくりみます。」
ああああさん「中学生がうんこうんこ言ってると思ってるんじゃないですよ(半ギレ」
ケディラさん「小学生までだろそれではしゃげるのは!」
狂戦士さん「にゃんぱすの直観が腐ってるから施行放棄するなら戦力外吊りしてあげてもいいよ」
デマゴーグさん「これで共霊スイッチ完成ですね!やったぜ! >メモ」
EILさん「占いの共有CO待ち」
チョコさん「非常口さんが非常に好感持てることはわかった」
運命さん「お前らうんこうんこ言ってんじゃねえ!中学生か!」
女郎花さん「共有がわかりにくいことしてる・・・大丈夫?」
干し梅さん「ありがとうございました」
出張さん「ア・ギーレ」
ああああさん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
メモ帳さん「じゃあ霊能だけど共有COします」
にゃんぱすさん「狂戦士は人狼か妖狐でしょう」
俺の負けださん「噛まれたくねえー」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
チョコさん「デマゴークさんの指示了解です、どうせなら普通に霊能COすればいいのにとは思ったけど・」
狂戦士さん「出張すげーなおい何が見えてんだ」
にゃんぱすさん「干し梅さんは村人でしょう」
非常口さん「無能でさーせん」
ああああさん「ん 両方COするのか」
干し梅さん「共有さん出てください
グレーランダム投票しましょう。」
EILさん「2−2−1」
運命さん「グレラン了解ー 霊初日だったら泣くぞ」
ああああさん「共有者だけど霊能COわろた」
出張さん「4−3−3 CF大迫まで把握しました」
チョコさん「コピペミスですか…すみません、速度について質問しても意味ないですよね」
メモ帳さん「共有COしますねー」
デマゴーグさん「僕共有者だけど、霊能COします。今日はグレラン」
ばらかもんさん「久々に初日占われた」
メモ帳さん「おはよう」
女郎花さん「こぴぺ操作間違えたの」
ああああさん「うんこうんこ言ってる人村でも安心できないよね正直」
EILさん「普通の2−1」
狂戦士さん「霊能じゃなくて共有」
運命さん「2−1になりましたね 女郎花と霊能は少々様子見臭くて信用しにくい」
出張さん「おはよう」
俺の負けださん「ただの○だった。俺の負けだ」
チョコさん「女郎花さんは占いなのになんでそんなに遅くなったんですか?」
狂戦士さん「非常口が霊能でなければ霊能初日を常に意識します」
安心さん「安心の村人だぞヽ( ・∀・)ノ ウンコー」
女郎花さん「初日だから右占い」
デマゴーグさん「おはよう」
ああああさん「2-1かね」
非常口さん「霊能CO」
女郎花さん「占いCO ばからもん○」
チョコさん「かみはやかったね びっくりした」
ああああさん「ん おはよう」
俺の負けださん「安心らしいので占う。
○なら安心だし
●でも吊れるから安心。
安心だー」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
俺の負けださん「占いCO 安心さん○」
狂戦士さん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
ケディラさん「おはよう」
運命さん「おはよう」
干し梅さん「おはようございます。COのある方はお願いします。」
EILさん「おはようございます。」
ばらかもんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/11 15:32:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺の負けだ <<<
デマゴーグさんの会話「反応があった。勝ったな(確信」
ああああさんの遠吠え「とりあえずCCO用に非常口○だけもっておく」
狂戦士さんの遠吠え「あ、ならお任せします」
俺の負けださんの遠吠え「残り2分で噛む」
デマゴーグさんの会話「相方が凸死も辞さない覚悟のようだ。なんてついてないんだ」
狂戦士さんの遠吠え「囲いいるなら囲います
俺の負けださんも位置的に囲えそうですね
占い理由、噛み隊所(噛み合わせ)だけでもいいので作ってくれると助かります」
非常口さんの念話「どうすべーか」
ああああさんの遠吠え「ほいよ。ほんじゃ噛み任した。
よろしくお願いしますー」
メモ帳さんの会話「任せた」
俺の負けださんの遠吠え「じゃあ、騙ってみるかなー。基本即かみか、3日目噛むぐらいの方針で」
チョコさんの独り言「村人で安心しましたがやっぱりこわいです…ドキドキします。」
狂戦士さんの遠吠え「●貰いは何かしらのCCOしてくれると助かります
ああああさん囲えますけどどうしますか」
チョコさんの独り言「村立てありがとうございます」
ああああさんの遠吠え「わしも「誰もやらないなら」って感じかなー。
ついでにわしが出ると占い即噛みになる」
女郎花さんの独り言「いやだーw」
チョコさんの独り言「こわい…」
安心さんの独り言「ヽ( ・∀・)ノ○ ウンコー」
ばらかもんさんを占います。 >>> 女郎花 <<<
出張さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
狂戦士さんの遠吠え「よろしくお願いします
希望誰もしなければ騙りますが最近は潜伏の方が好きです」
デマゴーグさんの会話「私が指導者です」
俺の負けださんの遠吠え「よろしく、楽しくやろう」
ああああさんの遠吠え「あらま よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 15:28:17)
運命さん「よろしく」
EILさん「よろしくー」
出張さん「よろよろー」
ああああさん「よろしく」
チョコさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターやっと揃った。30秒後開始。
狂戦士さん「GM不在ですか」
出張さん「GMさぁぁぁぁん」
kariさんがデマゴーグに名前を変更しました。
出張さん「16人で…」
デマゴーグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:23:54)
ああああさん「なかなか埋まらないね」
ゲームマスター「ようやくあと一人まで来た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
チョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:21:47)
シークレットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが出張に名前を変更しました。
出張さん「よろしくなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:19:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメモ帳に名前を変更しました。
かりさんが非常口に名前を変更しました。
非常口さん「非常口」
非常口さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:16:55)
kariさんがばらかもんに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんが狂戦士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシークレットに名前を変更しました。
kariさんがEILに名前を変更しました。
kariさんが運命に名前を変更しました。
kariさんがああああに名前を変更しました。
kariさんが女郎花に名前を変更しました。
運命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:09:10)
EILさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:08:58)
kariさんが安心に名前を変更しました。
メモ帳さん「ちはちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:08:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りあるから名前変えておけば安心」
kariさんが俺の負けだに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああああさん「呼ばれてないけど飛び出た こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:06:10)
シークレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:04:09)
女郎花さん「お花摘み」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 15:03:30)
kariさんが干し梅に名前を変更しました。
俺の負けださん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 14:56:53)
ゲームマスター「揃ってなかった・・・」
kariさんがケディラに名前を変更しました。
女郎花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 14:14:34)
安心さん「ヽ( ;∀;)ノ● ウンコー?」
ばらかもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 14:13:22)
kariさん「ちかよるな うんこマン(´_ゝ`)」
安心さん「ヽ( ・∀・)ノ○ ウンコー?」
kariさん「◆kariさん 「胸の谷間を出して歩いてる女がいるが、対抗して男も何かを出してあるくべきだろう」

お尻の割れ目ですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 14:09:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 14:03:16)
ゲームマスター次回更新確認14:30
ケディラさん「よろしく」
安心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 13:14:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 13:14:49)
kariさん「胸の谷間を出して歩いてる女がいるが、対抗して男も何かを出してあるくべきだろう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 13:12:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 13:00:56)
ゲームマスター「次回更新確認13:30」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 12:31:44)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 12:21:34)
狂戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 12:18:36)
ゲームマスター「とりあえず12:30に様子見に来るから離席する」
ゲームマスター「地獄の始まりでないことを祈ろう」
干し梅さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「はやいな」
ゲームマスター「ないので仕方なしに建て」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/11 11:59:08)
ゲームマスター禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る