過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
粒あん
式 ◆shiki/KttM
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
崩れ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽証
◆sp1sBMPAI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めるちゃん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
閑日月
minute ◆jQZfGWgL6c
[村 人]
(生存中)
 
 
締切
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレーテル
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばるぞいど
ペニス ◆Penis.tw36
[占い師]
(死 亡)
 
 
イモータルソウル
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタルアウト
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュテーム
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:1501 Baade
 
バーデ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョージ
◆iz0BSRc036
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】灼熱 beach side 普通村 〜 141147番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレーテルさん「たまに早噛み禁止のところもあるから配慮しているけど
だいたいテンプレの見忘れだから確認はしておく>GM」
ジュテームさん「ぞい」
グレーテルさん「お疲れ様でした感謝」
グレーテルさん「飴の鞭でお尻を叩かれてきます」
ジュテームさん「対応より3日目○投げる位置じゃないかなあ」
締切さん「GMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい。」
グレーテルさん「最終日前の噛みで裏目の裏目りましたわ」
崩れさん「甘かったかなあ。占いの位置はまあさておき、銃殺対応するならもう
狐のとこでやる!ぐらいでいかなきゃいけなかったな今回は。」
めるちゃんさん「まいいや。GM同村ありがとう」
閑日月さん「村立て同村感謝」
メンタルアウトさん「霊界で見てて楽しい村だった
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
閑日月さん「推理する箇所があまりにもなさすぎて夜時間長いの辛かった」
ジュテームさん「最終日は閑日月のが素っぽくて好感」
グレーテルさん「負けてごめんね」
めるちゃんさん「やっぱり素村で生存欲出すのはいけないのかな・・・。でも狩人死んでたら仕方ないかなって思ったんだけど。」
閑日月さん「バーデさんありがとう
村ありがとう」
グレーテルさん「ぞい」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
粒あんさん「お疲れ様」
イモータルソウルさん「乙カレー」
閑日月さん「推理は間違ってた」
めるちゃんさん「おつかれさまー。臭い素村でごめんねー。」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
崩れさん「おつかれ〜(ノД`)・゜・。
相方頑張ってくれてありがとう」
メンタルアウトさん「お疲れ様でした。さっすがー」
がんばるぞいどさん「おつ」
閑日月さん「お疲れさま」
ジュテームさん「おつかれさま」
ゲームマスター「良い村でした
管理終了します」
偽証さん「おつかれ」
締切さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/09/11 01:14:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
閑日月さん1 票投票先 → グレーテルさん
バーデさん0 票投票先 → グレーテルさん
グレーテルさん2 票投票先 → 閑日月さん
ゲームマスター「バーデもう投票してます」
ジュテームさん「グレーテル昨日のがよかったな」
グレーテルさん「理解」
閑日月さん「って考えてくれ」
グレーテルさん「君にしては情報を隠蔽しすぎたよ」
ゲームマスター「清水さんかktzkさんと僕Arcanaさんの3人最終日が見たいよぉ」
閑日月さん「きみが狼ならめるちゃんが狼になるから
めるちゃんの狼要素をだしてる」
メンタルアウトさん「どうなるか全く読めねーなー」
めるちゃんさん「ペロティがすべていけなかったんだよ。ペロティが。」
閑日月さん「がんばるぞいどの把握ミスからでた発言みたいなんだけど、これに妙になっとくしてるのがなぜか全然わからなくて
案の定その日がんばるぞいどに○が出てる」
グレーテルさん「ここにはめるちゃんはいないよ」
締切さん「あとは狩人死んでたのに驚いてたのに、誘導の準備しっかりしてたとこかな。
まぁ削りたいのはこっちも同じだったけど、はずしてごめんね>めるちゃん」
閑日月さん「「◆がんばるぞいどさん 「隣の家の少女が狂人なら撤回する意味ないしそこ偽なら狼狐決め打っていいよ」
がんばるぞいどさんのこの発言は鋭いなーって思った。でも霊決め打つのは若干怖いな。
もしかしたら片方見えずにジョージが出てきた可能性もあるし事故防止なら完遂したいよー。」」
がんばるぞいどさん「詩人PPですか」
閑日月さん「めるちゃんが謎だったのは3日目で」
閑日月さん「がんばるぞいど○っていうのが抜けてたから
崩れの発言から真ねえわって考えになったんだ」
グレーテルさん「私とめるちゃんだとおもってるのか」
メンタルアウトさん「ただ、詩人マスターを残して、詩人プレイで挑むとは狼度胸ありますよ
とか言ってみる」
グレーテルさん「うん」
閑日月さん「なぜかグレーテルとラインを繋いでグレーテルも
「めるちゃんも言ってるけど崩れの破綻に対する反応と
今迄の発言のレベルを見比べるといい」」
グレーテルさん「2日目3日目の発言から
崩れの占い結果を見て破綻に気づくのが君にしては遅かった」
ゲームマスター「バーデとか何考えてるか全く読めないから
残すなら最終日完ステとかでいい気がする(適当)
労力がもったいない」
閑日月さん「めるちゃんの発言な」
グレーテルさん「レベルが一致しないっていうのは」
メンタルアウトさん「◆メンタルアウトさん 「詩人仲間残す」
◆メンタルアウトさん 「即噛みでいいと思うけど色々作ってる感じかね」

どっちのこと?ww >GM
前半なら半分ギャグだけど半分は本気かなー」
閑日月さん「「ゆいちゃん、グレーテル、閑日月、偽証、めるちゃん
グレーはこんなところかー。
グレーテルはおかしくれるから村人だって信じたいなー
銃殺出た時に反応が鈍かったのはゆいちゃん。真狼言い切ったのに崩れの破綻が見えてなかったのは気になったよ!」」
閑日月さん「グレーの発言で結構引っかかってたのがあるんだけど」
グレーテルさん「君はゆいちゃんとは無いと思う →閑日月」
粒あんさん「閑日月村っぽいと思ってたけど
最終日この発言じゃ負けかなー」
閑日月さん「崩れー偽証ー俺ってことか」
グレーテルさん「崩れと偽証と」
ゲームマスター「なるほど、そういう見方もありか>メンタルアウト」
めるちゃんさん「んー、2w残りなら1wは削ってほしかったなーってさ>締切さん」
グレーテルさん「4.更地になった」
閑日月さん「どこ狼で見てる?」
さん「あ、よかった」
メンタルアウトさん「詩人仲間残す」
閑日月さん「グレーテルはさ」
ゲームマスター「占い師のファインプレーで十分ええ勝負できてるやん!!」
8日目の朝となりました。(14/09/11 01:09:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> グレーテル <<<
ゆいちゃんさん「最近の初日は人外びいきが過ぎるんだよ!」
ゲームマスター「ので多分バーデ噛み」
ゲームマスター「Jの発言真剣に見てるわけじゃないけど、
なんか最終日いっぱい発言したら対抗に入れてくれそうな甘さは感じる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メンタルアウトさん「即噛みでいいと思うけど色々作ってる感じかね」
締切さん「表現しにくいけど…生き残りたそうっていうのが一番かな>めるちゃん」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは疑われてもしょうがない発言してるからしょうがないんだよ!」
めるちゃんさん「ゆいちゃん疑ってごめんねー」
閑日月さんの独り言「バーデが残るかJが残るか」
めるちゃんさん「そんなに発言アレだった?」
崩れさん「ありがとう」
さんの独り言「ヒイー」
がんばるぞいどさん「ばーでとJ」
7日目の夜となりました。(14/09/11 01:06:16)
ゆいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
閑日月さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん4 票投票先 → 閑日月さん
バーデさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
グレーテルさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
メンタルアウトさん「自分生き残る思考<さっさと狼吊って終わらせる思考
印象のイメージ」
粒あんさん「J」
崩れさん「がんばるぞいさんの〇って、あと誰だっけ?」
締切さん「ゆいちゃんもめるちゃんも発言がアレだからねぇ…」
閑日月さん「へんとー」
ゆいちゃんさん「どこ狼で見るとかじゃなくて自分以外のグレーを殲滅するって考えだから」
閑日月さん「ゆいちゃんってどこ狼で見てる?」
グレーテルさん「いや、レベルで考えても閑日月も入った」
ゆいちゃんさん「バーデに指定権持たすとそうなるよね!わかってたよ!」
さん「気が合うナリ〜」
メンタルアウトさん「まーそうなるよな」
グレーテルさん「レベルを考えるとゆいちゃんだけど」
ゆいちゃんさん「昨日の吠えから考えてLWって考えると
もう閑日月で終わる気しかしないんだよ」
ジュテームさん「だとおもった」
バーデさん本日の処刑先ゆいちゃん
閑日月さん「内訳を考える本能な」
閑日月さん「そういう風にみえるからしゃーないんだよなあ
昨日の内訳推理みたいなのからいくとゆいちゃんなんだけど」
粒あんさん「まーグレランでも情報は出るので
よっぽどこいつかなと思わなきゃあの日は指定入れなかったね
相方が入れてなかったらめるちゃんじゃなくて偽証に指定とばしたけど」
ゆいちゃんさん「とか言ってみたけど、やることは自分が生き残るだけだから
あまり意味はないね!」
グレーテルさん「毎日言われます →閑日月」
メンタルアウトさん「逆にここは2Wだとおっちぬので指定必須感」
閑日月さん「挨拶遅らせる?」
ゆいちゃんさん「意味もなく自分で噛んでおいて挨拶を遅らせてそうな人物!」
ゲームマスター「意外だな指定すんのか」
閑日月さん「序盤の動き方見ると グレーテルの方がゆいちゃんより役目っぽい」
グレーテルさん「心のどこかでみな自分以外が死ねばいいと思っているからね」
さん「頼んだ」
めるちゃんさん「情報は確かに出るけど組織票怖いよねグレランは」
バーデさん「する>J」
グレーテルさん「3.お菓子の家にクレーン車をズゴゴゴゴ」
閑日月さん「全然良いものがでてこない」
締切さん「お疲れ様でした。眠い」
さん「バーデさん指定するかい?」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
7日目の朝となりました。(14/09/11 01:01:24)
締切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
締切さんを狙います。 >>> グレーテル <<<
がんばるぞいどさん「最終日にJが残される構図になると結構きわどいラインになる」
ゲームマスター「狼騙りも狂人騙りもいないのに即噛まないのはただの舐めプだと思う>グレ子
今回狩人日記も書く必要ないし」
締切さんの会話「グレーテルは最初から発言は抑え気味だし、」
粒あんさん「発言数一番少なかったのに合わせるとか〇〇が誘導したやつに合わせるとか
いろいろあるよ。誰かが誘導したとこに合わせたら3票入るしー」
めるちゃんさん「ゆいちゃんとグレーテル二択になるから勝てそうかなー」
締切さんの会話「グレーテルかな」
メンタルアウトさん「あの速度で俺噛みで俺に○結果を張れる狂人がいたら最強でいいお……」
グレーテルさんの遠吠え「130でもいいけど200とかでも怒られないかしら」
ゲームマスター「個人的には組織ってなかなか見破れない印象なんですけど、
そもそも組織自体がほとんど使われない奇策のような感じなので
どうかなと言う感じですね」
閑日月さんの独り言「占い真狼でも真狂でもボルコンっていうのはおかしくない」
グレーテルさんの遠吠え「偽証お疲れ様でした」
締切さんの会話「結局内訳は真狼狐ー真狂になるのか」
ジュテームさん「実際9人や7人で2票合わせる狼どんだけいるのかってのと
合わせるなら合わせるで発言からうまく流れ作らないと不自然に足がつくんじゃないの」
締切さんの会話「それはそれでいいけど」
グレーテルさんの遠吠え「昨日の打ち合わせ通りです」
締切さんの会話「頭働いてないから残されるかも」
偽証さん「はい」
6日目の夜となりました。(14/09/11 00:57:20)
偽証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
締切さん0 票投票先 → 偽証さん
偽証さん6 票投票先 → ゆいちゃんさん
閑日月さん0 票投票先 → 偽証さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 偽証さん
バーデさん0 票投票先 → 偽証さん
グレーテルさん0 票投票先 → 偽証さん
さん0 票投票先 → 偽証さん
ゲームマスター「あんなん200%狼ですよね
対応も理由も速度も完璧すぎるし」
閑日月さん「偽証が狼だとしてどこを噛むかを考える
銃殺の日」
めるちゃんさん「今日偽証吊れないとたしかにツライねー」
メンタルアウトさん「ナイス吊り」
締切さん偽証吊り
偽証さん「グレーテルかゆいちゃんのどちらかは少なくとも人外と信じたいですな」
閑日月さん「やっぱあんま重要じゃない推理だったのかなあ」
ジュテームさん「メンタルアウト噛み合わせでの対応を見て
崩れ狼と考えないとはまた妙な深読みをしますね」
粒あんさん「グレランでも指定でもどっちでも良かったけど相方指定したそうだったし
GMの言うとおり2票でも合されると狼吊りにくくなるしなー
ということで」
グレーテルさん「偽証がだめだった理由を言った方がいいですか」
閑日月さん「あー噛み先対応でってのもあるかあ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは占いは真狼って言いきってたよ!アホだね!」
ゲームマスター「Jとバーデに求心力がほとんどないので今日偽証吊れないとヤバいでしょうね
明日グレランになるので」
グレーテルさん「よくわからない」
閑日月さん「そんくらいしか推理する事なかった」
さん「呪殺反応早かったしかみさき対応してたんとちゃうか」
閑日月さん「いくら感覚で言ったとはいえ、そこで崩れの内訳を少しでも漏らすやつってそこに防衛本能働いていたんじゃねえかなって」
偽証さん「俺崩れが狼とか言ってたわ多分」
グレーテルさん「引きずられてはいけません」
閑日月さん「いや、そう考えると4日目に即崩れが狼って言ったやつは感覚とはいえど、そこは関係ないところってことにならないか?」
がんばるぞいどさん「閑日月を村で決め打つような発言してるからゆいにゃん吊った後もぶれないと思う」
グレーテルさん「それは今話す事ですか →閑日月」
偽証さん「とすると、占いの内訳は真狂狐ー真狼??」
閑日月さん「真狂狐ー真狼
初日の崩れと隣の家で狼視点だと占い真狂に見えたとか」
ゆいちゃんさん「崩れが狼かどうかって今全く関係ないと思うんだよ!」
ゲームマスター「今日偽証吊れるからそうでもないと思うよ
むしろバーデはゆいちゃん吊り派なので残すのでは」
めるちゃんさん「立場が違うと目線も違うし、第三陣営の方が見えやすくなることもあったりするよ。村には流されないし、共有の意見に染まりにくいし。」
さん「おはよう」
締切さんまぁたくさん話して
閑日月さん「この観点からいくとメンタルアウトへの理由の思い切りのよさまで考えると崩れは狼じゃないんじゃないのか? 」
閑日月さん「崩れ:イモータルソウル○がんばるぞいど○メンタルアウト○
囲いなし かつ初日ボルコン」
グレーテルさん「偽証はだめですわ」
粒あんさん「お疲れ様」
がんばるぞいどさん「バーデさん噛まないと狼負けちゃうね」
偽証さん「さておはよう、めるちゃんは微妙なラインの人」
閑日月さん「思ったんだが」
グレーテルさん「2.お菓子をばらばらにします」
締切さん「相方おつかれ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
崩れさん「おつ。」
6日目の朝となりました。(14/09/11 00:52:27)
粒あんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粒あんさんを狙います。 >>> 偽証 <<<
めるちゃんさん「案外村に見えないところを狐は教えてくれるからおきつねさまの意見ないがしろにしちゃダメ」
崩れさん「ん〜。狐目線と村目線で何が違うのかなあって>めるちゃんさん」
締切さんの会話「まぁ、そこはしかたないね」
締切さんの会話「閑日月は確かに素直っぽいし、普通に考えてたみたいだしね。
それでいいと思うよ。」
めるちゃんさん「狐が●うつのって大体狐目線狼で見ている位置なんだよ>崩れさん」
偽証さんの遠吠え「すみません短文だらだらと
粒あん僕が130で噛みます」
粒あんさんの会話「明日はどっちかいないだろうけど」
ゲームマスター「指定にも一応理はあると思います
あと、村人は全員吊りたいところと村認定するところを
最初の発言で言えば完全無視はまずしません
よっぽど独裁共有でない限り」
がんばるぞいどさん「重たさで2重になった」
がんばるぞいどさん「○圧殺路線でめるちゃん占うぐらいには村っぽかったけど
分からないもんだね」
がんばるぞいどさん「○圧殺路線でめるちゃん占うぐらいには村っぽかったけど
分からないもんだね」
めるちゃんさん「しかもゆいちゃんも外したし・・・」
グレーテルさんの遠吠え「これ含めて3吠え以内で抑えます
粒あん>締め切り>○どっちか>でいいですか
あと相互誘導はします一応します
130で噛みます」
偽証さんの遠吠え「あ、噛みは130でいいですか?」
粒あんさんの会話「閑日月が割と白いと思うので偽証吊って終わらなかったらグレーテルゆいちゃん
吊りでいけんじゃないの」
偽証さんの遠吠え「共有どっちかみましょう」
ゲームマスター「単純に確率論だけで言うと、狼の2票が村に固まるとすると
グレランよりは指定の方が吊れる確率は高いと思いますよ
もちろん僕はグレランでいいと思いますが」
締切さんの会話「じゃあ明日にでも吊りましょうか。」
めるちゃんさん「おつかれ。誰からも誘導されてなかったのに指定されちゃったー」
メンタルアウトさん「というかグレランできるタイミングはここくらいだし、ここはグレランでよかった場面」
粒あんさんの会話「とりあえず偽証は残しておけないことが分かった」
崩れさん「おつ」
締切さんの会話「生き残りたそうだったけど外したかな」
5日目の夜となりました。(14/09/11 00:47:56)
めるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
締切さん0 票投票先 → めるちゃんさん
偽証さん1 票投票先 → めるちゃんさん
閑日月さん0 票投票先 → めるちゃんさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → めるちゃんさん
バーデさん0 票投票先 → 偽証さん
粒あんさん0 票投票先 → めるちゃんさん
グレーテルさん0 票投票先 → めるちゃんさん
めるちゃんさん7 票投票先 → ゆいちゃんさん
さん0 票投票先 → めるちゃんさん
ゲームマスター「めるちゃんはそれ朝一かそれに近いタイミングで言わないと意味ないよー」
ジュテームさん「それぞれが考えて勝負できるゲームが
共有の勘だけで勝ち負けのクソゲー化」
ゲームマスター「単純な話で、
狐が狼狙いで●打ったんだし狐のセンサー信じるなら狼の可能性は割とあるよね
ってそういう話じゃないの」
メンタルアウトさん「正確に言うと村認定じゃなくて、後まで残していいとこのつもりで言ってるだけだけどな!」
イモータルソウルさん「占い噛まれてるし狩人不在もほぼ確定
グレランで村人力を試せばいいと思うんだがな」
メンタルアウトさん「◆めるちゃんさん 「めるちゃん村認定してくれたメンタルアウト噛まれてるのになー」

ホントこれだお!」
めるちゃんさんめるちゃん村認定してくれたメンタルアウト噛まれてるのになー
ゲームマスター「これで村勝てる可能性が3/5から1/2になりました」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんが吊りたいのはゆいちゃん以外のグレー以外全部なんだよ!」
閑日月さん「ちょっと情報が少なさ過ぎる」
偽証さん「僕恐くて、先僕つるんですか?とか言ってた気が」
めるちゃんさん「ゆいちゃん吊ってほしかったけどなー」
崩れさん「めるちゃんさん 「閑日月、偽証はあんまり見てなかったけど狐が狼狙いで●打ったなら偽証狼の確率は高いんじゃないー?」

この理屈はよーわからんな」
閑日月さん「潜伏人外は多くても2ってのは確定情報で間違いないな」
グレーテルさん「偽証については少女の●を頂いたときの反応もヒントになるであろう」
めるちゃんさん「閑日月、偽証はあんまり見てなかったけど狐が狼狙いで●打ったなら偽証狼の確率は高いんじゃないー?」
崩れさん「マジでか〜。そんな終盤まで残してもよさそうなとこを」
ジュテームさん「9人で狼2だけ吊るのになんでグレランできないかな」
メンタルアウトさん「おう、俺の村認定即死したんやが」
イモータルソウルさん「○打ったとこに潜伏占いCOされるとビキビキするよな
狐にそれやられるともうハゲ上がる>崩れさん」
偽証さん「狐からの●もらいなんでさあ、ゆいちゃんーグレーテルあたりじゃないの」
締切さん指定めるちゃん
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんの悪い癖は目に映った事象だけで考えたことを口にしてしまうところなんだよ!」
グレーテルさん「そうすると少しわかるようになります」
ゲームマスター「隣の少女で呪殺出るとみたら潜伏アリですかね。今回は」
閑日月さん「めるちゃんとグレーテルの扱い方が問題」
グレーテルさん「めるちゃんも言ってるけど崩れの破綻に対する反応と
今迄の発言のレベルを見比べるといい」
がんばるぞいどさん「潜伏占い狙いで○噛むとも思えないしむしろご褒美でしょ」
ジュテームさん「もはや何の為の指定なのかわからん」
締切さん「りょーかいっす>相方」
バーデさん「祖は古の運命の名にかけて」
メンタルアウトさん「◆粒あんさん 「メンタル狩人だったんだろうね
とりあえず誘導、白アピよろしく」

だから俺に狩人を押し付けるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEE」
粒あんさん「再指定入れる必要性ないのでどっちかがピーンときたら指定でいい」
バーデさん「偽証ゆいちゃん」
ゆいちゃんさん「正直なとこ、村なら楽観視しててもいい展開だと思うよ!
各々、自分以外のグレーを殲滅するだけなんだから!」
ゲームマスター「バーデさん最近確定○もらうとすぐ完ステに移っててマジウケる」
グレーテルさん「読みましたが決め手に掻きすぎてクリティカルになれませんでした」
イモータルソウルさん「やっぱり大味過ぎィ!」
めるちゃんさん「ゆいちゃん、グレーテル、閑日月、偽証、めるちゃん

グレーはこんなところかー。
グレーテルはおかしくれるから村人だって信じたいなー
銃殺出た時に反応が鈍かったのはゆいちゃん。真狼言い切ったのに崩れの破綻が見えてなかったのは気になったよ!」
粒あんさん「メンタル狩人だったんだろうね
とりあえず誘導、白アピよろしく」
バーデさん「閑日月残せばいいですよ」
締切さん「どっちが指定する?>相方」
偽証さん「いや、これはまだ変態狩(ry」
ジュテームさん「破綻でおいしい絵が見えるから出ない」
さん「5分の4ですよぉ」
メンタルアウトさん「グレーテルは吊れるー
偽証は何か狐の黒貰いとかいう要素がアレでアレならなきゃいける」
ゆいちゃんさん「吊り4グレー5だね!」
閑日月さん「票もねえし推理要素すくねえ」
めるちゃんさん「かりゅうどおおおおおおおお!?」
粒あんさん「おはよう」
さん「まあ昨日出てこなかったしねえ・・」
ゲームマスター「ただ僕は出ますけどね
特に今回のケースだと護衛もらえる確率高いので」
グレーテルさん「1.お菓子を組み立てます」
偽証さん「おはよう」
締切さん「おはよー、狩人いなかったか」
閑日月さん「狩人いないんか」
崩れさん「おつ。」
がんばるぞいどさん「おつかれ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
5日目の朝となりました。(14/09/11 00:42:04)
がんばるぞいどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるぞいどさんを狙います。 >>> グレーテル <<<
崩れさん「くそう。ちびればよかったのにクソ〜」
がんばるぞいどさんの独り言「僕噛まれたら」
ゲームマスター「○食らったくらいでおしっこちびってるようじゃ潜伏占いなんて
やってられないからな」
締切さんの会話「そーだね」
がんばるぞいどさんの独り言「4吊り5グレーかな」
崩れさん「おかげで破たんさせられたじゃないか畜生め><」
粒あんさんの会話「非狩っぽいとこ指定する意味もないけどね
狩生きてりゃ詰みだから」
メンタルアウトさん「5グレ4吊りならめるちゃん村認定でいけるやろ〜」
崩れさん「そうなんだよ>イモータルソウルさん
よりにもよって、俺に〇もらったくせに潜伏してやがったんだよアノヤロー」
偽証さんの遠吠え「狂人は占いに出てきてほしかった」
グレーテルさんの遠吠え「狩人はお菓子の家に閉じ込めておきました」
さんの独り言「グレーから狩がでなかった→死んでいるかバーデの可能性」
グレーテルさんの遠吠え「はい」
偽証さんの遠吠え「そうですね」
メンタルアウトさん「◆ゲームマスター 「バーデさんに絡まれててGM思わず嫉妬してました
次は恥ずかしいわっふるを付けてやる><」

これはひどい私怨を見た」
粒あんさんの会話「グレ:ゆいちゃん、閑日月、偽証、グレーテル、めるちゃん

グレ5吊り4狩人死亡候補が初日、イモータルソウル、メンタルアウトで3
こりゃ噛んでくるな。明日死体なし出たら詰み」
グレーテルさんの遠吠え「明日結果出たら4グレ4吊りになりませんか」
偽証さんの遠吠え「狩人はもうしんでる・・はずーー」
ゲームマスター「グレーが閑日月・ゆいちゃん・偽証・グレーテル・めるちゃんの5
吊りが明日時点で9>7>5>3>eの4こりゃギリギリですね
トライしかない」
グレーテルさんの遠吠え「崩れゆっくりお休みなさい」
締切さんの会話「とりあえず、指定は非狩っぽいとこでいいよね」
メンタルアウトさん「偽証 / めるちゃん / 閑日月 /グレーテル /ゆいちゃん

5グレ4吊りか」
グレーテルさんの遠吠え「そうです」
崩れさん「さあいけ相方たちよ!占い師を噛んでしまえ!!」
めるちゃんさんの独り言「愛情票ありがとう」
めるちゃんさんを占います。 >>> がんばるぞいど <<<
偽証さんの遠吠え「狩人日記は一応作ってますが」
グレーテルさんの遠吠え「即チャレしないとdeathなんですかこれ」
イモータルソウルさん「乙カレー」
偽証さんの遠吠え「どうしましょう」
崩れさん「よしでも狩いない!」
締切さんの会話「これ終わったら即寝るわww」
4日目の夜となりました。(14/09/11 00:37:33)
崩れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
締切さん0 票投票先 → 崩れさん
偽証さん0 票投票先 → 崩れさん
がんばるぞいどさん0 票投票先 → 崩れさん
崩れさん10 票投票先 → めるちゃんさん
閑日月さん0 票投票先 → 崩れさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 崩れさん
バーデさん0 票投票先 → 崩れさん
粒あんさん0 票投票先 → 崩れさん
グレーテルさん0 票投票先 → 崩れさん
めるちゃんさん1 票投票先 → 崩れさん
さん0 票投票先 → 崩れさん
イモータルソウルさん「まあ大味だけどバランスはいいんじゃないかな…(うつむきながら」
ゲームマスター「バーデさんに絡まれててGM思わず嫉妬してました
次は恥ずかしいわっふるを付けてやる><」
めるちゃんさん「そして狩人ゲーへと突入!○二つとも死んでないし素晴らしいよー!」
がんばるぞいどさん「出る必要なかったから」
グレーテルさん「ガシャコン」
ゲームマスター「崩れ視点はメンタルアウト狐なので、
隣の家の少女噛みになります 狩共じゃなければ破綻です>DTTS」
締切さんあとは雑談どうぞ
偽証さん「がんばるぞいどさんの潜伏理由は銃殺でるまで待ってたってことで?」
メンタルアウトさん「崩れ視点狂人2名いるから破綻ですなあ」
さん「さっすがぞいどさんや!ゴジュラス・ジ・オーガはやっぱり最高やったんや!」
グレーテルさん「ではモードを切り替えるので少し待ってください」
イモータルソウルさん「ってああそうか破綻してるわ 今日の○の打ち先が対抗じゃないのか」
ジュテームさん「真に○でグレーで呪殺してんのに他の対抗死んでんだろ」
粒あんさん「呪殺出たのでキープ要らんよ。崩れ破綻なので吊り」
閑日月さん「偽証は占わないでね がんばるぞいどさん」
崩れさん「にしてもついてねーなあ。」
締切さん「頭働いてなさすぎワロタw」
さん「ああ、破綻やね」
イモータルソウルさん「途中見てないが破綻はしてなくないか?
たしか真占いに○打ってただけだろ?」
がんばるぞいどさん「隣の家の少女が真で霊能COから入るメリット全くないからな」
めるちゃんさん「がんばるぞいどがんばった!がんばった!」
偽証さん「崩れさんの中身は・狼ですかねえ」
ゲームマスター「まずいですねー狩人死亡候補3なので即トライ路線も余裕でありえる感じです」
崩れさん「ん〜まあできる限りのことはやったからOKかな。」
ジュテームさん「みんな落ち着け」
閑日月さん「崩れ吊りでいいよ キープいらない」
締切さんあ、いらないや、ごめん
ゆいちゃんさん「あ、崩れはがんばるぞいどを占ってるんだね!」
がんばるぞいどさん「キープとかw 狐死んでるじゃん目の前で」
グレーテルさん「崩れさようなら」
がんばるぞいどさん「わかってると思うが狩人は僕護衛すれば勝てるから」
締切さんあ、ごめんキープで
メンタルアウトさん「おいショニカス。あんたなんてもんを持って行ってるんや……」
がんばるぞいどさん「崩れは破綻してるから」
閑日月さん「◆崩れさん 「がんばるぞいど、狂人にしてソレはなかなかやるやん」
真切った」
締切さん崩れ吊ります
さん「んー?んー・・・^^;」
崩れさん「は?>バーデさん」
がんばるぞいどさん「結局村が隣の家の少女の真を見るかどうかのゲームになるし
仮に僕が真でも偽証は両視点グレーだから」
グレーテルさん「崩れ視点どうなっているのですか」
閑日月さん「がんばるぞいどが一回グレー占いを挟む中途半端さが頷けない」
めるちゃんさん「隣りの家の少女が狼さんっていうのは偽証に●出したところかな。狂人なら多分出せない位置だよね。
気をきかせた狂人の線も考えたけどやっぱりなさそうかもー。逆囲いよりは吊り稼ぎの●としてめるちゃんは見たいなー。


と書いたけど死んでるー!?」
バーデさん「崩れくっさいもん」
崩れさん「がんばるぞいど、狂人にしてソレはなかなかやるやん」
めるちゃんさん「お、おおーー」
ジュテームさん「まあ対応しても破綻ですし」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
メンタルアウトさん「グレーテルあってんじゃねーか!」
がんばるぞいどさん「僕が狂人なら崩れ視点の内訳破綻するから出ませんよ」
ゆいちゃんさん「何にせよ占いは真狼なんだよ!」
偽証さん「ほっ潜伏さんいたんですか」
めるちゃんさん「おはよー」
崩れさん「ほほう。」
グレーテルさん「今日のお菓子は何にしよ」
がんばるぞいどさん「はい」
閑日月さん「うわこれめんどい」
粒あんさん「おはよう」
崩れさん理由:メンタルアウトさん
 「崩れは機会を見て少女占っていいですよ」

まあ、素直に俺を真で少女を狐と見ての発言にも
見えたけど、占っていいですよとか言われたら
逆にそう言った人を占いたくなる。占って損する
人とは思えないし、まあそういう占った次第だ。
偽証さん「おはよう」
メンタルアウトさん「おつかれさまでした」
がんばるぞいどさんJ占い理由 → (お、Jか?)

バーデ占い理由 → 半詩人プレイでこいつヤバいオーラ出してるので吊れないと思ったから。
           狼見つける為の攻めた占いではない。

隣の家の少女占い理由 → 僕が噛まれても遺言呪殺出ていいような場所。ただし少女の初手○が狼でない時に限り。
             少女の生存欲がどう見ても狐か狼のそれなので狐目で占い。
             僕が崩れから○貰ってるのもポイントです。崩れ視点ここ死ねば破綻します。
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
さん「おおお」
締切さん「おはよう」
バーデさん「ゆらりゆらり」
さん「おはよう」
がんばるぞいどさん「占いCO J○ バーデ○ 隣の家の少女○」
崩れさん「占いCO。メンタルアウトさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/11 00:32:05)
メンタルアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の家の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタルアウトさんを狙います。 >>> 崩れ <<<
粒あんさんの会話「と、思うね。もしくは真狐-真狼」
ゲームマスター「ラーメンさんの独断で噛んでるんだと思いますよ。占い狙いで
偽証さんはともかくグレーテルさんは潜伏狙いの意見出せそうですけど、
あんまり相談しないタイプの狼sなんでしょうね」
締切さんの会話「とりあえず、占いには手をつけなくて良さそうだ」
メンタルアウトさんの独り言「崩れは敵ではありません」
締切さんの会話「真狐ー真狂かねぇ…」
隣の家の少女さんの念話「占いCO、がんばるぞいどさん○ですー。」
メンタルアウトさんの独り言「グレーテルを撃ちましょう」
ジュテームさん「もうちょい潜伏どこだって話にならないのかな普通」
メンタルアウトさんの独り言「ゆいちゃん吊りたいは撤回しません」
締切さんの会話「霊能に狼が出るっていうのが今回はちょっと想像しにくいね。
勝手に出ちゃったのかもしれないけど」
ゆいちゃんさんの独り言「しょーもないことやってないで、基本の信用の取り方をすればいいんだよ」
がんばるぞいどさんの独り言「ここ死なないならジョージ真になっちゃうけどいいや」
ゆいちゃんさんの独り言「もし隣の家の少女が真なら、悪いけど信用の取り方を何もわかっちゃいないんだよ」
粒あんさんの会話「ジョージが●出したことで狂人の目も出てきたけど」
グレーテルさんの遠吠え「はい」
メンタルアウトさんの独り言「白貰ったら詩人プレイする これでいこう」
イモータルソウルさん「しかも真まで出てきたら4−2 もうほぼ終わりじゃないですか(絶望」
グレーテルさんの遠吠え「●がCCOしてくるとそれだけで信用を挙げる人もいる少なからず」
ゲームマスター「◆メンタルアウトさんの独り言 「わかった俺も明日詩人プレイする」
てめーに明日は来ない」
メンタルアウトさんの独り言「d(*´∀`)b うそです」
隣の家の少女さんを占います。 >>> がんばるぞいど <<<
偽証さんの遠吠え「了解です」
メンタルアウトさんの独り言「わかった俺も明日詩人プレイする」
粒あんさんの会話「やっぱ狐かなー。少女
狼なら信用落とすような出方しないと思うんだよね」
崩れさんの遠吠え「本日の噛み先はメンタルアウト、そして噛み合わせる」
メンタルアウトさんの独り言「・狩人ある
閑日月、偽証、バーデ

・置いておいていい
めるちゃん

・吊りたい
バーデ、ゆいちゃん、」
グレーテルさんの遠吠え「やるなら昨日だった 明日からはお勧めしない」
ゲームマスター「偽証明日占いでCCOすると多分けっこー顰蹙食らうぞ」
崩れさんの遠吠え「ん〜、少なからず対抗の信用が上がるけど、やりたいならそれでもいいぞ」
隣の家の少女さんの念話「どうしよー。」
めるちゃんさんの独り言「ペロティしあわせーうまうまー」
メンタルアウトさんの独り言「閑日月狩人とみました」
ジュテームさん「さすがに狐でみるか」
メンタルアウトさんの独り言「閑日月、偽証、バーデ」
偽証さんの遠吠え「どっかで潜伏占いCOするのナシですかね」
グレーテルさんの遠吠え「むしろあれは狐ですわ」
ジョージさん「お疲れ」
メンタルアウトさんの独り言「あるかなさんから熱烈ラブコールきてるんだけど何なのこれ……」
ジュテームさん「なんか昨夜の感じだと狼は占い結果騙りだとか言い出しそう」
グレーテルさんの遠吠え「危ないわね」
締切さんの会話「「信用落とした方が噛まれない」が通用すると思ってるのか」
崩れさんの遠吠え「方針言ってみる。
少女狐は全然あるから、ここ噛みはナシ」
偽証さんの遠吠え「一瞬占いCCOしかけたんですけど」
ゲームマスター「狐の悪あがきが割といい方向に向かってる気もします
これで狐勝たせてしまうともうなんでもアリになっちゃいますね」
3日目の夜となりました。(14/09/11 00:27:04)
ジョージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
締切さん0 票投票先 → ジョージさん
偽証さん1 票投票先 → ジョージさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → グレーテルさん
がんばるぞいどさん0 票投票先 → ジョージさん
崩れさん0 票投票先 → ジョージさん
メンタルアウトさん0 票投票先 → ジョージさん
閑日月さん0 票投票先 → ジョージさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → ジョージさん
バーデさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
粒あんさん0 票投票先 → ジョージさん
ジョージさん11 票投票先 → 偽証さん
グレーテルさん1 票投票先 → ジョージさん
めるちゃんさん0 票投票先 → ジョージさん
さん0 票投票先 → ジョージさん
がんばるぞいどさん「少女視点でもキープ狼でいいじゃん」
グレーテルさん「それだけが状況的証拠ではないんだけど
考えるになぜ死んでないのってなるでしょ 昨日少女が本物なら」
バーデさん「信用してますよ>メンタルアウト」
がんばるぞいどさん「村視点どっちの霊能が真かわからねーのにお前視点で●吊る必要性ないって
もうその発言で真切れるよ」
隣の家の少女さん「ゆいちゃんは、なんで私の真をいきなり切ってるの?護衛はずしたいのー?」
めるちゃんさん「気合で避けるんだ!>崩れさん
わーいペロティわーい!>グレーテルさん」
ゲームマスター「かっ風の噂です(震え声)」
メンタルアウトさん「バーデに絡まれすぎて僕も詩人プレイしたくなってきたぞ!」
締切さん「隣は真なら銃殺してね」
隣の家の少女さん「先に霊吊って私の●を吊るよりも、偽証さん吊って霊を吊る方が情報多いよー」
偽証さん「霊能騙る占いが真だと・?崩れさん盲信しますよ、初日もあるけど」
ゆいちゃんさん「自分にこの状況で●を吊ってもらえる信用があるとでも思ってるのかな!
勘違いも甚だしいんだよ!>隣の家の少女」
イモータルソウルさん「なぜ知っている!!(動揺」
崩れさん「それはもう相性の問題だから>めるちゃんさん」
バーデさん「いでよメンタルアウトゆいちゃんに祭壇の上に捧げましょ」
ジョージさん「ロラならそれはそれでいい。●吊る時期だけ間違えないように」
メンタルアウトさん「めるちゃん有能すぎて置いておいていいよここ」
ゲームマスター「なるほどー
そう考えてみると漫然と噛むのは割と損なところに見えますね」
グレーテルさん「めるちゃんにはペロティあげる」
隣の家の少女さん「なんでないの?>ゆいちゃん」
閑日月さん「今日隣の家が噛まれないから真狂目は否定できるって理論はまあ理解できるけど」
めるちゃんさん「崩れは狩人っぽいところ避けて占うのがいいんじゃないかなー。」
メンタルアウトさん「ここで偽証吊るとか頭おかCので」
崩れさん「まともなとこ占う。実はそれが一番勝率がいい>メンタルアウトさん
と、一応断っておく。気まぐれ起こすかもしれんが。」
グレーテルさん「7−8で割れた状態のローラの最中の毒入りお菓子を検証するのは無駄」
がんばるぞいどさん「偽証が狩人で●貰ってる可能性あんだからロラ完遂でいいだろうよ」
隣の家の少女さん「霊ローラーだから、信用が高いって思った方の霊を残したんなら、
ついでに私の●を吊ってくれてもいいと思うー。
霊が噛まれれば、それはそれでいいしー。」
閑日月さん「霊露出数3なんだから隣の家がどんな役職であれ撤回するメリットはある
違いますか」
ゆいちゃんさん「偽証吊りはちょっとないんだよ!」
さん「吊らん」
ジュテームさん「崩れの○だから今日呪殺出されてたら対応に無理がある
2-2で対抗占いする理由は普通ないから」
偽証さん「先に僕吊る流れですか」
ゲームマスター「まぁ○もらいですけど、結構○もらいで潜伏続行する占いいますよ」
めるちゃんさん「めるちゃんにもおかしちょーだい!>グレーテルさん」
ジョージさん「偽証だけ吊ってみて●なら俺吊り指定進行」
グレーテルさん「少女死んでないから敵だと思うし」
ゲームマスター「イモータルさんが深夜村GMが不足しているとおっしゃってたので
なるべく立てる気でいます またぜひ来村してください!!!>イモータルさん」
隣の家の少女さん「先に偽証さん吊りですー」
バーデさん「昨日見ればだいだいわかるよ>閑日月」
崩れさん「イモータル狩あるかなあ、怖いなあ、普通にありそうだから困る」
がんばるぞいどさん「出てる霊能真狂だろうし隣の家の少女が噛まれない時点でそこ偽だろうとは思ってるけどな」
めるちゃんさん「●なのかー。少女のが狼っぽいけどね」
メンタルアウトさん「崩れは機会を見て少女占っていいですよ」
ジュテームさん「グレーじゃないですよ」
閑日月さん「めるちゃんさんがんばるぞいどさんの理論を僕に説明して下さい」
締切さん霊ロラ完遂
バーデさん「ジョージこそが本物だったのですよ」
崩れさん「大丈夫だ、実は俺もだ>がんばるさん」
グレーテルさん「今日のお菓子はジョージにあげるわ」
さん「ジュテームが●と申すか」
がんばるぞいどさん「じゃあ偽証飼いで粛々と詰めていけばいいんじゃないですか」
イモータルソウルさん「不完全燃焼にも程があるんですけど!?(´・ω・`)」
ゲームマスター「グレー噛み自体は間違ってないと思いますよ
イモータル噛みのぜひはわかりませんが
というわけでイモなんとかさんお疲れ様」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
隣の家の少女さん「?がついてたり、霊ローラーで発言を抑えるのは狼っぽいからー。」
メンタルアウトさん「完全にボルコンですね。お疲れ様でした」
ジョージさん「●」
グレーテルさん「もう朝なの」
隣の家の少女さん「占いCO、偽証さん●だったー。」
粒あんさん「おはよう」
イモータルソウルさん「乙カレー」
閑日月さん「ボルコン」
めるちゃんさん「◆がんばるぞいどさん 「隣の家の少女が狂人なら撤回する意味ないしそこ偽なら狼狐決め打っていいよ」
がんばるぞいどさんのこの発言は鋭いなーって思った。でも霊決め打つのは若干怖いな。
もしかしたら片方見えずにジョージが出てきた可能性もあるし事故防止なら完遂したいよー。」
崩れさん理由:がんばるぞいどさん
 「隣の家の少女が狂人なら撤回する
意味ないしそこ偽なら狼狐決め打っていいよ」
納得が全然できない。しかも決め打つとか
そんな単語を出すのが早すぎる。焦りが見え隠れ
してるように感じた。
さん「おはよう」
がんばるぞいどさん「ジュテームとジョージで霊能二人出てる事頭からスッポ抜けてた」
めるちゃんさん「おはよー」
メンタルアウトさん「おはよう」
偽証さん「おはよう」
締切さん「おはよう」
バーデさん「プリズムアーク」
崩れさん「占いCO。がんばるぞいどさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/11 00:21:17)
イモータルソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イモータルソウルさんを狙います。 >>> 崩れ <<<
ジュテームさん「狼の噛みが甘い気がするなー」
メンタルアウトさんの独り言「まあ隣の家は4日目までに確定呪殺すると言っているのでそこまで置いておいていいんじゃないん」
締切さんの会話「後から出た二人の霊能に狼がいるとは考えられない」
メンタルアウトさんの独り言「というか、バーデ占いならキレるからね(´^ω^`)」
隣の家の少女さんの念話「イモータルソウルさんが7、めるちゃん5、偽証さん5」
締切さんの会話「真狐ー真狂、真狂ー真?…真狐の方がありそうです」
ゲームマスター「狼2騙りじゃなければ隣の家の少女は絶好の占いチャンスなんだけど
ペニスさんの動きがどう出るかですね」
グレーテルさんの遠吠え「なので占い師は敵ではないと思い込んでいる」
崩れさんの遠吠え「囲いはほしいタイミングで言うといい」
偽証さんの遠吠え「OKです>崩れさん」
粒あんさんの会話「あ、崩れじゃない
隣の家の少女のほうだね。狼なさそうかなと思ったの」
メンタルアウトさんの独り言「小惑星もゆいちゃんも吊れないスタートで初日占い、狐露出でしょこれ
終わりだよ終わり」
崩れさんの遠吠え「OK。」
グレーテルさんの遠吠え「はい」
グレーテルさんの遠吠え「万が一少女結果騙りでもそのまま吊れるだけ」
締切さんの会話「まぁしばらく様子見って感じですね。」
さんの独り言「隣の家の少女さん 0 票 投票先 → ジュテームさん」
バーデさんを占います。 >>> がんばるぞいど <<<
崩れさんの遠吠え「イモータル噛みでいいか?」
メンタルアウトさんの独り言「いや知らんけど」
メンタルアウトさんの独り言「この小惑星は役持ってる小惑星だ!」
グレーテルさんの遠吠え「真占いが潜伏していても普通は呪殺がでないのが確かであるだけ」
ジュテームさん「大体イメージ通りの内訳です」
ゲームマスター「ジョージさん確か3人目だったからでしょう>ジュテーム」
がんばるぞいどさんの独り言「隣の家の少女は置いといて」
崩れさんの遠吠え「さーなあ。」
がんばるぞいどさんの独り言「崩れ狼で両偽見えてますね」
隣の家の少女さんの念話「じゃあ狼に●を打って残ろ」
ジュテームさん「おつかれさま」
ゆいちゃんさんの独り言「○もらえるなら楽だね!」
偽証さんの遠吠え「狂狼ー真狐ですか?」
ジュテームさん「すごいなあれに吊り負ける意味」
粒あんさんの会話「崩れは出方的に狼はない気がするんだけど
狂か狐な印象」
ゲームマスター「ジュテームさんお疲れ様
k4さんのちょっといいとこ見てみたかったんですが残念です」
2日目の夜となりました。(14/09/11 00:16:46)
ジュテームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
締切さん0 票投票先 → ジュテームさん
偽証さん0 票投票先 → ジョージさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ジュテームさん
がんばるぞいどさん0 票投票先 → ジョージさん
崩れさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
メンタルアウトさん0 票投票先 → ジョージさん
ジュテームさん8 票投票先 → ジョージさん
閑日月さん0 票投票先 → ジョージさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → ジョージさん
バーデさん0 票投票先 → ジュテームさん
粒あんさん0 票投票先 → ジュテームさん
ジョージさん7 票投票先 → ジュテームさん
グレーテルさん0 票投票先 → ジュテームさん
めるちゃんさん0 票投票先 → ジョージさん
さん0 票投票先 → ジュテームさん
イモータルソウルさん0 票投票先 → ジュテームさん
ゲームマスター「バーデさん大人しいですね……吟詩もしてないし
センサーもあたってます」
ゲームマスター「バーデがやたらメンタルアウトに絡んでてクソおもろい」
隣の家の少女さん「私真占いだよ、お兄ちゃん」
イモータルソウルさん「片吊りっていうか1−3からの2−2だぞ」
バーデさん「夜がくるたび」
グレーテルさん「リンスのいらないメリットは得てして理解されがたいし
昼の間に説明できないならリンスがいるのですよ」
がんばるぞいどさん「っていうかさジョージ真でいいよね」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、真霊を吊る前に狼を見つけるね」
閑日月さん「がんばるぞいどの理論が俺にはわからない」
メンタルアウトさん「小惑星に召喚される趣味はねえええええええええ」
めるちゃんさん「占い護衛するなら崩れ護衛してほしいけどねー。
霊からの撤回は狂狼っぽくみえるよー」
メンタルアウトさん「どうせ、霊能乗っ取りワンチャン狙って、3になったからやめたやつでしょーけど」
バーデさん「いでよメンタルアウトそして認証を殺害しよ」
がんばるぞいどさん「霊ロラじゃなくて隣の家の少女片吊りになるよそれなら」
さん「呪殺出さない限り隣は吊る」
崩れさん「アイツ狂人でも狼でも全然メリットあんだろ>がんばるぞいどさん
占い1にしたくないって考えで動くこと、全然ある」
ジュテームさん「占いで霊能騙るなら見やすくCOした方がいいよ」
がんばるぞいどさん「なので崩れが真狂って感じでしょうね少女さんが狼なら」
メンタルアウトさん「めるちゃんいいこと言いますね
今日中に明確にメリット説明できないなら3吊り目は少女でいいと思います」
イモータルソウルさん「霊能に出てローラーされそうだから撤回するってのは中身が何であれ悪手よ」
締切さん指示に変更はないです
グレーテルさん「構成の上で少女に難色を示すグレーテル」
バーデさん「ちょっと待って下さい崩れだいぶ敵ですよ」
粒あんさん「相方締切であってる」
偽証さん「FO大いに結構なり」
めるちゃんさん「霊能からの撤回かー。面白いことするね。
できれば霊能で出た理由教えてほしいなー」
隣の家の少女さん「少しくらい信用を下げると噛まれないってお兄ちゃんがいってたのー」
さん「構わんよ霊で出た奴最終的に全員ぶっ殺すから」
閑日月さん「狂人でも撤回する意味あるだろ」
締切さん相方は粒あんね
イモータルソウルさん「少女さんが共有かおおかた」
バーデさん「そっと確認してみると崩れ狂人でした」
崩れさん「釣りでいいだろさすがに。共有が残したいなら任せるけど。」
ゆいちゃんさん「隣の家の少女はそれが大きく信用を下げる行為だってことを自覚してるのかな!」
メンタルアウトさん「スライドとか真見れねー」
閑日月さん「隣の家の少女その状況で崩れに○出すとか印象最悪だけど」
がんばるぞいどさん「隣の家の少女が狂人なら撤回する意味ないしそこ偽なら狼狐決め打っていいよ」
ジュテームさん「霊能→占いの順でメモった方が使いやすいことに最近気づいた」
グレーテルさん「だれだ3だといったのは
この私が見間違えただろ」
メンタルアウトさん「あの、マジで共有混じってないのあの霊能軍団wwwwwww」
偽証さん「2−2−1に落ち着きましたね」
ゲームマスター「霊3クソワロタ」
閑日月さん「人外アホすぎ」
隣の家の少女さんじゃあ撤回するねー。崩れさんは○だったよー
崩れさん「ほう、すまんが霊能に撤回がないならロラされてくれ。あくまで殺したいわけではない。あなたがたの代わりに狩の生存確率をあげたい」
グレーテルさん「3だとアーマできない」
がんばるぞいどさん「共有撤回して霊能ローラーさよならバイバイ」
バーデさん「私は偽証を叩く」
締切さん共有CO 霊ロラです
隣の家の少女さん「そのままアーマーしててね、お兄ちゃん」
バーデさん「いでよ偽証」
メンタルアウトさん「わっふる貰えなかったのでメンタルアウトしました
でもがんばります」
さん「霊3か これは一人撤回してロラだな」
めるちゃんさん「1−2だった。少ないなー」
閑日月さん「あーまーしよーあーまーしよー」
グレーテルさん「私以外と食べるのは許さないから →バーデ」
がんばるぞいどさん「隣の家の少女とジュテームで霊能と共有」
さん「ロラかアーマーかどtっちー」
めるちゃんさん「1−1?」
バーデさん「2つください>グレーテル」
偽証さん「霊能2ですかね?」
ジョージさん霊CO
メンタルアウトさん「バーデは預言者かなんかか」
イモータルソウルさん「おはいお」
崩れさん理由:半角カタカナだった
ジュテームさん「霊能CO」
がんばるぞいどさん「今日も1日がんばるぞいどっ」
崩れさん「占いCO。イモータルソウルさん○」
グレーテルさん「お菓子はいらんかね」
粒あんさん「おはよう」
偽証さん「おはよう」
さん「おはよう」
閑日月さん「おはよう」
めるちゃんさん「ゆいちゃんと角の対局同士で離れちゃったんだよー(しょぼぼーん」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん。私、霊能なんだよー。おおきくなったら権力が欲しいなー。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
締切さん「おはよう」
メンタルアウトさん「おはよう
わっふるを貰えなかったのは私になります。こんばんは」
バーデさん「いでよメンタルアウト」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/11 00:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 崩れ <<<
隣の家の少女さんの念話「狐が私の位置だと役初日なのー。」
隣の家の少女さんの念話「霊初日だよねー」
崩れさんの遠吠え「出たかったら霊能にでてもいいよ」
メンタルアウトさんの独り言「昨日のどっかで占いショニカス引いたんだっけ?
もうどうでもいい」
粒あんさんの会話「いいよー」
崩れさんの遠吠え「OK了解した>グレーテル氏」
グレーテルさんの遠吠え「自信家の方は私好きですよ」
メンタルアウトさんの独り言「今盛大にフラグ立ったな」
グレーテルさんの遠吠え「CCOは占い」
めるちゃんさんの独り言「GMさんの個人的に好きな人が気になる・・・(ざわ」
メンタルアウトさんの独り言「2連だっけ? 2連だな」
崩れさんの遠吠え「ただ、場合によっては信用勝負をさせてもらうぜ?」
メンタルアウトさんの独り言「てーか占い初日村3連なんだけど今日」
崩れさんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
締切さんの会話「普通に占われてなかったらFOでいいですね。」
ゲームマスター「嘘です
見込みがある場合だけします それでは各陣営ファイト」
崩れさんの遠吠え「いいだろう。俺が騙ろう」
偽証さんの遠吠え「すみません、でも占い騙りは苦手なんでつ」
さんを占います。 >>> がんばるぞいど <<<
グレーテルさんの遠吠え「そして飴をあげます」
ゲームマスター「再投票は個人的に好きな人だけします」
メンタルアウトさんの独り言「わっふる貰えなかったから占い引けなかった
いや今日は引きたくなかったからいいんだが」
締切さんの会話「よろしく」
グレーテルさんの遠吠え「潜伏を希望して序盤で吊られる悪い子は終了後に鞭で叩きます」
めるちゃんさんの独り言「村立てありがとうございまーす!」
偽証さんの遠吠え「潜伏希望・・・」
イモータルソウルさんの独り言「狐を引けるに違いないという直感が外れてしまったでござる」
メンタルアウトさんの独り言「素村」
グレーテルさんの遠吠え「この村を極寒富士山麓にしてやるわ」
メンタルアウトさんの独り言「◆ゲームマスター 「あっわっふるごめん今気づいた」

泣いた」
崩れさんの遠吠え「オオカミ〜よろしく〜」
粒あんさんの会話「よろしく」
偽証さんの遠吠え「やったあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/11 00:05:18)
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「また次回ということで
じゃ開始しまーす」
ゲームマスターあっわっふるごめん今気づいた
ゲームマスター「変更よろ」
さんがイモータルソウルに名前を変更しました。
メガネ拭きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イモータルソウルさん「シュバッ」
さん」が村へやってきました。(14/09/11 00:03:55)
ゲームマスター「枠増やします」
ゲームマスター「赤くなったら枠増やします」
ゲームマスター「んー戻ってこない。。。」
めるちゃんさん「何がきてもがんばるよー」
ゲームマスター「@1」
隣の家の少女さん「いい配役がきて圧勝できますようにー」
kariさんがメンタルアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更して0:00更新で開始します
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい
全員オッケーです」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんがめるちゃんに名前を変更しました。
さん「こんばんは 酉141143村」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:58:11)
kariさんがメガネ拭きに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ったので増やしません。トリチェック少々お待ちください」
kariさんががんばるぞいどに名前を変更しました。
敬具さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがジュテームに名前を変更しました。
kariさんがグレーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になりそうなのがいるので枠増やす復帰優先」
kariさんが偽証に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「かっちかちー」
めるちゃんさん「こんばんは」
kariさんが閑日月に名前を変更しました。
kariさんが粒あんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:56:29)
kariさんが締切に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしてね」
案山子だぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけります」
グレーテルさん「こんばんわ」
ジョージさん「こんばんは」
kariさんが崩れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:55:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:54:49)
メンタルアウトさん「ぎぶみーわっふる」
バーデさん「人狼教に頼らない」
粒あんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:54:06)
隣の家の少女さん「私、ビッグカメラ派だからだめー」
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
バーデさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:53:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:53:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
閑日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:52:46)
ゲームマスター「ケーズデンキに持っていけ>少女」
ジュテームさん「今晩は」
ゲームマスター「新製品が安い♪ケーズデンキ♪」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:51:57)
ゲームマスター「こんばんは」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、クーラーがきかないよぉ?」
隣の家の少女さん「いらっしゃいですー」
メンタルアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:49:51)
ゲームマスター「こんばんは」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、私、大きくなったら人狼教を作って世界を救うの!」
崩れさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:47:19)
ゲームマスター「こんばんは」
がんばるぞいどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:46:36)
隣の家の少女さん「こんばんはですー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:46:26)
ゲームマスター「こんばんは」
敬具さん「こんばんは」
敬具さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:42:34)
偽証さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:42:19)
ゲームマスター「こんばんは」
メガネ拭きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:41:03)
ゲームマスター「まだまだ暑い日が続いているように感じます」
案山子だぜさん「もう寒いから案山子」
ゲームマスター「こんばんは」
締切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:38:33)
kariさんが案山子だぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:38:15)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で1戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る