過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
豪州
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(生存中)
 
 
ミ。キー
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤な夜
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炒めもの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
前転宙返り
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
◆JxL34Y.6yE
[村 人]
(生存中)
 
 
画竜点睛
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
顔★ミ馴染
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
植えてる
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
ジメログ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消耗品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑顔倒立
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
倦怠期
◆QBQFO/J14c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神様みたいな
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンソメ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】霊界非表示普通村 〜 141146番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
笑顔倒立さん「むらたてん(ry」
ゲームマスター「むらたてんりゅー」
豪州さん「むらたてんりゅー」
豪州さん「てんりゅーむら建てさんくす」
豪州さん「今日は初日先生が役職持って行きまくる日だなー」
ゲームマスター「笑顔一番さんのプレイも見てて気持ちいいですよ!
また参加待ってますねー」
笑顔倒立さん「やっぱ共有で勝つと気持ちいいわ>GM」
ゲームマスター「そしてもう1村建てたいという欲求を抑える」
ゲームマスター「みんな参加ありがとうございます!
強靭初日にしてごめんさい!じゃーまた霊界非表示をよろしくねー」
真っ赤な夜さん「村たてありがとうございました
雷やばそうなんでおやすみなさい」
なめこさん「GMさん村立てありがとうございます」
リセットさん「同村村たてありがとうございました」
リセットさん「狩人と共有のおかげでした」
消耗品さん「これ潜伏していても終わっていたよな」
ミ。キーさん「GMさん村立てありがとうございました」
倦怠期さん「GM同村ありがとうございました」
真っ赤な夜さん「やっぱり占いに狐いたじゃないですかー!
初日が狂人だった狼はご愁傷様」
リセットさん「これで狐勝たなかったのがすごいですね」
植えてるさん「吊られ方占い方が狂人の物じゃないので両偽を少し疑いました」
炒めものさん「村建てありがとうございました」
顔★ミ馴染さん「GM村建てありがとう」
真っ赤な夜さん「前転狼あってたよかった」
消耗品さん「勝ち目ないんだからさー」
顔★ミ馴染さん「お疲れ様」
なめこさん「本当に狐混じってたとは」
植えてるさん「消耗品やっぱり狐か」
コンソメさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
笑顔倒立さん「なんだ、迷うことなかったじゃん」
消耗品さん「狐勝ちにしてくれよ」
倦怠期さん「真狐は考えてなかったです」
画竜点睛さん「02」
豪州さん「おつかれ」
リセットさん「お疲れ様でした」
倦怠期さん「おつかれさまでした」
ミ。キーさん「おつかれさまです」
消耗品さん「お疲れ様です」
真っ赤な夜さん「お疲れ様でした」
笑顔倒立さん「消耗品狐ワロス」
炒めものさん「お疲れ様でした」
なめこさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/11 00:53:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
植えてるさん0 票投票先 → なめこさん
豪州さん1 票投票先 → なめこさん
なめこさん3 票投票先 → 豪州さん
リセットさん0 票投票先 → なめこさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「なめこだけ投票終わってないんだが。」
笑顔倒立さん「なんか痺れる展開で普段通りにプレイできなかった(雑感
>GM」
リセットさん「沈黙済みました」
植えてるさん「投票済み」
ゲームマスター「笑顔倒立さんお疲れ様です。」
真っ赤な夜さん「お疲れ」
豪州さん「おはよう」
真っ赤な夜さん「まぁ狐噛んでくれるんなんて思ってもないですけどね…」
リセットさん「おはよう」
笑顔倒立さん「うわぁあああああああああ」
9日目の朝となりました。(14/09/11 00:52:29)
笑顔倒立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔倒立さんを狙います。 >>> なめこ <<<
笑顔倒立さんの会話「てかさっさと噛まねえ?もう役職生き残ってねえだろ」
ゲームマスター「なめこ狐だとしたら村は乙としかいいようがない。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
倦怠期さん「なめこさんどっちでも明日共有が噛まれて植えてるさん狐主張、植えてるさん狼ならそのまま狐吊れて狼勝ちですね」
ゲームマスター「狐噛みなんて狼がするわけないので。たとえなめこが狐把握誰々が狐ですwwww
とか言っても多分なめこ吊りになると思うよ。」
豪州さんの会話「それはもうしゃーない」
笑顔倒立さんの会話「占い初日のリセット狼とかムリゲーすぎるんで、それなら許せよ」
笑顔倒立さんの会話「リセットとか退屈しまくってそうだな」
豪州さんの会話「あんまないな」
植えてるさんの独り言「投票済み」
真っ赤な夜さん「狐残ってたらそこ噛んでくれない限りよくて引き分けか」
炒めものさん「早噛み来ないなら大丈夫そうですね」
笑顔倒立さんの会話「割とよくあるだろこんな状況」
豪州さんの会話「共有2人のこってるってどんな状況だよ」
なめこさんの遠吠え「◆炒めものさん 「なめこさんの中身が不明だから今日吊りで全く問題ないと思う」
狐っぽいと思ってしまった」
笑顔倒立さんの会話「今日炒め物吊った以上は当然」
豪州さんの会話「あすはなめこ吊り以外に耳貸さないこと」
リセットさんの独り言「おそろしい」
笑顔倒立さんの会話「2w残りならどうしようもない植えてるは吊れない」
リセットさんの独り言「笑顔さんの強運」
笑顔倒立さんの会話「頼むぅううううう!!」
ゲームマスター「炒め物さんお疲れ様です。」
豪州さんの会話「2狼ならどっちにしても2択外せば負けなので」
倦怠期さん「8人で狩人出たくなかったです、噛まれ位置でもなかったので」
ゲームマスター「画竜点睛がなぜ噛まれたか考えるとなめこは吊らざるを得ないけどなぁ。」
8日目の夜となりました。(14/09/11 00:49:11)
炒めものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
植えてるさん0 票投票先 → 炒めものさん
豪州さん0 票投票先 → 炒めものさん
笑顔倒立さん1 票投票先 → 炒めものさん
なめこさん1 票投票先 → 笑顔倒立さん
炒めものさん4 票投票先 → なめこさん
リセットさん0 票投票先 → 炒めものさん
消耗品さん「これで2w残りだったらワロス」
豪州さん「どっちにしても」
植えてるさん「消耗品狼、我流狂の場合はなめこ狐でリセット狼が濃い
消耗品が狂にみえたかというと」
炒めものさん「画竜さんが噛まれた段階で内訳消耗さんとで真狂だと思うから私吊ると負ける可能性あるよ」
笑顔倒立さん「狼タイン⇒狼ライン」
笑顔倒立さん「今吊りたいのは狐の話なんだからそれはお前のアピにはなりえねえだろ。狐でも狼タインは分かんねえよ>炒め物」
ゲームマスター「あと画竜点睛がなんか四字熟語で名前被っているように見えてて悲しくなってくる。」
倦怠期さん「炒めものさんよりかは植えてるさんだとおもいます」
リセットさん「両偽なら予告先噛まれてないです>植えてるさん
狩人の死体なし位置も考えてみてください」
真っ赤な夜さん「炒めもの狐なの?」
炒めものさん「ちなみに村アピしとくと
4日目ほぼ村の画竜点睛さんの白吊り拒否ってる」
植えてるさん「無理でしょうね。しょうがない」
ゲームマスター「真狼ー真狼の信用勝ちはすごいよな。なぁ?」
笑顔倒立さん「植えてる村認定で炒め物⇒なめこで吊る。これでFAだ」
豪州さん「リセット狼は考えたけど追うの無理」
植えてるさん「怖いのは、両偽リセット狼」
豪州さん「よいよ たぶん同じとこだろうし」
炒めものさん「なめこ-植えてる2Wってないか?」
真っ赤な夜さん「なめこLWとしたらもう一人だけは吊れるよね
って事で最終日行きたい」
笑顔倒立さん「俺のセンスでいいか?>豪州」
植えてるさん「炒め物さんは吊っときたいですがどうにも」
ゲームマスター「真狼ー真狼 それでグレーに狼を残すとか自滅行為過ぎてハゲる」
倦怠期さん「護衛外すのが1日速かったです画竜点睛さんすみませんでした」
炒めものさん「植えてるさん狐、なめこさんLWならおめでとうでいいよ
それなら確定人外先に吊りたい」
消耗品さん「なめこのばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
豪州さん「明日が来ればなめこ必ず吊るという条件でグレー吊りでいいと思いますが」
リセットさん「飽和していないのなら共有護衛で死体なしだったみたいですね」
笑顔倒立さん「炒め物から吊ってなめこ吊りでもいいような気がしてきたな>豪州
植えてるを村認定して」
ゲームマスター「偶数だし狼で昨日狐把握だとしても死体なしを出すとは思えないので。」
豪州さん「この様子見てたらなめこ狼でよさそうだけど」
倦怠期さん「真狼-真狼にはあまりおもえないんですけどね」
炒めものさん「なめこさんの中身が不明だから今日吊りで全く問題ないと思う」
リセットさん「おはよう」
植えてるさん「両偽追わないなら先に2択でもどっちでも」
ゲームマスター「なめこが狼COしている以上吊らざるを得ないわけで。」
豪州さん「おはよう」
倦怠期さん「おつかれさまでした」
炒めものさん「おはようございます」
真っ赤な夜さん「お疲れ」
消耗品さん「狼が村にサービスしなくていいじゃん」
ゲームマスター「倦怠期さんお疲れ様です。」
なめこさん「んふんふ」
8日目の朝となりました。(14/09/11 00:43:41)
倦怠期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倦怠期さんを狙います。 >>> なめこ <<<
笑顔倒立さんの会話「最悪、なめこ自信が狐でグレーにLWが潜伏ってこともある訳なんだし」
笑顔倒立さんの会話「結局なめこが偽告発するからおんなじことだよそれは」
ゲームマスター「消耗品視点出きってるからなぁ。●出さざるを得ない。」
豪州さんの会話「グレーどっちか吊っても良いとは思うけど」
笑顔倒立さんの会話「倦怠は予告占いも受けてるから真以外難しいんじゃないか?」
豪州さんの会話「画竜点睛護衛でこの噛みになるのは納得できなくもない」
消耗品さん「LWCOしたら勝ち目ないじゃん」
笑顔倒立さんの会話「じゃあ狼がなめこで炒め物か植えてるを噛んで狐だった。これはあり得るがケア不可能」
なめこさんの遠吠え「んふんふ」
豪州さんの会話「倦怠も真でよさそうだけど」
消耗品さん「なめこも狐勝ちにしてくれよ」
ゲームマスター「次村ないじゃん。」
消耗品さん「でも頑張ったほうだと思うんだけど」
炒めものさんの独り言「ミッキーさんで狐死んだ大いにある」
笑顔倒立さんの会話「なめこで死体なしが起こるのは流石にない」
真っ赤な夜さん「なめこから行くと思った」
ゲームマスター「仕方ないな。」
消耗品さん「さすがに無理があった」
なめこさんの遠吠え「 」
豪州さんの会話「だなー」
真っ赤な夜さん「お疲れ」
リセットさんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
笑顔倒立さんの会話「明日、なめこを吊らざるを得ないという結論に達しました」
豪州さんの会話「霊に狼」
ゲームマスター「消耗品さんお疲れ様です。」
真っ赤な夜さん「なめこ→消耗→倦怠 か
多分倦怠噛まれてると思うけど」
消耗品さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/09/11 00:40:16)
消耗品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
植えてるさん0 票投票先 → 消耗品さん
豪州さん0 票投票先 → 消耗品さん
倦怠期さん0 票投票先 → 消耗品さん
笑顔倒立さん1 票投票先 → 消耗品さん
なめこさん0 票投票先 → 消耗品さん
消耗品さん7 票投票先 → 笑顔倒立さん
炒めものさん0 票投票先 → 消耗品さん
リセットさん0 票投票先 → 消耗品さん
豪州さん「なめこ噛むとは思えないのでそのまま吊りで良いよ」
植えてるさん「狐狂追うべきか」
笑顔倒立さん「消耗がLWなら画鋲が噛まれたら明らかにおかしいだろ」
倦怠期さん「勘違いでしたすみません」
ゲームマスター「◆消耗品さん 「仕方ない。LWCO」
本当にLWなら最初にCOしていないと話にならないので即吊りしちゃうけどなぁ。」
植えてるさん「消耗品さん視点はこれしかないですよ>倦怠期さん」
リセットさん「倦怠期さん狼でなめこさんか炒め物さん狐が面倒です」
炒めものさん「消耗品さんがなめこさん噛まないんでこっちが狂人か?」
倦怠期さん「あ 逆でしたね消耗品さん視点だとっていうことですね」
笑顔倒立さん「具体的に言うと神様が消耗視点の狐ですね。そしていともなく狩人が潜伏続行してるという内訳になっております」
消耗品さん「狐把握済み」
顔★ミ馴染さん「熱いLWCO対決」
消耗品さん仕方ない。LWCO
倦怠期さん「植えてるさんどこをどうしたらそういう内訳になるんですか?」
植えてるさん「なので」
植えてるさん真っ赤、倦怠期、なめこ狼
狐神様 狂人画龍
ゲームマスター「消耗品→なめこ吊りは画竜点睛真を追うなら必須。
倦怠期を吊るかどうかは画竜点睛と消耗品の信用勝負、」
豪州さん「消耗がそれ言うなら消耗偽でいいや」
笑顔倒立さん「消耗視点で狐は霊能で死にましたよ>画鋲」
真っ赤な夜さん「やっぱりなめこ狐なんかな」
倦怠期さん「真っ赤な夜さん吊りが勿体なかったです」
消耗品さん「俺視点炒め物狐です。」
笑顔倒立さん「予告については共有も理解してるところなので、倦怠期を狐では見てないよ>倦怠期」
植えてるさん消耗品さんもう全部出切ってるのでいらないですよ
消耗品さん「なめこ吊ってください」
倦怠期さん「俺は予告受けてるので真狼しかないです」
笑顔倒立さんおk、消耗を吊り切る
なめこさん「んふんふ」
笑顔倒立さん「消耗吊るか、なめこを吊るか」
消耗品さん「なめこ吊って炒めもの占います」
豪州さん「じゃあ昨日言った通りで」
炒めものさん「画竜さん噛んで得する人がいないんで真噛まれだと思うんですよね」
植えてるさん「消耗品さん視点、神様狐以外の内訳がなくなります」
倦怠期さん平和は画竜点睛さんです 吊り増やせるのでもう一日潜ってたかったですけど
植えてるさん「狐ですねこれ」
倦怠期さん狩人日記

2日目護衛:画竜点睛 ←平和
消耗品さん真狼というかんじなので真狂の画竜点睛さんの方を護衛
信用勝負なら共有噛みか○噛みでしょう、消耗品さん即抜きなら逆に見やすくなるのでいいです

3日目護衛:消耗品/死体:ミ。キー
真狼-真狼のみグレー噛みでしょうけどほぼ画竜点睛さん平和かなと
真狂-真狼ならすごく面倒ですがジメログ●なら本当にありそうなので
スライドで消耗品さんの方護衛してみます

4日目護衛:画竜点睛/コンソメ
先日面倒な死体すぎて辛いですね
●を吊るなら画竜点睛さん護衛しかできないのでこういう吊り本当に困ります
ミ。キーさんしぬなら初日は画竜点睛さん平和で問題なさそうです

5日目護衛:リセット/画竜点睛
予告されたのでしにそうですね、それにしても画竜点睛さん囲いがなさすぎる
占い欠けを見ないならリセットさん護衛しましょう
欠けならグレーばかりが噛まれるんでしょうけど進行的においつきませんね
初日平和が画竜点睛さんならリセットさんは村かグレーの狐噛み平和ですね

6日目護衛:笑顔倒立/
すみません護衛外すの速かったですかね
リセットさんは逆囲いを疑ってくる時点で噛まれないですし
豪州さんと笑顔さん比較すると笑顔さんの方が噛まれると困ります
笑顔倒立さん「狩人がいなければ消耗破綻だよね?」
炒めものさん「あーん?」
真っ赤な夜さん「追っかけて●出してもそこLWとして他から吊っていくからか」
リセットさん「おはよう」
消耗品さんこの二人吊ってその間に俺が炒めもの占えば終わりです。
二人吊って終わらなければ俺吊ればいいはずです
炒めものさん「おはようございます」
笑顔倒立さん狩人はCOするように
なめこさん「んふんふ」
倦怠期さん「偶数に戻りましたね」
ゲームマスター「消耗品真だとしたら人外候補確定。
霊能に1占いに1倦怠期と真っ赤な夜。でなめこはほぼほぼ人外なのでこれで内訳終了。」
消耗品さん「占いCO なめこ●」
7日目の朝となりました。(14/09/11 00:34:47)
笑顔倒立さんを狙います。 >>> なめこ <<<
笑顔倒立さんの会話「じゃあ明日はとにかく消耗を吊ろう。」
豪州さんの会話「あすは消耗吊ろう」
ゲームマスター「消耗品が偽だったとしても占い方は追っかけ占い。
画竜点睛を真だと仮定したとしても消耗品が信用で勝ったときには狼はほぼ生きてないだろうね。」
笑顔倒立さんの会話「ああそれもそうだね」
倦怠期さんの独り言「真狂なら偶数にしないときついんで平和出したいですね」
豪州さんの会話「消耗視点 画竜点睛 倦怠期● なめこ 真っ赤な夜● 霊に1」
笑顔倒立さんの会話「狂狼狐残りだと狐⇒狼で吊らなきゃ勝ち目がないんだよねー」
なめこさんの遠吠え「気が楽だよね」
豪州さんの会話「消耗視点でなめこで出なければじゅさつはもう出ない」
なめこさんの遠吠え「逆にちょっとさ」
なめこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆????さんの独り言 「このまま続けてれば普通に消耗品さんが信頼勝ちしたと思うんだけど」
下界から声が聞こえてきます。 」
豪州さんの会話「消耗品視点人外できったので明日吊っても良いけど」
笑顔倒立さんの会話「倦怠期はとにかく狐ではないという結論に達せざるを得ない。そこは村狼」
笑顔倒立さんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
真っ赤な夜さん「お疲れ」
笑顔倒立さんの会話「明日なめこに●を出してきたときが問題か」
豪州さんの会話「そこどう考えてる?」
ゲームマスター「顔★ミ馴染みさんお疲れ様です。」
顔★ミ馴染さん「お疲れ様だよっ」
炒めものさんの独り言「このまま続けてれば普通に消耗品さんが信頼勝ちしたと思うんだけど」
笑顔倒立さんの会話「倦怠期は当分吊りませぬ」
豪州さんの会話「もうリセット狼説は諦めて真狂ー真狼」
笑顔倒立さんの会話「画竜点睛さん 0 票 投票先 → 倦怠期さん 」
6日目の夜となりました。(14/09/11 00:31:07)
顔★ミ馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
植えてるさん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
豪州さん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
倦怠期さん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
笑顔倒立さん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
なめこさん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
顔★ミ馴染さん8 票投票先 → 炒めものさん
消耗品さん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
炒めものさん1 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
リセットさん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
ゲームマスター「消耗品真を追っても画竜点睛真追ってもなめこは吊れない気がするが。」
真っ赤な夜さん「狐と思って吊りに行きたい<LWCO」
笑顔倒立さん「馬鹿、お前そこはバナナCOしろよ」
ゲームマスター「このLWCOをどう捉えるか。」
倦怠期さん「奇数なので最悪真狂-真狼考えたら消耗品さん残せないですよ」
顔★ミ馴染さん「ふふふ…村人COだ」
笑顔倒立さん「なめこ吊りは焦りすぎだと思う。なんせ消耗品がまだ生きてる訳で」
倦怠期さん「あーそれなら消耗品さん→なめこさん5まで残して他吊りましょう」
顔★ミ馴染さん「…」
なめこさん「無いと思うなら吊ってもらっていいよー?」
笑顔倒立さん指定変更 顔なじみ吊り
消耗品はなめこ占い
炒めものさん「この噛みしてくるなら予告先で狐死んだ可能性かなりありますね
初日狐噛みだったのか? 画竜さんでしたいなし出るように見えないんだけど」
なめこさん「ちょっと悩んだけど素直に言っとく」
消耗品さん「ないない。」
植えてるさん「それがありうるとしたら、狐狂ー真狼の方がありそうだったり」
倦怠期さん「グレーって結構広いですね」
なめこさんLWCO
なめこさん「んー……んー……」
なめこさん「耳にベビーオイルを直接流し込んだ、このまま20分ぐらい待つと良いらしい」
倦怠期さん「俺は村からみて非狐ですとしかいえないですね、もちろん狼でもないんですけど」
炒めものさん「狼狂-真狐で狐朝1霊能COから狂死体なしリセットさん漂白 さすがになさそう」
笑顔倒立さん指定 なめこ COあるかい
リセットさん「消耗品さん逆囲いを疑うぐらいで画竜点睛さん真でしょうね
画竜点睛さんの予告先ですから」
植えてるさん「我流転生さん狂ならば、わざわざ狂人の予告先を噛んだということ。
ある意味ではサポートにはなりえますが」
なめこさん「消耗品からは●出てるし、この段階でべぐったって事は無いと思う
狂狼でも噛む意味ないし、狐混じりでも無い。
やっぱり真噛まれかと。」
倦怠期さん「正直なところずっと予告先しんでるので俺今日死んでるとおもってました」
ゲームマスター「消耗品吊りにするかな。ボクだったら。
一日残せるかもとは思うけど。吊るなぁ。」
消耗品さん「まさかの狂だったとは思いませんでしたよ。
投票先合わせて狼が噛んでくれていたんですかね」
炒めものさん「真狂だとしたら真っ赤な夜さんで判別ついてるはずなのに
どうして今までかまなかったのか というかなぜ今頃噛まれるのか」
倦怠期さん「消耗品さんの中身なんなんでしょうね」
豪州さん「ここでこっち噛まれるか」
なめこさん「漂白噛みは無いって事だね」
植えてるさん「たぶん厳しいですね」
真っ赤な夜さん「お疲れ」
倦怠期さん「はい」
笑顔倒立さん倦怠期はCOを伏せるように
倦怠期さん「画竜点睛さん囲いない状態ですけど」
顔★ミ馴染さん「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
炒めものさん「ふむ」
豪州さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで大きく動いた。」
倦怠期さん「おはよう」
消耗品さんでは次に気になっていた倦怠期占います。
ここは占い誘導や発言もあいまいな発言が多いので。
自分の考えが見えないんですよね。なので占います
なめこさん「んふんふ」
リセットさん「おはよう」
ゲームマスター「画竜点睛さんお疲れ様です。」
画竜点睛さん「おつ」
消耗品さん「占いCO 倦怠期●」
炒めものさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/11 00:24:03)
画竜点睛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画竜点睛さんを狙います。 >>> なめこ <<<
豪州さんの会話「じゃあそれで行きますか」
笑顔倒立さんの会話「2−2の占い初日は基本、狐盾で引き分け目指すからそれが実際にあるかどうかは別として両偽を負った吊りはしたくないという感情あある感じかな」
笑顔倒立さんの会話「割と遅い位置が噛まれてるんで絶対ない訳ではないと思うが」
なめこさんの遠吠え「了解!」
なめこさんの遠吠え「 」
豪州さんの会話「あるんじゃねーかなーと思った」
豪州さんの会話「がりょうが狐囲わないために噛み合わせてる感じはしないでもないんだけど」
笑顔倒立さんの会話「んで、画鋲が消耗品即抜きしたらGJ出て、リセット〇で真偽露呈の筋って言いたい感じ?>豪州」
倦怠期さんの独り言「なぜ対抗の○を占ってくれないのか」
なめこさんの遠吠え「 」
倦怠期さんの独り言「予告されたのでしにましたねこれ」
豪州さんの会話「両偽はあると思う?」
なめこさんの遠吠え「狐噛みっぽく画竜点睛噛もう
銃殺が出るといいなー」
笑顔倒立さんの会話「消耗狂 画鋲狼 神様霊 ジメログ狼ってことか」
なめこさんの遠吠え「顔★ミ馴染やべーなここ狩人じゃねーのか…」
豪州さんの会話「画竜点睛なー」
前転宙返りさん「お疲れ様です。」
笑顔倒立さんの会話「画鋲が明日倦怠期予告か。責めるねェ」
ゲームマスター「前転宙返りさんお疲れ様です。」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
なめこさんの遠吠え「真噛みたいなー噛めないかなー」
豪州さんの会話「狂狼ー真狼でリセット狼の噛みにみえるから困る」
リセットさんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
真っ赤な夜さん「お疲れ」
炒めものさんの独り言「狐把握ならこんな噛み筋にならん」
なめこさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
なめこさんの遠吠え「LWだわん」
なめこさんの遠吠え「 」
植えてるさんを占います。 >>> 画竜点睛 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/11 00:19:55)
前転宙返りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → 倦怠期さん
植えてるさん0 票投票先 → 前転宙返りさん
豪州さん0 票投票先 → 前転宙返りさん
倦怠期さん2 票投票先 → 前転宙返りさん
笑顔倒立さん0 票投票先 → 前転宙返りさん
前転宙返りさん8 票投票先 → 倦怠期さん
なめこさん0 票投票先 → 前転宙返りさん
顔★ミ馴染さん1 票投票先 → 前転宙返りさん
消耗品さん0 票投票先 → 前転宙返りさん
炒めものさん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
リセットさん0 票投票先 → 前転宙返りさん
なめこさん「狐混じりっぽい噛みには見えない」
倦怠期さん「それが怖いんですよね かといって画竜点睛さんの予告先ばかりが死ぬのもよくわからない」
なめこさん「占いに真いないって、狐混じりか2かたりってこと?無い無い…無いよね」
植えてるさん「死体なしが狩人護衛であるとは限りませんし」
炒めものさん「噛み合わせする場所には不適な気がする
ミッキーさんなんかはもう露骨に消耗品さんでGJ出ました!みたいな発言の場所だったけどコンソメさんは違う」
前転宙返りさん「ミッキーが狩人っぽいから噛まれたって言われればそれは理解できる。けどそれなら今日チャレンジなり確定○つぶしかつ狩人候補削りのためのリセット噛みのはず。
それがないってことは実は占いに真が居ませんでしたって可能性が割りと現実味を帯びてくる。」
倦怠期さん「うーん」
真っ赤な夜さん「両偽はつらい」
植えてるさん「どっちが狼にしろやりやすい占いと噛みではあるので」
リセットさん「真っ赤な夜さんが狐ならCOなし微妙ですし
狂狼なら囲いがいないのが不自然です>前転宙返りさん」
炒めものさん「真狼なら決め打ちまでに狩人噛んでないといけないんですけど
コンソメさんは狩っぽい発言に見えなかったけどな」
倦怠期さん「どっちがそういう噛みをしてるんだろう」
なめこさん「真狼でも真狂でも大差は無いと思うけど
怖いのは両偽とかっていおうとして2-2だからないな」
ミ。キーさん「画竜点睛さん狼 消耗品さん狐とかあるのか」
植えてるさん「狼がここまで露骨に死体を噛むかと言われるとそれも疑問ですけど」
倦怠期さん「なるほど」
前転宙返りさん「さすがにこの状況、占い狂狼の死体なしが狐ヒットだと思うよ。」
倦怠期さん「どちらが騙りかわかんないですけど、グレーより○噛んだ方が得じゃないですか?」
リセットさん「予告先噛まないといけないからですよ>倦怠期さん」
消耗品さん「狂の可能性もあるけどここまで露骨だと対抗狼ですかね」
笑顔倒立さん「了解、笑顔に殉ぜよ」
倦怠期さん「それでもなんでリセットさんがしなないんでしょうね
○確定の位置なのに」
なめこさん「夜の間にベビーオイル取って来た、これを耳に流し込む」
コンソメさん「お疲れ様です。」
前転宙返りさんCOないです。
倦怠期さん「コンソメさんが死ぬなら炒めものさん狼はみないです」
消耗品さん「そんなに銃殺怖いですか」
真っ赤な夜さん「2連で占い先が死体とかないんだから消耗品偽ってわかってほしい」
画竜点睛さん「以下沈黙」
コンソメさん「死んでた……」
消耗品さん「対抗がひどいですね」
画竜点睛さん占いを気にした発言のみ
しかも他の発言の追認が多い
潜伏臭まんまん
炒めものさん「2連続で予告先死体は狼っぽくはある」
笑顔倒立さん指定 前転宙返り
真っ赤な夜さん「お疲れ」
なめこさん「んふんふ」
倦怠期さん「グレーばかりがしんでる」
消耗品さん
さて、発言的に気になる植えてるかそこに占い誘導してる倦怠期の二択。
まぁ占い誘導もくさいといえばくさいですがまぁここは発言が気になる植えてるを占います
コンソメさん「おはよう」
リセットさん「おはよう」
ゲームマスター「コンソメさんお疲れ様です。」
豪州さん「おはよう」
顔★ミ馴染さん「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
前転宙返りさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
炒めものさん「おはようございます」
画竜点睛さん「占いCO コンソメ○」
消耗品さん「占いCO 植えてる○」
炒めものさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/11 00:12:29)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> 前転宙返り <<<
炒めものさんの独り言「狐はありそう 狂の占い方ではない」
豪州さんの会話「●がなければ指定で好きなとこ吊ってよいよ」
笑顔倒立さんの会話「画鋲狂人でマッカ⇒ミッキは囲う気なさすぎんだろ」
笑顔倒立さんの会話「消耗狂人はあっても画鋲狂人はないと見てるけどね」
豪州さんの会話「真いると見るなら6になるまでバランスできるんでそれで良いともうよ」
ゲームマスター「画竜点睛は常時予告占いの消耗品は対抗の○占い。
この状況は少しややこしい。」
なめこさんの遠吠え「了解です」
笑顔倒立さんの会話「真狼ー真狂か真狼ー真狼。どっちにしても占いには最後まで手をつけないし、画鋲の●は優先して吊る必要があるね」
前転宙返りさんの遠吠え「コンソメいきますか。」
なめこさんの遠吠え「もっかい死体無しは出したくないなー」
ゲームマスター「しかしこれは少しきついなぁ。」
豪州さんの会話「一瞬狂狼ー真狼がよぎった」
画竜点睛さんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
なめこさんの遠吠え「護衛ぶらしてて噛めそうな気もするけど」
前転宙返りさんの遠吠え「狐っぽい位置はなんとなくわかった気がするけど自信はない。」
真っ赤な夜さん「占い初日じゃなくて狩人生存ならなんとか、なんとか…」
笑顔倒立さんの会話「占いはどっちが真で見ても対抗が明らかに狐を囲わないように占ってるので、素直に真狼だと思います」
なめこさんの遠吠え「コンソメでもっかい噛み合わせる?」
前転宙返りさんの遠吠え「 」
豪州さんの会話「ジメログ乗っ取り狙いくさいのは消えないんで」
豪州さんの会話「ただなー」
なめこさんの遠吠え「信用勝てそうな気もするけど
銃殺出たりすると怖いね」
笑顔倒立さんの会話「倦怠期 前転 顔なじみ
まあこのあたりから吊りか
次点でコンソメ なめこ
もう炒め物と植えてるを吊る気は失せた」
なめこさんの遠吠え「ヤバイね」
顔★ミ馴染さんの独り言「1日1膳ならぬ1日1言」
画竜点睛さんの独り言「占いCO コンソメ△」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
笑顔倒立さんの会話「誘導先が人外のそれに思えない」
コンソメさんを占います。 >>> 画竜点睛 <<<
消耗品さんの念話「対抗狼くせーけど」
ゲームマスター「真っ赤な夜さんお疲れ様です。」
真っ赤な夜さん「お疲れ」
消耗品さんの念話「まぁ面白くなればいいや」
前転宙返りさんの遠吠え「真護衛とか狩人イケメンすぎ。」
笑顔倒立さんの会話「うん。相方の言うとおり、植えてる村だわこれ」
豪州さんの会話「真狂だったらスライド噛みありそうだし
画竜点睛が追っかけ嫌って噛み合わせてきたように見える

占い以外に護衛先がないので2連噛みで呪殺GJもなさそう」
4日目の夜となりました。(14/09/11 00:07:57)
真っ赤な夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → コンソメさん
植えてるさん0 票投票先 → 前転宙返りさん
豪州さん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
倦怠期さん0 票投票先 → 顔★ミ馴染さん
笑顔倒立さん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
前転宙返りさん2 票投票先 → 真っ赤な夜さん
なめこさん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
顔★ミ馴染さん1 票投票先 → 真っ赤な夜さん
コンソメさん2 票投票先 → 真っ赤な夜さん
消耗品さん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
真っ赤な夜さん8 票投票先 → 前転宙返りさん
炒めものさん0 票投票先 → コンソメさん
リセットさん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
ゲームマスター「ただ霊能ロラしたあとのパンダ吊りは基本○吊ると勿体無いというのもある。
まあもしも最終的に決め打ちとなった場合、パンダの扱いに困るからいいんじゃない?」
ミ。キーさん「狐かみで、狩人がGJしたとおもいこんでの俺噛みとか」
ミ。キーさん「この展開?リセットさん確定○はやかったの気になったけど、リセットさん狼だったりするのか」
ゲームマスター「まあ霊界番長待ちだし。
ボク的にはこの展開面白いと思うよ」
ミ。キーさん「なんだ更新おくれのあかんか」
炒めものさん「呪殺出れば問題ないんですけどね…」
リセットさん「仮に消耗品さん真で霊能真狼だとLWですし
画竜点睛さん真なら真の○ですからね>豪州さん」
倦怠期さん「13人の時点で急ぐ必要もないとおもうんですけどね…」
真っ赤な夜さん「占い真狂なら今日の●は狂アピだと思う」
炒めものさん「明日どこ吊るつもりなんですか?
そこまで考えて吊り選んでますか?」
ゲームマスター「あ、おkおk。一人更新遅れただけだ。間に合ってる。」
コンソメさん「ありゃ、●吊りですか、まあ共有がそう言うなら…」
真っ赤な夜さん「早めに前転吊ってよ前転>共有」
倦怠期さん「グレーなら顔馴染みさんでいいとおもいますけど」
炒めものさん「それ真狂-真狼に対応出来ないんで反対なんですけど」
笑顔倒立さん「まあ霊能もいない訳だしな」
真っ赤な夜さんはいよ COなし
豪州さん「えらく●吊り反対派いるんだな」
植えてるさん「コンソメ宙返り」
コンソメさん「●吊るのは良くないと思う
普通にグレ吊でしょ」
消耗品さん「追っかけ場所がなくなったので自由に占うね」
倦怠期さん「正直ジメログ●がパンチ効きすぎてますよね」
笑顔倒立さんパンダ吊りは割と趣味じゃないけど、まあ相方のセンスに従ってみますかね
指定 真っ赤な夜
なめこさん「なんか耳から赤いの出てきた」
リセットさん「ミ。キーさんは狩人なさそうなので予告先噛みか噛み合わせです」
前転宙返りさん「豪州> 噛まれない、というよりは噛めないんじゃないかな?昨日の死体なしは占いでGJと見るのが常道だし。」
倦怠期さん「んーグレー詰めでいいとおもいますけど
●吊りは占い真狼前提だとおもいます」
炒めものさん「黒吊りは反対ですねー
占いが真狼って言い切れる根拠がないんで」
植えてるさん「狼が噛むとしたら、狩人の発言が多かったからじゃないでしょうか」
前転宙返りさん「植えてる> となれば昨日の死体なしは真占い護衛の可能性が高いな。」
豪州さん「最終的には好きにしていいよ>相方」
豪州さん「占い噛まれないようだし俺は●吊っても良いと思うよ」
なめこさん「予告投票してるから、それで噛み合わせもあるかも」
真っ赤な夜さん「やっぱり前転は吊りたいなぁ」
倦怠期さん「なんで消耗品さんは植えてるさんを占ってくれないんでしょう
あなた一番殴られてるのに」
コンソメさん「まあ、追っかけなら、そこで●がでるよね
画竜は噛みあわせっっぽい」
ミ。キーさん「これあかんのか・・・>GMさん」
植えてるさん「追いかけ占い対投票先占い。真狼っぽいですね」
笑顔倒立さん「3:00までに変化がないようなら夜の段取りでいいかな>相方」
ミ。キーさん「狩人じゃないから噛まれていいんだよ>なめこさん」
倦怠期さん「それでもミッキーさんなんでしんでるのかよくわからないですね」
ゲームマスター「あ、これあかんな。」
前転宙返りさん「占い真狼で画竜点睛がかみ合わせか?」
炒めものさん「キープでグレー指定でいいです
コンソメさんがグレーだと吊りたいかな」
なめこさん「◆ミ。キー 「ハハッ やる気のない画竜点睛さんを護衛する狩人がどれだけいるだろうか」
こんな事言ってるから死ぬ」
倦怠期さん「こういうとき霊能がいたらっておもいますね」
画竜点睛さん「以下沈黙」
ミ。キーさん「俺が噛まれたってことは本当に消耗品さん噛みGJでよかったみたいだね」
画竜点睛さん昨日と同様
多弁かつ無意味な発言
狐もしくは潜伏人外
リセットさん「おはよう」
真っ赤な夜さん「知ってた>消耗品」
なめこさん「んふんふ」
ゲームマスター「ミ。キーさんお疲れ様です。(≧∇≦)ハハッ」
炒めものさん「もうあからさまな消耗品さんGJ出た狩人狙いでしょこれ」
顔★ミ馴染さん「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
真っ赤な夜さん「これを銃殺GJと見るかだよね」
倦怠期さん「RPがしんでる」
消耗品さんあー言ったけど実際追っかけるのが村視点でもいいだろう。
そのまま追っかけ続行。
ミ。キーさん「ハハッ やっぱり噛まれた」
豪州さん「おはよう」
なめこさん「おはようございます」
前転宙返りさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう。」
消耗品さん「占いCO 真っ赤な夜●」
画竜点睛さん「ミ。キー○」
真っ赤な夜さん「おはよう」
炒めものさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/11 00:00:17)
ミ。キーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミ。キーさんを狙います。 >>> 前転宙返り <<<
豪州さんの会話「ステなら吊りでいい」
豪州さんの会話「なめこかな」
笑顔倒立さんの会話「変わらずおはステを貫くなら多分村だろうけど、吊りでいいよ。神様真目で見てるし、狐狼狩とか役職どこ保護していこうぜ」
豪州さんの会話「うえてる村に見えたけどなー」
笑顔倒立さんの会話「そうだな。発言伸ばしてくるようなら別のとこ指定でもいいからちょっと様子見しようか>豪州」
豪州さんの会話「ステ村認定とかそういうことはあんまり考えてませんよ」
豪州さんの会話「かおなじみ発言が伸びるようなら保留かなー」
笑顔倒立さんの会話「ああ、顔なじみがおはステだから村認定しようってのはやめてくれ。趣向の問題で萎える」
笑顔倒立さんの会話「どこ村っぽいと思う>豪州」
豪州さんの会話「村っぽいとこは感性あんまり合わないな」
倦怠期さんの独り言「リセットさん護衛も考えますけど狩人・潜伏狂人候補して噛ませていいでしょう」
炒めものさんの独り言「なめこさん狩人
真っ赤さん、コンソメさん人狼」
笑顔倒立さんの会話「見えにくいのはなめこ 植えてるあたりだけど、まあ焦らず顔なじみ吊っておけばいいっしょ」
なめこさんの遠吠え「ミ。キーいきましょうか」
豪州さんの会話「リセットはまあ」
前転宙返りさんの遠吠え「ミッキーいきます?他でも気になるところがあればそこいきますけど。」
ゲームマスター「うん。やっぱり違うなぁ。」
笑顔倒立さんの会話「リセット 赤い夜 炒め物 ミイキー」
笑顔倒立さんの会話「炒め物とミッキーも村っぽい感じするわ。あと、赤い夜では囲ってないと思うぞ」
豪州さんの会話「昔は2-2で霊吊りならグレー噛み多かったけどね」
画竜点睛さんの独り言「ミ。キー×」
倦怠期さんの独り言「共有もFOで○もできて護衛先増えましたし」
豪州さんの会話「誰を村目って言ってましたっけ」
ミ。キーさんを占います。 >>> 画竜点睛 <<<
笑顔倒立さんの会話「昨日グレー噛みはないし、狩人も占いGJなら護衛動かさんだろうしなぁ」
コンソメさんの独り言「色んな意味で最悪…
バグった…」
なめこさんの遠吠え「ミ。キーわざとらしいですね」
倦怠期さんの独り言「本当に真狂-真狼ありそうで面倒ですね」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
豪州さんの会話「だなー」
前転宙返りさんの遠吠え「ミッキー狩人くさいな。」
神様みたいなさん「乙です」
なめこさんの遠吠え「護衛入ってましたね。」
消耗品さんの念話「まぁ追っかけやっていくのが楽だよね」
笑顔倒立さんの会話「前転と倦怠期の胡散臭さ半端ない」
豪州さんの会話「明日占いが噛まれたらほぼスライド噛み」
消耗品さんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
ゲームマスター「神様みたいなさんお疲れ様でした!」
炒めものさんの独り言「まず消耗品さんGJ」
笑顔倒立さんの会話「うん。まあ即抜きGJ喰らったんじゃネエノ」
豪州さんの会話「目につくのは前転だけど」
3日目の夜となりました。(14/09/10 23:55:47)
神様みたいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → ミ。キーさん
植えてるさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
豪州さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
倦怠期さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
笑顔倒立さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
ミ。キーさん1 票投票先 → 神様みたいなさん
前転宙返りさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
なめこさん1 票投票先 → 神様みたいなさん
顔★ミ馴染さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
コンソメさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
消耗品さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
神様みたいなさん13 票投票先 → なめこさん
真っ赤な夜さん0 票投票先 → 神様みたいなさん
炒めものさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
リセットさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
ゲームマスター「キーポイントだね。」
ゲームマスター「あー」
倦怠期さん「護衛は入ってるなら消耗品さんでしょう」
ミ。キーさん「ハハッ 狐噛みの可能性もあるけどね」
リセットさん「ミ。キーさんがんばってください」
ミ。キーさん「ハハッ 2日目の発言を見て君だったらどっちを護衛する?>なめこさん」
植えてるさん「狂人が薄くなったという感想ですね」
炒めものさん「でもって、霊能真目なのは朝1で出た神様さんの方でしょ
乗っ取りの出方で黒出るのは十分ある だから真狂-真狼濃いですねって話してるんですけどログきちんと読んでから言ってますか?」
倦怠期さん「消耗品さん><」
前転宙返りさん「真っ赤> でも断っとかないと狐交じりは考えないのかっていちゃもんつける人間が絶対出てくるし。」
真っ赤な夜さん「ごめん。最近割と見たから…>炒めもの」
消耗品さん「さて追っかけ続けるかどうかわからんよ狼」
なめこさん「じゃあ今日は消耗品護衛濃厚?>ミ。キー」
炒めものさん「???
占いに狐が出てるのってレアケなんでそれなら真狂見ませんか?>真っ赤さん」
倦怠期さん「植えてるさんは消耗品さんを殴ってましたけど感想としてはどうですか?」
真っ赤な夜さん「疑われてるやだー>植えてる」
なめこさん「理由はどっちも薄いけど、消耗品さんは対抗占いだから薄いだけ?」
倦怠期さん「真狂-真狼だと一番進行も軸も面倒ですね」
真っ赤な夜さん「いきなり狐がいない内訳出しちゃうあなたが怪しいです>前転」
コンソメさん「白目具は」
前転宙返りさん「とりあえず霊ロラでええやろ。真っぽくはあるけど決め打つには怖い。」
炒めものさん「かつ、真目の神様さんから黒が出てるから占い真狂もありそうな感じ
狂っぽい占い方じゃない消耗品さん真に見えますね」
笑顔倒立さん「死体なし出たなら気にしなくてよくね。昨日出ると護衛に影響出ると思ったからフラットにやってほしかったってのもあるけど、あと消耗が対抗占いしだしたから画鋲もいつ対抗囲い占ってくるかわかんないしね>ミキー」
ミ。キーさん「ハハッ やる気のない画竜点睛さんを護衛する狩人がどれだけいるだろうか」
倦怠期さん「あの速さだと乗っ取りすぎるのでわからなくもないですけど、あるなら狂人だとおもってました
ロケットの方が真狼ってかんじなので」
植えてるさん「消耗品さんの占い方で明日●が出ますね」
消耗品さん「何か問題でもありますか?」
豪州さん「相方あってました」
なめこさん「耳がゴソゴソするから耳掃除してたら今度は耳がジンジンしてきた」
前転宙返りさん「狐が居ないとすれば神様視点真狂ー真狼or真狼ー真狼の潜伏狂人と。」
神様みたいなさん「まあいいわ。死体無しも出たし狼吊れたし私吊り」
コンソメさん「消耗品は追っかけ占いですか。」
ミ。キーさん「ハハッ そこが共有ならでなくてもよかったんじゃないかな」
植えてるさん「共有でした」
倦怠期さん「消耗品さんもう対抗の○占いなんですか」
画竜点睛さん「以下沈黙」
炒めものさん「消耗品さんの占い方がいい 真狼目」
真っ赤な夜さん「狼が霊能に…? なくはないけどさぁ」
笑顔倒立さん死体なしが出たのでCOしておくと私が共有です
豪州さん「ジメログ●はありそうだねえ」
画竜点睛さん多弁かつ無意味な発言
狐もしくは潜伏人外
消耗品さんなんか○は狼と言われほか占っても何か言われそうなので
対抗の○占います
リセットさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ」
倦怠期さん「おはよう 消耗品さんからの植えてるさんの色が今一番の楽しみです」
真っ赤な夜さん「死体なし!」
コンソメさん「おはよう。」
ミ。キーさん「おはよう」
前転宙返りさん「おはよう」
神様みたいなさん「霊能CO ジメログ●」
豪州さん「おはよう」
炒めものさん「おはようございます」
顔★ミ馴染さん「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
消耗品さん「占いCO リセット○」
画竜点睛さん「真っ赤な夜○」
真っ赤な夜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/10 23:49:04)
画竜点睛さんを狙います。 >>> 前転宙返り <<<
豪州さんの会話「おそい」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
笑顔倒立さんの会話「狐が騙り出すと村陣営ってとたんに勝率落ちる感じするしな」
豪州さんの会話「狼騙りならいいけど狐騙りならうざい」
豪州さんの会話「それはそうだけど占い噛まれたあとの内訳とか注意」
笑顔倒立さんの会話「真狂ー真狐なんていう狼ゲーでないことを祈るよ」
笑顔倒立さんの会話「まあ特に気にせずロラって良いとは思うけどね」
豪州さんの会話「真狂 真狼あるかもしれんよ」
画竜点睛さんの独り言「真っ赤な夜△」
笑顔倒立さんの会話「語るが騙るで変換されちゃうのが人狼あるあるだよね」
豪州さんの会話「ジメログの方」
前転宙返りさんの遠吠え「銃殺対応作ってるので遅れるかもです。30切ったらそちらでお願いします。」
画竜点睛さんの独り言「真っ赤な夜▲」
なめこさんの遠吠え「了解です」
豪州さんの会話「霊が乗っ取り狙いくさいよ」
画竜点睛さんの独り言「真っ赤な夜●」
笑顔倒立さんの会話「リセットは囲いに見えないので真狼ー真狂で適当に〇打った形なんじゃねえの」
豪州さんの会話「◆笑顔倒立さん 「笑顔は10万文字書いても騙り切れない」
ここ吊りましょう
とか用意してたんですけど」
画竜点睛さんの独り言「真っ赤な夜○」
前転宙返りさんの遠吠え「では私が。噛み遅め40くらいで」
真っ赤な夜さんを占います。 >>> 画竜点睛 <<<
笑顔倒立さんの会話「次は狼がやりたい」
なめこさんの遠吠え「いきましょうか」
笑顔倒立さんの会話「いや、俺も真面目っていうか遊びながらやってるし、真面目って言われるとちょっと負い目があるな、なんかすんませんでしたホント生まれてきてさーせん」
豪州さんの会話「倦怠さんは発言よく読まずに発言稼いでる感じですね」
前転宙返りさんの遠吠え「画竜点睛いきますか。」
消耗品さんの念話「信用勝負になるとしたら占い初日か潜伏で対抗狼の時だけやろ」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
倦怠期さんの独り言「本当は真狼の神様から吊るのが安定なんでしょうけど」
前転宙返りさんの遠吠え「どっちか噛みから噛みきりたいですね。」
笑顔倒立さんの会話「倦怠期は素村じゃねえだろ。朝起きて発言3つ重ねるあたり役もちにしか見えねえ」
なめこさんの遠吠え「リセットじゃない画竜点睛」
豪州さんの会話「うわ 真面目だ ふざけようとしてすいません」
消耗品さんの念話「霊能に狼出てようと出てなかろうと占い噛まれるじゃん」
真っ赤な夜さんの独り言「予告されたねー」
画竜点睛さんを護衛します。 >>> 倦怠期 <<<
笑顔倒立さんの会話「真っ赤 リセット 炒め物あたりは村っぺえかなと雑感」
なめこさんの遠吠え「リセットの方が噛めそうですけど、逆に護衛ついてますかね」
炒めものさんの独り言「・なめこ
・コンソメ
・真っ赤なよる」
ジメログさん「お疲れ様」
消耗品さんの念話「これあかんパターンだろ」
前転宙返りさんの遠吠え「ジメログおつ」
ゲームマスター「ジメログさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/09/10 23:43:42)
ジメログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → 真っ赤な夜さん
植えてるさん0 票投票先 → ジメログさん
豪州さん1 票投票先 → ジメログさん
倦怠期さん0 票投票先 → ジメログさん
笑顔倒立さん0 票投票先 → ジメログさん
ジメログさん12 票投票先 → 神様みたいなさん
ミ。キーさん0 票投票先 → 豪州さん
前転宙返りさん0 票投票先 → 神様みたいなさん
なめこさん0 票投票先 → ジメログさん
顔★ミ馴染さん0 票投票先 → ジメログさん
コンソメさん0 票投票先 → ジメログさん
消耗品さん0 票投票先 → ジメログさん
神様みたいなさん2 票投票先 → ジメログさん
真っ赤な夜さん1 票投票先 → ジメログさん
炒めものさん0 票投票先 → ジメログさん
リセットさん0 票投票先 → ジメログさん
笑顔倒立さん「笑顔は10万文字書いても騙り切れない」
ミ。キーさんハハッ
消耗品さん「そうか。アドバイスありがとう。>笑顔」
笑顔倒立さんニパッ
真っ赤な夜さん「長いよ笑顔」
豪州さんニコッ
笑顔倒立さん「笑顔は誰かのためを思って努力するほど廃れるものなんだ、笑顔は強制しちゃあダメなんだね。笑顔は自発的にやるからこそ、輝き価値がある。それを他人の目を気にして無理して作っちゃうから逆にギクシャクしちゃうんだよね。
他人の目なんて気にしなくてもありのままでいいよYOU>消耗品」
前転宙返りさん「要するにのっとりでうっかり出てくる人外がいればいいなーって話。
それで引っかかる人外が居れば楽なんだけど・・・って神様視点出てたか。」
リセットさん「CO探すのに手間取るので沈黙効果があります>なめこさん」
倦怠期さん「霊能不在とみて乗っ取りに来た人外が釣れるからでしょう」
植えてるさん「終わってから話すといいと思います」
真っ赤な夜さん「ここまでの流れは占いの存在感が消えそうなふいんき(」
倦怠期さん「あ、本当ですね ジメログさんこの遅さでなんで出てるのかよくわからないですけど」
なめこさん「わかりにくいCOって最近よくみるんだけど、どういう意味があるの?」
コンソメさん「何言ってるの?>植えてるさん」
神様みたいなさん改めて
◆神様みたいなさん 「そうです。私が神様です。死んだ人が狼かどうかわかる程度の能力を持っています。そう、いわゆるれーのーしゃです!」
ミ。キーさん「ハハッ 神様みたいなさんが霊能だよ」
前転宙返りさん「倦怠期> いたらとっくに出ているだろう。」
なめこさん「神様みたいなさんがわかりにくいCOしてますよ」
豪州さん「神のなんとかさんが霊能者です」
倦怠期さん「ジメログさん以外に霊能います?」
なめこさん「あ、2-2だ。」
真っ赤な夜さん「普通に2−2−1になりました
いたって普通ですね」
コンソメさん「2-2の霊ロラか、豪州は分かりにくい……」
消耗品さん「そういわれて努力してるんだけど怖いって言われる>笑顔」
炒めものさん「ジメログさんが共有じゃなければすごい乗っ取りくさい出方なので
こっち吊れば狼か狐吊れそう」
植えてるさん「笑顔倒立さんが囲いでコンソメさんも狼ですね」
神様みたいなさん「ロラっちゅことですか?まあ、しゃあない」
ミ。キーさん「ハハッ 霊能がボロ雑巾のようだ」
なめこさん「え、2-2?
最近わかりにくいCOが増えてよく把握しそこねる」
前転宙返りさん「2−2ね。ならロラでおk。」
笑顔倒立さん「笑顔は何も表面的な表情のことだけじゃない。心がいつも笑顔なら、それは立派な笑顔じゃないだろうか>消耗品」
倦怠期さん「してるとおもったけどしてなかったですね」
真っ赤な夜さん「してないCOを撤回とは新しい」
炒めものさん「HOで潜伏して村を勝たせるような共有なんて数少ないんでFOでいいですよ」
豪州さん「霊吊りで」
豪州さん「してません>前転」
消耗品さん「俺は笑顔が苦手なんだ。
なんというか表に出すことができないんだ>笑顔」
コンソメさん「普通に2-1か……
共有出してグレラン」
前転宙返りさん「あれ?豪州霊脳COしてたっけ?」
ミ。キーさん「ハハッ ミ。キーはママの味だよ」
ジメログさん霊脳CO
倦怠期さん「アーマーのままでよかったです…」
なめこさん「耳がすっごいゴソゴソして気になる」
豪州さん「霊能COを撤回して共有COします」
植えてるさん「占い師は潜伏してください」
なめこさん「んふんふ」
笑顔倒立さん「笑顔は大事なんてもんじゃない。全てだ>消耗品」
真っ赤な夜さん「はい共有のお好みでFOかHOかえらんでね」
画竜点睛さん「沈黙」
ミ。キーさん「おはよう」
画竜点睛さん理由忘れた 左
倦怠期さん「消耗品さんなら俺占ってくれてるとおもったのに」
ジメログさん「おはよ」
消耗品さん右占い。笑顔は大事だよね
ゲームマスター「納得いかないだろうね。」
画竜点睛さん「以下沈黙」
顔★ミ馴染さん「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
倦怠期さん「おはよう」
消耗品さん「占いCO 笑顔倒立○」
神様みたいなさん「そうです。私が神様です。死んだ人が狼かどうかわかる程度の能力を持っています。そう、いわゆるれーのーしゃです!」
豪州さん「おはよう」
コンソメさん「おはよう。」
前転宙返りさん「おはよう」
画竜点睛さん「占いCO リセット○」
炒めものさん「おはようございます」
リセットさん「おはよう」
真っ赤な夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/10 23:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前転宙返り <<<
ゲームマスター「いつでも再投票すると思ったら大間違いだ。
と霊界に貼っておいて予防線を用意しておくスタイル。」
顔★ミ馴染さんの独り言「おはようっ ぼく顔ブラックシューティングスター馴染 バナナだよっ」
消耗品さんの念話「ほんとに消耗品だな。」
ゲームマスター「???の独り言「逆転さんなんか久しぶりに見た気がするなぁ」
GMばっかりじゃけん。入れる村が少なくてのー」
倦怠期さんの独り言「初日に●をもらわないことだけを願います」
前転宙返りさんの遠吠え「いったん全潜伏しますか」
豪州さんの会話「よくみますよ」
豪州さんの会話「いやいつもいるか知らないけど」
前転宙返りさんの遠吠え「あ、いた。」
豪州さんの会話「アオォーーン・・・」
笑顔倒立さんの会話「あれ?そうなの。たまたま噛みあってなかっただけかな」
倦怠期さんの独り言「ちなみに占い護衛嫌いです」
なめこさんの遠吠え「どちらかってどっちとどっちの?」
豪州さんの会話「いつもいますよ」
笑顔倒立さんの会話「心はいつまでも初心者です(ニパー」
前転宙返りさんの遠吠え「どうします?どちらか騙ります?」
笑顔倒立さんの会話「逆転さんなんか久しぶりに見た気がするなぁ」
豪州さんの会話「初心者COは撤回でいいですか」
ジメログさんの遠吠え「よろしく」
リセットさんを占います。 >>> 画竜点睛 <<<
なめこさんの遠吠え「一人いない…」
笑顔倒立さんの会話「ふ、ふつうにFOしよっか」
ゲームマスター「これは癖があるなぁ。」
真っ赤な夜さんの独り言「どのくらい昔に始まったか忘れたけどずいぶん若い子がいるもんだ…orz」
顔★ミ馴染さんの独り言「村建て感謝ですぞwwwww」
豪州さんの会話「相方が霊能騙ったらローラーします」
笑顔倒立さんの会話「初心者ですがよろしくおねがいします」
コンソメさんの独り言「素村〜
GM村建てありがとうございます。」
豪州さんの会話「はい」
笑顔倒立さんの会話「笑顔CO」
なめこさんの遠吠え「よろしく」
消耗品さんの念話「あー」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
霊界でまってる」
倦怠期さんの独り言「村建てありがとうございます」
前転宙返りさんの遠吠え「よろしく。」
豪州さんの会話「どうも」
真っ赤な夜さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 23:32:03)
顔★ミ馴染さん「4649」
ジメログさん「よろ」
前転宙返りさん「よろしく」
コンソメさん「よろしく」
真っ赤な夜さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのではじめる 15秒後くらい
画竜点睛さん「ちょうど発売した年に生まれた」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「@1」
真っ赤な夜さん「キノの旅昔買ってたけど学園キノとかやりだした頃から買ってないなぁ…」
ゲームマスター「んじゃ、更新揃えて@1」
顔★ミ馴染さん「おk」
ゲームマスター「kinoなんて名前使う人いるわけないでしょ」
笑顔倒立さん「キノの旅は嫌いじゃないよ。」
笑顔倒立さん「お待たせしました」
なめこさん「kino嫌だったのか」
ゲームマスター「おk」
kariさんが笑顔倒立に名前を変更しました。
笑顔倒立さん「変える変える」
笑顔倒立さん「まて」
ゲームマスター「決まらないならkino献上するけどね」
緒縁さんがジメログに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更@1」
なめこさん「んふんふ」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
さんが豪州に名前を変更しました。
顔★馴染さんが顔★ミ馴染に名前を変更しました。
kariさんが緒縁に名前を変更しました。
kariさんが真っ赤な夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくやでー」
kariさんが消耗品に名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんが炒めものに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう更新時間やでみんな戻っておいで」
kariさんが神様みたいなに名前を変更しました。
kariさんが画竜点睛に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんや余裕やったな。いらっしゃい。」
kariさんが倦怠期に名前を変更しました。
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:25:23)
炒めものさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「そろそろズサが来るだろうから25分に更新揃えられるだろう(だろう)」
真っ赤な夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:24:27)
顔★ミ馴染さん「明日って、今さ!」
ゲームマスター「なぜ明日だと思ったのか」
神様みたいなさん「こんばんは」
画竜点睛さん「23:25って今日の?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:23:49)
ゲームマスター「あい、また今度」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ぬけます」
kariさん「電話きた。」
ゲームマスター「ん、気にすることはないよー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
消耗品さん「こんばんは」
コンソメさん「GMごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:22:29)
ゲームマスター「もうすぐ集まるやろ(慢心)」
ゲームマスター次の更新時刻 2325
ゲームマスター「更新時刻1分過ぎてたのがバレてしまった」
コンソメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時刻です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:21:00)
kariさんが顔★馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻までに集まるかとも思ったがそんなことはなかったぜ」
ゲームマスター「いらっしあ!」
顔★ミ馴染さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:18:19)
ゲームマスター「は、禿げてねぇし!!!!」
画竜点睛さん「あまり気にするとハゲるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
なめこさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:15:53)
kariさんがミ。キーに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に止まると不安になる^q^」
さんが前転宙返りに名前を変更しました。
kariさんが植えてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふふふ霊界非表示でも集まってきてくれてありがと!」
前転宙返りさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:11:03)
kariさん「こん」
ミ。キーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:10:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジメログさん「よろしく」
ゲームマスター「やはり村に飢えていたのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:10:01)
笑顔倒立さん「おはよう」
倦怠期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:09:46)
ゲームマスター更新時刻 1120
それまで赤くても蹴りませんえん。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪州さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター霊界非表示にしたいだけテンプレ
ここは霊界非表示だよ。だから霊界番長募集!
下界での村騙りは全禁止。ただし霊界で騙るのは自由だからお好きにどうぞ。
あとは基本wiki通りだ。
村まで建てさせたんだ。楽しませてくれると嬉しいね。
植えてるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:06:02)
画竜点睛さん「3回」
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/10 23:05:25)
画竜点睛さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:04:56)
戻る