過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
いなずま
しょうかよう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレンラガン
ze
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
なんでもする
支援君
[村 人]
(生存中)
 
 
泥沼
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスト
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【支援求】消化グレラン村 〜 141144番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泥沼さん「村立てありがとうございました」
テストさん「村立ておっつ 」
いなずまさん「かみなりこえーよ GMさん村たてありがとうございました」
なんでもするさん「グレン占いに気づいたのが投票の途中ですまんかったな」
さん「お疲れ様でした」
グレンラガンさん「おつかれむら」
泥沼さん「お疲れ様でした」
テストさん「お疲れ よくやたった 占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした! 消化支援ありがとうございました!!」
消化マンブルーさん「お疲れ様でした」
なんでもするさん「お疲れさん」
いなずまさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/10 23:36:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
いなずまさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
グレンラガンさん1 票投票先 → いなずまさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → グレンラガンさん
なんでもするさん0 票投票先 → いなずまさん
泥沼さん「なんだこれwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いなずまさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
グレンラガンさん1 票投票先 → いなずまさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → いなずまさん
なんでもするさん0 票投票先 → グレンラガンさん
ゲームマスター「GMもグレラン村好きです。 「消化」を掲げていないグレラン村にもどんどん入村できればそれはとってもいいことだなと」
テストさん「あらあら 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いなずまさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
グレンラガンさん2 票投票先 → いなずまさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → グレンラガンさん
なんでもするさん0 票投票先 → グレンラガンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いなずまさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
グレンラガンさん1 票投票先 → いなずまさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → いなずまさん
なんでもするさん0 票投票先 → グレンラガンさん
いなずまさん「きつねだー!」
なんでもするさん「おはようこ」
なんでもするさん「自分の票を吊り関与させたくないのは狐っぽい(棒)」
テストさん「稲妻誘導で狼もう終わるね〜」
いなずまさん「それは空に言ってください>グレンラガン」
さん「誰が吊られてもいい狼の発言っぽいですなー>消化」
グレンラガンさん「ゴロゴロしないでくれたら別に釣らなくてもいいんだけど」
なんでもするさん「なんだ 脱いであげようと思ったのに」
いなずまさん「いや見たくないです>なんでも」
消化マンブルーさん「単純に自分の票で誰か吊られたら嫌だったからだよお嬢さん。」
テストさん「( ・∀・) イイネ! これ 早くて 好き 
グレラン村にハマる」
さん「いなずま吊りねぇ
いなずま昨日何言ってたっけ?」
泥沼さん「これはグレンラガンがいなずま占ってるパターン」
いなずまさん「全国的にゴロゴロしてるの>グレンラガン」
なんでもするさん「いなずまと消化マンブルーは俺の裸が見たいのかな」
テストさん「グレンラガンが稲妻占っちゃたんだな これ」
なんでもするさん「テストの投票先の泥沼は昨日吊れてるからあんま関係ないね」
いなずまさん「なんでもするさんはちょっとおもしろかったから票返したよ>藍さん
殴り合いできそうだし」
さん「消化はなんで毎回投票先変えてるのー?」
グレンラガンさん今日はゴロゴロしてて怖いいなづま吊りで
なんでもするさん「いなずま非狼ならそこ噛みの方が勝てるのに」
テストさん「釣れないからか せっかくなのに」
泥沼さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「テストさん、泥沼さん、お疲れ様でした!」
さん「票の動きが意味不明だな」
テストさん「俺かよ」
なんでもするさん「2票貰い噛むんだ」
消化マンブルーさん「貴様も消化してやろうか」
いなずまさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/10 23:32:25)
テストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テストさんを狙います。 >>> いなずま <<<
いなずまさんを占います。 >>> グレンラガン <<<
2日目の夜となりました。(14/09/10 23:32:13)
泥沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いなずまさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん1 票投票先 → 泥沼さん
テストさん2 票投票先 → 泥沼さん
グレンラガンさん0 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → テストさん
泥沼さん3 票投票先 → テストさん
なんでもするさん0 票投票先 → 泥沼さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いなずまさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん2 票投票先 → 泥沼さん
テストさん0 票投票先 → 泥沼さん
グレンラガンさん2 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → グレンラガンさん
泥沼さん2 票投票先 → さん
なんでもするさん0 票投票先 → グレンラガンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いなずまさん0 票投票先 → なんでもするさん
さん2 票投票先 → 泥沼さん
テストさん0 票投票先 → 泥沼さん
グレンラガンさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → なんでもするさん
泥沼さん2 票投票先 → さん
なんでもするさん2 票投票先 → グレンラガンさん
泥沼さん「ウホッ」
さん「肯定でもないな、どっちにも俺は属さない!>泥沼」
泥沼さん「誰でもいいから脱げよ」
いなずまさん「マジゴロゴロしててびびる>グレンラガン」
泥沼さん「ほう>なんでもする」
グレンラガンさん「いなずまがごろごろしている」
テストさん「グレランの殴りあい× 脱がし合い○」
なんでもするさん「(俺の裸見たい奴が居ないみたいだから俺吊られなくなったぜ)」
泥沼さん「肯定派ではないじゃない>藍」
ゲームマスター「「なんでもする」は諸刃の剣」
いなずまさん「脱ぎたがりぬがしても楽しくなくない?」
なんでもするさん「チラッ」
テストさん「NO thankyou」
さん「やだ、この村怖い、変態しかいない」
なんでもするさん「GMの代わりに俺が脱いでやるよ」
グレンラガンさん「強引に誘導してきた藍さん狼ですね(メガネクイッ」
さん「悩んだだけで否定してねーぞー>泥沼」
いなずまさん「へんたいばっかじゃねえか」
なんでもするさん「変態と言う名の紳士だよ」
泥沼さんGMが脱ぐときいて飛んできました!!!!!!
テストさん「◆いなずまさん 「GMが脱ぐの?」
そしてうpですな ムフフ」
さん「脱がせようとする変態から吊ろうぜー」
グレンラガンさん「GMがぬぐなら真面目に勝ち目指します」
泥沼さん「泥沼と藍じゃね>藍」
ゲームマスター「ダジャレ否定した人居るんです? 吊らなきゃ」
いなずまさん「GMが脱ぐの?」
さん「誰がダジャレ否定してたっけ?泥沼だっけ?」
なんでもするさん「ん?」
いなずまさん「なんでもって言ったけどできないことがあるのになんでもとかないわーないわー」
泥沼さん「ん?いま>なんでもする」
ゲームマスター「支援に来て下さった皆様ありがとうございます。
無事開始することができました。 GM感動!」
テストさん「じゃあ なんでもするさん吊りで」
なんでもするさん「狼吊ったら(GMが)なんでもします」
消化マンブルーさん「貴様も消化してやろうか」
泥沼さん「とりあえずGMのダジャレ否定派から吊ろう(提案)」
なんでもするさん「狼吊ったらなんでもします」
さん「おはよう
あまりの遅さに挨拶忘れてしまったぜ」
テストさん「おはよう」
泥沼さん「(一度言いたかった)」
いなずまさん「朝遅いんだけど 何やってんの!?」
なんでもするさん「狼か占いか知らないけどはよはよ」
グレンラガンさん「おはようこ」
さん「噛むのおせえよ!」
泥沼さんグレランしようぜ!
いなずまさん「おはよう」
なんでもするさん「まぁ暇じゃん?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/10 23:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> グレンラガン <<<
テストさんの独り言「村下 つまらない せっかく初グレラン村なのに」
さんの独り言「はよかめ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなずま <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 23:27:47)
テストさん「よろしく」
さん「評価に悩む」
ゲームマスター開始!
なんでもするさん「ワロタ」
ゲームマスター「ふええ…」
テストさん「クスってきた 初めて聞いたのが 高得点です
65点あげます」
いなずまさん「私は好きですよ そのギャグ」
泥沼さん「( ^ω^)……」
ゲームマスター全員の名前変更を確認! 三十秒後開始します!
テストさん「つまり なんでもいいからまず言ってほしい」
ゲームマスター麻雀やる人マジ暇じゃん!
テストさん「早くしなくて何がグレラン村だ
スピードが命 ギャグもそうだろ」
ゲームマスター「(やばい本気で思いつかないダジャレとか言っても大丈夫なのかしら…)」
kariさんが泥沼に名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがなんでもするに名前を変更しました。
なんでもするさん「支援しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:24:30)
泥沼さん「支援にきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:23:20)
消化マンブルーさん「消化と聞いて」
テストさん「ネット引用禁止で」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:22:32)
ゲームマスター「すべらないネタ。 そうですね…」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!! 赤の方蹴りました、 申し訳ないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいなずまに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
グレンラガンさん「なんでもするって聞きました」
kariさん「すいません、離席します」
グレンラガンさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:21:26)
テストさん「なんでもするって聞きました」
さん「人が集まるまでにすべらないネタが聞きたいなー」
ゲームマスター「GMが体を張って何でもします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:20:45)
さん「なんでもするって聞いてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:19:18)
kariさん「ん?今なんでもするって」
ゲームマスター「支援お願いします! 何でもしますから!」
ゲームマスター「お待たせしたのに開始できずごめんなさい… kariさんありがとうございました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません案山子でおねがいします」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
ゲームマスターグレラン村テンプレート

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:15:40)
いなずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 23:15:09)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まらないのでグレラン村に移行します。
長く待ってもらったkariさんお二方とも申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:53:57)
ゲームマスター更新時間延長します。 次回更新→23:10
この時間までに一段目が埋まらなければ村名を消化グレラン村に変更する予定です
ゲームマスター更新時間設定しますね 次回更新→22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:02:11)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ。 ありがとうございます」
かかしさん「頑張って(・ω・)」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:58:48)
ゲームマスター「むしゃくしゃして建てた 後悔はしてない」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る