過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーセンガム
るる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞踏会
さや ◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイトスター
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆lZTBd9br62
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんゆり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャイチャイ
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(生存中)
 小惑星:1021 Flammario
 
フラマリオ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらかると
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレット
aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスク
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
バ☆ナナ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
西郷隆盛
◆Y.UcJJQmj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロイヤル☆
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141143番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
人間椅子さん「ロラ手順は人それぞれだねー
GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
フーセンガムさん「そんな事してもロラになるんだから意味ないよねっていう」
人間椅子さん「後から出てきた方吊っても狼出るわけないだろうし○しか99%位出ないから意味無いような気もするんだけどやっぱり霊ロラされに出てきた狂と見て後吊りなんだなー>チャイチャイさん」
舞踏会さん「GMさん村盾ありがとねー楽しかった」
ロイヤル☆さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
最近占い初日村多すぎると思うこの頃」
チャイチャイさん「信用できるタイミングで出てきたなら後出霊能は残していいと思いますけど、あのタイミングで出てくるなら吊られに来た狂人にしか見えませんでしたよ。
<人間椅子さん」
ロイヤル☆さん「そっち真の、飛び出し霊能狂人とは予想GUYデース」
ちゃんゆりさん「GMさん村立ありがとうございました」
ちゃんゆりさん「共有噛み切られてたら終わってたやんな
狩人さんもおつかれさんや!」
人間椅子さん「当たったのはチャイチャイだけだったなーあと後に出てきた霊能吊りって流行ってるのか疑問」
ミストさん「同村のみなさんおつかれさまー。GMさん村建てありでしたー」
マスクさん「村のみなさんもありがとう」
ホワイトスターさん「西郷真ね わかめても変わったね」
ロイヤル☆さん「人間椅子さんか幼馴染さんで吊れた感触があった(キリ
とか生言ってすいませんでした」
フーセンガムさん「ちゃんゆりGJ期待してたけど普通に狐噛みだった」
マスクさん「おつかれでした相方さん」
チャイチャイさん「ではログみてきますーおつかれさま」
ちゃんゆりさん「ま、チャイチャイさん死なんかったからお礼言うべきやな!
フラマリオはもっと早めに殺してええと思ったで〜」
ホワイトスターさん「GM村建てサンクス」
舞踏会さん「お疲れ様でした」
ホワイトスターさん「お疲れ様」
フーセンガムさん「おつ」
人間椅子さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
ミストさん「おつかれー」
チャイチャイさん「最近狐が多すぎて訴訟。
ついでに占いショニキ多すぎィ」
ちゃんゆりさん「おつかれさんや!」
ロイヤル☆さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/09/10 23:30:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
チャイチャイさん2 票投票先 → フラマリオさん
フラマリオさん2 票投票先 → チャイチャイさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → チャイチャイさん
ミストさん0 票投票先 → フラマリオさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チャイチャイさん2 票投票先 → フラマリオさん
フラマリオさん2 票投票先 → チャイチャイさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → チャイチャイさん
ミストさん0 票投票先 → フラマリオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チャイチャイさん2 票投票先 → フラマリオさん
フラマリオさん2 票投票先 → チャイチャイさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → チャイチャイさん
ミストさん0 票投票先 → フラマリオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チャイチャイさん2 票投票先 → フラマリオさん
フラマリオさん2 票投票先 → チャイチャイさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → チャイチャイさん
ミストさん0 票投票先 → フラマリオさん
ミストさん「投票済です」
ロイヤル☆さん「◆ミストさん 「フラマリオとチャイチャイで相互投票
私→フラマリオ
ロイヤル→チャイチャイ
で」」
ミストさん「フーセンガムさんのおかげで村目で見れるところは多かった感じの私」
チャイチャイさん「ちんとーすみ」
ホワイトスターさん「霊界非表示はこれだから楽しいですねニッコリ」
ロイヤル☆さん「もう投票しますね」
チャイチャイさん「死体なしのあとに私に誘導かけてきたのでロイヤルさん狼と思ってましたw」
ロイヤル☆さん「俺が初日置いといていい宣言したとこ大体狐っての何とかならんのかしら」
フーセンガムさん「フラマリオだけ外れたけど舞踏会-ホワイトスターでよさそう」
ロイヤル☆さん「スケスケだった >チャイチャイ」
チャイチャイさん「頑張ったので褒めてください」
ロイヤル☆さん◆ミストさん 「フラマリオとチャイチャイで相互投票
私→フラマリオ
ロイヤル→チャイチャイ
で」

了解した
ちゃんゆりさん「占いCO0村でなんとかなったからオッケーやな!」
チャイチャイさんまぁしょうがないですね。狐CO
ロイヤル☆さん「明確に投票先用意してくれというか、一定の方法あったな共有いるなら」
チャイチャイさん「舞踏会さん 4 票 投票先 → チャイチャイさん
フラマリオさん 0 票 投票先 → チャイチャイさん」
フラマリオさん「打ち合わせしなかったらよかった」
舞踏会さん「私もなんで残ったのか全然わからん」
ミストさん「フラマリオとチャイチャイで相互投票
私→フラマリオ
ロイヤル→チャイチャイ
で」
フーセンガムさん「チャイチャイ狐なら共有噛んでゴリ押しでよかったのに」
フラマリオさん「……>ミスト」
チャイチャイさん「ちゃんゆりさんが狼にしか見えなかったことは村勝ちしたあとで謝罪します」
ロイヤル☆さん「引き分け処理指示頼む >共有」
ちゃんゆりさん「おつかれさんや!」
ミストさん「ちゃんゆりさんすまんかった、疑ってた。」
ちゃんゆりさん「フラとチャイチャイの相互でいけるやんな」
ロイヤル☆さん「ちゃんゆり信じてたよお前は素村と」
ゲームマスター「おつちゃんゆり」
チャイチャイさん「フラマリオさん完全にしっぽ出してません?」
舞踏会さん「おつですー」
ゲームマスター「おつ舞踏会」
9日目の朝となりました。(14/09/10 23:26:00)
ちゃんゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんゆりさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
8日目の夜となりました。(14/09/10 23:25:49)
舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チャイチャイさん2 票投票先 → 舞踏会さん
舞踏会さん4 票投票先 → チャイチャイさん
フラマリオさん0 票投票先 → チャイチャイさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → 舞踏会さん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → 舞踏会さん
ミストさん0 票投票先 → 舞踏会さん
フーセンガムさん「ぶっちゃけ何で舞踏会がここまで残ったのか理解出来ないけど超許します」
舞踏会さん「私狼」
チャイチャイさん「◆ミストさん 「ぎり狼COならそこ吊で」
村狐はコレな」
チャイチャイさん「共有さんが仕事する機会をくれましたので、ラストチャンスのつもりで頑張ります」
ミストさんぎり狼COならそこ吊で
ロイヤル☆さん「俺は素村COだ」
ちゃんゆりさん「ええで村と狐は票合わせなあかんで」
ロイヤル☆さん狼COあったら最初の方に合わせろ
舞踏会さん「えー諦めるのー」
チャイチャイさん「共有さんはしっかり指示出しておいた方が良いと思います。」
ミストさんロイヤルさん吊りますので、併せて下さい
ロイヤル☆さん「はいいいよ
チャイチャイ狐 フラマリオ-舞踏会 と見る」
ちゃんゆりさん「舞踏会チャイも舞踏会フラマリオもあると思うで
唯一柱言ったロイヤルとうちが村で残りが人外やわ」
ホワイトスターさん「霊能真狐は勘弁してね」
ちゃんゆりさん「どうにせようちらは霊狐じゃないと信じて引き分けにすがりつくしかなさそうやな」
チャイチャイさん「ここにきて舞踏さんがしっぽを出し始めました?
◆舞踏会さん 「1w1f信じてチャイさん吊っとこうよ 勝ちに行こうよ」」
ホワイトスターさん「フレットで狐逝ったあとでは何も意味ないという」
ミストさん「フラマリオ狼ならあきらめるってことでロイヤルさん吊ますか」
ロイヤル☆さん◆ちゃんゆりさん 「舞踏会さん狼やとは思うんやけどフラマリオ狐かどうかは知らんって感じ、完ステのあらかると噛みって事はおそらく2w1fやとは思う」

じゃあ、舞踏会とどこで2Wと思ってんだよ
舞踏会さん「1w1f信じてチャイさん吊っとこうよ 勝ちに行こうよ」
ちゃんゆりさん「オチというかあらかると噛まれてるんやからむしろ2w1fとちゃうん?
COしてるのは両方人外」
ミストさん「仕方ないな」
ちゃんゆりさん「舞踏会さん狼やとは思うんやけどフラマリオ狐かどうかは知らんって感じ、完ステのあらかると噛みって事はおそらく2w1fやとは思う」
チャイチャイさん「狐盾進行と言う意味では私吊はありですが、GJ増やして仕事してから、吊ってほしいですね。GJ狙い護衛継続します。」
あらかるとさん「おつかれ」
ロイヤル☆さん「狐狼狼残りオチは全然見える
フラマリオが人外COするならなお見える」
フーセンガムさん「ちゃんゆりはもう村でいいよ」
ちゃんゆりさん「ロイヤル☆さんは吊りたいとこ言ってるし吊りたいとこが狩COしたら次また吊りたいとこに誘導してるな、整合性あるねん」
チャイチャイさん「狐のフラマリオさんが誘導してて草」
ミストさん「2w1fで見るか2wで見るか1w1fで見るかなんだよね」
舞踏会さん「びっくりした、一瞬日記かと思った」
フラマリオさん「チャイチャイやっつけましょうよ」
ホワイトスターさん「ホワイトスターもっと早く指定してくれればええのにとおもた」
ちゃんゆりさんチャイチャイ:5ロイヤル、フーセン
ホワイトスター 3幼馴染
舞踏会 4あらかると 6チャイ、ちゃんゆり

フラマリオ 3幼馴染、4人間椅子 6チャイ 7【確定人外】
ロイヤル☆ 3、フレット、人間椅子、幼馴染 4フレット、人間椅子、チャイ、5チャイ 6チャイ、舞踏会、フレット
人間椅子 4チャイチャイ、ロイヤル、ちゃんゆり 5ロイヤル狐チャイちゃんゆり狼
ちゃんゆり 4フラマリオ、ホワイトスター、5フラマリオ、ホワイトスター、6フラマリオ狐ちゃう?
フーセンガム 4ホワイトスター、舞踏会、5チャイチャイ 6舞踏会

ごめん長くてうっといかもしらんけど、噛まれ先からみたら舞踏会さんが狼っぽいねんな
ミストさん「どうすっかなー」
チャイチャイさん「撤廃護衛しかできないクズ狩人でショッキン」
ロイヤル☆さん「あらかるとくらいしか噛むとこないってこと?」
舞踏会さん「このタイミングでそこ噛むのか、噛むならもっと前じゃね」
ちゃんゆりさん「おはよう!そこ死ぬなら楽やん」
ロイヤル☆さん「狐盾進行続けるなら俺吊りで」
ゲームマスター「おつあらかると」
ミストさん「おはよう」
チャイチャイさん「護衛:ロイヤル☆
(7日目)
ロイヤル狼読みしてたけど、昨日の最後の反応見てたら違う気がしてきた。
ここ非狼なら噛まれるかもしれないな。意見結構言ってるし。
ということでロイヤル護衛します。」
舞踏会さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/10 23:20:11)
あらかるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらかるとさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
フーセンガムさん「これ村はどうすんのかな 
引き分け目指すならチャイチャイフラマリオ両残しだけどどっちも狼なら負ける」
舞踏会さんの遠吠え「噛み任せます」
舞踏会さんの遠吠え「いや状況によるけど」
舞踏会さんの遠吠え「うっす そこ指定入ったらチャイ投票するよ」
フラマリオさんの遠吠え「負けよう=引き分け」
フラマリオさんの遠吠え「ちゃんゆりかロイヤル☆に入ったらそのまま負けよう」
ホワイトスターさん「お疲れ様」
ミストさんの会話「あらかるとはもうここまで残したら村置き」
舞踏会さんの遠吠え「私指定されたらどうしようかなーとりあえず狐COしてみようか」
チャイチャイさんの念話「3Wはないってことか。」
ミストさんの会話「ちゃんゆり>チャイチャイ>舞踏会」
ロイヤル☆さんの独り言「んー?」
ゲームマスター「おつホワイトスター」
7日目の夜となりました。(14/09/10 23:17:02)
ホワイトスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ホワイトスターさん7 票投票先 → ミストさん
舞踏会さん0 票投票先 → ホワイトスターさん
あらかるとさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
フラマリオさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ミストさん1 票投票先 → ホワイトスターさん
あらかるとさん「指定進行で吊りをしているのだから、狐は当然COをするのは確かではある」
ホワイトスターさん「負けを避ける もしくは勝ちを狙う で考えるべきなのに」
人間椅子さん「チャイチャイフラマリオ狼あるんでね」
ちゃんゆりさん「どうにしろ霊狐でもない限り狐は死んでない内訳やから、フラマリオ狼にも対応できるようにな、もちろんごり押しで吊らせたらあかんで」
ロイヤル☆さん「でもフラマリオが人外COするなら推理が崩れたので考え直す」
舞踏会さん「グレラン村では強誘導の誘導先順に吊るのがいいよね」
ホワイトスターさん「ゲーム続くとかいう視点が意味不明」
あらかるとさん「その盾は本当に存在するのだろうか」
チャイチャイさん「ホワイトさんは狼っぽくはないから、そこ吊なら狐盾進行狙えますね」
ホワイトスターさん「ええ、狐はまだ生きてると信じてる」
舞踏会さん「フーセンさんって誘導強いから素直に白星さん吊っとけばゲーム続くんじゃ」
ホワイトスターさん「盾するなら俺が死のう」
ちゃんゆりさん「そこ狐信じるんやったらあらかると吊ればええんちゃうん?」
フーセンガムさん「チャイチャイ狐なら共有噛んでゴリ押しでいいはずだから
チャイチャイ狼の方が濃そうだけど」
ミストさん指定変更:ホワイトスター
ロイヤル☆さん「だから舞踏会は怖いんだよね」
ちゃんゆりさん「大体そんな気はしたけど、狼の狐COもある事は覚えておいたほうがええで」
ミストさん「狐なのか」
チャイチャイさん「狐盾しますかー」
舞踏会さん「なんかCOしてる人がいる」
ちゃんゆりさん「ロイヤルさん尻尾だした?正直人外吊り切れるなんて思ってないんやけどなうちは、どんだけ楽観的なん」
ロイヤル☆さん「チャイチャイ狐>真」
フラマリオさんこの手の中に宿る運命の海リシアは妖狐をします
ちゃんゆりさん「ただ共有に投票するだけで狂人って思うのもアレな気するけど、霊能の内訳って狼しかわかってへんねんな・・・」
ホワイトスターさん「そもそも霊能をなんだと思ってんだって話だが」
チャイチャイさん「GJ狙いで護衛していいですか?」
フラマリオさん「いったいどこで繋がってると思えますのか」
ロイヤル☆さん「こうなるなら、多分、舞踏会で終わると思いたいけど」
ミストさん指定:フラマリオ
ホワイトスターさん「ホワイトスター狂人と思うなら残す意味ないから吊れよ」
ちゃんゆりさん「フーセンガムさん誘導してる人は昨日時点おらんかったな」
チャイチャイさん「フーセンさんはロイヤルちゃんゆりとつながってそうな気はしたけど、違ったかー」
舞踏会さん「チャイさんはどっちなの?真ではないとして」
ちゃんゆりさん◆チャイチャイさん  「ちゃんゆりさんはロイヤルさんをかばってるんですか?」
ロイヤルの狩COに対する反応の速さから言ってるねん
グレーの相関きっちり考えてるってコトやろ?

ただ、一個おもたんは、チャイチャイさん狐でロイヤル狼でそれ把握してるんやったら
フレット吊り提唱は飽和避けで仲間にむかって言ってるような気はするな
ホワイトスターさん「◆ミスト
「ちなみに偶数進行ならホワイトスターはまだ吊らんくていい。そこは狂人濃厚。だけど狼狐線もあるから、いずれ吊る」
おう、そう思うなら吊れよ 狩人に指定が当たる可能性があるよりもよっぽどましだろうに もうなにかにあたったけど」
チャイチャイさん「指示通りミスト護衛っす」
フラマリオさん「舞踏会チャイチャイで2使いましょ」
ロイヤル☆さん「なるほど」
チャイチャイさん「狼は私を吊りにもっていきたいらしい」
ミストさん「どこ護衛?」
舞踏会さん「ふーん」
チャイチャイさん「おはよーさん」
ミストさん「おはよう」
ゲームマスター「おつフーセンガム」
フーセンガムさん「おつかれ」
舞踏会さん「おはよう」
ロイヤル☆さん「おはよう」
フラマリオさん「この手の中に宿る運命の海」
7日目の朝となりました。(14/09/10 23:11:04)
フーセンガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを護衛します。 >>> フーセンガム <<<
チャイチャイさんの念話「うそ日記書くかw」
フーセンガムさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
フーセンガムさんの独り言「これチャイチャイ狐でそこ噛んで補足していたら普通に共有噛まれそうなんだよねえ
どっちにしろ共有護衛でいいか」
ホワイトスターさんの独り言「まあ自信があるなら構わないけども」
チャイチャイさんの念話「あれ、案外LW?www」
舞踏会さんの遠吠え「噛みは任せる」
チャイチャイさんの念話「共有抜かれる気しかしねー」
チャイチャイさんの念話「つか破綻見てるだろうなwww」
ホワイトスターさんの独り言「◆ミスト
「ちなみに偶数進行ならホワイトスターはまだ吊らんくていい。そこは狂人濃厚。だけど狼狐線もあるから、いずれ吊る」
おう、そう思うなら吊れよ 狩人に指定が当たる可能性があるよりもよっぽどましだろうに もうなにかにあたったけど」
ロイヤル☆さんの独り言「幼馴染→関西弁→幼馴染→関西弁→普通
口調の変遷。以降普通で行く」
ロイヤル☆さんの独り言「なら幼馴染で1吊れてるのかな」
ミストさんの会話「人がスクなってくると人外探すより、村目探す方がいい、とは持論」
フーセンガムさんの独り言「さて
チャイチャイ人外はあってたけど」
ロイヤル☆さんの独り言「初手共有GJ……ね」
フレットさん「おつかれー」
舞踏会さんの遠吠え「お仲間おつー」
チャイチャイさんの念話「\(^o^)/」
ゲームマスター「おつフレット」
6日目の夜となりました。(14/09/10 23:07:51)
フレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → フレットさん
ホワイトスターさん0 票投票先 → ミストさん
舞踏会さん1 票投票先 → フレットさん
あらかるとさん0 票投票先 → フレットさん
フラマリオさん0 票投票先 → フレットさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → フレットさん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → フレットさん
フーセンガムさん1 票投票先 → 舞踏会さん
フレットさん7 票投票先 → フーセンガムさん
ミストさん1 票投票先 → フレットさん
チャイチャイさん「ちゃんゆりさんはロイヤルさんをかばってるんですか?」
フーセンガムさん「じゃあチャイチャイはミスト護衛鉄板ね」
あらかるとさん「2回とも共有でGJは薄い 初手はほぼ狐噛みだ
狼は潜伏占い師が怖いのだから」
ちゃんゆりさん「ロイヤル☆さんに誘導かける人がよーわからんわ
フーセンガムさんもまともに見える
フラマリオに狐COあるかどうかだけ聞いておきたいわ、ここ最初に噛まれそうな位置やし、ずっと生きてるなら狼あると思ってるで」
ミストさん「ちなみに偶数進行ならホワイトスターはまだ吊らんくていい。そこは狂人濃厚。だけど狼狐線もあるから、いずれ吊る」
チャイチャイさん「もうワンGJで仕事がさらにできたとこだったのに(´・ω・`)」
フラマリオさん「私はちゃんゆりに感心がない」
ホワイトスターさん「どこがどうおかしいのか全く分からんがまあどうでもいい」
フーセンガムさん「フレットねぇ」
フレットさんCO無し
舞踏会さん「あーあ狩人でちゃった」
チャイチャイさん「フレットさんじゃなくてちゃんゆりさんにしようよ共有さん」
ちゃんゆりさん「ホワイトスターさんが立ち位置的には村側に見えてくるねんな
んで、最初に一番噛まれやすいのってやっぱフラマリオさんやと思うねんけど」
ロイヤル☆さん「そこ狩人ならフレットでいい」
ミストさん指定変更:フレット
フーセンガムさん「ああはい」
ロイヤル☆さん「チャイは初日だけだったか」
チャイチャイさん「はまじ」
フーセンガムさん「いや君の発言レベルで共有が早期に全滅する事を予測してるのがおかしいんだけど」
フラマリオさん「マジックスターの転の話」
あらかるとさん「狼「どうせGJが出ても偶数になるだけだから共有噛みきりをした。噛み切れれば狐吊れる」」
チャイチャイさん「【2日目】 護衛:ミスト 死体:☆なし☆
【3日目】 護衛:マスク 死体:バ☆ナナ
【4日目】 護衛:ミスト 死体:マスク
【5日目】 護衛:ミスト 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:


(2日目)
占いもいないし、霊能もロラだし、共有護衛します。
ミストさんの方が指示とかできそうだし、ミストさん護衛

(3日目)
んーグレ噛み狐把握って言ったけどどうだろうなー。
確かに共有噛みはリスキーではあるんだよね。
でも共有GJならスライドしてくるかもしれない。
ということで共有スライド護衛します。

(4日目)
バナナさん、狩人ブラフありでした!
さてさてグレ噛みに来てますねー。
情報増やすためグレ護衛シフトも考えますが、さすがにあてられる気がしないですね。
共有護衛継続します。どっちを護衛するか。
一旦狩人候補噛んだのであれば、もう一度共有チャレするかもしれませんね。
ということでミスト護衛します。

(5日目)
やっぱり共有抜かれたじゃないですかやだーーーーーーーーーーーーーーー
スマヌスマヌ…読み負けてしまった…
しょうがないからミストさん護衛継続。」
チャイチャイさん「ちゃんゆりさんなんて誘導乗っかりしかしてないから、人外にしか見えないし、村でも全然役に立ちそうにない印象」
舞踏会さん「問題は偶数で続くのが嫌だなってくらい」
ホワイトスターさん「共有が死んだら村勝ちほぼ0なのは事実ですから>フーセンガム」
ミストさん指定:チャイチャイ
フーセンガムさん「チャイチャイキャンセルしてホワイトスターにするか」
フラマリオさん「昨日おそらくミストでミスをしたのもチャイチャイでしょ」
フーセンガムさん「これ共有噛み切りますよって言ってるようなもんだけど」
ロイヤル☆さん「チャイ→舞踏会
を推しておきましょうかね」
ホワイトスターさん「とりあえず続いても仕方ないんですがそれは」
フーセンガムさん「◆ホワイトスター「今日もし共有が死ぬようならもうむらかちないとおもった方がいい」」
チャイチャイさん「逆にちゃんゆりさんはラインどうこうというより誘導かかってるところに乗っかりが目立つかな。」
フラマリオさん「チャイチャイには関心がある、非常に祭壇の上にあげたいと」
チャイチャイさん「ロイヤルさんとフーセンさんを見てたけど、あんまり露骨なラインはないかもなーという印象になりました。」
フレットさん「狐か共有噛みか分からんけど、昨日共有噛んできたところから共有かみっぽいね」
舞踏会さん「まぁチャイかちゃんゆりでも吊っとけばとりあえずは続くんじゃないかな」
ちゃんゆりさん「なら最初狐把握って事やんな」
フラマリオさん「リシアは眠る」
ちゃんゆりさん「おはよー!」
フーセンガムさん「舞踏会でも殺しておこう」
ロイヤル☆さん「これは共有で死体なし濃厚」
チャイチャイさん「フーセンさんの意見に同意かなって感じ。」
舞踏会さん「これは共有噛みぽい」
ホワイトスターさん「狐噛みじゃないんすかね」
舞踏会さん「おはよう」
フレットさん「おはよ」
ミストさん「ほう」
ホワイトスターさん「おや★すみ」
フーセンガムさん「共有噛み切りでGJ出たってのが分かりやすい」
チャイチャイさん「おはよーさんです」
人間椅子さん「うーん死体無し」
ロイヤル☆さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/09/10 23:02:14)
ミストさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
フレットさんの遠吠え「狐噛めばほうはしないかな」
ロイヤル☆さんの独り言「・吊りたい
フレット、チャイチャイ、あらかると

・狩人っぽい
フレット>舞踏会

・置いといていい
ちゃんゆり、

・空気
ホワイトスター、あらかると、フラマリオ、」
舞踏会さんの遠吠え「まぁ任せる」
舞踏会さんの遠吠え「うそ、明日釣らないと飽和するのか」
フーセンガムさんの独り言「重いから2重になった」
フラマリオさんの遠吠え「ミスト→あらかると」
舞踏会さんの遠吠え「8人中3票集めても無理なんかなー」
フーセンガムさんの独り言「もし狩人候補→共有で強行突破してくるなら初手グレー噛みで補足してるからに他ならないんだよね」
フーセンガムさんの独り言「もし狩人候補→共有で強行突破してくるなら初手グレー噛みで補足してるからに他ならないんだよね」
フレットさんの遠吠え「なるほど、票あわせですか。噛みは任せました」
フレットさんの遠吠え「まぁ共有いてもどうか分からんがグレランでは吊れそうにないかなぁ」
ちゃんゆりさんの独り言「フラマリオ殺さな無理ちゃうん」
舞踏会さんの遠吠え「大丈夫じゃん?飽和ギリギリのとこで票合わせすれば」
ミストさんの会話「ホワイトスターは狂だろうな、」
ロイヤル☆さんの独り言「・吊りたい
フレット、チャイチャイ、あらかると

・狩人っぽい
フレット>舞踏会

・置いといていい
ちゃんゆり、」
フレットさんの遠吠え「ふーむ、共有いないとチャイちゃい吊れそうにないかなぁ」
フラマリオさんの遠吠え「HxHがいるとすればあらかるとになります」
フーセンガムさんの独り言「ちゃんゆり噛まれないなら非狼かな」
チャイチャイさんの念話「護衛日記書いたら、誘導かけるか。」
人間椅子さん「私噛んでGJならロイヤルは狼目だな」
ホワイトスターさんの独り言「もう潜伏出てきても信用皆無だからね」
チャイチャイさんの念話「フーセン、ロイヤル、ちゃんゆり」
ロイヤル☆さんの独り言「そして狩人生存の早噛みが昨日」
ゲームマスター「おつ人間椅子」
ホワイトスターさんの独り言「おや★すみ」
ロイヤル☆さんの独り言「と、吊れてないだろう」
ロイヤル☆さんの独り言「まーたぶんつれてへんやろなー」
チャイチャイさんの念話「絶対死体なしで把握されてて、人外勢から誘導かけられてるとしか思えない」
人間椅子さん「お疲れキャピッ」
ミストさんを護衛します。 >>> フーセンガム <<<
5日目の夜となりました。(14/09/10 22:59:09)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → ミストさん
舞踏会さん1 票投票先 → 人間椅子さん
あらかるとさん0 票投票先 → 人間椅子さん
フラマリオさん1 票投票先 → 人間椅子さん
ロイヤル☆さん1 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん7 票投票先 → ロイヤル☆さん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → フラマリオさん
フーセンガムさん0 票投票先 → 舞踏会さん
フレットさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ミストさん1 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん「昨日の内訳はロイヤル誘導活発狐
チャイチャイちゃんゆりは無難発言多弁狼位置と思って発言したんやで」
ロイヤル☆さん「ライン形成に活発って意味やでー」
ホワイトスターさん「今日もし共有が死ぬようならもうむらかちないとおもった方がいい」
フラマリオさん「私はフーセンガムとホワイトスターのみ援護する」
ちゃんゆりさん「チャイチャイさんは見つけるというより自分を護る方が優先っぽいな」
フーセンガムさん「人間椅子吊りたくないってのは同意だけど」
チャイチャイさん「今日は活発というかずっと同じテンション維持してますよー?」
人間椅子さん「占い無いならってロイヤルが占いCOとかしない限りって事ね」
ちゃんゆりさん「むしろこの状況で誘導かけんでどーするんって感じやけどな
占い情報0やで?殴ったらこーゆー反応やったとかこっちから色々しかけんでどうやって戦うつもりなん?>チャイチャイ」
ロイヤル☆さん「チャイチャイそろそろあかんかもなー
やっぱ置いといたほうがよかった位置やで、わかりやすくなるでー」
舞踏会さん「あれ誘導されてる」
チャイチャイさん「昨日のコレとかですね。あと朝一の言及とか。

◆ロイヤル☆
「チャイチャイは自分に噛みついた割りに、今日は活発だねっ!」」
人間椅子さん「占いならいなら近いウチにロイヤル吊りを推す。ここ村でも絶対後々誘導材料になるしあまりオススメしない」
フレットさん「今日、共有噛まれたら完全にグレラン村か。。まぁ護衛対象一人しかいないしGJでるかもしれんが」
フラマリオさん「予言では舞踏会がロイヤル☆を食べてしまうでしょう」
ロイヤル☆さん「誘導? いつワイがあんた吊りたいゆーたん? >チャイチャイ」
舞踏会さん「情報なんもなさすぎて推理もなにもあったもんじゃない」
ちゃんゆりさん「人間椅子さんはうちが人外でみてるフラマリオさんとホワイトスターさんの誘導先やったから明日はどっちか吊ってほしいんやけど!」
フーセンガムさん「舞踏会が死体に話しかけてばかりで今後も狼探しに参加しないからここは絶対吊った方がいいよ
吹っ切れたステとかじゃなくて中途半端なステだから」
ロイヤル☆さん「やっぱり人間椅子はあたってそうやで〜」
チャイチャイさん「ロイヤルさんは昨日からしきりに私に誘導かけてくるんですよねー
フーセンガムさんもびっくりするくらいそこに乗っかってるように見えるし。」
人間椅子さん「占い不在であれば共有噛んで村位置消したほうがよくない?昨日が狐把握であれば狼3狂とか狼2狂でも狐吊れる可能性高いし潜伏強い狼居るならそういう動きもあると思うで>舞踏会」
ミストさん「ではそのまま吊ます。」
ちゃんゆりさん「正直占い誰一人でーへんのやったら狐がどうとか言ってないで狼吊り切れるかどうかの心配した方がええんちゃうん?」
あらかるとさん「おやすみ」
ちゃんゆりさん「なんか後者な気はするけどな」
舞踏会さん「共有噛むのと占いいるいない関係ないんじゃない?>人間椅子さん」
チャイチャイさん「人間椅子さんよりロイヤルさんを吊っておきませんか?共有さん。」
人間椅子さんCOないぜ
フーセンガムさん「ロイヤル☆が狼なら負けそうかなって感じ
そこが一番この村の中で発言強い位置だから」
フラマリオさん「フーセンガムの言うとおりホワイトスターは除外します」
人間椅子さん「ロイヤルは誘導活発だし占い不在で元気になった狐もあるかなーと思いつつお茶にごす。」
フレットさん「おはよ」
ホワイトスターさん「狐が死なないようにシフトチェンジすることを一応お勧めする」
ちゃんゆりさん「共有噛みから思うんは以下2つやな!
狼が1吊れて余裕がなくなった
最初の噛みが狐把握だったから飽和も怖くなくなった」
チャイチャイさん「フーセンガムさんとロイヤルさんにラインが見える感じですねぇ」
ミストさん指定:人間椅子
ホワイトスターさん「おや★すみ」
ロイヤル☆さん「4日目
◆チャイチャイ 「初日と打って変わって人間椅子さんと意見一致して草」

3日目
◆チャイチャイ 「あんまりこんな展開で誰誰をおいておくとか、村でも狼から利用されかねませんし、SG候補を作ろうとしてる狼に見られても仕方ないですよー <ロイヤルさん」

ちなみに昨日の最後の発言はこの辺の指摘やで
他人にラインを見せるな言う割に、自分でライン形成してるやで〜
まあ、それでもまだ置いといていいと思うけどな〜」
フーセンガムさん「ホワイトスター除外してそこにチャイチャイいれます」
ちゃんゆりさん「おはよー!」
舞踏会さん「共有噛むんだ、じゃーやっぱグレー噛みだったんだね」
チャイチャイさん「なんか噛み早かったですかね。狩人確認でもしたのかな」
フラマリオさん「ふう、舞踏会やっつけてみましょ」
ゲームマスター「おつマスク」
マスクさん「おつかれさま」
人間椅子さん「占い居ないと見ての共有噛みと見た」
ロイヤル☆さん「おはよう」
フーセンガムさん「はい」
ミストさん「おはよう。相方さらば・・・」
フラマリオさん「運命の歯車を回し始める」
人間椅子さん「おはよー」
舞踏会さん「おはよう」
チャイチャイさん「おはよーです」
5日目の朝となりました。(14/09/10 22:52:22)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
マスクさんの会話「狩人もあるのかな」
フーセンガムさんの独り言「ちゃんゆり誘導者に1wいると見るならチャイチャイかな」
マスクさんの会話「人間椅子」
マスクさんの会話「占いいますか明日でますか」
舞踏会さんの遠吠え「了解」
ミストさんの会話「人間椅子とフレットならどっち吊たい?」
フレットさんの遠吠え「任せた」
ロイヤル☆さんを護衛します。 >>> フーセンガム <<<
フラマリオさんの遠吠え「マスク→ミスト」
ホワイトスターさんの独り言「おや★すみ」
ミストさんの会話「ただの投票ミスか、狂アピもある感じ、しばらく放置かな」
ホワイトスターさんの独り言「イッテも変わらないので言わないという消極姿勢
リスク背負うのは怖いけど占い初日かつ狐把握なら霊能真決め打ち成功
してもイーブンにならなそう」
ロイヤル☆さんの独り言「信じませんけど」
マスクさんの会話「狂人アピ?」
ロイヤル☆さんの独り言「あるかなさんうらないCOまだっすか」
舞踏会さんの遠吠え「噛みとかチャイチャイ◯の占いCOの準備とかは任せます」
人間椅子さんの独り言「フーセン狩人ってあるか」
バ☆ナナさん「幼ブラックスター馴染・・・やつはスター四天王の中でもうんたらかんたら」
ミストさんの会話「明日は人間椅子ですね。やっぱり残せそうにない」
マスクさんの会話「なにこれ
ホワイトスターさん 0 票 投票先 → ミストさん 」
フラマリオさんの遠吠え「チャイチャイが残って5人になるまで死なない展開になるでしょう」
ミストさんの会話「ロイヤルさんはどっちかというと村目に見えてきた感じかなー。わからんけど」
人間椅子さんの独り言「呪殺出ないならロイヤル、チャイチャイ、ちゃんゆり村目で見れないから頼むー潜伏占いいたらCOしてくれー」
幼★馴染さん「ブラックスターは割りとセンサーいいんだよっ」
マスクさんの会話「明日は誰指定しますか」
ゲームマスター「おつ幼★馴染」
マスクさんの会話「あい」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
舞踏会さんの遠吠え「バナナさんとかいいとこ噛むなぁって思いました」
ミストさんの会話「とりあえず狩人なさそうなところを吊った」
舞踏会さんの遠吠え「さて」
ちゃんゆりさんの独り言「小惑星殺さなくてどうするん?」
4日目の夜となりました。(14/09/10 22:49:17)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → ミストさん
舞踏会さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
あらかるとさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん10 票投票先 → フーセンガムさん
フラマリオさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
マスクさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
人間椅子さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → フラマリオさん
フーセンガムさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
フレットさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ミストさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
ロイヤル☆さん「チャイチャイは自分に噛みついた割りに、今日は活発だねっ!」
人間椅子さん「ちゃんゆりは西郷投票の件と昨日のGJに関しての発言がちと引っかかってな。信頼出来る位置ではないと思ってるんだ。すまんな」
フラマリオさん「明日はやってくるから>幼★馴染」
ホワイトスターさん「狐死ななきゃ御の字だね」
フーセンガムさん「言い出しっぺだけど幼★馴染とホワイトスターなら後者の方が臭いから今日の幼★馴染吊りはあんま期待してない」
ちゃんゆりさん「人間椅子さんのあげるとこ今日時点では割と白目かなと思ってるとこやけどどういう推理からそう思ってるか教えてくれへん?」
幼★馴染さん「理由はブラックスターセンサーだねっ」
ホワイトスターさん「村が情報なしで勝てるならそれはいいことだけどね 難しいから」
舞踏会さん「あらかるとさんとかなんかあると思うんだけどなーほんと」
フラマリオさん「ホワイトスターだけは援護する」
幼★馴染さん「フーセンさんとロイヤルさんだとボク思うよっ」
チャイチャイさん「ちゃんゆりさんは割とのっかちゃうタイプなのかなーなんて見えますねぇ。」
フーセンガムさん「ホワイトスターも吊りたいけど舞踏会も吊りたいっていう」
ちゃんゆりさん「今日からは噛まれ死んだ人の発言ちゃんと見返すべきやと思うわ
それを名言した上でうちはフラマリオとホワイトスター吊りを提言するわ!」
人間椅子さん「正直人外ありそうな位置にチャイチャイ、ロイヤル、ちゃんゆり、あとステ気味に人外1と勝手に思ってる。」
ロイヤル☆さん「フレット、人間椅子は潜伏占いでないなら吊っていい位置と思うよっ」
ちゃんゆりさん「◆バ☆ナナさん  「これは狩人のGJだと思うやで〜、きっとあらかるとか人間椅子でGJだと思うやで〜。」
うちこれは絶対噛んだ先ごまかしたい狼やと思ってたけど、確かにこの人狼じゃなかったら狩人に見えるかしらんな」
舞踏会さん「あれログ上に私の名前出てる」
ホワイトスターさん「幼★馴染は朝一とるとか言っておいてまったく矛盾しまくってるから吊りたいけど票が不自然に入りすぎて逆に怖い」
チャイチャイさん「今日の人間椅子さんの発言は至極まっとうだと思いますよ、草とか言ってすみません。悪意はないです。」
フーセンガムさん「バナナとかどう見ても素村だけど」
フレットさん「まぁ霊ロラしちゃったものはもうしょうがないし、次にどうするかでしょう」
ミストさん「では幼馴染さん吊ります」
フラマリオさん「舞踏会も傷つけましょ」
ちゃんゆりさん「フラマリオとホワイトスター吊ればええと思うで
後は、幼馴染さんを昨日から吊りたいって人は理由ほしいな!そんな怪しい?」
ロイヤル☆さん「でもバナナは素村と思うから狼は残念だったね!」
あらかるとさん「おやすみ」
幼★馴染さん「村だけどねっ」
ホワイトスターさん「そして何も情報がない 真狂決め打ちのグレラン程度で初日をイーブンにできると思うのがおかしい」
人間椅子さん「バナナは私護衛GJ云々言ってたし発言内容的にも役持ちあっておかしくない感じだしこれは万人が思う事って事でいいんじゃないのか>チャイチャイ」
舞踏会さん「さっそく指定されてやんの」
幼★馴染さん「ボク吊るの?もったいないと思うよっ」
フーセンガムさん「ホワイトスターはそれ昼間の発言で喋ればいいのに何で出し惜しみしてんの」
ロイヤル☆さん「バナナは役持ち臭出してたから狙われたんだと思うよっ!」
ちゃんゆりさん「ホワイトスターさんは終わった事をグダグダめんどいな!」
フラマリオさん「人間椅子も祭壇の上にあげていいですよ」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。勝利のブラックスターだねっ」
ミストさん指定:幼馴染
チャイチャイさん「初日と打って変わって人間椅子さんと意見一致して草」
バ☆ナナさん「マジであらかるとか人間椅子噛んだんだな。」
マスクさん「潜伏狙いか狩人探しですか?」
フーセンガムさん「流石にあらかるととか噛んでくれる優しい狼ではなかった」
ちゃんゆりさん「ロイヤル☆さんには割と同感やわ
占い結果がないなら個人が吊りたいとこあげてってそっから推理するくらいしかでけへんと思うで?」
人間椅子さん「バナナは狩人目で噛まれた感」
チャイチャイさん「バナナさんは狩人候補で噛まれた雰囲気を感じますね」
ホワイトスターさん「ええ、私のいうリスクとはズサ真決め打ちでしたけどね
西郷なんて真見る価値もない」
舞踏会さん「バナナさんとか村サイドならすげー死にそうな感じあった」
フーセンガムさん「はい」
バ☆ナナさん「たぶん狩人読みの噛み?」
フラマリオさん「果てしない願いの先に」
ミストさん「30秒後指定すっから」
幼★馴染さん「おはよーっ」
マスクさん「おはよう」
人間椅子さん「朝が早いおはよう」
バ☆ナナさん「お疲れ様でした〜。」
ちゃんゆりさん「バ☆ナナさん死ぬん?」
フレットさん「おはよ」
ゲームマスター「おつバ☆ナナ」
ロイヤル☆さん「◆チャイチャイ 「あんまりこんな展開で誰誰をおいておくとか、村でも狼から利用されかねませんし、SG候補を作ろうとしてる狼に見られても仕方ないですよー <ロイヤルさん」

それは違うんだよっ! こういう展開だからこそ自分がどう思っているかをバンバン言っていくべきだよっ!
そうすれば自分が残る、噛まれる、誘導される、様々な角度から人を見ていけるからねっ!」
ホワイトスターさん「ZZZ…」
チャイチャイさん「おはよー」
ロイヤル☆さん「おはよう」
舞踏会さん「おはよう」
ちゃんゆりさん「おはよー!」
ミストさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/10 22:43:13)
バ☆ナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バ☆ナナさんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
ミストさんの会話「ロイヤルとアラカルトは分からん。まだ後回しな感じ」
マスクさんの会話「相方さんが指定してね いうてくれたらボしますが」
ロイヤル☆さんの独り言「あらかると追加」
人間椅子さんの独り言「ちゃんゆりかチャイチャイどっちかなんかありそうで無さそう
ここと一緒に残されたら信頼出来ないってアレなヤツ」
マスクさんを護衛します。 >>> フーセンガム <<<
舞踏会さんの遠吠え「噛み任せた」
ロイヤル☆さんの独り言「バナナ役持ちっぽいリストから削除」
ちゃんゆりさんの独り言「非狼の場合噛まれる
フラマリオ>>>>>>幼馴染」
フレットさんの遠吠え「CCさくら「レリーズ(封印解除)」」
ミストさんの会話「ただ、死体なし出てるし、もう指定でいいですよ」
人間椅子さんの独り言「フーセン辺り潜伏ないんか」
マスクさんの会話「◆ロイヤル☆ 「吊りたいのは>人間椅子>幼馴染やね」
ここは 村っぽい?」
ミストさんの会話「そうだね。そこは村おきしていいかも。」
マスクさんの会話「そうなのですか・・」
舞踏会さんの遠吠え「あれCOするんだよね?」
舞踏会さんの遠吠え「おっけー任せた」
ゲームマスター「しかし、一人だけ真面目にやってる狼が気の毒だな
残りもちったあ相談に乗れよ」
ミストさんの会話「ロラだから発言だけではどうにも見えないところですね」
フラマリオさんの遠吠え「封印」
ホワイトスターさんの独り言「占いいないのにロラして何が得られるのか」
マスクさんの会話「一人村目そうにひと見つけた フーセンガムさん
◆フーセンガムさん 「死体なし一つ出てんだから呪殺出るまで潜りでいいよこんなの
明日出たら真切る」 」
フラマリオさんの遠吠え「いつか蒼く澄んだリリアナが占い師をします
舞踏会○フレット○人間椅子●」
フレットさんの遠吠え「狐発見GJですよ!後は任せました!」
ホワイトスターさんの独り言「霊能真狂決め打ってグレランは多少のリスクなんてちゃんちゃらおかしい
リスクというんだから真決め打ちだよ」
ちゃんゆりさんの独り言「ほんでこっから吊った人が狼かどうかもわからず何を軸に戦ったらええんかな?」
マスクさんの会話「いろいろわからないです」
ミストさんの会話「人間椅子と幼馴染は残せないかなー。次点フレットくらい」
チャイチャイさんの念話「つかさっきも占いショニキだったんだけどw
どうなってんのw」
フラマリオさんの遠吠え「ふう」
チャイチャイさんの念話「訴訟も辞さない」
ちゃんゆりさんの独り言「なんで幼馴染そんな吊りたいんw」
チャイチャイさんの念話「いきなり把握されてそうで草
せっかく占いショニキっぽかったのにいいいいいいいいいいいい」
舞踏会さんの遠吠え「チャイチャイ噛みで死体なしでした。」
ズサさん「おつ」
ゲームマスター「おつズサ」
3日目の夜となりました。(14/09/10 22:39:42)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → ズサさん
ホワイトスターさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
舞踏会さん0 票投票先 → ズサさん
あらかるとさん0 票投票先 → バ☆ナナさん
幼★馴染さん3 票投票先 → ズサさん
フラマリオさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
マスクさん0 票投票先 → ズサさん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → フレットさん
人間椅子さん0 票投票先 → ズサさん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → バ☆ナナさん
フーセンガムさん0 票投票先 → ズサさん
バ☆ナナさん2 票投票先 → ズサさん
フレットさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん9 票投票先 → 幼★馴染さん
ミストさん0 票投票先 → ズサさん
フーセンガムさん「死体なし一つ出てんだから呪殺出るまで潜りでいいよこんなの
明日出たら真切る」
人間椅子さん「あるで>ちゃんゆり」
フラマリオさん「そうすれば私は快感」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。祭られてもいいけど、処刑は嫌がる名探偵なのっ」
ちゃんゆりさん「問題は噛み遅かったのに占い騙りが出んかったって事やねんな
例えば狼が全潜伏決め込んだら1:00切って噛まんとかあるんやろか?」
人間椅子さん「潜伏占いが居るのを前提で見てるならロラでいい派が圧倒だと思う。霊能残しておいても真偽不明だしライン云々よりもロラって潜伏役職保護の方が村側からしても利口>幼★」
チャイチャイさん「あんまりこんな展開で誰誰をおいておくとか、村でも狼から利用されかねませんし、SG候補を作ろうとしてる狼に見られても仕方ないですよー <ロイヤルさん」
フーセンガムさん「そのリスクって例えば昨日0-2で霊能の内訳を真狂で決め打って残すとかだよね?
それを昨日提案しなかったお前から多少のリスクとか言われると失笑モンなんだけど>ホワイトスター」
あらかるとさん「潜伏占い保護で霊ロラしたのに、出ても信用されないなんて占い師かわいそうだね」
フラマリオさん「5人一斉にでればいいのですよ」
ロイヤル☆さん「吊りたいのはスリット>人間椅子>幼馴染やねー」
ホワイトスターさん「ZZZ…」
バ☆ナナさん「なんで言う必要ないのん?>ちゃんゆり」
フレットさん「>>ホワイトスターさん
リスクを背負うってどういう事?ズサさん真認定するってことかな?」
幼★馴染さん「0−1だったら、占い不在だから霊を生かして結果みようって人が沸きそうだし、吊るタイミングをずらせたら勝てそうだし、騙り役が0なら出る価値あると思うのっ」
ロイヤル☆さん「個人的になーちゃんゆりとチャイチャイは置いておいていいと見たで」
フーセンガムさん「ホワイトスターさんが考える多少のリスクってなに?」
ちゃんゆりさん「バ☆ナナさん今日誰噛まれるか予想は立ててもそれ言うべきとちゃうやん?
ほんまこの人狼にしか見えんわ」
人間椅子さん「明日以降潜伏占い出てきても信用薄いし初日占いと見て生きます」
フラマリオさん「幼★馴染を必ず祭壇の上で処刑する事を」
チャイチャイさん「この展開なら潜伏役探しでグレー噛みそうな気がしますねー
で、偶然狩人と護衛先がかぶるのはかなり低そうなので、グレ噛み狐把握かなーとは思ったりします。」
舞踏会さん「0-2で共有噛んだところで護衛もありそうだしって考えるとグレーで死体なしだと私は思います。」
あらかるとさん「おやすみ」
バ☆ナナさん「☆四天王はまだ全員生きとるな〜。このまま全員生存勝利したいやで〜。」
フラマリオさん「この剣に誓います」
ホワイトスターさん「寝る前に一つだけ言っておきたい 占い初日っぽいこの状況なら村が多少のリスクを背負う進行とらないとどうにもならないと思う 以上」
マスクさんではロラを続行します
フラマリオさん「←を向いている幼★馴染に撃ってあげる」
フーセンガムさん「ロラ終わったら幼★馴染辺り吊ればいいんじゃない」
人間椅子さん「>◆ちゃんゆりさん 「あんだけ西郷後吊りしよーっていう人おったらさすがに西郷狼も考えてそっち先に吊るわ!」
西郷狼なら自爆しに出てきたって事になるけどそういう考えなの???」
ちゃんゆりさん「普通に考えたらグレー噛むと思うけどな〜
狼視点本当に占い初日やったらあっちゅー間に飽和ちゃうん?潜伏占い殺すのもかねてここで護衛入ってるかもしらん共有は噛まんと思うで?」
ミストさん「狐噛みもグレーGJも見るけどいかんともしがたいな。明日占い出ないなもう潜伏占い線切るから」
幼★馴染さん「共有GJありそうだねっ」
ロイヤル☆さん「多分なー共有噛みGJはないと思うねんな
グレーで死体が出てない読みするやで」
フラマリオさん「不安になりなさい」
人間椅子さん「狐噛み把握であれば占い騙りの追加が怖い所ですな」
バ☆ナナさん「これは狩人のGJだと思うやで〜、きっとあらかるとか人間椅子でGJだと思うやで〜。」
フレットさん「狐噛みかな。あ、でも共有噛んでGJとかあるかも」
マスクさん「死体ないのは狐噛みですか 共有グジョブですか」
チャイチャイさん「ふっつーに西郷は狂っぽかったから、ズサの結果も真のそれっぽいけど、決め打ちはリスキーだから完遂ですね。」
ミストさん「霊ロラ続行で」
ちゃんゆりさん「あんだけ西郷後吊りしよーっていう人おったらさすがに西郷狼も考えてそっち先に吊るわ!」
ホワイトスターさん「明日の吊りは決まったので明日までおや★すみ」
フーセンガムさん「共有噛むにはリスキーすぎるから狐噛みだろうよ」
ゲームマスター「一発で狐噛んだか?」
幼★馴染さん「完遂だねっ」
舞踏会さん「日本語不自由すぎわろた」
ロイヤル☆さん「死体なしとはびっくりだわ」
マスクさん「おはよう」
舞踏会さん「死体なしがない・・だと・・」
ちゃんゆりさん「グレー護衛狐噛みかグレー護衛GJやろうな!」
幼★馴染さん「おはよーっ」
チャイチャイさん「いきなり吊増えたから幸先いいですねぇ」
バ☆ナナさん「おはようやで〜」
フレットさん「おはよ」
人間椅子さん>◆ホワイトスターさん 「どっち吊ってもふつうは○しか出ないと思います(名推理)>椅子」

狼の霊能騙りもゼロじゃない。
○しか出ないって考えは危険。
西郷●は可能性としてはほぼ無いって位に低いのだからズサ吊り提案したけど吊れたの西郷で草。
ホワイトスターさん「おは☆よう」
ロイヤル☆さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
ズサさん「西郷どんは○」
ミストさん「おはよう」
フーセンガムさん「はいおはよー」
舞踏会さん「おはよう」
フラマリオさん「自由に羽ばたく運命の歯車」
チャイチャイさん「おっはよーございます!」
ちゃんゆりさん「おはようー!」
3日目の朝となりました。(14/09/10 22:33:01)
チャイチャイさんを狙います。 >>> 舞踏会 <<<
マスクさんの会話「下から順におは用の挨拶じゅん」
ミストさんの会話「間違ってても全然大丈夫なんで楽しみましょう」
マスクさんの会話「◆人間椅子
◆フレット
◆舞踏会
共有
◆あらかると

◆西郷隆盛
◆ズサ
◆ちゃんゆり
◆チャイチャイ
◆ロイヤル☆

◆フラマリオ
◆幼★馴染
◆バ☆ナナ
◆ホワイトスター
◆フーセンガム」
ロイヤル☆さんの独り言「・吊りたい
幼★馴染、人間椅子、

・役持ちっぽい
フレット>バ☆ナナ>舞踏会

・置いといていい
ちゃんゆり、チャイチャイ、」
マスクさんの会話「ログとりわすれましたか」
ミストさんの会話「りょかい。チェックしときますね。あとは票貰いの幼馴染くらいかな」
ロイヤル☆さんの独り言「バナナはほどほどに生存欲あるな
ここも役持ちっぽいに追加」
チャイチャイさんの念話「おっはよーございます!」
マスクさんの会話「かんです かん
まちがえてたらすいません」
西郷隆盛さん「おつかればい、ちゃんこ鍋が食いたいばい」
マスクさんの会話「あやしいとおもたひと

◆人間椅子さん 「共有噛み合ってないよ何やってんの!」
◆舞踏会さん 「グレランしようぜ(適当」
◆フレットさん 「西郷は何でCO遅れたの?」

です」
舞踏会さんの遠吠え「とりあえず1分半あたりに噛むよ」
舞踏会さんの遠吠え「じゃー」
フラマリオさんの遠吠え「ふう」
ロイヤル☆さんの独り言「・吊りたい
幼★馴染、人間椅子、

・役持ちっぽい
フレット>舞踏会

・置いといていい
ちゃんゆり、チャイチャイ、」
ホワイトスターさんの独り言「おは☆よう」
フレットさんの遠吠え「任せた」
西郷隆盛さん「新時代の夜明けは、まだまだ遠かばい」
ちゃんゆりさんを護衛します。 >>> フーセンガム <<<
ミストさんの会話「フレットが怪しいと思うけど、マスクさん的にセンサーだれですか?」
ズサさんの独り言「これで西郷どん狼やったら怒るやで」
ミストさんの会話「霊ロラしてから指定進行の図」
舞踏会さんの遠吠え「誰カム?」
人間椅子さんの独り言「>◆ホワイトスターさん 「どっち吊ってもふつうは○しか出ないと思います(名推理)>椅子」

狼の霊能騙りもゼロじゃない。
○しか出ないって考えは危険。
西郷狼は可能性としては低いのだからズサ吊り提案したけど連れたの西郷で草。」
ちゃんゆりさんの独り言「頼むから狐が自殺とかやめてね^^5吊り3w1kとか無理なんで」
ミストさんの会話「あうち、ログ取り忘れた」
人間椅子さんの独り言「西郷吊るのかよ!」
舞踏会さんの遠吠え「西郷どん…」
ちゃんゆりさんの独り言「これでズサの方吊るって言う人の気がしれんわ」
ゲームマスター「おつ西郷隆盛」
2日目の夜となりました。(14/09/10 22:28:24)
西郷隆盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャイチャイさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
舞踏会さん0 票投票先 → ズサさん
あらかるとさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
幼★馴染さん2 票投票先 → 西郷隆盛さん
フラマリオさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
マスクさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
ロイヤル☆さん0 票投票先 → フレットさん
人間椅子さん0 票投票先 → ズサさん
ちゃんゆりさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
フーセンガムさん0 票投票先 → ズサさん
バ☆ナナさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
西郷隆盛さん9 票投票先 → ズサさん
フレットさん1 票投票先 → 西郷隆盛さん
ズサさん4 票投票先 → 西郷隆盛さん
ミストさん0 票投票先 → 西郷隆盛さん
ホワイトスターさん「どっち吊ってもふつうは○しか出ないと思います(名推理)>椅子」
フーセンガムさん「西郷が狼なら0-1見えてるのにCOしたことになるんだけど?」
人間椅子さん「偽COしたら追加もまだあるかもしれないし一旦おいてのCOも手なんじゃないのか?>チャイチャイ」
ちゃんゆりさん「占いがおるからこそ霊ロラするんやけどな〜
占い初日の可能性もあるのに思考停止ロラってのはあんまよーわからんわ」
舞踏会さん「ロラするなら発現稼がなくていいのかーらくやー」
幼★馴染さん「霊ローラーが終って真占いがグレーの○を三つもって出れば勝てそうだねっ」
マスクさん「しーおー遅れの理由ありますか」
あらかるとさん「いるかどうかも分からん占い師保護で霊ロラするぐらいなら、
今いる霊能のどっちか真決め打ちのがマシなので西郷真切り」
フーセンガムさん「ロラなら最初に出た方から吊りましょう」
チャイチャイさん「真霊ならさっさと出ると思いましたよ私は。ズサさんがCOしてからかなり時間立ってましたし。」
人間椅子さん「まぁ西郷吊っても○しか多分出ないよねって話な」
ロイヤル☆さん「ロラするのかー」
人間椅子さん「西郷が狼なら出る理由が謎になるし吊るならズサ先吊りしたいのー」
ホワイトスターさん「今明日のことだといったな? 明日の明日とか認めないぞ?>ブラックスター」
ちゃんゆりさん「「真狂で見て」ってのは危険やと思うわ、ロラは反対やけど内訳はちゃんと今後の噛みとか結果で推理した方がええで?」
フレットさん「西郷は何でCO遅れたの?」
マスクさんこれはロラします
ロイヤル☆さん「占いいない以上、0-2ならグレラン挟むべきだよっ!」
西郷隆盛さん「おいどんも薩摩の村出身でごわす。田舎者同士、仲良くするべぇ」
ズサさん「よくも哀れなボロ雑巾を霊能にしてくれたな」
フラマリオさん「あらかるとの目は→を向いている」
人間椅子さん「狂であれば出る意味ってなんかあるか?占いのほうが有意義やろ。と思ったぬ。明日出てきても信頼取れないし出とくか霊能あるんじゃないのか>チャイチャイ」
幼★馴染さん「0−2なら狼混じりもあるかもだよっ」
舞踏会さん「グレランしようぜ(適当」
バ☆ナナさん「いや、西郷の真もあるやで〜。こんな糞みたいな動き真でも出来るやで〜。」
ミストさん「仕方ないから不本意ながら霊ロラする。」
ちゃんゆりさん「どうだろ、そうだよね、護衛先無くすための狂人に見えるやんな〜」
あらかるとさん「占いいない(初日かもしれない)のになんで霊ロラ…?」
フーセンガムさん「じゃあ今出てる霊能を真狂で見て放置とかでもいいよ」
舞踏会さん「西郷どんよーわからんタイミングで出てきた」
ミストさん「なんだ霊能2なのか。」
チャイチャイさん「人間椅子さんと意見が真っ向から対立して草」
幼★馴染さん「霊ローラーでいいと思うよっ」
フレットさん「占い吊るリスク考えたら霊ロラで良いんじゃないかと思うけど。。」
ズサさん「ぶっ吊るすでゴワス」
フラマリオさん「探していた真実がやってきたのです」
チャイチャイさん「西郷が真霊能に見えない病」
あらかるとさん「西郷隆盛の霊ロラにしようと出た狂人感」
人間椅子さん「西郷真目に見える霊能だけどこれロラでええんか」
バ☆ナナさん「我が☆四天王で役持ちは今のところなしか・・・ふっ
このグレランで吊られるやつなんていないだろう」
舞踏会さん「あー一応あるのか>人間椅子さん」
ロイヤル☆さん「0-2でもグレランでいいと思うよっ!」
フレットさん「まぁ占いは明日にでも出てくるでしょうね」
幼★馴染さん「ボク、今日とは言ってないよっ明日だよっ」
西郷隆盛さん霊能CO、でごわす
ホワイトスターさん「潜伏(ショニカス)ですね わかります」
ミストさん「このままグレランするんで各個人外を誘導おなしゃす」
フラマリオさん「そう運命の針は動き出している」
マスクさん相方は、ミストさんで合ってます
ちゃんゆりさん「楽観的なバ☆ナナさんが発言稼ぎたいだけの狼に見えるんうちだけ?」
チャイチャイさん「0−1−2グレランですか。潜伏役っぽい人は避けて投票しますかね」
人間椅子さん「既に死体という事もあるがな>舞踏会」
ロイヤル☆さん「全力でグレネードランチャーをぶっぱなすよ!」
ズサさん「ウーッス」
舞踏会さん「占いいないんだけど最近潜伏流行ってるの」
フレットさん「0-1-2になったな。このまま占い出そうにないしグレランかな」
フーセンガムさん「呪殺が出るまで信用しないっていう人しかいなさそうだし出なくていい」
人間椅子さん「共有噛み合ってないよ何やってんの!」
バ☆ナナさん「霊1もおるやん!霊真盲信出来るしヘーキヘーキ」
ホワイトスターさん「朝一挨拶の名探偵はどこに行ったんですかね?>ブラックスター」
ミストさん「相方マスクさんOK」
幼★馴染さん「右を向いてるよっ」
マスクさん共有CO 相方は生存中
人間椅子さん「共有相方確認してねー」
ミストさん「相方は生存してるので」
フラマリオさん「幼★馴染の目は←を向いている」
マスクさんぼくもします
人間椅子さん「0-1-1とは珍しい」
舞踏会さん「さて、頑張るか」
あらかるとさん「霊能1だけでもう占い師は出なくて良い」
幼★馴染さん「ボク、矛盾してないよっ」
ロイヤル☆さん「霊はいました」
ちゃんゆりさん「バ☆ナナさんその人たち全員村陣営だと思ってるんー?」
ミストさん共有COします
フレットさん「占いいないの?」
マスクさん「夜とともにじだいがあけました」
ホワイトスターさん「幼★馴染がさっそく矛盾したので吊って寝ましょう」
フラマリオさん「リシアは動きだすリシアが」
幼★馴染さん「占い0だねっ」
ロイヤル☆さん「また、0-0村ですか!(どん!」
人間椅子さん「夜明け遅すぎて不安過ぎる村」
ズサさんつーわけで、改めて霊能CO
チャイチャイさん「占いショニキ把握」
舞踏会さん「夜長くねー」
バ☆ナナさん「ホワイトスター、ロイヤルシルバスター、幼ブラックスター馴染
そしてワイがバゴールドスターナナやでっ
このスター四天王が村を勝利に導くからよろしくやで☆」
マスクさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
フレットさん「おはよ」
舞踏会さん「おはよう」
ミストさん「おはよう」
あらかるとさん「おはよう」
西郷隆盛さん「新時代の夜明けでごわす」
ズサさん「あたし例の鵜社」
ちゃんゆりさん「おはようー!」
チャイチャイさん「おはよーございます」
ロイヤル☆さん「おはようっ! 僕、ロイヤルすたーもっぴー
皆のアイドルだよっ!」
フラマリオさん「いつか蒼く澄んだ空へ」
幼★馴染さん「おはよー、ボク位置で朝一挨拶の名探偵、幼ブラックスター馴染だよっ」
バ☆ナナさん「わい、バゴールドスターナナやでっちょっぴりバナナ臭いやでっ」
ホワイトスターさん「おは☆よう」
フーセンガムさん「突然死だけはやめてください」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/10 22:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラマリオ <<<
ホワイトスターさんの独り言「おは☆よう」
マスクさんの会話「なんとかがんばる」
ミストさんの会話「では気軽に気になった人吊っていきましょう」
ミストさんの会話「ほいほい」
ロイヤル☆さんの独り言「何か役連続してると素村が恋しくなり
素村が連続するとキレる。人間とはかくも醜きものよ」
マスクさんの会話「過去ログはよんでます」
ミストさんの会話「ただし、その場合、私噛まれたりした場合はすぐCOお願いしますね」
ミストさんの会話「マスクさんも●とロラ進行のときは潜ってても大丈夫ですよ」
チャイチャイさんの念話「なお村人だったもよう」
ミストさんの会話「相方初心者さんなら、●進行とロラ以外なら多分私も出ます」
マスクさんの会話「らい」
フレットさんの遠吠え「任せる」
チャイチャイさんの念話「さっきの村では占われず吊られずポジにいれたんだけどなー」
ゲームマスター「ここ何回か、戦績ないやつが入ってきて蹴らなきゃいけないのが続いてな。
試験的に縛りを撤廃してる。
阿呆どもの夏休みも終わった頃だろうし」
ミストさんの会話「ほいほい」
舞踏会さんの遠吠え「誰か騙る?」
ズサさんの独り言「霊能を殺す」
マスクさんの会話「共有CO 相方は生存中」
マスクさんの会話「でます」
ホワイトスターさんの独り言「おは☆よう」
チャイチャイさんの念話「20回に一回くらいのペースのはずなんだけど、10回に3回くらいでなってるんですが(白目」
ミストさんの会話「COとかは特に希望あります?」
フラマリオさんの遠吠え「1」
ミストさんの会話「初心者ではないけど、進行は苦手分野だ(´・ω・)」
ロイヤル☆さんの独り言「あら、あのGMが10↑で立ててないのは意外かも」
ミストさんの会話「わかったー、よろしく!」
チャイチャイさんの念話「狐とかやめてくれよぉ!」
舞踏会さんの遠吠え「久々です、なんでもします」
マスクさんの会話「初心者」
ロイヤル☆さんの独り言「素村だよもっぴー」
フレットさんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの独り言「強靭なる狂人」
マスクさんの会話「よろしく」
舞踏会さんの遠吠え「よろしく」
ホワイトスターさんの独り言「GM村建てサンクス」
ミストさんの会話「よろしくー」
舞踏会さんの遠吠え「ワオ」
ちゃんゆりさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チャイチャイさんの念話「うっはwww」
舞踏会さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 22:15:56)
バ☆ナナさん「よろしくある」
ちゃんゆりさん「よろしくね」
ロイヤル☆さん「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
ミストさん「よろしくー」
ロイヤル☆さん「一応こっちもこうしておこう」
ズサさん「よろしく」
ホワイトスターさん「4649」
バ☆ナナさん「やつはスター四天王の中でも最弱・・・」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ホワイトスターさん「☆おおすぎぃ」
ロイヤルスターさんがロイヤル☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ホワイトスターさん「こわすぎぃ>全身から血が吹き出るやつ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「変えてたか。ならいい」
ミストさん「気づいたすまん」
ゲームマスター「おい、それは紛らわしすぎるだろ>幼馴染」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
幼馴染さんがミストに名前を変更しました。
幼★馴染さん「エボラって全身から血が吹き出るやつだっけ」
ゲームマスター「@2」
kariさんが幼馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
バ☆ナナさん「エボラにきぃつけーやー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「15分まで待ってずさが来なければ16人で始めよう」
ミストさん「こんばんわ」
チャイチャイさん「ホワイトスターさんがなのという語尾のRPをする狼になる未来が見えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:13:35)
幼★馴染さん「虫が増えた気がするのー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼★馴染さん「蜘蛛を忌避するスプレーを玄関にまいたんだけど」
ゲームマスター「いいや。最終更新から10分過ぎたし、赤蹴る」
ホワイトスターさん「蚊みたいなの」
ホワイトスターさん「oh…」
幼★馴染さん「蚊らしきもの」
ホワイトスターさん「噛みたいなの(雀蜂)」
幼★馴染さん「今、真っ赤に腫れてるから、ちょっぴり怖かったりするんだよっ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
バ☆ナナさん「蚊が原因かい☆」
バ☆ナナさん「腕の感覚異常そしてチクチクする(刺すような)感じ: 原因4項目
糖尿病性神経障害、手根管症候群、脳卒中、発作、まひ、末梢性神経障害」
kariさんが西郷隆盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張で対応する」
幼★馴染さん「ふっとみたら、蚊みたいなのがボクを食べようとしてたよっびっくりしたのっ」
ホワイトスターさん「霊界ばんてふの夢が…」
ゲームマスター「…と、赤発生。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する」
ホワイトスターさん「ブラックスターはともかくホワイトスターは2人もいらないのだよ>バホワイトスター奈々」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「何だか腕がチクチクするなーって思ってたの」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:08:55)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
セメントさんがあらかるとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがフレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセメントに名前を変更しました。
フレットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:08:05)
kariさんがロイヤルスターに名前を変更しました。
バ☆ナナさん「なんでやねんっ」
ホワイトスターさん「吊りで>バホワイトスターナナ」
バ☆ナナさん「ワイ、バホワイトスターナナやでっ。関西で漫才してまんねんっ」
kariさんがちゃんゆりに名前を変更しました。
kariさんがフーセンガムに名前を変更しました。
kariさんがバ☆ナナに名前を変更しました。
kariさんがマスクに名前を変更しました。
kariさんが舞踏会に名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがチャイチャイに名前を変更しました。
西郷隆盛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:04:48)
バ☆ナナさん「こんばんわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:04:13)
ゲームマスター「赤2。進行中の村も終わったし、そろそろ名前変えとけよー」
幼★馴染さん「ボク、名スターなのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フーセンガムさん「おはようございます」
ホワイトスターさん「がんばれブラックスター、お前がナンバーワンだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんゆりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間椅子さん「いやんよろしく」
白桃さんがかりに名前を変更しました。
白桃さん」が村へやってきました。(14/09/10 21:58:43)
幼★馴染さん「確定○誘導とCO済み共有への誘導、占いの誤認で3回のダウンを残してるのっその意味が解るな?だねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイヤル☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:57:59)
幼★馴染さん「混ざってシルバースターになるんだよっ」
ホワイトスターさん「私の発言力は530000です」
ゲームマスター「ホワイトスターとブラックスターの骨肉の争いが始まるわけだな」
kariさんがホワイトスターに名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボクがブラックスターになった事で、世界のどこかでホワイトスターが生まれるんだよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラマリオさん「こんばんわ」
幼★馴染さん「ブラックスターは孤独に強いから大丈夫だよっ」
フラマリオさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:47:46)
ゲームマスター「誰かツッコミ入れてやれよ」
幼★馴染さん「ブラックバスとは別の種類だからねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(14/09/10 21:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらかるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞踏会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホワイトスターさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャイチャイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:06:35)
ゲームマスター「かぶってないようだから結果オーライ」
ゲームマスター「あぶねえ。最終確認せずに立てちまった。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る