過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しこく
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキラ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ
式 ◆shiki/KttM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アキナケス
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
食用ショゴス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
序盤は三井寿
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コスパ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドアの向こう
Gabu ◆gabu.kMQ.Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
helmastar
アイリス ◆lRiSIS39eo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
朱音鳥
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわん
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
加賀
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
武装解除
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】地獄の普通村 〜 141142番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しこくさん「おつでした」
コスパさん「ショゴスにも負けてたか」
アキナケスさん「霊能のセンサーを見習いたい。」
武装解除さん「ほかが白すぎてそこ以外なかった」
コスパさん「潜伏狼が弱かっただけだから気にしない >アキナ」
アルカリさん「あそこでピンポイントで狼指定した霊能が強かった」
アキナケスさん「そうなんですよね。ただ、自分には信用勝負する力も、占いを即噛みする力もありませんでした。>コスパさん」
アキラさん「親愛なるGMさん村立てありがとうございました><
同村さんも、ありがとう><」
ドアの向こうさん「GMさま村建てありがとうございました」
アキナケスさん「村立、堂村ありがとうございました。」
コスパさん「噛みきりの分、吊り増えるとキツイわな」
さん「みんな村人力高かったですね!!!!」
ドアの向こうさん「おつかれさまでした」
コスパさん「おつかれ」
食用ショゴスさん「ショゴスが最終日まで残ったけど村の安泰ですよね(白目」
さん「おつかれさま」
朱音鳥さん「おつ」
リリスさん「お疲れ様でした」
アルカリさん「お疲れ様」
ボンベイさん「おつかれさまです」
食用ショゴスさん「ここで誤字かよ!!!!」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
武装解除さん「お疲れ様です」
アキナケスさん「ですよね。お疲れさまでした。」
アキラさん「ここが地獄か…」
食用ショゴスさん「お疲れ亜s魔」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
「村 人」の勝利です!(14/09/10 22:22:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アキナケスさん2 票投票先 → リリスさん
食用ショゴスさん0 票投票先 → アキナケスさん
リリスさん1 票投票先 → アキナケスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルカリさん「お疲れさま」
リリスさん「ちんもくとーひょー」
食用ショゴスさん「正しく投票したと思うけど、最近よくスクロールズレるんだよね」
リリスさん「あ〜り〜ふれた日々の〜」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
さん「おつかれへる」
アキナケスさん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(14/09/10 22:21:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アキナケス <<<
8日目の夜となりました。(14/09/10 22:21:21)
アルカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アキナケスさん1 票投票先 → アルカリさん
さん0 票投票先 → アルカリさん
食用ショゴスさん0 票投票先 → アルカリさん
アルカリさん4 票投票先 → アキナケスさん
リリスさん0 票投票先 → アルカリさん
武装解除さん「ぶちゃけたな狐」
さん「くそ!GMまでグルになって楽しんでやがったのか」
アルカリさん俺が狐だよいいからアキナケス吊れよそれで狐勝ちなんだよ
リリスさん「むらひとかたりや!!」
リリスさん「いい感じにいいグレ残しながら、コスパさんが村だったら楽しかった村」
さん「どうしたらいいの教えて」
さん「足りない!!足りないよ!!!!!」
さん「だめだ!!!狩人COの三井も噛まれてる!!!」
さん「それならアルカリちゃんは破綻してない!!!」
アルカリさん「どこかに共有がいたんだよ。初日は共有じゃなかったんだね>ゐ」
さん「い、いやまだまだ共有が相方初日ってのがうそで共有が占いか霊能騙ってたんじゃないか????」
さん「わかった!狩人騙りだな!そうすれば破綻・・してる!!!」
アルカリさん「アキナケス吊り→終わらない→俺偽→吊り

完璧なロジック。昨日そうすれば良かったけど今日でも許してあげよう」
さん「噛まれた霊能とライン切れてても霊能が狂人ならいいんだろ!
あれ・・?でもアルカリくんの対抗のhelmastarさんとわんわんさんは噛まれてるけど・・・」
リリスさん「せやな!>アキナケスさん」
コスパさん「ものすごーく有名な方がお仲間だったのね」
アキナケスさん「アルカリ→リリス→アキナケス」
アルカリさん「ゐは話が分かる子」
さん「霊能だって噛まれたけど真とは限らないしな!」
食用ショゴスさん「迷ってるんじゃなく、確認の発言ですよ」
リリスさん「おやすみー」
さん「そうだなアルカリくんの言ってること正しいのかもしれん」
アルカリさん「昨日からアキナケス吊りで終わりだと
吊って終わらなけりゃ明日俺吊ったらいいんだよ」
ボンベイさん「ゐさん 「吊り順迷ってるなら昨日アキナケス吊れよwwwwwww」
よくわかる」
さん「なんでこの状況にしてからさて迷うかなんだよなにいってんのきみ」
食用ショゴスさん「アルカリ→アキナケスでおkだよね」
さん「吊り順迷ってるなら昨日アキナケス吊れよwwwwwww」
アルカリさん「おはよう」
武装解除さん「お疲れ様です」
食用ショゴスさん「じゃああとは吊り順だけの問題です」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
アキナケスさん「おはよう。」
コスパさん「しゃーない」
序盤は三井寿さん「したいなしの日狐噛んだの?」
8日目の朝となりました。(14/09/10 22:16:12)
武装解除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武装解除さんを狙います。 >>> アキナケス <<<
アキナケスさんの遠吠え「ごめん。負けた。」
武装解除さんの独り言「はよ」
アルカリさんの念話「万分の一も信じてもらえるとは思わなかったけど
スルーされると悲しい。飼い殺しとか非道」
序盤は三井寿さん「そっか狐かむと霊が残っちゃうんだ」
コスパさん「ぬかったなー」
序盤は三井寿さん「これ勝ちなん? 明日狐かむんと違う?」
武装解除さんの独り言「終わった」
7日目の夜となりました。(14/09/10 22:15:08)
コスパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コスパさん4 票投票先 → アキナケスさん
アキナケスさん2 票投票先 → リリスさん
さん0 票投票先 → コスパさん
食用ショゴスさん0 票投票先 → コスパさん
アルカリさん0 票投票先 → アキナケスさん
武装解除さん0 票投票先 → コスパさん
リリスさん1 票投票先 → コスパさん
ドアの向こうさん「勝ちました!無謀さんGJです」
リリスさん「狼吊ったらアルカリさん→アキナケスさんでー」
食用ショゴスさん「狼が吊れた場合は偶数にしようがなんだろうが霊結果が出るし
霊噛むなら狼1狐1確定するし」
アルカリさん「コスパ吊りなんて無駄吊りですよ。結果〇ですよ」
リリスさん「ある程度の推理要素が揃ったところを仮定した場合の進行なので」
さん「この状況で「はずして命拾いすること」を考えるより
二択三択程度の狼吊りを当てることを考えましょう」
アキラさん「無謀さん、いいセンサーしてるぅ」
食用ショゴスさん「村吊りなら狐を狼は噛むしかない
そうでないなら勝ちパターン」
リリスさん「ただ、狼に引き分けという選択肢を与える事になるけど。必然的に偶数進行になるから」
コスパさん「COないよ」
武装解除さん指定 コスパ
アルカリさん「アキナケス吊ろう。終わるから」
食用ショゴスさん「あぁ、運、グレー吊りのがいいわこれ」
さん「アルカリアキナケスコスパで終了寄り道必要なし」
コスパさん「難しいわ アルカリ狐なら偶数にもどさせて飽和でしょ」
武装解除さん「そうしよう」
武装解除さん「狐吊らずにグレー狙ってもいいのか」
武装解除さん「破綻してる結果だけどね」
食用ショゴスさん「任せる>リリス」
リリスさん「柱出す意味ないなー」
序盤は三井寿さん「初手囲い狂人噛みかよぉぉぉぉぉ」
コスパさん「んー」
さん「霊能とライン切れちゃうよそれじゃ」
アルカリさん「アキナケス吊って終わらなかったら俺吊りでいいよ」
リリスさん「アルカリ→アキナケスさんの噛み筋で、どこのグレが噛まれるか見るか。
それか、グレから吊りたい場所を柱に出させるか、どっちがいいですか?」
食用ショゴスさん「アルカリ、アキナケスで2吊り使って最終日ですかね」
武装解除さん「アルカリさよなら」
アルカリさん「三井寿狐でした。アキナケス吊って終了です」
さん「はーい」
コスパさん「笑った」
武装解除さん「霊能CO ボンベイ○」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
コスパさん「おはよう」
アルカリさん「占いCO わんわん〇リリス〇コスパ〇ゐ〇食用ジョゴス〇序盤は三井寿〇」
武装解除さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/10 22:09:06)
序盤は三井寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
序盤は三井寿さんを狙います。 >>> コスパ <<<
リリスさんの独り言「というか霊能噛みGJもないので、狩人狐噛みです」
リリスさんの独り言「真狼の場合だと、狩人候補かめなくなるのでグレ噛みになりますけど3噛みを強制的にグレ噛みに消費するって、序盤さんが狼なら意味ないので」
ボンベイさん「あ、結果的に村だったから謝ってるんじゃないですよ!
言葉つかいとか悪かったなぁと」
アキナケスさんの遠吠え「じゃあ、狩人。」
コスパさんの遠吠え「ゐ 相手には勝てないし」
コスパさんの遠吠え「狐残すと飽和にもっていかれると、最終日2択になっちゃう」
リリスさんの独り言「噛み筋が三つなので真狐なら確実に狩噛みます」
コスパさんの遠吠え「最終日3灰で戦うほうがいいわ」
コスパさんの遠吠え「いや、狩人即噛むか 三井噛み」
アキナケスさんの遠吠え「戻そうか。」
アキナケスさんの遠吠え「狐だね。」
コスパさんの遠吠え「偶数に戻すかなぁ」
ボンベイさん「お疲れ様です。加賀さんはむやみに絡んでごめんでした。」
コスパさんの遠吠え「アルカリを昨日は噛んだ」
アルカリさんの念話「明日三井噛まれて終わりじゃないですかー」
食用ショゴスさんの独り言「あかんなー風邪ってわけじゃないけど鼻のムズムズで集中が足らん」
武装解除さんを護衛します。 >>> 序盤は三井寿 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/10 22:05:05)
ボンベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
序盤は三井寿さん0 票投票先 → アルカリさん
コスパさん0 票投票先 → ボンベイさん
ボンベイさん7 票投票先 → アルカリさん
アキナケスさん0 票投票先 → ボンベイさん
さん0 票投票先 → ボンベイさん
食用ショゴスさん0 票投票先 → ボンベイさん
アルカリさん2 票投票先 → ボンベイさん
武装解除さん0 票投票先 → ボンベイさん
リリスさん0 票投票先 → ボンベイさん
アルカリさん「人外に指示されても。霊能ならともかく」
食用ショゴスさん「今日の自分はミス多発中なので、まぁうんすまん」
序盤は三井寿さん「偶数に戻すなら霊脳かめや」
ボンベイさん「一応アルカリに入れる」
食用ショゴスさん「あ、おもっくそまちがってた。」
コスパさん「その場合、アルカリ吊れば奇数維持できるね >武装解除」
序盤は三井寿さんアルカリはリリス護衛 オレは霊能護衛 これで行こうぜ
ボンベイさん「まぁここでアルカリ吊ってもいいとは思うがあ
余裕とはいってもなんだか怖いぞ」
さん「ショゴスちゃん焦ってるの」
さん「ボンベイ真(笑)」
武装解除さん「アルカリ狐なら明日序盤は三井寿噛まれてるだろ」
食用ショゴスさん「ボンベイ真、アルカリ狐な状況まで見て取れる」
序盤は三井寿さん「以降私が死ぬまで霊能は死にませんからねー」
リリスさん「●なら朝一に霊能結果出してるので」
コスパさん「アルカリを何で見るかだけど、アルカリ狼なら霊能GJor灰で狐噛み
前者はちょっと現実的じゃない気がしてる ゆえにアルカリが狼でも狐でも狐噛みだと想う」
さん「ボンベイ吊ってコスパ吊ってアルカリでしょ?」
ボンベイさん「おーけー吊ってくれ」
食用ショゴスさん「○ですか
だったらやっぱり加賀の「自分が狼だったとして云々」を考えてみたのは思考リソースの無駄使いでした」
武装解除さん指定 ボンベイ
序盤は三井寿さん「加賀が●ならつみだよ、つり順の問題だけで」
リリスさん「ボンベイさんさよならー」
武装解除さん「あーごめん。○ね」
アルカリさん「んー対抗狼はないだろうし。LWだから
狼が霊噛みってのも考えにくいしなー」
ボンベイさん「ん?狩人はともかく加賀の色は?」
リリスさん「日記削れてるんですけど!」
さん「1日少ないとか笑えますね」
序盤は三井寿さん奇数なんで出ましたよぉー
コスパさん「三井の非狼は決まった 潜伏LWがこのタイミングで出てくると思えない」
武装解除さん「五日目がねーよ」
リリスさん「序盤は三井寿さんが狼でも狐でも追加する理由があんまりないので真でしょうね」
武装解除さん「ほー」
アキナケスさん「おはよう。」
序盤は三井寿さん「あ、前の日記が部分的に残ってる」
食用ショゴスさん「死体なしだけど、霊能噛みに行くかなこれ」
さん「ああ増えたら余裕ちゃうん」
コスパさん「吊り増えきたー!」
アルカリさん「当然霊能護衛」
序盤は三井寿さん狩人CO

【桜木】正規空母に生まれたかった狩人日記【流川】

2日目 護衛 アキナケス 噛まれ 占いCO
アキナケスが真かな?

3日目 護衛 霊能 噛まれ 占いCO
アキナケスの○が2ついるので、霊を護衛しよう

4日目 護衛 霊能 噛まれ 共有
偽狩が出てきたけどでれないなあ
ボンベイさん「おはよう」
武装解除さん「おはよう」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
コスパさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/10 21:57:58)
アルカリさんを狙います。 >>> コスパ <<<
さんの独り言「2吊りじゃ迷うな」
さんの独り言「アキナケス吊り数えてなかった」
さんの独り言「狐候補でコスパ、あとボンベイと漂白候補で三井 この3吊り」
食用ショゴスさんの独り言「「最終日に」っていう更なる前提だな
というかそもそもそれこそ加賀が人外であるっていう情報が出た後の前提なので
例えば狼じゃないなら思考のリソース自体が無駄だな」
アキナケスさんの遠吠え「狩人で。」
さんの独り言「ついでにそのボンベイはけっこう臭いんじゃないかな」
コスパさんの遠吠え「吊り増えのリスクとか考えると狩人噛んでおくか」
さんの独り言「狼でいいんじゃないかな」
コスパさんの遠吠え「噛まないと、最終日霊狩灰狼  ちとめんどいね」
さんの独り言「でも朱音鳥指定でボンベイとか余計な投票してんのがなー」
武装解除さんを護衛します。 >>> 序盤は三井寿 <<<
ドアの向こうさん「リリスさん噛まないのかしら」
コスパさんの遠吠え「狩人噛みだと4灰2吊りを耐える」
食用ショゴスさんの独り言「だから警戒するべきは「狐うどん」じゃなく
『最終日に狐を吊ることでグレー狼が高笑い』って方ね」
加賀さん「お疲れ様でした。人外キープとか意味わからん。」
アルカリさんの念話「加賀で2匹目吊れてたらもう勝ち目ほぼなしー」
コスパさんの遠吠え「霊能噛まないなら狩人噛む意味がないんだよねー」
アキナケスさんの遠吠え「どこ噛もうか。」
5日目の夜となりました。(14/09/10 21:53:20)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
序盤は三井寿さん0 票投票先 → 加賀さん
コスパさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん9 票投票先 → アキナケスさん
ボンベイさん0 票投票先 → 加賀さん
アキナケスさん1 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → 加賀さん
食用ショゴスさん0 票投票先 → 加賀さん
アルカリさん0 票投票先 → 加賀さん
武装解除さん0 票投票先 → 加賀さん
リリスさん0 票投票先 → 加賀さん
リリスさん「狼残りなら霊能噛むことに意味ないので理解してください>狼さん」
食用ショゴスさん「最終日うどん?
「狼視点でそこが狐なのは明白」だから、『最終日うどん』とか
狼視点ではいくらでも防げるのでは
アキナケスが狐の場合、村はその狼の動向に期待する部分もあるっちゃあるが」
さん「アルキナスってなんだよ」
リリスさん「初日の組織票云々で、お話している位置は朱音鳥と加賀なんでその位置が黒いなら加賀の位置も相応的に黒くなるんですよね」
コスパさん「噛み切りのロジックから狼混じりで見る」
加賀さんアキケナス狐狼どっちでも破綻確定で今つれば安全だから吊るんだろうが。
人外キープとかワロス
さん「この流れじゃアキナケス吊り無いからその内訳なら
いま加賀ちゃんゲロっていったほうがいいとおもうよ」
加賀さんアキケナス狐云々いってたところは最終日でうどんするんですね。はぁー。
アルカリさん「加賀が●ならアキナケス最終日吊りでいいじゃん
明日は霊結果見れるわけだし」
武装解除さん「あなた村ならそんなこと考える必要ないだろ」
さん「なんか加賀ちゃん狐で、というよりもむしろ
加賀ちゃん狼でアルキナス狐なのを吊りたくて必死にみえてきた」
序盤は三井寿さん「アキナケス●として 霊から●でたから 1w1f?」
食用ショゴスさん「加賀さん狼だったらそれこそ最終日でいいですよね、アキナケスとか」
コスパさん「最終日でしょ それまでに狐候補吊って >加賀」
リリスさん「俺も言うけどゐは、初日狩人以外はグレー見ろって発言で確実に残す位置って心から思ってました」
アルカリさん「はいよ」
加賀さんあのさー、でこれで私が狼だったらアルキナスいつつるの??
結果●だったのでもうつれませんとかいうなよ??
食用ショゴスさん「自分は投票できなかったけど、「黒判断可能」でしょう
例えば村側のCOできる役職なら「迷わない」から出ることは可能な時間だけど
人外なら「迷うこともある」からあの時間ではCOできない」
武装解除さん「狩人は俺護衛していてくれ」
ボンベイさん「それを待ってた」
武装解除さん指定 加賀
さん「リリスちゃん75点は取れる子だから」
アルカリさん「出ないよ。俺狩人だし。ここで対抗で人外出るメリットない」
コスパさん「噛みきりでリリス狼なら、噛まれないことが違和感で残るから、リリスは非狼
真偽つかずの噛み切りではなく、漂白噛みまでみるなら三井が筆頭」
加賀さん「どのみちアケキナス吊るしかないだろ。なんだこの進行。」
ボンベイさん「あれで黒判断できるわけないだろ。COも聞いてねえのに」
序盤は三井寿さん「優秀な共有さんだったのに><」
さん「リリスちゃん人外だったら負ける勢いでおまかせ」
武装解除さん「でないならいないとみるよ」
リリスさん「アキナケス投票者は非狐っぽい投票位置」
アルカリさん「昨日●に投票しなかったとこにLWって感じかなー」
加賀さん「リリスがいきなり意味もなく誘導してきたから反論しただけだろうが、私の発言捏造しといてよくいうわ>ボンベイ」
リリスさん「組織票誘導加担位置の加賀が黒くなりましたね^^」
ドアの向こうさん「おつかれさまでした」
さん「じゃあべつにアルカリ狼じゃなくても足りるか」
食用ショゴスさん「狩人は噛まないらしい」
武装解除さん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
さん「なるほど」
序盤は三井寿さん「指定GJだけど死んでる><」
ボンベイさん「リリスが俺と加賀指定してる時点でそもそも誰も発言数で見てないの明確だろ、内容で見てるに決まってる。だから自分の発言の正当性主張するのが普通だろ>加賀」
アキナケスさん「おはよう。」
加賀さん「おはよう」
アルカリさん「護衛:武装解除」
コスパさん「おはよう」
ボンベイさん「おはよう」
序盤は三井寿さん「陵南の選手たちは最高のプレイをした!!」
武装解除さん「霊能CO 朱音鳥●」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!
鳥に投票するつもりがスクロールが1個ズレた」
5日目の朝となりました。(14/09/10 21:46:15)
ドアの向こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドアの向こうさんを狙います。 >>> コスパ <<<
アルカリさんの念話「一人今日吊れたかな?」
アルカリさんの念話「狼3残りなのに吠えすくないな」
武装解除さんを護衛します。 >>> 序盤は三井寿 <<<
アキナケスさんの遠吠え「狩人→霊能噛み?」
アルカリさんの念話「まず俺噛まれて吊り増えるしねコレ」
コスパさんの遠吠え「かまないで共有噛みもありだなー」
食用ショゴスさんの独り言「村だからいいけどさ!
狩人でやらかしたときは何回恥ずか死しようとしたことか!」
アルカリさんの念話「いい感じだったのに指定食らっちまったい
事故来ないと勝てないなこりゃ」
リリスさんの独り言「アキナケス投票が非狐っぽい投票」
コスパさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
食用ショゴスさんの独り言「おかしい
なんでまたスクロールズレてんの
鳥投票するつもりだったのに」
アキナケスさんの遠吠え「うん。」
朱音鳥さん「こんばんは」
コスパさんの遠吠え「狩人即噛みでいいか」
さんの独り言「あの共有の指定いっこも当たる気しないな」
アキラさん「センサーほしいだなんて><
GMさんは弱いふりしてるだけでセンサービンビンじゃないですか><」
コスパさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(14/09/10 21:41:41)
朱音鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
序盤は三井寿さん0 票投票先 → アキナケスさん
コスパさん0 票投票先 → 朱音鳥さん
加賀さん2 票投票先 → アキナケスさん
ボンベイさん1 票投票先 → さん
アキナケスさん2 票投票先 → ボンベイさん
さん1 票投票先 → 朱音鳥さん
食用ショゴスさん0 票投票先 → 加賀さん
アルカリさん1 票投票先 → 朱音鳥さん
朱音鳥さん5 票投票先 → アルカリさん
武装解除さん0 票投票先 → 朱音鳥さん
リリスさん0 票投票先 → 加賀さん
ドアの向こうさん0 票投票先 → 朱音鳥さん
アキラさん「金色さんが、俺が指定していなんていうおやじギャグをいうなんて思えませんでした。
びっくりです。」
加賀さん「発言数ありますじゃなくて、発言数でみるなら他にもいるだろってことだが?>ボンベイ」
序盤は三井寿さん「アキナケス釣ろう!」
武装解除さん「COいえ」
食用ショゴスさん「COあるかギリギリになりそうだな」
リリスさん「まず、村がいらなさそうな位置から削れよ」
ボンベイさん「発言数ありますんで指定しないでくださいって昨日行ってたろ
理由すっかすかじゃ」
ゲームマスター「こういうセンサー欲しいですね」
朱音鳥さん「しこくさんはCOしなかったし狐吊れてるとしたらアキラさんしかいないぜ」
リリスさん「上手かったでしょ?」
序盤は三井寿さん「狩人はとりあえず放置、アキナケス釣ろうぜ」
リリスさん「あーもう、俺が指定してー」
さん「なんで昨日の発言でアルカリは霊護衛するかな」
リリスさん「残しとけよその位置」
コスパさん「おもしれーなー その発想w」
アキラさん「共有つよい」
加賀さん「どれが吊り逃れかいってみ?まっとうに返答してあげるから>ボンベイ」
さん「ああ」
リリスさん「何でそっち指定すんだよ」
ボンベイさん「狐があんな投票するわけねえだろ」
アルカリさん「はい。ザルでした」
ドアの向こうさんじゃあ朱音鶏さん!
リリスさん「そこは噛まれるか、噛まれないか見る位置でしょうが!!」
リリスさん「どっちにせよ狼が真狂狐で狐候補吊りたいなら12からローラーでもいいので」
さん「アルカリってだれだっけ」
アルカリさん二日目
護衛:わんわん 死亡:helmaster

三日目
護衛:武装解除 死亡:
朱音鳥さん「ところでなんとなくだけど、ボンベイさんって狐っぽくない?」
ボンベイさん「加賀は吊り逃れ発言きつすぎ。」
序盤は三井寿さん「初手では真狂区別つかなかった路線なので一気に私が○くなりましたね(えっへん」
さん「削っていくつもりなら昨日から残ってる占い吊ってろっての」
ドアの向こうさんじゃあアルカリさん指定!
序盤は三井寿さん「初手では真狂区別つかなかった路線なので一気に私が○くなりましたね(えっへん」
加賀さん「狐確定生存なら乗るけどそうじゃない以上キープする意味ない>武装解除」
武装解除さん「共有が指定しないなら俺がするけど」
アルカリさん「アキナケスキープって飽和狙い?既に狐吊れてたら負けまっしぐらだよ>リリス」
朱音鳥さん「アキナケスさん狐の場合、吊ってしまうと10人で残り狼3、情報も少なく厳しい
アキナケスさんを吊らないほうが引き分けで逃げられる可能性が高まるぞ。」
食用ショゴスさん「グレーを吊るべき
ただし、こういう場合狼の方が正しい展開を提案することが多いので
グレー吊りを宣言してる位置から吊ると良いと思う」
リリスさん「噛みによって1吊り余裕できたんですよね」
コスパさん「確かに吊り増えのリスクがあるか >リリス」
ボンベイさん「リリスは最悪だがアキナケス残すのは賛成」
リリスさん「噛み切りなんて、真狼狂じゃなきゃできないんで」
序盤は三井寿さん「アキナ狼きめ打つと2w1f。」
コスパさん「ふむ キープして飽和移行もありといえばあり ただアキナが狐って場合が最悪」
武装解除さん「どう見ても狼だからグレー吊れ」
加賀さん「アキケナス吊りでおやすみ。しこくかアキラが狐だといいね。」
リリスさん「アキナケスさんキープして、ボンベイさんか加賀さんの位置に手つけてもいいですよー」
食用ショゴスさん「三井さんの中身次第でもあるけど、基本的に本来のベーグルと呼ばれる噛み方っぽい」
朱音鳥さん「整理してみよう
3-1から占い師が1人死んだということは、
1、真狂見分けつかないまま噛んだ
2、狂人が狼を囲い、真占い師が噛まれた
3、真狂狐のため遠慮なく占い師を噛んだ
ということが考えられ…とか書いている間に占い師がまた死んだ」
さん「ここでキープしないでアキナケス吊るって発想がわからん」
武装解除さん「そんなところ吊らなくていい。
グレー吊れ」
アキナケスさん「ああ、お休み。」
ドアの向こうさん「アキナケスさん吊りですね♪」
リリスさん「○吊れてこの噛みになるんですか!」
コスパさん「おはよう」
アルカリさん「残ったのが狼ですね」
序盤は三井寿さん「アキナケスさんさようなら〜」
リリスさん「おはよー」
ドアの向こうさん「おはようございます」
アキナケスさん「おはよう。」
ボンベイさん「おはよう」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
朱音鳥さん「おはようございます」
アキナケスさん「理由 占い:わんわんのアキラ投票、アルカリのアキラ投票、リリスのアキラ投票。
ここら辺じゃないの吊るならここの見方が気になった。」
加賀さん「おはよう」
序盤は三井寿さん「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!  」
武装解除さん「霊能CO しこく○」
アルカリさん「おはよう」
アキナケスさん「占いCO 加賀〇」
4日目の朝となりました。(14/09/10 21:34:41)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> アキナケス <<<
リリスさんの独り言「ありそーな組織誘導関連の発言」
朱音鳥さんの遠吠え「リリス噛みは呪殺対応難しいなあ」
コスパさんの遠吠え「オーケー 噛みきりしておこうか 吊り増えたら増えただ」
リリスさんの独り言「朱音鳥-加賀」
コスパさんの遠吠え「折衷案ならリリス噛みはあり 噛み切らない場合の折衷案ね」
アキラさん「ショニッチって生き残るとあんなコメントを残してくれるんですね」
アキナケスさんの遠吠え「噛み切るかな。」
武装解除さんを護衛します。 >>> 序盤は三井寿 <<<
コスパさんの遠吠え「霊能噛んでやってもいいけどね 呪殺でたら終わるけど」
リリスさんの独り言「アルカリ狩狐っぽい〜」
ボンベイさんを占います。 >>> わんわん <<<
食用ショゴスさんの独り言「鼻がよわいのなんとかならないなか」
アルカリさんの念話「明日もう一人占い死んでるとさらにありがたい」
リリスさんの独り言「白っぽかったり、できそうな人を噛みで処理しつつ、あんまり残って欲しくない人を吊りで処理する。」
しこくさん「吊ってくれるかなー…。」
コスパさんの遠吠え「狐なんて吊ればいいしかまなくていいと思うけど」
アキナケスさんの遠吠え「いや、気のせいかもしれない。」
しこくさん「まぁ、朱音鳥狼ですよね。」
アルカリさんの念話「占い即抜き狼さんステキー」
序盤は三井寿さんの独り言「アルキケが真に見えるんだよなー」
朱音鳥さんの遠吠え「まじかよ噛んでみろよ」
コスパさんの遠吠え「噛み切りor霊能噛みor○噛み」
アキナケスさんの遠吠え「ボンベイ狐っぽいな。」
3日目の夜となりました。(14/09/10 21:30:09)
しこくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
序盤は三井寿さん0 票投票先 → 加賀さん
コスパさん0 票投票先 → しこくさん
加賀さん1 票投票先 → しこくさん
ボンベイさん0 票投票先 → さん
アキナケスさん0 票投票先 → しこくさん
さん1 票投票先 → しこくさん
食用ショゴスさん0 票投票先 → しこくさん
アルカリさん0 票投票先 → しこくさん
朱音鳥さん1 票投票先 → しこくさん
しこくさん11 票投票先 → 朱音鳥さん
武装解除さん0 票投票先 → しこくさん
リリスさん0 票投票先 → しこくさん
わんわんさん0 票投票先 → しこくさん
ドアの向こうさん0 票投票先 → しこくさん
helmastarさん「つ 雑談スレ>GM」
ゲームマスター「よくみつけたねw」
ゲームマスター「そこが天国だ…」
さん「殺したいやつばかりだ」
リリスさん「発言数とかそういう問題じゃないですよー、吊る位置だから吊る位置なんです^−^」
アルカリさん「明日霊能が死んでるようなら占い吊りでいいだろうね
そうでなければもう1日は待てる。グレー噛みなら待っても意味あるかというとこだけど」
わんわんさん「共有しっかりしてね」
リリスさん「◆加賀さん 「私の発言数で吊り位置っすかそれはちょっと無理矢理じゃないですかね>リリス」」
helmastarさん「つ 141051番地>GM」
ボンベイさん「見てらんなくなったら取る
賛同してるの少ないから今はほっとく>コスパ」
さん「うるせー占いは黙って呪殺出してろ」
コスパさん「俺はしこく疑ってたし、お前が本当に○なら考慮してやんよ >しこく」
朱音鳥さん「僕は別にしこくさんを疑ってませんよ
他に怪しい人もいないので仕方なく誰かに投票しただけで。」
アキラさん「ククク、、、初日犠牲者が生存してる村が天国さ」
ドアの向こうさん「箱の底には希望が残っていました」
しこくさん「まぁ、一人しかいないのにあんま役立たなそうな共有だなーとも思ったけどね」
序盤は三井寿さん「リバウンドを制するものは試合を制す」
しこくさん「昨日共有から票貰っていた時点で吊りたいんだろうなーってのは分かったんで。」
わんわんさん「占いを吊っていくという方針をとるなら好きに占うけどいいな?」
アキナケスさん「しこくさんCOなしか。役持ちだと思ったけど、センサーダメダメだな。」
ゲームマスター「ククク、、、初日犠牲者が生存してる村が天国さ」
コスパさん「噛まれるかみてやればいいし、不安があるならお前が進行取ったっていい
妥当な進行ならだれでもついていく >ボンベイ」
わんわんさん「占い吊ってなにが残るの?>共有」
リリスさん「否定はしないけど」
加賀さん「占い:わんわんのアキラ投票、アルカリのアキラ投票、リリスのアキラ投票。
ここら辺じゃないの吊るなら」
リリスさん「残るか、残らないかで判断すれば中間の立ち位置」
しこくさん「と、遺言しておきます。」
アルカリさん「残った占いと霊能のライン繋がったらリリスはかなり白くなるね
呪殺出たら一発だけど」
しこくさん「一応、昨日投票もしたけど朱音鳥疑っている。」
ドアの向こうさん「明日から占い吊りましょうか?」
食用ショゴスさん「この場合の順当は「得票次点」だからですね」
リリスさん「その位置ねぇ」
さん「わからん。2日ぐらい好きにして」
helmastarさん「haritakattazze☆」
しこくさん「順当でもなんでもないと思うがCOないよ」
わんわんさん「村は占い候補がかまれて不安になってるのは理解できるけど真が生きてるからぶっちゃけ余裕だよ」
リリスさん「加賀さんかボンベイさんですねー」
ボンベイさん「リリスが堂々と進行とってんのむかつくな。
考えたくはないけどhel真ならここ人外あるからな」
朱音鳥さん「じゃあ霊能真確定でアキラさん○確定なので
○を吊った人を吊ろう」
コスパさん「わんわん視点ベグリだが、視点で狼のアキナの○を占えばいい 俺も含む」
ドアの向こうさん順当にしこくさん吊りましょうか♪
加賀さん「私の発言数で吊り位置っすかそれはちょっと無理矢理じゃないですかね>リリス」
ゲームマスター「ククク、、、なぁに、過去最高は4チェーンだ、道は険しい」
序盤は三井寿さん「そうだな>しこく」
リリスさん「占い先が霊だろうと、ある程度は狼が噛みでグレ減らしてくれるので」
食用ショゴスさん「それ○>リリス」
アキラさん「GMさん!天国ってどんなところなんですか?」
アキナケスさん「アキラさん○は納得かな。」
アルカリさん「噛みそうなとこ噛んだ印象だけど
もしhelmaster真なら実質占い先ないも同然だから厳しいな」
しこくさん「アレが狼よりは納得いくだろ>三井」
加賀さん「さて、占い噛まれてるしロラが妥当だと思うけれどどうかね?」
ゲームマスター「helうらないはつどう ボンベイはzinro-」
さん「ヘルマスター地獄へ帰るの巻」
武装解除さん「共有指定するかい?」
わんわんさん「狂が死んだか じゃあ対抗が狼or狐でほぼ狼だろうから楽っちゃあ楽になったわ」
しこくさん「まぁアキラ○は非常に納得。」
序盤は三井寿さん「へー、あれが真か狂なわけね」
加賀さん「理解してくれて何より。>アルカリ」
リリスさん「ボンベイさんか、序盤は三井なんちゃらさんか、加賀さんの位置を吊りで処理しますね」
アキラさん「天国への扉は閉まりましたね」
helmastarさん「先にCOしておくべきだったか…」
ボンベイさん「おはよう」
朱音鳥さん「ハムスターが死んだ!」
リリスさん「おはよー」
アルカリさん「「理解できないなら突っ込まない方が君のためだ、うん。君も人外だね>アルカリ」

メモ間違ってとってたよ。アキナケス占いだね
君の誘導は妥当だった>加賀」
ドアの向こうさん「おはようございます」
朱音鳥さん「おはようございあmす」
加賀さん「おはよう」
helmastarさん「helうらないはつどう ボンベイはzinro-」
わんわんさん占い理由:◆リリスさん 「占いCOの仕方は何でもいいので結果だけ早く貼ってくれればいいですよ」
     全員の発言を見直していてふと目にとまったのが上記の発言
     helmastarと繋がってる可能性がある。
     しこくさん 「helも占COしていたのか、みにくい。」
     これとは意味合いが少し違うのでリリスのほうを占った。
アキナケスさん「理由 初日は内容が薄い発言ばかりで、発言内容がなく感じた。なおかつ0票」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
アルカリさん「おはよう」
コスパさん「おはよう」
武装解除さん「霊能CO アキラ○」
しこくさん「おはよう」
アキナケスさん「占いCO リリス〇」
わんわんさん「占いCO:リリス○」
3日目の朝となりました。(14/09/10 21:23:00)
helmastarさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
helmastarさんを狙います。 >>> アキナケス <<<
helmastarさんの独り言「gobaku? HAHAHA 冗談はよしこさん」
helmastarさんの独り言「helうらないはつどう ボンベイはzinro-」
ゲームマスター「これが最終日まで続いた時、天国の扉は開かれん」
アキナケスさんの遠吠え「120」
リリスさんを占います。 >>> わんわん <<<
アキナケスさんの遠吠え「helmastar噛み。」
リリスさんの独り言「アルカリは狩人っぽい」
コスパさんの遠吠え「いーよー」
リリスさんの独り言「アルカリ 村全体を見てる、白っぽい
序盤は三井寿 指定でつりたい位置
ゐ 中々上手そう
食用ショゴス
朱音鳥 そこそこ
加賀 吊る位置
コスパ
リリス
ボンベイ 」
アキナケスさんの遠吠え「ボンベイ、リリスあたり占いたいんだけどどう?」
アキラさん「先にCOしておくべきだったか…」
コスパさんの遠吠え「アキナが信用勝負するなら霊能でも、灰でも好きに噛んでいいけど」
helmastarさんの独り言「とりあえず適当に●をぶっこんで行くSTYLE」
helmastarさんの独り言「helうらないはつどう ボンベイはzinro-」
朱音鳥さんの遠吠え「どうぞ」
コスパさんの遠吠え「いや、噛むならhelmastarでいいよ」
さんの独り言「◆ボンベイさん 「みにくいからhelmaster吊っていいぞ。murabitoとか変換なおす余裕がなかったとも見える」
無理ありすぎワロタ」
アキナケスさんの遠吠え「しこく噛みたいかな。」
ゲームマスター「初日の発言をつなげるんだ><」
しこくさんの独り言「安定の3票貰い…。初手グレランつらい…」
アキナケスさんを護衛します。 >>> 序盤は三井寿 <<<
朱音鳥さんの遠吠え「僕は●出されたらなにかCOしたほうがいいんですか?」
コスパさんの遠吠え「しこく役職目だわな」
アキラさん「あれれ><」
helmastarさんの独り言「やったぜ」
さんの独り言「そら死ぬわなー」
2日目の夜となりました。(14/09/10 21:18:19)
アキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
序盤は三井寿さん0 票投票先 → 加賀さん
helmastarさん1 票投票先 → アキラさん
コスパさん0 票投票先 → しこくさん
加賀さん2 票投票先 → アルカリさん
ボンベイさん1 票投票先 → helmastarさん
アキナケスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アキラさん
食用ショゴスさん1 票投票先 → 加賀さん
アキラさん5 票投票先 → ボンベイさん
アルカリさん1 票投票先 → アキラさん
朱音鳥さん1 票投票先 → しこくさん
しこくさん3 票投票先 → 朱音鳥さん
武装解除さん0 票投票先 → 食用ショゴスさん
リリスさん0 票投票先 → アキラさん
わんわんさん0 票投票先 → アキラさん
ドアの向こうさん0 票投票先 → しこくさん
食用ショゴスさん「そういう無理のある誘導をするのって大体人外。
オカルトシステム。」
helmastarさん「helmastarから逃れられるzingaiなんていませんので」
ドアの向こうさん「狼吊ってよね、新しいお兄ちゃんたち♪」
アキラさん「まぁ、出てきた順に占い真人外人外と思っている。
helmastarにおいては、遅すぎなうえにわかりにくくて、狂アピールに見える」
加賀さん「理解できないなら突っ込まない方が君のためだ、うん。君も人外だね>アルカリ」
ボンベイさん「みにくいからhelmaster吊っていいぞ。murabitoとか変換なおす余裕がなかったとも見える」
アルカリさん「とりあえず霊能真確で
相方初日なら真狂狼-真でほぼ間違いない」
さん「あんなGMのいるとこ心休まらないよ」
リリスさん「現状二人くらい位置関係しっかりしてきたかな〜」
朱音鳥さん「まだ3分しかたってないぜ」
helmastarさん「helうらないだから」
コスパさん「霊界で休むかい? >ゐ」
さん「狩人以外は占いよりグレー見とけっていつも言ってんだろ!」
しこくさん「明日からは分かり易いCOを希望する。>hel」
しこくさん「helも占COしていたのか、みにくい。」
コスパさん「初日なら入る由もなかった(´・ω・`)」
さん「アカンもう疲れた」
アルカリさん「◆加賀さん 「アキナケスは焦った人外な模様・・・◆アキナケスさん 「おはよう。」」

この誘導はちょっと無理がある
〇進行でアキナケス占われてるわけでもないのになぜ焦るのか」
リリスさん「占いCOの仕方は何でもいいので結果だけ早く貼ってくれればいいですよ」
加賀さん「グレラン了解しました。相方死んでるんすかー。そうっすかー。」
食用ショゴスさん「あれ、それって初日犠牲者殺したの狼じゃなくて共有相方の妹の方じゃね?」
コスパさん「霊能から撤回共有COはいらないのか」
朱音鳥さん「なぜ過去形なんだ。」
リリスさん「序盤は三井寿さんを吊るなら指定で殺しましょうね〜」
ドアの向こうさんお兄ちゃんなんかあの人と一緒に死んじゃえばいいんだ!
お兄ちゃんは初日犠牲者です
アキナケスさん「helmastar視点は囲いなしか。」
ボンベイさん「helmasterは明日からちゃんとCOしてね。明日が来ればだけど」
しこくさん「うそだ…それ、絶対フェイクだ…>ショゴス」
朱音鳥さん「helmastarさんは霊能者のCOを確認してから○を出したかもしれない」
さん「今日も1日がんばるぞい」
アキナケスさん「申し訳ない。>武装解除さん」
食用ショゴスさん「食用だから怖くないよ!>しこくさん」
序盤は三井寿さん「1匹へんな占いCOがいるけど3−1」
ドアの向こうさん「ねえ、お兄ちゃん、その女の人…だれ?」
しこくさん「ショゴスがきた…おそろしあ!」
helmastarさん「murabitoいうかreinouか チッ」
ボンベイさん「わかりにくいCOありますが3−1把握です」
ドアの向こうさん共有COしました
武装解除さん「俺より遅い占いとはどういうことだ」
アキラさん「3−1ですね」
食用ショゴスさん「3−1○進行です」
加賀さん「アキナケスは焦った人外な模様・・・◆アキナケスさん 「おはよう。」」
アルカリさん「終盤は何になっちゃうの?>三井寿」
コスパさん「それ、精子にみえる >三井」
リリスさん「2-1ですね、共有さんはFOしてください!」
ドアの向こうさん「おはようございます」
helmastarさん「占い理由
ほんとに武装解除しているかどうか確かめておく必要がある」
序盤は三井寿さん「0−0−0=0把握しました」
しこくさん「おはよう」
アキナケスさん「理由 なにごとにも、コストパフォーマンスは大切だよね。」
helmastarさん「helうらないはつどう 武装解除はmurabito」
加賀さん「1-1だー」
わんわんさん「占い理由:朱音鳥 序盤は三井寿 コスパ でアイコンが囲まれてるから3択の中から序盤は三井寿を選んでみた。」
リリスさん「おはよーございます」
アキナケスさん「占いCO コスパ〇」
朱音鳥さん「おはよう」
ボンベイさん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
わんわんさん「占いCO:序盤は三井寿○」
武装解除さん「霊能CO」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
アキナケスさん「おはよう。」
コスパさん「おはよう」
序盤は三井寿さん「おうオレは三井 あきらめの悪い男」
武装解除さん「おはよう」
食用ショゴスさん「テケリ・リ! テケリ・リ!」
加賀さん「おはよう」
アキラさん「コォケコッコー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/10 21:10:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アキナケス <<<
武装解除さんの独り言「おはよう」
helmastarさんの独り言「helうらないのけっか 武装解除はじんろう」
アキラさんの独り言「むらたてありがとう清水さん><
あと、わざと地獄で会おうぜ…って遅らせてくれたんですよね?><
わぁ、ひなことってもうれしいです><
遅らせてくれた清水さんに感謝ですぅ><」
さんの独り言「村人率高すぎて吐きそうです」
食用ショゴスさんの独り言「あかんくしゃみとまらn」
アキナケスさんの遠吠え「130」
アキラさんの独り言「やっとデートからここまで進めたんだ…ぜ」
ドアの向こうさんの会話「何か喋ってください」
朱音鳥さんの遠吠え「どうぞ」
ドアの向こうさんの会話「相方はシャイなようです」
アキナケスさんの遠吠え「自分なれてないので騙ります。」
ドアの向こうさんの会話「よろしくお願いします」
helmastarさんの独り言「GM村建てありがとう」
アキラさんの独り言「かったぜえええええええええええええええええええええええええ」
コスパさんの遠吠え「よろし」
ボンベイさんの独り言「地獄で会おうぜ…」
序盤は三井寿さんを占います。 >>> わんわん <<<
アキラさんの独り言「わかった><じゃあ地獄に行くね><」
序盤は三井寿さんの独り言「この名前で狩人><」
朱音鳥さんの遠吠え「こんばんは」
アキナケスさんの遠吠え「よろしくね。」
食用ショゴスさんの独り言「テケリ・リ! テケリ・リ!」
序盤は三井寿さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
アキラさんの独り言「明日は両家の顔合わせだね、緊張しちゃうなぁ><どこで会おう?
清水さんはどこがいい?><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 21:06:20)
朱音鳥さん「よろしく」
しこくさん「よろしくお願いします!」
食用ショゴスさん「よろしく」
武装解除さん「よろしく」
リリスさん「よろしくお願いします」
加賀さん「よろしく」
わんわんさん「よろしくー」
しこくさん「よろしく」
ボンベイさん「よろしくう!」
アキナケスさん「よろしくね。」
アキラさん「よろしく」
アルカリさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「だめだ…勝負は既に始まっている>該当者」
アキラさん「GMさん、いつもの遅めで頼んだ…ぜ」
序盤は三井寿さん「よろよろー」
ゲームマスター21:04で揃えます
kariさんがアルカリに名前を変更しました。
helさんがhelmastarに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがドアの向こうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします><」
kariさんが朱音鳥に名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドアの向こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:02:11)
武庫之荘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新はあるようですが、返事が頂けない&揃ってしまっているので
今回はごめんなさいね。」
kariさんが武装解除に名前を変更しました。
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさんがコスパに名前を変更しました。
kariさんが加賀に名前を変更しました。
kariさんがアキナケスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
わんわんさん「こんばんhじゃ」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:59:20)
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「武庫之荘さん戦績がみつかりません。
直近で参加された普通村があれば村番号提示してください。
なければ参加できません><」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:58:58)
kariさんがしこくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
kariさんが食用ショゴスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが武庫之荘に名前を変更しました。
危険ドラッグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアキラに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとう、危険ドラッグさんごめんね」
武装解除さん「こんばんは」
武庫之荘さん「こんばんは」
しこくさん「ここは地獄だ…!」
朱音鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今まさに答えてくれたな…」
アルカリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:56:18)
アキラさん「呼ばれた気がした…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめんよぉ><」
kariさんがhelに名前を変更しました。
食用ショゴスさん「こんばんわ」
危険ドラッグさん「ドラッグをやりながらだから突然死の多さは仕方がない・・・諦めよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:54:53)
さん「こんばあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 20:54:43)
アキナケスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:54:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ボンベイさん「こんばんはぁ!」
序盤は三井寿さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:53:19)
加賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:53:05)
kariさんが序盤は三井寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「危険ドラッグさん、ちょっと突然死が多いようなので今回はごめんなさい><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
危険ドラッグさん「危険ドラッグやりたい」
危険ドラッグさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:50:27)
コスパさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:49:39)
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ(いらっしゃいませ」
helmastarさん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:48:58)
ゲームマスター「なんでもいいので全角文字で一言下さい><
ゲーム開始まででいいので」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
序盤は三井寿さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター21:00更新確認
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:39:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る