過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
乱闘騒ぎ
◆LEGOpqSens
[霊能者]
(生存中)
 
 
いつか
STRAY PHANTOM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリタニア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイコンタクト
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サマンサ
CARMEN ◆RedRose.9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
superズサ
◆SARMXQCFbk
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠らない
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘプターキー
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなり
キョウ ◆jp73RFwu2E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふるる
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリー
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1612回12人狐無し村 〜 141141番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乱闘騒ぎさん「皆おつかれさん」
乱闘騒ぎさん「頭冷やすわ しばらく控える」
メリーさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
アイコンタクトさん「どこかの狩人かなり自分の意見押し通そうとしてますけどね。ヘプタの日にズサ吊りでどうだって感じかなー
そうなればアイコン噛まれはないだろうしメリー吊ってGJ出たら半PP解除ってくらいか」
いなりさん「なんか初日から信頼落としてすみません()」
ブリタニアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
いなりさん「村たてありがとうございました」
サマンサさん「GMさん村たてありがとうございました」
ヘプターキーさん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様。」
いつかさん「GM村建てありがとう」
いつかさん「メリー吊れれば最終日なんとかなったアイコンは人外を見ていなかった」
メリーさん「特になんもやってなかったけど相方と狂人が強かったでござる」
いつかさん「サマンサがこれ以上ないぐらい狂人でメリーがこれ以上ないぐらい狼だった」
ブリタニアさん「ズサ狩読みして噛まなくてよかった」
ゲームマスター「GJでもPPになる時しか噛んだことないっす><」
ゲームマスター「漂白できる狼尊敬。」
乱闘騒ぎさん「や、俺の方がゴミだろ>アイコンタクト」
ブリタニアさん「賭けがかろうじて嵌った感じか
メリーに指定入ってあぶないところだった」
メリーさん「いやーしょっぱなから人気者だったとは
狂人さんと相方フォローありがとう!」
アイコンタクトさん「狩人がゴミすぎた、それだけです」
サマンサさん「やっぱ漂白って熱いよね好きだわこういうの」
いつかさん「ですよね」
いつかさん「おつかれさま」
アイコンタクトさん「お疲れ様でした」
乱闘騒ぎさん「俺が自爆しただけだ お疲れ」
ブリタニアさん「相方狂人サンキューな!」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた皆様、ありがとうございました。」
サマンサさん「お疲れ様でした」
いなりさん「おつかれさまです」
superズサさん「お疲れ様でした」
ヘプターキーさん「お疲れ様です」
サマンサさん「いやっほー ご主人ありがとう!すてき!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メリーさん「お疲れ様でした」
ブリタニアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/10 23:55:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アイコンタクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコンタクトさんを狙います。 >>> メリー <<<
いつかさんの独り言「あー、終わらないのか・・」
いなりさん「パンダ吊りでgj出たら勝ち濃厚だったんですが・・・」
いなりさん「メリーさんでひきました」
サマンサさん「どっちで引いてたんです?」
サマンサさん「(わかる>いなり)」
メリーさんの遠吠え「一応150に」
ゲームマスター「はい。発言は少ないものの真っぽかっただけに残念>いなりさん」
ブリタニアさんの遠吠え「相方どうぞ 待ってた方が良いのかなまだ?」
メリーさんの遠吠え「噛みやります?」
ブリタニアさんの遠吠え「()」
いなりさん「黒引けたのに噛まれるの痛いですね・・・」
いつかさんの独り言「狼が吊れていても明日私が死ぬ」
アイコンタクトさんの独り言「最悪でなくてもsuper狼ならメリーさえも狼候補になる不具合」
ゲームマスター「3日目の囲いが優秀でした>狂人さん」
メリーさんの遠吠え「いつかよりも狩人っぽいし」
アイコンタクトさんの独り言「最悪ならブリタニアーメリーの2w」
サマンサさん「噛み先も素敵」
メリーさんの遠吠え「うん、アイコンかな」
ヘプターキーさん「お疲れ様です」
ヘプターキーさん「俺吊って翌日に●吊りかw」
いつかさんの独り言「どのルートをたどっても負けだ。申し訳ない」
メリーさんの遠吠え「さて、2択でアイコンタクトかいつかを噛むべきだと思うんだが」
superズサさん「お疲れ様でした」
ブリタニアさんの遠吠え「◆いつか
「メリー吊らないなら俺吊れ
占いを吊る余裕は消えた」」
いつかさんの独り言「まずグレ―噛みと勘違いしていた」
サマンサさん「御主人すてき(はぁと」
ブリタニアさんの遠吠え「よし、アイコン噛みかな
いつかは柱COしてるし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
いつかさんの独り言「んー、しくったか」
いつかさんを護衛します。 >>> アイコンタクト <<<
メリーさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/09/10 23:51:02)
superズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブリタニアさん0 票投票先 → superズサさん
乱闘騒ぎさん0 票投票先 → superズサさん
いつかさん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → superズサさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → superズサさん
superズサさん4 票投票先 → メリーさん
ゲームマスター「乱闘騒ぎさん、いつかさん、投票をお願いします。」
サマンサさん「狩人生きてるのがなぁ」
サマンサさん「よしきた」
いなりさん「gjでないときついですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。遅くなってすまん」
いなりさん「あっちゃ」
superズサさん「は!?」
メリーさん「superturi」
superズサさん「どっちも臭いから 以上>いつか」
ブリタニアさん「ズサ吊りたい」
乱闘騒ぎさんスーパー吊る(ぶれぶれ
サマンサさん「これ生きてたら半PP以上なのになぁ
賭けに出る狼は嫌いじゃないけど」
ゲームマスター「あ、これ投票で何とかなるかもなパターン?」
いつかさん「その進行をとるのであれば昨日super吊るべきだったしもうグレ―吊りわけわかんなくて死にそう>あいこんたくと」
アイコンタクトさん「メリー狼で漂白する場面じゃないんですけど」
メリーさん「superといつかの2W濃厚だろもう」
ブリタニアさん「ていうかサマンサ真切るにせよズサは誤爆も込みで臭くなってきたと思うんだが」
superズサさん「もうあの占いは真目で見られていないのだ
分かったか!>ブリタニア」
いつかさん「superズザは何故偽の占いに投票せずにメリーに投票したか説明を明日が来たら落としておけ」
アイコンタクトさん「何考えてるんですか」
アイコンタクトさん「super吊らないとか意味わかんないんですけど」
ブリタニアさん「え、メリー吊るの?安全進行で両視点詰めてった方がいいんじゃ
外したら負けだぞ」
メリーさんダメ>霊能
superズサさん「良いと思います!>霊能」
乱闘騒ぎさん「いつかは噛み切り見えてねーの?」
superズサさん「アイコンタクトかメリーの2者択一
アイコンタクトは初日シンガイついてたとしてもおかしくないが
ベグリもありえる。発言的にメリーの方が臭いけども」
いつかさん「ここで霊能も占いも噛まないのは半PPを維持しようとする狼の意図が見えており
明日霊能が噛まれる事は無い」
メリーさん「ほら、いつかが食いついてくるし
こんなことになるなら霊能に従って票変えとかしなきゃよかった」
アイコンタクトさん「うわぁ」
ブリタニアさん「昨日ヘプにCOなしにあぐら書いていていい位置ではなかったと思うんだけど」
アイコンタクトさん「なんでいつかさんは今日super残すなんて道選択してるんですかなんでですか?」
いつかさん「メリー吊らないなら俺吊れ
占いを吊る余裕は消えた」
乱闘騒ぎさん手のひら返して悪い
メリー吊る
ヘプターキーさん「お疲れ様です」
ブリタニアさん「>superズサ 狂い始めたって?黒目でおいたら敏感に噛みついてくるのね」
いつかさん「superズザは明日が来る時に備えて票変えを説明しろ」
眠らないさん「ちょっとお先に失礼いたします
すみませんでした」
サマンサさん「占いどっちも噛まれててなんで狂人残りなんですかね>いつか」
ブリタニアさん「あ、でもサマンサ死んでるならまだ縄余裕あるのか」
superズサさん「ブリタニアが狂い始めたようだね
じゃ囲いどちらかに1Wの可能性高い。ラインも実は見られないという」
アイコンタクトさん「というわけでsuperさっさと吊れ」
いつかさん「2W+狂人残りが堅いので狼のメリーを吊りましょう」
ブリタニアさん「ヘプ○とかやっぱりズサ吊った方がよかったんじゃ?」
いつかさん「サマンサの理由がしっかり書かれていて迷ったと言うのは謎
○を出すのか●を出すのか迷ったと考えるべきである
アイコンタクトメリーと臭い所を二人抱えているし
メリーさん 0 票 投票先 → いつかさん
メリー視点占いが真か偽かで迷って、投票があるとしてヘプターなのに私投票は意味不明
メリーさん 1 票 投票先 → ヘプターキーさん
そして臭い票変え」
乱闘騒ぎさん「メリーを吊らせたいのかどうかってことか」
いつかさん「◆superズサさん  「まあ、私視点を信じられるいつかちゃんがメリー吊りたいって
言うならメリーからで良いよ。負けたときいつかちゃんのせいにできるからね☆」
superズサさん 2 票 投票先 → メリーさん

マジキチ」
アイコンタクトさん「なんせ噛まずにいたら半PPなんだからな」
眠らないさん「しかしこれで乱闘騒ぎが混乱すれば狼の勝ちをさらに盤石にできるわけか
どうなるかな」
いつかさん私の4発言目より抜粋

メリー&スーパーを疑った理由は消去法+私以外非投票

メリーは黒くなった
◆メリーさん  「あといつかが急に殴るようなすりよってきたようなこと言いだしてきたから
投票したけどどこが怪しいのか聞きたい」
この発言が後半に出てくるのはおかしい

発言ぐらい、見ろ>メリー
メリーさん「ああ、やっちまった。票変えダメだったか」
アイコンタクトさん「言っておくけど漂白逆囲いとかじゃなくてここでサマンサが死ぬのは真結果だったから以外の異論は認めない」
いつかさん「おはよう」
サマンサさん「お疲れ様でした ああ囲ってて漂白ならいっか なおブリタニア○予定」
いつかさん「ふーん」
superズサさん「漂白噛みな」
ブリタニアさん@グレスケ
結局ヘプ吊りなん?っていうかズサもズサでCO貯めてるの怪し過ぎる訳だが
やっぱりここ人外なのかなって思い始めた

●superズサ>>アイコン>メリー>>いつか○

ヘプターキーは相変わらず5発言と低調。
もっと発言できそうなスペックありそうなのに

サマンサ偽ならアイコンかメリーが囲われ位置
今日はどっちか指定になるのかな?
superズサさん「じゃねーよ」
superズサさん「ベグリww」
メリーさん「おはよう」
superズサさん囲い濃厚。(私を信じてくれ!)
ヘプタ村ならアイコンタクトを吊る。
ヘプタ狼でもアイコンタクトを吊る?
いやメリー吊っておこう
下記票変え村吊りに向かってるようだから


アイコンタクトさん 0 票 投票先 → ヘプターキーさん

メリーさん 0 票 投票先 → いつかさん
〜票変え〜
メリーさん 1 票 投票先 → ヘプターキーさん
ブリタニアさん「おはようございます。」
アイコンタクトさん「おはよう」
サマンサさん「ちょっ えっ?」
乱闘騒ぎさん「ヘプターキーは○」
5日目の朝となりました。(14/09/10 23:44:21)
サマンサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマンサさんを狙います。 >>> メリー <<<
いつかさんの独り言「狂人が多すぎるな」
サマンサさんの独り言「はーこの何も仕事してない感 泣きたい」
サマンサさんの独り言「2w残ってるなら、まあそれなりに有利ではあるか」
ヘプターキーさん「狂人噛んじゃうのかな?」
サマンサさんの独り言「これ吊れてたりするんですかねぇ」
ブリタニアさんの遠吠え「他に意見あったらそこでもいい」
メリーさんの遠吠え「噛み130」
いつかさんの独り言「宣言しようグレーが噛まれる」
いなりさん「引き分け以上に持ち込めるのに狂噛む意味あるのですかね?」
いつかさんの独り言「すごいやる気なくした」
ブリタニアさんの遠吠え「サマンサ噛んでみるか」
ゲームマスター「引き分け以上を自らの手で失うことになる」
メリーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「サマンサ噛みはないっすね。」
メリーさんの遠吠え「霊能は護衛されてそうですね」
ブリタニアさんの遠吠え「明日は相方かアイコンのランになるでしょう」
ブリタニアさんの遠吠え「サマンサ噛んじゃうのも手か」
ブリタニアさんの遠吠え「ズサがすっげえ狩臭いんだけどなあ
狂人破綻込みで噛んじゃいたい気もするけどうーん」
ヘプターキーさん「お疲れ様。霊は占いをどう考えてるんだろうか」
サマンサさんの独り言「霊能噛まれろ☆」
いつかさんの独り言「ついでにsuperズザの思考も理解不可能」
ブリタニアさんの遠吠え「狂人切られちゃったね」
メリーさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼と霊能に吊られてるですね」
いつかさんの独り言「馬鹿すぎる」
ブリタニアさんを護衛します。 >>> アイコンタクト <<<
4日目の夜となりました。(14/09/10 23:39:49)
ヘプターキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリタニアさん1 票投票先 → ヘプターキーさん
サマンサさん1 票投票先 → superズサさん
乱闘騒ぎさん0 票投票先 → ヘプターキーさん
ヘプターキーさん3 票投票先 → ブリタニアさん
いつかさん0 票投票先 → サマンサさん
メリーさん1 票投票先 → ヘプターキーさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → superズサさん
superズサさん2 票投票先 → メリーさん
ゲームマスター「ヘプターキーさん、メリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここまで割れるか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブリタニアさん1 票投票先 → ヘプターキーさん
サマンサさん1 票投票先 → superズサさん
乱闘騒ぎさん0 票投票先 → ヘプターキーさん
ヘプターキーさん2 票投票先 → ブリタニアさん
いつかさん1 票投票先 → サマンサさん
メリーさん0 票投票先 → いつかさん
アイコンタクトさん1 票投票先 → superズサさん
superズサさん2 票投票先 → アイコンタクトさん
ヘプターキーさん「まぁいいや」
メリーさん「いつか吊っとけ」
アイコンタクトさん「真投げ捨てるならアイコンタクトかメリー吊らないでどうする
どこで判別つくんだよwwwwwwwwwwww」
ヘプターキーさん「●吊らないでラインみないってことは占い偽でみてるんだろうけど、それなら吊ればいいのに。明日強制PPはないとはいえ決め打つべきじゃないのかね。」
superズサさん「俺はアイコンタクトに入れとくね!」
乱闘騒ぎさんヘプ吊り
いつかさん「サマンサの真を切るなら本人を吊れたわけが」
サマンサさん「言ったのか>いつか
自己申告とかあざといな。とかいえばいいのか?」
ブリタニアさん「結局どっちなんだ」
メリーさん「おーい、いつかー」
superズサさん「霊能グレに狼っぽいのいないぞ☆」
乱闘騒ぎさん「サマンサ真を投げ捨ててるんだよ言わせるな」
サマンサさん「●吊ってよ なにその進行」
いつかさん「言ったぞ>占い」
アイコンタクトさんここで奇数でGJ出るとしたらどこだ?霊結果以外あるか?そこ根底に考えたらメリーで囲ってないとこまで見える
いつかさん「アイコンタクトの発言見て来たが白くは無い
メリーアイコンタクトと白くない位置を二人抱えているなら占い吊った方が私はいい」
superズサさんヘプ指定?
ブリタニアさん「確かにサマンサ視点対抗死んでてまだ縄に余裕はあるけどさあ」
superズサさん「まあ、私視点を信じられるいつかちゃんがメリー吊りたいって
言うならメリーからで良いよ。負けたときいつかちゃんのせいにできるからね☆」
ブリタニアさん「えっ ズサ村目とは言えヘプ指定なの?」
ヘプターキーさん「なんのために俺にCOさせたんだよ。しかし俺吊るってどういう流れにするのかね明日以降。2W確定なのにな。」
サマンサさん「ズサさんいきなり囲いにこだわり始めましたね
わたしがこれから先もずっと生きてたら詰むからですか?」
アイコンタクトさん減点したけりゃすればいい、サマンサ真結果の芽があがったから言っている
サマンサさん「ここで偶数なのに私吊ろうとか言い出すのが狼だと思ったら該当者がいない件」
メリーさん「いつかは結局どこが怪しいと思ったのか答えてない
根拠なく殴ったってこと?」
ヘプターキーさん「狩人でなくていいだろ」
いつかさん「アイコンタクトは割と存在が視野外だった」
superズサさん「囲い候補が何言ってるんですか?>アイコンタクト」
ブリタニアさん「superズサ●なのかよ そこ村目で置いていたんだが
ただ理由はえらく気合入っているのね…」
乱闘騒ぎさん「お前がそれ言うと減点レベルじゃ済まねーな>アイコンタクト」
ヘプターキーさん「まぁ死体なしきたから明日PPっていう展開はないが。」
サマンサさん「でもあれです。見てから貼ったとかそういうあれならGJ見て●は貼らないですわ
とか言っておきますね」
アイコンタクトさんそこCOなし出るなら●吊ってあげてもいいと思うけどどう?>霊能
ブリタニアさん「>superズサ ここで霊能噛む意味ってなんなんだ」
superズサさん「いつかちゃん好きだよー
プリタニアはもっと好き!」
ヘプターキーさん「●でてんのに占いも●も吊らずか。」
サマンサさん「さーせん 迷いすぎて寝坊しました」
いつかさん「superは白くなった真っ白ではないがメリーよりまし
メリー&スーパーを疑った理由は消去法+私以外非投票
メリーは黒くなった
◆メリーさん  「あといつかが急に殴るようなすりよってきたようなこと言いだしてきたから
投票したけどどこが怪しいのか聞きたい」
この発言が後半に出てくるのはおかしい
グレ―を見ていて朝発言する村人の思考であれば朝すぐにこの発言は出るべきだった
ブリタニアは黒くない多弁位置なので残していい」
アイコンタクトさん「狩人確定生存してるので狩人COあるならお早目に」
いつかさん「そこ吊るなら占いかメリー」
ヘプターキーさん「COなし」
superズサさん囲い2W濃厚です!
サマンサさん理由
昨日迷って放置したいつかとブリタニアが二人とも昨日より白くなってる感
まあ狂死んでるんで私の寿命的にも人外数的にもそれなりに余裕ありますし、
狙いたい所狙いましょうかね。あと昨日の理由から占い先読まれてる可能性を考えて
昨日触れなかった方にしてみようかと。
◆superズサ「サマンサの発言は全く見てない」
この発言といい、黒い白いじゃなくて濃い薄いしか見てないグレスケといい悪印象
ヘプターキーさん「ちなみに俺を疑う理由を教えてくれないかな?>アイコン」
いつかさん「◆サマンサさん  「理由:左。あと一人だけアイコンついてるから」
左というのが占い理由であるのにアイコンをつけているというのは明らかに占う動機に関係していない>占い」
ブリタニアさん「この死体無しはベグリ失敗か?」
superズサさん「霊能GJだろ」
乱闘騒ぎさん早めに指定入れるか
ヘプターキー吊る COあるならどうぞ
superズサさん「ハハハ」
ヘプターキーさん「判別ついての噛みもあると思ってたんだが、それにしてはアイコンタクトが目立つ投票してるんだよなぁ。狼ならなかなかできない行動にみえるが。」
superズサさんいつかの投票先変え。いつかーメリーの2Wは薄い
何か村っぽいかなーと3日目印象。
いつかさん 0 票 投票先 → メリーさん

ブリタニアはいつかより村に見えちゃう
確認漏れの指摘を受けると興奮する位

ヘプターキーがあんまり狼っぽさを感じない

ってことで囲い2Wを見たくなる
ブリタニアさん「占いが起きてこない」
いつかさん「おはよう」
サマンサさん「派手に出遅れましたごめんなさい」
ヘプターキーさん「いいGJだ」
アイコンタクトさん「ヘプタ殺して明日に行こう」
サマンサさん「占いCO superズサ●」
アイコンタクトさん「おはよう」
眠らないさん「ナイスGJ
これはでかいな」
ブリタニアさん@グレスケ
●ヘプターキー>>>いつか>superズサ○

ヘプターキーは相変わらず5発言と低調。
もっと発言できそうなスペックありそうなのに

superズサはスケ見てないとか、緊張してるとか素直すぎて
やっぱり村に見える

いつかも発言濃くて頼りになるんだが、私と意見が合わない目
占って欲しい位置
乱闘騒ぎさん「偶数になったか」
メリーさん「おはよう」
乱闘騒ぎさん「眠らないは○」
ブリタニアさん「おはようございます。」
ヘプターキーさん「おはよう」
眠らないさん「お、遺言当たったが
ちょっと弱いか・・」
4日目の朝となりました。(14/09/10 23:30:46)
乱闘騒ぎさんを狙います。 >>> メリー <<<
いなりさん「よかったです・・・」
ゲームマスター「初心者COに近いので言わない方が無難でした>いなりさん」
サマンサさんの独り言「こっちに●のが吊れるかな 誤爆ならごめんね☆ってことで」
サマンサさんの独り言「ズサも村だと思う」
ブリタニアさんの遠吠え「サマンサ偽ばれてもアイコンと相方で戦ってください!」
乱闘騒ぎさんの独り言「7>5>3>」
メリーさんの遠吠え「霊能を140で」
ブリタニアさんの遠吠え「まあ狂人噛む必要ないか 霊でいっかな」
乱闘騒ぎさんの独り言「ヘプターにすべきだったと後悔する今日この頃」
いなりさん「挨拶遅れたのは更新推さないと反映されないのわからなかったんですが・・・
さすがにシスメタなので言いづらかったんですが言ってよかったんですかね・・・?」
サマンサさんの独り言「多弁のどっちかに●打ちたい感じだけどどっちも思い切って打てない感」
メリーさんの遠吠え「占いか霊能噛みかどっちかですかね
ギリギリまで悩んだら噛みまかせますが」
ブリタニアさんの遠吠え「漂白は意味ないかなあ」
乱闘騒ぎさんの独り言「(昨日の話」
メリーさんの遠吠え「(スペースキー)」
ブリタニアさんの遠吠え「GJ出てもベグリ失敗に見せて相方白くできるかなあ」
乱闘騒ぎさんの独り言「思考が素直
というかほんといなり真見ない奴多いな」
乱闘騒ぎさんを護衛します。 >>> アイコンタクト <<<
メリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いえ、合ってますよ。
そして、当然の受け答えしてたと思います>いなりさん」
アイコンタクトさんの独り言「割と自信あった二択なだけに残念
奇数だし無理せずいくか」
いなりさん「おはようから発言で7様子見→●出てないか確認→占いco
するみたいな感じで学んだんですが」
乱闘騒ぎさんの独り言「アイコンタクト漂白はなし」
サマンサさんの独り言「昨日から殴られすぎて心折れそうですがとりあえず対抗死んだのでおっけーです()」
メリーさんの遠吠え「お疲れ」
アイコンタクトさんの独り言「外したなぁ」
ブリタニアさんの遠吠え「どうしようか 霊噛みかなあ」
サマンサさんの独り言「さて」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/09/10 23:26:20)
眠らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリタニアさん1 票投票先 → 眠らないさん
眠らないさん6 票投票先 → ブリタニアさん
サマンサさん0 票投票先 → 眠らないさん
乱闘騒ぎさん0 票投票先 → 眠らないさん
ヘプターキーさん1 票投票先 → 眠らないさん
いつかさん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん1 票投票先 → 眠らないさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ヘプターキーさん
superズサさん0 票投票先 → 眠らないさん
ゲームマスター「ブリタニアさん、投票をお願いします。」
いなりさん「対抗が黒特攻したときは真占いでもco伏せると思うんですが違うんですかね?」
サマンサさん「それで殴られると割と意外
というか霊能がそういう思考開示しない方がいいと思うんですけど」
いつかさん「サマンサには明日返答する」
superズサさん「夜見るってことにして。緊張してるの。。>ブリタニア」
眠らないさん「たぶん多弁にいるよ
ブリタニアあたりが2日目発言量は多いけど結構薄い」
メリーさん「アイコンタクトの昨日のあいさつ置きのセリフは怪しいと思ったら暫定○だった」
ブリタニアさん「>ズサ どれの話?私はあなたはスケで○側に置いたよ」
サマンサさん「文字通りですけど?>乱闘騒ぎ
狙うか素直に吊れないところから占うか迷ったみたいな意味です」
アイコンタクトさん「噛めそうな方噛んだのは同意だけど、ぶっちゃけそこの噛まれた方が真だと思うよ、体裁上はメリー村なら判別ついてない推すけどさ」
いつかさん「言葉は正しく使えメリー」
いつかさん「すりよる?叩くことをすりよると言うのか?」
superズサさん「村目の位置に置いてないじゃないですか>ブリタニア」
乱闘騒ぎさん◆サマンサ
「最近序盤で狙いすぎて変な所に○打ってしまうので無難にいくつもりだったんですけどね」
どういう意味の発言だ?>サマンサ
ブリタニアさん「>ズサ いや見ろよ なんのための村人だよ」
ゲームマスター「対抗が狩人囲っちゃったのが痛かったですね。
狩人視点、対抗には囲いないですので。」
メリーさん「あといつかが急に殴るようなすりよってきたようなこと言いだしてきたから
投票したけどどこが怪しいのか聞きたい」
いつかさん「消去法+票を貰っていないから
今日残れば発言を見て変更可能>ブリタニア」
ヘプターキーさん「さすがにまだ吊るのは早いだろ。
いなりが対抗占いだったから確定○つくりにいけないのがめんどいな。」
ブリタニアさん「ぶっちゃけ死体はベグリで噛めそうな方噛んできたっていう印象」
サマンサさん「はい?>乱闘騒ぎ」
superズサさん「サマンサの発言は全く見てない」
乱闘騒ぎさん「悪い、吊られてくれ」
サマンサさん「眠らないなぁ 正直ステ目にあんまり狼いる気がしなかったけど
まあそのへんは占うわけにもいかない枠だし」
いつかさん「super、メリーの発言で票を貰わないのは私の観測上ありえないこと」
ブリタニアさん「superは村目だと思うんだが、私への絡み具合など>いつか」
乱闘騒ぎさんいなり真なさそうって言ってる奴はサマンサの発言きちんと見てるんですかね
眠らないさん「COなし」
いつかさん「昨日票を貰うということ自体が非狼目であるのだ」
眠らないさん「昨日真贋ついたor真狼ってこっちゃ。
残った占い吊っていいんじゃないかな」
アイコンタクトさん「メリーさえ村人だったらいいからとりあえずいつかかヘプタ吊ろうな」
superズサさん「◆眠らないさん 「私吊りは普通発言すぎるで」
じゃメリーにと思ったが○なんだ。俺が吊られちゃう」
ブリタニアさん「>ヘプターキー 昨日判別付いてたらならアイコンタクト狼だけど
要素とれた?」
ヘプターキーさん「噛みそうな方ねぇ、昨日の感じであんまりいなり真って感じしなかったけどな。」
いつかさん「superにしろ」
いつかさん「ブリタニアはあざとい狼出なければ非狼目になるのかな」
サマンサさん「そりゃ対抗囲い無かったんだから判別はついてないでしょうよ」
乱闘騒ぎさん眠らない指定
superズサさん「◆いつかさん  「観測するということは現実を固定するということ」
これが意見を持ってる子の言うことか!」
眠らないさん「私吊りは普通発言すぎるで」
アイコンタクトさん「その噛み判別ついてない噛みなんだよなぁ」
いつかさん「メリーで囲われたかもしれないがsuperズザを吊ってもらおう」
メリーさん「いなり死んでるけど噛みやすそうな占いを噛んだって感じもしなくはない
って○もらった立場で言うと怪しさMAXに」
ブリタニアさん「メリーは中庸位置で要素取れなかったのでそこ占いは個人的に印象がいい」
サマンサさん「一瞬心臓止まった>ブリタニア
やめてくださいよミスったのかと」
ヘプターキーさん「ほーん、そこ噛むんだ。サマンサ狼の可能性は低そうだね、昨日判別ついてた可能性もありそう。」
superズサさん「意見持ってないのは君もだよ☆>いつか」
サマンサさん「えっ 対抗?」
いなりさん「黒引けたのに・・・;;」
ブリタニアさん違った見間違えた失礼
superズサさん「ふるる○なら眠らない吊りたいです><」
サマンサさん「噛みそうな方噛んだってやつでしょうねぇ」
いつかさん「ふるるみたいな狼に敗北は屈辱であるので吊りたかったが投票することにより目をつけられるので引投票」
ブリタニアさんなぜ対抗占ったし
眠らないさん「おはよー」
いつかさん「アイコンタクト、ブリタニアは意見を表明している
よってsuperズザかヘプターキーかメリー、眠らないに占いが真狂であれば2ウルフ
ヘプターは2票貰っているので人外票が入っている可能性が高く眠らないは生存欲薄い
ありそうなるとメリーかsuperはほぼ狼」
ヘプターキーさん「ふるるは指定で吊ればいいところ。グレランするからには色みて情報得られそうなとこを吊るべきと思って昨日は眠らない投票。」
いなりさん「あー」
ゲームマスター「あーここで噛まれは痛い」
superズサさん・ヘプターキーはログ確認するテスター
・いつかは電波
・眠らないは囲わない真狼を見てる異端者
眠らないさん 2 票 投票先 → ふるるさん
ふるるさん 3 票 投票先 → サマンサさん
ふるる村なら吊りたいと思ってるがふるるの投票が狼ヒット臭い?
・ブリタニア多弁キチガイ
・メリー(俺に次いで影が薄い。指名されるなら俺と同時期と予想)
サマンサさん「そう来るんですか」
ブリタニアさん@グレスケ
●ヘプターキー>眠らない>>メリー>>superズサ>いつか○

ヘプターキーと眠らないは、発言数少ないし内容も薄いので
最初の吊り位置。っていうかふるるなんて放っておいてここ消しておくべきだったと思うが

superズサは私にやけに絡んで来てたけど反応と推理自体は村目
いつかも周りをよく見て(特にサマンサの理由に関して)、発言しているので村目

メリーはわからん中庸位置かとりあえず様子見

@占いスケ
真サマンサ≧いなり偽

正直どっちもどっち。ただ、サマンサの方が発言も稼いでて
信用取りに来ていて評価は高いかな。アイコンタクトの白さと併せても
ただ今日の占い先でひっくり返る関係ではある
ヘプターキーさん「おはよう」
いつかさん「おはよう」
サマンサさん理由
さっくり見て占い所はいつか、ブリタニア、メリー辺りか。
ブリタニア最多弁だけど普通に村っぽいんですよね。初日から○の動向まで
しっかり見てる辺り。
◆いつか「サマンサが占い理由なのに占ってからつけたものを使用しているので占い理由ではなく占ったいい訳」
いつかはこれが意味不明。 アイコン云々の話?あと言い訳って何ですか別に
言い訳しないといけないようなことしてないですよ。
◆メリー「いなり狂人でサマンサ狼、占い初日とかいう最悪のパターンは」
メリーはここでいきなり両偽とか見つつ
◆メリー「占いはどっちもどっちだな
明日の噛みとかみてからきめよう」
なんか一日の最後にこういう日和見的な発言するのって臭いんですよね。
ということで次点がどっちも臭い。二択しますかね
いつかはグレーに対する絡みがあるのでこっちの方がまだ村目
よってメリー占い 無難にいこうかと思ったけど噛まれること考えると結局狙いたくなった
乱闘騒ぎさん「はあ」
アイコンタクトさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メリーさん「おはよう」
いなりさん「占いco メリーさん●
「いなり狂人でサマンサ狼、占い初日とかいう最悪のパターンは」
この発言からです
なんかみんな真狂とか真狼でおってるのに
ここだけ真剣かはわかりませんがレアケ追ってて気になりました
初日でレアケ考えるって議論混乱させてるようにしか見えないですね
あとグレランでも0票だったので狼からの身内表も避けられてるんじゃないかと思いました」
乱闘騒ぎさん「ふるるは○」
ブリタニアさん「おはようございます。」
サマンサさん「占いCO メリー○」
3日目の朝となりました。(14/09/10 23:20:08)
いなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなりさんを狙います。 >>> メリー <<<
サマンサさんの独り言「もしそうなら喜んで信用負けて吊られます!!!」
サマンサさんの独り言「対抗ご主人とかないですよね」
乱闘騒ぎさんの独り言「ヘプか眠らない」
ブリタニアさんの遠吠え「()」
乱闘騒ぎさんの独り言「ただアイコンタクトで囲いはねーだろな」
乱闘騒ぎさんの独り言「ほんとサマンサのあれただの狂アピだろ」
ゲームマスター「わんぴです?」
ゲームマスター「どのメリーさんだと思ったです?」
ブリタニアさんの遠吠え「()」
メリーさんの遠吠え「私も早速数人に目をつけられてるみたいで
サマンサ真とかだったらどんまい・・・」
ふるるさん「GMさん村作りありがとうございました」
ブリタニアさんの遠吠え「りょーかい」
ふるるさん「あのメリーさんじゃなかったですが任務完了です」
乱闘騒ぎさんの独り言「◆サマンサ
「最近序盤で狙いすぎて変な所に○打ってしまうので無難にいくつもりだったんですけどね」
わけわからんちん

◆いなり
「えっと黒でたら伏せると思ってたからですね」
おk理解した

いなり真目かね」
ゲームマスター「割と圧巻な投票結果」
ブリタニアさんの遠吠え「発言伸ばし過ぎたので占われてたらごめんね」
superズサさんの独り言「投票面白いねー自分にもっと入るかと思った」
メリーさんの遠吠え「じゃあ140で噛みましょう」
メリーさんを占います。 >>> いなり <<<
乱闘騒ぎさんの独り言「と思ったら案外バラけてやがる」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
乱闘騒ぎさんの独り言「狙う気ねーのか」
乱闘騒ぎさんを護衛します。 >>> アイコンタクト <<<
メリーさんの遠吠え「お疲れ」
ブリタニアさんの遠吠え「いなり真かなーって印象 噛みたいかな」
2日目の夜となりました。(14/09/10 23:15:45)
ふるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリタニアさん0 票投票先 → ヘプターキーさん
いなりさん0 票投票先 → ふるるさん
眠らないさん2 票投票先 → ふるるさん
サマンサさん1 票投票先 → ふるるさん
乱闘騒ぎさん0 票投票先 → ヘプターキーさん
ヘプターキーさん2 票投票先 → 眠らないさん
いつかさん2 票投票先 → superズサさん
メリーさん0 票投票先 → いつかさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → いつかさん
superズサさん1 票投票先 → 眠らないさん
ふるるさん3 票投票先 → サマンサさん
ゲームマスター「時間内に投票頼む」
再投票してください。
メリーさん「占いはどっちもどっちだな
明日の噛みとかみてからきめよう」
アイコンタクトさん「ようするに霊能は占い師のために本日死んでください」
サマンサさん「最近序盤で狙いすぎて変な所に○打ってしまうので無難にいくつもりだったんですけどね」
ブリタニアさん「アイコンタクトも白いから囲われた感じはしないかな、うーん」
乱闘騒ぎさん「おおえらいえらい>ズサ」
いつかさん「サマンサが占い理由なのに占ってからつけたものを使用しているので占い理由ではなく占ったいい訳」
眠らないさん「出遅れの動向をみるに真狼も見れなくもない、1COを見てあわてて出た狼。
真ー真はきつい。狂狼ーになれば万々歳だし、」
アイコンタクトさん「占いが真狂濃厚ならなおさら、占い師から出た●をばんばん吊っていけばいいので早く●見つけること
そしたら霊能なんていらないから」
いなりさん「えっと黒でたら伏せると思ってたからですね」
ブリタニアさん「>super 130から100の間は常にカチカチ必須だと思ってますが」
superズサさん「挨拶突っ込み俺一人か!カッケー俺!」
ヘプターキーさん「いなりがよくわからんなぁ。なんで挨拶したのか返答してくれんし。なんか慣れてない感がでてる気もするけど。」
乱闘騒ぎさん「別に早噛み基準すぎりゃいつでも噛みは来るもんじゃねーのか、と。」
いつかさん「噛み時間を把握していないのは非狼目であるが、発言傾向が生存を意識しているメリー」
サマンサさん「おかしかったから挨拶遅くなったんじゃないんですか?>メリー」
ブリタニアさん「いなりの真偽が大事になってくる村だと思うけど、吠えメタ的にはいなりは真狂目かな
いなり騙らせられてたらもっと吠え増えてると思う
囲いがないという点もプラスして」
メリーさん「まあ真狂>真狼でみてるけどね」
superズサさん「120で噛みで普通なのかな?130と100を目安にカチカチしてるもので>ブリタニア」
サマンサさん「吠え10でしたし私視点でも大体対抗は狂だと思ってますが
まあそのへんはおいおい」
いつかさん「観測するということは現実を固定するということ」
superズサさん「いなり占いだったんか。挨拶してからねえ」
メリーさん「噛み時間おかしかったか?」
アイコンタクトさんつまり、いなり視点でもサマンサを吊る理由がないのでサマンサは絶対に吊るな。いなり真追うなら全力でサマンサ吊らずに狼を吊れ
そういうお話
サマンサさん「噛み時間中途半端でしたよね。125とかそのくらい?」
いつかさん「正しい道をたどらなければ」
ブリタニアさん「>superズサ んー120くらいじゃなかった?
遅めにでてくるの庇えるタイミングではなかったと思うけど」
メリーさん「いなり狂人でサマンサ狼、占い初日とかいう最悪のパターンは」
ヘプターキーさん「吠えは10で普通だったけど、噛みは125くらいで中途半端だったね。」
乱闘騒ぎさん「そうだな眠いから狼はさくさく噛めよ(強引」
いつかさん「対抗にわざわざ○を打つ意味がないつまりいなりのカミングアウトの速度は習熟度に依存しているので真偽判断を使っても仕方がない」
いなりさん「そうですねサマンサさん狂確定です」
ブリタニアさん「いなり視点対抗狂人という訳ね
少なくとも囲いは無いと」
サマンサさん「まあグレランで。残しても後々困るような吊り所を吊ってくれた方がやりやすいです」
superズサさん「かみ時間がおかしかったと>ブリタニア」
乱闘騒ぎさん「いなり視点は真狂確定になる」
アイコンタクトさん「なんというか、狐いなくて呪殺対応もいらないんだからさ、サクッとかもうよ」
ブリタニアさん「2−1ですよ皆さん!!」
メリーさん「はい、ではグレラン」
ヘプターキーさん「◆いなりさん 「おはようございます」
◆いなりさん 「占いco
サマンサさん○」
なんで挨拶さきにしちゃってるのかな?」
眠らないさん「ん、2−1か。
いなりさんちょっと出遅れたか?できれば理由がほしいな」
ブリタニアさん「あ?っと思ったら占いなのかよ」
いつかさん「いなり真狂サマンサ真狼」
乱闘騒ぎさん真-真だと楽だなあと言いつつグレラン
サマンサさん「随分遅い対抗が出ましたねぇ」
superズサさん「1-1とは期待が外れた
占い真で良いじゃん!」
いなりさん「理由 上だったので」
ブリタニアさん「>いなり 挨拶おせえなおい」
ふるるさん「ガチャ 」
ヘプターキーさん「1-1かな?」
メリーさん「2−1と予想」
眠らないさん「1−1まで把握
グレランで」
いなりさん「占いco
サマンサさん○」
サマンサさん理由:左。あと一人だけアイコンついてるから
いなりさん「おはようございます」
ふるるさん「トゥルルルルルル」
乱闘騒ぎさん「霊能CO」
いつかさん「占い2だろう」
サマンサさん「占いCO アイコンタクト○」
ブリタニアさん「吠えは10。序盤から中盤までは淡々と増えていった印象
一方終盤は少な目だった。最後にポツポツあったくらい。
吠え増しするような感じでもなかったので騙りは薄目で見ておく感じ」
superズサさん「おはよう。霊能に挨拶は負けない」
メリーさん「おはようお」
眠らないさん「おはよー」
乱闘騒ぎさん「おはようだオラァァァァァァァ!!」
ふるるさん「トゥルルルルルル」
ブリタニアさん「おはようございます。」
アイコンタクトさん「おはよう」
いつかさん「予定調和」
ヘプターキーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/10 23:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メリー <<<
サマンサさんの独り言「たまには違うことやってみたいですけど、10吠えじゃ潜れないですしね」
乱闘騒ぎさんの独り言「腹減った」
いなりさんの独り言「おはようございます
ゲームマスター「遅くまで待ってくれてありがとう!
両陣営頑張ってね☆」
いつかさんの独り言「 」
いなりさんの独り言「いきなり黒はひけないか・・・」
ブリタニアさんの遠吠え「10」
ブリタニアさんの遠吠え「9」
サマンサさんを占います。 >>> いなり <<<
ブリタニアさんの遠吠え「はい それではよろしくお願いします」
いなりさんの独り言「これって残り時間関係なしに占っていいんですかね」
乱闘騒ぎさんの独り言「おはようだオラァァァァァァァ!!」
メリーさんの遠吠え「私がやりましょうか 今日は130で」
ブリタニアさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で 噛みはどっちやる?」
乱闘騒ぎさんの独り言「ジェノって どうぞ
GM今晩も長時間乙」
メリーさんの遠吠え「はい、私も潜ろうかと思います」
ブリタニアさんの遠吠え「相方は騙る?潜る?」
ブリタニアさんの遠吠え「基本的に潜りたいです」
いなりさんの独り言「責任重大じゃないか・・・」
メリーさんの遠吠え「よろしく」
アイコンタクトさんの独り言「はいはい狩人狩人」
サマンサさんの独り言「人外しかwwwww引けないんですけどwwwwwww」
乱闘騒ぎさんの独り言「滅んだ 解散」
ブリタニアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 23:02:05)
ゲームマスター「GMは佐藤聡美(地味子、りっちゃんなど)です!

わっふるテーマは佐倉 綾音でした。
開始」
眠らないさん「ゆかりんええな」
いなりさん「よろしくです」
いなりさん「ゆかりん」
アイコンタクトさん「よろしくー」
いつかさん「夢は夢のまま」
メリーさん「北都南」
ヘプターキーさん「特には」
ふるるさん「よろしくお願いします」
サマンサさん「特にいないです よろしく」
乱闘騒ぎさん「めぐ姉」
superズサさん「ティーバックの声優」
ブリタニアさん「特になしっす」
ゲームマスターそろいました。

好きな声優は居ますか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ブリタニアさん「おつおつ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター59で揃え
案山子さんが眠らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「うい。ありがとう!」
眠らないさん「やろか!お願いします!」
ゲームマスター「案山子さんどうします?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。そろうの遅くなってすまん」
ゲームマスター「こんばんは」
ふるるさん「こんばんは」
ふるるさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:56:42)
乱闘騒ぎさん「俺が案山子になる前に来いッ 間に合わなくなっても知らんぞ!」
ゲームマスター赤1 案山子1
ここからはズサ優先
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイコンタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまない。赤蹴り」
kariさんがsuperズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
superズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:50:15)
kariさんがいつかに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「ういうい」
ゲームマスター案山子さん参加できそうです?
ブリタニアさん「一応枠広げておいたらいかがか
早く集めないと集まらないかもしれないし」
kariさんがいなりに名前を変更しました。
kariさんがサマンサに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないけど名前変更まで待ちます。」
kariさんがヘプターキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰する可能性あり」
kariさんが乱闘騒ぎに名前を変更しました。
メリーさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがメリーに名前を変更しました。
kariさんがブリタニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリー>茶kariさん」
メリーさん「わっふる食べたいです>GM」
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「案山子さんいけそうです?」
ゲームマスター「こんばんは」
アイコンタクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:44:26)
ゲームマスター「こんばんは」
メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:43:58)
ゲームマスター「yorosiku!」
いつかさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:42:48)
ゲームマスター「了解>all」
サマンサさん「1」
ヘプターキーさん「1.」
乱闘騒ぎさん「1で構わん
2-1と2-2どちらがいいと聞かれたら2-1だがグレラン村なら俺は抜ける」
ゲームマスター次回更新22:45
ブリタニアさん「1」
いなりさん「集まるまでは別のことでもしとくので
【1】
で」
kariさん「22」
ゲームマスター23時まで待って集まらなかった時
1.集まるまで待つ

2-1.その時の人数で始める
8〜10 グレラン村 11以上:狐無し村

2-2.その時の人数で始める
8〜11人 COあり狐無し村

多数決で決めます
ゲームマスター「了解。ちょっとアンケート取るです。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
眠らないさん「ごめんなさいちょっと時間的につらいかも
とりあえず案山子に」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「見てる方、遊んで行ってくださいませ><」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「赤1案山子1」
ゲームマスター「こんばんは」
ヘプターキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:49:28)
ゲームマスター「どうもー」
乱闘騒ぎさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:43:37)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
サマンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:39:51)
ゲームマスター「菅野さんナイスピッチング」
ゲームマスター「よし巨人勝った」
ゲームマスター「よろっすー!」
眠らないさん「よろっすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:31:01)
ゲームマスター「こんばんは」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:25:34)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「こんばんは〜」
いなりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:18:41)
ゲームマスター「こん」
ブリタニアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:12:20)
ゲームマスター「次回更新21:20」
kariさん「hai」
ゲームマスター「次の更新は21:00。それまで離席してても蹴りません。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:41:18)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉つけのすゝめ】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る