過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ばりむしゃー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おとう
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おじいちゃん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白桃
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ丸
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいむ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモネギ
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさびーふ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃっぱな
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかねちゃん
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はじめパパ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
チミドロ幼女
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大麻
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
人肉ハラミ
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニバリズム
田所あずさ ◆I114514IvA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】食べられるのがふつう村 〜 141140番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大麻さん「GMさん村立てありがとうございました」
白桃さん「GM村立て感謝、おつかれー」
ゲームマスター「それじゃーべっほいは管理おわりまーす!ヽ(´▽`)/
おつかれべっほい!ヽ(´▽`)ノシシシ」
チミドロ幼女さん「GM感謝 乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
しゃっぱなさん「お疲れ様でしたー GM村建てお疲れ様でしたー 同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「共有片方出てればもうちょいよかったんじゃないかな?あとその共有視点を説明できれば・・・でもなんでもやってみるのはいいことなんだよー!ヽ(´▽`)/」
あかねちゃんさん「二回とも狐噛みですよ。飽和回避に偶数進行にしたんですよ。」
ゲームマスター「見てて楽しかったんだよー!ヽ(´▽`)/
下界介入嫌だった人はゴメンネ!次から気を付けるんだよーヽ(´▽`)/」
白桃さん「村目線では一切わからんし更におとうさん真の選択肢もあるんですっごいややこやすぃよ」
わさびーふさん「イケメンお仲間&狂人さんでした。ありがとう
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
あかねちゃんさん「本当にこれ。共有視点はそうだろうけど。」
ばりむしゃーさん「べっほいさん村建てと名前ありがとー」
チミドロ幼女さん「大麻さん指定の日に潜ってGJ狙わなかったのが悔やまれる」
カモネギさん「共有視点は そうだろうけど>おとうさん」
おじいちゃんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
べっほいちゃん村建てありがとうございました!」
白桃さん「共有はハラミ○じゃアカンかったのか」
ティラミスさん「4人最終日狼と狩人2票は狐にいくのがみえてたので引き分け直前にはじめさんの票変えで勝てる算段でした。」
おとうさん「すぐ撤回しても良かったけど占い3で誰もかまれないほうが両偽判別しやすいねやっぱり」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほい!狩人最後まで潜ってればワンチャンあったかもねヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさん「告発しないで正解だったー><」
ズサ丸さん「自分●の日に共有に両偽訴えれたらよかったなぁと個人反省。
共有視点、占い欠けか狂人欠けが見えるハズで、占いに狂人いないなら何かアクション起こしてくるはず →起こしてないってことは占い騙ってる →占い狂狼だ! 的な。
おつかれさまでした。」
あかねちゃんさん「狐いないと思ってたのが驚きました。触れませんでしたけど。」
白桃さん「正直おじいちゃん吊りがもったいなかった」
人肉ハラミさん「共有はなんか騙らないと気が済まないのか」
おとうさん「もったいない」
カモネギさん「最終日、ばりむしゃー真で進むとは思わなかった」
わさびーふさん「お疲れ様でした。お仲間狂人本当にありがとう
初手吊られ本当にごめんなさいでした(´・ω・`)」
チミドロ幼女さん「どっちみち狐いたのかよ(´・ω・`)」
ティラミスさん「お仲間の信用勝負に勝てたという結果ですね」
大麻さん「狼さんナイスでーす。」
ばりむしゃーさん「ヽ(´▽`)/べっほいが真だったんだよー」
ティラミスさん「むふ」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(<●>▽<●>)/デデーン」
はじめパパさん「おつ」
チミドロ幼女さん「乙カレー 最後に外したのはすまなんだ」
らいむさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
大麻さん「おつかれさまです。」
おとうさん「おつかれっす」
カモネギさん「お疲れ様でした」
ばりむしゃーさん「お疲れ様でしたー。LWナイスでーす。」
おじいちゃんさん「おつっつヽ(´▽`)/」
白桃さん「おつかれー」
あかねちゃんさん「お疲れ様です」
らいむさん「お疲れさまでした」
人肉ハラミさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/09/10 21:52:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チミドロ幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チミドロ幼女さんを狙います。 >>> ティラミス <<<
ゲームマスター「あかねちゃんがんばってたんだよーヽ(´▽`)/」
わさびーふさん「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
はじめパパさんの独り言「あれ?」
ティラミスさんの遠吠え「だいたい予想通り」
ティラミスさんの遠吠え「狩人護衛外したのは想定外だけど」
人肉ハラミさん「狩人の出たタイミングがわりーよなー」
ズサ丸さん「狩人噛まれEND」
らいむさん「ティラミスさんとはじめパパさんが狐投票なら引き分け以上ですね。
狩人は自分に投票出来ませんし。」
あかねちゃんさん「あーダメでした」
おじいちゃんさん「ひゃー」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ワクワク」
チミドロ幼女さんの独り言「オワタ」
ばりむしゃーさん「ひゅー!」
ティラミスさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
9日目の夜となりました。(14/09/10 21:51:22)
あかねちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チミドロ幼女さん1 票投票先 → あかねちゃんさん
あかねちゃんさん3 票投票先 → チミドロ幼女さん
はじめパパさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
ティラミスさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
カモネギさん「幼女があかねちゃんに入れるのが前提だけどねー」
わさびーふさん「しょうぶにいったああああああああああああ」
ティラミスさん「噛んだら負けるポジならかめないか」
はじめパパさん「てなわけであかねちゃん すんませんね」
ゲームマスター「◆チミドロ幼女さん 「あかねさんだろうと確信できたわ
おおかたおじいちゃんとあかねさんが狼だったから3日目には狼狂狐に見えてたんだろう」
これは狼勝ちかなー?ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさん「お、後ははじめパパがあかねにぶれるのを待つだけだな」
あかねちゃんさん「狩人じゃないからでしょうね」
はじめパパさん「で信用勝負でラスグレに狼置くとも思えないし」
チミドロ幼女さん「大麻さん吊り指定を見てから狼が狩人COするメリットってどこにあったと思うのかね」
カモネギさん「幼女があかねちゃんに投票して、村人2のどっちかが幼女に入れれば勝てるか」
ティラミスさん「狩人かまれない理由は?」
はじめパパさん「占い初日の確率なんて低いからな〜
ティラミスは○でいいや」
あかねちゃんさん「昨日出た時点では完全に信用してましたけど
今日の護衛先と理由があまりにおかしいので。」
チミドロ幼女さん「あかねさんだろうと確信できたわ
おおかたおじいちゃんとあかねさんが狼だったから3日目には狼狂狐に見えてたんだろう」
ティラミスさん「狼でも出る必要はないきもする」
あかねちゃんさん「追える限りGJを追うなら、共有護衛で間違い無かったと思いますけど」
らいむさん「ばりむしゃさん真を見せて、自分と狩人の投票を狐にしようとしてるのかーヽ(´▽`)/ばりむしゃさん真は無理じゃないかな?」
ズサ丸さん「村柱すればいいのに的な。」
チミドロ幼女さん「両偽だの2騙りだの初日から言い続けて
囲う理由は満点なのに放置され続けた狼が
する必要のない狩人COをしたと見てるわけだな」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/ただ昨日でた狩人は大麻さん吊る日なので」
おじいちゃんさん「無理じゃろ。」
あかねちゃんさん「いや、狼だと思っている、というか
そこでその護衛先は流石に無いので、護衛先を外した言い訳をしている人外に見える、という話しです」
カモネギさん「狼はあかねちゃんに投票するしかない」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/どちらかの真おうのか」
あかねちゃんさん「確定○噛むタイミングでしたしね…」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/両偽みるのか」
チミドロ幼女さん「俺が狼だと思ってるわけだなあかねさんは
俺が完全グレーに放置された可哀想な狼に見えてるわけだな」
ティラミスさん「ヽ(」
ゲームマスター「あかねちゃんは吊りづらいよねえヽ(´▽`)/」
わさびーふさん「いやこれはお仲間狙っているぞ」
はじめパパさん「おとうさんは幼女を吊りたがってたよ」
おじいちゃんさん「お疲れ様。」
あかねちゃんさん「それだけで十分吊ります」
ティラミスさん「うーん」
らいむさん「告発しないと狐さんが吊れないんだよーヽ(´▽`)/」
おとうさん「おちゅ」
あかねちゃんさん「その護衛先は流石に無いです」
カモネギさん「引き分け処理だよね」
白桃さん「狼サイドどうしますかねー」
チミドロ幼女さん「そこで外してしまうとはなあ」
あかねちゃんさん「おはようございます」
わさびーふさん「通ってしまったなら引き分けか」
はじめパパさん「おはよう」
チミドロ幼女さん「八日目
護衛:はじめパパさん 噛まれ:
吊り@1だし俺噛みで間違いないけど追える限りGJを追う
今更確定○に囲うタイミングではなかったしはじめパパさんでどうよ」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
9日目の朝となりました。(14/09/10 21:46:20)
おとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとうさんを狙います。 >>> ティラミス <<<
ティラミスさんの遠吠え「自殺」
ティラミスさんの遠吠え「狩人かみはあかねつれないんだなー」
人肉ハラミさん「GJ出たら狩人吊りにならねーかな」
あかねちゃんさんの念話「グレに残しといて指定されたら困るし、ティラミス狼だと思うんだけどー」
ティラミスさんの遠吠え「共有GJ→あかねつり→狩人or共有かみ」
はじめパパさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
カモネギさん「はじめと対決ってどういうことだろ」
ゲームマスター「はじめパパより白桃さん残した方が狼っぽくは見せられたけどそしたらおきつねさまが吊れないんだよーヽ(´▽`)/」
大麻さん「噛み先とチミドロさん狩人COであかねちゃん狐説に疑問がでてしまったよ・・・」
ティラミスさんの遠吠え「はじめと対決」
あかねちゃんさんの念話「ばりむしゃーさんが告発するものだと思ってましたけどね」
白桃さん「両偽路線になったら私疑われる位置なので噛まれて良かったーヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「共有かみ」
おじいちゃんさん「おつかれべっほいヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「GJでたらでたであかねつり」
大麻さん「ティラミスさん狼で白桃さんかんだのかよw」
ゲームマスター「狂人さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「狩人は残す」
ティラミスさんの遠吠え「狩人かんだらりょうにせばれるし」
大麻さん「おつかれ」
白桃さん「おおあさおつーヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「あーまようわ」
白桃さん「ヽ(´▽`)/」
8日目の夜となりました。(14/09/10 21:43:22)
大麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おとうさん0 票投票先 → 大麻さん
チミドロ幼女さん1 票投票先 → 大麻さん
あかねちゃんさん0 票投票先 → 大麻さん
大麻さん5 票投票先 → チミドロ幼女さん
はじめパパさん0 票投票先 → 大麻さん
ティラミスさん0 票投票先 → 大麻さん
白桃さん「堅実な狼なら引き分け狙う〜?」
らいむさん「◆おとうさん「吊り増えなかったらチミドロ吊りでいいんしょ」
共有さんがプレッシャー掛けてるんだよーヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「大麻さん狼&よそに狐がいて飽和を恐れてるってことになるんだよなあ」
大麻さん「◆チミドロ幼女さん 「大麻さん狂人なら俺狐の場合に」
俺が狼じゃないって知ってますね」
おとうさん「吊り増えなかったらチミドロ吊りでいいんしょ」
おじいちゃんさん「初日許すまじヽ(´▽`)/」
あかねちゃんさん「いや戦術として、ではなく。どうやって可能なのか、という話ですよ?>大麻さん」
チミドロ幼女さん「大麻さん狂人なら俺狐の場合に
確定○に2匹狼いて終わる可能性を恐れるはずなんだけどなあ」
大麻さん戦術としては有りだろ、実際お前が信じてる>あかねちゃんさん
あかねちゃんさん「明日吊りが増えるでしょうね…」
わさびーふさん「無難に引き分けなのかしら」
大麻さん「◆チミドロ幼女 「やっぱり共有か」
おとうさん共有でみてたから真狂狐で狼は見ていた説否定させて貰うからな」
あかねちゃんさん「対抗2回噛んで狩人COってどういうアレなんでしょうね…」
おとうさん「吊っていいって言うなら吊ります」
ティラミスさん「いやかんぐれかみないから奇数にする可能性かけて潜るのにいみあるよ」
あかねちゃんさん「え、対抗狐読みなんですか?」
大麻さん「GJなんてだせないから俺吊りで良いよ」
チミドロ幼女さん「狙えたろ 吊り数ボーナスを(倒置」
大麻さん対抗2回かんで狩人COすれば信頼されるとでも思ったんだろ
はじめパパさん「死体なしでれば信じます」
あかねちゃんさん「1W1Fなのに俺吊りで良いなんて謙虚な狂人さんですね」
ばりむしゃーさん「◆ティラミスさん 「ヽ(´▽`)/ナイス狩人」
信じるの早すぎww視点漏れww」
おとうさん「つうか昨日チミドロ幼女が狩人COしない理由も無いんだがな」
大麻さんチミドロ幼女さん狩人ならGJだしてみてください
白桃さん「アカンかったわーーヽ(´▽`)/でも両ニセだと囲いあるので逆に良かったわー」
あかねちゃんさん「あーこれだと、共有でGJ出ていて、それでグレ噛みにいったんでしょうね」
大麻さん「俺吊りで良いよ」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/ナイス狩人」
あかねちゃんさん「白桃さんはてっきり囲いだと思ってましたね。
グレ噛みするとは不思議です。今日は共有噛みだと思っていたので。」
おじいちゃんさん「おつかれ白桃ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「狩人日誌
二日目
護衛:ばりむしゃーさん 噛まれ:しゃっぱなさん
「次は誰を食べようか」と言える占いにセンスを感じて護衛
真であれ偽であれ そういう遊び心のある奴は高く評価したい


三日目
護衛:ばりむしゃーさん 噛まれ:人肉ハラミさん
「大麻さん占っていいか」と問える占いにセンスを感じて護衛
「おとうさん占っていいか」とか言ってたら一気に噛み合わせ狙いの狼認定してたところだ

四日目
護衛:ばりむしゃーさん 噛まれ:カニバリズムさん
占い噛みに来るとも思えないが他に守るところが無い
下手に暫定○でGJ出すと村視点で狐の所在が不明になるしな

五日目
護衛:おとうさん 噛まれ:なし
もうここしか守るところがない
さすがに共有両方潜伏死して乗っ取られましたって線はないだろう

六日目
護衛:おとうさん 噛まれ:なし
両偽がチラついて確定○への疑念が拭い去れない
GJ出すなら2択で狙うべきだがここは堅実に共有護衛

七日目
護衛:おとうさん 噛まれ:
2回死体無しが出たのなら狐連続噛みが濃厚
共有を噛みに来る可能性は高まったと考えていいだろう」
白桃さん「あかねちゃんは早々吊ってしまえばよかったんや!」
チミドロ幼女さん「んじゃ狩人COな」
ゲームマスター「旬のくだものさんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさん「大麻さんつります」
白桃さん「おつかれい」
大麻さん占い理由:ラスグレ。
はじめパパさん「おはよう」
大麻さん「占いCO チミドロ幼女さん●です。」
あかねちゃんさん「おはようございます」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「ばりむしゃーさんが真ならあかねさんと対抗で狼2匹 俺が狐候補
自分吊られて勝ちが消えるシーンで無抵抗とかありえない」
8日目の朝となりました。(14/09/10 21:38:24)
白桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとうさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
らいむさん「狂人破綻させるメリットがあかねちゃん狼ならないんだよーヽ(´▽`)/」
大麻さんの独り言「引き分け処理してくる」
大麻さんの独り言「4人にすると狐いること村わかってるしなー」
おじいちゃんさん「ぱねぇヽ(´▽`)/」
白桃さんを狙います。 >>> ティラミス <<<
白桃さんの独り言「でもこの感じLWのよなー」
わさびーふさん「◆大麻さんの独り言 「どうせあかねちゃんが狐だろ」
◆大麻さんの独り言 「俺が告発するか」

ぱねえ」
わさびーふさん「狂人が狐告発は新しいな」
ばりむしゃーさん「チミドロ噛んで狂人破綻させてからのあかねちゃん吊りでしょ!でしょ!」
チミドロ幼女さんの独り言「ばりむしゃーさんが真ならあかねさんと対抗で狼2匹 俺が狐候補
自分吊られて勝ちが消えるシーンで無抵抗とかありえない」
大麻さんの独り言「どうせあかねちゃんが狐だろ」
大麻さんの独り言「俺が告発するか」
ゲームマスター「なにげに狩人さん残ってるのが優秀だよね!ヽ(´▽`)/」
らいむさん「死体なし出ると大麻さん破綻あり得るんだよーヽ(´▽`)/」
ズサ丸さん「狩人GJからの即COでいきましょう(提案」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大麻さんの独り言「ところでばりむしゃーさん告発しなかったんだけど」
ばりむしゃーさん「いいよーいいよー。初日占いで最終日いけそうだし>お仲間」
らいむさん「狩人さんの活躍にごきたーい!ヽ(´▽`)/」
白桃さんの独り言「LWの可能性があるので幼女→大麻はアカンか」
あかねちゃんさんの念話「そうなると1W1F1Kですねー
あー…1K最後に残されると面倒だなー…」
ばりむしゃーさん「告発しても最終日ちょっと不安だし。
べっほいの真を見てからのあかねvsティラの方が良さ気かなと天秤にかけてしまったよヽ(´▽`)/」
大麻さんの独り言「白桃さん 0 票 投票先 → あかねちゃんさん
狼かなー」
わさびーふさん「初手吊られスマンね」
わさびーふさん「相方乙です」
大麻さんの独り言「対抗狐説はきついなー」
ゲームマスター「首皮一枚でつながったー♪ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「狂人つりあかねつりしかないね」
おじいちゃんさん「おつかれなんだよばりむしゃーヽ(´▽`)/」
白桃さんの独り言「ハターン?」
ばりむしゃーさん「お疲れ様だよー」
あかねちゃんさんの念話「やっぱり大麻さんの方が狂人ですねー連携取れてない感じが。」
ゲームマスター「ばりむしゃーおつかれなんだよばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「おなかまおつ」
白桃さんの独り言「なんだないじゃないか!大麻真見てやったのに!」
7日目の夜となりました。(14/09/10 21:33:33)
ばりむしゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白桃さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
おとうさん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
チミドロ幼女さん1 票投票先 → ばりむしゃーさん
あかねちゃんさん1 票投票先 → ばりむしゃーさん
ばりむしゃーさん5 票投票先 → 大麻さん
大麻さん1 票投票先 → チミドロ幼女さん
はじめパパさん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
ティラミスさん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
大麻さん「したにかいたろ>白桃さん
◆大麻さん 「対抗狼 チミドロ幼女さん狐」 」
おとうさん「ばりむしゃー吊りでいいよ」
ティラミスさん「大麻さんはいったいだれをつりたいの?」
白桃さん「>◆大麻さん 「ばりむしゃーさん吊ったら狐勝ちになるよ・・」
対抗何で見てんの?」
ばりむしゃーさん「ダメダメー><」
おじいちゃんさん「ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「ここまでずっと大麻さんに疑念を向けてきたのになぜか占われなかったんだよなあ」
大麻さん「ばりむしゃーさん吊ったら狐勝ちになるよ・・」
おとうさん「ばりむしゃーから吊るから告発あったらしていいよ」
白桃さん「>◆チミドロ幼女さん 「占い両吊りしようか」
YOU狐候補なのにそれ言っちゃうの」
ティラミスさん「チミドロ吊りだけはない」
はじめパパさん「あかねちゃん吊って幼女占わせる?」
大麻さん「◆チミドロ幼女さん 「占い両吊りしようか」
狐さん必死だね」
あかねちゃんさん「三吊りしかないのでロラで2吊り使って、残りの1W探すしかないですね」
チミドロ幼女さん「占い両吊りしようか」
おとうさん「狩人COとかないよね」
ティラミスさん「では」
ばりむしゃーさん「チミドロを二人で占うのー?対抗占いもしていいよー?」
大麻さん「対抗狼 チミドロ幼女さん狐」
白桃さん「狼側の粋なはからいネタ提供」
おとうさん「狐が真と同じ結果出してる場合でも
この場面だともう噛めないでしょ」
あかねちゃんさん「偶数進行にして、飽和しないようにしたんです。
だから2W1Fですよ」
チミドロ幼女さん「狼狂−真なら狼側がアクション起こすと思うんだよなあ
狐囲うリスクのある確定○とか作りたがらないはず」
大麻さん「というか対抗狐はなかった」
おとうさん「真狐だったら笑うけど2回噛む意味ってあんの」
白桃さん「真狐とかいう爆笑パターンありますか」
大麻さんどうみたってチミドロ幼女さん狐で呪殺を隠したい噛みだろ
ばりむしゃーさん「ヽ(´▽`)/ べっほい真だから安心してよー」
おとうさん「狐生存だったら占い師センスなさすぎでしょ」
あかねちゃんさん「狂狼ですよ」
大麻さん「狐居るなら対抗かチミドロ幼女さん」
白桃さん「いやー微妙」
おとうさん「これ占い両偽じゃないのさすがに」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/両偽おいますか?」
おとうさん「いやー」
白桃さん「狐怖い怖い村になってるのなー」
ティラミスさん「占い真狼だとおもいますか?」
あかねちゃんさん「偶数にしてきたってことは2W1Fですね」
ばりむしゃーさんグレは後ふたーり。銃殺でるよねー。でろー。
大麻さん「占いCO はじめパパさん○です。
占い理由:2択。どちらが人外っぽいかというと、途中から発言を落としてきたところ。占われたくなくて発言を少なくしてきたのではないかと予想。」
あかねちゃんさん「おはようございます」
チミドロ幼女さん「狐発見したらしいな」
はじめパパさん「おはよう」
大麻さん「占いCO はじめパパさん○です。」
ばりむしゃーさん「べっほ占い はじめパパさんはおいしい村人だったんだよー。」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
白桃さん「白桃です、桃である人生に疲れました。」
7日目の朝となりました。(14/09/10 21:28:34)
あかねちゃんさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
おとうさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
あかねちゃんさんの念話「引き分けが妥当ですかねー占い初日ですかー」
チミドロ幼女さんの独り言「確定○が信用できないんだよなあ
でも連続で共有噛むとも思わないし」
白桃さんの独り言「疲れたので大麻真で見ます」
おじいちゃんさん「乾燥済み?!」
あかねちゃんさんの念話「あぁ、偶数にしてくる可能性もありますねー」
ばりむしゃーさんの遠吠え「うーん」
らいむさん「おじいちゃんでもダシなら出そうだよーヽ(´▽`)/」
あかねちゃんさんの念話「ティラミスか白桃でかこってて、ばりむしゃーとで2Wでしょうね
明日吊らなきゃ飽和しますね」
ティラミスさんの遠吠え「今日偶数で桃噛みで」
ティラミスさんの遠吠え「偶数にしないと負けるお」
ばりむしゃーさんの遠吠え「GJ怖くないから白桃さん噛んじゃうよ」
あかねちゃんさんの念話「狐に●打ちしたら怒られますけど
まぁ、あそこで○うって確定○には出来ませんよね」
白桃さんの独り言「初心者はおとうさんのおかげで大分混乱してるで。ワイや。」
ティラミスさんの遠吠え「戻して→桃噛み」
おじいちゃんさん「正直無理でしょ、おいしくないよ。」
チミドロ幼女さんの独り言「@2回GJは頑張れないな」
ばりむしゃーさんの遠吠え「護衛されてそうですね。」
ティラミスさんの遠吠え「でも6の夜にもどせないです」
ゲームマスター「おじいちゃん食べてほしかったなーヽ(´▽`)/しょんぼり」
ティラミスさんの遠吠え「さんとか」
ティラミスさんの遠吠え「白桃」
ティラミスさんの遠吠え「変態護衛ありますね」
大麻さんの独り言「吊り3か、あかねちゃんを吊らせるなら○だしだなー」
ばりむしゃーさんの遠吠え「変態護衛されてる可能性が微レ存」
ティラミスさんの遠吠え「どちらにしても偶数戻し必須」
ゲームマスター「ばっりばっりむっしゃむっしゃおっつかれさーん♪ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさんの遠吠え「あかねちゃん死体なしです」
おじいちゃんさん「お疲れ様でした。だろうなぁ、大麻さん真は薄すぎだもんな。」
ティラミスさんの遠吠え「あかねちゃんが狐さんですか」
6日目の夜となりました。(14/09/10 21:23:39)
おじいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白桃さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
おとうさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
チミドロ幼女さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
ばりむしゃーさん0 票投票先 → 大麻さん
大麻さん2 票投票先 → おじいちゃんさん
おじいちゃんさん7 票投票先 → 大麻さん
はじめパパさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
ティラミスさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
ゲームマスター「ここで告発しちゃうとグレーが逆に村認定されそうな気もしちゃうね!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさん「ヽ(´▽`)/べ、べっほいこわくないよっ」
大麻さん「占い先は微妙ではない」
おじいちゃんさん「霊界でかましてやれべっほいちゃんや。」
白桃さん「今日狐噛んでたらまぁ狼サイドから圧殺に来るだろうからそれはそれでええんちゃうんですかねー」
おとうさん「><」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
大麻さん「占い先が微妙なのはあなたの主観」
おじいちゃんさん「その顔文字は偽だな。」
ばりむしゃーさん「( ● ▽ ● )真 で す が な に か」
カモネギさん「◆あかねちゃんさん 「はー…これは両偽ですね…残念です」
これね」
おじいちゃんさん「まぁ、両偽なら狐生存じゃろーて。わし狐じゃねーから安心して吊れ。狼でもねーけどな。」
ティラミスさん「残り4吊だから占い真狼できってもキープできる
みんなキープしよう」
あかねちゃんさん「信用勝負なのに、占い先が微妙なのは致命的ですよ>大麻さん」
らいむさん「あかねちゃんがぽろっと視点漏れ発言した気がしますw」
白桃さん「めんご見間違え>あかねちゃん」
あかねちゃんさん「しょ、初日から?昨日からって言いましたよ?」
チミドロ幼女さん「あかねさん噛み合わせようとして死体なかったんなら白状するこった」
大麻さん「酷い理由もあったもんだな>あかねちゃんさん」
おじいちゃんさん「わし、共有に○もらっとらんかったら吊られてたからね。」
ばりむしゃーさん「べっほいの真を見る吊りってやり方で、今日ばりむしゃ吊りってのは
同意だけど、完全に真を切る吊りでばりむしゃ吊りはやめてほしいなーヽ(´▽`)/」
白桃さん「おとうさんじゃなくてあかねちゃんの初日から切った理由」
あかねちゃんさん「占いどっちか切るなら大麻さん、その理由を…って言われても困りますね。
占い先が微妙すぎるので、ぐらいでしょうか。」
おじいちゃんさん「ないよ、いやむしろ何で何かあると思ったんだよ、初日の発言みなよ。」
おとうさん「死体なしの日に結果貼りが遅いから
以上」
カモネギさん「あかねちゃんに●出すのは悪手じゃないか」
らいむさん「告発しないと狐吊れるか微妙で告発すると狼も死にそう。」
ティラミスさん「おじいちゃんなにもないのか」
白桃さん「その切った理由を説明されては?」
おじいちゃんさん「あいあい、何ももっとらんぞ。」
おとうさん「うん」
ティラミスさん「占に狼の可能性のこしてつめようね」
おとうさん「おじいちゃん吊るわ」
おとうさん「切るけど今日は吊らない」
あかねちゃんさん「大麻さんの真は昨日から切ってましたよ?
ばりむしゃーさんから●が出たから一日伸ばしただけで。」
大麻さん「おじいちゃん はじめぱぱ ちみどろ がぐれーだよ」
はじめパパさん「両偽っていっても占い候補が初日くらいしかいないぞ」
おとうさん「うん」
ばりむしゃーさん「えー?べっほい占いだけど切っちゃうのー?ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「確定○に狐でもいたんじゃないの(戦慄」
おとうさん「大麻のグレーあと誰」
ティラミスさん「あかねさんキープ」
大麻さん「なんで俺の真まできるの?>あかねちゃんさん」
白桃さん「あかねはキープップ」
あかねちゃんさん「はー…これは両偽ですね…残念です」
ばりむしゃーさん完全グレは3にーん。対抗の○は1にーん。
対抗の○占うよー。ヽ(´▽`)/
おとうさん「ばりむしゃー真は切ります」
わさびーふさん「狂ナイスだが、狐囲いがきびC」
おとうさん「遅い」
ばりむしゃーさん「べっほ占い あかねさんはおいしくない狼さんだったんだよー。」
あかねちゃんさん「おはようございます」
白桃さん「狐かGJか」
大麻さん占い理由:呪殺対策されにくい対抗の○占い続行ですよ。
ズサ丸さん「狂人いるならなんらかのアクション起こすはず →アクションないので狂人は騙ってる →占い初日とかたどり着いてくれんものか。」
チミドロ幼女さん「おはよう」
はじめパパさん「おはよう」
おじいちゃんさん「わしはまだ死なんぞ!」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
大麻さん「占いCO ティラミスさん○です。」
白桃さん「白桃です、実は黄桃さんとは仲良しなんですよ。」
6日目の朝となりました。(14/09/10 21:18:06)
あかねちゃんさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
らいむさん「状況的にあかねちゃん放置でグレ占いは不自然ですけれどね」
ズサ丸さん「ただ共有視点では占いか狂人がかけてるって見えてると思うだけどなあ」
カモネギさん「あかねちゃん噛んだらグレー放置だろうね」
らいむさん「狐噛み死体なしからの、奇数進行狩人CO出るかなどうかな。」
おじいちゃんさんの独り言「あかねちゃんでダブルビンゴしちゃうの?」
ゲームマスター「◆ばりむしゃーさんの遠吠え 「あかね噛んでの○で銃殺GJ装って
狂にまだ囲いねーぞどうなってんだーってメッセージ飛ばしたい」
キター!ヽ(<●>▽<●>)/」
カモネギさん「2-1なら村も役欠け疑うんだろうけど、白桃が届きそうな気がするが」
おとうさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
ティラミスさんの遠吠え「対抗真でみて●もらうかもだけどね」
ティラミスさんの遠吠え「おk」
ばりむしゃーさんの遠吠え「あかね噛んでの○で銃殺GJ装って
狂にまだ囲いねーぞどうなってんだーってメッセージ飛ばしたい」
ゲームマスター「幼女もおじいちゃんもおいしそうなところが残ってるなーヽ(´▽`)/じゅるり」
ティラミスさんの遠吠え「ばりさん護衛日記はもつよ」
カモネギさん「占い初日、両偽に共有+1で疑似的な3-1占い真いる進行だからねー」
ズサ丸さん「カモネギさんが村っぽいなーとか思ってたら予想的中やで…」
ばりむしゃーさんの遠吠え「白桃さんが狐っぽいんだよねー」
大麻さんの独り言「対抗狼でしょ?初日占いじゃないのかな」
人肉ハラミさん「大麻の●の打ちどころはティラミスしかないがなー」
白桃さんの独り言「人肉ハラミ○でよかったやんなんでおじいちゃん○とかしてんのwwww」
しゃっぱなさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ズサの人おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「だいたい共有2人ともあってたね」
ズサ丸さん「やっぱ両偽かよ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「占い初日ですかー」
5日目の夜となりました。(14/09/10 21:13:05)
ズサ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白桃さん0 票投票先 → ズサ丸さん
おとうさん0 票投票先 → ズサ丸さん
チミドロ幼女さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → ズサ丸さん
ばりむしゃーさん1 票投票先 → ズサ丸さん
大麻さん1 票投票先 → ズサ丸さん
おじいちゃんさん1 票投票先 → ズサ丸さん
はじめパパさん0 票投票先 → 大麻さん
ティラミスさん0 票投票先 → ズサ丸さん
ズサ丸さん7 票投票先 → ばりむしゃーさん
ゲームマスター「あかねちゃんが良い位置にいるからねーヽ(´▽`)/」
らいむさん「狂人の囲いに狐がいるので、狐把握して●打ちしてもキープされるはず。」
わさびーふさん「ティラミスさん囲われにいったのかな」
人肉ハラミさん「狐探しって言うか1吊れてるから普通に信用っぽい噛みするだけなんじゃないかな」
カモネギさん「狂人が狐囲っちゃうと苦しい」
おじいちゃんさん「ええんとちゃうかヽ(´▽`)/」
らいむさん「ティラミスさんが必死に狐候補削ろうとしてるし、どちらかというと狐勝ちの方がありそう。」
ゲームマスター「村は占いロラできても潜伏までは届きそうにないかなあ・・・狼さん対おきつねさま!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/占いに狼みるなら●つりでもええか」
チミドロ幼女さん「これ占いは両偽っぽいし●放置する勢いで行きたかったけど
吊っていいとか本人言っちゃってるんだよなあ」
ズサ丸さん「俺は大麻のグレだから吊っていい」
白桃さん「狼3の場合アカン村ありますので村側からしても●吊りでいいです>ティラミス」
おじいちゃんさん「焦っておるのかティラミスよ・・・焦りは禁物じゃぞ・・・」
らいむさん「占い初日が透けたから、狼は狐探しを始めるのであ。」
ティラミスさん「グレー詰めれるじゃん」
あかねちゃんさん「ばりむしゃーさん視点3Wの可能性があるのにキープでグレー吊りってどういうことですか?」
ばりむしゃーさん「ズサさん吊ったら最悪ロンリーウルフ(孤独な狼)になる可能性あるけど
村視点吊っちゃうのは仕方ないよねヽ(´▽`)/
頑張って銃殺か狼探すよー。ヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「ティラミっちわしのこと超吊りたいみたいだね、どうしたティラミっち。」
人肉ハラミさん「村負け」
ティラミスさん「10だからどちら視点●キープでいいとおもうんだ」
おとうさん「ズサ丸吊りでいいって自分で言ってるからそれでいいや」
白桃さん「ティラミスちゃんが狐に見えちゃうからティラミスちゃん自重して!」
おじいちゃんさん「それするならもうちょっと早くカニバさん占っておいたほうがよかったかもねー>おとうちゃん」
大麻さん「◆おとうさん 「占いどっちも対抗の○占いたがらないあたり」
なにいってんだ」
白桃さん「おうどんうまーもあるので今●吊りして2W1Fに留めるのが大事>ティラミス」
あかねちゃんさん「共有読まれてたから噛まれなかったのかもしれませんね」
おとうさん「いいか」
チミドロ幼女さん「おとうさんが狂人ならここで共有騙って対抗炙りだすと
グレーが狭まるだけだしやらないだろうなあ」
おとうさん「ま」
おとうさん「占いどっちも対抗の○占いたがらないあたり潜伏共有に●打つのびびってるように見えたけど」
ティラミスさん「真おうおわないの前に
そこ共有ならおじいちゃんつってみようよ
●キープでいい」
おじいちゃんさん「おじいちゃん狼じゃねーから狼視点真偽判断ついてないのか、おとうちゃん真だと思ってんのかわかんねーよ。」
白桃さん「ズサ吊りでいいよね」
ズサ丸さん「バランス吊でなおさら俺吊でいい」
おじいちゃんさん「じゃあ2占いで真・・・追えるのか?」
わさびーふさん「流石に狐も狼も乗っ取りは無理だったか
そりゃそうだけどもww」
あかねちゃんさん「なら、ばりむしゃーの●吊る余裕あるかもしれませんね」
らいむさん「共有さんかよって言ってるから狼の乗っ取りは厳しいですね、狐さんがどう動くかー。」
ばりむしゃーさん「おとうさん共有なの?ヽ(´▽`)/びっくりなんだよー」
はじめパパさん「笑いすぎて脱糞しそう」
ズサ丸さん「カングレだったから元々柱するくらいの気分でいたが、おとう共有なら話が違ってくるぜ。。。」
大麻さん「共有くそわろたw」
ゲームマスター「共食いさんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「やっぱり共有か」
おとうさん「ごめんね隠してて><」
ティラミスさんそこ共有さんならおじいちゃん吊らないか?
白桃さん「共有悪手過ぎて茶吹くからやめて」
カモネギさん「おとうさん タイミング悪いよなー 占い切りのとこで相方噛まれ」
わさびーふさん「いけ、乗っ取るんだどっちでもいいから!」
ティラミスさん「共有さんかよ!!」
おじいちゃんさん「?!」
ズサ丸さん「おとう共有かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おじいちゃんさん「占い3で真追えないだろ。」
おとうさん相方カニバリズム
あかねちゃんさん「!?」
カニバリズムさん「おつかれさま」
おとうさん共有CO
おじいちゃんさん「占い切らないか?」
ばりむしゃーさん理由はねー。
初日から共有を気にしすぎてるから村人さんじゃないと思ったんだー。
大麻さん占い理由:グレーが少なくなってきたし呪殺対策もされにくい対抗の○占いですよ。
昼にも行ったけど全偽と内訳がわからないのはちょっと違う気がする。全偽でローラー主張もしてきそうなので占います。
◆白桃さん 「全偽も見るレベルで内訳がわからんなぁ」
はじめパパさん「おはよう」
ズサ丸さん「COなし。俺吊でいい」
しゃっぱなさん「お疲れ様ですー」
カモネギさん「フルボッコになりそうではある」
あかねちゃんさん「おはようございます」
チミドロ幼女さん「おとうさんが真というよりは追加狼に見えるんだよなあ
2騙りしといて両方フリーマンとか考えにくいし
真面目な大麻さんが2匹目の狼ではなかろうか」
白桃さん「白桃です、切る時はカステラのプラスチックナイフが割りとオススメです。」
おじいちゃんさん「わしはまだ死なんぞ!」
大麻さん「占いCO 白桃さん○です。」
ズサ丸さん「占い切るなら大麻。
ただ個人的には完グレ吊って、占い残して呪殺による真証明を待ちたい。」
ばりむしゃーさん「べっほ占い ズサ丸さんはおいしくない狼さんだったよー」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(14/09/10 21:06:40)
カニバリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニバリズムさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
カモネギさん「カニバリズムが共有COしてないから乗っ取りにくいとは思うけどね」
人肉ハラミさん「狼より狐が吊れなそう 狼は吊れると思う」
はじめパパさんの独り言「うんこが漏れそう。。。」
らいむさん「3−1に見える所為で占いに真いるなら追える吊りしちゃいますよね」
わさびーふさん「カニ噛み来ました
察して狐がのっとるまでみえるけどもwww」
ばりむしゃーさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
大麻さんの独り言「ティラミスーズサ丸が共有かな」
ズサ丸さんの独り言「占い切るなら大麻。
ただ個人的には完グレ吊って、占い残して呪殺による真証明を待ちたい。」
ゲームマスター「村つらいねー初手狼さん吊れたのが唯一の救いなんだよーヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさんの独り言「あかねちゃん死んじゃうの?」
ティラミスさんの遠吠え「カニ共有時たいおう」
カモネギさん「おとうさん噛まれれば良いけど、カニバリズム噛まれたらアウトだなー」
ティラミスさんの遠吠え「対応できるならおとうさんのグレーも対応しよう」
ばりむしゃーさんの遠吠え「カニ噛みズサ●がいいかな」
ズサ丸さんの独り言「カモネギは村っぽいな。」
おとうさんの会話「はい」
ティラミスさんの遠吠え「カニさん共有もあるけど」
白桃さんの独り言「大麻真目で見てちょっとお茶濁した吊りにしたいよぅ」
ズサ丸さんの独り言「完グレから共有出てくると嬉しいんだけどなぁ」
白桃さんの独り言「おとうだけど不慣れ演技の狼や狐ならロラ初手では吊れないと思う…」
カニバリズムさんの会話「真混じりで見るなら明日もグレー吊りますけど」
ズサ丸さんの独り言「対抗〇に●出されたらめんどくさい感じ。」
白桃さんの独り言「狂アピなんじゃないかなーって思うくらいにばりむしゃがキツーい」
ティラミスさんの遠吠え「ズサさん●でもいいよ」
わさびーふさん「マジでカニバリズム共有読みからのっとってくれねーかなーww」
白桃さんの独り言「ばりむしゃ 大麻 おとう
真目 大麻>おとう>>ばりむしゃ」
ゲームマスター「鍋にするとおいしそうな人おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
しゃっぱなさん「お疲れ様あです」
ズサ丸さんの独り言「俺に●出される分にはいいや、カングレだし。」
カモネギさん「なんていうかおとうさんが残念真じゃなくて共有さんだった」
ティラミスさんの遠吠え「カニさん噛みおじいちゃん○
カニさん銃殺対応しつつ」
チミドロ幼女さんの独り言「占い護衛解除していいんじゃないかなあ」
らいむさん「狼にも共有っぽいと言われてましたね@カニバリズムさん」
おじいちゃんさんの独り言「べっほいちゃん、やっぱりおじいちゃんはおいしそうじゃなかったみたいだよ、さすがに。」
カモネギさん「お疲れ様」
ズサ丸さんの独り言「問題は明日だな」
4日目の夜となりました。(14/09/10 21:01:18)
カモネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白桃さん1 票投票先 → カモネギさん
カモネギさん8 票投票先 → ティラミスさん
おとうさん0 票投票先 → 白桃さん
チミドロ幼女さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
あかねちゃんさん1 票投票先 → カモネギさん
ばりむしゃーさん0 票投票先 → はじめパパさん
大麻さん0 票投票先 → カモネギさん
おじいちゃんさん0 票投票先 → カモネギさん
はじめパパさん1 票投票先 → カモネギさん
カニバリズムさん0 票投票先 → カモネギさん
ティラミスさん1 票投票先 → カモネギさん
ズサ丸さん0 票投票先 → カモネギさん
人肉ハラミさん「カニバリズムすけすけだと思うんだけどみんな見えてるのかな
あいつCOしてないのに態度が共有そのもの」
らいむさん「長文理由の方貼ってくださいって言うと「消しちゃった」と言われそう(・ω・)」
人肉ハラミさん「生きてたら明日くらいにばりむしゃ切る気だったけど」
カモネギさん「お父さん残念真で見ないと全偽もあるわなー>白桃」
カニバリズムさん「長文許可しますよ」
大麻さん「わからないのと全偽で考えるのはちょっと違う気がするぞ>白桃さん」
あかねちゃんさん「信用勝負じゃないのかもしれませんよ>ズサ丸さん」
おじいちゃんさん「全偽ならカバー凄い難しいね!」
ばりむしゃーさん「(実は長文理由用意してるけど、それ貼るとRPくずれるから貼らないだけなんだよー>白桃さん)」
白桃さん「全偽も見るレベルで内訳がわからんなぁ」
ズサ丸さん「信用勝負で確定〇噛みって結構リスキーではあると思うよ。 <あかねちゃん」
カニバリズムさん「人肉ハラミさん共有じゃないならもう居ないものだと思って考えますか」
あかねちゃんさん「本当にグレコンギリギリまで潜伏してたら、●打ちされるかもですけどね」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/これ以上共有にふれる話題いみあるん?」
チミドロ幼女さん「ハラミさん今日はもうしゃべってないだろ
違う話題に対する発言を比較して何になるというのか(憤慨」
あかねちゃんさん「まぁ、確定○なハラミさんが噛まれるのは当たり前ですよね。
今日は●吊りですし、共有はそのまま潜伏でしょうけど。
狼は非共有な所に●打ちしていくんであんまり意味ないと思いますよ?」
大麻さん「どのみち確定○か共有が片方出て指定進行なのだから初日の票にもう意味はないだろ。
実際初日吊られそうでも指定進行で最終日まで残るケースなんていくらでもある。>チミドロ幼女さん」
ばりむしゃーさん「どこ占おうかなぁヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「感覚の違いだからねー」
ゲームマスター「さすがに4日目は早くて占い切れるときだし撤回すべきだよね!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさん「◆人肉ハラミさん 「大麻さんいいですね」
◆チミドロ幼女さん 「大麻さんはセンスを感じない占い先だなあ
この差」
カモネギさん「霊能噛みから信用勝負したいように見えるからおとうさんの残念真見てた方がいい」
わさびーふさん「カニバリズム噛み合せてもらって、撤回共有前にティラミスさんが共有CO
こ れ だ」
ズサ丸さん「信用勝負なら共有トラップしかけられるし、共有はまだ潜ってていいんじゃね、的な。
うらなわれたらドンマイってことで。」
白桃さん「べっほいは呪殺対応も可能な理由なのがちょっと気になる
感で占っていてもちょっと信頼下がる」
らいむさん「今更撤回しても、狼が占い初日を確信するだけでしょうね。
潜伏占い視点4−1のはずなのに4日目になっても出ないとかアレです。」
人肉ハラミさん「渾身の共有狙い投票は当たってましたね」
カニバリズムさん「バリバリ信用したいって感じの噛み筋ですし占いに狼は混じっているでしょう
●を吊ってお茶を濁します」
チミドロ幼女さん「大麻さんはセンスを感じない占い先だなあ
初日にそこそこ票もらったとこなんて占って
○が出れば囲い疑惑 ●が出ても「他で●引け」と言われるだけじゃね」
ティラミスさん「カモネギさんさようなら」
ばりむしゃーさん「いいなー人肉ハラミさんおいしかったー?>狼さーん」
カモネギさん「おとうさんを残念真でみつつ、昨日のやり取りで非共有発言してしまったのが理由かねー」
おじいちゃんさん「じゃあカモネギさん吊って明日占い1人切るかー」
しゃっぱなさん「おとう何時撤回する気なんや……」
白桃さん「カモ吊り安定」
ズサ丸さん「両方のグレだから、カモネギ吊っていいとおも。」
ゲームマスター「おいしいハラミさんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
人肉ハラミさん「もう共有のクソ騙り見飽きた」
おとうさん「カニバリズム村人」
ティラミスさん「おとうさんは?」
人肉ハラミさん「はあ」
カニバリズムさん「おはようございます」
カモネギさん「COなし」
ばりむしゃーさん占い理由はねー。ほとんどべっほいの感で占ってるんだよ―。
ステ占いはしたくないんだよー。
白桃さん「確○食われたーッ」
はじめパパさん「おはよう」
あかねちゃんさん「おはようございます」
カモネギさん「おはよう」
大麻さん占い理由:残念真なら確定○作りを知っていることについて疑問に思わないか?少なくても好感はもてないだろう。
◆カモネギさん 「おとうさん 占い先は妥当 狂人なら●もってきそうだし
信頼ない状態で確○作りは好感もてる」
◆カモネギさん 「ますますおとうさん残念真って感じ」
しゃっぱなさん「お疲れ様ですー」
おじいちゃんさん「わしはまだ死なんぞ!」
チミドロ幼女さん「おはよう」
白桃さん「白桃です、冷やしても美味しいですがぬるいと一層甘くて美味しいです。」
ズサ丸さん「OHAIOズサ」
大麻さん「占いCO カモネギさん●です。」
ばりむしゃーさん「べっほ占い 白桃さんはおいしい村人さんだったよー」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
4日目の朝となりました。(14/09/10 20:54:56)
人肉ハラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肉ハラミさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
しゃっぱなさん「共有が何も喋ってない不穏」
らいむさん「おとうさんは不慣れな方には見えなかったので真には見えませんでしたが、人外でなく共有だとは思いませんでしたねぇ。だってほら、護衛もぶれちゃいますし。」
ばりむしゃーさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
大麻さんの独り言「占いCO カモネギさん●です。
でいくか」
ズサ丸さんの独り言「OHAIOズサ」
しゃっぱなさん「ほんそれ、重なると地獄行きの片道切符。そろそろ撤回しないと怖い気がするんだけどなあ>らいむ
狼嗅覚いいな」
ばりむしゃーさんの遠吠え「そこにしても信用がなー」
ティラミスさんの遠吠え「とおもうけど」
ティラミスさんの遠吠え「ズサまるとかはない」
しゃっぱなさん「大麻 ああ本当だ変換候補にはいってる」
ゲームマスター「ちょっとやりすぎたから自重します>チミドロ幼女さんヽ(´▽`)/
村騙りではないよっていう意味で言ったんだけどねヽ(´▽`)/」
人肉ハラミさんの独り言「霊噛みそうなのは案外おとう」
ティラミスさんの遠吠え「カニバ共有ありそうでこわいね」
らいむさん「結果的に占い初日が透けにくくなってますね。<共有の占い騙り」
ばりむしゃーさんの遠吠え「カニバリズム共有っぽいけどここに●打てたら強いだろうなー」
チミドロ幼女さんの独り言「さておとうさん真なら普通噛むだろう
残念真に見え過ぎるから護衛されてると踏んだってか?」
ズサ丸さんの独り言「それをしてくれない共有がいるならクソ村認定で乙でした。」
らいむさん「たいまって打って変換したら当麻が1番最初に出て来たんです(・ω・`」
ティラミスさんの遠吠え「共有潜伏時●うちは有効」
ズサ丸さんの独り言「さすがにグレランで共有は吊れてないでしょ。霊能噛まれてるし、連れてるなら残ってる共有がCOするはず。」
大麻さんの独り言「ズサ丸さん共有かなー」
チミドロ幼女さんの独り言「まあ悪気はないだろうけどGMが下界に介入してはいけない
冗談の分からない奴が見れば「らいむさん=村人なのはGMが保証した」とか解釈されかねないから」
しゃっぱなさん「共有の占い騙りは悪手ってわけじゃないと思う
ただ、やるべきは個人的にはちゃんと朝一でCOして撤回しての占い抑制程度な気がするけど。」
ズサ丸さんの独り言「まぁ信用勝負するなら、呪殺トラップかけられるか。」
大麻さんの独り言「僕当麻じゃないですけど」
おじいちゃんさんの独り言「◆らいむさん 「当麻さんばかなのー?なのー?ヽ(´▽`)/人外な訳ないし、人外が当たりとかいうはずないじゃん。」
煽るならCN間違うんじゃなーいってことで謝罪を要求するーヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「信用勝負頑張って」
ゲームマスター「あたりの人おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ズサ丸さんの独り言「グレー広すぎるんだけど。」
あかねちゃんさんの念話「ヽ(´▽`)/
↑イライラしてくるから今度使おう」
ティラミスさんの遠吠え「なぞすぎるGM発言」
しゃっぱなさん「お疲れ様ですー」
らいむさん「おとうさん、共有なのに何占い騙ってるんですか!!」
らいむさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/10 20:49:47)
らいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白桃さん0 票投票先 → らいむさん
カモネギさん1 票投票先 → らいむさん
おとうさん0 票投票先 → 大麻さん
らいむさん11 票投票先 → 大麻さん
チミドロ幼女さん0 票投票先 → カモネギさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → らいむさん
ばりむしゃーさん0 票投票先 → らいむさん
大麻さん2 票投票先 → らいむさん
おじいちゃんさん0 票投票先 → らいむさん
はじめパパさん0 票投票先 → らいむさん
カニバリズムさん0 票投票先 → らいむさん
人肉ハラミさん0 票投票先 → らいむさん
ティラミスさん0 票投票先 → らいむさん
ズサ丸さん0 票投票先 → らいむさん
しゃっぱなさん「おとうとか初心者真か狂人にしか見てなかったすわぁ……」
わさびーふさん「グレーに放置は予想GUY」
わさびーふさん「おとう-おじいちゃん共有読みでしたけどね」
ゲームマスター「あたりが素村でおおあたりが人外なんだよー!ヽ(´▽`)/」
わさびーふさん「死ななかったらおとう抜いて共有COしようと思ってたんですけどね
割とマジで」
ゲームマスター「あったりー!あったりー!ヽ(´▽`)/」
らいむさん「当麻さんばかなのー?なのー?ヽ(´▽`)/人外な訳ないし、人外が当たりとかいうはずないじゃん。」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/あたりわっしょい」
はじめパパさん「おとうさん狐のほうがありそう」
カニバリズムさん「わさびーふ共有で潜伏死とかもありそうなので明日出なければ締め切りしたいですね」
カモネギさん「共有が非共有発言してグレランで吊られ候補になる間抜けはいないでしょ>ティラミス」
しゃっぱなさん「ハラミが実際問題村だからいいけど、これ万が一にもはらみが囲われた人外だったら怖いなあ
実際問題で考えるべき現在の数の占い2は本来両偽見ていくべき数だし。」
あかねちゃんさん「素村ならはずれですけど。何をおっしゃってるんですか?
共有と狩人保護とか?」
白桃さん「銃殺出た場合スピード貼りしなくても不慣れ真アピが出来る>あかねちゃん」
チミドロ幼女さん「もしおとうさんとわさびーふさんで共有だったらどうするよ(迫真」
らいむさん「狩人さんならはずれだよ、そうじゃないからあたーりー!ヽ(´▽`)/」
カニバリズムさん「大麻さんに真があるかどうかだけ考えましょう」
ズサ丸さん「これは、「お、おう」と言ってしまう気持ちがわかるズサ。先に言われて悔しいズサ」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/非共有発言と共有発言って共有潜伏時にいみあるん?」
おじいちゃんさん「それはずれだよ!」
ばりむしゃーさん「当たりなの?ヽ(´▽`)/」
大麻さん「◆らいむさん 「指定当たりだよ、おめでとーヽ(´▽`)/」
それは人外COか?」
らいむさん「素村って意味だからね、人外カウントしないでねーヽ(´▽`)/」
あかねちゃんさん「わざと不慣れを装ってる狼のメリットって?
それならハラミ●打ちそうな気がしますけど」
おじいちゃんさん「何にあたったんだ・・・」
人肉ハラミさん「お、おう」
らいむさん「指定当たりだよ、おめでとーヽ(´▽`)/」
カモネギさん「らいむは非共有発言してたし、狩人ないところだから良い指定でしょ」
しゃっぱなさん「割と発言稼ぎ臭くて吊れるところに見えました。
身内票が入ってないのも想定どおり」
らいむさんCOないんだよーヽ(´▽`)/
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/ハラミさんかっこいい」
おじいちゃんさん「ねらってくスタイル・・・?!」
大麻さん「わざと不慣れを装ってる狼説か、考えてなかったけど0ではないな>チミドロ幼女さん」
ばりむしゃーさん「ヽ(´▽`)/わかったべっほい」
白桃さん「狼釣れてなくても占いに狼出ていて信頼勝負を選択するなら霊噛みしませぬか?昨日の占い先見ても狼混じりとしても真狼?の見分けは付かないと思うし」
カニバリズムさん「共有が今日も潜伏を続けるのなら人肉ハラミさんが指揮しましょう」
人肉ハラミさん「出なくていいよ 指定して行くから」
らいむさん「「おとう」さんは名前のチョイス的に不慣れとは思い難いんだよー。
つまり人外さん予想、べっほい!ヽ(´▽`)/」
ズサ丸さん「共有でないならなおさらハラミ指定でいいんじゃないかズサ」
カモネギさん「おとうさん 占い先は妥当 狂人なら●もってきそうだし
信頼ない状態で確○作りは好感もてる」
しゃっぱなさん「うまいこと言ったつもりか?>チミドロ幼女」
人肉ハラミさん「じゃあライムさん指定します」
あかねちゃんさん「共有は今日もでないんですか…?」
わさびーふさん「自分も死ぬとは思わんかっただけにびびった
はじめパパ死ぬ読みしてたのに」
チミドロ幼女さん「これおとうさんが追加狼で2騙りしてるんじゃないの
少なくともおとうさんが真なら噛まれない理由なくね?」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/だめです>ばりむしゃー」
はじめパパさん「ハラミさんの指定でいいんじゃないですか」
カニバリズムさん「わさびーふで狼吊ったから霊能が噛まれたのです」
おじいちゃんさん「さしたる意味ないと思うぞ。>ばりむしゃーさん」
ばりむしゃーさん「ダメー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆大麻さん 「占いCO あかねちゃんさん○です。」
狂人がおきつねさま囲ってしまった! ヽ(´▽`)/ガガーン」
ズサ丸さん「おとうさん真なら、この噛みから信用勝負に入ってもおかしくないズサ」
白桃さん「おとうの占いは微妙過ぎるけど確定○が誕生した事は喜ぶべき」
ティラミスさん「おとうさん頑張れ」
ばりむしゃーさん「大麻占いしていいー?」
らいむさん「人肉さんが確定○になったんだよーヽ(´▽`)/霊能死んじゃったけど指示役げっとだねー。」
あかねちゃんさん「ハラミさん確定○ですね(棒読み)」
人肉ハラミさん「確定村人になってしまった」
ズサ丸さん「おとうさん起きないズサ」
おじいちゃんさん「しょっぱなに喰われたのは初日だ残念!>幼女」
ゲームマスター「霊能さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
大麻さん「じゃあばりむしゃーさんが狼かな」
おとうさん「人肉ハラミ村人」
人肉ハラミさん「大麻さんいいですね」
白桃さん「霊能死亡という事は信頼勝負が定番って先人が言ってた」
らいむさん「共有両潜伏なのに6発言を吊るのは怖かったよねーヽ(´▽`)/」
カモネギさん「ますますおとうさん残念真って感じ」
あかねちゃんさん「信用勝負するみたいですね」
チミドロ幼女さんしゃっぱなさんがしょっぱなに噛まれただと
しゃっぱなさん「やっぱり噛まれましたですよね初手狼吊られなんてばれたくないですよね!
ていうか初日何持ってってるんですかやだー!!! お疲れ様!です!」
カニバリズムさん「神は偉大なり」
あかねちゃんさん「◆わさびーふ 「共有は吊られなきゃ自由にしてていいんじゃない?
あと、真に占われなければトラップロマンも好きよ」
この発言は気になりましたが
◆わさびーふ 「おとうに過剰に絡む人は変だなーと思います」
こっちは村っぽい発言だな、と思ったので投票しませんでした」
わさびーふさん「ナイス抜き」
カモネギさん「霊能抜かれたなー」
あかねちゃんさん「おはようございます」
ばりむしゃーさんべっほいヽ(´▽`)/べっほい
大麻さん占い理由:おとうさん真で見てる当たり視点がおかしい。狂人かんでローラーに持っていきたい狼さんかな?
◆あかねちゃんさん 「おとうさん真で、残り狂狼で、ハラミ●まで見えました」
◆あかねちゃんさん 「明日噛まれて占い残り吊ってグレラン村ですかね」
はじめパパさん「がっかりだわ」
チミドロ幼女さん「おいおい吊れちゃうのか 共有っぽかったぞそこ(責任転嫁」
カモネギさん「おはよう」
ズサ丸さん「OHAYOUズサ」
おじいちゃんさん「わしはまだ死なんぞ!」
人肉ハラミさん「おはよう」
ばりむしゃーさん「べっほ占い ティラミスさんはおいしい村人さんだったよー」
白桃さん「白桃です、缶詰だと柔らかいってよく言われます。」
大麻さん「占いCO あかねちゃんさん○です。」
らいむさん「おはようございます」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(14/09/10 20:43:23)
しゃっぱなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃっぱなさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
ズサ丸さんの独り言「OHAYOUズサ」
おじいちゃんさんの独り言「何でここに集中したのかわからないんだ」
ズサ丸さんの独り言「なんでわさびーふに票集まったんだろう?w」
ばりむしゃーさんを護衛します。 >>> チミドロ幼女 <<<
しゃっぱなさんの独り言「ヘイヘイパスパス!」
ゲームマスター「◆しゃっぱなさんの独り言 「霊能COですよ! わさびーふ●でした。
牛肉じゃないじゃないですか!やだーーーー!!!!」
◆しゃっぱなさんの独り言 「誰が喰うかんなもん!!」
わさびーふおいしいのにねーヽ(´▽`)/」
ズサ丸さんの独り言「まぁ狩人はないでしょ(投げやり」
ばりむしゃーさんの遠吠え「おk」
ばりむしゃーさんの遠吠え「共有まだ出てないよね」
しゃっぱなさんの独り言「霊能ちゃんは一番遊んでられる職な気がする。
どうせ割りと噛まれるし」
ティラミスさんの遠吠え「かこいちょうだいね」
人肉ハラミさんの独り言「吊られた人も共有狙いでは悪くないですね」
わさびーふさん「◆ズサ丸さんの独り言 「あれ、はじめパパに投票したつもりが、わさびーふ投票になってる?www」

何という理由で死んだんだ俺は」
ティラミスさんの遠吠え「共有占いもありそうな展開」
しゃっぱなさんの独り言「誰が喰うかんなもん!!」
ティラミスさんの遠吠え「かつ」
チミドロ幼女さんの独り言「ここはばりむしゃーさん真説で行きたい」
ズサ丸さんの独り言「そしてわさびーふから票もらってるwww」
ティラミスさんの遠吠え「残念真なら銃殺対応がんばれる」
しゃっぱなさんの独り言「狼肉100% わさびーふ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「霊能噛めなかったら占い噛むよー。」
ゲームマスター「初日占いさんだったから全然いけるさー!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「霊能ぬいて信用路線がおすすめ」
しゃっぱなさんの独り言「霊能COですよ! わさびーふ●でした。
牛肉じゃないじゃないですか!やだーーーー!!!!」
ばりむしゃーさんの遠吠え「霊能GJ恐いよー」
チミドロ幼女さんの独り言「おとうさん護衛してGJなんぞ出てしまったらきちんと騙ってる偽占いに失礼に当たる…!」
ティラミスさんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさんの遠吠え「村人おつおつー」
ばりむしゃーさんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
らいむさんの独り言「共有両潜伏なのになぜ6発言の場所を吊ってしまうのでしょうか。」
しゃっぱなさんの独り言「僕はかもねぎを村と見つつ吊っておきたかった!
占いの信用がねえから占いたいところを吊らざるを得ない!
へいへいへい!ないっしゅー!」
ティラミスさんの遠吠え「身内票ないから対抗ぬいてもつられるくまー」
おとうさんの会話「すくなくとも護衛は付かないはず」
わさびーふさん「まあおとう共有は読めてた」
おとうさんの会話「噛まれるかなあ?」
ズサ丸さんの独り言「あれ、はじめパパに投票したつもりが、わさびーふ投票になってる?www」
ティラミスさんの遠吠え「優秀なむらびとこわい」
チミドロ幼女さんの独り言「おいおい吊れちゃうのか 共有っぽかったぞそこ」
しゃっぱなさんの独り言「ヘイヘイヘイ!
村ノリノリ!」
ゲームマスター「あらららー狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
わさびーふさん「お疲れ様でした。すまんね」
大麻さんの独り言「あー臭いところが吊られた」
人肉ハラミさんの独り言「渾身の共有狙い投票でしたが」
2日目の夜となりました。(14/09/10 20:38:23)
わさびーふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白桃さん0 票投票先 → わさびーふさん
カモネギさん3 票投票先 → らいむさん
おとうさん0 票投票先 → 大麻さん
らいむさん1 票投票先 → カモネギさん
チミドロ幼女さん0 票投票先 → わさびーふさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → はじめパパさん
ばりむしゃーさん0 票投票先 → はじめパパさん
大麻さん1 票投票先 → はじめパパさん
わさびーふさん5 票投票先 → ズサ丸さん
おじいちゃんさん0 票投票先 → ティラミスさん
はじめパパさん3 票投票先 → わさびーふさん
カニバリズムさん1 票投票先 → わさびーふさん
人肉ハラミさん0 票投票先 → カニバリズムさん
ティラミスさん1 票投票先 → カモネギさん
しゃっぱなさん0 票投票先 → カモネギさん
ズサ丸さん1 票投票先 → わさびーふさん
ゲームマスター「投票確認しない悪い子は べっほいが食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/がおー」
ゲームマスター「共有がおもしろいことしだしたんだよーヽ(´▽`)/」
しゃっぱなさん「まじで めんどい のひとこと。
感情論ふりかざすと即偽。どう見ても即偽つけれない面倒
まじ面倒っす ウイッシュ」
白桃さん「ステというかネタですよね>カニバ」
カニバリズムさん「いいえおとうさんに護衛いりません」
あかねちゃんさん「明日噛まれて占い残り吊ってグレラン村ですかね」
大麻さん「おとうさん狼の可能性は少なそう
ばりむしゃーさん狐狼 おとうさん狂人でみるよ」
カニバリズムさん「ステに安易な誘導をしていた白桃さんはチェックです」
おじいちゃんさん「ヽ(´▽`)/どうであれいわねーよー」
カモネギさん「残念真」
チミドロ幼女さん「まあこれで真でも護衛したくないだろうな(狩人目線」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/護衛?」
ばりむしゃーさん「おとうさんは食べられる人外のひとー?ヽ(´▽`)/」
白桃さん「時間が厳しすぎるよー」
カニバリズムさんじゃおとうさんは護衛しなくてもよさそうですね
らいむさん「おとうさんがおじいちゃん○っていうなら寡黙でも吊れないからCO言わないでいいよーヽ(´▽`)/」
白桃さん「お父さんが結果●出しても放置だよー グレランだよー」
あかねちゃんさん「おとうさん真で、残り狂狼で、ハラミ●まで見えました」
わさびーふさん「おとうに過剰に絡む人は変だなーと思います」
おじいちゃんさん「ヽ(´▽`)/きさまふざけんなよー」
ズサ丸さん「おとうさんの出方に失笑を禁じ得ないズサ」
はじめパパさん「◆おとうさん 「占い師です」

面倒くせーのがでてきたwwwww」
カニバリズムさん「おとうさん、占い結果を貼ってください」
ティラミスさん「おとっちゃん結果結果」
人肉ハラミさん「最近夕方まで起きてこなくて突然COする占い多いな
もうそれ見飽きたで」
らいむさん「おじいちゃん、このままだと今夜吊れちゃうよーヽ(´▽`)/
もっと喋るかCOあるなら言った方がいいかもー。」
しゃっぱなさん「共有はすきにしろの一言
僕達が何行っても出ない共有は出てきてくれません フ○ッキン」
おとうさん「おじいちゃん村人」
チミドロ幼女さん「なんか出てきたか」
カニバリズムさん「狼が人間を食べるのはただの捕食です人間が人間を食べる、そんな村にしましょう」
白桃さん「>◆おとうさん 「占い師です」
おとうさんが何か言ってる!!」
あかねちゃんさん「トラップロマンとか無いです、無いですね」
おじいちゃんさん「ヽ(´▽`)/まじかよー」
わさびーふさん「いや知ってた >しゃっぱな」
大麻さん「無駄占いになるから共有さんもでてきなさい!」
おとうさん「占い師です」
チミドロ幼女さん「しかしこれなあ 真狂だとすると狼は噛み先困っちゃうなあ!(なぜかヤケクソ気味」
白桃さん「おとうさんが瀕死で辛そうなのでトドメをさしてあげましょう」
しゃっぱなさんあ、そろそろ乗っ取りとか出るわけない時間なので正式に霊能COさせていただきますね。グレランだからって吊りあげないでください。
人肉ハラミさん「私は共有ではありませんのでグレーにいる共有を見せしめに吊りましょう」
ズサ丸さん「共有でないならステに票があつまる消極グレランになってしまうズサ」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/その顔文字こわいですー」
らいむさん「骨ひっぺがした感じはするし、あばら辺りかと思ってたーヽ(´▽`)/<ハラミちゃん」
おとうさん「あ」
はじめパパさん「今のとこ本命はわさびーふです」
わさびーふさん「共有は吊られなきゃ自由にしてていいんじゃない?
あと、真に占われなければ
トラップロマンも好きよ」
カニバリズムさん「チミドロ幼女さん、潜伏占いがハラミ●補足なら「出す」ではなく「見つける」が正しい表記です」
ばりむしゃーさん「( ● ▽ ● )<次は誰を食b・・・占おうかな」
大麻さん「対抗はGM騙りで占い騙りか」
あかねちゃんさん「そういえばハラミって、人体でいうとどの部分なんですか?
横隔膜でしたっけ…」
カモネギさん「ハラミは後半までしゃべる必要ない そして後半まで生きる見込みもない以上>ハラミ」
らいむさん「べっほいムードに流されて口調がべっほいしちゃうよー、感染力高いよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「COしても遅いんだよ初日くん!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/いいないいなハラミさん」
あかねちゃんさん「○もらいなんで大丈夫ですよ>ハラミさん」
ズサ丸さん「共有さんが出る気配がないズサ」
しゃっぱなさん「両偽の可能性あるから却下>人肉」
わさびーふさん「はらみの真っ白さに嫉妬しちゃうわ!」
人肉ハラミさん「あ もう発言稼ぎいいですか?」
ばりむしゃーさん「しゃっぱなさんが霊能さんなのねーヽ(´▽`)/」
らいむさん「2−1○進行だね、共有さんも出ちゃってべっほい!ヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「明日潜伏占いがハラミさんに●出してしまうんですね!!」
ティラミスさん「霊能さんがやるきでいいむらですーヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「人肉さんなぜか人気だな!」
カモネギさん「ハラミ明日の死体候補」
しゃっぱなさん「ハラミちゃん白すぎ!!!!」
わさびーふさん「長文の中にCOがある。そう習いました」
人肉ハラミさん「あーなんかこのむらうざい
朝一長文的な」
白桃さん「ハラミちゃん白いねぇ」
らいむさん「おいしい村人さんって、ばりむしゃしちゃったんだねーヽ(´▽`)/」
ズサ丸さん「人肉さんが白いズサ」
カニバリズムさん「神は偉大なり」
大麻さん占い理由:自分と同じ色なので占いました。
あかねちゃんさん「おはようございます」
ばりむしゃーさんべっほい占いになっちゃったーヽ(´▽`)/
んとねー。最初はおいそうな人占うよーヽ(´▽`)/
大麻さん「占いCO 人肉ハラミさん○です。」
しゃっぱなさん「おはようございます!前日にお腹を下してたれいのうちゃんです!改めてよろしくお願いしますね!
ところでこの名前何の意味があるんですかね、誰か分かりませんか。
回答は3日目の朝まで受け付けております。ふるってご応募ください。
最優秀賞を獲得した方には抽選で鉄のメロンパン入れをお贈り致しますかもしれませんし致さないかもしれません。」
大麻さん「おはよう」
はじめパパさん「おはよー」
ばりむしゃーさん「べっほ占い 人肉ハラミさんはおいしい村人さんだったよーヽ(´▽`)/」
チミドロ幼女さん「おはよう」
カモネギさん「おはよう」
わさびーふさん「おはよー」
おじいちゃんさん「わしはまだ死なんぞ!」
人肉ハラミさん「おはよう」
ズサ丸さん「おはようズサ」
白桃さん「白桃です。みずみずしいのが売りですよ。」
ティラミスさん「ヽ(´▽`)/」
らいむさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/10 20:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
しゃっぱなさんの独り言「霊能で一番楽しいのは朝の挨拶dふぇす」
らいむさんの独り言「ハロウィン仕様のサーティワンがすごくかわいいよー!ヽ(´▽`)/」
ズサ丸さんの独り言「おはようズサ」
おじいちゃんさんの独り言「14。普通。」
ズサ丸さんの独り言「OHAYOU」
あかねちゃんさんの念話「また撤退だよ」
おじいちゃんさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「初日ェ・・・ヽ(´▽`)/」
わさびーふさんの遠吠え「黒貰ったら霊CCOする
しゃっぱな呪殺対応もつ」
チミドロ幼女さんの独り言「今時珍しいセンスフルなGMとして覚えておこう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ズサ丸さんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ティラミスさんの遠吠え「狩人は微妙」
わさびーふさんの遠吠え「勝ち筋あるのか狩人CO」
ズサ丸さんの独り言「多分狂人とかと思われるせいですね。

発言を抑えて、占われず吊られずポジを目指します」
らいむさんの独り言「お送りされまーす!ヽ(´▽`)/素村嬉しいよ、ほわわー。」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/>該当者」
ばりむしゃーさんの遠吠え「狩人COについては奇策を考えてるのでやっていいのならやります。」
ズサ丸さんの独り言「すむら勝率が低すぎてワロスです」
わさびーふさんの遠吠え「じゃあゆずります」
しゃっぱなさんの独り言「一番楽しいニートですからね 早期に死ぬことも多いですけどね」
ばりむしゃーさんの遠吠え「占い騙りやります。他にやりたい人いるなら2騙りしますけど」
わさびーふさんの遠吠え「4をしょっぱなにやって勝つビジョンがない」
おじいちゃんさんの独り言「べっほいちゃんはかわいいなぁ。」
ズサ丸さんの独り言「やっぱりべっほいさんじゃないか!

村盾ありがとうございます」
しゃっぱなさんの独り言「霊なので割りとテンションあがってます」
ばりむしゃーさんの遠吠え「@占い騙り
A占い2騙り
B霊能騙りのみ
C狩人CO」
大麻さんの独り言「狼よりしんどくないのでよかった」
ズサ丸さんの独り言「×なおGMがなかったら訴訟します
〇なおGMがべっほいさんじゃなかったら訴訟します」
しゃっぱなさんの独り言「というわけでトイレに行ってたのでよろしくできませんでした!
よろしくね! よろしくね しくね……(エコー」
わさびーふさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMはべっほいでお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょー!赤の場合はかけませーんヽ(´▽`)/」
わさびーふさんの遠吠え「 」
ズサ丸さんの独り言「なおGMがなかったら訴訟します

うそです。村盾ありです」
しゃっぱなさんの独り言「お な か い た い!!!!」
らいむさんの独り言「おとうさんとおじいちゃんが並んでる(・ω・)」
わさびーふさんの遠吠え「なんかやるー?」
カニバリズムさんの会話「よろしくお願いします」
しゃっぱなさんの独り言「あじゃぱー! あばばー!」
おとうさんの会話「よろしく〜」
おじいちゃんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
おとう・・・!」
チミドロ幼女さんの独り言「キャッキャッ」
わさびーふさんの遠吠え「よろしく」
ばりむしゃーさんの遠吠え「よろしくね〜」
ズサ丸さんの独り言「べっほいヽ(´▽`)/」
人肉ハラミさんの独り言「村人」
らいむさんの独り言「村立てありがとうございます」
ティラミスさんの遠吠え「よろしくー」
カニバリズムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 20:26:44)
ティラミスさん「よろろん」
はじめパパさん「夜露死苦」
ばりむしゃーさん「よろしくむしゃー」
白桃さん「よろしくねー」
楽園さんがカニバリズムに名前を変更しました。
わさびーふさん「よろしく」
ゲームマスターそろったから30秒後開始ー!ヽ(´▽`)/
わさびーふさん「謎の煽り」
おじいちゃんさん「わ、わしのせいじゃないし・・・」
わさびーふさん「いえーいみてるー? >ズサ待ち勢」
らいむさん「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「戻ってきたので24あわせー!ヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「そなえよ。」
ゲームマスター「24までにこなかったら枠拡張するんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「一人20で止まっちゃったナーヽ(´▽`)/」
ティラミスさん「zzz」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
kariさんが楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんは名前変えてねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター21でそろえるよーヽ(´▽`)/
kariさんがしゃっぱなに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックおっけー!ヽ(´▽`)/」
ズサ丸さん「べっほいヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「振り込まんぞ!ばあさんにもそう言いつけてある!
この前いい金儲けの方法を親切な人に教えてもらったからな!そちらの工面もしないといかん。」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんがカモネギに名前を変更しました。
ズサ丸さん「こんばんは」
kariさんがズサ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんがわさびーふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:19:42)
しゃっぱなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:19:25)
らいむさん「振り込め的な意味でならおいしそう?」
kariさんがあかねちゃんに名前を変更しました。
おじいちゃんさん「わしおいしそう?」
らいむさん「◆ゲームマスター「ちなみにおいしそうなわっふる用意してるんだよーヽ(´▽`)/チラッ」
おいしそう・・・?」
ゲームマスター「むらびとおいしいんだよーヽ(´▽`)/うまうま」
おじいちゃんさん「え。」
kariさんがおじいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」 おじいちゃんヽ(<●>▽<●>)/」
チミドロ幼女さん「むしゃー」
さんがチミドロ幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆仮さん 「いただこうかわっふる」 チミドロ幼女ヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがばりむしゃーに名前を変更しました。
さんが人肉ハラミに名前を変更しました。
kariさんがおとうに名前を変更しました。
おじいちゃんさん「わっふるください」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
おじいちゃんさん「怖い。」
チミドロ幼女さん「いただこうかわっふる」
ゲームマスター「◆仮さん 「じゃあください」 人肉ハラミヽ(<●>▽<●>)/」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:14:48)
人肉ハラミさん「じゃあください」
ゲームマスター「ちなみにおいしそうなわっふる用意してるんだよーヽ(´▽`)/チラッ」
あかねちゃんさん「名前がかぶるっす!」
kariさんがはじめパパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
人肉ハラミさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 20:10:16)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間より早く始められそうだねーヽ(´▽`)/」
カニバリズムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:08:40)
kariさんがらいむに名前を変更しました。
はじめパパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:08:10)
kariさんが大麻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなーヽ(´▽`)/」
おじいちゃんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:07:52)
わさびーふさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりよくてうれしいんだよー!今いる人は酉チェック済でーすヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:07:40)
大麻さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ラッシャイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:06:02)
ばりむしゃーさん「ばりむしゃさん村盾感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:05:25)
あかねちゃんさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:04:59)
ゲームマスター「ほめても初日犠牲者くらいしか出せるものがないんだよーヽ(´▽`)/てれてれ」
チミドロ幼女さん「こういう一手間かけたテンプレを用意するGMはデキるGM」
ゲームマスター「いらっしゃいなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「桃仲間がきたぞー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
チミドロ幼女さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 20:02:32)
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/10 20:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
らいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:00:40)
ゲームマスター「黄桃もおいしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
おとうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:58:40)
カモネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:58:27)
白桃さん「丁度時期ですむしゃー」
ゲームマスター「白桃おいしいよね!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 20:20
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「夕飯時だからゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
白桃さん「白桃です。良い子なので大丈夫です。よろしくお願いします。」
白桃さん」が村へやってきました。(14/09/10 19:55:14)
ゲームマスター
Wiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る