過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラクレット
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
木枯らし
◆K32a1nJZbw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹痛
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずきち
◆PANDA.m9ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うつつ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
聚楽第
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パチュリー
◆xxGOisGODo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
非兎
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイノ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酢こん部
◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(生存中)
 
 
するめいか
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルミナ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:5173 Stjerneborg
 
ステルネボリ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
千両
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おでこ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
焼きそば弁当
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】私そんな安い女じゃないわ18猫村 〜 141139番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
聚楽第さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます。」
千両さん「それではGMさん同村の皆さん、ありがとうございました。
質問に答えて下さった方々もありがとうございます。精進します」
腹痛さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
非兎さん「ねます」
パチュリーさん「せやでほんまに」
非兎さん「あ、それもちがうや もうだめだ」
さん「いろいろと、むずかしいみたいなのです。」
千両さん「あ、確かにそうなると狼側は猫吊るしか手がないですもんね そして猫るー」
非兎さん「あ、でも奇数になったのが猫噛みによってでしたね。まちがえました」
パチュリーさん「最終日狼狂猫でも勝ち目がある」
千両さん「猫生存だと奇数狂残しという手も有り得るのでしょうか?
というより、猫の生存で狂吊りの是非が変わるのは何故でしょうか…無知ですみません」
パチュリーさん「村建て同村ありがとう」
非兎さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
みずきちさん「狐把握の噛みだったみたいなんで、進行は変わらなかったと思いますが
自分は死体なし出た日に出ておくべきでしたねー <非兎さん」
非兎さん「あぁPP時五分ルー勝負を大切にしたっていうことですか。納得です」
パチュリーさん「聚楽第を吊る必要があるのは、奇数且つ猫死亡済だったから」
千両さん「なるほど 真追う気もほぼなかったので即切りで良かったですね
ありがとうございます >みずきちさん」
パチュリーさん「猫又が生きている時は狂人に吊り縄を使わないのが望ましいとされてる」
みずきちさん「3日目のR死亡=アイノ狼確定みたいなものなので、
アイノ即吊りでよかったと思います <千両さん」
聚楽第さん「裏切りの狼だったよ>みずきちさん」
非兎さん「いや告発なしで狐つれてたら2w残りグレランって厳しいこと考えると
猫の選択には全く問題ないと思います。
結果的にみると運良くかまなければ、ってだけの話です」
千両さん「18猫の進行が判らな過ぎて Rさんが即死した時点で占いロラ開始
あるいは聚楽第○出てても占い吊り切りで良かったんでしょうか」
パチュリーさん「確実に護衛が入らない場所か」
みずきちさん「死体なしは狐噛みでしたか」
するめいかさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
パチュリーさん「それなーアイノ吊りの時に猫出てもよかったか」
非兎さん「身内票と猫噛みのどっちか無ければ告発で勝負もできそうでしたね」
パチュリーさん「7人で聚楽第吊るか、おでこ先吊りとかあっただろうか」
ラクレットさん「はいお疲れ様。最後ややこしい以前に狩人がいるなら出ていいんですよ。勝ちか引き分けを選べるようになるし」
聚楽第さん「お疲れ様です」
ステルネボリさん「おつ」
みずきちさん「お疲れ様でした」
パチュリーさん「いかん、いかん、危ない危ない危ない… 」
おでこさん「おつかれさまです」
千両さん「おつかれさまでした 指定外しまくる共有でごめんなさい」
うつつさん「お疲れ様です」
酢こん部さん「お疲れ様でした」
非兎さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(14/09/10 23:27:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → 酢こん部さん
おでこさん2 票投票先 → 酢こん部さん
酢こん部さん2 票投票先 → おでこさん
ステルネボリさん0 票投票先 → おでこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → 酢こん部さん
おでこさん2 票投票先 → 酢こん部さん
酢こん部さん2 票投票先 → おでこさん
ステルネボリさん0 票投票先 → おでこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → 酢こん部さん
おでこさん2 票投票先 → 酢こん部さん
酢こん部さん2 票投票先 → おでこさん
ステルネボリさん0 票投票先 → おでこさん
酢こん部さん酢こん部←→おでこ
ステルネボリ→おでこ
ラクレット→おでこ
パチュリーさん「真噛まれ引き分けごっつあんです」
酢こん部さん酢こん部←→おでこ
ステルネボリ→おでこ
ラクレット→酢こん部
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → 酢こん部さん
おでこさん2 票投票先 → 酢こん部さん
酢こん部さん2 票投票先 → おでこさん
ステルネボリさん0 票投票先 → おでこさん
ラクレットさん「すこんぶに投票済み」
ステルネボリさん「じゃおでこでいいや」
ステルネボリさん「ラクレットさんどこ投票するかもう1回言って」
うつつさん「こいつめ」
おでこさん「すこんぶ投票した」
ラクレットさん「すこんぶにとうひょうしますね」
酢こん部さん酢こん部←→おでこ
ステルネボリ→おでこ
ラクレット→おでこ
ラクレットさん「はい。あなた視点では狼CO者の方を私が投票の方が確実でしょう」
酢こん部さん「さくっと投票で引き分けにしようぜ」
聚楽第さん「狐が●の位置ってのがもったいないorz」
ステルネボリさん「僕はおでこ投票します」
ステルネボリさん「じゃラクレットさんは酢昆布投票して」
おでこさん「狩人いないよね」
ステルネボリさん「はい」
ステルネボリさん「聞かなくていいですややこしくなるだけなので」
酢こん部さん狼Co 狐はおでこね
ラクレットさん一応聞くけど狩人いる?
ステルネボリさん「人柱COします
狐と村は僕に入れてください」
聚楽第さん「おつかれさまです」
木枯らしさん「ステルネボリGJ主張して狐吊るしかないかな」
うつつさん「引き分けかな?」
腹痛さん「引き分けかな」
9日目の朝となりました。(14/09/10 23:24:02)
おでこさんを狙います。 >>> 酢こん部 <<<
酢こん部さんの遠吠え「まー、引き分けで。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/09/10 23:23:45)
聚楽第さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
聚楽第さん4 票投票先 → おでこさん
ラクレットさん0 票投票先 → 聚楽第さん
おでこさん1 票投票先 → 聚楽第さん
酢こん部さん0 票投票先 → 聚楽第さん
ステルネボリさん0 票投票先 → 聚楽第さん
パチュリーさん「狂噛み狐吊りだとグレ3だから狼有利なんだよなぁ」
聚楽第さん「鉄板は温めておきます!!
土下座の準備は夜中中にお願いね>ステルネボリさん」
するめいかさん「酢こん部吊られる可能性もあったけど」
ラクレットさん「残りに狐がいるなら死体なしでて、翌日素村が柱すればいいよ」
ステルネボリさん「君真でなぜ死体なしが出たかというと2択で、
『ぴよらっとが狐だった』『狩人がみずきちだった』のどちらかしかないよね」
おでこさん「村アピになるような発言してないからなぁ
というのが村アピ」
するめいかさん「アア狼はここで狂人噛みだったな」
聚楽第さん「じゃあおでこさん吊らずにまけてください!!」
ステルネボリさん「悪いけど狐噛み把握のパターンが結構あるので
今日君吊るのは譲れません」
酢こん部さん「結局聚楽第真偽わからんまんまか。」
ラクレットさん「おでこは村アピでもずっとしてて」
聚楽第さんおでこさんでとっとと終わらせたい!!
ラクレットさん「というか狂人の場合吊らないと明日ppだしね」
木枯らしさん「今日ここで狂人噛みしてもよかったんですよ?」
うつつさん「お疲れ様です」
おでこさん「異議ない>ステルネボリ」
酢こん部さん「◆千両
「R真だとおでこ吊ったら死ぬ可能性あるけどね」
の意味気候とおもったのに。」
ステルネボリさん「3人も聚楽第吊りでいいですか?」
聚楽第さん「やったー(棒)呪殺したー(思い出はおっくせんまん)」
パチュリーさん「聚楽第吊りしかない」
ラクレットさん「まあそこかまれるわな」
千両さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おでこさん「おはよう」
酢こん部さん「ちぃーす」
ステルネボリさん「聚楽第吊ってどこが噛まれるか見ましょうか。
狩人いたら出てもらって、おでこ護衛してもらえばいいんじゃないですか」
聚楽第さん「占いCO 千両さん●                  という冗談。占いCO 千両さん○ね」
8日目の朝となりました。(14/09/10 23:19:43)
千両さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千両さんを狙います。 >>> 酢こん部 <<<
千両さんの独り言「パチュリーさん 2 票 投票先 → 木枯らしさん
Rさん 0 票 投票先 → 木枯らしさん
ステルネボリさん 3 票 投票先 → 木枯らしさん
するめいかさん 1 票 投票先 → 木枯らしさん」
みずきちさん「ていうか、聚楽第は狐囲ってるかもしれないしPP起きる人数じゃないし、とっとと狂人COして吊られるべきですけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
千両さんの独り言「但し聚楽第狂おでこ狼の誤爆パターンを除く」
千両さんの独り言「聚楽第真ならおでこは最終日で間に合う だから○吊り」
聚楽第さんの独り言「乱れ過ぎにはご注意ね」
聚楽第さんの独り言「かき乱してOKだけど」
木枯らしさん「共有はPP要因で残すべきなのでは??
そこよりも吊にくいステルネボリ噛んでほしいかな狩生存見るかはわからん」
聚楽第さんの独り言「狐はどこなのでしょうorz」
千両さんの独り言「一応R真も追える吊りはして・・・・・・・・・るはず奇数だけど 最悪PPあるけど」
聚楽第さんの独り言「囲いは成功したと思うけど」
非兎さん「7人なら吊るべきだと思いますよ」
ラクレットさんの独り言「アイノ死んだとしても今いる占い狼だから狂人噛みだろ。なにいってだ」
千両さんの会話「もうむりしにたい共有なんて引いてごめんなさい」
酢こん部さんの遠吠え「日付変更直後に共有噛み。GJでてもいいしー!」
みずきちさん「聚楽第が真にしろ狂人にしろ」
腹痛さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/09/10 23:16:56)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腹痛さん5 票投票先 → 酢こん部さん
聚楽第さん0 票投票先 → おでこさん
ラクレットさん0 票投票先 → 腹痛さん
おでこさん1 票投票先 → 腹痛さん
千両さん0 票投票先 → 腹痛さん
酢こん部さん1 票投票先 → 腹痛さん
ステルネボリさん0 票投票先 → 腹痛さん
みずきちさん「村視点で3w死亡ほぼ確定してるから、9人段階では吊らなくてよかったんですよ」
パチュリーさん「人外PPだから狐は吊れない」
するめいかさん「おでこ明日吊らないだろうし引き分けか」
非兎さん「なぜ奇数の狂人を甘く見ているのでしょうか」
おでこさん「自分を狼で見ても村で見ても今日は○吊りがいいと思います」
聚楽第さん「いや」
ラクレットさん「いやないか」
ステルネボリさん「ラクレットはなぜアイリ真を追ってるのかちょっと理解できないです」
腹痛さん「COないよ」
聚楽第さん「みずきちさんが噛まれたのは!?!?」
千両さん「では腹痛吊り」
パチュリーさん「メタでRは占いを騙らないとかゴニョゴニョ…」
千両さん「R真だとおでこ吊ったら死ぬ可能性あるけどね」
腹痛さん「〇吊りでいいと思う。」
ラクレットさん「奇数だから明日最悪2w+狂人あるっけな。アイリ真の場合」
聚楽第さん「Rさんはなんだったんだよ」
ステルネボリさん「僕はおでこだけは絶対残せないと考えているので
おでこをいつ吊るかですよね」
酢こん部さん「おでんじゃないや、おでこ。」
おでこさん「聚楽第って狂なのか?まぁ自分視点だと狼なんだけど」
パチュリーさん「ほぼ聚楽第に護衛がはいる陣形だしR噛みはしゃーない」
酢こん部さん「聚楽第吊らないでおでん吊って確かめればいいんじゃないの。3吊りなんだしどうとでもなるっしょ」
ステルネボリさん「そうですね。僕噛みが来なかったところを見ると
すでに聚楽第は偽判別ついてるのでしょうね
或いは僕が非常に非狐っぽかったかですが」
みずきちさん「スミマセンデシタ」
千両さん「あとおでこは村ならいますぐどこが狼だと思ってるか言って」
聚楽第さん「狐もどこかでCOなしで吊れてるぜ>千両さん」
ラクレットさん「聚楽第が真なら狐が無抵抗で死んだことになるんだけどね」
千両さん「ぶっちゃけ真狂の占い吊るよりは○から吊る派だけど 聚楽第吊りたい?>村」
非兎さん「変じゃないです」
腹痛さん「普通に昨日のはGJでいいや」
みずきちさん「ベグリでしたか」
聚楽第さん「うつつさんだったんだろうね」
千両さん「じゃあ聚楽第視点はおでこLWで確定と」
ステルネボリさん「それでは聚楽第を吊りましょうか
ぴよらっとの死に際がちょっと変だったので狐もなくはないでしょうが
おそらくは狐が聚楽第の○或いは●のどこかにいそうですね」
ラクレットさん「ステルネボリ占いでここ噛みかと思った()」
酢こん部さん「GJでたんでグレー噛みってわかりやすいな」
腹痛さん「みずきち噛まれるなら別にいいや」
聚楽第さん「理由:オシゴト終了」
聚楽第さん「 占いCO ステルネボリさん○」
腹痛さん「おはよう」
千両さん「あ、うん」
おでこさん「おはよう」
ラクレットさん「おはよう」
酢こん部さん「ちぃーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(14/09/10 23:11:24)
みずきちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきちさんを狙います。 >>> 酢こん部 <<<
みずきちさんの独り言「ステルは聚楽第真主張してるから、狐にしては発言が妙かな」
パチュリーさん「最終日グレ3の叩き合いだからきついか」
みずきちさんの独り言「聚楽第は偽なら破綻して見せて、吊り稼がないとまずい場面なんだよねぇ」
ラクレットさんの独り言「聚楽第のグレはステルネボリだけだし、明日バイバイでいいね」
パチュリーさん「聚楽第の真を追うなら 5人でおでこ指定もあったりするか」
千両さんを護衛します。 >>> みずきち <<<
千両さんの独り言「狩人引っ張り出して良かった気もする」
酢こん部さんの遠吠え「みずきちいっとくかー」
パチュリーさん「おでこ生存でも引き分けが望めるか」
千両さんの独り言「狩死亡済み狐生存R真即噛み聚楽第狂アイノ狼 辺りな予感
噛み場所がみずきちか共有かくらいしかない で、共有噛むくらいなら
占いに真残りならみずきちからいくはず多分きっと恐らく」
非兎さん「おでこと酢昆布なら十分勝てますね。順番とか問題はありますけど。」
腹痛さんの独り言「その場合はみずきち噛みじゃないかなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パチュリーさん「明日ステルネボリ噛み合わせさせて聚楽第視点の辻褄を合わせに行くか」
非兎さん「おつかれさまでした」
酢こん部さんの遠吠え「おでこ噛んだら狐だった」
6日目の夜となりました。(14/09/10 23:08:13)
非兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腹痛さん0 票投票先 → 非兎さん
聚楽第さん1 票投票先 → 非兎さん
非兎さん8 票投票先 → 聚楽第さん
ラクレットさん0 票投票先 → 非兎さん
みずきちさん0 票投票先 → 非兎さん
おでこさん0 票投票先 → 非兎さん
千両さん0 票投票先 → 非兎さん
酢こん部さん0 票投票先 → 非兎さん
ステルネボリさん0 票投票先 → 非兎さん
聚楽第さん「噛み合わされる?」
非兎さん「なぜ狂人を残すのでしょうか」
非兎さんボクは・・・・・・素村です
みずきちさん「R・聚楽第両方のグレーだしいいんじゃないか」
ステルネボリさん「あなた視点は狐は100%いるはずです」
ラクレットさん「ラクレット噛むなら、アイノの真残す意味でもみずきちかまれですよ>腰痛」
非兎さん「もし真占残りで狼見つけられて吊られても、真偽判断がつかないようにするためということです。>こんぶ」
ステルネボリさん「吊り履歴は
木枯らし(狼)→テルミナ(指定吊りCOなし)→アイノ→うつつ(指定吊りCOなし)」
聚楽第さん「外したら死体0命中させたら死体2人でいいかね」
千両さんじゃあ今日は非兎さん吊りたいです
パチュリーさん「猫いないし聚楽第吊りになるのか」
ステルネボリさん「とりあえず進行は指定をオススメするよ」
聚楽第さん「呪殺が出せれば…」
ラクレットさん「割と勝負する狩人ならみずきちGJね」
非兎さん「奇数にもなりましたのでますます漢字の人吊ります。」
おでこさん「そうですね。ないですね。すみません>非兎さん」
酢こん部さん「付かないから霊噛みってのが意味わからないんだけど>非兎」
腹痛さん「ラクレット辺りでも噛まれたんじゃないの?>みずきち」
聚楽第さん「共有GJは確かに」
ラクレットさん「共有GJもあるだろうに」
ステルネボリさん「聚楽第の狂人誤爆もありえるかもしれないけど
みずきちとか噛んで狐だったのかもね」
非兎さん「あと、おでこさん。
百歩譲ってテルミナ狼として漢字の人LWとすると、狂噛みの後霊噛みというよくわからない噛みになっているといえます。
ほとんどかんがえられませんね。」
聚楽第さん「グレー噛み以外に何かGJ状態をつくれる人いるかい?」
みずきちさん「腹痛はいまさらグレーが噛まれると思ってるの?
それとも聚楽第狐って言いたいの?」
酢こん部さん「狼:木枯らし パチュリーorするめいか が確定情報。
木枯らしにパチュリーとするめいか投票してるから身内票あり。
その状況で占い噛みで噛み切りないなら囲いあるんじゃない。ステルネポリが発言してるが。」
ラクレットさん「昨晩吠え2だから一昨日のうちに噛み先をある程度決めてたか、ほとんど狼が残ってないか、最初の吠えで噛み先言って吠えるなと言ったかのどれかでしょ(安直)」
ラクレットさん「狐いる噛みじゃないの?」
千両さん「木枯らしの存在忘れてて計算がとち狂った共有は此方になります」
聚楽第さん「一ついい?」
腹痛さん「この死体なしは狐噛みが濃厚かな」
酢こん部さん「ちぃーす」
非兎さん「とりあえず、パチュリーかするめいかが噛み役をしていた以上、
残りの囲い候補に狼はあまり見られません。
みずきちに至ってはほぼ確実に非狼といえます。
囲いによって真狂判断が付かなかったからこその霊噛みともいえそうです。」
ステルネボリさん「奇数になりましたが占い師はまだ残したいですね」
聚楽第さん「理由:3択だし〜もういいっしょ?」
千両さん「おはよう」
おでこさん「おはよう」
みずきちさん「おはよう」
腹痛さん「おはよう」
聚楽第さん「占いCO 腹痛さん○」
ラクレットさん「おはよう」
ステルネボリさん「いくら考えても身内してるするめいか/パチュリーに
噛み役をさせて得をする人種が『僕以外には』いないので、
私は残った占い師の「聚楽第」が真で、狼のおでこに
噛み役をさせられなかったのではないかという結論に至りました
●が猫噛むと真目で見られちゃうでしょ。占い師は最後まで残すことを提案します。」
木枯らしさん「聚楽第の○も真偽ついた位置だし吊にくいったら吊にくい」
6日目の朝となりました。(14/09/10 23:03:42)
おでこさんを狙います。 >>> 酢こん部 <<<
千両さんの独り言「木枯らしの存在忘れてた」
腹痛さんの独り言「霊能噛まれた日は狂人護衛だったのかな」
パチュリーさん「おでこ吊りは聚楽第視点のLW吊りだからそうそう手が出せないんだよなぁ」
ステルネボリさんの独り言「いくら考えても身内してるするめいか/パチュリーに
噛み役をさせて得をする人種が『僕以外には』いないので、
私は残った占い師の「聚楽第」が真で、狼のおでこに
噛み役をさせられなかったのではないかという結論に至りました
●が猫噛むと真目で見られちゃうでしょ。占い師は最後まで残すことを提案します。」
みずきちさんの独り言「これ普通にLWじゃないの・・・?」
腹痛さんの独り言「パチュリーが猫でいいや」
千両さんの独り言「何故みずきちが死なぬ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずきちさんの独り言「まぁ明日は共有しか噛むところないと思うけど」
アイノさん「狐吊れるか・・・・?」
千両さんの独り言「吠え減り過ぎじゃね」
ラクレットさんの独り言「吠え2とか露骨に減らしてて笑う」
千両さんの独り言「ただ仮に聚楽第真でも狼はもう噛めない」
腹痛さんの独り言「狂人はmだったような気がするけど」
おでこさんの念話「狼4だったよ。忘れてたよ(´・ω・`)」
腹痛さんの独り言「cはcrazy系じゃないですかね」
千両さんの独り言「あと3吊り 偶数 R真の最悪パターンだと2w1m1f残り」
千両さんを護衛します。 >>> みずきち <<<
腹痛さんの独り言「吠えないね」
非兎さんの独り言「そもそも漢字の人LWなら狂噛みの後霊能噛みというわけのわからない噛みをしていることになります
ありえません
おでこさんは何なのでしょうか」
酢こん部さんの遠吠え「狩人生存中・・・・・・」
うつつさん「お疲れ様です」
みずきちさんの独り言「んー・・・この噛みがよくわからない」
酢こん部さんの遠吠え「お疲れ様ー」
千両さんの会話「もう噛まれてしにたい」
木枯らしさん「Rの灰が十分広いので戦えますけど狐吊れるかなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/09/10 22:58:51)
うつつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うつつさん8 票投票先 → おでこさん
腹痛さん0 票投票先 → うつつさん
聚楽第さん1 票投票先 → うつつさん
非兎さん0 票投票先 → 聚楽第さん
ラクレットさん0 票投票先 → うつつさん
みずきちさん0 票投票先 → うつつさん
おでこさん1 票投票先 → うつつさん
千両さん0 票投票先 → うつつさん
酢こん部さん0 票投票先 → うつつさん
ステルネボリさん0 票投票先 → うつつさん
ステルネボリさん「もし狼がただのマヌケじゃないなら狼って相当吊りづらいところにいるよね」
千両さん「霊界行ってパチュが狼だったら驚く」
非兎さん「猫炙りしないテルミナ狼とかありません。>おでこ」
うつつさん「うつうつします」
うつつさんCOないよ
聚楽第さん「するめいかさんの方が狼だったとは思う」
酢こん部さん「聚楽第視点はLW確定してるから若干放置で問題なくなったけどノイズ嫌いだから吊りでいい。」
ステルネボリさん「これ夜中に書いたんだけどさー

身内してる人が噛み役してるのおかしくね?」
千両さん指定うつつ
うつつさん「グレー吊りで狼にあたるとこわいね」
非兎さん「ふむ。どっちが狼でも身内投票してるんですね。」
おでこさん「ここで占い切ってLWだったらまずいだろう>共有」
ステルネボリさん初日に●が吊れたのに占い師が死んだことについて大した考察がないのですけど、
まず狼視点になって考えてみた時、たった今仲間狼が吊れました。身内はありません
こんな状況で果たして真偽のついてない占い師を噛むでしょうか?
僕はそうは思いません。もしあの4票の中に身内がなく、
Rと聚楽第の真偽もついていないのなら普通は霊を噛んでみると思います
アイノでは信用勝負はできそうにないので即占いを噛んだのかもしれませんけど
あの場面で●が出るとするめいか・パチュリー・僕は後回しにされること請け合いです
さて、この場合
・みずきちで囲った
・身内がある(僕視点するめいか・パチュリーのどちらかは狼)
の可能性が割とああるのではないかと思ってます
ラクレットさん「聚楽第が狂人:3日目ラクレット○(囲い)で狼視点で聚楽第の狂人把握したから霊能噛みは…私が圧倒的村人なので違いますよ。そもそもその場合先にみずきちさん噛んで不自然さをなくしますよ
だからここは真か狼だと思うよ」
みずきちさん「村視点で2w確定で死んでるから、まだ聚楽第は生かしていい」
パチュリーさん「昨日出るべきだったなこれは」
聚楽第さん「いや柱出させたらいいと思う」
うつつさん「1cってなぁに?」
ステルネボリさん「出るわけねーだろw」
千両さん占い吊り切りと指定どっちが良い
みずきちさん「聚楽第視点だと、おでこがLW」
ラクレットさん「そもそも猫出たら初日共有で潜伏占いゲゲゲ呪殺とかいう素敵展開」
うつつさん「あぁ、占いが1Wだと、1W1F…」
酢こん部さん「っていってみたけど誰も出ないか。面白くもない。」
聚楽第さん「おでこさんでLWじゃん」
うつつさん「残り2W1F」
おでこさん「1w1fか」
非兎さん「これでほとんど1w1c1fという状況でしょうか」
みずきちさん「ほう?」
酢こん部さん「猫いたら聚楽第破綻」
ラクレットさん「これ昨日真吊った可能性、あると思います」
千両さん「そのようで」
聚楽第さん「猫噛みだよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
腹痛さん「猫噛みだね」
パチュリーさん「俺のほうが囲われ狼っぽいなこれ」
非兎さん「猫噛みです」
うつつさん「うつうつします…」
聚楽第さん理由:占いロラ安定って言った3日目。4日目アイノの中身見れないのは正直痛いわ。とも言ってるよね?
占いロラが安定だって思ってるみたいだけど狐の話してる位置がおかしくないか?
自身がなさそうっていうか俺にビクビクしてるようだ……………かわええじゃねぇか///
お礼に『お命頂戴!!』しちゃうぞ〜〜〜〜〜(狐狙いってことね)
腹痛さん「おはよう」
酢こん部さん「おはよう」
おでこさん「おはよう」
するめいかさん「げぇ」
パチュリーさん「お疲れさまでした」
千両さん「猫いるならはよ」
聚楽第さん「占いCO 酢こん部さん○」
ラクレットさん「おはよう」
みずきちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/10 22:53:39)
するめいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチュリーさんを狙います。 >>> するめいか <<<
非兎さんの独り言「こんぶ猫?」
ラクレットさんの独り言
焼きそば弁当さん「身内票してるするめいかさんが猫噛んじゃうと狼側きついっすね」
腹痛さんの独り言「んーでも噛み切り警戒するかな?」
千両さんの独り言「となればやっぱ噛まれ真・・・か、狂噛まれ狼吊り真残りあるいは考えたくないやつ」
木枯らしさん「村側も猫噛んでほしくなかろうにつらい」
みずきちさんの独り言「ラクレットが囲いかどうかかなぁ
ただラクレットも発言から村っぽいんだよね」
酢こん部さんの遠吠え「なかなかエスプリがきいてます」
千両さんの独り言「アイノ真聚楽第狼R狂の漂白噛みとか追いたくない」
焼きそば弁当さん「(´ー`) なんかうどーんの未来が見える」
酢こん部さんの遠吠え「猫で腹痛起こして死ぬってか」
千両さんの独り言「アイノ狂目な気はするんだけどそしたらRの占い結果がかみ合わない」
酢こん部さんの遠吠え「あとは適当に誘導かけて吊る方向」
千両さんの独り言「アイノ真は考えない だからRか聚楽第のどっちかが真」
アイノさん「うわ・・・・」
するめいかさんの遠吠え「腹痛が猫だな(適当」
木枯らしさん「確実に猫じゃないところと狼投票のステルネボリ噛めばいいと思うよ
または共有」
するめいかさんの遠吠え「パチュリー行こうかあ 初日狼投票してるとこだし」
みずきちさんの独り言「焼きそば弁当さんごめんね」
千両さんの独り言「あと5吊り R真追うなら共通グレ吊って詰めるか聚楽第まで吊り切り…?」
するめいかさんの遠吠え「まあ俺が噛むわ どこか噛みたいとこあるかい」
おでこさんの念話「早く吊ってしまいたいが、無理だよね(´・ω・`)」
酢こん部さんの遠吠え「狐はみずきちっぽい。狩人はパチュリー。」
みずきちさんの独り言「聚楽第が狂人なら●うつ位置がかなりきわどい
真の目は充分あるように見えるんだよなー」
おでこさんの念話「どうやって占い吊ろう・・・」
酢こん部さんの遠吠え「とりあえずグレーけずればいいね」
するめいかさんの遠吠え「狐は一回噛んでも問題ないなー」
するめいかさんの遠吠え「さて猫噛みたくねえなー」
聚楽第さんを護衛します。 >>> みずきち <<<
するめいかさんの遠吠え「おつおつ」
酢こん部さんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/10 22:48:47)
アイノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うつつさん0 票投票先 → アイノさん
アイノさん12 票投票先 → ステルネボリさん
腹痛さん0 票投票先 → アイノさん
聚楽第さん0 票投票先 → アイノさん
非兎さん0 票投票先 → アイノさん
ラクレットさん0 票投票先 → アイノさん
パチュリーさん0 票投票先 → アイノさん
みずきちさん0 票投票先 → アイノさん
おでこさん0 票投票先 → アイノさん
千両さん0 票投票先 → アイノさん
酢こん部さん0 票投票先 → アイノさん
ステルネボリさん1 票投票先 → アイノさん
するめいかさん0 票投票先 → アイノさん
聚楽第さん「鉄板は温めておくべ」
おでこさん「なくはないんじゃない?」
聚楽第さん「呪殺したとき
うつつさん 「聚楽第で信用取れると思ってるのか…R漂白噛み…流石にないよね…
この言葉忘れんなよ〜>うつつさん」
腹痛さん「猫炙りしないなら普通にどっちも村だったりしてね」
するめいかさん「ステルネはいわんでよかったけどくくく・・・便乗して俺も猫じゃ・・・いやどうかな? くくく・・・」
みずきちさん「ラクレットにだいたい同意」
非兎さん「テルミナ●だとでもいうのですか?>おでこ」
ステルネボリさん「一緒だよ>うつつ
どうせアイノ吊ってても霊噛まれるよ
狩人は聚楽第護衛だろうし」
パチュリーさん「普通に真狼狂で考えておけばええよ」
ラクレットさん「昨日狼なら指定で猫あぶると思います。」
聚楽第さん「これで2人狼が吊れるってわけだ
サービスでみずきちさん吊っても呪殺すりゃお釣りが来るってもんだ>うつつさん」
うつつさん「猫炙りしないのも不思議」
ステルネボリさん「聚楽第は別に7人まで残してもいいので
聚楽第狂人なら一刻も早く狼に狂アピが必要なはずですよね」
うつつさん「昨日アイノ吊っとけば霊能噛まれなかったかな」
酢こん部さん「狐交じりって誰かがいってたからアイノの中身見れないのは正直痛いわ。」
ラクレットさん「怒涛の猫候補狭めである」
みずきちさん「ステルネボリは●の木枯らし投票してるし非狼で見てる」
非兎さん「今日アイノ吊るなら昨日でも良かったですね」
千両さん「君が真で村の為を考えての行動ならそれで良い>聚楽第」
腹痛さん「霊能噛みはまた狼吊っちゃったとかかな?護衛入ってそうなもんだけど…」
おでこさん自分も猫じゃないですよ
うつつさん「聚楽第で信用取れると思ってるのか…R漂白噛み…流石にないよね…」
酢こん部さん「●は放置で先アイノ吊りでいい」
ステルネボリさん「俺猫でも言う必要なくない?
と思うけどまぁ言いますね 非猫です」
うつつさん「占い噛むなら霊噛む意味ないと思ったけど
結構なぞ」
おでこさん「さて、黒貰ったわけだが今日の霊噛みは結果を見せたくなかったのか、それとも占の真を抜いている自信があるのか・・・
前者かなと思うけど」
聚楽第さん「予告しない方が死体2人出せそうだからしたくないけどそれでいいか?>千両さん」
千両さん「あ、うん黒は猫か否かだけ言っといて」
するめいかさん「霊が死ぬ・・・はて・・・?」
ラクレットさん「霊能噛んで両●とかいうあれ」
アイノさん理由  ステルネボリさん 「一応真狂狐も考えると今日切る必要は薄い
今日占い吊りを主張してる人はそんなに村っぽくない
とだけ言っとく」
じゃああなたは村なんですか
ステルネボリさん「霊能死ぬのねー
いいようにやられてるね」
千両さんではアイノさんとさよならしたいと思います
パチュリーさん「●に猫がいるかどうかだけ確認だな」
聚楽第さん「狐だと思ったんだけど外した…」
腹痛さん「●乱舞だねー」
みずきちさん「R噛まれた時点でアイノ狼だからとっとと吊ろう」
非兎さん「●だしますよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
うつつさん「うつうつします…」
するめいかさん「グーグーzzz」
千両さん「おはよう」
聚楽第さん理由:占い残したほうがいいのではってところのニアンスが気になったね
速度は見てるみたいだけどグレーに気がいってないのは、そこで上昇パターンや!!みたいに思ってるだろうし。
そんな事させないって思って占うよ。だってあなた狐でしょ?余裕はありそうで無いんだよwwww
焼きそば弁当さん「(´ー`) お邪魔しまー」
酢こん部さん「ちぃーす」
ステルネボリさん「噛み時間メタはあまり好きじゃない
確かに遅かったけど、猫村は騙り噛み役が少ないので
騙りの為に時間ちょうど噛みが多いはず 昨日はちょっとずれたとも言える」
おでこさん「おはよう」
アイノさん「占いCO ステルネボリ●」
腹痛さん「おはよう」
みずきちさん「おはよう」
パチュリーさん「生きる意味を・・・失う・・・」
ラクレットさん「逆におはようだと思うよ」
聚楽第さん「占いCO  おでこさん●」
4日目の朝となりました。(14/09/10 22:43:51)
焼きそば弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそば弁当さんを狙います。 >>> アイノ <<<
千両さんの会話「ただあんまり囲いぽくは見えないのが」
ラクレットさんの独り言「みずきち噛みがどの視点でも安定だと思うよ」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 腹痛か非兎さんが吊りたいなぁ(棒」
テルミナさん「いったん離席しますー、後ほどログ読みに来ます」
みずきちさんの独り言「この場面でアイノ吊らない共有の護衛はしたくないね」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) どっこ噛むのかなー」
千両さんの独り言「2ヵ月以上ブランクある人間に共有なんて渡すから!!!」
テルミナさん「やっぱり噛まれないみたい」
ラクレットさんの独り言「自分死んでることにしてた。黒アイコン分かりづらい」
アイノさんの遠吠え「霊能噛み100」
テルミナさん「あ、猫噛まれるね」
するめいかさんの遠吠え「霊噛みでもいいけどお任せ」
みずきちさんの独り言「聚楽第が狂人だとしたら、真死亡後に変に真アピしない方がいいしねぇ
結果真の動きしちゃったら悲惨そのものだし」
千両さんの独り言「アイノ真なら知らないって感じで切りたい気分ではある」
酢こん部さんの遠吠え「聚楽第を鉄板してる狩人がいたら今日は護衛いるって程度。」
するめいかさんの遠吠え「アイノがパチュリー噛みでどうや」
さん「GMさんへ
15秒ほど様子見をしちゃったのです。長かったみたいなのです。
様子見の時間も難しいのです…」
酢こん部さんの遠吠え「R護衛しない狩人なら霊護衛はしてないと思うけど」
千両さんの独り言「あと1回グレが吊れる 占い全ロラするなら今日から なのか?」
ゲームマスター「5秒様子見でいいんじゃないかな?」
するめいかさんの遠吠え「グレー噛んでもいいんでないかねえ」
千両さんの独り言「8吊り6人外 残り6吊り最大5人外」
ラクレットさんの独り言「上段がどんどん死んでいく村」
アイノさんの遠吠え「それとも霊能か・・・・」
酢こん部さんの遠吠え「ぼけた」
するめいかさんの遠吠え「狩人は絶対いると」
酢こん部さんの遠吠え「おはよう」
非兎さんの独り言「◆聚楽第さん 「俺を吊れってことじゃないよ」
あなた吊りが早まるのは確実でしょう。しかしまあご承知だとおもいます。」
アイノさんの遠吠え「聚楽第も噛みましょうかね」
するめいかさんの遠吠え「 」
聚楽第さんの独り言「真占いが死んだね♪」
みずきちさんの独り言「共有抜かせた方がいいなこの村」
千両さんの独り言「全占い視点狂位置が確定してええとええと 占い即噛みとかまじで?」
テルミナさん「おつかれさまですー外した―」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。だから噛まれてしまったのです?
だけど、○結果の場合は●結果がいないことを確認して出たいのです。
その間、挨拶をしないのは怪しまれると思ったのです。」
聚楽第さんを護衛します。 >>> みずきち <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/09/10 22:38:49)
テルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うつつさん0 票投票先 → テルミナさん
アイノさん1 票投票先 → テルミナさん
腹痛さん0 票投票先 → テルミナさん
聚楽第さん0 票投票先 → テルミナさん
非兎さん1 票投票先 → テルミナさん
ラクレットさん0 票投票先 → テルミナさん
パチュリーさん0 票投票先 → テルミナさん
みずきちさん0 票投票先 → アイノさん
おでこさん0 票投票先 → テルミナさん
千両さん0 票投票先 → テルミナさん
テルミナさん13 票投票先 → 非兎さん
酢こん部さん0 票投票先 → テルミナさん
ステルネボリさん0 票投票先 → テルミナさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → テルミナさん
するめいかさん0 票投票先 → テルミナさん
木枯らしさん「潜伏役がどちらも身内票だから十分戦えるかな、」
非兎さん「◆ステルネボリさん 「一応真狂狐も考えると今日切る必要は薄い
今日占い吊りを主張してる人はそんなに村っぽくない
とだけ言っとく」
あの噛みの遅さで狼騙りはほぼ確実だとおもいます
まあ村陣営の能力実行が遅いのが無いとはいいませんが」
千両さん「仮に残った占いが自身を真だと主張するなら結果貼りは朝1必須な
出来ないのならお察しだ」
するめいかさん「真狂狐なら即噛みだけど全潜伏に狐騙りはレアなんだよなあ」
腹痛さん「しかし、R噛んだってことはみずきちが大分怪しくなるんじゃないか?
R以外の二人はみずきちに〇出してるし」
ステルネボリさん「普通にかんがえれば聚楽亭非狼でアイノ狼だけどね」
ゲームマスター「んーでも挨拶挟むとなんか占いの信用度下がらない? 私的には下がるけど。」
テルミナさん「昨日狼吊れてんなら余裕あるでしょ
木枯らしは身内なさそーだとは思ってる
特にステルネボリとか放っておいてもいいんじゃないかと思ってるよ」
うつつさん「この共有、なかなかのS」
聚楽第さん「なんでそんなに誤解が多いんだよ」
聚楽第さん「俺を吊れってことじゃないよ」
千両さん「人外ならそのままおやすみしていいよ」
みずきちさん聚楽第が狼ならRが噛まれないから、聚楽第非狼
アイノ吊ってから後で考えればいいよ
千両さん「村ならおやすみせずに遺言落としといてくれると幸い」
うつつさん「◆聚楽第さん 「狩り保護で占い吊りでしょ」
ちょっとわらった」
テルミナさんCOなし、おやすみzzz
ステルネボリさん「一応真狂狐も考えると今日切る必要は薄い
今日占い吊りを主張してる人はそんなに村っぽくない
とだけ言っとく」
非兎さん「◆聚楽第さん 「狩り保護で占い吊りでしょ」
悲しい・・・」
聚楽第さん「Rさんが俺に○出したってことはどっちが真か分かんなくなったわけだし」
千両さん指定テルミナ
酢こん部さん「木枯らし●だからまだ大丈夫は大丈夫じゃないこと多いしな。」
ラクレットさん「◆聚楽第さん 「狩り保護で占い吊りでしょ」
対抗噛まれてるのにずいぶん余裕があって笑う」
さん「GMさんへ
●出し占いさんがいた場合は潜伏なのです!」
うつつさん「アイノさん今理由書いたのかっていうほど理由遅いし薄いね」
おでこさん「アイノさんは昨日は出るの早かったのに今日の速度は残念」
するめいかさん「まあアイノ真ならR死なないよな」
腹痛さん「グレ指定でいいんじゃない?」
ステルネボリさん「聚楽亭じゃなかった、アイノか」
聚楽第さん「狩り保護で占い吊りでしょ」
テルミナさん「へー、そんでR抜かれねー
みずきち囲いと見るのは流石に安直かな?
とはいえいつまでも遺してはおけない位置になったけど」
みずきちさんRが聚楽第に○出してるから、しばらく置物でいい
おでこさん「占い残した方がいいのでは?」
うつつさん「聚楽亭を切るならどっちも吊って良さそうだけど…」
アイノさん理由 発言多いけど中身がよく見えないので
聚楽第さん「Rさん 0 票 投票先 → 木枯らしさん
これはご苦労さんってことだね♪」
非兎さん「今日占い吊りはありえません」
パチュリーさん「聚楽第は最悪狂人だぜ、それとも漂白とか言い出すのか?」
千両さん占い切りたい? それともグレ指定が良い?
酢こん部さん「占い死んでるなら占いロラ安定。」
ステルネボリさん「ここで聚楽亭を切るか指定進行かの2択」
非兎さん「●つれたんですか すばらしいですね
だけど・・・」
するめいかさん「グーグーzzz」
テルミナさん「木枯らし投票はR、パチュリー、するめいか、ステルネボリ
…これ大体村が吊れたんじゃないか?…ってええ●!?」
千両さん「アイノさんなんでそんなに貼るの遅いんですかね」
聚楽第さん「理由:発言は安定はしてるけど中身があるかって言われたら無いね♪
ただ、その発言のスタイルで1票しかもらってないのはなんていうか投票を避けられる要素があったように思えるよ」
パチュリーさん「アイノ吊ろうかそうしようか」
腹痛さん「占い早速抜かれてるじゃないか…」
千両さん「4秒と10秒」
みずきちさん「アイノ吊り」
酢こん部さん「ちぃーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイノさん「占いCO パチュリー○」
うつつさん「うつうつします…」
さん「やっぱり、噛まれちゃったのです。」
パチュリーさん「もう終わりだぁ!」
おでこさん「おはよう」
焼きそば弁当さん霊能CO 木枯らし●

Rさん 0 票 投票先 → 木枯らしさん
ステルネボリさん 3 票 投票先 → 木枯らしさん
するめいかさん 1 票 投票先 → 木枯らしさん
パチュリーさん 2 票 投票先 → 木枯らしさん

4発言の木枯らしさんが吊れました
2発言を差し置いてこの方が吊れた場合
あんまり身内は無いと見ても良いんじゃないのかな
霊視点残り3W1Fでっす(狂人除く)
テルミナさん「おはよ」
腹痛さん「おはよう」
みずきちさん「おはよう」
ラクレットさん「ワンチャンおはようあると思うよ」
聚楽第さん「占いCO ラクレットさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/10 22:33:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アイノ <<<
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
非兎さんは○だったのです!」
千両さんの独り言「最大4wで14→12吠えだから狼はそこまでうるさいタイプじゃない」
ラクレットさんの独り言「R視点あんまり様子見しないで結果貼った狼(狐)ってことになるねえ」
聚楽第さんを護衛します。 >>> みずきち <<<
非兎さんを占います。 >>> R <<<
アイノさんの遠吠え「100R噛み」
酢こん部さんの遠吠え「 」
するめいかさんの遠吠え「そうしよう」
アイノさんの遠吠え「とりあえずR噛んでみるかね」
するめいかさんの遠吠え「R噛みか霊噛みかね」
酢こん部さんの遠吠え「まずR真だとおもうけど」
うつつさんの独り言「ラクレットでググると美味しそう」
みずきちさんの独り言「木枯らしの中身が知ってる人のような気がしてならないけどまぁ」
アイノさんの遠吠え「どっちが真なんだ?」
するめいかさんの遠吠え「Rは噛めそうだしそこそこ真に見える」
千両さんの独り言「真狂狼 真狼狼の2騙り 真狼狐 なんにせよ狼混じり濃厚・・・のはず」
アイノさんの遠吠え「お疲れ」
木枯らしさん「割と吊られるとは思わなんだな、おつおつ」
酢こん部さんの遠吠え「お疲れ様」
するめいかさんの遠吠え「まあ身内票あるし占い噛んでもいい」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) ほほぅ噛まれんじゃね俺?」
パチュリーさんの独り言「なぜか吊れた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
するめいかさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/10 22:28:13)
木枯らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うつつさん1 票投票先 → するめいかさん
アイノさん0 票投票先 → パチュリーさん
腹痛さん1 票投票先 → ステルネボリさん
聚楽第さん0 票投票先 → パチュリーさん
非兎さん0 票投票先 → おでこさん
ラクレットさん1 票投票先 → ステルネボリさん
木枯らしさん4 票投票先 → 酢こん部さん
パチュリーさん2 票投票先 → 木枯らしさん
みずきちさん0 票投票先 → ラクレットさん
おでこさん2 票投票先 → うつつさん
千両さん0 票投票先 → テルミナさん
さん0 票投票先 → 木枯らしさん
テルミナさん1 票投票先 → おでこさん
酢こん部さん1 票投票先 → ステルネボリさん
ステルネボリさん3 票投票先 → 木枯らしさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 腹痛さん
するめいかさん1 票投票先 → 木枯らしさん
聚楽第さん「じゃあ抑えてよ」
千両さん「せやな」
みずきちさん「Rと聚楽第はほぼ同時に出てるから囲ったとかではないんじゃないっすか」
木枯らしさん「潜伏霊()などいないよ」
するめいかさん「しません♪>名前読めない奴」
おでこさん「遅出の占は気にはなるがまぁ明日以降に期待だね」
千両さん「潜伏霊能とか認めないよ」
うつつさん「挨拶挟んでる割には、CO遅かった気もするけど」
聚楽第さん「みんなするめいかさんにありがとうは?」
非兎さん「もしRさんで真占いの立場ならこん部さんは○認定してしまいたくなります」
酢こん部さん「それより下隣の隣って何って気がする・・・>R」
パチュリーさん「霊能一人しかいねぇのに騙ってましたとか、これもうわかんねぇな…」
焼きそば弁当さん「バゴーンだよ。噛んだら駄目だよ>ラクレット」
みずきちさん「面白そうだけど、無難な進行でいいんじゃないっすかね >木枯らしさん」
聚楽第さん「するめいかさん 「Rが名前読めない奴囲ったんだろうそうなんだろう」
俺が噛まれたらするめいかさんが責任払いしてくれるって♪」
うつつさん「Rさんは挨拶挟んでるんだね。最近そういうのって多いの?」
するめいかさん「囲いというより対抗占いだったな」
ラクレットさん「バコーン買って来いよ、霊能」
テルミナさん「えっ、まさか読めなかったの…?>R」
さん「初日犠牲者さんが共有さんということは、全役職生存なのです!
だけど、本物の狩人さんは私を護衛してくれないような気がするのです…」
木枯らしさん「こういう場合ってさ、相方初日といわずに相方霊能騙ってましたとかでスイッチっぽいのしてろよとか思ったりするよね」
ステルネボリさん「普通に考えたら明日は役が死にますね」
腹痛さん「アイノが結果と理由の間離れてることが気になるけど、とりあえず真はいるんだし粛々とグレランだね」
焼きそば弁当さん「今日から皆俺に敬語でお願いします」
アイノさん「共有初日把握した、後対抗と占い先が被りました・・・」
パチュリーさん「聚楽第くらいよめるだろう>R」
非兎さん「千両もあやしいお金をもてば死体になるのもうなづけます」
酢こん部さん「残念だけどR視点で対抗何かわかるってのはメリットじゃねぇか。占い先で頑張ればいい>R」
するめいかさん「Rが名前読めない奴囲ったんだろうそうなんだろう」
焼きそば弁当さん「わーい俺は圧倒的真だー(棒」
ラクレットさん「相方初日とか余裕だな」
テルミナさん「共有相方初日おつw ついでに霊真確定把握>千両」
パチュリーさん「対抗占いは残念だなぁ」
おでこさん「霊能は真でよさそうだね」
さん「はわわ、狂人さんに○を出しちゃったみたいなのです。」
焼きそば弁当さん「様子見後〇進行なんで出たよ まぁそれが俺の役割だよね(棒」
聚楽第さん「俺は噛まれないことが確定した!!」
ゲームマスター「って出た。ならあの挨拶は何っ!?(はじめちゃん的感想)」
木枯らしさん「3-1なのでグレランで、Rを吊りましょうと言いたいのですが、占いCOしてますね」
千両さんちなみに相方はそこの死体こと初日犠牲者さんです。
非兎さん「Rさんが既に残念な路線へ突入してます」
うつつさん「うつうつします…」
アイノさん理由 上占いです
酢こん部さん「瞬く間に【3-1-1】に」
テルミナさん「占い3COでみずきち◎ねーR対抗占ってんのか」
ラクレットさん「3−1とか余裕だな」
千両さん「グレランおやすみ」
みずきちさん「占い2人の様子見が長めっすね」
するめいかさん「グーグーzzz」
おでこさん「すごい勢いで占いがふえたね」
腹痛さん「占い1かなーって思ったけどやけに遅い占いが」
パチュリーさん「余裕じゃないんだなこれが」
さん「理由は、下隣の人を占ったのです。」
聚楽第さん「理由:水吉というCNにしていれば評価はグーンと上がったよ。
そこが残念だと思って最初に占った。次のCNは漢字を使おう」
ラクレットさん「占い1とか余裕だな」
焼きそば弁当さん霊能CO
ゲームマスター「◆Rさん 「【おはようなのです。】」

もぐった!!?」
千両さん共有CO
聚楽第さん占いCO みずきちさん○
さん「占いCOをするのです!
聚楽第さんは○だったのです!」
非兎さん「ボクは・・・ぴよらっとです」
パチュリーさん「あぁん?最近だらしねぇな? 」
テルミナさん「おはよ」
ステルネボリさん「おはよう」
酢こん部さん「ちぃーす」
木枯らしさん「おはゆ」
おでこさん「おはよう」
アイノさん「占いCO みずきち○」
腹痛さん「おはよう、あと5分は寝たい…」
みずきちさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
焼きそば弁当さん「おはようごぜーます」
ラクレットさん「おはようでおじゃる」
千両さん「かなーしーみのー むこーうーへとー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/10 22:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイノ <<<
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) まぁなんかロラになりそうじゃ無い?こういう時っていつもそう」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
聚楽第さんは○だったのです!」
千両さんの独り言「14吠え」
パチュリーさんの独り言「最強♂とんがりコーン 」
聚楽第さんを占います。 >>> R <<<
パチュリーさんの独り言「ちょっと重そう」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`)130なのか100なのかたまに110とかもあるよねぇ」
パチュリーさんの独り言「もう終わりだぁ!」
するめいかさんの遠吠え「錯乱」
酢こん部さんの遠吠え「よろー>アイノ」
するめいかさんの遠吠え「良し俺が初手特攻するか」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 目標朝一!だって霊能だもの!」
千両さんの会話「足を引っ張らないように頑張りますね><」
アイノさんの遠吠え「誰も希望がないなら騙ります。銃殺が出たら出ないけど」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) たまには本来の名前でプレイしたって良いじゃないっ」
千両さんの会話「相方さんは無口な方なんですね!でも1番地からやってる人ですよね、心強いです!」
みずきちさんの独り言「(「・ω・)「GM村建て感謝なのよー」
聚楽第さんの独り言「よっちょんは気軽にはなしかけやすいけどなぁ〜」
木枯らしさんの遠吠え「全潜伏身内ひょうしまくりで行きましょう」
千両さんの会話「しょ、初日犠牲者さんよろしくお願いします>< 初心者COです><」
酢こん部さんの遠吠え「特にはねぇ」
するめいかさんの遠吠え「全潜伏・・・だと!?」
聚楽第さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) まぁでも帰宅して丁度参加出来そうな村がある時は嬉しいものですね」
千両さんの独り言「ええどうしよ進行とかセオリーとか判らないよ… 猫に投げようそうしよう…」
木枯らしさんの遠吠え「おやすみ」
みずきちさんの独り言「(「・ω・)「えらい久しぶりの人狼なのよー」
酢こん部さんの遠吠え「長々と待機しすぎたせいで自分の名前が酢こん部というのを一瞬喪失した。」
アイノさんの遠吠え「騙りはどうします?作戦とかあります?」
千両さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます ぼくはしにます」
おでこさんの念話「がんばろw」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) こう参加出来る期間が空くとなんとなく流れについて行けない事が多々ありますな」
腹痛さんの独り言「素村ー
最近村陣営ばっかりだな」
するめいかさんの遠吠え「よろしく」
酢こん部さんの遠吠え「よろしく」
みずきちさんの独り言「(「・ω・)「働きたくねーでござるー」
千両さんの会話「待って待って勘弁してなんで18人いて相方初日なの」
木枯らしさんの遠吠え「よろしく」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます」
アイノさんの遠吠え「よろしく」
パチュリーさんの独り言「ファッ?!」
千両さんの会話「ええええええええええ」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ラクレットさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 22:17:37)
うつつさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アイノさん「よろしく」
聚楽第さん「よろしく」
腹痛さん「よろしく」
千両さん「よろしくお願いします」
みずきちさん「よろしく」
おでこさん「よろしくです!」
酢こん部さん「よろしく」
テルミナさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
焼きそば弁当さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「更新確認 16で合わせてください」
するめいかさん「こん」
忍者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがするめいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:15:44)
ゲームマスター「そのままカチカチ待機お願いします><」
ゲームマスター「他の人は更新揃ってます」
kariさんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1居るので枠を広げます。同時なら復帰優先」
焼きそば弁当さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:14:19)
腹痛さん「↑アダム・スミス」
うつつさん「17人ではじめよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「あとはイケメンズサを待つだけね」
kariさんが木枯らしに名前を変更しました。
パチュリーさん「あれか、見せかけで超ビビってるな?」
ゲームマスター「あとkariさんが一人居るけど名前変えてね。思いつかないならわっふるあるよ」
ゲームマスター「更新は揃ってるんだけどなー」
コンサドーレさんがステルネボリに名前を変更しました。
正拳突きさんが非兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤なしですよー」
腹痛さん「きゃーGMさんかわいいー(棒)」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です」
腹痛さん「この人数なら自殺すれば良かったんじゃ…」
kariさんがコンサドーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「てれる〜(///▽///)」
千両さん「GMが美少女と聞いて」
かかしさん「用事ができたすまない」
ゲームマスター「かかしになっちゃうですか(´・ω・`)?」
腹痛さん「↑美少女」
kariさんがうつつに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ。」
腹痛さん「ホモで来たw」
さんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがラクレットに名前を変更しました。
パチュリーさん「さっきから安価ミスるんですけど仕様ですかねこれは…」
ゲームマスター「名前変更確認したら点呼とります」
ステルネボリさん「こん」
ゲームマスター「名前変えてねー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パチュリーさん「ああん?なんで…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 22:01:13)
腹痛さん「↑ホモ」
パチュリーさん「イケメーン♂」
kariさんが酢こん部に名前を変更しました。
腹痛さん「↑イケメン」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「【朗報】赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酢こん部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:59:18)
ゲームマスター「(あれ、ここで人の入りが止まるの?)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しになりました」
kariさんがテルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「なのでそろそろ名前変更お願いしますー」
ゲームマスター「これで案山子なしです。赤1です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんけってスッキリさせとくね」
テルミナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あら……(´・ω・`)」
案山子さん「すみませんが案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:47:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがアイノに名前を変更しました。
kariさんが聚楽第に名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがみずきちに名前を変更しました。
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさんがパチュリーに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は設けませんカチカチしててください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:41:42)
kariさんがおでこに名前を変更しました。
kariさんが千両に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忍者さん「こんばんは」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:40:19)
かかしふらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/09/10 21:40:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千両さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パチュリーさん「オッスおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:35:37)
ゲームマスター「はい>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木枯らしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:33:30)
ラクレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:32:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーむ、わるいが抜ける」
ゲームマスター「あれーなんで今日人こないんだー」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:02:32)
ゲームマスター「あ、はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 21:01:09)
kariさんがかかしふらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
聚楽第さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:51:43)
ゲームマスター「ふむ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:44:03)
ゲームマスター「次回更新21:00」
案山子さん「増えねえ」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/09/10 20:26:53)
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「ちょっと離席するけど10分ぐらいで戻ってきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 20:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんぐーzzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしふらんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:42:50)
ゲームマスター「更新時間20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うつつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 19:32:32)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る