過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
鳴門金時
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタード
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンテ
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギーゼラ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アオイホノオ
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(生存中)
 
 
サロメ
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
三級
anan ◆ccqXAQxUxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の夜
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さかなー
◆0F0YcQPJ7E
[村 人]
(生存中)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い水
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[占い師]
(生存中)
 
 
驚愕のラスト
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボタン
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141138番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤い水さん「では、GMさん同村のみなさんおつおつおー」
赤い水さん「こちらこそもう少し頑張るべきだったっす・・・次は一緒に勝ちましょうね!>フランさん」
悪魔さん「GMGJ。しつれい 」
悪魔さん「べグッた時点で勝負つきました。さっぱりしました。またやりましょう。」
悪魔さん「佐賀さん。ひさしぶり。」
サロメさん「ゲームマスターと同村者の皆さんありがとうございました」
黄金の夜さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
鳴門金時さん「では改めてお疲れ様でした。」
ライヒさん「GMは村建てありがとな」
カスタードさん「GMさん、同じ村の皆さん、今回はありがとなのー!」
さかなーさん「GMさん 村建てありがとうございました」
カスタードさん「狼かと思った?残念!村人だったなのー」
ギーゼラさん「お疲れ様でした」
アオイホノオさん「村建てありがとうございました」
紫犬さん「久々に占いで結果出せて嬉しい
GM村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
鳴門金時さん「うーん。三級さん怪しいなーとは思いましたが、ちょっと殴りの際に
足がもつれて自爆しちゃった感…反省です。」
黄金の夜さん「柴犬さんにしてやられてしまいました」
三級さん「お疲れ様でした。」
さん「メモぶち捨てたからわかんなくなったけど何で俺灰数間違えてたんだろう。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
赤い水さん「狐→狼→狼で引いた占いが見事すぎて何も言えない」
紫犬さん「初手占いとかもっと危ない
護衛ありがとでした」
アオイホノオさん「どれ狼がムザムザ破綻噛みした理由見てこよう」
メンテさん「驚愕さん狩人でしたか
GM同村ありがとうございました」
驚愕のラストさん「べーぐりしたら、狼よかったのに」
三級さん「推理もなにもなくなって申し訳ないな」
赤い水さん「いやあ・・・お仲間と狂人はスマンかった・・・」
アオイホノオさん「占いナイスでした」
カスタードさん「やったなのー!勝ったなのー!」
驚愕のラストさん「おつかれです。柴犬さん守っていたけど、2回目は守ってなかった」
赤い水さん「お疲れ様ー」
鳴門金時さん「お疲れさまでした。」
サロメさん「おつかれさま」
メンテさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でしたー」
三級さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
さかなーさん「お疲れ様でした」
黄金の夜さん「お疲れ様でした」
ライヒさん「お疲れ様」
紫犬さん「お疲れ様でした」
カスタードさん「お疲れなのー!」
アオイホノオさん「お疲れ様でした」
メンテさん「投票してます」
「村 人」の勝利です!(14/09/10 19:24:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メンテさん0 票投票先 → 三級さん
アオイホノオさん1 票投票先 → 三級さん
驚愕のラストさん0 票投票先 → ライヒさん
三級さん6 票投票先 → アオイホノオさん
ライヒさん1 票投票先 → 三級さん
紫犬さん0 票投票先 → 三級さん
鳴門金時さん0 票投票先 → 三級さん
さかなーさん0 票投票先 → 三級さん
三級さん「粛々」
驚愕のラストさん「一応ライヒさんにいれる」
鳴門金時さん「投票しました。
うーん。灰視に行くといった手前、結果出そうとして前のめりになっちゃいました。すみません。」
アオイホノオさん「はやくして」
アオイホノオさん「誰だよまだ入れてないの」
紫犬さん「月さんなのかね
早期に占ってて危なかったね」
驚愕のラストさん「狼なら狼COしてくれよ」
ライヒさん「おい、もう投票したんだが
ま、人外のノイズとして受け取っておくぜ>三級」
三級さん「そのまま投票してよね」
さかなーさん「降参って言ったから投票しちゃったよ」
驚愕のラストさん「それなら、ライヒつり」
赤い水さん「◆驚愕のラストさん 「俺もちがう」
おい」
さかなーさん「霊能が乗っ取られているとかすごくきたしたのに」
三級さん「俺は狩人でした」
驚愕のラストさん「3級さんが狼ならそこつっておわり」
悪魔さん「できれば月かんでGJ出されたら白はたあげたかった。(´;ω;`)」
紫犬さん「投票済みー」
鳴門金時さん「…ほう。>ライヒさん
そこ狩人と思ってましたが。」
驚愕のラストさん「俺もちがう」
さかなーさん「三級さんが狼なのか」
アオイホノオさん「じゃー三級吊ってとっとと終わろう」
ライヒさん「ちなみに俺は狩人じゃないぜ」
三級さん「滅多な事は起きませんか。降参です。」
悪魔さん「ごめんね。佐賀さん。」
驚愕のラストさん「あー、狼おしかったな」
さかなーさん「鳴門金時さんは村で決め打っていたから、占わなくてよかったのに」
三級さん「吊り切りだね」
ライヒさん「8>6>4>2
占い白引きでグレ3
よく考えたら狩人どこから出ようと詰んでるんだよな」
鳴門金時さん「お終いですかね。」
紫犬さん「正直半分柱みたいなもんだけど
まあ○引きで問題ない場面だし村の希望者多いし占っておこう
確定非狩だし」
アオイホノオさん狩人いたら出て
メンテさん「グレー吊りきりです」
鳴門金時さん「うーん。」
ライヒさん「おはよう」
アオイホノオさん「ムフ♪」
メンテさん「悪魔さん●でした 詰んでましたね」
さん「お疲れ様ー
そっち狩人だよなあ それで俺噛まれるなら十分。」
さかなーさん「おはようございます」
紫犬さん「占いCO 鳴門金時○」
三級さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/10 19:20:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 三級 <<<
メンテさんの独り言「でも詰んでましたね 明日グレー3になるので」
赤い水さん「せっかくフランさんとおおかみできたのになあ・・・(しょんぼり」
アオイホノオさんの会話「でもムザムザ初っ端から自分が破綻する噛みするとはね」
さかなーさんの独り言「月さんは○だし、一体何を考えているんだ」
紫犬さんの独り言「占いCO 鳴門金時○」
鳴門金時さんの独り言「……私の選択、間違ってたのかな。」
悪魔さん「おつ。むらおめ」
鳴門金時さんの独り言「悪魔さんはセンサーに引っかかったけどどこが引っかかったかわかんないです
(ログ取り忘れる屑)」
さんの独り言「つめてくだけ。」
赤い水さん「相方お疲れ。真間違えてごめん!」
三級さんの遠吠え「すみませんでした。」
さかなーさんの独り言「ライヒさんが狼ですか?」
三級さんの遠吠え「月を噛むべきであった。初日狩人で楽になりたかった。」
アオイホノオさんの会話「さかなーでいいんじゃないかな」
さんの独り言「仮に灰なら出ろ、って言って出なければ僕と驚愕しか有り得なくなる。
無駄に視野を狭める必要性はないのだよ」
鳴門金時さんの独り言「居疲れ様です>悪魔」
三級さんの遠吠え「サレンダー。降参です」
アオイホノオさんの会話「月噛まれようがラスト噛まれようが詰みのはず」
メンテさんの独り言「○引きなら詰んでただけに残念ですね」
紫犬さんを護衛します。 >>> 驚愕のラスト <<<
カスタードさん「そうだったのかなのー>赤い水さん」
鳴門金時さんを占います。 >>> 紫犬 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/10 19:17:42)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンテさん0 票投票先 → 悪魔さん
アオイホノオさん0 票投票先 → 悪魔さん
驚愕のラストさん0 票投票先 → 悪魔さん
三級さん0 票投票先 → 悪魔さん
ライヒさん0 票投票先 → 悪魔さん
紫犬さん0 票投票先 → 悪魔さん
鳴門金時さん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 悪魔さん
さかなーさん0 票投票先 → 悪魔さん
赤い水さん「僕のアイコンが牧野さん。」
赤い水さん「よろしく伝えられた>メンテ」
カスタードさん「牧野さんって誰なの?>メンテさん」
三級さん「そうか。」
メンテさん「鳴門さん占いがいいでしょうね」
ライヒさん「ま、狩人には狩人の考えがあるんだ
俺たちはとかやくいうことじゃねーと思うぜ>三級」
驚愕のラストさん「柴犬さんは占い結果がでるうちに鳴門さんうらなっとけよ」
メンテさん「牧野さんによろしくお伝え下さい」
悪魔さん「狼は赤い水とあいかたでーす。」
驚愕のラストさん「月は狩人じゃないから、どっちにしてもダメだよ」
鳴門金時さん「紫犬さんは最低でも明日まで確定で結果がはれるので、安心ですね。」
サロメさん「俺はでないぞなのです」
ライヒさん「今日悪魔吊るから吊り増えなければ残り3吊りのはず>三級」
ゲームマスター「衝撃のラスト、この後すぐ!」
三級さん「うーん?」
悪魔さん「月かもうとしたら相方先にかんでいた。」
さん「出る必要なんかないのに無理に出そうとする君は明日の吊りどころ」
驚愕のラストさん「俺はでないぞ」
紫犬さん「まあ粛々とグレ潰し」
驚愕のラストさん「三級、狩人を誘導するのはやめろ。」
さん「紫視点の灰は5。」
アオイホノオさん「ちゃっちゃとすませましょ」
悪魔さんおやすみ。安定と信頼の狼です。
黄金の夜さん「◆驚愕のラストさん 「きっと、超天才狩人だよ」
お、おう」
メンテさん「月さんまで噛んでチャレだったとおもいますね(霊能並みの感想)」
三級さん「残り4つりで、グレー4でしょ?」
ライヒさん「黒引きだしまだ出る必要ないんじゃねーのか?>三級」
さん「深く考えるな。出る必要はない。」
驚愕のラストさん「きっと、超天才狩人だよ」
紫犬さん「狩が○にいたらどうだっけ、詰むっけ?」
驚愕のラストさん「いや、狩人はでないほうがいいだろう。真確定しているんだし」
ライヒさん「まあ、悪魔は確かに怪しかったところだけど占わなくても吊れる位置だったと思うんだけどな>柴犬」
アオイホノオさん「むしろ指定しようと思ってたところだから丁度いいわw」
さん「狩人は出ないでいい。」
メンテさん「ちなみに○でした」
サロメさん「GMが喋ったので思わずキャラを崩してしまいましたわ」
三級さん「狩人でてきて、詰みなのでは?」
カスタードさん「GJ出たなのー!」
さん「悪魔本当に狼だとすればわかりやすいもんだな。」
さかなーさん「悪魔さん吊りしかないような」
アオイホノオさん「あ●ね
悪魔投票してちんもくー」
サロメさん「ち〜ん」
ライヒさん「狩人生存確定はいいニュースだな」
紫犬さん「狩GJ」
鳴門金時さん「では狩人生存確定なので…っと●ですか。」
さん「十分。」
ゲームマスター「ち〜ん」
アオイホノオさん紫犬さん指定どぞ
メンテさん「だまります」
三級さん「あ、終わりかね」
さかなーさん「おはようございます」
メンテさん「ライヒさんと三級さんが狼っぽいですね」
驚愕のラストさん「狩人いきてるしw」
カスタードさん「ライヒさんフライングなのー」
三級さん

今日は無職っぽい鳴門を吊ればいいですね
残り4吊り 柴犬支店グレー 鳴門 三級 さかな 驚愕 ライヒ 悪魔
明日まで生き残ればOKです」
ライヒさん「おはよう」
鳴門金時さん「おはようございます。
すみません、考えこんがらがってきたので三級さんの霊結果からの発言はもうそこからは見ないでおきます。
んで、私釣り、占い云々でリソース割きたくないので、指示あれば私吊って、残りを灰視に充ててほしいです。」
さん「おはよう」
紫犬さん「占いCO 悪魔●」
アオイホノオさん「ムフ♪」
5日目の朝となりました。(14/09/10 19:12:19)
紫犬さんを狙います。 >>> 三級 <<<
さかなーさんの独り言「霊乗っ取りはある?」
ライヒさんの独り言「おはよう」
サロメさん「ラストか月かって言われたら月噛みますね」
紫犬さんの独り言「占いCO 悪魔●」
悪魔さんを占います。 >>> 紫犬 <<<
メンテさんの独り言「月さんまで噛んでチャレというところでしょうか」
赤い水さん「◆メンテさんの独り言 「三級さん指定したいです」
◆アオイホノオさんの会話 「悪魔指定でいいかなー」
狩人抜けてもちょっとツライな・・・」
三級さんの遠吠え「月でも噛んで、明日占いいきますか それとも占い即噛みか」
カスタードさん「>さかなーさん
カスタは村人なのー!」
三級さんの遠吠え「グレーに狩人居たらそりゃーやばいね」
アオイホノオさんの会話「悪魔指定でいいかなー」
さかなーさんの独り言「カスタードさんが狼はありそうだけど、狼なら狩人coすると思うし……」
カスタードさん「特に意味なんてなかったなのー
どうせ今日吊られる運命だったからなのー>アオイホノオさん」
悪魔さんの遠吠え「今占い噛まないとつむか?」
さんの独り言「行き当たりばったりって感じもするから、鳴門狼にはみえないなぁ。
まぁ占ってほしいねほんと」
メンテさんの独り言「三級さん指定したいです」
三級さんの遠吠え「漂白噛み?どこを噛むんでしょう」
さんの独り言「霊噛まない当たりが、ローラーしたくてとりあえず破綻が出るようにかんだようにみえる。」
三級さんの遠吠え「初日しか狩人候補いねぇなあ・・・」
アオイホノオさんの会話「カスタードさん 9 票 投票先 → 驚愕のラストさん
なんで紫犬の○に投票するのよ…」
さんの独り言「なら霊噛んでから噛めよ感
まぁそれもそれでわかりやすい」
悪魔さんの遠吠え「ひょうはくかみしたい」
カスタードさん「あいだいどなのー!!(I diedと言いたいようです)」
アオイホノオさんの会話「◆紫犬さん 「理由:確定○作り
したかったけど、噛み合わせきたら洒落にならないのでグレ占い
多弁から前日最後の方の柴犬発言にカチンときたので
柴犬じゃねぇ!」

ごめんずっと柴犬と思ってた」
三級さんの遠吠え「狩人候補噛みが1回しかないか」
紫犬さんを護衛します。 >>> 驚愕のラスト <<<
4日目の夜となりました。(14/09/10 19:07:22)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カスタードさん9 票投票先 → 驚愕のラストさん
メンテさん0 票投票先 → カスタードさん
アオイホノオさん0 票投票先 → カスタードさん
驚愕のラストさん1 票投票先 → カスタードさん
三級さん0 票投票先 → カスタードさん
ライヒさん0 票投票先 → カスタードさん
紫犬さん0 票投票先 → カスタードさん
鳴門金時さん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん1 票投票先 → カスタードさん
さん0 票投票先 → カスタードさん
さかなーさん0 票投票先 → カスタードさん
メンテさん「紫さんでしたね」
鳴門金時さん私は正直吊り位置、かつ真確定の状況なので、
どうせ吊るなら今日でもいいです、占い無駄にしたくない
ライヒさん「狼だったら十分あり得ると思うんだけどな
まさか囲うはずがないという感じで>さかなー」
メンテさん「他は勝手に吊れますので」
紫犬さん「もう柴犬でいいです(諦観」
ギーゼラさん「真の唯一の○が狩人という事を考えれば霊界視点ではまだまだ挽回のチャンスはありますね」
黄金の夜さん「占い吊り切って(願望)ー視点漏れ気味の悪魔誘導してーみたいに考えてたのに」
驚愕のラストさん「狼を囲っての狂噛みの可能性はある」
さかなーさん「破綻する噛みで、囲うかな……」
カスタードさん「紫犬さんなのー>メンテさん」
驚愕のラストさん「鳴門さんは占ったほうがいいね」
悪魔さん「了解」
メンテさん「柴犬さんは鳴門さん占っておいた方がいいとおもいます」
ライヒさん「狼視点ではギーゼラが真っぽいから噛もうってところだったんじゃねーの?
その割に霊能噛まなかったのが訳わからんところだが」
三級さん「グレーから吊るんだ、鳴門でいいと思うけどね」
鳴門金時さん「私がバカでした…そりゃそうだ」
アオイホノオさん「サロメさんお疲れ様でした」
カスタードさん「指定されたなのー!COはないなのー!」
鳴門金時さん「自分も投票してるのでなんともブーメランなんですが、
……あ。」
さん「とりあえずカスタード当たりが生存欲強く感じるのでちゃきちゃき吊りたいというのが個人的な考え」
悪魔さん「三級囲われている気がする」
三級さん「鳴門さん、ボタンは○だったわけですが」
アオイホノオさんカスタード指定
驚愕のラストさん「狩人が生きてりゃ勝ちだけど」
メンテさん「共有は吊りたいところありますか?」
さん「鳴門金時がどうこう、よりもさっさとローラー展開でも望んだように見えるけど。
銃殺が出なけりゃ占いは真になれない。」
ライヒさん
◆悪魔「赤い水は狐なのかきょうじんなのか?」
俺としては今日は悪魔吊って欲しいんだよな
昨日のこの発言が違和感があるところだ」
サロメさん「ステ吊りしないなら黄金の夜指定だったから呪殺が出て良かったですね」
三級さん「漂白噛みねぇ 少なくとも初日はギーゼラが真に見えたけどな」
さかなーさん「漂白噛みなら噛み切ると思うから、グレーに狼が居ると思う」
鳴門金時さん「その三級さんなんですが。
昨日発言見てて、
◆三級
「メンテが共有でしょ?じゃ、ボタンとライン切ってた俺は村でOK?」
これが、身内票しといて言ってる可能性を考えたのですが。」
メンテさん「ギーゼラさんだけ噛んで柴犬さんを噛まなかったのはなぜだったのでしょう」
赤い水さん「お仲間に噛み切ろうって言っておけばよかったなー・・・(遅い」
驚愕のラストさん「これは予想外」
悪魔さん「なぜかんだのでしょうね。」
さん「へぇー博打だなぁ狼は。」
鳴門金時さん「うーん。」
メンテさん「赤い水さんが狼でギーゼラさんを先に噛むのは漂白噛み狙いぐらいしかないとおもうのですけど」
アオイホノオさん「まさかの呪殺w」
鳴門金時さん「そして謎の赤い水さん●…!?」
三級さん「じゃあ鉄板護衛で鳴門から吊っていこう」
ライヒさん「なるほどな
狼視点では真偽はついていなかったと」
悪魔さん「きゃー真うらない」
カスタードさん「黄金の夜さんが狐確定なのー!」
赤い水さん「・・・銃殺でたし」
アオイホノオさん「ムフ♪」
鳴門金時さん「真確定かな?」
黄金の夜さん「それは知りません」
さん「おはよう」
さかなーさん「凄いね」
三級さん「ナイス銃殺であった」
驚愕のラストさん「何がおこった?」
メンテさん赤い水さん●
赤い水さん「破綻でも残った方が銃殺出なければ信用落とせるし護衛はつかないだろうからタイミング見て噛めるとは思ったんだけどね」
鳴門金時さん「おっと銃殺。」
紫犬さん理由:確定○作り
したかったけど、噛み合わせきたら洒落にならないのでグレ占い
多弁から前日最後の方の柴犬発言にカチンときたので
柴犬じゃねぇ!
三級さん「おは」
サロメさん「これはひどい」
さかなーさん「おはようございます」
カスタードさん「おはようなのー」
ライヒさん「おはよう」
紫犬さん「占いCO 黄金の夜○」
4日目の朝となりました。(14/09/10 19:01:07)
サロメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロメさんを狙います。 >>> 三級 <<<
黄金の夜さんを占います。 >>> 紫犬 <<<
サロメさんの会話「さかなーよりはカスタード指定のほうが良さそうな感じはします
残す場合は」
メンテさんの独り言「あと黄金さん」
メンテさんの独り言「三級さんとカスタードさんは吊ってしまわないといけません」
サロメさんの会話「意見が一致したのでライヒは共有間では白目で見て行くという感じでいいでしょう」
ライヒさんの独り言「おはよう」
アオイホノオさんの会話「柴犬残すなら指定は必須ですね」
三級さんの遠吠え「じゃサロメで」
アオイホノオさんの会話「ライヒ狼なら呪殺対応全くしてない狼になります
2日目朝一挨拶」
サロメさんの会話「赤い水の色次第だけど」
さんの独り言「赤い水狐を見ない限り、○が出たら柴犬はほぼ人外ですよ」
サロメさんの会話「それはそうね」
ギーゼラさん「噛み切りなら狂人噛みは必要経費ですが、勘で決め打って霊結果見せて残すのは真だったら破滅しかありませんよ」
悪魔さんの遠吠え「さろめはどうか」
三級さんの遠吠え「90で噛みます アオイホノオ」
メンテさんの独り言「赤い水さんが狼で先にギーゼラさんを噛むのは鳴門さん狼か驚愕さんが狼しかないんですが」
三級さんの遠吠え「いやー難しいね」
さかなーさんの独り言「三級さんが狼に見える」
三級さんの遠吠え「アオイホノオ噛もうか。狐探しは村人に任せた」
悪魔さんの遠吠え「狐っぽいところみつけた?」
アオイホノオさんの会話「残してもたいして意味無いので柴犬さっさと吊ってもいいと思いますが
どうしましょ」
さかなーさんの独り言「狂人で紫犬さんが狼ってところですか」
サロメさんの会話「驚愕のラストの反応はどっちでもあるから除外しました」
メンテさんの独り言「ボタンさん○なら狩人か狐が吊ってしまったかもしれないですね」
三級さんの遠吠え「じゃあ共有か見ましょうか」
三級さんの遠吠え「狐を把握しときますか?」
さかなーさんの独り言「はっ!! 夢か」
悪魔さんの遠吠え「霊能か共有かみますか」
サロメさんの会話「三級 ライヒはアオイホノオが真だと一瞬でも認識した
というのがポイントなのか」
赤い水さん「ごめん!真だと思ってた・・・」
鳴門金時さんの独り言「お疲れ様です>赤い水さん
中身が気になりますが、狂人想定かな。」
さかなーさんの独り言「この水は醤油です」
赤い水さん「うわ、狂人かよ・・・」
三級さんの遠吠え「さーてどこ噛みたいですか」
カスタードさんの独り言「赤い水さんが吊られたなのー」
鳴門金時さんを護衛します。 >>> 驚愕のラスト <<<
3日目の夜となりました。(14/09/10 18:56:30)
赤い水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カスタードさん0 票投票先 → 赤い水さん
メンテさん0 票投票先 → 赤い水さん
サロメさん0 票投票先 → 赤い水さん
赤い水さん13 票投票先 → アオイホノオさん
アオイホノオさん1 票投票先 → 赤い水さん
驚愕のラストさん0 票投票先 → 赤い水さん
三級さん0 票投票先 → 赤い水さん
黄金の夜さん0 票投票先 → 赤い水さん
ライヒさん0 票投票先 → 赤い水さん
紫犬さん0 票投票先 → 赤い水さん
鳴門金時さん0 票投票先 → 赤い水さん
悪魔さん0 票投票先 → 赤い水さん
さん0 票投票先 → 赤い水さん
さかなーさん0 票投票先 → 赤い水さん
サロメさん「灰視してください明日以降」
赤い水さん「ほらほらーみんながんばって人外さがしなよーほらほらー」
さん「一応霊の結果見てから考えましょうね。
紫犬はキープとかそういうの考えたほうがよくなるかもしれませんね。」
カスタードさん「メリットと利点は同じだと思うなの>月さん」
鳴門金時さん「すみません。灰見てきます。」
ライヒさん「ここで狩人COなんてしても信じられないしそのまま吊りでいいな」
サロメさん「そのまま赤い水は異界に送ります」
赤い水さん破綻してからが人外の真骨頂♪
黄金の夜さん「禁止されたのでもういいですが、あとは柴犬がどう動くかを見ていきたいと思います」
驚愕のラストさん「狩人はさすがないないだろー」
さん「意図よりも必要なのは、メリットと利点とこの結果に対する償いの方法です。」
アオイホノオさん「破綻噛みだから赤い水はほぼ狂人でしょうけど」
赤い水さん「いや、破綻で遊んだだけだし吊っていいよ・・・。真面目に言われると逆にこまるよ・・・。」
アオイホノオさん狩人COなんて信じる価値も無いので
赤い水そのまま吊りでいいじゃないですか
メンテさん「牧野さんは霊界で就職活動でもしといてください」
ライヒさん「ってそっち共有かい
黒出してきたからアオイホノオ真霊だと思っちまったぜ」
三級さん「鳴門さんは放置して」
黄金の夜さん「狼あると思ったんですけどね」
さん「アグレッシブな共有ですのう。
なら、赤い水は余裕で切っていい立ち居地だった、って訳だ。
3Wだしさくっと吊っちゃおっか。」
サロメさん「赤い水について喋るのはここから禁止します」
鳴門金時さん「…で、良いと思うのですが」
鳴門金時さん今すぐ意図を説明しなさい。>赤い水
さもなくばここ吊り
ライヒさん「アオイホノオ真霊だとした場合1W吊れた上で占いを噛んできた
そう考えると強い位置に狼がいる気がするんだよな」
赤い水さん「◆鳴門金時さん 「赤い水さん視点の内訳がかなり苦しい、というかここ吊りで良い感じですかね。」
内訳苦しいというかまあ破綻ですよ奥さん」
アオイホノオさん「狼が吊れたと強く確信したから>さかなー」
驚愕のラストさん「そっちが共有か」
三級さん「アオイホノオが共有かよ」
カスタードさん「あ、正解だったなの。」
紫犬さん「まさかの真狂狐でなければ銃殺したい所存」
さん「どっちにしろ、片方噛まれて明日片方残った、でも明日ちゃんとした撤回さえすればいい。
本当に1W吊れてるなら、相当焦って赤い水を切らざるを得なかったって話になる気がする。」
黄金の夜さん「そっちが撤回なのはがっかりです」
メンテさん「共有が○出してくれるならそのままでよかったですが●を揃えるわけにもいかなかったので」
カスタードさん「アオイホノオさん、相方はサロメさんで正解なの?」
さかなーさん「何で●出したんだ」
アオイホノオさん共有です ムフ♪
赤い水さん撤回狩人CO!
三級さん「メンテが共有でしょ?じゃ、ボタンとライン切ってた俺は村でOK?」
悪魔さん「赤い水は狐なのかきょうじんなのか?」
鳴門金時さん「赤い水さん視点の内訳がかなり苦しい、というかここ吊りで良い感じですかね。」
サロメさん素直に撤回しておきます
相方はアオイホノオです
黄金の夜さん「で、赤い水には何か言いたいことがあるか聞きましょう」
さん「ギーゼラ真でいいと思うよ。それだけの自信があるって事なのかな。悪いけど霊は割ったなら撤回して本当の結果、まぁ明日以降でもいいんだけどね。」
ライヒさん「あと共有は撤回するべきだろうな」
ギーゼラさん「三級さんは分かりやすかったのでここでの噛みは非常に残念です」
さかなーさん「赤い水さん吊りですかね」
カスタードさん「ヨハネって誰なの?>サロメさん」
ライヒさん「赤い水吊り不可避だな」
鳴門金時さん「あら、占いが噛まれちゃいましたか。」
赤い水さん「あーららー対抗噛まれちゃったー」
黄金の夜さん「割れてるので共有の方は撤回していいと思います」
驚愕のラストさん「赤い水さんつり」
三級さん「赤い水つろ」
悪魔さん「おはよう」
サロメさん「じゃあそういう吊りをしましょう」
カスタードさん「ギーゼラさん噛まれちゃったなのー」
ギーゼラさん「お疲れ様でした」
紫犬さん理由:グレラン次点とか占えないので予告投票はない
多弁占いで考察に力入れてるところをチョイス
サロメさん「5分以内にヨハネの首を持ってきてください」
赤い水さん理由: ◆三級さん 「共有片出しね ボタンに投票しよ」
初日から誘導するのは好きじゃないな。ボタンの色にもよるけど。
人外にありがち
メンテさんボタン○
さかなーさん「おはようございます」
三級さん
おはよう
月のギーゼラ真なら赤い水破綻って言い方がわからんな
後の一文はそのとおりだが」
紫犬さん占いCO 月○
黄金の夜さん「おはよう」
カスタードさん「おはようなのー」
赤い水さん「占いCO 三級○」
さん「おはよう
突っ込まれる前に弁解です。ギーゼラ真なら噛まれたら赤い水破綻。そしておはよう。」
鳴門金時さん「おはようございます。」
ライヒさん「おはよう」
アオイホノオさん「●」
3日目の朝となりました。(14/09/10 18:49:57)
ギーゼラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギーゼラさんを狙います。 >>> 赤い水 <<<
さんを占います。 >>> 紫犬 <<<
サロメさんの会話「メンテのでもいいけど死んでるし」
さかなーさんの独り言「三級さんが狼で、票合わせ先を指示した
と考えると、票の集まりの不自然さを解決できる」
さんの独り言「真が占ってたら だが私は謝らない
俺は吊りどころだ。」
アオイホノオさんの会話「あいあいあさー」
さんの独り言「しかしあの発言狐臭いですね。
無駄占いさせてしまってそうであんまりです」
サロメさんの会話「なので相方の投票先と私の投票先を持っておきます」
アオイホノオさんの会話「○貰ってなかったら鳴門金時吊りたかったなぁ…」
サロメさんの会話「死体がなかった場合とかを考えると指定位置2人ぐらい持っておいてもいいかな」
サロメさんの会話「でもそうだな」
アオイホノオさんの会話「了解です」
サロメさんの会話「3日目昼まではグレランしても大丈夫会員なの」
赤い水さんの遠吠え「噛めなかったときのためにね」
悪魔さんの遠吠え「おk」
三級さんの遠吠え「りょーかい」
さかなーさんの独り言「皆ボタンを押したがる、それが自爆ボタンでも……」
赤い水さんの遠吠え「一応三級○でギーゼ噛む。1:00くらいで」
さんの独り言「いつから3−2がそんな立ち居地にたってしまったのでしょうか
霊アーマーのせいですね わかります。」
ライヒさんの独り言「おはよう」
アオイホノオさんの会話「明日は占いから●出る気がします
○進行の場合は指定しますか?」
さんの独り言「普遍的で汎用的で全く持ってメジャーです。
語る言葉の見つからない」
悪魔さんの遠吠え「私囲ってもいいよ」
さかなーさんの独り言「何色だったか、記憶にございません」
三級さんの遠吠え「やっぱ噛む? OK」
紫犬さんを護衛します。 >>> 驚愕のラスト <<<
サロメさんの会話「うむそれは私もそう思います」
赤い水さんの遠吠え「とりあえず破綻覚悟でギーゼラ噛みたいかな」
サロメさんの会話「処理順としては後々困るところをえいやっとしていく感じで
よいですか」
さんの独り言「本気で喋ることを感じなかったから吊られる気がしたけど生贄の山羊がいました」
三級さんの遠吠え「囲って下さい」
さかなーさんの独り言「いいえ、このボタンは白です」
アオイホノオさんの会話「ギーゼラが一番狼っぽいかなと思いました」
赤い水さんの遠吠え「お仲間潜伏自信ある?」
三級さんの遠吠え「護衛入ってるかもなあ 噛むなら今日しかないが」
さかなーさんの独り言「赤いボタンを知っているか〜♪」
サロメさんの会話「どうでしょう」
赤い水さんの遠吠え「霊はほぼ共有交じりだよ」
カスタードさんの独り言「え?カスタが2位なの!?」
さんの独り言「弁解しとこ」
悪魔さんの遠吠え「即髪したほうがいいのか?」
さんの独り言「理想:◆月 「正直赤い水が何者か次第ですが、ギーゼラ真なら噛まれたら赤い水破綻なので、そこ噛まれたら赤い水は狂狐になりそう。
明日の噛み次第だね。灰とかくんのかな」

現実:◆月 「正直赤い水が何者か次第ですが、ギーゼラ真なら赤い水破綻なので、そこ噛まれたら赤い水は狂狐になりそう。
明日の噛み次第だね。灰とかくんのかな」」
三級さんの遠吠え「ども 霊脳共有交じりですか?狐でてきてますか?」
赤い水さんの遠吠え「多分ギーゼラ真」
鳴門金時さんの独り言「お疲れ様です、吊ってしまいました>ボタンさん」
アオイホノオさんの会話「多分狼吊れた」
カスタードさんの独り言「ボタンさんが吊られたなのー」
2日目の夜となりました。(14/09/10 18:44:52)
ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カスタードさん3 票投票先 → アオイホノオさん
メンテさん1 票投票先 → ボタンさん
サロメさん0 票投票先 → さん
赤い水さん0 票投票先 → メンテさん
アオイホノオさん1 票投票先 → さかなーさん
ギーゼラさん0 票投票先 → ボタンさん
驚愕のラストさん0 票投票先 → ライヒさん
三級さん0 票投票先 → ボタンさん
黄金の夜さん1 票投票先 → ボタンさん
ライヒさん1 票投票先 → カスタードさん
紫犬さん0 票投票先 → カスタードさん
鳴門金時さん0 票投票先 → ボタンさん
ボタンさん5 票投票先 → 黄金の夜さん
悪魔さん0 票投票先 → カスタードさん
さん2 票投票先 → さかなーさん
さかなーさん2 票投票先 → さん
さん「正直赤い水が何者か次第ですが、ギーゼラ真なら赤い水破綻なので、そこ噛まれたら赤い水は狂狐になりそう。
明日の噛み次第だね。灰とかくんのかな」
鳴門金時さん「まぁ内訳は噛み、結果から見る感じかな。」
ギーゼラさん「赤い水さんの発言見てるととても信用勝負ができるようには見えないのでそこ狼でも即噛みきそうですね」
カスタードさん「もう投票が済んだから寝るのー」
ライヒさん「既に共有がグレラン指示してるぜ>ボタン」
黄金の夜さん「共有騙りとみてロラとか普通の主張ではないのですが」
ボタンさん「そっか共有がグレランって言ってたわ」
サロメさん「この鎧はそう簡単には砕けることは無いということです」
ライヒさん「確かにお前視点護衛がもらえないのは怖いところだが
内訳によっては噛まれないと思うんだがな>ギーゼラ」
アオイホノオさん「共有がグレランっていってるからグレランしてください」
赤い水さん「霊アマは助かります。ギーゼラさんは確実に噛まれないのでご安心を。」
メンテさん「共有がグレランっていってるからグレランしてください」
ギーゼラさん「あぁ、共有混じりという事ですね
無駄に騙って撤回するよりは霊に護衛が行って占い噛まれが減るのでずっと建設的でよいと思います」
ボタンさん「ん 3−2の霊ロラじゃないの?」
さん「赤い水視点内約が割りとすっきりしてるけど、言動的にギーゼラ当たりは生存欲を感じるね。」
黄金の夜さん「特に説明がないのなら吊りたいのですが」
カスタードさん「今日はグレランの日なのー」
鳴門金時さん「あ、グレランなんですね、いろいろと察し。」
三級さん「別に黄金の夜にあわせた訳ではない あしからず」
鳴門金時さん「まぁ3-2なら人外が3/5出ちゃってるので
狐混じりとかでもなければちゃっちゃと銃殺なりして終わらせちゃいましょう。」
驚愕のラストさん「共有が霊能にいるってこと?」
ライヒさん「まあ、今日はグレランって言ったところだな」
悪魔さん「グレ欄了解」
三級さん「共有片出しね ボタンに投票しよ」
ギーゼラさん「赤い水さんが狂狐の場合は狼視点で真が見えている事になるので護衛をお願いしたいですね」
ライヒさん「っと共有出てたか」
赤い水さん「狂人占っちゃったか・・・」
黄金の夜さん「ボタンは何を言ってるのでしょうか」
ライヒさん「霊能ローラーだったら共有は出なくていいが
共有交じりだったら共有は出てきてグレラン指示頼むな」
さん「グレランですね 後はみんなで察しましょうね。
霊ロラばっかりじゃつまらないですよ(ぼうよみ」
三級さん「違うわ」
鳴門金時さん「おっと、赤い水視点柴犬さん狂人確定。」
赤い水さん「うーん、10秒様子見して特攻なかったから出たけど遅かったかな?>月さん」
黄金の夜さん「察しました」
ボタンさん「共有騙りなら様子見する必要もなさげだしロラかな」
三級さん「3-1か」
驚愕のラストさん「3−2になってる」
サロメさん「ローラしないでください」
悪魔さん「おやすみ」
ギーゼラさん「これは潜るべきでしたね
何とも運がない」
ライヒさん「3−2まで確認させてもらったぜ
赤い水視点だと柴犬狂人確定だな」
ボタンさん「3−2とかw」
鳴門金時さん「さくさくっと霊ロラですかね?
共有交じりかも知れませんが」
黄金の夜さん「ならばロラしましょうロラ」
悪魔さん「おはよう」
さかなーさん「3-2とは大胆ですね」
サロメさんヨハネの首を取りました
私が共有者です
ギーゼラさんここは無難に位置占いを。
和菓子の名前かと思ってましたが、どうやらさつまいもの種類のようです
紫犬さん理由:→
さん「今日の占い 10秒きっかりより少し遅いね」
カスタードさん「3−2なの」
三級さん「霊脳吊っとくか」
ボタンさん「3−1まで把握」
赤い水さん理由:右隣り占い。自分とアオイホノオさん混ぜたら紫ですねー。
アオイホノオさん「霊能CO」
紫犬さん占いCO 驚愕のラスト○
メンテさん霊能CO
ギーゼラさん占いCO 鳴門金時さん○
赤い水さん「占いCO 紫犬○」
ゲームマスター「え、なんで?」
サロメさん「お前 ヨハネの首」
メンテさん「おはよう」
ボタンさん「おっはー」
三級さん「おは」
驚愕のラストさん「おはよう」
さかなーさん「おはようございます」
鳴門金時さん「おはようございます。」
カスタードさん「おはようなのー」
黄金の夜さん「おはよう」
アオイホノオさん「ムフ♪」
さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/10 18:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い水 <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
ライヒさんの独り言「おはよう」
サロメさんの会話「得てして事故が起こります」
サロメさんの会話「相槌を打ちまくっているのよ」
さんの独り言「最悪死ぬ」
カスタードさんの独り言「中の人が住んでいるところは雨が降っているなのー」
アオイホノオさんの会話「初日なのに空吠えの多い狼だなー」
三級さんの遠吠え「お願いします」
悪魔さんの遠吠え「かみは赤い水に任せます」
赤い水さんの遠吠え「1:30目安にかむよー」
さかなーさんの独り言「再投票4回、フリーエントリ、普通バトル!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
さんの独り言「ご飯食べた後に人狼するとすごいおなか痛くなる症候群」
サロメさんの会話「たぶん大丈夫」
赤い水さんの遠吠え「おっけい>三級」
三級さんの遠吠え「噛みをまかせます」
三級さんの遠吠え「りょーかい」
赤い水さんの遠吠え「じゃあ紫犬○で出るねー」
三級さんの遠吠え「3日目で囲って貰えると嬉しいかな
時と場合によりだけど」
紫犬さんの独り言「占いCO 驚愕のラスト○」
アオイホノオさんの会話「はあ」
悪魔さんの遠吠え「ご自由に。」
鳴門金時さんの独り言「よし、メモの使い方も大丈夫。」
さかなーさんの独り言「把握、その辞書は買い替えたほうがいいですよ」
サロメさんの会話「そして私は4日目の朝日を拝んでいないから
つまり」
三級さんの遠吠え「よろしくまかせた!」
悪魔さんの遠吠え「どうぞ。基本私潜伏。」
赤い水さんの遠吠え「囲ってほしい人いますか?」
カスタードさんの独り言「右隣はメンテさんで、左隣は鳴門金時さんなのー!」
赤い水さんの遠吠え「誰もいないなら騙ります」
さかなーさんの独り言「さもなーにしたつもりが、さかなーになっている(ギョギョ」
驚愕のラストさんを占います。 >>> 紫犬 <<<
黄金の夜さんの念話「こぎつねコンコン
やまのなかー」
サロメさんの会話「このトリップだと共有者しか弾けない呪いに掛かっているの」
鳴門金時さんの独り言「あ、村建て管理ありがとうございます>GM」
悪魔さんの遠吠え「占いやりたい人いますか。」
ゲームマスター「僕の辞書に再投票という言葉はない」
赤い水さんの遠吠え「よろしく」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
三級さんの遠吠え「潜伏します」
メンテさんの独り言「また早死ですね」
悪魔さんの遠吠え「よろ」
サロメさんの会話「始まっているわ」
さんの独り言「むら…… 
       むら……」
鳴門金時さんの独り言「さて、ひさしぶりの人狼。
精一杯頑張ります。」
アオイホノオさんの会話「よろー」
さんの独り言「むら…… むら……」
カスタードさんの独り言「村人なのー」
メンテさんの独り言「村建てありがとうございます」
三級さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 18:33:13)
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
さかなーさん「よろしく」
三級さん「よろしく」
悪魔さん「4649」
さん「よろしく」
黄金の夜さん「よろしくね」
カスタードさん「よろしくなの!」
鳴門金時さん「よろしくお願いします。」
メンテさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始しま〜す」
ゲームマスター「33以上になったら開始しま〜す」
kariさんがさかなーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さかなーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:31:42)
鳴門金時さんたぶんkariのままの方が赤なんじゃないかなーって
さん「ズサじゃなかっただと……」
三級さん「始まるかー?」
カスタードさん「1人名前がkariのままなの」
ゲームマスター「あか1」
kariさんがに名前を変更しました。
シャワー行くさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:30:36)
ゲームマスター「枠拡張しま〜す」
ゲームマスター「30分までまって」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:27:10)
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
kariさんが三級に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがメンテに名前を変更しました。
kariさんが赤い水に名前を変更しました。
kariさんが鳴門金時に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:23:32)
kariさんが黄金の夜に名前を変更しました。
kariさんがアオイホノオに名前を変更しました。
鳴門金時さん「こんばんは。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:22:32)
紫犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:20:23)
kariさんがサロメに名前を変更しました。
三級さん「30分ね」
ゲームマスター「おはよう世界」
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:19:04)
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんが驚愕のラストに名前を変更しました。
黄金の夜さん「こんばんは」
カスタードさん「魔法少女まどか☆マギカに出てくる魔女を思い出したなの>ギーゼラさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:17:36)
ゲームマスター「18:30で更新確認するぽよ」
kariさんがギーゼラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
三級さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:13:55)
kariさんがシャワー行くに名前を変更しました。
シャワー行くさんシャワー浴びてきます
揃いそうなら蹴って下さい
シャワー行くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:11:38)
カスタードさん「ひゃー雷なのー」
カスタードさん「上がったなの!」
ゲームマスター「おはよう世界」
驚愕のラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:04:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:04:05)
ゲームマスター「おはよう世界」
ギーゼラさん「こんばんは
141137番地に参加していました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 18:03:14)
ゲームマスター「おはよう世界」
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/10 17:57:46)
赤い水さん「カスタード風呂に入れたらでろんでろんになるんじゃ・・・」
カスタードさん「風呂入ってくるなの。30分くらいかかるの」
カスタードさん「戻ってくるといいたいのね」
ゲームマスター「18:00くらいにI will be backする」
ゲームマスター「おはよう世界」
アオイホノオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:35:57)
赤い水さん「こんにちはワンダーランド」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:32:26)
サロメさん「Hello world」
カスタードさん「雷が鳴っているなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:31:24)
カスタードさん「続き)たくさん降ってる」
ゲームマスター「おはよう世界」
カスタードさん「雨が」
kariさん「挨拶は俺が一番」
メンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:29:58)
ゲームマスター「2位じゃダメなんてだれがいった」
カスタードさん「1番乗りはもらったなの」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:27:40)
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスターテンプレ

              ,lllllll,  llllll,       ,lllllll,
              '''lll'''  lllllll       ''''ll'''
,,lll,,   ,llll,,   ,lll,,  ,lll,,  llllllll   ,,,lll,,   ,lll,,
'llllll,  ,lllllllll,  ,llllll' llllllll  llllllll ,llllllll''  llllllll
 lllll, llllllllllll lllllll  llllllll  llllllllllllllll''    lllllll
 llllll,,llllll' llllll llllll'   lllllll  llllllllllllllll,,    llllllll
  lllllllllll' llllllllllll   lllllll  llllllll 'lllllll,,   llllllll
  'lllllllll'  'lllllllll    lllllll  llllllll   'lllllll,  lllllll
  '''''''   '''''''     ''''''   ''''''    ''''''  ''''''

       ,,llll,          ,,,,    ,,,,,,,
        llllllll          lllllll     lllllll'
       lllllll,,,,,,,,,lllllllll,      llllll,,lllllllllllllllllllll,,,,
       'lllllll'''''''''''''''''     ,,lllllllll'''''' llllll''''''llllllll,,
      'llllll,          ,lllllll''llllll, ,llllll'   'lllllll,
   ,,,,,,,,,,,,,,lllllll,       ,lllllll  llllll,,llllll'     llllll
 ,,llllllllllllllllllllllllllllll,,,,    lllllll,   'lllllllll'     ,lllllll'
 llllll'    ,lllllll''llllllllll,,,   'lllllll,,,,lllllllllllll   ,,,,llllllll''
 'llllllllllllllllllllllll''   '''llllll'    ''''''''''''''  ,lllllllllllllll''''
   '''''''''''''''''               '''''''''
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
カスタードさん「こんばんはなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 17:26:23)
戻る