過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ライエ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうぞ
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
お狸様
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
停電
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
デストラーデ校
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ツヅラオ
◆0lHQTYvUf2
[人 狼]
(生存中)
 
 
こよみ
◆qJhYhhTBm2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジン
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
田所あずさ ◆I114514IvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫又
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
神サポート
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビスマ
◆fPA8MssyYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
金麦
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルモット
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141137番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
停電さん「村たて感謝同村感謝」
ゲームマスター「村側の人外センサーも抜群だったが占い初日でこの狂人の動きには勝てなんだ」
さん「PPも爽快ですが、●先以外から票を貰わない投票だったので騙りとしての自己満足度はそれなりに高いです。
ありがとうございます!」
さん「やったー!GMさんにほめらりた!」
ゲームマスター「はっきりPPのほうが爽快だっただろうに」
ゲームマスター「誤爆せずに2●グレ狼2囲いで狐グレ置き。お手本のような狂人だったな」
ツヅラオさん「HAHAHA☆ 狐は強いのDA☆」
ベルモットさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
相方おつですー」
お狸様さん「ツヅラオさんに負けたのは悔しいぜ!次こそ狸一族の名にかけて勝ってやる!」
ツヅラオさん「話の続き☆手を狐にすると人差し指と小指がたちますその指がくっつくと霊感があります まぁただ指が長いか関節が柔らかいだけだと思います」
こよみさん「GMさんみなさんありがとうございました」
こよみさん「狐わかってたのであんしんでした」
さん「●二つぶっぱして誤爆しなかった自分に拍手しておきます(自己満足)」
お狸様さん「狂人がナイスだったね。おつかれさん」
停電さん「狐見つけたのはでかかったなあ」
デストラーデ校さん「完グレ吊りぐらいかなあ。まあ、それもよくある手だし仕方がないんじゃないの?(達観」
停電さん「狂人MVP」
さん「なんかそんな気はしていた…。」
はちみつさん「初手狐噛みかあ」
ゲームマスター「地獄へいらっしゃい」
停電さん「狂人大活躍」
こよみさん「犬さんも狐わかっててすごかったです」
ジンさん「抑えるのは徹底的にやらないと意味がないようですね」
お狸様さん「停電狼はちょっと無理」
停電さん「狂人に感謝」
猫又さん「・゜・(ノД‘)・゜・。」
こよみさん「ツヅラオさん依存で正解しました」
はちみつさん「おつかれさまでした」
はちみつさん「停電さんが狼とかないわー」
ツヅラオさん「おつ」
ベルモットさん「初日占いの初手狐把握はむりぽよ」
お狸様さん「両偽かーおつかれさん」
金麦さん「お疲れ様でした」
こよみさん「盾がつよかった」
はちみつさん「占いショニッチか」
どうぞさん「おつかれ」
ベルモットさん「おつかれさまでした」
ライエさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした!」
ジンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/10 17:17:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ツヅラオさん0 票投票先 → デストラーデ校さん
停電さん0 票投票先 → デストラーデ校さん
お狸様さん0 票投票先 → こよみさん
はちみつさん0 票投票先 → デストラーデ校さん
こよみさん1 票投票先 → デストラーデ校さん
さん1 票投票先 → デストラーデ校さん
デストラーデ校さん5 票投票先 → さん
ライエさん「わざわざ目立って矢面に立ちたくないんでしょう3人共」
ジンさん「初めて見たPPのケースでしたが狂人吊られで終了でしょうか」
ゲームマスター「夜そんなことを言ってたから気付いてないんじゃないか狼>誤認対策」
どうぞさん「7人3残りなら狐はいないから誤認も糞もない」
デストラーデ校さん「ランはダメですね。人外票分人外じゃないほうがつれるので」
金麦さん「せっかくのPPなのに 」
お狸様さん「こよみ吊りってことになるかな」
ベルモットさん「PPは狂人の華なんだからやらせてやればいいのにー
かわいそうだ」
停電さん「はちみつは犬真やとおもてんのならテストつれよ」
こよみさん「デストラーデさんがこよみの盾になります」
さん「一応念を入れるために明日ははちみつを占うワン!
これは決定事項ワン!」
ゲームマスター「ジン噛みなんだけどね。死体なし」
こよみさん「犬さんとデストラーデさんでたたかいます」
お狸様さん「はちみつは真っぽいかな。こよみが○出してた時点で」
ベルモットさん「誤認対策も何も、7人3Wで犬偽が見えてるんだから犬狂人確定じゃん」
ジンさん「狼視点狂人確定ですよね」
停電さん「犬とテストのランにするのか」
はちみつさん「停電の指示にしたがおう」
どうぞさん「狼視点で狐が確定でいないこと気付いてないんじゃない」
さんこよみ吊るべきワン!明日ははちみつを占ってデストラーデ吊りで勝利ワン!
ゲームマスター「誤認対策かしらんが狂人がかわいそうだ」
はちみつさん「えーと、犬視点では狐いなくてこよみとデストラーデ2W
こよみ視点では犬とツヅラオ?で今日銃殺+GJもあるのか」
デストラーデ校さん「今思ったんだが、語尾にデスつけとけばよかったデス」
金麦さん「狼もったいぶってるぅ 」
ツヅラオさん「狩人欠け・・・?」
ゲームマスター「PPしてやれよ、狼」
ベルモットさん「いや狼さっさとPP宣言したれよ……狂人無駄にがんばってるじゃねーか」
さん「デストラーデは狼だから騙されちゃいけないワン!」
お狸様さん対抗いるなら出ておいでー♪
こよみさん「はちみつさんが犬さん?」
ツヅラオさん「犬吊り把握」
さん「ほら見ろ!ワン護衛で死体無しじゃないか。」
お狸様さん「なるほど、それでこよみ真無いって言ってたのか」
停電さん「占い切らんとあかんやろ」
デストラーデ校さん「違います >犬真」
お狸様さん「デストラーデの反応は若干気になったけどまあ切るなら犬だと思うね」
はちみつさん「だから犬真だと思ってたんだけど違うのかな」
デストラーデ校さん「では犬つりで」
はちみつさん狩人CO 護衛履歴
2日目 護衛:犬  死体:なし
     犬とこよみ。迷うけど犬にしようかわいいから。
     こっち真だといいんだけど
    
3日目 護衛:犬  死体:神サポート
     平和でたー。狐噛みかもしんないけど。
     でも犬でGJもあるよね、ねっ
     霊能噛まれたらすまん

4日目 護衛:犬  死体:ベルモット
     うわああああ。霊能護衛すればよかった!
     これで犬狼だったらやだなあ><

5日目 護衛:犬  死体:ビスマ
     珍しく長生きしてる私。
     もう犬に張り付く変態になるしかない。

6日目 護衛:停電  死体:どうぞ
     犬はもう噛まれないだろう。噛めばこよみとデストラーデ校吊れるし。
     なので停電護衛する
さん「対抗吊りワン!」
さん「僕吊りは無いワン!」
どうぞさん「狐の位置も悪かったな」
停電さん「犬づりでええわ」
デストラーデ校さん「おはよう」
停電さん「おはよう」
こよみさんジンさん
どうぞさん「真いなかったか」
どうぞさん「おつかれ」
お狸様さん「おはよー」
こよみさん占いCO どうぞさん○
さんワンのグレは狸とはちみつのみワン!
自分の意志決定と言うよりも、停電がいってるし…などの弱気な発言が目立ったワン。
ここは吊れないならもう占うしかないワン。
はちみつさん「おはよう」
ツヅラオさん「おは」
さん「占CO お狸様○」
7日目の朝となりました。(14/09/10 17:10:29)
どうぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうぞさんを狙います。 >>> こよみ <<<
さんの独り言「占CO はちみつ○」
お狸様さんの独り言「どうぞ狼はないとおもうんだけどな。あってツヅラオ?」
ジンさん「把握されていたのですね。残念」
どうぞさんの独り言「デス校狼で呪殺出ないの知ってたからこその共有噛みに見えるが」
猫又さん「わーいPPだああ」
お狸様さんの独り言「っていうかどっちの○も死んでないwwww」
停電さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
こよみさんの遠吠え「どうぞさん噛み130」
ライエさん「狼が把握していた上に確定○が狼だったので共有が抜かれた時点でどうしようもなかった気はしますけどね」
ツヅラオさんの遠吠え「ほい」
停電さんの遠吠え「らじゃ」
こよみさんの遠吠え「どうぞさん噛み合わせます」
どうぞさんの独り言「狐吊れた雰囲気ないのに共有噛みだったら犬真でいいや」
停電さんの遠吠え「ららばい」
デストラーデ校さんの独り言「非常に」
どうぞさんの独り言「予告ありで●で共有噛み」
ツヅラオさんの遠吠え「犬言ってることと投票が全然違うのだが…w」
さんの独り言「お前が狐だと思っているワン!」
さんの独り言「はちみつを占うワン!」
お狸様さんの独り言「多分決め打ちなんだろうなー」
さんの独り言「ツヅラオとどうぞで銃殺が出たら終わりワン…」
ジンさん「初日でしたか、狩人COしておけばよかったです」
ツヅラオさんの遠吠え「おっしゃ」
こよみさんの遠吠え「噛み間違え対策です」
ジンさん「おつです」
お狸様さんの独り言「良かった、占い吊りにならなくて」
金麦さん「うぐっ」
6日目の夜となりました。(14/09/10 17:05:58)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジンさん7 票投票先 → さん
ツヅラオさん0 票投票先 → ジンさん
停電さん0 票投票先 → ジンさん
お狸様さん0 票投票先 → ジンさん
はちみつさん0 票投票先 → ジンさん
こよみさん0 票投票先 → ジンさん
どうぞさん0 票投票先 → ジンさん
さん2 票投票先 → ジンさん
デストラーデ校さん0 票投票先 → さん
ベルモットさん「犬つれろー」
ベルモットさん「相方おつー」
ライエさん「初日で犬さん護衛GJと信ずるにしても霊共と噛んで再チャレンジがあるとは普通考えない気がしますけどね」
デストラーデ校さん「犬つり!」
さん「でも、こよみ吊りワン!」
デストラーデ校さん「俺視点はっきりしたからな >どっぐ」
さん「百万歩譲ってジン吊りワン…」
さん「デストラーデがいきなり発言伸びたのが分かり易い点ワン!」
お狸様さん「うーん、今日は完グレ吊りかな。停電もそう言ってるし」
どうぞさん「停電が完グレ吊りって言ってるから完グレ吊りで良いよ」
デストラーデ校さん「ダメだ。犬つり >はちみつ」
ゲームマスター「犬護衛か」
ツヅラオさん「グレー吊のほうがいい気が」
さん「でも、こよみ狂が絶対ないとも言えないのでデストラーデキープでこよみ先が安全ワン。」
はちみつさん「占い吊るならこよみさん吊りたいけど」
デストラーデ校さん「こよみ真ヨミなら、それはそれでいい。だが、犬はつれ >お狸」
さん「そうなるワン!>はちみつ」
どうぞさん「完グレにCOなければそこ吊りでいいと思うけど」
はちみつさん「犬さん真ならこよみーデストラーデ校ですよね」
デストラーデ校さん「両偽もありうるだけに占いに手を付けておいた方がいい」
さん「狼の発言にまどわされちゃダメわん!」
お狸様さん「こよみ狂でライエ●は出せないだろうから両偽は追わなくていっか。」
デストラーデ校さん「犬つっときゃええよ」
さん「占い切る場面だからこよみ吊るべきワン!」
デストラーデ校さん「信用勝負で完全グレに狼はない。あって狂人」
こよみさん「ライエさん吊りましたから大丈夫です>お狸様」
さん「対抗吊りの方が安全だと思うワン。」
どうぞさん「占いに真狼いると思うなら吊り2回残しでバランス吊りできるよ」
デストラーデ校さん「そうですね、犬吊りましょう >お狸」
はちみつさん「ジン吊りで異存はない」
お狸様さん「ああとことん詰めるのもありか・・・」
ジンさん「案外遺言通りかもしれませんね
こよみさんはツヅラオさん以外から占った方がよさげ」
どうぞさん「真いると仮定したらこの噛み出来るのはこよみの方って感じに変わったな」
お狸様さん「んー占い切る場面だよね?」
こよみさん「デストラーデ校さんはつりません」
停電さん「じゃあ完全グレー吊っとけ」
金麦さん「あれ?どこ護衛なんだろ」
デストラーデ校さん「んじゃ犬つりでいいですね」
さん「デストラーデはキープして対抗吊りだワン!」
どうぞさん「んーここで共有連噛みなのか
呪殺恐れてない噛みなんだよな」
ライエさん「ここで共有護衛以外に護衛先あるとは思えないのですが、停電さんでも守ってGJ狙ったんでしょうかね」
ビスマさん「お疲れ様でした。両偽でしたー。」
デストラーデ校さん「おや犬さん偽ですか」
こよみさん「◆お狸様さん 「●より先に占い吊りたいっていうのは
そこの占いが邪魔な狼か占われたくない狐に見えるんだよ、はちみつのことね。

占いがどこ吊りたいか言うってことは
その分銃殺の機会を失ってるんだから信用いらないのかなって
見えてしまうんだよわんわんおー。
ちょっと偽っぽいって言っただけで吊りたがりにくるとかあんまりじゃない。

真なら自分真追ってないところこそ占うべき。」

長いのでライエさんかなってかんがえました」
停電さん「おはよう」
ツヅラオさん「おは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん予告通りの占いワン。
一応理由を書いておくワン。
ワンは序盤、対抗を狂人と見ていたワン。
しかしながら噛みが信頼勝負よりだったため、
こよみ狼も考慮しなければならなくなったワン。
とすると、昨日の完グレの狭さから昨日は囲いが入って居ても
可笑しく無いと予想したワン。
デストラーデ校さん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能は赤くなっております」
こよみさん「占いCO お狸様○」
お狸様さん「おはよーさん」
ジンさん「おはよう」
さん「占CO デストラーデ校●」
どうぞさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/10 16:59:33)
ビスマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマさんを狙います。 >>> こよみ <<<
どうぞさんの独り言「●吊って霊噛まれてるから少なくとも霊GJだったんだろう」
さんの独り言「●だな。対抗狼も有り得るし。」
お狸様さんの独り言「はちみつがライエ村で置くのがよくわかんないな」
ジンさんの独り言「順調に詰められている・・
寡黙を装っても内心バクバクです」
どうぞさんの独り言「犬真もなくはないな」
さんの独り言「どっちにするかなぁ…」
猫又さん「呼ばれてるぞ霊能……くっ去った後か」
さんの独り言「占CO デストラーデ校●
かなぁ…」
さんの独り言「占CO デストラーデ校○」
ビスマさんの会話「狂狼ではなく真狼って位置かー。」
こよみさんの遠吠え「お狸様○共有噛み130」
お狸様さんの独り言「霊能がいないってすごく不安になるので下界戻ってきてください」
こよみさんの遠吠え「時間いっぱいで指定
時間いっぱいで指定」
ライエさん「流石にこの噛みで共有守らない理由がないので引き分けはいけるんじゃないでしょうか」
さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
ビスマさんの会話「○が死なないって怖いぞ、おう。」
お狸様さんの独り言「両偽ならいやだなー」
ベルモットさん「さすがに、狂狼で初手狐把握されるとムリダナ」
こよみさんの遠吠え「ジンさんに指定してください」
金麦さん「おつかれした 初日噛まれてますか そうですか」
停電さんの遠吠え「うい」
ビスマさんの会話「相方お疲れ様ー」
ツヅラオさんの遠吠え「ほい」
こよみさんの遠吠え「共有噛みでジンさん吊ります」
5日目の夜となりました。(14/09/10 16:55:02)
金麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → 金麦さん
ツヅラオさん0 票投票先 → 金麦さん
停電さん0 票投票先 → 金麦さん
金麦さん9 票投票先 → はちみつさん
ビスマさん0 票投票先 → 金麦さん
お狸様さん0 票投票先 → 金麦さん
はちみつさん1 票投票先 → 金麦さん
こよみさん0 票投票先 → 金麦さん
どうぞさん0 票投票先 → 金麦さん
さん0 票投票先 → デストラーデ校さん
デストラーデ校さん1 票投票先 → 金麦さん
金麦さん「卍解ってなんですか?あとで解説ください」
お狸様さん「おっけーこいやああああ!>こよみ」
さん「狼じゃないワン!犬と狼は近いと言われて居るが、ワンは占ワン!人間の見方ワン!」
猫又さん「せやろ? せやろか^^」
こよみさんお狸様さん
さん念のためもう一度、
デストラーデを予告するワン!
デストラーデ校さん「卍解して挽回しようとしたのですね、わかりません >金麦」
はちみつさん「この噛みだと占いに狼いそうだよね
犬が狼だったらすげーいやだな」
金麦さん「第3の共有風 くらいの方がいい気がするよ>はちみつさん」
お狸様さん「犬の占い先は結構好きだけどなー」
さん「デストラーデで予告するわん!」
ビスマさん占い先の名前をきちんと発言してください。で票でも予告しといてね。
かぶってた場合は犬さんが優先で、こよみさんが変更してください
ベルモットさん「というか、白の気になるとこも全部囲いか……そうか
でも占い初日に踏み切れたかというとあやすい」
どうぞさん「犬の理由が結局誰占ったかわからん内容なんだけどこれは突っ込まなくていいやつです?」
はちみつさん「停電が一応確定○になったのね 第三の共有ね」
金麦さん「挽回しようと思ったが お先に失礼する 」
お狸様さん「占いに狼は確実にいるね。今一番怖いのはこよみ狂の犬狼での両偽かな。
犬狂には少なくとも見えないねー。」
こよみさん「長いからライエさんみたい>お狸様」
さん「金麦を予告しようとおもったら指定されていたワン…」
金麦さん「途中発言できなくてしまって申し訳ない 」
ベルモットさん「しかし、狂狼とは思わんかった
即狐把握はあかんで……」
デストラーデ校さん「金麦なら俺の冷蔵庫で冷えてる…ぜ」
ベルモットさん「◆猫又さん 「ジンハチミツ狩人あるが 狩人&狐ってすごいことだと思うんですよね」

せやろ?( ・´ー・`)」
金麦さんCO無し
ジンさん「犬さんは放っておいてグレーを詰めますか」
はちみつさん「だってライエは私に粘着してたし、なんかミスリーの村って感じだったよ>こよみ」
停電さん「はよ銃殺だせ」
ツヅラオさん「そうですね」
ビスマさん金麦さんCOありますかー?
さん「了解ワン!精査して、今日の終了1分前辺りに予告するワン!
しばし待たれワン!」
金麦さん「今更だけど2日目って死体無しだったんだよね?」
お狸様さん「はちみつ○だったか。じゃあ勘違いだったね」
どうぞさん「完グレ3つしかないから指定してあげたら」
ビスマさん占いは占い先予告するようにー
金麦さん「おはよー」
停電さん「おはよう」
お狸様さん「●より先に占い吊りたいっていうのはそこの占いが邪魔な狼か占われたくない狐に見えるんだよ、はちみつのことね。

占いがどこ吊りたいか言うってことはその分銃殺の機会を失ってるんだから信用いらないのかなって見えてしまうんだよわんわんおー。ちょっと偽っぽいって言っただけで吊りたがりにくるとかあんまりじゃない。真なら自分真追ってないところこそ占うべき。」
デストラーデ校さん「ごりごりの信用勝負ですか」
こよみさん「◆お狸様さん 「◆はちみつさん 「こよみ吊っていいんじゃないかな
きっと霊能結果○だったんじゃないかな
ライエさん狼に見えないし」
こよみ切るのはまだ早いし全然真あると思うけど」

ライエさんがすきみたいでうらまれてるみたいです」
ベルモットさん「お疲れ様でした。ショニカスぇ」
さん流石に今日はジンや金麦みたいな吊り所は占わないワン!
発言しているように見せて、単語プラスアルファのレベル。
しかも、意見じゃなくて自分の願いしか口にしていないワン!
潜伏候補と見るワン!
お狸様さん「はよーさん」
どうぞさん「おはよう」
ビスマさん「おはよう」
デストラーデ校さん「おはよう」
さん「占CO 停電○」
こよみさん「占いCO はちみつさん○」
はちみつさん「おはよう」
ツヅラオさん「おはよー」
ジンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/10 16:48:39)
ベルモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルモットさんを狙います。 >>> こよみ <<<
さんの独り言「占CO 停電○」
ベルモットさんの会話「それが一番怖いねえ >狂狼」
ベルモットさんの会話「金麦>はちみつ でしていします
ジン吊る暇がNEEEEEEEEEEEE」
さんの独り言「占CO 停電○」
ビスマさんの会話「怖いのはこよみ狂の犬狼のパターンだね、狩人出した場合の懸念」
ベルモットさんの会話「死体なしの位置が知りたい」
ベルモットさんの会話「ぶっちゃけ狩人出してもいいと思うんですけどね」
ベルモットさんの会話「確かに >予告」
こよみさんの遠吠え「ベルモットさん噛み130
はちみつさんに○」
ビスマさんの会話「狐生きてるなら銃殺あるし、そろそろ予告させてもいいかもね。」
さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
ベルモットさんの会話「折衷案で金麦指定するかなあ」
ツヅラオさんの遠吠え「噛みはよろしくお願いします」
ベルモットさんの会話「・置いといて良さそう(占って処理してほしい)
どうぞ、お狸様、

・指定したい
はちみつ、ジン、停電、ツヅラオ、

・狩人ある
ジン、はちみつ」
ビスマさんの会話「犬は悪いけど真に見えないかなー。」
ベルモットさんの会話「今日霊が死んでいる=占いで死体なし
よって、占いに真がいる進行しますね」
停電さんの遠吠え「らる」
ベルモットさんの会話「・犬
こよみ----ミドリムシ●

○:どうぞ、ツヅラオ、

お狸様 / 停電 / デストラーデ校 /ジン /はちみつ /金麦


・こよみ
犬----ライエ●

○:停電、デストラーデ校、

どうぞ / お狸様 / ツヅラオ / ジン / はちみつ /金麦 」
ツヅラオさんの遠吠え「共有かんじゃいますか 占い結果はご自由に」
ビスマさんの会話「ライエ>ミドリムシ」
ベルモットさんの会話「死に際見るならライエですね」
ベルモットさんの会話「ミドリムシとライエ どちらが狼臭かったか」
こよみさんの遠吠え「共有噛みではちみつさんに○?」
ツヅラオさんの遠吠え「あれ普通に緑虫指定かごめん」
ミドリムシさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/09/10 16:44:05)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → 金麦さん
ツヅラオさん0 票投票先 → 金麦さん
停電さん0 票投票先 → ミドリムシさん
金麦さん3 票投票先 → ミドリムシさん
ビスマさん0 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん9 票投票先 → さん
お狸様さん0 票投票先 → ミドリムシさん
はちみつさん0 票投票先 → ミドリムシさん
こよみさん0 票投票先 → 金麦さん
どうぞさん0 票投票先 → ミドリムシさん
さん1 票投票先 → ミドリムシさん
ベルモットさん0 票投票先 → ミドリムシさん
デストラーデ校さん0 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん「ライエが完全グレーの潜伏役なので囲う必要がない→ツヅラオ囲いの可能性浮上」
ビスマさん「それなら発言でいいなさい。あなたの立場は占いなので予告票として見えてまぎらわしいわ。」
はちみつさん「そう思う?>お狸様」
こよみさん「はちみつさんがそんなにもライエさん」
ツヅラオさん「ふぇ?!」
はちみつさん「どのみちミドリムシは残せないから吊る」
さん「吊りたい所候補ワン。>ビスマ」
ミドリムシさん超村人予想 ツヅラオ●
お狸様さん「こよみ真ならはちみつ占っとけば狼か狐に当たるんでね?」
ベルモットさん「相方いいとこ聞くねー」
さん「ツヅラオはミドリムシの初日の挙動を時系列的に思い出して考え直すべきワン。」
ゲームマスター「おつかれ」
ビスマさん犬さん 0 票 投票先 → お狸様さん
結局この投票はナンだ
お狸様さん「◆はちみつさん 「こよみ吊っていいんじゃないかな
きっと霊能結果○だったんじゃないかな
ライエさん狼に見えないし」
こよみ切るのはまだ早いし全然真あると思うけど」
ツヅラオさん「こよみは普通に真に見えるかなぁ?」
ミドリムシさん「犬はあって狼なのでこよみさんの●吊った後に霊能噛まれるなら狼視点両偽で判断ついている可能性は低いと見ます
今日追加でCOが出ないのなら尚更」
停電さん「銃殺だしてくれ」
どうぞさん「どっちかっつーと霊噛まれから●投げてる犬の方が狼くさい」
ジンさん「占い噛みならこよみさん真でいいんじゃないのでしょうか
犬さんが即噛まれるとは思えませんが」
はちみつさん「それ柱っていわない」
こよみさん「緑虫さんつりは駄目なので金麦さんつります」
どうぞさん「こよみ狼には見えねーけどな>はちみつ」
ツヅラオさん「把握です」
神サポートさん「もうここから村勝ちになるようにおもえないので失礼します
おつかれさまでした」
さん「占いGJならばほぼワンで出て居ると考えて問題無いワン。」
デストラーデ校さん「●出されて柱CO()」
ベルモットさん「おうわかった。そのまま吊られてくれ」
はちみつさん「こよみ吊っていいんじゃないかな
きっと霊能結果○だったんじゃないかな
ライエさん狼に見えないし」
ミドリムシさん柱CO
ビスマさん「霊噛みが通るなら占いGJの可能性が高いということだけはわかった。」
ミドリムシさん「狼吊れて仕方なく霊能噛んだのでしょう よって真は居ます」
デストラーデ校さん「霊能が死ぬなら占い狼交じりですな」
さん「狼とは真の信頼を落としに行くモノワン!」
ベルモットさんミドリムシCOある?
お狸様さん「霊能噛まれるなら真狼だろうね。こよみ狂で霊噛まれるとは思わないかな」
ツヅラオさん「デストラーテ校さん発言数少ない気がします」
停電さん「霊能かまれたら真意つけにくい」
こよみさん「緑虫さんはライエさんの形見なのでつらないで」
ベルモットさん「他に占い候補いないそうなので、2人の真を考えつついきますね」
ミドリムシさん「犬偽で見てる私に●→犬狼浮上」
ジンさん「おとといの噛み先が絞れましたか」
さん「因みに昨日はワン護衛GJ死体なしを予想しているので今日ワンが噛まれる器具はしていなかったワン!」
どうぞさん「●吊ってこよみ狂人だったら霊能なんか噛まれないよなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又さん「犬偽目にみるってんなら
今日のこよみをみて占い初日にいかねーかな」
デストラーデ校さん「おはよう」
こよみさん「◆デストラーデ校さん 「ではライエさん吊りましょうか」
この前のほおっていうのが駄目だなってかんがえました」
はちみつさん「霊能が死んじゃった」
金麦さん「おはよー 昨日はご免」
神サポートさん「欠けてそうなので護衛ほしかったです おつかれさまでした」
はちみつさん「おはよう」
お狸様さん「ミドリムシは発言数こそ少ないけど結構するどい意見言ってるんだよね。
個人的には吊れる位置でもないから早めに色見たいところ。

◆ジンさん 「お狸様、はちみつさんあたりチェックです」
どういう意味でチェックなのか具体的に聞きたいかなー。

ちなみに仮に犬が狂でもまだ囲いはなさそうかな。狼や真ならわからんけど。
こよみは真狂とは思うね。」
ツヅラオさん「おはよー」
ビスマさん「おはようー」
さんミドリムシもジンも吊れない日々が続く。
こういう展開はがっかりワン。付き合いきれないワン!
ミドリムシとジンを比べたらまだミドリムシの方が占う価値があるので占ったワン!
こよみさん「占いCO デストラーデ校さん○」
停電さん「おはよう」
どうぞさん「おはよう」
さん「占CO ミドリムシ●」
ジンさん「おはよう」
ベルモットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/10 16:37:34)
神サポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神サポートさんを狙います。 >>> こよみ <<<
ベルモットさんの会話「占い増えたら、まあ考える」
ゲームマスター「この共有なにもの?!」
ベルモットさんの会話「ミドリムシ>ジンで指定しますわー」
ビスマさんの会話「霊護衛してほしいわぁ・・・」
ベルモットさんの会話「明日は霊が死んでいる」
神サポートさんの独り言「グレーの狐噛みにみえます」
ビスマさんの会話「ジンは2発言で狩人ないとおもいたい。わざわざ猫又投票のっかてるのであんまり残せない位置だけど、、噛まれてくれんかなーw」
ベルモットさんの会話「占いでGJ出てたら狩人張り付いてるでしょうし」
猫又さん「ジンハチミツ狩人あるが 狩人&狐ってすごいことだと思うんですよね」
ジンさんの独り言「やはり発言抑えた方が噛み占いどころになりにくいのでしょうか
昨日噛まれていたら失敗ですね」
さんの独り言「占CO ミドリムシ○」
ベルモットさんの会話「やはりミドリムシ指定になるか」
ベルモットさんの会話「・置いといて良さそう(占って処理してほしい)
どうぞ、

・指定したい
ミドリムシ、はちみつ、ジン、停電、

・狩人ある
ジン、はちみつ」
さんの独り言「占CO ミドリムシ○」
こよみさんの遠吠え「噛み130」
ツヅラオさんの遠吠え「狩人どっち護衛するかなぁ…?霊?占い?」
ベルモットさんの会話「はちみつの発言の落ち方が嫌だなあ」
どうぞさんの独り言「嫉妬ってなんでしょうか」
ベルモットさんの会話「はい、結局微妙なんですよね」
こよみさんの遠吠え「霊能噛みます?」
ツヅラオさんの遠吠え「デス校全然話してねぇww」
ビスマさんの会話「予告します宣言ないから微妙」
さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
神サポートさんの独り言「生きてたらはちみつさん吊ります」
ビスマさんの会話「ツヅラオ○が印象悪いので犬偽目に変更。こよみは変わらず。
極端に発言の減ったはちみつは怪しい場所。」
ツヅラオさんの遠吠え「狩人がジンの当り護衛はむずかしいような・・」
停電さんの遠吠え「ジン狐」
ライエさん「次回からしなければいい事だと思います
やってしまったものは仕方ないでしょう」
ベルモットさんの会話「予告っぽいですねすごい」
ベルモットさんの会話「犬さん 0 票 投票先 → お狸様さん」
どうぞさんの独り言「犬の○がどうぞだから判断付かずで犬噛みGJでこよみ明日死体になってんじゃねーかな」
ゲームマスター「狂人は呪殺対応文必死でつくってんだろうな・・・」
神サポートさんの独り言「占い欠けてそうなので正直護衛ほしいです」
はちみつさんの独り言「ふう。誤爆でも村でもなんでもいい。
狩人吊りたがってる人が死んでやれやれだわん」
ツヅラオさんの遠吠え「犬は狂人で ジンは狐・・?」
こよみさんの遠吠え「ジンさん噛みでした。ずれてなかったら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライエさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/10 16:32:40)
ライエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → ライエさん
ツヅラオさん0 票投票先 → ライエさん
停電さん0 票投票先 → ライエさん
神サポートさん0 票投票先 → ライエさん
金麦さん0 票投票先 → ライエさん
ビスマさん0 票投票先 → ライエさん
ライエさん13 票投票先 → はちみつさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ライエさん
お狸様さん1 票投票先 → ライエさん
はちみつさん1 票投票先 → ライエさん
こよみさん0 票投票先 → ライエさん
どうぞさん0 票投票先 → ライエさん
さん0 票投票先 → お狸様さん
ベルモットさん0 票投票先 → ライエさん
デストラーデ校さん0 票投票先 → ライエさん
猫又さん「ライエさん霊界にくるだろうし謝っておこう
柱COごめんなさい」
猫又さん「狼視点 狐把握狂人把握
占い潜伏or初日」
神サポートさん「それよりも犬さんは自分が死体になってるかもしれないことを心配した方がいいのではないですか」
ライエさん「嫉妬は自分の為にも村の為にも役に立ちませんよ」
ミドリムシさん「真狂ならツヅラオ○出してくる犬が狂人でしょう」
お狸様さん「犬のが信用あるけど発言がどうにも占いっぽくないな」
さん「村の事全部を全力で頑張るのが犬ワン!
あとジンとか占うハメにはなりたくないわん!」
こよみさん「ライエさんはグレランしないようにって決めてたら●でした」
ライエさん「素直に見れば犬さんで死体無しなんでしょうね」
さん「あと、昨日のずっと黙りからのCOを決めたこよみの挙動から見て、
こよみは狂だと思うワン。」
お狸様さん「犬は占いなのに対抗や進行のことでぐいぐいくるのね。
できれば人外探す方に専念してほしいけど」
どうぞさん「経験ドヤーで偉そうにしてたからからんでるだけだよ」
ビスマさん「犬さん 0 票 投票先 → 金麦さん
◆犬さん 「因みに、指定進行が悪だとは言わないが、ミドリムシやジンみたいなのが吊れない村は終盤ツラいと思うワン。」」
ゲームマスター「GMがスクリプト訴訟を受ける村」
どうぞさん「普通に考えたら護衛付きそうなのは犬だけどな
ライエさんはこの死体なしどう見てる?」
神サポートさん「狼でも●は打つでしょう、役職噛めやすくなりますから」
ライエさん「どうぞさんには自分で考えるという要素が致命的に欠けていますし、例えそれを理解できても狼は見つかりません。
このゲームが終わってから考えればいいことなのですから村人ならもっと他の事にリソースを使うべきでしょう」
さん「因みに、指定進行が悪だとは言わないが、ミドリムシやジンみたいなのが吊れない村は終盤ツラいと思うワン。」
はちみつさん「●吊ってライン見ましょー」
ベルモットさん「あ、犬真でもってことね」
ベルモットさん「では、そのまま吊ります
犬視点グレーなのでまあ問題ないと判断します」
ツヅラオさん「あ、すみません調子乗りました」
お狸様さん「ツヅラオさんが溶けてないのでスクリプト訴訟!」
どうぞさん「ライエさんが死んだら誰が僕の質問に答えてくれるんですか」
さん「おおかた噛めなくて吊りを稼ぎに来たところと思うワン。」
さん「村人に良い事を教えてあげるワン!
死体無しが出て遅れて●を持ってくる占は偽ワン。」
ビスマさん「◆ツヅラオさん 「狐だけどしなないのSA☆」
狐COにみえるんだけど大丈夫かこの発言。」
停電さん「誰かが誰かを助けるなんてことは出来ない」
停電さん「人は一人で勝手に助かるだけだから」
ライエさん「COはありません」
ジンさん「お狸様、はちみつさんあたりチェックです」
ライエさん「真狂だったら多少面倒ですね
狼が死体無しで●を打てるかというと疑問なので」
どうぞさん「教えてくれないだけでなくだんまりなんてひどいですライエさん」
ベルモットさんでは、ライエさんにCOを聞きます
お狸様さん「GJ!
犬や霊能噛みは考えないの?>ミドリムシ」
ツヅラオさん「え・・・」
こよみさん◆ライエさん 「少し考えれば撤回がありそうかどうかは判断できます
それができないのは経験が足りないだけですよ」

ライエさんがすごく冷たい

◆ライエさん 「引き算してる人ならほぼ潜伏占いはありませんし、その割に吊られたくない感じが強いので人外を狙える美味しいポイントですよ」

なんだかいっぱい発言してるのでライエさん大変そうだなってかんがえました
神サポートさん「ツヅラオ○とか失望しました」
デストラーデ校さん「ではライエさん吊りましょうか」
はちみつさん「いい平和」
ツヅラオさん「狐だけどしなないのSA☆」
はちみつさん「おはよう」
ミドリムシさん「こよみ噛みでしょう」
ベルモットさん「ナイス死体なし」
ゲームマスター「なにこの人外村」
お狸様さん「猫又は素村とは思ったけど占われ柱はいらなかったねー。
真狂区別つかない狼が占われにきた可能性も考えて投票。猫又素村ならやめてほしかったなー。
猫又に指定したミドリムシは挨拶もなかったしよくわからないな。でも占われ柱が村にメリットはないのは同意。でも仲間が吊られないように誘導した狼の可能性もある。」
どうぞさん「「少し考えたら」って最近多いからってだけの理由なんですかもしかして
ひょっとしてその程度の理由なんですか?
合ってたから経験ドヤーなんですか?真面目に気になるので教えてください>ライエさん」
停電さん「死体なし」
さん今日はツヅラオを素直に占うワン!
発言回数はそれなりにあるし、一言のみでない発言もあるものの、
実は感想ばっかで推理してないんだワン!
潜伏したい目立ちたくない所と予想するワン!
デストラーデ校さん「ほお」
お狸様さん「はよー」
こよみさん占いCO ライエさん●
ライエさん「おはようございます」
ビスマさん「おはよう」
ベルモットさん「おはよう」
ツヅラオさん「おはようー」
停電さん「おはよう」
さん「占CO ツヅラオ○」
神サポートさん霊能CO 猫又さんは○でした
どうぞさん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/10 16:25:33)
ジンさんを狙います。 >>> こよみ <<<
猫又さん「◆犬さんの独り言 「占CO ツヅラオ○」
はたらきすぎぃぃ」
ビスマさんの会話「占い真狼で見るなら吊っても問題ないですけどねー。霊●で●出てても。」
ベルモットさんの会話「生きてる限り、進行頑張るお
死んだら相方任せたぜ」
さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
さんの独り言「占CO ツヅラオ○」
ベルモットさんの会話「占いから黒出てたらそこ指定かなあ
霊結果黒ならCO聞いてキープかね」
ベルモットさんの会話「黒ならジンをぼっしゅーとします」
ゲームマスター「猫を吊るなんて度胸のあるやつらだぜ」
猫又さん「お、お狐把握
狼超絶有利村」
ビスマさんの会話「把握です。」
ライエさんの独り言「どうせ村なんでしょうけど、実質的な人柱と変わりがないので純粋に一手グレランが遅れてしまいました」
ツヅラオさんの遠吠え「おねがいします」
ベルモットさんの会話「なので明日は霊結果○ならミドリムシぼっしゅーとします」
猫又さん「狩人あるが見事に狐狩人だと……?
これはベルモットさんのセンスありますね」
ゲームマスター「おかしいな・・・」
こよみさんの遠吠え「じんさん噛み130にします」
ベルモットさんの会話「・置いといて良さそう
ライエ、

・指定したい
ミドリムシ、はちみつ、

・うざい
ジン、

・狩人ある
ジン、はちみつ」
ライエさんの独り言「占われ柱なんて格好の投票先になるだけでメリットより明らかにデメリットの方が大きいのでやらないでいいですよ」
ツヅラオさんの遠吠え「じんさんあたりですねぇ 噛み130ぐらいがいいぐあいだね」
猫又さん「やあGM……私吊られても呪い発生しないんだけど
配役ミスってないかい?」
こよみさんの遠吠え「どこがいいですか」
ビスマさんの会話「犬は真狼でこよみ狂狼で見てる感じ。こよみ残念真はいまのところ見ない」
ベルモットさんの会話「この辺の発言が私の吊りたいポイントを貯めるどころか突き抜けていったのでミドリムシの誘導も何もなく吊る予定でした……」
ツヅラオさんの遠吠え「うむ・・今日は狩人探します? 占い護衛の可能性ありますし」
神サポートさんの独り言「また3日目に死んでるでしょうから退屈でしょうがないです」
どうぞさんの独り言「経験ドヤー」
お狸様さんの独り言「しゃーない。村っぽかったけど初日占われ柱はちょっとな」
ベルモットさんの会話「◆猫又 「犬さんよかったら私を占ってもいいですにゃん。
もし犬さんが真占いなら狩人に〇出して狩人噛まれを避けたいでしょうし
貴方が偽占いなら私視点ですが囲いを防げるしにゃ」
◆猫又 「結局グレランね。予想してたけど。
まあ、1−2で霊能初日だったら目も当てられないし
それでいいんじゃないかにゃ」」
ビスマさんの会話「進行は相方にまかせるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルモットさんの会話「ほむん」
金麦さんの独り言「猫又偽だったw」
猫又さん「初日占いか……」
どうぞさんの独り言「共有の霊騙りは悪しき習慣」
2日目の夜となりました。(14/09/10 16:21:00)
猫又さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンさん2 票投票先 → 猫又さん
ツヅラオさん1 票投票先 → 猫又さん
停電さん0 票投票先 → デストラーデ校さん
神サポートさん0 票投票先 → ツヅラオさん
金麦さん1 票投票先 → ミドリムシさん
猫又さん6 票投票先 → デストラーデ校さん
ビスマさん0 票投票先 → ジンさん
ライエさん1 票投票先 → はちみつさん
ミドリムシさん1 票投票先 → 猫又さん
お狸様さん1 票投票先 → 猫又さん
はちみつさん1 票投票先 → ジンさん
こよみさん0 票投票先 → 猫又さん
どうぞさん0 票投票先 → ライエさん
さん0 票投票先 → 金麦さん
ベルモットさん0 票投票先 → 猫又さん
デストラーデ校さん2 票投票先 → お狸様さん
ミドリムシさん「この状況における占われ柱は人外にしかメリットありません」
ビスマさん占いのこよみは朝一結果張りと理由をしっかり書きましょう。
デストラーデ校さん「犬狼、こよみ狂の真潜伏でFA?」
金麦さん「グレランで吊られるよりずっとましです」
ライエさん「少し考えれば撤回がありそうかどうかは判断できます
それができないのは経験が足りないだけですよ」
猫又さん「潜伏役職ではない……とだけ言っておくにゃ
強引な奴にゃ」
神サポートさん「最初から潜伏するなら続けてほしかったです、潜伏を選ぶということはそういうものではないですか
潜伏死しても責めませんから」
ツヅラオさん「占いかけがありそうで・・・ うわぁ・・考えたくなぁい」
デストラーデ校さん「2−1共霊スイッチですねわかりません」
こよみさん緑虫さんの耳が停電さんでした
お狸様さん「増えたw
しかしこのタイミングで出るなら明日朝一のが信用は取れたかな」
金麦さん「2−2だったら騙りも意味あったのにね 残念ね 共有さん」
猫又さん「うん、潜伏出たなら生存欲出してるところ吊ればいいにゃ!」
ベルモットさんでは、2名の真を見ていきつつ、潜伏占い主張は4日目まで受け付けるということで行きますね
どうぞさん「撤回あると決めつけてたライエさんと決めつけてる
あるんじゃないかなみたいな言い方の金麦さんとは違うとは思ったけど」
はちみつさん「こよみさんが潜伏解除した理由を知りたい今日この頃」
ミドリムシさん指定:猫又
ライエさん「引き算してる人ならほぼ潜伏占いはありませんし、その割に吊られたくない感じが強いので人外を狙える美味しいポイントですよ」
さん「へんなの出て来たワン。」
お狸様さん「共有が不安だったとしても君が人外見つければ問題ないさ!>犬」
はちみつさん「うわー今頃占い増えたわん」
猫又さん「とりあえず、2−1ですかにゃ」
デストラーデ校さん「1−1ですか。偽ー真ですね。わかりません」
金麦さん「ありがと。最近の流行だからです!>どうぞさん」
はちみつさん「いやんw>ライエ」
ツヅラオさん「デス校さん寝坊?」
さん「猫又占いは悪手だと思うワン!」
猫又さん「犬さんよかったら私を占ってもいいですにゃん。
もし犬さんが真占いなら狩人に〇出して狩人噛まれを避けたいでしょうし
貴方が偽占いなら私視点ですが囲いを防げるしにゃ」
こよみさん占いCO 停電さん○
停電さん「いわずもがな」
ベルモットさんあ、潜伏占い主張は4日目まで受け付けます
基本は犬真を見ていくのでよろしく
はちみつさん「占いは真でしょうかねどうでしょうかね
明日増えたらいやですね

犬真進行で明日銃殺でればいいのに
真確定作業ゲー希望です」
ツヅラオさん「グレランですねぇ・・ グレ広すぎワロエナイ」
どうぞさん「なんでそうおもったのきんむぎさん」
デストラーデ校さん「おはよう」
神サポートさん「犬なら猫占ってると思ってたのに違ったのでサポートしません」
ライエさん「はちみつさんのような実況系はさっさと吊っておきましょう」
ミドリムシさん「共有:神サポート ビスマ
霊能:ベルモット」
金麦さん「私にも突っ込んでよ!>どうぞさん」
どうぞさん「不思議っす」
さん「グレラン指示と撤回指示の兼ね合いで微妙に歩調が合ってない共有に見えるワン…
先行き心配だワン…。」
お狸様さん「こうなるとグレー広いな・・・欠けよりは潜伏で見たいかなー」
はちみつさん「1−1−2になりました
つつがなくグレラン」
停電さん「やぶさかでない」
猫又さん「結局グレランね。予想してたけど。
まあ、1−2で霊能初日だったら目も当てられないし
それでいいんじゃないかにゃ」
金麦さん「はいはい グレラン開始だ 欠け(潜伏)いてるなら 占いだね」
ライエさん「やるからには少しは役立てて欲しいところですけどね」
どうぞさん「実際撤回あったけど」
ビスマさんあー、相方合ってる。
ベルモットさん「大体乗っ取り防止くらいの気持ちでした」
どうぞさん「◆ライエさん 「どうせ撤回ありますね、早めにどうぞ」
役少ないのになんで撤回あると思ったの」
ツヅラオさん「あ そうですか」
猫又さん「私の嫌いな犬っころが占いとはね、やる気が失せますにゃー
占い初日を宣言してもいいですかにゃー」
ツヅラオさん「霊ロラですね 占い一人ですし」
ベルモットさんでは、撤回共有CO
相方:ビスマさん
ビスマさん相方次第だけど、霊騙ってるのでグレランします。
停電さん「あにはからんや」
はちみつさん「1−2ですね
共有騙ってないなら霊能ローラー」
どうぞさん「ツヅラオ占ってる占いいたら偽だって言ってやろうと思ったのにいないじゃないか 訴訟」
お狸様さん「1−2だった・・・ロラしよう(ゲス顏」
ライエさん「どうせ撤回ありますね、早めにどうぞ」
金麦さん「撤回があってグレランになりそうな悪寒」
さん「ツヅラオを占うと思ったかワン?
そんな対応のメッカみたいな所は初日には占わないワン!」
ビスマさん1-2確認したので出ますねー。共有CO 相方生存
ジンさん「つつましく霊能ロラです」
はちみつさん「犬かわいい」
ツヅラオさん「ちょ・・・w」
お狸様さん「1−1かい?」
猫又さん「占い1……だって?」
停電さん「おはよう」
神サポートさん霊能CO
ベルモットさん「霊能CO」
ライエさん「おはようございます」
さん占いをひいた犬だワン!
どうぞって勧められたら占わない訳には行かないワン!
丁度、僕の斜め右上にいたのも占いたい要素に+1だワン!
どうぞさん「どうも」
神サポートさん「おはよう」
金麦さん「もーにん」
猫又さん「にゃーにゃー。御主人(初日)がやられちゃった……。
絶対許せないのにゃあ……怒りのせいでしっぽがちぎれそうにゃ!
(こうして私の尻尾は二つになった。めでたしめでたし)」
さん「占CO どうぞ○」
ツヅラオさん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
ビスマさん「おはよう」
ベルモットさん「おはよー」
どうぞさん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
お狸様さん「さあツヅラオさん!初日で溶けなければわれら狸一族とこの村の縄張りをかけていざ尋常に勝負だ!狐一族には負けぬからな!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/10 16:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツヅラオ <<<
さんの独り言「占CO ツヅラオ○」
ビスマさんの会話「はい。」
さんの独り言「占CO どうぞ○」
ベルモットさんの会話「ではがんばりましょー」
ベルモットさんの会話「6吠えだし全潜伏ありそうねえ」
はちみつさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ベルモットさんの会話「夜に吊りたいとことか残しといて良さそうとか占いの真偽とか話し合いましょー」
ベルモットさんの会話「なら安心した。FO大正義派なのでちゃっちゃかでちゃいましょう」
ビスマさんの会話「大体はわかる。私は素直にCOすればいいよね。」
ツヅラオさんの遠吠え「私潜伏します」
ゲームマスター「GMもつくなあ。指」
ベルモットさんの会話「相方進行とかわかる?」
金麦さんの独り言「猫又さんが占われてる気がして仕方ない」
ツヅラオさんの遠吠え「お来た」
停電さんの遠吠え「よろしく」
ツヅラオさんの遠吠え「ていでんさーん?」
ベルモットさんの会話「何もなかったら出ます
乗っ取り防止のために霊能を一瞬騙るかもしれません」
金麦さんの独り言「GM村ありがとね 」
ビスマさんの会話「素敵なお姉さんに全て任せます!」
ゲームマスター「GMによる再投票はありません
突然死しないように早めに投票してください」
お狸様さんの独り言「余裕でついたから霊感あるらしい。
GMさん村立てありがとう」
ツヅラオさんの遠吠え「狐かと思った?ざんねんおおかみでした」
ベルモットさんの会話「あらよろしく」
ビスマさんの会話「よろしく」
こよみさんの遠吠え「ふぇぇ、よろしくおねがいしますぅ」
神サポートさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの独り言「おや」
猫又さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 16:09:20)
ツヅラオさん「人差し指と小指」
神サポートさん「よろしく」
ジンさん「よろしく」
お狸様さん「よろしくのー」
ビスマさん「よろしく」
ツヅラオさん「よろしく!」
はちみつさん「よろしくお願いします」
猫又さん「親指と中指薬指つけるやつ?>狐」
こよみさん「よろしく」
ベルモットさん「よろしくね」
ツヅラオさん「私つきますw」
ゲームマスター「始める」
ゲームマスター「揃った」
ツヅラオさん「そういえば手を狐にすると2本立つでしょ?その2本がつくと霊感があるらしいよ」
猫又さん「ミドリムシから九尾まで人外勢揃い&酒の名前の危ないやつら
どこが普通村なのやら」
ゲームマスター「@1」
お狸様さん「ぽんぽこりん」
ツヅラオさん「こんこん」
猫又さん「にゃーにゃー」
ツヅラオさん「なんかシリアスだなw」
ゲームマスター「更新確認1607」
お狸様さん「モモンガは猫又が化けていたのか・・・」
さん「犬です、よろしくワン。」
kariさんがデストラーデ校に名前を変更しました。
ツヅラオさん「この村猫いないけどね…w」
kariさんがベルモットに名前を変更しました。
モモンガさんが猫又に名前を変更しました。
デストラーデ校さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 16:05:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツヅラオさん「ひどくないですかねぇ・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いのは一人」
ベルモットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 16:03:58)
お狸様さん「これでツヅラオさんが溶けなかったらスプリクト訴訟」
ツヅラオさん「そこ私だったら猫だと思う(化ける組)」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金麦に名前を変更しました。
猫又さん「狐 狸ときたらモモンガかなって」
さん「つづらおすごい!」
さん「九尾……!!ほんとだ!」
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
さん「おはよ」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ツヅラオさん「まぁボスキャラなんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 16:02:06)
kariさんがビスマに名前を変更しました。
ツヅラオさん「これあるゲームでしりました☆」
猫又さん「まじだ……」
kariさんがお狸様に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間になりました。揃ったら赤い人は蹴ります」
お狸様さん「九尾 おおーほんとだ」
kartさんが停電に名前を変更しました。
どうぞさん「九十九尾 こうなりました」
ツヅラオさん「ツヅラオを変更すると九尾になるのすごいよね」
さんがどうぞに名前を変更しました。
かりさんがジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
どうぞさん「どうぞどうぞ」
kariさんがツヅラオに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
ツヅラオさん「名前変更していいですか?」
どうぞさん「どうぞよろしく」
kariさんが神サポートに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/10 15:59:02)
お狸様さん「銃殺されない狐とは新しい・・・」
ゲームマスター「さいごの案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫又さん「なるほど村の守り神かな?(錯乱)」
ゲームマスター「こんにちは」
こよみさん「こんにちは」
こよみさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:57:40)
ツヅラオさん「いやいや 狐だけどちがうよ!?」
お狸様さん「銃殺されてもしらないぞー(小声」
ツヅラオさん「どうもー」
猫又さん「その狐アイコン可愛いねー」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「かかし蹴り」
はちみつさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:52:56)
kariさんがライエに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
お狸様さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:51:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り。古いほうから」
ツヅラオさん「おおきずいたらいっぱいふえてた」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミドリムシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:50:02)
ゲームマスター「こんにちは」
ライエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:49:35)
ビスマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:48:58)
猫又さん「停電怖すぎ」
猫又さん「ちょっと雷なってるんですけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:48:19)
金麦さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:47:47)
神サポートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:47:01)
停電さん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
kartさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:46:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:45:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:45:26)
ゲームマスター「こんにちは」
ツヅラオさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:32:03)
ゲームマスター更新確認 4時
それまでGMはいません
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:24:03)
ゲームマスター「こんにちは」
ジンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:07:53)
ゲームマスター更新確認 3時30分
それまでGMはいません
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:02:41)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
kariさん「よろしく」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/10 15:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 15:01:44)
ゲームマスター・17人狐あり普通ルール

・禁止行為 
PP回避以外の村騙り、シスコピ、初日の早噛み、
占い理由と結果の同時貼り、利敵行為
戻る